2010年03月24日

アグネスの嘘がばれたソマリランド観光旅行?

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします


アグネスの嘘がばれたソマリランド観光旅行?

 遺書まで書いたって、何かの冗談なの。


アグネスが遺書を書いてまで行ったソマリランドは日本人の女の子が観光案内できるほど平和な国でした

1269316194556アグネスが遺書を書いてまで行ったソマリランドは歌手のアグネス・チャンさんが、日本ユニセフ協会の視察として訪れたソマリランド共和国(日本ユニセフはソマリアと発表)。ソマリランド共和国は正式な国として認められていないが、現地でソマリアといわれている地域よりも遥かに安全な国だといわれている。

そんな安全な国に、アグネス・チャンさんは何を視察に行ったのだろうか? アグネス・チャンさんは現地の悲惨な現状を視察し、現地の子供達に元気を与え、日本にソマリアの惨状を伝えるのが目的としているが、実際に行ったのはソマリアといわれている地域ではなく、ソマリランド共和国。

本当に悲惨な状態を日本に伝えたいならば、ソマリアといわれている地域へと行く必要があるのだが……。「アグネス・チャンが行ったのはソマリアじゃなくて平和なソマリランドだった」という事実が広まると、インターネット上で大ブーイング。週刊新潮も「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」という皮肉まじりの記事を掲載するなど、雑誌メディアでも大ヒンシュク。

そして、さらに新事実が判明した。なんと、日本のタレントでありグラビアアイドルのリエコ・J・パッカーちゃんが、ソマリランドを普通の観光地を歩くかのように散策。しかも、作家のやくみつる先生と奥様を連れて、ソマリランドの観光ガイドまでしていた事が判明したのである。

リエコちゃんはブログ『旅ドル☆リエコの世界一周日記』で旅の一部始終を写真つきで掲載しており、「ありがたいことに私は誰かに警戒されたりもせず、家に招待してくれたりとか本当にラッキー(略)。だから今の自分ができることをして、自分も旅を最大限楽しんじゃう!! そんな夢みたいな旅ができたのも、やくさんご夫妻・旅行会社のマコトさんのおかげです☆」とコメント。かなりウキウキ観光気分でソマリランドを満喫したようだ。

戦争の爪あととして戦車があったり戦闘機のモニュメントがあるなどしているが、ブログを読むと、まるで東南アジアを観光するかのような感覚で楽しめていたようである。確かに、ソマリアと隣り合わせということもあり、ソマリランドは「治安が良すぎる」とはいえないかもしれないが、気を引き締めていれば危険に襲われる事は限りなく少ないのではないだろうか?

グラビアアイドルが普通に楽しく観光案内できてしまうソマリランド。はたして、アグネス・チャンさんは遺書を書く必要があったのだろうか? 遺書を書くのであれば、ソマリランドではなく本当のソマリアに行くべきだったのではないか? そうインターネットユーザーの多くが思っているのは明らかだ。そういえば、アグネス・チャンさんもかつてはグラビアアイドルだったような……。

Photo: 旅ドル☆リエコの世界一周日記
http://www.excite.co.jp/News/column/20100323/
Rocketnews24_28136.html



 紹介記事がもう一つあります、長くなりますが、こちらも先ずはご覧下さい。

 アグネスの件で日本ユニセフが週刊新潮を脅し!? 記者がア然
 
タレントのアグネス・チャン(本名 陳美齡)さんは2010年2月、日本ユニセフ協会大使として治安が悪化し危険度最大レベルといわれているソマリアに行き、戦乱と貧困に苦しむ子どもたちを視察した。……と、日本ユニセフ協会は発表した。

しかし、実際はソマリアに行ったのではなく、比較的安全なソマリランド共和国に行っていたのが判明。ソマリランドは国として認められていないため、ソマリアの一部となっているものの、事実上の独立国家として認識されている。

アグネスは安全な地域に行って何をしてきたんだ!? と、インターネット上で大きく非難され、「単なる旅行か」とまで言われている。

この件に関して新潮社の『週刊新潮』が日本ユニセフ協会に問い合わせたところ、信じられない返答があったという。なんと、「なお、貴誌で本件をお取りあげになられた場合、記述の<事実誤認に基づく誹謗中傷>がネット上などで行われている現状も鑑み、その反響次第では、本信ならびに〇〇様(本誌記者のこと)のご質問の文面を当方ホームページなどで公開させていただく所存です。予めご了承ください」と返答されたというのだ。

その返答を読んで『週刊新潮』はア然としたのか「これって、脅し?」とポツリ。また、昨年に奥様と旅行でソマリランドに行った漫画家の やくみつる氏は、「ソマリランドは避難勧告は必要ない」と同誌でコメントしている。

記者と日本ユニセフ協会のやり取りは『週刊新潮 2010年3月25日号』(2010年3月17日発売)に、「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」と題して掲載されているので、興味があれば読んでみるといいだろう。


http://www.excite.co.jp/News/column/20100321/
Getnews_52458.html



 日教組による詐欺募金を取り上げたばかりなので、コチラの偽ユニセフの詐欺まがい募金問題も取り上げないと不公平なので紹介することにします。

アグネス・チャン(本名 陳美齡)

 
これは大事ですね。私などはうっかりアグネス・チャンとしか書かないが、それはタレント名であって、彼女にはれっきとした支那人(中国人)としての本名がある。

 日本国民でない者が何故日本における国連の機関の大使を務めているなどという不思議な事が罷り通っているのか。実際には下記のようになっています。

 『ユニセフ(国連児童基金)の国内委員会「日本ユニセフ協会」の大使を務めるアグネス・チャンさん(54)が17日昼(日本時間17日夜)、視察のため、 ... 日本におけるユニセフの国連大使は黒柳徹子さん。 黒柳さんは国連本部から直接大使を任命された』

 つまり、日本を代表しているのは黒柳徹子さんであって、アグネス・チャン(陳美齢)なる人物は、正式な国連大使ではなく、単に「日本ユニセフ協会」などと名乗っている偽物団体のお飾りに過ぎないということです。

 今後はアグネス・チャンは本名・陳美齢という中国女であるということを先ず表記してから書き始めることにしたいと思います。

 冒頭のグラビアアイドルのブログ記事でも分かる通り、アグネス・チャン(本名・陳美齢)が行ったのは、紛争地域でも危険地域でもありません。

 若い女性達が観光旅行に出かけることの出来る安全な地域です。それをあたかも戦争状態の危険な地域に乗り込んで、戦争と貧困に苦しむ子供達に…などと言っていたのですから、これは立派な詐欺行為でしょう。

 交通遺児募金詐欺…交通事故で親を亡くした子供達の為にと1億7千万も集めておきながら、1億円は自分たちで使ってしまったのが日教組です。

 偽日本ユニセフはこの戦争とか悲惨とか貧困に苦しむ子供達を救うなどと言って、これまで一体いくら集めて日本人を騙してきたのでしょうかね。

 その宣伝広告塔として利用されたというか、積極的に働いてきたアグネス・チャン(本名・陳美齢)は豪勢な暮らしをしているようです。
1269317585832











 アグネス・チャン(本名・陳美齢)は、このような自分の生活ぶりを紹介した雑誌を、アフリカの飢餓に苦しむ子供達に見せてあげれば良かったのではないか。

 如何に平和が大切なことであるか、誰の目にも明らかでしょう。平和な日本に住んでいるからこそ、このように他人の不幸をネタに自らの豪華な暮らしを満喫できるのでしょう。

 尚、こちらのサイトが非常に分かり易いので是非ご覧下さい。

 http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31639580.html

 近野滋之・民族主義者の警鐘のブログよりの紹介です。

  ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい



Posted by the_radical_right at 07:47│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
 この疑問に答えてくれるのは、ソビエト国家保安委員会KGBのスパイとして4年8ヶ月東京で活動した後、一九七九年、昭和五十四年十月二卮..
コミンテルンは生きている(下)【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年03月24日 08:00
この記事へのコメント

アグネス3・16(火)武道館ライブ
※ピースフルワールドは創価学会池田大作名誉会長がペンネーム(山本伸一)名で作詞したアグネスの曲名
http://www.tbs.co.jp/radio/event/music/M10589/M10589.html
Posted by a at 2010年03月24日 08:13
アグネスも創価ですよね
Posted by ARISTO at 2010年03月24日 08:21
同じ美齢の名を名乗っても金美齢さんとアグネスこと陳美齢と全く違うね。

やっぱりシナ人は汚いですね。

そして日本ユ偽フも。
Posted by 第一義 at 2010年03月24日 08:22
日本ユニセフとユニセフの関係って
豊田商事とトヨタみたいな感じ?
Posted by 詐欺団体は○んでしまえ at 2010年03月24日 08:49
アグネス・チャンが本部幹部会で池田大作を礼賛
 『池田先生、奥様、そして皆さん、こんにちは!アグネス・チャンです。
34年ぶりに先生と再会することができ、今、胸がいっぱいです。
もう頭は真っ白です』」
 「10月31日、北京の人民大会堂でのコンサートに臨み、
名誉会長作詞の曲を含めた歌を高らかに響かせた。
ttp://www.forum21.jp/2008/01/200811.htm

 名誉会長とアグネスについて、乙骨氏のレポート。
Posted by カツオ at 2010年03月24日 08:55
チベット人が虐殺されているとき、一言もコメントがありませんでした。
筋金入りの偽善者です。
日本人には、とても真似できません。
Posted by 筋金 at 2010年03月24日 09:28
5
私の拙い記事をご紹介頂きまして、心より感謝を申し上げます。

アグネス=日本ユニセフ=創価学会=元外務官僚

詐欺師の集まりのようです。

Posted by 近野 at 2010年03月24日 09:37
5
陳美齢ですか。
何十年日本に住んで、工作活動をしているのか知らんが、
あの歯の浮くような日本語の話し方、どうにかならんのか??

まったく、アホな工作員ですな。
Posted by 通りすがり at 2010年03月24日 09:41
アグネスは創価にも関連した基地がいですからね。顔面麻痺女です。悪いことばかりしているからだが。旦那は朝鮮人ですし、日本人から金巻き上げて贅沢三昧なんて、レイプ魔大作にそっくりですね。ユ偽フにはチッソの小和田妹も絡み、ピンはね業界で喰っているくらいですから。呆れるクズ集団だわ。
Posted by 泥棒ユ偽フ。 at 2010年03月24日 09:42
中国共産党の命を受けて、日本国、日本国民毀損工作をしているようですね。
日本人男性による買春被害を捏造して、法律改正する動きまでになっています。
アグネスチャンと言い、アイリスチャンと言い、本当にシナ人は日本の敵です。
アグネスチャンは、国家侮辱罪で100年間牢屋にぶち込むか、北朝鮮に追放すべきです。
Posted by 土民 at 2010年03月24日 09:52
>旦那は朝鮮人ですし・・・
ほんとかいな! 驚き!

国連ユニセフと「日本ユニセフ協会」の関係は・・?

草加とも関係あったんだ・・・!!
びっくりです。知らんかった。

周りに教えます。
Posted by 豚猫反シナ at 2010年03月24日 09:52
オレはアグネスの主張が嫌いだけど、ここで書いている内容を読んでうんざりだよ。誤解している所もあるし、憶測ばかりで検証していないし。

ひとつ誤解しているのは、彼女は中国人であっても香港生まれだということ。中国と香港は国の体制が違うんじゃない。そういったことを知って批判しているのかと思うよ、ほんと。
Posted by バリーーン at 2010年03月24日 10:18
アイドル時代の下手糞な歌時代から知ってますが、悪質なシナ女ですね。
金持ちほど金に汚い典型的な例です。
鳩山も陳美麗も中国へ帰って永遠に消えてほしいです。
Posted by シナ第一の悪質女 at 2010年03月24日 10:21
瀬戸先生、いかがわしい日本ユニセフの話はよく聞きます、そして、その都度日本ユニセフ関係者として小和田家が出てきます。
いつか是非書いていただきたいです。
Posted by サラシーマン at 2010年03月24日 10:22
いくつ国籍を持っているのか?アグネス陳。旦那、金子ナニガシは、元マネージャーで在日から帰化したもようだが、バリバリ創価だと。子供は長男がカナダで次男がアメリカ三男が香港産まれだそうな〜。多国籍軍であることは間違いないのだが、アグネス本人の国籍は明かされていない。元イギリス領、香港産まれみたいだが、どうみても整形しているし、どうせ中国のスパイだろ〜。
Posted by アグネスグネグネ at 2010年03月24日 10:35
3つの名前をもつ、アグネスについてのインテリジェンス
人民大会堂でコンサートを行った只ひとりの「日本国民」
http://www.youtube.com/watch?v=BpMB2wMhzNU
Posted by ひろ at 2010年03月24日 10:37
逆に日本人は戦時中のように多国語で工作出来るようにならんといけない。
彼らはよく訓練された兵士であり、使命があるのだろう。
今のままでは有事直前まで意識転換せず飲み込まれる運命となる。
問答無用で彼らを全否定する意識を養うことから始めねばならん。
Posted by 陳子 at 2010年03月24日 10:39
実際にソマリランド共和国へ観光旅行した、やくみつるが語る(動画)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1269313448/99
Posted by コピペ at 2010年03月24日 10:46
アグネスは歌うと、鼻の穴をおっぴろげるが、北島三郎の真似なのか?
Posted by 与作 at 2010年03月24日 10:51
アグネス・チャン、通名、シナ人、観光旅行、詐欺師
Posted by マサヲくん at 2010年03月24日 11:01
アグネスのやっている事はただの募金詐欺

反吐が出るほどの偽善者アグネス
Posted by クロレッツ at 2010年03月24日 11:17
週刊新潮の記事ですな'`,、( ´∀`) '`,、

反響次第では公開質問状とかなんとか言ってましたが
日本ユニセフは┐(´д`)┌ ヤレヤレ

未だに公開質問状は公開されてませんが何か?ってな
感じですな。サヨクの頭の悪さが示されるものです
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by abusan at 2010年03月24日 11:24
アグネスは、政治活動をやめて、芸能活動に専念すべき。

アグネス・チャン大使と日本ユニセフ協会は詐欺師だ、創価学会も関係している
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31639580.html

>12月7日付「聖教新聞」「山本伸一作詞の曲をアグネス・チャンさんが熱唱」「アグネス・チャンさん『池田先生の平和の行動は世界中の人の力になっています』『池田先生と奥様、並びにアグネス・チャンさんが入場されます!』司会の声に満場の参加者がどよめく。
Posted by アグネスに告ぐ at 2010年03月24日 11:37
ご存じかと思いますが、「日本ユニセフ協会」なる団体は「国際連合児童基金 (ユニセフ) 」の日本事務所ではないのですね。また、日本ユニセフ協会が集めた寄付金等の収入は、ユニセフ本部に、その全額が送金されるのではないそうです。ウソかホントか10%〜25%はピンハネされるらしい。ですのでもし寄付をするのであれば黒柳徹子さんの方にすることを進めます。こちらが本物です。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年03月24日 11:58
5
はてなで 「野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由」
と言う興味深い記事がありましたのでご紹介いたします。
http://anond.hatelabo.jp/20090716142012
私の父の元にもユニセフから封書が届き宛名はニューヨークUNICEF本部になっているのですが、中を確認すると日本ユ偽フになっていました。
ちなみに開封されていた時は既にゴミ箱に入っていました。
Posted by 渡邊重好 at 2010年03月24日 12:19
5
過去、日本ユニセフ協会の「あしながなんちゃら」に募金した事があります。
あの頃にネットがあったら・・・。

>>Posted by 渡邊重好 様
ちなみにうちにも、ユニセフから封書が届き宛名はニューヨークUNICEF本部になっているのですが、中を確認すると日本ユ偽フになっていました。
  ↓
おんなじです(泣

でも、今度からは騙されません。
せと様 情報ありがとうございます。
Posted by 小百合@アチャァ〜 at 2010年03月24日 14:57
国境なき医師団の、寄付依頼も同じ手法で届きましたよ。コマーシャルやっているときでした。国連ユニセフ〜みたいにして振り込みは日本ユ偽フでした。本当に、あの国連ユニセフからなのか?。似たような組織を作りそこから郵送しているのでは?郵送料金も国内からより、安く済む仕組みがありそうですね。詐欺集団であることは間違いありません。野田聖子も悪党ですな〜。
Posted by ユ偽フグループ? at 2010年03月24日 16:15
5
67 名前:名無したちの午後[] 投稿日:2009/07/15(水) 19:06:12 ID:Ri6AOHxB0

その1


2013年が最終戦争の年になるだろう。

日本ユニセフ協会は現在、特例財団法人として活動しているが、

この制度が2013年11月に廃止されてしまう。


この時点で公益財団法人に移行できないと

特例公益増進法人の指定を受けられなくなってしまう。


特定公益増進法人への寄付は一般の寄付金控除枠とは別枠で損金算入できる。

これが日本ユニセフを通した寄付金ルートの最大のメリットであり、

彼らはなんとしても死守しなくてはならない。


もし公益財団法人への移行に失敗すると一般財団法人となってこのメリットを失う。

さらに一般財団法人への移行も失敗すると解散しなくてはならない。


日本ユニセフ協会が単なる民間団体であり、国連ユニセフとは別の国内組織に

すぎないという事実が一般に知れ渡ると、天下り利権団体として国民に廃止論がわき起こる。

それを彼らは一番恐れている。


彼らは2013年までなんとか廃止論を覆い隠し、特定公益増進法人認定を受けるためには

児童ポルノ撲滅を錦の御旗に反対意見を封殺し、大きな実績をあげようと必死なんだ。

(その2はオレンジ色の名前欄をクリックして、リンク先でお読みください)
Posted by 野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由 at 2010年03月24日 16:42
リンク先を貼り忘れてました。
Posted by 野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由 at 2010年03月24日 18:22
先日テレビに出てたけど、
「アグネスチャン 中国共産党の支援の下で平和活動」
この報道が全てを物語っている。
Posted by 通りすがり at 2010年03月24日 21:14
野田聖子は、児ポ法改悪問題やこんにゃくゼリーの件でよくとりあげられますが、

・自虐史観(従軍慰安婦、南京事件共に肯定)
・人権擁護法賛成
・北朝鮮経済制裁に慎重
・パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー

こんなんです。さしずめ河野太郎と同類か?!
Posted by ネオ・ジミン党幹事長 at 2010年03月24日 23:03
もうアグネスはどっかへいってほしい!
見ているだけで、日本ユニセフは偽善団体だと、ぴんとくる。
気持ち悪い!
Posted by 海外在住の巫女ちゃん at 2010年03月25日 00:02
4
恥ずかしながらこの私も、ソマリア全土がリアル北斗の拳状態なのだと、つい最近まで思っていた無知な野郎です。
陳美齢さんも、嘘をついたのではなく知らなかっただけではなかろうか。
まあ、それはそれで「お前は子供の使いか!?」と言われるのは仕方ないですね。大変な経費を使ってんだしね。

しか〜し、日本ユニセフの担当者は完全に嘘つきか超無能かのどちらかだ。
私如きがネットでほんの小一時間調べれば判る程度のソマリランド情報を、予め国民や陳さんに周知出来ないんなら、国際援助のプロとしては存在価値全く無しだよ。
又、何の為にマスコミのトップ連中は、日本ユニセフの役員に雁首揃えて就任してやがるんだ。
お前ら全員情報弱者なのか?情報の収集や分析があんたらの会社の仕事だろうが!何でもいいから金だけ寄越せってことか?

(全くの私見)
逆説的だが、ソマリランドがそこそこ平穏なのは、南ソマリアに比べて寧ろ天然資源に恵まれていない為かも知れない。
アフリカ各地の武力紛争には、原住民の利権争いとそれに乗じた先進諸国の不当介入が付き物だからだ。善意の援助がそれらに喰われてしまう構図。
Posted by 匿名希望 at 2010年03月25日 01:09
5
アグネスこと「陳美齢」よ、頼むから旦那を始めとする一族郎党共々、地上の楽園に逝ってくれよなー!(笑)週刊新潮兎に角頑張れ!
Posted by 幽谷の名無し at 2010年03月25日 09:03
アグネスチャンに詐欺疑惑浮上!! 
http://soumoukukki.dousetsu.com/heiseirestoration.html
Posted by 鬼子 at 2010年03月25日 15:15
創価学会は、既に 日蓮正宗から破門されている。そして、2代目の戸田氏の
香典や屋敷何かをブンドッテおきながら、戸田氏の生誕110周年何てお祝いしてる。

創価学会を、日本ユニセフに置き換え 日蓮正宗を、ユニセフに置き換えて
戸田氏を、黒柳トットちゃんにしたら リアリティが倍増する。
Posted by 慶互 at 2010年03月25日 21:48