2010年02月07日

御主(おぬし)も悪(ワル)よの〜

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします



御主(おぬし)も悪(ワル)よの〜


1265296396634




















 時代劇における名場面と言えば、大黒屋と越後屋の両悪人がお互いにほくそ笑みながら悪だくみを耳元で囁くシーンが先ずは思い出されます。

 この二人の写真を投稿掲示板で見た時には、何故か二人がそのような悪徳商人に見えてしまいました。何故、この二人はこんなに仲が良いのか?

 小沢の秘書であった石川知裕議員が当選を果たせたのは、この鈴木宗男議員の力が大きかった。その石川議員は今回の逮捕で議員を辞職する可能性もあると言われています。

 そうなるとこの鈴木議員の息子が民主党から出馬することになるのでしょうか? 故中川昭一氏の奥さんか、娘さんが立候補すると壮絶な戦いが始まりそうです。

 片や塀の中に落ちてしまった人と、その塀の上を上手に歩いている人の会話って、果たしてどんな話だったのでしょう。残念ながらこればっかりは思い浮かびません。

 さぞや凄い話をしているのでしょうね。何故小沢はこんなにも満面の笑顔を見せているのでしょう。こればっかりはお二人にでも聞いて見ないと分からない。

 でも少しだけ想像力を高めて書いてみましょうか。

鈴木「小沢さん、アンタは一体いくらお金もっているの?」

小沢「あんたが想像するほど持っていないよ」

鈴木「いや〜ケタが違うでしょう」

小沢「・・・・・・」

 何か言おうとしたが、顔全体に笑みがこぼれて言葉が出ない。

 アンタとは集金能力が違うよーとでも言いたかったのかな?

 ところで、この満面の笑顔はどうなのでしょう?
  
 本人は余り笑い顔を見せたくはなかったが、腹の中では笑いが止まらない、だからそれが顔にも出てしまったのかも知れませんね。


 さて、時代劇にはこのような悪徳商人は必ず成敗されることになっているのですが、現代のワル共の運命はこれからどうなるの?

 ところで、二人は昨年の4月にはこんなことを言っていたのですね。

小沢代表と鈴木宗男氏が“共闘”/検察批判で

2009/04/07 21:19

 民主党の小沢一郎代表は7日夜、都内で開かれた鈴木宗男新党大地代表のパーティーで、公設第1秘書が起訴された西松建設の巨額献金事件に関し「政治の世界に公権力、国家権力が口を挟んだり、影響を及ぼすことになれば、民主主義は成り立たない」と述べ、東京地検特捜部のあり方を重ねて批判した。

 2002年、特捜部に受託収賄容疑などで逮捕され、刑事裁判中の鈴木氏は「国策捜査を受けた者として言うが、小沢代表の秘書逮捕は検察の暴走だ。検察が正義でなく、正義は国民が判断する」と同調。小沢氏は「鈴木代表とも機会あるたびに話すが、われわれ個人の問題ではない」と強調した。

 この二人は盟友関係にあるようです。今の所は明暗がハッキリと分かれていますが、今後果たしてどうなるのか? 小沢のこのような笑顔がいつまで続くのか?

 それはまだまだ分からない。検察審査会の判断もこれからだし、東京地検特捜部が完全に諦めたとは思えないからです。それを雄弁に物語るのが、不起訴が決定しても神妙な態度を続ける小沢の姿なのです。

 

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html

  


 



Posted by the_radical_right at 07:28│ mixiチェック 反日売国民主党政権 
この記事へのコメント
ぬらりひょんと小豆洗いの密談図!
Posted by AAA at 2010年02月07日 08:05
今回の小沢不起訴もそうですが東京地検は清和会を逮捕しないなどアメリカの都合で動いているというツッコミ所を自分たちでわざわざ作っているからダメなんです。そうした地検への不信感を払拭するために世に出回っている不審点を1つ1つ解決していかなければ、いつまでたっても東京地検特捜部ではなく「東京痴犬特捜部」などと揶揄されてしまうでしょう。
Posted by 痴犬から地検へ! at 2010年02月07日 08:20
そういえば最近、小林よしのりセンセイの批判で名を挙げた(自称)文芸評論家の山崎行太郎氏が高ランクにのし上がったことでしょう。
その氏の最近の記事にて『鈴木宗男氏の怒り』なる記事なのもやはり勝ち馬にのったと思っての勢い付きではないでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100206/1265446059
Posted by くりす at 2010年02月07日 08:20
2月6日

大学生の約7割「日本の将来に夢や希望持てない」 どうしてこうなった これが今の日本の現状
gakuburu.ldblog.jp/archives/51469235.html

オバマ大統領は「民主、自由の価値観を共有する日本などの同盟関係をおろそかにした
blog.goo.ne.jp/2005tora/e/81f5181cc778148dc87e418a56e604d6

私刑(しけい)について
darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_06.html

就職人気ナンバーワンは『公務員』、メガバンクでもなければ、資生堂でもない!
digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/140398995.html#more
Posted by あああああ at 2010年02月07日 08:21
前政権の自民党が悪いから・・・

景気が回復しないのは,前政権のまいた種・・・

小沢が金権なのは自民を踏襲しているから・・・

検察が動けないのは前政権の影響が残るから・・・

保守が腐りきったのは自民党が悪いから・・・

本当ですか? これらは全部「左翼思想の典型」です。

見事にマスコミの誘導に洗脳された人達・・・

まだまだ,日本はスクラップ中で,ビルトに転じておりません。残念!

Posted by 自分たちがNEETなのは・・・ at 2010年02月07日 08:52
小沢氏は総理大臣などという地位を求めているわけではない。 盤石な政治体制を作り、霞が関改革を実行し、後に2大政党ができて正常な民主主義、国民主体政治が日本に確立することを目指しているのだ。
巨大民主党政権が日本を支配し続けることが良いのではない。  国民が求めなければならないのは、まず腐敗した官僚組織、自民党を正すために民主党に次期参議院選に勝利させ、万全な形で霞が関改革、マスメディア改革をやらせる事だ。 そして官僚組織を国民の公僕と認めさせ、新たに民主党に対抗できる優れた政党を選び、正常な国会(2大政党)で切磋琢磨しながら日本の舵取りをしてもらう事を目指せばいい。
Posted by 頭狂痴犬屠糞部長 悪魔達哉 at 2010年02月07日 09:05
自民党の利権を民主党の小沢に移しているだけ、
民主党が参院選で勝てば、正に民主独裁政権の誕生っでしょう。
危険ですね。

大前研一さんの通信
http://www.ohmae.biz/koblog/viewpoint/1457.php

小沢幹事長の一連の行動は、これまで自民党が独占してきたあらゆる
 利権を全て民主党に移してしまうという、ただこの1点にのみ目的が
 あります。

 利権の多くは田中角栄元首相が作り上げ、脈々と自民党に受け継がれて
 きたものです。例えば、中国利権なら竹下派、台湾利権・北朝鮮利権
 などは竹下派の中でも金丸元副総裁が受け継いできた流れがあります。
 そしてそのままの流れで、未だに自民党に残っているものが多くあります。
 この点について民主党の力は弱い状況でした。

 小沢幹事長は、この状況を揺さぶりにかかっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普天間基地問題だってへのこ移転が決まったときに小沢はへのこの近くに1500坪の土地を買っていた、地元の議員は皆知っていること、、今回は小沢を呼んで民意に従ってほしいと働きかけた模様、、このとき小沢は基地問題の話はしなかった。
Posted by リーク at 2010年02月07日 09:46
ムネオは検察に刺されたので、ことの正邪には関係なく検察が気にくわないのでしょう。それでなにがあっても小沢の側に立つわけです。

巷の空気を読めば、最終的には小沢は幹事長を辞めることになると思いますよ。ただ、それで終わりにしては断じてなりませんが。
Posted by _p[悪は政界退場だ!] at 2010年02月07日 09:57
カネの力があれば、地検なんていちころってところだな
カネと友愛、これで世の中は支配できる、
弱点はカネで買った友愛は本物じゃない
Posted by マサヲくん at 2010年02月07日 09:57
売国マスコミは民主党も統一教会も、事件があればちゃんと報道するが、創価学会だけは何があっても全く報道されない。批判すれば狂ったように全力で工作員が潰しにかかってくる。

これほど創価学会というのは売国勢から優遇されている。
創価学会の優遇ぶりは開いた口が塞がらないほどすごい。

これが意味するものとは一体なんだ?
Posted by 創価のマスコミ特権はすごすぎる at 2010年02月07日 09:58
なぜシナ人は平気で嘘をつくのか?
それは人食民族だからである、
狩りをするのに獲物を騙す事は悪い事じゃない
Posted by ひともどき at 2010年02月07日 10:06
【主張】北方領土の日 四島返還に首相の決意を
2010.2.7 02:26
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100207/plc1002070227002-n1.htm

●2月7日はインチキ北方領土の日

昭和20年8月9日に日ソ中立条約を一方的に破棄し、ソ満国境により怒濤のごとくなだれ込み、我が同胞を30万人虐殺し、北方領土を奪っていった。

戦後の骨抜き政府の定めた官製「北方領土の日」に理由は見いだせない故に、奪還の気概も感じない。政府は屈辱の8月9日を「北方領土の日」と定め、返還要求ではなく奪還の気概を見せねばならぬ。また奪われた領土は南樺太・全千島列島であることも明記しなければならぬ。
http://acpress.exblog.jp/10303820/

●守れ!日本の領土
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/ryoudo/ryoudo.html
Posted by 日防 at 2010年02月07日 10:14
朝日が発する主張意見の根底にあるのが「大東亜戦争=侵略戦争」と置き換えた戦後日本である!これら英霊父祖に対する天をも恐れぬ罵詈雑言こそ、わが国の繁栄とロマンを侵害する最大の元凶であることをはっきりと認識しなくてはならない!
 さらには少年犯罪、外国人犯罪、暴力の狂暴化、強姦殺人の慣性化、不倫・家庭崩壊などのあらゆる犯罪の元凶はマスコミの無軌道な視聴率獲得合戦による、なりふり構わない害毒垂れ流し放送にある!
 二十二年前の朝日阪神支局天誅は、価値があるのだ。そして、「言論の自由」に名を借り国民を見下した横暴性によって、自らが招き、必ず遭遇するであろうと自覚してきた亡国マスコミの宿命であることをはっきりと認識すべきである!
「暴力に抵抗するひよわな花」の虚妄を振りまき、宣伝洗脳媒体を独占するマスコミは、速やかに反日策動を猛省し国民に開かれた言論の場を提供しない限り、第二第三の小尻記者を差し出すのみか、マスコミ自体の息の根を止められる日が近いことを,歴史から強烈に認識しなければならない
★http://www2u.biglobe.ne.jp/~isi/houkoku/20090503asahisinbunkougi.htm
Posted by モトジマ猿等 at 2010年02月07日 10:22
・・純真な小学生にこんな一生呪われるような、陰鬱にひがんだ史観なんぞ教える市長なんて、日本の教育をダメにした日教組なんかのアカ先コー共売国奴の仕業に違いないのじゃ!!天皇陛下万歳!!大日本万歳!!日の丸最高!!
 《本島等長崎猿銃撃 平成2年1月18日》
 「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した醜い本島等長崎猿へ天誅を下す義挙。
 
《司法・報道に対する銃撃 平成2年8月15日・平成3年3月1日》
 報道の公平性を忘れ、自らの社会への影響力も考えず利益追求と偏向報道を繰り返す長崎新聞社並びその弊害を認めない長崎地裁に天誅
 (写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、本紙社主、長崎猿(当時)本島等を撃破した英雄の若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
パーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁

http://keiten.net/articles/other/069_08.html

小沢が『精力』を付けるため飲む胎児スープ。悪魔の所業としか考えられないシロモノだ。http://junkokuseinenjyuku.web.fc2.com/myweb127_025.htm
Posted by 慶互 at 2010年02月07日 10:27
日本国を街宣右翼を使って貶めたのと同じ方法で
新風を統一教会を使って貶めようと画策している勢力があると聞き
私なりのやり方で成敗しておきました。

詳しくは私のブログ「ある愛国者のぼやき」にて。
Posted by azu2_ at 2010年02月07日 10:38
> リーク さん

その通りですよ。

自民党は、良くも悪くも「支持母体」との距離を広げ過ぎてこけてしまいましたが、民主党は再び癒着の構造を再構築して利権に溺れようとしているんです。
ですから「民主党を支持したら予算つけるぞ。支持しないと金やらないぞ!」と脅して、小中学校の耐震化工事の予算まで人質に取って削ったのです。
天下国家の為ではないですよ。

しかも、民主党の熱烈応援団が在日韓国・朝鮮の人達です。
この人達のパチンコマネーでマスコミが潤っているので、なかなかその辺の民主党批判はできませんよ。
朝青龍の「キムチ野郎」発言さえ、真相を伝える事ができず、やくみつるだのなんだのがひたすらもっともらしく「品格が〜」とかやっていたんですからね。
(もっとも、朝青龍自身が後に暴力団と関係したのでこの点では支持しませんが。)
やくさんて、韓国人ですか?

中田英寿氏HPで“仮病疑惑”に初言及「頑張れ、朝青龍!!」・マスコミらのパッシングに冷静な判断求める・朝青龍ははっきり説明するべき・朝青龍「キムチ野郎」発言とは何か?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/23809706.html
Posted by 利権目当てのミンス at 2010年02月07日 10:41
5
【在特会】外国人参政権反対&重国籍お断り☆朝敵小沢と反日議員にお仕置きパレード♪
http://live.nicovideo.jp/gate/lv10591872
Posted by 支援! at 2010年02月07日 10:47
検察への私怨を持つムネオハウスの宗男君が、
いくら検察批判をしても説得力ありませんな。

自民支持でもましてや民主支持でもないが、
「カネと選挙」のことしか考えず、
己の権力のためなら右にも左にも外国にも媚を売る無節操な小沢が
政治の実権を握ったままの現状は絶対に打破すべきだ!

Posted by 憂国 at 2010年02月07日 10:47
大黒屋と越後屋の例えうまいです(笑)。悪よの〜。
Posted by 髭 at 2010年02月07日 10:49
まきやすともさんと黒田大輔さんの創価学会裁判で、まきさんの側が和解を申し入れたという話があります。

これは本当ですか? ウソですか?

瀬戸先生、教えてください。

どちらの代理人から申込まれた話なんですか?
Posted by りゅう at 2010年02月07日 11:01
>憂国 さん

「私怨」なら、麻生さんだってあるはずですね。
漢字の読み間違い程度で猛打されて倒されたのです。
リチャード・クー氏が必死に麻生さんをフォローしてマスコミを批判していましたが、国民は一斉に無視しました。
民主支持のブログの人達も、クーさんを支持していましたが、麻生さんの事は死ぬほど叩いていました。
変でしょう?変じゃないですか?
中川さんなどは死んでしまって、もう怨霊となって祟ってもいいレベルです。
でもそういう「恨」のパワーは発揮しないと思います。

鈴木宗男氏にしても、小沢氏にしても、植草氏にしても、行動の動機が個人的な「恨」に原因しているようですね。
視野が狭過ぎませんか?
それから、鈴木氏を叩いていてのは、社民党の辻○女史や、鳩山由紀夫氏ではなかったでしょうか?
Posted by 利権目当てのミンス at 2010年02月07日 11:01
>Posted by 慶互 at 2010年02月07日 10:27
>考えられないシロモノだ

かなり前から削除されてますよ。余計な事ですが、※を変更なさったら。

みんなが知りたがっているのは、
汚沢が何を食ったか、ではなく、何を言ったか。
汚沢の子供時代の学友は彼の事をなんと言ってるか。
汚沢が関わったゼネコンは他にどれだけあるか。

田中角栄、金丸信の逮捕を見てきて何を学んだのか、その時、何をしてたのか。
アメリカへ投げ出した金は、今までで、合計何兆円になるのか。

とても日本人とは思えない韓国での発言は、今に始まった事とは思えない、過去に韓国で発言した内容も、日本人を罵倒したものではないか。それらを公開すべきです。
Posted by 日本の癌 at 2010年02月07日 11:15
>汚沢の子供時代の学友は彼の事をなんと言ってるか。

小沢は子供時代から「剛腕」だった。

小学生ながら大人顔負けの大物の持ち主だったため、
男の先生方は驚愕し、女の先生達も開いた口がふさがらないほどだった。
Posted by 小沢の剛腕伝説 at 2010年02月07日 12:02
検察とマスゴミの力関係については、ぜひ5年前の一件、すなわち当時の東京地検特捜部長、井内顕策さんが「マスゴミはヤクザよりたちの悪い組織。マスコミの存在は百害あって一理なし、犯罪を助長し、隠蔽することに貢献している。」と正論をオフレコで言ったことがすっぱ抜かれ、左遷されてしまったことを思い出してください。本当にマスゴミ、記者クラブが社会の諸悪の根源です。

 http://www.iond-univ.org/tokyo-tiken.html
Posted by アンチハラグチ at 2010年02月07日 12:07
〉りゅうさん


それをこの公の場であえて質問する意図はなんですか?
Posted by 興味津々 at 2010年02月07日 12:12

<小沢一郎について、、>
wikiより一部抜粋
前は東北の方言で苛められたとか?ってあったような記憶がある
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

水沢市立常磐中学校(現在の奥州市立東水沢中学校)の2年生を修了後、東京の文京区立第六中学校に転校する。なかなか級友たちの中に入っていけず、いつも教室の片隅でひとりぽつんと座っていたという[6]。

東京都立小石川高等学校卒業後、父と同じ弁護士を目指して東京大学を志望し、2年間浪人したが断念して、慶應義塾大学経済学部に入学。

慶應での一郎のニックネームは老成していたため、“おとうちゃん”だった。青年でありながら老人のような雰囲気を備えていた奇妙な学生だったという。
Posted by ろっと at 2010年02月07日 12:21
意図ですか?

瀬戸先生の見解を知りたいんですよ。

まきさんの方から和解を持ち出したという説は、まきさん自身が「デマカセだ」と表明しています。

この「デマカセだ」という説を瀬戸先生が支持しているのかどうか。

それが知りたいんですよ。
Posted by りゅう at 2010年02月07日 12:22
現在のところ、街宣ではまきさんは否定していますが、法廷の場では否定していませんからね。

どうせなら法廷でも否定してもらった方が、事態がはっきりするでしょう。

法廷で否定できない理由がないのであれば・・・。
Posted by りゅう at 2010年02月07日 12:23
欧米諸国では不法滞在韓国人売春婦が後をたたない。驚くのは日本人を装って商売をしていることだ。
大学でも、韓国人と同部屋は嫌われる。
犯罪が多く、何か有っても補償もされない韓国へ旅行する人への注意の文章もある。

世界中から嫌われる韓国。日本へは、ありもしない従軍慰安婦で賠償を求める韓国。日本の教科書問題にも口出しする韓国。密入国してきた在日を引き取らず、竹島を乗っ取り、他国の参政権を要求する。そんな嫌われ韓国に異常に情熱を注ぐ鳩山と小沢。

殺人は法律で禁止されてるので実行しようとは思わないが、○○が芽生える。

なぜ日本には、こんな奴らがのさばっているのですか。
Posted by 普通の日本人 at 2010年02月07日 12:24
詳しくない方のために、経緯を説明しましょう。

2月5日の裁判の法廷で、学会側弁護士は

被告側から和解の申し入れがありましたので、原告側が考えられる和解の条件は、既に被告側に提示してあります。
返事を待っているところです。
次回期日までに、できるか、できないか、答えをいただきたい。

と迫っています。

被告側から和解の申し入れがあった・・・これが法廷で行われた「公式な説明」です。

この発言があったことは、まきさんも自身のブログで認めています。
Posted by りゅう at 2010年02月07日 12:26
この時、まきさんの側の弁護士も、まきさん自身も、黒田大輔さんも、法廷では沈黙を守り、否定しませんでした。

そして裁判終了後、傍聴者が「話が違う」と騒ぎはじめたのです。

そして、その後に行われた街宣で、まきさんは「デタラメだ」と批判しはじめました。

また、ブログでも

創価の弁護士が裁判官に対し、「被告(槇)の方から和解の申し入れが出ていますので、、、」と、発言していた。
これは全くのデタラメです。
私の方から和解を申し出た事はありません。

と表明しています。

ですから、街宣・ブログだけではなく、法廷でも「デタラメだ」と主張すればいいのにな・・・と思ったわけです。
Posted by りゅう at 2010年02月07日 12:28
このまきさんの「デタラメだ」という見解に、瀬戸さんが賛同するのかどうか。

それをお聞きしたい。
Posted by りゅう at 2010年02月07日 12:29
5
小沢は、過去に政党を作っては壊し、今は民主党の幹事長職にありますが、過去に受けた政党助成金の行方は、不明のまま、多くの不動産所有に流れていると聞いています。

いま、問題になっている、沖縄の普天間米軍基地移転候補である、辺野古周辺にも1500坪の土地を所有しているのが分かっています。

湾岸戦争では、多額の戦費を米国に流しましたが、この資金の流れの透明性もありません。

三人の秘書だけを起訴にし、多額の釈放金で釈放。小沢だけ証拠不完全で逮捕、起訴がないことは、とても一般の常識からは理解に無理があります。

今後、さらなる追求が必要なことは言うまでもありません。

自社さ連立で、社会党の村山富一が、不自然に首相になり村山談話を生みだした。その後。自公連立を仕組んだのも小沢です。これほどの売国奴、国賊はいないでしょう。彼のメンタリティーは、日本人ではありません。韓国人でしょう。
Posted by bingo at 2010年02月07日 12:44
若い頃から小沢氏の顔は変わっていませんね。少し皮膚が垂れていますが。
つまり悪者顔です。気の毒に。

何が剛腕なのか分かりませんが、金丸と二人でアメリカに脅かされて、何百億円も差し出して日本経済を大赤字にしたと、石原慎太郎氏が暴露しています。


日本国の損失額をすごい事にしたのを剛腕というのでしょうか、朝鮮人は日本人と考え方が違うのですね、勉強になります。

>小学生ながら大人顔負けの大物の持ち主だったため、

それは恥ずかしかったでしょう。みんなから「オジン」のあだ名じゃなく、「???」のあだ名だったのでは。だから大人になってから、隠しているのですね、たるんだ大腹で。
Posted by 議員辞職を at 2010年02月07日 12:45
弟子が書いたの?
Posted by 今日のエントリ at 2010年02月07日 12:56
〉りゅうさん


うんうん。なるほど。

で、何故瀬戸さんに電話なりメールなりで『直接』聞かないんです?

わざわざ公の場で、
『わざわざ文章で、不特定多数に見せる様に』
聞く意図が知りたいんですが……
Posted by 興味津々です at 2010年02月07日 13:03
カルト創価りゅうは、直接槇さんに聞きに行けば。じゃなきゃ精神科へ行け。誰もあんたのコメントなんか目にしたくないんだよ。なんで他人の迷惑を理解できないの。黒田さんも槇さんも徹底的にカルト在日ソン宗教と戦うって言ってんだから、それでいいじゃん。
Posted by カルトストーカー at 2010年02月07日 13:13
りゅうさんは、今まで名簿片手に勧誘や投票依頼して、沢山の人に迷惑をかけた事をキチンと反省すべきです。ここに集まる人は、せとさん槇さんを断固支持している方々です。りゅうさん、今後一切干渉しないで下さい。創価信者の異常せいが、りゅうさんのコメントをみてよくわかりました。貴方の存在そのものが、創価にとってもマイナスです。
Posted by 嫌われ者の代表。 at 2010年02月07日 13:22
>じゃなきゃ精神科へ行け。

創価信者は全員精神科に行くべきだ。
Posted by 。 at 2010年02月07日 13:28
せと際 さま

 2月7日付のブログで、どうしてこのような陳腐な会話の想像しか思い浮かばないのでしょうか。まるで交通安全週間の時、道端のテントの中で、「危ないわねえ。」とか言いながらお茶を飲んでるノー天気なおばさん連中の会話と変わらない気がします。もう少し「永田町異聞」を読んで、ジャーナリストとは、のお勉強をしてみてください。
 だけど、このせと際さまや狂える博士さまのブログが上位を占めてるところをみると本当に日本人はバカが多いんだなと思います。
Posted by 無精髭 at 2010年02月07日 13:33
■【拡散希望】NHK経営委員・安田喜憲の憂鬱

一日50万円、月1500万円の子供手当を貰っていた脱税総理。4億円の金の出所も忘れた灰色幹事長。両名とも逃げおおせたつもりであろうが、まだまだゲームは始まったばかりである。
他人に厳しく自分に甘いのは、民主党の全党的体質である。自分達を安全地帯においたまま、一方的に官僚を敵視し、独立行政法人の全廃すら目論んでいる。しかし、そうした中でも「NHK解体」の声は聞こえてこない。無駄撲滅、「濡れ手で粟」禁止というなら、好き放題の妄言を連発するだけで、巨額の報酬を得ている人間を排除するべきである。
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-321.html
Posted by 日防 at 2010年02月07日 13:45
カルト在日の宣伝テレビより、せとさんや博士のブログが真実です。気に入らないなら、日本から出ていけば。まったく在日創価や特亜人は気味悪いよ。
Posted by 日本人は賢い at 2010年02月07日 13:48
断固支持する人が集まるとか云うわりに、固定ハンネの支持者は少ないね

Posted by ばかきらい at 2010年02月07日 13:56
4

(衝撃の事実が発覚!!)
まきやすともは創価学会との和解を申し入れていた。ネトウヨ涙目(ToT)。


※学会側が自らの非を認め、謝罪と賠償をした上での和解だけどね。
まああり得ない話だ。創価学会は言論弾圧をして批判者の芽を摘むのが目的だからなあ。
Posted by 煎餅嫌いの裁判員。 at 2010年02月07日 14:16
小沢宗男共通項

売国奴
守銭奴
利権屋
下克上
朝鮮系

政治家は金儲けの一手段だと言って
憚らない人
Posted by 山口 at 2010年02月07日 14:59
【対馬が危ない!】日本に帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090609/plc0906090121000-n2.htm

防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収されるなどしている長崎県対馬市で、日本に帰化した韓国人男性が、
10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部(同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと
深い付き合いをしていたことが防衛省OBらへの取材で分かった。男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、
人員配置などを書き写しているところを何度も目撃されており、管理体制の甘さとともに、
防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い−と指摘する声も出ている。

 この男性は年齢60歳前後で、両親が韓国人。本人は対馬市で日本に帰化したとされる。
妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長。

 
Posted by ★拡散波動砲★ at 2010年02月07日 15:06
常識3

朝鮮右翼と創価はお友達

創価学会が日蓮正宗に破門された直後から、
右翼の街宣車が大石寺周辺をウロつき、
1992年1月には、右翼側が正宗信徒を殴打し、
逮捕される事件も起きた。
しかし、この時逮捕された政治結社「新生政経研究会」
代表の全国明(橋本剛)は 1992年の9月の末、赤坂のビルから、
転落死している。 怪死の疑いが極めて濃い。
この事件に異様な悪寒を感じるのは私だけであろうか? 
右翼(暴力団)と学会という敵対すべきもの同士の融合?
真相を明らかにすべきではないだろうか。

創価学会解散勧告直後、突然右翼の街宣車が大石寺境内を取り囲み、
マイクのボリュームをいっぱいにあげて口汚なく、
御法主上人の非難を始めた。
毎日十台ほど、多い日には二十台も押し寄せて、
付近の住民は、赤ん坊が眠れないほど、異様な騒音に閉口した。
Posted by 山口 at 2010年02月07日 15:37
槇やすともさんの、裁判結果がどうであっても、創価信者は嫌い。犯罪者集団である事実は変わらないからだ。集団ストーカー、殺人、投票干渉罪、くどいほどの宗教新聞勧誘、特定商法違反。創価のイメージをとことん悪くする仏敵りゅう。
Posted by 仏敵、創価信者。 at 2010年02月07日 15:42
>Posted by 頭狂痴犬屠糞部長 悪魔達哉 at 2010年02月07日 09:05

こいつ、大韓王か?
Posted by 第一義 at 2010年02月07日 15:46
山口さんへ

>1992年1月には、右翼側が正宗信徒を殴打し、
逮捕される事件も起きた。 しかし、この時逮捕された政治結社「新生政経研究会」代表の全国明(橋本剛)は 1992年の9月の末、赤坂のビルから、転落死している。 怪死の疑いが極めて濃い。

 初めましてかな、この橋本剛とは面識があったというか、当時は付き合いがありました。彼は在日でした。それはさておき、この事件を詳しく知る私は、当時警察からも知っていることがあれば教えて欲しいと言われて会いました。口封じのために殺されたと思っています。1992年の橋本剛、1995年の朝木明代さん、1997年伊丹十三監督の事件には共通点が幾つもあります。

 ところで、私はこの橋本の転落死事件の報道記録を現在探しています。もし、ありましたら教えて下さい。当時週刊誌に出ましたが、どこの週刊誌なのか忘れてしまいました。よろしくお願いします。

 
Posted by せと弘幸 at 2010年02月07日 15:54
これニュースで見たwムネオ媚びすぎwwww
Posted by   at 2010年02月07日 17:27
はじめまして
いつもブログ拝見し意見しております。

富士大石寺事件
週刊新潮の92年6月11日号
全国明怪死事件
週刊新潮なのは確かです。号は失念、すいません。

この事件では、ご存知の様に
いろんな下手人説が取り沙汰されてました。

1.山口組系G組が実行
2.右翼が裏切り者として天誅
3.創価革命防衛隊の工作員
4.創価敵対宗教団体の謀略
5.薬密売関係から北工作員

池田・ノリエガ疑惑記事を潰したやり口から観ても
明白だと思います。

Posted by 山口 at 2010年02月07日 18:18
山口さんへ

ありがとうございます。

この事件にまで注目している人は少ないと思います。あなたの書き込みは大変この事件の核心に迫るものです。この事件は法的には時効となっていますが、これが一連のビルからの転落という不審死事件の始まりであり、注目してきました。警察当局はこの一連の事件の犯人は同一人物であると考えていたようです。
Posted by せと弘幸 at 2010年02月07日 18:36
週刊新潮の92年6月11日号
全国明怪死事件
週刊新潮なのは確かです。号は失念って…まあ、或る意味ウイットが効いてるね。
Posted by 慶互 at 2010年02月07日 18:51
感想なんかどうでも良い
なあ慶互
お主デモに参加したことないんだろ
Posted by 慶互チョン at 2010年02月07日 20:00
デモに参加した事無いって?
あるけど、そんなのどうでも良いんじゃないかな?

ちなみに、いつどこのに参加したのかは 正体の特定に繋がるから却下ね。
Posted by 慶互 at 2010年02月07日 21:37
そういえば以前、TINさんに対してのコメントにりゅうさんが答えていて、また数日前にTINさんへの質問にsinokさんとかいう人が回答していたけど…同一人物なのかな?
Posted by やっぱり at 2010年02月07日 21:45
瀬戸さん、
いつもすまんね!
Posted by ほもっち at 2010年02月07日 21:59
いいえ〜
どういたしまして
Posted by ももっち at 2010年02月07日 22:33
>せと弘幸様

やっぱりそうでしたか?
どこから調べても、あの宗教に行きついてしまいます。

全国明には自殺・事故死する理由が無いのです。が、ある時期から
右翼の一部に「裏切り者に天誅を!」と息巻いた団体がありました。

朝木さんにも同じ事が言えます、「怪死」を読めば一目瞭然です。

伊丹監督は不倫を苦にしての自殺?200%あり得ません。
民暴で傷害、産廃宗教で?死です

せと様と同郷の渡辺監督が東村山を扱った映画を作ろうとした時
ある作家に「お前、殺されるぞ!」と耳打ちされた話は有名です。
Posted by 山口 at 2010年02月08日 13:14
山口さまへ
ありがとうございます。
>全国明には自殺・事故死する理由が無いのです。が、ある時期から
右翼の一部に「裏切り者に天誅を!」と息巻いた団体がありました。

 興味深いお話です。私は彼が殺された数日前に銀座のクラブで偶然会いました。その時元気なく彼には似つかわしくないジーパン姿で、腕には数珠をしていた。彼はその時に私に近々大金が入ると言っていた。いつものホラ話かと思って聞いていたが、そのすぐ後にビルから落ちて死にました。

 何故、大金が入るのかについても、私にはある程度のことは話をしていました。その後殺したのは○○組であるとの噂が流れ、その背後には創価学会の存在が指摘された。
それから数年後に、朝木さん、伊丹監督のビル転落死事件が起きたのです。
Posted by せと弘幸 at 2010年02月08日 13:26
瀬戸様。内部告発の件もそうですが、何故、あなたは体を張って創価学会の犯罪を止めないのでしょうか?被害者とお酒を飲んだりする仲だったのでしょう?朝木明代さんの死にも伊丹監督の死にも、責任を感じませんか?他の人が知り得ないことを知っているのに、それを使わなかったのは何故ですか?今後も起こるかもしれない犯罪を未然に防ぐことを怠ったのではありませんか?他の人には知り得ないことを知っているなら、その情報を自分だけで独占しているのは、次の被害者を出さないようにすることを怠っているということですよ。朝木氏事件、伊丹氏事件の前に同じ構図の事件があった。それについて裏事情を知り得る立場にあった。でも動かなかった。今も内部告発を知っているのに動かない。同じですね。あなたしか知り得ないのですから、あなた自身が動くしかないのですよ。
Posted by 前から知っていたのに何故? at 2010年02月08日 14:46
前から知っていたのに何故?さんへ

 あなたのご意見に対してですが、この事件には日本最大の暴力団が関与していたと警察は見ていました。私が動かなくても警察が動いていますし、私が動くことなどできないことは理解して頂けると思います。

 
Posted by せと弘幸 at 2010年02月08日 15:27
瀬戸様。朝木氏事件について、あなたが知り得た内部告発を検察に届け出て、再捜査へ向けて検察等捜査機関は動いているということでしょうか?内部告発を埋もらせてしまう訳ではないということだと判断して宜しいのでしょうか?今、起こされている訴訟に内部告発の内容を使ってしまうと、再捜査に支障をきたすおそれがある為に、まき氏や黒田氏の対創価学会訴訟では、陳述に使えないということでしょうか?今は時期ではないと…。捜査機関の奮闘を祈ります。
Posted by 前から知っていたのに何故? at 2010年02月08日 16:30
>せと様
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/sokagakkai_no_hikari_to_kage/23-24.html

左側中段の記事だと思います。
創価は新潮社を仏敵と称して攻撃してますからね。
警察や捜査機関に期待する人も見受けられますが
乙骨正生著「怪死」を読めばとても期待する気には・・
相談した警官、検事が学会員でない事を祈ります。
息巻いてた団体はGの下部です。
赤旗に掲載されていたと思います。
Posted by 山口 at 2010年02月08日 23:41