2010年06月04日

民主党優勢を伝え出したマスコミ

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


tachiagare_bn





民主党優勢を伝え出したマスコミ

 首のすげ替えで民主党の悪政が帳消しに

【調査】 "民主党復活" 「支持率」は民主党27%、自民党16%、「参院選投票先」民主党28%、自民党20%…朝日調べ

◆いま、どの政党を支持していますか。

民主党27(21)
自民党16(15)
公明党 3( 4)
共産党 2( 1)
社民党 1( 1)
みんなの党3(5)
国民新党0 (0)、たちあがれ日本0(0)、新党日本0 (0)、新党改革0 (0)、幸福実現党0
その他の政党0(0)
支持政党なし40(45)
答えない・分からない8(8)

◆今年の夏に参院選があります。いま投票するとしたら、比例区ではどの政党、どの政党の候補者に投票したいと思いますか。

民主党28(20)
自民党20(20)
公明党 5( 5)
共産党 3( 3)
社民党 2( 1)
みんなの党6(9)
国民新党0 (1) 、たちあがれ日本0(0)、新党日本0(0)、新党改革0(0)、幸福実現党0
その他の政党1(0)
答えない・分からない35(41)
(抜粋)
http://www.asahi.com/politics/update/0603/TKY201006030466.html


 民主党・鳩山政権の辞意表明からまだ数日しか経っていないのに、民主党の支持率が急上昇しています。これから菅首相の組閣が行なわれ、ずらりと大臣が勢ぞろいすれば更に人気は上がることでしょう。

 まんまと鳩山前首相にはやられてしまいました。小沢一郎までをも道連れに一緒に辞めるとは思いませんでした。中々したたかなところがあったようです。

 小沢の誤算と悲哀はこれから憎悪に変わることでしょう。参院での鳩山降ろしに小沢は何も言わなかった。鳩山にすれば「小沢は自分を辞めさせようとしている」と思った筈です。

 そこで鳩山は自分だけが辞めてなるものか−とばかりに小沢一郎に対しても「共に引いてはいただけないか」と攻勢をかけたわけです。

 逆襲とも言えるでしょう。小沢の三者会談後のこれ以上ないといった仏頂面と鳩山前首相のあの笑って親指を立てたポーズは、「自分が小沢に引導を渡してやったぞ!」という国民に対してではなく、仲間に対するメッセージだったのでしょう。

 幹事長を辞めさせられ、次の党人事からも外され、まったくお呼びでなくなった小沢が今後どうするのか?
 現在は鳩山にやられたと地団駄を踏んでいるかも知れません。

 菅直人内閣と党人事は反小沢陣営で占められることになるのではないか?
 小沢がこれまでのように力を振るうことは当分の間は出来ないでしょう。

 しかし、小沢もこのまま政界から姿を消すことは考えていないはずです。これからどうなるか、かなり厳しい党内対立が起きて混迷状態へ突入していくのではないでしょうか。

 今回の朝日新聞社の世論調査をどう見るかですが、これが国民の現在の意識なのかも知れません。もし、この通りの世論が選挙の民意として投票に反映されることになれば、今後の日本は更に危機的な状態へと追いやられることになるでしょう。

 我々としては、このような世論結果に惑わされることなく、自分達の信じる政党『たちあがれ日本』を更に強く応援していくことにしたいと思います。

速報! 続々つづく上映中止決定! 虐日映画『ザ・コーヴ』

◆東京「シネマート六本木」と大阪「「シネマート心斎橋」が中止を決定!!

◆東京の「シネマート六本木」と大阪の「シネマート心斎橋」は多数の国民からの抗議に応えて、虐日映画『ザ・コーヴ』の上映中止を決定しました。

◆しかし、上映予定の映画館が、全国で未だ16カ所あります。

◆従いまして、明日5日(土)の抗議街宣は「上映中止に日本人は立ち上がれ!」と題した檄を飛ばす街宣に切り替えます。


<心ある日本人よ!怒りの行動で虐日映画『ザ・コーヴ』を粉砕せよ>

日本人蔑視を煽る映画『「ザ・コーヴ』に表現の自由を認めてはならない!

●場所:渋谷駅ハチ公前広場 

●日時:6月5日(土) 集合13:00


◆下記の劇場に猛抗議を!

北海道 シアターキノ      011-231-9355
シネマ・トーラ 0144-37-8182
青森 青森松竹アムゼ 017-731-1177
宮城 フォーラム仙台 022-728-786
山形 フォーラム山形 023-632-3220
神奈川 横浜ニューテアトル045-261-2995
愛知 名古屋シネマテーク 052-733-3959
新潟 シネ・ウインド 025-243-5530
石川 シネモンド 076-220-5007
大阪 第七藝術劇場 06-6302-2073
京都 京都シネマ 075-353-4723
広島 サロンシネマ 082-241-1781
岡山 シネマ・クレール086-231-0019
山口 シネマ・スクエア7 0836-37-2525
福岡 KBCシネマ092-751-4268
沖縄 桜坂劇場 098-860-9555


呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html



Posted by the_radical_right at 21:19│ mixiチェック 反日売国民主党政権 
この記事へのコメント
マスゴミの支持率なんて信じてません!
鈍感じゃないかぎり、民主党政権ではやばいと普通の人は気づいている
はずです。
ああ、吐きそう、民主党政権。
国益考えない、朝鮮人政党。
Posted by もう勘弁して at 2010年06月04日 21:30
おーい、創価日本テレビでまた日本軍の悪口やってる。

オランダ兵を差別し苦しめたかのように放送。捕虜収容所で我々オランダ兵が飢餓の苦しみを味わった。だから70年後に人工肉を作った!って。はああ??

「『日本がインドネシアを占領は』し、オランダ兵を捕虜にして苦しめた」だって。

植民地にしたのはオランダだろ?インドネシア人や日本人をわざわざアジアまで侵略して殺害搾取しまくったのにたけしの番組では「日本がインドネシアを侵略占領しオランダ兵を虐待した」と今、放送してた。

もう放送局員を死刑台に送りましょ
Posted by 今、日テレで日本軍がインドネシアを侵略したってさ at 2010年06月04日 21:34
5
マスコミお得意の露骨な世論操作・誘導工作ですね。悪党二人が渋々辞任した程度では国民の誰もが納得するはずがないし、支持率が回復するなんてあり得ないですよ。
Posted by 陰謀のセオリー at 2010年06月04日 21:49
読売のナベツネと池田大作は、仲が良かったのでは。日テレの報道局のお偉いさんは、創価じゃなかったけ。
Posted by 後藤組長の発言の報道がない at 2010年06月04日 21:56
5
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/c.html

今後のマスゴミの方針らしい>プランC
Posted by daiitigi at 2010年06月04日 21:56
5
470 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage ▼ New!2010/06/03(木) 09:53:19
鬼女でみつけた。マスゴミの方針らしい

>【重要 各位厳守のこと】
>御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
>つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
>念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

>1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
>2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
   (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
>3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
>4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
>5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。

ひでえな。というか情報だだもれじゃねえか。
ゴミ内部も内ゲバ中ってことだなw
Posted by 第一義 at 2010年06月04日 21:57
>マスゴミの支持率なんて信じてません!
>鈍感じゃないかぎり、民主党政権ではやばいと普通の人は気づいている
はずです。

甘いですね、願望と現実を混同してはダメです。有権者の99%はTVと新聞から情報を得ていますから外国人参政権推進など民主党の危険な実体など何も知りません。ですから外国人参政権に賛成している「舛添要一」が総理候補トップになるわけです。

一般の選挙民は理性ではなく感情で投票者を選びますから今回の参議院選挙は民主党の圧勝になる可能性がぷんぷん匂います。私は国民受けが良くて演説能力が高い管直人が出てくることを最も恐れていました。

ですから何とか鳩山体制で参議院選挙に臨んで欲しいと願っていたのですが、いよいよ日本が奈落の底に沈んでいく道を選択するのでしょうか?

Posted by マルディーニ at 2010年06月04日 22:00
大自民党を弱らせる一因となった
新党騒動、そんな奴らを支持する
なんて結果、左翼政権を助けてる
ことに想いが至らないのか!?
Posted by オザワ無視した管 at 2010年06月04日 22:04
公明党の沢雄二とかいう議員、フジテレビの報道番組のディレクターやっていたという話があるが。
Posted by 後藤組長の発言の報道がない  at 2010年06月04日 22:09
5

所謂「小沢は獅子身中の虫」と言われるわけですね。

ぶっ壊し屋なんて通り名をいただいている小沢の見せどころかもしれませんね…ふふふふ

小沢の腕とやらを一つ高みの見物でも決め込みましょうかね…ふふふふ

小沢が野心剥き出しにし、はちきれ出して怨恨からトチ狂って民主党内で暴れまくり、民主党内部から勝手に崩壊してくれれば最高の一件落着の痛快劇になるんですがねえ(笑)

Posted by 桜花 at 2010年06月04日 22:14
外国人労働者の移入なんだが、民主党案だと日本国内に事業所が有れば、外国人労働者を呼び寄せて常用雇用が可能になる。しかも、期間を定めない定住査証が発給されるんだ。
外国資本参入についても、金額や株式保有割合の制限を設けないで、業種や産業別の規制も設けない事になる。例えば東京電力とJR東海が中国資本に買収されるのも合法なら、医大や放送局がアメリカ企業の子会社化されるのも合法になるんだ。
みんな党の渡辺喜美もこの点では同意見だ。ついでだが、渡辺喜美が経営する医療系大学は、都内に有る旧専売(JT)病院を買収して、医学部新設を計画している。御存知の通りでJTは民営化されて、台湾華僑が実権を握る企業と化している。JTの子会社の食品と薬品も、華僑企業に切り売り可能な準備がされている。

菅総理大臣が小沢の傀儡内閣として、日本を売らない事を期待したい。



Posted by 危なくないかい?民主党「菅傀儡内閣」華僑の殖民侵略に加担するな! at 2010年06月04日 22:15
5
はじめまして。
たちあがれ日本を神奈川で応援団のハーリーと申します。

公式ホームページ6月3日に更新情報「たちあがれ日本」が横浜西口にて街頭演説会が行われます。

神奈川は千葉景子が出馬します!
「たちあがれ日本」を神奈川から盛り上げていきます!
ぜひ拡散頂ければありがたいです。

日 時 平成22年6月6日(日) 16:00〜16:35頃
場 所 JR横浜駅西口
横浜市西区南幸1丁目1番付近路上 横浜タカシマヤ前
弁 士 平沼 赳夫(代表)
与謝野 馨(共同代表)
藤井 孝男(参議院代表兼選挙対策委員長)
松田 学(神奈川県参議院選挙区第1支部支部長)

詳細は以下URLのPDFをご覧ください。
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_100603_1.pdf

藤井厳喜さんが比例区での出馬ですが、志は神奈川に根付いてます!
ぜひ沢山の方に来ていただきたいと思います。
Posted by ハーリー at 2010年06月04日 22:42
うちの団地に住んでる
韓国人夫婦が子供手当9人分申請して通った話をしてるんだが
この夫婦子供は1人しかいないのに、
韓国にいる親戚の子供達を自分の子供のように偽装して申請したらしい
身近にこんな例があるぐらいなんだから
全国でもっとすごい量の偽装申請があるんだろうなあ

こうやって日本人の血税が外人に垂れ流しなっていくんだろうなあ
民主党って日本史上最大の売国奴だよな
Posted by 民団民主党シンガンス党首(笑)誕生 at 2010年06月04日 22:54
>>9月に外国人が総理大臣を選挙する。---これ、どういうことだ!憲法は発動、施行してないのか日本国、法治は放置か痴呆状態なのか!

朝日放送が恐ろしいことを言っていた。
枝野官房長官人事に怒り狂った汚沢が、この党首選は、参院選のためであり、9月には、小澤派が圧倒する党員、サポータ(外国人:ほとんど朝鮮人)が投票する党首選では小澤が圧勝すると宣言。言い換えれば日本の首相を外国人がきめると宣言したらしい。
菅は、解散総選挙に持っていって、民主党を解体し、日本を救済するほかない。しかし、菅は、ばあさんが済州島出身で汚沢と同じ成りすましなので、日本人を裏切ることになるのか。100万人が街頭に出て実力行使→解散しかないか。野党も新党もあてにならないとなると、核になって実力行使を組織するのは誰だ。
民主党規約第2章を見よ。
http://www.dpj.or.jp/governance/policy/index.html
Posted by 日本国、法治は放置か痴呆状態なのか! at 2010年06月04日 22:55
5
マスコミの偏向報道に気がつき、TBS,毎日、朝日系列の報道も、あまりの視聴者数の下落に、あわてたのでしょう。すこし、マシな内容も混ぜるようにはなっているようです。

しかし、TBS、毎日は特に韓国TVと言っても良いぐらい、報道の質も悪いし、下劣、お笑い番組は品がなく、そのまま。朝日系列もそう改善されたとも思えません。

ただ、こんな報道にまだ騙される人が多くいることから、報道番組も監視、偏向性がひどいのは、抗議をする必要があります。

また、報道関係が出す政党支持率は、捏造加工されていることが考えられます。鵜呑みにはできません。
Posted by bingo at 2010年06月04日 23:04
>日本人蔑視を煽る映画『「ザ・コーヴ』に表現の自由を認めてはならない!

これは、当然抗議すべきです。私の住んでいる都市のシネマには、強烈な電話を入れておきます。
Posted by bingo at 2010年06月04日 23:09
たちあがれ日本の参院の公約に消費税upの公約がありますが、これに宗教法人税の課税も追加してもらえませんかね?

公明党といまだ切れない谷垣自民党なんかには絶対に出せない公約でしょ。

大躍進間違いなし。

Posted by 提案 at 2010年06月04日 23:24
>大自民党を弱らせる

自民党は腐ってる。谷垣じゃダメ。谷垣とカンじゃ政治に無関心な連中は選挙にもいかないよ
Posted by がんばれにっぽん at 2010年06月04日 23:28
感情や印象で投票する国民もよくありませんが、やはり一番の問題はマスコミにあると言わざるをえません。
マスコミが民主党の裏マニフェストとその危険性をちゃんと報道していたら、民主に投票する国民も少なかったはずです。

瀬戸さんが少し前のエントリーで仰っていた「政治家は三代前の先祖まで出自を明かすべき」という意見に同意です。
さらに、国家公務員やマスコミなど、日本国の運営に携わったり、日本に強い影響を及ぼす職業に就く人も、同じようにしてほしいです。
マスコミの暴走のせいで、日本は首相が4人連続で一年以内に変わるという異常事態になってしまいました。
安倍さんのような素晴らしい総理がいただけに、本当に悔しくて腹立たしくて仕方がありません。
Posted by 怜 at 2010年06月04日 23:28
あなたこそ、原点に立ち返れ!
http://1koumin.blog43.fc2.com/blog-entry-247.html


『支持率低迷で迷走する盟友への苦言 「太郎よ、保守政治家の原点に立ち返れ」』と題して、平沼赳夫衆議院議員が寄稿していた。

内容は、麻生首相の破綻した経済政策に対する苦言、そして自らの提案を載せていた。そして、平沼グループは、自民党と民主党の橋渡しをして、結びつける役目を果たしたいと訴えていた。

私が驚いたのはここだ。
平沼氏曰く、『保守政治家としてもっとも真価が問われる』歴史認識問題について、麻生首相が期待に応えていないのが支持率低下の最大の原因と指摘。
麻生首相が田母神俊雄・航空幕僚長の更迭についての平沼赳夫氏のコメントに注目してほしい。

以下は、SAPIO 2009年1月28日号 31ページより引用。

田母神俊雄・前航空幕僚長の更迭もその一つだ。確かに、立場をわきまえず懸賞論文に応募するという軽率な行動は責められてしかるべきで、論文の中身も専門家から見れば甘い部分が見受けられるが、保守の観点から見れば全体的にはいいことを言っている。それを一切同情せず、申し開きの機会も与えず、歴史認識論議を避けて職を解いて終わりでは、将来に禍根を残したと言わざるをえない。否定するなら田母神論文よりまず村山談話のはずだろう。
Posted by あなたこそ、原点に立ち返れ! at 2010年06月04日 23:31
平沼赳夫氏は、村山談話を承認した、当時の村山内閣の閣僚ではないか。平沼赳夫氏は、当時初入閣で運輸大臣だった。

のちに間違っていることに気づき、変節することは当然良いのだが、あまりにもあっさり書きすぎではないか。

それをまるで他人事かのように、他人の悪事を暴くような言い草では無責任だ。

そんな人が麻生首相の田母神氏の一方的な解任を『将来に禍根を残したと言わざるをえない。』と批判出来るか。

「太郎よ、保守政治家の原点に立ち返れ」という記事を書くならば、平沼赳夫氏こそ、村山談話を認めた初入閣時の原点に立ち返れ!

初入閣時の原点に立ち返り、村山談話の賛否を考えよ。




以下は、村山談話全文である
省略



さて、敢えて言わせて頂きますが、平沼グループは、自民党と民主党の橋渡しの役割をしていても、自民・民主のいずれも戦後体制を打ち破ることが出来ない政党であり、そのふたつを結びつけても日本は前進できません。

村山談話や押し付けられた憲法を否定できない既成政党ではなく、村山談話を否定できる政党を議会に政治勢力をつくらねばなりません。
今こそ、村山談話を否定する政党、内閣が必要です。

麻生首相よ、遅くない。

否定せよ!

Posted by あなたこそ、原点に立ち返れ! at 2010年06月04日 23:32
新興宗教法人課税を与謝野さんと弟子のたいぞうに叫んでもらったら面白そう。消費税とセットでね!
Posted by がんばれ日本 at 2010年06月04日 23:46
>Posted by オザワ無視した管 at 2010年06月04日 22:04

>左翼政権を助けてる
ことに想いが至らないのか!?


全然思えませんね。創価票とか自虐史観を容認し党内左翼を排除せず、病魔に侵され不信任案を友好的に使って行くと言いながら、やらずに民主を助けたりして支持率アップさせちゃったのも、自民党自身の問題ですよ。

自民党ファンの行動と、救国活動は違いますょ。

仮に、新党が無かったと仮定したら、予測はどうなるでしょう。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年06月04日 23:55
>後藤組長の発言の報道がない さん

その通り、ビンゴです。

ディレクタ−まで行ったかどうかは定かではないですが、記者だったのは間違いないです。
創価だと言う事を誰にも言わず、そぶりも見せず、定年前にウジテレを退社、カルト公明から選挙に出て初めて学会員だと知った人がほとんどだったようです。

まさにスパイそのものですね。
Posted by 第一義 at 2010年06月04日 23:56
これは完全な茶番です

小沢氏は、クリーンなイメージの菅氏や仙谷氏を全面に選挙を戦い、大勝後は、自ら9月の代表戦に出馬するそうです

「選挙勝てば先頭に立つ」=9月の代表選に出馬?−小沢氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060401055
Posted by 茶番です! at 2010年06月04日 23:59
小沢は夜に田中真紀子や原口に出馬を打診したそうです。また小沢からすれば9月に代表選挙があるので今国会で菅政権は終わりと踏んでいるはずまた参院選前に小沢の強制起訴がほぼ間違いなくあることで支持率を低下させることを忘れてならい。普天間にしても今後国会追及される。小沢が支持率を下げるから安心
Posted by 策 at 2010年06月05日 00:41
シネコンだったり他の商業施設とかに隣接しているところもあるみたいだけど、これで抗議街宣行って映画館以外でも売り上げ下がったりでもしたら、完全に威力業務妨害(営業妨害)じゃね?(映画館に街宣行くのが既に営業妨害だと思うが。)
Posted by 法律守れよ、ばーかw at 2010年06月05日 01:14
自民党は先週不信任案を出せば当然民主党は否決、鳩山も降りれなかった。
自民党は何考えてるの?民主を助けてどうするんだ
Posted by 馬鹿!!! at 2010年06月05日 01:34
これを宣伝させてください。宜しくお願いします。
〜〜〜〜〜

水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間さんは国政の内情を知っていて、どうやったら阻止するかのアドバイスをしてくれる情報発信は日本の崩壊寸前の今こそ、
とても貴重です。私は「麻生コール」の頃は全く知りませんでしたが、あのように実績をあげたのもそれに応えた多くの
覚醒したインターネットユーザーがあったからこそだと思います。

出来るだけ一つの目的に向かって護国の為のメール作戦等のお願いをする方がより効果的です。分散してしまっては力が出ません。説得力も無いです。他の紛らわしい情報が飛び交っている状況も見られ、少し前には拡散の為の情報も削除するブログの管理人もいました。多分他のブログでも消されているか承認されないでいるかもしれません。

今、中山成彬先生の擁立の話を含め様々なお願いをしていますが、それも集中する事によって相手へのインパクトも全く違うと思います。自民党はタレントを公認していて、本当にイライラしてきます。
是非、擁立して頂くように引き続きお願いします。

今こそ、一番何を優先しなくてはいけないかをよく見極めている、水間条項の情報をより広げて行く為にも、ブログをお持ちの方はリンクして頂き、その必要性をブログにお書きになって頂くとより効果的だと思います。崖っぷちである事をお忘れなく。

宜しくお願いします。

転載フリー
Posted by 水間条項のリンクを! at 2010年06月05日 01:40
水間条項に集まってる人はやたら人を工作員扱いするので、瀬戸さんには距離を置いて欲しいです。

行動する社会運動とは別世界でしょ、あそこ。



Posted by め! at 2010年06月05日 02:03
はぁ?

瀬戸もひやたら工作員あつかいするけどww


ばかじゃねーの
Posted by 働けくそが at 2010年06月05日 02:07
読みが甘い
今回のマスコミ主導のわざとらしい交代劇 自民党時代には到底やらなかった連日特番
悪党の小沢が消えることによって民主党が再生する とのイメージの刷り込み。
しかも小沢はなんの抵抗もせず代表選は2日はで終了。
当の菅がどういう人間か今までやって来たこと、また民主政権で何もやってこなかったこと、
それら一切伏せて再生期待報道。

今までの流れがそのまま続いているとしか思えない。
つまり小沢が院政を牽くだけであってマスコミもそれを広報する、再生でも何でもない。
どのような見方であれ今回の件に期待を持つのはあまりにもおめでたいとしか思えない。


誤ったメッセージを伝える事のないようお願いします。
Posted by そこいらの人 at 2010年06月05日 03:39
>第一義様                                                                                                                                                                                                                                                                           沢雄二公明党議員の件に関し詳細なご説明を賜りまして有難うございます。 
Posted by 後藤組長の発言の報道がない  at 2010年06月05日 04:39
働けくそよ>ならば君が反日的な行動やコメントを書き記さなければ良いだけではないかなぁ(笑)
小学生でも理解可能な倫理観だぞ(笑)

先ず、君のハンドルネームは何だそれは?
糞は君だし、働く?こちらのブログに張り付いているのが君の仕事の範疇だったら私はまともに笑ってしまうぞ(笑)

例えば、他人や周囲から見て怠けてばかりに見える人が居たとする。
だが!周囲は知らないだけで、本人は密かに行動し、周囲・地域・市町村・国家という大きなことに向かって「正しき」目的を成就させようと努力している人に対して私ならば、進言や助言はしても小馬鹿にしたり・中傷は出来ないものだけどな。

だから君は「小馬鹿な中傷・喚き・悲しみの訴え」しか表現出来ないのであろう…。
坊や…出直してきなさい!

敵性国家や国内外の反日なんざは日本国内には不要なのは当たり前のことなのである。
Posted by 桜花 at 2010年06月05日 05:52
北朝鮮の工作員が首相になった瞬間を各TV局は番組予定を変更してまで報道している。
ハッキリ言って気持ち悪いですね。
昼食時にあんな番組はメシが不味くなって不愉快極まりない。
マスゴミが持ち上げるが、これは国家終焉の第2章の始まりですね。
1秒でも早く解散してほしいです。
Posted by 日吉丸 at 2010年06月05日 06:10
そこいらの人、さんの意見
「小沢が院政を牽くだけであってマスコミもそれを広報する」
に私もまったく同感です。
反日マスコミは日本国民に小沢一郎と縁を切った菅直人と「クリーンな民主党」と刷り込み洗脳。
参議院選挙の支持率アップを狙った猿芝居と私も見ています。
小沢の院政になるだけで民主党は鳩山政権と何も変わりません。

小沢民主党の狙いはただひとつ、独裁政権樹立と日本解体にあり。
Posted by 院政する小沢 at 2010年06月05日 06:40
おはようございます。

う〜ん、と。カルト創価学会公明党議員の“沢"ナントカいう糞ジジィといえば、ちょっと懐かしい?2008年12月5日でしたっけ!?
現在の法務大臣・千葉景子糞ババァと一緒に強行採決させた思い出したくもない、あの売国法務・国籍(改悪)改正法案を仕切って委員長した“沢"ナントカでしたね!!

『別にご意見もないようですから…いや、別にご意見もないようですから〜』
http://www.youtube.com/watch?v=Bmj49mrqEV8
横にいてナニサマ?命令してるのが千葉景子!


・・あー!このカルト糞ジジィよ(怒)・・・

Posted by MASUMORI at 2010年06月05日 07:16
ありゃ。すいません!m(__)m

〇売国法案のつもりが×売国法務になってました。(汗)

m(_ _)m

Posted by MASUMORI at 2010年06月05日 07:19
これまで持ち上げて来た鳩ポッポ及び内閣を、どれだけコキ降ろすか
ちょっと見物だったりするけど、テレビ見る気なんない。
Posted by 慶互 at 2010年06月05日 07:34
小沢氏「自分が表に立てなくて申し訳なかった。しかし、本番は9月だ」 独自候補擁立に意欲
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275665984/
Posted by a at 2010年06月05日 08:00
口蹄疫でおなじみの、赤松大臣は 責任取って降りるみたいだけど、どっちかって言うと
トンズラであるとしか、思えない。

Posted by 慶互 at 2010年06月05日 08:17
衆議院同時解散はない様子。民主の支持率もUPしたし、それなら別に308も議席がある衆議院解散をする必要ないわな〜

やっぱり参議院が勝負ね
Posted by 自民党はつめが甘い at 2010年06月05日 08:19
民主党への期待

創価公明に対する憲法、宗教法人法、税法などから厳しいスタンスで対峙してほしい。

この手のスタンスは自民党には金輪際できっこないですから。
Posted by 市民 at 2010年06月05日 08:28
要するに、創価公明に甘い自民党なんかよりも、
創価公明にシビアな民主党に期待したいですね。
Posted by 市民 at 2010年06月05日 08:30
参院選の開票作業は、外国人アルバイト「可」だそうです。
通名参加、不正やり放題、の予感

選挙管理委員会に電凸
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_7609.html

846 Trader@Live! sage ▼ New!2010/06/04(金) 21:13:44.10 ID:E6gPBlbf
>>839
・選挙で開票作業って誰がしているんですか?
@市役所、区役所の職員や一部アルバイトです。
・アルバイトって募集あるんですか?やってみたいのですけど。
@アルバイトといっても他でも働いてもらっていて、いきなりってわけでもないのが一般的です。
・そもそも日本人なのでしょうか?
@そこまで確認していません。
・日本での選挙なのですし、日本国籍くらい確認するのは普通では?
@一時的なことですし煩雑・・・などなど
・例えばパスポートとかー  選挙そのものに何か不信感を覚えている人が結構いるのですよ。

後は短くまとめると、私がミンス王国といわれる名古屋なのでそれは言わずに、名古屋から市役所、
区役所の職員でやると決めて発信していくのは良いと思うので、できるだけのことをしていただけると
嬉しいですと言って切りました。上司には話すと・・・(対応はよかったから信じたい)
Posted by 開票作業の件 at 2010年06月05日 08:36
そして民主は創価公明と結び付く
Posted by 結局 at 2010年06月05日 08:39
自民党はいまだに谷垣もおろさない、谷垣は学会にいまだに色気たっぷり。

衆院選挙で負けた総括が全くされてません。

瀬戸さんは平沼氏が自民党に戻って総裁にとおっしゃいますが、私はあんな自民党は再生不可能ですから反対に自民党のまだまともな創生日本の連中が自民党を辞めてたちあがれ日本に合流して欲しいと思ってるくらいです。
Posted by カルト粉砕 at 2010年06月05日 08:43
>そして民主は創価公明と結び付く

その場合、創価公明は自民にどんな態度を取るのだろうか?

自民党は創価学会がなければ票を獲得できないわけですから、創価学会から金輪際離れることができない。
そんな自民党に創価公明が敵対するとどうなるか。

対してそんな創価公明に自民党はただただ指をくわえて成すがままにされるままなのだろうか?

創価公明が民主と結びついて敵対してくるなら、自民党はそんな創価公明に『相当な揺さぶり』を掛けてくるのではないでしょうか?

こうした場合の揺さぶりの常套手段は、創価公明の裏面暴露となるように思えます。

Posted by 市民 at 2010年06月05日 09:08
機密費の使い道、闇にしたまま去る構え 平野官房長官
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275675462/
Posted by a at 2010年06月05日 09:10
保守が政権取った後にはシナ朝鮮には勿論のこと、もう一回欧米に対して戦争起こそうぜ!本土空襲、沖縄侵略、原爆投下によって我が国の国民は多大な被害を被った!そしてなにより、憲法9条の押しつけだ!これによって日本を弱体化させた責任は、アメリカ、お前らに全面的な責任がある!以上の理由で、保守が政権取った暁には直ちに9条廃止、核爆弾構築、そしてシナ朝鮮に全面的な攻撃を仕掛けて核爆弾で粉砕、占領し、ついでにロシアも木っ端みじんに砕きまくり、最終的にはアメリカ本土空襲して、今度は日本がアメリカに核爆弾を落としまくって大東亜戦争の無念を晴らしたい!
Posted by 日米同盟全面廃止 at 2010年06月05日 09:36
>>在日コリアンは誰でも生活保護がもらえるのに日本人はもらえない

これが本当なら年間5万人超と言われる日本国内の自殺者が浮かばれない。
経済苦を理由に自殺を選ばれた人は少なくないだろうから。
ところで、電気料金は2カ月分滞納すると通電を止められる。
実際にそういう在日韓国人を何人か見てきた。
そして彼らは何処かへ消えてゆく。
暫くすると又新しい住人(韓国人)が連れて来られる。
斡旋するのは勿論、彼らの同胞、韓国人だ。
必ず男女のペアを連れて来て、決まって飲食店を経営させる。
彼らには過剰とも思える設備投資をさせ、その上毎月家賃をとる。
商売は絶対に繁盛しない。
今まで何度も繰り返してきてわかりきったことだ。
それでも繰り返す。
そうすることで斡旋者には利益が生じるのだろうか。
Posted by 日米同盟は非常に重要 at 2010年06月05日 09:51
姦ガンスが総理なんだから、突っ込み所色々あるんじゃね?
姦ガンスに総理が決まった日はヒヨコに政治家の書き込み少なかったし、対応の検討してたと思うし。

国会でガンス嘆願書署名について質問したら、姦は直ぐに切れてボロ出すと思うよ。

テレビ中継がある時に、上手くつつけるかどうか。(笑)
Posted by ナナシー at 2010年06月05日 10:07
あのマスコミによる安倍・麻生両氏のバッシングからすると今回の鳩山バッシングはどこかおかしいと思いましたし、コメンテーター達による鳩山さん、というより民主党擁護の姿勢も露骨に見せていましたから、今回の民主党優勢印象付けも当然だと言う気がいたします。

それにしてもテレビでコメントしているジャーナリスト?、コメントしている人達の中に芸能プロダクション所属の様な人がいたりするのもどうかと思います。本来芸能界ジャーナリストと政界他報道ジャーナリストは分けなくてはならないと思うのです。何のコメンテーターであるのか、時に作為的に作られた識者が芸能関係も社会問題報道も解説しているのを見るにつけ不快感と共に不信感が募ることもあります。お金の儲かる芸能関係との区別をつけない故に創価学会の様な組織に新聞他テレビ報道まで牛耳られる事に繋がっているのではないでしょうか。マスコミ報道を鵜呑みにする事無く真実を見る目を持ちたいものです。
Posted by TB at 2010年06月05日 10:33
消費税10%を公約にする自民は、毎日テレビばかりみている乞食のような愚民の票を捨てているマヌケです。
Posted by たカメ at 2010年06月05日 10:37
環境活動家、もりで突かれ重傷=地中海でマグロ漁妨害中―仏
6月5日9時43分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000040-jij-int

グリンピースの連中、、、どこへ行っても迷惑行為。実際殺されてもしかたがない連中なんだよね
Posted by はは at 2010年06月05日 10:44
マグロ泥棒は害人です、駆除するのみでしょう。
マグロのエサにするべき。
Posted by たカメ at 2010年06月05日 10:46
無党派層の票が小政党に分散すると、
民主を勝たせてしまうので、
第一野党の自民へ入れるのが一番安全。
よい政党が無いから入れる党が無いという
ことだと、ますます日本が危なくなります。
一番危険な政党を与党から退けることを
第一義にしましょう。

Posted by 反リュウ活動家 at 2010年06月05日 10:47
勃起するチンボ・・・じゃなかった、たちあがれ日本も小政党だから入れちゃダメ!
自民党に入れるのが一番安全。
Posted by 緊急指令テンフォー濁点 at 2010年06月05日 10:51
消費税10%の公約があろうがなかろうが、もう自民は終わってます。政治とカネの問題で小沢と鳩山の証人喚問の要求もしません、渡辺善美は慌ててやり始めましたが、
衆議院解散など求める気持ちなど本当はないんです。参議院で民主党勝利の応援団です。

Posted by さよなら at 2010年06月05日 10:53
我こそは「保守」だと思う方は必読ですよ。
ゴー宣ネット道場
https://www.gosen-dojo.com/?page_id=13

“When time shall have softened passion and prejudice, when Reason shall have stripped the mask
from misrepresentation, then justice, holding evenly her scales, will require much of past censure and
praise to change places. ”
by Radhabinod Pal 『Dissentient judgment of Justice Pal : International Military Tribunal for the Far East』
「時が、熱狂と、偏見をやわらげた暁には、また理性が、虚偽からその仮面を剥ぎとった暁には、その時こそ、
正義の女神はその秤を平衡に保ちながら過去の賞罰の多くに、その所を変えることを要求するであろう。」
ラダビノード・パール「パール判決書」原文の結語。

・小学館『パール真論』小林よしのり / ・小学館文庫『パール判事の「東京裁判」日本無罪論』田中正明
Posted by 飲酒運転は法律で禁じられています at 2010年06月05日 11:35
劇場への抗議云々は威力業務妨害予告で通報しました
でも新聞に「草の根保守」っていわれて良かったねw
「草の根」w

ゼリー瀬戸はさすがネット電波芸者wwwww

Posted by おーばかばか at 2010年06月05日 11:47
今の自民は、まさにバーカ。

松原仁、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこにいっちゃったの?
Posted by ドリームさんの言うとおり、 at 2010年06月05日 11:50
5
おーばかよ>例え限定された部分での情報とは言え、新聞に抗議状況を掲載させられたなら彼等団体の成功ではないか(笑)
お前みたいな陰湿でネチネチした者の性質を「シダ植物」と言う。

逆に考えれば、お前のその書き込みによって情報を拡大・初耳だったりする展開にも繋がるわけだ(笑)
策士、策に溺れるとは言うが、お前の場合は策どころでは無く「自滅」ってやつだ(笑)
笑えるよなぁ(笑)
Posted by 桜花 at 2010年06月05日 12:01
これからの政権のキーワードは非創価公明政権でしょう。

Posted by 市民 at 2010年06月05日 12:04
>第一野党の自民へ入れるのが一番安全。

これは一番危険な選択です。
昔の自民党ならともかく、今の自民は創価なしにはいられないですからね。
そんな自民に票を入れるのは創価に票をくれてやるにも等しい。

創価とつるむしかない自民への票入れなど、こんな愚かな投票をする日本人はいないでしょうね。

自民党が勝利する条件は、創価と完全に手を切ること。
創価の組織票に依存することばかり考えることを改めること。
組織票がないなら自民自らが無党派層から自民シンパを掘り起こしていくくらいの誠実な政治活動をしていかないとダメです。




Posted by 市民 at 2010年06月05日 12:15
>組織票がないなら自民自らが無党派層から自民シンパを掘り起こしていくくらいの誠実な政治活動をしていかないとダメです。


長年堕落しまくってきた自民が心機一転して「誠実な政治活動」を行うのは30年間ニートしてきた奴が突然総理大臣に選出されるほどの実現不可能な事。
Posted by 天皇梗塞 at 2010年06月05日 12:29
私の周りの自民党支持者って口をそろえて、自民は変わったよ!って言う。
どこが?ねえ?どこが?

変わったって言うのは周りから言われてああ、変わったんだー、って思うもんじゃない?党員に誘われたけど、入るわけないでしょ。

そんな金あったらほかの活動に使ったほうがいい。
Posted by 残念ですが at 2010年06月05日 12:34
クビのすげ替えだけで♪

:∧_∧:
:(;゙゚'ω゚'): 『禊ぎは済んだ』言えるミンスの恐ろしさ…
:/ つとl:
:しー-J :


Posted by 踊るマスゴミ電波 at 2010年06月05日 12:42
これで勝ったな 民主党WWWW
Posted by    at 2010年06月05日 12:47
はじめまして。

主権回復のブログから来ました。

西村修平氏の身近でデモ行進させて頂き、身の引き締まる思いで、日本人として尊敬の意味で頭が下がる思いであります。

民主党が菅になりましたが、この菅になっても裏で売国奴小沢が仕切っていく事に変わりありません。

また、夫婦別姓、外国人参政権など
売国法案が次々と可決成立させるキ●ガイぶり

これからも、打倒!反日売国奴シナ朝鮮人と戦いましょう!

私も主権回復の会、在特会のデモ行進に積極的に参加させて頂きます!


こないだの京都でありましたシナ朝鮮人の公民館不法占拠に対する抗議デモは、我々の税金も注ぎ込まれているのにも関わらず、シナ朝鮮人達のヤクザな対応にビックリさせられ、しかも私達の仲間の女性が腕にアザ。

これは、あきらかに傷害罪である。

我々はこれからもシナ朝鮮総連の解体を目指して、命懸けて戦うよ!

日本に朝鮮総連、中国大使館、民団はいらない。

反日売国奴団体は祖国へ帰れ!
Posted by 中川昭一氏は保守の男前 at 2010年06月05日 12:58
いりません民主党




あなた達の力が頼りです自由民主党、みんなの党、新風

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by すみれ八重桜 at 2010年06月05日 13:02
これからの日本はどうなるのでしょうか?北朝鮮、中国、南朝鮮に乗っ取られるのでしょうか?日本人以外の反日外国人がウジャウジャ増えて、すごく不安になります。今だに大阪のミナミ道頓堀を歩いていると、中国や朝鮮顔の人間が多いです。もう大阪は中国朝鮮に占領されたようなものです。保守政党の皆さんには、どうか私達日本人を護って下さる政治をお願いします。
Posted by 春日部(はるひべ) at 2010年06月05日 13:07
自民党も首の挿げ替えお願いしたい。
Posted by お願い at 2010年06月05日 13:22
反日シナ人へ


北朝鮮へ帰れ〜

地上の楽園へ帰れ〜

横田めぐみさん達、拉致被害者の皆さんを日本へ返せ〜

人の国でパチンコ産業して、その資金を北朝鮮の核開発の為に使うな〜

日本にパチンコ産業は不必要だ〜

北朝鮮へ帰れ〜

私達日本人は、てめぇらを絶対許さないぞ〜

Posted by 安藤 秀樹 at 2010年06月05日 13:39
>安藤 秀樹さん

全国のパチンコ全てが朝鮮人経営とは言い切れないよ。中には良識ある日本人も経営しているんじゃないかな?
Posted by 太郎の嫁 at 2010年06月05日 14:06
日本人拉致事件の実行犯の「シンガンス」の釈放に署名した菅直人=キチガイ
Posted by 東條英機大将万歳 at 2010年06月05日 14:42
神戸、とくに中央区元町付近はチャンコロだらけ。
いっぺん来てみんかい!
おまえら、いかにチャンコロだらけやっちゅうこと、ゴッツウビックリするはずや!
Posted by ソウルって言うな!京城って言え! at 2010年06月05日 14:52
太郎の嫁さん
そうかもしれませんが、そんなこと言ったらパチンコを全廃するのに抵抗感が出てしまいます。
このコメントに影響される人もいます。
Posted by 黒 at 2010年06月05日 15:17
政治は、清濁併せ呑むものであり 求めるのは利益と実現性
現実を大事にせず、友愛と近隣関係の改善を唱える無能には 務まらない。

しっかし、少子化大臣にレンホウって まあ、確かにねえ……な感じ。
Posted by 慶互 at 2010年06月05日 15:19
それと、パチンコやる捨てガネあるなら、PSP買ったり 株買った方が良い。
Posted by 慶互 at 2010年06月05日 15:22
そうだよな。創価も大半は集団ストーカーとは全く関係ない善良な普通の会員ばかりだけど、それを言ったら創価公明撲滅を目指す運動に抵抗感が出るからな。「創価は悪組織」と位置付けたほうがここのコメント見る人にとっては影響されないし。
Posted by 坂本ラミレス at 2010年06月05日 15:49
管直人は土井たか子と一緒に「北朝鮮による拉致は無い」と言って朝鮮擁護していたな!
そんなヤツが日本の総理か!?(呆)
本名はきっと韓直人だなW
Posted by 管直人は韓直人 at 2010年06月05日 16:00
管直人は韓直人さん
許せないですね。
Posted by 黒 at 2010年06月05日 16:10
緊急指令テンフォー濁点 at 2010年06月05日 10:51
 ↑
規制対象

企業・団体献金を「政治腐敗の元凶」と指摘し「全面禁止」を公約に掲げている「みんなの党」の渡辺喜美代表が、6年間で5億4637万円もの巨額の企業・団体献金を受け取っていたことが分かった。「みんなの党」は昨年の衆院選時のマニフェストに「政治家個人への企業・団体献金(政治腐敗の元凶)を即時全面禁止する」と明記しているが、渡辺代表自身は「温故知新の会」「渡辺喜美後援会総連合会」「渡辺美智雄政治経済研究会」などを始めとした6つ政治団体を献金の窓口として利用し、長期間に渡って企業・団体献金を自分へ迂回させていたのだ。また渡辺代表が献金を受け取っていた企業の中には、公共事業を受注している企業も含まれており、9300万円もの巨額の献金を受け取っていたことも分かった。さらには「天下りの全面禁止」を訴えている渡辺代表が天下り先の企業からも献金を受け取っていた。渡辺代表は昨年出版した自著『絶対の決断』の中で「(企業・団体献金の)禁止によって、政治家と利権圧力団体との癒着関係を断ち切ることが、政党助成金導入時のそもそもの目標だった」と明記しているが、渡辺代表自身は6年間で5億円を超える企業・団体献金を受け取りながら、9900万円もの政党助成金も受け取っていたのである。「企業・団体献金の全面禁止」と「天下りの全面禁止」を売りにしている「みんなの党」の代表が、天下り先の企業などから長期間に渡って巨額の献金を受け取り続けていたとは、「政治とカネ」の問題に辟易としている有権者の目にはどのように映ったであろうか。  
Posted by みんなの党 はやっぱりダメかもw at 2010年06月05日 16:17

・選挙区→ 自民党 国民 たち日本

・比例区→ たちあがれ日本 

でいいじゃないか。何を迷うことがあるんだ?
Posted by 投票するなら at 2010年06月05日 16:24
善良ならば、カルト創価や新興宗教なんかには、
Posted by 入らない at 2010年06月05日 16:35
瀬戸様 お疲れ様です。

組織をつぶすには、程度の低い馬鹿をトップに据えて、
権力を与えればよい。

左翼とは、知的障害者又は異常者という意味なので、当にこの日本を
つぶすには最適の布陣である。

彼らが、仮に正常なら、工作員である。
もちろん、支持者も同じ。
完全な売国奴の集まりだ。

PS:先の世界卓球で、日本の応援席の前に、中国国旗が張られていた。
  卓球協会も売国に走ったか。

Posted by 素朴人 at 2010年06月05日 17:00
そうでした、迷うことないです。

たちあがれ日本選挙区 

青森、福島、茨城、東京、神奈川、5つだけです
Posted by そうでしたー at 2010年06月05日 17:01
たちあがれ日本はまんまとゴミマスに過小評価した報道をされました。
本来なら3、4倍以上の評価をされるはずだったろう。
最初からたちあがれないように日本がリバウンドし再生しないようにと彼らは考えたに違いない。
今後益々底無し沼に沈んで岩盤に止まることは無いだろうか。
Posted by たちあがれ日本に望みの託した者 at 2010年06月05日 17:18
どうあれ、来週頭から襲い来る問題等に対し 新政権はマトモに対応できるか?
それが問題になる。

しっかし、民主党政権って 人居ないな。
Posted by 慶互 at 2010年06月05日 17:24
世論調査
民主党新首相 管直人に期待

する 57・6%

しない 37・2%

バカだろwww
Posted by at 2010年06月05日 17:36
>慶互さん

民主党政権にマトモな対応なんて、できるわけねえだろ!期待しているアンタの神経が解らないよ。民主党は反日売国奴が集まったキ●ガイ政党!
Posted by 主権回復ファン at 2010年06月05日 19:30
朝鮮総連は日本から出て行け〜!!!

一日も早く地上の楽園へ帰れ〜!!!
Posted by 打倒シナ朝鮮人 at 2010年06月05日 19:32
皆さんにお願いがあります!

今年初旬に在日特権を許さない市民の会の良識ある日本人有志達が京都の朝鮮総連公民館に抗議活動をされたとの事なんですが、京都のどこの朝鮮総連なんでしょうか?

私も抗議に行きたいです!

日本を護りたいです!

どなたか御存知の方いらしたら、横レスお願いします!
Posted by ひだまり at 2010年06月05日 19:38
>Posted by 主権回復ファン at 2010年06月05日 19:30
期待する訳無いよ。来週、確実に解るのは ダウのモノすんごい下落と、ハンガリーの
金融危機から発生する、日経平均への打撃。

これに対して、なんか投資家の好感材料になる事でもあれば!
と、思ったのだけど 亀井再任だからな。

それでもマスゴミは、ミンス政権を持ち上げようとするだろうけど。
Posted by 慶互 at 2010年06月05日 20:10
Posted by みんなの党 はやっぱりダメかもw at 2010年06月05日 16:17

おまえが規制されろ!親米親朝親支親露バカ。
Posted by 規制虫 at 2010年06月05日 21:46
3
鳩山と小沢が引っ込んで、菅が出て来て、支持率上昇って・・・まだマスゴミに騙されてしまう人がいるが、いい加減に気が付けよと思う。民主党は本質は何も変わって無いよ。そして近いうちに日本は乗っ取られる。
Posted by 未来が・・・ at 2010年06月06日 02:17
未来が様のご意見に賛成です。

私は、少しずつでも、親類、知人等に、真実を周知できるよう努力しています。
Posted by 日本人 at 2010年06月06日 02:40
>馬鹿!!!

トップが‘お公家サン’だから
運動神経が鈍いっすね〜〜
Posted by お公家集団の面目や口授 at 2010年06月06日 18:01
>馬鹿!!!

トップが‘お公家サン’だから
運動神経が鈍いっすね〜〜
Posted by お公家集団の真骨頂、ここにあり!! at 2010年06月06日 18:02
>Posted by左翼とは、知的障害者又は異常者という意味なので at2010年06月05日17:00
左翼をけなすのはお前の勝手だが、なんだこの差別的言辞は。新風やたちあがれ日本の支持者はこんな輩ばかりなのか。これじゃあ、街頭で車椅子に乗った人を罵倒・恫喝していた、あのサスペンダーデブと同じじゃねえか。
こんな奴らに支持されるなら一人として当選して欲しくないもんだ。
Posted by ざけんな at 2010年06月06日 19:24
5
そうだ!差別だ。知的に障害をもっている人も卒業式で一生懸命あおげばとおとしをと君が代を歌っています。
Posted by pon at 2010年06月06日 20:36