2010年06月30日

「ザ・コーヴ」問題とナショナリズム(2)

tachiagare_bn



ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 ナショナリズムの現在を考察(2)

「ザ・コーヴ」上映禁止運動とナショナリズム

                 
 ブログ開設5周年記念の6月12日のブログで次のように書きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ネットでこの5年間ブログを書いて学んだことは、若者の苛立ちが何によるものなのか。それに気がついた事でした。鈴木さんや木村さんは、かつて20代、30代の頃の自分をもう一度思い出してみてはどうか?

 かつて自分たちが持っていた、至純な愛国心を今在特会に結集している若者が持っていることを認めることから出直すべきではないのかな。

 鈴木さんを今でも尊敬している。それだけに現在の鈴木さんは残念でならない。生意気を言うようで申し訳ないが、本来の姿に立ち戻って欲しいと願わずにはいられない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 鈴木邦男さんに対してかつての鈴木さんに戻って欲しいという願望を込めて書いたものでしたが、しかし、残念ながら鈴木さんはこの私の願いとはまったく違った方向に行ってしまいました。

 SnapShot(212)xs

 これは6月12日、横浜の伊勢佐木町の映画館前で主権回復を目指す会』(西村修平代表)が主催した反日・日本人侮蔑映画の「ザ・コーヴ」の上映中止を求める街宣行動に鈴木さんが姿を現した時の写真です。

 鈴木さんは「議論しよう」と呼びかけて来たわけですが、この場面での登場は議論を求めてと言うよりも、上映側を利する行為にしか写らなかった。

 鈴木氏はこの反日映画の上映をやろうとする連中の側にいて、こちらの側にやって来ました。これはどう見ても相手方に与する態度であって、この映画に反対する側からすれば、これは敵対行動と取られても仕方のない行動でした。

 西村代表やブログの呼びかけに応じて集まった若者の多くは、皆さん交通費も自分で負担して集まってくる人達ばかりです。誰からも一円のカネをもらっているわけではない。

 何故、西村代表と共に起ち上がっているのか。そこには私利私欲はまったくなく、この祖国日本を守らなければならないという純粋な愛国心です。その愛国者に対して鈴木さんは間違った対応を取ったと思います。

 鈴木邦男さんは「君達も公衆の面前に堂々と顔を出している。その点は認める。俺も愛国者だ。君達も同じ愛国者なら…」と語りかけていますが、鈴木さんを目の前にした若者は鈴木さんを本当の愛国者だとは思わなかったでしょう。

 私は若い頃の鈴木さんを知っている者として、本当に残念な気持ちになりました。鈴木さんは若い頃はとても素晴らしい思想の持ち主でした。今回鈴木さんと対峙した30代の若者と同年齢の頃の鈴木さんについて紹介しておきたいと思います。

 これは別に嫌味とかそういうことで紹介するものではなく、鈴木さんが自らを「俺も愛国者だ」と語ったその言葉には偽りはないという意味で紹介させて頂くものです。

 img464                       
 この写真は私が鈴木邦男という男を初めて目にした雑誌の中にあったものです。

 1978年2月号『現代の眼』という雑誌の中の対談記事でした。

「現代右翼・民族派の思想を語る」

 野村秋介 鈴木邦男

 私がこの雑誌を目にしたのは獄中であったと記憶しています。私はこの対談の中で鈴木さんが話されていることに感動し、鈴木さんに手紙を書いた。

 鈴木さんは丁寧にも返信の手紙を寄越してくれました。その後東京で何度もお目にかかった。

 鈴木さんほど過激な右翼思想家はいなかった。例えば鈴木さんはこの対談記事の中で次のように述べています。

鈴木 「『愛される右翼』じゃ仕方ないですからね。理論も戦略もなく今度は暴力まで捨てたんじゃ何も残らないですよ。左の暴力に対しても、あれは人を殺しているから悪い、人を傷つけているから悪い、治安を乱しているから悪いといった低次元の批判をするでしょう。」

「これは根本的に間違っていると思うんですよ。一般のマスコミや団地ママと同じ形で彼らを批判することによってすなわち、その鋒先を同じくすることによってその鋒を持つ立場すらも連中と同じくすることになると思うんですよ。」

「我々は将来『平和路線』以外のいかなる選択も出来ないというように。暴力は絶対に否定してはならないと思うし、言質を与えて自分で自分の首を絞めてはならないと思うんです。」

「左の連中を暴力だから悪いなんて言ったら、我々の将来の道を狭めると同時に我々右翼の先輩たちすらもその論理で否定しなければならない羽目になってしまう。」

 そして言論の自由については、次のように論じています。

「昔の人は…『今は合法的にやらねばいけない』なんて断言してますからね。自分たちがテロ行為に走ったのは、言論の自由も無かったし大衆運動をすることも弾圧されていた、国民に訴える手段が無かったからテロなどの非合法活動を通して訴えたんだと。」

「こうなるとさっきの話じゃないですけど完全な肉体言語ですよね。しかし、今は言論の自由もあるし、結社の自由をはじめとして政治活動の自由もある。そんな時に、それを利用しないですぐ暴力だなどというのは敗北行為だというんですよ。僕としてはまったく理解出来ない理屈ですが一理はありますよ。」

 この点に関して野村さんは次のように答えています。

野村 「一理はあるけどやはり間違っている。戦後体制打倒と言いながら、戦後の論理に足をすくわれている。こんな奇妙なことはないね。」

鈴木 「こうなると平和憲法・戦後体制への幻想を一番もっているのが右翼かもしれませんね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この頃の鈴木邦男さんは紛れもなく愛国者でした。当時鈴木さんは30代の中頃です。今街頭に日の丸を持って集まり、反日映画の上映中止を求めている20代、30代の若者はこの頃の鈴木さんの気持ちを誰だって理解するでしょう。

 「ザ・コーヴ」上映禁止を求める運動はナショナリズム運動です。日本民族運動の退潮期において、必然的に沸き上がった日本民族の再興を目指すナショナリズム運動なのです。

 主権回復を目指す会の活動は、今や行動右翼の若き活動家にも少なからぬ影響を与え、その新潮流は若き活動家も吸引する形となって現れ始めています。

 新右翼運動がなし得なかった大衆運動としてのナショナリズムの新潮流を我々は妨害すべきではないし、その逆にこれを支援することにおいて、白人差別主義者への反撃の狼煙とすべきだろう。


上映強行を前に加藤武史へ最後の警告を発する!

<虐日映画『ザ・コーヴ」は日本民族へのサリン攻撃だ>
民族精神の死活を前に「仮処分決定」など意に介しない!


(1)日時:平成22年7月2日(金) 8:00集合(都立大学駅改札前) 11:30集合(株・アンプラグド前)

◆加藤武史の自宅(会社所在地)へ中止要請。その後、(株)アンプラグド前で「弱い者(太地町の漁民)イジメは止めろ!」の街宣
http://www.unplugged.cc/contactus.html

(2)日時:平成22年7月3日(土)12:00集合 ※上映日当日(上映開始13:00)


場所:渋谷イメージ・フォーラム
【住所】東京都渋谷区渋谷2-10-2 【電話】03(5766)0114
http://www.imageforum.co.jp/map.html

◆環境テロリスト(イメージ・フォーラム)代表・富山こと実名「川中加津江のイジメから太地町の漁民を守れ!」の街宣

●虐日映画『ザ・コーヴ』上映を強行する(株)アンプラグドの加藤武史は、今度また渋谷イメージ・フォーラムに対する街宣禁止の
仮処分を東京地裁へ申立て、これが決定された。

●加藤武史ら環境テロリストは自らは「表現の自由」の行使をがなり立てるが、この猛毒映画の危険性を訴える市民の「言論の自由」を国家権力でもって圧殺を企てている。その手段たるや、独裁国家・支那や北朝鮮に匹敵する民主主義社会に対する挑戦行為である。

●しかも加藤武史は6月30日(15:53)、仮処分という一時的な措置を傘に取って、我々の危険を乱打する啓蒙活動へ「刑事告訴も検討することになるので、その旨注意されたい」との通知書を、つまり脅迫文を送付してきた。

●実に許し難い加藤武史であり、民族精神の死活を前に主権回復を目指す会は「仮処分決定」など意に介さない!

呼び掛け:主権回復を目指す会 

賛 同:せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 

連絡:西村修平(090-2756-8794)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎
 

PeeVee.TV版
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://peevee.tv/v?6sko56
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://peevee.tv/v?6skua1

Dailymotion版
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www.dailymotion.com/video/xdtrdy_y1-2yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www.dailymotion.com/video/xdtrno_y2-2yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1cn41_shukenkaifuku_22-06-26yyyyyyyyyyyyyy#videoId=xdtrdy

Axfc UpLoader
(1/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/64295.mp4
(2/2)私利私欲で漁民の生活を破壊する長谷川支配人
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/20824.mp4


 tachiagare_bn




今度の選挙では日本の将来の為に若者は投票所に絶対行って下さい。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
  



Posted by the_radical_right at 20:12│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
普通、支持率70%で始まった内閣を8ヶ月半で倒すのは簡単ではありません。我々の批判に他も便乗し、最終的に『民主党亡国論』で引導を渡しました。鳩山の時には、100日ルールで批判が遠慮されていましたが、菅では、100日もたず、即、批判が始まりました。マスコミも当会の本...
『菅直人の原点を探る』講義 「高杉晋作との対話」【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年07月01日 02:39
この記事へのコメント
年とれば、人は変わるモンかもしれないけど 鈴木さんは、本末転倒だ
Posted by 慶互 at 2010年06月30日 20:23
5

鈴木氏は『祖国愛への鋭鋒を失ってしまった‥過去の人物‥』ですね…。
彼に、どの様な心境の変化があったのか、愚生には分かりませんが‥残念ながら‥結局は、右に行ったり左に行ったりの『奇麗事保守』だったんですね‥。

Posted by 桜花 at 2010年06月30日 20:58
こんばんは、瀬戸先生。

私の記憶違いだったら、お許しください。

何年か前、先生はテロとの決別を宣言されていなかったでしょうか?
Posted by 読者 at 2010年06月30日 21:00
福岡市の「KBCシネマ」で上映予定です。
阻止しなければ!!!
Posted by 福岡在住 at 2010年06月30日 21:03
政治家に失望したよ・・・
Posted by at 2010年06月30日 21:11
■愛国心と喚いているのは、『色情狂』の類の輩である■

私は、鳥取の自宅では海の日の祝日に日の丸を掲げます
しかし『近所の人に、日の丸を掲げましょうなんて言わない』

天皇陛下も過去に『国歌や国旗について強要しない形が望ましい』とおしゃっておられます。私もそもそも 国歌とか国旗に対して
他人に向かって強要する事ではない
逆に そういう事を言ってる輩は
『色情狂』の類であり
真剣に日本に対して『愛国心』があるとは思えない。
人の内面をズケズケと入り込むのは、正しく無いし
だいだい『愛国心』を連呼し
声高に叫ぶ人に限って
うさん臭い事が多いのが歴史の常です
日本はかの国ではない。国から『愛国心』を強要するなどあってはならない。
しかし最近は、 自民党内の若い議員を見ても、怖い。
過去の戦争を「すべて正しかった」と考えていて、頭は大丈夫かと疑いたくなる。
日中戦争は明らかに侵略戦争だし、韓国併合は植民地化で、自衛戦争の面がある太平洋戦争でも、インドネシアの人を日本人化しようとしたのは間違っていた。
なぜ戦争を始め、途中で止められず、負けたのか??????。そこから目をそらし、責任の所在を不明瞭にするのは愛国心ではない。戦争を語ることがタブーとされてきた反動で、「戦争に 負けた」と教わった昭和40年代前半までとそれ以降の世代の分水嶺が消え、社会が左から右に大きく振れている。
 この2〜3年、大っぴらに ナショナリズムが叫ばれ、不快だ。国は戦中、言論統制により新聞など批判勢力を排除し、従わなければ「非国民」と斬り捨てた。なぜ同じことを繰り返すのか。そんなやり方では、国を誤っても幸せにすることはあり得ない。愛国心をあおって戦争し、負けたのが日本だ。

上記の事を、 2006年に自民党石破氏が毎日新聞で語っている

Posted by 田中 at 2010年06月30日 21:14
>読者
言ってる意味が分かんないけど?
何の話だ、、、、、、、、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年06月30日 21:19
鈴木さんは、鈴木ゼミをやり始めたあたりから変節が始まったのでは…。
Posted by 残念です at 2010年06月30日 21:28
鈴木氏も石破茂さんと同様に
『愛国心』なるものを声高に喚いている輩を嫌っている

鈴木  そもそも、愛国心なんていうのは精神の問題なんだから、「俺は愛国心がある、おまえはないだろう」とか比べること自体が不毛だと思うんですよ。僕が学生運動をやっていたときも、「俺が一番国のことを愛してる」とか、「天皇のためならいつでも死ねる、おまえにはそんな根性ないだろう」とか、そんな論争があったけど、結局声の大きい奴、しつこい奴が勝っていただけ。しかも、そうやって大きな声をあげていた奴らは、みんなとっくに運動をやめちゃいましたからね。愛国心なんて、誰かが測れるものじゃないんですよ。

Posted by 田中 at 2010年06月30日 21:36
鈴木邦男は、北朝鮮の反米姿勢に共鳴している単なる反米、それが高じて反日になったキチガイとしか思えん。
Posted by 愛国の民 at 2010年06月30日 21:38
今迄、鈴木さんの存在すら知りませんでしたが、

街宣行動に絡む迷惑な酔っ払い爺さんにしか映りませんでした。

本人の内面は他人には到底計り知ることは出来ない訳で、

悲しいことですが、これも僅かに残された生への執着心がなせる業だと思えば、どうてことないです。
Posted by Drayton at 2010年06月30日 21:44
金を出してくれる側の考えが変わった、ということでしょう。
Posted by    at 2010年06月30日 21:48
反日 差別 日本の伝統を愚弄している

と思うなら

日本国民全員に見せればいい

けしからんと日本国民が思うなら
それでいいのではないかい?

日本はかの国北朝鮮ではない
Posted by 田中 at 2010年06月30日 22:05
西村さんのようにビデオ公開してトンズラすると、後々物笑いの種になるんでブログで言い訳なんですね。わかります。
Googleうんたらは、主権と違ってメール使っていることもあって強く言えないし。
気にしないで新宿にくれば、みんなに雄姿を見せられるだけでなく針谷さんも味方になってくれるかも知れないのに。

ああ、そういえば、3日は「忙しいんでいけない」んでしたっけwww
Posted by 瀬戸の×一 at 2010年06月30日 22:11
馬鹿か!ロフトのイベントは入場料取るし上映もやるだろ
金が動くだろう。
ロフトでイベント主催や出演した経験者ならわかるだろうイベントの金の分配のしかたが!
出演登壇すればアンプラグドからシーシェパードに協力する事になるだろ!
針谷氏はそれをわかって出演するのか?
反対派の皮を被った賛成派ですかね?
Posted by ワンセブン at 2010年06月30日 22:23
>日本国民全員に見せればいい

お前が日本国民全員分のチケット代金を払ってくれるなら考えてもいい。
あと、実費の交通費と館内での飲食代金もよろしく。
Posted by ザ・コーヴ館 at 2010年06月30日 22:27
で、針谷とやらは一回でも上映反対街宣をしたの?
Posted by 通行人 at 2010年06月30日 22:39
>日本国民全員に見せればいい

アホかシーシェパードが儲かるだけだろ!
Posted by ワンエイト at 2010年06月30日 22:39
ボランティアじゃないんだから、+時給6,000円は貰わないとねw
Posted by Drayton at 2010年06月30日 22:40
関係ないけど、日本共産党から出る新人の垣○雄一が、6月30日夕方18時ごろの政見放送で
日本の海軍(自衛隊?)は「海外への侵略部隊」だと意味不明な発言をしました。
Posted by 地球 at 2010年06月30日 22:41
≫西村代表やブログの呼びかけに応じて集まった若者の多くは、皆さん交通費も自分で負担して集まってくる人達ばかりです。誰からも一円のカネをもらっているわけではない。
 何故、西村代表と共に起ち上がっているのか。そこには私利私欲は全くなく、この祖国日本を守らなければならないという純粋な愛国心です。その愛国者に対して鈴木さんは間違った対応を取ったと思います。

=================

私はそうは思いません。
運動に参加して、正直、ろくな者はおりませんでした。
Posted by fuji at 2010年06月30日 23:15
>運動に参加して、正直、ろくな者はおりませんでした。

あなたがそのように思う問題を何か参加者のみなさんが起こしましたでしょうか?
Posted by Drayton at 2010年06月30日 23:24
アメリカでロシアのスパイグループが捕まった。これが、世界の現状だ。日本も外国の情報機関と戦えるだけの情報機関をつくらないといけないね。公明党がやった愚かな地域振興券や定額給付金というばらまき、民主党の高校無償化よりも、情報機関の整備に予算を使ったほうがよいのでは。公務員の削減には賛成するが、警察や自衛隊の情報部隊は、強化すべきだ。
Posted by スパイ天国 at 2010年06月30日 23:34
2010年06月30日 22:41→私のコメントは削除して下さい。
別のサイトを見たら沖縄の海兵隊が侵略部隊だと言ってるので米軍のことだと思います。
関係ない書き込み失礼しました。
お暇な時にでも削除宜しくお願いします。
 

ところで、7月2日の街宣はニコニコ動画で生放送しますか?
行くことはできませんが、動画で見れれば幸いです。
ザ・コーブは西村修平さんの突っ込みコメンテータリー付きなら見ても良い気がします。
Posted by 地球 at 2010年06月30日 23:44
>Posted by fuji at 2010年06月30日 23:15
>運動に参加して、正直、ろくな者はおりませんでした。

そのろくな者とやらは、どんな者なのでしょうか?
具体的に、且つ詳細に、ご説明お願い致します。
Posted by 参加希望 at 2010年06月30日 23:44
3日(土)の日護会のデモ(新宿)に出た人は、そのまま全員渋谷に行けばいいんですね!
わかります!
Posted by 鉄槌 at 2010年06月30日 23:52
>Posted by fuji at 2010年06月30日 23:15

短い期間に、このブログのコメント欄上で数々の化かし合いを読んできましたが、

あまたは、その中でも最悪の部類に属する最低の人間です。

Posted by Drayton at 2010年07月01日 00:04
スパイ防止法を作り、池田大作に情報をながしていた外務省の創価職員、捜査機密を漏えいしていた創価警察官を刑務所にぶち込め。
Posted by スパイ天国 at 2010年07月01日 00:05
>日本国民全員に見せればいい

チケット代、飲食代、時間給のほかに、精神的苦痛に対する慰謝料も負担しなければならんぞ。覚悟はいいか?
Posted by お節介 at 2010年07月01日 00:11
針谷は鈴木邦男の子分みたいなものだろう。
どうなってるのか、さっぱり分らんな。出来レースとは思えんし。
Posted by ROM at 2010年07月01日 00:16
支那の国防動員法 
いよいよ、本日からだな!!
Posted by 国防動員法 at 2010年07月01日 00:20
以前、鈴木邦男は北朝鮮に行った時、いい国だなどとほざき、
北朝鮮の民は飢えにあえぎ、日本の同胞は拉致され
苦しみのどん底にいるというのに、そのような地で
どうやったらそんなに飯が喉を通るのか不思議でなりませんが
「ごちそうをたらふく食って10キロ太った」
だのと呑気なことをブログに書いていました。
とんでもない人間で、ただの死に損ないですね。
Posted by 乙 at 2010年07月01日 00:33
針谷はBlogで何かと「行動する社会運動」を皮肉ったり、存在自体が気に入らないのがばればれ

因みに「上映反対ならお前は抗議したのか?」
のようなコメントしたら削除されましたが
Posted by aikoku at 2010年07月01日 00:52
 鈴木さんで懐かしいが、元一水会出身で新風に関りがある人も多かったですね。(平成10年の参議院選挙には任侠右翼や行動右翼が党員としてもっとも多かったけど・・・。新風東京の初代代表は誰先生だっけ?)


 そういえば、新風の古くからいる上の人には企業周り(総会屋)していた人も多いですよね・・。東証一部の石川島播磨や某製菓から購読料を貰っていた人など・・・。(現実、今でも組対にマークされてるしぃ!!)



 今まで、東京や神奈川選挙区では我々右翼が若い者を総動員させて朝まで
新風の選挙区ポスターを貼らしたけど、今年は選挙に出れないなんて残念である。

 
 いけない。

 本題である。

 鈴木氏は首都圏である某県のA氏という任侠系や新左翼の人から購読料を貰っていたのは有名な話である。(ニュースキャスター達を半ば○○でHした話しも・・・。)


 かつて、新右翼と呼ばれた過去の人!!共産党右翼の鈴木氏!!


 野村さんや阿部さんは今の君を含めた活動家を観てなんと思うことだろうか???


 原点回帰しにゃ!!


知っている人の暴露大会がはじまるぞぉ!!


 
 

 
 
Posted by 昔の人 at 2010年07月01日 00:53
5
鈴木さんは、朝日やTBSに重宝されるようになってから、変節してしまったのでしょうね。

単なる文化人に成り下がってしまったのですよ。

左巻きの文化人と交流していくうちに感化されていったのでしょうね。

後、歳を取って気弱になり、冷戦が終結し、仮想敵がいなくなったと早合点し、平和ボケしちゃったんでしょう。

針谷さんに関しては売名ではないですかね?

この不況で随分と経済的にも苦しいみたいですし、鈴木さんみたいなポジションになりたいのでしょうね。

かつて、あの伝説の横浜連合のトップで鳴り物入りで右翼になった筋金入りのアウトローも貧困の前では変節すら厭わないのかも知れません。

武士は喰わねど高楊枝という言葉もあるんだし、残念ながらそこまでの信念しか持ち合わせていない人だったのでしょうね。

ところで、田中さんという方は以前国家社会主義の復興を唱えていた方ですか?

もし、そうなら矛盾した書き込みをされてますよね。

一体どうしたんですか?

Posted by 男塾塾生 at 2010年07月01日 01:03
時事ドットコム:民主の樽床国対委員長が資産訂正
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010062401026
2010/06/24-18:51

 民主党の樽床伸二国対委員長は24日、2010年2月と04年4月にそれぞれ公開した資産報告書の訂正を衆院事務局に届け出た。貸付金について、それぞれ「0円」から「1000万円」に訂正した。同氏の事務所は「事務的な記載ミス」と説明している。

唐突にメディアがもてはやした<ミスター年金>長妻氏、樽床氏共に日本人離れしたお顔立ち特徴<眉毛が薄い吊り目上瞼下瞼腫れぼったい>
Posted by m at 2010年07月01日 03:46
>Posted by fuji at 2010年06月30日 23:15

ろくな者だと? お前なら、七と五の「 七 五 三 」良く似合う。
Posted by 南無 at 2010年07月01日 04:14
今回瀬戸さんが紹介した記事は、鈴木邦男氏が野村秋介さんと共に、YP体制打倒を掲げ、戦後の政治体制に決別する為に、自主憲法制定や安保破棄、自主防衛を掲げてた頃かと。
鈴木邦男氏の盟友野村秋介さんは右翼を「民族の触覚で有るべきだ」と言ってたのですが、鈴木邦男氏は忘れてしまわれたのでしょうかね・・・・
私の中での右翼論も、野村さんの「触覚」に共感するとともに、民族の前衛であるべきと思っていました。

いやぁ・・・時間の流れはかくも残酷だと思い知らされますよ・・・・
Posted by 刺青 at 2010年07月01日 05:15
【緊急拡散!】 日刊ゲンダイが悪質な民主党擁護を開始!

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11239032
 http://gendai.net/
Posted by カツオ at 2010年07月01日 07:15
こんにちは。

中山なりあき先生を国会へ送って日本の建て直しに頑張って頂きましょう。ご支援を!

海外在住者は公職選挙法に違反にならないので普通に応援しましょう。

中山なりあき先生を国会へご支援を!!

ーーー抜粋ーー(水間条項より)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★中山なりあき先生は増税するときには「食品をゼロ」にすることを提案し、85歳以上の医療費を無料にすることも訴えかけておりました。

★大蔵省出身の財政の専門家である中山なりあき先生が、デフレ脱却と経済の再浮揚目指して、返却不要の「200兆円無利子国債」を5年間で発行し、整備新幹線や必要な高速道路の建設を推進することや先端科学分野への集中的な配分でした。

★自民党歴史議連は、故中川昭一先生が立ち上げた、自民党保守本流の背骨のような存在だった。その運営を故中川昭一先生から託されていたのが、中山成彬会長と西川京子事務局長だったのです。

★『南京の実相』が出版された意義は、中山成彬先生が自民党歴史議連会長として決断して戴いたことで、「南京大虐殺」論争を終息させたのです。

★中山なりあき先生が「たちあがれ日本」から参議院選挙比例区から出馬することになり、6月17日に「たちあがれ日本の政策宣言」に「靖国神社公式参拝」と「未帰還ご遺骨115万柱の早期収集」が記載されることになったのです。

★中山成彬先生は、昨年10月27日、日本解体法案阻止の先鞭をきって「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会:中川昭一先生追悼」を発起人代表として開催され、その時に国内外から集まった請願書は約10万筆でした。

★中山成彬先生は、日本解体法案を阻止する象徴として、いまこそ日本に必要な政治家です。
____
宜しくお願いします。


Posted by ご支援宜しく! at 2010年07月01日 07:36
 右翼や左翼にどれだけ多くの「特亜三国からの外来者(在日特亜人)」がいて指揮をとっているのか?
 かなりいると思いますね。
 彼らは本当に日本のために活動しているのでしょうか?
 ノーですよ。
 特亜三国は「敵国認定すべき敵対国」です。体制が違う国は当然ですが、韓国にしても明らかに日本の主権を侵害しています。
 日本の著名な右翼、左翼、それに民族主義者、愛国者のいずれにも外来者がいて指揮をとっていますが、日本のために活動していないなら本当の理由は何なのでしょうか?
 政治家にも外来者が多数いますね。
 政治家は三代遡って出自を明らかにすべきだと指摘されておりますが、全く同感です。
 偽装帰化の問題があるからですよ。
 それに加えて、帰化していない外来者の「偽装日本人(成り済まし日本人)問題」があります。これは在日韓国・朝鮮人に与えた通名特権ですね。
 私は思想家だろうが、活動家だろうが、評論家だろうが、政治家だろうが、それが日本のために行動しているのか否かについては出自を一番に問題にします。
 何よりも出自です。どんなかっこいい事を言っていようが、していようが関係ありません。
 特亜三国の血が通っている者を絶対信用すべきではありませんよ。
 信用出来るとすれば、特亜三国に対して心を許しても大丈夫のような国家体制を敷いてからの話です。

※このコメントの言っている意味が分からない人はご自分で覚醒してください。いちいち説明するのはかったるいので。
Posted by 偽装帰化問題に着手しないのはなんで? at 2010年07月01日 07:38
政治に疎い大衆層では鈴木氏こそ右翼の代表という
一般認識です。
それだけに非常に大きな誤解を招きます。
過去に気を使わずに、現在のへたれぶりを徹底批判してほしいです。西村さんの対応は素晴らしかったです。
Posted by クロイツ at 2010年07月01日 07:58



【埼玉】さいたま市議会「在日の権利向上を求める意見書」起立多数で可決 地方参政権も視野 (民団新聞)
(2010.6.30 民団新聞)
ttp://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3859&corner=2
Posted by 日本人 at 2010年07月01日 08:20
議論すれば良かったんじゃね?何十年も経てば人の考え方は変わるし、昔の記事を取り上げてあーだこーだ言うのはちょっと…
Posted by 佐々木 at 2010年07月01日 10:01
時代の変遷と共に考え方は変わって当然。
世界が変わっているのですから。

在特会や主権回復の動きは、一種の若者ファッショ的な乗りにしか通用しませんからね。

瀬戸さん、鈴木氏とよく腹を割って話してみてください。
己の非に気付くこともあると思いますよ。
Posted by SHIN at 2010年07月01日 11:18
鈴木邦男は朝鮮総連、北朝鮮の信者だから右翼でも新右翼でもない。
今や、反日、反平和、反人類の朝鮮、中国など鬼畜の仲間でしかない。
Posted by ザコーヴ上映は法律違反、道義違反、犯罪だ at 2010年07月01日 11:33
どこかに魂を売った人間は知りませんが、

世界中、いつの時代でも自分の国を愛する基本は普遍的なものです。

SHINさん、目障りなので、そろそろ消えてもらえませんか?
Posted by 強制送還希望 at 2010年07月01日 11:37
>SHIN
>瀬戸さん、鈴木氏とよく腹を割って話してみてください。
己の非に気付くこともあると思いますよ。

ここで瀬戸さんに対して批判的な評論をするくらいならもうこのブログに来る必要も無いんじゃないの、、、、、、、、時間の無駄とは思わないか、、、、、、まあ〜君の目的次第だが、、、、、、
思想的に自分と違う瀬戸さんのブログに粘着するより自分が支持できる人のブログで応援したほうが日本の為にも自分の為にも良いだろう、、、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年07月01日 11:55
自民党の客寄せパンダとなった小泉進次郎。
彼の祖父は、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導した人物で、
当時から在日朝鮮人だったとの噂があったようだ。
キムチ臭がする胡散臭い出自の男であり、芸のない客寄せパンダは飽きられるのも早い。
Posted by dane。 at 2010年07月01日 11:55
国の愛しかたにも色々あると思う。ここのブログを見てると自分たち1番正しい!自分たち以外反日!みたいのを感じるからヤダ。
Posted by 田中 at 2010年07月01日 12:16
>自分たち1番正しい!自分たち以外反日!

・・・なんて誰も思っていませんよ。あなたのようなバカが嫌いなだけです。
Posted by CHIN at 2010年07月01日 12:23
反日思想家の「辛淑玉」と親交を持ち、
在日朝鮮人への選挙権に賛成している鈴木邦男氏は左翼ですね。       一水会=似非右翼=左翼 
Posted by 反創価 反統一 at 2010年07月01日 12:28
ロフトのイベントに主権や在特会の重鎮を討論会名目で登壇させ上映推進のダシに使う魂胆がバレバレ
Posted by H∧L at 2010年07月01日 12:43
>田中

>国の愛しかたにも色々あると思う。
その色々というのを教えてもらえないかな具体的に、、、、、、、

>自分たち以外反日!みたいのを感じるからヤダ。
イヤでも来るんだ、、、、誰も頼んでないが、、、、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年07月01日 13:16
鈴木邦男の発言、行動姿勢は、どう見ても民族派右翼じゃないな。
右翼と言うのであれば、まさに朝鮮右翼と呼ぶのが正しいかと思う。

悲しいかな、国内の右翼には、民族派右翼と朝鮮右翼がいるので紛らわしいことこの上ないが、両者は大アジア主義の下友好関係にある。

さらに朝鮮右翼は、在日民団ばかりか朝鮮総連との繋がりが深いため、北朝鮮、シナつながりで日教組、部落解同などの左翼とも友好関係にある。

既存の右翼ではYP体制打破、戦後体制打破、自主独立など出来ないのは当たり前。

これらを成し遂げることが出来るのは、真の民族主義者、国粋主義者の極右を名乗る普通の一般人たちである。

Posted by 極右独裁政権まで後三年 at 2010年07月01日 13:22
5
(1/2)長谷川一家は漁師さんをいじめるな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11241201

(2/2)長谷川一家は漁師さんをいじめるな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11241728
Posted by ニコニコ at 2010年07月01日 13:58
知り合いに鈴木氏と同年代の全共闘時代バリバリで活動していた人物を知ってますが、その人物がこの間言ってました。「鈴木氏は変わったよ。創という雑誌にコメントしてるが、言ってることがオカシイ…」と、笑いながら。それは昔と方向転換したな…という意味ですが。
簡単に言えば右から左に変質した‥。という意味です。
そこで、頭に浮かんだ言葉があるんですが、あの大英帝国の偉人ウィンストン・チャーチルが残した言葉…「20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない」

これはご存知のように本当は同じイギリスの首相であるディズレーリの発言「16歳で自由党員にあらざる者は、心を持たぬ。60歳で保守党員にあらざる者は、頭を持たぬ」からチャーチルが引用したとも言われてるようですが、何れにしても、人間の歴史は変わらないし、未来永劫こういうことだと思いますね。

鈴木氏も、また現代人の左翼思想に染まっていることにすら気付かない者達も、情けないの一語に尽きます。

Posted by みさ at 2010年07月01日 14:45
>みささんへ
野坂氏が左から右に転向した時、三島氏にケチョンケチョンに揶揄されてましたよね。

そして、三島氏ですら、海外では滑稽さとしか扱われていません。

何か右の人が立派な人と錯覚するような書き込みはやめましょう。
Posted by SHIN at 2010年07月01日 19:05
5
加藤武史は漁師さんをいじめるな!(予告編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11242562
Posted by ニコニコ at 2010年07月01日 19:44
>何か右の人が立派な人と錯覚するような書き込みはやめましょう。

否、錯覚じゃないと思うぞ。結構真実を突いている。俺も20歳ぐらいまではバリバリの極左だったからな。
Posted by 京都市民 at 2010年07月01日 20:00
5

珍>D級工作員である『珍』が述べる『三島由紀夫は外国では滑稽にしか映っていない』と言うが、是非とも参考にしたいので、その外国とやらの国名を挙げてくれたまえ。

これで特亜の名を挙げたら、お前は本物の馬鹿だな。
Posted by 桜花 at 2010年07月01日 20:24
確か旧ソ連だったと思う。
自衛隊員に笑われながら喜劇役者を通り越してるみたいな記事を記憶しているが・・・
Posted by SHIN at 2010年07月01日 20:30
少なくとも、日本の左の人って 朝鮮やチャイニーズの息が掛かった処以外では
相手にされない。

又、日本のサヨクって 海外 特にチャイナの事については、殆どスルーする。
Posted by 慶互 at 2010年07月01日 20:36

殆どの 在日と同和は 善良な市民です。悪質在日が 日本人の振りをして同胞にプレッシャーを掛け 在日や同和が日本人に対して 恨みを抱くように 仕向けて 北朝鮮への帰属意識を失わないようにしています。在特会を始め 日本の左翼・右翼はの構成員は 質の悪い在日と似非同和で 構成されています。ほとんどの在日は 日本文化に 溶け込み 自国の国籍を捨てて 帰化して日本人になろうとしている人たちなんです。 そうなると 一番困るのは 北朝鮮や韓国 中国なんです 特に北朝鮮は 在日の仕送りを資金源として 核開発などもしてきたのですから。こいつら似非右翼※悪徳在日は 善良な同胞※善良な在日に 嫌がらせして・日本人に恨みを持つように仕向けている こいつらこそ 日本から叩き出す必要のある ゴキブリ達です。創価学会の池田大作の出生の秘密を出しては 裏金を北朝鮮に送金させ 自らも その金で私腹を肥やしている ゴキブリ以下の人間なんです。どんなにもっともらしい事行っても。決して信用してはいけません。皆さん今 信用してならないのは 右翼 左翼※ 共産 社民 民主 NHK 創価学会 統一教会 公明党 朝日新聞・・注意!
Posted by コピペ拡散 at 2010年07月01日 20:50
帰化は不要。誇らしい祖国に カエレ!
Posted by 慶互 at 2010年07月01日 21:01
>Posted by SHIN at 2010年07月01日 20:30

何だ、その程度か、下らね。
Posted by ほー at 2010年07月01日 21:25
映画「ザ・コーヴ」上映中止問題を考える
http://thecovejouei.blog133.fc2.com/

『ザ・コーヴ』上映を支持する会・横浜
http://blog.livedoor.jp/movie_fun_yokohama/

『ザ・コーヴ』上映を支持する会・京都
http://blog.livedoor.jp/movie_fun_kyoto/

中古(ちゅうぶる)紅衛兵=西村修平一味の累犯行為
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/
Posted by zzz at 2010年07月01日 23:00
http://bit.ly/cNxTlm か http://dai.ly/dz9EQz を参照。
事ここに至っては、無料で見られる上記リンクを拡散することで、
少しでも金儲けを考える配給会社や制作者に抵抗すべきでは?
Posted by っっs at 2010年07月02日 08:23
上映推進派のblogへのコメントは承認性。
トンでもない表現の自由ですこと
Posted by ワンセブン at 2010年07月02日 16:26
別エントリーで、在日朝鮮人のTINとかいうキチガイが湧いてきたよw
Posted by 沈 at 2010年07月03日 22:41
「つづき、の、つづき、つづき」が在日朝鮮人のキチガイを呼んだ感じだな(笑)
Posted by ♂ at 2010年07月03日 23:18
5

珍>は!?旧ソ連?

更に詳しい出どころを頼むわ‥フフフフ
Posted by 桜花 at 2010年07月04日 06:38
7月3日「ザ・コーヴ」ロフトプラスワン


http://blog.auone.jp/tetsuromurooka/
Posted by 室岡徹郎 at 2010年07月05日 07:15
1
もうすでに世界的に認められた映画に対して、論理・正当性を欠く野次をしても何の影響力もありません。見ても無いのにただ野次馬的に「反日だ!盗撮だ!」としか言えないなんて愚かにもほどがあります。あなた達はせめて、イルカ漁を正当化する論理的な意見を述べるべきでは?それができて初めて批判とみなされるのでは?

世界中の人々は、金目当てに高度な生物の命を無残に絶っている日本の極一部の人々に対し、この映画を通して批判しているのです。その議題に触れもせずただ野次っても話しになりません。あなたたちがしていることは批判とすらみなされません。無能に「雑音」を発するのではなく、せめて批判とみなされる「意見」を発するべきではないでしょうか?それができて初めてこの議論に参加できるのでは?
Posted by 右翼撲滅 at 2010年07月06日 18:42