2010年05月24日

国連の専門家チームの受け入れを拒否

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


「赤 松 口 蹄 疫 事 件」被害頭数
 
現在までの殺処分対象(30万頭以上に)(種牛の処分・日本畜産壊滅の危機) 5月20日現在

 この問題で本日は口蹄疫のウィルスが宮崎県にどのような経路を辿ってやってきたのか? そのことに対して考えてみることにしたいと思います。

 本来ならばこの感染経路については、もっと早い段階で解明され、尚且つ報道されなければならないのに、この点が何故か隠蔽されているように思えてなりません。

 現在様々な情報がネットで飛び交っていますが、それらは全て政府やマスコミが真実を伝えていないからです。本日紹介する情報も全てに裏づけが取れているとは言いがたいものもありますが、少なくとも事実が明かされていない以上、その全てをブログで取り上げるのは重要な視点になると考えます。

農水省の初期段階の見解

 4月23日 

... (つの)町などの農家で、家畜の伝染病「口蹄(こうてい)疫」の感染が疑われる牛が相次いで見つかった問題で、農林水産省は23日、最初に見つかった牛から、韓国で今月発生した口蹄疫と同じタイプのO型ウイルスが確認されたと明らかにした。 ...


以上

 その後、英国の研究所で香港で発生した口蹄疫の菌と99%酷似していることが確認された。香港で発生したのが2月、韓国で同型のものが確認されたのが4月であるので、香港から直接来たのか、或いは韓国から来たのかのいずれかであることが推測される。

 ところが農水省はその後、この感染経路については何も言っていない。国内における爆発的な感染拡大を阻止するために忙しいのは分かるが、発生源とその感染経路を明らかにしないのは異常としか言いようがない。ところで、また今回驚くべきことが起きた。

国連の専門家チームの受け入れを拒否

日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る

 日本政府は、宮崎県内で拡大している口蹄疫封じ込めのため、国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを断った。

 在ローマ日本大使館を通じて 21日までに、 ローマのFAO本部に伝えた。日本側は「ワクチン使用などの対策を行っている最中で現在は受け入れを考えていない」とした上で「今後もFAOから適切な助言を得たい」と答えたという。

 FAOのファン・ルブロス首席獣医官は、世界の口蹄疫封じ込めの経験と知識を持つFAOが、助言や勧告のため日本に専門家チームを派遣する用意があるとの提案をしていた。
http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/
20100521p2g00m0dm040000c.html


 これらの調査団はこの農水省がやっていない発生源の特定と感染経路の調査を行ない、これを発表することは間違いなくやるでしょう。だからこそ赤松広隆農水相は恐れてこれを拒否したとも考えられます。

 日本よりも遥かに経験が豊富で知識もある専門家チームの受け入れを断るなど、およそ常識では考えられません。これは専門家チームが宮崎県に入って調べられると余程困ることがあると考えるのが普通です。

 ではその背景に一体何があったのか?

「口蹄疫の火元韓国研修生ねじこみは民主党議員らしい」

 こんな情報がネットでは飛び交っています。詳しいブログを見つけたので紹介しておきましょう。

 クリスタル・ピープルというブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/
201005230001/


>宮崎の衆院議員(民主/比例)の道休誠一郎議員が口蹄疫の火元韓国からの研修生をねじこんだらしいという話。
>韓国人の農業研修生をねじこんだのは民主党の道休議員ですが、そこにつながるまでの裏もあるでしょう。

 彼はこの研修生に関わった記事を自身のブログに書きながら、口蹄疫の感染が明らかになったとたん、それを削除しています。その上でこれらは「民間経由の活動」だととぼけています。
 一般の旅行客によって持ち込まれたなら、宮崎の一点で発症するとは思えません。

以上

 これが事実なら許されないことです。本人はこのような情報がネットで晒されているのに、道休誠一郎のサイトではこの事に関する弁明や反論はまったくしていません。

 直接道休議員に質問した人の記事が掲載されていましたので、こちらも紹介しておきます。




 さて、赤松大臣は国連の専門家チームを受け入れるべきです。そしてしっかり調査をしてもらい、発生源の特定と感染経路を調べ上げ、それを国民に公表すべきです。一体そこの何が都合が悪いのか?
 本当に民主党のやっていることはおかしなことばかりです。

  
赤松広隆の辞職を求めて声を挙げましょう。

【日時】

5月25日(火曜日) 午前11時集合 11時半開始〜13時終了

5月27日(木曜日) 午前11時集合 11時半開始〜13時終了

【場所】 農林水産省正門入り口

【主催】 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

※メインは27日ですが、25日も開催しますので是非皆様と一緒に「赤松辞めろ」の声を挙げたいと思います。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:28│ mixiチェック 反日売国民主党政権 
この記事へのトラックバック
  国連の専門家チームの受け入れを拒否   ← ブログランキング応援クリックお願いします。   「赤 松 口 蹄 疫 事 件」被害頭数   現在までの殺処分対象(30万頭以上に)(種牛の処分・日本畜産壊滅の危機)  5月20日現在  この...
 政府 国連の口蹄疫専門家チームの受け入れを拒否【tearface】at 2010年05月24日 08:04
政府 国連の口蹄疫専門家チームの受け入れを拒否   以下 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52492066.html 転載   国連の専門家チームの受け入れを拒否   ← ブログランキング応援クリックお願いします。   「赤 松 口 蹄 ...
 政府 国連の口蹄疫専門家チームの受け入れを拒否【tearface】at 2010年05月24日 08:07
ー関連政治情報ー
政府、国連口蹄疫専門家チームの受け入れ拒否【副業アフィリエイター】at 2010年05月24日 08:57
ー関連政治情報ー 政府 国連の口蹄疫専門家チームの受け入れを拒否  以下http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52492066.html転載  国連の専??..
政府、国連口蹄疫専門家チームの受け入れを拒否【ジパング2等兵】at 2010年05月24日 09:14
ー関連政治情報ー政府 国連の口蹄疫専門家チームの受け入れを拒否 以下http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52492066.html転載 国連の専門家チームの受け入れを拒否 「赤 松 口 ...
政府、国連口蹄疫専門家チームの受け入れを...【政治裏情報】at 2010年05月24日 09:40
・・・人民解放軍野戦司令官小沢一郎も知らない筈無いと思います。 シナがする事とホント良く似た事ばかりやってますょ、単なるアホ政権では無いですね。
人民解放軍野戦司令官小沢一郎も知らない筈無いと思います。シナがやる事とホント良く似た事ばかりやってま【市民団体 草莽愛知実行委員会】at 2010年05月24日 21:38
この記事へのコメント
人体に感染する、奇妙な病気が発生したようです。

>【緊急メッセージ】口蹄疫以上に危機的な人に感染するウイルス

>今国内では口蹄疫の問題がクローズアップされていますが、わたしの感染したウイルスは人から人へ、また唾液でも感染する恐れがあります。

>現在、香港、ドイツ、フランス等で研究が進められており、近いうちにWHOから正式発表されることと思いますが、5000万人の命を奪ったとされるスペイン風邪以上の危機に晒されることになると考えます。

>【「未知のウィルス」=エイズに似た怪病、中国で急速に拡散か】

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html

>中国でエイズによく似た症状を見せる怪病が急速に広がっている。

>続々と死亡者も出ているようだが、病原菌やウィルス源が究明されないまま、感染経路も極めて多様で、そのスピードの速さには広範囲の感染被害が憂慮される。

>類似の症状を見せる感染者らはブログで情報交換を行っている。

>このころ、彼らは温家宝首相宛に公開書簡を送り、治療方法および研究分析を要求した。

>衛生当局は未だに何の反応も見せていないという。

http://ameblo.jp/maruobarca/entry-10539224811.html

皆様お気をつけ下さい。
一応関東に在住してると、自己紹介欄に載っていますが・・・・
Posted by 名無しさん at 2010年05月24日 06:30
資料に、宮崎の地方紙『旬刊宮崎』も付け加えて欲しかったりするかな。
Posted by 慶互 at 2010年05月24日 06:53

【赤松口蹄疫】赤松大臣が外遊を強行した本当の理由
http://ameblo.jp/mediacheck/entry-10542642247.html
Posted by ひろ at 2010年05月24日 07:19
民主党は既に、海外から「バイオテロリスト」として疑われているのでは?との憶測も流れているようです。
「何故宮崎だけに口蹄疫が?」という疑問が湧きます。
マスコミは、「感染国からの人の移動」を示唆していましたが、それですと、韓国に近い玄関口福岡や、成田空港のある千葉や、鹿にも感染するようですから、中国人や韓国人観光客が多い奈良あたりが真っ先にやられてもおかしくないわけです。
しかし、宮崎だけだった。
何故?
そこを調べると、道休議員の問題も出てくるのでしょうか?


【宮崎/口蹄疫】「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274611047/

道休も怪しい。朝鮮で口利きしたとすれば売国奴
http://www.nikaidou.com/archives/2167#more-2167



http://twitter.com/daitojimari/status/14548521898

>国際機関入れると、自分たちの失策を隠蔽できなくなるからでしょうね。 すでにデータは渡っているのにw

http://twitter.com/dagasikasi_krw/status/14568884620

>@daitojimari あーらら、和牛ファンのチョーエロい御方々が「あのRPとルーピーズを『The Enemy of Human Kind』として認定してもおk?」とか囁いてきていると言うのに、暢気な連中ニダ。
Posted by バイオテロの可能性 at 2010年05月24日 08:06
民主党政権の「種牛抹殺隊」が、宮崎県に降臨!
Posted by とおる at 2010年05月24日 08:07
・韓国の鶏肉、輸入を一時停止…鳥インフル
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100521-OYT1T00941.htm
・農林水産省-韓国からの家きん及び家きん肉等の輸入停止措置について
 http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/douei/100521_1.html
Posted by とおる at 2010年05月24日 08:22
中山成彬先生と水間さん、やまと新聞の動画に出演! 過去現在未来塾と今の宮崎の現状を語っています。 『口蹄疫』政府がようやく対策本部設置 日本の畜産が危ない http://www.yamatopress.com/c/2/4/2577/ 日本は存亡の危機に瀕しています!!!
***重要です!***
■参議院選挙後を見越して、立候補者の「日本解体法案」に対する姿勢の確認作業や、民主党の革命政策の危険性を周知啓蒙活動に転換する必要があります。

■この状況でも、客観的に政治的結果が確認できることは、皆様方の励みになりますので、5月17日にアップした内容の継続だけはお願いいたします。

《請願・懲罰動議「取り下げ要請」対象の主要衆議院議員:小林千代美・藤田一枝・阿部知子・三宅雪子》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html
Posted by 中山成彬先生と水間さん at 2010年05月24日 09:01
ついにペットで飼われていたヤギにも感染です。

愛するペットが続々と「殺処分」となった時、赤松さんや、福島さんや、道休さんはどう対応するでしょうね?

【口蹄疫】ペットのヤギも感染の疑い 国内で初めて
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100523/biz1005232357016-n1.htm
Posted by ペットにも感染 at 2010年05月24日 09:11
『【神奈川】県教育委が開発中の独自科目「近現代史」教科書に南京大虐殺など日本軍の残虐性を強調した“自虐”記述、検定の盲点[05/24]

『神奈川県教育委員会が県内の全県立高校での日本史必修化に向けて開発中の独自科目「近現代史」の教科書で、日本の過去の歩みがことさらにおとしめられた記述があることが23日、産経新聞が入手した資料で分かった。この教科書は文部科学省の検定を経ずに県独自で編集されたうえで生徒に供給される見通し。検定制度の盲点が浮き彫りになった格好だ。
 神奈川県は、自国の歴史や伝統を尊重する歴史教育を目指しているが、その取り組みは早くも黄信号が点灯しはじめた。

教科書の使用について法律では、「文部科学大臣の検定を経た教科書用図書を使用しなければならない」(学校教育法)と原則が定めてある。しかし、高校教育では科目設置の多様性から検定教科書がそろわない事態もある。そのため法律では付則で例外的に「高校では検定を経た教科書などがない場合、当該高校の設置者の定めにより他の適切な教科用図書を使用できる」と規定。問題の近現代史の教科書も検定を経ずに生徒に供給できるという。』

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100524/edc1005240017000-n1.htm

これは教科書検定の盲点を突き、検定そのものの存在を無化してしまいかねない恐ろしい方法です。これが悪い前例になって、左翼が暴走しそうで非常に危惧します。

神奈川だけの問題ではありません。全国から猛烈な抗議をかけて、完璧に叩き潰さなければなりません!
Posted by サラリーマン山田 at 2010年05月24日 09:20
週刊ポスト6月4日号(最新号)
『韓国農民にあてがわれた統一教会〈日本人妻〉の「SEX地獄」』
ttp://www.zassi.net/mag_index.php?id=51

Posted by kkkkk at 2010年05月24日 09:22
左翼活動家の世界はカルトに入る事が、今日までの政権運営で分りますね。

自民党には攻撃材料が豊富の筈ですが、その為の力が出せないところが悩ましい問題です。このまま谷垣氏と共に泥船状態で参院選へ突っ込むんでしょうか。
民主党政権がいくら支持率を下げてても意に介さぬのも当然と思えます。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年05月24日 09:28
宮崎県の畜産口蹄疫被害に意外と冷淡な民主党議員ですね、報道規制を行ったと言われる原口総務大臣、赤松農相、ふざけた大臣です。

国連の援助を断ったの事ですが、かって阪神大震災の時、村山総理が米軍の救急援助を断った事と同じ様な物です。

とにかく、信頼できない大臣方の揃った内閣で、汚沢氏は、政治資金不審疑惑で、検察審査会の議決を軽視すべきではない。

兎に角、もう少し口蹄疫被害の終息には時間が掛かりそうです。

Posted by marusan at 2010年05月24日 09:37
中山成彬、と水間さんって、、、?

中山先生は参議院選挙も立候補せず、今頃なにやってるわけ?

保守しか見てないような弱小新聞社の動画に出演して何か変わるの?

政治を変えたいと思うならどうしてたちあがれ日本に入って立たなかった訳?

神奈川の教育問題はどうやって対応するの?

私、もうよくわからないよ!
Posted by びっくり at 2010年05月24日 10:04
中山さんはいつから政治家やめてジャーナリストになったんでしょうか?
瀬戸さん、青山さん、藤井げんきさんもいます。

Posted by もう足りてます。 at 2010年05月24日 10:23
瀬戸さんは、twitterは、やらないのですか?

忙しすぎるかな?
Posted by けんぶつ at 2010年05月24日 10:31
5
感染経路が解明されると民主党に不都合があるのですね、わかります。
Posted by 陰謀のセオリー at 2010年05月24日 11:22
もはや、バイオテロ、テロリスト政府
Posted by たかしまろ at 2010年05月24日 11:34
28日以降に内閣不信任案提出へ「首相は軽薄で不勉強」 自民、大島氏
5月24日11時28分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000524-san-po

普天間の件で内閣不信任案ですか、、、口蹄疫の件ともあわせれば衆議院解散要求出してもいいですよね、自民党は本当にのんびりしたダメ保守党です。

要するに衆議院解散されても選挙準備ができてないから解散要求出せないんですよね、

はは、情けなくて涙が、、、



Posted by 新風支持 at 2010年05月24日 12:02
自作自演で冤罪を仕掛けられても、たいした反撃をしないのが自民、
こうていえきから目をそらすためにグルでやっているのではないでしょうか?
バイオテロリストの自民も民主も殺処分
Posted by たかしまろ at 2010年05月24日 12:07
瀬戸先生に対し、余りにも酷い中傷コメントが有りました。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_64.html

同郷の者として許せないので、ご報告します。
尚、削除要請して頂ければと思います。

Posted by 元福島市民 at 2010年05月24日 12:32
自民の安倍とか何やってんでしょ、最近見かけません。
もう、政治家なんかあてにできません。
 やくたたず
Posted by 新風支持 at 2010年05月24日 12:52
抜粋
是非、動画をご覧になってください。
これだけ重大な問題に対し、2階のマスコミ席は、ガラガラです。
いつもなら各マスコミのカメラの砲列で一杯なのです。
これは衆議院の本会議なのです。
にも関わらず、メディアのカメラがまるでいない。
事前に「来るな」という圧力でもあったのでしょうか。

民主党議員たちのヤジを、よく聞いてみてください。
宮崎で現に10万頭以上の牛や豚が処分されているという現実にあって、ただ怒鳴り、怒号をあげ、まるでヤクザです。
質問そのものを「ヤメロ〜!オラ」なんていう声も聞こえる。
足踏みする者、机や床をドンドン叩く者。
ひとりふたりじゃないんです。
会場にいる民主党議員、みんなでやっている。
これはいったいどういう神経なのでしょうか。



この動画を撮影し、掲載した「やまと新聞社」には、この動画のアップ以降、ものすごい数の嫌がらせが舞いこんできているそうです。

撮影をし、報道をした「やまと新聞社」は、この報道で、今後の国会議事堂内での撮影許可が降りなくなる可能性もあるとか。(要するに出入り禁止です。)

ありとあらゆる機会を通じ、この冒頭の動画の拡散をみなさんにお願いしたいと思います。

目を覆いたくなりますが、これが現実なのです。

URL
http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/1/_bgHL44MNjU

http://www.youtube.com/watch?v=mfavIkEI0-4&feature=related
Posted by 2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議) at 2010年05月24日 13:01
やまと新聞の動画を見て。

結局民意で自民党を盛り上げなきゃダメってことね。
Posted by 新風支持 at 2010年05月24日 13:24
自民党も個別にみれば、役に立つ人もいるでしょう、
全体としてみれば民主と同じ反日政党
Posted by たかしまろ at 2010年05月24日 13:30
在特会主催 全国一斉反民主党デモ

6月中旬に在特会主催の全国一斉反民主党デモを予定しています。詳細はまだ未定ですが、参議院選挙公示前最後の大規模デモになりますので、是非皆さまご参加ください。

皆さん、予定明けといたほうがいね。公示は6月24日ですからその前だね


Posted by 在特会の桜井さんのブログより at 2010年05月24日 14:14
岩手:全畜産農家に消毒薬 口蹄疫対策、県が配布へ
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20100522_3

「小沢反抗」への報復? 静岡県連に活動費支給停止
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/394625/

小沢氏、郵政票に秋波 改革法案成立、局長会で宣言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/394660/
Posted by @@ at 2010年05月24日 15:22
赤松広隆は辞職しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

民主党は解散しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

Posted by hey!城京 at 2010年05月24日 15:22
宮崎県の隣接の県に行ってみると、畜産農家の屋敷周りは真っ白、農業観光施設は、無理して施設を開けているが、小動物と子供のふれ合いはやめていました。

ホントに、あほか?東大出の議員があんなに居るのに、
Posted by marusan at 2010年05月24日 15:47
韓国から口蹄疫が感染しているからマスゴミも全く報道しないし、民主党も国連調査団派遣を拒否するんですね。・・・

もはや国賊や売国を超越している反日民主党と反日マスゴミを今すぐ日本国民の手で糾弾しましょう!!
Posted by 新・風 at 2010年05月24日 16:06
赤松は大臣辞任しただけで責任とったことにはならない。
議員も日本人も辞任すべきだ。

彼の私財は全部没収して宮崎への保証にあてるべき。

もちろん鳩山、福島みずほの私財も全て。民主党議員の歳費は全部没収すべし。
Posted by d at 2010年05月24日 19:08
dさん、そいつらはすでに「日本人」だけは辞任していると思います
Posted by もう日本人じゃない at 2010年05月24日 19:50
5
赤松は朝鮮人。帰化人集団の民主党は日本解体が狙いなので危機管理能力を問うだけ無駄かもね。韓国に不利益な報道すれば民団が組織的にマスコミを激しく攻撃してくるらしいよ。
Posted by 日の丸 at 2010年05月24日 20:17
5
安ぐら牧場 と 韓国人留学生から 持ち込まれた口てい疫問題・・・ これって・・・安ぐら牧場創価学会企業殆ど 創価学会信者・・・ 韓国人留学生韓国在日 帰化人?の 参政権法案 成立?を 条件に 韓国で 創価学会の 宣伝? 布教? 学会活動? 創価工作活動? 許可の 取引 交換条件 取引 してる 事 の 情報が ある全て 口てい疫問題は 農水省が 故意に? 調査 指導 アドバイスを 受け入れ拒否 してる事は 全て 創価学会創価信者・工作員共・在日 帰化韓国人 朝鮮人を 擁護する為 隠された 表沙汰に なっては 困る 何かを 隠蔽する為の カルト創価学会の 組織的な 陰謀?隠蔽工作の 一貫なのか? と 猜疑心 不快感 嫌悪感を 感ずるが・・・
Posted by ドリーム at 2010年05月24日 20:31
秋葉原は若い男性が多いので 反支鮮街宣が実現したら
面白いことになると思います(無責任な展望ですみません 希望です)

Posted by 三番茶 at 2010年05月25日 01:23
【「未知のウィルス」=エイズに似た怪病、中国で急速に拡散か】

これって本当ですか?
TVのニュースなどで取り上げられていますか?

7月から「ビザ発給」緩和で、中国から観光客がわんわかやって来るんですよね?

人から人へ、唾液や汗からも感染の可能性がある…。

口蹄疫だって、感染発生地域から移動禁止なのに、人間はいいんですか?

なんだか、すごく恐ろしいんですけれど!
Posted by coco at 2010年05月25日 10:26
山田農水副大臣に関するこんな説が
http://blogs.yahoo.co.jp/pink_c/61367623.html

中井公安委員長も信じられないような暴言吐いてます
http://www.asahi.com/national/update/0525/TKY201005250204.html
Posted by 民主嫌い at 2010年05月25日 14:32
1
国・県など行政の責任もあるが、食肉牛生産農家の責任は非常に大きいと思う。
なぜ発生するまで予防ワクチンを使わないのだろうか?
大切な牛ならそれなりの管理が必要だろう。予防ワクチンは充分あるのに、使わないのはなぜか。

自分のところは大丈夫だろう。
儲け主義一辺倒の経営手法が、大切な牛を殺処分することになった事を、大いに反省すると良い。

殺処分保証金が支払われて、伝染病ということで税で負担がされれば、反省は無く、またいつの日か
同じことが繰り返されるだろう。
Posted by 右翼撲滅 at 2010年05月26日 10:36