2010年04月24日

徳島県教祖問題への個人的見解

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 徳島県県教組問題への個人的見解

  “義憤”から発せられた行動を断固支持する。

 社会運動の基本は社会的矛盾に対する問題意識より始まって、それを何とかしなければという強い思いを抱くことから出発します。

 今回の徳島県の日教組問題とは何であったのか?

国民の善意を踏みにじる募金詐欺組織のネコババ日教組を許さない!

 募金詐欺をはたらく日本の癌細胞の日本教職員組合(日教組)は善意のカンパ 金を日本労働組合総連合会(連合)に上納し、その金の一部が徳島県教組 (徳島日教組)に流れ何と!徳島県教組(徳島日教組)は北朝鮮工作員養成 機関である四国朝鮮初中級学校に支援金名目の工作員養成資金を提供した!

 日本の税金で生活しておきながら反日教育をし、テロ国家北朝鮮を支援する このような極悪極まりない徳島日教組を許す訳にはいかない!

【日時】
平成22年4月14日(水)13時集合

【場所】
徳島県教育会館内徳島県教職員組合
徳島市北田宮1丁目8−68

【主催】
在日特権を許さない市民の会 京都支部

【協力】
we.are-team.kansai

 正にこの日教組の事件こそは追及されなければならない。人々の善意を利用した悪辣極まりない事件であることは論を待たない。この事件に対して良識ある国民が強い憤りを持つことは当然であり、不正を糾すための行動には強い共感を覚える。

 徳島県教組並びに日教組には社会的道義に著しく欠けた反社会性が見られる。このことに関して多くの報道機関はその真実の追及を怠り、本来であれば司法当局も強制捜査に乗り出して当然の事件なのにその動きすら見えなかった。

 それらの動きがないとすれば、問題意識を共有する同士達が合い語らい糾弾の闘争に立ち上がったとすれば、正にこれは「義憤」であり、私はその行為を断固支持するものであります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10463068

 自らを危険な立場に追いやらなければ、社会的矛盾を公に晒し出せないという状況は昔も今も変わりません。

 1975年公労協はストライキの権利を求めて決起した。全国の交通機関は完全にストップ、国家機能は麻痺した。この時私はまだ20代の前半でした。これをスト権スト事件といいます。

 7〜8名の部下を連れて動労の東北の拠点となった米沢に向かった。そして仲間と共にその動労の組合事務所に乱入した。この時に警察官が駆けつけ我々は拘束された。

 私は彼らは業務を放棄している以上、威力業務妨害にはならないと主張したが、この時に勢いあまって動労の看板を外して放り投げてしまった。このことが器物損壊に当たるとして一旦は現行犯逮捕すると言った。

 しかし、当時私が公務員であったことを知るや、警察は対応を一変させた。公務員がストを求めて立ち上がった時に、そのストライキに反対して一人の若い公務員が決起したことで、大きな問題になるとでも思ったのでしょうか。

 私はその時は解放され後に検察庁に呼ばれた。「何故このような事件を起こしたのか?」という検察官の問いに私は自らの「義憤を抑えることが出来ませんでした」とだけ答えました。

 私は罰金刑を受け人生で初めて前科一犯となったのでした。

 さて、今回の現場には警察官もおり現行犯逮捕はされていない。所謂暴行事件ではありません。今回の行動に参加した人はサラリーマンや主婦の一般の人々であり、逃亡の恐れなどもまったくない。

 自ら映像を公開しているので証拠隠滅の恐れもない。これらの点からして逮捕すべき案件などではない。後日警察署に呼ばれて事情を聴かれ検察へ送検されて罰金が言い渡されることになる可能性はあるとは思います。

 しかし、何ら恥じる行動ではない。重ねて書きますが「社会正義」を訴えるための行動であり、いき過ぎた点に関しては自ら反省すべきところもあるかも知れませんが、それは今後の行動の中で示していかれれば良いと思います。

 特に若い活動家の皆さんにおかれましては人生の先輩達の言葉にも耳を傾けて下さい。私などはそれを無視して若さにまかせて暴走ばかりしてきました。今顧みれば反省することばかりです。
 

青年日本の歌 松方弘樹

作詞作曲:三上卓一.汨羅の淵に波騒ぎ巫山の雲は乱れ飛ぶ混濁の世に我れ立てば義憤に燃えて血潮湧く二. ... 混濁の世に我れ立てば 義憤に燃えて血潮湧く


皆様へのお願い

5.8_03

※上の画像を押すと記事に飛びます

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



Posted by the_radical_right at 07:27│ mixiチェック 市民団体・極左動向 
この記事へのトラックバック
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=36055 ↓余裕があってまだ投票されていない方は・・・ http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=35889 ☆関連サイト☆ 4 月21日 徳島県教祖が「在特会」を刑事告訴 - 問題の抗議ソース付き http://www.nicovideo.jp/wa...
日教組のイメージは?【東京のばかやろーブログ】at 2010年04月25日 17:12
この記事へのコメント
同感。
Posted by ハイライト at 2010年04月24日 07:48
5
私も関西の皆様の行動に全面的支援応援します。

メガホンでがなり立てる事には考えてしまうところはありますが、ネコババ日教組に対して義憤に駆られてしまってメガホンで叫ぶ気持ち自体は理解出来ました。

ただ、次回から街宣時には糾弾方法を変えてやるのが良いのではと思います。
相手は弱い者の振りをして訴訟に訴える狡猾なサヨク連中ですから、わざわざ自ら訴訟を起こさせるような行動は慎重にすべきです。
Posted by 第一義 at 2010年04月24日 08:03
せと先生の意見に感動しました。やはり言葉に重みがあります。若い頃、体を張った先生だからこそ言える見解です。ご尊敬しております。
Posted by 野次馬 at 2010年04月24日 08:54
既に在特や主権は2〜3年の間活動続けてきたことになります。
単に義憤に駆られた行動ではなく 刑事告訴される可能性を想定できなかった行動であったということでしょう。

罰金刑といえども せと先生が書かれているように前科一犯がつくのですよね。
経済的負担や自分の家族親戚の問題等考えますと 自分たちの現在の力量を客観視できる能力を持たなければ運動をやり続けることはむずかしくなります。
たとえば主権の西村氏の行動は過激なだけでは決してありません。
それへの分析力と想像力を養わなければ運動の輪を広げつつ継続していくことはむずかしくなっていきます。

狭い部屋で拡声器は不必要です。
動画配信されると言うことは敵の問題点や醜態を白日の下に露呈させるとともに 我々の行動も細部まで検証されることになるのです。

刑事告訴の要件についても今後熟慮する必要がありますね。
公の施設内と路上では違いますし、恐喝に当たる言動とはなど運動の責任者は前もって知るべきですね。
義憤や愛国心という行動の源になる資質に加えて想像力豊かな先見性がこれから運動に欠かせないでしょう。
ともに力を合わせてがんばりましょう。
Posted by 常に前向きに at 2010年04月24日 09:12
>ただ、次回から街宣時には糾弾方法を変えてやるのが良いのではと思います。
>相手は弱い者の振りをして訴訟に訴える狡猾なサヨク連中ですから、わざわざ自ら訴訟を起こさせるような行動は慎重にすべきです。

児童公園の一件と同じく、印象操作を目的とした告訴自体が目的であり、訴訟をおこすことはないのでは。
事を大きくしたくないのは徳島県教組ですしね。
それに、この件で逮捕となれば民団・総連の抗議活動は逮捕者続出ということになりますよ。
瀬戸先生の仰るとおり、あっても罰金刑でしょうね。
案外、徳島県警はあの部屋の中が見れてよろこんでいるかも。
Posted by アントン at 2010年04月24日 09:13
募金のネコババといえば、瀬戸さんも少なからずの額集めたであろうカンパ金のその後の行方について、はっきりとした説明をなさっていませんよね。
あまり徳島日教組を非難もできないのでは?

また、義憤の概念がお分かりになっていらっしゃるようですが、それならば創価ではない私が瀬戸さんを批判する理由も少しは理解してもらえると思っています。
Posted by TIN at 2010年04月24日 09:15
>これらの点からして逮捕すべき案件などではない。後日警察署に呼ばれて事情を聞かれ検察へ送検されて罰金が言い渡されることになる可能性はあるとは思います。
またテキトーなこと仰っていますね。
現場を記録していた動画もありますし、事件後の当事者からの聴取などから当該行為があまりにも悪質であると判断されれば当然逮捕の可能性はありますけど。
証拠の隠滅やガラをかわす恐れなどは無いなんて仰いますが、あくまでもそれを判断するのも警察ですので。
Posted by TIN at 2010年04月24日 09:23
> TIN

私は日教組のように交通遺児の為になどと言って詐欺募金を募ったことなど一度もありません。自らの思想啓蒙活動に対する賛助を募ってだけであり、全く次元が違うことさえも理解できないようですね。

それからいつも公開していないなどと言いがかりをつけますが、最初のカンパに際しては問い合わせのあった方全員に明細をメールにてお知らせしています。勿論カンパした人に対してであり、あなた達のように協力しない人に対してまで知らせる必要などありません。

 その後、公開する必要がないという読者の意見が多数相次いだので、現在は寄付金として個人所得の中で処理させて頂き、ここ2年間はカンパの要請は一度も行なっておりません。

 今回の奈良県へのデモ参加に関するカンパについては、NPO法人の申告の中で公表することになるでしょう。
Posted by せと弘幸 at 2010年04月24日 09:28
大体、立件の可能性が出てきたら慌てたように「義憤にかられてやったんだから、大目に見ろ」なんて、随分虫が良すぎる論ではないかなとも感じますが。
愛国無罪を唱えながら日本大使館を襲撃した中国人の考えとどこが違うのか説明していただきたいです。
Posted by TIN at 2010年04月24日 09:32
> TIN
>それならば創価ではない私が瀬戸さんを批判する理由も少しは理解してもらえると思っています。
匿名のあなたが創価信者かどうかの判断は私には分かりませんが、創価信者の主張に賛同して、創価を利するコメントを執拗にしているあなたは創価の手先と思われても仕方がないでしょうね。

これより仕事です。反論は夕方に願いますか。
Posted by せと弘幸 at 2010年04月24日 09:32
> TIN

お前の頭が適当じゃないのかね・・・
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年04月24日 09:43
>私は日教組のように交通遺児の為になどと言って詐欺募金を募ったことなど一度もありません。
落選後「落選理由は資金不足も一因」的なお話をされてカンパを募っていらっしゃった記憶がありますが。その後瀬戸さんが政界へ打って出た事実が無いことを考えると、その時集めたおカネは結局何に使ったんでしょうかという疑問は残ります。

>それからいつも公開していないなどと言いがかりをつけますが、最初のカンパに際しては問い合わせのあった方全員に明細をメールにてお知らせしています。
要請が無ければ使途明細を教えないというのも、随分ずさんなハナシではあります。
>あなた達のように協力しない人に対してまで知らせる必要などありません。
では仮に私が幾許かの募金をさせていただき、使い道の詳細を希望すれば克明な明細を送っていただけるんですよね?
>その後、公開する必要がないという読者の意見が多数相次いだので、
「公開して下さい」という意見も相当数ありますが。逆にこっちのほうが多いのでは。

Posted by TIN at 2010年04月24日 09:44
>Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年04月24日 09:43
古川さん。
パンクとガソリン泥の「その後」はどうなったんですか?
Posted by TIN at 2010年04月24日 09:47
>創価信者の主張に賛同して、創価を利するコメントを執拗にしているあなたは創価の手先と思われても仕方がないでしょうね。

そのままお返しします。

「妙観講の主張に賛同して、日蓮正宗を利する主張を執拗にしている瀬戸弘幸さんは日蓮正宗の手先と思われても仕方がないでしょうね。」
Posted by TIN at 2010年04月24日 09:51
あのですねー

名前を存じ上げませんが

ジャーナリスト(月曜日の朝にやっている日本テレビのスッキリ出演されている)は一体、どこの政党を支持されておられるのかしら

昨年の選挙では
民主党の選挙カーに乗って支持者を応援してたり

今年に入って
民主党を批判していたり

こいつ、辛口を売りにしているわりには

言ってる事、やっている事はバラバラ。

ジャーナリストって
あまり好感持てません。
Posted by 保守@沖縄 at 2010年04月24日 09:56
民主党は、外国企業だけを法人税ゼロにする計画を立てています!


http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1271906252/
Posted by 緊急 at 2010年04月24日 10:15
>瀬戸先生、Tin氏

日本語が
通じない方を
相手にされても
お時間の無駄ではないでしょうか?

確かに
色んな議論があって
良い事だとは思いますが

荒らしコメントを
相手にされておられると
初めて閲覧に来られた方などは

あなた達のコメント議論を見て、おそらく良い気にならないでしょう

しかも、このような匿名性の中での議論は
あなた達お二人以外でも
色んな閲覧者の皆さんにも良い影響を与えるとは思いません。

それが熱くなればなるほど、汚い言葉で相手を罵倒されたりして

このままでは
人間性まで疑われます。

議論されるのなら
在特会のデモで

Tin氏、りゅう氏、切葉鳩@フリーチベット氏

あなた達が
デモに参加された際に
直接、瀬戸先生に言うべきですよ!


こうしたネットの世界で
瀬戸先生に対して
見苦しい数々のコメント、卑怯姑息な手段を使わずに、面と面向き合って
議論すべきですよ。

それが出来ないのなら、あなた達は屁タレと言われても仕方がないです。


また、瀬戸先生は
日本を真剣に護る思いは
今の政治家以上に、お持ちですよ。

それは桜井先生、黒田先生も同じ!

こうした地道な活動が
反日組織に良いダメージを与えているのです。

先生方は立派じゃないですか!!!!!!!
Posted by 滋賀・尾琴ソープ嬢 at 2010年04月24日 10:17
 今回の在特会関西の人たち(以下チーム関西)の行動は、初めはやりすぎではないかと思いもしましたが、最後のチーム関西の演説を聞いて、彼らの運動をより支援、応援したいと思いました。おつるさんの演説が特に子供達のために戦ったんだと思わさせられました。
Posted by ゆうじ at 2010年04月24日 10:19
悪いのは募金詐欺をやった日教組だ!
抗議した人間は英雄である!
罰せられるのは日教組のほうだ!
Posted by たかしまろ at 2010年04月24日 10:48
社会運動に対して支持をするというのは別に構わないと思いますが、支持者に「運動起こした人は悪くない!英雄だ」と思わせることは問題だと思いますよ。

義憤で動いているのだから罰せられるはずがないということは必ずしもないことではない。

そういう意味では行為自体に言及すべきではないと思いました。様々な誤解を誘発させているような印象です。
Posted by ぜのん at 2010年04月24日 11:33
>TIN

あんたも暇だねえ。
朝の勤行終わったのかw


せと先生

私もこういう荒らしを相手にしない方が良いと思います。
相手にするだけの価値が全くありません。
Posted by 第一義 at 2010年04月24日 11:40
悪人がおとがめなしで、悪人に抗議した人間が罰せられる、
そんなことを許してはならないのだ!
Posted by たかしまろ at 2010年04月24日 11:48
>たかしまろさん

おっしゃる通りです!

日本人が何故、自国を護らなきゃならない世の中なのか

それは国の責任。

国は売国奴思想!!!!!

こんな馬鹿馬鹿しい思想を我々の決起で打破しましょう。

打倒鳩山政権!打倒民主党!打倒売国奴!打倒反日!を共に叫びましょう!!!!!
Posted by 在特会支持者 at 2010年04月24日 11:57
りゅう都民TIN
Posted by あやめ病院患者 at 2010年04月24日 12:18
東京から出る、創価公明党の、竹谷とし子を選させましょう!
Posted by なんとしても at 2010年04月24日 12:20
はじめまして。どなたか、切葉鳩のblogをご存知の方

こちらで教えて頂けないでしょうか?
Posted by 里井瀬奈ファン at 2010年04月24日 12:24
民主党の支持団体に

立正佼成会なる宗教団体が名がございますが

この立正佼成会って団体は、どんな活動されておられますか?


以前、仕事で神戸の三宮にある「立正佼成会」の本部?建物周辺で取引先の方と待ち合わせしていたところ

立正佼成会らしい幹部数名に呼び止められ、警察なみの職務質問を受け
勝手にテープレコーダーで録音されて

おまけに記録を書かれてしまい

すごい不愉快な思いをしました。

後から聞いた話では
立正佼成会は民主党の支持団体だと解り、胸糞悪い気分になりました。

民主党の支持団体は
全て我々の敵とみなす!
Posted by サムライ@外国人参政権断固反対! at 2010年04月24日 12:34
悪人に対して抗議する人がすなわち正しい人であり善人というわけではない。
悪人に抗議する人もまた悪人であることもありえる話です。

抗議のやり方そのものに問題があるのであれば、抗議する人もまた悪人であるわけです。

そこの所を誤解し「考えない」ことによって認識を広める行為は一種のカルト的思想が関係しているのかもしれませんね。
Posted by ぜのん at 2010年04月24日 13:05
>里井瀬奈ファン


やめとけ、調べるだけ労力の無駄だ

そんな暇な時間あるなら、もっと他に時間費やせ





>カラカラ@外参権反対


パチンコするな

パチンコの売り上げ全てに北朝鮮組織が絡んでいる

パチンコ、スロットする奴は北朝鮮に寄付しているのと同じ

パチンコやスロットで遊んでいる奴等は、みんなオイラの敵だ!!!
Posted by BLACK・EGOIST at 2010年04月24日 13:06
創価公明党の、竹谷とし子を落選させましょう。
Posted by 日本のためにも at 2010年04月24日 13:22
>悪人に対して抗議する人がすなわち正しい人であり善人というわけではない。
>悪人に抗議する人もまた悪人であることもありえる話です。

敵からみたら英雄は悪人、日本人の民族意識があるかないかの違いだ
日本人の前に人間と考えている地球人には理解できない。
地球人でもいいけど、シナ朝鮮民族の強烈な民族主義の前に地球人なんて考えは通用しないのだ。


Posted by たかしまろ at 2010年04月24日 13:35

法治国家における 前科者は死ぬまで前科者であり
墓に入っても前科者なのですよ。
子孫たちの将来に影響を与える深刻な問題なのです。
Posted by 天狗党 at 2010年04月24日 15:10
<子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組
4月24日2時31分配信 毎日新聞

 兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。
市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、
いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

 尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、
タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。
担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

 男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、
厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。
Posted by 不正受給発覚第一号は韓国人w at 2010年04月24日 15:41
つづき

今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している(2)子どもを保護・監督し、
生活費などを賄っている−−の2点だけ。母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。
こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。
同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。
何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

 尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。
市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000007-mai-pol

やっぱりやらかしたなチョンw
Posted by 不正受給発覚第一号は韓国人w at 2010年04月24日 15:42
儒教?
Posted by inagawa at 2010年04月24日 15:43

<子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 【動画】

■子ども手当554人分申請 尼崎の男性「タイで養子」
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002909580.shtml
■子ども手当、養子縁組554人分を申請  MBSニュース
http://www.mbs.jp/news/jnn_4411913_zen.shtml
■YouTube - 子ども手当、養子縁組554人分を申請
http://www.youtube.com/watch?v=cTmojFs6Wq8
Posted by 品性下劣の朝鮮土人 at 2010年04月24日 16:01
>この立正佼成会って団体は、どんな活動されておられますか?


「本日はお釈迦様のお誕生日です。甘茶をどうぞ」

先日ショッピングセンター入り口でお釈迦様を祀って
行き交う人々に甘茶を差し出してた普通のオバサン達がいました。
自分もお釈迦様に頭を下げてふと横を見ると、小さな募金箱が。
ユニセフマークの募金箱に「立正佼成会」と貼ってありました。
その募金箱には日本ユニセフ協会と小さく書いてありました。

多くの方がお釈迦様に頭を下げお参りをされたあとに
その日本ユニセフ協会の募金箱に寄付金をされてました。
立正佼成会のオバサン達は、純粋にお釈迦様を祀り
恵まれない方への募金を募ってるんだと思いますが、

民主党の支持団体、日本ユニセフ協会の募金、
これは支持できないなと自分は思いました。



Posted by 甘茶でチャチャチャ at 2010年04月24日 16:02
行動する保守以外で今回の件についての抗議をした保守団体などありましたか?

まともな日本人なら絶対に怒り狂うはず。
Posted by 川柳 at 2010年04月24日 16:08
5
子ども手当、5人でも多いです。554人でなく20人なら少ない、と思わせる為の策略かも知れません。
だったら30人なら支給されるのでしょう?
100人なら可能ですか。
何人までなら貰えるのですかね。

まともな人ならこんな手当、貰いたくないと思います。沢山貰えば貰う程、恥ずかしい手当だと思います。
Posted by 子ども手当(笑) at 2010年04月24日 16:55

■在日が子供手当て554人分の申請却下に激怒し民族差別だと糾弾中!www

■子供手当ての申請をした同胞に差別した公務員 2010-04-24

【投稿者】 同胞を差別する公務員は嫌い

つい先日、兵庫県尼崎市に暮らされる同胞が、タイ国に残す、
実子のように愛情込めて育てられた養子554人分の子供手当て(約8600万円)を申請したにもかかわらず拒否されたとのことです。

これは人種差別ではないのでしょうか?

この子供手当ては、実子・養子の区別なく、条件を具備すれば本来認めらるはずのものです。
そのため、同胞の中には世界中の孤児院を巡っては、養子縁組により同手当ての恩恵を受け、
前途ある子供の将来に希望を持たせようとしている者も多いと聞きます。
中には、すでに数万人単位の養子縁組を実現したという者もいるようです。
にもかかわらず、今となって拒否するのは人種差別そのものではないでしょうか?

民主党代表にして内閣総理大臣の鳩山氏は、はっきりと「日本は日本人だけのものではない」と述べたはずです。
だから、民潭および同胞が一団となり、民主党を選挙で勝利に導いたのです。
しかし、地方参政権の約束も果たさず、先ほどのような人種差別も改善されていないのは、本当に腹が立ちます。

http://megalodon.jp/2010-0424-0434-24/www.mindan.org/bbs/bbs_view.php?bbsid=9655&page=1&subpage=4037&sselect=&skey=
Posted by ゆすりたかり発生中! at 2010年04月24日 17:12
日教組、教師という聖職に就きながら敵国に利する活動をする、しかも幼くて豆腐のような頭に、国を憎め 個を尊重し権利を主張しろ お前らの先祖は悪党だ アジアの人たちはみな日本を、憎んでいる。こんな事を、刷り込んでいるのだぞ。このような輩がのうのうと我々の血税で、娑婆を楽しんでいるのだぞ。情けない話だが私の息子も、一時伊藤博文公を殺した男を、英雄だと信じた時もあった・・・。こんな悪党に対して、なんの情けや、容赦が要るのか?こいつらは極悪人なのだ!人の善意を足で踏みつけ、舌を出し、つばを吐きかけ、高笑いをしているのだ。スピーカーを使うな?罵るな?馬鹿も休み休み言え。殺されて当然なのだ。何が悪人を攻撃するものも悪人だ。そんな事が言えるのは、他人事だからだろう。自分の足を踏まれても文句を言うなよ。
Posted by 故郷 at 2010年04月24日 17:32
ツェねずみ思い出した
朝鮮人は乞食以下ですね、乞食さえ恵んで貰えたら、ありがとうございます
と言いつつ頭を下げる、朝鮮人はもっとクレクレと言う、
Posted by 奈菜氏 at 2010年04月24日 18:41
5
徳島の日教組に対し「泥棒!」と言いましょう。
だって事実でしょ。
この善意の募金が、仙石にも流れているのでしょうね。
Posted by 太郎の嫁 at 2010年04月24日 20:43
教育員組合主催による募金詐欺ねえ、となると 高校とかの文化祭で
何処でも喫茶店とか、商業高校だと仮装市場 農林校でも野菜売り
売り上げは寄付とか言うのあるけど、その寄付の先が 政治家の懐だったり
不法入国朝鮮人の、反日活動資金だったりするなら 流石に怒るわな。
って言うか、逮捕されて然るべきだわ。

Posted by 慶互 at 2010年04月24日 21:03
同志荒巻靖彦・西村斉以下、すべての徳島における抗議活動参加者を断固支持し、
連帯して行く決意をここに表明する。
『行動する運動』に入り込み分断工作を行い、関西の同志を誹謗中傷している
やからが、若干一名存在するが遠からず我が陣営からのパージを行う。
関西の同志が今回、義憤に燃えて行った義挙は、運動の方法論が荒削りであろう
が、粗暴に見えようが、未来永劫正しい行動であった。
後の世の歴史が必ずや、関西の同志達の正しさを証明してくれるであろう。
やれ「愚かしい」だ、やれ「行動する運動の恥」だと抜かしている工作員若干
一名、貴様の存在こそが我が陣営の「恥」であり、貴様の言動こそが「愚の象徴」
である。
関西の同志達よ、諸君らは間違っていない!
これからも今までと変わらず、正面を向いて胸を張って、活動を続けて欲しい。
Posted by 加藤哲史 at 2010年04月24日 22:17
特に若い活動家の皆さんにおかれましては人生の先輩達の言葉にも耳を傾けて下さい。

まさに、その通りだと思います。
私個人的には、今回の活動はふざけ過ぎと
観てます。

もっと真面目に大衆運動を行わないと・・・
また、大衆から理解される運動じゃないと・・
以前、別な動画で西村修平氏が若い方に諭してました。

昭和維新運動の先駆者、三上卓先生が
ゴロツキだった野村秋介氏を開眼させたのは
有名ですよね!

行動規範や綱領もない自由奔放な運動は
真の愛国運動、国家改造運動、維新運動と言えるのか?
せと先生は、青年日本の歌の意味判りますか?
また、今年第一線を退くのであれば、後継者や門下生は
おられますか?
そして、その門下生達に胸を張れますか?
Posted by 後藤映範 at 2010年04月24日 22:21
何言っちゃってんだか後藤映範。どう考えたって、どう歴史を振り返ったって、彼らの行動なんてまだまだ全然大人しいもんでしょうよ。
Posted by 笑わせるな後藤映範。 at 2010年04月24日 22:52
抗議にもやり方があって、無茶なやり方すれば逆に相手の利する所になるってぇ事が分からないんだから仕方ねぇやな。

内部告発者とうんこはどうなったよ。
Posted by ごんすけ at 2010年04月24日 23:10
それは日教組はじめ反日たちにいってやれよ
Posted by 笑わせるなごんすけ。 at 2010年04月24日 23:21
後藤映範
ぜのん
TIN

的外れな理屈を巧みに偽装して、自分から逃げている。
哀れだなー

徳島日教組はが寄付すべき団体はいくらでもあるよ、日本盲導犬協会
あしなが育英基金 等、

朝鮮高校など金正日から数百億円も送金して貰っているのです。
マルクスレーニン主義思想の観点から、物を見ているのか、教師は。教育を受ける学生は社会に出てからサンドイッチマン
Posted by marusan at 2010年04月25日 05:48
徳島の日教組の問題で、不正を知らしめるため街宣とか抗議行動は正しいでしょう

ですが、勝手に電話取ったりと威力業務妨害行動やれば自らの正しい主張を貶め、卑劣漢の仲間入りを自らしてしまう

以前、グリンピースの鯨肉不正を暴いたり問題を知らしめるため宅急便の中身を勝手に開けた事件がありました

これを散々批判してませんでした?

これと全く同じ構図です

在特会や主権回復はあの時グリンピースを批判してませんでした?

自分の記憶違いならいいんだけどね…
Posted by 必殺通行人 at 2010年04月25日 09:47
全く同じ構図に見える人がいるんだから世の中広いよ。疲れるなあ〜。
Posted by さ at 2010年04月25日 16:08
何度か仕事上で中学校の先生とお話する機会があり、日教組と距離を置く方だとわかり少し話を聞いてみた事がある。日教組に対して強い憤りを持っているにも関わらず休みも取れない忙しさや、子供の進路問題などを理由にあまり関わらないようにしているという態度だった。『 問題化する事で学校内が紛糾し子供に迷惑がかかる。それだけ根が深いんです。』先生談

根が深いと言うのは良く分かる。個人の思想信条は簡単には覆らない。道理で説いてハイ分かりましたとは到底なるものじゃない。馬鹿らしいがサヨク教師もまた自らの正義感を持って行動しているからだ。おそらく一連の不祥事も民主党を支持し悪政自民党政権を打倒するという大事の前の小事だった、として自己正当化しているだろう。

日教組に何を言っても無駄、はっきり言って自浄作用など望めない。この病理はカルトと同列と考えて良い。であれば彼らに考えを改めて貰うのではなくお引き取り願うしかない。一見不毛に見えるサヨクとの議論や抗議は『日教組はカルトと気づかない人達向け』にやっていると思えばやったかいがある。街宣も然り、一層社会問題化するようガンガン叩くしかない。その意味ではチーム関西を支持したい。彼らは体を張っているのだから。
Posted by 隆介 at 2010年04月26日 10:36
4
徳島県日教組、この記事読むと明らかに日本人として許されざる組織なのは明らか。
擁護したり、瀬戸さんのあげあしとりにヤッキとなってる人は、明らかに日本人として許されざる者なのは明らか。

それが理解できない者は明らかに反日です。

許さざる者、我が日本に蔓延りすぎ。
Posted by しろ at 2010年04月27日 22:47
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=15

<再び告知 主権は一切関知せず>

 徳島日教組糾弾に関わった西村斉、荒巻靖彦、永山嵩を主権回復を目指す会は除名するそうです。
Posted by bb at 2010年05月04日 01:27