2010年03月19日

反創価公明党・中野闘争の開始を宣言

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

反創価・公明党「中野区闘争」の開始を宣言!

中野区の大掃除に皆で取りかかろう!

【超緊急】カルト創価公明党撲滅!【中野区役所前】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv13333426

本日14:30ニコ生!生中継


 今回、公明党中野区議との話し合いの為に中野区役所を訪れた槇泰智(やすとも)さんに対して、中野区役所の職員は手を横に広げてとおせんぼして、これを妨害しました。

 槇やすともさんは中野区在住の区民であり、本来は区民に開放された区役所の施設の中で、出入りを邪魔されることなどがあってはならないことです。

 そして今回驚くべきことに「通さない」とか「出て行って下さい」などと言って、警察を呼び公務を妨害したとして告訴までしました。このような事件は前代未聞のことであり、一般市民に対して行なわれた暴挙であります。

 事件には所謂伏線があります。今回の事件は唐突に引き起こされた訳ではありません。そこには役所に巣くうカルト創価学会の信者と公明党の存在があり、我々は今回の槇さんの文字通り身体を張った戦いを無にすることなく、これを支援しこの戦いに勝利していかねばなりません。

 今回の事件が起きるその素地として誰でもが「なるほどねぃ〜」と理解出来る映像がありますのでここで紹介しておきます。
警察に対して創価学会が陰で大きな影響力を保持していることは、もう下記の映像で皆さんご承知の通りです。



 創価・公明党を批判するだけで、このような警察権力による監視体制が敷かれてしまうのです。これでは我々の側が何か悪いことをしているように錯覚されかねません。本当に監視されなければならないのは外国でもカルト指定を受けて布教に制限を加えられている創価学会でなければならないはずなのに

 我々には言論の自由があります。政治活動の自由があるのです。創価学会の信者は既に洗脳されているので、我々の活動が違法であるとしか見えないのです。

 ここが恐ろしいところです。私がかつて参院選挙に立候補して演説していた時、前に立ちはだかって「止めろ!」と大騒ぎしたのは創価学会の信者でした。

 「信教の自由を何故おかすのか?」と皆決まった言葉で文句を言いますが、カルト宗教を信じる自由もあるが、それを批判する自由だって認められているのです。

 創価学会の池田大作を崇める自由もあれば、それを批判する自由もあるのが日本という国家なのです。

 創価学会の信者は末端の信者でも区議会議員でも、そのことが全く理解出来ていない。ようするに自分の頭で考えないで、ただ上からの指示を絶対のものとして盲目的に受け入れてしまうのです。

 槇さんは現在3つもの刑事告訴と告発を受けていました。その全てが正当なる政治活動に対するイチャモンに等しいものですが、公明党の区議達はそのことに何らの疑問を持つこともないのです。

箱崎慎一・自称職業写真家 
 著作権法違反罪で槇泰智を刑事告訴

高倉良生・公明党都議
 名誉毀損罪で槇泰智を刑事告訴

飯島謹一・公明党中野区議
 公職選挙法違反(虚偽事項公表罪)で槇泰智を刑事告発


 創価学会の信者はただ上から命令されるままに動いています。槇さんが指摘したのは虚偽事項公表罪には当たりません。高倉良生都議が選挙に出馬して当選した際に、使ってもいないガソリン代を水増し請求したことは事実です。

 これは紛れもない事実です。槇さんは「何故嘘までついて私を刑事告訴したのですか?」と、そのことを問い質すために公明党区議に会いに行こうとしたわけです。前回もそうでしたが、このような理由で公明党の控え室に向かった訳ですから、これでは公明党の区議が応じられる訳はありません。

 彼等は逃げるしかなかったのでしょう。だからこそ控え室をカラにして遁走したのです。敵前逃亡を図る卑怯な連中と言う他ありません。

 今回の事件は市民が自由に訪れる区役所庁舎の中で、市民が警察権力によって拘束されるというあってはならない事件です。この事件の本質は創価・公明党による中野区役所への我々が想像する以上の浸透力です。

 田中大輔・中野区長の庁舎管理の責任も問われてくると思います。本日我々はこの点も区長に糺しにいきたいと思っています。槇さんは自分のブログで次のように書かれていました。この槇さんの戦いを我々は受け継いでいきたいと思います。

槇さんのブログより

 5月23日の区長選挙を控え、中野区議会の魑魅魍魎共が啓蟄を迎えた昆虫よろしく動めいています。便所の底で孵化したした公明党区議による組織的な虚偽告訴容疑も白日の下に明るみに出てきました。

 日本国民の敵である創価学会の息の根を止めるためにも、開会中の中野区議会に乗り込んでいって、凱歌をあげようではありませんか。

そして、第二弾は3月27日です。

 創価学会中野支部はなかのゼロホールを借り切って午後7時から「竹谷としこ」の総決起集会を開催します。当日の中野駅南口は全国から湧き出た創価の蛆虫共が大挙してゼロホールへと徘徊することでしょう。

哀れな信者達の洗脳を解いて差し上げるためにも、声を大にして耳元で優しく語り掛けてあげましょう。公明党に全幅の信頼をおく、田中大輔区長も応援に駆けつける予定。

以上

 本日2時半より中野区役所前において、槇やすともさんの不当逮捕に対する抗議街宣を実施します。是非ご参集下さい。

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。


Posted by the_radical_right at 12:05│ mixiチェック
この記事へのコメント
http://www.freejapan.info/

フリージャパンにもいろいろな動画紹介や
FAX攻撃案も常に出されているので
みなさん、そちらのほうも毎日のチェックを
お願いします。人権擁護的法案阻止FAXも最近でてます。
Posted by ミズマー at 2010年03月19日 09:37
自分のしでかしたことで訴えられたにも関わらず、訴えた区議に「なんで訴えたのか聞きたいため」なんて意味不明の理由でアポなしで”役所”に仲間を引き連れ押入り、大騒ぎを引き起こし”役人の業務”を妨害した挙句に逮捕。
別段おかしな話ではないんですが。
威力業務妨害でやられても不思議ではない行為なんですけどね。

「なるほどねぃ〜」なんて感心してる場合じゃありませんよ。
Posted by TIN at 2010年03月19日 09:37
その訴えがデタラメなら問いたださないと。アホか?
Posted by 稲庭うどん at 2010年03月19日 09:52
デタラメだったら刑事告訴に怯える必要ないのに、「いつ逮捕されるかわからない」と表面上、脅えていたでしょ。

刑事告訴がデタラメでない証を自分の態度で示していたでしょうに。
Posted by りゅう at 2010年03月19日 10:33
瀬戸ひろゆきさん。今回は逃避しないみたいですね。

肝心なところで逃避能力を発揮しないと、自分が大変になるだけなのにねえ。

区役所の中に入るんですか?

自由に入れるというのが瀬戸弘幸氏の主張ですもんね。

これは予告ということなら、区役所の方にも注意を促しておかないと。
Posted by りゅう at 2010年03月19日 10:34
ソーカは自らの反社会的な行為から、ネガティブな面で世間の耳目を集めるのをいやがる傾向にある。そういう意味で今回の槇さんの逮捕は、ソーカ・向迷にとってまちがいなく自らの墓穴を掘ったことになるな。
Posted by /[世間に周知すべき] at 2010年03月19日 10:36
市民数人が市役所に入る前に、既に20人程の市役所公務員が公務もせずバリケードを張り、待ち構えていた。明らかに公務妨害以前に、公務員としての職務怠慢である。
これら職務怠慢の公務員は、直ちに区民に給料を返納し、辞職するべきである。まして、電話でも、書簡でも訪問でもアポイントの返答を貰えないのであれば、直接会いに行く以外に、方法が無い訳で、非難されるべきは槇さんではなく、こそこそとゴキブリのように逃げ回り、一切誠実な態度を示してこなかった創価の議員二人の方だろう。
Posted by こってり at 2010年03月19日 10:46
TINやりゅうのコメントは今後削除でよろしいのではないでしょうか?
創価公明との戦闘宣言が出された以上、創価信者の意見などコメント欄から全て削除との強い方針で臨まれるべきです。
Posted by 極右ファン at 2010年03月19日 10:47
善良な市民に問題なく区役所に入れるだろう。

一般人の私から見れば、氏は異常に見えます。
Posted by ななし at 2010年03月19日 10:50
> まして、電話でも、書簡でも訪問でもアポイントの返答を貰えないのであれば、直接会いに行く以外に、方法が無い訳で

それを言い分とする人種を言い表す言葉がありますよね。
→『ストーカー』です。
Posted by 端子茄子 at 2010年03月19日 10:57
>一般人の私から見れば、氏は異常に見えます。

一般人の私から見れば、ななし氏は異常に見えます。
Posted by 一般人 at 2010年03月19日 10:57
>端子茄子

議員が有権者の意見をシャットアウトするほうが異常だろう。
「ストーカー」とかレッテルを貼る以前に、そういう議員の「独裁」をまずなんとかしろ。
Posted by お端子茄子 at 2010年03月19日 11:00
3月18日の忘備録 よかったら読んだって

優秀な中国人学生を採用できなくなった日本企業
diamond.jp/series/china_report/10047/

米中の通貨戦争は、歴史の必然でもあり、世界の覇権国家が交代する時に起きる摩擦
blog.goo.ne.jp/2005tora/e/99aabe57c078092d5bcda9c7eb7eb0c9

韓国人・在日韓国人の推薦特別枠ってのは、確かにあったよ
chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_7354.html

第二回 国家の負債を整理する
www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/06/02/005606.php

第2回「『日本の15年不況』と『米大恐慌』の共通点」
bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20071015mh000d8&p=1
Posted by あああああ at 2010年03月19日 11:03
今回の逮捕は計画的にされたのですよ。きっとみんな連絡を取り合ってグルです。だいたい待ち構えているのもおかしい。事前に連絡が入っていたのに間違いはないでしょう。槇さんを見捨てず応援なさっている方々のお気持ちを考えると涙が出ますよ。ほんと心ある方々ですよね(;_;)
Posted by まな at 2010年03月19日 11:04
またまた、TINとりゅうの悪意に満ちた非常に巧妙なコメントです。

TINとりゅうは、己のしている悪行が正しいと思っている異常者でしかありません。
Posted by 市民 at 2010年03月19日 11:04
「my日本」にて投稿されていたものを転載します。

youtubeの「再生リスト」なんですが、去年の都議選からのまきさんらの戦いの全記録が(たぶん全て)リストアップされているようです。


リスト:『【言論弾圧】創価学会による言論封殺事件』
http://www.youtube.com/user/giggurat#g/c/C70278206273C1E4
Posted by 戦いの記録 at 2010年03月19日 11:09
2
>有権者の意見をシャットアウト

街頭でラウドスピーキングしているじゃないですか?
全く迷惑な騒音でも言論の自由として認められている。
それだけで充分じゃないですか。

そんな「運動家」の意見を受け入れるかどうかは、議員側の選択の自由。
「いうこと聞かなきゃ乗り込むぞ」では、暴対法対象者と同じ事。
Posted by 端子茄子 at 2010年03月19日 11:10
>街頭でラウドスピーキングしているじゃないですか?

なんでラウドスピーキングに至っているかの考察が抜けてると思う。
電話や投書ではらちが明かないから街宣してるのですよ。
Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 11:13
言論弾圧するために不当逮捕、まさに、警察の職権乱用、これを許してはならない!
Posted by マサヲくん at 2010年03月19日 11:15
>「信教の自由を何故おかすのか?」と決まった言葉で文句を言いますが(笑)                                                                                                                                     公明党に投票してくれと頼みにくるときも、みんな同じ言葉を使用してます。                                                                                                                                      左翼陣営が影響力を持っているのは、運動を続けてきたからです。創価学会批判の運動も続けないと影響力を持ちえません。、創価学会は、批判運動が続き全国に拡散することを、警戒しています。批判運動の芽を摘み取るため、批判的な言論人や政治家そして一般市民にまで攻撃をくわえてきました。瀬戸さんが、批判運動を続けられることを支持します。
                          
Posted by なにわうどん at 2010年03月19日 11:15
とにかく今回の一件を広く世間に周知させよう。その奥になにが見えてくるか。巨大な宗教マフィアの存在までたどりつけるかどうか。政治的・社会的関心の薄い市民層に知らしめるいい機会だ。
Posted by /[これからだ!] at 2010年03月19日 11:17
反日カルトの言論弾圧を許さない!
子供手当て、児童ポルノ禁止、人権法・・・などなどなど、反日法には必ず反日カルトがからんでいる、まさに、シナ朝鮮侵略者の手先
これは、全日本人が被害をうけているのと同じなのだ!
Posted by マサヲくん at 2010年03月19日 11:30
カルト工作員は被害者がはみ出す様に反社会的に見える様に上手く汚く誘導してきます。それも組織的に計画的に…。
ハメられて痛い目にあっておられる方は世の中多いと思いますよ。カルト警官なんて犯罪防止ではなく、気に入らない者を陥れる為に犯罪誘導してきますからね。ちょっとババチィ警官です。カルトの嫌がらせ被害者は怒りに駆り立てられて行動しないようにもしなければなりません。しかし怒って出向いて行かれるお気持ちは痛いほど私にはわかります。
Posted by まな at 2010年03月19日 11:40
>Posted by 稲庭うどん at 2010年03月19日 09:52
アホは貴方。
そもそも、こういう状況になるのも想定した上で、つまり「カルトを挑発して表舞台に引きずりだすため」にあれだけの挑発的な街宣を行ったのでは?
だったら、想定通りじゃないですか。
んで、告訴がデタラメと主張されるのなら、手順通り堂々と法廷でなされればよいだけです。それが本来の「カルトと闘う姿勢」であるべきでしょう。
槇さんの言い分がちゃんと認められれば、それなりの結果がでるはずです。それを無視した行いは「自分の言動に大きな過ちがあった」と自ら認めてるようなモノだと思いますが。
いくら訴訟に発展した事柄を法廷外で我鳴たところで何の意味もありません。
Posted by TIN at 2010年03月19日 11:41
>端子茄子

どこまで馬鹿頭を晒せば気が済むのですか?

>そんな「運動家」の意見を受け入れるかどうかは、議員側の択の自由。「いうこと聞かなきゃ乗り込むぞ」では、暴対法対象者と同じ事。

誰が意見を受け入れろと?誰が言う事を聞けと?
ただ、ガソリンの水増し請求を街宣批判してただけでしょ。違うの?これは嘘なの?
Posted by 大魔王 at 2010年03月19日 11:43
中野区から全国に広めよう〜創価公明退治。りゅうを探しだそう〜。
Posted by 偽、前から知っていたなら〜 at 2010年03月19日 11:43
特にTINとかね、しつこく粘着しているが、そろそろ対面討論とかどう?毎日のように一日中粘着してるんだから会う時間はたっぷり過ぎるほどあるよね。
Posted by 大魔王 at 2010年03月19日 11:46
【超緊急】カルト創価公明党撲滅!【中野区役所前】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv13333426
本日14:30ニコ生!生中継

創価学会・公明党を批判してきた
まきやすともさんが不当逮捕されました

まきやすともが中野区役所で不当逮捕された瞬間の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10074090
Posted by 生中継ご案内 at 2010年03月19日 11:49
新聞に書かれていることを区民に周知しようとしたら訴訟を乱発してきた。
まともな訴えならともかく、どれもこれも言い掛かりに等しい。
これが創価による「口封じ」なのは明白。
信者どもはこの事実には一切向き合おうとはしない。まさに狂信者。
Posted by 狂ってる at 2010年03月19日 11:53
5
動画:ノーカットまきやすとも・不当逮捕の瞬間1/3
http://www.youtube.com/watch?v=a1OtS4I1hMc

ニコニコ動画:まきやすとも・不当逮捕の瞬間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10074090
Posted by ヤッシー at 2010年03月19日 11:54
>Posted by 大魔王 at 2010年03月19日 11:46
ほらでた、自分はビビリで対面なんかできないクセに、ヒトを挑発する人間が。
素性が割れると当たり前のように嫌がらせばっかというか嫌がらせしか出来ない人間と対面なんか出来ませんよっと。
Posted by TIN at 2010年03月19日 12:01
ま〜た何回も何回も同じこと言ってるねえ。
オメデトウ! 司法・立法・行政は学会のものである。
そんなこと解りきっているんだよ!

逮捕・拘束が怖くて抗議活動ができるわけなかろうに…
Posted by 槇さん断固支持 at 2010年03月19日 12:02
まあ、槇さんの暴走を止められなかったという意味では、瀬戸さんにも責任の一端があるとは思いますが。その辺はどうお考えですか?
Posted by TIN at 2010年03月19日 12:04
>Posted by 槇さん断固支持 at 2010年03月19日 12:02
>逮捕・拘束が怖くて抗議活動ができるわけなかろうに…
じゃあ何で予定通り訴えられたのに、「何でオレを訴えた」「訴えた理由を教えてちょ」なんてアチコチに聞いてまわるんでしょうかね?
Posted by TIN at 2010年03月19日 12:06
端子茄子さんへ
区民によって選挙で選ばれた議員は、区民の税金を糧とする公人であり、自分の行いに対し、区民から説明を求められれば、出来るかぎり答えるべきなのは当然のことでしょう。ましてや、中野区民である槇さん個人に対する、槇さんの財産や名誉を侵害する恐れのある創価議員の行動であり、公人として説明責任を果たすことは当然のことだと思います。このことを鑑みれば、あなたが言うストーカーという言葉は当て嵌まらないと思います。
問題は、創価議員がゴキブリのように、こそこそ逃げ回っていることであり、やましいことが無ければ、こそこそ逃げる必要はないですし、堂々としていればいいのです。議論を生業としている議員が議論からこそこそ逃げ回る。 そこからして、創価公明の議員には、議員たる資質がないといわざるおえません。
Posted by キャラメル at 2010年03月19日 12:07
>司法・立法・行政は学会のものである。
そんなこと解りきっているんだよ!

それなら、もうお巡りさんに守られながら街宣するのも、止めましょうね。
あと、逮捕されたらオシマイだから、絶対に捕まらないやり方を考えましょう。
Posted by TIN at 2010年03月19日 12:10
創価学会カルトは警察や裁判官の中にもかなり入ってると聞いた事が
あります。気をつけてください。
本当にカルトには反吐がでます。
あいつらこそ言論弾圧の象徴。汚らわしいやくざ。
怪しい在日韓国人の圧力団体は入れるのに日本人が区役所にはい
れないのは間違ってます。
Posted by 日の丸弁当 at 2010年03月19日 12:11
例えお互いの立場があるとは言え、事が訴訟にまで発展した以上、裁判に影響が出たり、身辺保護の観点上、できるだけ当事者間での接触や面談を避けるのはある意味仕方がないと思いますが。話し合いは裁判所でやろうねって事で。
もし、どうしても外でハナシがしたいのなら、それなりのちゃんとした手順を踏んだ上で行うべきです。しかし訴えられた側としてはそれを蹴られても文句は言えないのが当たり前。
ハナシが出来ないからといっていきなり自宅や職場に押しかけることの正当性にはなりませんよ。
Posted by TIN at 2010年03月19日 12:19
祖国の嘘の歴史で洗脳されシナ朝鮮の工作員と成り果て
祖国や祖先を貶め日本の国益を損なうどころか守ろうと
する人の邪魔をしに来る。チベットやウイグルの映像を
マスコミで見ていても自国を失えば正義どころか思想や
宗教の自由さえなくなることも理解できない。
安全で豊かな日本でしか反国家をできない工作員、哀れ
という他はない。

Posted by 工作員は哀れ at 2010年03月19日 12:24
ノーカット版 まきやすとも・不当逮捕の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=a1OtS4I1hMc
http://www.youtube.com/watch?v=BAW4Fp0lAeA
http://www.youtube.com/watch?v=FR4Q-eQDQas
Posted by ノーカット版 at 2010年03月19日 12:31
第二の騒音おばさん事件ですね。
Posted by tinカス at 2010年03月19日 12:35
カルトを守る公権力にしか見えません!

朝鮮進駐軍を守る公権力にしか見えません!

総体革命は恐ろしいですね

公務員の骨の髄まで汚染されていて・・・




Posted by 山口 at 2010年03月19日 12:49
>>キャラメルさん

どうして、法的に公訴することが「個人に対する財産や名誉を侵害する恐れのある行動であり」ということになるのですか? 公訴が法律的根拠を持たなければ、却下されたり敗訴するだけのことです。

公訴が受理されたら、公人としての説明責任は法廷で果たさなければなりません。公訴や公判をストーキングで左右しようとする行為は、893暴ちゃんがやる「お礼参り」と同じではありませんか。

>>へいへいぼんぼんさん

>電話や投書ではらちが明かないから街宣してるのですよ。

ストーカー、クレーマーの行き着く先が、『街宣』ですか(爆)
今後は街で『街宣』を見たらそう思うことにしましょう。

そんな連中のみんながみんな街宣する奇天烈な世の中! 想像するだに愉快ですね。警察ももしかすると「警備増強」の名目で予算獲得できて嬉しかったりして。


Posted by 端子茄子 at 2010年03月19日 12:49
別に自分にやましいことがないなら、裁判に関係なく説明すれば済むことです。そもそも、不利になると考えること自体、自分に後ろめたいことのある証拠でしょう。
百歩譲って、裁判で不利になるという理由であるなら、こそこそゴキブリのように逃げ回らず、直接本人にそう言えば済みます。
それすらせず、こそこそゴキブリのように逃げ回っているカルト創価公明議員は、区民の税金を糧とする公人としては失格でしょう。
Posted by キャラメル at 2010年03月19日 12:50
ドイツは、最もカルトや新興宗教に対する姿勢が厳しい国の一つである。
かの有名なトムクルーズであろうとも、カルト(サイエントロジー)を信仰しているという事で、国外へ締め出そうとする国である。

翻って日本は、カルトないしは新興宗教天国と化している。

日本の常識は世界の非常識。

サイエントロジー、ドイツの「偏差な」ドラマの放送防止を試みる
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/671759aa97bd4cd9892a3317bf798f09?fm=rss

>『Bis Nichts Mehr Bleibt(Until Nothing Remains;全て毟り取れ)』は、サイエントロジーと関わって引き裂かれた、ドイツ人一家の証言をドラマ化したものだ。
Posted by ドイツvsカルト at 2010年03月19日 12:51
どうみても、不法行為をやっているのは、中野区職員だろ、
警察は、逮捕する方が逆なんだよ、
まさに、カルトと結託した警察は、日本人の味方ではないって事だ
警察に期待してもあまり意味がない、警察はどちらかといえば敵なのだ
Posted by マサヲくん at 2010年03月19日 13:02
ソーカカルトの危険性の認識がいまひとつ世間に広まらない原因のひとつに、マスコミがまったく採り上げないことがある。各マスコミにソーカの反社会的行為の数々を採り上げるよう強く訴えるべきだ。
Posted by /[カルトの闇に光りを] at 2010年03月19日 13:03
昨日のブログのコメントで「前から知っているなら何故?」が自爆していましたが今日もハンネを変えて書き込んでるんでいるんですかね?
Posted by lbp at 2010年03月19日 13:06
1
>>日の丸弁当さん
怪しい在日韓国人の圧力団体は入れるのに日本人が区役所にはいれないのは間違ってます。

公務員は法律にもとづいて公的施設の管理をします。団体の思想によって禁止的な対応に差をつけることは許されません。槇さんを制止したのは、前回制止を振り切って議員控え室に押し入ったからです。不法行為の前例に鑑みて、また今回の控え室押しかけ意図を踏まえて、「制止」措置をとったものと思われます。

「不当逮捕」という以上は、罵倒用語をつかうなどもってのほか、純粋に公務員としての法的瑕疵を、証明しなくてはなりません。

いまのところ、瀬戸先生やこの掲示板に集まる皆さんは、事情がわからないためでしょうか、本筋の議論はどなたもなさっていないようです。『悪と闘う正義は何をやっても許される』では、ナチの突撃隊と同じ次元です。法治民主主義国家では許されません。
Posted by 端子茄子 at 2010年03月19日 13:08
>ソーカカルトの危険性の認識がいまひとつ世間に広まらない原因

カルト撲滅運動が、たんなるカルト反対、犯罪反対運動になっている事が運動が広がらない原因のひとつではないでしょうか?
反日カルト集団は、どこよりも反日をやっている売国集団、まさに侵略者の手先、シナ朝鮮の侵略と戦う攘夷運動として全日本人が戦うべきでしょう。
Posted by マサヲくん at 2010年03月19日 13:16
>端子茄子

馬鹿すぎますね。というか狂信者ですね。

創価議員が好き勝手に社会を変える、そして抗議が来れば相手にしない。
これこそナチのような独裁志向だと思いますがね。


>ストーカー、クレーマーの行き着く先が、『街宣』ですか(爆)

そのようにしか思えないなんて哀れですね。
都議選の時に、正当な周知活動をしているのに言い掛かりで告訴され、それを不当だと訴えているのに聞く耳を持たないのは創価のほうです。
なのに「ストーカー」「クレーマー」と思いたいのでしたらどうぞご勝手に。
信者の妄想には付き合いきれません。
Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 13:25
オメデトウ! まさに総体革命の成果が見られましたね。

学会に抗議するものは逮捕・拘束され、多額の御布施を
池田大作 SGI会長に要求されるのですね。
Posted by 槇さん断固支持 at 2010年03月19日 13:31
まきさん今頃取調室で、カツ丼食って刑事さんからは
「おふくろさんが心配してるぞ。」
なんて言われているのかなぁ。
Posted by ごんのすけ at 2010年03月19日 13:32
民主と連立組んだら信者はどうするんですかね?最近は公明党を応援する家も減ってきているみたいですし。
Posted by 2世3世はほとんど反創価 at 2010年03月19日 13:40
25 :可愛い奥様:2010/03/19(金) 13:22:56 ID:qQXqwDm+0
【キチガイワロタw】 民主党の支持母体である日教組さん 「あしなが育英会」名目で集めた募金を連合に寄付w
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268968961/

日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」
名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付して
いたことが18日、明らかになった。
このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に
使われたとの報告例もあった。
〜抜粋〜

ヒドス・・・
Posted by 民主党支持団体犯罪行為の一例 at 2010年03月19日 13:56
へいへいぼんぼんさん
>告訴され、それを不当だと訴えているのに

そのような訴えや主張は、法廷で行なうのが本筋です。誰かが告訴することは、どんなに気に食わなくても、何人も妨げることはできません。まあ見えないところで脅したりすかしたり、妥協したりした振りする取引は、裏稼業の世界ではあるのでしょうが。

司法の場ですべきことを街頭やyoutubeやニコニコで行なおうというのは、国家打倒をめざす極左革命政党が掲げる、法律なんか糞喰らえという『正義』のやりです。へいへいぼんぼんさんは、その御仲間ですか?
Posted by 端子茄子 at 2010年03月19日 14:05
>端子茄子

誰が法廷で行うべきことを街頭でやると言いました?
面会や話し合いだと言っているでしょう?w
回答をいただきたいと言っているだけ。
どうやら妄想を膨らますのがお得意の御仁のようですね(呆)

あと、youtubeやニコニコで行なおうとしているのは「周知」でしょう。
そこらへん捉え違いをなさってるようですね。


Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 14:11
5
いつも応援しています。

大阪の橋下府知事が外国人参政権に当然賛成というような

そういった売国的な発言をマスメディアで主張しているようです。
仮にも大阪の府知事という大きな権力をもつ人間にあるまじき発言だと思います。

瀬戸先生はこの問題についてどうお考えでしょうか
Posted by ゆうこ at 2010年03月19日 14:18
誰かが告訴することは、どんなに気に食わなくても、何人も妨げることはできないそうだから、みんなで端子茄子を訴えようぜ。もちろん名誉毀損で。
Posted by いいこと聞いた at 2010年03月19日 14:25
ハトのバカ嫁


首相夫人、公邸に韓流スター家族を招き手料理でもてなす 韓国紙が報道 
2010.3.19 11:22

このニュースのトピックス:外交

【韓流☆チョアヨ!】鳩山由紀夫首相夫妻と握手する俳優、イ・ソジン=2009年9月14日、東京都千代田区の鳩山事務所(代表撮影) 【ソウル=水沼啓子】19日付の韓国紙、中央日報は、韓流ファンとして知られる鳩山首相夫人、幸さんが17日、韓国の俳優、イ・ソジンさんと母親らイさんの家族を首相公邸での夕食に招いて、手作りの料理などでもてなしたと伝えた。幸さんはイさんの熱烈なファンで、これまでも度々、食事などをともにしている。

 中央日報によると、幸さんはこの日、エプロンをつけて自ら天ぷらなどの手料理を公邸で振る舞ったという。中央日報は、夫の鳩山氏が、首相に就任した後も以前と同様に朝夕、幸さんのために皿洗いをしているとのうわさがあることも伝えている。

 夕食のメーン料理は、首相夫妻が常連客というすし屋から配達された「特製すし」だとか。幸さんはこの日、イさんらから韓服(チマ・チョゴリ)をプレゼントされ、「近い将来、韓国を訪問するときに着ていく」と語ったという。

 午後9時になると、鳩山首相も合流したと伝えられる。
Posted by 日本人 at 2010年03月19日 14:44
民主党内紛。「外部に向けて執行部(要するに小沢)批判をするのはけしからん」と生方幸夫議員が叱られ、もめている。しかし、小沢こそ外部(韓国)に向けて散々日本人批判をしてたじゃーん!もー滅茶苦茶!民主党滅茶苦茶!日本滅茶苦茶!!送火はよくわかんないけどみんなから嫌われてること怪しまれてること警戒されていることは自覚した方がイイと思いまーす。
Posted by 日本滅茶苦茶 at 2010年03月19日 15:07
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou 
緊急拡散《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(4月10日:日比谷公園野外音楽堂にて開催)

水間条項さんから、大きなイベントが発表されました。出来るだけ拡散お願いします。

宜しくお願いします。
Posted by 水間条項 at 2010年03月19日 15:10
へいへいぼんぼんさん

>面会や話し合いだと言っているでしょう?
>回答をいただきたいと言っているだけ。

でしたら係員の制止を無視して控え室に押し込むことは無いでしょうし、ラウドスピーカーでがなる必要もありません。

「回答をいただきたいと言っているだけ」なら、回答をいただけないことも覚悟すべきです。公開質問状でもなんでも手段はあります。言論の手段がないから体を張るしかない、という言い分は893屋さんの十八番です。


ところで、瀬戸さんのデモ隊指揮は見事でしたね。
ニコニコ拝見しました。

女性を矢面に立てる新戦術!

中野区役所でも野方署でも、
抗議開始後約10分たって、「解散命令」がでたら、
間髪をいれず、「では皆さん解散しましょう」。

警備課長と話が出来て居たとは申しません。
阿吽の呼吸です。お見事。

いくら勇ましいことを仰っても、内心は、
警察と対決するおつもりは無いようです。
少し安心しました。
Posted by 端子茄子 at 2010年03月19日 15:41
瀬戸さんの逃走能力は健在でしたねー。

さっさと逃げました。
Posted by りゅう at 2010年03月19日 15:55
ニコ生は工作コメが無残でしたねw
ひろゆき「構成員が多いと選挙らくですよね〜」
Posted by ひろゆきは反創価 at 2010年03月19日 15:59
>端子茄子
>公開質問状でもなんでも手段はあります。

わからない人ですね。
創価学会がそういった手段に応じてくれてるなら、控え室に押し込むことは無いでしょうし、ラウドスピーカーでがなる必要もありませんでしょうね。
わかりますか?(呆)


>体を張るしかない、という言い分は893屋さんの十八番です。

あなたは体を張ってるのはヤクザと言っておりますが、それなら力ずくで制止してる警察や職員のほうがずっとヤクザということになりますね。
言っておきますが、一般市民が正当な活動において、力をもって制止させられるいわれはないのですよ。
あと、行動する社会運動のみなさんで今まで暴力行為を働いた人はいないのですよ。
創価学会員は数々の暴力を振るってきましたがねw
Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 16:11
変な人、工作員が一杯〜www
Posted by 第一義 at 2010年03月19日 16:20
>端子茄子

あなたに一つ質問があります。

あなたは「誰かが告訴することは、どんなに気に食わなくても、何人も妨げることはできません。」と仰っていますが、では言い掛かりで訴訟を乱発している今の創価学会のやり方は肯定されているのですか?

是非お考えをお聞きしたい。
お答えできますか?それとも「回答をいただけないことも覚悟すべき」ですか?w
Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 16:22
狂信者はよくニコニコなんか見れますね
あんだけ自分の団体がネタにされて笑いものにされていても見るなんて相当なドMかただの暇人かただのキチガ・・・ゲフンゲフン・・ですかね
やはりニコ動を見ている世代は学会員でも信心?くそくらえって感じの人が多いのは事実ですよ
Posted by 創価学会=ネタ&笑いもの at 2010年03月19日 16:25
公明党区議が集団で1区民を告訴しておいて、何の説明せず逃げ回っているのは非常に疑問をかんじる
Posted by えびせん at 2010年03月19日 16:28
>Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 16:11
>わかりますか?(呆)
正当な手段を持ってしても回答が得られないから、押し込んでも良いと言う理屈は通らないのが、この人にはわからないようです(呆)
そもそも、係争中で被告側の面会要請を受ける義務も無いですし、面会出来なければ諦めるしかないのでは。
話し合いは裁判の中でやるのが道理なので。

>それなら力ずくで制止してる警察や職員のほうがずっとヤクザということになりますね。
頭が悪い子みたいだから簡単に言うね。
おまわりさんには、ちあんをいじするためにほうりつでいろんなけんげんをもたされているんだよ。
たとえば、ひとをたいほしたり、こうりゅうやこうそくをしたり、あとじゅうきのしょじもみとめられているね。
これはおまわりさんだけが、もってよいけんげんだよ。ふつうのひとにはないからね。きをつけようね。
Posted by TIN at 2010年03月19日 16:54
民主党「国会法改正案を了承」について


民主「国会法改正案を了承」を、民主、国会法改正案を了承というニュースが、産経新聞(Web) 3月17付記事にありました。底辺恐ろしい法案のようです。
Posted by 凡人 at 2010年03月19日 16:56
【外国人参政権】山岡国対委員長、外国人選挙権法案は今秋以降に先送り。駐日韓国大使との会談で
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268922729/
Posted by a at 2010年03月19日 16:59
>TIN
>話し合いは裁判の中でやるのが道理なので。

それはそうです。裁判の話は法廷ですべきと私も言っています。
しかし、事実無根の言い掛かりで勝手に集団で告訴し、何の説明もなく逃げ回り続けるのはいくらなんでもおかしいでしょう。
議員なのですよ?有権者に対する説明の義務もあるでしょう。
公の仕事に就いている公の人間が、何の説明もなしに告訴して逃げ回る。
これが議員のやることですかね?
たとえ、そのような振る舞いを法律が禁止していなくても、道義的に非常に問題であると言わざるを得ないと思います。


>おまわりさんには、ちあんをいじするために・・・

はいはいはい。
あなたも頭が悪い子みたいだから簡単に言います。
一般市民が役所に入った途端に、職員が両手を広げて力ずくで制止する。
まずは制止ありき。排除ありき。
こんな姿勢こそヤクザまがい。そしてこれに加担してた警察もね。
わっかるかなぁ?
Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 17:08
皆様お疲れ様でした。せとさんの表情がすぐれていなく心配です。野方署警察官と区役所職員は、創価公明の一部みたいに見えました。せとさんお身体気をつけて下さい。
Posted by モガ兄さん at 2010年03月19日 17:24
5
当たり前だが、逮捕権は一般人にも与えられている。みすみす犯罪者を捕り逃してどうすんの!

(現行犯逮捕)
現に罪を行っている者または現に罪を行い終わった者(現行犯人)を逮捕状なくして逮捕すること。
現行犯逮捕の場合は、誰でも逮捕することができるが、逮捕権者以外の人が逮捕した場合は直ちに検察官または司法警察職員に引き渡さなくてはならない。

おまわりさんだけがたいほできるというひとはばかでしょう。
Posted by 釣りキチ三平 at 2010年03月19日 17:31
>TIN

先ほど、わたしは「わっかるかなぁ?」と書いたんですがね、TINさんがHPをお持ちなようでしたので、ちょっと拝見させてもらったんですよ、今。
そして、「この人はわからない人だ」という確証を得ました(爆)

けっこう真面目(?)に瀬戸さんのブログに張り付いていらっしゃるんですねぇ。感心しましたよ。
まばらな拍手と、少々のコメントの量から察するに、そんなにアクセスがあるとは思えませんでしたが、それでも更新をお続けになられているのですから、ははぁ「敬虔な」信者さんなんだなぁと感じましたよ。普通の人にはできないでしょう。いや、褒めてるんですよ。

ついでにりゅうさんという方のブログも拝見してみましたが、こちらのかたもだいぶ「敬虔な」方のようですね。ご利益があるといいですね。
こちらのブログは、瀬戸さんのお言葉を引用するだけではなく、ココのコメント欄に投稿された一般の方のコメントも引用して、つついて遊んでいるようですね。これも普通はできることじゃない。
信者さんになると、なかなか崇高な思想をお持ちになれるようで、さすがは創価学会だなと感心しましたよ。

まぁ私は死んでも入信しませんがw
Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 17:38
政教分離!とにかく政教分離!憲法何条だか忘れたがとにかく政教分離!
Posted by 早くコイコイ参院選 at 2010年03月19日 18:13
戸田城聖創価学会第二代会長の発言                                                                                                                                                          戸田氏への質問「我々が将来、一番とりにくい所はどこですか?」 戸田氏の回答「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者がまた後輩を引き立ててゆくしかないな。警察などの場合、警部補、部課長クラスを占めてしまえば強いものだ。将来、二万の青年が、各官庁や会社の重要ポストを占めるようになれば、その仲間同士で何でもできる」                                                                                                                                                                 
Posted by 反総体革命 at 2010年03月19日 18:19
十分位で終わったとか、警察と事を構える気が無いヘタレとか
言う人もいるみたいですが、戦略的に見て、街宣を行った事実と、警察内通者に
声掛けしたり、ごろつき金で雇ったり 信者を動員したりの罠を用意していた
と思われる、創価側に 費用支出のみの肩透かしを食らわせ 更に損害が無い事から判定して
“勝利”と宣言して、問題無いと思います。

今はただ、槙さんの安全を 祈るばかりですがね。
Posted by 慶互 at 2010年03月19日 18:23
へいへいぼんぼんさん

>言い掛かりで訴訟を乱発している

言いがかりであることが立証されれば、敗訴になるのでは?
また、妄りな訴訟行為には反訴という手段もあるはずです。

慶互さん

>ごろつき金で雇ったり 信者を動員したりの罠を用意していた

なぜそう思われましたか? 警官隊に任せるときには、そんなことはしないでしょう。

創価学会は私も嫌いですが、嫌いな相手だからといって妄想で見ては、却って相手を利すばかりですよ。

ところで、国連大学でのイベントはどうなりましたか? 中野から渋谷に転戦しての。
Posted by 端子茄子 at 2010年03月19日 18:44
tinさんとりゅうさんはほんとうにあたまがわるいですね。
Posted by ソウカ滅ブベシ at 2010年03月19日 18:46
2
創価批判のビラくばりの時に、瀬戸さんの仲間が信者らしき奴等に傘で目を突かれるという事件が以前ありました。前回は犯人を捕まえるまで絶対許さないとか言ってましたが、スルーですね。今回も大騒ぎしといて、どうせスルーして違うエントリー出すんですよね。瀬戸さんが何をしたいのか、最近わかりません。ちなみに2chのひろゆきは、在日朝鮮人の可能性が極めて高く、カルト信者です。在日を叩きながら、2chやニコニコを利用しまくるのは瀬戸さん勘弁して下さい。あとwとか(爆)とか使う奴はネラーみたいでキモイです。


Posted by 2ch嫌い at 2010年03月19日 18:46
Posted by 端子茄子 at 2010年03月19日 18:44
いやあ、セオリーでしょ。創価に抱きこまれた警察イッパイいるからこそ、ね。
それと、Posted by 2ch嫌い at 2010年03月19日 18:46
あんたの文章は、WANKっぽくてキモイ。
Posted by 慶互 at 2010年03月19日 18:54
>端子茄子

>言いがかりであることが立証されれば、敗訴になるのでは?
>また、妄りな訴訟行為には反訴という手段もあるはずです。

なるほど、では端子茄子さんは「言いがかりであることが立証されれば敗訴になるし、妄りな訴訟行為には反訴という手段もあるので、組織が一個人に対して、しかも議員が一市民に対して訴訟を乱発するということがあっても、そのことに対して何ら社会的説明を果たしてなくとも問題ない」とお考えなのですね?
そうとしか受け止められない内容のお返事ですので、そう受け取らせていただきますが、およそ社会的責任を負う政治家や宗教法人という立場には程遠い、道義にもとる姑息で陰湿な考え方だと感じました。
これが創価学会の総意ではなく、あくまで端子茄子という一個人が良かれと考える合法的迫害とも言うべき姑息な手段であることを願って止みませんね。
先ほど創価系のブログを拝見し辟易したばかりですが、あなたのお考えにも辟易しました。さすがは創価擁護者ですね。平々凡々生きている私のような一般市民には到底真似できません。いや、褒めてるんですよ。
どうやらあなたもTINさんやりゅうさんのお仲間のようです。
せいぜい精進してください。
Posted by へいへいぼんぼん at 2010年03月19日 19:05
カルト創価をのさばらしてきた自民党、カルト公明党と組む自民党。
在日朝鮮人を優遇し、数万人だった、在日朝鮮人を60万人以上に増やした自民党も叩くべきしょ。
Posted by 護国 at 2010年03月19日 19:13
>Posted by 慶互 at 2010年03月19日 18:54
WANKて何ですか?
あなたみたいに極右ブログに昼夜問わず、張り付いてる、ネット右翼じゃないんでわかりません。
Posted by 2ch嫌い at 2010年03月19日 19:16
どうした、創価ネット工作員。

槇さんが捕まったのに全然嬉しそうじゃないな。

健ちゃんが捕まった時とは大違いだ。

まるで、自分たちの仲間が捕まったようだ(笑)。
Posted by 読者 at 2010年03月19日 19:19
創価は叩きに叩き捲ると

向こうからすり寄るので安心ですね!
Posted by 山口 at 2010年03月19日 19:32
創価関連下記エントリー

東京12区 惨忍なチラシ配布妨害事件(5)
2009年08月22日
我々は選挙が終わったら、この恐るべき事件の解決を求める運動を、
足立区管内で大々的に行なうことを計画しています。是非ともその前に犯人が逮捕されることを願ってやみません

 
放置ですか?
瀬戸さん
継続行動願います

Posted by at 2010年03月19日 19:32


国民・市民を騙し、占拠して汚職し放題 
追求されると逮捕すると脅す
差別で脅し、差別利権を貪る民族と同じ

我々の活動で、無関心だった人たちにも、
外国人参政権について認知しだしました

しかし今だ詳しい事が分かっていません!

協力しあって、新聞を発行しましょう!
日本中に事実を広め、悪党を懲らしめよう!


Posted by 兵庫 at 2010年03月19日 19:42
創価の工作員がやたらと元気良いな。どうした?

槇さんが逮捕されたから小躍りするほど嬉しくてやってきたのか?
Posted by 第一義 at 2010年03月19日 19:43
>創価批判のビラくばりの時に、瀬戸さんの仲間が信者らしき奴等に傘で目を突かれるという事件が以前ありました。

この件に関しては人間とは思えないコメントを投稿した人がいますね

〈慶互〉という方ですが………

他人のコメントをキモイなんてよく書けますね たいしたもんですよ
Posted by 慶〇嫌い at 2010年03月19日 19:56
えへへへ〜、もっと褒めて〜。

つーか、批判されにくいオブラート(単語)で包んで 批判に持って行き
槍玉を他に持って行こうとするなんてのは、あっさり見抜かれるものだよ。

おとといきなさい、チェリーボーイ。
Posted by 慶互 at 2010年03月19日 20:08
単に槇さんが無茶したから捕まっただけにみえるが。区民だからと言って、何処にでも好き勝手に出入りが出来たら秩序が無くなります。

権利を主張する前に、義務を守らないと、イタイ3国人と同列になります。
Posted by ぴ〜なっつ at 2010年03月19日 20:33
>Posted by 慶互 at 2010年03月19日 20:08

あなた理論破綻してますね。
意味不明ですし。
社会に出てますか?
素朴な疑問。。。。
しかもあんたとか下品な言葉を使いますし。

Posted by 慶〇嫌い at 2010年03月19日 19:56
↑とは別人物ですよ
管理人さんは投稿者情報を管理してるからわかると思いますが。

Posted by 2ch嫌い at 2010年03月19日 20:55
いやあ、ザコを一々区別するのって めんどくさいからねえ。
Posted by 慶互 at 2010年03月19日 21:06
>Posted by 慶互 at 2010年03月19日 21:06

お前も雑魚じゃん
唖然

どんだけ、馬鹿でニートなんだよ

ちゃんと働け〜
社会の常識が少しは身につくよ〜
お前には無理だと思うけど〜〜
Posted by 呆れ at 2010年03月19日 21:31
平日だけじゃなく、明日仕事で 月曜日の祝日も仕事なんだけど。

さっさと寝ないと、体持たないのに 何やってんだろ、私って。
Posted by 慶互 at 2010年03月19日 21:34
>いやあ、ザコを一々区別するのって めんどくさいからねえ。
>Posted by 慶互 at 2010年03月19日 21:06

まっとうな社会人とは思えないコメントです。
あなたをザコと思っている方も少なからず居ると思います。
私もあなたのようなザコに反応して恥ずかしいですが、あんたもちゃんと働いた方が良いと思いますよ。

ネットの世界だけで生きてるとしか、思えないんで。。。。
哀れ。
Posted by tmk at 2010年03月19日 21:36
慶互って即レス キンモー

ちゃんと働いて、税金納めて、嫁もらって、子供作れよ!
お前じゃ無理だと思うけどw

お前さぁ
国民の三大義務もしらんだろw
Posted by てか at 2010年03月19日 21:41
>平日だけじゃなく、明日仕事で 月曜日の祝日も仕事なんだけど。
>さっさと寝ないと、体持たないのに 何やってんだろ、私って。
>Posted by 慶互 at 2010年03月19日 21:34

だったら早く寝ろよ、妄想野郎!
今後、日勤帯にコメントするなよ
ニートがバレからw
Posted by > at 2010年03月19日 21:45
行くぜ!まだまだなんとか
と同様に慶互氏もアク禁or削除願います

理由は
意味ないコメントで荒らすので・・・・


Posted by 瀬戸さん at 2010年03月19日 21:54
>TINよ

>告訴がデタラメと主張されるのなら、手順通り堂々と法廷でなされればよいだけです。

集団刑事告発のあと、逮捕状も法廷からの呼び出しもないだろ?
告発された事実だけが新聞で公表されただろ?槇さんを犯罪者扱いだろ?

高倉りょうせいは過去にガソリン代の水増し請求をしていないのか?

槇さんのブログでも、コメント欄でも散々言ってるだろ!
同じこと何回も言わせるな!だからお前・アホ!
Posted by まだわからないか? at 2010年03月20日 02:05
昨夜の連中のコメントって、どうしてだろう WANK工作員御用達
テンプレートのコピペを、連想してしまった。

おまいら芸なさすぎ。
Posted by 慶互 at 2010年03月20日 06:02
>だったら早く寝ろよ、妄想野郎!
今後、日勤帯にコメントするなよ
ニートがバレからw
Posted by > at 2010年03月19日 21:45

もうバレてるだろうけど、日勤帯にコメントしてる 街宣右翼宣伝の慶互は、
ハンネを騙った只のニセモノです。

つーか、ニセモノって こう言う事にも使えるから、日勤帯にやってたのね。
Posted by 慶互 at 2010年03月20日 06:20
>昨夜の連中のコメントって、どうしてだろう WANK工作員御用達
>テンプレートのコピペを、連想してしまった。

>おまいら芸なさすぎ。
Posted by 慶互 at 2010年03月20日 06:02

自分でブログを開設して、そこで好きなだけやってほしい。慶互 慶互 慶互 慶互 慶互、もう沢山です。
仕事、ふつかよい、アホ、ザコ、参加しません、寝よ寝よ、朝のコピペ、
ここはあんたのブログではない。他でどうぞ。


Posted by ・ at 2010年03月20日 06:39
↑工作員涙目
Posted by 超ウケル at 2010年03月20日 07:01

お前のほうがウケるww
Posted by バカばっか at 2010年03月21日 01:36
ここの記事読めば、何で槙さんが区役所行って逮捕されたかよく解るんだけど
案外読まれて無いのかねえ。
Posted by 慶互 at 2010年03月23日 20:01