2010年03月26日

中野「反創価公明党」運動へのご参加を!

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

中野「反創価・公明党」運動へのご参加を!

  戦いは継続され、新しい展開を迎えた。

 昨年の都議会議員選挙前の6月22日、中野駅前での光景です。創価学会を厳しく批判糾弾していた槇やすともさんの街宣活動を多数の警察官がまるで威圧を加えるかのように30名からの人数で監視していました。

d72a2d7f

 この光景が現在の言論の自由、政治活動の自由が認められている日本社会の中で異常なことであるかは、火を見るより明らかです。中野区は創価学会と公権力が一体となった無法地帯と言って良いでしょう。


中野駅前・厳戒態勢下での街宣

制服警官30人以上が整列して街宣を監視

この異様な光景は公明党の差し金か?

343c9dcc-s 私が話し始めると駅前の大衆の目線が、その警察官に一斉に注がれました。

「皆さん、創価学会・公明党を批判することが現在の社会において、いかに普通のことでない異常なことであるかをこれから皆様にお見せします。

 皆さん、あちらを見て下さい。警察官が整列しています。

3f536fb3-s まるで私達を監視して威圧しているようにしか見えません。何人いるか数えて見ましょう。1人、2人、3人、4人…15人…20人、大変な警察官の数です。

 一体どう言うことなのでしょう? どうして我々普通の市民のこのような活動を監視しているのでしょう? 警視庁の警察官はそんなに暇なのでしょうか?

 犯罪が増えており忙しい筈ですが、どうなっているのですか?

cb130624-s これは創価学会、公明党を批判しているからです。恐らくは公明党が警視庁に圧力をかけて、このようなことをやらせているのでしょう。

 公明党は警視庁の予算を決める委員会の委員長を独占して来ました。

 皆さん、創価学会・公明党はこのようにして権力を牛耳って動かしているのです。非常に危険な存在です。言論の自由、結社の自由を守らねばなりません。


 信教の自由もあります。しかし、それを批判する自由も認められなければならない。今、立ち上がらなければなりません。現在の日本における最大の社会悪、それが創価学会なのです。

 共に立ち上がりましょう」

以上

 警察官達は多くの大衆の目線が注がれたために、居づらくなったのか、その場から去って見えないほうに移動して行きました。

 昨年夏からこの創価・公明党との戦いは継続されてきました。そして皆さんご存知のように槇やすともさんが不当に逮捕され現在も拘留されています。

 槇さんが我々に呼びかけられて先頭に立って戦うと宣言された3月27日の中野区創価学会の参院選挙に向けた総決起集会がいよいよ明日に迫ってきました。

 槇やすともさんはこの戦いの先頭に立つことが出来ません。我々は槇さんの無念を晴らす上からも、この戦いを貫徹しなければならないと立ち上がりました。

☆緊急街宣
 
<槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな>

日時:平成22年3月27日(土)
ビラ撒き   16:00集合
街頭演説 17:30から(18:00中野ゼロホール前へ移動)

場所:JR中野駅南口

 昨年8月の総選挙で自民党と共に政権の座から転がり落ちたのが創価学会と一体の公明党、しかも党首の太田宏明の落選という前代未聞の負けざまだった。

 その総選挙に先立つ都議会議員選挙においても公明党は大苦戦を強いられたが、これら一連の状況を仕掛けたのが他でもない野方警察署に逮捕された槇泰智氏である。

 槇泰智氏は公明党・高倉良正議員の公費で負担される選挙カーのガソリン代請求が詐欺行為にあたる不正だとして区内、都内全域にわたる街宣を果敢に行なってきた。この戦いが多くの有権者の支持を得た結果が、その後の公明党の歴史的大敗北を導いた。

 従って、創価学会・公明党にとって槇泰智氏目の上のタンコブ、その鬱憤と憎しみは想像を絶するのだ。

 今回の逮捕は、来るべき中野区長選挙、参院選挙を控えて、何としてでも槇泰智氏の反創価学会・公明党の街宣を排除しなければならない焦りを具体体に示したものである。

 これは明らかな言論弾圧であって決して見過ごすことなど出来ない。公明党の不正を暴き、権力に屈しないで闘う槇泰智氏の不当逮捕を許すな!

呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794) せと弘幸(090-3347-5720)

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



Posted by the_radical_right at 08:56│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
今使っているエキサイトブログの管理画面右側の広告欄が異常に肥大化して驚きました。 私の問題提起に付き合っていただいた方々、どうもありがとうございます。ボランティア精神も少し辛いのでございます。頑張りたいです。 0前段=お知らせ 1中国黒マグロ  ??マグ...
クロマグロと雇用能力開発機構と中国は崩壊しない??【東京のばかやろーブログ】at 2010年03月27日 02:11
この記事へのコメント
大阪在住ですが、今朝の朝日新聞に在特会のことが写真2枚付きで、番組のあるペ−ジの裏の紙面四分の一以上を使って載せています。一番誰もが見るところを使っているのです。
内容は京都の朝鮮学校に対しての在特会京都支部の行動など中部版と同様だと思います。
Posted by 総体革命 at 2010年03月26日 09:14
キンきろう死亡。
Posted by 脂肪 at 2010年03月26日 09:33
最近の公明党は完全に小沢との話し合いが終了して、民主党にすりより、小沢が民主党を割るような事があれば小沢新党に連合するつもりです。

日本の為には微塵も無く時の権力者に成りたいだけです。

創価学会も民主党議員も在日帰化人が多すぎます。

真面目な民主党議員が反乱を起こすでしょう。・・・
Posted by 伝左衛門 at 2010年03月26日 09:50
以前にもコメント欄で書かせてもらったが、ネット上で、被害者サイドからの詳細な話や、元カルト工作員の存在は確認できても、どういうわけか(元)工作員サイドからの集団ストーカーの詳細な手口の記述を読んだことがない。わたしだけだろうか。ちなみに集ストは単純なつけ回しではない。もっとトリッキーで不思議なことがいろいろとある。まあ思考盗聴機のたぐいの存在の有無まではなんともいえないが…。この際、このコメント欄をお借りして、できれば、かつて集ストの工作員だったという方に、その意志決定や情報の流れなども含めた詳細な(かつトリッキーな)手口を語ってもらえないだろうか。
Posted by /[集ストの闇に光を!] at 2010年03月26日 10:14
それにしても瀬戸さん、文章をしっかり書いてください。日本語をただしく書いてください。忙しいから書きなぐった・・・では、言い訳が立たない場面にぶつかる可能性ありますよ。
Posted by 潔 at 2010年03月26日 10:36
あしたは、創価公明野方署連合の妨害で 、盛り上がりそうですな。槇さんを、出さない理由はあしたの街宣を警戒しての事でしょうね。逆効果になる事は明白です。中野区をカルト創価区役所、カルト創価野方署から護るぞ〜!槇さんを不当逮捕したサティアン野方署は、日本人の敵だ〜!カルト創価 信者を中野区役所から叩きだせ〜!藤井冨雄と組する野方署を許さないぞ〜!
Posted by 槇さんを断固支持 at 2010年03月26日 10:42
これは、カルトに侵略された中野サティアンと日本の生存をかけた戦いだ
中野の公務員も警察も日本人ではないよ、カルト兵なのである
Posted by マサヲくん at 2010年03月26日 10:54
新しい中国大使は、創価大学の出身です。

中国共産党で、尚且つ創価とか、最悪です。

程永華
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%8B%E6%B0%B8%E8%8F%AF

>創価大学に留学後、1977年在日本大使館勤務。2000年本省に戻りアジア局副局長。2003年駐日公使、2006年駐マレーシア大使を経て、2008年駐韓国大使。日本語に堪能で、1977年を皮切りに、2000年まで三度に渡り、在日大使館勤務を経験した日本専門家。2009年12月、次期駐日大使に内定、翌2010年2月28日に着任した。

Posted by 創価大使? at 2010年03月26日 10:55
中野区役所勤務の帰化職員。中野野方署にいる帰化人。日本人に成り済まし、創価活動している、日本人の敵が多数いることでしょう。中野区を上九一色村にしてはならない。中野区をカルト創価信者のサティアンにしてはならない!
Posted by 中野区の現状 at 2010年03月26日 11:23
いきなりですが、創価信者以外で、公明党に投票する人っているのですか?
詳しく知りたいです。
Posted by 名無し at 2010年03月26日 11:36
逮捕された槇さんのその後はどうなっているんですか?
きちん関連情報の公開をしてくれないと怖くて参加できません。
Posted by 桜満開 at 2010年03月26日 11:36
創価とのこれまでの戦いの記録
(記録の動画をまとめているところがありました)


まきさんの中野区での活動記録

「【言論弾圧】創価学会による言論封殺事件」
http://www.youtube.com/user/giggurat#grid/user/C70278206273C1E4


朝木市議謀殺疑惑についての活動記録

「【創価】東村山・朝木市議謀殺事件」
http://www.youtube.com/user/giggurat#grid/user/CCFEA048FA4F9818
Posted by 流れが分からない方へ at 2010年03月26日 11:41
>> Posted by /[集ストの闇に光を!] at 2010年03月26日 10:14

> 思考盗聴機のたぐいの存在の有無


思考盗聴工作の事だと思うけどね。

ご承知の様に標的の生活パターンを詳細に把握する事は、何でもやってますね。
ガス・電気のメーター監視、外出先で何をし誰とどう言う話をし何を食べたか等は当然です。集ストの標的になれば重要人物名簿に入り、超大物扱いとなってますょ。。

通名制度が偽名制度として使われてるので、当局自体も縛られてると言えます。

 >> Posted by 潔 at 2010年03月26日 10:36


>それにしても瀬戸さん、文章をしっかり書いてください。日本語をただしく書いてください。忙しいから書きなぐった・・・では、言い訳が立たない場面にぶつかる可能性ありますよ。

全然そんところは見当たらないが、お前さんの頭か目が逝かれてませんか?

文字図面よりも、内容の無いお前の駄文が邪魔だから顔を出すな。
朝鮮学校で日本語でも教えて居れ・・
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年03月26日 11:56
誤字だのマナーより、敵と戦えるかどうかが第一、だいたいマナーがどうのは社会を安定させるための保守思想、革命の逆だ
誤字やマナーより、戦えるかどうかの方が優先順位が高いのだ
Posted by マサヲくん at 2010年03月26日 12:05
そうですねえ。

私が中野区の学会員だったら、明日は街宣の写真・動画がアップされた瞬間に「肖像権の侵害」訴訟を起こしますよ。

1人、写真1枚で10万円ですからね。

相当数の肖像権の侵害が行われるでしょうから数百万円にいくんじゃないかなあ。
Posted by りゅう at 2010年03月26日 12:12
西村修平さんは、わずか写真2枚、20万円の敗訴で、被告席の机をバンバン叩いて悔しがっていたそうですからね。

肖像権の侵害をされた人が一人一人裁判を起こせば、一気に裁判の蟻地獄に陥るでしょう。

ですから、バリケードを作る方は「撮影を拒否する」「これは肖像権の侵害だ」と宣言しましょう。
Posted by りゅう at 2010年03月26日 12:13
ま、中野区の方では、既に法的対応の準備もできてるでしょうから心配ないとは思いますがヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年03月26日 12:15
なにせ、今回は公務員や警察官ではなく、一般市民を撮影するでしょうからねえ。「行動する保守」の皆さんは。

アップした瞬間に敗訴確定というおいしい裁判です。
Posted by りゅう at 2010年03月26日 12:19
>潔さんへ
集団ストーカーが問題なのは、単なるつけ回しではない点です。まるで手品のごとくトリッキーなことがいろいろと起こるわけです。この点が、ネットなどでどういう立場の人が語っているのか分かりませんが、まるで都市伝説のごとく語られているゆえんだと思います。個人的には、集団ストーカーには想像をはるかに越える人数が、それも長きにわたって関わっているのではないかと思っています(年齢にしても老人から小学生くらいまで)。また側聞ですが、民間の興信所も関与しているようです。コメントありがとうございました。
Posted by /[集ストの闇に光を2] at 2010年03月26日 12:21
瀬戸さん

明日も寒いようです。健康第一ですので万全を期して街宣活動の指揮をなさってください。

不当に拘留されている槇さんを支持する街宣参加者は創価公明党に支配されている中野区役所と野方署に対して怒りのシュプレヒコールを叩きつけましょう。

反日売国どもよ、日本人をなめるな!!!

Posted by 村崎 優 at 2010年03月26日 12:24
瀬戸さん

明日も寒いようです。健康第一ですので万全を期して街宣活動の指揮をなさってください。

不当に拘留されている槇さんを支持する街宣参加者は創価公明党に支配されている中野区役所と野方署に対して怒りのシュプレヒコールを叩きつけましょう。

反日売国どもめ、日本人をなめるなよ!!!

Posted by 村崎 優 at 2010年03月26日 12:28
りゅうがまた出没か、せと先生につきまとう創価の信者は写真沢山アップされてるのに、何故訴えないのかな?りゅうは答えられるでしょうか?
Posted by 池田は朝鮮人 at 2010年03月26日 12:28
創価学会の数々の犯罪、国の機関に潜入している問題(総体革命)のことは、国民に広く知られていません。                                                                                                                                                          御承知のとおり、創価学会によるマスコミ支配(かつて鶴タブーといわれていた問題)の問題があるからです。                                                                                                                               
街宣活動の継続は、創価学会の危険性を国民に伝えるために必要なことです。
Posted by ナンミョー at 2010年03月26日 12:33
りゅうさんは中野の決起集会参加するのかな?是非参加して瀬戸さん達に直接何か言って見たら。
Posted by 反創価公明党 at 2010年03月26日 12:35
都合のいいときだけ「普通の市民」ですか

本当の普通の市民だって、プラカードもちだして拡声器使ってがなれば、警察からにらまれるか、とめられますよ。
ブログでアジるんなら、一般常識が通じるレベルでアジってください。
Posted by 査問 at 2010年03月26日 12:39
現在、創価・公明内部では、“現実派”と“お花畑・地球市民派”が対立しているそうですね。

“現実派”は、ゼニと信者集めというニンジンをぶら下げておけば静かにしていたでしょうが、“お花畑宗教原理主義”の台頭は、これはこれで、非常に危険な感じがします。

本来宗教家は、静かに信仰生活を送るべきであって、政治に関るべきではありません。
誰にも迷惑をかけず、黙々と信仰生活を送る分には、誰も文句は言いませんし、当然迫害する人もいません。


煎餅は今ややこしいことになってるらしい
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_2852.html
Posted by 政教分離問題 at 2010年03月26日 13:01
りゅうさんへ

池田大作さんへぜひ言っといてほしい事があるんですけど。
それは、矢野絢也さんを名誉毀損で訴えるという事です。
「黒い手帳」や「私が愛した池田大作」を読みましたけど、ものすごい名誉毀損でしたよ。
お金は信者をだまして集めて何十兆円も持ってるらしいですけど、もし嘘なら名誉がとんでもなく傷付けられてますよ。
Posted by taizou at 2010年03月26日 13:02
やっぱりスレ立ててたりゅう(爆)
ある意味、期待を裏切らない。いや、ある意味、進歩が無い。


『瀬戸弘幸さんが「投稿禁止」や「コメント削除」をしまくっているのに「りゅうオピニオン」に何か言ってきた件』
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51370357.html



「投稿禁止」とか言ってる奴が連投できてるというwww
Posted by ○○まるだし at 2010年03月26日 13:03
“お花畑・地球市民派”って、シナ朝鮮人は強烈な民族精神で日本人を敵視し侵略を目論んでいるのに、地球人で生き残れると思っているの?
まずは、シナ朝鮮人を地球人に改宗からはじめるべきじゃね。お花畑教の布教は
Posted by マサヲくん at 2010年03月26日 13:06
創価学会員のグループ(事件後除名されたらしい)がNTTドコモ通話記録を盗んだ事件があったが、この事件の被害者が、尾行された上に、勝手に写真を撮られたと、言っていた。




瀬戸さんのシンポジウムで講演してたジャーナリストの乙骨さんが、言っていた。お子さんが、乙骨さんに「お父さん、今日も知らないおじさんに写真とられたよ」と言っていたと。                                                                                                                                                             
通話記録窃盗事件の被害者も乙骨さんのお子さんも公人ではないのに、勝手に写真をとられている。


Posted by 撮影隊 at 2010年03月26日 13:35
管理人様。りゅうコメントは削除願います。何が訴訟だよ。ばかりゅう!お前が訴えられる対象だよ。キチガイりゅう
Posted by キチガイ信者 at 2010年03月26日 13:52
1
またりゅうかよw

こちとら、引越しの準備で大わらわしながらネット見てるが、りゅうって毎日粘着してるって感じ。仕事してるのか?


あ、瀬戸さんのブログにカウンタ−コメ書きこむのが仕事か、朝鮮学校のホロン部と同じw

Posted by 第一義 at 2010年03月26日 14:19
りゅうは、創価キチガイの代表になれます。これだけ、せとブログに嫌がらせして、不快な思いをさせて平気なんですから。これが創価信者の典型です。しつこい勧誘、投票依頼、1日も早く中野区から全国へカルト創価公明党の排除しなければ。ゴキブリ以下なりゅう
Posted by キチガイ信者りゅう at 2010年03月26日 14:24
コメントに応じて下さった方をまちがえてしまいました。潔さんではなく、草莽愛知実行委員会さんでした。お二方、すみません。
ついでにもうひと言だけ、集団ストーカーについて言わせてください。先のコメントで、集ストは単なるつけ回しではなく、手品のごときトリッキーなことが身の周りに頻発し、このことが問題なのだと申し上げました。実はさらに問題なのはそのあとなのです。被害者がこの集ストの存在を知らなかった場合、周りの人たちからき◯がい扱いされたり、場合によってはショックで発作がでたり、それがトラウマになったりします。こうして被害者は社会から抹殺されたり、ひどいときには自殺に追い込まれたりするわけです。
Posted by /[集ストの闇に光を3] at 2010年03月26日 14:32
唐突かもしれませんが、私は亀井氏の郵政改革法案が必要だと思います。
ゆうちょのお金は今まで財政投融資や国債購入の形で、日本の内需拡大のために使われてきたからです。

それこそが、景気対策・雇用対策を支える要となるものです。

このお金が海外のために流出し、日本国内で循環しなくなれば大問題です。

大手新聞社は「国債増大に繋がりかねない」と批判しますが、
おそらくここぞとばかりに”朝鮮人本来の業務”アメリカ禿タカ資本の犬をしているのでしょう。

また、ゆうちょ銀行を通して日本の国債が外国人に抑えられれば、
将来の日本人がどうなるか分かりません。

高齢化による社会保障費の自然増・子供手当てのバラマキをしてゆく中で、
将来にわたって日本の景気雇用対策政策がきちんとなされうるのかも分からなくなります。

私は経済問題には全くの素人なので詳しくは各情報を調べて、
戦後の歴史(GHQが意図的に朝鮮人を日本に残して積極的に支援し、
財界・マスコミ等でエージェントに仕立てたこと)や
小泉氏の素性を踏まえて、この問題をご一考頂ければ幸いです。


個人的には民主党は嫌いですし、亀井氏の全てを(北朝鮮高校の無償化等)支持はできませんが、
この政策には賛同しています。また、アメリカの全てが嫌いなわけではありません。

ですがこの問題は、日本の将来を大きく左右する問題です。
願わくば、いつか瀬戸様はじめご覧の皆様に、この問題をブログの記事等にして頂ければ大変幸いです。

ブログの記事と関係ないコメント、申し訳ありませんでした。
Posted by 郵政大変です at 2010年03月26日 15:06
創価学会信者は在日帰化人だらけです。しつこい勧誘で断られて逆ぎれするのは、韓国人特有の火病から来るのではないでしょうか。りゅうの粘着も火病からくるものでわ?。
Posted by 火病集団創価学会 at 2010年03月26日 15:27
どなたか様
>槇さんを、出さない理由はあしたの街宣を警戒しての事でしょうね。

では、街宣を止めたほうが早く出されて良いのでは(笑)?
拘留期間は土日を含んだ10日間、延長されればあと10日。
槇さんが出られないのは、こういうことでしょう。

火病集団様
>創価学会信者は在日帰化人だらけです。

そうですか、はじめて聞きました。なにか裏付けデータがありましたら教えてください。
Posted by 端子茄子 at 2010年03月26日 16:27
出ました〜
Posted by 火病患者たんこなす at 2010年03月26日 16:30
中井国家公安委員長についての記事が消えた〜? なんで?なんで?

仕方ないからこちらに。

引用開始

何をやっても警察に捕まらなければ関係ない。検事に起訴されなければ問題ない。まさにそのような風潮が蔓延しているからこそ、社会規範を大きく踏み外すようなバカな人間が

引用終わり。

えっとお仲間をバカと言ってます?ご自分をバカと言ってます?えっー!?
まあ中井国家公安委員長は辞任すべきだとは思いますがね…。しかしブーメランがお好きですね。瀬戸さんて。
Posted by 都民 at 2010年03月26日 17:16
Posted by 都民 at 2010年03月26日 17:16

UPして間違いがあったので直ぐ削除するまでの時間って、ほんの一瞬だったと思いますが、あなたはそれを見ていたと言うことは、パソコンの前で張り付いているんですか?凄いですね。
Posted by せと弘幸 at 2010年03月26日 17:20
1
りゅうに都民、朝鮮カルト創価はすげ〜気違いばかり(爆笑)
Posted by 第一義 at 2010年03月26日 17:28
うーん。偶々ですけど。めったにない瞬間を目撃したってことですね。あらま。気が合いますね。国家公安委員長のことだったからちょっと心配しましたよ。目をつけられてそうじゃないですか。瀬戸さん達って。
Posted by 都民 at 2010年03月26日 17:29
都民て奴が
PCにべったり張りついてストーキングしてるんだとゆう事が良くわかるコメ欄だねwwwwww
Posted by 都民ってwww at 2010年03月26日 17:33
「カル都民」と命名
Posted by 地層 at 2010年03月26日 17:48
都民は鬱病とか患ってないですよね?
Posted by Autism at 2010年03月26日 18:04
そうかそうかそうだたったのか

不審な飛び降り自殺

不審な焼身自殺
Posted by 山口 at 2010年03月26日 18:28
慶互、りゅう、第一義、行けなんとかも貼りついてる
Posted by at 2010年03月26日 18:56
慶互、りゅう、第一義、行けなんとかも貼りついてる
Posted by at 2010年03月26日 18:56
>慶互、りゅう、第一義、行けなんとかも貼りついてる
Posted by at 2010年03月26日 18:56

悪かったな、張り付いててw名無しの馬鹿野郎君w

わしや慶互さんは仕事や用事の合間にコメしてるだけだろ?

名無しのお前やりゅうと一緒にするなよな。
Posted by 第一義 at 2010年03月26日 19:07
>Posted by 第一義 at 2010年03月26日 19:07

張り付いてても悪くないよw
馬鹿野郎君w

お前とりゅうは第三者からみれば一緒w
Posted by at 2010年03月26日 19:12
>Posted by 第一義 at 2010年03月26日 19:07
>わしや慶互さんは仕事や用事の合間にコメしてるだけだろ?

仕事の合間ってどんだけ暇なんだよw
ブログ張り付きが仕事かw
Posted by プッw at 2010年03月26日 19:16
第一義やりゅうとは関わらん方がいいですよ。
Posted by 通りすがり at 2010年03月26日 19:26
TINさんは必死なんですね。いくつもHNを使い分けて。同じ主張を繰り返して。
Posted by RAM at 2010年03月26日 19:37
金剛もHN使い分けてましたね。
Posted by クチビルおばけ at 2010年03月26日 19:47
別に私って、貼りついてる訳じゃないんだけど。
ちなみに、仕事行く前と 帰って来てから書いてたりすんのよね。

さて、明日は大変な事になりそうだけど 仕事につき 草葉の陰から見守る事とします。
その内又ジャム買うから、大目に見てやって下さい。
Posted by 慶互 at 2010年03月26日 20:27
自民党のおかげで同胞が数十倍の60万人以上になりました。
自民党のおかげで創価学会が繁栄し、公明党も一時期与党になれました。
自民党のおかげで同胞のパチンコ、サラ金が儲かってしょうがないです。
今後とも自民党を支持して下さい。
Posted by 在日 at 2010年03月26日 21:32
創価学会員のりゅうくんへ
お前瀬戸さん初め行動する保守陣営の動きが気になって仕方ないんだろ。
否定するならここのブログに張り付くな!
Posted by 純日本人 at 2010年03月26日 21:38
これはもう基本中の基本だと思いますけど、
思想信条宗教以前の問題ですけど、平日のまっ昼間ら街宣してる人間が、職務(=就業中)で来ている警官に対して「暇なの?」って 有り得ない発言なんですけども。暇なのは一体どっちなんだ??と


元市職員の街宣右翼が、公務員は非公務員に反論しづらい立場にあるのを知っててわざとふっかけるような発言するのは、相当質悪いです。弱みにつけこんでるとしかいいようがないし、卑怯ですね。ホント汚い。


ほんまに汚いわ。
Posted by at 2010年03月27日 00:08
信教の自由を侵害し、あらゆる犯罪行為をし、日本を壊し、レイプ魔朝鮮大作の故郷に送金する。
Posted by ほんと汚いわ創価信者って at 2010年03月27日 00:15
公安の数が多いのは、公明党やら創価の闇の力とかじゃなくてね
ただ単に、こうどうするほしゅがマークされてるだけですよ。

戦いって?
状態でしょ?

大人の対応してもらえるかどうか判断して、そのレーダーにヒットした所でしかデモしないくせに。

マキさん救いたいなら
こんな事してても屁の突っ張りにもならんのは、ご自身が一番わかっているでしょ?
Posted by 金剛 at 2010年03月27日 00:21
ちょっとお聞きしたいんですけど、明日の街宣の責任者は瀬戸ひろゆきさんですか? 西村修平さんですか?

いやあ、訴訟はどちら宛に起こす準備をしたらいいんでしょうかねえ?
ヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり責任者は瀬戸さんですよね?
Posted by りゅう at 2010年03月27日 00:37
もちろん、「もしも」のお話ですよ。(^▽^)

責任者はどっち??
Posted by りゅう at 2010年03月27日 00:38
関係ないだろ、りゅうの好きにしろよ。頼むから来るなよ。キチガイりゅう
Posted by ほんと馬鹿りゅう at 2010年03月27日 00:42
好きにしていいんですか。

なるほどね。

じゃ、瀬戸弘幸さん責任者ですね〜。
Posted by りゅう at 2010年03月27日 00:43
責任者として、支持者が勝手に不法行為しないように責任もって制御してくださいね。

何か不法行為があれば・・・責任者の責任問題ですよね〜。
Posted by りゅう at 2010年03月27日 00:44
せとさんや、有志に対し感心持つなよ。大人になりな、もう来ないでね!
Posted by 火病のりゅう at 2010年03月27日 00:44
『感心』はしませんが『関心』は持ってしまいます。

こんな誤字がよくあったりするので。
Posted by 都民 at 2010年03月27日 01:04
まきさんのブログの体験者という人のコメントがリアルすぎて。。。

みなさん、街宣してる場合じゃないでしょ。

槇さんのために弁護士費用のカンパすればいいのに。
Posted by りゅう at 2010年03月27日 01:14
当の警察に対して街宣すればするほど、槇さんの立場が悪くなってることくらいわからんのかねえ??
Posted by りゅう at 2010年03月27日 01:17
最初の1回、無料の当番弁護士が動いただけで、その後、弁護士が動いているという報告がないでしょ。

弁護士ついてないんだろうねえ。
Posted by りゅう at 2010年03月27日 01:20
まあ、そっか。

自分たちが肖像権の侵害で訴えられた時のためにお金は使えないということか。

そりゃ、我が身が大切だからねえ。
Posted by りゅう at 2010年03月27日 01:22
北朝鮮の船が韓国海軍に魚雷攻撃か?
http://www.msnbc.msn.com/id/36052055/ns/world_news-asiapacific/
どうやら自衛隊の早期警戒機も飛び立ったようです。
Posted by 戦争再開? at 2010年03月27日 01:40
中野区役所は
政治的詐欺師といわざるを得ない
とんでもない二枚舌の

田中大輔

このメチャクチャな区長が全ての癌。
この卑怯者はどうしようもない。
Posted by ・ at 2010年03月27日 02:52
さんりゅうも、そんなに肖像権肖像権言うなら 今日のデモで名乗り出て
写真撮って貰って、肖像権で訴えたら?
Posted by 慶互 at 2010年03月27日 06:23
ネットで映像流してるとこに、入り込んで ピースサインして「肖像権の侵害だ〜」
メガホンで「写真撮りますよ〜、肖像権の侵害で 訴えたくない人は離れて下さーい」
言ってるとこに入り込んで、「肖像権の侵害だ〜」

って、訴えたら面白いね。
Posted by 慶互 at 2010年03月27日 06:41
時間無いから、こないだのを貼り付け

区議も刑事告訴するのは別に構わないだろうが その場合、水増し請求の件を追及され
晴れて犯罪者になれなくも無い訳だが その点のリスクを考えていたのか?

ガソリン代水増し請求は、事実であり 詐欺で犯罪でもある為
虚偽事項公表罪の適用は難しい。

ここのブログ 2010年03月19日
反創価・公明党「中野区闘争」の開始を宣言!より一部

飯島謹一・公明党中野区議
 公職選挙法違反(虚偽事項公表罪)で槇泰智を刑事告発

創価学会の信者はただ上から命令されるままに動いています。
槇さんが指摘したのは虚偽事項公表罪には当たりません。高倉良生都議が
選挙に出馬して当選した際に、使ってもいないガソリン代を
水増し請求したことは事実です。

 これは紛れもない事実です。槇さんは「何故嘘までついて私を刑事告訴したのですか?」
と、そのことを問い質すために公明党区議に会いに行こうとしたわけです。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52453956.html#comments
Posted by 慶互 at 2010年03月27日 06:56
「りゅう」が撮影されたら、即提訴しますよ。

まあ、中野区で先をこされちゃうかもしれないけどね。ヾ(@°▽°@)ノ

心配するなよ。慶互さん。
Posted by りゅう at 2010年03月27日 09:59
りゅう来いよ必ずとって広めてやる。それから裁判だ〜。絶対こいよ!
Posted by りゅう来いよ at 2010年03月27日 10:31
慶互さん。無能な味方はかえって迷惑だと思いますよ。瀬戸さんの立ち位置が炙り出されてしまうから。

『創価学会の高倉都議です。犯罪者・詐欺師。創価学会・公明党の高倉都議です。創価学会なら当たり前。太田昭宏公明党代表もやってます。選挙カーガソリン代水増し請求。刑法246条・詐欺罪の確信犯、創価学会の高倉良生です。中野区民はみ〜んな知ってる。高倉良生・犯罪者。犯罪者集団・創価学会の高倉良生です。殺人・脅迫・盗聴・集団ストーカー・宗教法人法違反・犯罪のデパート。創価学会の高倉良生都議会議員です』

なんで瀬戸さんは今日配るチラシに↑のようなことは一切書かないのか?わかりませんか?槇さんが書いたり街宣したりしたような内容を今日配ったら『ヤバいと重々知ってる』からですよ。衆院選での公明党の大敗に大いに貢献したのが上記の槇さんの街宣だと言いながら、自分はやらない。上記の内容に虚偽記載となるような部分は皆無だという主張ならば、まんま引用しても良いはずです。出来ないんですよ。ヤバいから。


創価学会・公明党を日教組・民主党に変え、高倉良生を小宮山洋子に変えて、昨年の衆議院選挙前に東京6区で上記のような街宣をしたとしても、同じように告訴・告発されたでしょう。
Posted by 都民 at 2010年03月27日 14:15
リュウさん
>自分たちが肖像権の侵害で訴えられた時のためにお金は使えないということか。

相場は写真1枚あたり幾らですか?
Posted by とまとぴゅーれ at 2010年03月27日 15:50
早く 槙さん助けてやれよ。
これじゃ 室岡逮捕の時の笠と一緒。
結局 自分が可愛いのか。
情けない奴。
Posted by 夢のまた夢 at 2010年03月27日 16:38
「りゅう」が撮影されたら、即提訴しますよ?
どうぞどうぞ。住所とか知れ渡るか知らないけど、本名は ネットでバレるって。

一躍世界の有名人。創価学会員の誰が、行動する保守に訴訟を起こした
って 2ちゃんで応援して貰えるよ。

まあ、そのコミュニティー以外の、誰からも嫌われる創価学会員だって
隠して暮らしてる人なら、そんなリスクは犯さないだろうけどね。
Posted by 慶互 at 2010年03月27日 21:17
塩を送る事になるかもしれないけど

何で肖像権の侵害と訴えるか?訴訟の焦点になる事だけど
何を持って名誉の侵害に成ったか?個人特定されて、名指しで何か言われたか?
でないと、訴訟に持っていけない気がする。

つーか、西村代表20万の記事 ちゃんと読んでないな。
Posted by 慶互 at 2010年03月27日 22:38
20万円欲しいから、訴訟起こしました。
仏敵新風に打撃を与えたいから、嫌がらせの為に訴訟を起こしました。

そんなのが受理されるようなら、日本の司法もプゲラ!だわ。
Posted by 慶互 at 2010年03月28日 08:30
私は長年 創価学会様に嫌がらせを受けてきたものです。
約7年以上になります。
24時間体制の嫌がらせです。
家を留守にするか または母一人になると お客を装い
注意を惹きつけて 住居侵入をして
★アスベスト・まきまき★していきます。
●ところで 私がいつも思うのは創価学会の犯罪を
警察も政府 政治家も 法で裁こうとしません。
●日本には法があるのですから 「法」で裁けば
いいのです。
●警察は 予算を党してくれる所に 「弱い」ようです。
●この考え方が 間違っています。
▲警察は 国民の安全を時には体を張って守っています。
「予算は当然必要です。」・・・・この考え方が 必要です。
●警察の方だった方が「捜査指揮」・・・「判断と決断」
という本を書かれています。
●警察の方も皆様にも読んでいただきたい本です。
▲「創価学会の犯罪」・・・善良な国民に公開されると
日本が変わります。
●http://ameblo.jp/kannpisi999/
●http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/





  




Posted by 小沢一郎さんへ・・お願い at 2010年03月28日 14:29
5
日蓮正宗は右翼なの? レックスって言う人も日蓮正宗?
Posted by えっ at 2010年03月28日 15:25
日蓮正宗と、行動する保守は、反創価である以外に共通点がありません。
Posted by   at 2010年03月28日 16:16