2010年02月03日

哀れ太田昭宏前公明党委員長の末路は…

哀れ太田昭宏前公明党委員長の末路は…

仏罰などでいじめ抜かれることになるのでしょうか?

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

公明 太田擁立見送りで調整

1265115280005s 公明党執行部は、夏の参議院選挙に臨む方針を見直し、比例代表の候補者としていた太田前代表については、擁立を見送る方向で調整に入ることになりました。
 
 公明党は、夏の参議院選挙について、去年12月、選挙区への候補者擁立は東京と大阪に絞り、比例代表には太田前代表ら8人の擁立を決め、選挙に向けた取り組みをスタートさせました。

 しかし、鳩山内閣の支持率が下落するなか、支持団体の創価学会などから「改選議席の11議席を守り抜くべきだ」という声が強まり、党執行部は選挙に臨む方針の見直しを進めてきました。

 その結果、いったん候補者擁立を見送ることにした埼玉選挙区に現職を立候補させるほか、比例代表については、政党名による投票を呼びかけるのではなく、従来どおり候補者名による投票を呼びかける 方法に戻すことになりました。

 そして、比例代表の候補者ごとの重点地域の割りふりを進めた結果、太田前代表の擁立を見送る方向で調整に入ることになり、党執行部は、本人の意向なども踏まえて決定 することにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/k10015383371000.html

 公明党の参院選挙への取り組みが定まらない。その混迷ぶりが際だつ訳ですが、この辺りを分析していくことにしましょう。先ず表面的は次の3点が当初の方針から急に変わりました。

1)埼玉選挙区(定数3)は候補者を擁立しないと言ってきたが、ここに来て前回落選した高野博師氏を再度立候補させると言い出した。

2)次期参院選挙の全国比例区においては、これまでのような候補者の個人名を書くのではなく、公明党という政党名だけを書くと決定したが、これを撤回した。

3)衆院選挙で落選した太田昭宏氏を参院選挙の比例区に擁立すると発表しながら、今度は候補者から降ろしていつ行なわれるか分からない衆院選挙に回るなどと言い出した。


 太田昭宏氏については前回の衆院選挙の大敗北の責任者であり、参院選挙への出馬については当初は定年制に触れるので引退と見られていた。

 浜四津氏なども引退するので当然太田氏も引退と見られたが、太田氏だけは例外として参院選挙への出馬となった。しかし、創価学会には婦人部を中心にかなりの不満があったと言われてきた。

 太田氏は前回の衆院選挙では本人や党内には、ブロック比例との重複立候補とすべきだとの意見があったのに、創価学会がそれを認めなかったという。

 創価学会のほうが公明党よりも力関係で上にあることを学会員に示すために敢えて公明党の意見を無視したと言われており、改めて<創高公低>の実態をさらけ出した。

 さて、今回の太田昭宏氏を候補者から外した理由とは何でしょう。表向きは衆院選挙に回るとされているが、これは事実上の引退を命じるものであり、これは池田大作の決断でしょう。

 太田氏にしてみればいきなり地獄に突き落とされたも同然で、今後創価学会による陰湿な虐めが始まるのは確実と考えられる。

 何故ならば元々学会幹部に不満を持って、口答えをしてきた太田氏だけに、今後顧問などのお飾りの地位は与えられても、大切にされるという保障は何処にもありません。

 太田氏を本当に大切に考えていたならば、比例区と重複立候補させて、落選させるなどということは避けることは出来た。委員長が落選するなどということは、如何にイメージが悪いことかは誰にでも明らかです。

 池田大作とその取り巻きの幹部が、その悪いイメージを作り出しておきながら、今度は次のようなことを言っています。

公明、太田前代表の公認撤回へ 衆院選大敗イメージ懸念

 公明党は2日、夏の参院選比例代表に出馬が決まっていた太田昭宏前代表(64)の公認を 取り消す方向で最終調整に入った。党幹部が明らかにした。参院選での現有勢力維持に向け、
衆院選大敗の責任者だった太田氏の出馬はイメージダウンにつながるとの判断に傾いた。
 
 週内にも正式決定する見通しだ。 党内や支持母体の創価学会内にあった「世代交代に逆行する」との声にも配慮したとみられる。 執行部は昨年12月、前代表としての実績などを勘案し、任期中に66歳を超える場合は公認しない との内規の例外として太田氏の公認をいったんは決めていた。
 
 鳩山政権の支持率急落を受け、夏の参院選では現有議席維持に戦術を転換。いったん撤退を 決めた埼玉選挙区に候補者を擁立する方針を決めたほか、比例代表でも党名投票を重視すると
していた当初方針を撤回。全国を7〜8の独自ブロックに分け、それぞれに重点候補を振り分ける 従来戦術に戻した。

http://www.47news.jp/CN/201002/
CN2010020201000774.html


 イメージダウン…と言いますが、それを自分たちが行なっていながら、太田氏一人に押しつけるとは酷いものです。それでも党内で太田氏を気の毒に思う声が出ないというのだから不思議と言うしかありません。

 自民党の谷垣総裁が定年制を守ったので、急遽慌てて自分たちもヤバイと感じてのことかも知れませんが、哀れを囲ったのは太田昭宏氏です。

 全財産を創価学会に寄付しなければ、この太田氏の運命はもう竹入・矢野両元委員長と同じく過酷なものとなるでしょう。仏罰を食らわないように願うばかりです。

 この太田氏に対して高野博師氏の処遇はかなり違ったモノとなりました。埼玉選挙区は諦めた筈なのにまた復活したのは表向きには当選する可能性が出て来たということですが、そんなに簡単な理由とは思えません。

 高野氏の経歴と選挙後の動きを先ずはウィキペディアから見て下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E5%8D%9A%E5%B8%AB

 注目すべきは次の2点です。

○1972年(昭和47年)4月、外務省に入省する。外交官としてアメリカ、アルゼンチン、コロンビアなどに赴任する。30ヶ国あまりを歴訪した。

○2008年(平成20年)2月、1年間、ハーバード大学国際問題研究所に客員研究員として赴任するため、日本を離れることから、公明党埼玉県本部代表を辞任(後任には西田実仁が就任)し、公明党埼玉県本部顧問となる

 落選後、高野氏は党本部に自らの処遇で、ある要求を突き付けた。それは池田大作がそのように自分に言っているので、ということでしたが、これに慌てた党本部は池田大作に直接訊けないので関係者に訊いたが、誰も確かめることが出来なかった。

 業を煮やした高野氏はさっさと日本を離れてしまった。そこで慌てたのが池田大作と側近であった。それは高野氏の外交官としての経歴にある。彼は外交官として世界各国にパイプがある。

 ご存知のように池田大作は創価学会の全世界の施設や、その運営する側近に巨額な資金を隠し持つと言われています。日本で集められた巨額なお布施は海外に逃避させて蓄財している。

 高野氏はその全貌を調べ上げることが可能な人脈を有する人なのです。つまり池田大作にとっては一番怖い人間です。ヨーロッパでカルト宗教への批判が高まった時に、それを創価学会に向かわないように工作した人物でもある。

 そのような背景があったと考えられますが、いずれにしても日本に呼び戻し、監視下に置かなければ危ないということになったのでしょう。

 個人名での投票をやめ、公明党という党名投票を一旦は決めていながら、またそれをやめると言い出した理由は、タレント候補の擁立でも考えてのことかとも思いましたが、そうでもないようです。

 公明党に対する国民の拒否反応の広まりに危機感を持ち始めたとも言えそうです。こんなことでは1000万票どころか、前回の参院選挙の得票よりも下回るのは確実ではないでしょうか。

※追記 

 埼玉地方区の候補者は高野博師氏でないとのコメントがありました。内定者は別人であるとのことですが、これは私の独自情報によるもので、仮に別人になろうが情報の背景に関する信憑性は間違いないものです。


お知らせ

 明日から日曜日にかけて各団体の様々な活動があるのでそれを紹介しておきます。

 2月3日 「在日特権を許さない市民の会」主催の抗議行動

外国人参政権に賛成? 二枚舌政党自民党に怒りのシュプレヒコール!

 2月4日 <『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念で裁判を勝ち抜け!

凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!

日時:平成22年2月4日(木) 街宣開始11:00 口頭弁論開始11:30

場所:東京高裁

★弁論終了後、法務省まで法務大臣罷免の街宣有り

◆第三回目口頭弁論が東京高裁で。完全敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士らが訴えている上告審を『行動する運動』の力で勝利しよう。
◆宇都宮市において計13回に及ぶ街宣活動は、<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念である。この執念が市民へこの裁判の重要性を大いに訴え、マスコミが無視する裁判へ市民の関心を呼び起こし
てきた。
◆そうした結果が昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警官に射殺されたシナ人遺族が訴え全て却下した。却下させた原動力は<『語る』運動から『行動する』運動へ>の道理を掲げて訴える執念だ。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2009-11.html#20091117(新・極右評論/11月17日))
平成21年11月17日、我々「行動する保守」運動の一向は東京・霞ヶ関の東京高裁前にて、警察官の発砲を受けて死亡した支那人の遺族らが栃木県を相手に5千万円の民事賠償請求訴訟を起こした裁判で、断固として警察官の拳銃使用を支持する行動を展開した。

【日本の治安を凶悪シナ人から守った宇都宮地裁判決】主権回復を目指す会H・P
http://www.shukenkaifuku.com/
KoudouKatudou/2009/090423.html


呼び掛け:主権回復を目指す会  NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

 2月4日 「外国人犯罪追放運動」法務省前抗議行動

 不良外国人の実態を周知徹底

 2月7日 よーめん親衛隊の説明会

 求む!あなたの勇気
 

 2月7日 そよ風 外国人参政権反対デモ行進

外国人参政権反対&重国籍お断り☆朝敵小沢と反日議員にお仕置きパレード♪

 

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html
  



Posted by the_radical_right at 10:08│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
92年の金丸事件で、時の金丸副総裁を、逮捕も事情聴取 もなく、略式起訴だけで済ませ、その後世論(マスコミ)の 袋だたきにあうという、痛い目に遭っていますから、今回、 小沢氏が全くの無傷で終わるという結末は、ないと思います。 仮に、そちら方向の幕引きに向かっ...
視線は早くも、“小沢”後に! ヘラトリ・第49号【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年02月03日 10:31
創価・公明党の参議院選での太田元代表の出馬を撤回しました。 先稿(「一・一ライン」復活は創価の活路か )でもお伝えした内容から、また兮..
創価・公明 選挙戦術ブレにブレる【集団ストーカー現象について考える】at 2010年02月03日 10:44
鳩山首相は1日、首相官邸で、メキシコのカルデロン大統領と会談した。会談後の共同記者発表で首相は、 「メキシコも日本も。経済は対米依孮..
「対米依存から共に脱却しましょう」・鳩山首相がメキシコ大統領に【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年02月03日 17:08
この記事へのコメント
5
原則堅持の決断を支持したときには眼中にありませんでしたが、思いもよらぬ方面を追い詰める効果がありましたね。
谷垣総裁改めてGJです。
この埼玉の候補者の当選阻止も重要ですね。
Posted by twister at 2010年02月03日 08:42
小沢一郎不起訴おめでとうwwwwww
Posted by ああああ at 2010年02月03日 08:42
瀬戸さん、お疲れ様です。いっその事、公明党(創価)から足を洗い、矢野氏のように暴露しまくれば男が上がるのに(笑)目が覚めました「キリッ」とか言って、学会とD作の今までの悪事を暴露して、最後は男らしく散ってほしいですね。
Posted by うっちぃ at 2010年02月03日 09:12
チョンが1番嫌う愛国者=青山繁晴!

韓国への辛辣な発言を過去にしまくっているw
朝鮮人参政権付与反対をテレビで公言しまくりw
竹島大虐殺44名死傷を公言w
硫黄島での日本軍の遺骨収集を涙ながらに訴える。

チョンマスコミが1番嫌う典型www
Posted by Bの故郷=半島=白丁 at 2010年02月03日 09:14
3
そのうち、聖教新聞月曜版の対談コーナーで寄ってたかって罵倒されることになるかも。
あ、ご存知ない方のためにお知らせしておきますが、毎週月曜日の紙面に学会の幹部を中心にして対談記事を載せてます。主な内容は、太作礼讚のチョーチン話と個人攻撃です。日顕やら何十年も前の公明党委員長・竹入義勝を口を極めて罵り、それを各地の婦人部やら青年部だかの腰巾着がひと昔前の温泉芸者のような合いの手よろしく、口汚く罵るという新聞という形態をとっているのに、とてつもなく品性下劣な読み物なので笑えます。勿論、私は創価・公明とは関わりたくもない人間ですが、月曜は近所に聖教&公明新聞のフリーボックスがあるので、面白がって取り出して読んでます。
さあ太田サンが槍玉にあがるのはいつかな?竹入氏は夫婦揃ってクソボロだったからなあ。
Posted by 太田オワタ at 2010年02月03日 09:26
ん?

高野ひろし擁立ってソースはなあに?

西田まことでしょ。

公明、埼玉で西田氏擁立
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100130ATFS2904W29012010.html

公明、参院埼玉選挙区に現職・西田氏擁立を決定 比例は衆院元職
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100129/stt1001291741009-n1.htm

1月29日には報道されてますけど、情報おそいねー。しかも妄想。
Posted by りゅう at 2010年02月03日 09:58
>そのような背景があったと考えられますが、いずれにしても日本に呼び戻し、監視下に置かなければ危ないということになったのでしょう。


妄想(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
Posted by りゅう at 2010年02月03日 09:59
ゴキブリ池田大作の焦りでしょうか?結局頭の悪い池田が指揮すれば、内部はバラバラになるのですね。朝鮮部落出で電気もないテントくらし。ロウソクの灯りでの一家でしたからね。地方ならまだしも、大田区の片隅で僻み妬みに満ちた出自。池田がゴキブリなら創価学会信者はウジ虫です。
Posted by 鬼畜在日カルト at 2010年02月03日 10:03
創価は仏教なんですか?
それで仏罰と言うのでしょうか?
浄土宗の親鸞さんは、悪人でも極楽浄土へいけるといっているのに変ですね?
所謂創価の仏罰は、創価人によって創りだされそれに価値を与える。
やらせとも受け取れる。
だから脱会したくても出来ないように仏罰人間が監視しているまさに北朝鮮状態が創価の仏罰スタイルだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年02月03日 10:04
二世三世は特にウジ虫度が高いです。だった57年の歴史しかない鬼畜宗教を信仰しているのですから笑。司馬さん曰く、宗教は数百年単位で語られるべきものである、それだけの時を経て一つの教えや考え方が普遍化する。二世三世なんて産まれたまんま創価信者なんて、余りにもバカすぎる、笑。これはハンディキャップになりますからね。日本人にはなれない鬼畜二世三世。
Posted by 二世三世はウジ虫 at 2010年02月03日 10:11
仏教には本来、罰なんてありませんよね。基地がいソン大作が脅しに使った。池田大作は日本語がろくに理解できないから、少ない言葉を連発するんです。白木かねもバカです。池田夫婦は日本人の害敵です。
Posted by 仏罰は二世三世へ。 at 2010年02月03日 10:18
韓国の国民性と良く似てます。。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年02月03日 10:26
鬼畜、餓鬼、ボウフラ、ハエのカルト二世三世。
Posted by りゅうは鬼っ子 at 2010年02月03日 10:26
あら。ks-laboさんも同じことつっこんでトラックバックしてるわ。

瀬戸先生、間違いを認めるかな?

コメント削除かな?
Posted by りゅう at 2010年02月03日 10:27
間違った妄想を書いちゃったとき、日本人はどうするのかな?

やっぱり削除して訂正記事だと思いますけどねえ。

(゚×゚*)プッ!

Posted by りゅう at 2010年02月03日 10:31
1
せとさん?
今更創価叩きなんかどうでもいいから、小沢幹事長逮捕について教えて下さいな。
散々煽ったんだから。マジでお願いしますよ。
Posted by セとさン? at 2010年02月03日 10:34
>りゅう

 他の二つについて、お前の考えろ述べてみろ。
Posted by 情報省 at 2010年02月03日 10:37
>※追記 埼玉地方区の候補者は高野博師氏でないとのコメントがありました。内定者は別人であるとのことですが、これは私の独自情報によるもので、仮に別人になろうが情報の背景に関する信憑性は間違いないものです。


うわあ!なんだこれ!

「独自情報」は、まだいいとして、独自情報だからもっと確実だよ〜という論ならわかりますよ。

>仮に別人になろうが情報の背景に関する信憑性は間違いないものです。

なんだこれー!!

すごい! さすが瀬戸先生。

間違いをみとめねー。
Posted by りゅう at 2010年02月03日 10:55
5
 小沢氏不起訴報道?は、単に現時点では不起訴なだけで、捜査は継続して行われると言う事でしょうね(悪質で証拠をそろえるのに時間がかかる)。反日特亜系の人達(マスコミ含む)の”ぬか喜びフラグ”ですか…(笑)、日本語の意味の解らない人達には説明をしても(説明を求めても)無駄でしょうが…。
Posted by なりすまし日本人はいらない at 2010年02月03日 11:42
りゅうへ
誤字の揚げ足取りはいいから、お前の考えを述べてみろ。
Posted by 情報省 at 2010年02月03日 11:44
日本は小沢の人治国家になったようです。
この状況を打破するには革命しかない!
1億先鋭化して、維新を断行!
Posted by マサヲくん at 2010年02月03日 11:51
>今更創価叩きなんかどうでもいいから、小沢幹事長逮捕について教えて下さいな。

毎度おなじみ創価の「違う方向に目を向けさせる工作」ですね。
Posted by 創価はわかりやすい at 2010年02月03日 12:23
昨夏8月の「太田降ろし」の大成功は、喜ばしいことでした。

が、この論調を見ると、少し太田氏に同情の余地がありますね。

池田創価の「息の根」を止めるべく、第二の「黒い手帳『大作を切り刻む(仮題)』」などの
発刊が期待できそうですね。
Posted by 少しだけ同情 at 2010年02月03日 12:43
在日信者を使い選挙応援させるなどやりたい放題。皆さん、科学にも気をつけてください。信者は教団から言われたことは何でもやりますから。
Posted by どこにでも在日は入り込む at 2010年02月03日 14:11
たとえ小沢が不起訴になっても国民の大多数は納得しないだろう。
確実に言えることは、
小沢が民主の幹事長に居座れば居座るほど
鳩山内閣と民主党の支持率がどんどん落ちるということ。

特に自民党支持というわけでもないのだが、
参院選で民主が惨敗するためには良いことかもねぇ。

とにかく、民主政権による「売国・ポピュリズム政治」にはウンザリなんだ。

Posted by 憂国 at 2010年02月03日 14:18
人民解放軍日本解放司令官と既に正体をあらわしている小沢は
支持率なんてどうでもいいんじゃない、
マスコミ使って挽回させればどうにどもなるし、捏造でもなんでもありで
法律変えて選挙を有利なようにする事も可能だろう、外人選挙権の他にも、
将軍様の支持率が0%になっても、革命がおきなければ政権交代はできないって事だ
Posted by マサヲくん at 2010年02月03日 14:26
大阪南部には、公明党のポスターが「異常な多さ」で道路に貼ってあるのですが、それには「初めまして 石川です」と大きな文字で書いてあります。

近所のお爺さんが、「石川って逮捕された奴かい?」と聞いたので、ああ そういうイメージなんだと笑ってしまいました。

そうだよね。今、石川は有名だもんね。悪いイメージで。・
Posted by あの国のあの法則 at 2010年02月03日 14:50
そよ風デモ、タイトルふざけすぎだろ
「お断り☆」「お仕置きパレード♪」ってなんだよこのノリは!
お仕置きってどこのセーラームーンだよ
本気でやってる人間に失礼だとは思わんのかね?なんか無性に腹立つわ
大体パレードはねえだろパレードは!!!
そんな言葉が出てくる時点で信用出来ないね
告知よくみりゃ民主党が抜けてるし
Posted by 七紙 at 2010年02月03日 15:05
2月2日

東京の場合、小学校4年生以上のクラスでは、力のある教師が担任をしないと授業が成立しません
blog.goo.ne.jp/2005tora/e/46a0b64a7216976527ab67b80c97405e

鳩山由起夫のアホたれ!海外にカネ配るな!
www.nikaidou.com/2010/02/post_4284.php

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年2月2日 暗くて冷たいリーダーの終わり
naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/02/2010-1200.html

土井たか子、小沢一郎などの公人は「出自を明らかにせよ!」
www.youtube.com/watch?v=QYUf7mvjDM8
Posted by あああああ at 2010年02月03日 15:09
以前新聞で報じられましたが、新しい中国大使は、留学経験があり、創価大学の卒業だそうです。
中国が何で創価系の大使を送り込むのでしょうか?
Posted by 中国大使の件 at 2010年02月03日 15:23
5
太田は手帳をちゃんと守っといた方がいいかもですね。
Posted by 福岡 at 2010年02月03日 15:38
今月号の「正論」読んでぞっとした。いかに日本で韓国人工作員が「差別だ」の旗の下日本侵略してるかわかる。しかも最高裁判官まで「かわいそう、だから在日の人達に参政権をあげようと思った」などと朝日新聞に寄稿してる。主観で判決出す裁判官なんぞ聞いたことがない。この園部元判事によって在日参政権は勝手に違憲ではない、などと誤った認識が広まっている。

不肖宮島カメラマンの馬鹿沖縄成人式も笑える。報道させまいと大人が必死で傘で沖縄の暴力連中をかくまって隠蔽しているのが何と沖縄の教育委員会の連中だというから驚き。暴力行為に及んでいるこの20歳のガキどもを教育委員会自ら隠蔽し、あろう事か報道機関に「一切取材するな」と抗議文を送りつけている。もいっぺん米国領土にしてもらいたいのか?

中村先生のNHKウォッチングも最終回。「坂の上の雲」ドラマは100億円もかけ反日デタラメシーン連発!原作にはない日本軍の暴行略奪シーンまで発覚している。
Posted by テレビが報じない在日の日本侵略 at 2010年02月03日 15:57
★本日の放火www

金大中元大統領の墓に放火か
記事入力 : 2010/02/03 11:03:53
http://www.chosunonline.com/news/20100203000038


Posted by キチガイ民族 at 2010年02月03日 16:22
戦争に負けた!憲法はGHQ(米国)が作った。
植民地支配も三代目でうまくいく。
なにか 日本は世界の優等生(敗戦したつけで)ですね。
街中では、中国人の店員だらけ、小生の近所(川向こうの寸前の都内)では
日本語学校の韓国人の若人が、傍若無人で、朝鮮語を話してる。ハローワークでは、日本人が血眼で就職活動! よく聞きます! 日本の若者はすぐやめる。だから 中国人。 戦後の経済一流、政治は三流の時は世界中に金をゆすられ、経済も二流以下となった現在は植民地みたいですな!!
次の参議院選挙はばら撒き(ばら撒きはすぐ実行されないが、恐ろしい法案が目白押し!)に誘惑されず、日本のために投票してほしい!

年収 年金を入れて200万円の老いぼれです!
Posted by エミ氏 at 2010年02月03日 17:37
心ある人は、いつ何時創価から裏切りを受けるか解らんから、黒い手帳は必需品ではなかろうか。
それぞれが、黒い手帳を持てば護身用にもなるし暴露としての懺悔にもなろう。
創価にとっては、あちこちに黒い手帳が存在すれば疑心暗鬼になって色んな犯罪のボロが出くるのではなかろうか。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年02月03日 17:42
命の尊厳がないから、創価には死と不幸しか残らない。鬼畜りゅうに見られる、誹謗は邪霊の憑依でしょうね。嫌われ者として一生を過ごす、創価二世三世の典型です。太田も創価から捨てられたのです。所詮くだらんインチキ宗教団体ですからね。仏敵そのものが、在日カルト創価学会信者です。みな等しく地獄行きです。矢野氏を散々犯罪者あつかいして、裁判で負けてれば世話ないです。基地がいであり、鬼畜揃いの在日カルト創価信者こそが、人類の敵です。
Posted by 非人情な在日信者。 at 2010年02月03日 17:55
鳩山由紀夫が日本人弾圧を宣言

差別などの人権侵害による被害救済機関を創設
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010020301000610.html
Posted by 日本人 at 2010年02月03日 18:02
5
小沢一郎が不起訴処分との報道がなされてますが本当でしょうか?
Posted by 外国人参政権反対 at 2010年02月03日 18:06
民主党の小沢は政治家の仕事よりも、票集めとゼネコン汚職のみの印象ばかりですが、創価学会も似ていますね。
Posted by 政治屋は落選させよう at 2010年02月03日 18:08
悪魔の下僕になれば行く先は三途の川です。
信者の納めたお金が何に使われているか調べれば一目瞭然です。
おまけに殺人隠蔽や自殺工作など恐ろしい教団ですね。
Posted by 創価は悪 at 2010年02月03日 21:06
池田ってまだ生きてるんでしょうか?

去年夏に慶応病院で死亡説の信憑性は?
たとえ生きていても植物状態とも聞きます。

時々電車の中吊りに出ている池田と他の世界の財界人との会談の写真が、
少し不自然に感じることがあります(合成?)し、

死んだとされる日時の後に、学界の会合でコメント、という記事を見ても、
幹部だけの会議らしいですし。
在日なりすましでなく生粋の敬虔な(ある意味だまされていることを知らない、または最近知った)日本人の末端の学会員が実際に池田を見た、という情報はないんでしょうか。

今回、太田が干されつつある理由も、大田をすごくかわいがっていた
池田が死んでつてがなくなったからではないでしょうか。

個人的な憶測ですが意見させていただきました。

Posted by ゆう at 2010年02月03日 22:16
創価は、基地がいのように選挙ポスターを貼りめぐらせている。あれは迷惑でしかない。鬼畜信者は買わされて貼らせて貰える場所探し。きっと功徳だのと言われているのだろう。 嘘と犯罪でかためられたカルト宗教だからだ。公称800万世帯強らしいから!そをなに支持者がいたら数千万票になるだろうが実際は犯罪までして、800万以外だから。今度の参院選で何人落選するのかね。鬼畜集金集団は、韓国へでも移民しろー。
Posted by 在日カルト宗教の押し付け。 at 2010年02月03日 23:47
中野の、創価婦人部の店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13026407/

華屋 ラーメン屋
Posted by 創価 at 2010年02月04日 05:00
瀬戸先生の「独自情報」の信憑性はゼロでした(。-∀-)ィヒ♪

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100204-OYT1T00582.htm

比例選で公認していた現職の西田実仁氏(47)を埼玉選挙区から出馬させることも決めた。

(2010年2月4日12時22分 読売新聞)
Posted by りゅう at 2010年02月04日 13:13
4
せと先生におかれては、今後は福島でご両親を護りながら農場経営に専念されることを切望いたします。
Posted by 在特会1会員 at 2010年02月04日 15:37
太田昭宏さんが、赤羽駅前で、煎餅を売っていました。そーかセンベイ。
Posted by ツマラナイ at 2010年02月04日 20:57
2
今旬なのは町田の選挙のようですな。
goがかかって赤い葉書がばら撒かれ出したようで。
Posted by なるほど、 at 2010年02月16日 04:54