2010年06月23日

反創価学会チラシ配布の報告と告知


tachiagare_bn



ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


反創価学会チラシ配布の報告と告知

創価学会と暴力団の結託を許すな!


 100622_1137~0001                              

 昨日は池袋駅頭において、カルトハンター日本を護る市民の会黒田大輔代表)が主催した街頭演説に参加させて頂きました。

 その前後に呼びかけてお集まり頂いた方々と駅周辺でチラシを配布しました。「創価学会と暴力団の癒着」と大きく横タイトルの文字が一際目立つ新聞形式のチラシです。

 昨日は25名以上の方が参加されましたが、初めて参加という方も結構おられました。特に『在日特権を許さない市民の会』の千葉支部長と埼玉支部長が仲間を連れて参加してくれました。

 在特会は20日には全国10ヵ所で反民主党のデモ行進を敢行しましたが、首都圏では埼玉・千葉・神奈川でも行なわれました。東京だけに絞らずに首都圏の各県でも実施され、埼玉などでは100名近くが参加されたということで大成功だったと思います。

 その余韻も覚めやらぬ昨日、日護会と私の呼びかけに応じて参加頂いたことは、今後の反創価公明運動が更に飛躍的に拡大する嬉しい兆候の一つだと感じました。

 また、女性の参加者もいつになく多かったように感じました。特に参加者の殆どが20代、30代の若者であり、老兵は私を含めて二人でした。この反創価公明の戦いが若い世代に引き継がれ、今後強力に推進されるだろうことを確信した一日でもありました。

 街頭演説の一部を紹介させて頂きます。

 皆さん、今相撲協会は暴力団絡みの賭博疑惑などで揺れています。民主党の枝野幹事長は「相撲協会については公益法人を取り消す」とまで発言しています。名古屋場所が開催されてもNHKは放映しないとも言っています。

 反社会的な暴力団と関係があれば、これだけマスコミは大騒ぎをして、政治家の発言も厳しくなるのはやむを得ないでしょう。しかし、では創価学会と暴力団の関係はどうなのでしょう?

 創価学会は自分たちに反対する住民運動を潰してくれと、日本最大の暴力団山口組直系の後藤組にそれを依頼しました。後藤組の組員が大型ブルドーザーで塀を破壊して、日本刀で住民運動のリーダーの背中や腕に斬りかかった。

 それが原因でこの方はお亡くなりになりました。今回この件を後藤組の後藤忠政組長自身が「創価学会から頼まれてやった」と告白しました。

 しかし、皆さんどうでしょう? 国会議員の誰か問題にしていますか? テレビが報道していますか? 相撲協会と暴力団の関係より、創価学会、公明党と暴力団の関係のほうが余程重要だとは思いませんか?

 日本社会には創価学会、在日朝鮮人組織、同和団体などに関するタブーが存在します。このような組織を批判したら何をされるか分からない。怖いからみんな黙って来たんです。しかし、こんなことを許しておくわけにはいかない。今、勇気を持って若者が立ち上がっています。

 皆さん、創価学会は暴力団と結託してきました。今そのことを書いたチラシを配布しています。どうか皆さん受け取って見て下さい。

以上

 さて、駅前で街宣をしていたら眼鏡をかけた中年の、白のワイシャツで黒系ズボンの如何にも創価風の男が話しかけてきた。本人が言うには「パルコの社員であり、目の前で演説されると営業妨害になるのでヤメて欲しい」と言いに来たというのです。

 そこで演説終了後、この男性に名刺交換を申し出た。すると名刺は持っていないという。名前と所属を訊いても教えられないと言う。「何故か? 何の不都合があって教えられないのか?」と訊いても黙ったままだ。

 我々がその場を後にしても、そこから立ち退く様子もない。我々が別の場所で午後からのチラシ配布を打ち合わせして、食事をとることになった。私は疲れていたので一足先に帰らせてもらうことにして皆さんと別れた。

 先ほどの場所に戻ると、そこにその男がまだいる。気づかれないように写真を撮らせて頂いた。後でパルコに行って本当に社員なのかを確かめるつもりだった。

 するとそこに偶然『創価学会の脱会者を支援する会』の宣伝カーが駅前に現れた。その車が駅の外れに立ち止まり宣伝カーで音声を流し始めると、何とその男はそこからかなり離れたその場所まで移動し始めた。

 パルコの社員と我々に名乗り「営業妨害だから別な所でやってくれ」などと言った男が、何故パルコを離れて創価学会の脱会者を支援する会の宣伝カーに近づく必要があるのか?

 これは怪しいヤツだ。やっぱりパルコの社員などではなく、創価学会の監視役であることは間違いない。私は後を追い捕まえようとしたが、どうも私に気がついたようで急ぎ足で姿を消してしまった。

 今度池袋で見つけたら問い詰めるので覚悟しておきなさい。パルコの社員などと嘘ついたことに対して謝罪を求めるつもりです。


☆明日のポスティングのお知らせ

【時間】 午前10時〜午後2時頃まで

【場所】 浦和駅東口のローソン前

 チラシ配布は午後までかかると思いますので、食事の為に一旦また浦和駅に戻ります。よって昼過ぎに参加希望の方は1時頃にまた上記の場所においで下さい。

せと弘幸携帯電話番号
090ー3347ー5720

 
尚、浦和駅東口近くに創価学会の施設が建設されるとの情報を入手しています。ポスティングの後でそちらを見ることにしています。まだ間に合うようなら地元住民に反対運動を持ちかけたいと思っております。

 暴力団と結託しているような宗教団体の施設建設など認めることは出来ません。今後近辺で反対署名活動を行なう予定です。その為の下準備を兼ねて見学を予定しています。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。




ジュースとジャムの在庫をお知らせします。

ジュース 12本

ジャムは完売しました。

深く感謝申し上げます。

有り難う御座いました。


Posted by the_radical_right at 07:01│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
ユーチューブは使わなくなってしまったな・・。 口蹄疫の義捐金は↓からできるようになりました。自民党のHP経由での入手ですがそれでもよければどうぞ!! ☆お知らせ 上記画像については、 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51541310.html参照。 S...
公務員採用人数の偏り【東京のばかやろーブログ】at 2010年06月23日 08:02
この記事へのコメント
瀬戸さん、「如何にも創価風」な人って、どう判別するんですか?私はその様に思われたくないので参考にさせて頂きたく、よろしければ教えてもらえませんか?
Posted by ばか at 2010年06月23日 07:40
>>反創価学会チラシ配布の報告と告知、 創価学会と暴力団の結託を許すな!

「撲滅!創価学会」チラシ配布の報告と告知、 創価学会と暴力団の犯罪結託を許すな!

犬作の資金洗浄資産20兆円を日本国民へ召し上げろ、上納させよ!
Posted by 「撲滅!創価学会」 at 2010年06月23日 07:44
瀬戸さんかっこいいです
Posted by 黒 at 2010年06月23日 07:45
バカのお前には、同じ白人のイギリス人とアイルランド人を見分けられないだろ。

これと同じ。創価なんて見る人が見ればすぐ分かっちゃうのよ〜。
Posted by おフランス太使館@広報部 at 2010年06月23日 07:51
昨日、コメントしました者ですが、幾枚か余分にチラシをいただき近所の公明党ポスターの家に配布できました。ありがとうございます。
実は私もメガネはかけていなかったものの白シャツに黒系スラックスだったので、今朝の記事読んでドキッとしてしまいました。そのパルコ野郎ではありませんので、もしまた皆さんにお会いした時は不審者ではと警戒しないで下さいねw
ちなみに私は以前エホバの証人していて脱会して無事社会復帰した者です。証人時代 一番嫌がらせしたのが創価学会員たちでした。彼らは汚い言葉で罵って犬けしかけ、警察沙汰に何度となりました。示談で何万円もふんだくったこともあります。やくざと言うか町のチンピラと風俗関係者が多いですね。

失礼します。
Posted by 王子のFoxつかさ at 2010年06月23日 08:04
垢抜けない容姿。目と目が離れ気味でつり上がる。ソワソワキョロキョロ、落ち着きがない。威張った言葉使いで他人の悪口ばかり。蛇霊の憑依で、口かくが上がる。暗くいや〜な感じがする。ばか。以上です!
Posted by 創価風 at 2010年06月23日 08:06
例えばもし日本が予選突破して韓国人がおめでとう!言っても俺らは全然嬉しくない。「日本に粘着すんなよてめえ」「こっちみんな!気持ち悪い」。

在日という韓国籍朝鮮国籍60万人以上も一切引き取らず60年以上も同胞を拒否見殺し、日本人を殺害強姦させ放置しておいて、何がいまさら「南北同胞で悲願のW杯」「南北統一が我ら韓民族の願い」?嘘吐き反日のバカヤロウ!!

だったら在日引き取れや!
日本政府も何で「在日すら引き取り拒否してる国が南北統一なんか言えるんだ?」って一喝しろ!!
「韓国は在日韓国人朝鮮人を拒否してるぜ!」って世界中に言いまろう!!
Posted by うちらも戦うぜ!東京はシナ・チョンコウ犯罪だらけよマジで at 2010年06月23日 08:19
韓国は在日犯罪の賠償責務がある。南北融和の前に在日拒否説明しろや!
【W杯立候補】22年サッカーW杯招致、日・豪・韓・カタールが火花−韓国は北朝鮮との分散開催案、南北融和で国際世論を味方に[05/05]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1273090409/

>韓国は北朝鮮との分散開催案

>韓国は北朝鮮との分散開催案

>南北融和で国際世論を味方に

>南北融和で国際世論を味方に

笑わせんな!在日韓国人すら拒否してる分際が(爆笑)。
Posted by 抜けた・・ at 2010年06月23日 08:21
5
疑ったらキリがありませんが、その「パルコの店員」と名乗る男は、明らかに怪しき者でありますね。
作戦を立案し、成し遂げる為に、戦略・戦術を遂行しようとするときは、古今東西問わず「敵状の偵察」「敵状の監視」を致すのは、基本中の基本ですからね。
せと先生方の行動を付き回っていた、怪しき者に対して十分、せと先生方が疑念を持たれるのは至極当然なことでありますよね。
何ら興味の無い創価学会と無関係な者ならば「ワザワザ」先生方をつけ回す必要性が全く無いですからね。
今後、要警戒ですね。
御存知な創価学会の手法だとは思いますが、創価学会の手法の一つに「身分を偽ったり」「つけ回し行為」は私自身、過去に実体験済みで御座いますし、周囲でも何人も経験しております。
当時、私を含めて周囲の実体験者達は、創価学会とは無関係であり興味すら皆無であり、反創価思想すらなかったときで御座いました。

ですが、当時、何人かの青年部の折伏員などの話を聞いてみて、その狂った思い込みの激しさと、異常性には非常に違和感を感じ、不快感すら感じました。

仕事上、仕方のない付き合いで、お得意様から「聖教新聞」を付き合ったことが何度かありますが、単なる「反対派のプロと捏造に誹謗中傷」の連続掲載と「池田大作の偉大さを掲げた独裁者であり偽善者」「政教分離が事実上不可能な団体」と、朝鮮日報かと思うように笑いネタと思いながらワザと読んでやりました。
都合が悪くなると「仏敵だ!」反創価派が失脚すると「仏罰だ!」と叫び上げて欺瞞的な、最もらしい大義名分を掲げるのが、創価学会の決め台詞なようですね(笑)
日蓮を語った「為政者」だということを創価学会の信者の方々は一刻も早く気付いて、まだまだ間に合うので人生をリセットして歩むべきだと心底思いますよね。

※駄文、失礼致しましたm(_ _)m
Posted by 桜花 at 2010年06月23日 08:54
北海道でよさこい祭りの創始者なる自民党の候補が

公示後に放送される政見放送の収録で「比例では

友党である公明党にも支援を」と明言するんだって!!

やっぱし、せとサンがジミンを見捨て、‘たち’の

ほうに行くのはもう、これ、しょうがないよね
Posted by たちあがれェェェ〜〜!せと!!脳梗塞を超えて・・ at 2010年06月23日 09:06
あの民主党の三宅雪子衆議院議員が、「当たり屋MIYAKE」とプリントされたTシャツを販売している「ClubT」に販売停止を求める内容証明を送ったそうです(笑)

彼女の言い分によると、
「Tシャツは国会で転倒した三宅議員について『自分から転倒した』と表現しているとし、「事実無根の中傷」にあたる」という。
それにしても「MIYAKE」が三宅雪子を指すのかどうかも明示されていないというのに、単なるTシャツのお遊びに対してこの過剰反応ぶり(爆)
民主党の言論弾圧は凄いね。

※(参考記事)『三宅議員、Tシャツ会社に販売停止求める:「当たり屋」表現は「事実無根」』
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_democratic_party__20100623_62/story/20100622jcast2010269367/
Posted by 当たりや・お雪 at 2010年06月23日 09:11
>>在日という韓国籍朝鮮国籍60万人以上も一切引き取らず60年以上も

こんなのが、60万、帰化200万と蔓延してるから日本の治安の安心は無くなって来てる

>>こんなのが、60万、帰化200万と蔓延してるから日本の治安の安心は無くなって来てる
>>では、お伺いするが、あなたは日本人か?

韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことがい。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。
韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

Posted by >>では、お伺いするが、あなたは日本人か? at 2010年06月23日 09:17
筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言〜だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ返す事となっているから、朝鮮人が日本いる事すら、まったく、おかしい。
Posted by >>では、お伺いするが、あなたは日本人か? at 2010年06月23日 09:18
学会に騙されているお気の毒な信者さんは顔にバチが
あたりませんが、悪い奴は創価に限らず、顔にバチが
あたってるので、簡単に解ります。
顔と身体から滲み出るオーラですぐに解るのです。

解らない人は、その人自身がまだまだ善人では
ないからです。善人は、悪と善、正常と異常を
簡単に見分けます。
Posted by 反リュウ活動家 at 2010年06月23日 09:18
●国内には約300〜400万人の信者がいると推測されている。
海外百数十カ国(公称)に「創価学会インターナショナル」(SGI)がある。韓国SGIでは反日破戒運動が活発である。
●1930年に設立、1946年に「創価学会」と改称。
1952年に宗教法人としての認証を受け
1955年に「公明党」が政界に進出した。
1991年には「日蓮正宗」から破門、追放された。
1999年に自民党と手を組み与党入りを果たした。
●税金の優遇措置を受けている宗教団体の中で、学会は歳入総額さえも公開していない。しかし1つの行事につき150億円の収入。(年間少なくとも4〜5回)出版事業では1350億円、他に法具の販売、墓苑事業なども全国で展開しており「創価学会株式会社」とも言われる豊富な資金を有している。(2004年の週刊ダイヤモンド誌には総資産10兆円と記載された)
そして毎年12月には「財務」と称して、全国の学会員から強引な徴収をしている。(一口一万円で上限無し、東京三菱銀行への振込となっている。100口以上の寄付者は「ゴールド会員」、1000口以上の寄付者は「プラチナ会員」と呼ばれる。毎年2000億〜3000億円集まると言う)
Posted by 1991年には「日蓮正宗」から破門、追放された。 at 2010年06月23日 09:24
>>「日蓮正宗」から破門、追放された

徳川幕府の第13代将軍・家定の御台所で天璋院篤姫は、将軍家輿入れに伴い島津斉彬の勧めもあり縁あって「日蓮正宗」の御信徒となり----天璋院篤姫の婚礼時の駕籠、米スミソニアン博物館で確認 2008
Posted by 米スミソニアン博物館で確認 2008 at 2010年06月23日 09:27
創価学会員は嘘を吐くことが日常茶飯事なので見分けがつきやすいです。
大半の会員はレベルの低い嘘なので少し突っ込めばすぐ動揺します。
恐らく偽パルコ社員は上から「行ってこい」と言われただけのチンピラ会員でしょう。

さて、これを踏まえて選挙活動に来た戦闘員に「またまた公明党の反日政策で日本国を破壊するんですか?」
と突っ込みをいれて彼らの動揺ぶりを楽しみましょう!
なにせ洗脳された無能力者にマニュアル以外の対応は不可能で
声を荒げて人格破壊するか「あなたは地獄に落ちる」と罵るでしょう。
出来れば録音や録画してマスコミに晒しましょう!

え?テレビ局は創価支配されて実現不能?

日本を変えるのもそこからかも
Posted by 創価対策本部 at 2010年06月23日 09:30
備忘録6月22日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
Posted by 破壊屋 at 2010年06月23日 09:48
創価の信者さんって、二重に税金を取られているのですよね?
国に税金納めて、創価にも財務だか何だかのお布施を納めて、いつも家計が火の車じゃないですか?
末端の信者さん同士ではイジメもあると小耳にしましたが本当ですか?
そういえば、イジメとは違いますが、一度、創価の集会所?で車の駐車を巡り、
信者さん同士がマジで喧嘩をしているところを目撃したことがあります。
その様が余りにもバカバカしくて、思わず笑ってしまいましたが、お互いに罵りあう大声がうるさいうるさい。
夕方の閑静な住宅地では静かにして下さいね。お願いしますよ。
Posted by 大迷惑な創価信者 at 2010年06月23日 10:22
せと様、20日の動画アップしました。

06.20『反民主党』在特会 全国一斉デモ in 宮城支部 集会?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11135977
06.20『反民主党』在特会 全国一斉デモ in 宮城支部 集会?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11136295


06.20『反民主党』在特会 全国一斉デモ in 宮城支部 デモ行進?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140118
06.20『反民主党』在特会 全国一斉デモ in 宮城支部 デモ行進?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11140203
Posted by 在特会宮城支部 石黒瑠璃 at 2010年06月23日 11:09
たとえ正当なものであっても、創価などの新宗教や、中共や北朝鮮、総連や民団の批判はできなくなる可能性があります。

在特会が突然叩かれ始めたのも、人権委員会(外国人可)の設置や人権擁護法の制定を睨んだものと思われます。

今後は、反日団体による保守貶めを目的とした「自作自演」や、「チョン」「チャン」など、揚げ足を取られかねない罵声には気をつけ、理詰めで論破する方法を学びましょう。

千葉景子、 "差別や人権侵害をチェック" 人権委員会、内閣府に設置する方針
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_2230.html
Posted by 平成の治安維持法 at 2010年06月23日 11:23
あの団体はもうだめですね。悪事があちらこちらからポロポロこぼれ落ちるように露見しています。
日本には変な宗教がいろいろとありますが、あの団体の、おもに一般市民に対するいやがらせなど、その悪質さは他に比して突出しています。
いまや、あの団体の悪質さは、信者以外はみんな知っていますよ。
あの団体の暗部が社会的なレベルで暴かれ、糾弾され、崩壊するのはそう遠い先の話じゃないでしょう。
Posted by /[カルトが崩壊する日] at 2010年06月23日 11:51
瀬戸先生、裁判対策で田辺浩三さんと打合せですか?

「後藤組組員が朝木明代市議を殺した」と陳述書でも書いてもらうつもりなんでしょうかねえ?ヾ(@°▽°@)ノ

真実性・相当性を争う態度でしたら評価できますよ。

まきさんや黒田さんのように「私は創価学会が朝木明代を殺したとは言ってない」なんて法廷で逃げないのは、さすがです。
Posted by りゅう at 2010年06月23日 12:04
普通に「営業妨害」という言葉を知らないらしい。パルコも本当に迷惑だったでしょうね。
Posted by おんでまんど at 2010年06月23日 12:22
瀬戸さん お疲れ様です。時節柄どうぞお身体ご自愛ください。
Posted by ginny at 2010年06月23日 12:30


在日本大韓民国民団が推進する「外国人参政権」

『外国人参政権という売国法案を許すな!』小林よしのり / 【ゴーマニズム宣言】
小学館 -SAPIO- 2010年2月10・17日早春合併特大号
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=55&issue=26992

本日、最新号発売!
Posted by 小林よしのり『沖縄論』読んでね♪ at 2010年06月23日 12:40
王子のFoxつかさです。
以前、日蓮正宗から発行されていました「創価学会員への折伏教本」なる灰色の本を読まさせていただき、論理的にも創価学会は破綻されているのが部外者素人の目にも明らかでした。
それに拠りますと(今手元にないので記憶違いありましたらご了謝を)
1.血脈のある正宗から破門された時点で池田大作は創価学会を解散すべきだったこと。
2.正宗から預かった本尊を会員に廃棄させて、学会製造頒布した偽御本尊を拝む学会員には現証は醜い事件事故の生き地獄であること。
その他、素人には判り難い仏教用語でしたが淡々と創価学会は間違いなく邪教であり、日蓮大聖人様の生まれ変わりを非公式に騙る池田大作は宗教詐欺師以外の何者でもないことを証しておりました。論理的精神的武装をされたい方は是非御一読をお薦めいたします。

Posted by つかさ at 2010年06月23日 12:51
5
民主党のCMはやっぱり気持ち悪い吐きそう、ランチにベルギー料理食ったのに
Posted by 昼休みにベルギービール at 2010年06月23日 12:52
2007年春の前回県議選以降の3年間に、公費を使って海外へ視察旅行や公式訪問に出かけていた
県議が20人にのぼることが、朝日新聞の調べでわかった。かかった費用は、随行職員や現地通訳も含め1千万円超。
県議らは「有意義だった」と口をそろえるが、世界各地を駆け足で巡ったり、
視察先に観光名所が含まれていたりする例もあった。

朝日新聞が情報公開請求で得た県の決裁文書などによると、最も多くの所属議員が海外に出かけていた会派は、
自民党県議団で16人(延べ24回)。次いで民主党系の民主・県民クラブが4人。
公明党県議団、共産党県議団、無所属はゼロだった。

 1人当たりの旅費支出額が最高だったのは、3度の渡航で延べ7カ国を巡った自民の久徳大輔氏(41)。
県が運営費の大部分を負担する任意団体「空路利用を促進する会」からの支出も含め、計157万円を費やしていた。

 例えば、08年3〜4月には「本県の国際的な行政の現状と課題、今後の行政展開のあり方についての調査」を目的に、
12日間かけて北米、欧州、アジア、豪州の5カ国を訪問。石川県ニューヨーク事務所、財団法人自治体国際化協会
ニューヨーク事務所、横浜市フランクフルト事務所、バンコク伊勢丹、ジェトロシドニー事務所、中国銀行香港支店などを訪れ、
各施設の所長や幹部職員らと仕事内容などについて懇談した。

 かかった旅費は飛行機代、宿泊代、議員自身の日当などを含め計102万円。
帰国後にまとめた報告書には、懇談を踏まえ「厳しい財政状況であろうとも国際感覚を持つ人材育成の観点から、
本県も(自治体国際化協会の海外事務所への職員の)派遣制度を続けていくべきと考える」などと記述していた。

asahi.com http://mytown.asahi.com/okayama/news.php?k_id=34000001006230001

ネトウヨに都合の悪いスレなのでここでは伸びません。
Posted by SHIN at 2010年06月23日 12:57
瀬戸先生、おつかれさまです。
僕も、たちあがれ日本を応援しています。
最新の動画です。泣けます。
たちあがれ日本 PRビデオ03「take off」編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11155668
Posted by たちあがれなごや at 2010年06月23日 13:18
以前中野警察署の交通課と名乗り、街宣車の移動を命じた頭のイカれたカルト信者がいましたね
警察はまだ逮捕してないのか
Posted by 鍵 at 2010年06月23日 13:25
・政府答弁書とJR総連と民主・枝野幹事長と:イザ!
 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1666311
・「「市民革命の行方」結局何がやりたいのか」:イザ!
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/406420/

枝野幹事長も、民主党の幹部だけあって、相当なものです。
Posted by とおる at 2010年06月23日 13:31
殺したんです。自分の良心を!
Posted by 創価信者は全員犯罪者です at 2010年06月23日 13:32
創価脱会者を、支援する会の宣伝カーが、創価信者の間で話題を独占していますよ。近くの創価信者に話してやりましたらば〜見ましたよ、あんなのインチキですよ。そこで私は、でも〜こんなに批判される宗教団体ってまずないですよね。 相手は無言のままでした。大々的になれば成る程、創価信者は何も言えなくなる訳です。創価事態がインチキだと、薄々気づいているわけで、黙りになるのですね。後藤忠政さんに対しても、創価は、なんら反応できないでいるわけですからね。
Posted by 効果大です at 2010年06月23日 13:46
1997年、横田滋氏が会長をしていた拉致被害者家族連絡会が、東京都の小金井市議会に提出した北朝鮮による拉致事件の全容解明と拉致被害者の早期帰国実現を求める陳情、意見書の採択おいて、公明は議場を退席した。                                                                                                                                           小金井市議会は、1998年の本会議で、自民、共産、市民クラブなどの賛成多数で、この陳情と意見書を採択したが、公明は採択のさい、議場を退席した。    
Posted by 創価撲滅  at 2010年06月23日 13:49
創価信者、増本、市川、両氏を見殺しにしましたからね。創価公明党は、加害側に立っていますから。
Posted by らち加害宗教団体 at 2010年06月23日 14:06
JALの元役員と個人的なトラブルがあった次の日から、
創価、在日、同和の集団ストーカー被害を受けるようになって8年になります。
電磁波で睡眠妨害などもされています。
いつになったら、この犯罪が、報道されるのでしょうか。
創価は諸悪の根源ですね。
Posted by 長時間発酵ブレッド at 2010年06月23日 14:09
1997年に都議会に提出された拉致事件解明を求める意見書に、公明党(当時は公明)は、反対した。都議会文教委員会の事前調整で公明は、民主党とともに反対した。意見書は、全会一致で採択するのが原則のため、採択されなかった。                                                                                                                                 1998年の都議会文教委員会で、大田区選出の公明の藤井一都議が、都議会の日朝友好訪問親善団の経験を持ち出し以下のように述べている。                                                                                                         「代表団の一行が北朝鮮の代表の方に、いわゆる日本人拉致疑惑、どうなのだということを質問しましたら、これはきっぱりと我が国ではありませんと、これはむしろ韓国、KCIAによる北朝鮮への攻撃であるということをはっきり申しておりました。どちらが正しい、どちらが悪いというのは、私どもははっきりとまだわかりません」             
Posted by 創価撲滅  at 2010年06月23日 14:12
参議院選挙のみならず、都議会議員選挙をはじめとする地方議会選挙において、公明党の立候補者には、後藤組との関係と合わせて、上記の私がコメント欄に書いた北朝鮮による拉致事件に対する対応を問いたださないといけない。
Posted by 創価撲滅  at 2010年06月23日 14:26
> Posted by ばか at 2010年06月23日 07:40
瀬戸さん、「如何にも創価風」な人って、どう判別するんですか?私はその様に思われたくないので参考にさせて頂きたく、よろしければ教えてもらえませんか?

・・・瀬戸さんや日護会の活動に参加すれば分るよ。

   現場でが一番。

>創価学会の監視役

これからは到着後、始める前のビデオも必要かもしれませんね。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年06月23日 14:27
巨悪に鉄槌を!

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/
Posted by 梁山泊 at 2010年06月23日 14:28
http://live.nicovideo.jp/watch/lv19806206


ニコニコでたちあがれ日本、マニフェスト発表
14:30から生放送

応援される方は拝見あれ
Posted by がんばれ日本 at 2010年06月23日 14:30
5

「文化庁」に元後藤組の組長と創価学会との癒着に関してを電話にて問い合わせてみました。

後藤氏の告発されたことが週刊誌に掲載されたことは、担当者の方は認識されておりました。
私が宗教法人を持つ団体が反社会的な暴力団と癒着し、あまつさえ後藤組の組員が、反対派の方を日本刀?刃物?で斬りつけ、実害を与えたことを担当者の方に述べ「宗教法人の資格を持っている団体が、反社会的なる暴力団と癒着し暗躍していたのでは憲法に抵触し、宗教法人の剥奪、或いは失格に該当されるのではないですか?」と担当者に問いました。
担当者の方は、この後藤氏と創価学会の癒着問題は、現在、推移を見守っているらしく、確証たる然るべき結果が出れば「宗教法人の剥奪もあると思います」と述べておりました。


担当者には強弁な言動や思想的な追求をせずに、至って紳士的でシンプルな質疑応答に最初から纏めるつもりでしたので、皆様方には物足りない答えになってしまい申し訳御座いませんが、一応報告だけはしておきます。
Posted by 桜花 at 2010年06月23日 14:31
昨日の党首討論の感想

だらしがない自民党



800兆もの借金を作った元凶の自民党は、消費税の協議に反対

一方たちあがれ日本は協議に賛成の立場だ

民主党の政策に批判があっても 財政改革という大きな課題に党派を超えて解決する心意気は、さすが たちあがれ日本だ

それに比べて 自民党はなんと情けないwwww

パクラれたとかの批判が実に低レベルな批判に終始していた

Posted by at 2010年06月23日 14:53
暴力団と関係がある会社や団体を批判している新聞やテレビ局が、後藤組と創価公明の問題については無視ですか。笑っちゃいますよね。さて、新聞社、ラジオ局、テレビ局は創価の広告を掲載しCMを放送しており、聖教新聞の代行印刷をしてますよね。後藤組を利用して住民運動を潰した団体の広告を掲載してよいのか、CMをながしてよいのか、機関紙の代行印刷をしてよいのか、新聞社、ラジオ局、テレビ局に問い合わせをして、批判しましょう。そんなに創価からの広告宣伝料が欲しいのかと。消費日期限切れの材料を使用し食品を製造していた企業の事件がありましたね。新聞社テレビ局は、安全を無視した利益追求体質が問題だとか言って批判してましたよね。創価から広告宣伝料金をもらうべきじゃないですよね。
Posted by マスコミは大丈夫か   at 2010年06月23日 15:37
私の家に必ず選挙前になると、知り合いの創価学会員がやってきて、箱詰めのお菓子をもってきてくれて「公明党をよろしく」と言ってくるんですよ。その人とは30年以上のお付き合いなんですね。勿論お菓子は貰って食べるのですが、私は創価学会が嫌いなので公明党に投票する気はサラサラありません。しかし、その昔からの知り合いが家に来るだけでなく、何度も別の創価学会員から電話が掛かってくるので本当にいい迷惑です。しかし何でこいつらはそこまで必死なのでしょうか。
Posted by 阿羅漢 at 2010年06月23日 16:16
5
http://www.geocities.jp/gdnds167/GAIKOKU.htm

↑やり方が似ている↓

http://www.geocities.jp/boxara/higai.html# W X g
Posted by ゞ at 2010年06月23日 16:45
瀬戸さんのおっしゃっている、浦和の創価施設建設予定地付近には、小中学校・幼稚園・保育園などがたくさんあります。それだけでも反対の理由になると思います。しかし数ヶ月前に見たときは、反対運動などはしていないようでした。生活圏には入るけれど、近隣住民ではないので、嫌だと思いつつなす術もなく、このまま建設されてしまうのかな・・・と暗い気持ちでいました。
その隣は最近深夜営業の某ディスカウントストアになってしまい、正直もうそこの近くには行きたくない、子供も近寄らせたくないエリアになりつつあります。
署名などお手伝いできることがあれば、出来る限り参加したいと思います。
Posted by A at 2010年06月23日 16:55
輿石 千葉 北沢のバカ三人落選に力を注ぐべき。

参議院選挙が終われば千葉は人権養護を

輿石は小沢の盾になり日狂素を復活させる

マジでこいつらは叩き落とさないと~
Posted by 策 at 2010年06月23日 17:50
非合法組織に金が流れるのを阻止するのが、国際社会の動きである。創価学会公明党が、後藤組に住民運動を潰す依頼をした時、その後の後藤組との関係において、金銭を渡していたのか渡していないのかという点についても厳しい追求をすべきですね。また、後藤組以外のヤクザと関係があるのかないのかという点も問題ですね。
Posted by マネーロンダリング at 2010年06月23日 17:57
瀬戸先生こんなのが・・・


このチラシは、日蓮正宗の信徒さんのグループのものです。

長野の方が中心になって、とくに選挙にあわせて創価批判を展開されてきたものです。私もこのグループにメールをしたことがあります、

動画でもいろいろ啓発されています。

しかし、このグループに瀬戸や西村や黒田などの統一協会似非右翼が接近しつつあり、日蓮正宗にも統一協会の元信徒(スパイの可能性あり)が統一協会をやめて日蓮正宗に改宗する例が見られており、ちょっと心配しています。

なお、このグループの方にリチャードさんの動画を紹介したことがあり、リチャードさんの動画を参考にされている例や、日蓮正宗の新聞にリチャードさんの創価批判の理論が受け入れられていたことがあります。 日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/23 11:15
Posted by 元福島市民 at 2010年06月23日 19:05
「訴訟・訴訟!!」には、ご用心!!!

2割そこそこの勝率でも、ドンドン訴訟を起こす創価学会。
オーム真理教も、全く同じ手口でした。

この日本では、真剣に国を憂うる人々には付いて回るリスク(脅し)です。

そして、最近台頭している《訴訟保守》は、要注意!!!

誘いに乗って、のこのこコメントなど書き込んだ日には、アドレスから
「2割訴訟」を起こされかねない。

心ある保守の皆さん、くれぐれもお気をつけください。



Posted by 《訴訟保守》にご用心。 at 2010年06月23日 19:11

野球賭博


金の流れ


NHK(受信料) → 相撲協会・力士(運び屋にされた?)→ 暴力団   NHK・・・
      

Posted by 兵庫 at 2010年06月23日 19:15
沖縄県民の本音

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=3892328&articleId=10569927014

反日左翼マスコミは一日も早く潰れますように
Posted by か at 2010年06月23日 19:17
二割勝訴ですか…!?なかなかウソにしろ、切ないですね。

しかし後藤組との癒着は詭弁ですから、この大裁判には200%勝てますよね!!
Posted by 大同団結 at 2010年06月23日 19:30
瀬戸先生が創価を批判する事はまさしく、命がけですね!尊敬します。

この純粋さ まさしく 恵美氏系!

大陸人 ここでは、中国、朝鮮を指しますが、 彼らは、強いと思うと
迎合、弱いと思えば、虐殺、 これは西欧(大陸はすべてかも)でもそうですね。

よく言う、勇猛果敢な民族って、皆 島国か、民族の接点から外れた民族!

小生みたいな馬鹿(昔職人、いま パートで月10万)でもわかる論理?(兼高かおるのTVの見過ぎかも)
Posted by 一都民 at 2010年06月23日 19:44
こんばんは、瀬戸先生。

岡山の毎日、創価学会集団ストーカーに24時間監視尾行されて

嫌がらせを受けている読者です。

いつも朝鮮カルト創価学会を取り上げて頂き有り難うございます。

以前にも書きましたが、個別には色々思うところはありますが、

リスクを顧みず、朝鮮カルト創価学会を指弾してくれるのは、

瀬戸先生だけですよ。ご指摘のとおり日本のマスコミやら何やら

は、情けない限りです。

皇室もはるかに及ばないタブーが、創価学会です。

所で、瀬戸先生は、何故か、極悪朝鮮人の主宰する朝鮮カルトと

いう観点からは創価学会をやり玉に上げないようです。

民主党やその議員を取り上げる場合はよく朝鮮、中共との

繋がりや親密さという観点から指弾されるでしょう。

それが創価学会に関しては、無いように少なくとも私には

思われます。妙なこだわりでもあるのでしょうか?
Posted by 読者 at 2010年06月23日 19:52
創価は野球賭博なんか全く問題にならないくらい悪行を重ねています。
『創価と暴力団の繋がり』を全国ネットワークで訴え続けましょう!
Posted by タカシ at 2010年06月23日 19:53
仙台支部デモ
nicovideo.comですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/MYBLOG/write.html?fid=500769&pid=15216993&.done=http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/15216993.html
Posted by 訂正しました。 at 2010年06月23日 19:54


「いるいる詐欺」栄えて国滅ぶ  SAPIO最新号 本日発売!
http://www.youtube.com/watch?v=NSG5lghZANg&feature=related
     ↓
日本は「男系絶対固執信者」←「いるいる詐欺」効果とかで皇室存亡の危機にあるそうです。

<急がれる皇室典範改正>

<<神話の否定は天皇の権威否定につながる>>

マンセー
男聖ー(←マンセーと読む(笑)※Man=男)
ダンケー
男系の血ー
マンセー
男の血が尊い〜
600年(遡っても)でもダンケ〜
男聖〜
男の血のみがデントー
女の血なんかいら〜〜〜ん
マンセー
http://www.youtube.com/watch?v=HpFF8jd68aw


↑男尊女卑は唐ごころ

人の世の
非情に耐えて 人知れず
民のためにと 祈る天皇(すめらぎ)
- 小林よしのり作 -
Posted by 小林よしのり『沖縄論』増刷決定♪読んでね♪ at 2010年06月23日 19:59


これが、常識として知っておくべき「靖国」だ!
まかり通るウソと無知を払いのけ、日本人の“真っ当な宗教心”を浮上させる、渾身の出版!!
首相も、国会議員も、裁判官も、東大教授さえも知らない、本当の靖国神社!

・首相の公式参拝は憲法違反なのか?
・靖国神社に遺骨・位牌はあるのか?
・A級戦犯という「犯罪者」を祀っているのか?
・A級戦犯は分祀すべきなのか?
・国立の無宗教の追悼施設をつくればいいのか?
・中国・韓国は戦後ずっと靖国を批判しているのか?
・他のアジア諸国も靖国を批判しているのか?
・戦争を美化する軍国主義の象徴なのか?
・戦死者は祀るが戦災者は祀らないのは差別なのか?
・植民地時代の朝鮮・台湾人を祀っているのは彼らへの侮辱なのか?
・日本古来の正式な神道に則った神社ではないのか?
・現在の日本に靖国神社を守る器量はあるのか?
・日本人は、このまま無宗教の虚ろな民になってしまうのか?

答えは、みんな NO!

理由は、本書を読めば、わかります。

あわせて読みたい『天皇論』読んでね
Posted by 小林よしのり『靖国論』幻冬舎 全国民必読! at 2010年06月23日 20:09
痴呆のお前には同じ黒人のエジプト人とウガンダ人を見分けられないだろ。

これと同じ。創価なんて見る人が見ればすぐ分かっちゃうのさ〜。
Posted by 54歳童貞の私の趣味はもちろんパチンコです at 2010年06月23日 20:17
 たちあがれ日本|●|がんばれ
http://www.youtube.com/watch?v=tRKzUa60bzM

立ち直れ 男系グレムリン「いるいる詐欺」
http://www.youtube.com/watch?v=NSG5lghZANg&feature=related
Posted by 小林よしのり『天皇論』・『昭和天皇論』 全国民必読! at 2010年06月23日 20:36
中国、韓国を批判する事しかできない腐ったどうしようもない人間が多いな。同じ日本人として恥ずかしいし情けない。
Posted by ♪貴方は、もう、忘れた...かしらぁ〜!なかっ!なおれっ! at 2010年06月23日 20:58
中国、韓国を擁護する事しかできない腐ったどうしようもない人間が多いな。同じ日本人として恥ずかしいし情けない。
Posted by ♪貴方は、もう、忘国...かしらぁ〜! at 2010年06月23日 21:12
訂正・・・・「同じ日本人」じゃなかったか???
Posted by 貴方は、もう、忘恩...かしらぁ〜! at 2010年06月23日 21:15
ラブコール
 朝鮮民主主義人民共和国の「核実験宣言」は、
韓国への「ラブコール」のように、私には思える。

 ノムヒョン(盧武鉉)前大統領の死去に対して哀悼の意を表した
直後の「核実験宣言」。

 前政権のような融和政策をとらないならば、「核カード」を
ちらつかせるという意思表示。

 これは、「融和政策に戻してくれ!」という
「ラブコール」と思うんやけどなぁ・・・・ 
http://kaseyan.exblog.jp/11615781/
Posted by かせたに at 2010年06月23日 21:16
先生に一つ報告、

この前勤め先の周りにも創価ストーカーが、出没しだしたことを

コメントしたら、勤め先の周りには現れなくなりました。

もっとも、今後は保証の限りではありませんが(笑)

それにどうせ勤め先の内部にも内通者を潜り込ませてんだろ、

なあ、創価朝鮮工作員。

出た!

マルナカ怪人麦わら男(爆)

アイツも、あちこちで不意に俺の前に出没するなあ(笑)

それとカマキリ女、

小遣い稼ぎのみすぼらしいチャリンコ婆さん、

朝鮮人の悪仲間

常連と一見と織り交ぜて今日は何人使った?

創価学会の指図役の朝鮮人。
Posted by 読者 at 2010年06月23日 21:23
訂正・・・・「同じ日本人」じゃなかったか???
Posted by 貴方は、もう、忘恩...かしらぁ〜! at 2010年06月23日 21:15

忘国?忘恩?それに韓国人、中国人を「同じ日本人」????


ボロボロ BOROだなおまぇwwww
Posted by 三千奴皇后 at 2010年06月23日 21:42
創価信者が必死に、期日前投票を呼び掛けています。公職選挙違反もなんのその、レイプ魔大作の為に気狂い活動。
Posted by 創価公明党 at 2010年06月23日 22:01
公明党議員 → 元警視総監 → 神奈川の暴力団 → 後藤組

これはFORUM21 2010年6月号 に掲載された記事を図式化したものです。

いやはやなんとも、元警視総監までもがヤクザや創価と関係していたなんて・・・。

この国は完全に腐っていますね。
Posted by 市民 at 2010年06月23日 22:02
私小説の推敲やっていて、ここんとこ時間取れないけど
ジャム完売おめでとうございます。

それと、ノムヒョン。名前を読むだけで 笑える有る意味最狂の大統領だけど
もう一寸鳩山が続いていたら、彼が上回る事も出来たかもしれない。

しかし、死んでからも笑いをとったノムヒョン。
彼のレジェンドは、誰も超えられない。
Posted by 慶互 at 2010年06月23日 22:05
マツダ無差別殺人犯人、引寺がなんと創価信者だと!
Posted by 創価信者だとの噂 at 2010年06月23日 22:06
IPアドレス(グローバルIPアドレス)と
プライベートIPアドレス(ローカルIPアドレス)のセキュリティ講座

1.IPアドレスから直接個人情報は分かりません。

2.会社や学校などの所属組織は分かります。 → 仕事サボってネットはダメ!!!
3.自分から個人情報を不特定の相手に流さない。→ Winny、Share などの利用はダメ!!!
4.セキュリティ検査の怪しいサイトは見ない。
5.Proxy、SSL(Secure Sockets Layer)暗号化通信関連
https://で始まらない、セキュアーでないサイトのフォーム等で安易にパスワードなどを送信しちゃダメ!!!

※詐欺などのネット犯罪はダメです。プロバイダーは個人情報を開示されます。
Posted by Drayton at 2010年06月23日 22:09
たちあがれ日本の平沼さんは流石である
民主党の個々の政策について批判はあるにせよ
『日本の極めて危険な財政』について協議をしなければならないという
高い次元での判断で協議参加に表明した。これこそ『真の保守』の立場である
一方自民党は、パクリとか 政策が気にくわないから協議参加に反対の立場だ
なんと低レベルな考え方なんだろう
自民党は、800兆もの借金を背負わせた張本人である事を
忘れたのだろうか
それとも 自民党が作った借金は良い借金

民主党が作る借金は悪い借金と
強弁するのだろうか?

Posted by at 2010年06月23日 22:33
・『これが〜 民主のイラ菅直人〜』永田町替え歌  【ワイドスクランブル】 テレビにだまされないぞぉ
 http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-3de0.html

・「民主カンカン男」・・・・とうとうこんな替え歌が!! - 熊子通信
 http://blog.goo.ne.jp/yuko_m_1954/e/994497374b1310bd76a5981a3251a093
Posted by とおる at 2010年06月23日 22:39
現在進行形で作られる国の借金及び散財については、目を光らせるべきじゃないの?
昔の事に目を向けるより、建設的だし
Posted by 慶互 at 2010年06月23日 22:41
公明党議員が与党の厚生省大臣になった途端、薬害エイズ、狂牛病Oー157、鯉ヘルペス、鳥インフルエンザと問題が噴出いたしました。続いて創価学会員公明党議員が国土交通省大臣になった途端、耐震偽装問題(姉歯も小嶋も学会員 飛び降り自殺した姉歯妻ももちろん熱心な学会員)、福知山線脱線事故、奇妙な鉄片ガードレール事件、船舶航空運輸事故多数発覚す。
代わって公明党議員が環境大臣になった途端に、原子力発電の事故トラブル多発、地震多発、ゲリラ豪雨、温暖化ヒート現象など
とにかく、創価学会員が政治のトップになると日本を守る神からの見えざる警告イエローカードとしてたくさんの問題が噴出いたしました。
公明党が野党になった途端、これまでの問題が解決した事象が多すぎます!

とにかく、創価学会は日本を さらには世界を滅亡に導く悪魔の使いです。現に池田大作は「第六天の魔王」とも正宗の坊主から教えられました。納得。創価学会員犯罪もあまりに多すぎます!検索するとわかりますが池田小学校通り魔の宅間守は熱心な学会員、大久保清、警察が隠蔽している情報では日本の犯罪事件の大半は在日韓国人朝鮮人と創価学会員で占められているそうです。社会の悪性腫瘍、反社会的団体は消えていなくなれ

http://blog.m.livedoor.jp/lancer1/c.cgi?id=14099974
Posted by つかさ at 2010年06月23日 22:44
内に学会、外にシナ朝鮮が、目下のところ、日本の最大の敵ですな
Posted by 反中1号 at 2010年06月23日 23:09
創価学会の信者たちは、なぜ自分たちの宗教ばかりが、こうも批判されるのか冷静になって考えてみるべき。
Posted by /[信者は冷静に考えろ] at 2010年06月23日 23:33
2003年4月11日所沢市で共産党の関係者が法定ビラを配っていたら、車に乗った女性が選管だと言って、違反だと妨害した。選管の者かと聞くと車を急発進して去っていった。その直後、別の車から降りてきた女性が、このビラは違反と妨害。追求すると創価学会員と認めた。共産党関係者が選挙管理委員会事務局に確認したところ選管と名乗った女性の該当者いないことが判明した。                                                                                                                                  相手が共産党だからといって、選挙管理委員会の者になりすましちゃいかんだろう。        
Posted by なりすましは得意芸 at 2010年06月24日 00:08
無言 悪戯電話 の 着信…0120―12―4725 掛かり かけ直し して 1時間後 繋がり…三菱UFJ信託銀行 と 名乗り 繋がったが 取引も 使った事もなく…自宅の 固定電話番号は 身内 病院 区役所位しか 知る筈も なく…これって… こういう 悪戯電話って もしかして…犯罪 事件ばかり 起こす 社会問題に なっている 反社会的な 言動してる もしかして…創価学会? 創価信者が やっている 嫌がらせ 悪戯 なのかね? 何年か前に 知人も身内も友人もいない 無関係な 突拍子も 無い 関わり無い 天台宗の お寺から 着信記録あり 揉めた事あり…掛けてない…着信記録あり…で…不審に 思い NTTに 問い合わせたら パソコンで 実際は 天台宗のお寺側は 電話掛けてない のに 如何にも 掛けた様に 繋がる パソコンに寄る 遠隔操作の 悪戯 嫌がらせの 実態が ある 事実を 情報を 教えて 頂いた事が あります。時々 そういう パソコンの 遠隔操作に 寄る 悪戯 嫌がらせ電話 の?苦情 問い合わせが ある 情報を 教えて 頂いた事が ある…これって もしかして 創価信者の パソコンに 寄る 遠隔操作? の 嫌がらせ 悪戯電話? 不愉快迷惑 です…
Posted by 創価信者は 悪魔 at 2010年06月24日 15:24
なるほど。明晰ですね。
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ti&wsi=9fc492418b34ebcb&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com/09/cult7/msg/588.html&ei=ZXYkTK7jG4rMugPIpJ2MDw
Posted by 創価信者は 落人 at 2010年06月25日 18:41