2010年06月15日

創価学会と後藤組(9)

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

創価学会と後藤組(9)


 チラシを配布して両者の癒着関係を知らせます。

 24日選挙告示後もチラシ配布を行ないます。

 民主党は国会を延長せずに支持率が高い内に参院選挙を行なうことを決めたようです。24日告示ということになれば、今回チラシ配布を予定していた22日は参院選挙前ですが、24日は告示日となります。

 6月22日(火曜日) 東京都 池袋駅周辺

 6月24日(木曜日) 埼玉県 さいたま市浦和区

 前回の衆院選挙においては選挙告示日前にチラシ配布を終えておりましたが、今回は選挙告示日は勿論のこと、告示後の選挙期間中もチラシ配布を行ないます。
                     
 政治団体が発行するチラシではなく、創価学会と暴力団の癒着を糾弾するチラシであり、もし公明党が選挙妨害などで告訴してくれば受けて立つことにします。

20100615184500002010061518450000




















 チラシと言うよりは新聞形式ですが、本日完成しました。これを主に東京・埼玉などの住宅地に配布します。

 埼玉都民などと言われるように埼玉から東京に通勤する人が多いので、その電車の沿線の駅で撒くつもりです。

 大都市において創価学会と暴力団の癒着関係について、まだ知らない多くの国民に知らせたいと思っています。

 選挙妨害にはなりません。あくまでも創価学会という宗教団体がいかに危険なものであるかを、国民に対して警鐘を鳴らし喚起を促すためであります。

日本を護る市民の会』からのお知らせ

 6月19日(土)、「カルト撲滅・課税デモ」第4弾は、大阪、埼玉で同日開催されます。一人でも多くの皆さんの参加をお待ちしております。デモの開始は、大阪が午前中、埼玉(川口)が午後となっております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆カルト撲滅・課税デモ 第4弾
大阪と埼玉にて6/19同日開催が決定!!

<創価学会とヤクザの関係を国会で解明せよ!!>
<憲法20条を守れ!池田大作を国会で喚問しろ!!>
<創価学会の法人格を剥奪し、課税しろ!!>

−−−−−−

【大阪・日時】 カルト撲滅・課税デモ IN 大阪
日護会代表が参加します!!

6月19日(土) 集合10:00
デモ行進 10:30〜11:30

デモ終了後、午後からポスティングを行います。

−大阪のポスティング参加の申し込み窓口は、
こちら↓
−−−−−
コウちゃん@日護会

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1879481

coh2010@ezweb.ne.jp
−−−−−

【大阪・場所】
「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅
23番出口から南方向又は、地下鉄四ツ橋駅
2番出口から北方向

新町北公園 → 御堂筋 →韓国領事館前
→ 難波 → 元町 →元町中公園
※2.8kmを1時間の予定


【主催】
日本を護る市民の会

【共催】
在日特権を許さない市民の会

【問い合わせ】
日護会京都支部長・仲村兼栄
080−3832−7877

【埼玉・日時】カルト撲滅・課税デモ IN 埼玉(川口)

平成22年6月19日(土)

13:00集合 13:30出発

【埼玉・場所】南公園
埼玉県川口市中青木1−1
最寄駅からの交通機関
JR川口駅から
<バス>川口駅東口4番乗り場より(川05)蕨駅東口行、
5番乗り場より(川07)サンテピア行、「市役所西口」
停留所下車、徒歩2分

<徒歩>川口駅東口より12分
埼玉高速鉄道線川口元郷駅より20分


【デモの主催・連絡先】
日本を護る市民の会 副代表 行本慎一郎
090-6631-5087

−−−−−
 尚、20日には『在日特権を許さない市民の会』主催の反民主党の全国的規模のデモも行なわれます。こちらのご紹介も明日から始めたいと思います。

 
  
1 6.13 創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=YCtSbQBlZfw
 
2 6.13 創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=T4Ranhuh9HM
 
3 6.13 創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=7VIDVn4um9Y
                             
4 6.13 創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=3t5zgAI6Jgk
 
5 6.13 創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=F4dsDP6z9Fg
 
カルト創価ビラポスティング中、学会員と鬼ごっこ!
http://www.youtube.com/watch?v=xOSmrZ2eoEY



 創価学会信者のりゅう氏への警告

 りゅうオピニオンのブログコメント欄に次のような文章がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 78. Posted by pipi   2010年06月13日 14:18
瀬戸さんが昨年物のジュースとジャムの在庫数を書いてましたが……。

手元の大手メーカーのものを見ても賞味期限は製造後数ヶ月ですね。大丈夫なんだろうか。

82. Posted by りゅう   2010年06月14日 01:42
pipi さん。

・・・そういえば。。。

絶対賞味期限切れてますよね。。。

素人のジャムとジュースですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 創価信者は思い込みが激しいと言うか、いい加減なことばかり書いています。エントリーをよく読み直してください。賞味期限は製造した日より1年間と書いています。また、これは素人などではありません。

 JA新福島の農産加工館に持ち込んで作っているものです。いわばプロに委託しているものです。直ちに削除して下さい。そして、二度といい加減な返答をなさらないようにお願いします。

img454

 昨年のリンゴと言ってもジュースやジャムに加工しているのは今年に入ってからであり、一番新しくは4月26日に製造しています。先ずはご自分で注文なさってからお確かめください。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。




ジュースとジャムの在庫をお知らせします。

 ジュース 28本  ジャム  35個


Posted by the_radical_right at 19:44│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのコメント
こんばんは、瀬戸先生。

創価学会から後藤組にどのくらい

渡ったのでしょうか?

この辺りのことも触れられているのでしょうか?

兎にも角にも、頑張ってください。
Posted by 読者 at 2010年06月15日 20:07
元警察官僚の平沢勝栄衆議院議員 「警視庁と公明党は癒着と言っていいくらい切っても切れない関係にある。何か事件や機密情報があると、すぐにそれが公明党に漏れる。いろいろな分野に公明党関係者が入り込んでいる恐ろしさを身をもって体験してきた。警視庁にいる創価学会関係者にとって、従わなければならないのは、警視総監でも警察署長でもない。自分の所属する創価学会のリーダーの支持がすべてである。」
Posted by 反総体革命  at 2010年06月15日 20:14
創価公明から警察を取り戻すことが都議選の争点になるように、ビラまきや街宣をすればよい。
Posted by 反総体革命  at 2010年06月15日 20:21
りゅうさん

貴方のお役目における 「有効使用期限」 については、誰の裁量で決定されているのですか。





Posted by 葬 火 at 2010年06月15日 20:27
で、保守と暴力団のつながりはどれくらいあるの?
Posted by 維新薪風 at 2010年06月15日 20:30
りゅうについての新しい情報です。

りゅうは精神病院への入退院を中高校時代に
繰り返していました。
りゅうの母親も精神病院への入退院を
余儀なくされ、最後は焼身自殺したのです。
りゅうは母親の愛情を知らずに育ったので、
創価しか拠がなかったのです。
Posted by 反リュウ活動家 at 2010年06月15日 20:36
イギリスとか、マトモな国なら 選挙を延期したりするもんだと思うんだけど
口蹄疫問題、ミンス党にとっては既に終結しているのかな?
Posted by 慶互 at 2010年06月15日 20:39
>創価学会と暴力団の癒着を糾弾するチラシであり、もし公明党が選挙妨害などで告訴してくれば受けて立つことにします。

公明党が告訴してくるとすれば、どのような大義名分でくるか逆に興味のあるところです。

たぶん、完全無視のスタンスを取るのではないでしょうか。

創価学会も完全無視のスタンスを取るものと見積もられます。
その理由としては、創価学会側が告訴してくるならいかなる理由をもって告訴するかです。
もし、事実無根とするならば、逆にそれを司法の場で証明する必要があります。
証明できるでしょうか。

また、暴力団との関係を世間に知らしめることが、まかりならなんとするなら私たち市民は汚物を聖なるものと思い込まされる暗愚の状態に置かれることを意味します。
それでいいとするならば、これは近代国家の根幹に関わる問題となってきます。
Posted by 市民 at 2010年06月15日 20:40
>りゅうについての新しい情報です。

ウラ取った?ソース希望。
Posted by 明仁 at 2010年06月15日 20:46
支持 → 指示  訂正
Posted by 反総体革命  at 2010年06月15日 20:48
角界関係者や芸能関係者が暴力団と関与すると、マスコミはこぞって批判し糾弾します。
別に角界や芸能関係に関わらず、飲食店においても暴力団との関係を拒否するポスターが貼られています。

このように暴力団と関係することは、一切まかりならんとするのが治安機関のスタンスであり、政府のスタンス、果ては社会の良識とするならば、
宗教団体であり優遇税制を受けている創価学会が暴力団と関与することを、
なんらお咎めなしとするならそれ自体が問題です。

これはある種の特権を受けているに等しい。
こんな特権は一刻も早く剥奪すべきでしょう。

Posted by 市民 at 2010年06月15日 20:51
次々と進んでいきますね。流石に創価と言えども荒らしはしてもチラシ配布と街宣を泊める事は出来なかった。結局幹部の支持で勝手に勝ったふりを装おうと肝心要のチラシ・街宣を止められなければ自称平和の団体のイメージをおとし、真の姿がばれてしまいます。そしてそれはF激減に繋がる事になる。票数を落とし議席が激減すれば警察の方も今までの縛りがなくなる事にも繋がります。まさに創価恐怖のシナリオの始まりがあのチラシ配布だった訳です。

Posted by TB at 2010年06月15日 20:52
選挙が近くなると私の所では近隣で突然工事が始まり、それにつれて土建の意味不明の行動や騒音が増え、それに勇気を与えられるかのように騒音爆音車が激増。そして当家の両隣家が外出帰宅にあわせて同時騒音や同時外出、またネットを始めた途端騒音他不審行動を始め、同時に家前には不審車・者が停まっていると。ただどういう訳か、公明ポスターを貼っている場所は増えても、私が撮影していた騒音・不審車他を置いてある家々のポスターが剥がされ、同時に数年来置いてあった各家庭の車が一斉に買い替えられている不思議がありました。ま、当家前大爆音車と何度も同時に動いていた車を置いてあった家には以前は公明ポスターを貼っていたのですが、改造車と動き始めてからはポスターを剥がしていた事実。尤もその車が以前と違い、他の家に置いてあることを教えて頂きそこへ撮影に行くと、なんとその家にはきちんと公明ポスターが貼られてあって大笑いでしたが、いやはや近隣の騒音公明ポスターの家々や創価会館のそばに置いてあった筈の騒音車・不審車が突然姿を消してもいるのがこの二ヶ月。何があるのか知れませんが過去の行いの数々はきちんと撮影しています。
Posted by TB at 2010年06月15日 20:52
創価学会と暴力団との繋がりが世間に広がれば広がるほどイメージは悪化、F票激減の危険がでる訳ですが、これが、大手の新聞が報じないのですから、何ともマスコミの体たらくぶりは将来日本国内で語り伝えられる事になるでしょうし、手製のマスコミと言っては何ですが、まさに新聞の始まりともいえるスタイルで配布されている創価の真実を知らせるチラシ作戦はやはり将来の日本で語られる時が来ると思います。お金欲しさと嫌がらせの恐怖で震えていた大手マスコミと、一方で勇気を持って立ち上がった一般市民との対比は、これからの日本人の方向性を左右し、また正しい路へと方向付けていってくれる気すらするのです。
Posted by TB at 2010年06月15日 21:01
階級   ポスト

 警視総監 警視総監
 警視監  次長、局長、審議官 副総監 本部長
 警視長  課長 部長 本部長
 警視正  室長、理事官 参事官、課長 部長 署長
 警視   課長補佐 管理官、課長 署長、副署長
 警部   係長 課長補佐 課長
 警部補  主任 係長
 巡査部長 係 主任
 巡査   係

以前にも書きましたが、創価学会と暴力団との関係がもたらす問題は、上記に示す警察組織に浸透する創価学会組織構成員にも波及します。

その理由は、暴力団と関係する組織の構成員がこのような警察という公職に就くことに問題ないといえるのかどうかです。
このように警察内分に浸透する創価学会組織構成員が、自己の帰属する創価学会組織が暴力団と関係しながら警察組織の高位階級に位置するなら、これは極めて重大な問題ではないでしょうか。

ちなみに、かつてGHQは戦争遂行にあたった旧指導層を公職追放しています。

警察側が暴力団と関わる組織構成員を警察内部から排除しないならば
警察自体が汚染されることに等しくなります。
国民の期待に応えるためにも、警察は自浄能力を示さなければなりません。

Posted by 市民 at 2010年06月15日 21:09
5

創価学会狂信者「りゅう」のまた嘘八百の出鱈目な流言飛語を垂れ流したんですね。

せと先生の裁量と決断次第だと思いますが、これって営業妨害に該当するんですよね?
Posted by 桜花 at 2010年06月15日 22:10
リーチャードさんだろうが、亀井さんだろうが、反目しあうことない訳です。日本を思っていれば。

取り敢えず日本に現存する悪意さえ取り除けば自浄するのだから。勿論手を遅れとなり、しまったと思わされればあっちのものですね。
Posted by 大同団結 at 2010年06月15日 22:12
りゅう母親が、焼身自殺ですか。いやな宗教団体だな!朝鮮池田教
Posted by 凄いネタですな。 at 2010年06月15日 22:14
私の知り合いの叔父さんは、創価信者と結婚後、精神不安定になりました。ノルマで実の兄弟親戚にしつこく勧誘し、皆から嫌われていました。数年間音信不通になり、その後病院から実家へ電話がありました。
Posted by 首吊り自殺 at 2010年06月15日 22:27
信者による陰湿で執拗な妨害は多々あるのでしょうが、
創価学会の悪事を世間一般の皆様に知らせて上げてください!

メディアが代行印刷と広告出稿で口封じされている現状では、
瀬戸さんはじめとするネットによる拡散と地道な活動の力が頼りです。
応援しています!


Posted by 通りすがり at 2010年06月15日 22:42
NHKなんか特集組むべきだろ、韓流ドラマばっかあそこ。在日の密入国ついに消し去り伊藤暗殺も正当化し出す有様。

【国内】 在日コリアンとミャンマー難民の女性との恋愛を描く…NHKが「大阪ラブ&ソウル」を制作発表 [05/18]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1274180356/


中国・韓国・朝鮮のスパイが誰一人も逮捕されない日本って何かおかしくないか?他国ではバンバン逮捕や国外追放されてるのに日本じゃ全く聞かない。不思議だ。
Posted by スパイって捕まらんの?在日全部だからか(笑) at 2010年06月15日 22:43
内の知り合いの奥さん、学会員でたくさんお布施とられてる。南妙法蓮華経唱えりゃ病気も治る、ダンナがガンで急死した、まだ若いのに。
Posted by 創価の政教分離は無視でっか?テレビ局員さん at 2010年06月15日 22:45
みんなでネットでガンガン知らしめよう!
あ!NHKがポルノ利用してネットを規制しろって放送しまくってる。日本人は変態なんだってさ、韓国人牧師の児童連続レイプ事件は報道隠蔽したクセに。
Posted by 在日美化ドラマはもはや犯罪行為!! at 2010年06月15日 22:49
瀬戸先生、さっそく訂正記事を掲載いたしました。
Posted by りゅう at 2010年06月15日 22:49
朝、行きつけの茶店では、私以外は全部、ほんとに全部

創価の手下(笑)

信者というよりも、金と仕事で操られた人形だな。

さて、明日は、あのチャリンコ婆さんは現れるかな?

どうする、りゅう(笑)
Posted by 読者 at 2010年06月15日 22:51
あのチャリンコ婆さんには1回幾ら握らせているの?

教えてよ、創価朝鮮工作員。

あれだけ、あちこちでタイミング良く現れるには

根回しも結構大変だろう(笑)
Posted by 読者 at 2010年06月15日 22:55

右向き太郎って瀬戸先生の愛人でしょ?


Posted by 右向き太郎 at 2010年06月15日 22:56
マルナカ、

麦わら帽子(爆)
Posted by 読者 at 2010年06月15日 22:57
創価学会の広告を掲載している新聞社やCMを流しているテレビ局ラジオ局を容赦なく糾弾しましょう。デモをしたりメールを出したり電話して。暴力団を批判しているマスコミには、後藤組を利用して悪事をはたらいてきた創価学会からお金をもらって広告を掲載したり、CMを流すことをやめてもらわないと。もちろん、聖教新聞の代行印刷もやめてもらいましょう。
Posted by マスコミは大丈夫か  at 2010年06月15日 23:05
珍しくぷりゅうさんが素直に訂正記事を出したそうなので、見に行きました。
何が「訂正記事」だこのボケ。更なる威力業務妨害じゃねえか。
瀬戸さま、もう訴えた方がいいですよ、この人。
ぷりゅうさん、あなたさ、工業製品について有り得ないほど無知だね。流通にかける加工品(医薬品・化粧品含む)ある程度の保管期間を想定して製造されているのが普通です。
保存料、安定剤などは品質保持や衛生のためにある程度は必要になります。
何でも無添加・オーガニックならいいってもんじゃない。
親戚の加工工場をしばらく手伝った経験から言わせてもらうけど、せとさんのジュースやジャムは、限りなく「フレッシュ」に近いですよ。
保存用の添加物をギリギリ最低限しか入れてませんから。
社会科の校外学習やなんかでやらなかったの? 一体どんな学校に通ってたんだ。
まったくいい大人が恥ずかしい。
Posted by 何が訂正だ、この知障 at 2010年06月15日 23:11

読者さん

見てるだけだよ、今は
今後、貴殿が強力な妨害者になりうれば廃除対照になやもしれん。
私は現在、報告を受けているだけで貴殿を直接見たのは1年半位前に一度だけだ。以後、昨日も今日も報告を受ける限り【偶然に貴殿がそこにいた】だけだそうだ。


よく読むように
貴殿ならば意味が理解できるだろう。

Posted by 右向き太郎 at 2010年06月15日 23:14
ん?

なんですか?

だからフレッシュなジュースと書いているでしょう。
Posted by りゅう at 2010年06月15日 23:21
なんですかもくそもないよ。
「7ヶ月前のジュースなのにフレッシュ!」とか書いて印象操作しようとしてるだろ。
私が書いた校外学習は、小学校高学年もしくは中学一年生でやる工場見学の事なんだけど、いい大人でしかも日本人がその程度の知識もないのが信じられないよ。
あんたほんとに「日本の」義務教育を受けたのかい。
Posted by 書いてないでしょ(嗤) at 2010年06月15日 23:29
失礼な! 7ヶ月も前のわけがないでしょう。

瀬戸先生がジュースを最初に作ったのは1月ですよ!

瀬戸先生に失礼だ! どこが7ヶ月前なんだ!
Posted by りゅう at 2010年06月15日 23:33
>りゅう

どれだけジャムやジュ−スが売れてもお前には関係ないだろ?

しかしそれほどまでにせと先生に対して誹謗中傷で粘着するお前って本当にクズだな。

せと先生、管理人様、よ〜くりゅうのブログを読んでくださいね。あれで訂正なの?
Posted by 第一義 at 2010年06月15日 23:47
>右向き太郎って瀬戸先生の愛人でしょ?
Posted by 右向き太郎 at 2010年06月15日 22:56

きんも〜w

キモいわwww 右向けチョン太郎w
Posted by 第一義 at 2010年06月15日 23:49
いや〜。いくら美味しくて、安全でも高いですわ。送料別だし。高いから沢山買えないし。ジャムもジュースも別に福島産のリンゴでなければならないってわけでもないし。支持者の方は買って差し上げてくださいな。寄付ですよ。寄付。
まあ都内なら各県のアンテナショップも沢山あるし、試飲も試食も出来るしね〜。そっちを買います。もう一度言いますが、支持者の方は買って差し上げてください。
Posted by 都民 at 2010年06月15日 23:50
>保存用の添加物をギリギリ最低限しか入れてませんから。

本当だ……。ラベルに「酸化防止剤」とある……。
全然、手作りじゃないじゃん。工業製品。
質の良いオーガニックものならリンゴの天然成分で防腐出来るのに。

これじゃ、スーパーで売ってる物のほうがいいよね。
Posted by ジュース好き人間 at 2010年06月15日 23:51
ん? 賞味期限は切れていませんよ!

瀬戸先生のジュースは!

私は明言してますけどね。
Posted by りゅう at 2010年06月15日 23:55
私が絶対賞味期限が切れていた・・・と書いたのは間違いです。

コメントも削除しました。

賞味期限は切れていないという訂正記事も出しました。

明記しています。
Posted by りゅう at 2010年06月15日 23:58
エントリーの中のラベルの写真をみたら、今年の四月末にジュースに加工されてるみたいで、たった二ヶ月しか経ってないからフレッシュだと言っていいと思います。
後は買う人の判断です。
Posted by 広宣 at 2010年06月15日 23:59
そうです。フレッシュですよ。

購入者の判断です。
Posted by りゅう at 2010年06月16日 00:03
これだけ話題になれば、売れると思いますよ。

瀬戸先生のジャムとジュース。

私も宣伝しましたし、お役に立ってると思いますが。
Posted by りゅう at 2010年06月16日 00:04
「りゅうに一泡吹かせてやるー」と購入を決意する方もいるでしょうし。

街宣でジュースとジャムを販売したら良いというアイデアも提案させていただいております。
Posted by りゅう at 2010年06月16日 00:07
自然食が好きな方だと、賞味期限1年てかえってマイナス要素ですよね。賞味期限2週間位のものを空輸したりしてるし、陸路でも1日で市場に出ますし。付加価値がね〜。ないんですわ。

いやいや瀬戸先生を応援するという付加価値はありますよ。賞味期限が1年でも早く売れたほうがいいので、支持者の皆さんはどんどん注文しましょーね。
Posted by 都民 at 2010年06月16日 00:08
次のエントリーで在庫が減っていたら、私も瀬戸先生のお役に立てたと実感できるので、とても嬉しいです。
Posted by りゅう at 2010年06月16日 00:09
瀬戸さんはブログ以外でのジュース等の販路拡大は考えておられないのですか?
Posted by 広宣 at 2010年06月16日 00:11
創価信者は、まっすぐには質問には答えない。というよりは、答えられない。

大先生の趣味として、写真がある。これがまた、美しい。構図、色、描写、など、素晴らしいとも言える出来栄え。

ところで皆さん、食事をとる時って、どうされます?手や、箸や、口、使いますよね。まさか、目で食べるとか、言いませんよね(笑)?

大先生、写真撮るのにファインダー覗かないで乱写するんですよ(笑)!デジカメじゃないですよ(笑) 
これを信者が、すごーい、って讚美するんですよ(笑)
写真を心で撮るってか(笑)まさに『念写』!
いやー、凄いわ!凄過ぎる(笑)

まともに答えられるわけない((爆))
Posted by 日本丸 at 2010年06月16日 00:43
まあ、、なんだ・・・・・
瀬戸さんのブログに来て日の浅い人にも創価信者が如何なるものかが
よ〜〜〜〜く分かって寧ろ歓迎すべきかもな(笑

常連は・・・ま、いつもの事だ余りしつこく相手しないように。
Posted by やーれやれ at 2010年06月16日 01:04
創価信者というか、朝鮮人は
結局のところ他者を罵倒することでしか
物事を表現できないんですよね。

だから、すぐにバレてしまう。
皆気付いているのに本人だけがバレていないと思ってる(笑)

さすが、朝 鮮 民 族 笑
Posted by まろん at 2010年06月16日 01:50
創価文化会館。書籍コーナーがあるんですね。もちろん、本を売ってるんですよ。

普通の人にとって、どーでも良い本ばかり。言ったら、ぜーんぶ身内向けですわ。

書く人、売る人、作る人、はては買う人までぜーんぶ身内(笑)防腐剤はどーしてるんですかねぇ(笑)

で、また、座談会とかでも新書籍…またまたぜーんぶ身内(笑)

いやぁ、大したもんです。非課税パワー(爆

でもって、いつも清潔感のあるあの会館は…みなさん必死でボランティアでお掃除ですか。自宅やその周り、綺麗にする方が先だと思いますがねぇ。

っていうか、もっと大切なこと、いっぱいありますからねぇ、世の中。普通はね。

広布、広布の日々…ですか…目を覚ましてください(笑)
Posted by 日本丸 at 2010年06月16日 03:41
女は目障りだ!どっか行け!
女は風俗だけでいいんだ!
こいつらに参政権付与や重要な役職につけたりとか一切するな!
バカ女専用車両など愚の骨頂!
他の一般車両は混んでるのに、バカ女専用車両だけは思いっきり空いてやがる!それに対しての女からの苦情は一切ない!これが女の本音だ!自分達さえよければ男はどーでもいい、と!
戦前までの男子だけの参政権、何で男子だけだったかお前ら知ってるか?
単に女は古来からバカだから。知能が低いから。以上。
だ・か・ら!
外国人参政権付与反対とともに、女参戦権付与も廃止することをマニフェストに掲げろ!
層化は「女性を大切にしろ」とかとんでもないことを言っている!
バカ野郎!女はケツ拭く落とし紙みたいに扱えばいいんだよ!
所詮女どもは低脳ばっかり!
その点新風は男の集団だから安心できる。これからも男天国男だけで男のための政治をしろよ!
Posted by ジョー栄 at 2010年06月16日 07:58
池田大作や創価学会は、地方自治体から表彰されているが、後藤組を利用して住民運動を潰した者たちを、地方自治体が表彰するのは、間違っているよな。表彰している地方自治体に取り消すように、はたらきかけないといけない。
Posted by 取り消し  at 2010年06月16日 08:42
佐藤優氏という"自称"保守が、現在の皇室には正当性が無い、という事を遠回しにクドクドと述べています。(後醍醐天皇をプッシュしているようです。)

小沢氏や民主党を支持している自称保守ブロガー達(山崎何某ら)が、佐藤氏を絶賛しています。
また、よく分からずに、氏の保守言論を支持している"天然"な人も見受けられます。
二階堂氏のソースによると、佐藤氏は相当学会マンセーな文章を書いていますよ

佐藤優は隠れ学会員?佐藤優という人間がわからない
http://www.nikaidou.com/old/2009/08/post_3270.php

>4 名前: 無名草子さん [sage] 投稿日: 2009/06/09(火) 20:23:34
>佐藤氏の創価学会関連論文は以下の通り
>「潮」07年11月号 「池田SGI会長の「民間外交」が果たす意義。」
>「潮」08年7月号  「池田SGI会長の業績は日本全体の遺産。」
>「潮」08年11月号 「信教の自由を侵害する政治家の「不見識」。」
>「創」07年12月号 「ナショナリズムという病理 第12回 私がJR東労組と創価学会を好く理由」
>また、上述「創」によると05年刊行の著書「国家の自縛」でも池田会長の偉業について書いたとのこと。
Posted by 佐藤優氏と創価の怪しい関係 at 2010年06月16日 09:13
宗教法人の税金特例の問題を先日、たけしの「テレビタックル」で取り上げていましたが今後はもつと具体的に実名で勇気あるマスコミが世間に広く取り上げていく事を期待します。
Posted by 伝左衛門 at 2010年06月16日 09:39
ご紹介する保守ブロガー(「浪魔人日記」さん)も騙されている口だろうと思いますが、私個人は、佐藤優氏は、“皇室廃止論者”だと思っています。
「現在の皇室は北朝系で“官僚の言いなり体質”だから潰すべき」というのが恐らく氏の(屁)理屈です。

この独特な“皇室廃止論”に肩入れしているのが、山崎行太郎や、鈴木宗男だと思います。

この佐藤氏が「尊皇」だの「君が代」だの言いながら、一方で『潮」07年11月号 「池田SGI会長の「民間外交」が果たす意義。』といった、“創価賛美論文”を沢山書いているらしき点は非常に問題です。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/d4cf7ccc47ab1fb268b74b0be87ea223?fm=rss

>日本国家の根本は祭祀共同体である。目に見える制度や法律ではなく、目に見えない高天原(たかまのはら)の神々によって、日本は支えられている。南北朝時代の南朝の忠臣・北畠親房(きたばたけちかふさ)は、わが国の本質について、「大日本者神国也(おおやまとはかみのくになり)」と述べた。当時、京都には軍事官僚(足利尊氏一派)による北朝がたてられていた。これに対して、親房、そして「悪党」と呼ばれた楠木正成たちは、奈良の吉野に逃れた後醍醐(ごだいご)天皇による南朝を命がけで支えた。


***
佐藤優は隠れ学会員?佐藤優という人間がわからない
http://www.nikaidou.com/old/2009/08/post_3270.php
Posted by 佐藤優氏と創価の怪しい関係 at 2010年06月16日 11:54
大島建伸も、池田大作白木かねも、朝鮮帰化人。儚いな〜金しかないんだから。朝鮮帰化人の卑しさをしるたんび、守銭奴って寂しい奴だわな〜と、血圧が下がる思いです。
Posted by 同じ朝鮮帰化人 at 2010年06月16日 11:58
瀬戸様作成のチラシを参院選公示後も配布するとの事ですが、選挙妨害になるかの判断を
1.お仲間の行政書士に 仰いだ。

2.弁護士先生にお伺い した。

3.チラシの内容が後藤氏 の本のコピペばかりで 本の宣伝にしかなって いないので、妨害には あたらないと、自分で 判断した。

上記3項目に正解はありますでしょうか?

ご回答いただければ幸いです。
Posted by 広宣 at 2010年06月16日 12:39
清原かつ?も、

『タレが』って言ってる様に聞こえる。誰が、のコト(笑)
Posted by 日本丸 at 2010年06月16日 18:08
宗教法人に対する優遇税制の数々もビラとかにして撒いては?
で、反創価のデモをするなら上本町界隈ですべきでは??
Posted by アンチカルト at 2010年06月16日 18:12
価値が解らないクズ共が何かほざいてますねw

> http://www.world-plaza.net/jam/tiptree.htm
> 送料を除いても、世界的に有名な英国製TIPTREEより高価w

> JA新ふくしま農産物直売所「ここら」へ問い合わせてみた。同じりんごジャムが350円だった。
> さすが瀬戸ちゃんと思ったのは、こっちは同じ瓶詰めなのに内容量が190gな事。瀬戸ブランドは
> 150gだ。20%減量して価格は30%アップw
Posted by 自然食品は高価なんだよ! at 2010年06月17日 02:52
瀬戸先生、立派な新聞、ありがとうございます!!
とても、迫力があります。
創価も、とうとう、悪事がバレるときが、来ましたね。


Posted by 日本国 at 2010年06月17日 15:15
はばかりながら購入し読みました  ソン・テチャクの悪行はもはや宗教をかたり資格無しですね、19日の埼玉のデモは参加できるように調整中です、黒田代表は当日大阪なんですね!
Posted by アンドレ at 2010年06月17日 16:04