2010年05月17日

創価学会と後藤組 (1)

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

創価学会と後藤組 (1)

 千葉氏との裁判闘争を前に思わぬ動きが

 価学会と暴力団山口組系「後藤組」の関係

週刊文春5/20号より

 日本最大の暴力団、山口組の「武闘派」として知られ、一昨年引退した後藤組の後藤忠政・元組長が回想録を出版する。注目すべきは、公明党の支持母体「創価学会」との知られざる関係が初めて明らかにされている点だ。

 創価学会は七〇年代から、富士宮市の「大石寺」周辺の土地を買収。富士桜自然墓地公園など数々の施設を造成した。が、その過程で地元との軋轢g生じ、大規模な反対運動に見舞われた。それを押さえ込むために学会が利用したのが後藤組だったという。

 当時、後藤元組長との窓口になったのは、創価学会の顧問弁護士で、池田大作・創価学会名誉会長の片腕として知られた山崎正友氏(故人)。後藤元組長は本書の中でこう述懐する。

 <あの男(山崎)がすべて仕切っていて、池田ともサシで話し合えるぐらいの実力は持ってたんだ。実際、俺にも「親分のことは池田会長に伝えてあります。池田会長も『くれぐれもよろしく』と言ってました」と言ってたんだから>
(中略)

 今回、創価学会との関係について明らかにした理由について後藤元組長はこう語る。

<学会、いや、池田大作のために、それまで散々働いてきた連中や、俺みたいに協力してきた人間を、用済みになったと思ったら、簡単に切り捨てるようなやり方が許せんのだよ>

(後略)

詳しくは宝島社刊、後藤忠政 著 「憚りながら」

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1273919417/1-100


 仕事が忙しくまだフライデーも週刊文春も読んではいません。この件については今後何回かに分けて書かせていただきます。
 まだ千葉英司氏の訴状は届いていませんが、実は私はこの民事訴訟の中ではこの問題も取り上げるつもりでいました。

 私が朝木直子さんや矢野穂積さんとお会いしたのは、私が警察の内部情報を得たという街宣活動をした後のことでした。お会いする前から、故朝木明代さんがビルの5階から転落して死亡した事件は、自殺ではなく何者かによって殺害された可能性が強いという確信を持っていました。

 そのことに関して今後の裁判の中では明らかにしていくつもりです。朝木・矢野両先生にお会いしてから、その自分の確信は益々強まりました。その後両先生から得た情報を元にブログを書いてきました。

 遺族と同僚議員の声でしたので、その声をお伝えしてきたわけですが、実は私はこのお二人に会う前から自殺ではなく、殺害されたと思っていた訳で、その理由を裁判では明らかにするつもりです。

 西村修平さんや黒田大輔さん、槇やすともさんが先に千葉元副署長に訴えられましたが、この裁判では朝木さんや矢野さんのご協力を得て、いかに捜査が杜撰であったかを争ってきました。

 しかし、当時の捜査の責任者であった千葉氏は、そのことについてはかなり詳しく反論してきました。千葉氏はまだまだ当時の捜査で明らかにしていないことが沢山あります。

 その闇に隠された部分をこちら側が崩せないので裁判が不利に進行したことは否めません。同じ土俵に上がるとどうしてもこちら側が負けてしまうということです。

※追記(黒田さんは和解であり勝ち負けはありません。西村さんの裁判は10万円だけの判決であり実質勝訴との見解もできます。負けてしまうとの表記は適切ではなかったのですが、このままの文章にしておきます)

 よって私はこれまでの<千葉VS朝木・矢野裁判>で争点になったことではなく、まったく違った土俵で争うことにしました。それに関してはまだここでお話しすることは出来ませんが、その一つが創価学会と暴力団の関係です。

 さて、創価信者のりゅうさんは、以前のエントリーで創価学会と暴力団・山口組系後藤組の関係については、週刊誌の報道に過ぎずとデマ扱いしていましたが、どうなのでしょう?

 是非、ご意見を伺いたいものです。

 これからの流れの中で、果たして創価学会が後藤組に朝木明代さんの殺害を依頼したというビデオの存在が明るみになるのか? そこに注目していきたいと思います。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



Posted by the_radical_right at 20:07│ mixiチェック
この記事へのコメント
創価学会も神道も政治から離れてもらいたい。
公明党も新風も無くなってもらいたいというのが
国民の願い。
Posted by 右翼撲滅 at 2010年05月17日 20:23
な。オモロなってきたと言ったでしょ。現在通説の土台は実は大揺れなんよ。
Posted by ツユクサ at 2010年05月17日 20:28
創価学会による被害者の会 

http://www.toride.org/
Posted by 松っちゃん at 2010年05月17日 20:39
創価学会と暴力団山口組系「後藤組」の関係
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1273919417/
Posted by a at 2010年05月17日 20:49
そんな、例の事件にはっきりつながるかどうかわからない事件に頼る必要はないのでは?
瀬戸さんがかってご自身で言われた「内部通報」の内容を具体的に明らかにすれば、創価の悪は白日の下にさらされます。

是非今度こそ公表を!
Posted by 応援者 at 2010年05月17日 20:53
瀬戸さん。内部告発を表に出す最高の舞台ですね。私は正直に言えば、今まで内部告発の内容の詳細を語ってこなかった瀬戸さんに少し苛立ちもあったのですが、こういう舞台を待っていたのですね!内部告発、楽しみにしてます!
Posted by ばか at 2010年05月17日 20:55
【口蹄疫/マスコミ】宮崎県会議員の横田氏「フジテレビの取材スタッフが消毒もせずアポなしで畜舎に。何という配慮のない行動だ」と
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274092420/
Posted by 増すゴミ at 2010年05月17日 20:55
援交している場合じゃないりゅう。池田大作はカルトヤクザ 教祖だった。公明党竹谷も?
Posted by ブーメランりゅう at 2010年05月17日 20:56
瀬戸さん。どうか同じ土俵で戦って下さい。内部告発を明らかにすれば、同じ土俵で楽勝じゃないですか。逃げる瀬戸さんを見たくありません。正々堂々、同じ土俵で戦って下さい!応援してます。
Posted by ばか at 2010年05月17日 21:05
おやおや。瀬戸弘幸さんが、わけのわからないことを言っていますね。

それではいきましょうか。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:06
このあたりの話は、もう廃刊になった、文芸春秋社の月刊誌諸君に、昔連載されていた気がする。内藤さん?という方だったかな。今度は後藤組元組長の手記か。
Posted by 八 at 2010年05月17日 21:06
>仕事が忙しくまだフライデーも週刊文春も読んではいません。

週刊文春のコピペを貼っておいて、「まだ読んでいません」とは恐れ入りました。

非常に短い記事ですよ。この記事を書く暇があるなら、簡単に読めるでしょう。

さすが自称ジャーナリストですね。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:07
>まだ千葉英司氏の訴状は届いていませんが、実は私はこの民事訴訟の中ではこの問題も取り上げるつもりでいました。

おやおや。

まだ届いていないんですか?

おかしいですね。もう1週間近くたつのに。

> 私が朝木直子さんや矢野穂積さんとお会いしたのは、私が警察の内部情報を得たという街宣活動をした後のことでした。

ん?「内部情報」は、誰が実行犯かも絞り込まれているという話ではありませんでしたか?

>自殺ではなく何者かによって殺害された可能性が強いという確信を持っていました。

随分と話が後退しているんですけど。

で、「何者か」って誰なんですか?

「内部情報」があるんなら、はっきり書いたらどうですか?

そして、原告創価学会VS被告瀬戸弘幸さんの名誉毀損訴訟の法廷で、白黒、決着つければいいじゃないですか。

千葉さんとの裁判に、これから宇留嶋さんから訴訟を起こされる可能性もありますし、もう2つも3つも一緒でしょう。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:11
これは当時の関係者の証言だ。
提供された情報は、主に(同じ山口組の二次団体の)引道会や増田組などの幹部とフロント企業関連情報。

山口組と朝鮮総連に関する情報も求められたが、後藤組長は、それだけはためらったらしい。

だが、そうした情報を伝えた後、自分の組員・企業舎弟など、計6人の個人情報・顔写真も提供したそうだ。
その中には、名の知られた格闘技家もいて、彼は引道会と近く、暴力的な仕事を担当しているという。

事情聴取の際、後藤組長に応対した面接官はこう尋ねたそうだ。
『ミスター・ゴトー、FBIと取引していることがバレたら、命が危ないのでは?手術を受けて日本へ戻った後、怖くないのですか?』

『平気だ。稼ぎ頭を殺す馬鹿はいないだろう。朝鮮の連中だけは少し違うが』

http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10481681387.html#main
Posted by 後藤のネタ at 2010年05月17日 21:11
同じ土俵に上がらないと裁判になりませんよ。
Posted by うまか at 2010年05月17日 21:12
後藤元組長は、「国会で矢野元公明党委員長と共に自分を証人喚問したらどうだと」言っている。覚悟を決めた発言だ。民主党に後藤氏を証人喚問するようにはたらきかけ、街宣やデモにおいて主張すればよい。またマスコミが、後藤元組長の証言を報道するのか否か注視しなければならない。
Posted by 創価撲滅 at 2010年05月17日 21:13
>その後両先生から得た情報を元にブログを書いてきました。

ええ。瀬戸さんの「独自ネタ」の「内部情報」は一切でてきていませんからね。

つまり、矢野・朝木市議の話の受け売りでブログを書いていたということでしょ?

そんなこと、みんなわかっていますよ。

何にも「独自ネタ」なんて、瀬戸さんが持っていないということはね。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:13
全く違った土俵で争うと考えるのは先生の御勝手でしょうが、また裁判官に鼻であしらわれる事になると思います。今回はやはり警察の内部情報(当初は内部告発と言ってましたが、後退ですか?)がキモでしょう。千葉氏の職場でもあったわけですしね。
Posted by 富士 at 2010年05月17日 21:13
>実は私はこのお二人に会う前から自殺ではなく、殺害されたと思っていた訳で、その理由を裁判では明らかにするつもりです。

おやおや。ようやく「内部情報」ネタ披露ですか。

つまり、西村修平さんの裁判は、「内部情報」ネタを出さずに見殺しにしたということですね。

結果、西村修平さんは損害賠償10万を命じられて「敗訴」。

「実質勝訴」だ!。。。と強がっていたのに、西村さんは「控訴」するという不思議なことを行っています。

実質勝訴で控訴・・・それを普通は「敗訴」と言います。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:17
ところで創価学会と後藤組はどうなのよ?
先ず、その両者の関係から述べよ
Posted by りゅうへ at 2010年05月17日 21:18
>その闇に隠された部分をこちら側が崩せないので裁判が不利に進行したことは否めません。同じ土俵に上がるとどうしてもこちら側が負けてしまうということです。

はい。瀬戸弘幸さん。えらいですね。

瀬戸弘幸さんは、さすがに西村修平さんの「実質勝訴」宣言は「ウソ」だと見抜いていらっしゃる。

当たり前ですよね。

「ウソ」「強がり」なんですよ。

同じプラカードネタで、自分が法廷に立つんですから、一緒に強がっていても話になりません。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:22
>よって私はこれまでの<千葉VS朝木・矢野裁判>で争点になったことではなく、全く違った土俵で争うことにしました。それに関してはまだここでお話することはできませんが、その一つが創価学会と暴力団の関係です。

いきなり「同じ土俵」からの「逃走」宣言ですか。

裁判の「争点」から話を逸らす・・・と言っているにすぎません。

これで、千葉氏との裁判での「敗訴」も近くなってきましたね。

大体、創価学会と暴力団の関係・・・なんて、西村修平さんも必死になって法廷で主張していたじゃありませんか。

もう、裁判所からは一蹴されているんですよ。

だから、西村修平さんは10万円の損害賠償を命じられているんです。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:24
瀬戸さん。りゅうに好き勝手言わせないで下さい!ただ内部告発さえ明らかにすれば、同じ土俵で、りゅうや他のアンチ(=創価←瀬戸さん流に言えば。なぜアンチ=創価か理解出来ないですが)を黙らせることが出来ますよね!早く内部告発を明らかにすべきだと思います。応援してます。
Posted by ばか at 2010年05月17日 21:25
りゅうは創価学会と後藤組の関係について何もしらないのかな?
知っていても知らないふりをしているのかな?
Posted by 野次馬 at 2010年05月17日 21:25
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-168.html

いいですか。

西村修平さんが提出した証拠を見ていないんですかね?

乙15 97年5月5日付国会タイムス
乙16 野中広務「差別と権力」(魚住昭著)
乙17 月刊現代04年6月号
乙18 月刊現代04年2月号

これが、瀬戸さんが最後の頼みとする創価学会と後藤組ネタです。

西村修平さんは、この「証拠」にすがりついて主張しましたが、あっさりと「他殺説」を否定されています。

もう判決文は読んだんでしょう?

瀬戸ひろゆきさんでも、それくらい理解できるはずですが?
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:27
せと先生が言われている同じ土俵という意味が何を指すのか。まだ明らかでない以上、軽々しくコメントすべきじゃないと思います。
Posted by 情報通 at 2010年05月17日 21:28
つまり、瀬戸弘幸さんは「同じ土俵」では負けるので、「別の土俵」に逃げようとしているんですが、創価学会と後藤組ネタは、もうしっかり「同じ土俵」で敗れちゃったネタなんですよ。

瀬戸弘幸さん。

「別の土俵」への逃走すら失敗しています。

これでは、実際の法廷で先が思いやられますね。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:29
層化はずいぶん焦ってるの〜w
Posted by 漣 at 2010年05月17日 21:30
りゅうは何故創価学会と後藤組の関係についてコメントしないのか?
Posted by りゅうへ at 2010年05月17日 21:30
りゅうさんへ

 余り連続投稿はやめてくださいね。

 一つだけ答えます。私が争点にしようとしているのは、既にあなたが書いたようなものではありません。
Posted by せと弘幸 at 2010年05月17日 21:32
今度の街宣は
「創価よおののけ!今こそ法廷の内部であかず
驚愕の内部告発その実態!!前夜祭」
で決まりです!
Posted by 応援者 at 2010年05月17日 21:33
西村修平さんが法廷に提出し、一蹴されたネタについては、私も

月刊現代→国会タイムズ→FORUM21→瀬戸氏妄想。デマの3段跳びを披露した瀬戸弘幸氏

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51289283.html

で書いています。

そして、今回の「憚りながら」も、密会ビデオの内容について、新情報は何もありません。

そして、もともとパイプを作ったのは山崎正友さんだということですね。

そうそう。山崎正友さんの弟子の日蓮正宗・妙観講の佐貫さんたちと仲が良いのは黒田大輔さんでしたね。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:33
おや?

瀬戸弘幸さん。

まだ、つっこみ終わっていないのですが、そうですね。

>一つだけ答えます。私が争点にしようとしているのは、既にあなたが書いたようなものではありません。

これが何なのかは、私もわかりませんので、ここらで一旦、やめておきましょう。

瀬戸弘幸さんが「新事実」を書いてくだされば、それで結構ですよ。

あまり曖昧に書いてばかりいないで、はっきりと書いて、法廷で決着をつけることを望みますよ。

それでは。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:35
創価学会犯罪の履歴
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/hanreki.html

総集編 創価学会・公明党の犯罪白書
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/daredemo/komei-hanzai.htm
Posted by 9月1日 at 2010年05月17日 21:35
瀬戸さん。同じ土俵で戦って事実を明らかにしてこそ、瀬戸さんたちの活動が意義を持つのだと思います。瀬戸さんが時効までとことん戦う、としながら何故か明らかにしてこなかった内部告発の件は、恐らく出すタイミングを計っていたのだと推測しています。今この機会に出さなかったら、それこそアンチ(=創価。瀬戸さんによれば。)にまたワンワン言われます。今こそ同じ土俵で戦って下さい!応援してます。
Posted by ばか at 2010年05月17日 21:36
5
カルトルーピーとの対話は成り立つのか?と思っていたら、やはり成り立ちませんでしたね。カルト下っぱは蜥蜴の尻尾切り要員なので、何も知らされていないのでしょう。彼らはどのような真実を知らされても、難癖をつける事しか出来ないんですね…カルト洗脳の恐ろしい現実です。
Posted by 瀬戸さん応援 at 2010年05月17日 21:39
瀬戸さんがまだ一言も答えてないのにどんどん噛みついてるよね?


気持ちの余裕ないのかな。
Posted by . at 2010年05月17日 21:43
そうそう。

訴状が届いていなくてもおかしくはないという点だけ訂正しておきましょう。

口頭弁論の期日が決まってから送達されるということですので。

瀬戸弘幸さん。訴状の内容、私も気になります。

届きましたらぜひ教えてください。
Posted by りゅう at 2010年05月17日 21:44
後藤組元組長がフライデーで創価・公明との関係を語っているようですが、20年以上前に故野村秋介氏が書いた本の内容と変わらず、目新しいものは余りない様ですね。

どうせ、肝心なことは喋らないでしょう。東村山・北青山の殺しの一件が、明らかになると本人も困るでしょうから。


Posted by 手羽先 at 2010年05月17日 21:45
創価が政治に絡むのは反対で
神道が政治に絡むのは賛成?
意味分からない。
りゅう氏からも逃げ
過去にTIN氏などからも逃げ
結局逃げ回ることしかできない瀬戸氏
Posted by 右翼撲滅 at 2010年05月17日 21:54
陰湿な犯罪者集団だからかもよ?
Posted by . at 2010年05月17日 21:57
後藤組の問題を山崎正友氏のみの責任とすることはできない。後藤組に富士宮市の100条委員会潰しを依頼した時には、すでに山崎氏は、創価と対立していた。
Posted by 創価撲滅 at 2010年05月17日 22:00
側聞だけれど、あの巨大なカルトの親玉は、大きな幹部の集会があると、大勢が見ている舞台で、ミスをした幹部を無理矢理土下座して謝罪させたり、ほかの幹部に、ミスをした人間を罵るよう強制したりするらしい(自分じゃなく、他の幹部みなに一斉に、無理矢理言わせるわけだ)。まるでイジメそのものじゃないか。しかも地方で専用回線を使って見ている平場の信者には、そういう場面はカットして見せないらしい。
Posted by /[カルト大会] at 2010年05月17日 22:01
創価という一宗教(?)団体と、神道という宗教を対比するその無教養を笑う。創価に対比させるなら別の一宗教団体を対比せよ。神道と対比させるなら一教団ではなく仏教なりキリスト教なりと対比せよ。
Posted by 朝鮮右翼撲滅 at 2010年05月17日 22:04
>神道という宗教

神道を宗教と認める訳ですね?

日本国憲法二〇条
三 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

是非、国会議員の靖国参拝にも反対してください、
新風支持者さん。
Posted by てゆーか at 2010年05月17日 22:12
創価学会⇒後藤組⇒自殺に見せかけて抹殺
というネット上の情報なら見たことがある。
池田大作は82歳という高齢のため、判断力が弱まっていると思われる。
池田大作が死ねば、創価学会は大混乱に陥るだろう。
2つに分かれて、熾烈な潰しあいをする⇒瓦解する可能性がある。
Posted by 三毛猫 at 2010年05月17日 22:16
>>創価という一宗教(?)
宗教団体では無いヨ。---日蓮正宗(静岡県富士宮市)からその反社会性と教義逸脱により1991年(平成3年)11月に破門となっている。『創価学会21世紀のカルト』と厳しい断罪、新しい全体主義機関 反社会的な言説、公共秩序に対する錯乱工作、裁判沙汰の多さ、政治中枢に浸透しようとする工作機関。
Posted by 工作機関 at 2010年05月17日 22:17
>てゆーかさんへ
>日本国憲法二〇条
それをいうなら、創価学会=公明党がまず違憲だ。
それからだ。
国からいかなる特権も受けうんうんなら、宗教団体は非課税特権を受けて
いるから、消費税を上げる前に、創価学会を初めとする宗教団体に
「宗教団体税」を導入するべきだろう。
Posted by 三毛猫 at 2010年05月17日 22:20
てゆーか新風支持者じゃないし。話を飛躍させすぎ。
Posted by 朝鮮右翼撲滅 at 2010年05月17日 22:21
3
《日本人》として、個人的な母国の英霊への参拝ですが?
個人参拝を認めなければ、日本が歩んできた歴史がウソになるよね。
Posted by てゆーな at 2010年05月17日 22:22
>消費税を上げる前に、創価学会を初めとする宗教団体に
「宗教団体税」を導入するべきだろう。

うむ、創価にも靖国にも是非課税してもらいたい。

>《日本人》として、個人的な母国の英霊への参拝ですが?

うむ、是非個人的参拝だけで国会議員を名乗って
参拝するのはやめてもらいたい。



Posted by てゆーか at 2010年05月17日 22:28
てゆーかさ〜ん、お薬のお時間で〜す。さ、お薬飲んで朝鮮に帰りましょうね。
Posted by pp at 2010年05月17日 22:32
後藤氏の手紙によれば、100条委員会の話しにも山崎正友の名前入ってますけど。
Posted by うまか at 2010年05月17日 22:33
こんにちは。

解体阻止に向けてFAX,メールを議員さんへ送りつけましょう!

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html

ブログをご覧になって、是非一人でも多くの方が阻止に向ける為の活動をお願いします。
議員さんへこうして直接お願いするのが一番の阻止に繋がる効果があると思います。

宜しくお願いします。
Posted by 解体阻止に向けてFAX,メールを議員さんへ送りつけましょう! at 2010年05月17日 22:33
50近くのスレの中で工作員のスレが90%以上、支持者の人たちはアンチを生暖かく見守っているようでなによりです。
Posted by 通りすがり at 2010年05月17日 22:34
>千葉氏はまだまだ当時の捜査で明らかにしていないことが沢山あります。
>その闇に隠された部分をこちら側が崩せないので裁判が不利に進行したことは否めません。


お仲間が次々に敗訴しているのに、もうこれ以上出し惜しみする必要はありません。
「その闇」を崩すのが、瀬戸さんが握っている「内部告発」です!

もうためらうことは有りません!!!
Posted by 応援者 at 2010年05月17日 22:38
100条委員会と山崎正友は別の話しでした。
失礼いたしました
Posted by うまか at 2010年05月17日 22:44
後藤さんは信者であったかは知らないが利害が一致したことは違いない
そうか教は坊主がいるかいらないか知らんが
仕事をする上であ〜しろこ〜しろとコキ使われたことは想像できる
カルト信者に使われプライドが許さなかったのだろう
Posted by 立ち止まり at 2010年05月17日 22:57
後藤氏は知っている!!?

大石寺襲撃の右翼が赤坂のビルから転落死した事件

カルト宗教を題材にした映画監督がマンションから転落死した事件

カルト政党とトラブルになった市議が追求半ばにビルから転落死した事件
Posted by 山口 at 2010年05月17日 23:14
山口組系の中でも最も凶悪と言われた後藤組、後藤元組長自らが創価学会との関係を公に認めたわけですからね。 これは宗教法人としては致命傷になりかねませんよ。 繋がりが裁判で認められるようなことがあれば当然、宗教法人格を剥奪されることは確実でしょう。
Posted by ふむ at 2010年05月17日 23:21
創価学会とヤクザ。問題ですね。
どう考えても創価学会は素晴らしいとは言えない。
と言うより、そう言える人がいるだろうか?

ヤクザとつるんでも創価学会は素晴らしい!
ヤクザとつるんでも創価学会は認められているんだ!
ヤクザとつるんでも世界は創価学会を評価する!

そう言い切れる創価学会員の方います?

それはそれとして、ヤクザと関係していたことが露呈した以上、創価学会に優遇税制を適用する理由は微塵も無いですね。

さて、聖教新聞はこのヤクザとの関係をどのように報じているのだろうか?
Posted by 市民 at 2010年05月17日 23:29
実力のある国会議員やその関係者に話をして、この際後藤氏や矢野氏を国会に呼ぶべきですな。あるいは各マスメディアや評論家の面々に電話なりメールなりで働きかけを要請するとか。もちろん全国各地で、各市民団体による、そのための街宣も有効でしょう。
Posted by /[国会招致運動] at 2010年05月17日 23:32
後藤元組長の本を読んでみよう。

ついでに言うと、国家存続のために亡くなった方々の霊を尊崇し慰めることを
政治と絡める考えが異常だ。
政治家こそ、靖国に参拝すべきだ。
政治家個々人が、それぞれの宗教で家人を祀るのとは意味が違う。



Posted by さすが集金組織 at 2010年05月17日 23:34
創価学会とヤクザの関係が露呈した今、

 創価学会がヤクザと関係したいなんて、そんなのウソだ!
 創価学会がヤクザと関係したいなんて、そんなの為にするデマだ!
 創価学会がヤクザと関係したいなんて、そんなの都市伝説だ!

と、この期に及んでも尚、そう言い張れる創価学会員はどのくらいいるのだろうか?
それともこの問題から逃走するのだろうか? 
それとも敗走するのだろうか?

ちょっと思考実験してみます。

■思考実験■
宗教団体とヤクザの関係を高校生の娘に問われたとする。
?普通の家庭
 高校生の娘
 『ねえ、パパ、宗教団体が暴力団と関係するなんて、これって正しいこと?』

 娘の父親
 『とんでもないことだね、絶対に間違っているよ』

?ヤクザとつるむ宗教団体の信者の家庭
高校生の娘
 『ねえ、パパ、宗教団体が暴力団と関係するなんて、これって正しいこと?』

 娘の父親
 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


さて、なんて答えるんでしょうね、このオヤジ。






Posted by 市民 at 2010年05月17日 23:47
いや〜。瀬戸さんの創価記事に対してのリューピーの食いつきの良さは流石ですね。
フライデーの記事は読みましたよ。
豚作先生も変な事出来なくなっちゃったね!
あ、やるのリューピーのような末端か!!

頑張れよ!先生の名誉の為に刑務所でもなんで行ってやれ!!
Posted by 創価のラジオCMに吐き気 at 2010年05月17日 23:49
■思考実験■
宗教団体とヤクザの関係を女子高生に問われたとする。
1普通の学校
 女子高生
 『先生、宗教団体が暴力団と関係するなんて、これって正しいことでしょうか?』

 高校教師
 『とんでもないことだね、絶対に間違っているよ』

2ヤクザとつるむ宗教団体の学校
 女子高生
 『先生、宗教団体が暴力団と関係するなんて、これって正しいこと?』

 高校教師
 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


さて、なんて答えるんでしょうね、この先公、いや、先生は・・・。
Posted by 市民 at 2010年05月17日 23:58
りゅうさんも、ヤクザ好きなんですかね。キャバクラ好きとは聞いていますが?池田大作は犯罪者確定。
Posted by ヤクザりゅう at 2010年05月17日 23:59
1
リチャード・コシミズブログの方が、よくわかる、ということがわかったよーん。
Posted by 猿も寝らー at 2010年05月18日 00:03
朝鮮人と支那人が消えてなくなることが国民の願い
創価とともに消えてなくなれ!
池田も早く逮捕されればいいのに。
死刑になってあの汚らしい豚の首が吊るされれば笑えるw
この記事によって朝鮮人の池田は犯罪者確定w
チョン作と一緒に学会員は死ねばいいのに。
Posted by 支那人撲滅 at 2010年05月18日 00:15
リチャード・コシミズって笑えるよね
you tube 見ましたよ
嘲笑の対象になってんじゃん
みんなキモイってよw
Posted by 支那人撲滅 at 2010年05月18日 00:19
俺は、東村山問題の真偽については知らないが、
りゅうという奴は、創価学会と暴力団との関係に
ついては日蓮正宗等と暴力団との関係にすりかえ
ようとして、まともな回答をしていないように見
える。

おい、りゅう。ここでは東村山問題は別として、
創価学会が後藤組と無関係だったという根拠が
あるなら示してくれ。

自分に不都合なことから逃げるなら、お前も人の
ことをどうこう批判できないんじゃないか??

Posted by 通りすがり at 2010年05月18日 00:44
因果応報です。

人を騙したり、陥れたり、酷い事をすれば、必ず、跳ね返りが来ます。

瀬戸先生、頑張って下さい。応援しています。毎日のブログの更新をありがとうございます。


皆様、7月の参議院選挙で、日本の運命が決まります。日本人の運命が決まります。あと、約2ヶ月で全てが決まります。頑張りましょう。
Posted by 7月に全てが決まります at 2010年05月18日 00:53
新風の立候補断念、残念ですが仕方がない。

創新党も立候補やめてくれ、中田宏、とんでもねー!

朝鮮と手を組んでるのは全部お断りだ!!
Posted by 学会嫌い at 2010年05月18日 00:53
「ごめんね」頭さすり薬剤注射 豚7万4000頭処分 宮崎・川南町ルポ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/172037

▼画像
家畜の埋設処分をするため掘られた穴に石灰を入れる重機(宮崎県提供)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/172037

宮崎県で猛威を振るう家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」。
感染、または感染が疑われる施設は100カ所を超え、殺処分の対象は牛と豚で計約8万2千頭に及ぶ。
手塩にかけた家畜を目の前で処分し、忍び寄るウイルスの影におびえる‐。
被害が集中する川南町は、豚だけで約7万4千頭が処分対象となり、
農家の間に絶望的な空気も広がっている。胸を裂く叫びを聞いた。

 子豚が吸い付くと、周りの水泡がつぶれて乳房が黒く染まる。
痛いはずだが、それでも母豚は、つめがはがれた足で立とうとし、乳を飲ませようとする‐。

 「もう、こんなつらい光景は見たくない」。養豚場経営者(63)は、感染した母豚の様子がまぶたに焼きついている。

 最初は小さな異変だった。鼻と足から血を流している母豚2頭を見つけ、家畜保健衛生所に連絡した。
そこから爆発的な速さで広がった。抵抗力が弱い授乳中の子豚は、前日の元気がうそのように翌朝はあちこちに転がっていた。

 数日後に殺処分される豚たちに手渡しでえさをやり、腹いっぱい食べさせた。
処分が始まるまでの8日間をとても長く感じた。約700頭がいた豚舎は今、骨組みだけが残る。

 「疲れた。今後のことも考えんといかんが、今は希望が持てない」

 「畜産は人の命をつなぐために動物の命を奪う仕事。でもこんな形はいやだ」。
別の養豚場経営者(61)は、数日前に約600頭を処分した。

 
Posted by まりも at 2010年05月18日 00:55
==続き==

殺処分は鎮静剤、薬剤の順番で注射する。
若くて経験の浅い獣医師は、針が血管にうまく入らず「ごめんね、ごめんね」と

豚の頭をさすりながら2本目を打った。
眠るようにしゃがみ込み、息絶える豚を見ていて、涙が止まらなかった。

 「これでもうウイルスを出す心配はない。迷惑を掛けんですむ」。
すべてが終わり、悲しみと奇妙な安堵(あんど)を感じた。
埋めた場所は自宅から歩ける距離。しばらくは毎日、お参りに行くという。

 「きょうも何とか生き延びたか」。
豚約7千頭を飼育する遠藤威宣さん(56)は毎朝の観察結果を聞き、こんな思いを繰り返す。
「あの農場が検査に出したそうだ」。感染疑いを調べる遺伝子検査の情報が入るたびに身を削られるようだ。

 遠藤さんは町内のJA尾鈴(おすず)の養豚部会長。
世話役として動き回る立場上、ウイルスを持ち帰る危険があり、自分は農場に立ち入れない。
子豚は乳を飲んでいるか、熱はないか…。
観察を任せた長男の太郎さん(33)が日ごとに憔悴(しょうすい)していくのが分かる。
もし感染した場合に、従業員8人をどう処遇するかも悩む。

 遠藤さんは、振り絞るように言った。
「今一番大切なのは農家を安心させること。

私たちは『早く終息させるためにこうする』という国や県の方針を聞きたいんだ」

=2010/05/17付 西日本新聞朝刊=
Posted by まりも at 2010年05月18日 00:56
好き嫌いに関係なく自民に票を集めよう、というかこれしか方法なし。

幸福の科学も参議院あきらめてよ、大江さんが入ったんだから満足しろよ。

衆議院でまた300人立ててもいいから参議院は下げろ

Posted by 選挙 at 2010年05月18日 00:58
泥舟創価学会がとうとう沈み始めた。

今、洗脳から抜け出さない創価信者は、もう駄目かも知れません。
Posted by 風魔小太郎 at 2010年05月18日 01:02
りゅうは昨日は新大久保のキャバクラに入っていったよ。
そして2時間後にでてきて駅前のコンビニでパンと水と
うまい棒3本を買ってるのを目撃したよw
りゅうが死ぬのは時間の問題。
Posted by りゅうおひにおん at 2010年05月18日 01:13
池田大作は逮捕されることも
証人喚問によばれることもありません。
それは、すでに死んだからです。
腐爺(フジイ)が必死で隠して
いたけれどね。
Posted by りゅうおひにおん at 2010年05月18日 01:18
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

山口組後藤組元組長の「肝移植」につきまとうFBIとの裏取引疑惑?
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10481677625.html

山口組後藤組元組長の「肝移植」につきまとうFBIとの裏取引疑惑?
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10481681387.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted by 十津川 昭和 at 2010年05月18日 02:12

一部、文字化けしたので再度、



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

山口組後藤組元組長の「肝移植」につきまとうFBIとの裏取引疑惑 1
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10481677625.html

山口組後藤組元組長の「肝移植」につきまとうFBIとの裏取引疑惑 2
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10481681387.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




Posted by 十津川 昭和 at 2010年05月18日 02:15
某有料メルガマからの最新情報です。

やっぱりなぁ…と思った方も多いと思いますが『建設国保偽装加入』問題で、暴力団や右翼団体との接点が浮上したそうです。それも偽装加入で活動資金を得るという姑息で古典的なことをやってたみたいですね。なんとこれを利用して政治的な活動をやってた連中までいたそうで、その中には『新風』の関係者(下っ端かも?)も含まれてるらしいですよ?もしかすると創価学会との接点まであるかも?

選挙直前ということで、その障害となる連中を芋づる式に処分する機会を得て、さぞかし東京都(都知事)も喜んでいるんではなかろうか?いやいや狙ってやったんだろ?と、こんな印象を持ってしまいそうとのことです。厚労省や東京都も、どこまで公表してくれるのかなぁ?


建設国保 偽装加入は1万3000人 - 日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2010/05/09/07158818.html

建設国保、偽装加入か 44都道府県で - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050901000402.html
Posted by 幻想崩壊 at 2010年05月18日 06:35
>価学会が後藤組に朝木明代さんの殺害を依頼したというビデオの存在が明るみになるのか?

絶対ならない、ならないって(笑)
妄想もいい加減にしろよな。分別のある大人か?おまえら(笑)
全く恥ずかしいよ(笑)俺の親父よりはるかに年上の、還暦に手が届きそうな人間が本気でそんなこと信じてるんだからな(爆、爆、大爆笑!超爆笑!^^)
Posted by とある中学生 at 2010年05月18日 07:23
中学生になっても、カルト創価信者なんて恥ずかしいクズ! たぶん、キチガイ親子 で嫌われものだね。
Posted by とある小学生 at 2010年05月18日 07:27
竹谷とし子を、落選させましょう!
Posted by 横拳りゅう at 2010年05月18日 07:46
5
お天道様 は お見通し!目に見えない 神様 仏様 閻魔様は お見通し! とうとう 創価学会の 本性 極悪性が 明るみになり 拡散されて来た事に 心救われる 心躍る思い。普段から 創価学会信者工作員達の 組織的な 反社会的 反道徳的 反人間的 反倫理的な 言動 あらゆる 迷惑不愉快行為集団ストーカー等・・・ 圧力 威嚇 脅し等で 黙認させられて来ている まともな ほんの一握りの 善良な 創価学会信者達も 普段から 快く 思ってないらしく 今回の暴力団との深い繋がりを 始めとした 善良な 一般国民 一般人に 対する 不当 理不尽な 集団ストーカー等 あらゆる 迷惑不愉快行為 反社会的言動 イジメ・・・日本中 世界中の 善良な一般国民 一般人に 創価学会の 本性 極悪性 隠された事実が 拡散されて来た事 どの様に 感じているか 理不尽に 長年 イジメ続けられている 集団ストーカー被害者の 一人として 聞きたいもんです。地域 町内等に 司令塔 スパイ工作員 が 沢山沸いてる。以前 司令塔のボス 第二司令塔に 創価暴力団さん!いつもいつも スパイ工作活動 ご苦労さん! 創価暴力団のスパイ工作員さん!工作活動 ご苦労さん! 創価暴力団さん! と 嫌みを 放ったら 創価スパイ工作員の司令塔のボスとNo.2の司令塔 及び スパイ工作員達は 今にも血の気が 引いた 真っ青な 恐ろしい 鬼畜犯罪者鬼顔に 表情が 変わり 世にも恐ろしい 地獄の鬼顔で 睨みつけ続けた 事が 有ります。今にも 殺さんばかりの・・・善良な一般人の 理不尽な 集団ストーカー被害者の私に 対して・・・
Posted by ドリーム at 2010年05月18日 08:05
創価信者は末端でも、テロリストだと思う。人のつながりを金銭に変える悪魔達だから。キチガイじゃなきゃ、あんな朝鮮池田大作にハマらないよ。ちょっと考えればインチキ宗教だと解るもの。クズどうし引かれる何かがあるわけで、それが全て金銭と嘘から成り立つカルト教。
Posted by 横拳りゅう at 2010年05月18日 08:27
ここに張り付く、援交りゅうやキャバクラりゅう。如何に創価学会が狂っているかが解る。自信があり信心があるなら、張り付かないものだ。創価学会には歴史も教義も幸せも何もない。在るのは嘘っぱちだけ。バカだから嫌われているから、創価信者になり、ハマる。他人に迷惑かけるだけのクズでゴミ。ヤミ金と同じ。
Posted by キチガイな理由 at 2010年05月18日 08:35
公式発表

>参議院選挙出馬見送りのお知らせ
>
>維新政党・新風は6月24日公示予定の参議院選挙に
>出馬を予定してをりましたが、諸事情により出馬を見送る
>ことと致しますので、お知らせ申し上げます。

> ttp://shimpuoshirase.sblo.jp/article/38198996.html

瀬戸さん、たちあがれ日本 あたりから出馬したほうがいいんじゃないですか?
Posted by at 2010年05月18日 08:43
創価の連中が、公明党に投票してくれと頼みに来たら後藤組の件について質問すべきだ。国会地方議会を問わず公明党の議員には、この件について答える義務がある。
Posted by 創価撲滅 at 2010年05月18日 09:35
創価テロを告白した、後藤忠政氏を当然カルト創価は訴えるわけだよな〜。裁判で黒い手帖の著者、矢野氏に敗けて、後藤忠政氏にも敗けちゃうのかな〜。犯罪者集団、集金集金創価学会にも意地くらいあるでしょうからね。
Posted by 当然ですよね at 2010年05月18日 09:48
カルデロン親子が来日したそうです

もはや千葉景子はなんでもありですね
Posted by ss at 2010年05月18日 10:09
>りゅうは昨日は新大久保のキャバクラに入っていったよ。
>そして2時間後にでてきて駅前のコンビニでパンと水と
>うまい棒3本を買ってるのを目撃したよw

誰だ、りゅうごときでキャバクラ前で2時間もはっていた暇人バカは?
少なくとも在特会には不要な人材だな。
Posted by 池田大作は大嫌い at 2010年05月18日 11:09
あの新宗教団体は、上のほうで一部の人間が悪いことをやっているのであり私達平場の信者は関係ない、と末端の信者がもし思っているとしたらとんでもない間違いだ。S班K部の連中がなにをやっているか…自分たちの団体に邪魔な奴は勝手に危険分子と決めつけ、回ってきたターゲットの情報を鵜呑みにし、張り込み、待ち伏せ、つけ回し、さらには仄めかしやわざとらしい咳払いなどの嫌がらせの数々。これらは全て団体のなかの特別な人間がやっているとでもいうのか。違うだろう。おそらくこのような行為は、末端の信者の多くが経験ずみのはずだ。しかも大抵の場合、たいして悪いことはしていないという認識しかないから始末に悪い。末端の信者だってそういう意味では十分悪質だ。反省しろ!
Posted by /[某宗教信者にふた言] at 2010年05月18日 11:49
>これからの流れの中で、果たして創価学会が後藤組に朝木明代さんの殺害を依頼したというビデオの存在が明るみになるのか?そこに注目していきたいと思います。

なんか人ごとのように仰っていますが、実際はその存在を瀬戸さん側がきっちり証明しなきゃならんと思うんですが。
現時点でこんなトボけた事言っているようでは、少なくとも証明するべき証拠や根拠も集まっていなさそうだし、今後も証明できるとはとても考えられないんですけど。

また負けてしまうかもしれませんね。
Posted by TIN at 2010年05月18日 11:59
まあ、今になってこんな証明ができるかどうか疑わしいネタを持ち出して裁判を闘うなどと仰っているぐらいですから、例の内部告発は完全なガセネタだったということを自らお認めになったと言うことでよろしいですね。
Posted by TIN at 2010年05月18日 12:06
民主の祖国韓国と在日朝鮮政党の民主党は自作自演が得意技だね。

この口蹄疫事件も同じ民族同士手を結び・・やったのか?
そんな臭いがする展開・・・

Posted by yapparine at 2010年05月18日 12:08
創価学会が日蓮正宗から波紋された後、すぐに似非右翼=左翼が日蓮正宗の大石寺を襲撃しました 3か月以上も似非右翼は大石寺に集まり嫌がらせを繰り返した さらに代表者の朝鮮人の男が飛び降り自殺? 
 
反創価学会の伊丹氏は後藤組に襲撃された  さらに飛び降り自殺?

創価学会を批判していた共産党の朝木氏は、飛び降り自殺にみせかけ殺される。 

創価学会員は、自分達は事件に関係ないと主張すればいいのに 自殺だと言い張っている。 別に自分達が事件に関係ないなら他殺説を否定することはないでしょう 
Posted by 反創価 反統一 反民主 at 2010年05月18日 12:13
恐らく、ひたすら伝聞や出処の怪しいネタを目一杯繰り広げてひたすら「真実相当性」を主張なさるおつもりなんでしょうね。
つまり「そう信じるに足る相当性がありました」ということを。

ただ哀しいかな、そんな主張をしたところで「なんの根拠も確証もないまま与太話を鵜呑みにして大騒ぎしていた、自称ジャーナリスト」という情けない事実が公になってしまうだけなんですけど。
どうなんでしょう?
Posted by TIN at 2010年05月18日 12:15
そんな暴力団との関係性みたいな、下手すると「本件に関係なくね?」と思われちゃうようなネタよりも、むしろ「確かに内部告発を聞きました!結局はガセネタだったけど、その時は本気で信じていたんだ!」ということを告発の内容と共にお話されたほうが、まだマシなような気がしますよ。
Posted by TIN at 2010年05月18日 12:23
まあ、どちらにしろ「デマカセ話をうかうか裏もとらずに信じ込んでしまったアレなヒト」と言うことには変わりはないんですけど。
Posted by TIN at 2010年05月18日 12:26
5
公明党創価学会信者達の 関連企業や創価工作員等の 資金源に当てられる 新東京銀行の 不正融資を 石原都知事も 承諾し 公明党創価学会・創価信者関連企業・創価スパイ工作員の資金源・公明党の資金源等・・・不正融資事件・・・の諸悪の根源公明党創価学会石原都知事・・・ 大田区蒲田駅 通過京急線で 揉めているが 契約と違う・・・四百億円位の 大田区の 投入税金は 何処に 行った?使われるのか? まさか・・・ 大田区の四百億円もの 税金は 使われずに まさか 浮かした四百億円は 公明党創価学会へ 創価学会スパイ工作員の資金源へ 公明党の資金源へ 創価学会 池田豚作へ 献上で お布施では 有るまいな!! 有り得るかも・・・石原都知事は 蒲田駅通過は 対した事はない 自転車で 行け!発言に 石原都知事に 非難集中しているが 全ての諸悪の根源は 公明党創価学会 と 思うがね! まさか 大田区の京急線支援事業の 税金 四百億円は 浮かせて まさか 公明党創価学会へ? 許されない 許せない 一大事だな!
Posted by ドリーム at 2010年05月18日 12:28
国会法改正を審議するのは
【内閣運営委員会】
この委員会の人へメール、FAXおねがいします!!
たくさんいるので、ご自分の地元の人だけでもOK!
地元の人へは
【おれ地元ですから!】
をアピールして書いてくださいww
内容は‥
言いたいこと山ほどあるかたは、つらつらと書き連ねてOK
何を書いたらいいかよくわからない人は‥

『国会法の改正に反対してください!』
『重国籍にも反対です!』
『ネット中継みてます、よろしくおねがいします!』
これだけで充分(≧∀≦)
http://ameblo.jp/000hime/entry-10534265717.html

【国会法改正案について】

(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政 務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催−が盛り込まれている。

1) これは、内閣法制局長官という法の番人を国会から締め出し、プロである官僚の答弁を無くし、憲法解釈を好き勝手にして違憲法案を可決させ、三権分立を否定し、独裁政府を完成 させようという 内閣の暴走を許す法案です。 これが通ってしまえば憲法違反の、 人権侵害救済法案、外国人参政権法案、選択的夫婦別姓法案、外国人住民基本法案など、我々国民の声を聞く事無く、合憲だと、全て通ってしまうという危険極まりない状態となってしまいます。
<小沢 余計な解釈をする奴は国会に出てくるな>
ずぶの素人の政治家の勝手な解釈で、国会が仕切られるようになります。国会が無法地帯となります。
外国人参政権法案、選択的夫婦別姓法案、人権侵害救済法案,重国籍法案を通す魂胆です。国会法改正案にも是非反対して下さい。
Posted by JUNJI at 2010年05月18日 12:29
大阪・池田小学校の児童8人刺殺事件(平成13年)

平成13年6月8日、大阪府の大阪教育大学付属池田小学校に包丁を持って侵入した宅間守は、児童20人と教職員3人を次々と刺し、男児1人と女児7人の計8人の命を奪いました。

テレビや週刊誌の写真報道を見ますと、かつて犯人・宅間守が暮らしていた部屋には、厨子と"御本尊"が置かれています。

日蓮正宗の信徒名簿には、宅間守の名は存在しませんので、殺人鬼宅間守が創価学会員であったことは間違いありません。
Posted by 宅間守=創価学会 at 2010年05月18日 12:33
創価の記事を書くと、まるでリトマス試験紙のように学会員が沸きますね
Posted by 虫のよう at 2010年05月18日 12:42
5
蛆虫の様に 湧いて〜湧いて 何でもかんでも 創価学会信者 工作員呼ばわり 決め付ける 鬼畜基地害 成り済まし創価スパイ工作員が 沸いてますねぇ〜 そういう リトマス試験紙表現する お前が 成り済まし基地害カルト創価信者 創価スパイ工作員じゃぁねぇ? 宅間に 限らず 犯罪犯す 奴らは 殆ど全て 鬼畜基地害創価信者 創価工作員共ばかりだよ! はっきり言って! あ〜やだねぇ〜 鬼畜基地害 創価学会 創価信者 創価工作員共は〜! ご苦労 ご苦労 鬼畜基地害創価信者共!創価スパイ工作員共! 工作活動 創価学会活動?ご苦労なこった。
Posted by ドリーム at 2010年05月18日 12:52
何が不思議かと問われたら、証拠の存否を強調する点です。
当然証拠がなければ冤罪もあり得るからでしょうが。国法より仏法を優先し、さらにその仏法の解釈する方次第ではとんでもない大罪になるわけですね。
モンテスキューなど西洋法思想はよく分かりませんが元来、法とは人間性悪説から由来しているものです。
そこにない部分はモラルで補わなければいけない。そのモラルは仮に宗教であれ、個人的な信条であれ、親の教えで自由なわけですよね。

http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai3.htm

例え百歩譲って話がデマであっても、いやデマであったならこれまで何故『彼の教祖様は国会なり、検察なりに、疑いの弁明をしない』のでしょうか?
超自我のままの教えを説いて、その教えを信者達が実践している姿がイタいです。

やや話が逸れますが、格闘技の大団体だった故大山氏は、横暴な教訓もありました。けれど、弟子達が問題を起こせば自らの不徳を恥じ入っていました。
何故信者達は教祖様の辱めにならないよう心掛けないのでしょう?そして何故教祖様は不徳として嘆かないのでしょうか?
Posted by 大同団結 at 2010年05月18日 13:21
ドリームさんも怒涛の書き込みご苦労さんです。
Posted by TIN at 2010年05月18日 13:25
りゅう&TINの書き込み頻度が、焦りのバロメータに見えて非常〜にわかりやすい。
有難うっ!そしてご苦労さんww
Posted by KOH at 2010年05月18日 14:21
締めとして…。
証拠が残らず、かつうまく社会的抹殺する手段があるようです。
こんな特許品を購入する方々とは果たして関係業者だけでしょうか…?


http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/FAQ.htm
Posted by 大同団結 at 2010年05月18日 15:50
うじ虫創価信者、ゴキブリ池田大作。
Posted by ヤクザ朝鮮創価学会 at 2010年05月18日 16:22
創価学会と山口組が、以前マブダチ関係だったなんて、驚きです。嘘つきでバカだとはわかっていましたが、ヤクザとも協力関係だったなんて、金になればなんでもありの、鬼畜集金集団だったんですね。ロリコンりゅうもチンカスもヤクザでクズなんですね
Posted by 鬼畜大作 at 2010年05月18日 17:49
カルトと暴力団 半島人が全てですね!!
Posted by 日本沈没 at 2010年05月18日 17:52
自民党は、こんな層化のような宗教団体がバックの
公明党と連立政権を組んでいたんだね。馬鹿だよ。
自民党は朝鮮人だよ。
自民、公明、民主もだめ!!国民新党だあああ
Posted by 金田 at 2010年05月18日 19:04
Posted by 金田 at 2010年05月18日 19:04

>自民党は、こんな層化のような宗教団体がバックの

 何故、創価と正確に書かないの?
Posted by 野次馬 at 2010年05月18日 19:23
創価本部は、後藤忠政氏を名誉毀損とかで訴えますよね。訴えなければ、カルトヤクザ宗教団体として、世界中に認定されちゃいますからね。
Posted by まだかな? at 2010年05月18日 20:52
りゅうさんも、山口組に怒っているかもしれない。崇拝する池田大作がただの肉の塊で、朝鮮ヤクザだとは思っていないでしょうからね。りゅうさん!後藤忠政氏を訴えてみてわ!
Posted by キャバクラりゅう at 2010年05月18日 20:55
口蹄疫問題で貼りついてて、入り損ねたようである。
今回は、傍観します。
Posted by 慶互 at 2010年05月18日 21:58
後藤忠政氏を、訴えないのでしょうか?創価の真実が解るじゃないですか?りゅうさんコメントどうぞ。
Posted by りゅうさんは口だけ at 2010年05月19日 01:00
5
【緊急告知】5/23カルト撲滅課金デモ IN 大阪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10765498
Posted by カルト撲滅 at 2010年05月19日 14:27