2010年07月14日

三羽の雀は意気地なし


 『三羽の雀の日記』は意気地なし

正体がばれるのが恐くて逃亡ですか?

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 
 『三羽の雀の日記』と言っても余り知らない人が多いと思いますが、私や『主権回復を目指す会』、『在日特権を許さない市民の会』、『日本を護る市民の会』を批判してきたブログです。

 元々は東村山市の故朝木明代さんの遺族である朝木直子さんや矢野穂積さんを専門に批判してきたブログですが、我々が東村山市における朝木明代さんの殺害事件を追及し始めるや、敵意剥き出しで我々に対する批判を行なっていました。

 創価学会に与するブログであり、私は創価の犬と呼んできました。そのブログが6月28日以降更新が止まったままです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2010-06-28
「一番弱い」ところを狙えという矢野穂積・東村山市議会議員の教えを忠実に守り続ける西村修平らの「襲撃する運動」【追記あり】
洋品店襲撃事件, 言論封殺体質

昨日(27日)午後8時過ぎから、「東村山市民新聞」が閲覧できない状態が続いています(28日午後8時現在)。以下、ジオシティーズのURLから開いたときのメッセージ画面。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これだけ見るといかにも『東村山市民新聞』が閲覧できない状態が今でも続いているように思ってしまいますが、東村山市民新聞は何も問題もなく現在閲覧できます。

http://www.geocities.jp/
higashimurayamasiminsinbun/


 東村山市民新聞は今現在(7月14日)も、13日の記事が最終更新ということで閲覧できる状態です。これまで更新があるたびに何かとケチをつけてきたのに、『三羽の雀の日記』はそれを話題にしていません。

 これは何故なのか?

 それは東村山市民新聞の記事の中に明確にその理由が明かされています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「株式会社・はてな」が敗訴、「三羽の雀」の発信者情報開示を命令する判決言い渡し!

2010年6月30日

 「三羽の雀」に通告する。「デタラメ情報でないというのなら、プロバイダーに手間をかけるまでもなく、住所・氏名を正々堂々と明らかにしなさい。」

ついに「三羽の雀」の発信者情報開示という事態に

 東村山市議会で担当部長がはっきり食中毒を否定する答弁をしているにもかかわらず、「三羽の雀」は、担当部長のこの答弁の1年半もたった後になって、すぐにわかるこの事実を調べずに、担当部長が議会で明快には食中毒否定答弁をしておらず、りんごっこ保育園では「食中毒がなかったとはいえず」、「食中毒事件が発生した疑いがあるとの事実」をブログに記述した。その後、「三羽の雀」は「りんごっこ保育園」から右「記述」の削除を求められたにもかかわらず、いいわけのような「追記」をしただけで、明らかに客観的真実に反するこの「記述」の削除を行わなかったことから、「三羽の雀」の発信者情報の開示をもとめる裁判が昨年プロバイダーの「?はてな」を相手に提起された。

 審理が進められた結果、裁判所は「?はてな」に自発的に発信者情報を開示するよう求め、でなければ開示を命じる判決を言い渡すと、繰り返し指摘しているが、「はてな」代理人弁護士は「判決よりも自発的開示の方がいい」と法廷で述べたり、「判決にしてほしいと会社が言っている」と言い直したり、右往左往状態を続けている。どうしてかな?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『三羽の雀の日記』のブロガーは自分の正体がばれるのが恐くて、ブログを更新できなくなってしまったようです。別なブログではひそかに更新を続けているのに、このメインのブログを更新できないのは、明らかに素性を明らかに出来ないからでしょう。

 更新はしないから、自分の情報開示は勘弁して下さい

 そのようにお願いしているのではないですか?

 だらしがないというか、情けないですね。

 あることないこと勝手なことを書きまくったあげく、素性が知られるのが、そんなに怖いのですか。

 我々を批判する人は「自分は創価学会の信者ではない」

「在日朝鮮人ではない」などといつも言っています。

 しかし、中野駅で槇やすともさんと私に絡んできた女性は、創価学会の信者でしかも朝鮮籍から日本国籍に帰化した人であるということが、この女性を告訴した支援者の方からメールで知らされました。

 この女性を暴行容疑で訴え、不起訴になったようですが、その時に警察から創価学会の信者であると教えられたそうです。

 私が選挙に出馬した際に埼玉県の大宮駅前で妨害して、交番に連れて行かれた男も最初は創価学会の信者ではないと言い張っていましたが、実際は創価学会の信者でした。

 この『三羽の雀の日記』のブロガーも創価学会の信者ではないと書いていました。果たしてどうなのでしょう?
 創価学会で在日なんてことはないんでしょうね。

 私のことで事実に反することを平気で書いているブロガーがいますが、私も訴えようと思いました。本人がどこの誰なのか分からない。

 だからこの情報者発信開示の裁判を先ず始めなければなりません。これが面倒臭いので私はやっていませんでしたが、やはり面倒でもやらなければならないようですね。

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 19:11│ mixiチェック 創価ブログ批判 
この記事へのトラックバック
上記3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 http://www.youtube.com/watch?v=TqFIuiCTTdE ↑のようなものの能力開発協会能開大機構によるより一層の普及を望む。 せと弘幸Blog『日本よ何処へ!』 三羽の雀は意気地なし http:...
テレポリティクス【東京のばかやろーブログ】at 2010年07月15日 01:36
やれやれ、明日(15日)の昼間にはようやくまとまった時間がとれそうなので、この間の「東村山市民新聞」の更新状況をまとめて報告しようと思っていましたが*1、何やら瀬戸弘幸サンが吠えていらっしゃるので、簡単に反応だけしておきます。 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:
[言論封殺体質]瀬戸弘幸サンは他にいろいろ触れるべきことがあるのではないですか?【3羽の雀の日記】at 2010年07月17日 05:53
★あ〜あ。瀬戸弘幸さんの言い訳がわずか1日で粉砕されてしまいました。ヾ(@°▽°@)ノ瀬戸弘幸さんが「言いがかり」を付けてきた件については、前回のエントリーを参照してください。瀬戸弘幸さんが「りゅうオピニオン」の開示請求をするそうです。7月末までの提....
瀬戸弘幸さんの言い訳がさっそく粉砕されました。「訴状の変更」なるものは口頭弁論当日(6月30日)に既に決着していた【りゅうオピニオン】at 2010年07月18日 02:18
この記事へのコメント
5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彼らの侵略を食い止めなければならない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

彼らは陰湿な左翼政権
http://www.s-abe.or.jp/

彼らは毒の入った闇鍋
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090812_495.html

彼らの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

http://www.toride.org/
Posted by 国憂う者 at 2010年07月14日 19:26
瀬戸さんご自身がお忙しい身なのは承知の上で是非とも、ご面倒でも情報者発信開示の裁判を始めて頂きたいとは思います。要らない時間や多少の無駄な費用は掛かりますが、これからもネット上で戦う、情報発信をされていく以上はおやりになられた方が良いように思います。荒らしも粘着も、そして選挙妨害もチラシ配布妨害も、結局創価問題を取り上げれば、話し合いもなしに、創価学会員が脅しと脅迫紛いの粘着で現われるのだと。この事も、単に個人的な問題という扱いではなく、チラシ上にも載せて頂いた方が世間様にも創価問題の本質が理解して頂ける様な気がします。
Posted by TB at 2010年07月14日 19:27
因みに私のところにも、今まで暴力団からチンピラまで、現在は一部固定の巡査さんが数人が登場して彼是見せてくれますが、実際に創価の会員であるのかは分かりません。ただ、騒音爆音車の場合は連中の住居等から学会員であると分かったのが幾つもあります。なにせ幾つものブロック、地域から大挙して登場してくれますが返って見付け易い。多くの被害者も同じ状態でしょう。多くの被害者で是非とも創価被害の真実を明らかにしたいですね。
Posted by TB at 2010年07月14日 19:27
そんなことはどうでもいいですから、チーム関西のメンバーが、危険団体を取り締まる「警備部」に逮捕されてしまったことに一言コメントをお願いします!
Posted by 愛国者 at 2010年07月14日 19:34
相撲界と暴力団の報道は続いてますが、新聞テレビで後藤組の件の報道はないようですな。テレビ局ラジオ局新聞社は、創価のCMの放送、広告の掲載、聖教新聞の代行印刷を続けるんですかね。暴力団との関係が発覚した会社や人間などを、批判するくせにね。
Posted by マスコミは大丈夫か   at 2010年07月14日 19:35
判決には従わないとイケネーなー。
Posted by 慶互 at 2010年07月14日 19:38
瀬戸先生、アメブロの切葉鳩@FreeTibetは低脳な辛口で瀬戸先生や在特会、日護会を批判しておりますよww

こいつも、りゅうやSHINと同じ同類なんでしょうか?
Posted by きまぐれ天使 at 2010年07月14日 19:39
テレ東の池上氏の選挙報道に公明党支持の創価学会員信者の年老いた女性3〜4名でてきます。熱狂的に公明党の候補者を応援している様子を見て、寒流ばあさんを連想しました。熱狂ぶりがまるで同じです。どちらも同じ不治の病にかかった重症患者にしか見えません。どちらも日本人ではないことを願います。
Posted by 日本人 at 2010年07月14日 19:40
間抜けなロシア工作員
http://blog.livedoor.jp/shimakon/archives/51911736.html
Posted by 露助征伐 at 2010年07月14日 19:42
次はりゅうオピニオンかな?プルプル震えてかも
Posted by 涙目 at 2010年07月14日 19:45
瀬戸さん、ご自身の裁判資料作成のほうが先ではないでしょうか。
提出期限は7月いっぱいではなかったのですか?
調査は終わったのですか?まさか西村さんや黒田君らと似たような物ではないでしょうね(笑)
瀬戸さん独自の資料が提出される事を期待しております。
Posted by 広宣 at 2010年07月14日 19:45
>Posted by 広宣 at 2010年07月14日 19:45

>提出期限は7月いっぱいではなかったのですか?

 7月いっぱいという根拠を示していただけますか?

 誰が言ったのですか?
Posted by せと弘幸 at 2010年07月14日 19:48
なんか瀬戸さんらしくない記事だな。
更新ないだけでそんなん書かれてもね。
誰かに頼まれてるような不自然さかと。

個人的には草の根両市議が物事を曲解している節があると考えているが、その辺はどうお考えですか?
例えば虚偽情報であるのなら相手の反論に理論的に反論を返せるはずです。しかも草の根両名は該当保育園の関係者(運営委員)でもあります。
行政の担当者が明快に言ったかどうかの話を「食中毒があったかどうか」の話にまで発展させている。その割に「食中毒があった」話など誰もしていない。疑惑はあった。ある園児が嘔吐をした。その確認をしたに過ぎない。だが結局「食中毒はなかった」。それで話は終わっている。わざわざ騒ぐことではないし、虚偽情報などは書かれていない。あぁそういえば削除を要請してきたのは保育園側でしたが、園長と同棲している某市議も関係していないとは言えませんよね。

最近の草の根両名の言い分は「俺らがこう思うから訴える」というのが目立っているように思えます。明確な目的もないまま気に食わないから訴訟をしているような。

市民からの請願もそうですし。何より1番の問題は草の根両名の反論ならびに生の声が聞こえないし見れないことです。なんとかならないんでしょうかね。
Posted by ぜのん at 2010年07月14日 19:56
あとワールドワイドウェブ氏の話もそうなんだが何故反論をしないんだ?草の根両名もそうだ。反論をしないから裁判なんて面倒臭い作業に移行するんだろう。しかも移行させているのは疑惑をかけられた側だ。別に「見ていない」わけじゃないだろ?まぁワールドワイドウェブ氏じゃないにせよ、事実無根のことを書かれているなら反論の一つも書けるだろう。ここで行ってる創価認定みたく疑惑をかけた側が一方的に「決め付けて」いるわけじゃないんだから、いくらでも書けると思うんだ。そんな暇はないということもあるだろうが、なら余計に裁判に移行するべきではないだろう。
Posted by ぜのん at 2010年07月14日 20:05
朴りゅうも妖怪人間と同じで、早く日本人になりた〜い!なんでしょうか?。公務員にも沢山帰化人であり、創価信者がいるのが、残念でなりません。
Posted by 朝鮮で創価信者だなんて、人として恥ずかしい存在ですね。 at 2010年07月14日 20:11
きまぐれ天使さん

何で私の名前が出てくるのですか?

方便は違っても、日本を良くしたいと思う気持ちは同じはずですよ。
Posted by SHIN at 2010年07月14日 20:18
さすが創価ストーカーSETO!
Posted by ♪せまる〜初夏〜地獄の糞風〜 at 2010年07月14日 20:24
今夜は創価の在日朝鮮人といつもの妄想在日朝鮮人が吠えてるね。

三羽の雀・・そんなんめんどう臭いし、丸焼きでいいんじゃないの。
Posted by 犬の餌 at 2010年07月14日 20:32
瀬戸さん。

誰が言ったのですか?

第一準備書面の提出期限は7月末と言ったのは6月30日に立川地裁の裁判官席にいた裁判官ではないのでしょうか。

裁判所から提出期限が書かれた通知が送られてきたりはしてないのですか?

第二回口頭弁論の日時は(9月8日13:30)は通知があったんですよね?

まあ準備書面提出期限を守らなくても別に罰則があるわけではないので、ゆっくり調査なさったほうがよいかもしれませんね。
Posted by 都民 at 2010年07月14日 20:33
>Posted by ♪せまる〜初夏〜地獄の糞風〜 at 2010年07月14日 20:24

なんだ、お前か。  
Posted by ライダー at 2010年07月14日 20:38
5
雀って意外と美味いらしい、ベルギーで食ったうさぎやゲテモノ屋で食ったムカデも普通に美味かったし
Posted by マムシの毒はハブより強い at 2010年07月14日 20:46
わたくし、思うのですが、
在日チョンの雑魚を相手にいちいちブログ主さんがコメント欄に出て来る必要もないと思います。ハイ。
Posted by ミーちゃん at 2010年07月14日 20:47
>Posted by 都民 at 2010年07月14日 20:33

>第一準備書面の提出期限は7月末と言ったのは6月30日に立川地裁の裁判官席にいた裁判官ではないのでしょうか。

 誰に対して言ったのですか?
 被告に対して、それとも原告に対して、どちらか確認して書いています?

>裁判所から提出期限が書かれた通知が送られてきたりはしてないのですか?

 何の提出期限ですか? 
Posted by せと弘幸 at 2010年07月14日 20:50
すずめの丸焼きといえば、昔一度だけ新宿のしょんべん横町で食ったことがある。
Posted by 思い出 at 2010年07月14日 20:51
池田大作が慶応病院に入院とのタレコミ
http://www.nikaidou.com/archives/3979
Posted by 涙目 at 2010年07月14日 20:52
女性党。元創価信者西山栄一が独立して、カルト宗教政党を作った。化粧品会社とカルト宗教法人を、手にいれスタートした。この西山栄一も韓国帰化人で創価信者だった。りゅうも、三羽も都民も、皆さん出自が卑しいわけですね。在日帰化人で創価信者って、鬼畜パターンなんですね。白木かねも池田大作も。
Posted by また出たぞ〜 at 2010年07月14日 20:59
5
SHIN

反日左翼が反米保守面すんな。 きんもー☆
Posted by 狂拳 at 2010年07月14日 21:02
きまぐれ天使様

あの切葉鳩は根っからの気違い反日ブサヨです。

産経のイザブログでも愛国者たちを徹底的にこきおろし、誹謗の限りを尽くしていましたが、イザブログ内のある愛国の方のブログを荒らしまくってその方からイザの運営へ抗議が出されて、敢え無く追放になったお馬鹿です。

ヲチするのは良いでしょうがコメントは推奨しません。ヲチが良いと思いますよ。

それにしても切葉鳩@free tibetなんてHNを名乗れたものだね、アヤツは。
Posted by 第一義 at 2010年07月14日 21:03
日本振興銀行の検査妨害事件で逮捕者がでましたが、新銀行東京のずさんな融資の件は、その後どうなったんでしょうか。
Posted by マスコミは大丈夫か   at 2010年07月14日 21:05
毎日毎晩鬱陶しい程層化に粘着、その名はせとっち!
Posted by 鼻毛抜く at 2010年07月14日 21:05
瀬戸さん。
被告、原告双方にだと思いますが、確認はしていません。

提出期限は準備書面の提出期限です。

次回の口頭弁論の日付が9月8日となっていて、夏休みを挟むことを考えると、7月末までに準備書面を提出して欲しいと裁判官が要請するのは妥当なラインだと思いますが。

というか、提出期限が7月末ではないならば、7月末ではないと書けば済む話しではないのですか。
ただ遅くなるとその分だけ裁判官の仕事が遅れ、結果的に裁判が長くなるという弊害はありますね。
提出期限は別に強制ではないのに神経質になりすぎじゃないでしょうか。
Posted by 都民 at 2010年07月14日 21:06
ハゲが鼻毛抜くと風邪引くぞ。毛は大切に。
Posted by 北京原人 at 2010年07月14日 21:11
5
 この日本に誹謗中傷なんかする「烏合の衆」なんて要らないです、ましてや「ウリナラカルト」「悪徳朝鮮人・支那人」なんて要りません。「なりすまし日本人なんて」以ての外です。
Posted by 瀬戸さん応援 at 2010年07月14日 21:11
>狂拳さん

日本を良くするためには、自主独立しなければなりません。

そのためにも、定住外国人の仕分けが必要なのです。

在特会も主権回復もその仕分け方法を間違えてるのです!
Posted by SHIN at 2010年07月14日 21:21
-1-

二千年の長期にわたり、「華夷秩序」(Chinese world order)につねに距離を保ってきたのが日本である。
古代シナから学びはしたが、政治的、文化的、経済的の順に次第に離反し、
十七世紀にはほぼ完全に自立した
有力文明になっていた日本は、Japanese world orderを企図し、実現するようになっていた。
徳川時代はポルトガルとは断交したが、情報と通商の面で鎖国していたわけではなく、
清朝に蹂躙されていた李王朝の完全閉鎖性とはまったく違った“開かれた鎖国形式”を採用し、
三百年かけて開明と発展の秋を(とき)待っていた。
中韓を除くアジアの国々はみなそのような日本の歴史を評価している。
中国大陸に対するもう一つのworld orderはむしろ今期待されてさえいる。
今年から台湾の中学教科書が一変したことを柳(柳美里)さんは知っていようか。
ひどかった台湾の治安は日本統治時代にやっと修復され、交通、産業、教育などの改善を通じて
熱帯性伝染病も克服され、一九三〇−四一年の台湾の人口増加率は世界最高水準にあったことを、
新教科書は数字をあげて説明している。
また日本語普及政策を統治者の母国語押し付けとはみなさずに、台湾人が現代知識を吸収する主な手段として、台湾社会の現代化を促進するのに役立ったと評価している。
Posted by 小林よしのり新刊、明日15日発売♪ at 2010年07月14日 21:27
2階の部落外道女には、いくらやってる?

部落も創価朝鮮外道の扱いやすい阿呆だな。
Posted by 読者 at 2010年07月14日 21:28
喪家得意のストカー行為やガスライティングなども取り締まらなければいけませんね!
そしてそのような犯罪者集団を消滅させたいですね!
そこから本当の平和が訪れるのではないでしょうか!
素性を明らかにできないのは後ろめたさ100%なのであかせないんではないでしょうか!
ほんとに困ったもんです!
Posted by hey!城京 at 2010年07月14日 21:29
-2-

じつは朝鮮が日本の統治者すなわち総督府のお蔭を蒙った事情もほぼ同じくらい、あるいはこれ以上だった。
近代化の基礎として最低限必要な人口調査や土地調査。
治山、治水、灌漑、農業改良、小作制度の改善。
さらに教育の普及と公平な司法の導入。
ハングルは総督府時代に普及させたもので、それまでは両班(ヤンパン)から軽蔑され、
相手にされない文字であったことを今の韓国の人はどれくらい知っているのであろう。
両班が支配していた時代の司法は無法な逮捕や笞打ち、賄賂による量刑が横行していた。
総督府時代になって医療の改善と鉄道の敷設、港湾の建設や各種工場の設営整備など
工業化社会への前進を少しずつ可能にするあらゆる手が打たれていた。
しかも本国政府の財政支出によってである。
こんな植民地は当時世界にひとつもなかった。
しかし日本人が今韓国人ないし在日韓国朝鮮人に以上のようなことをいくら言っても、
彼らは「妄言」だと言い立てて聞く耳を持たない。
Posted by 小林よしのり新刊、明日15日発売♪ at 2010年07月14日 21:29
>Posted by 都民 at 2010年07月14日 21:06

>被告、原告双方にだと思いますが、確認はしていません。

 確認もせずに書いていたわけですね。

>次回の口頭弁論の日付が9月8日となっていて、夏休みを挟むことを考えると、7月末までに準備書面を提出して欲しいと裁判官が要請するのは妥当なラインだと思いますが。

 だから、それはあなた達の勝手な思い込みでしょう。それをあたかも裁判官が被告側に対して発言したかのように書いている。

 >ただ遅くなるとその分だけ裁判官の仕事が遅れ、結果的に裁判が長くなるという弊害はありますね。

 これもそのような思い込みだけで書いていますね。次回の口頭弁論の期日が決まれば、その何日前までに提出すれば問題はないと言うことでしょう。そもそも遅くなるって、一体何のことを言っているのですか?
Posted by せと弘幸 at 2010年07月14日 21:29
-3-

日本人が言うからダメなのなら、黄文雄氏に語ってもらおう。
「今日の台湾、朝鮮の高い教育レベルは、もし総督府時代がなかったならば、
あと百年経ったとしても今日の中国とたいして変わりがないと言いきることができる。」
(『中国・韓国の歴史歪曲』光文社)
ことに次の一文はとぐろを巻くあの情念の文体の持ち主である柳さんに、よく傾聴してもらいたい。
「『日帝の三十六年』は、悪夢ばかりではないという『正しい歴史認識』がなければ、
韓国人・朝鮮人のアジア史の認識は、せいぜい朝鮮半島内でしか通用しない『恨みつらみ史観』でしかない。
いくら『国際化時代』を叫んでみても、韓国人の『国際化』は到来しないだろう。」(同名)
なるほどそういえば彼女の文体は「恨みつらみ」節である。
その八つ当たりの仕方が一部の人に面白がられているのである。
面白がられているというのは、しかしじつはからかわれているのと同じことである。
心しておかないと後が怖いことになる。
彼女は「『つくる会』は単に他国民を硬直させる役割しか果たしていない」というが、
それはむしろ彼女自身に当て嵌まる。
柳さんの主張は日本人を硬直させる役割しか果たしていない。
韓国だけが日本人にとってのアジアのすべてではないのである。



『新しい歴史教科書を「つくる会」という運動がある』扶桑社より
作家柳美里氏による執拗な「つくる会」中傷に対する反論、
『われわれは30年後の日本に賭けている』西尾幹二著から一部引用
非常に秀逸な反論なので、一部しか紹介できないのが残念ですが、皆さま是非御一読下さい。
Posted by 小林よしのり新刊、明日15日発売♪ at 2010年07月14日 21:31
>SHIN

オッケー じゃ、その正しい仕分け方法を述べてみて。

出来なかったら、その場でジ―・エンド。
Posted by 傍聴会 at 2010年07月14日 21:32
道の向かいの宅地造成は、お前ら創価の朝鮮外道が

絡んでいるのか?

というより俺に対する当て付けでやってるのか?

なあ、創価朝鮮外道、すぐ近くに息のかかった

老人ホームを立てたり、コーポの管理も創価の

息のかかった会社に代えさせたり、どうやって

大家に取り入ったのかなあ?(笑)
Posted by 読者 at 2010年07月14日 21:34
おっと、瀬戸先生

コメントされていましたか、突拍子に関係の無い

発言で失礼しました。

まあ、何年も創価学会集団ストーカーに付き纏われ

ていると、いろいろ、奴らにやられていると

いうことです。
Posted by 読者 at 2010年07月14日 21:38
>SHIN

仕分けとは選別、区別、分別、差別か? 識別できるだろ。
Posted by 蓮阿呆 at 2010年07月14日 21:40
第一義様へ

横コメント有難う御座います!

おっしゃる通りでございます。

奴のブログを投稿順から拝見しておりますと、まさしく反日極左の低脳すぎる記事ばかりで、大変素晴らしい日本人弁士をも誹謗中傷?冷やかし?そんな記事ばかりが目立ちます。

ルーピー国民は日本から叩き出しましょう!

反日支那朝鮮カルトは一日も早く日本から出ていってもらいたいですね。

失礼致します。
Posted by きまぐれ天使 at 2010年07月14日 21:42
>創価学会に与するブログであり、私は創価の犬と呼んできました。そのブログが6月28日以降更新が止まったままです。

きっと遁走したのかもしれませんね。

Posted by 市民 at 2010年07月14日 21:47
都民て、ROM太郎じゃないの?(笑)
Posted by 読者 at 2010年07月14日 21:49
瀬戸さん。準備書面提出は7月末までにという裁判官の発言自体はあったんですよ。問題は誰に言ったかですよね。
千葉元副署長は6月30日に第一準備書面を提出し、それを見ながら争点整理をしました。裁判所にいたのは原告の千葉元副署長ですから、裁判官は千葉元副署長に第二準備書面の提出期限は7月末までにと言ったのかもしれませんね。
被告にも言ったのなら事務官からそちらに通知が行くのでしょう。行ってないなら原告に言ったのでしょう。

Posted by 都民 at 2010年07月14日 21:53
>傍聴会さん

日本の究極の国益に適うかどうかという点で述べたいと思います。

もし、日本とその外国籍の国が戦争したらどちらの陣営につきますか?
という質問に対して、躊躇なく日本と答えられることが最優先です。
ただ、嘘をつく奴も出てきますから、その対策を考えることが大事です。

このこと以外に、仕分けする方法はありません。
帰化条件にも必要な銘文だと思います。
Posted by SHIN at 2010年07月14日 21:58
瀬戸先生、

こいつら、家宅侵入もやってますよ。

さっき言った息のかかった管理会社も

使っているのかもしれません。
Posted by 読者 at 2010年07月14日 21:59
>Posted by 都民 at 2010年07月14日 21:53

>千葉元副署長は6月30日に第一準備書面を提出し、それを見ながら争点整理をしました。裁判所にいたのは原告の千葉元副署長ですから、裁判官は千葉元副署長に第二準備書面の提出期限は7月末までにと言ったのかもしれませんね

 ついに本当のことを書きましたね。あなたも裁判を傍聴していたのですか?

 被告側は弁護士も私も出ていません。出ていない人に対して裁判官が7月末までに提出・・・何て言うわけがないでしょう。

 しかし、我々の側に対して裁判官が発言したかのように捏造して書いていた。嘘つきは誰なのか。明らかになりましたね。
Posted by せと弘幸 at 2010年07月14日 22:05
>SHIN

これじゃ、仕分け方法としては不合格点ですね。今回も残念!

それを問う前の手順がすっぽり抜けておりまするよ。
Posted by 傍聴会 at 2010年07月14日 22:08
北海道新聞のコラム】 …拉致問題や核開発など、何かと乱暴で物騒な国である。だがそのことと、高校授業料の無償化から朝鮮学校を除外することとは次元が違う話だ。政府は無償化の結論を先送りした。学校に不明な点があるなら、話を聞けばいい▼生徒は高体連などのスポーツ大会に普通に出場している。卒業生は多くの大学の受験資格もある。国連の人種差別撤廃委員会は、教育の機会提供への差別に懸念を示した。子供らが学ぶ場に分け隔てはふさわしくない▼札幌の朝鮮学校の生徒がこの問題でチラシを配った。受け取りを拒否する人も多く、目の前で投げ捨てる人もいたと、先日の紙面で読んだ。「怖いですが、親が学費で苦労しているのでがんばります」。16歳の言葉は胸に痛い▼自他の国の人々を悩ます独裁者への批判は当然だが、子供を差別的に扱い、まして怖い思いをさせてどうなるのか。かの国になくて日本にあるのが民主主義だ。寛容と平等を示せなければ「和の国」が泣こう。
Posted by 北海道新聞 at 2010年07月14日 22:17
瀬戸さん。

良かったですね。人を嘘つき、捏造認定出来て。


提出期限は聞いてない、もしくはいついつまでだから7月末までは間違いですで済む話しでしょうに…。情けない方です。こんなことに飛びついて反応するよりも、反論すべき、答えるべき宿題は山ほど有るんじゃないんですか?
Posted by 都民 at 2010年07月14日 22:22
>Posted by 北海道新聞 at 2010年07月14日 22:17

おまえのような甘ちゃんが今日の日本の状況を作ってんだよ。

おまえが勝手に面倒を見れば。


Posted by 保護者 at 2010年07月14日 22:25
5
人間革命ってなんだよキモいな(笑)
朝木市議殺害に創価学会&暴力団が関係しているのを認めろよ池ちゃん


日本振興銀行の木村って不良債権処理で景気回復の低脳馬鹿だろ
銀行が貸さないんじゃなく中小企業は借りれないだけ
自転車操業の苦しい中小企業に貸した馬鹿低脳木村
Posted by 韓朝シナ人が大嫌いだ! at 2010年07月14日 22:29
>Posted by 都民 at 2010年07月14日 22:22

>提出期限は聞いてない、もしくはいついつまでだから7月末までは間違いですで済む話しでしょうに…。

 あなた方がいい加減なことを書いているから、聞いたまででしょうに。

 >情けない方です。こんなことに飛びついて反応するよりも、反論すべき、答えるべき宿題は山ほど有るんじゃないんですか?

 裁判の話なら勿論反論していきますよ。

 もう寝ますので、これで終了します。
Posted by せと弘幸 at 2010年07月14日 22:39
瀬戸さん。
ひとつお聞きしたいのですが、千葉元副署長の第二準備書面提出期限は7月末までなんですよね?
瀬戸さんの説によれば、原告に『のみ』口頭で述べたということですから。千葉さんは期限を守るでしょう。

一方、被告の瀬戸さん側はいついつまでに提出というのは、口頭では不在の為に聞いていない。通知もないと。そうなると被告の瀬戸さんたちは自由に期限を決めれるってことになります。これって裁判所から無視されてるのと同じじゃないですか。いいのですか?代理人に確認しました?
Posted by 都民 at 2010年07月14日 22:43
人間革命ってさ、簡単に言えば、シャイで根暗な性格の奴がどんどん外にでて、

積極的になっつて析伏を頑張るってだけのもんだろ。

それと引き替えに地獄が待っていることも知らないで、バカじゃないの?
Posted by 夏季地方析伏 at 2010年07月14日 22:43
   
   永遠に

     葬火の妖気ただよえる 
        
             東村山 東村山


               〔19〕
Posted by 葬火百人一首 at 2010年07月14日 22:44
はーい。
僕も更新停まってまーす。
理由はいろいろ。

瀬戸さんが最近主権やクロダイや槇さんとかに比べると勢いがなくなったとかではないですよ。
Posted by TIN at 2010年07月14日 22:48
   
   警官も

    検事も店もひとつ穴

         東村山 葬火の聖地


           〔20〕
Posted by 葬火百人一首 at 2010年07月14日 22:52
ブログ主さん

生意気ですが、他人の忠告は聞くものです。
それとも、在日チョンの雑魚を相手に今夜は遊んでみたかったのですかね。
Posted by ミーちゃん at 2010年07月14日 22:57
今日は都民某が湧きまくってますね!
(笑)
Posted by hey!城京 at 2010年07月14日 22:58
上文より

「株式会社・はてな」が敗訴、「三羽の雀」の発信者情報開示を命令する判決言い渡し!

(2010年6月30日)

 「三羽の雀」に通告する。
「デタラメ情報でないというのなら、プロバイダーに手間をかけるまでもなく、
住所・氏名を正々堂々と明らかにしなさい。」

「三羽の雀」の発信者情報の開示をもとめる裁判が昨年プロバイダーの
「?はてな」を相手に提起された。

 審理が進められた結果、裁判所は「?はてな」に自発的に発信者情報を開示するよう求め、
でなければ開示を命じる判決を言い渡すと、繰り返し指摘しているが、
「はてな」代理人弁護士は「判決よりも自発的開示の方がいい」と法廷で述べたり、
「判決にしてほしいと会社が言っている」と言い直したり、右往左往状態を続けている。

そんな訳で、記事にする内容があって 更新が止まっていると言う訳だな。
Posted by 慶互 at 2010年07月14日 22:59
三羽の雀はチョンカルトを宣言した様なものです。

>「自分は創価学会の信者ではない。」

「在日朝鮮人ではない」

そして、「日本人として・・」なども使いますね。。

Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年07月14日 23:00
ボウフラの季節だぁ〜w
Posted by 泥池 at 2010年07月14日 23:00
>都民

>人を嘘つき、捏造認定出来て。
嘘をつき捏造してるだろ、、、、そのまんま、、、、

>こんなことに飛びついて反応するよりも、反論すべき、答えるべき宿題は山ほど有るんじゃないんですか?
自分が飛びついたんじゃね〜の、で返り討ちにあった、、、、、反論すべき、答えるべき宿題って何、誰の為に、また私の為になんて思っていないだろ〜な、、、、、、、妄想で始まり妄想で終わり、、、、、お前の妄想に付き合ってくれた瀬戸さんに感謝しろよ、、、、、今日も幼稚なコメントご苦労さん、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年07月14日 23:02
>都民

>瀬戸さん。
ひとつお聞きしたいのですが、

もう黙ってろよ、、、、、お前の屁理屈は要らないから、、、、

Posted by 通りすがり at 2010年07月14日 23:08
>>都民
てめぇもSHIN同様、仮面を被った偽右翼か?
そうだ!てめぇの仲間→hey!城京のキチガイ野郎がいるじゃん(笑)
Posted by 読者 at 2010年07月14日 23:21
>>都民

あんた、かなりウザいよwww
Posted by 紫庵 at 2010年07月14日 23:23
  
  店残る

    検事は消える

        元警は

         事件現場に再三出没


           〔21〕
Posted by 葬火百人一首 at 2010年07月14日 23:26
1番ウザいのは明確な目的もなく罵言雑言及び妄想を書き散らしたい目的で一人に対して寄ってたかってくるボウフラ君達じゃないか?
結局集団でしか何もできないってのは見てて恥ずかしいものだ。
Posted by ぜのん at 2010年07月14日 23:30
>Posted by 読者 at 2010年07月14日 23:21

都民は、創価のバカチョン

hey!城京は、我々のお仲間さん。

HEY!城京は、hey!城京さんの成り済ましチョン
Posted by だよ。 at 2010年07月14日 23:30
不正選挙追及と妄想を繰り返す輿水正っていったいなに?
政治ごっこをして遊んでるのかな、本当は何を言いたいのかさっぱり分からん。
やはりバカを集めて金儲けなのかな(爆笑)
Posted by 発て明日 at 2010年07月14日 23:34
>Posted by ぜのん at 2010年07月14日 23:30

まだ一匹残ってたか。誰か早くキンチョール持ってきて!!
Posted by 3倍長持ち at 2010年07月14日 23:36
1
この人が創価学会かどうかは俺も分かりませんよ(・・;)いくらこの人が創価だからといって支持する気はありませんね…

そんなことよりせとさん、忘れましたか?11日の日々を。いくら敵同士であったといえども挙党態勢で与党を潰したんですよ(^-^)我々に逆らう権限はあなたにはありませんからね(・∀・)ネットで保守団体が統一教会と絡んでいる話題を知っていますか?在特のバックは統一ですって(・・;)さらに桜井さんも朝鮮人説の噂が流れていますよ(>_<)正直、それが本当か嘘かは俺にはわかりませんね(^^;)我々もネットでかなり批判されてブロークンハートですが…
俺は学会員ですが相手の宗教や団体なんて批判するつもりもありません。民主主義で個々の思想は自由だし、言論or宗教の自由だし(^-^)まぁ、理想は強く求めていますよ(・∀・)
俺の考え方は公明党の政策と維新政党・新風の政策がうまく調和出来れば理想かなと思っています(*⌒▽⌒*)勘違いしないでくださいね。学会員にも右翼思想がいることを(^^ゞ
俺は別にケンカは好まないし、考え方を強制的に押しつけるつもりもないですし(^^)個人的な意見を述べただけっすので(o^_^o)
もし俺の思想に対し、瀬戸さんが受け入れるとすれば本当の改革は得られるでしょう(^o^)日本を変えられるかもしれません(^-^)v
Posted by まあちゃん at 2010年07月14日 23:36

  蜘蛛の巣に

    かかって死んだ

       女性市議

        薄ら笑いで眺める葬火


           〔22〕
Posted by 葬火百人一首 at 2010年07月14日 23:37
通りすがりさん。『屁』でもなんでも、『理屈』がわからないようだと、民事裁判は理解できませんよ。

裁判官は原告、傍聴人に対して、被告になにを要請したかを明らかにする義務があります。裁判官が被告の準備書面提出期限は7月末までとします。と原告、傍聴人に対して口頭で述べることはあり得ることなんです。ですから、不在者に言うわけがないという瀬戸さんの検証は正しくはありません。
めんどくさいから、原告に言ったの『かも』しれませんねと書いたら、勝利宣言されて情けなくってしまいました。

瀬戸さんを裁判で支援するのならば正しい知識と理屈を読み解く力をつけて助けてあげてくださいな。
Posted by 都民 at 2010年07月14日 23:38
都民さんと瀬戸先生は、終始、理路整然とやり取りをしてましたが
瀬戸先生が消えると同時に、都民さんに罵詈雑言の文字列
どれがウザイか、誰がキチガイ野郎か、黙るべきは誰なのか

わかるだろ?
Posted by ナーナガ at 2010年07月14日 23:40
今夜は何匹残ってんだよ。誰か早く業務用殺虫剤レナトップ持ってきて!!


Posted by 超強力 at 2010年07月14日 23:45
たちあがれと改革が統一会派結成へ

「両党間には政策面で一致する部分と一致しない部分がある。あくまでも発言権の確保がねらいだ」
(たちあがれ幹部)として、党議拘束はかけない方向だ。
Posted by ザ・ニュース at 2010年07月15日 00:06
1
三羽の雀は本当に意気地なしですよ。こんな奴はいくら学会員でも認めたくないですね(´・ω・`)まるで古舘伊知郎みたい( ̄□ ̄;)!!
古舘は所詮、マヌケで腰抜けで根性なしで最低な人間ですよ。民主政権前の自公政権参院選では安倍元首相を叩きまくって、今回は俺たちの味方かい(>_<)ヤツも思想もかけらもない軽い野郎でイタチ以下で金魚の糞に値しますね( ̄□ ̄;)!!一回ぐらい、我々にケンカをふっかけてご覧なさいと言いたい(^o^)ションベンちびっちまうだろうな(o^_^o)三羽の雀も同様ですよ。創価なら創価でアピールすべきですね!こんな奴、創価に居る権利なんてありません(^-^)俺たちも恥ずかしいっすよ(´・ω・`)

Posted by まあちゃん at 2010年07月15日 00:14
>Posted by だよ。 at 2010年07月14日 23:30さん

そういうことです

解説ありがとうございました
Posted by hey!城京 at 2010年07月15日 00:26
『敵を欺くにはまず味方から』 

『磯の鮑の片思い』 
Posted by 凡考 at 2010年07月15日 00:35
東村山事件の真相を暴かれる事が創価には致命傷になるわけです
嘘吐き創価学会員が数名アンチの振りをしてますが東村山事件だけは自殺認定です
あからさまな輩は『春田の蛙』
浄土真宗信者を名乗るが創価板に深入りしこの事件に関しては執拗に謀殺派を叩いた事はアンチにしては不自然です
脱会スレにも居ますが公明党さながらの偽善政策でしょう

創価朝鮮人は平気で嘘を吐き、死ぬまで貫き通します
信者たちも朝鮮人幹部の巧みな嘘を信じてしまうのでしょうね〜
Posted by ダルシム at 2010年07月15日 00:37
三羽の某さんも創価系なんですか。キモいですね。
Posted by チョリソーカ at 2010年07月15日 00:43
思考能力零の人ばかりなり
自分のオリジナルの考え方が何もない
Posted by およよ at 2010年07月15日 00:56
裏では、創価信者どうしで、悪口を言い合っている。あやつらキチガイか?
Posted by 創価信者って at 2010年07月15日 00:59
5
>まあちゃん

キモいぞ学会員
人間革命とか頭がイカレてんだろ
経済成長の限界を前提にした経済政策はあっぱれ、さすがカルト
非科学カルト新自由主義エゴイスト集団創価学会の壊滅なくして成長なし!!
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月15日 01:00
中国の四川大地震の時、逃げ足先生という人物が、話題になっていた。地震が起きた時、教室にいる生徒をほったらかして生徒より先に逃げたので、この先生は逃げ足先生と呼ばれるようになった。                                                                                                                                                     日本の逃げ足先生で思い浮かぶのは、池田大作先生だろう。1959年10月23日の聖教新聞において「3,4年前立正交(ママ)成会の庭野日敬が国会に招喚されていろいろ調べられたことがある。このとき、会長先生(戸田城聖二代会長)はニッコリ笑って『こっちへくればちょうどいいな、この時こそ立正安国論を叫びたい』と、申しておられました。大事なときに叫ぶことこそ、わたくしは本当の雄弁ではないかと思うんです」と、おっしゃっていた池田大作先生が、言論出版妨害事件の時、田中角栄に泣きついて、国会証人喚問から逃げてしまった。池田先生どうしちゃったの。                                      
Posted by 逃げ足先生  at 2010年07月15日 01:05
おやおや。もう7月中旬なのに、まだこんなこと言ってるんですか?

瀬戸弘幸さんヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:08
いいですか。

まず6月30日の第1回口頭弁論で、瀬戸弘幸さんは、こんな「しょぼい」答弁書を出しています。

答弁書

平成22年6月29日

弁護士法人 日本橋東綜合法律事務所
被告ら訴訟代理人弁護士 中島敬行

第1 請求の趣旨に対する答弁

1 原告の被告らに対する請求を棄却する。

2 訴訟費用は原告の負担とする。

との判決を求める。

第2 請求の原因に対する答弁

現在調査中のため、次回期日までに被告らの主張とともに述べる。

Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:09
「認否」すらしてないんですよ。

瀬戸弘幸さん。

これでは、裁判の「早期決着」なんて夢のまた夢です。
Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:10
ですから、裁判官が早急に書面を出すように促したんですよ。

裁判を傍聴したks-laboさんの知人も裁判官の発言を確認しています。

さらに、界隈の裁判を正確に報道してきたWAWさんもブログに書いていますよ。
Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:11
http://autocratwatcher.blog56.fc2.com/blog-entry-92.html

【速報】師弟裁判、本格論戦は次回以降に
 ブログに掲載された記事や写真の内容が名誉毀損に当たるとして、警視庁の元副署長が、ブログ発行人で元政党副代表の男性らを相手取り、損害賠償の支払いや記事などの削除を求めて起こした裁判の第1回口頭弁論が6月30日、東京地裁立川支部でありました。この日、被告側は代理人も含めて姿を見せず、1ページの答弁書が提出されただけでした。本格的な論戦が始まるのは、早くとも次回以降になる見通しです。

 被告側は答弁書で、元副署長の請求を棄却するよう求める一方、主張内容については「現在調査中」としています。裁判長は被告側に7月末までに準備書面を提出する方針を示し、第2回口頭弁論の期日を9月8日午後1時30分からに指定しました。
Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:12
7月末までに書類提出を促されたのは「被告側」に対してです。

つまり、瀬戸弘幸さん。

あなたですよ。

もうあと2週間ほどしかないですよ。

まだ、書面の提出期限すら知らなかったんですか。

認識が甘すぎます。
Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:13
第2 請求の原因に対する答弁

現在調査中のため、次回期日までに被告らの主張とともに述べる。


↑こんな記述だけで、裁判が進むと思ってるんですか。

はやく「調査」なるものをやって、書面を提出すればいいんですよ。

「早期決着」と言っていたのは、瀬戸弘幸さんですよ。

まさか、裁判の引き伸ばしなんてやりませんよね?ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:15
三羽の雀さんに、この裁判模様を事細か書かれるのがイヤとか?
それで、三羽の雀さんは「こんな人」やらの印象操作や
「訴えよっかな〜」を持ち出しての言論封殺

瀬戸先生、子供を相手にしてるのですか?

でも、子供の自分は笑ってますので。
もっと笑わして下さいね。お願いします。
Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 01:28
ちなみに、瀬戸さんの代理人である中島弁護士についての様々な報道については、瀬戸さんはどんな見解をお持ちなんですか?

Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:38
「借金を整理します」NPO法人の悪徳手口
(週刊現代 2005.8.20・27)
http://homepage3.nifty.com/k-896g/newpage5-4-20.htm

非弁提携で債務整理の弁護士、業務停止
(読売新聞)
http://www.geocities.jp/shouhishahogo/pm.htm

これらの報道はデマですか?
Posted by りゅう at 2010年07月15日 01:40
執拗な創価ストーカーの本性がわかるブログですね(笑)
Posted by 名無し@おなかいっぱい at 2010年07月15日 01:44
瀬戸先生、ひょっとして弁護士にカモられているんじゃ?
このまま反論無しで進むと100%原告の言い分が確定しちゃいますよ。
Posted by 774 at 2010年07月15日 01:52
瀬戸先生しか知らない例の内部告発者ですけど
ジャーナリストは情報をもたらしてくれる人間を守る義務がある
とかなんとか言って秘密を守る人間を演じませんよね?

そんなのしたら、いくら自分が子供とはいえ笑えないかもなので
ついつい失礼な事を想像してしまいました。スイマセン
Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 02:04
たしか、立正佼成会の庭野日敬さんが、国会で喚問されたのは、読売新聞が本部用地取得の際に不正があったのでないかという疑惑を追及したからでしたよね。                                                                                                  後藤元組長の「憚りながら」に書いてあり、また野村秋介さんも述べておられるが、創価学会が富士宮市に霊園を造成する時に不正に農地を不正取得したり、勝手に市道を埋めたりしたので市民の反対運動が起きたんでしょ。その反対運動止めさせるように後藤組に頼んだんでしょ。                                                                                                                                                 庭野日敬さんを国会で喚問したんだから、池田大作さんも喚問すべきですよね。後藤組まで利用したんだから。                                                                                                           
Posted by らりっちゃん at 2010年07月15日 02:24
5

必死になって「三羽の雀」を擁護しているのは、池田に洗脳された薄弱者にしか見えないなかで、さしずめ「りゅう」はその筆頭候補ですな(笑)
創価学会という、日蓮の名を語った一連の偽善者団体での反日活動、そして危険な反社会的な思想を遂行するのが創価学会の骨子。
狂信者も含めて、一体何の為に日本に生まれてきたんですかね?甚だ疑問である(笑)

創価学会がアクションを起こせば起こすほど、釈迦や日蓮を貶めていることにまるで気付いていない。
自称弟子と名乗る偽善者達は、教えを都合の良い解釈と行動原理に邁進しているんだから、釈迦も日蓮もとっくの昔に創価学会を見放していることであろう。
マトモに判断も不可能な弱者に、口八丁述べて入信させたり、公明党に無理矢理投票させたり、布施や聖教新聞を押し付けたりするのが、果たして「仏」の道なので御座いましょうか?

ならば、身近の地域での痴呆症の御老人方を無償でボランティア活動を行ってたほうが、余程「徳」を積めるという根本的なものを理解していないから悲劇的な思考なのだ。
創価学会とは!
「人には何も与えない代わりに、人からは全てを摂取する」のが本質なところであろう。

こないだ、国に創価学会と後藤組との癒着と暗躍を、電話で聞いてみたんだが、慎重に注目はしている様子なので、この後藤組との創価学会の関係暴露が起爆剤となって、創価学会そのものが瓦解していって欲しいと常々願っております。
のべつまくなく、宗教団体を非難するつもりはサラサラないが、殊更この「創価学会」の存在は、あまりにも危険過ぎる。

先ずは、公明党は政治の舞台から降りるべきである。
それでも政治活動を行いたいのなら、創価学会と完全に断ち切ってから、打って出なさい。
Posted by 桜花 at 2010年07月15日 02:28
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20100714

あらら。三羽の雀さん、復活してしまいました。

眠れる獅子を起こした瀬戸弘幸さん。

意気地なしでないのなら、雀さんの問いかけに答えてみては?
Posted by りゅう at 2010年07月15日 02:43
>私はブログはひとつしか運営していませんが、瀬戸サンのおっしゃる「別なブログ」とはいったい何を指すのでしょう。ツイッターのことでしょうか、それともまとめWiki〈「東村山市民新聞」の迷宮〉のことでしょうか。


実は、私も瀬戸さんの一文、気になったんですよ。

一体、なんのこと言ってるんですか?

ツイッターのことを知らないのか?瀬戸さんは。

それともWikiのことも知らないの??
Posted by りゅう at 2010年07月15日 02:44
✕ 不正に農地を不正取得 → ○ 農地を不正取得
Posted by らりっちゃん at 2010年07月15日 02:44
軽々しく「桜花」と名乗る
しかも、今の日本を憂い日本の先人達を貴ぶブログでだ

そこで「桜花」を名乗り
その人物から聞こえてくるのは「桜花」に程遠い戯言のみ

まるで「桜花」作戦にOK出した側のキチガイを連想させるよ。
Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 02:47
ヘイヘイ瀬戸珍びびってるぅ〜ww
Posted by XXX at 2010年07月15日 02:48
たちあがれ日本・片山虎之助の山口組との癒着、正気塾顧問と主権回復を目指す会、住吉会系街宣右翼・大日本一誠会と靖国会や西村修平・増木重夫との関係も追及して下さい!
増木は統一教会との関係も取り沙汰されています!


この国に暴力団カルトはいらない!
瀬戸先生のジャーナリストとしての斗いに期待しています!
Posted by 暴力団カルトを撲滅せよ! at 2010年07月15日 03:21
帰化人なんですか?
Posted by 朴りゅうさん at 2010年07月15日 03:25
牧口常三郎さんは真っ当だったみたいだけど、戸田城聖さんと後を引き継いだ池田大作さんの信仰(心)は、《外道の悟り》だと言う。
Posted by 若泉 敬 at 2010年07月15日 03:48
創価学会はもはや単なる「組織」だ。その宗教は人を集めまとめるための道具でしかない。
そうじゃないのなら、自分たちは学会員だと誇りをもって堂々と名乗れるはずだし、また間違ったことをしたときは、きちんと反省し頭を下げられるはずだ。
Posted by /[人道より組織が先?] at 2010年07月15日 04:26
せとさん。負けないで。応援しています。
Posted by イタリアで通りすがり at 2010年07月15日 05:24
いつものように創価朝鮮工作員は徹夜でコメント工作だ。

こんなことばかりして飯を食ってる朝鮮外道どもがいることを

真っ当な日本人は、知って世間に広めよう。
Posted by 読者 at 2010年07月15日 05:34
>[人道より組織が先?] さん

このエントリー事態が間違ってるんだけど
瀬戸先生に頭を下げて反省しろと言ってるんですか?

お得意の「見ないふり」じゃダメなのですか?
そこの所のケジメをなんで蒸し返したのですか?
瀬戸先生が易々と誤るクセに、謝らないとでも言いたいのですか?

イヤミにも程がありますよ。

Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 05:41
ナーナガ(XXX)← ハイエナをつい連想しちゃうのは僕だけ?w
Posted by サバンナ at 2010年07月15日 05:51
寝たり下がったりした後で、猛威を奮うのはいつもの事だけど
今日のは又一団と、カラ元気の大量発生と言うか何と言うか。

負ける事の許されない、大勝利を掲げる創価って、選挙の度にその数を減らしているけどね
Posted by 慶互 at 2010年07月15日 05:55
チョンがオールで我を張ってどうすんだかw
Posted by skid at 2010年07月15日 06:06
サバンナさん

三羽の雀さんはブログ更新してますけど?
お得意の「見ないふり」ですか、そうですか。

慶互さん

いつもの寝ぼけた脳内の錯覚を不特定多数に晒すより
あなた以外のソースを晒す方がいいと思う。
Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 06:09
5

ナーナガ>私も先の大戦での兵器運用と、戦術・戦略は少しは知っているつもりですが、桜花に限らず「赤トンボ」が逆に米軍の艦船に追い掛けられた場面があっただの、特別攻撃隊に関しては「震洋」や「人間魚雷」などと、多岐に渡って特別攻撃隊の運用法と、その最後を読んできました。
決して、桜花に対して「冒涜」するよしもありませんが?(一式陸攻ごと撃墜された桜花は誠に悲惨だった…)

そもそも、私は「桜花」が特別攻撃隊の航空機名から意識的に選択した訳ではありませんよ。
君の思考の限界能力の範疇で、桜花と言えば特別攻撃隊の航空機「桜花」だけに限定されてしまうんですね(笑)

では、何故に競馬では「桜花賞」たる名のレースがあるのでしょうか?

仮に「さくらはな」と読ませても、日本人としては、普通に祖国の国花として連想させる筈ですけどね。

因みに、わたくしは、この桜というものが大好きなのです。
そして日本古来から桜は愛され続けてきました。

従って、君の言うことは単なる「難癖」なのだよ。

祖父が海軍兵でしたが(現在は他界している)
「何かと、ねじ曲げて難癖を付けてくる奴はロクなのがいねぇ」とよく生前は言っておりましたっけ(笑)

ひねくれ者のナーナガ君のお陰で、眠っていた記憶が蘇ったよ(笑)
逆に感謝すべきかな(笑)

補足になるが、桜花というハンドルネームに対して、難癖をつけられたのは初めてだな(笑)
失礼だがナーナガは日本人なのか?
Posted by 桜花 at 2010年07月15日 06:13
いやあ、ソースはここのコメント欄。
せと先生が寝た後に、創価信者によるせと先生宛のが多少見られるし

タコ部屋に詰め込まれているネット工作の狂信者と違って、マトモなうち等は
朝から仕事だから、真夜中には寝るけど それにしてはいつも通りというか、何と言うか。

それにしても、眠れる獅子?督戦隊に促されて、必死に虚勢を張ってるだけ
に見えるのは気のせい?
Posted by 慶互 at 2010年07月15日 06:22
桜花さん

競馬のブログじゃないとこで「桜花」と名乗り
妄想を書き散らかす。

「桜花」の意味を知っているのなら
そんな幼稚クサイ文章でいいのかと、「日本人」だからこそ
思ったまでなので、あしからず。

で「桜花」さんは日本の為に何をしてますか?
此処で妄想を書き散らかすのが日本の為とかなしで。

自分は子供なので、後学の為に「日本の為」を教えて頂けませんか?
Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 06:34
夜中の凄いスト−キング振りに、流石カルト創価と笑ってしまう。
気違い、白丁。
Posted by   at 2010年07月15日 06:40
慶互さん

は?
本気で意味不明なんだけど?
キミ大丈夫?
Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 06:41
人様に質問する前に「日本人なのか?」の問いに答えてあげてよ。
いくら子供でも小学校くらいはまともに出てるよね。
Posted by サバンナ at 2010年07月15日 06:43
《学会員》もしくは、《学会信者》と言うより《構成員》で一括りしたほうが理解し易い。
Posted by 若泉 敬 at 2010年07月15日 06:54
おはようございます。

朝から気分悪い支那ネタですが何卒宜しくお願いしますm(__)m
大変ムカつく動画ですが、改めてオモシロクもあり!ぜひとも、お茶タイムにでも寛いで、でもじっくり聞いて、しっかり御覧くださいませ。

TBS「ここが変だよ日本人」⇔
この番組は、たぶん10年以上前だったでしょうか〜
よく見ていましたが、特にこうして今の反日極左売国民主党政権という日本の状勢の中で拝見すると、
改めて支那人は日本に入れてはならない危険人種であることが分かりますね。
何年たっても富裕・貧困問わず、こんな奴らばかりなんですね。支那人の詭弁三昧を皆さん改めて御覧ください。

支那人の性格があらわです!

密入国は違法だけど犯罪ではないとまで言い切る支那女・・
それについて後から、在日韓国人が(名前忘れたが、眼鏡の人)
密入国は犯罪です、と、ここは法治国家なんですよ、と、まともな反論をのべてるのも笑えます。

(ちなみにこの在日韓国人の男性は日テレ太田総理ナンチャラの番組で、韓国でも外国人参政権認めているから日本でも外国人参政権を認めるべきというような発言をしてましたね(ミスリード)。決してイイ韓国人ではなく、ハクシンクンみたいな奴です!)

===―――===―――===―――===―――===―――===――

日本vs支那

(1)
http://www.youtube.com/watch?v=-RXHbYkvkW0

(2)
http://www.youtube.com/watch?v=jgrthFFyb7g

当時のVTRだからこそ説得力もありますね(笑)。支那人の性格を周知させる、コノVTRはオススメの1つになると思いました。

Posted by MASUMORI at 2010年07月15日 06:55
サバンナさん

物凄い方向のお尋ね文ですね(笑)
では答えましょう。日本人ですよ。

気軽に「桜花」などと名乗って妄想を書き散らかす
そんな日本人モドキが大嫌いな「日本人」ですよ。

あなたは「桜花」と名乗り、病人じみた妄想を書き散らす事に
嫌悪感や違和感を感じないのですか?
Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 07:01
ナーナガさんをはじめとする方々は何を述べたいのかな。
ひとくくりにする訳にはいかないけど、固執する姿を異様に感じるよね。
Posted by チョリソーカ at 2010年07月15日 07:11
もう支度しないとなので
残念ながら最後の文章です。

「桜花」さんは、よく考えた方がいいよ
自分の「これから」を
その大切な自分の「これから」は、ここで妄想を書き散らかしても
絶対に見つかんないと思う。

じゃあ、どこで見つかるのかって?
図書館か公園か病院か、歩けるのなら探してごらん。

じゃね〜w
Posted by ナーナガ at 2010年07月15日 07:15
ナーナガ

じゃなくて、元々の出自はどこの国かと聞いてるのですよ。
ダメーーだ、こりゃw
Posted by サバンナ at 2010年07月15日 07:23
ナーナガは他人の心配をする前に自分のからだを心配しないと。。
今日はそのまま徹夜明けの連続勤務だったりして。
悲惨だねw
Posted by 後輩 at 2010年07月15日 07:28
[私のことで事実に反することを平気で書いているブロガーがいますが]
統一戦線義勇軍の創設者と事実に反する事を書いたブロガー瀬戸さんは人様の事を言えるのか?
Posted by 自業自得 at 2010年07月15日 07:40
5

ナーナガ>仮に、君が嘘をついてなければ、君は日本人の子供なのだろ。
それにしても、子供の割には随分と阿婆擦れているねぇ(笑)

君は、人から学ぼうとする姿勢の微塵も欠片も感じないよな。そして私は君のような、ひねくれ者の保護者ではない。

そもそも子供が、こちらのブログに粘着し、非現実的な反論を垂れ流し続ける「意図」とはなんなんだい?聞いてあげるよ。

自分では、まるで気付いてないと思うが、君は極左の文面の香りが漂っているよ(笑)

Posted by 桜花 at 2010年07月15日 07:42
瀬戸さんはサンバさんにしばらく構ってもらえなくなって、きっと寂しかったんだと思う。でも、サンバさんはブログを更新したから、瀬戸さんも少しほっとしたんじゃないかな。サンバさんは、真面目に真剣に情報の裏をしっかり取って一連の東村山問題の解決に向けて意見を発信してるのに対して、瀬戸さんは、単に自己満足の「ごっこ」の遊び相手が欲しいだけにみえます。きっとまともな反論はしない(できない)と思いますが、誰かにネタにされていないと面白くない、というのが瀬戸さんなんだと推測します。
Posted by ばか at 2010年07月15日 08:17
いやな人生だな。どうせ迷惑ばかりの人生で、だれも愛せず愛されず死んで逝くんだな。創価信者なんて仲間面しても、影じゃ悪口ばかりで、キチガイ!
Posted by 朝鮮から帰化で、創価信者か。 at 2010年07月15日 09:32
なんだ。瀬戸ちんはまた逃走かヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年07月15日 09:42
その後うんこはどうなったんだろう。
Posted by ヨウトネ at 2010年07月15日 09:53
この事件の話題になるとなぜ創価ストーカー達が必死になるか

○事件の経緯を全て知った上で隠蔽
○創価ストーカー同志面識があり連携
○裁判結果を盾に謀殺派を人格攻撃を含めた非難

ただあまりにも必死過ぎ、返って自殺に見せかけた殺人である確証をアンチ達に掴ませるだけですよね(笑)
Posted by 東村山村長 at 2010年07月15日 10:23
りゅう〓ヨウトネは痛々しい自演乙(^0^)/
Posted by 読者 at 2010年07月15日 10:28
元気だね
Posted by 朴りゅう at 2010年07月15日 10:45
5
あれだろ
万引きの被害者って創価学会員で自作自演だろ
なんでもでっちあげることができる危ない世の中になったね
危ない危ない創価学会の資産没収の上弾圧しましょう!
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月15日 11:24
創価学会の信者はなぜ自ら学会員だと名乗れないのか。なにかやましいところがあるからなのかな?
まあ昔から組織の話を鵜呑みにしていれば、組織の矛盾点もいっしょに丸呑みにしてなにも考えない癖がついてしまっているのだろうが。
少しはいま流行りの論語でも読んで、脳内を洗浄したらどうだ?
Posted by /[哀れなやつらだ] at 2010年07月15日 11:54
妄想乙。
Posted by ぜのん at 2010年07月15日 13:56
>裁判結果を盾に謀殺派を人格攻撃を含めた非難
ずいぶん捻じ曲げてはいるけど、裁判所で他殺認定されていないことは
認めているのねw
Posted by 長村 山村東 at 2010年07月15日 14:03
>Posted by 読者 at 2010年07月15日 10:28
>りゅう〓ヨウトネは痛々しい自演乙(^0^)/

仲間のヨウトネさんの名誉のために言っておきますが、
「りゅうは痛々しい自演乙(^0^)/」が正しいので訂正します。
なんか訂正されまくりだね。
Posted by 採点 at 2010年07月15日 14:55
結局、瀬戸ちゃんはまた逃亡かいw
田舎でおとなしく草取りでもしてなよ。
Posted by 押忍 at 2010年07月15日 15:02
福岡、五歳になる娘を殺害した、母親が池田教信者。以前公園で五歳の息子殺しも母親が犯人で、創価信者でしたね。
Posted by ルイルイ at 2010年07月15日 15:12
>田舎でおとなしく草取りでもしてなよ。

夏場だし、草取りくらいはやってんじゃない。
そう言うおまえは真面目に仕事をしろよw
Posted by 親不孝者! at 2010年07月15日 15:22
>福岡、五歳になる娘を殺害した、母親が池田教信者。

やっぱり、池田教の信者って基地害だわ。
Posted by もも組 at 2010年07月15日 15:25
三羽の雀の日記のブロガーは自ら証明をしてしまったって事だね。都合がわるくなったら、援護コメで攻撃ですか。
なんとも情けないと言うか、みっともないと言うか、人間、どんな理由があってもしていい事と悪い事があります。例え、外道でもね。それを踏み外したら、人間は終わりだよ。
そのブロガーは完全に踏み外しています。瀬戸さん、諦めずに頑張ってください。私も応援してます。
私は瀬戸さんを始め、矢野さんや朝木さんなどの保守系の人達がいるから、安心できます。私も小さいながらも、拡散をしています。
Posted by まい at 2010年07月15日 15:25
>矢野さんや朝木さんなどの保守系の人達がいるから

いつから保守系になった???
Posted by えっ? at 2010年07月15日 15:49
>私は瀬戸さんを始め、矢野さんや朝木さんなどの保守系の人達がいるから、安心できます。私も小さいながらも、拡散をしています。
矢野さんや朝木さんは反保守利権です。
しかも強烈な反自民です。
だから東村山市議選ではいつもトップ当選なのです。
学会問題がなければ、瀬戸さんとは反目の人達ですよ。

そして創価学会は自民との癒着から今では保守です。
表向きの保守という言葉に騙されないようにしてください。
Posted by SHIN at 2010年07月15日 15:52
>創価学会は自民との癒着から今では保守です

は?
Posted by sun lotus at 2010年07月15日 19:39
>創価学会は自民との癒着から今では保守です

そのようですね。

Posted by 市民 at 2010年07月15日 20:44
右翼とか左翼とかは時代時代で変化するものだけど、
カルトはどうかな?時代時代というよりも、その時々で変化するの認識でいいんじゃない。
なので、敢えて保守とか革新とかは使わない方がいいよね。


Posted by 食いしん坊のコウモリちゃん at 2010年07月15日 20:59
日本入国直後の中国人48人が大阪市に生活保護の受給申請を行ない、そのうち13世帯32人に生活保護費が支給
されていることが発覚し、日中両国で大きな議論を呼んでいる。中国新聞社をはじめとする各中国メディアが
続報を相次いで報じ、「議論が熟考をもたらした」と報じた。

2008年、70代の中国残留孤児の姉妹2人はDNA鑑定の結果で日本人の親戚と血縁関係があると認められ、
日本国籍を取得した。今年5月から6月にかけ、姉妹2人の兄やその子ども、孫などとする中国人48人が日本に
入国したが、その直後に生活保護の受給申請を行ない、「不自然である」として大きな注目を集めた。

大阪は日本でもっとも多い約13万人の生活保護受給者を抱え、外国人の受給者も1万人を超えている。これに
対し、記事は「外国人の生活保護受給者のなかには中国人も少なからず存在する」と報じ、こうした状況下で
発生した「入国直後の集団申請」が、非難の的(まと)となったのは当然だったとの認識を示した。

しかし、姉妹の弁護士は「生活保護のために日本に入国した」との考えを否定したほか、すでに支給が行われて
いる32人のうち3人は、「生活保護の存在は日本入国後に知った」と答えている。男性の1人は「われわれは日本人
の子孫である以上、日本に帰国するのは当然だ。日本に来るための費用として、1人あたり1万元(約13万円)
以上も費やしているのだ」と述べた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0715&f=politics_0715_004.shtml

こういった外国人が生活保護を受けるってのがおかしいだろ?
生活保護を受けなければならない状態=在留資格要件外=強制送還だろ?

大阪の生活保護は全て再審査した方がいいね。

5割は削減できるはずだから。
Posted by SHIN at 2010年07月15日 21:11
>>SHINさん
そうなんですか?
知らなかった…
それから見ると、瀬戸さんは保守利権主義で、矢野さんや朝木さんは反利権主義って事になりますよね?
となると、コレを国会議員クラスで照らせば、安倍さんや麻生さんなどの保守議員も瀬戸さんと同じようになりまけど?

どうなのかな?

もし、そうなら、安倍さんや麻生さんは応援が出来なくなりますし、立ち上がれ日本も信用出来なくなります。となると、矢野さんと朝木さん以外の市会議員と国会議員は信用出来なくなりますよ?

客観的に見れば、矢野さんと朝木さん以外の議員は一切信用してはいけないって事になりますよ?
どうなのかな?
Posted by まい at 2010年07月15日 21:12
喪家ネタはコメントがなかなか絶えませんね!
喪家信者の粘着もすごいし!
これTVで企画したらものすごく数字取れると思うけどメディア界じゃタブーでスルーになるし関係者筋ではすごいジレンマかも…
せとさんなどの活動がやがては大きく発展して巨悪をすべてさらけだしこの世界から消滅する日を願ってます
Posted by hey!城京 at 2010年07月15日 21:51
<SHIN at 2010年07月15日 21:11
ミンス擁護で日本を明け渡せって言ってる人の言う事?ま、顔を出さない名前も出さない人の
無責任な言葉だから、誰も適当にあしらうだけだけどね。
Posted by 慶互 at 2010年07月15日 21:59
>まいさん

まぁ、あなたは少しこのブログで勉強をして、各HNの読解力でも養って下さい。自由参加です。
Posted by イラ管! at 2010年07月15日 21:59
え? 更新されてますよ?
瀬戸先生の不注意ということでしょうか・・
Posted by 新参者 at 2010年07月15日 22:05
>まいさん
瀬戸さんにしても僕に言わせれば偽保守の利権者だと思っています。
日本は今現在防衛上はアメリカの監視下です。
はっきり意って自主独立国家ではありません。
この一番大事な問題を全て骨抜きにしているのが瀬戸さんや在特会、主権回復のメンバーです。
何が日本国のためか!何が保守かと内心笑ってしまうことさえあります。

戦後60年あまりも政権にどっぷり浸かっていた自民利権が今日本にある悪行の原因を全て作ってきたのです。

瀬戸さんは、そのことに気づかないフリをして自身にうそをついているように思っています。
Posted by SHIN at 2010年07月15日 22:48
>SHIN

別に自民を擁護するつもりはないけれど、悪いこともたくさんあったけど、いいこともたくさんあっただろ。

君のような在日朝鮮人には到底理解できないかも知れないけど、

物事を何でもかんでも単純に白黒、善悪はっきりつけるのは日本人のセンスに合わないよ。

究極の選択で、アメリカと中国のどちらにつくかと聞かれれば、今のほとんどの日本人はアメリカにつくと思うけどね。
Posted by CHACHA at 2010年07月15日 23:10
日本から追い出されたくないから、ここで工作している感じだけど
日本を愛する在日?不法入国者は帰れ。2世も3世も、さっさと朝鮮半島に帰れ
Posted by 慶互 at 2010年07月15日 23:16
>まいさん
僕は現住所が東村山市だから市議選では矢野さんや朝木さんを入れます。
都議選からは仕分けをします。
自民利権は最初にアウトです。国賊ものですからね。
特に米軍基地利権にからむ奴はアウトです。

でも自民利権が残したつけがあまりにも大きいから最低でも20年ぐらいは民主は大変だと思います。

そのあたりも考えてみたらわかってきます。
今のままだと特亜になめられてしまうのですから・・・
Posted by SHIN at 2010年07月15日 23:18
>>SHINさん


確かに、利権はあるわ。それはいけない事だと思うよ。利権をなくしたい気持ちはわかります。でもね、利権ってのは何も政界だけじゃないよ。芸能界や財界にもあるし、広い視野で見れば、世界中どこでもあるよ。
今、世界中で環境やエコって言ってるけど、アレもれっきとした【ゴミ利権】だよ。もし、利権をなくそうとしたら、あなた自身もそうですが、気づいた世界各国の国民達が、世界中に発信をしていかなきゃいけないし、それだけの覚悟も必要になる。
あなたは、自民党は国賊って言ってますが、民主党はどう見てますか?
私から見て、民主党はれっきとした売国政党です。まだ、自民党の方がいいと思うよ。
民主党が今やろうとしているのは、日本解体をして特定アジアに売り飛ばそうとしています。
アレこそ、国賊だと言っても過言ではないと思うよ。

民主党に政権交代をしてそれがわかっているはずですが?
大半の日本人はそれに気づき始めてます。
今回の選挙結果が国民の答えだと思います。
客観的に見ても一目瞭然だと思います。

アメリカに骨抜きにされている事を気づいているのは何もあなただけじゃないよ。一部の日本国民は気づいてるよ。
私も気づいてるしね。
確かにアメリカの支配下から脱却しなきゃいけないよ。でもね、その前に特定アジアからの支配下から脱却が先。今の日本はアメリカはおろか、特定アジアからも支配されています。度合いからみて特定アジアの方が強いのです。まずは、特定アジアからの支配から脱却する事が先になります。正直な話、日本の国会議員や市会議員、官僚の殆どが特定アジア、特に中国に骨抜きにされていますからね。
まぁ、課題がいっぱいなんですけどね。
Posted by まい at 2010年07月16日 00:28
>長村 山村東
あんたの『機能性文盲』はまるで創価朝鮮人会員並みだな(笑)
Posted by ピルクル at 2010年07月16日 00:43
5
>シン

国際機関の提言ってたいてい低脳なのが多いやな
IMFの消費税増税の要望とか
意図的に日本を沈没させるために学者やエコノミストやマスゴミ言論界をチンカスにしてるんやろ
自民党はそういう提言を鵜呑みにして政策にしとるだけやで
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月16日 00:54
追記


>>今の日本の防衛上、アメリカの監視下にあります。


日米同盟の事ですね。正直な話、今の中国の現状をみても、必要だと思うよ。
日米同盟があるから、中国は表立った行動が出来ないでいるし。
まぁ、工作活動はしているんだけどね。
それを破壊をしたのは、紛れもなく民主党政権です。それを知った中国は表立った行動に出てきてています。沖縄県民はそれにようやく気づいた状況です。
普天間に関しては国防上、必要な為、沖縄県と地元住民に説得をして決まった場所。説得に15年もかかってます。
それを、民主党政権がいきなり白紙にしてしまって、事が悪い方向にいってしまったの。今の沖縄県知事は理解があったのですが、民主党政権がいじってしまった為に反対集会に出ざる得ない事態に発展してしまってるの。
後、民主党政権が密約をバラしたんだけど、密約を交わす事は国際社会では常識。どこの国もしている事なので何も問題視する事ではありません。
密約を交わす事により、良い方向にいく場合もあります。
Posted by まい at 2010年07月16日 01:00
『東村山市民新聞』と言う内容はほとんど更新されず、ほとんどが日付しか更新しない反創価を標榜する左翼系のHPがあるのですが、こちらのブログでは、どのような見解をお持ちなのでしょうか。
Posted by Tomatotic-jelly at 2010年07月16日 01:09
>まいさん
日本人ってのは本当にお人よしですね。
自虐史観作らせたのもアメリカの政策。
原爆落とされても日本にとってよかったことになってしまった。

気づいたらアメリカの世界戦略に日本の金が利用されてるのに、アメリカに感謝する日本。

フランスにしてもイタリアにしてもアメリカに対して反骨精神を持っています。
これでは、特亜から舐められても不思議ではありませんね。
核兵器作ればいいだけじゃないですか?
Posted by SHIN at 2010年07月16日 09:42
自民が政権与党であった時代に860兆もの借金を作った。
誰も責任取らなかったから後の政権は地獄と化すせしょう。
Posted by 真実 at 2010年07月16日 11:35
後から訳も分からずししゃり出てきて、出来もしないこと並べてる似非右翼が吠えてますね

人の開示を心配するより、暗殺依頼ビデオやら、証人を早く出せよ

馬鹿な死に損ないw
Posted by あほか at 2010年07月16日 12:01
>>SHINさん


確かに、日本人はお人好しだし、原爆を落とされたのをよしとしてます。自虐歴史観も植え付けられてますね。
見方を変えれば、それだけアメリカ自身が日本を恐れていると言う証明をしている事です。歴史が証明をしています。当時のアメリカ議会はそこまでしてまで、日本に対してあんな事をしてもいいのかって議論が展開されていましたよ。そんな議論は当時のアメリカ政府は無視しましたけどね。でもね、過去は過去。既にポツダム宣言とサンフラシスコ講和条約で決着がついてる事も事実。過去に執着をしても仕方がない。それじゃ、特定アジアとしている事と同じになります。大事なのは【これから先をどうするか】って事。まず、やらなきゃいけない事は東京裁判史と言うマインドコントロールからの脱却と自衛隊を真の抑止力にする事。今の日本では核兵器を持つ事は難しいよ。原爆を落とされた恨みってのがありますからね。その【恨み】と言う呪縛から脱却しないと無理でしょ。でもね、何も核兵器は持つ事はしなくても【ニュークリア・シェアリング】を利用をすれば、かなりの抑止力になります。皮肉な話だけど、核兵器に対抗をする為には核兵器そのもの事だと知っておかなくちゃいけない事も事実です。
Posted by まい at 2010年07月16日 12:09
自衛隊を真の抑止力にする為には、憲法9条を改正する事が必要になります。
Posted by まい at 2010年07月16日 12:15
>>まいさん
原点は憲法にあります。
憲法9条はアメリカが作った憲法です。
アメリカに謀反を起こさせないように・・

日本が悪かったから原爆落とされても仕方ないという矛盾を特亜は突いているだけです。

日本は中国、朝鮮に悪いことをしたのだからという自虐史観の原点だと思います。

原爆投下の非を追求し、アメリカに謝罪させることができたら、ここまで日本に厭世観が蔓延らなかったでしょう。

過去のことは仕方ないというなら、村山談話も過去のこと。

特亜を憎む前にアメリカを憎むべき・・
ここを履き違えているから在特会にしろ主権回復にしろ国民から相手にされないのです。
Posted by SHIN at 2010年07月16日 12:58
「百済と日本は扶余族による同族」とした日韓古代史の新説本が出版される

著者は韓国と日本はある歴史の「同族」でありその根元は不透明だと結論を出している。
古代国家扶余(満州と思われる)は高句麗の広開土大王による大々的な征伐などによる侵略で494年に崩壊を迎えた。
しかし、満州で扶余が消えるやいなや韓半島に扶余が登場する。すぐに南部で(百済)だ。

 実際に扶余と高句麗の建国神話はほとんど同じだ。扶余の始祖が同名のように高句麗も同名を始祖(詩)にむかえた。
興味深い事実は韓半島にたてた百済も同名が始祖(詩)で、百済王の性が扶余氏というものだ。
「百済は扶余族の一派」という記録も色々な司書に登場する。結論的に扶余と高句麗、百済は同じ国だ。
著者が今まで韓国史学(私学)界が百済にぶらさがって扶余を見ることができなかったと指摘する理由だ。

 百済(南部で)は扶余の回復を夢見たが高句麗の続いた南下でこれらがまた選択した土地が列島(日本)だ。
5世紀末百済の蓋鹵王が高句麗長寿王によって死ぬとすぐに義慈王の息子が列島に渡り、
扶余列島をたてた後に日本古代の王朝である大和王朝を開いたのだ。
結局のところ日本は扶余の国であるといえる。


いや、これはまぁ大体あってる。
ただし今の朝鮮人は当時の朝鮮とは違う民族なだけ。
つまり現在の朝鮮人とは同属ではない。
まあ百済ならいいでしょう・
しかしその百済を滅ぼしたのはどなたの民族でしたっけ?
百済とは同族かもしれないが、新羅とは関係ないということです。
Posted by 真実 at 2010年07月16日 14:12
確かに、それはあります。
特亜を憎む前にアメリカを憎む事は必要です。全ての元凶はアメリカにあります。特亜はそれを突いてきている事も知ってます。過去は過去ととらえるべきととらえてはいけない部分を見極める必要があるって事。条約・共同声明などがありますが、これらは国際法に基づき結ばれる物であるって事。村山対談・河村対談は論外です。でもね、今日本のの現状で、アメリカの支配率と特亜の支配率はどっちだと思いますか?
その辺はよく考えて下さい。


【賢者は歴史から学ぶ。愚者は経験から学ぶ。】って言葉があります。これの意味わかりますか?よく考えて下さい。


後、あなたは、自民党をや主権の会、在特会などを批判をしている様ですが、じゃ、他の党や市民団体はどうなの?って話になりますよ。

Posted by まい at 2010年07月16日 14:13
追記

今の日本国憲法はSHINの言う通りです。
だから、安部政権で憲法を改正出来るように、国民投票法が可決・施行されています。
Posted by まい at 2010年07月16日 14:18
>>まいさん
>過去は過去ととらえるべきととらえてはいけない部分を見極める必要があるって事。条約・共同声明などがありますが、これらは国際法に基づき結ばれる物であるって事。

国際法っていうのが戦争の勝者の判断で決められていることをご存知ですか?
日本は戦争で負けたのだからアメリカの言うことを聞きなさいと・・
日本の悪を解体してあげたのだからアメリカの憲法を遵守しなさいと・・
アメリカから見たら日本はアジアを侵略したことになっています。
特亜の反日戦略の根底を動かしているのがアメリカですよ。

>後、あなたは、自民党をや主権の会、在特会などを批判をしている様ですが、じゃ、他の党や市民団体はどうなの?って話になりますよ。
何故日本の借金がここまで膨れ上がったかを考えてください。
原因は戦後60年あまりも政権与党の座に君臨した自民利権の傲慢さに見てとれるはずですから。
Posted by SHIN at 2010年07月16日 14:40
>>SHINさん


国際法は戦争の勝者の判断でどうにもできる事くらいは知ってますよ。

あなたの場合、自民党・アメリカ憎しで凝り固まってるか、自民党・アメリカに憎むように仕向けている工作員のどちらかですね。


客観的に見れば、前者なら、マインドコントロールされている事になり、後者であれば、悪質になります。

さぁ、あなたはどっちなんでしょうね?


客観的に視野を広げて、今の現状と歴史を照らし合わせば、一目瞭然だと思いますよ。
Posted by まい at 2010年07月16日 17:32
まいへ

SHINさんだろ?

てめー何呼び捨てしてんだよ!!
Posted by 右向き太郎 at 2010年07月16日 21:18
http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/archives/cat_257226-5.html
咳払いをしているのは創価の信者 団地で抽選当選者に嫌がらせをしているのは恐らく創価 咳払いで嫌がらせをしている創価を許すな 
自転車の空気を抜く嫌がらせをするやつらを許すな
他人を誹謗中傷したりする創価のおばさん連中を許すな
創価学会の付きまといストーカーを許すな
創価のアンカリングを許すな
インターネットでの創価による誹謗中傷を許すな
芸能人を食い物にするプロダクションを許すな
マンション アパート 一軒家での騒音被害を許すな
創価信者の犬による騒音被害を許すな
騒音おばさんをはめた創価を許すな
Posted by 創価被害者 at 2010年07月19日 13:00
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/
マツダファミリアでマツダ工場で暴走し人を殺した 両親が創価学会員
創価学会の教えがおかしいことに気が付きみんな目を覚ませ
創価が嫌がらせで 軽傷者が救急車を呼び救急車を走らせたりサイレンの音を鳴らさせる 火事ではないのに消防車を呼んでサイレンを発生させる
ヘリコプターや飛行機を飛ばして騒音を出して嫌がらせするのを許すな
ゾロ目ナンバーや特定のナンバーでの付きまといによる嫌がらせを許すな
防犯パトロールを乗っ取り嫌がらせをする創価学会を許すな
創価学会による日本の破壊を許すな

Posted by 集団ストーカー被害者 at 2010年07月19日 13:09
『三羽の雀の日記』って、いまだに更新されていないようですね。

>『三羽の雀の日記』のブロガーは自分の正体がばれるのが恐くて、ブログを更新できなくなってしまったようです。別なブログではひそかに更新を続けているのに、このメインのブログを更新できないのは、明らかに素性を明らかに出来ないからでしょう。

どうやらこの指摘どおりのようですね。
Posted by 市民 at 2010年07月19日 13:26
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4992713.html
●集団ストーカーとは、ターゲットに決めた1人の人間を、創価数十人(総勢100人超えるのも珍しい事でない)など
普通ではありえない人数を使い、あらかじめターゲットの写真を携帯で送っておき、情報を共有しておいた上で、ターゲット(被害者)が行く所にあわせて、創価信者を分散させ配置しておく。
そこで何くわぬ顔して被害者の行動1つ1つ監視する事です。
創価にとってばれない様にする事が第一条件なので、人数を使いそれを入れ替わり立ち代りさせます。
ただ、本人だけに気づかせるために、通るであろう道にわざと連番の車を続けて止めて置いたりします。例えば、5555、7777、8888 など。
こういうやり方は定番中の定番です。不自然に連番の車を何台も続けて見せ付けます。これをあらゆる場所で繰り返します。


車のナンバーが創価学会によって不正に割り当てられている可能性があります
888や777や111や666等もそうです ほかにも左右対称の1221
とか3443とかもあります
Posted by ストーカー被害者 at 2010年07月19日 13:28
更新されてることも理解できないのか。ヾ(@°▽°@)ノ

読解力以前の問題だなあ
Posted by りゅう at 2010年07月19日 13:28
今は質問に回答していないのは、瀬戸ちんの側なんだけど。
Posted by りゅう at 2010年07月19日 13:30
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-date-200904.html
被害者のブログでは ゾロ目ナンバーが現れると言っている
8888 9999 等のナンバーは創価の嫌がらせの車
連番 左右対称 ゾロ目ナンバーで希望ナンバーでないやつを見たらおかしいと思え 
このようなカルト集団を日本から駆逐しろ
Posted by 集団ストーカー被害者 at 2010年07月19日 13:40
ここは集スト被害者が多すぎる(笑)
瀬戸さん支持者の何割くらいが被害者なんだろう?
Posted by 広宣 at 2010年07月19日 13:44