2010年06月16日

19・20(土日)の反創価・反民主党全国行動


tachiagare_bn



ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


19・20(土日)の反創価・反民主党全国行動

 皆さん共に参加、声を挙げましょう。

 反創価公明党・「カルト撲滅・課税デモ」第4弾

 19日土曜日にカルトハンター『日本を護る市民の会』(黒田大輔代表)主催による「カルト撲滅・課税デモ」が 埼玉県(川口)・大阪(大阪市)の東西二箇所において行なわれます。

 もう、第4弾目になったのですね。しかも今回は二箇所で同時に行なわれるなど、日護会の組織拡大が急ピッチで進んでいることを示しました。

 創価学会は訴訟などによって黒田大輔代表の動きを封じこめようと躍起になっていましたが、そのような作戦は全く裏目に出たようです。

 黒田代表はこれまでのカルト創価学会によると見られる付きまとい行為や嫌がらせを受けてきましたが、それらの戦いの軌跡を本にまとめて今月末には出版の予定だそうです。

 夏の参院選挙に向けて、当ブログ読者との連携でのチラシ配布も行ないます。首都圏に住む皆々様には是非ご協力を頂きたいと思います。

 尚このデモには私も参加予定です。

 愛知県(名古屋) 公開討論会開催のお知らせ

題名 『宮崎口蹄疫大被害と政府・報道の良心を考える。』
 
 頂いたメールを紹介します。

「支援活動家グループ」が、宮崎出身の名古屋在住者により結成されました。

現地宮崎から「今が生き地獄」の訴えも有り、被害者救済活動を重ねてる中に、現地の被害者仲間の中に自殺を図る人まで現れ始めた様です。

それでも彼らは、政府や議員に苦情を言わず、ひたすら宮崎県民を、助けて!! のみを、けな気に叫び続けてます。

その被害拡大が家畜だけでは無い状況下、急遽立ち上げられたその代表からの、救済の訴えが今回の主要内容です。

それに付随した形で主催者・共催者・後援者がこの問題について、こ れまでの問題点と対処の議論も交合わせて参ります。

ご意見・主張の質疑応答などの時間も有りますし、アイディア等も遠慮無く提案して頂ければと考えて居ります。(追加弁士が有るかもです)

日時;6月19日(土)、17:00〜20:00(一時間延長可)、 
会場;名古屋市女性会館(視聴覚室)126名まで可、

http://www.nagoya-town.com/map/ng083387

愛知県名古屋市中区大井町7-25

主催;市民団体草莽愛知実行委員会、
共催:若宮会講塾
連絡先:080-1620-6857(古川)
参加費;500円、

以上、

 とても素晴らしい企画であると思います。ただ単に政府を批判して終わるのではなく、実際に口てい疫で苦しんでいる畜産農家の為に何が出来るのか?何を成すべきなのかも問われています。

 メールと電話にて私への参加要請も御座いました。この日は川口のデモに参加した後に名古屋に向かうことは可能ですが、翌日は仙台で開催される『在日特権を許さない市民の会』主催のデモに参加いたします。

 かなりの強行軍になるので一旦はお断りしましたが、これまでお世話になってきた市民団体草莽愛知実行委員会の依頼でもあり、又若宮会講塾の皆さんの共催でもあるので、参加させていただくことにしました。

 19日の夜は名古屋でお会いしましょう。

 久しぶりの名古屋になります。最近各団体における確執もあるようですが是非参加して下さい。赤松口てい疫事件とまで命名されたパチンコマネー汚染議員、赤松広隆の地元であるだけに、ここははせ参じたいと思います。

 6.20『反民主党』全国10都市一斉デモのお知らせ


 『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)主催の反民主党全国統一デモ行進がいよいよ6月20日開催されます。その具体的な場所などについては、各自在特会のHPにおいてご確認ください。

 私は自分が参加する東北地区の宮城県の会場だけを今回は紹介させて頂くことにします。

 ▼ 宮城/勾当台(こうとうだい)公園 市民広場 ▼
【開催日時】平成22年6月20日(日)
集合13:00 デモ隊出発14:00
※13:00〜14:00の間で集会を行います
【集合場所】勾当台公園 市民広場 (宮城県仙台市青葉区本町3丁目9)
【アクセス】JR仙台駅から徒歩15分
地下鉄勾当台公園駅(公園2出口)から徒歩1分
【デモコース】勾当台公園市民広場 → 仙台市役所前 → 晩翠通り
→ (アーケード内)藤崎 → 三越 → 勾当台公園市民広場

【主な参加弁士】八木康洋 (在特会副会長)、秋津昭男 (在特会宮城支部長)

瀬戸弘幸 (せと弘幸Blog『日本よ何処へ』主宰)ほか

【主催】在日特権を許さない市民の会 宮城支部

【問い合わせ先】在特会宮城支部問い合わせメールアドレス
zaitokumiyagi@gmail.com

 何と言っても今回のデモが全国の10箇所で開催されるということです。これまでの保守系団体のデモとしては画期的なものとなるでしょう。

 最近、左翼反日勢力のみならず、一部の右派民族派団体までもが在特会に対する批判をしているのを見かけますが、在特会がこのような右派の一部の人達から批判を受けることは歓迎します。

 何故ならば、それだけ在特会の台頭が著しく脅威に感じている勢力もいるからです。何故今在特会なのか?が真剣に議論されることになるとも思うからです。

 今回の10都市における統一行動の成否は今後の在特会の伸張を左右する大きな節目となるでしょう。その戦いの一つである東北の要における活動に参加して皆様に会えることを嬉しく思います。

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。




ジュースとジャムの在庫をお知らせします。

 ジュース 28本  ジャム  29個



Posted by the_radical_right at 09:36│ mixiチェック
この記事へのコメント
ただ、一月前 2ちゃんの口蹄疫スレに張り付いた人間の内の数人は
助けられる命を、助けようとして 助けられなかった。
Posted by 慶互 at 2010年06月19日 00:25
貰う言葉もありません。
Posted by 慶互 at 2010年06月19日 00:12
>慶互 殿

どうぞご自由に解釈してください。

貴方にさしあげる言葉はありません。
Posted by 慶互 殿 at 2010年06月18日 23:42
別に、2ちゃんを好き過ぎる訳でもねーぞ。
Posted by 慶互 at 2010年06月18日 23:14
>反慶互 殿

また挑発にのってコピペで応戦するのはやまめましょうよ。

よほど2ちゃんねるがお好きな方のようですので仕方ないです。

ほうっておけばいいんです。



わたしは貴方が何を訴えたいのか十二分に理解できました。

わたしだけじゃないと思いますよ。

気持ちはわかりますけど同じようなコピペの連投はせと先生に失礼です。
もうこの辺で良いでしょう。

貴方のコメントと思しき別HNで自分の考えを書いた素敵なコメント、
わたしは覚えてます。
Posted by 反慶互 殿 at 2010年06月18日 22:10
4月の終わりから5月12位まで、口蹄疫問題の情報は、報道の良心と使命を忘れたマスゴミが
報道しなかったから、色んな人が 2ちゃんねるで情報を収集していた。

だから、助けられる命があるから 声を上げて助けてと、風を作ろう。空気を作ろう
と、私を含め 多くの名無しさん達が声を上げたのだけど、助けられなかった。

但し、2ちゃんで色んな人が情報収集した結果 困窮する宮崎への募金に小銭を入れる
市井の一般市民が増えたのは、事実である。

さておき、これで解ったのは モトジマぶっころギャーの同血社や敬天とかいうのは
流石に荒らしだとは思っていたけど、ミンス及び赤松支持の ネトルピだと言う事かな。
Posted by 慶互 at 2010年06月18日 20:31
五井野正さんの著を、盗作した池田大作のばか頭に弾丸を!
Posted by 盗作大作 at 2010年06月18日 14:52
口蹄疫の問題、現在は色んな処が取り上げてるけど
初期の、2ちゃん以外はここと博士のとこ位しか扱ってなかった頃
『権力に追従するマスゴミは、報道の良心を いつ失った?』
『社会悪を暴くのが、マスコミの使命じゃないのか?』
とか、小泉元総理に、亀井さんが言った言葉
『痛みに耐える国民の声が、聞こえますか?』をもじって
『痛みに耐える宮崎市民の声が、聞こえますか?』
とか、鳩ポッポの演説。命を守りタイ。ブレるのは…を
『命を、守りたい。人の都合で殺される、罪無き命を。
希望を、守りたい。絶望のさなかに有る、宮崎の畜産農家 再建の希望を
つーか、何万頭も殺して 何万頭も、まだ殺さなきゃならないのに 足りないのか?
命が勿体無い。命ってのは重いものだと思わないのか?
助けられる命があるのなら、何とか助けようとするのが人の心じゃないのか?
多少ブレたっていいじゃないか。種牛育てるのにどれ位の時間とカネが掛かった
と思ってるんだ?』
2ちゃんに書いた次の日に、発症の無い種牛が殺されたけど

今思い返すと、色々書いたな〜
Posted by 慶互 at 2010年06月17日 23:04
5
便器ちゃん>あれ?お前なんぞ、ゆとりにドップリ浸かった僕ちゃんに句読点なんか必要なんだっけ?(笑)
駄文には駄文で十分だろ(笑)
お前の狂った脳では私が爺さんだと思っているんだね(笑)
凄まじい脳内妄想だこと(笑)

これだから左翼かぶれの「僕ちゃん」は疲れる(笑)
Posted by 桜花 at 2010年06月17日 21:28
君が極論を言うのならば、他国と比べて我が国では餓死者が北朝鮮を始め後進国で多発している餓死者達が深刻な社会問題として連日多発しておりますか?

おいおい。もうちとわかりやすく文節区切って書けよ。死ぬほどバカな野郎だこと(笑)
ま、どーせお前らジジイは俺ら若者より相当近い将来にあの世行きだから、そろそろボケが始まってるのかもな(笑)


Posted by 便所桜便器 at 2010年06月17日 20:39
あの新興宗教カルトがまともな団体じゃないことはすでに多くの市民が知っている。

問題はヤクザに対する感情と同じで、いやだけれど、自身がターゲットにされるのが怖くて、みな黙って関わらないようにしていること。これが実情なのだ。

あの団体をのさばらしているのはこういう一般市民の側の態度にも問題がある。いい加減いやなものはいや、悪いものは悪い、と声をあげるべきときだ。もう見て見ぬふりはやめよう。そうじゃないかい?近隣の一般市民のおじさん、おばさん。
蔭で、あんな団体は暴力団と同じ、なんて言ってないで、あの団体を日本から消滅させるために自分なりにできることを考えようよ。
Posted by /[カルトが崩壊する日] at 2010年06月17日 16:12
創価学会信者 VS 創価学会脱会者を支援する会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11089074
Posted by カルト信者の妨害 at 2010年06月17日 15:59
反・創価、立ち上がれ!!

創価=朝鮮と戦う、日護会・黒田代表ガンバレ!!
在特会も、全面支持します!!

創価の悪事を白日のもとに、晒しましょう。
創価の集スト、撲滅しましょう。
Posted by 日本国 at 2010年06月17日 14:37
日本文化チャンネル桜…について
これがチャンネル桜の意見なのでしょうか・・・。
日本文化チャンネル桜 前田有一の超映画批評「ザ・コーブ」

http://www.so-tv.jp/channel/title/channel_number_cd/00001/program_regist_no/00001030220100614-12764967036932

 「凶暴な右翼によるが映画館への突撃や街宣の結果、東京の映画館は全滅。せっかくここで紹介しているのに東京での上映はゼロという異常事態となった。」という主旨の解説
Posted by 日本文化チャンネル桜…について at 2010年06月17日 12:35
5
私は一言も「極論」と言うことを述べずに「清貧」と言う言葉を使っているが君は自ら日本国内の一般的な度合いを飛び越えて「餓死」と言う極論に持ってゆき脳内妄想にて「餓死」として勝手に自ら完結しているに過ぎない(笑)ゆとり世代には気付かないのかな(笑)

君が極論を言うのならば、他国と比べて我が国では餓死者が北朝鮮を始め後進国で多発している餓死者達が深刻な社会問題として連日多発しておりますか?

大体からにして糞桜なんて書き込む時点で、君の心理状態と思考力の弱さを見てとれるよ(笑)

ゆとり世代ってキレやすいんだよなぁ(笑)

結局のところ君は、資産を蓄積しただけのカルト教団の人格者でもなんでもない「池田大作」が成功者を擁護し帰結したいんだろ(笑)

だとしたら、ゆとり世代と言うより物の分別すら出来ない君は「池田教の狂信者」か「単なる愚か者」だ。

あ〜あ…つまらん者に対してまた投稿してしまった(笑)
Posted by 桜花 at 2010年06月17日 07:05
>私の述べたい真の意味すら理解不可能だとは、最早お話にもならんよな。

真の意味って、わけわかんないことのたまうなよ。餓死は餓死。死んでしまったら何にも意味がない。
心が豊かでも金がなくちゃこの世は渡って行けないぞ。
現実を良く見ろよ。
それくらい理解しろって。超大馬鹿野郎(笑)

Posted by 桜糞 at 2010年06月17日 06:33
5
快感快便>私の述べたい真の意味すら理解不可能だとは、最早お話にもならんよな。

私は君の人生相談員ではないが「清貧」という意味合いを端から端まで自分で体験、或いは追求して御覧なさい。
餓死や裕福になるまでの過程が重要なのだよ。
あまり決め付けたくはないが、君の書き込み内容は「ゆとり世代」そのものだ(笑)
Posted by 桜花 at 2010年06月17日 04:59
せと様、20日宮城デモのご紹介ありがとうございます。
宮城支部初のデモにせと様のご協力を賜り、心強く思います。
非常にお忙しいなかのご来仙、せと様にご負担のかからないよう頑張ります。

前日の告知生放送と当日のデモ生放送をご案内させていただきます。

?『反民主党』全国10都市一斉デモ 前日告知&テスト放送【宮城支部】
  開場:2010/06/19 15:57  開演:16:00 〜
  http://live.nicovideo.jp/gate/lv19460790

?『反民主党』全国10都市一斉デモ【宮城支部】
  開場:2010/06/20 13:27  開演:13:30 〜
  http://live.nicovideo.jp/gate/lv19438375
Posted by 在特会宮城支部 石黒 at 2010年06月17日 01:43
5
西村真悟先生からの配信です。新動画が入っています。
いよいよ、参議院選挙です。これより日本の国体の命運がかかる戦いになると思います。衆議院解散選挙も早くなるかも知れません。

憂国の日本国民は、決起の時が来ています。西村先生の最新の動画をご覧ください。
http://www.n-shingo.com/movie/index.html#de033
Posted by bingo at 2010年06月17日 00:04
創価学会はサラ金と同じ。金のみのコジキ団体。商工ローン丁健伸〜大島とおなじだよ。振興木村から南部、竹中と逮捕は続くよどこまでも。池田大作も脱税他で逮捕されますよ。お楽しみに。
Posted by 集金悪魔 at 2010年06月16日 21:49
デブはいませんよ。ほんとの宗教家にはね。
Posted by 偽物集金宗教家。 at 2010年06月16日 21:44
>心が乞食では何ら意味をなさないものだ。

ふぅ〜ん、じゃさ、心が豊かでも1銭も手元に金がなくて餓死しても裕福って言えるのかい?
Posted by 快便快感 at 2010年06月16日 21:34
Attention!!! Please

カルト信者りゅうのサイト「りゅうオピニオン」は、検査されていません。

すなわち、スパム、フィッシング、マルウェア(ウィルス、スパイウェア、悪質なアドウェアetc)

対策等に対するサイトの安全性評価がゼロということです。

Warning: 当該サイトの閲覧には十分な注意が必要です。
Posted by 新保守派 at 2010年06月16日 21:34
一念三千倫?だったかな、池田大作が他人の作を捏造したのは、広まっていますよ。こじき朝鮮大作さ〜ん
Posted by 五井野正、作。 at 2010年06月16日 21:30
まっとうに、生きる事も出来ず、他人の作品を、自分が書いたなどとしてまで自己欲に溺れ、あげくが五井野著が、ばれそうになれば消す試みまでし、後藤忠政氏からも罵せられ、創価信者ってほんとの馬鹿だわ。鬼畜豚池田崇拝できるのだからね。
Posted by 五井野画伯は大天才です。 at 2010年06月16日 21:26
財務を恵んで貰っている人だから、乞食じゃない?
Posted by 慶互 at 2010年06月16日 20:45
5
おならぷぅ〜>資産があれば確かに物理的には乞食ではないではあろうが、心が乞食では何ら意味をなさないものだ。
分かり易く言えば、近代の特亞の権力者達は揃いも揃って「皆、心の乞食だ」
着ている物がボロでも心は錦のほうが私は余程、素晴らしいことだと思うがな。
君みたいな物理的なことだけしか人間をはかれない「坊や」は出直しておいで(笑)
Posted by 桜花 at 2010年06月16日 20:28
>池田大作は大馬鹿こじき朝鮮帰化人

資産1兆円もある奴がこじきって?w
どんな頭してえんだよ?www
Posted by オナラぷぅ〜 at 2010年06月16日 20:08
今日、メジャーのワールドシリーズで松井選手があのペドロマルチネスから貴重な決勝HRを放ったんだが、その後で敗戦処理として出てきたのが韓国人のパク・チャンホだったが、こいつがマウンドに上がった途端、NHKーBSの実況アナの口調が突然変わり、この韓国人の今までの経歴、野茂と一緒にやって大活躍した、160キロ投げるだの敵チームなのに松井そっちのけでまるで”我が国日本の英雄様!”のごときで紹介しまくった。呆れたのはそれをすぐにまた二回、口早に繰り返した、実況そっちのけでナ(笑)。単なる短い敗戦ワンポイント登板、しかも出てきて→即打たれて→すぐ交代、の間。

NHKって鮮人が出て来たら必ず持ち上げ大絶賛し媚びなきゃいけないのって何でだ! 在日朝鮮人民団から脅迫されてるのか?
〜某コメント氏より

Posted by 腐ったNHKを全国民は解約せよ! at 2010年06月16日 20:04
古刹の大林寺で住職をしている齎藤泰彦の糞も創価ってか?。
Posted by 質問 at 2010年06月16日 19:43
黒田さんって
創価に提訴されればされるほど、
支援者が増えて、
ビッグになっていく。
そして、創価の正体が暴かれていくんだよ。

創価の戦略はもはや、逆効果ってことだよね。

Posted by 反りゅう活動家 at 2010年06月16日 19:43
五井野正さんが、書いたものを、池田大作は自分が書いたと発表しました。池田大作は大馬鹿こじき朝鮮帰化人
Posted by 能なし池田大作 at 2010年06月16日 19:42
>Posted by 右翼撲滅 at 2010年06月16日 18:02

で半年前の事を張りつける意義って何?
意味不明wwwwwwwww
Posted by 第一義 at 2010年06月16日 19:39
りゅうへ
君は池田大作の死体にすがって
大泣きしたんだってね。
「先生はわたしの太陽であり、母であり、
恋人であり、兄でした」ってね。
Posted by 反りゅう活動家 at 2010年06月16日 19:39
5
TV付けたらサッカー北朝鮮代表を絶賛、裏では韓国人のダイエット。うんざりだ
Posted by 石蕗って読める? at 2010年06月16日 19:31
>>Posted by りゅう at 2010年06月16日 10:09

>
6月19日(土) 17:00〜20:00(一時間延長可)
会場:名古屋市女性会館(視聴覚室)126名まで可

・・・来てくれれば、尻切れトンボになってた話が出来るけど、

   如何ですか ?。

草莽愛知はストーキング対策も毎日やってるので関心が有り、是非、話を聞いてみたいしね。そん時は電話入れてょ・・
Posted by 草莽愛知 at 2010年06月16日 18:39
菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100615/plc1006152358024-n1.htm

【国際】菅首相「沖縄は独立した方がよい」発言…中国人「いいこと言う!」「独立させて属国にせよ」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276677108/
Posted by   at 2010年06月16日 17:38
何で乞食貧乏のはずの北朝鮮人連中が多数同じ応援服を揃え、南アまで大金出して応援出来るのか?


(答)在日朝鮮人どもが全額出してるから。

世界中で一番金持ちな朝鮮人は「日本の在日朝鮮人達」よ。日本人は騙されてる。こいつら脱税だの優遇だので税金払ってない。それで「差別された被害者」のフリして大金せしめ、それで政治家やマスコミに工作資金ばらまいてる。
ちなみにあの「北の美女軍団」も日本の在日どもが活動費を支援した。だから韓流マスゴミどもがやったら取り上げていた。しかし安倍総理が制裁措置をして北や在日どもを締めあげたら途端に消えた。
何が差別?自分の都合の悪い時だけ叫ぶ。外国では工作員スパイは即処刑だぜ。
Posted by テレ東で北朝鮮賛美放送 at 2010年06月16日 17:24
首相問責決議案など廃案
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100616/stt1006161633005-n1.htm

>本会議を開かないことを決めた。
>本会議を開かないことを決めた。
>本会議を開かないことを決めた。
Posted by @@ at 2010年06月16日 16:58
Posted by 千葉県民 at 2010年06月16日 14:53さん

似非右翼の鈴木のブログの御紹介ありがとうございます。

イルカ漁なんぞ世界のどこでもやってる。でもそれを殊更日本が標的になって悪者にされているのに、鈴木の馬鹿は何と間抜けなブログをUPしたのか!信じられない。右翼と言うなら日本の味方せんでどうするのか?(ま、鈴木は似非右翼ですからこの行動は予想の範囲内ですが)

というか、コイツは確信犯でしょ、知っててやってる。
先日の横浜の映画館前の街宣でも鈴木邦男は街宣を妨害をし続けようとした。全く碌でなしである。右翼と言う名が泣く、廃る。
Posted by 第一義 at 2010年06月16日 16:05
おいおい



【韓国】日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う[06/16]
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276655577/


6月16日(ブルームバーグ):日本企業買収を模索する韓国企業に資金提供する基金の設立を韓国政府が計画
している。同国紙の朝鮮日報が政府当局者1人からの情報として報じた。当局者の氏名は明らかにしていない

16日付の同紙によると、基金は独自技術を持つ日本企業を対象とする買収支援に軸足を置く。


ブルームバーグ 2010/06/16
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aNyoP5yHEY7o
Posted by また韓国が技術泥棒 at 2010年06月16日 15:45
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻めぬけ」 (04年11月18日付け 聖教新聞「寸鉄」)
Posted by 大ばーか at 2010年06月16日 15:21
鈴木邦男ブログより

確かに、イルカ漁は残酷だ。イルカ肉も食べたいとは思わない。
これが日本の「伝統文化」とも思わない。
でも、イルカショーはいいんじゃないのかと思っていた。
イルカは人間を乗せて泳いだり、飛び跳ねたり、実に楽しそうにやっている。
そう思っていた。
ところが、イルカは狭い水槽で、ストレスがたまり、死んでいく。
そこでエサと共に、胃薬を飲ませているそうだ。
確かに、大海では凄いスピードで毎日泳いでいる。
それが全く動けないような狭いプールに閉じ込められ、「芸」をしなければエサも与えられない。
これではイルカもストレスになる。
又、イルカは人間にとてもなつくし、海でタイバーが泳いでいると寄ってきて、一緒に泳ぐ。
自分の腹を触らせたりもする。
又、サメに襲われたダイバーがイルカによって助けられたこともあるという。
それほど人間に親切で、好意的な動物だ。「親人的」だ。「親日的」でもある。
(決して「反日」ではない)。
それなのに人間は、その恩を忘れて、残虐にも囲い込み、モリで刺し、殺している。
食べ、あるいは世界の水族館に売って、「強制労働」させている。これはひどい話だ。

Posted by 千葉県民 at 2010年06月16日 14:53
たちあがれ日本、結党パーティーが都内であります。

日時: 平成22年6月21日(月)

     午後6時開会

場所: ホテルニューオータニ本館

     「芙蓉の間」

参加券  20000円

☆党員対象です。当日党員申し込みもできます
Posted by 参加を! at 2010年06月16日 14:23
「日本人として恥ずかしい」

だったら『てめえの腹掻っ捌いて死んで詫びろや』

誰も死んで詫びないのな、恥ずかしいんだろ?何で生きてんだ?しかも韓国朝鮮がした犯罪は?見て見ぬふりか?それこそ「恥ずかしい」わ!
Posted by 反省すんなら切腹しろ at 2010年06月16日 14:18
【日韓】 日本大林寺、斉藤泰彦住職、韓国で講演「安重根義士に対して日本人として罪業を深く感じざるをえません」[06/14]
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276608615/




http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2010/06/15/PYH2010061507070005200_P2.jpg
▲昌原大で講演する齎藤泰彦氏

彼は「東洋平和のために朝鮮侵略の元凶である伊藤を撃った安重根義士の立場は日本ではまだ受け入れられにくい」と話した。

彼は続けて「日本には相変らず戦前のくびきを守ろうとする人が残っている」としながら「時代が変わりながら少しずつ消えるだろうと考えられるが、しばらくの間は日本の民族性、文化性と一緒に残っていくだろう」と見通した。


日本の「朝日新聞」記者出身の彼は、故郷の宮城県にある古刹の大林寺で住職をしている。

70を越える高齢にもかかわらず、日本全国を回って安義士が獄中で書いた「東洋平和論」を基礎に日本の大陸侵略を糾弾して恒久的な東北アジアの平和と発展を主題に講演するなど、日本でも多くない東洋平和実践論者だ。

ソース:聯合ニュース(韓国語) <人々>日本大林寺住職、齎藤泰彦氏
Posted by 日本人殺害は良いのか? at 2010年06月16日 14:06

6月19日午後6時から「ホテルニューオータニ札幌」で中川義雄先生の「北海道決起大会」が行われます。応援に平沼衆議院議員、藤井参議員議員、
石原慎太郎東京都知事(19日旭川、札幌のみの予定)が登壇されます。



6月19日 午前10:30 帯広 ベルクラシックホテル(無料)
                 帯広市西2条南35 TEL0155-48-6688
      午後 3:00 旭川 買い物公園 (街頭演説)
              買い物公園1条通7丁目アッシュ前
      午後 6:00 札幌 ホテルニューオータニ札幌(無料)
               札幌市北2条西1丁目 TEL011-222-1111
6月20日 午前10:00 札幌 札幌駅南口(街頭演説)
      午後 2:00 函館 五稜郭公園付近(街頭演説)
               北洋銀行五稜郭公園支店前
                   本町7−16 丸井今井筋向い
Posted by よろしく! at 2010年06月16日 13:47
《中共へただで売り渡す位なら、沖縄なぞ核で焦土になってよい》

民主革命政権の本当の狙い『国会法の改正』
沖縄のみならず、この政党、「過激派集団」が潜伏している。
菅直人は、「鳩山さんよりかっこうがいい」という低級な議論は止めにして欲しい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/top.html
Posted by 凡人 at 2010年06月16日 13:24
菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100615/plc1006152358024-n1.htm
Posted by 凡人 at 2010年06月16日 13:04
「まき氏、せと氏、黒田氏などのサイトをご覧になっている方は、継続して、
「りゅうオピニオン」をご覧になるようにお願いいたします。」


君のサイト「りゅうオピニオン」は、検査されていません。

すなわち、スパム、フィッシング、マルウェア(ウイルス、スパイウェア、悪質なアドウェアetc)

対策等に対するサイトの安全性評価がゼロということです。

当該サイトの閲覧には注意が必要です。
Posted by 新保守派 at 2010年06月16日 12:56
8月14日、高金素梅が来日するという情報を入手しました。
高金素梅は今更いうまでもなく、平成21年8月11日、突如靖国神社境内に現れ、
拡声器を用いて「靖国No!」等のシュプレヒコールを連呼して拝殿に迫り、
あるものは賽銭箱をまたぎ土足で拝殿に入るという信じられない暴挙
を行いました。

私たちは速やかに刑法188条(礼拝所不敬罪)で彼女を麹町所に刑事告発し
4月4日には文京区民センターで「高金素梅に二度と日本の土は踏ませない」
集会を行い、多数の方にご参加いただきました。

ところがこれにも懲りず8月14日にまた来るというのです。
何としてでも食い止めなくてはなりません。

詳細は今から煮詰めますが、下記行動をおこします。現段階で決まっていること
だけお知らせいたしますので日程の確保をしていただければ幸甚です。
関東の方には、また何かとご協力をお願いしなくてはなりません。
伏してお願いいたします。   大阪 増木


8月1日(日)活動情報
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm

H22-8-14 高金素梅 入国情報
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/H22-8-1/baikinn/top.htm


8月1日(日)
10時〜   「靖国に眠る英霊に感謝しよう」街頭演説会 九段下東京理科大前
12時半〜  「高金素梅の厳重処罰と靖国の治安警備を求め」要望街宣  麹町警察
署前
 2時半〜 「高金素梅に二度と日本の土は踏ませない」国民集会?
        文京区民センター(会場は確保しました)
※ 時間等、流動的な部分があることをお含みください。
Posted by 文字化けしていたのでもう一度貼ります。 at 2010年06月16日 12:54
8月14日、高金素梅が来日するという情報を入手しました。
高金素梅は今更いうまでもなく、平成21年8月11日、突如�舉國神社境内に現れ、
拡声器を用いて「�舉國No!」等のシュプレヒコールを連呼して拝殿に迫り、
あるものは賽銭箱をまたぎ土足で拝殿に入るという信じられない暴挙
を行いました。

私たちは速やかに刑法188条(礼拝所不敬罪)で彼女を麹町所に刑事告発し
4月4日には文京区民センターで「高金素梅に二度と日本の土は踏ませない」
集会を行い、多数の方にご参加いただきました。

ところがこれにも懲りず8月14日にまた来るというのです。
何としてでも食い止めなくてはなりません。

詳細は今から煮詰めますが、下記行動をおこします。現段階で決まっていること
だけお知らせいたしますので日程の確保をしていただければ幸甚です。
関東の方には、また何かとご協力をお願いしなくてはなりません。
伏してお願いいたします。   大阪 増木


8月1日(日)活動情報
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm

H22-8-14 高金素梅 入国情報
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/H22-8-1/baikinn/top.htm


8月1日(日)
10時〜   「靖国に眠る英霊に感謝しよう」街頭演説会 九段下東京理科大前
12時半〜  「高金素梅の厳重処罰と靖国の治安警備を求め」要望街宣  麹町警察
署前
 2時半〜 「高金素梅に二度と日本の土は踏ませない」国民集会?
        文京区民センター(会場は確保しました)
※ 時間等、流動的な部分があることをお含みください。
Posted by 松田 at 2010年06月16日 12:53
8月14日、高金素梅が来日するという情報を入手しました。
高金素梅は今更いうまでもなく、平成21年8月11日、突如�舉國神社境内に現れ、
拡声器を用いて「�舉國No!」等のシュプレヒコールを連呼して拝殿に迫り、
あるものは賽銭箱をまたぎ土足で拝殿に入るという信じられない暴挙
を行いました。

私たちは速やかに刑法188条(礼拝所不敬罪)で彼女を麹町所に刑事告発し
4月4日には文京区民センターで「高金素梅に二度と日本の土は踏ませない」
集会を行い、多数の方にご参加いただきました。

ところがこれにも懲りず8月14日にまた来るというのです。
何としてでも食い止めなくてはなりません。

詳細は今から煮詰めますが、下記行動をおこします。現段階で決まっていること
だけお知らせいたしますので日程の確保をしていただければ幸甚です。
関東の方には、また何かとご協力をお願いしなくてはなりません。
伏してお願いいたします。   大阪 増木


8月1日(日)活動情報
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm

H22-8-14 高金素梅 入国情報
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/H22-8-1/baikinn/top.htm


8月1日(日)
10時〜   「靖国に眠る英霊に感謝しよう」街頭演説会 九段下東京理科大前
12時半〜  「高金素梅の厳重処罰と靖国の治安警備を求め」要望街宣  麹町警察
署前
 2時半〜 「高金素梅に二度と日本の土は踏ませない」国民集会?
        文京区民センター(会場は確保しました)
※ 時間等、流動的な部分があることをお含みください。
Posted by まつだ at 2010年06月16日 12:53
悪乗り腐れ創価信者りゅう。
禁断の「りんご」にからんでいると楽園を追放されるぞ。
大作スネークにいつまでも惑わされてると、日蓮GODの逆鱗に触れるぞ。

宗教法人法第81条
法令に違反し、著しく公共の福祉を害している、宗教団体の目的を著しく
逸脱した行為をしている、・・・等の場合、所轄庁・利害関係人・検察官
の請求により、裁判所は宗教法人に解散を命ずることができる。
Posted by 池田大不作 at 2010年06月16日 12:48
創価学会が後藤組を利用して不正行為をした ⇒ 宗教法人法81条に該当する ⇒ 裁判所の解散命令 ⇒ 創価学会の解散
Posted by 正しい考え方のすじ道  at 2010年06月16日 12:30
5
今度の日曜日の「反民主党全国行動」、自分は横浜会場に参加させていただきます。

それから、この場をお借りしまして、瀬戸さんにYouTube動画添付メールの件を謝罪致します。
Posted by ズビズバ at 2010年06月16日 12:20
>りゅう

黒田さんが裁判に勝とうが負けようが支持者や今後の活動には何の影響も無いが何か、、、、、

それより後藤組元組長についてはどう思っているのかな、是非ご意見を。
Posted by 通りすがり at 2010年06月16日 12:09
いよいよ信濃町の魔城が、瓦解に向け音をたてはじめた気がする。
あとは一般市民が怖がらずに声をあげることだ。怖がれば、奴らをますますつけあがらせることになる。みんなで勇気を持って新興宗教・創価学会にNO!と言おう。
Posted by /[ハイヌーンの保安官] at 2010年06月16日 12:00
自民、内閣不信任案提出
6月16日9時51分配信 産経新聞

 自民党は16日午前、菅政権や民主党の国会運営が不誠実だとして、菅内閣の不信任決議案を提出した。同日午後の本会議で、与党の反対多数で否決される見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000531-san-pol


谷垣さんはいまごろ遅い、、、
Posted by A at 2010年06月16日 11:04
瀬戸さん、くれぐれも体には気をつけてくださいよ!!


Posted by 応援!! at 2010年06月16日 10:44
民主党よりはるかに極悪なカルト撲滅に力をいれるべきですね。
Posted by たカメ at 2010年06月16日 10:15
ジャムが6個売れて良かったですねヾ(@°▽°@)ノ

私も貢献できたようでうれしいです。
Posted by りゅう at 2010年06月16日 10:11
>創価学会は訴訟などによって黒田大輔代表の動きを封じこめようと躍起になっていましたが、そのような作戦は全く裏目に出たようです。

瀬戸先生は、どこを見てるんですかねえ。

7月30日の槇・黒田氏VS創価学会裁判の敗訴判決は目前ですよ。

黒田大輔さんの準備書面のみっともない姿は、私も次々と公開しています。

カルトハンターの面目は、もう丸つぶれですが。
Posted by りゅう at 2010年06月16日 10:09
瀬戸さん有難う御座います。

公私ともに大変な状況下、ご参加頂きうれしく思ってます。

当日は日本を愛する心有る人達に集まって貰えると思いますので、心行くまで話し合得る事を期待して居ります。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年06月16日 10:07
後藤忠政元後藤組組長が、国会で証人喚問しろと言っているのだから国会に呼べばよい。
Posted by カルトPTA   at 2010年06月16日 10:01
創価学会、統一教会、オウム、←北朝鮮トリオww 
Posted by 東條英機陸軍大将万歳 at 2010年06月16日 09:58