2010年03月14日

救国の社会運動について

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

救国の社会運動について

その理論と行動(1)

 私はかつて「救国・保守革命」というエントリーの中で次の3点を挙げました。

1.外国人移民制度を阻止して日本の国体を守る

2.底辺社会からの搾取体制を変革する

3.議会制民主主義からの脱却


 尚、今後私は「行動する保守運動」を「行動する社会運動」と記すことに致します。これは「行動する保守運動」とは若干の相違点はありますが、目指す方向は同じであり、対立する概念ではありませんので、今後とも大切な仲間であることに変わりはありません。

 ただ、1〜3を目指す運動が保守という概念では説明できない部分もあり、今後「行動する社会運動」と書くことにします。

 「語る」運動から「行動する」運動という標語を掲げて活動してきましたが、今「行動する」という活動形態は我々だけのものでなく、広く浸透してきました。

 又「語る」運動から「行動する」運動とは、語ってばかりいて、行動をさっぱりしないということに対して、批判の意味も込めて使いましたが、現在「語る」だけの活動は姿を消しました。

 何の為の「行動する」運動なのかと問われれば、それは社会の大変革、維新を成し遂げることこそが最大の目標です。その為に我々は上の3点を掲げました。

 コメント欄に支援者からコメントが続けてありました。

 瀬戸先生

一緒に 理想社会に向けて歩みませんか?

一緒に経団連に抗議しましょう

打倒議会民主主義!目指せ! 国家社会主義!復活ナチス!

瀬戸先生のブログより

派遣会社の職員は、正社員の半分以下の給料しか貰っていません。
 年収で300万以下であります。これでどうやって、子供を育て、結婚して子供を育てていく事が出来るのでしょうか。
 私たちはこういう問題は、やはり大企業がきちんと正社員を雇うべきである、そういうような環境整備、法整備をしなければならない、そういうように思います。

 このブログを読んでいる若い人に知って欲しいのは、我々も今回の問題に限らず、現代の資本主義の悪弊に対しては、常にこれを是正しなければと訴えてきたという事です。

 昨年はこの派遣問題では4回に渡って経団連に対する抗議行動も行ないました。なにぶん力不足で確たる成果を上げることは出来てはいませんが、このような問題に決して傍観者でないことだけは分かって欲しいと思います。
 私はこれまで国家社会主義者であることを自任して来ました。
Posted by 田中 at 2010年03月13日 21:08

瀬戸先生へ

原点に戻りましょう
自民党信者に心地よくさせて
気持がいいですか?
『100万人行けども我行かん』
そんな気概すら忘れたのか?
一緒に理想国家を目指しまょう
それは 決して自民党信者とは異なるものです

『議会民主主義国家を否定し天皇を精神的支柱とする国家社会主義』
一緒に実現しましょう

Posted by 田中 at 2010年03月13日 22:04

 原点を一度足りとて忘れたことはありません。私は共産主義思想を憎みます。この世から永遠に抹殺すべきイデオロギーと考えてきました。旧ソ連が崩壊してもその状況は何ら変わりません。

 お隣の支那大陸には中国共産党が鉄のごとき規律と団結で、虎視眈々と日本を狙っています。今後の日本がこの共産中国からの脅威から逃れ無事に済むなどとは到底思えません。

 国内においても左翼勢力は常に跳梁跋扈している。自由経済主義には欠陥があり、その欠陥を攻めながら彼らの組織拡大は続いている。今や彼らは政治権力の中枢に座った。

 小沢は民主主義は選挙だと言い張る。選挙に勝つものが正義であるとの主張だが、我々はこれを容認しない。政党や政治家は選挙に勝つことが至上命題となり、その為に国家や民族の利害は二の次になる。

 金と政治権力によって牛耳られた現下の日本に未来の希望を託すことが出来るのか? 日本の労働市場は外国人労働者によって蚕食されつつある。

 そのスピードは驚異的な速さであり、早く手を打たなければもう手遅れとなってしまう。我々の支援する政党が議会に進出するまでの時間的余裕などありません。もうその頃には彼らの人口侵略は完成してしまいます。

 議会政治は票を得るために、今回の民主党が見せたような醜悪なる嘘つき政治となって、無責任政治に堕してしまわざるを得ない。今回は理論的なものまでは踏み込みません。

 今後は議会政治にこだわらない、国家の革新についての理論とその行動について連載で初めてみたいと思います。日本の右翼はよく挙国一致とか、一億一心というようなスローガンを掲げる。

 しかし、それは最終目標であって、その目標を実現するためには、これを妨害する敵を明確にして、これに対して果敢なる闘争を挑む。そのことが最も大切だと考えます。しかし、右翼にはその戦略が見えません。

 現在の日本は議会制民主主義の最も悪い見本のようなものではないか。国会は国権の最高機関と言うが、その国会を構成する各政党は互いに自己の利益のみを主張して、国家国民への忠誠を拒み、党利党略に走っている。

 さて、田中さんへの返答です。

 議会制民主主義と安易に妥協せず、信念を曲げずに戦うことを止めたわけではありません。ただ、国民が議会制民主主義に失望するその時が近づいてきたことを自覚しながら、好機を待つという段階です。

 我々の祖先が長い年月で築き上げた、祖国日本を子孫のために残すべく使命を果たさなければならない時には必ず決起しますので、今後ともよろしくお願いします。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html



  



Posted by the_radical_right at 22:16│ mixiチェック 青年に告ぐ! 
この記事へのトラックバック
 日本軍人と大陸浪人らが描いたアジアの夢はかくも壮大だった―チベット、モンゴル、ウィグルの独立を支援し、秘密工作は進捗していた  鮮.
チベット、モンゴル、ウィグルの独立を支援し、秘密工作は進捗していた【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年03月15日 06:20
外国人は支給対象から外すか、百歩譲って、どうしても外国人に支給しなくてはならない事情があるのなら、支給対象を日本在住の子どもに限定すると、ひとこと条文に加えれば良いだけなのです。でも、民主党はそれすらしようとしません。選挙対策の人気取りって、いったい、誰...
マスコミは、なぜ、売国行為に加担するのか【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年03月15日 14:26
社会底辺の資金、時間を浪費・収奪し、やる気をくじく犬HK(NHK) AI言語、論理型言語であるPrologを使って、現在日本の社会??..
NHKは不況・貧困・衰退の根本原因ーProlog表現【教育は家庭が一番!】at 2010年03月15日 23:44
1内部留保 2よくありがちな規制反対論 3コメント・雑記 1内部留保  久しぶりの更新ですね。 仕方が無いから内部留保についてから書いていきます。 私が書いたブログ記事 ・外国人参政権の著名保守と内部留保課税議論の経済学愛好家 http://yuukinohan.exblo...
内部留保について3【東京のばかやろーブログ】at 2010年03月16日 05:35
この記事へのコメント
正社員を雇うための法整備より、中国を中心とした人件費の安い国からの輸入に対して、
何らかの規制を加える方がより効果的ではないでしょうか。
今の状況で雇用に規制を加えると企業はますます外国に逃げるだけだと思うのです。
Posted by アントン at 2010年03月14日 22:44

[ 行くぜ!まだまだ]って何処行ったんですか?
Posted by 右向き太郎 at 2010年03月14日 23:05
小林よしのり氏が行動する運動へありがたい言葉をのべています。
運動より現実に帰れと、勉強や仕事をし納税しろと
ただ、在特会などに参加しているのは仕事をしている方々が大半と思いますが。
どうも、認識がずれているようですね
http://www.youtube.com/watch?v=P9G0SXk-FdI

Posted by マサヲくん at 2010年03月14日 23:23
経団連は、ちょっと行き先が違う気もします。
じゃあ、どこだ、と言われると困るけど。
Posted by 23:30 at 2010年03月14日 23:30
せと先生、いつもお疲れ様です。
再度書き込ませていただきますが、ナチスドイツはホロコーストがどうこう以前に最悪の国家でした。
日中戦争も実は半分、日独戦争であり、ナチスドイツは日本の敵だったのです。

ナチスの所業を一部挙げると
・日独防共協定を結んだ後に、蒋介石にドイツ軍事顧問団を送って、上海に駐屯する日本軍を猛攻撃
・チェコを脅迫して併合
・ポーランドを親善訪問していたドイツ戦艦が、いきなりポーランド軍に砲撃開始
・不可侵条約を結んでいたソ連に侵略(その前は3国同盟にソ連を加えるとか言っていた

表向きは男女共同参画とか進歩的なことを言いながら、実際にやる事はギャングという、極左暴力国家がナチスでした。
日本の独立は、西側民主主義諸国と組むしかないでしょう。



Posted by 火竜 at 2010年03月14日 23:31
アントンさんに賛成。
Posted by 三月の水 at 2010年03月14日 23:52
はじめまして。今回、労働問題の話題がでたので、ぜひともご紹介したいblogがあり、コメントさせて頂きました。
・ニートの海外就職日記
http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/

多くの労働者(特に若者)は単純な雇用対策だけでなく、労働環境の改善を強く望んでます。勤めが長続きしない若者を責める風潮がありますが、原因の多くは「ブラック企業」と呼ばれる会社です。
このblogのコメント欄には、日本は駄目だと自国を憎むコメントや移民政策に賛同するコメントが少なくありません。移民政策などの民主党の売国法案に魅力を感じる人がいる理由も理解して頂けるのではないかと思います。

若者が希望を持てる国作りには、ただ雇用があればいいわけではありません。奴隷あつかいされない「まともな」労働環境が必要なのです。

もし労働環境の改善に着手してくれる保守政党が現れるのであれば、若者にとって希望になります。
逆に売国政党が子供手当てのような甘言を弄して、国内の就職に絶望している労働者を取り込んで移民政策を推し進めることになったとしたら悪夢です。

長々と失礼しました。
Posted by 未来が見えない若年労働者 at 2010年03月15日 00:01
産経ニュ−スに「池袋と大久保まるで異国」、と言う記事が出ていました。
池袋の中国人によると、来日した中国人が日本は治安がよくて住みやすいので、次々親族を呼び寄せるのでどんどんふえたそうです。
今日本には220万人を超える外国人がいるそうで、1000万人なんてすぐなりますよ。
これを止めるにはどうすればいいんでしょうか
アメリカも白人も黒人も少なくなってるそうですが、日本も将来日本人の数が減少して外国人が増加する方向へ行くことになる時代がくると思います。
そうなると風景も変わりますし、このへんでで外国人の入国制限してほしいです。
Posted by 総体革命 at 2010年03月15日 00:07
>小林よしのり氏が行動する運動

 あー、小林は既存保守の典型だろうに。
過去の人って感じ。上から目線で評論すんなっての。
今のご時世、こういう評論だけの人が一番いらない。

あと賞味期限切れたマンガの版権を再利用して朝鮮玉入れで稼ごうって
根性そのものが、もはやダメ。

っていうか、行動する保守が今更小林に何かしてもらおうとか
思ってないにも関わらず、マンガの中で自意識過剰っぷりを
晒してる。
更に既存保守しか読まなくなったサピオのマンガのコマの中しか
キレるポーズ取れないヘタレじゃん。
Posted by カツオ at 2010年03月15日 00:07
小林の頭ん中で、「行動する運動」がかつてのブルジョア左翼学生
(親御さんに大学の学費はもちろん生活からレジャーまで面倒見て
もらった上で、
「革命」がどうのと騒いでたようなアレ)の運動みたいなもんだと、思い込んでいるのか。

Posted by カツオ at 2010年03月15日 00:15
5
アントンさんへ

企業はただ乗りが大好きで、困った時だけ「日本よ、俺に何をしてくれるんだ」という調子ですよ。
だから、最終的にはそういった企業は日本国の企業とみなさない敵性企業として対応するのもやむを得ないかもしれません。
Posted by pon at 2010年03月15日 00:23
>マサヲくん
>どうも、認識がずれているようですね

普通の勤労者が、あるいは派遣労働者が、少ない給与から遠征する電車代を捻出し、特定アジアや反日集団と戦うために参加している
ってのを、小林は知らないんだろうなぁ。


ネット内で起きてたムーブメントも知らず、小林よしのりが『マンガ嫌韓流』にケチつけてた
ピントのズレに注目すると、色々見えてくるぜよ。
Posted by カツオ at 2010年03月15日 00:25
5
小林よしのりさんについては最近の著作はほとんど読んでいないし、ネットでなんか話しているのを1分位聞いた程度です。

でも、現実に帰れと小林さんやその近くの評論家知識人(ユーチューブのコメントで上がった人で言うなら宮台さんとか)が言ったとしたらニヤリとしてしまう。

小林さんのような仕事をする人自体が、夢遊病者その日暮らし世の中を煽ってその上がりで食ったり存在意義を見つけるのが生き甲斐でしょうに。

自分が真人間じゃなかったり真に世を良くする気がない人間だからと言って、他の人間も同じだと思うなよと言いたい。

確かチャンネル桜の番組で女系容認論を唱えているに留まらずへりくつを捏ね回して「次の天皇は悠仁親王殿下になるのはおかしい愛子さまにすべきだ。」と発言して、更に皇室バッシングの漫画を書きまくったらしい。それで、既存保守の読者が離れていったんだろう。

そこで行動する保守に目をつけたのですかね。宮台さんも同じところがあるけど。

(-_-;)自分の言動に責任をもてない、大人と言えない呆れた人達がいるのですよ。

こういう子供がやけに他人や社会を批評するからおかしくなる・・・。
Posted by pon at 2010年03月15日 00:38
エマニュエル・トッドの『デモクラシー以後』。瀬戸さんはじめ皆さんがこの本をどう読んだか、知りたいです。
Posted by 三月の水 at 2010年03月15日 00:48
ぱちんこおぼっちゃまくん 京楽産業
ttp://www.kyoraku.co.jp/lineup/index.php

ちなみに、ぱちんこ 冬のソナタも京楽産業。


確かに、小林はパチンコホールの経営に直接参与しない。
版権の上がりを懐に入れるだけだ。

しかし、在日韓国朝鮮人と日本のパチンコ業界の関係を知っていれば、連中にメシの種(キャラクターの使用許可)を提供する事はしないはず。
Posted by カツオ at 2010年03月15日 00:49
5
瀬戸さんへ

私は、「自分は派遣労働者のままで貧乏なままでも良いんだ。でも、日本は日本の国柄を守ってほしいからずっと自民党に入れ続けている。」

と言う人の話をきいたことがあります。本当に政治家の皆さんは自分がなぜ政治活動をやってこれているか、黙々と耐えている日本人がいるからではないかと少しは考えてほしいと思います。彼らが偉そうに「日本は金まみれになってしまった。消費税が今のままより上がらないのはごね得でおかしい。保守は心を大事にするものだから。」と得々と仰るのを聞くと思わずぶん殴ってやりたくなるときがあります。もう少し考えたらどうかと。

幕末のように志士が立ち上がらなければいかんのでしょうか。

マサヲさん・カツオさんへ

小林さんは自分の感情・感覚でものをお書きになると思います。だから、自分が感じていること(そんな金持ちにならないことはだれがやるかという考え)は、自分以外の日本人全員が共有していると考えていると思います。
Posted by pon at 2010年03月15日 00:52
>ponさん

 同意。

>確かチャンネル桜の番組で女系容認論

 これは小林をチャンネル桜に出演させてしまった、水島社長にも責任あるよ。
今ごろになって、チャンネル桜で小林批判やってるし。もうアホかと。

>皇室バッシングの漫画を書きまくった

 小林よしのりが、一体どういうルートから皇室や皇族方の内情を仕入れたのやら。情報ソースが知りたい。
Posted by カツオ at 2010年03月15日 00:58
5
一応申しておきますが、小林さん他が仰った女系容認論とは女系推進論もしくは直系論だったのです。
単なる女系の容認とは全く違うのです。

>カツオさん
かなり前の酒井信彦先生のブログでも指摘されていましたが、小泉政権時のチャンネル桜や保守系の政治家評論家も甘かったように思います。

自民党の某保守政治家や某経団連トップが言っていた
「日本は神話の時代から男系は絶対だったのは明らかだ」
「日本の皇室の男系は世界遺産」
「男系は世界で類をみない」

↑という(勉強不足の)間違い嘘ホラを、今回小林サイドがついて議論が紛糾したらしいです。

間違いだって水島社長は知っていただろうから、相手が保守の稲田議員であろうがトヨタ会長であろうが間違いをそのときに指摘・批判しておくべきだった。

政治家・経済人へのおもねりの結果がこのような漫画家の台頭を招いたし、くそ大変な状況時に女系論の特別番組という不名誉なものを晒してしまった。

小林さん事件には、瀬戸さんが書かれたような今の日本の混乱の縮図があると思います。
Posted by pon at 2010年03月15日 01:25
私は小林よしのり氏は立派な人だと思うな。私と彼との間に意見、見解の違いは沢山あるけど、それはそれ。もし小林批判するとしても、それならその前にもっと批判しなければならない奴は沢山いるでしょ。宮台は論外。宮台が外国人参政権反対でも、それはそれ。論外。
Posted by 三月の水 at 2010年03月15日 01:25
既存保守っていうのは、日本はいい国って講演を聴いて満足するための娯楽でしょ
行動する社会運動とはジャンルが違うと思います。
Posted by マサヲくん at 2010年03月15日 01:29
>日本はいい国って講演を聴いて満足するための娯楽でしょ

無理して講演会開く保守の会とか見ると、そう思います。
自己満足。その講演会のチケット代、行動する社会運動にカンパしたほうがいいのに、と思うことがあります。
Posted by 講演会はいつも同じ登壇者 at 2010年03月15日 01:41
行動する保守だか、運動だか、社会運動だか好きに名乗れば宜しいが、その活動内容って国を憂う人の心に響くものって何かありましたっけ?

ガキの学校やら塾に恫喝かけたり、コシミズの家の前でバカ騒ぎしたり、ハロウィンだつって山手線の混雑招いたり、大人の対応するしかない人や会社に乗り込んで悦に入ったり、国の為になる事なんて何一つしてないでしょうに。

語る保守ってのに支えられて選挙に打ってでれたと思うんだけど(笑)
本当にあんたこそ何処へ?だね。
Posted by こんごう at 2010年03月15日 01:48

3/14 石川県知事選挙      -- 相乗り勝利(意味無し)
03/14 石川県輪島市長選挙  --自民系勝利
03/14 福岡県宮若市長選挙  --自民擁立を破り無所属現職が当選(だが麻生派のため実質自民)
03/14 和歌山県橋本市長選挙  -- 自民系勝利
03/14 栃木県大田原市長選挙 --自民系が勝利
03/14 岩手県奥州市長選挙  ← おざーさんの超お膝元(元々民主同士の戦い)
03/14 岩手県久慈市長選挙  -- 自民系勝利


ここで一言・・・蓮訪コメ

「2位じゃダメなんですか!!!!!! 」





Posted by とことん at 2010年03月15日 01:59

3月14日の選挙と開票速報(久慈市、奥州市、大田原市、石川県、輪島市、安土町、橋本市、宮若市、福智町)



http://www.senkyo.janjan.jp/senkyo_flash/1003/1003070394/1.php

Posted by とことん at 2010年03月15日 02:09
公明党、参院選で他党候補を推薦せず 自民党に痛手
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031401000455.html
Posted by BOO! at 2010年03月15日 02:19
こんごうサンへ。ハロウィンの件は知らない。コシミズへの対処はもっと別の方法もあったかと思う。が、京都の朝鮮学校と塾の件については、何ら問題ないと思う。と言うかあんな朝鮮学校や塾に対し、何一つ行動を起こさない、起きない方が変だ。そんな社会はおかしい。
Posted by 三月の水 at 2010年03月15日 02:54
瀬戸さんにはぜひ、[国家社会主義]と言った場合それはどのようなものを指すのか、或いは[共産主義]と言った場合それは国家社会主義とどのように違うのか、用語の意味を出来るだけ明確にして語っていただきたく存じます。誤解・混乱の素になると思うので。今後の連載を楽しみにしてます。
Posted by 三月の水 at 2010年03月15日 04:05
コピペ

宮崎 正弘メルマガより転載します。ぜひ抗議をよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ♪
(読者の声4)3/15頃、人権侵害救済法案が出されるようです。
オンライン署名 【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。
下記のような投稿がありました。
03−3595−9988 民主党
03−3581−0101 首相官邸
民主党の事務所に確認の電話をしました。3月15日ごろに、人権侵害救済法案を通す予定だと認めました。
 さらに「外国人をなぜ差別するのか!?」と逆ギレされました。ぜひ電話抗議を!国民大勢の声で圧倒しましょう。
あと1〜2日しかありません。公衆電話からかければ個人特定されません。
 鳩山首相は、今国会で人権侵害救済法案の早期提出表明をしています。
同法案を断固阻止するため反対意見を様々な所に送りましょう。
宜しくお願いいたします。 (ID生、上越市)>涼風 由喜子(そよ風)
(宮崎正弘のコメント)鳩山友愛路線と売国姿勢と反米路線が「正三角形」。
sankei.jp.msn.com/politics/policy/100203/plc1002032019014-n1.htm
Posted by 人権侵害九歳法案が3月15日に、緊急拡散 at 2010年03月15日 05:03
今の日本において、政治とは「議会制・民主主義を謳った特権づくり」が実態となり下がっています。

国の総予算260兆円の内、国債利払費150兆円ですから既に将来のための予算というのは組めません。この国の支配層は税金をロンダリングして得た特定の利権層を選挙に動員してあるいは社会制度を意のままに、政治を国民の将来を喰いものにし続けてきました。

土建選挙で国家財政を喰い潰した彼らが、次に行い始めているのが「主権の切売り」(=売国利権)です。一億総中流の社会において階級闘争の呼掛けは無意味でした。しかしながら現在、多くの国民が本質に気が付きつつあります。

ただ一ついえることは日本に本当の意味での「議会制・民主主義+資本主義」は根付かなかったということです。かつての幕末の様に社会制度を見直す時期に来ているのかもしれませんね。
Posted by nibo_san at 2010年03月15日 05:34
朝のコピペ、但しニュース
<公明党>今夏参院選、他党の推薦せず…自民との協力見直し
3月14日22時26分配信 毎日新聞

公明党の山口那津男代表は14日、今夏の参院選について「他党候補の推薦は
党として考えていない。(昨年の)衆院選で大きなダメージを受け、党再建に
全力を挙げており、他党候補を応援する余裕がない」と述べ、党本部として
他党との選挙協力を見送る考えを示した。大分市内で記者団に語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000059-mai-pol

ついに、形振り構わなくなって来たって感じだけど
『私達は自民でも民主でも無い。宗教結社の利益を守る為の政党だ』
って何処と無く存在意義を失う感じ。

ま、創価公明なんて 何処も見切ってるけど、知らない人もいるかもしれないから
ポスティングの人に頑張って貰うしかないかな。
Posted by 慶互 at 2010年03月15日 06:16
文字数制限により、連投。

小林よしのり批判は、彼が同じ土俵に立つまで ほっとくべきと思います。
まあ、私も少し煽った感じあるけど、内ゲバっぽくなりそうなので よくありません。

あんまし刺激するような事を言わないで、相手の動きを見ましょう。

Posted by 慶互 at 2010年03月15日 06:24


呼びかけよう!


自民党は駄目、国民第一? 嘘ばっかりの民主党も駄目だった  
外国人参政権に必死の公明党、社民党、共産党も相変わらず反日の親中朝鮮人ばかりでうんざり・・・

とっくに賞味期限が切れている 腐っている! 総入れ替えしないといけない!!

国会に新しい風をいれよう!  新風を入れよう!
国会に新しい風をいれよう!  新風を入れよう!
国会に新しい風をいれよう!  新風を入れよう!





Posted by 兵庫 at 2010年03月15日 06:51
国家社会主義? なんか共産主義と紙一重のような?

議会制民主主義からの脱却?

先の選挙で国民は大きな間違いをしましたが
なんだかなぁ〜
それでも民主主義を選びます。

新風が支持されないのがわかりました。



Posted by pi at 2010年03月15日 07:47
Posted by 三月の水 at 2010年03月14日 23:52様へ
Posted by pon at 2010年03月15日 00:23様へ
お返事をいただきありがとうございます。

>企業はただ乗りが大好きで、困った時だけ「日本よ、俺に何をしてくれるんだ」という調子ですよ。
>だから、最終的にはそういった企業は日本国の企業とみなさない敵性企業として対応するのもやむを得ないかもしれません。

本気で言ってるんですか?
これでは極左の労働組合の言ってることと何ら変わらないですよ。
大企業が海外に行くことによって、日本人の雇用が減り、大企業と取引のある中小企業がバタバタと倒産していくんですよ。
Posted by アントン at 2010年03月15日 07:57
企業だってみんながみんな、好き好んで外国に進出しているわけではないです。
人件費の高騰や海外からの低価格の商品の輸入により、価格競争では勝てなくなった企業が仕方なく人件費の安い外国に進出するんですよ。
本来であれば労働組合が、そんな状況の抵抗勢力になるはずが、その労組が「九条守れ」だの「外国人を優遇しろ」だの言ってるから、
今の日本の閉塞感につながっているわけです。
Posted by アントン at 2010年03月15日 08:04
派遣の問題にしろ、結局のところ日本経済の「デフレ」が最大の問題であり、日本人とくに団塊の世代って年金とかお金を持っているから、
デフレに対しての危機感が欠如しているんですよね。
Posted by アントン at 2010年03月15日 08:13
派遣社員問題も過程を照準にした国体破壊の一つとなってますね。

派遣労働法とやらを改悪させた経緯と関係を浮き彫りにさせて、労使関係の問題点を突いた運動を労働者側は行なうべきと思います。

結婚や家庭維持が困難な環境を改善する為、現民主党はどんな悪法でもごり押しできるくらいなので、派遣法を以前のモノに戻す様に労働者は声を上げるべきですね。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年03月15日 08:36
各政党が党利党略に走り国民国家への忠誠を拒んでいるという点は否定しませんが                                                                                                                                     議会制民主主義を否定すると創価学会みたいになっちゃいますよ           
Posted by 創価撲滅には賛成しますが at 2010年03月15日 08:40
よしりんもあれだけど、二階堂も行動する運動をアフォよばわりしている記事をとりあげてます。
踊らされている?いままで、反捕鯨に抗議する日本人がいないからすき放題やられてるのだとおもいます。頭を使った方がいい?おまえが頭をつかってやれ、どうせなにもやらないくせに偉そうに。


>日本人の反発の仕方にもアホだな〜と思われる節があります。
>オーストラリア大使館前で、鯨肉缶と、鯨ベーコンをかかげて、『ドアホオーストラリア人!日本の食文化をばかにするな〜!』って叫んでた日本人の女らも、馬鹿に対してヒステリー声で喧嘩を売ったって、解決にはならんでしょう。
>もっと、大声を出すだけじゃなく、頭を使った方がいいですね。アメリカ国内では,シーシェパードの船長も,ザ、コーヴの制作側も『オーストラリアの金持ちのドアホの宣伝行為に日本人が踊らされてる!』って笑われてますよ。
http://www.nikaidou.com/2010/03/post_4462.php
Posted by マサヲくん at 2010年03月15日 10:25
小林よしのりの労働して納税してとかいうのにはあきれる。
その納税した金を売国奴がいいように使って日本弱体化に
なっているから行動しているんだということに。
労働だけしていたらそれこそ奴隷だろうが。

それでも日々こつこつと働いているしか出来ない人たちのために
それに報いる政治にするために、専門的に行動する人たちも
必要なんですよ。

あと経団連を叩いて正規社員を登用するようにしても、価格競争力に
負けてしまい、その大企業自体が落ちぶれてそのために雇用を失い
結局は経済力が弱った上でかつ雇用も叩く前と同じ状況になるという
滅亡路線に向かうだけです。

正社員を多く雇えるようにするには、今のデフレを潰しインフレに
することです。つまり政府から財政支出をして社会に還元する必要
があります。

私の案では、日本人有権者一人につき毎年のボーナスシーズンに
25万円支給するという内容です。これをデフレ脱却まで
継続的に支給します。財源は政府紙幣発行で補います。
借金すらする必要はありません。
また外国人に対しても20歳以上で、デフレが始まった時期から
日本に滞在しているもの限定で支給します。
生活保護受給者は対象外です。
Posted by 影丸 at 2010年03月15日 10:28
行動する社会運動に水を差すような小林パチのりを使った桜には2度とこのパチンコ野郎を出演させないようにメールしました。

SAPIOも買わない。暖かい部屋の中でえらそうに講釈垂れるだけなら誰でもできます。

Posted by 反日漫画家パチのりはいらない at 2010年03月15日 10:58
反日保守の”行動せず口だけで社会運動”が活発です。

いいですよね、口だけ動かせばお金になって。
Posted by うらやましい at 2010年03月15日 12:11
初めまして。

「社会運動」なんですけど、「市民運動」や「行動する保守」の表現の方がやさしく響く様な気がしないでもないです。余計な事を申しましてすみません。

派遣労働の件は、グローバル化が問題ではないでしょうか?そもそもグローバル化と云うのが外国と競争するために賃金を下げるのではないですか?それにより経営者側は外国人を雇用するから日本人の職を奪ってしまうのだと思っていました。「グローバル化」なんでもかんでも「グローバル化」この発想自体保守ではないのではないかと考えています。自民党時代から始まったとは云え、自民党も保守の方ばかりではないですからね。

Posted by 主婦 at 2010年03月15日 12:14
警視庁捜査一課長が任期途中で「謎の」更迭(ソースはNHKニュース報道)

更迭された警視庁捜査一課長 西沢康雄氏
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090226/crm0902262158066-n1.htm
Posted by 更迭の背景が気になる at 2010年03月15日 12:22
保守とすると、現体制を保守するとうけとられる
維新や革命の反対の意味になってしまう。
行動する市民運動は、いいとおもいます。
Posted by マサヲくん at 2010年03月15日 12:25
警視庁、捜査1課長を更迭 元職員女性との交際発覚

2010 年3月15日11時28分

 警視庁は15日、西沢康雄・捜査1課長を警務部付に更迭する人事異動を発表した。同庁は、西沢課長に「私行上の不適正な事案があった」として、国家公安委員会規則に基づく処分をしたと説明している。同庁関係者によると、元職員の女性との交際が発覚したという。同庁は「私的な行為とはいえ、責任ある幹部として不適切な行為であり、職を継続させることは適当ではないと判断した」としている。

 西沢氏は昨年3月2日付で同庁鑑識課長から捜査1課長に就任した。

http://www.asahi.com/national/update/0315/TKY201003150138.html
Posted by 更迭理由が解せない at 2010年03月15日 12:28
警視庁捜査1課長を更迭 「私的な不適切行為があった」
2010.3.15 11:54
このニュースのトピックス:不祥事

 警視庁は15日、西沢康雄捜査1課長を警務部付にして、若松敏弘鑑識課長を捜査1課長に充てる人事を発令した。西沢前捜査1課長は私的な不適切行為があったとして、国家公安委員会の内規上の処分を受けており、事実上の更迭となった。現職の捜査1課長が私的な行為で更迭されるのは極めて異例。

 同庁は「職務を継続させることは適当ではないと判断した」としている。

 西沢前捜査1課長は昭和48年、警視庁巡査を拝命し、成城署長、鑑識課長などを歴任。昨年3月2日付で捜査1課長に就任し、中央大教授刺殺事件などの捜査を指揮していた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100315/crm1003151154002-n1.htm
Posted by 私的な行為で更迭されるのは極めて異例 at 2010年03月15日 12:35
質問です。

議会制民主主義からの脱却とは

どのような政治体制なのでしょうか?
Posted by 旅人 at 2010年03月15日 12:50
Posted by 主婦 at 2010年03月15日 12:14様へ
なるほど。確かにそれも一理ありますね。
私は派遣労働制度という働き方はありだと思っています。
ただ、派遣会社による無秩序な天引きにより労働者に賃金が適切に分配されないことが大きな問題だと思うんですよ。
それと企業が正社員を雇うと社会保険料の負担、福利厚生等様々な問題を抱える事になるから、企業は派遣に頼るんでしょうね。

Posted by アントン at 2010年03月15日 13:09
法務局に電話しました。
人権擁護局調査救済課の女性が対応してくれました。

「【人権侵害救済法案】は過去の人権擁護法案とは、流れは汲むものの別物として認識してください。議員の中でもみなさんと同じ部分で懸念を持つ人が多く、これから案をまとめる段階であり、今日明日に国会提出となるものではありません。3月15日に通るのか?という質問が何度かありましたが、一体どこからの情報なのでしょうか。まったくの嘘です。」

とのことでした。
Posted by 法務省の証言 at 2010年03月15日 13:23
疑惑の取引が行われたのは東京青山の駐車場での事。
黒い帽子にサングラス姿の高相祐一らしき人物がスーツ姿の男から白い袋を受取る。

スクープ現場を目撃した記者が男性に「覚せい剤ですか?」と直撃すると男は無言で立ち去ったと言う。

もしもこの報道が真実であるならば、今度こそ実刑は免れないが…

http://tksuyuic.blogspot.com/
Posted by 酒井法子の夫・高相祐一がまた覚せい剤!?しかも白昼堂々・・・ at 2010年03月15日 13:33
ネットにガセネタをばらまくのはネットは信用できないと思わせるため
とくめいネタの信頼性は低い、実名の朝日新聞の信頼性が高いともいえないが
ただし、反日犯罪集団が政権とっているんだから、どんな売国法案が成立してもまったく不思議じゃない状況だと思います。
Posted by マサヲくん at 2010年03月15日 13:45
日護会のほうも東京で民主党“偽”人権救済法 東京都“偽”青少年健全育成条例 反対街宣
http://seaside-office.at.webry.info/201003/article_7.html#comment
はじめるみたいです。
Posted by 気の許せない売国民主党 at 2010年03月15日 13:52
「議会制民主主義からの脱却」という主張に共感を覚えますが、それが即ち国家社会主義への移行となると、強く反対せざるを得ません。
もし仮に、天皇を中心とする強力な国家社会主義体制を築いたとして、それが永続する保証はどこにありますか?
早晩、天皇もろとも倒れることが目に見えています。
本当に強い国家とは、政治の強さではなく、自由な国民の意思から生まれた倫理観が土台にある国家を言います。
日本には自由がありますが、国民の間に倫理観がありません。だから、目先の利益にばかり気を取られて、詐欺政党に投票したりするのです。
この倫理観は、強制されるものではなく、自由から生まれるものでなければ意味がありません。
そして、克己心を常に離れずに生活し、民衆に倫理を啓蒙する人間こそが、真の保守主義者と言えます。
ネット上で保守を自称する者に、そのような高潔な人物はおりますか?
目先の制度を変えるだけで国家の危機が救われるような幻想は、ただのアジテーションと変わりありません。
行動する保守・戦う保守、いずれも結構です。ただし、根底には倫理観の保守が必要です。
Posted by 倫清堂 at 2010年03月15日 13:57
フランスの地方選は与党惨敗の予想が出ているみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000641-yom-int
>国民の不満を受けて、移民排斥を訴える極右・国民戦線も各地で勢力を伸ばした。

移民排斥もヨーロッパで広がりつつあります。
日本が受け皿にならないように何とかしなければ。

行動する社会運動(市民運動?)も移民反対運動を始めないといけないかも。
Posted by 移民反対 at 2010年03月15日 14:41
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010031390121315.html

プリウス
全てがシロンボのでっち上げだった
Posted by    at 2010年03月15日 14:45
議会制民主主義により、民主党朝敵国賊政権が出来た訳ですが、
こんな日本破壊政権なんかより、国家社会主義政権のほうが遥かにマシだと考えます。
また、古賀誠、中川秀直、枡添、谷垣がいる自民党よりもマシじゃないでしょうか。
Posted by 一般人 at 2010年03月15日 14:47
【盛岡】久慈市長選、民主など推薦新人が敗退

 岩手県久慈市長選は14日投開票が行われ、現職の山内隆文氏(58)が、元県職員、遠藤譲一氏(56)ら2人を破り再選を果たした。投票率は70・61%。
 敗れた新人の遠藤氏は、民主、社民両党の県組織の推薦を受け、特に民主は県連の総力をあげて支援。党籍を持つ達増拓也知事も選挙期間中、2回応援に入ったが、「政治とカネ」をめぐる民主党への不信や鳩山内閣の支持率低下などが響き、“小沢王国”といわれる岩手で、民主党の支援が実らなかった。

http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/iwate/100315/iwt1003150041001-n1.htm
Posted by 民主党終了へ at 2010年03月15日 14:51
議会制民主主義を否定するのはどうかと。選挙方法等に創意工夫を施したりすることで、まだまだ議会制民主主義の可能性は探れるのではないかと。そしてそうした創意工夫の努力を私たちは怠っているのではないかと。さらに言えば、資本主義を、経済活動を、もっと民主主義的に出来ないものかと。そう思ってます。
Posted by 三月の水 at 2010年03月15日 15:30
>こんな日本破壊政権なんかより、国家社会主義政権のほうが遥かにマシだと考えます。
>また、古賀誠、中川秀直、枡添、谷垣がいる自民党よりもマシじゃないでしょうか。

こんな「政治音痴」な人が、瀬戸さんを応援しているのでしょうか。
「平和が大事、戦争反対」を掲げるイカレタ左翼連中と変わらないですね。
全体主義の世の中になれば、「喰うか喰われるか」の統治システムになります。
「・・・よりマシ」の前に、あなたが「喰われて(粛清されて)」しまいますよ。
Posted by 政治音痴は語るなかれ at 2010年03月15日 15:34
大体にして行動出来ない輩が行動してる人に何だかんだと難癖付けるのが
何時の世も変わらぬ定番なのですな。

自分が行動できない後ろめたさと、やる気、勇気の無い事を誤魔化す為にね。

戦争でもそうでしょ、色々思う所はあるが兎に角国の為戦って死んで行った
人達を弁舌だけでああだこうだ小理屈こねる卑怯者、そしてそれに踊らされる馬鹿。

行動する保守を支持します。
Posted by やれやれだな at 2010年03月15日 15:35
民主主義は廃止して、江戸時代のように軍人が政治をやるべきだ
Posted by マサヲくん at 2010年03月15日 15:48
国家社会主義による国家建設に賛同します。
密入国不法滞在外国人の居ない清浄な国になればと思います。
しかしナチスとかネオナチを標榜するのはどうでしょうか。
Posted by 支持者 at 2010年03月15日 15:54
国家社会主義党による独裁政権こそ議会制民主主義より効率が良いと思いますが、共産党、日教組、解放同盟、総連、民団などの反日組織を徹底的に根絶しなければ絵に描いた餅ではないでしょうか。
民主主義は、これらの反日組織がヌクヌクする悪弊でもあります。
国家社会主義党独裁政権で悪魔、鬼畜の反日どもを駆逐して下さい。
Posted by 大根 at 2010年03月15日 16:05
明治維新を否定しないと、どうにもならないでしょう。
収奪政治は明治新政府から酷くなったでしょう。
明治の前と違って、今度は世界中から、日本を搾り尽くすまで
止めないでしょうね。明治の方向性が間違い、
魂を腐らせてしまったから、日本人は罰を受けているのです。
違いますか?これは朝鮮云々の問題ではないと思いますよ。
Posted by 根を腐らせたから at 2010年03月15日 16:38
右の全体主義ですか…。コミュニズムは論外!かといって民主主義・資本主義にも限界が…となればナチに活路を見出だそうとする気持ちになる事は私もあります。「マインカンプ」もたまに斜め読みします。ですが、今の所ナチであれコミュニズムであれ、全体主義社会の末路を見るとやっぱり全体主義は勘弁だと思ってしまいます。
その他の部分は全面的に瀬戸さんに賛同しておりますので、街頭でお会いした時はまた宜しくお願いいたします。
浅学なコメントをお許し下さい。
Posted by N会埼玉支部長 at 2010年03月15日 16:57
明治維新の否定は必要です。あのクーデターによって天皇を江戸城に拉致したことから、全ての間違いは始まっているのです。

政治が堕落したのは、議会制民主主義のシステムの問題にすぎません。
特に小選挙区制と普通選挙権が、いまの衆愚政治を招いているように感じます。
これを修正するには、まず参議院の半数を勅選による議員にしなければなりません。
また、無投票率分の議員を、裁判員制度のように民間人から強制的に選び、議決にだけ参加させるような仕組みも有効です。
これらは現憲法下では不可能ですが、国家社会主義よりはハードルが低く安全です。
Posted by 倫清堂 at 2010年03月15日 16:58
>警視庁捜査1課長を更迭 「私的な不適切行為があった」
2010.3.15 11:54
このニュースのトピックス:不祥事

この不倫?騒動は一体何だ?

こういう事って密室人事で発表もされずに行われることの方が多いと思うけど、わざわざ発表する意味ってあるのか。

どう考えてもこの課長自体が個人攻撃されてる様にもおもうが、実に不可思議なことだと思う。

ミンス小沢、創価公明がらみだろうか?
Posted by 第一義 at 2010年03月15日 16:59
福岡県内で英会話学校を経営する米国人の男(69)が、教え子の小学生女児に性的暴行を
 したとして、婦女暴行容疑で福岡県警に逮捕されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 男は別の女児の裸を撮影したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑ですでに逮捕、
 起訴されている。
 県警は、男が十数年前から、児童を中心に40人以上に性的暴行を繰り返していたとの疑いを強め、
 余罪を追及している。

 捜査関係者によると、男は数年前、福岡県内の自宅で、小学生女児に乱暴したとして、今月上旬に
 逮捕された。容疑を認め、「女児にせがまれたのでやった」と供述しているという。
 男は1月、別の女児にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反(淫行(いんこう))容疑で
 逮捕されたが、処分保留となった。
 その際の捜査で、自宅から数百本のビデオテープなどが見つかり、県警が押収して映像を
 分析した結果、十数年前から、少なくとも40人の女性に暴行していた疑いが強まった。
 被害者の多くが小学生だった。

  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100315-OYT1T00004.htm

Posted by 第一義 at 2010年03月15日 17:04
5
鳩山邦夫 自民党離党
Posted by 第一義 at 2010年03月15日 17:09
何やらパソコンの前で、薀蓄を垂れている評論家がへばり付いてるな。
明治維新以降、いまだ国家社会主義独裁が誕生していない日本だが、
昨年マスコミに洗脳された愚民の投票行動により、取り返しの付かない売国小沢独裁が出現するハメに陥った。
これで特別永住韓国人地方参政権、人権侵害救済法案が通ったら、日本は三流国の転落だ。
日本国民は、特定アジアの支配下に置かれ搾取され続けるだろう。
これを転覆出来るのは、強くて優しい国家社会主義独裁しかないのでは無かろうか。
Posted by 営業マン at 2010年03月15日 17:09
田中角栄曰く「池田大作は法華経を語るヒトラー」
Posted by 田中角べえー at 2010年03月15日 17:12
【拡散】朝鮮進駐軍  Wikipedia項目削除 こうして歴史は隠ぺいされていくのでしょうか?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
Posted by 朝鮮進駐軍 at 2010年03月15日 17:25
渡辺京二の『逝きし世の面影』なんか読むと江戸時代へタイムトラベルしてみたくなります。素晴らしいご先祖様たちとその社会に誇りと勇気を貰ったりもします。喪失感に脱力し悲しくなったりもします。あの本は素晴らしい本ですね。
Posted by 三月の水 at 2010年03月15日 17:43
ナチス、ヒトラーのイメージは、大方の日本人にとってキチガイと言うイメージで捉えています。
かつて埼玉県の企業主が、ネオナチごっこをして活動していましたが、一般住民からは、キチガイを見るような目で見られていました。
瀬戸さんにおかれましては、ナチス、ヒトラーを表に出すのは得策では有りませんので、日本独自の国家社会主義の理想を掲げて頂きたく思います。
シナミンテルン工作員・小沢独裁より国士瀬戸独裁であるほうが国民は幸福であるのは間違い有りません。
Posted by 埼玉県民 at 2010年03月15日 18:06
只一人の人間に神の地位を与え、それに群がる者らに暴走させてしまったから
武士道精神を持った人格者にでていただきたいものですね。
曲がりなりにも多少とも、武士道を受け継いでいる人間は、
今表立ってる支配層、権力層にはいませんよ。
ついでに言えば、天皇家が隠してきた維新の秘密は、
もう隠しておける時代でもないのでは?
結構広く知られていますよ。

明治憲法で、平安時代の夢をもう一度、と、
大権与えられてもらって、舞い上がった一部が、
外国金融勢力とつるんだ長州とつるんで、
カタストロフィーを招いた上、今の体たらくでしょ。
汚染官僚vs精練な、武士道魂を広く甦らさねばなりません。今こそ。

官僚というのは、、実質、特定の外来一族の為にある
律令制度だということをお忘れなく。
明治期の、自由民権運動を弾圧し、外来一族に特権を与え続ける、
大多数派の大和民族に任さないから
こうなるんですよ。

国家神道などおぞましいものを作ったのは、
神職ではないこともお忘れなく。
Posted by 憲法改正も視野に at 2010年03月15日 18:08
自民党が与党だったから、公明党が存在してる
真の保守だったら、創価公明なんて、政党として、認めないでしょ
Posted by 884 at 2010年03月15日 18:33
民主もないけど、自民もないでしょ
●小泉・竹中と 自民党清和会 の政策の結果
   GDP下落率----------------歴代総理中��顳�
   自殺者数------------------歴代総理中��顳�
   失業率増加----------------歴代総理中��顳�
   倒産件数------------------歴代総理中��顳�
   自己破産者数--------------歴代総理中��顳�
   生活保護申請者数----------歴代総理中��顳�
   税収減--------------------歴代総理中��顳�
   赤字国債増加率------------歴代総理中��顳�
   国債格下げ----------------歴代総理中��顳�
   不良債権増----------------歴代総理中��顳�
   国民資産損失--------------歴代総理中��顳�
   地価下落率----------------歴代総理中��顳�
   株価下落率----------------歴代総理中��顳�
   
Posted by 真性保守 at 2010年03月15日 18:38
●小泉・竹中と 自民党清和会 の政策の結果
   医療費自己負担率----------歴代総理中��顳�
   年金給付下げ率------------歴代総理中��顳�
   年金保険料未納額----------歴代総理中��顳�
   年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中��顳�
   犯罪増加率----------------歴代総理中��顳�
   貧困率--------------------ワースト5国に入賞
   民間の平均給与------------7年連続ダウン
   出生率--------------------日本史上最低
   犯罪検挙率----------------戦後最低
   所得格差------------------戦後最悪
   高校生就職内定率----------戦後最悪
Posted by 真性保守 at 2010年03月15日 18:39
●小泉・竹中と 自民党清和会 の政策の結果
●小泉・竹中と 自民党清和会 の政策の結果


   GDP下落率--------------歴代総理中NO1
   自殺者数------------------歴代総理中NO1
   失業率増加----------------歴代総理中NO1
   倒産件数------------------歴代総理中NO1
   自己破産者数--------------歴代総理中NO1
   生活保護申請者数----------歴代総理中NO1
   税収減--------------------歴代総理中NO1
   赤字国債増加率------------歴代総理中NO1
   国債格下げ----------------歴代総理中NO1
   不良債権増----------------歴代総理中NO1
   国民資産損失--------------歴代総理中NO1
   地価下落率----------------歴代総理中NO1
   株価下落率----------------歴代総理中NO1
   医療費自己負担率----------歴代総理中NO1
   年金給付下げ率------------歴代総理中NO1
Posted by 訂正 at 2010年03月15日 18:43
●小泉・竹中と 自民党清和会 の政策の結果
 
   年金保険料未納額----------歴代総理中NO1
   年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中NO1
   犯罪増加率----------------歴代総理中NO1
   貧困率--------------------ワースト5国に入賞
   民間の平均給与------------7年連続ダウン
   出生率--------------------日本史上最低
   犯罪検挙率----------------戦後最低
   所得格差------------------戦後最悪
   高校生就職内定率----------戦後最悪
Posted by 訂正2 at 2010年03月15日 18:44
ちゃんとした国家社会主義政党が日本には存在しないのが良くないと思う。
維新政党新風は自由主義政党だし、ナントカ労働者党は論外。
国民が納得する本物の国家社会主義政党の出現を望みます。
Posted by 一 at 2010年03月15日 18:54
現在進行形の、鳩山不況と子供手当…これ等が予想通りに続くなら
自民の汚水のような金権政治が、どれだけ日本を思っていたかを 知る事になる。
Posted by 慶互 at 2010年03月15日 20:12
私は長年 創価学会様に嫌がらせを受けてきたものです。
約7年以上になります。
24時間体制の嫌がらせです。
家を留守にするか または母一人になると お客を装い
注意を惹きつけて 住居侵入をして
★アスベスト・まきまき★していきます。
●ところで 私がいつも思うのは創価学会の犯罪を
警察も政府 政治家も 法で裁こうとしません。
●日本には法があるのですから 「法」で裁けば
いいのです。
●警察は 予算を党してくれる所に 「弱い」ようです。
●この考え方が 間違っています。
▲警察は 国民の安全を時には体を張って守っています。
「予算は当然必要です。」・・・・この考え方が 必要です。
●警察の方だった方が「捜査指揮」・・・「判断と決断」
という本を書かれています。
●警察の方も皆様にも読んでいただきたい本です。
▲「創価学会の犯罪」・・・善良な国民に公開されると
日本が変わります。
●http://ameblo.jp/kannpisi999/
●http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/





  




Posted by 小沢一郎さんへ・・お願い at 2010年03月16日 01:53
「行動する保守」から「行動する社会運動」に変更ね。
確かに、底辺社会からの搾取体制を変革するってのは どっちかって言うと
左の仕事であるが、左が朝鮮系だったりマトモに起動してない等の事から
動かざるを得ない。と言った感じですかね

しかし、議会制民主主義からの脱却 これは一寸過激過ぎると言うか、無謀。
資本主義の歪から、共産革命が発生する前に 何かしようとしてますか?
そうならないようにするのが、保守の仕事なのですがね。
Posted by 慶互 at 2010年03月16日 22:20