2010年06月17日

ユーチューブの言論弾圧に朝日新聞は抗議せよ!

tachiagare_bn



ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


ユーチューブの言論弾圧に朝日新聞は抗議せよ!

  「ザ・コーヴ」は白人差別主義者の「シーシェパード」が裏にいて製作したプロパガンダ映画ですが、その上映中止を求めて活動してきた『主権回復を目指す会』のユーチューブにおける映像がアカウントごと全て消されていることが分かりました。

 我々も『主権回復を目指す会』の活動を呼びかけてきましたが、朝日新聞社などへの抗議行動を開催したこのタイミングで削除されるという事態へと発展したわけです。

 ユーチューブで改めて検索して調べると、「ザ・コーヴ」の製作に「シーシェパード」が深く関与していたと訴える他の団体の映像や、ニュースもことごとく削除されていつことも分かりました。

 朝日新聞などにもその点は一切書かれていませんでした。余程都合悪いことなのでしょう。テロリストが作った反日プロパガンダの事実を相手方は非常に恐れているようです。


 朝日新聞社の6月14日の社説を改めて見てみましょう。


ザ・コーヴ中止―自由社会は見過ごせない 言論や表現の自由にとって、深刻な事態がまた起こった。

 和歌山県太地町のイルカ漁を告発した米国のドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」の上映を予定していた東京、大阪の3映画館が中止を決めた。作品を「反日的」と糾弾する団体が「抗議活動」を予告したため、近隣への迷惑を考え「自粛」するという。

 問題は、この映画の内容が妥当かどうか、質が高いかどうかとはまったく別のことだ。たとえ評価が割れたり、多くの人が反発したりする作品や意見であっても、それを発表する自由は保障する。それが表現や言論の自由であり、自由な社会の土台である。

 「客に万一のことがあっては」という映画館の不安はわかる。しかし、こういう形での上映中止を、自由な民主主義社会が見過ごしてはいけない。

 この映画は、太地町でのイルカ追い込み漁の様子を隠し撮りして作った。今年のアカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受けたが、地元などからは、その手法も含め強い批判が出ている。

 同町と同町漁業組合は、登場する住民の肖像権を侵害し、虚偽の事項を事実のように示しているとして、配給元に上映中止を求めた。このため配給元は住民の顔にモザイクを入れたほか、町側の主張を作品の末尾に字幕として加える対応をした。

 作品のクライマックスでは、漁師がイルカを殺し、海が赤く染まるシーンが映し出される。イルカ保護の観点から「残虐」行為として描こうとしたのは明らかだ。太地町のイルカ漁は長い伝統がある。もちろん合法だ。地元出身でなくとも、作品に抵抗を感じる日本人は少なくないかもしれない。

 だが、イルカについてまったく異なった見方があることはわかる。何がどう違うのか。なぜアカデミー賞を受けるほど評価されたのか。

 強い反発を覚えながら、自分と異なる価値観と向き合う。そして、自分はなぜこの作品に批判的なのかも考えてみる。それは自身の価値観を相対化したり、どんな偏見や誤解が異文化間の理解を阻んでいるのかを考えたりするきっかけになるだろう。

 だからこそ、人々が多様な意見に接する機会を封じてはならないのだ。

 同じような事態は一昨年、中国人監督によるドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」をめぐっても生まれ、上映中止が相次いだ。

 今回も上映中止の連鎖が懸念されるが、上映予定の全国の約20館には踏ん張ってほしい。万一、業務を妨害する行為があれば、警察は厳重に取り締まるべきだ。

 上映の「自粛」が続くことは、日本が自由社会を自任するなら恥ずべき事態である。上映館を孤立させないよう声をあげていきたい。

 以上

 >人々が多用な意見に接する機会を封じてはならない。

 ユーチューブがこのタイミングで『主権回復を目指す会』の映像サイトをアカウントごと全て削除してしまいました。朝日新聞社が主張していることなどは、所詮奇麗事に過ぎないことがこれでハッキリしました。

 欧米白人の日本人蔑視のプロパガンダ映画に対して、日本で一番先鋭的に戦って、これを大都市圏の映画館数軒で中止に追い込んだ『主権回復を目指す会』の映像は全て削除されました。

 何が、言論の自由を守れ!でしょう。今回の問題はそんなレベルのモノではなくて、日本の存続を賭けた戦争であることを我々は再三に渡って主張して来ました。

 今回のユーチューブの突然のこのタイミングにおける、この決定は正にこれが日本民族の生存をかけた戦争であることを証明してくれました。

 「イルカが可哀想だ。」とか、「言論、表現の自由を守らなければならない。」などと言った言葉が、いかに情緒的なモノに過ぎず、敗北主義者の戯言であるかがこれで明確になったと言えよう。

 欧米白人差別主義者はじっと機会を伺っていた。朝日新聞社の社説を見て、それを機に『主権回復を目指す会』をネット上から排除する措置に踏み切った。

 グーグル本社の決断は、まさに朝日新聞社が社説で述べているところの、「言論や表現の自由にとって、深刻な事態」が起きたことを意味する。

 朝日が本当に自由な言論や表現の自由を守ることが大切だと考えているなら、この問題こそ社説で論じるべきでしょう。



 朝日新聞社抗議行動

P1440496ss
















 PeeVee.TV版
(1/4)「表現の自由」で盗品販売を正当化する朝日新聞
http://peevee.tv/v?6r9tde
(2/4)「表現の自由」で盗品販売を正当化する朝日新聞
http://peevee.tv/v?6r9u26
(3/4)「表現の自由」で盗品販売を正当化する朝日新聞
http://peevee.tv/v?6r9vfb
(4/4)「表現の自由」で盗品販売を正当化する朝日新聞
http://peevee.tv/v?6r9w0f

P1440514ss














(1/4)SSメンバーのR.オバリーに鉄槌を下せ!
http://peevee.tv/v?6r9x0f
(2/4)SSメンバーのR.オバリーに鉄槌を下せ!
http://peevee.tv/v?6r9y63
(3/4)SSメンバーのR.オバリーに鉄槌を下せ!
http://peevee.tv/v?6r9z8b
(4/4)SSメンバーのR.オバリーに鉄槌を下せ!
http://peevee.tv/v?6ra010


 
 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。





Posted by the_radical_right at 19:35│ mixiチェック
この記事へのコメント
NHKが今朝から「韓国応援」を放送で何度も強制してるんですが、我が国はスポーツですら応援の自由もないんですか?




AKB48ってなんだあれ?あんなガキが手でハートマークして「好きかもしんない」??

まんま風俗嬢の手口だアレ。

何が児童ポルノだ、てめえらテレビこそガキ使ってポルノまがいの金儲けしてんじゃねえか笑わせる!
Posted by 韓流酔狂テレビ at 2010年06月17日 20:11
************************************

大阪「第7芸術劇場」
http://www.nanagei.com/movie/next.html
『THE COVE [ザ・コーヴ]』 7/3(土)公開予定 2009年/アメリカ/91分/DV/PG12/アンプラグド



ザ・コーヴ上映阻止関西緊急行動

日時  6月19日(土) 午後3時〜

場所  「第7芸術劇場」近所 
        阪急十三駅前(西側)サカエ町商店街入り口付近

主催 M情報
http://mid.parfe.jp/gyouji/g-top.htm

メ  モ 1 第7芸術劇場はサカエ町商店街の中央部にあり
       映画館前での街宣ができません。商店街入り口付近、
       または、映画館前を通り過ぎ逆に、出口付近で行います。
       当日、お電話で確認ください。090-3710-4815(マスキ)
      2 この第7芸術劇場は社会派映画館として有名で、
       過去に「靖国」を強行上映した筋金入りの映画館です。
       「上映中止」はないと思いますので気合を入れていきましょう。

************************************
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2010年06月17日 20:12
懸案のザ・コーヴですが、
鈴木邦男、加藤らがニコニコ動画で
オンライン上映会を開くらしいです。

日時は明日の20時。
記事ものせておきます。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE3E5E2E69D8DE3E5E2E4E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

これはひどい。
Posted by ザ・コーヴ反対 at 2010年06月17日 20:12
日本を貶める映画上映の拒否には反対するマスコミは「南京の真実」の上映に関しては何も言いません。捏造された歴史の真実には目をつむり、捏造された「反日映画」は報道の自由と言う。

この矛盾を「マスコミ」は国民に説明できるでしょうか。南京の真実は何故上映されないのでしょうか。私には分かりません。
Posted by にっぽんじん at 2010年06月17日 20:29
もう本当に怒りをおぼえます!!
なんなんでしょうかね、ユーチューブっていうのは!!
かならず連中を打倒しなければいけません!!
Posted by 矢 at 2010年06月17日 20:34
1
典型的なダブルスタンダードですね
左翼連中のお得意技です

芸術作品で報道の自由うんぬんというなら、『無料で上映しろ』といいたいですね
Posted by 素うどん at 2010年06月17日 20:49
イルカは可哀想だが日本人は可哀想じゃ無い。と言うのがザ・コーヴの言わんとしている趣旨です。
朝日新聞のような反日マスコミも同じ趣旨で活動しています。
Posted by エイリアンを追放せよ at 2010年06月17日 20:50
にっぽんじんさん。自主制作映画や製作委員会を作って撮った映画は余程の傑作でない限り、配給会社はつきませんし、映画館にもかかりません。ある程度、定評のある監督作品ならば、事前に約束して、ある期間だけ単館上映は有り得ますが水島総氏は定評のある監督ではない。昔のコネを使っても上映出来てないのは、駄作だからじゃないですか。また1時間50分〜2時間位に収めないと映画館にはかかり難いのです。大手の映画会社ですら2時間以内という制約があります。日本の数ある映画祭から一度も招待されないような映画じゃ映画館にはかかりませんよ。
Posted by 都民 at 2010年06月17日 20:58
女の需要は風俗だけで結構。
女の参政権は日本に不要。
男子だけの参政権を実施した戦前の普通選挙を見習え!
Posted by 女を政治から追放せよ at 2010年06月17日 20:59
結局こういうことやるとますます保守や右翼が団結しちゃうだけなんだよね。 
Posted by たま at 2010年06月17日 21:00
寅さんシリーズの山田洋次監督は、東条英機を扱った「プライド」を見るなと呼びかけた。朝日新聞は山田監督を批判したのかね。
Posted by カルトの子はカルト  at 2010年06月17日 21:03
西村さんの激烈な抗議が素晴らしい。
Posted by ザ・コーブ上映は民法違反 at 2010年06月17日 21:14
ブスは出てゆけ、朝鮮ブタは出てゆけ、朝日新聞さん表現の自由の論理で擁護しなければなりません。
この言動を批判したとなれば、表現の自由云々の主張が崩れますね。
Posted by 人権派 at 2010年06月17日 21:30
首都大学生「ドブス」写真集 ネットに投稿、大ひんしゅく
2010/6/17 18:32
http://www.j-cast.com/2010/06/17069032.html



朝日新聞よ!
これも表現の自由で許されるのか?
Posted by アカが書き ヤクザが売って バカが読む at 2010年06月17日 21:50
6月21日20時からは、一水会・最高顧問の鈴木邦男氏、宝島社「この映画がすごい!」編集長の藤江ちはる氏を招いた討論番組「第82回アカデミー賞受賞作『ザ・コーヴ』に関する大討論!」をライブ配信する。同映画をめぐる問題についての討論がくり広げられる予定だ。



しょうも無い汚ッサンや
次はツバ吐きかけてやる
Posted by アカが書き ヤクザが売って バカが読む at 2010年06月17日 21:55
これから朝日新聞は保守映画を批判・中止できませんね
Posted by アカ at 2010年06月17日 22:06
備忘録6月16日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
Posted by 破壊屋 at 2010年06月17日 22:09
【ラブ♡ハンター】麻生太郎の恋愛テクニック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11095150
http://www.youtube.com/watch?v=DPu-okBsbZg
Posted by 麻生さんを応援する人 at 2010年06月17日 22:14
矢野絢也元公明党委員長が政治評論家活動を、創価学会の脅迫によりやめざるをえなくなった。新聞社やテレビ局は、なぜ言論の自由の侵害を止めろとキャンぺ−ンをしないんだ。言論の自由を侵害している創価学会の広告の掲載やCMをながすのを、何故やめない。
Posted by マスコミは大丈夫か  at 2010年06月17日 22:32
自分たちが中止させた時は「これが言論の自由と言えるか」

おみごとな手のひら返しwww
Posted by ざ、マン茶 at 2010年06月17日 22:33
ニコ動で、明日午後8時 2000人限定。か

処で、イルカって一日にどれ位魚食うのか 盲目的な保護をするなら、どれだけ
海の生態系を壊す事になるか、彼等は考えているのかねえ。
Posted by 慶互 at 2010年06月17日 22:37
1
朝日の戯れ事で沸く言論空間こそ、需要を満たしてます

流せよ。スルーしなさいよ。
そして、インターネットを始めとする欧米メディアに依拠しなさんなって。

釈迦の手の平。何とかせんと、また、釈迦の手の平。
Posted by コゼツ at 2010年06月17日 22:46
西村さんは伊勢佐木町という、戦後の混乱が未だ息づいているかのような大変素晴らしい所で反日に異を唱える街宣をしたよな。
よくぞ生きて帰れたものだw
伊勢佐木町を取り巻く福富町、長者町、伊勢佐木長者町、真金町、扇町、寿町等々、その町の特徴をよそ様に口にするのは一寸躊躇するよね。
Posted by 一横浜市民 at 2010年06月17日 22:47
> だからこそ、人々が多様な意見に接する機会を封じてはならないのだ。

ご立派な意見だと思います。残念なことに朝日新聞自身が、人々のへの多様な情報の提供を阻止し、多様な意見を醸成する機会を摘むことで、民主党を応援している事実です。



民主党が今日までになし得た成果は、新聞で書き立てるほどには内容が無く、政権交代後の公共事業停止によって、民間企業による設備投資も止まり、この春の新卒採用も低調に終わったが有難いことにマスコミはこの件については知らない振りを決め込んでいる。

宮崎で、牛・豚併せて28万等を殺処分する事態にまで拡大した口蹄疫も、民主党議員による韓国人研修員の強制的受け入れに端を発するとの意見もあり、また、4月29日に東国原県知事が農水大臣に報告したにも拘らず、善後策を協議し所要の指示を与えるでもなく、外遊に出た暴挙によって蔓延させたと言っても過言ではないと思う。

さらに、口蹄疫は都城市にまで拡大しており、更に徹底した対策が求められるにもかかわらず、参議院選挙に打って出た、ここで選挙戦ともなれば多くの車が宮崎を走り回り、その車が他県になだれ込むことにもなり、口蹄疫を更に拡大蔓延させる可能性が大きいと思うのは私だけであろうか?
イギリスの例に倣うまでも無く、一月程度は口蹄疫対策を万全に行い、その後に選挙を行うべきであると思う。

選挙戦となれば、マスコミが隠蔽・封印している事実が国民の耳にも届くようになる、その時に国民がどのような反応を示すか大いに興味があるところである。

科学技術振興に関する蓮舫の1番/2番の変わり身の早さは、見事なものであるが、氏は「一番で無ければならないのか」と言ったタイトルで本を出しているらしい。今更一番を目指すと言い、はやぶさ人気にあやかろうとしても既に氏の2番で良いじゃないか発言は全国に知れ渡っています。

Posted by 基準点 at 2010年06月17日 23:07
TBSのニュース23で結構長く報道したから、今日の昼休みに何か進展あったかなと思い覗いて見たら、

丸ごと消されていましたね。
今までの行動映像でも丸ごと消された事なかったから、コーヴ関係かなと思っているんだが。

資金力ある海犬の圧力なのかもね。

もし海犬の圧力でのコーヴ関係で丸ごと消されたとしたら、主権回復はもう、つべ使えないんじゃね?

ニコ動一本に絞るんかなぁ〜?
Posted by ナナシー at 2010年06月17日 23:08

何が言論の自由を守れ?よ。今日のNHKは韓国応援ずっと強制しまくってた。報道でも韓国大敗してるのに「韓国善戦」。もうまともな放送してない。日本国民にウソの報道、韓国朝鮮万歳放送って逮捕じゃね?




>NHKってなんで韓国批判しないの?「韓国大敗」って報道しないの?そうやって韓国朝鮮人にだけ都合のいいウソの報道や韓国朝鮮偏愛贔屓を続けて韓流ブームや韓流ドラマ垂れ流すなら日本国民にに対する詐欺放送で逮捕や放送権剥奪も考慮する必要もある。
Posted by 何が言論の自由を守れだ? at 2010年06月17日 23:21
所詮、欧米白人差別主義者の言論の自由なんてものは、こんなもん
まさに偽善のペテン師どもだ
Posted by たカメ at 2010年06月17日 23:40
グーグルは信用できん、gmailも全て盗聴されていると思って間違いない。
Posted by たカメ at 2010年06月17日 23:43
阪急十三駅前(西側)サカエ町商店街
この辺は、大阪人の俺からするとややこしいところだ。
西成や同和地区や在日居住区とは違うが、まぁ、そんなことをいえば
切りがないが、余り立ち寄りたくない場所ですね。
25年も前の学生時代は、この辺で夜明けまで飲んでいたが。
今は立ち寄りたくない。
大物893の事務所もあるし。そんなことをいえば、法善寺の当たりも
西成も同じなんだが。
Posted by 三毛猫 at 2010年06月17日 23:45
だれがなんで削除されたのか?
アカウント削除はさすがに驚きました
いい動画がたくさんあったのに・・・
また公開できることを願ってます
Posted by 夏みかん at 2010年06月18日 00:03
物は言い様だとでも思ってる朝日が滑稽ですね。
そういうのは「自由」じゃなくて「エゴ」って言うんですよ。
Posted by at 2010年06月18日 00:28
消せば済む問題でもないけど
自分達に都合が悪いと消して、表現の自由?
そんなの理解なんか出来ないですね。

これはあまりに酷いですね。
Posted by D at 2010年06月18日 00:29
欧米人は映像が民衆に与える影響を熟知している
近年の日本の映画っていうのは世界では通用しない
北野などは何仕出かすか判らんからシリアスな物を作らせまいと彼らの手のひらで踊らされているだけ
ここらで真実の映画を製作し逆に彼らを黙らせ、朝日の今までの工作を棒にふらせる時期だ
Posted by 頭が痛い at 2010年06月18日 00:52
Youtubeの約款守らないから削除されたんだろう。
Youtube=Gooogleだが、同社は中国の検閲を拒否し巨大市場である中国市場から撤退した。
言論の自由を訴える企業にお前らのような言論弾圧団体が文句言うな。

お前らが映画館や配給会社にやっている行為は言論弾圧だ。
言論弾圧をやる連中はカルトばかり。
フライデー事件の幸福の科学。
言論弾圧事件の創価学会。

麻原彰晃がお前らを導いてくれるだろう。
Posted by 麻原糞作 at 2010年06月18日 02:07
「在日生活保護問題」とは!
http://www.youtube.com/watch?v=D_EaigCOPn8
Posted by k at 2010年06月18日 02:38
 “左巻き”のパあプリンは日本人だろうが誰だろうが許さない。
 こんな悪魔思想のユダヤが考え出した邪教の呪文を唱える黒魔術師は日本から追放すべきだ。
 実際、左巻き日本人なんて微々たるもんだろう。
 “右巻き”は生粋の日本人以外は甚だ迷惑。
 故意に似非右翼とバレるように振る舞い、マジに日本人の保守勢力を貶めて分裂させようという魂胆が見え見えだ。漢字をわざと間違えたらいくら何でもバレる。ありゃどう見ても日本人じゃない。
 しっかりしてくれよな日本人の保守さんよ。
 似非右翼とごっちゃにされて貶められた揚げ句、知らず知らずのうちに保守分裂工作に乗ってしまう。
 だからさあ、頼むから日本人以外は遠慮してくれよな。
Posted by 右や左の旦那様 at 2010年06月18日 02:43
これも想定の範囲内なのではないでしょうか?
情報戦はとっくの昔に始まっているのです。
消されてもしぶとく名前を変えて画像をupし続けるしかありません。
粘り強くいきましょう。

Posted by ナデシオ at 2010年06月18日 03:28
映画ザ・コーヴの製作にシー・シェパードが関わっていたとなれば、
完璧な反日プロパガンダ、人種差別プロパガンダ映画だ。
朝日新聞は、こんなプロパガンダを擁護するのは、
みずから外国の手先であると意思表示していることになる。
朝日新聞は、国民を侮辱する罪、外患を誘致する罪で断罪されなければならない。
Posted by 一愛国者 at 2010年06月18日 04:09
5
いんちき瀬戸やら>じゃあ…何か?
捏造だらけの映画制作の為に工作員のように忍び込んで隠し撮りをし、日本人を貶める捏造だらけの映画内容を世界中では飽きたらず、日本国内にも垂れ流されてもアンタは何とも思わないんわけだ(笑)たまげたものだ。

そして、せと先生を当たり屋として揶揄する辺り、アンタはシー・シェパードの回し者かっーての(笑)

アンタは結局はテロリストであるシー・シェパードすらも支持するわけだ。

日本人の生命よりも暴力行為を辞さないテロリスト達や反日に言論の自由なんてあるわけがないだろうが。
アンタを見ていると左翼そのものの思想だね。

反論や、こちらブログで「倫理観無しの無理矢理な揚げ足取り」や「保守分断工作」や「左翼活動」を必死になって遂行したいのなら、どうぞ自分のブログなり何なりと作って好きなだけやっときなさい。

Posted by 桜花 at 2010年06月18日 05:25
『ザ・コーヴ』を見た人が、「イルカ漁が違法だとは、初めて知りました。」と答えており、これは忌忌しき誤解だと焦りました。
結論から言うと、「違法」ではありません。
日本が現在行っている鯨漁にしても「合法」です。

また国立水俣病総合研究センター 安武章 生化学室長の「水銀」に関する見解もご覧下さい。(くっくりさんソース)

他国の食文化に口出すな!『ザ・コーヴ』 の波紋 「アンカー」より
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid798.html

>「確かに、ま、体の中に水銀はないに越したことはないんでしょうが、まぁ普通に食生活してる限り、水銀と無縁の生活は不可能です。増える一方というのもまた間違いで、私たちの体の中に入ってきたメチル水銀、これは確実にある一定のスピードで排出されます。絶妙なバランスの下に成り立ってますね」 安武室長によると、メチル水銀は自然界でもバクテリアなどから発生し、どんな魚にも含まれているものだということです。

>「今まで200名弱の太地町の町民の方を、国水研(国立水俣病総合研究センター)の臨床医が診察してますが、メチル水銀中毒を疑わせるような症状が一切見られていないと。自然界の食物連鎖の果てに、として、摂取するメチル水銀と、事故として、つまり人為的な汚染の結果として摂取するメチル水銀では、メチル水銀の毒性の現れ方と言いますか、生態への影響の仕方が違う可能性もあるのかなとは考えますけどね」

>ちなみにイルカ漁はIWC(国際捕鯨委員会)の管轄外で、都道府県の知事による許可制となっています。

>そのくせ、自分たちは立入禁止区域に侵入して盗み撮りするという、違法行為を堂々とやってのけたわけです。
Posted by 法と水銀問題について at 2010年06月18日 06:04
官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き
2010.6.17 17:25
 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。

 ただ、仙谷氏は「改めて政策調査会と所管のところで、国民新党との調整を含めて探りつつやっていく」とも指摘し、両法案に反対している国民新党側への一定の配慮も示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm
Posted by れんこん at 2010年06月18日 06:57
なあ、在日どもが韓国朝鮮をずうずうしくも日本で応援してるトコは放送するくせに、コイツラが「日本を熱狂的に応援」してる姿は見た事ねえぞ!
いっつも日本人に韓国応援、北朝鮮応援強要してるテレビ局がなんで在日どもには何故か日本を応援しろって言わない。日本人にだけ毎度チョン公応援を強制しやがって!なめんなよ凸

ああ、在日どもが「日本負けろっ!!」って必死に”真っ赤(笑)火病しまくってる姿”は、テレビでは写せないのか(笑)。
普段は「差別すんな!」とか「同じアジア人として」とか言うくせに、在日チョン公どもには何も言わない、汚いテレビ局員さん。
Posted by 日本人にだけ在日の祖国応援を強制 at 2010年06月18日 07:03
ユーチューブの主権の動画を削除したことには全く触れない朝日るには予想通りとはいえ、朝日る自身の都合次第で言論の自由は変わると言うご都合主義の言論には怒るばかりです。

ザ・コーブ上映中止が言論弾圧とか言う騒いでいる輩がいるが、既に日本はGHQ占領以来、言論弾圧がされたままですから。

あんなプロパガンダ盗撮毒映画を見せる訳には行かねえ!
Posted by 第一義 at 2010年06月18日 07:19
朝日新聞は、非常に巧妙に言論の自由を盾にして、抗議の自由を妨害していますね。
もはや朝日新聞は、日本国民の敵と認定し、朝日解体運動をする必要があります。
Posted by さいたま市民 at 2010年06月18日 08:10
自分たちに都合のいいものは「言論の自由を守れ」。
都合の悪いものは「不適切発言」。
こんな身勝手なものさしを巧妙に使い分けるアサヒる新聞など
赤字を垂れ流してとっとと潰れろ!
お前らの浅はかな言論活動など、薄汚い真意が見え見えで反吐が出る。

それから、上記声明文は反日サヨクなりすましの「赤報隊」の真似事か?
目的のためなら手段は正当化されるという言論テロリストのアサヒる新聞と
同類だな。

Posted by やす at 2010年06月18日 09:44
そうそう、自分は海外在住なんだけど
今朝のインターナショナルヘラルドの1面と3面に
西村たちの横浜デモが写真付きで記事になってた。。。
こいつらの論理矛盾、すげーはずかしくて国辱もの。
西村の後ろで写っているのまじきもいし。

完全に「こんな日本人が外国人排除を訴えている」って視点で世界に紹介されるわけで
海外との商売でしか生き残れない日本の国益を邪魔してんだよね、瀬戸一派って。行動自体が完全に国辱もんだし。この池沼ども死んでくれないかな。
ビジネストークで話題にされたらキチガイとしか流しようがない。
Posted by 国賊瀬戸 at 2010年06月18日 10:07
5

はぁ?国辱?

お前が、どこの国に在住しているが知らんが、海外に住むお前みたいなテロリスト白人を擁護する馬鹿と日本国内に住んで居る日本人とでは「温度差」があるんだよ。
お前なんぞテロリスト白人の足下に一生跪いていろ。
そして、日本には一生帰国するな。
Posted by 桜花 at 2010年06月18日 10:50
自分は海外在住なんだけど?
ウソつくなって。
本当は鶴橋在住だろ?
Posted by 千葉県民 at 2010年06月18日 11:41

>赤賊天誅組氏

>一、現在実行シテイルスベテノ反日・排日・侮日的報道言論行為ヲ一切ヤメヨ。
一、純真ナル日本人青少年ノ心ヲ汚ス低俗ナ番組企画報道ノ一切ヲ停止セヨ。
自分はこの檄文は間違ってないと思う。
>青少年ノ心ヲ汚ス低俗ナ番組企画報道ノ一切ヲ停止セヨ。
その通りじゃないでしょうか?


Posted by 朝日はキライ at 2010年06月18日 12:22

>赤賊天誅組氏
自分は野村様の著書なんかもけっこう読みました。野村様は心から国を憂い、青少年の未来を憂い、憂う心を身をもって示してくれたんだと自分は確信してます。


Posted by 朝日はキライ at 2010年06月18日 13:34
ザ・コーブの上映中止を求めて街宣・言論弾圧した主権回復 在特会に朝日新聞は抗議せよ!
Posted by 貴湯路一瀬 at 2010年06月18日 17:11
文句あるなら自分で鯖立ててそこで好きなだけ動画流してろ
ゴミ動画ばっかり増やしてグーグルのサーバーを圧迫してるくせによ
アカウント停止や動画消されるやつはおまえら以外にもごまんといるんだよ
世界はおまえら中心に回ってんじゃねーんだよ
くっだらねえことでグーグルの手を煩わせてんじゃねーよバーカ
おめーらが攻撃しているチョンあてのフレーズかえしてやるよw
グーグルの寄生虫はでていけーw
グーグルサーバーの邪魔者、ゴキブリ主権回復はでていけーw
キチガイ街宣で世界に恥をさらし、在外の日本人企業戦士の邪魔をする西村は柏の肥だめにかえれーw
Posted by サーバー乞食・主権回復 at 2010年06月18日 18:42
朝日新聞はYou Tubeの言論弾圧に抗議しろ!
Posted by ダブスタ・アカピ at 2010年06月18日 18:45
20時の、見損ねてしまった。

誰か、感想でも書いてくれるかな?
Posted by 慶互 at 2010年06月19日 00:15
耳障りな応援
 南アフリカの民族楽器であるブブゼラの音色が
「耳障り」だという声が挙がっているが、わたしには、
日本チームを応援する「♪に〜ぃっぽん ♪に〜ぃっぽん 
♪に〜ぃっぽん」のほうが、耳障りだ。

 原曲「翼をください」の良さを殺した、
間のびしたしょーむない単純な旋律のくりかえし・・・・

 センスないよなぁ。
 これを嬉々として繰り返すヤツは、
絶対に音感が鈍い!と、勝手に言っておこう。
http://kaseyan.exblog.jp/14595328/


えぇ感じ
 南米の優勝候補とアジアチームの対戦。
 
 朝鮮は、ブラジル戦の後半終了間際に、
 韓国は、アルゼンチン戦の前半終了間際に、
劇的なシュートを決めた。

 朝鮮も韓国も敗れたが、このシュートは、
ホンマ、えぇ感じです。^^
http://kaseyan.exblog.jp/14608607/
Posted by かせたに at 2010年06月19日 03:01
5
言論弾圧を身を持って体験なされて、勉強になられましたか??

言論を弾圧されるのは、非常に不愉快でしょう??

これで少しは、普段あなた方によって言論弾圧されている相手の気持がわかるようになればいいですね。

学習能力があることを切に願っております。
Posted by 主権没落 at 2010年06月19日 05:48
youtube shukenkaifuku3 まで削除されてしまった! 先ほど発見!
Posted by iza snowdrop at 2010年06月20日 16:46