2010年03月25日

民族差別という虚構の訴えを許すな!

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

民族差別という虚構の訴えを許すな!

在日朝鮮人のデマゴギーに惑わされてはいけない。
 
朝鮮学校周辺の街宣禁止・京都地裁 仮処分を決定

 京都市南区の京都朝鮮第一初級学校で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などが民族差別発言をしたとされる問題で、京都地裁(小河好美裁判官)は24日、在特会などに学校周辺で誹謗(ひぼう)中傷を伴う街宣活動を禁止する仮処分を決定した。

 学校側が、28日に在特会が街宣活動を予定しているとして、19日付で仮処分を申し立てていた。

 申し立てによると、在特会のメンバーらが昨年12月4日、学校による近隣公園の使用方法を批判するため、授業中の学校前に訪れた。約1時間、拡声器を使って差別的発言を繰り返したという。
 
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100324000209&genre=D1&area=K00


 この京都地裁の仮処分の決定通知書を実際に見ていないので、この京都新聞社の報道が本当にこのようなものだったのかについては疑問に思います。

 それはこの決定書に、下記にあげる二つの文言が本当に存在したかどうか? もしこれがあるとしたら、これは完全に不当な仮処分の決定と言わねばなりません。

1)誹謗(ひぼう)中傷を伴う街宣活動を禁止する仮処分を決定した

2)差別的発言を繰り返した

 街宣禁止の仮処分に関しては、拡声器などの騒音で平穏な社会生活や活動が妨げられるとして、その仮処分が認められるケースは多い。

 しかし、その内容にまで踏み込んで、その主張そのものまでも否定するかのような文言は書かれていない場合も多いのです。

 だから、仮処分の決定とは主張の是非を問うのではなく、その運動の形態が問われたものと解釈してきました。

 今回、この京都新聞社の報道では誹謗・中傷したことが仮処分の決定に至った理由であり、差別的発言がいけない−ということでの仮処分が下ったかのような報道です。

 言論の自由が認められているわが国において、「朝鮮人は出て行け!」が誹謗中傷の差別発言となるかについては、これは甚だ疑問であり、理由があっての主張ならば、それは誹謗中傷の発言とは言えないでしょう。

 この問題については詳細が分かり次第、別エントリーを立てて論評を続行します。今日の本題は在日朝鮮人が「外国人参政権」や「朝鮮学校の無償化問題」などで、日本人側からの反対主張を全てを「民族差別」にすり替えてしまう点についてです。

 日本国籍を有しない在日朝鮮人の参政権を求める運動(主に参政権を主張するのは韓国系)や朝鮮学校の無償化を求める(主に北朝鮮系)主張に対して、我々が声を上げることが何故に民族差別などという不当な行為として批判されなければならないのかという疑問です。

 img434






















img435




















 このチラシは朝鮮総連配下の朝鮮高校の生徒達が上野駅周辺で配布していたものですが、写真を見て頂ければお分かりの通り、民族差別の文字が躍っています。

 「無償化」からの朝鮮高校外しは、新たな民族差別

 私は日本社会に民族差別は存在しないという立場なので、この「新たな民族差別」という言葉は、虚構の上に打ち立てられるデマゴギーとしか見ていません。

 つまり、この民族差別なる言葉は在日朝鮮人が日本人を貶める目的で、そのような誤った情報を意図的に流し、自分達の立場を有利にしようと企てているに過ぎないのです。

 この場合は彼ら在日は常に可哀想な被害者であり、日本人は在日を虐める一方的な加害者となるわけです。戦後これまでこの論理がまかり通ってきました。

 いつの間にか加害者であるとされてきた日本人も、そのデマを信じ込まされ、何か在日の人たちに対して悪いことをしてきた加害者のような贖罪感を持つに至ってしまった。

 今、それが『在日特権を許さない市民の会』や『主権回復を目指す会』の激烈なる活動によって払拭されてきています。それが在日の側にとっては恐いのでしょう。

 だからこそ、在日は左翼全体を巻き込んで、在日朝鮮人批判は民族差別といったプロパガンダ大作戦に出ているのです。そしてそれは現在の段階では成功しつつあります。

 我々の側がまだ力不足ということでしょう。しかし、この戦後社会にこれまで一貫して流れている<在日朝鮮人批判=民族差別>という虚妄を打ち破らない限り、戦後体制からの脱却などあり得ません。

 特に関西におけるこの闘争を我々は強く支援するものです。

☆週末の活動のお知らせ

関東 27日(土曜日)

 槇やすともさんに連帯する中野地区「反創価・公明」運動

 中野駅南口周辺においてチラシ配布を行ないます。参加いただける方は4時までに中野駅南口においでください。当日は中野区内で創価・公明党の参院選挙に向けた決起集会が行なわれます。

 カルト創価学会に盲目的に従う信者に対して、自分達のやっていることの間違いを気づいてもらうべくチラシの配布を行ないたいと思います。

 チラシ配布は混乱のないように行ないたいと思います。中野警察署の指導もあるので、街宣部隊とは別行動となります。チラシ配布ご希望の方は私・瀬戸が責任者として警察署への届出をしましたので、私に声をかけてください。

 又、抗議街宣のほうに関しては関係者との打ち合わせの後に告知がされるので、それまでお待ちください。

関西 28日(日曜日)

 在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモ行進

 年金無加入なのに年金を寄こせという「在日無年金問題の解決をめざす会・京都」の不逞朝鮮人と公園を不法占拠している朝鮮学校に対して、それを正す行動に出た在特会・関西、主権回復を目指す会・関西を道理も無く排外差別主義者だと宣伝する筋の通らない全ての反日分子を許さない!

【日時】
平成22年3月28日(日) 15:00集合 15:30出発

【集合場所】
京都市南区東九条東岩本町
北岩本児童公園(希望の家カトリック保育園東隣)

解散場所 勧進橋公園
※デモコースの距離は1.5キロ  

【主催】
主権回復を目指す会・関西

【参考サイト】
民族差別・外国人排斥に反対し、多民族共生社会をつくりだそう!
朝鮮学校への攻撃を許さない! 3・28集会
http://peacemedia.jp/topics/100328kyodo.html

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



Posted by the_radical_right at 06:49│ mixiチェック 在特会と反日メディア 
この記事へのトラックバック
今回も思想にとらわれるTBさせて頂きます。少し厳しい言葉もあるかもしれませんが、大事なことなので是非とも宜しくお願いします。 宣伝ののちに 0前段=中国は崩壊しない??中国指導者層 1土屋先生コメントより 2公的職業訓練 3法曹増員問題 宣伝 カルト教団によ...
移民防衛としての公的職業訓練と法曹増員問題【東京のばかやろーブログ】at 2010年03月25日 09:54
日常生活の論理で反日・売国の論理を叩き出す試み 『「無償化」からの朝鮮高校外しは、新たな民族差別』を論破する練習  ←応援クリック...
『民族差別の誤用』を糺す論理練習【教育は家庭が一番!】at 2010年03月26日 00:49
この記事へのコメント
自分達が反社会的な行動で法を犯し、そのことを非難・追及されるやいなや、組織内外に向けて自らの偽の正当性を“法難”だとばかりに主張喧伝する創価教団とのダブりを、つい連想してしまいました。
Posted by A.うこん at 2010年03月25日 07:01
>ひどすぎる

おろかすぎる。日本の高校とは変っているのは明白な事実。情に訴える手口なら昔の乞食だって遠慮はあったぞ!
Posted by 南無 at 2010年03月25日 07:18

思い出しました
オウム真理教も女性や子供を使って情に訴えていたのを

Posted by 兵庫 at 2010年03月25日 07:42
これを指摘すれば一発でしょう。

朝鮮高級学校 生徒を「朝鮮青年同盟」に自動加入
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100313/kor1003130044000-n1.htm
Posted by 無償化 at 2010年03月25日 08:30
中野区役所も、野方署も、帰化創価信者が沢山いるのでしょうね。中野区の創価学会化、断固反対!区長も怪しいですね。
Posted by レイプ大作もチョン at 2010年03月25日 08:36
日韓歴史共同研究委員会、2年間にわたって韓国側の横紙破りに付き合わされた日本側委員のみなさん、「お疲れさま」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269467704/
Posted by a at 2010年03月25日 08:42
>  「無償化」からの朝鮮高校外しは、新たな民族差別

いったい、どこの民族を差別していると言いたいのでしょう?
北朝鮮民族を差別しているといいたいのでしょうか?
北朝鮮民族って、あるのでしょうか?
北朝鮮の国籍を持っている人でも、日本の高校で教育を受ける差別はありません。
差別もしてないのに、他者(他国)を「差別だ!」という言いがかりは、いいかげんにして欲しい。
そんなの差別されていると思うのなら、日本に寄生せずに、祖国に帰れ!
Posted by とおる at 2010年03月25日 08:43
携帯から書き込みため携帯サイトでhttp://blog.m.livedoor.jp/saihan_kikaku/
京都の在日シンパでは有名な人みたいです。京都デモググっていたら偶然見つけたブログです。
何かあの室岡とも繋がってるみたいだし、読めば読むほど気持ち悪い。
とりあえずこちらを監視してるようなので要注意。
Posted by たく at 2010年03月25日 08:50
27日は創価との闘いの天王山です。関西からも応援頼みます。
代わりに私も28日京都に参加しますので。
Posted by 東京在住 at 2010年03月25日 08:58
在日朝鮮人は、おそろしく悪知恵の働く「居座り乞食」のようなものだと思います。日本人を悪者にしてまで、被害者を装ってわがままを通すやり方は汚すぎます。自分の国ではないというのに、なぜか態度のでかすぎる在日朝鮮人は、日本人の税金に集ったり甘えたりするのをやめて、帰るなり他所の国に行くなりして欲しいです。
Posted by TK at 2010年03月25日 09:22
5
本日早朝の電気紙芝居を観ていたら、大阪府の橋下知事が吼え捲っていました! 「拉致被害者」を早く還せ! もしも還したら朝鮮高校に無償化制度を適用しても良い」 GJ橋下知事!
Posted by 幽谷の名無し at 2010年03月25日 09:22
<国立大学受験資格だってある、インターハイ出場資格もある

日本が進んで認めた資格ではなく、朝鮮人が強硬に要求した結果、譲歩して認めた、いわば日本のお情けである。それを逆手にとって、さらなる権利獲得の手段に使う、朝鮮人の常套手段に騙されてはいけない。この手段で最終的には朝鮮人は日本で日本人以上の特権を獲得することだろう。

このような負のスパイラルを断絶し、特別永住許可を廃止する。そのためには韓国政府に自国民の祖国引き取りを要求する国民運動を展開する必要があります。

日本で生まれ日本でこれかも生きていく朝鮮人に日本の税金で民族教育を支援する我はない。朝鮮人は日本の学校で正直に生きることを学べべきである。
Posted by 日本人 at 2010年03月25日 09:24
自民党のHPがなかなか面白い!
http://www.jimin.jp/index.html
Posted by ヒンジ at 2010年03月25日 09:40
日本は侵略国家ではありません、アメリカに侵略されたのです、だから米軍が日本を支配しているのです。同様に朝鮮進駐軍なるものどもが戦後日本を侵略し略奪強姦拉致そして差別しまくっているのです、侵略されたのも差別されているのも日本人なのです。
欧米と同様に過去に日本が侵略していたとしても、それ以上に過酷な被害を日本はうけているのです。
Posted by マサヲくん at 2010年03月25日 09:43
通化事件でも略奪・強盗・強姦・殺人・暴行と

あらん限りの日本人虐殺を働いた、朝鮮進駐軍!!
Posted by 山口 at 2010年03月25日 09:58
別に日本に民族差別があっても良いんです。問題にすべきは、「差別」というたった一言で朝鮮人を相手に引きさがってしまう日本人のでたらめさですよ。

何やってんのよ日本人!
何してきたのよ日本人!

日本に差別があるかないかには興味が湧かない。だけど「差別」の一言で萎縮してきた日本人のでたらめさには問題意識を持ちます。
Posted by 天晴れ at 2010年03月25日 10:19
5
ここで朝鮮学校の事を認めてしまったら、国交断絶の意味がありません。更にこういう時になると、休戦状態な事も忘れて韓国まで北朝鮮の擁護して日本を貶めます。韓国とも国交断絶をしたい!!そもそも、国交断絶の国民に特別永住権(本来は許可。権利では許可をしている日本国が弱い立場になる。永住が許可なのは世界の常識)を与える事態が全く間違っていたのです。このために現在も生活保護という名目で日本国民の血税が吸い取られているのです。そこで提案します。今の生活保護と同額を支給しても良い(但し個人個人に渡さないと、南北関係無く政府がゴッソリwという点が難しいのですが)ので、全員とにかく帰国して頂く。これしか解決方法は無いと思います。
Posted by 匿名係 at 2010年03月25日 10:31
5
当方の提案、読まれてびっくりしてまた誤解される方もいるかも知れません。しかし今、占拠とお金の両方を日本人はやられているのです。泣く泣くでも最も危険な占拠をゼロにするのが先決ではないでしょうか。もっと良い案があれば教えて下さい。こうでもしないと特別永住の人達は帰らないと思います。民主公明社民共産も、この人達がいなければ党は崩壊して平和になる筈です。もちろん北の場合は、拉致被害者の全員奪還をこれと同時に果たさなくてはなりません。
最後に、橋下似非保守親韓大阪知事は決して相手にしない様にw
Posted by 匿名係(上の続き) at 2010年03月25日 10:33
侵略しといて、差別しといて、侵略された、差別されたというのは、
欧米シナ朝鮮の常套手段、差別されているのは日本なのです。
この状況から脱却するには、連合国いわゆる国連と米軍の植民地支配から脱却する以外にないのです。
Posted by マサヲくん at 2010年03月25日 10:37
韓国も日本に対して過去の歴史を謝罪せよといまだに外交カードに使ってます。 しかし、数年以内には北が中国をバックに、韓国に侵攻して南北は統一されるでしょう。 そして、中国は北を利用して、いよいよ日本にその触手を伸ばしてくるに違いありません。日本は自国の国防を強化し、またアメリカとも同盟関係を崩さず、日露、日印とも同盟を結び日本を守らなければなりません。それしか日本を中国から守るてだてはないと思います。 しかし、なんと愚かな日本国民か…
Posted by 日本人よ目覚めよ at 2010年03月25日 10:55
あのチラシの不当性を叩き潰す必要が有りますね。

ヤツラはこれを基に八百長裁判してると思います。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年03月25日 11:00

法の番人かと思ってたら、実は無法者(北朝鮮)の番犬だったでござるの巻。

愛国者の皆様、京都地裁に余計な餌を与えないでください。噛み付かれます。
人犬屋はにんともかんとも成らんです。
Posted by 忍者パトリ乙くん at 2010年03月25日 11:10

>この手段で最終的には朝鮮人は日本で日本人以上の特権を獲得することだろう。

▲↑認識不足です。今現在、在日朝鮮人は数々の特権を享受しています。

【人口当たりの生活保護需給率は日本人の5倍】【各自治体で発覚している固定資産税や住民税の減免】【日本人名・朝鮮人名のどちらでも公的書類が作成できる】【各自治体で発覚している法的根拠がない福祉給付金の支給】
【パチンコ利権独占】

などなどの特権的優遇により日本の個人資産BEST20(ダイアモンド誌調査の個人資産2000億円以上)になんと過半数の11人が在日によって占められています。



Posted by 金沢春彦(れおなるど) at 2010年03月25日 11:16
日米安保は同盟ではありません、アメリカ占領軍の存在を認めただけ。
生き残る国は餓死者をだしても核兵器を開発できる国なのだ、
人命は地球よりも重いなんて思っている友愛総理では民族全滅は確実
Posted by マサヲくん at 2010年03月25日 11:18
3/28 京都
参加します
 
戦力には ほど遠い 未熟者ですが
宜しく お願いします
Posted by toshi at 2010年03月25日 11:42
5
この件、全く同感です。

また、橋本知事の考え方にも賛同します。↓
【橋下知事「北朝鮮から批判されて光栄だ」 授業料無償化めぐり】
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100324/lcl1003241201004-n1.htm

そして、ハマコーさんこと浜田幸一さんが、小沢幹事長辞職願いの署名を集めておられます。

小沢幹事長辞職喚問 署名サイト(実名)

企画者:浜田 幸一
提出先:国会
開始日:2010年03月23日12時
目標署名数:125,000
現在の署名数:2,326 (達成率 1.9 %)
期限:2010年03月31日
URL:http://www.shomei.tv/project-1497.html

集めた署名は責任持って国会へ持っていってくれるそうです。
よろしければ情報の拡散をお願いいたします。
Posted by あい at 2010年03月25日 11:55
朝鮮学校が無償化にならないとなったら即効で街頭でビラをばらまく
これが朝鮮人、こんなビラをばらまけば拉致を返せなど、ただじゃすまない、それでもやるのが朝鮮人
しかも、首相官邸や文部省へ抗議を呼びかけている
日本人はみならわなければならないね、
Posted by マサヲくん at 2010年03月25日 12:09
差別、差別と、わが国や我々国民にがなり立てるまえに、ます本国北朝鮮の独裁体制に対して怒りの声を上げるのが先だろう。そのことには目をつぶり、やれ日本人は差別的だなどとふざけるなという話だ。だいたいここは日本で、朝鮮人はあくまでも外国人ではないか。そんなに差別的だと思うならさっさと北朝鮮に帰ればいいのだ。
Posted by /[朝鮮人は外国人!] at 2010年03月25日 12:35
『人さらい国家』北朝鮮に忠誠心を抱く在日鮮人は日本政府の施策に文句が有るのならば一日も早く自らの祖国に帰って祖国の繁栄の為に服務すべきです。
私は大田区民ですが川崎近辺で鮮人共(南北共に)の行った『犯罪・不逞行為』を忘れては居りません。
私も若い頃は民社党でしたので『反共』という事で民団青年部との交流を積極的に取り組んで居りましたが、時代は既に変わりました…。
有門理事長率いる『NPO法人外国人犯罪追放運動』の川崎での活動を応援したく思います。
最後に成りますが『韓国は竹島を返せ!!北朝鮮は拉致被害者を返せ!!』
失礼致しました。

Posted by 祐治 at 2010年03月25日 12:36
朝鮮学校の無償化反対!
と言うか、無償化にするしないって議論が出てるのが不思議でしょうがない。
はなっから無償化対象外にすべき。

自分たちに都合が悪くなったらすぐ「差別」と叫ぶ。ホントこの人たち日本から出ていって欲しい。


まぁ、もっと言うと高校無償化自体なくなれって思うんだけどね…
Posted by ハナ at 2010年03月25日 12:41
5
何様のつもり何でしょうか? ここは 日本です。朝鮮学校にて 反日教育 反社会的教育 言動が したいなら 自国に 帰還し 自国の 南北朝鮮で 各それぞれ おやり下さい!好きな程。郷に入れば 郷に従え!です。 あ〜それと 大雨の中 反日人間反日 反社会的人間在日・帰化人の 反日カルト創価学会信者・工作員さん達! 毎度 毎度 卑劣 卑怯 不当 理不尽な 遠回り わざわざしてまで 偶然装った 監視パトロール集団ストーカー活動 ご苦労様!笑っ!邪教新聞配達創価学会工作員さん達も 用も無いのに 監視パトロール集団ストーカー騒音立て偶然装った、待ち伏せ体当たり迷惑行為も お疲れ様!笑っ!暇なんですね!カルト創価学会工作員さん達って!一人は 解雇?辞職?創価警察官生活安全課に 極似の悪徳商会の 時代劇俳優悪役越後屋極似創価学会工作員さんも お疲れ様です。工作活動!笑っ!公安担当議員の悪事暴露で 焦っているんですかね? 本日の お手当 いくら 頂いているんですかね? 暇で 脱会者増加 崩壊真近の 焦っている 反日人間 反日在日・帰化人達カルト創価学会信者・工作員さん達 集団ストーカー工作活動 ご苦労様です!笑っ!
Posted by ドリーム at 2010年03月25日 12:59
27日の中野。
『チラシ配布の責任者』

街宣部隊とは別行動
これは笑うところでしょうか。

『中野闘争』の先頭に立つ覚悟はもう萎えましたか〜。

槇さんはまだ野方署ですか〜。槇さんが出された仮処分には『誹謗中傷、名誉毀損するような街宣』とありましたよ。運動の『内容に踏み込んで』仮処分が下されるのは通常のことです。

しかし『チラシ配布の責任者』になるとまっ先に名乗り出るなんて流石ですね。
Posted by 都民 at 2010年03月25日 13:12
「事実は小説より奇なり」

野方警察署の方々、

そう思いませんか?

そこまでやるか〜・・・でしょうか(笑)

背後関係、宜しく。
Posted by 読者 at 2010年03月25日 13:32
民主党は竹島を韓国に献上する


2月12日、鳩山民主党政権は、恐るべき政府方針を閣議で決めた。
 日本が領有を主張する日本海の孤島「竹島」は、日米安保の適用外とする政府答弁書の閣議決定を行ったのだ。つまり、日本があれだけの負担をしながら維持している在日米軍が日本防衛のために軍事力を行使する地域に、竹島は入らない、と日本政府が断言したのだ。

 これは、国民新党の亀井亜紀子参院議員の質問主意書に対する回答だった。その理由は「我が国が施政を行い得ない状況にある」ためだという。日本政府は竹島について、「国土外通告」を行ったようなものだ。竹島には、「〒685-0000 島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地」との日本の住所表記があるにもかかわらず、だ。

 「いわば実質的な領土放棄です」と防衛省幹部は苦しい口調で話す。
 鳩山政権には竹島奪還のプランもない。在日米軍の防衛義務から除外されれば、竹島を占領する韓国軍は、何の後顧の憂いもない。韓国軍の不法占拠と実効支配は放置される。韓国領土として固定され、周辺海域の資源や漁業権は韓国に実質支配されることになるだろう。
Posted by kororin at 2010年03月25日 13:35
チラシ配布は混乱のないように行いたいと思います。『中野警察署の指導』もあるので街宣部隊とは別行動になります。

野方警察署は創価学会、公明党と癒着があり、中野警察署とはないってことですか?警察の予算を都議会が握っているから公明党からの要請を警察署は断れないということではなかったでしたっけ?創価学会、公明党の影響力が中野警察署には及んでいないという根拠はなんですか?都議会が警察予算を握っているなら中野警察署も含まれるはずでは?
Posted by 都民 at 2010年03月25日 14:04
東村山街宣について槇さん、黒田さんに下された仮処分。

中野街宣について槇さんに下された仮処分。

この2つを瀬戸さんは知っているのになんで活動内容に踏み込んでの仮処分が異例だなどと変な印象操作をするのですか〜?
Posted by 都民 at 2010年03月25日 14:18
それで、後藤組との関係は?
Posted by 後藤組との関係は at 2010年03月25日 14:31
小沢一郎が来週月曜日にも逮捕されるとの情報が流れています。

http://soumoukukki.dousetsu.com/heiseirestoration.html
Posted by 町民 at 2010年03月25日 15:07
人種差別撤廃条約には市民と非市民(外国人)の間に設ける区別は差別ではないと言ってるし、憲法の教育を受ける権利や法の下の平等も国民に保障された権利です。しかも在日は日本の学校にも通えて、朝鮮学校を選んでいるのは彼ら自身なのに、差別だなどと言われる筋合いは全くない。寧ろ憲法には福利は国民が享受するとあるので、朝鮮学校に対する公金のばら撒きは憲法違反になる。それなのに国連や在日はビラなどを撒いたりして差別だと扇動し、喚き立てる。これこそ我が国国民と日本人と言う朝鮮人とは異なる民族に向けられた民族差別であり、それを日本国内で行っている訳で、彼等は国連も含め、スパイと言われてもしょうがない存在です。現在の国連の事務総長は朝鮮人であり、そう言う意味では実にキムチ臭いと思います。朝鮮人を朝鮮人と言ったり、ほんとのことを言うと差別になると言うのはほんとにおかしいと思います。差別です。
Posted by nk at 2010年03月25日 15:20
野方警察署は不当逮捕がお好きはぁと
週刊新潮2008年4月17日号より抜粋
【よろしく頼む 元・公明党都議・藤井富雄】
捜査関係者の話
「昨年11月、今回の事件(創価と妙観講との争い)に関する告訴状が出された後、元公明党都議・藤井富雄氏が野方署に来訪。"この告訴について宜しく頼む”との依頼があった。(中略)都議会に予算を握られる警視庁が、その依頼を「圧力」と受け取ったのはいうまでもない。」→妙観講員を一方的に逮捕!

だ・か・ら

空気……読めません
現実……見えません
常識……知りません
未来……ありません
それが総(馬)鹿学会+脳ガタ署です。
本当に有難(迷惑)ぅでございます。
Posted by 懲役太郎 at 2010年03月25日 15:21
中野区民に創価の悪行と創価サティアン区役所、創価サティアン野方署の不当逮捕事件を知って貰いましょう。野方署の商品券ビール券疑惑。
Posted by 頑張りましょう at 2010年03月25日 15:31
だから『都議会に予算を握られる警視庁』なんですよね?『都議が圧力をかけること』が出来るんですよね?

野方署だけが予算を盾にした圧力の影響を受けるわけではないでしょ。中野署だって同じでしょ。『中野区闘争』宣言した瀬戸さんが『中野警察署の指導』は大人しく受け入れることに疑問はないのかしら?
Posted by 都民 at 2010年03月25日 16:07
27日チラシ配りに都民も来いよ。憑依洗脳を解きな。親がバカだから創価信者になって自動的にカルトインしたんだろー憐れだね。
Posted by 都民も来いよ at 2010年03月25日 16:37
めんどいからいちいち言わなかったけど、私は創価学会信者じゃないよ。創価学会だけじゃなくどんな宗教も信仰してないよ。まあ創価とか在日とか認定しないと安心できない病の方は好きに認定してくださいな。
Posted by 都民 at 2010年03月25日 16:56
金と仕事で牛耳られているとか?(笑)

Posted by 読者 at 2010年03月25日 17:00
5
1.朝鮮学校に、日本の教員資格を持った教師は居るのですか?
2.文部科学省の指導要領に沿った授業を行っているのですか?
3.他の専門学校にも援助をしないと、日本人差別になるのでは?
4.専門学校に、国立大学の受験資格やインターハイ出助資格があるのが異常では?

朝鮮学校に支援する理由がありません。
Posted by 太郎の嫁 at 2010年03月25日 17:13
日本に帰化しようと、在日のままであろうと、彼らと大和民族は異なる民族です。

帰化要件の緩和によって中国人をはじめ、海外の人が日本にやってきてどんどん帰化する様になれば、
朝鮮(韓国含む)系日本人、中国系日本人、大和民族・・・等、

どのみち欧米の様にこの問題をフェアに明らかにしつつ政治等を語らねばならないでしょう。

良い例が「フランスが嫌いな者はフランスから去れ!」と言ったフランスのサルコジ大統領でしょうか?

左派が大好きな欧州です。

いつもは欧州を直ぐに引き合いに出すくせに、欧州の移民問題に対する潮流については無視ですか?

日本で同様の潮流が起こってはいけないのでしょうか?
Posted by matsu at 2010年03月25日 17:17
今まで朝鮮・韓国系日本人はGHQの意向でアメリカのエージェント気取り。

ところが中国が巨大化する中、真っ先に中国から狙われるのが自分達だと知り
怖くなって急に中国に寝返った。

「中国様にとっても我々は良きエージェントとなれる。
 だから日本における特権的立場を守って欲しい!!」とか・・・?

ところが中国と欧米(露も?)の溝は深まるばかり。
前門のアメリカ、後門の中国!なのではないかと推察します。

彼らは怖くなり、おそらくは「大和民族と自分達は一緒・一体・同根」だと
急に大和民族の中に逃げ込もうとしてくるのではないでしょうか?
あるいは逆に大和民族幻想論等唱えたりしそうです。

彼らが日本の事を大切に思っていれば、急に中国に寝返ったり、
小泉路線の様に極端にアメリカの顔色を伺ったりしないはず。

現在の状況は、大和民族を馬鹿にしながら、小泉・小沢氏らが
「自分達同胞の利益が第一」としてきた天罰なのではないしょうか?
Posted by 00000 at 2010年03月25日 17:51
5
2chニュー速板 
京都朝鮮学校で喚き散らした在特会大敗北。
朝鮮学校周辺の街宣禁止へ…京都地裁 より

612 : 天秤ばかり(大阪府):2010/03/25(木) 14:46:55.09 ID:cGVwqDze


排外主義とたたかうネットワーク関西参上!!  大規模デモ開催しする。



在特会には負けない!



//antichauvinismactionnetwork.blogspot.com/


//d.hatena.ne.jp/asita211/20100323/1269302348


//tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269443932/612
Posted by 報告|反在特会のサイトアドレスが2chに貼られてた at 2010年03月25日 18:13
5
まさに、チョンのたかり根性丸出しのビラですね・・・・・。


こいつらには誇りなんかありませんよ!


あるのはエゴイズムのみwww

Posted by 男塾塾生 at 2010年03月25日 18:34
5
2chの大規模off板 【在特会】 行動する保守のオフ 10 【主権回復】スレより

357 :エージェント・774:2010/03/23(火) 09:34:22 ID:B1ylfrGq
「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動に参加しよう!

3月27日(土)午後2時に集まろう!
<集会会場> 代々木公園イベント広場屋外ステージ
<デモ行進> 原宿から渋谷へ

プラカードなど、思い思いのアピールグッズを持ってきてください 鳴り物歓迎!

*呼びかけ団体*
立川朝鮮学校支援ネットワーク・ウリの会
*主催*
「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動実行委員会
//www.labornetjp.org/news/2010/1269301695213staff01



↑こいつらをこらしめてやってください

//schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1268958384/
Posted by 報告|「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急デモ(3.27 14:00原�� at 2010年03月25日 18:43
日本の国の、領土の中で 朝鮮の、枠組みを主張するなら
日本に組み込まれない為に、そう言った施しを撥ね退ける位の誇りがあるべき
だと思うのだけど、彼等には無いようで 実に異常。

って言うか、プライドがあるなら 敵国に要求するな。
さっさと北朝鮮に帰って、後継者を補佐する為に 働け。
Posted by 慶互 at 2010年03月25日 19:33
5
昨日、出馬辞退を発表する筈だった前田日明氏が急きょ会見をドタキャンさせられましたね。

何でも会場予定の場所のオーナーが民主寄りの人だったようで、圧力が掛ったようです。

活字やネットでは事の顛末が書かれてますが、テレビではシャットアウトされたようです。

多くの方がまだテレビから情報を得てますからね。

ここは本当に近代国家なのでしょうか?

まるで、シナの言論弾圧ですよ、これでは。


きっと、小沢はスターリンか毛沢東にでもなるつもりなのでしょう。


今夏の参院選では、何としても単独過半数を阻止しないといけませんね。


このままでは、日本は本当に滅びます。

Posted by 男塾塾生 at 2010年03月25日 20:46
在日よりも帰化人に日本はやられている。
それがよくわかるような、事例ですね。

「真面目に生活してる在日や帰化人は日本人の仲間です。」
と軽く言う人がいますが
どれだけその民族性を知っているのでしょうか?


真面目に反日をする、外国人や帰化人は日本には万といます。

Posted by 信じるべきではない。 at 2010年03月25日 23:44
5
3月27日(土)午後2時から、代々木公園イベント広場において、「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動がおこなわれます。

3・27 「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動

〜集会&街頭アピール〜

3月27日(土)午後2時に集まろう!
<集会会場> 代々木公園イベント広場屋外ステージ
<デモ行進> 原宿から渋谷へ

プラカードなど、思い思いのアピールグッズを持ってきてください 鳴り物歓迎!

JR 「原宿」・地下鉄千代田線「代々木公園」下車 徒歩3 分
小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分

*呼びかけ団体*
立川朝鮮学校支援ネットワーク・ウリの会
*主催*
「高校無償化」からの朝鮮学校排除
に反対する緊急行動実行委員会


★「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する
緊急行動実行委員会に参加への参加を、広く呼びかけてください


● 緊急行動実行委員会連絡先 ●

〒183−0016府中市八幡町1−4−1紅富士ハイツ501スペース・あしあと

TEL:080−3930−4971 メールアドレス:watasitati2004@yahoo.co.jp
Posted by 東京で反日デモをします at 2010年03月26日 00:43
1
朝鮮人達は嘘まで吐いてまで新たな「日韓併合」をしてくれと騒いでいるだろうか?
何か貰えるとなる、利権が目の前にぶら下がると(日本人と一緒だ)。プライドも何もない朝鮮乞食は一貫して変らぬ姿勢。強制連行だ! 従軍慰安婦だ! 賠償だ! 乞食根性丸出しで、世界に恥を晒し足りないでいる。差別されて当り前! 乞食は日本国から出ていけ。精神衛生からも最悪だ。 
Posted by 地球のゴミ民族 at 2010年03月26日 07:35
朝鮮総連様。こんにちは日本のサラリーマンです。会社員です。そんなにお嫌いなら日本から出て行って下さい。また日本人にならないなら出ていって下さい。日本には反日外人は要りません。よろしくお願いします。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年03月26日 11:41
Posted by 00000 at 2010年03月25日 17:51

はいはい、妄想乙w
Posted by at 2010年03月26日 13:58
帰化はしないでね。
Posted by 帰化を勧めるのはやめましょう! at 2010年03月26日 16:23