2010年02月24日

昨夜の事件について

  ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします


昨夜の事件についてのご報告

ナショナルフロントなる組織の暴行事件

 『国民前衛(ナショナル・フロント)』なる組織については、今回の事件が起きてしまった以上、今後は我々に敵対する勢力と位置づけ、今後の対応を考えていかなければならないと思います。

 彼らがブログやサイトで「瀬戸グループ」などと書き、宣戦布告などの記述が見られましたが、これは単なる売名行為と甘く見過ごしてきました。

 しかし、夜呼び出して車に乗せて連れ去ろうとする行為は、明らかに政治活動の域を超えた暴漢グループの所業であり、如何に思想団体を標榜しようが単なる暴力集団です。

 私が現場に着いた時には室岡なる人物は酷く酒に酔い、所謂目が座っているという如何にも正気を失った状態にありましたので、私は「今度酒を飲んでいない時に来い!」と強く言いました。

 すると、「お前は誰だ!?」と言うので、私が「瀬戸だ!」と言ったら、今度は私に喰ってかかって来ました。ほとんど酩酊状態ですが、まとわりついて来ました。

 そこで「いいから早く帰れ!」と言ったら私を掴んで道路に押し倒しました。私が相手の袖口を掴んでいたので彼の身体が私の上に覆い被さった。

 2010022415540000                                        












 その時に私の首を絞めたのか、故意でなくともその場の動きでそうなってしまったのか。室岡の手が私の首筋にかかったのは事実で、私の首筋にはこのようなアザがつきました。

 私の身体から彼を引き離そうとした私の友人や有門大輔理事長にその後興奮して暴力を働いたというわけです。
 110番通報は笠哲哉こと堀井哲哉の名前で上野署に行なわれたことを後で警察署で知らされました。

 私は今回は被害届けは出していません。若い頃から何回か頭をかち割られ重傷も負いましたが、警察の手を煩わせることなく、自分の流儀で解決してきました。

 今回もそうするつもりです。ただ若い頃とは違って来月には58歳になるので、そのやり方はこれから考えます。彼が酒に酔っていないときに会うつもりです。

 また、彼は私にある暴力団の親分の名前を何度も口にしました。どう言う意味なのかわかりません。ただのハッタリとは思いますが、その事も調べるつもりです。

訂正
※室岡らが口にした人物は右翼関係者にも同姓の方がおられますので現在、調査中です。

 最初室岡は「○○なんて、たいしたことない」と任侠系右翼の名前を出していた。 笠は携帯電話で「○○一家」などと口にしてその筋の人間と話をしているような素振りを見せていた。そして私には「うちには○○さんがついている」などと何度も言ったので、てっきり暴力団関係者と思いました。

 その方面に問い合わせの結果、名称が該当する人物・組織においては室岡なる人物を知っているとの証言は皆無でした。よって右翼関係者であったと考えられますので、暴力団の親分は訂正させて頂きます。
 

 室岡は自分がケガをさせられたとして救急車を呼び、病院で診断書を取って警察署に提出したようです。こちら側は私の友人がただ止めに入っただけなのに殴られたので被害届けを出しています。

 また、有門理事長も相手が被害届けを出すというので、相被疑覚悟で被害届けを出しました。
 相互暴力と言えば理解して頂けるかと思います。 裁判所に決定を仰ぐ書類は両者送られたが、室岡だけが逮捕されたのは彼の主張が認められなかったということでしょう。

 室岡はすぐに釈放になると思いますが、今後もこのような敵対行動を続けるならば、こちら側も考えていかなくてはならないと痛感しています。

 いずれにしても、このままにしておくことが出来ないのは当然です。笠哲哉なる人物は私との話を避けるように車に乗り込んで、その後出て来ませんでした。

 笠哲哉は「やってしまえ!」などと酔った室岡をけしかけていたわけですから、警察が直接暴行に加わっていないとして逮捕はしていませんが、私としては関係ないとは言わせません。


 詳しくは今後「新・極右評論」にて公表されるものと思います。


  ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html






Posted by the_radical_right at 21:37│ mixiチェック 在特会と反日メディア 
この記事へのトラックバック
(1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する! (2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!  ↑ 特に2番目の動画の初めに演説をしている人が私の中ではかなr好印象でした。 その人は、↓のような演説もなさっているようです。 八木康洋  演説! ...
外国人参政権の著名保守と内部留保課税議論の経済学愛好家【東京のばかやろーブログ】at 2010年02月25日 00:35
この記事へのコメント
全くひどい話ですね。

そもそも瀬戸さんや有門さんを嵌めようと狙っていたのでは?
大けががなくてまずは一安心ですが。

それより室岡をけしかけた笠哲哉こと堀井哲哉を色々調べてみるべきですね。

極左や創価と繋がりがあったりして…。
Posted by 第一義 at 2010年02月24日 17:22
5
テロリストは在日朝鮮人か? この様な不逞な行為を許してはいけません。 中田宏元横浜市長は在日朝鮮人 http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/
Posted by ヤッシー at 2010年02月24日 17:27
バイバイ能無し保守!
保守の役立たずの馬鹿が最近やたら胡散臭い。女性、女性、女性は太陽みたいだってお前いつから平塚フェミになった?加瀬英明とか(笑)。

随分、こいつらの話は聞いてきた。でも何も出来ない世代だってわかった。北方領土はおろか竹島も侵略され李ライン拿捕虐殺、金大中事件での我が国主権侵害、シナとの様々な問題。教科書、靖国、言わっ放し。で、やはり何も出来ない、ブツブツ言ってるだけ。

最近はついに在日参政権、特ア大量移民まで。新宿や池袋は今や中国マフィアと不法滞在韓国朝鮮人だらけで犯罪多発。在日一人も追放出来ずついに自民党まで政権没落。。。

それでまだラジオで「日本の女性は教養が・・・女性も武士だった、女性が中心で・・・」(先日のラジオニッポンにて)


。。。もういいよ、本当。能なしでついにフェミさんへ。結局自分では何も出来ない、だから女性女性言うだけ。バイバイ、敗北エセ右派さん達。女性褒めてる暇あったら”男性”のお前ら保守が行動したら?評論ではなく。
Posted by 保守まで女性女性と、こいつらこそ情けないわ・・・ at 2010年02月24日 17:31
>私は今回は被害届けは出していません。

瀬戸さん被害者なら、法的処置をとるべき!
徹底的に、戦うべきです。ビデオは撮っていたんでしょ?
甘い事言っていると、また同じ事が起きますよ。
Posted by やじうま at 2010年02月24日 17:44
やじうまさんへ

 甘いことを言っているわけではありません。自分の流儀で解決する書いています。その点をご理解下さい。
Posted by せと弘幸 at 2010年02月24日 17:48
主権回復BBSへ以前投稿された笠哲哉(堀井哲哉)をよく知る人物によるコメントです。(このコメントが掲載されたスレッドは既に削除されています)

このコメントが投稿された直後、笠自身が反駁のコメントを入れていたが、動揺が見て取れるほど慌てたコメントが数回に渡って乱打されていた。


[転載開始]

4.靖国神社奉賛会一会員 投稿日:2010/02/11 02:55

 はじめまして。私は「笠」こと堀井が「英霊にこたえる会」周辺でゴロツキをやっていた時代から彼のことを良く知る者です。室岡某の2月6日のエントリーを見て、堀井の人タラシの手練手管が数年前からまったく変わっていないことを知り、これはいかん、彼奴の術策をぜひとも見抜いていただかなければ、室岡氏本人にも相当な経済的被害が及びかねないばかりか、貴会の運動にも相当なマイナスとなるのではないかと危惧しております。

↓続く
Posted by パペット室岡 at 2010年02月24日 18:00
堀井の性癖
・他人の前では召使いであるかのように邪険に扱いながらも、二人きりになるとなれなれしい表情を見せる。
 あるときは怖気をふるうような赤ちゃん言葉や喃語を弄し、あるときは泣いてみせ、あるときは子どもじみた振る舞いをしてみせる。
 すでに50に近い中年男であるにもかかわらず、自分を可憐に見せることにしか関心がない。

・「英霊顕彰会」「国策研究会」など有名な団体とうり二つの名称をもつまがいものの集団を各所でつくり、その「会長」「頭首」などと称することに生きがいを見いだす。
 さらにそのニセ団体の名刺・バッジの類を身につけることに異常に執着する。

・「笠」家のネタを何度も何度も繰り返す。母方の姓を勝手に名乗っているが、吉備出自の笠氏とは何の関係もないし、調査の結果、各地の笠家と血縁関係も皆無と判明しました。完全な騙りです。ペテン師であったニセ「有栖川宮」と同じ手口。
 ちなみに堀井の「笠」家ネタの種本は『歴史読本』。好事家向け雑誌に書かれているトリビアをさも一家伝来の神事であるかに言いなす。

↓続く
Posted by パペット室岡 at 2010年02月24日 18:02
・「高貴な家柄か?」と騙される人が非常に多いが、礼儀作法や言葉遣いなど、よくよく観察していると本で得た知識しかないので、すぐに化けの皮が?がれる。それを指摘すると「公家はこう崩すんだ云々」とすごいスピードで必死に反論する。

・実生活は非常にルーズで、風呂嫌い。洗濯もしないので、近くによると異臭がする。

・詳しくは書けないが、民族運動の関係者で堀井に金銭の面でも信用の面でも大きな損害を被った人は多い。相当な不義理をしておきながらも、迷惑をかけた先輩諸氏に、出所後もまったく挨拶はない。堀井の指がすべてそろっているのは誰のおかげか、よもや忘れたわけではあるまい。

日本人としてわきまえるべき道義もない犯罪者が、未だ「愛国」を騙ること、まことに片腹痛しであります。

[転載終了]


主権回復BBSへも再掲載
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3759&summary=on
Posted by パペット室岡 at 2010年02月24日 18:04
5
 ともかく皆さんご無事で何よりでした…怪我が無いご様子、安堵しました。しかし、連中の小物ぶり(酔っ払って・複数人で・恫喝・ヤクザの名を出す)笑わせて貰いました。上の組織から叱咤され、仕方なく挑発しに来たみたいですね。次は順番的(トカゲの尻尾切り的)に笠哲哉(通名)なる人物が出てきそうですが、安易に挑発に乗るようなことはなさらないようにお願いしますね。今後は手段を選ばない鉄砲玉が出ないとも限りません…くれぐれもご注意願います。(某ワールドワイドウェブといい、国民前衛(ナショナル・フロント)といい、俗に言う『厨二病』臭いですね…)
Posted by 瀬戸さん応援 at 2010年02月24日 18:07
日頃より、行動する保守の皆様のご活躍には本当に感謝しています。

室岡って何処からどう見ても知障ですよねw
こんなちんけなチンピラに絡まれるなんてご愁傷様です。

リチャードコシヌケ同様、行動する保守の皆さんの影響力増大に嫉妬しながらも、権威付けに利用したいんでしょうね。


Posted by お疲れ様です at 2010年02月24日 18:12
酩酊と言う偽装工作した室岡を、共犯者笠哲哉こと堀井哲哉の遠隔操作した事は明白ですね。直ぐ首を狙うのもチョンコロの特徴ですね。。

本当は警察に状況の証拠を保管させた方が、今後に便利かと思います。
訴訟関係にも役立つ可能性が有るかと思います。
当局の機能正常化の為にも貢献できると思います。

コッチもチョン暴系集ストが踊りを見せ始め様としてますので、証拠撮りのチャンスです。

後、電車のホームでは停車するまで後方に位置し、周りに気を付けて下さいね。

一般人にナリスマシた工作員は五万と居ますので・・・
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年02月24日 18:12
5
瀬戸さんも有角さんも大きな怪我もなく何よりでした。
それにしてもヤツら、絶対許せません
なにが国民前衛だよ。ただのチンピラ・ゴロツキじゃん
わけのわからんチンピラ・ゴロツキどもを日本から叩き出せ!
Posted by おにじゅう at 2010年02月24日 18:23
大事に至らず、安心しました。
ただ、アザはしっかりついているので(私個人としては)首を絞められたと思います・・・。
とりあえず暴力を振るうこと自体を何とも思っていない奴だということがハッキリしましたね。さすが中国系です。
今後は十分、あの連中にはお気をつけ下さい。
Posted by 一市民 at 2010年02月24日 18:25
とにかく有門さん、瀬戸さんの友人全てが無事でよかった。
食べ物、飲み物にも気をつけてくださいね。何をしでかすかわからん連中が多いですから。
Posted by どあら at 2010年02月24日 18:33
>上の組織から叱咤され、仕方なく挑発しに来た

 というより、何か大きい組織があると思わせたい、という虚勢だろうね。
安易に組やら暴力団の名前を出すのはチンピラの恐喝芸ってもんで。

例の催涙ガス事件だって、頭悪そうな高校生しか動員できなかった
っていう情けない台所事情が透けて見えるでしょ。
素性がバレると人が集まらないから、おおっぴらに兵隊も募集できないジレンマを抱えてる訳だから。
Posted by ツナマヨ at 2010年02月24日 18:34
ともかく、皆様が無事でなによりでした。


それにしても、いつも通りブログを更新してしまうあたり、流石に
修羅場をくぐってきている方だけある!と感心しました。

Posted by ツナマヨ at 2010年02月24日 18:37
テレビはいまだ焼肉ブームって繰り返し放送。「もっと肉喰え!!肉喰え!!」って。
世界中が今や野菜中心の生活になって来てる。現代病激増で医療費負担が大きくなった。アメリカはもはや癌大国ではない、ガン死亡者が10年前の半分になった。では日本はどうか。

ガン激増、若い女までが乳ガンだけでなく塩分過多で脳卒中、ドンドン死んでる。何?これ。

「野菜中心」のキャンペーン、なぜ放送しない?野菜中心の食生活になれば、一体誰が困るの?

焼肉屋=在日韓国人よ。CMもキムチエバラ焼肉のたれ。だから男を「草食系」と罵り、片やイヌ扱いCM。今もスイートって、糖尿病患者まで増やしてどうする!馬鹿だろ日本のテレビ。韓流ブームだって、毎年毎年が(爆笑)。
Posted by 日本人を殺し在日支配の日本へ? at 2010年02月24日 18:38


一人での行動を避けましょう
つねに周囲への警戒をしましょう
どこに行くか知らせておきましょう
事故や自殺、行方不明が起こったら○○の仕業だと知らせておきましょう
ブザーや防具を身につけましょう
録画、録音をしましょう
怪しい相手の特徴を覚えて描けるようにしましょう





Posted by 兵庫 at 2010年02月24日 18:38
創価の可能性アリ!瀬戸さん調べて下さい。
Posted by 瀬戸さん頑張れ! at 2010年02月24日 18:39
支持者へのご丁寧な説明を有り難うございます
まだ彼らの実態がつかめない以上、不気味ですね
今後、運動に参加される方々は注意してかからなければならない
私は有門さんが危害を加えられたからには行動が過熱になっていくことは想像できます
Posted by 保守派はどうする? at 2010年02月24日 18:40
まったく酷い話で、瀬戸さんに暴力を振るった人と話すだけ無駄かもしれません
その犯人のブログを読んでみたのですが、犯罪者気質で呆れるばかりでしたね。

大切な瀬戸さんが怪我されたら大変なので大勢で行って欲しいですね。

Posted by 皐月 at 2010年02月24日 18:40
瀬戸さんがプログで創価叩きをやってるから、攻撃されたんじゃないですか。これに負けず北朝鮮宗教を日本から追い出して下さい。
Posted by 成太作 at 2010年02月24日 18:53
酔っ払いに絡まれたのこと、災難でした。
まあ蟻さんも、ブログで散々室岡さんを挑発してましたし、なるべくしてなった感は否めませんが。
酒飲まなきゃ絡めない輩なんですから、変に構うと調子乗ってきますのでご注意ください。
Posted by TIN at 2010年02月24日 18:55
ナショナルフロントねえ、何が目的でやらかして来たやら。
Posted by 慶互 at 2010年02月24日 19:09
1

お前ら ええ年こいて 差別言動繰り返すから 敵は何ぼでも 現れまっせw
まあ あんな子供みたいな言動する街宣やってる限り、敵は何ぼでも あらわれまっせ〜w
お前ら ええ年こいて 差別言動繰り返すから 敵は何ぼでも 現れまっせw
まあ あんな子供みたいな言動する街宣やってる限り、敵は何ぼでも あらわれまっせ〜w
お前ら ええ年こいて 差別言動繰り返すから 敵は何ぼでも 現れまっせw
まあ あんな子供みたいな言動する街宣やってる限り、敵は何ぼでも あらわれまっせ〜w
Posted by あふぉ連中がw at 2010年02月24日 19:11
基本的にこの自由プログは2CHと同じ、統一教会の謀略掲示板なのでIPを収集しています。
Posted by ↑ちゅうい at 2010年02月24日 19:15
私も被害届を出すべきだと考えます。後々ややこしい関係者が出てきても被害届を出していない事には警察が動いてくださるのも難しくなるように思うのですが。無論、素人の私が専門の瀬戸さんにアドバイス等出来るはずもありませんが、追い詰められての異常行動がどこまでエスカレートするのか想像も出来ませんし、これにかこつけて創価関係者から今回の加害者グループを装っての攻撃がないとも言えません。創価学会トラブルは本当に暴力団が出てくるのです。撮影済みです。必要以上に追い詰めたくないとの観点からだと思いますが、他の敵もいる以上、ここは警察に被害届を出された方が良いのではないでしょうか。
Posted by TB at 2010年02月24日 19:31
日本過去最高脱税金額WWW

【大阪】会社役員の李初枝被告、相続税29億円脱税を一部否認[02/22]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266943459/1

韓国籍の会社役員、巨額脱税を一部否認 大阪地裁

不動産業などを営んでいた父親の相続財産61億円を自宅ガレージに隠し、
相続税29億円を脱税したとして、相続税法違反の罪に問われた会社役員、
李初枝被告(66)の初公判が22日、大阪地裁(横田信之裁判長)であった。
李被告は「すべてが父の遺産ではなく、家族みんなで働いたお金もある」と述べ、
起訴内容の一部を否認した。

Posted by ★ゆすりたかりは民族芸 at 2010年02月24日 19:51
つづき

検察側は冒頭陳述で、「父親が預金していた関西興銀の経営不安などから預金を解約し、
相続税を免れようと現金のまま保管した」と指摘。弁護側は「家族名義の預金は家族に
役員報酬として支払われたもので、相続財産ではない」と主張した。

起訴状によると、李被告はあらかじめ父親の定期預金を解約し現金を自宅に隠匿。
平成16年10月に父親が死亡した際の相続財産が82億円なのに21億円とする
相続税申告書を提出し、29億円を脱税したとしている。

ソース:MSN産経ニュース 2010.2.22 19:18
http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/osaka/100223/osk1002231306012-n1.htm


Posted by ★ゆすりたかりは民族芸 at 2010年02月24日 19:52
奴は現在仮釈。
Posted by りゅう笠 at 2010年02月24日 20:19
ヨッ!

カルト政党・新風wwwwwwww
Posted by ソーカ工作員乙w at 2010年02月24日 20:40
夜呼び出して、車に乗せて連れ去ろうとしたってのと
室岡なる人物は酷く酒に酔い、所謂目が座っているという
如何にも正気を失った状態にありました。と来たら
『飲酒運転』の疑いも出て来るな。

或いは、酒を飲んでの犯行として 罪を軽くしようとしたのかもしれない。

しかし、ヤラカシたものだ。センセが何をする気なのかは知らないが
ナショナルフロントなる組織と、室岡某 笠哲哉 それ等の名前は有名になりそうだ。
Posted by 慶互 at 2010年02月24日 20:54

ご無事でなによりです。


瀬戸様が、自身の流儀でとおっしゃるのであれば、それを尊重いたします。


くれぐれもご無理をされませんよう。


「行く道に石を置く者あれば、万難を排してこれを排除する」。


王道を行きましょう。

Posted by ふじやまぱぱ at 2010年02月24日 21:07
 >その時に私の首を絞めたのか、故意でなくともその場の動きでそうなってしまったのか。室岡の手が私の首筋にかかったのは事実で、私の首筋にはこのようなアザがつきました。

考えてみました。

 山道をドライブしてたら目の前に鹿が飛び出して、とっさにハンドルをきってしまった。
 
 滑るおもちゃをウッカリ踏んでしまって、赤ちゃんの上にこけそうになったが、避けようとして自分の顔と肩を思い切りぶつけた。

 夫婦喧嘩をしたら、つい憎くなってわざと力をいれて叩いてしまった。

結論、相手が敵か味方かで「避ける」か、「わざと」になるかは違う。

警察に被害届けを出されるべきです。そして、彼らを影で操っている人物が誰なのか。それを知りたい。
Posted by いつでもビデオを at 2010年02月24日 21:18
お久しぶりです!
無法者がでてきたんですか!?
無法者には、こちらも無法だッッ!

Posted by 福島じゅん at 2010年02月24日 22:18


ナショナルフロントって、Tフロント(ティーフロント)派生種ですか?

wwwwwwwwwwwww!!!
Posted by お疲れさまでした at 2010年02月24日 22:42
福島じゅん 君へ

お久しぶり、今週末福島に戻るので、電話もらえますか?
連絡取りたいのでよろしく。
090−3347ー5720
前の携帯は友人が持っているので、上の番号にかけて下さい。
Posted by せと弘幸 at 2010年02月24日 22:47
今テレビでやってました。ヴェロニカゲリンというアイルランドのジャーナリスト。家族にとって危険と分かりながらマフィアと戦ったジャーナリストです。
しかしながらこの国にはジャーナリストと呼べる職業の人はいないようです。巨悪に立ち向かう、そのようなジャーナリスト。
いやいました瀬戸様以下関係者の方々。しかしながら命だけは大切にして下さい。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年02月24日 22:53
>私は今回は被害届けは出していません。
>若い頃から何回か頭をかち割られ重傷も負いましたが、
>警察の手を煩わせることなく、自分の流儀で解決してきました。

だめです。
これでは敵にナメられます。

民事でも刑事でも徹底的に出るとこ出て
きっちりと「謝罪と賠償」を要求しまくらないとダメです。
やられっぱなしで
泣き寝入りでは敵の思う壺です。
Posted by azu2_ at 2010年02月24日 23:01
まずは心よりお見舞い申し上げます。お身体のお怪我はもちろん、ご心痛もいかばかりかと存じます。

「警察の手を煩わせることなく、自分の流儀で解決してきた」とおっしゃるご心情も敬服いたしますが、事は極めて重大だと考えます。
被害届についてのご提言も見受けられますが、やはりここはきちんと刑事告訴をなさるべきであると考えます。被害届は犯罪の事実を単に申告するといった性質のものです。つまり刑事告訴の場合と異なり、「加害者を処罰をしてもらいたい」という意思表示が入っていませんので、被害届では法律上、捜査機関に捜査義務が生じません(ちなみに刑事告発とは刑事告訴とは異なり、犯罪の直接の被害者等ではなく、第三者が同様に犯罪事実を申告し、犯罪者の処罰を求める意思表示のことです)。

刑事告訴や告発の方法として刑事訴訟法では、書面またはロ頭で、警察または検察庁に対してすることとされています。

これからの保守系思想・政治闘争全体にとっても大きな悪影響をもたらす可能性も考えられるゆえに、なにとぞせと弘幸先生におかれましては、しかるべきお手続きをなさるようよろしくお取り計らい願います。
Posted by せと弘幸Blog『日本よ何処へ』読書会 at 2010年02月24日 23:09
敵は朝鮮人。

有門氏だけの時は、与しやすしと思って大きく出た。
が、手強そうなのか増えたもんだから、今度は被害者を装った。

典型的な朝鮮チンピラの手口。


こっちも笠をガンガン追い詰めようぜ!

Posted by 犬犬 at 2010年02月24日 23:24
5
この騒動の模様の動画撮影等はしていなかったのですか?こういうときこそ動画の力がものを言うのですよ。説明だけでなく、客観的な証拠を提示願います。わずかな手勢のみで、動画も撮影せずに敵の呼び出しに応じるなど、蛮勇以外の何者でもない。今回の件で瀬戸・有門両氏の危機管理能力を疑うものであります。危機管理能力・戦闘能力の弱さは行動する保守のオピニオンリーダーにふさわしくない。
また、よーめん親衛隊は、こういうときに馳せ参じてこそ、「親衛隊」を名乗り天下国家を語る資格があるのではないか?
Posted by 珍衛隊 at 2010年02月24日 23:55
ご無事でなによりです。
Posted by ジジ at 2010年02月25日 00:04
国民前衛(ナショナル・フロント)完全に名前負けしてますね・・・
酩酊状態で人を乗せ自動車を運転しようなんてどんだけ前衛なんでしょうか・・・

瀬戸さん達もしっかりしてください!流石に今回は少し軽率なのではないでしょうか?
大概の話は電話で済むはずです。こんな連中の相手をしていたら、きりが
ありませんよ?
Posted by 首の傷跡が痛々しいですが・・・ご無事でなによりです! at 2010年02月25日 00:41
http://www.youtube.com/watch?v=6NFO9b6e9fg
笠 哲哉、国体学者

これ何?
Posted by 清敏 at 2010年02月25日 00:54
室岡たちは糞集団で、明らかな売名行為です。極力相手にしないほうがいいと思います。
Posted by ふむ at 2010年02月25日 01:06
お疲れ様です。
了解致しました!
Posted by 福島じゅん at 2010年02月25日 01:20
警察の対応も腐ってるな
Posted by at 2010年02月25日 02:18
ご無事で何よりです、暴力行為許せない。
Posted by その他大勢 at 2010年02月25日 02:25
瀬戸先生、ご無事で何よりでした。

怪我のほう、どうぞお大事になさってください。
Posted by Z at 2010年02月25日 02:35
5
やっし〜さん

中田宏元横浜市長は、以前たかじんの番組で、外国人参政権の話の際、「在日特権はありますよ」と発言されていました。
本当にこの人が在日なら、在日特権がある事を暴露するでしょうか…?

個人的に真相が気になったのでコメントしました。



せとさん、どうか身辺に気をつけて活動して下さい。首の痣が痛々しく、卑劣な連中のやった事は許しがたいです。
Posted by チヨコれ〜と at 2010年02月25日 03:37
中田について。――
第4弾 ”憤死”横浜・高秀秀信前市長の未亡人美智子さん・71歳が激白「夫は『指入れ合コン』中田宏に殺された」 『週刊現代2007年12月8日号』

この中田氏を糾弾する太田正孝にも問題はある。
http://www.ota-masataka.com/ 
横浜市議会議員
太田正孝のホームページへようこそ!
講演会
後援会活動や新聞の発行を行っております

新しい新聞が出来ました。
投稿者:事務局 投稿日:2009年 8月28日(金)17時26分19秒
2009年9月号 (表)
法務省人権擁護委員に就任
太田正孝さんは憲法第11条基本的人権を守る為に、法律で設置を求められている法務省人権擁護委員に就任した。・・・
新しい新聞が出来ました。
投稿者:事務局 投稿日:2009年 7月 6日(月)11時27分55秒
2009年7月号(表)
鳩山由紀夫は、太田正孝に対し、中林美恵子さんを要請
国民国家の為に“友愛の政治”を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太田も問題だが、中田は偽の仮面を被っているくさい。
Posted by kohiro at 2010年02月25日 04:38
ナショナル・フロントね。大層な名称を付けたものだ(笑)。
奴らのポリシーは、大アジア主義などと、未だに大東亜戦争を引きずっている進歩の無い輩だよ。
大アジア主義、大東亜共栄圏を振りかざすのは、東アジア共同体を打ち出している鳩山由紀夫と同じで、日本人にとって非常に危険な主義、思想であると言わざるを得ない。
奴らは大アジア主義だから、在日韓国人、在日シナ人と連帯して米国と対峙すべきと考えている。非常に危険な思想を持っている連中だ。
右翼でも、こんな大アジア主義を唱える笠、室岡みたいな奴は、まったく共感を覚える事は無い。
日本人は米、欧、印の人々と連帯して、シナ、韓国朝鮮、ロシアと対峙するのが正解では無いだろうか。
Posted by 自由と繁栄の弧 at 2010年02月25日 04:49
何をする気だ小沢一郎?

なんだい大鶴は東京地検の次席かいな
http://www.nikaidou.com/2010/02/post_4358.php

>本人の希望通り(笑)大鶴基成・・・この名前、名字と名前それぞれに、非常に”日本ではない違和感がある”・・・は、3月1日付で東京地検次席検事に異動する。
「直接特捜を指揮するんだ」と意気込んでるらしいが、それはダメなんじゃない?みたいなー。ていうかー。(苦笑)。
Posted by   at 2010年02月25日 06:31
確かに…
大鶴義丹(ギタン)っていうタレント、物書きもやってた奴、母親も李なんとかっていう役者やってた、モロ在日。おんなじ名前が特捜って…ホント、どうなってんだ、この国は!
Posted by 日本丸 at 2010年02月25日 06:53
民間のグループで最初に、元公明党議員の福本氏を呼んで講習会をされておいでの瀬戸さん達ですから、創価側の衝撃度は普通ではないと思われます。瀬戸さん達はネット上において多くの動画を公表されてきておられますので、一般公表をせずに講習会をした民主党よりも危険な事を知っているはずです。ネット動画により世間が知る、世論が変わる事にでもなれば参考人招致等も動き出すかもしれず、危機感も募っている事でしょう。敵対団体を装い攻撃を仕掛けるのには今が好都合だと思っているのではないでしょうか。昨晩より考えましてもここは被害届を出して頂く方が良いと思うのですが。
Posted by TB at 2010年02月25日 08:48
ナショナルフロント・笠哲哉こと堀井哲哉とその手下はどのような意図を持って暴力行為に出たのでしょうか?
単純に運動に対する嫉みから来たものなのか?有門氏を拉致しようとしたり、瀬戸先生に直接手を掛けるとは尋常ではありません。
連中は泥酔していたそうですが、事件になることを前提にそれを装っていた可能性もありますね。
何か仕掛けがあるとすれば、背後にいる勢力が行動する運動及び指導する瀬戸先生方に一部右派陣営の者を使って攻撃を仕掛けて、右派の内ゲバに見せかける。
女性や未成年者、一部右派?を使った謀略的な、巧妙な妨害行為を見ていると創価の臭いがして来ます。
創価・公明等と利権で繋がった既存の勢力からすれば、行動する運動の存在は面白くはないでしよう。
今回の件で行動する運動が萎縮しないことを祈ります。
Posted by 名古屋の支持者 at 2010年02月25日 10:52
是非とも、元公明議員の講演参加メンバーと、ナショナルナンチャラのつながりを調べるべきです。その他、荒木、小川、針谷、凪、りゅう、カルト信者につながる情報屋さんが紛れたわけですから。今後の創価ネタにも成りますし。
Posted by つながり at 2010年02月25日 11:46
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、本紙社主、長崎市長(当時)本島等を撃って12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
パーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
http://keiten.net/articles/other/069_08.html
Posted by 武力上等 at 2010年02月25日 13:23
とりあえず相手の情報調べ上げてからですね。

やるからには殲滅ですよ
Posted by 鉄砲玉132号 at 2010年02月25日 21:00
韓国のことわざ「おぼれた犬は棒で叩け」ははは
Posted by ぴ〜なっつ at 2010年02月26日 01:28
嬉しい!

私の偽者がいる♪

ま゛それはどうでも良いのですが…

大勢じゃないと何も出来ないんだね。と書かれたのが気にくわなかったのか…消されている♪♪

Posted by ぴ〜なっつ at 2010年02月26日 23:43