2010年03月07日

内閣支持率と民主党の支持率が低下

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

内閣支持率と民主党の支持率が低下

平成の脱税王と疑獄王に国民が愛想を尽かす


内閣支持率続落36% 58%が民主過半数望まず
 
 共同通信社が6、7両日に実施した全国電話世論調査で、鳩山内閣の支持率は36・3%と、2月の前回調査より5・1ポイント下落した。昨年9月の内閣発足以来、支持率が40%を割り込んだのは初めて。不支持率は前回比3・8ポイント増の48・9%だった。

 夏の参院選を経て「民主党が参院でも単独過半数を占めた方がいい」との回答は28・3%にとどまり、「過半数を占めない方がよい」が58・6%に上った。前回は10ポイント以上の開きがあった比例代表の投票先でも、民主党が6・7ポイント減の26・9%、自民党が2・9ポイント増の26・3%とほぼ拮抗した。

 資金管理団体の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で不起訴となった小沢一郎民主党幹事長について「幹事長を辞めるべきだ」との回答は前回より2・1ポイント増え74・8%。北海道教職員組合の不正資金提事件で関係者が逮捕された同党の小林千代美衆院議員が「議員を辞職すべきだ」も75・4%に達し、「政治とカネ」問題に対する厳しい世論が浮き彫りになった。

2010/03/07 16:37 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201003/
CN2010030701000298.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【世論調査】鳩山内閣支持37.2%、不支持55.8% 次期参院選で投票したい候補は民主22%、自民20.8%…新報道2001

★首都圏の成人男女500人を対象に電話調査

【問1】あなたは今年夏の参院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 22.0%(↓) 新党日本 0.4%(↑)
自民党 20.8%(↑) 改革クラブ 0.0%(-)
公明党 2.4%(↓) みんなの党 3.6%(↑)
共産党 2.4%(↓) 無所属・その他 0.6%
社民党 1.2%(↑) 棄権する 0.6%
国民新党 0.2%(↑) (まだきめていない) 45.8% 

【問2】あなたは鳩山内閣を支持しますか。
支持する 37.2%
支持しない 55.8%
(その他・わからない) 7.0%

【問3】(問1=民主党と答えた方のみ)与党・民主党を支持すると答えた方に伺います。
支持する理由はなんですか。
政策に期待ができるから 13.6%
鳩山代表に期待しているから 8.2%
政治のあり方が変わりそうだから 54.5%
他に支持する政党がないから 21.8%
(その他・わからない) 1.8%
… 無題 Name 名無し 10/03/07(日)10:33:33 No.986278 del 
【問4】 あなたは参院選後の連立の枠組みとして、どういう形が最も望ましいと考えていますか。
民主党単独 16.2%
民主を中心とした連立 20.2%
民主・自民両党による大連立 26.2%
新しい第三極(だいさんきょく)を中心とした連立 27.0%
(その他・わからない) 10.4%

【問5】舛添(ますぞえ)前厚生労働大臣が「谷垣総裁の降板」に初めて言及し、“舛添新党”“政界再編”に意欲をみせました。
あなたは、こうした新しい「第三極」(だいさんきょく)の動きについてどう思いますか。
期待する 69.8%
期待しない 25.4%
(その他・わからない) 4.8%

3月4日調査・3月7日放送/フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/
2008/100307.html



 内閣支持率は危険水域と言われた30%台に張り付いていますが、前回よりも更に低下したようです。鳩山首相にはすっかり平成の脱税王という称号がお似合いとなりました。

 天文学的な巨額脱税の犯罪者が総理大臣というわけですから、これでは支持率が低下するのは当たり前です。もう多くの国民からそっぽを向かれているということでしょう。

 民主党に関してはやはり小沢一郎の居座りが悪影響を与えていることは間違いありません。こちらは平成の疑獄王であり、永田町の不動産王の異名を取る小沢一郎への批判が強まっています。

 民主党と自民党の支持率の差も縮まっています。

前回は10ポイント以上の開きがあった比例代表の投票先でも、民主党が6・7ポイント減の26・9%、自民党が2・9ポイント増の26・3%とほぼ拮抗した。

 一時期は民主党がダブルスコアで自民党を離していたのが嘘のようです。このままいくと民主党の支持率は自民党に抜かれるかも知れません。

 また政党支持率では公明党が低下していますね。これは注目すべきことです。共産党も同じく低下しています。やはり独裁政党は嫌われているのですね。

 公明党と共産党は未だ党首を決めるのに、代表選挙を実施したことがありません。公明党などは創価学会の池田大作が代表を決めているというのですから、本当にお話になりません。

 代わりにみんなの党が支持率を伸ばしています。前にも書きましたが、みんなの党は神奈川県、埼玉県、東京都で議席獲得の可能性が高いと見ました。

 比例区でもみんなの党はかなり票を伸ばすでしょう。この支持率(2・4%)では公明党も比例区では全員当選は無理だと思います。

 面白いことになりそうです。「行動する国民運動」の広がりは今後の政党支持率に変化をもたらすことになるかも知れませんね。

 お知らせ

創価学会が何よりも大喜びする宇留嶋の訴訟乱発

<創価学会「御用達」が何故に名誉毀損に>

言論・政治活動の自由をカルト教団から守れ


 朝木明代・東村山女性市議の謀殺事件を転落・自殺としたのが東村山署元副署長の千葉英司。自殺の動機を「万引き」を苦にしたとして事件を処理したが、これが限りなくでっち上げに近いことが判明されている。

 この千葉英司に影のように密着し、連れ従っているのがライターを名乗る宇留嶋瑞郎だ。この宇留嶋が自身の“取材活動”の写真をホームページに掲載されたとして「肖像権侵害」、さらに創価学会の御用達ライターと書かれたことが「名誉毀損」だとして、当会の西村修平代表に100万円の損害賠償を訴えた

創価学会の「御用ライター」が名誉毀損にあたるならば、創価学会とは巷で話の話題になるよほどの巨悪のカルト教団であること認めとこととも言えよう。

宇留嶋の訴訟乱発は、裁判のための裁判で、目的は<『語る』運動から『行動する』運動へ>の妨害を一筋にしている。

日時:平成22年3月8日(月) 街宣開始10:30から(地裁前で) 公判開始11:00

場所:埼玉地裁川越支部


呼び掛け:主権回復を目指す会

連絡:西村(090-2756-8794)紫藤(090-4069-8849)


wansyouNPO法人外国人犯罪追放運動では現在参加会員(運営会員、賛助会員)を募集中です。興味のある方は是非ごメールにてご連絡下さい。 

tuihouundou@gmail.com





ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html


※ジュースは現在品切れですが、10日過ぎには商品が揃う予定です。引き続き注文受付を再開しました。



Posted by the_radical_right at 19:13│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
1955年保守合同により、自由党と日本民主党が合同して自由民主党成立 1993年結党以来初めて野党へと転落 1994年日本社会党・新党さきがけと連立を組み与党へ復帰 1995年2年半ぶりに自由民主党の総理大臣橋本龍太郎 その後自自連立自自公連立等を経て 2009年8月30日...
終わり行く自民党、保守新時代へ!?【雪村総也の不安】at 2010年03月07日 22:15
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。枝野行政刷新相によると、「民主党政権は国民にバラ色の幻想を与え続けた」そうだ。YOMIURI ONLINE/枝野氏「鳩山政権、バラ色の幻想与え続けた」http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100306-OYT1T00705.htm<引用開始> 枝野行...
嗚呼!バラ色の珍政!! 〜「民主党政権はバラ色の幻想を与え続けた」 by 枝野行政刷新相 【愛国学園】at 2010年03月08日 00:25
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 枝野行政刷新相によると、「民主党政権は国民にバラ色の幻想を与え続けた」そうだ。 YOMIURI ONLINE/枝鮮.
嗚呼!バラ色の珍政!! 〜「民主党政権はバラ色の幻想を与え続けた」 by 枝野行政刷新相【愛国学園 FC2分校】at 2010年03月08日 00:31
傍論を最高裁の見解と述べる屁理屈  枝野行政刷新担当相は5日の予算委員会で外国人参政権付与問題について、平成7年の最高裁での傍論は??.
傍論を最高裁の見解と述べる屁理屈【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年03月08日 06:36
この記事へのコメント
民主党ほど「『反』民主」な政党はないでしょう。

主権者(有権者)とは国籍を持つ国民を言いますが、「外国人」も主権者として認めよう
というんですから。

呆れて、口が塞がりません。
Posted by 元「民主党」支持者 at 2010年03月07日 19:27
こんばんは、瀬戸先生。

とにかく、とにかく北朝鮮カルト創価学会の怖ろしさを

世間に広めて下さい。

集団ストーカーも最近とみに激しさを増しています。

女も未成年者も多用してきます。

どこまでも卑劣な連中だ。

ここを見ている真っ当な日本人諸氏、

此処に張り付いている創価朝鮮工作員は

私に何年も毎日付き纏っている集団ストーカーの

指図役みたいなもんです。

逐一報告を入れているんですよ。

怖ろしい連中だ、本当に怖ろしい朝鮮外道どもだ。

奴等にとっては日本人は騙して、脅して搾り取るだけの

家畜以下の存在なのだ。

こんなおいしい商売手放してなるものかと、奴等も

必死なんでしょう。

そして、根底には日本人に対する底知れぬ憎悪がある。

金も人手も、そのためになら惜しまず注ぎ込むのだ。

そして、あらゆる自作自演を演じるのだ。

そのことを真っ当な日本人は、とくと肝に命じてもらいたい。
Posted by 読者 at 2010年03月07日 19:40
とにかく創価がこの世にある限り平和は来ません。
半島人が救われて日本人自殺者が増えるだけです。
こんな変な国は日本だけでしょう。
Posted by カナリア at 2010年03月07日 20:04
鳩山総理の次が白総理だったらどうしますか。
Posted by 茨城県略 at 2010年03月07日 20:11
みんなの党の実態はどうなんでしょうか?

薬害エイズの川田の入党とかイマイチ首を傾げます。

渡辺よしみとかどうなの???民主党と連立したらいやだなあ
Posted by 教えてください at 2010年03月07日 20:13
>3月3日、カステラで有名な文明堂の信濃町店が、同店限定で「祝3・16広
宣流布記念の日」(1,365円)を発売しました。 創価学会の広宣流布(こう
せんるふ)記念の日にちなんだもので、同店によると売れ行き好調とのことです。

抗議の電話入れられたい方はどーぞ。
         ↓

http://www.doko.jp/search/shop/sc70504703/?vos=apidoko1

Posted by 文明堂不買 at 2010年03月07日 20:31
ネットの支持率だったら、もっと低いだろうけど 流石にテレビ。
まだまだ支持率二桁で、不支持が9割越してないな。

今後に期待、と言ったところか。
Posted by 慶互 at 2010年03月07日 20:36
今回の大規模街宣運動が一宗教団体に対して行われた、しかも市民運動の一環として行われた事が重要であると捉えなければなりません。果して一体今まで撲滅運動まで起こされた宗教団体が幾つ存在するというのでしょうか。そして何よりもこの宗教団体は政党まで持っているという事実。無論、あくまで支援であると言い張るのでしょうが。宗教団体側は平和の団体であると唱え、政党側は庶民の党と胸を張る。しかしてその実態は?。真実を追究する瀬戸さん達のブログに粘着し、実行動にまで嘴を挟み、同時に真実を公開したまきさんを訴える始末。自分達に非がないのなら堂々とすればいいのです。しかし実際にはどうだったのでしょうか。又一般市民にまで攻撃を仕掛け、監視・付き纏い・ゴミ捨て・騒音爆音を毎日繰り返してもいます。多くの被害者がおられるはずですがこれが平和の宗教の正体なのです。
Posted by TB at 2010年03月07日 20:56
それ故に今回の撲滅運動を起こされているのですから、少しは反省すれば、とも思ったりもしますが、トップである永遠の指導者なる方がガンジー氏・キング氏と己を同列に見ておいでの方なのですからそもそも無理なのでしょう。しかもこの永遠の指導者なる御仁、嘘か真か「自分が認めるコメディアンはチャップリンと久本だけだ」とかおっしゃられたとの噂が。久本とチャップリンが同列のジョークなのですから、ガンジー・キング、朝鮮人もジョークで言っていたのかもしれませんね。尤もそのような本まで出版されているジューク度はまさに世界宗、ワールドクラスのジョーク、いや宇宙クラスのギャグであると捉えていくべきなのでしょう。無論世界でも認められているカルト教団でもありますが。
Posted by TB at 2010年03月07日 20:56
せとさんや皆さんの活動により、カルト朝鮮創価公明党は、ここまで堕ちましたか。公称インチキ世帯数が笑えますな。ところでりゅうは元気かな?最近脱会しようかなんて迷っていたりして。ぷっ
Posted by スゲーダセ〜。 at 2010年03月07日 20:59
カルト創価学会くず信者は必ずソースとか、報道されていないとかほざきますが、創価本部への出ていけコールや池田大作ゴキブリコーをどう聞いているのか。笑い。これだけ沢山の賢明な方々の声をもう無視はできませんな。信者も騙せなくなり朝鮮創価は消滅です。
Posted by 騙せた理由 at 2010年03月07日 21:04
今朝、テレ朝のサンデー・プロジェクトでも、この支持率低下の話題を取り上げていました。
ところがゲストが民主党の仙谷と枝野であり、はじめは批判的なポーズをとっていた田原でしたが、結局それは民主党の応援歌を歌うための前フリだったということがわかりました。
テレビ局というのも、巧妙な手口を使うものだと、そのテクニックに驚いた次第です。
最後に田原聡一郎は、
「今、我が日本は完全に韓国にも抜かれている。そもそもこんなに頑なに世界に対して門戸を閉ざしている国はない。特に若い男の内向きさ加減がひどくなっている。
我々は、かつての黒船の到来・明治維新を経て、いま第三の開国の時期に来ている。日本人はもっと自信をもって外国人を受け入れるべきだ。仙谷さん、よろしくお願いしますよ”」と、そんな結論でしめていました。
Posted by yuukoku at 2010年03月07日 21:10
また出てきたようです。(以下コピペ)


外国人住民基本法(抄)

第5条(永住資格)
 外国人住民で引き続き5年以上居住している者は、申請により永久資格を与える

第21条(参政権)
 地方公共団体に引き続き3年以上住所有する外国人住民は、当該地方公共団体の議会の議員及び長の選挙に参加する権利を有する。



これによると、密航してきた外国人は、3年経てば、県会議員や、知事になることができる。

また、密航してきた外国人は、5年経てば、永住資格が取ることができる。

外国人居住基本法が可決されれば、中国人・韓国人・北朝鮮人は、どんどん日本に密航してきて、生活保護を貰い、知事や県会議員になり、永住資格を取ることができる。

これでは日本人はすみに追いやられ、日本列島は、中国人と朝鮮人のものになってしまう。

やっと分かった。

先に鳩山由紀夫が「日本列島は日本人だけのものではない。」といった意味が。

売国奴。本当に売国奴だ。
Posted by 青二才 at 2010年03月07日 21:16
連投すみません。(以下コピペ)


外国人住民基本法


この法案は、外国人参政権や人権侵害救済法など、あらゆる売国法案の集大成ともいうべき超・売国法案です。
これが成立してしまったら、外国人参政権や人権侵害救済法などがなくても、日本は終わりです。

H22.2.26  第174回国会 これから付託される予定の請願

外国人住民基本法の制定に関する請願
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm

新件番号 324 件数 1 署名者数(計) 1,034
受理番号 324
紹介議員 山内 徳信
会派 社民
受理年月日 H22.2.26

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体

これは外国人参政権や人権擁護法案を、名前を変えて知名度が低いうちにこっそり成立させるための超・売国法案です。

日本人が外国人の奴隷になる法案です。

日本を外国の植民地にする法案です。

緊急で拡散してください!!!
Posted by 青二才 at 2010年03月07日 21:17
昨日のデモなど、ソーカルト解体の流れが進むなかで、集団ストーカーの事態の詳細解明ならびに、指示・実行者の吊し上げを望む。末端の信者などは、犯罪行為に荷担している認識すらないらしい。また、まだまだ多くの市民にその十分な認識がないようだ。
Posted by /[集ストの実態に光を] at 2010年03月07日 22:03
1月13日、西宮北口駅・ロータリー(兵庫県)で行われた関西・「慰安婦」問題各連絡会合同の「水曜デモ」を、在特会(在日特権を許さない市民の会)メンバー約30名が襲撃。
青年を引き倒し、殴り蹴り上げる、女性のコスプレの羽根を引きちぎる、展示パネルを持ち帰るなどの暴行をはたらいた。
被害を受けた青年は、腕に全治2週間の怪我。
この日は、日中雪が舞う寒い中だったが、午後6時過ぎ、京都、大阪、神戸から約30人が集まり、「水曜デモ」を開始した。
メンバーは、「慰安婦」問題の真実を訴えるパネルを展示するとともに、問題解決を訴えるビラ・マイク情宣活動を行った。
今回の「水曜デモin西宮」は、韓国・ソウルの日本大使館前・水曜デモの通算900回に連帯して取り組まれた。
ところが、終盤になって宝塚方面から来た「在特会」関係者約30名が、警察の制止を振り切り、集会中のロータリーになだれ込んだ。・・・
http://www.jimmin.com/doc/1316.htm


【メシウマw】在特会がチョンをぶん殴って全治2週間の怪我を負わせる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267962015/
Posted by 転載 at 2010年03月07日 22:04
2階も創価差し回しの外道女が、入居して一日中見張っているし

それ以外の回りの住民も創価の手下だらけだ。

真っ当な日本人諸氏、信じられますか?

この私たった一人を見張ってストーカーするために

いったい幾ら金と人手を使っているんだ。

直ぐ近くの老人ホームもお前らの息の掛かった代物だろう。

私に集団ストーカーするために、今まで何年にも渡って

チンピラ、ゴロツキ、部落に幾ら小遣いを使った?

トータルすれば結構な金額だろう。いい車が何台も買えるんじゃ

ないのか。(笑)

もっともお前らにすれば、端金なんだろうな。

借金で首が回らない奴、仕事の無い職人、その他金に困って

いる奴等、お前らよく知ってるな。上手に飼い慣らしてるな。

創価学会集団ストーカー被害を訴える私をキチガイ扱いさせよう

と、ネット上のあちこちで、いろいろ工作もやってな。

思考盗聴とか、電磁波攻撃とかな(笑)

道の向かいに小さな雑木林があって鳥のいい寝ぐらだったのに

あっという間に更地になってしまった。

あれも、お前らが噛んでんのか?

Posted by 読者 at 2010年03月07日 22:11
鳩山総理が売った訳じゃないでしょう。
そんな事したら日本にいないでしょう。
Posted by 茨城県略 at 2010年03月07日 22:25
日本の政界がおかしくなってる決定的な原因は、やはり東アジア共同体構想で日本側が、シナの独裁体制に振り回されてる事に有りそうですね。
日本の経済協力等なくしてまともな事は出来ない分けだなので、日本がシナの体制に影響を与える位の事になって当然ですが、偽近現代史の脅し外交でやられてるんですね。

中曽根ー趙 紫陽、のラインに近い人脈構成づくりに挑戦する意思を表明できる新党が保守の中心になる必要が有ります。同時に朝鮮人は党員なれず創価公明党とは一線を画す事を至上命題である事が基本姿勢で無ければならない分けで有ります。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年03月07日 22:38
日本人か、朝鮮人か、まだ答え聞いてないぞ。
Posted by 読者 at 2010年03月07日 22:42
決行日 3/21 の午前0時より 午後23時59分。

“外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島)

をAmazonで買って、1位獲得を目指そう。
Posted by mixiより拡散依頼 at 2010年03月07日 22:59
まぁ自民に戻っても不況は変わらないだろうな・・・。
新しい保守となる党が誕生するのを願う。
Posted by at 2010年03月07日 23:10
それって新風?
Posted by 保守の党って at 2010年03月07日 23:12
せとさん、室岡がブタバコから出てきたようです。
今度は酒を飲まずに、せとさんと有門に連絡を入れ、会いに行くとブログで言っています。
当然、せとさんはお分かりだと思いますが、室岡は馬鹿で気違いなので会う必要は、全くないと思います。
Posted by ふむ at 2010年03月07日 23:53
36.3%とはこれまた急落ですね。困った困った。これでは参院選まで持たない。5月鳩山退陣で、次は菅か?次の一手を打つ必要がありますね。心配なのは自民のゴタゴタ。真の保守政党が欲しいと強く思うこのごろです。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年03月08日 00:07
だからそれって新風か?
Posted by 真の保守政党ってどこ? at 2010年03月08日 00:14
みんなの党が伸びたって民主党と連立するだけだろうに
あれは保守陣営の味方でもなんでもない

自民党が伸びなきゃ与党過半数割れに追い込んでも
民国社から民みん公に連立が組み変わるだけだ
Posted by つぁ at 2010年03月08日 00:32
>Posted by 転載 at 2010年03月07日 22:04

動画見ました。被害者を装っていたのは朝鮮総連関係者で、警察官達も知っていたはずです。と言うのも、いつも西村氏の側でガードマンの役目をしている(日の丸の付いた帽子を被っている)方がいます。どのビデオを見ても、西村氏に何か起きないように、両手を西村氏側に囲んでガードしてあげてるのですが、この日も西村氏に寄り添ってガードしていると、一人の警察官がまるで、その青年を捕まえるタイミングを待ってるかのように追って行きます。そんな彼が警察官に囲まれてる中で、暴力する時間があるわけ有りませんし、警察官も見ているわけで、誰がどう考えても、西村氏のガードしか、してないことが分かるビデオです。

前回のデモで、左翼の「催涙スプレーをかけた未成年に怒った在特会が暴力を振るうように仕掛けたが失敗」したため、今度は在特会は暴力を振るわないが、どさくさに紛れて列をばらし、誰も見てない間に西村氏のガードマンを拘束しちゃおう。の魂胆がミエミエの「兵庫県警と朝鮮総連のプレー」に見えました。
Posted by 日本人の税金で日本人を苦しめるって? at 2010年03月08日 01:06
本当に「現実」で、これだけ日本人を殺害レイプし竹島も不法占拠在日も勝手に入国不法永住しまくってるのに、マスコミは言論統一したかのように韓国を”侵略国”とも”日本の敵”とも絶対に呼ばない。それどころかわざわざ”お隣”韓国と繰り返し強調する。

しかしスポーツになればやったら「宿敵韓国」と必ず付ける。

韓流ドラマもスポーツも「嘘」の世界。しかし現実は犯罪しまくり。

捏造ドラマやお遊びの世界では”宿敵”といい、現実の韓国には”敵・侵略”とは付けない。我々は”現実に”生きているのにおかしいわな。
Posted by 韓国だけ持ち上げ特別視やめろよ馬鹿マスゴミ! at 2010年03月08日 02:13
せと先生、お疲れ様です。
他のブログにもいろいろと興味深い情報が書かれていますね。

日中国交回復は創価学会?
http://okwave.jp/qa/q2138507.html
創価学会は中国共産党の手先
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326909118
公明党(創価学会)が将来最初の激戦となる沖縄で「東アジア共同体」を講演
http://www.komei.or.jp/blog/member/archives/2009/11/10_1626_08.html
青木直人:小沢一郎と中国Part1
http://www.youtube.com/watch?v=32qubwjjoO0&feature=related
公明党議員(=創価学会)を追うとオウムの闇も見えてくる?
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/406f9b8d555bb79fac86ff29bdf64e6a
創価学会が破門された時に、大石寺近辺に、
右翼の街宣車が抗議に来たというのは本当でしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118488406
オウム真理教と創価学会
http://www.seo-rankup.com/rank/%E6%96%B0%E5%AE%9F%E6%99%BA%E5%85%89.html
Posted by 火竜 at 2010年03月08日 03:30
読売が3/5〜7日に実施した全国世論調査
参院議席「民主の過半数望まず」57% 
鳩山内閣支持率41% 不支持率50%
小沢氏は幹事長を「辞任すべきだ」は78%
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100308-OYT1T00003.htm?from=top

民主党が小沢降ろしに動かなければ民主党は参議院選敗北。脱税鳩山も辞任か。自民党もさえない谷垣なんて降ろして真剣勝負にでろ。
Posted by 凡人 at 2010年03月08日 05:22
創価学会撲滅課税デモ、おつかれさまでした。             デモの動画、拝見させていただきました。               黒田さんの携帯電話に、藤井富雄氏から、「ここは、俺のしまだから、うろちょろするな。」と連絡がはいったとか。藤井富雄氏といえば後藤組との関係が、とりざたされております。創価学会の闇を、追求するためには、池田大作氏のみならず、藤井富雄氏の証人喚問も、必要であるとおもいますが。瀬戸さんはどう思われますか。                   
Posted by 反総体革命 at 2010年03月08日 06:10
小沢幹事長。韓国の国民大学の講演。「日本人は自立心がない」「寄生虫で害虫だ」「君達韓国人の血をいれないとだめだ」発言。小沢さん、あなたは日本人なの?日本人を愚弄するにも程があります。日本国、日本人をこれ以上、侮辱しないで下さい。
Posted by 騎馬民族 at 2010年03月08日 10:33
5
田原も含めてマスコミ人は「韓国との比較」を止めて下さい。
何故、誇り有る日本人がウンコ民族と比べられないといけなのでしょうか。
上で書いておられる人がいましたが、韓国は「害敵」であり「宿敵」でも「ライバル」でもありません。
韓国は、ず〜とアメリカの向こうに霞んでいる野蛮国です。

現在、マスコミの自民叩きは激しさを増しています。
先日の「徴兵制検討か」捏造報道は、その前触れです。
それと今、ツイッターをする国会議員がいます。
しかし政治家たるもの言葉の重みを知り、熟慮して言葉を発するべきです。
「徴兵制」報道時も、平井卓也議員のアホな「つぶやき」が利用されていましたね。

永田メール事件では、受信者が試されましたが、
ツイッターでは発信者の言葉が、悪意のある第三者に利用されるだけです。
単なる応援演説でも揚げ足取りに精を出しているマスコミに、
思いつきだけの文字情報を直接与えてどうするのですか!

それにしても反日左翼の頭の良さ!
国会では「外国人住民基本法」、地方では「住民投票条例」です。
マスコミの「報道しない自由」が今頂点を迎えています。
だからこそ負けずに頑張りましょう!!!
Posted by 太郎の嫁 at 2010年03月08日 13:57
民主党の支持率低下は当然の結果と思う。
鳩山総理は、今月3日の参議院予算委員会で、民主党の党運営をめぐり、犯罪よりも反党行為に重い処分を下すのは当然との認識を示した。これ、一国をあづかる総理として、まともな感覚ですか。
鳩山総理、小沢幹事長の秘書が5人も起訴、小林議員の選挙違反関係者の逮捕にも拘わらず、国会の場での証人喚問、参考人招致を数の力で拒否する政党に、国民の信頼は薄れていく一方。憲政の常道に反する行動を続けるがよい。国民はみている、国民を愚弄するな。
Posted by 騎馬民族 at 2010年03月08日 16:06
内閣支持率30台%…多過ぎですね!
これはあくまで私見ですが、実際はとっくに2割切ってるんじゃないかと思えます。何せマスコミの世論調査など今更信用出来ないもので…。

それにしても、「みんなの党」みたいな得体の知れない政党が支持を伸ばしているのは気掛かりなところです。それでいて西村さんの改革クラブが0とは…どうなるんだろ日本は。
Posted by Qイチロー at 2010年03月10日 02:59
内閣支持率30台%…多過ぎですね!
これはあくまで私見ですが、実際はとっくに2割切ってるんじゃないかと思えます。何せマスコミの世論調査など今更信用出来ないもので…。

それにしても、「みんなの党」みたいな得体の知れない政党が支持を伸ばしているのは気掛かりなところです。それでいて西村さんの改革クラブが0とは…どうなるんだろ日本は。
Posted by Qイチロー at 2010年03月10日 03:07
日本人を馬鹿にした糞与党を絶対許さない、タイを見習い力のデモだ!
Posted by 日本人 at 2010年05月18日 22:11