2010年05月27日

創価・公明と暴力団の癒着をマスコミはスルー

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

創価学会と後藤組(6)

 創価・公明と暴力団の癒着をマスコミはスルー
                    
 先ずは今回はこの記事からの紹介です。

暴力団幹部 相撲観戦で便宜か

 去年7月の大相撲名古屋場所で、現役の親方2人が、土俵下の特別席の入場券を入手できるよう取り計らい、この券を受け取った山口組系の暴力団幹部らが取組を観戦していたことが警察への取材でわかりました。警察当局は、親方らが暴力団関係者などから頼まれて便宜を図った可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べるとともに、報告を受けた日本相撲協会では処分を検討しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100525/
k10014674901000.html


 テレビでも盛んに伝えているようです。親方が記者のインタビューに答えていたそうです。文部省の管轄下にある日本相撲協会が暴力団関係者に便宜を図ったというだけで、これだけの大きなニュースになります。

 今日の産経新聞社の社会面の左上半分がこの記事でした。そしてその真下にはこのシリーズで取り上げている元後藤組の組長に対する逆転有罪判決の記事がありました。

 後藤組元組長、逆転有罪 東京・渋谷のビル購入で不正登記

  東京都渋谷区のビル購入をめぐり、所有権を不正に移転登記したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪に問われた元指定暴力団山口組系後藤組組長、後藤忠正被告(67)の控訴審判決公判が25日、東京高裁で開かれた。出田孝一裁判長は1審東京地裁の無罪判決を破棄、後藤被告に懲役2年、執行猶予4年を言い渡した。

 共犯の会社役員、坂上雅夫被告(53)も別の事件だけで懲役1年6月、執行猶予4年とした1審判決を破棄、懲役2年6月、執行猶予4年とした

 他の朝日新聞、読売新聞などはこの事実を伝えたのみですが、産経新聞社だけは、山口組を除籍になった後の後藤忠政氏の近況を伝えています。

 「武闘派返上?寺で得度、自叙伝も」という短い記事でした。しかし、創価学会との件は一切触れられていません。まだ産経新聞社はましな方で、他の新聞はそのような自叙伝が出版されたことも書かれていない。

 相撲協会への記事では、いつまで経っても裏社会と縁を切れない協会は自浄能力がゼロだとか、体質改善は一向に進んでいないなどと書いているのに、この後藤氏が明らかにした創価学会との癒着どころか、後藤氏の表現によれば創価学会と暴力団は「一心同体」の存在だったことに関して、何故マスコミは無視し続けるのか?

 日本のマスコミ界には創価学会タブーが存在することがまたもや明らかになりました。創価学会が暴力団に依頼して反対派の活動を抹殺しようとしたり、公明党の議員が暴力団に情報を流して百条委員会を潰しにかかるなど、なぜこれほどの大問題が記事にならないのか?

 マスコミには社会正義を貫くという使命があるはずです。社会の木鐸としての責務がなければならない。日本最大の宗教団体が日本最大の暴力団と結託していた事実。

 公党である公明党が暴力団に情報を提供しながら、真相究明を求めていた百条委員会の調査打ち切りを工作していたことが、一方の当事者から明らかにされているのに、これを記事にもしないとは一体どういう事なのか?

 大新聞がテレビ局がやれないならば、我々がチラシを作ってまた選挙の前に撒かねばなりません。暴力団を使って市民を弾圧するような創価学会と公明党は断固として叩かねばなりません。

 創価学会をのさばらせてしまったのは、このようなマスコミ人の不甲斐なさにも原因があります。事実をしっかりと報道さえすれば、このような醜悪なるカルト宗教が社会に蔓延ることを許さなかったでしょう。

 マスコミが真実を書かないから、創価学会は信者に対していつまでも騙し続けることが出来るわけです。洗脳されてしまった信者でも大新聞が事実を伝えれば、幾分でも違ってくるでしょう。

 しかし、週刊誌しか報道しないとなると、洗脳された創価学会の信者はデマ報道などと口にして、全く事実とことなることを平然と言い放つてしまうのです。

 創価学会の信者に対しては、「創価学会と後藤組」のエントリーか新しいエントリーを上げるまでお待ち下さいと書いているのに、関係のないエントリーにグダグダと嫌がらせ投稿をしていました。

 私の裁判の心配をするなら、このもっと大きな社会的問題である創価学会と暴力団の結託について、コメントをして下さい。

 私の裁判に関しては弁護士と相談を土曜日するので、その後に方針を明らかにします。そのように書いてるのに宇留島氏が何か書いただけで大騒ぎです。

 本当にこらえ性がないと言うか、我慢が出来ない人達ですね。いくら書きまくっても、管理人は私なので私の方針で削除させていただきます。

 後勘違いされて書いている人もいるようですが、コメントを過去エントリーで丸ごと削除などはしていません。前5個目位のエントリーからコメント出来なくしてあります。

 管理上、古いコメントまでチェックするのが大変なのでそうしましたが、コメント出来ないだけで閲覧は変わりません。日時の所を押せばコメントは全て出て来ます。丸ごと削除なんてするわけがありません。

 本当に創価信者というのは思い込みが激しく、勝手に決めつける人が多くて困ります。創価学会に入信すると創価学会を批判する人が、敵に見えてくるのでしょうね。困った連中です。


 昨日の槇やすともさんの裁判支援街宣の映像

 P1430893s
PeeVee.TV版
(1/2)平成22年5月26日立川駅頭街宣
http://peevee.tv/v?6o7uea
(2/2)平成22年5月26日立川駅頭街宣
http://peevee.tv/v?6o7v72

P1430888s
YouTube版
(1/2)平成22年5月26日立川駅頭街宣
http://www.youtube.com/watch?v=UqFQ3lZ35Vk
(2/2)平成22年5月26日立川駅頭街宣
http://www.youtube.com/watch?v=L03UjabBSUQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1B871CE8D423E8F6
P1430906s



 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



Posted by the_radical_right at 06:04│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
(大勝利の日 第二部 からの続き) 日本海海戦の詳しい内容は Wikipedia/日本海海戦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E6%B5%B7%E6%88%A6ギ..
大勝利の日 第三部【愛国学園 FC2分校】at 2010年05月27日 16:00
(大勝利の日 第二部 からの続き)日本海海戦の詳しい内容はWikipedia/日本海海戦http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E6%B5%B7%E6%88%A6や「坂の上の雲」を読んでもらうとして、日本はこの戦争での日本海海戦を含む数々の戦いに辛くも勝利し、アメ....
大勝利の日 第三部【愛国学園】at 2010年05月27日 16:05
http://www.youtube.com/watch?v=UqFQ3lZ35Vk http://peevee.tv/v?6o7uea 上記画像映像については、 http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=477 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52493444.html http://yuukinohan.exblog.jp/10297399冒...
ネット書き込み(宮台真司教授関連2)【東京のばかやろーブログ】at 2010年05月28日 06:52
この記事へのコメント
暴力団と癒着して不法な行為をしてきた創価学会のCMを流してよいのか広告を掲載してよいのかBROなどに質問したらよいのでは
Posted by 土木課長安定剤 at 2010年05月27日 06:28
>本当に創価信者というのは思い込みが激しく、勝手に決めつける人が多くて困ります。創価学会に入信すると創価学会を批判する人が、敵に見えてくるのでしょうね。困った連中です。

このコメント欄でちょっとでも創価擁護のコメントをすればやれ「創価信者だ」とか「創価工作員」だとか「キメツケ」る奴にかんしてはどう、コメントするんだい?
オマエラ自身が「キメツケ」「キメツケ」野郎の最たる連中だす^^
カルト政党・新ぷ〜に入会するとぉ、創価学会を批判する人が、的に見えてくるのでしょ〜ね。
困ったビチグソ野郎共だすぅ@
Posted by ♪口笛は何故どおくまんまで聞こえるの at 2010年05月27日 07:00
>Posted by ♪口笛は何故どおくまんまで聞こえるの at 2010年05月27日 07:00へ
そりゃ、創価信者じゃ無いし、創価を擁護する理由無いからね。
迷惑なんだよ、創価学会の存在が。

>このコメント欄でちょっとでも創価擁護のコメントをすればやれ「創価信者だ」とか「創価工作員」だとか「キメツケ」る奴にかんしてはどう、コメントするんだい?
へぇ、貴方は「創価信者だ」とか「創価工作員」と自ら認めてるのか。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 07:18
暴力団在日外国人構成員の国外退去の条文を加えた暴対法の改正をすべきです。在日外国人が日本で非合法活動していることは国益を毀損します。国外退去が妥当です。
Posted by 改正暴対法 at 2010年05月27日 07:24
仔猫さん、お元気でなによりでした。 冬眠は無いですよ^^
Posted by 多忙なヒグマ at 2010年05月27日 07:28
抗議街宣ご苦労様でした。効果抜群の地に着いたご活動に頭が下がります。
リチャード・輿水と名乗る男のブログには、批判めいた書き込みは百%本人が
ブログに四六時中張り付いて削除しまくっています。その過労で体調が良くない
野かも知れません。
 それに比べて瀬戸先生は器が違います。日本の真性保守の重鎮としてご活躍
を応援いたします。創価学会池田カルト反日宗教の解散目指してがんばりましょう。それにしても池田爺さんの名誉欲はどうかしてますね。
Posted by ご苦労様でした at 2010年05月27日 07:30
そもそも東村山と創価学会および後藤組を繋げようと必死なのも「決めつけ」でしょうに。

余所様でこういうことが起きたから東村山でも同じに決まっていると「決めつけ」ているように思えますが?

実際問題東村山で転落死があって10年以上経ちますが、創価学会の事件への関与を認定したものはありません。遺族らの証言くらいですか?

事件への関与すら認定されていないのに千葉氏との裁判を「創価学会と後藤組」と称した記事内で並べて書くこと自体に違和感を覚えます。

いやむしろ誰も「決めつけ」以外の論調でもって話をしている人がいないことの方がおかしいかと。

Posted by ぜのん at 2010年05月27日 07:35
ブランド和牛終了のお知らせ。

未感染の種牛や、ブランド和牛を強制的に殺す特別措置法が成立へ・・・

未感染家畜の殺処分可能に…口蹄疫特措法成立へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100526-OYT1T01030.htm
Posted by ブランド和牛終了のお知らせ at 2010年05月27日 07:41
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 07:35へ
へぇ、東村山と創価学会および後藤組が繋がってるのか。
だから、東村山の一件に拘るのか。
それで、遺族の証言は狂言だから、泣き寝入りしろと?

>事件への関与すら認定されていないのに千葉氏との裁判を「創価学会と後藤組」と称した記事内で並べて書くこと自体に違和感を覚えます。
そうなのか、並べて書く事自体が不都合なのか。

>いやむしろ誰も「決めつけ」以外の論調でもって話をしている人がいないことの方がおかしいかと。
開き直りでしょうか?
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 07:44
ぜのんさんへ

 創価学会と後藤組のエントリーの中に、私の裁判に関する件を書いて行くことは何ら不自然ではありません。私は裁判でそのような主張を展開していくつもりですし、そもそも私が警察の内部情報を得ることのきっかけとなったのも、ここからの始まりです。そのことに関しては裁判でも明確にお答えして行きますので、何ら問題はないということです。
Posted by せと弘幸 at 2010年05月27日 07:44
瀬戸さんへ

ここでは書けないことですか?裁判でなければ話を展開していくことができない理由が知りたいです。

なまじ隠し玉があるように振る舞うと某学会員がまた不必要にコメント欄で暴れる羽目になるのではないかと思われるのでそこの所ははっきりさせてほしいです。
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 08:12
Posted by 「キメツケ貧乏馬鹿芯ぷぅ〜」 at 2010年05月27日 07:46へ
意味わからないのか。

創価学会の存在が邪魔だと書いたんだよ。
その創価学会を擁護する人は、工作員で間違い無いよ。
だから、私から見て、貴方の様な人は創価の工作員も同然じゃん。
そんな簡単な事もわからないの?
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 08:14
朝木さんの上腕内側部にアザがついてたのに
執拗に自殺と決め付ける人間の方がよっぽど酷いと思いますよ。
Posted by jjj at 2010年05月27日 08:35
みんな、瀬戸さんの言う通りだよ。もうすぐ裁判で内部告発の実態が明らかにされ、これまで書けなかったことが司法の場で堂々と主張出来るんだから、今ここでごちゃごちゃ言うのは止めない?瀬戸さんがこんな絶好の機会に内部告発の件を裁判で使わない訳ないじゃない!
Posted by ばか at 2010年05月27日 08:40
暴力団、今は在日勢力利権と同義語かもしれませんが、こういった勢力は様々な権益に様々な勢力を使って入り込んでくる。又入り込まれているところの代表格が不動産、芸能界(興行・最初から?)そして宗教界といったところの様なのですね。それぞれ脱税しやすい・税金が優遇されているといったところなのでしょうが、一般に末寺なんかは税の調査はきつくて大変なのですが。

今回宗教団体が暴力団を投入してまで、しかも平和を謳い、全世界から「平和に関する顕彰」らしきものを頂いているらしい、与党にもいた経験があり、今も与党に入り込みたくて仕方がない政党の飼い主宗教が反社会勢力である筈の暴力団と結託していたとなれば、その宗教団体は平和の団体などではなく、反社会団体であり、市民を脅し暴力団と金儲けにまで関わっていた時点で既に宗教団体であるはずもない。ならば飼い犬政党も平和の政党なのではなく、ましてや庶民の党でもない。勿論、他の国の庶民の党であるのなら別ですが、ならば日本が優遇する必要もないと。
Posted by TB at 2010年05月27日 08:42
ま、瀬戸さん達がビラを撒いて事実の公表に踏み切れば、騒いで騒いで荒らしてやっても、いつもの勝手に勝利宣言をしても、やはりビラ・街宣によるダメージは相当なものでしょう。荒らしは流す、淡々と前に進んで頂きたいと思います。多くの皆さんが、自腹で努力してやって下さってる。何れ国民にも分かってもらえる時がやって来ます。

しかし当方の周囲の創価の連中、最近何かおかしい。極端で、起床したりパソコンを起動か終えると家前にゴミ捨てバイクや自転車が。毎朝定時に家前でのみ大音で吹かしにやって来ている大昔のマーク?「74−36」なんかは、私が撮影準備をして外に出ようとすると、逃げてやって来ない。此方が外で撮影しようとすると、勿論家中にいて準備をしていると、やって来ない。何か、顔を撮影される事を異常に恐れまして、最近顔を撮った重要者・車連中が異様にしり込みして、日雇いに車バイクを与えては、その連中にやらせていて、公明ポスターの騒音不審車連中が来ないか、或いはポスターを剥がし始めている。中には共産党のポスターに変えた連中まで。いやはや、ここ十年余しで見たことがない。相当に疲弊していて、底辺は食えないとか聞いていますが、バンパーが外れたボロボロの車で騒音徘徊しているとか、何か今までと違う状況が。橋下知事がいよいよ始動を開始、来年の大阪地方選挙は荒れる!、と言われていますが、暴力団と組んでいる宗教にも何かと起こっているらしい常勝関西大阪です。
Posted by TB at 2010年05月27日 08:44
Posted by TB at 2010年05月27日 08:44へ
それは、大きな変化ですね。
平穏な日常が取り戻せる事を願ってます。

ガスライティングに負けないでください。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:01
パソコンから失礼します。引用しながらは携帯だとつらいので。

>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 07:44
>へぇ、東村山と創価学会および後藤組が繋がってるのか。

その根拠は「決め付け」なのではないかと書いたのですが
日本語読めてますか?

>だから、東村山の一件に拘るのか。

拘ってるのは瀬戸さんや貴方がたでしょ?

>それで、遺族の証言は狂言だから、泣き寝入りしろと?

狂言だとはいっていないが、10年以上も創価学会の転落死事件への関与を
当事者ですらまったく認定されていないのを見れば、
誰が創価学会が事件に関与していると思うのでしょうか?
形の無いものを信じろという方がおかしいと思いますし
証明できないからといって泣き寝入りをするくらいなら
証明できる段階になってから創価学会の関与を口に出すべきでしょう。

>そうなのか、並べて書く事自体が不都合なのか。

全く関係ないことを並べて書くほうが不自然だろう。

>開き直りでしょうか?

貴方の書いた文章こそ「決め付け」でしょう。

「キメツケ貧乏馬鹿芯ぷぅ〜」に対してもそうなんですが
「創価学会を擁護する人は、工作員で間違い無い」
「私から見て、貴方の様な人は創価の工作員も同然」
これこそが「決め付け」ですよ。根拠は主観的であり客観的ではない。

まぁ瀬戸さんが今後色々と明らかにしていくんでしょうから
深くは書きませんが、そこの所を理解しないままコメントを
書いてしまうのはわざとですかね?
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 09:02
「後藤組と創価学会シリーズには裁判関連※OK」と仰っていたので、昨日削除された私のコメントを再度載せさせていただきます。

>宇留島さんのブログに提訴内容が書かれていました。
8つの記事に渡っての侮辱、肖像権侵害、名誉毀損だそうですね。
瀬戸さんが仰っていた、コメント欄での書き込み内容に関しては全く関係はなく、純粋に瀬戸さんがお書きになった部分や写真掲載についてのようですね。
かなり争点が広範囲になるやもしれませんので、かなり厳しい戦いになりそうです。
Posted by TIN at 2010年05月26日 18:47

>宇留島さんも記事最後に
”「朝木明代殺害事件の真相を究明する」と宣言して一行をこの問題に引きずり込んだ者として、また一行の指導者としても、「行動する保守」Aは「内部告発」の内容を明らかにすべき責務がある。”と書かれています。

私も同じ考えです。
是非とも内部告発の全容をお話いただけるのを期待しております。
Posted by TIN at 2010年05月26日 18:52

>上のコピペだらけのコメントも十分エントリに関係ないコメントだと思いますが。
何故、私の裁判関連の書き込みばかりを「関係なし」として、速攻で削除なさるのですか?
Posted by TIN at 2010年05月26日 19:13
Posted by TIN at 2010年05月27日 09:03
私は大阪に住んでいますが、最近警察は創価に対しての苦情の対応が変わってきましたよ。創価の悪事をスルーしていた警官が、最近創価が悪事を働いているのを認める言い方をします。
Posted by まな at 2010年05月27日 09:09
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 09:02へ
貴方の言い分の方が、筋が通ってませんよ。

まぁ、確かに何年も前から、ある程度予想していた事だけど。
あまりに展開が私の思った通りなので、拍子抜けしてる所ですよ。

>狂言だとはいっていないが、10年以上も創価学会の転落死事件への関与を
>当事者ですらまったく認定されていないのを見れば、
>誰が創価学会が事件に関与していると思うのでしょうか?
それを事件か自殺かどうか認定するのは、創価じゃなくて警察だよ。
それ以前に、その事件を認めたく無い創価学会がさ、「自分達がやりました」って云うか?
それで警察に対して創価が圧力かけて、それが自殺扱いになったと知った場合、
それに対抗する為に、ビラを配ったりインターネットを利用して多くの国民に現状を伝えて、
裁判で勝つ為の材料を整えるしかないでしょう。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:30
大相撲とヤクザの関係より創価とヤクザの関係の方が大問題だろ
創価に聖教新聞の印刷の仕事貰ってるからって大新聞様が
記事にしないのはおかしい。幾ら著者が元ヤクザだからと言っても
その本の裏を取りに取材しないのは絶対おかしいぞ。

もう創価が政治に口出すのは許せん、おかしいよ日本は
憲法違反している宗教団体と政党を野放しにしているなんって。
Posted by 日本人 at 2010年05月27日 09:31
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:30の続きだけど。

>「キメツケ貧乏馬鹿芯ぷぅ〜」に対してもそうなんですが
>「創価学会を擁護する人は、工作員で間違い無い」
>「私から見て、貴方の様な人は創価の工作員も同然」
>これこそが「決め付け」ですよ。根拠は主観的であり客観的ではない。
でも、変な言い訳を長々と加えるより、私の立場がわかりやすいじゃん。
この場合、主観的で問題無いの。
だって、創価は日本征服をしようとする邪教だし世の中に必要無いから。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:38
>私の裁判の心配をするなら、このもっと大きな社会的問題である創価学会と暴力団の結託について、コメントをして下さい。

東村山問題に暴力団が絡んでいるという主張に信憑性を持たせる根拠や証拠が出てきてでもいるのでしょうか?
はるか以前にクロダイさんが「朝木市議はヤクザに殺された」という発言をした際、私は瀬戸さんに「黒田さんがこんなこと言ってますけど本当ですか?」とお聞きしましたが、瀬戸さんはノーリアクションだったのを記憶しております。
今回の後藤組話だって、「憚りながら」の出版をきっかけにいわば便乗的にお話されているだけにしか見えないんですけど。
少なくともジャーナリストを自認される方が、個々の全く関係ない事柄を「問題の大きさ」なんて曖昧な表現を持ち出し他人に「コッチのほうが重要だろ」と論じることが、いかにナンセンスなことかお分かりにならないのでしょうか?
穿った見方をすると、ご自分の裁判の件から眼を逸らさせようと画作でもなさっているのかと感じてしまいます。
Posted by TIN at 2010年05月27日 09:38
で、創価学会と暴力団の結託についてはコメントできないの?
Posted by 達観 at 2010年05月27日 09:41
Posted by TIN at 2010年05月27日 09:03へ
貴方の場合、場を荒らすだけで、話し合いする気すら無いじゃん。
人の土地に入り込んで、畑荒らしてるアライグマと変わらんよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:45
「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052601001144.html
より、
 鳩山由紀夫首相は26日夜、日本の安全保障に関し「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない」と危機感を示した。同時に「それが自然かどうかという発想は国民一人一人が持ち続けるべきではないか」と指摘した。
 記者団が米軍普天間飛行場移設問題に絡めて「(常時)駐留なき安保という考え方は変わったのか」と質問したのに対し、「その考え方はいま封印している」とした上で根底の考え方として言及した。官邸で記者団の質問に答えた。

⇒さっさと首相を辞めなはれ!
Posted by とおる at 2010年05月27日 09:55
ぜのん殿。創価学会がヤバくなってきたので必死なのはわかりますが、反創価は瀬戸さんだけではありません。大物を潰したいのはわかりますが、だからといって創価への反感の声が全て消えるワケはございません。これからますます声をあげる方々が増えると思います。創価は宗教のクセに安らぎどころか裁判沙汰大好きなんですね。カルトらしいですわ。裁判沙汰になればなるほど宗教団体としてのイメージがどんどん悪くなるのを早くご理解なさったらいかがですか?
勝とうが負けようが裁判沙汰が多いのはちょっといかがなものでしょう?
勝って損害賠償額が高ければ高いほどお金に対する汚さをアピールするだけですよ。宗教団体としてはイメージ悪いです。ただでさえ創価学会はお金に汚いイメージがありますからね。
Posted by まな at 2010年05月27日 09:56
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:30

どこが筋通ってないんですか?

>それを事件か自殺かどうか認定するのは、創価じゃなくて警察だよ。

ええ、それで自殺だと認定されましたが何か?
他殺の根拠でも出ましたか?
自殺とは考えにくい根拠はあれど、他殺だと考えられる根拠は出てきていません。
かといって私は自殺だ他殺だと断定する気はありませんが。

>それ以前に、その事件を認めたく無い創価学会がさ、「自分達がやりました」って云うか?
それで警察に対して創価が圧力かけて、それが自殺扱いになったと知った場合

わからない人だな。
転落死事件に創価学会が関与したのかどうか証明できていないんですよ。
それなのに「警察に対して創価が圧力かけて」とかありえないんですよ。
その辺の細かい説明を瀬戸さんは今後されるのでしょうから
詳しく突っ込まないといったんですよ。

貴方もあぁだこうだ言うんであれば
まずは東村山警察署と創価学会が繋がっているという根拠でも示してくださいよ。

>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:38
>私の立場がわかりやすいじゃん

どこがですか?根拠もなしに決め付けられた方から見ればいい迷惑ですよ。
まぁ俺は創価学会がどうとかって話を論じる気はないので控えますが
瀬戸さんの本文中にある

>本当に創価信者というのは思い込みが激しく、勝手に決めつける人が多くて困ります。
創価学会に入信すると創価学会を批判する人が、敵に見えてくるのでしょうね。

という文章がそのまま貴方のことを表していると思いませんか?
少なくとも私はそう思います。
やってることは創価信者と変わらないって意味です。
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 09:58
>Posted by まな at 2010年05月27日 09:56

大物?正直東京都の僻地である東村山の小競り合いで
一喜一憂してる人が大物とか考えにくいんですが…

ちなみに俺は創価学会とは何も関係ございません。
今日にでも銀河系から消滅してしまったからといって困るものではないです。

なんていうか、ちょっと批判的なコメント書いたら
すぐ創価学会の関係者のように思われるのはどうしたらいいんでしょうかね。

Posted by ぜのん at 2010年05月27日 10:05
Posted by TIN at 2010年05月27日 09:38へ
あのね、裁判は裁判でしょう。
せとさんは裁判から逃げた訳でも無いのに、どうして逃げると決めつけるんだ?

>今回の後藤組話だって、「憚りながら」の出版をきっかけにいわば便乗的にお話されているだけにしか見えないんですけど。
その出版された本の重要性が、わかんないんだね。
その本に、創価学会と後藤組の繋がりが明確に書いてあるとすれば、
東村山の一件に暴力団が関わってたと云える理由の一つになるわけ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 10:05
民主・辻議員に融資返還請求、供託金巡り提訴
5月27日5時31分配信 読売新聞

 民主党副幹事長で弁護士の辻恵・衆院議員(61)(大阪17区)が、大阪市の貸しビル会社「永和実業」から約1億9000万円の支払いを求める損害賠償請求訴訟を東京地裁に起こされていることがわかった。
Posted by 金に汚い民主!! at 2010年05月27日 10:05
>本当にこらえ性がないと言うか、我慢が出来ない人達ですね。いくら書きまくっても、管理人は私なので私の方針で削除させていただきます。

コレは私の昨日の既に削除されたコメント「エントリに関係ある無しの判断はどうやって決めるのですか?他の関係なしコメントは残して、何故私のだけ消すのでしょうか?」に対するお返事と解釈させていただきます。
と言うことは、瀬戸さんの方針というのは、”明確な判断基準は無いが、気に入らないコメントは感情に任せテキトーに消すことにしています”ということでよろしいのですね。
Posted by TIN at 2010年05月27日 10:18
山口組組長を人質にし、後藤忠政氏をやらせる創価の悪巧みに、マスゴミが乗っている感じがします。創価は弱みに漬け込み、問題処理を依託する。憚りながらを記した、後藤忠政氏を断固支持する。
Posted by 創価の悪巧み。 at 2010年05月27日 10:19
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 09:58へ
そこまで云う貴方は、東村山の一件を「自殺だった」と云わせたいだけでしょう。
何をそこまで、貴方は焦ってるのでしょうか?
もしかして、他殺だと知ってて、それは自殺だと云ってるんじゃないの?
そうとしか思えないくらい必死さが伝わってくるんですけど。

それと、
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 10:01へ
貴方の揚げ足取りは、ほんと無意味だな。
管理人が、削除するのが一番だと思うわ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 10:30
>TIN.ぜのん.shinok30

皆さん創価・公明と暴力団の癒着から話を逸らすのに必死になってますね〜

そんなどうでも良い話は止めて創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい。

突っ込み所を間違えないようにお願いしますよ、、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 10:30
それにしても、
ぜのん氏の言い訳は、まるでオウム真理教と変わらないな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 10:37
大相撲の砂かぶり席で暴力団幹部がテレビに映る。ボクシングでも有力な親分がテレビに映る。
警察の交通政策は優秀だが、暴力団対策は如何なものか疑わしい。
特暴協からも「警察のミカ締め」つーか、加盟金を支払えばデータがたくさん出ているかもしれないしな。
Posted by ANTIT00RISUGARI? at 2010年05月27日 10:51
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 10:30

私は自殺だとも他殺だとも言う気はないし
貴方に「自殺だった」と言わせる気もないです。
結局第三者が根拠もなく断定することはできないわけ。

現状において自殺と考えられる根拠はあれど
他殺と考えられる根拠は出てきていないと思うのが俺の主張。
だが自殺とは考えられない根拠もあることから自殺という断定は出来ない。
だからといって自殺でなければ他殺でしかないというほど
他殺の根拠があるわけではないので、他殺とも断定できません。

それは裁判の結果を踏まえてのことですので
それが違うのであれば随時指摘されればいいことでしょう。

>そうとしか思えないくらい必死さが伝わってくるんですけど。

これもただの「決め付け」ですよ。単に貴方が返答をしてくれているから
それに答えているに過ぎません。それ以上でもそれ以下でもないですよ。

>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 10:37
>それにしても、ぜのん氏の言い訳は、まるでオウム真理教と変わらないな。

もちろん根拠あるんだよな?

>Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 10:30
>創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい

興味ない。「憚りながら」も読んでない。
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 10:56
>Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 10:30
>そんなどうでも良い話は止めて創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい。

Xenon氏と同じく興味なしです。

私はずっと東村山問題についてしか述べておりませんが。なぜそこで後藤組が出てくるのか逆にお聞きしたいぐらいです。
あるひとつの事柄について意見しているヒトに、全く関わりの無い事柄を持ち出して「どう思う?」なんて聞いたところで無意味なことだと思いますよ。
もしかして瀬戸さんの意識誘導にまんまと乗っかっています?

いっそ貴方が朝木氏の事件と後藤組に密接な関係があることをきっちり証明していただければ、TINを含め東村山に注視している方々に創価と暴力団の繋がりに目を向けさせることが出来るかもしれませんね。
Posted by TIN at 2010年05月27日 11:31
後藤氏の逆転有罪判決に、書籍を発売した事に対する圧力があるような気が・・・
Posted by 素人ですが at 2010年05月27日 11:55
「やくざ」と関係していた「新興宗教・創価学会」。なんとなんとなんとあろうことか「宗教法人格」を持っています。

「やくざ」と関係していた新興宗教団体を母体にしている「政治結社・公明党」。なんとなんとなんとあろうことか「政党助成金」(早い話が国民の血税)を受けています。

公明党はこの件について説明しろ!
公明党のダンマリ、ごまかしを許さないぞ!
Posted by /[ダンマリは許さない] at 2010年05月27日 12:09
こちらなら書いてもいいわけですね。
それでは投稿しましょう。
Posted by りゅう at 2010年05月27日 12:10
瀬戸弘幸さん。

訴状がついに公開されましたね。

コメント欄は「一切」関係ありませんでした。

「宣言」通り、「全て争う」わけですよね。

いやー、楽しみだヾ(@°▽°@)ノ

肖像権の侵害は、私は何度も何度も忠告したんですけどね。

写真4枚、訴えられてしまいましたね。

人の忠告はちゃんと聞くものですよ。

Posted by りゅう at 2010年05月27日 12:11
私も

〈瀬戸弘幸さんは槇泰智さんの機関紙名誉毀損裁判を他人事のように「欠席」している場合ではない。コメント欄なんて少しも関係なかった「行動する保守」裁判〉
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51414132.html

と題して、この裁判の訴状については、報告しました。

槇やすともさんの裁判。。。ちゃんと槇さんが法廷に提出した書面をチェックしてあげたほうがいいんじゃないですか?

まきさん、本人訴訟で、どんどん「おかしな書面」を提出していると思いますよ。

自分から「敗訴」の方向につっこむようなね。。。ヾ(@°▽°@)ノ

もう他人事じゃないんですから、一緒に書面考えないとまじでやばいと思いますよ。


Posted by りゅう at 2010年05月27日 12:11
昨日のまきさんの裁判の状況、聞いてますか?

裁判長の訴訟指揮によって、争点は「真実性」「相当性」にあることが明らかになりましたよ。

これはつまり、槇泰智さんの記事で、千葉英司氏の社会的評価が低下したことは確定ということでしょう。

あとは、槇氏の記事の内容に「真実性」「相当性」がなければ、槇さんの「敗訴」確定です。

つまり、瀬戸弘幸さんも同時に危うくなるということです。

なにせ、同じ内容で千葉英司さんに訴訟を起こされちゃったわけですから。

Posted by りゅう at 2010年05月27日 12:11
しかもですよ。

せと弘幸さんに対する訴訟は、恐らくこれで終わりではありません。

宇留嶋氏の肖像権侵害もやっていますよね?

瀬戸弘幸さん。

私、何度も何度も訴訟を起こされますよと忠告しました。

ちょっとは状況を理解できてきましたか?

もう一つ。

おはらんさんこと荒井さんのブログはチェックしていますか?

ヘタすると「第3の訴訟」もおきかねない状況だということを自覚しています??

3つもの裁判で弁護士に依頼したら、いくらくらいかかるんですかねえ。

まあ、弁護士料だけでざっと100万円。

非常に「現実的」な話ですよ。

Posted by りゅう at 2010年05月27日 12:11
じゃあ、まきやすともさんが、どれほど荒唐無稽な準備書面を出しちゃったのか、その一端を紹介しましょう。

例の洋品店襲撃事件ありますよね。

なんと、あの時、まきさんは

「元副署長が左ストレートを繰り出してきたのを、間一髪で左にかわし、元副署長の腕を手繰り寄せて制止した」

らしいですよヾ(@°▽°@)ノ

妄想が止まらない〜。しかも裁判所に出してるー。

証拠の動画も提出するんでしょうねえ。

裁判所に、悪質な自分達の行動を「証拠」として出すんですよね。

敗訴に向かって、一直線!

さすが、まきさんだ!ヾ(@°▽°@)ノ


Posted by りゅう at 2010年05月27日 12:12
これって、実際は

「元副署長の腕を手繰り寄せて制止した」

まきさんの暴行の方が記録におさめられてるんですよねえ。

その証拠を自分で出しちゃう。

いいぞ! まきさん。

千葉さんへのナイスアシストだ!ヾ(@°▽°@)ノ

Posted by りゅう at 2010年05月27日 12:12
ただえさえ真実を伝えない日本のメディアですが、
その上、代行印刷と広告出稿で口封じされている状態では、全く期待できません。

創価信者の妨害等で瀬戸さんにはご苦労なことですが、
徹底的に創価学会の悪事追及の為にご尽力ください。
期待しております!
Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 12:18
> そもそも私が警察の内部情報を得ることのきっかけとなったのも、
> ここからの始まりです。そのことに関しては裁判でも明確にお答え
> して行きますので、何ら問題はないということです。

現職警察官と瀬戸さんは仰ってましたよね?
証人申請されたら相手の方は守秘義務違反で大変なことになりそうです。
お気の毒なことです。
Posted by 774 at 2010年05月27日 12:24
>>スルー
この言語に市民権を与えることより、「報道しない」、「沈黙」、
「黙認か?」、「黙過!」---など日本語を徴用して欲しい!日本語を廃れさせるな、管理人へ。電通の手先ですか?
Posted by 日本語を廃れさせるな at 2010年05月27日 12:43
徴用--->重用
Posted by 徴用--->重用 at 2010年05月27日 12:44
> TIN

>いっそ貴方が朝木氏の事件と後藤組に密接な関係があることをきっちり証明していただければ、TINを含め東村山に注視している方々に創価と暴力団の繋がりに目を向けさせることが出来るかもしれませんね。

こちらが聞いているのに逆に質問で返すんですね、、、、、
貴方は後藤組と創価学会は関係ないと言う立場のようですが、後藤氏の著書は全くの出鱈目だと言いたいのですね、ではその根拠をお聞かせ下さい。当然知っていて両者の関係を否定しているのだと思いますが、、、、、、

貴方のコメントにはエントリーに関する自分の見解は一切無く誰かの揚げ足取りばかりですよ、気付いていますか?

>そんなどうでも良い話は止めて創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい。

同じ事を何度も言わないと理解できませんか?
Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 12:54
噂の韓国産和牛でない事を祈る。

口蹄疫ですが、創価が絡んでいるとかいないとか盛んに噂になっていますが、調べてもよく解りませんでした。
昔は絡んでいたが、今は手を引いているとの噂もあり、何だかよく解りませんでした。
経路は調べて欲しいものです。


宮崎への種牛提供を検討=首相「できる限り支援」
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_64566

>農林水産省などによると、同センターが飼育している宮崎牛系統の種牛候補は、畜産関係者の間で「伝説の種牛」といわれる「安平(やすひら)」と「福栄(ふくさかえ)」の孫に当たる計8頭。鳥取牧場(鳥取県琴浦町)で飼育されている「安平」の孫のうち、1歳2カ月になる1頭は宮崎から提供の要望が出る可能性があるため、6月にも予定していた入札への出品を見合わせることにした。
Posted by 種牛の件 at 2010年05月27日 13:00
マスゴミがスルーしても、暴力団と創価学会がつるんで、殺人までしたのですから、家族や友人に話して行けば必ず日本中に広がりますよ。創価信者全員が犯罪者ですから。
Posted by みんなで広げよう at 2010年05月27日 13:06
元後藤組長と当該団体との問題につき、詳細に経緯を解説されておられるようですが…。

直接的に関与したのが元組長と現役の某政党議員であることはよく理解できました。
しかしお尋ねしたいのは宗教団体内の問題に、どうして現職の政党議員が関与したのでしょう?何度か会われていられるらしいですが。
そしてその点につき、故山崎氏が勝手に当該団体の代表と名乗り遂行したのであれば、何故敬愛する方はその時、当該団体の名で山崎氏を起訴しなかったのでしょうか?
取り敢えずは元組長の談話から当該政党議員の行為が問題視されても学会は支援しているだけなので関係ないと、このブログを拝見しているみんなは思っていい訳ですね?

全体から今回の暴露問題と詳しい経緯を拝見していると、どんな物でも貫ける矛とどんな物をも防げる盾が共存しているような感じは拭えませんでした。


要するに敬愛する方が公の場にて、その件につき無関係であることを明らかにすれば、当該問題は落着するのではないか?
…が最終的な感想です。
Posted by 大同団結 at 2010年05月27日 13:26
容創保守が勢力をのばしていますね。
暴力団とでも保守勢力とでも組むのがかの宗教。
目的のためには手段を選ばず。

自由民主党はじめ創価批判はタブーのようです。

そんななか、せとさんの活動は立派です。
Posted by けんぶつ at 2010年05月27日 13:29
いよいよリューピーズが降臨か。

あの連投、連投のコメントに日本人らしからぬ執念深さが見え隠れしていてキモいですね(笑)
Posted by 案山子の権兵衛 at 2010年05月27日 13:58
>りゅう

取りあえず行間を一行無意味に空けるのは止めてもらえませんか、私は電通の手先ではありませんが貴方のコメントはスルーしているのでスクロールする時間が勿体無いですから。
Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 14:32
逆臣=赤松広隆の不敬暴走…全国植樹祭を途中退席
 東アジア黙示録 
ttp://dogma.at.webry.info/201005/article_4.html
Posted by カツオ at 2010年05月27日 14:47
[本当に創価信者というのは思い込みが激しく、勝手に決めつける人が多くて困ります。]
そういえば赤報隊事件で勝手に決め付けたあげく統一戦線義勇軍の創設者とデマ流した人居ましたね
Posted by ネット at 2010年05月27日 15:18
「暴力団」と関係していた「新興宗教団体・創価学会」は、なんとなんとなんとあろうことか「宗教法人格」を持っています。
Posted by /[二度コメ失礼] at 2010年05月27日 16:24
訴状のおかげで逆に
「安心してコメント選別するぞゴルァ」
となったわけですね。わかります。
Posted by だろう at 2010年05月27日 16:49
>Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 12:54
質問返しなんかしていませんよ。
こうしたらいかがでしょうか?と提案してあげてるんですけど。
貴方の問いにはちゃんと答えていますね「興味なし」と。日本語が不得意な方なのかな?

>貴方は後藤組と創価学会は関係ないと言う立場のようですが、後藤氏の著書は全くの出鱈目だと言いたいのですね、ではその根拠をお聞かせ下さい。当然知っていて両者の関係を否定しているのだと思いますが、、、、、、
読んでもいない本の読書感想文なぞ書けないんですけど。興味がない人でも読まなあかん本なんでしょうか?
貴方が買ってきてTINにくれるんなら読んでやってもいいですよ。

頭の回転が鈍い方のようなので、よく聞いてくださいね。
そもそもは瀬戸さんが「朝木氏の死には創価が関わっている」ということを内部告発ひっさげて言い出したのが発端です。
んで「ああそうですか、それでは創価が関わったというのを、裏付けとともに立証してくださいね。立派な確証もあるみたいだし。でないと話が先に進みませんから」と言う意見が少なからず出てきたんですね。
ならば普通はそのための行動や活動をすべきなのに、一向に動きが無いまま「創価が〜創価が〜」と喚きながら、ウンコやパンクに脅え、内部告発にはだんまり。挙句の果ては決め付けでさんざ誹謗中傷した相手に訴えられちゃいました。というのが今の状態です。

んだから、この状況で「創価と後藤組の繋がり」をあーだこーだ言う事になんの意味があんの?今までの流れで後藤組関係ねーじゃん、そればかりか創価の関与も証明できていないじゃん。わけわかんね。
ってことを述べているんですがね。わかります?
Posted by TIN at 2010年05月27日 17:04
おおー!
いま東京12チャンネルでシーシェパードに抗議する西村さんが出ているぞ!!
Posted by 心配しています。 at 2010年05月27日 17:06
池田大作さんは、海外の大学から名誉博士号とかもらっているんでしょ。池田さんに名誉博士号を授与した大学関係者は、創価学会がやくざを利用して不正行為していたという事実を知っているのかねえ。知らせてあげたら。大学が、やくざを利用して不正行為をしてきた団体のトップを表彰したらまずいでしょ。学問の府としての良識を疑われちゃうからね。
Posted by 大ばか at 2010年05月27日 17:16
マネーロンダリングとか非合法組織に流れる金銭に対する規制強化というのが、世界の趨勢でしょ。後藤元組長が創価学会公明党から頼まれた事の対価として金銭の授受が行われていたならば解明してもらわないといけませんよね。金銭の出所はどこなのかとか。
Posted by 大ばか at 2010年05月27日 17:36
✕「後藤元組長が」→○「後藤元組長と創価学会公明党の間で」
Posted by 大ばか at 2010年05月27日 17:40
草加の毒饅頭を食い過ぎて自民は瀕死の重傷を

を負ったが、マスゴミも毒饅頭をたらふく食って

いる。その末路は推して知るべし。

ラジオをで草加、公明のコマーシャルの教訓めいた

ことをを聞いていると反吐がでる。

Posted by 伝統仏教 at 2010年05月27日 17:45
> Posted by ♪口笛は何故どおくまんまで聞こえるの at 2010年05月27日 07:00


> 創価擁護のコメントをすればやれ「創価信者だ」とか「創価工作員」だとか「キメツケ」る奴にかんしてはどう、コメントするんだい?

・・違ってるとでもしたがってる印象操作と見える。

何処で如何の様な擁護発言だったのかが問題。。
そもそも価値観が違えば認識も変わるのは当然。

それを、自己中心的に決めつけるのは視野狭窄現象であり、自身の脳ミソを疑う事の方が先決の様だ・・

したのは、そのままソツチに該当しとるゾ・・

>オマエラ自身が「キメツケ」「キメツケ」野郎の最たる連中だす^^

Posted by 草莽愛知 at 2010年05月27日 17:51
創価がどんなに忌み嫌われようが、反社会的な組織だろうが、全く興味は無いが、
行動する保守の揚げ足を取ったり粗を探して叩くことだけに生きがいを燃やす
人達がつきまとっているのはよくわかります。いつものことですが。

いったい何が楽しいのかわからないけど本人達はご満悦のようで。
まあ、ご苦労さんとしか言いようが無いですね。


Posted by マッキー at 2010年05月27日 17:51

>皆さん創価・公明と暴力団の癒着から話を逸らすのに必死になってますね〜

>そんなどうでも良い話は止めて創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい。

>Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 10:30 
 
たとえ,創価学会が暴力団と癒着してたとしても,瀬戸さんの裁判とは関係ないでしょう
 


>Posted by shinok30 at 2010年05月27日 10:01へ
>貴方の揚げ足取りは、ほんと無意味だな。
>管理人が、削除するのが一番だと思うわ。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 10:30 
 
「揚げ足取り」じゃなくて,発言するなら根拠を示して下さいって言ってるんですよ
 
仔猫さんは前のエントリーで「新風が恐喝をされた」とか書いてましたけど,根拠はあるんですか?
瀬戸さんが自分の発言の根拠となるハズの「内部告発」についてだんまりなのはなぜだと思いますか?

>>もしかして、新風が騒いだ事を理由に、新風から何百万円も脅し取るのが目的なのかな?
>>だから、写真が使われた事で肖像権や著作権、誹謗中傷に対する名誉毀損で訴えるしか出来ないのか。
>>で、工作員の行動を見ていると、創価の皮を被った、当たり屋って事になるね。
>>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 05:42
> 
>「新風が何百万もの恐喝をされた」ことを示す証拠ってどこかにありますか?
>    
>「肖像権侵害や名誉毀損で訴えられて金を払うことになる」のを「当たり屋にあった」というなら
>仔猫さんも「瀬戸さんは裁判で負ける」と思っているわけですか?

>Posted by shinok30 at 2010年05月27日 07:56
http://megalodon.jp/2010-0527-0759-51/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52493340.html
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 18:06
>池田大作さんは、海外の大学から名誉博士号とかもらっているんでしょ。池田さんに名誉博士号を授与した大学関係者は、創価学会がやくざを利用して不正行為

お金払えば、誰でも名誉博士号なんてもらえますよ。
Posted by 名誉 at 2010年05月27日 18:16
横槍

>たとえ,創価学会が暴力団と癒着してたとしても,瀬戸さんの裁判とは関係ないでしょう

今回のエントリと、瀬戸さんの裁判は関係無いでしょう。

>瀬戸さんが自分の発言の根拠となるハズの「内部告発」についてだんまりなのはなぜだと思いますか?

内部告発のについては、未だ名前を出すと危ないだろうから公表出来ないと見て
当然であると、これまでずーっとやって来たけど、学習能力無いんだねー。
Posted by 慶互 at 2010年05月27日 18:27
りゅうさ、どうでもいいことだらだら書かないで、「後藤組と創価学会」についての、意見述べてくれない?否定できないから、何も書けないわけ??
「憚りながら」ちゃんと買うように(*^_^*)
Posted by 三りゅう以下 at 2010年05月27日 18:40
5
珍といい、30といい、りゅうといい、創価学会の擁護になりふり構わずですね(笑)
流石は『お馬鹿の三羽烏』である(笑)
こやつらの見苦しさときたら、お笑い劇場を見ているようで画面越しに笑いこけております(笑)

個人的には三人のトリオの内の誰かが、もっと激しくボケてもらって、それに対してもっと激しい突っ込みを見てみたいんだが、如何であろうか?
お前らはある種の才能があるのもさながら、典型的な反日漫才師である。
それだけの日本嫌いで、しつこさと執着・粘着可能な能力があるなら、別分野で能力をいかしてみたらどうだろうか?と老婆心ながら、お前ら、あまりに哀れだから伝えておくよ(笑)
お前らお馬鹿三羽烏の漫才師を私は、まるで金魚鉢の中の金魚達を見ているようである(笑)
私の腹筋が、お前らお馬鹿三羽烏のお笑い力によって壊れるのが先か、お前らの出自と胡散臭い後ろ盾が完全に知られるのが先か見ものだよな(笑)
俺が想定する希望的なオチとしたら、とち狂った妄想家のリチャード・コシズミ辺りと結託してみて、朝鮮半島で四人組反日漫才ネタで終生を飾ってほしいのを期待しているのだが駄目か?(笑)
ついでにお前らが朝鮮人として帰化したら、俺の腹筋は限界点を越えて炸裂してしまうだろうな(笑)
Posted by 桜花 at 2010年05月27日 18:42
1
>在特会なる集団
>僕は、この集団に関わりもなければ関心もなかった。噂だけは聞いていたし、スタッフからの企画も
>上がっていた。でも取り上げるつもりはなかった。それだけ軽視していたのだろう。しかし、
>ユーチューブで在特会の映像を見て、一挙にある種の感情が僕を支配した。

>その映像では、京都の朝鮮小学校に行って、拡声器で「ゴキブリ!」「チャンコロ」と叫んでいた。
>これは噂通りだわ、と思った。また違う動画では車椅子に座った障害者の方に向かって、桜井誠なる
>会長が怒鳴り上げていた。「朝鮮へ帰れ」だかなんだか。さらに頭痛がしたのが、「在特会」の
>セミナーで老人の元日本兵をゲストで招いていた。初めは大人しく聞いていたのだが、老人が
>「韓国もアジアも一つになってアメリカに対抗しなければいけない」というような事を言った。
>とたん、小学校の騒がしいクラスのように室内の参加者が騒ぎ出した。
Posted by 反新風 at 2010年05月27日 18:44
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 10:56へ
立場が違えば、信じる正義も違うし、言葉も変わってくるよ。

>現状において自殺と考えられる根拠はあれど
>他殺と考えられる根拠は出てきていないと思うのが俺の主張。
>だが自殺とは考えられない根拠もあることから自殺という断定は出来ない。
>だからといって自殺でなければ他殺でしかないというほど
>他殺の根拠があるわけではないので、他殺とも断定できません。
>それは裁判の結果を踏まえてのことですので
>それが違うのであれば随時指摘されればいいことでしょう。
回りくどいな。
確かに、推定無罪という考え方もあるし、第三者が決めつける事は困難だね。
で、貴方の立場が、自殺か他殺、どちらとも云えない立場であるとするなら、貴方の言い分は不自然過ぎです。
関係無い第三者として、今後の展開を知りたいだけなら、そこまで書く必要が無いし、
貴方の言い分が既に矛盾している。

貴方は、言い訳する為の言い訳に終始していて、それがオウム真理教の行動とソックリだと思ったからですよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 18:44
1
>で、どこかの若造が「ねえねえ、お爺ちゃん、陸軍?」とタメ口で聞いてきた。老人は耳が遠いらしく
>何度も聞き返す。ようやく、「ああ、陸軍です」と答えていた。するとまた別の今度は中年らしき男性が
>詰め寄って、「玄洋社知ってる? 頭山満は?」と矢継ぎ早に質問する。それも敬語は使わない。
>老人は知らないと答えた。中年男性は鼻で笑って「知らないなら話にならない」とか言いながら席に戻った。

>話しにならないのはお前だろう。僕は頭痛がするほどの怒りを覚えた。だったら、玄洋社や頭山満の集会に
>行った事があるのか、この男性は。僕は勉強の為に全日本愛国者団体会議などの集会に出たことがある。
>右翼思想ではないが色々な知識を吸収するためだ。この老人が、頭山満を知らなくて何が悪い? 
>五常という言葉がある。仁・義・礼・智・信。日本人なら、礼儀くらい守れ。いや、日本人でなくともだ。
>国の為に命を張ってきた老人に対して、命どころか体もかけた事もないガキが「お爺ちゃん、陸軍?」だぁ。
>こいつらおかしい、と真面目に思った。
Posted by 反新風 at 2010年05月27日 18:45
1
>右翼と間違える人もいるようだが、これは集団ヒステリーが行動に出たものだろう。元々はネットで
>活動していたのが外に出るようになったので、「行動する保守」だとか言い出している。良かったね、
>行動できて。何十年も右翼活動をやってきて、体をかけてきた人たちと話すが、「全然違う」と言う。
>勿論そうだろう。今月号でも掲載するが、彼らは反撃できない相手に強気に出ていくというのが特徴だ。
>在日特権というなら特権を最も受けているのは米軍基地だ、というのは一水会の木村三浩代表の言である。
>尤もだ。米兵が日本女性に乱暴し逃げ得になっている現実はどうなる。
Posted by 反新風 at 2010年05月27日 18:46
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 18:06へ
>仔猫さんは前のエントリーで「新風が恐喝をされた」とか書いてましたけど,根拠はあるんですか?

>>「肖像権侵害や名誉毀損で訴えられて金を払うことになる」のを「当たり屋にあった」というなら
>>仔猫さんも「瀬戸さんは裁判で負ける」と思っているわけですか?
↑貴方のその反応が、根拠になるよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 19:07

>今回のエントリと、瀬戸さんの裁判は関係無いでしょう。

>Posted by 慶互 at 2010年05月27日 18:27
 
このエントリー内で瀬戸さんはわざわざ自分の裁判について触れてますよ
 
ホントに関係ないなら,以下のようなことを書く必要はないでしょう
 
 
> 創価学会の信者に対しては、「創価学会と後藤組」のエントリーか新しいエントリーを上げるまで
>お待ち下さいと書いているのに、関係のないエントリーにグダグダと嫌がらせ投稿をしていました。

> 私の裁判の心配をするなら、このもっと大きな社会的問題である創価学会と暴力団の結託について、
>コメントをして下さい。

> 私の裁判に関しては弁護士と相談を土曜日するので、その後に方針を明らかにします。そのように
>書いてるのに宇留島氏が何か書いただけで大騒ぎです。
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 19:11



>↑貴方のその反応が、根拠になるよ。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 19:07
 
どうしてshinok30の反応が根拠になると思うのですか?
shinok30は創価とも新風とも無関係ですよ

Posted by shinok30 at 2010年05月27日 19:13
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 19:13へ
んじゃ、貴方は、どうして周りから「創価の工作員」と思われる様な対応しかしてないの?
もしかして、貴方が周りからどう思われているか、わかってないの?

私は、貴方のコメントを全部読んだ訳では無いけど。
貴方は、役所に勤めている事、
貴方が所属している組合活動の一環でボランティアの経験をしている事、
数年前にヤフオクを利用して中古のMacを数台買ってる事、
貴方は仕事をろくにせず、ヤミ専従ばかりしている事、
そして、恐らく、貴方の親が創価の信者という事。
それくらいは想像付くのですが。
まぁ確かに、ネット上で拾える貴方が発信した情報を頼りに「決めつけてる」だけなんですけどね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 19:34
創価の悪事を追求している人達が、創価と後藤組の繋がり、について書く事は当然だと思います。又瀬戸さんや行動を共にしている人達の行動やエントリーについて揚げ足取りや好意的な目で見ていない人が「厚かましく」も「提案してあげている」行為については、提案して下さる必要ないと思いますよ。そのような提案は御自分のブログでお仲間とやって、そこで読んで下さいと書いておけば良いのではないでしょうか。ここでわざわざ「提案」してくださる必要はないと思いますよ。
Posted by TB 仔猫氏ご丁寧にどうも at 2010年05月27日 19:44
瀬戸さんや黒田さん始め多くの有志の方がビラと街宣を続けられておられる訳です。この行為は多くはボランティアで構成され、まさに日本の将来を考えてやって下さっている訳です。しかし肝心の瀬戸さん達はこのビラの効果と意義をを本当にご存知であるのか疑念がないわけではありません。

創価で言われるF票というのは創価学会員以外人達が投票する・してもらえる票の事であると思うのですが、では彼ら会員がどれだけ努力と労力を使ってこのFを獲得しているのかを聞けば、それはもう大変な事をしている訳です。もちろん、12年に渡り偶然目の前で見たり彼方此方で聞いたりしただけなのですが、F票一票の為に日頃から駆けずり回り、期日前、或いは当日には会員が集まって早朝から車を出してピストン運転で現場まで何度も送り迎えでやっている。他でも、F願いお買い物運動とも取れる活動まであり、実際F一票の為に信じられない時間と労力がかけられているのです。勿論、自腹であり信心という名の下にマイコンされての行動ではあるのですが、今までどこの誰がこの強固なFを崩せたのでしょうか。
Posted by TB at 2010年05月27日 19:45
瀬戸さん達の街宣やチラシは、多くの人達の努力労力尽力があり成立しているのですが、これが唯一、強固なFを崩し始めたのです。瀬戸さん達の努力と学会員の労力を比べるのは多少無理があるような気がしますが、ここでのF一票は学会員数人における数年間のお願い運動と時間とお金と信心が掛けられており、これが一票消え去る事はどれほど手痛く辛く、票数が減った地域はどれほど幹部から責めたてられることか。ま、責めたてられるというのは、昔会員とか言う人から聞いた話なのですが、F一票が消える事は単に議員が落ちる可能性だけでなく、学会員自体に多大な負担と意気消沈をもたらす事になり、それが続けば引いては議員で組織を守ってきた壁が崩壊、まさに数々の問題を抱えて遂には暴力団との関わりまで出てきてしまった組織が崩壊していく事すらあるのです。
Posted by TB at 2010年05月27日 19:45
あのチラシと街宣にはそこまで凄い威力があるのです。それを恐れる故に様々な荒らしや妨害、又ワザワザ書き込みから訴訟を引き起こさせる手法までとってくるのです。そろそろ昨年、衆院で太田氏はじめ多くの議員を落選させる事になった一因でもあるあのチラシと街宣の凄さを、そして光栄にもその一翼を担えた幸運と努力を思いだし、あらためて荒らしを相手にせず、無視、流して、今は、創価問題に関しては裁判は当然ですが、あくまでエントリーで創価問題の追及、行動では街宣とチラシ配布の徹底で、揚足取りの裁判を防ぎ、前に進んで行って頂きたいと思うのです。荒らしを削除する事も重要であり、例えその事で彼らのブログで適当に書かれても創価の一部会員以外見ていませんし、第一世論でもなんでもありはしません。それよりも配布・街宣に加わり関わった人達から見た、関わった感想やその運動中、一般聴衆の方々の反応や掛けられた言葉等をもっと載せていって頂けたらと思います。映像に映っていない多くの市民の期待をもっと載せて頂けたら嬉しいのですが。長々申し訳ありませんでした。
Posted by TB at 2010年05月27日 19:45
>このコメント欄でちょっとでも創価擁護のコメントをすればやれ「創価信者だ」とか「創価工作員」だとか「キメツケ」る奴にかんしてはどう、コメントするんだい?
Posted by ♪口笛は何故どおくまんまで聞こえるの at 2010年05月27日 07:00

仕方ないんじゃないですか。創価の事を擁護するのって国民広しといえど学会員か左の無能お花畑の連中位でしょ。皆創価と言えば負のイメ―ジしかないでしょう。仕方ないと思いますよ。
Posted by 第一義 at 2010年05月27日 19:51
>Posted by TIN at 2010年05月27日 17:04

司法解剖鑑定書によれば「遺体の両上腕内側に皮下出血がある旨の記載がある。一般的には、上腕内側の皮下出血は、他者の介在を示唆するものであり、他殺を疑わせる証拠となり得るものである。 」

そして、千葉元副署長は捜査する 前 か ら、「これは自殺だ」と繰り返し述べていた、と。

ふ〜ん。
これだけとっても 物 凄 く 不自然に思いますが。

創価学会とは何の関係も無いけど、何 故 か あなたは、必死になって他殺ではない、自殺なんだとがんばっている。
うんうんなるほど。
Posted by ここぺり at 2010年05月27日 19:54
大相撲名古屋場所で暴力団幹部らが一般では入手できない維持会員席で観戦していた問題で、暴力団側にチケット(整理券)が渡るまでの流れが分かった様です。

暴力団幹部(山口組弘道会)らは、木瀬親方らが関わった以外にも、暴力団と親交のある名古屋市内の遊技会社社員を通じ、維持会員席を確保していました。

愛知県警は、山口組弘道会が2つのルートを使ってチケット入手を図っていたと見られています。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100527-OYT1T00714.htm

報道にある、名古屋市内の遊技会社(パチンコ関連会社)とはどこでしょうか?

赤松広隆農水大臣は、名古屋市内を中心に愛知県内にある、日系、北朝鮮、韓国系の主だった、パチンコ関連企業や、その経営者たちから、政治献金を集めています。

暴力団山口組弘道会と親交のある、当該「遊技会社」が赤松広隆農水大臣側へ、政治献金をしていたとしたら、大変なことになるでしょう。

他県の民主党と違い、磐石な選挙基盤を持つ、愛知の民主党には衝撃となるはずです。









Posted by 手羽先 at 2010年05月27日 20:03
瀬戸氏のご発言
>本当に創価信者というのは思い込みが激しく、勝手に決めつける人が多くて困ります。創価学会に入信すると創価学会を批判する人が、敵に見えてくるのでしょうね。困った連中です。


今朝のウンコ子猫
>その創価学会を擁護する人は、工作員で間違い無いよ。
だから、私から見て、貴方の様な人は創価の工作員も同然じゃん。

あれれ?擁護=工作員だってw
こんなやつこそ「勝手に決めつける人」じゃないの???

矛盾しまくり^^

困った連中です^^

Posted by 新風の夏、日本の夏 at 2010年05月27日 20:08
Posted by TB 仔猫氏ご丁寧にどうも at 2010年05月27日 19:44へ
>創価の悪事を追求している人達が、創価と後藤組の繋がり、について書く事は当然だと思います。又瀬戸さんや行動を共にしている人達の行動やエントリーについて揚げ足取りや好意的な目で見ていない人が「厚かましく」も「提案してあげている」行為については、提案して下さる必要ないと思いますよ。そのような提案は御自分のブログでお仲間とやって、そこで読んで下さいと書いておけば良いのではないでしょうか。ここでわざわざ「提案」してくださる必要はないと思いますよ。

あははははw
確かに、その通りだね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 20:13
>Posted by ここぺり at 2010年05月27日 19:54
鈴木先生の鑑定書は「他殺の根拠たるに成り得ない」と裁判でも判断されていますね。
そりゃそうです。落下時にぶつかっても、救急隊員につかまれても痣はできる「可能性」はあるんですから。
出来る要因が多岐に渡りますので、痣があったから即「他殺」と言うわけにはいかないのは、多少脳みそがある人なら容易に判断できるとおもうんですがね。
で、仮に百歩譲って他殺の根拠になったとして、どうやって「創価に殺された」と決めつけられるのかを説明してください。
朝木氏は当時反創価だったとかいう「状況での推測」は無しで。
まあ実際朝木氏が命を奪われるほどの反創価活動を行っていたという確たる根拠も曖昧なんですけどね。
Posted by TIN at 2010年05月27日 20:13
創価学会公明党は、有権者を騙し続けた訳だ。チラシには、事実である山口組との癒着を書いて、ポストイン。参考書には、宝島社から出ている、後藤忠政著、憚りながらを。日本国に、こんなカルト宗教政党があってよいものでしょうか!とね。参議院選挙に向けて頑張りましょう。
Posted by 徹底してチラシを配ろうよ。 at 2010年05月27日 20:17
選挙前のチラシ配りが一番効果あります。創価学会公明党がもっとも嫌がる事を、やりましょう。
Posted by だから配ろう。 at 2010年05月27日 20:19
1
チラシなぞ無意味と分からないんですかな?
目を突く、謀殺をする、暴力団とつるむ。反社会的動物を放し飼いにしておくことが民主主義社会?
 諸君、偽善面を止め、気狂いは天誅を下すべきです。
Posted by 反日壊し at 2010年05月27日 20:28
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
 《本島等長崎市長銃撃 平成2年1月18日》
 「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した本島等長崎市長に対し田尻和美東京本部長代行が天誅を下す。
 (写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、本紙社主、長崎市長(当時)本島等を撃って12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
パーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
http://keiten.net/articles/other/069_08.html
Posted by ShiNoKKuSO42.7 at 2010年05月27日 20:30
わーい、ひっかかったー
>Posted by shinok30 at 2010年05月27日 19:11

私の裁判の心配をするなら、このもっと大きな社会的問題である創価学会と暴力団の結託について、コメントをして下さい。

 私の裁判に関しては弁護士と相談を土曜日するので、その後に方針を明らかにします。そのように書いてるのに宇留島氏が何か書いただけで大騒ぎです。

 本当にこらえ性がないと言うか、我慢が出来ない人達ですね。いくら書きまくっても、管理人は私なので私の方針で削除させていただきます。


って言うか、流石 書く度削除されている人だ。何て書いてあるのかも読めないらしい。
私から見ても、こいつはダメだな。
Posted by 慶互 at 2010年05月27日 20:36
>Posted by TB 仔猫氏ご丁寧にどうも at 2010年05月27日 19:44へ
暇猫にとやかく言える実力、御前には無い。

Posted by 慶互 at 2010年05月27日 20:41
>矛盾しまくり^^

矛盾じゃないですね。

擁護ストーカーの人達は巨大な社会悪である創価に対しては
何の批判もせず、昼間からせとさんにつきまとい行為を
続けている。

そのモチベーションがどこから来るのか全く意味不明で
不気味極まりないのですが、創価の関係者です。
と言うならスッキリ筋が通ります。

仮に違うとしても言ってることは創価信者のりゅうさんと
ピッタリ波長があってるので、似たような人達だと
いうことは間違いありません。

解り易すぎる構図ですよ?
Posted by マッキー at 2010年05月27日 20:43
>昼間からせとさんにつきまとい行為を
続けている。

つきまといされるほど怪しい行為を普段からやってる証拠。
Posted by 、 at 2010年05月27日 20:52
 怪しい名無しのゴンベエさん へ

>つきまといされるほど怪しい行為を普段からやってる証拠。

少なくともせとさんは実名で顔をさらし、堂々と街宣で
主張しておられる。

我々のように匿名で自分を安全なところにおいて言いたいことを
言ってる輩とは違うし、ましてや白昼人のブログにストーカー
するような人とは違いますね。
Posted by マッキー at 2010年05月27日 21:00
創価学会及び公明党は暴力団後藤組との関係についてテレビ・新聞もダンマリのようです。
こうした状況から、やはり、

昔、軍部と内務省、今、創価学会と公明党

なのでしょうね。

とっくの昔に消滅した軍部や内務省を叩けても、創価学会と公明党は叩けない。
テレビ・新聞が如何に『権力』に弱いかの証明です。

創価学会 → 公明党 → 暴力団 → 弾圧される民衆

この図式は創価学会の総体革命がどのようなものかを垣間見せてくれるものです。
世界平和だの人権などは口先だけのことで、その実態はかくのごとし。
そしてこの実態に目を瞑る創価学会員

創価学会が日本を制圧すれば恐るべき弾圧が始まるでしょう。

Posted by 市民 at 2010年05月27日 21:23
もう創価学会の組織を武力で壊滅させないと駄目ですねぇ
合法的な反日壊滅組織が必要です!
Posted by 吉田痒い at 2010年05月27日 21:32
マスコミが創価学会の批判をしないのは、広告宣伝費、創価学会の機関紙である聖教新聞の代行印刷等の問題があると言われています。後藤元組長自身が創価学会からの依頼により住民運動潰しをしたと述べているのだから、後藤組を利用して不正をはたらいてきた創価学会の広告を掲載してよいのか、CMをながしてよいのか、問いただせばよい。新聞社もテレビ局も反論できないでしょう。また創価学会名義の預金を受け入れている金融機関や創価学会から仕事を受注している企業にもこの問題を提示してみるのもよいかと思います
Posted by 土木課長安定剤 at 2010年05月27日 21:50
上文より
私の裁判に関しては弁護士と相談を土曜日するので、その後に方針を明らかにします。
そのように書いてるのに宇留島氏が何か書いただけで大騒ぎです。

>Posted by shinok30 at 2010年05月27日 21:31

解んねーのかな?土曜まで待ってろってのが。
一々こう言う風に書いて貰わないと。

まあ、騒ぎたくて騒いでるような感じもするけど。

ついでに言うと、裁判について 私としてはどうでも良い。
やりたいようにするなら、それに倣うだけだ。
Posted by 慶互 at 2010年05月27日 21:53
Posted by 慶互 at 2010年05月27日 20:41へ
あれ?慶互さんは、私の事を暇猫と呼び捨てにしたっけ?

ガスライティングに関して云えば、かなり以前から個人的に調べてる事ですし。
ちなみに偽ウンコ騒ぎの一件だって、
私は、画像見て一目で、干し柿等の食品を練って作った作り物だと、気付きましたよ。
一部の枝を切るハサミに付属しているアタッチメントを使って、
偽ウンコを掴んでベランダに仕掛けたのだろうと、ね。
まぁ、何度か練習すれば、それを再現可能だよ。
で、時期的に、創価の工作員の犯行だろうなと思ったけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 22:21
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 21:31へ
貴方さ、同じ言い訳を繰り返しても、全く意味ありませんよ。
貴方は、本当に引用に頼ってさ、自分で考える事を忘れたんだね。
ちなみに貴方の意見は、貴方が所属する組合だけに通用するものだし、
その偏った視点をベースに、仲間である創価を擁護しているのでしょう。
だから、創価の工作員というより別働隊なんだろうけど。

しかし、社民党を応援する様な人が、創価の擁護とはね。
本当に、創価って色々な所に繋がりがあるんだな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 22:59
モガ兄さんが今夜は大張りきりですね。

>やりたいようにするなら、それに倣うだけだ。
安酒飲んでの思考停止も、またオツなもんですね。

Posted by TIN at 2010年05月27日 23:20
>「何時何時まで待て」というのは瀬戸さんの宿題のばしの常套手段ですからね
さんざん引き延ばされたあげくに,宿題放棄された経験がありますから,
「待て」と言われても「はいそうですか」とは納得しにくいですよね

別に、当事者じゃないから どーでもイイだけなんだけど。
裁判ありそうで、土曜になんか言うってんだから そん時まで待てってのが解んない
子供ちゃん。
シノック30じゃなくて、チャイルド30歳に改名したら?アダルトチャイルド。

大体、民主党追及及び口蹄疫問題、マトモにやってるのがここ位しかないのに
ネット工作員だけが虚勢を張る、衰退して行くしかないカルト宗教関連で 貴重な時間を
無駄にして良いものか?んな事に時間使うな!とも言いたい位なのだ。

Posted by 慶互 at 2010年05月27日 23:33
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 23:15へ
よく覚えてるね、確かに「西村さんの自作自演でしょうね」と書きましたよ。
私の掲示板で、貴方に対して書いた事は、
殆どが、貴方の意見を聞き出す為の罠だったの。
なぜなら、貴方は本当に悪質な嘘や誘導尋問が多かったし。
貴方は自らの意見をまず云わないで、揚げ足取りを先にするだけだから。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 23:37
>やりたいようにするなら、それに倣うだけだ。
安酒飲んでの思考停止も、またオツなもんですね。

どっちかっつーと他人事だから、どーでも良い 新しいエントリが出たら思考する
そう言う人なんだけど、私って。

それでも言葉尻を捉えて突っ込もうとする、サブいTINぽは ハッテン場にでも行って
遊んで貰ってきたら〜w
Posted by 慶互 at 2010年05月27日 23:38
おーい、チャイルド30歳 だから他人事だからどーでもイイってスルー出来ねーの?
わたしゃ別にどーでもいいぞ。
Posted by 慶互 at 2010年05月27日 23:42
書いたら寝る
シノック、いや チャイルド30歳よ、ナノテクやら寄付金で不服があるなら
いっそのこと訴えたら?そこまで張り付くんだから 当事者なんでしょ?

これ、あくまで 善意の提案ね♪
Posted by 慶互 at 2010年05月27日 23:51
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 23:36へ
本当に、貴方の書く内容は、頭だけ隠して尻隠さないんだな。
貴方がヤミ専従しているバリバリのサヨクだという事は、既に解ってる事なの。
それで貴方が支持している政党は社民党だけど、
今は組合から民主党に票を入れろと云われてるんじゃないの?

貴方は、それをコメント欄で自ら証明してるんだよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 23:58
宗教法人、山口組系創価学会が正式名称です。
Posted by 届け出変更 at 2010年05月28日 00:31
Posted by shinok30 at 2010年05月28日 00:22へ
もしかして未だに、貴方はハクビシンのウンコだと思ってるの?

わざわざ引用付けてくれてありがとう。
恥を晒してるのは貴方なので、私からすれば笑いの種にしかなりません。
shinok30はね、こういう事を平気でする人だから。
やっぱ、shinok30のコメントは削除するしかないね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月28日 00:32