2010年07月16日

IMF提言 日本は消費税を14%〜22%


IMF提言 日本は消費税を14%〜22%

 政府は国民に何と説明するんだ?

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


「日本は消費税上げを」IMF提言14〜22%

 国際通貨基金(IMF)は14日、日本に対する年次審査報告を発表し、先進国で最悪の水準となっている日本の財政状況について、「2011年度から段階的に消費税率を引き上げ、財政再建を始めるべき」と提言した。
 特に税率について、「(消費税率を)15%に引き上げれば、国内総生産(GDP)比で4〜5%(20兆円程度)の歳入増が生じる」などと言及している。IMFが税率や引き上げ時期などを詳細に示して増税を日本に求めるのは初めてだ。

 また、報告は、消費税率引き上げとともに、諸外国に比べて高い法人税率を引き下げ、雇用や投資を刺激する成長戦略も組み合わせることを求めている。日本銀行にも「景気回復が弱まった場合は追加緩和策が必要」との見解を示した。

 さらに、日本の構造的な基礎的財政収支(PB)について、「今後10年間にわたり、年平均で(5兆円程度にあたる)GDP比1%分ずつ削減する目標設定が望ましい」とした。

 世界20か国・地域(G20サミット)首脳会議は6月、日本を、各国が合意した財政再建目標の例外扱いし、菅首相が示した財政再建策を尊重する方針を決めた。しかし、報告は、GDP比で約180%(10年度末見込み)まで膨らんだ債務残高を抱える日本の財政に深刻な懸念を抱いていることを示している。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100715-OYT1T00418.htm?from=y10

 このようなニュースを見ると日本の将来は「本当に大丈夫かいな?」と思わず暗い気持ちにならざるを得ない。これで日本の富裕階層は海外に資金をシフトさせるのではないか。

 このような国際機関の背後にユダ公がいて、日本人から更に絞り取ろうとしているなどという陰謀論に論点を切り替えていくことも可能ですが、ここはこの提言にあるように、本当にこのような消費税の大増税しかないのか?

 また、それは簡単にできることなのか? そのことについて真面目に考えていきたいと思います。
 現在5%の消費税を10%にするというだけで国民が反発、菅直人内閣の支持率は急降下しました。

 とてもじゃないが、これだけの14%〜22%の消費税を今後実施していくなど出来るわけがない。しかし、このまま増税しなければ日本は財政破綻してギリシャのようになってしまうと菅首相は言っています。

 菅首相は財務相の官僚共にそのようにレクチャーされて喋っているだけですが、そのような説明を受けても国民は反発するだけです。税金を取られるのを喜ぶ人などいません。
 
 無駄を省くなどと言っていますが、仕分けなどでも殆ど身のあることが出来ていません。つまり、行政改革なども言われて久しいが実績が上がっていない。

 何故、消費税かと言えば、それは取りやすいからでしょう。しかし、税金を取りやすいからと言って、消費税だけ上げられたのではたまらない。他の税金も同時に取ることを為政者は真剣に考えるべきではないのか。

 例えば税金を免除されたり、課税率が極端に優遇されていることに対して、これをもう撤廃すべきであり、少なくとも撤廃したら、どれだけの税収が見込めるかを早急に調査して公表すべきでしょう。

(1)宗教法人に対する課税を実施すべきだ。

 宗教法人は法人税法上、非課税・減税措置を認められている広義の「公益法人」のひとつ。法人格を持った宗教団体は、宗教活動に伴う収入にはすべて税金がかからない。宗教法人が払わなくてもいい税金は、法人税に事業税、都道府県民税に市町村民税、所得税に地価税、さらには固定資産税…と多くの「非課税特権」が与えられている。

 この問題について私は創価学会の施設に課税すべきと主張してきたが、昔からある神社・仏閣にも課税しなければ不公平だという意見も必ず出ると思うので、これまで通り課税を免れたい施設(土地・建物)に関しては、国家に寄付させるべきであると思います。

 寄付を受けた宗教施設に関しては、一般に広く開放し憩いの場として公園のような扱いをすべきですが、寄付しない施設に関しては固定資産税は課税すべきです。

 また、宗教団体が行なう収益事業に関しては、一切の優遇を認めずに課税すべきである。機関紙の発行、出版、学校、駐車場経営などそれらの事業に関しては民間と同様の税金を課す。

 更に宗教団体が信者からかき集める金についても、すべて把握して報告させ、それについても税金を課すべきであり聖域を一切認めない。

(2)財団法人への課税も実施すべき。

 公益事業を行なうということで税金が免除されている財団法人があります。資産隠しや不透明な運営が行なわれています。特に財団法人の運営は透明性を求められる。
 例えばNHKなどは今後は受信料を払っている人の経営関与を認める制度に移行すべきだ。

 財団法人の収益事業に関してはNHKや『日本財団』の競艇賭博など、他が簡単には参入できないように仕組まれてきたこれまでの歴史がある。所謂独占企業と同じであり、収益事業に関しては税金を優遇すべきでなく、土地建物にも課税すべきである。

 興味のある方はこちらをご覧下さい。

 公益法人制度への疑問

(3)労働組合などの原則非課税を撤廃し、調査を徹底せよ。

 労働組合などにも課税されていない。収益事業をしていないということだが、実は裏ではやっている。かつては貯め込んだ巨額な裏金をサラ金業者に回していた事実も指摘されたり不明朗この上ない。

 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:労組の裏金を徹底的に暴き出せ

 収益事業をやっていながら、それを労働組合の活動だと偽って税金を納めずに貯め込んできた。税務署が「事業内容のお尋ね」などの文書を出して把握に努めているが、組合は「応じる法的義務はない」と突っぱねている。

 労働組合出身の参院候補が数多く今回も当選しているが、これはそれだけ組織的な金があるからで、このような労組団体への課税も行なうべきだ。

(4)政治団体へも課税せよ。

 小沢や鳩山の問題を今更指摘するまでもなく、相続税や不動産の購入などで、税金が政治資金の名目で誤魔化されてきた。公的な政党助成金だって小沢は私物化している。

 もう政治団体の税金免除は止めるべきです。政治家が社会奉仕をしているなどと思っている国民はいません。彼らはもう政治を商売として食べている連中であり、免除など以っての外と言うべきです。

 非課税とされるあらゆる団体を総点検すべきです。一般庶民から絞り取ることだけを考えて、自分たちの特権をそのままにして犠牲を国民にだけ被せるなど、とても許容できる話ではない。

 視点はガラリと変わりますが、このようなブログ記事も前から気になっていました。何か関係があるのでしょうか?

「新ベンチャー革命」

米国ジャパンハンドラーの露骨な信賞必罰みせしめ劇

 1.中川元財務大臣失脚の功労賞か

 2009年10月7日、財務省の篠原尚之財務官がIMF(国際通貨基金)の副専務理事に抜擢されたそうです(注1)。その後任財務官に、玉木林太郎国際局長が抜擢されているそうです(注2)。周知のように両氏は今年2月、ローマG7蔵相会議に中川元財務大臣に同行した官僚たちです。この人事はなんと、中川氏の変死とほぼ同時タイミングです。財務省国際局官僚はいったい、どんな神経をしているのだろう?よくもまあこんなあつかましいことができるなと、逆に感心してしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 国際機関の名を借りて、国民を苦しめる増税路線を推進している輩の正体とは一体何者なのか?
 このような記事を見るとその隠された真実が見えてくるようです。


 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:23│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
「働かなければ、6347万円で楽しく暮らせるわけですね。」「真っ当に納税し 年金を積み立ててきた年金生活者よりも生活保護の老人のほうが豊かな生活 狂ってるこの国は。」
激論!なぜ日本の生活保護は手厚すぎるのか【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年07月16日 13:11
上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 例によって色々な方に引用させていただきました。 1メモ 2日本銀行が悪の原因なのか 1メモ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』(←ブログからタイトルを直接コピーできな...
日銀が悪の原因ではありません。【東京のばかやろーブログ】at 2010年07月16日 23:18
この記事へのコメント
この国の税制度はおかし過ぎる!
まず非課税組織への課税!巨大カルトや法人などもうっかってるところから取らず制度の内容もあきらかに偏り過ぎ!
インフレでの消費税上げなど国民を騙し過ぎている!だいたい国の借金も国が作っておきながら後で国民からぶんどっていくこと自体ペテン制度と言える!この国は消費税率上げ時よく諸外国との比較を例に挙げるが内容などは独自路線でなんでもありの愚策が多すぎる!なでもかんでも関税すればいいと思ってるこれこそ低脳のあかしでよく官僚などが務まっていると思う!
消費税率上げの話をする前に取るところからまずはがっちり取れと言いたい話を進めるのはそれからだと思うぞ!これ以上愚策を増やしこの国を崩壊に導くのは断固として反対だ!
Posted by hey!城京 at 2010年07月16日 07:54
国税収入に占める消費税の国際比較

http://koku.iza.ne.jp/blog/entry/1689629/

日本   消費税5%    国税に占める割合 24.6%

イギリス 消費税17.5% 国税に占める割合 23.7%

イタリア 消費税20%   国税に占める割合 27.5% 

最近は消費税の値上げについて寛容な意見も多い。そういう人らはヨーロッパの税率は高いですよ、20%くらいもあるんです、などと引き合いに出したりする。
 
しかし、ちょっと待って欲しい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%88%E8%B2%BB%E7%A8%8E#.E5.9B.BD.E7.A8.8E.E5.8F.8E.E5.85.A5.E3.81.AB.E5.8D.A0.E3.82.81.E3.82.8B.E6.B6.88.E8.B2.BB.E7.A8.8E.E3.81.AE.E5.9B.BD.E9.9A.9B.E6.AF.94.E8.BC.83
 
 
上の図はWIKIからもってきたものだけれど、日本の消費税率はたしかに低い。しかし、日本政府には、消費税の高いハズのヨーロッパと同等の税収があるのだ。なぜかというと日本は、いわばなんでもかんでも消費税をかけるのに対して、ヨーロッパでは、食料など生活必需品に対して非課税であったりするためだ。
 
日本人は、ヨーロッパと同等の消費税をすでに支払っている。それなのに、5%を10%にすると、単純に計算して24.6%が倍の49.2%になる。ドイツ、フランスすら追い抜いて、ヨーロッパも真っ青な消費税重税国家になるのではないか?
Posted by k at 2010年07月16日 07:57

嫌韓保守の三宅久之さんと金美齢さんを憎むチョン憐れwwwwwwwwwwwwww

ネットで糾弾しまくるチョンwwwww

この二人は嫌韓で有名だからね。

Posted by イザベラバード読んでたチョン at 2010年07月16日 08:30
たしかにこれ以上、庶民の懐に手を突っ込んで税金をむしりとるくらいなら、宗教団体に課税すべき。
あと、国会議員の数を減らすべき。
Posted by /[やれやれ] at 2010年07月16日 08:34
消費税なんかで国民を苦しめる前に年金資金をネコババした役人や政治家からお金を返して欲しい

少なくとも見て見ぬ振りのどころか共謀した公明党は悪だろう
逆に創価信者たちこそ告発して欲しいよ!
Posted by 秋田の蛙 at 2010年07月16日 08:36
せと様

自分は去年海外から帰国しましたが、既に2年くらい前から日本の富裕層は海外に資金をシフトし、永住権を取ったり、取る努力をしていますよ。

日本は閉塞感があって、伸び伸びとしたエリート教育をさせたり、自身の生活が楽しめないからだそうです。

自分は富裕層ではないけれど、気持ちはよくわかります。
なぜなら、日本社会は左翼の政治家が跋扈して、悪平等を煽り、民衆もそれに乗っかり、努力に対する対価に悪意ある嫉妬で努力が報われないからです。

Posted by たちあがれ、日本人 at 2010年07月16日 08:57
日本が沈没しても僕はこの国で死ぬ覚悟です。今は破綻を恐れません。左翼や在日が権力を牛耳る日本よりまだ破綻すればやり直しができる。将来に暗黙にならないようにしている。破綻しても日本人が愛国心がないことが原因だと思う。他国に逃げても世界第二位の経済大国で世界一位の債務国で技術国のこの国が破綻すればどの国いても同じである。破綻より今の左翼思考や売国精神を潰すには破綻して越えた労働組合や在日が日本から去ることを祈る。
Posted by 策 at 2010年07月16日 09:08
地方公務員行政職の員数を減らし、減給すれば消費税を上げなくても解決できます。
結局、「改革」と唱えているどの政党も票になるこの地方公務員改革は、出来ないのです。
地方公務員一般行政職への給与がこの国を蝕んでいるのです。
Posted by 亜細亜会議 at 2010年07月16日 09:19
亜細亜会議さま

かつてお会いした亜細亜会議様でしょうか?もしそうであったらお久しぶりです。もう3年ぶりと言うことですね。さて「地方公務員」の員数削減ですが、私もかつて短期間でしたがその職にありました。本当に働かないで遊んで組合活動ばかりしているような人がたくさんいましたね。

特に職場結婚が多く、夫婦で公務員という人が沢山見られました。このような夫婦で地方公務員というのは、どちらかが辞める制度を早急に導入すべきでしょう。

福島県には全国でも有名になった自治体があります。そこは掃除なども一切業者に頼まずに自分たちで行います。矢祭町という所ですが、全国の自治体がここをお手本とすべきでしょう。
Posted by せと弘幸 at 2010年07月16日 09:28
ガイトナー米財務長官はG20で日本の財政再建路線(消費税増税含む緊縮財政)に懸念を表明していました。
また、6月28日に日本の財政に「差し迫ったリスクが見受けられない」と仰ったのはストロスカーン「IMF」専務理事なんですよね。
先進国の財政赤字削減目標で、日本が例外扱いになったのは、日本の財政赤字構造は他国と違うから財政再建(増税路線)ではなくて景気対策を優先しなさいってことです。

IMFに増税を言わせたのは、財政再建路線を突っ走りたい日本財務相がIMFに言わせたのか、あるいは、IMFにいる、市場関係者と結託した連中が、増税によって日本の消費をさら抑制させて、日本国民の資産を株や証券に流させようとして誘導しようとしているのか・・・
Posted by 避諱 at 2010年07月16日 09:43
日本は、たいへんな重税国。
介護保険とかNHK受信料とか「税金」といわなければ税金でないと詭弁を使っています。
全員が本人の意志に関係なく支払うものは、すべて税金です。
増税は、日本経済にトドメを刺します。
歳出削減こそ唯一日本に許された方法です。
公務員、政治家の給与50%削減
老人保健負担を10%から30%へ。高額医療への保険廃止。
高額年金支払いの廃止。
生活保護を半額。外国人生活保護を廃止。強制帰国。
児童を除き医療費支払いを義務化。
外国人子供手当の廃止。外国人大学生への巨額資金譲与の廃止。
新規高速道路の廃止。
郵便貯金ファンドの禁止(海外へ金融資産の投棄を禁止。)
↑賢い国民なら郵便貯金を止めて抗議する。
Posted by 歳出削減 at 2010年07月16日 09:45
5
瀬戸先生へ
大変勉強になります。良いエントリーですね。消費税は日本国内の企業を直撃するように思います。法人税や所得税と違って控除がない。差し戻しを受けるような沢山工場を海外に出しているような大手企業以外はヘバルようです。
Posted by pon at 2010年07月16日 09:51
日本人は弱過ぎる
Posted by 日本人は弱過ぎる at 2010年07月16日 10:36
2010年7月15日 11:21:34: Kf0iyGKBaM
IMFの報告書全体を読んでいません。
しかし報告書の最初にこんな文章が出てきます。
引用。
This report is based on discussions held in Tokyo during May 10–19.
・・・a seminar co-hosted by OAP and the Ministry of Finance on reshaping the global financial landscape and the implications for Asia.
Counterparts. The mission met with Bank of Japan (BoJ) Governor Shirakawa, Senior Vice Minister of Finance Noda, Senior Vice Minister of the Cabinet Office Furukawa,Senior Vice Minister of the Cabinet Office Ohtsuka, Vice Minister of Finance for International Affairs Tamaki, BoJ Deputy Governors Nishimura and Yamaguchi, and other
senior officials, academics, and private sector representatives.
(注:PDFファイルである)
http://www.imf.org/external/pubs/ft/scr/2010/cr10211.pdf

完全にIMFと言うより財務省案件です。
Posted by 財務省案件 at 2010年07月16日 10:49
5
消費税30%、年金一人15万、食料品、被服費は単品1万円以内1%、そしてサラリーマンはスーツ控除、子供がいる家庭は子供控除でそれぞれ20-30万を確定申告させ、現金給付はナシ。所得税も下げて法人税も下げる。これが一番いい政策だ。貧乏人にとっても問題ないし、シナ人もチョン公もヤクザも払うしかないから、消費税が一番いい。

パチンコ業界も90%課税。又は台北、韓国のように禁止にすべき。
Posted by 渡邉重好 at 2010年07月16日 10:50
厚生労働省が、特定の宗教法人の教理に配慮して、医師国家試験受験の
際に優遇措置。通常土日にわたって実施される試験を、土曜日の日没後
から官庁の一室で秘密裏に受験させた。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/3336
米国レーガン政権下時のドール副大統領に陳情して厚生省に圧力をかけ
させた。
Posted by ぽこ at 2010年07月16日 10:55
創価・在日社員が大多数を占めるJOLの元役員H(先日クビになった在日◎世)より
「創価・在日の集団ストーカー」の被害を受けている者です。
電磁波による盗聴、盗撮、膣を動かすなどの痴漢行為、記憶をなくす、
放心状態にする、内臓に激痛を与えるなどの他に、
睡眠妨害もされています。
一日に3時間ほど、死なない程度に眠れるだけです。
本当に眠れないと人は死んでしまいます。
中川さんも「眠れない。」とおっしゃって、睡眠薬を飲んでいたと
聞いています。
私は、「あ、やられたな!」と、確信を持ちました。

Posted by 国連と創価はおともだち! at 2010年07月16日 10:56
裁判所で対決でしょうか!
Posted by りゅうさんが吠えています。 at 2010年07月16日 11:03
小沢と仙石が宗教に税金をかけると
ウハウハ税金が入るなどと
言っているようだが・・・おろかな国だ

長い歴史で、神国日本が奇跡的に、
天より守られてきた理由がある

信仰心のあつい国民だったからだ。

天皇陛下が偉大なのはそうした
天からの声を地上に届け政治を行なってきたという
歴史があるからだ

反日工作では、それを知って
日本に怪しげな宗教を根付かせた。
日教組も教育から宗教をはずした。
天皇陛下のお声も封じた
毎日お天道様に感謝できる現代人はいるのだろうか

反日工作にのって、宗教を捨てたとき
それを忘れたとき
おろかな国民たちの日本は滅亡するだろう

その時、いったい誰に助けを求めるつもりなのだろう

神に見放された日本人の行方は?
Posted by 舞桜 at 2010年07月16日 11:09
言い忘れました。
JOLの元役員Hは、有田芳生そっくり!
(ぷ)
Posted by 国連と創価はおともだち! at 2010年07月16日 11:18
IMFにとやかく言われたくありません。
だったらリーマンショックの際、麻生さんが後進国救済のためIMFに用立てた100兆円を耳を揃えて返してもらいたい!ってなもんです。

日本政府の借金は国内で何とでもなります。
日本は世界一の金持ちですよ。
Posted by m at 2010年07月16日 11:33
財政健全化原理主義者に騙されてはいけません。
デフレの克服は、政府による需要創設しかありません。
この時期に増税など、あほの主張です。
国よりも、自分たちの省のことしか考えない
原理主義者を駆逐すべきです。
Posted by 猫猫猫 at 2010年07月16日 11:34
2
まずは年金天国、公務員天国、農民天国、政治家天国を止めて下界に降ろさせから、消費税議論でしょうね
Posted by サラリーマン at 2010年07月16日 11:48
IMFに、日本からの拠出金を総て引き上げると通告するべきだ。

Posted by IMFはEUの面倒を見ていろ at 2010年07月16日 12:10
5
瀬戸さんと三橋貴明さんの財政対談が実現したらいいなぁ・・・。
Posted by スルメ at 2010年07月16日 12:16
日本や他の西側諸国では有り得ないのですが、ギリシャの最大の産業は「公務員」です。
ユダヤ金融などからお金を借りまくっては公務員を増やし続けた訳ですから、
公務員の立場からすると、国民(公務員)に優しい政府に映ったのかも知れません。アホですね。
そんな借金大国の国民が、経済大国のドイツ並みの生活を送っていた訳ですから、国が破綻するのも当然です。
ちなみに、「ザ・コーヴ」の映画監督は貧しいギリシャ移民の2世でしたよね。

そんなギリシャと日本を比較されても困るのですが、政府が危ないという点では同じかも知れません。
公務員には大きく分けて、「国家公務員」と「地方公務員」の2種類がありますが、
生産性が低い「地方公務員」である都道府県と市町村の行政事務の一般職を大幅に削減すべきです。

どうも日本人は、「持たざる者は持てる者から取れ」というような風潮がありますが、
あまり「持てる者」にお金をたかり過ぎると、そのうち両方とも共倒れですね。
都道府県や市町村の地方自治体は国にたかるハゲタカです。

また、IMFというと何だか物凄く威厳がありそうな感じですが、全然そんなことはありません。
何かと失敗が多いただの一機関です。

Posted by Drayton at 2010年07月16日 12:17
2
Posted by サラリーマン at 2010年07月16日 11:48

あと電波利権対策も今後の課題の一つです。
広告税の導入や安過ぎる電波料を世界基準の値にまで引き上げなきゃ
いけませんね。
Posted by スルメ at 2010年07月16日 12:19
IMFにそんなこと言われる筋合いあるか
だったら日本が出してきた出資金を全額返してから言え
国連でもなんでも、これまで日本が世界に多額のカネを出してきたから成り立ってたようなものだろう

Posted by バ菅はIMFの報告書を「ぜひ読んでみたい」だとw at 2010年07月16日 12:25
あと、在日に支給している生活保護廃止、パチンコ、在日企業・朝鮮総連・民団に90%課税すればかなりよくなるかと思います。

Posted by まい at 2010年07月16日 12:29
瀬戸さん、お久しぶりです。

失礼ですが、また社会主義者らしい一面を発揮していますね。

>宗教法人に対する課税を実施すべきだ
>課税を免れたい施設(土地・建物)に関しては、国家に寄付させるべき

国家が宗教を管理することになりますが、そんなことが許されると本気で思っているのですか?

フランス革命で、教会財産が人民の名によって没収されたことを、300年後の日本でも再現したいようですね。

カルト宗教への課税と言えば聞こえはよいですが、宗教法人への一律課税を主張するなら、私は宗教の独立性を守るためにあなたの言論を潰します。

問題の根源は、現行宗教法人法に記載された「宗教の教義をひろめ、儀式行事を行い、及び信者を教化育成すること」という宗教団体の目的の定義です。

この定義の、明治憲法に定められた「安寧秩序を妨げず、及び臣民の義務に背かざる限るにおいて信教の自由を有す」に反する部分を是正することなしに、宗教法人への一律課税をしたところで問題は何も解決しません。

一律課税したところで、カルト宗教は足りない分をいくらでも信者から強奪できるし、そうなると組織力のある巨大な団体だけが勢力を強めてしまいます。


消費税引き上げをしないために日本が今すぐ取り組むべきは、社会保障費の削減です。

年金や医療保険は民営化し、年老いた親を養うのは子の役目という美徳を復活させれば、少子化の問題なども改善します。

また、国会議員の定数削減は権力の集中を生むので、定数はそのままにして報酬を国民の最低賃金と同程度とするような金額削減がよいでしょう。

本当に国を思う議員なら、高額な報酬がなくても充分に働くはずです。

財団法人・労働組合・政治団体への課税については賛成です。
Posted by 居候 at 2010年07月16日 12:48
詐欺の金融システム
財政赤字の、お金の出所が肝心です。
国際通貨基金(IMF)や世界の中央銀行を牛耳る彼らが、世界各国の財政赤字を作って、国々を支配しているのです。
古代の金貸しが作った、自己資本比率が8%だとかいい、残りの92%は信用創造した架空のお金を元手として貸し出す詐欺の金融システム。我々が架空の金を貸し出せば罰せられます、彼らはぬくぬくと恩恵にあずかっているのです。
印刷すればよい架空のお金は元手が足りなくなる事は有りません。
日本紙幣を発行する日本銀行も公的機関を思わせますが、彼らの出資する株式会社です。
我々は、現物の金や銀で借りて、架空のお金を作らさせない事です。
Posted by hms at 2010年07月16日 13:10
宗教法人に課税。賛成。
30兆円産業のパチンコを廃止すれば、30兆円が日本国内を循環し好景気、経済成長で税収も増える。
Posted by 凡人 at 2010年07月16日 13:22
>>まいさん
在日全てをひっくるめてはいけませんね。
在日の中には、日本人以上に日本を愛している人も多いのですから。
在日の中でも総連系なら話は分かりますけど・・

とにかく在日=悪という短絡的な考え方は改めるべきでしょう。
そしてその在日を利用してきた勢力こそ自民利権だと思います。

木を見て森を見ず
Posted by SHIN at 2010年07月16日 13:30
日本近海はメタンハイドレードの宝庫と聞いてます。
このメタンハイドレードを日本の資源として確保し、採掘することで
国内の雇用が創出し、また資源外交によって外貨を獲得することができます。

膨れあがった国の借金も、こういった資源を活用することで、
乗り切れると思うのです。日本は資源大国なのです。
こういった資源が日本近海に眠っていることがもっと広まると
日本の富裕層ももっと日本に投資すると思います。

消費税増額の前に国は、こういった資源開発に力を注いではどうかと
いつも思うのです。

中台の尖閣諸島大規模上陸計画や、韓国の竹島海域の調査の裏には、
メタンハイドレードを日本から奪う腹が見え隠れします。
既にメタンハイドレード先進国日本の研究成果は、中韓によって
搾取され続けているようです。
また民間の研究者が、国ぐるみで中韓の嫌がらせを受けているようです。

一刻も早く政府は手を打つべきではないでしょうか。
Posted by hide at 2010年07月16日 13:58
辞めなくてもよいです。公務員改革ですよ。特に痴呆公務員 の給与削減。
Posted by 公務員は時給800円以下に at 2010年07月16日 14:01
他の削れるところには一切触れないで、
ただただ日本の消費税率を上げさせようと画策する財務省やIMFその他諸々。
数多の優秀な日本企業を海外に流出させたい反日活動の一環とも解釈できませんか?
Posted by スルメ at 2010年07月16日 14:30
>>SHINさん


在日でも、いい在日がいる。その位は知ってますよ。
今、若い人中心に在日社会も少しずつですが、変わってきている事も知ってます。でもね、目覚めた殆どの在日は【日本人が憎い】って言う呪縛から抜け出せないでいる事を知ってますか?
それだけ、在日が受ける洗脳教育がすざましいって事もわきまえなきゃいけないよ。
在日いくら目覚めてもその呪縛から抜け出さなきゃ、本当に変わらないと思います。
Posted by まい at 2010年07月16日 14:31
>>SHINさん


在日でも、いい在日がいる。その位は知ってますよ。
今、若い人中心に在日社会も少しずつですが、変わってきている事も知ってます。でもね、目覚めた殆どの在日は【日本人が憎い】って言う呪縛から抜け出せないでいる事を知ってますか?
それだけ、在日が受ける洗脳教育がすざましいって事もわきまえなきゃいけないよ。
在日がいくら目覚めてもその呪縛から抜け出さない限り、本当に変わらないと思います。

Posted by まい at 2010年07月16日 14:32
Posted by hide at 2010年07月16日 13:58

独立総合研究所への反日勢力によるいやがらせは許せませんね。
青山繁晴・千春夫妻他、独研の役員、社員の皆さん、頑張れ!
Posted by スルメ at 2010年07月16日 14:35
菅内閣は大雨被害でも「何もし内閣」
このまま何もできずに超短命で終わるのに
売国だけしようとしている!!
   ↓

日本、韓国併合百年で「最大限の誠意」盛り込む首相談話発表か 
韓国紙が報じる
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100716/kor1007161305001-n1.htm
Posted by 筋金入りの反日政権を止めさせよう at 2010年07月16日 14:42
>>Posted by まい at 2010年07月16日 14:31
>>Posted by まい at 2010年07月16日 14:32

いえいえ、いい在日なんていません。
洗脳教育を受けていようが、社会人になって目覚めないし、自ら在日社会を変えようと運動する在日がいません。
結論は出ています。在日は日本から出て行くだけですね。
Posted by い at 2010年07月16日 14:43
俺は
政治団体のパーティーにも課税すべきと考えている

今 政治家の資金集めが
パーティーで利益を上げて資金にしている

本来政治家のパーティーは、
その代償としてのパーティー代金だが
現実は
政治献金は、政治家個人への企業の寄付は禁止されており

パーティー代金で集めている
これが隠れ蓑になっている

ゼネコンをはじめ多くの企業が
パーティー券を下請けや関連企業に斡旋している

小沢しかり 麻生太郎しかり

パーティーで得た利益は、献金ではない
ならばしっかり営業収益として
税金を納めるべきだ

先ずは 政治家が自らしっかり優遇されている様々な税制や特権を
無くさなければ
国民の理解は得られない
Posted by at 2010年07月16日 15:18
 【ワシントン共同】米上院歳出委員会は15日、在沖縄米海兵隊グアム移転費のうち、政府原案の約70%に当たる3億2千万ドル(約280億円)を
削減する内容を含む2011会計年度(10年10月〜11年9月)軍事施設建設に関する予算法案を賛成多数で可決した。下院歳出委員会の小委員会も
14日に、同移転費のうち2億7920万ドル(政府原案の約61%)の削減を決めた。

 既に上院軍事委員会も5月末に国防権限法案の同経費を約70%削減しており、移転費に絡む米議会上下両院の4委員会のうち、
3委員会が大幅カットの方針を決めた。今後の予算修正作業で復活する可能性はあるが、海兵隊移転の先行きが米側の事情で不透明さを増した。

 米議会筋は今回の削減理由を「グアムの環境整備の停滞や訓練施設の用地獲得の遅れ」と説明した。5月に上院軍事委が理由の一つに挙げた
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設作業の遅れは指摘しなかった。

関連
普天間基地移設_日本政府、共同声明に明記の8月末結論を先送り
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1279151398/

いつまで日本が尻拭いするの?
足りない分は日本に出させろってこと?

もう思いやり予算を廃止しろ!
いっそ日本から撤退すればいい!
Posted by shin at 2010年07月16日 15:20
Posted by SHIN at 2010年07月16日 13:30

在日お得意の責任転嫁ロジック乙w
Posted by w at 2010年07月16日 15:21
瀬戸さんは

たちあがれ日本の与謝野さんが

自民党もだだこねずに
民主党に協力すべきだ。この意見に賛同しますか?

与謝野さんは、
民主党は小さな政党をよせ集めて連立組むより

自民党と連立を組んだほうが良いとまで語っている

その際に
『自民党も民主がごめんなさいと言わない、なんて馬鹿な事を言わないでしっかり協力しろ』とまで語った
これは、今の日本の難局について
高所な立場で発言しており
私はさすが与謝野さんと思った

選挙はある意味政党間の戦争だが
戦争が終われば
敵も味方も無い

Posted by at 2010年07月16日 15:27
>Posted by 居候 at 2010年07月16日 12:48

>フランス革命で、教会財産が人民の名によって没収されたことを、300年後の〜

おやおや、話が大分飛躍してますね。
累進課税では不平等なので、中小規模の宗教法人が潰れない程度の一律課税とストック課税には賛成です。
その上で、カルト教団が信者からより多くのお布施(財務)を搾取することはカルト教団内の問題です。
長い期間、宗教法人は優遇されてきましたが、イザの時も備えがないところは潰れるしかないのです。

>年金や医療保険は民営化〜

どこまでの民営化をおっしゃっているのかは知りませんが、
行き過ぎた規制緩和や民営化といった市場原理主義/新自由主義経済は既に破綻しました。
実際、年金保険料も国から民間の金融機関に運用委託されている訳ですが、
年金も医療保険も国が補償してくれるからこそ安心なのです。
更にそれに上積みしたい方は民間でどうぞ。てな感じでしょうか。

>年老いた親を養うのは子の役目〜

今の中国や韓国、他のアジア諸国がまさしくそれです。
個人が欧米の生活様式や思考感覚に馴染んでしまった日本では既に手遅れです。
その程度で少子化が止められる訳がないじゃないですか。
親子間の扶養義務とは別次元に、親と同じように子供には子供の大切な人生があります。

Posted by Drayton at 2010年07月16日 15:31
最大限の誠意、「痛切な反省」(村山談話)を超える可能性も

積極的な岡田外相「韓国民に対する謝罪、総決算する姿勢で準備」

 日本による韓国併合100周年(8月29日)がおよそ1カ月後に迫る中、
日本政府がこの時期に合わせ、内閣の承認を経た首相名義の談話の発表を積極的に検討していることが分かった。

 15日に韓国と日本の政府関係者が明らかにしたところによると、日本政府は11日の参議院選挙終了後、
韓国国民に伝える談話の形式や内容の検討に本格的に着手したという。

 この問題を主管する岡田克也外相も、このところかなり積極的な発言を行っている。
同氏は最近、メディアのインタビューで、「今年は日韓関係にとって極めて重要な年。100年前に起こったことについて…
国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく理解する」と語った。

 現在関心が集まっているのは、今回の談話に、
1995年に発表されたいわゆる「村山談話」の内容をどれだけ上回るものが入るのか、という点だ。
村山談話は、日本の敗戦50周年に当たる95年8月15日、当時の村山富市首相が、「戦後の総決算」という観点から発表した談話だ。
「痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持ちを表明いたします」という表現が入り、
最も積極的な謝罪の意志を盛り込んだと評価されている。

 日本政府は、村山談話が侵略されたアジア諸国に対する謝罪だとするなら、
今回の併合100周年談話は韓日関係に限定したものとなるだけに、
韓国人に対する謝罪の総決算という姿勢で準備しているものと思われる。


http://www.chosunonline.com/news/20100716000015

どんなこと言っても、朝鮮人を満足させることはできないよ。
「イルボンは腹の底が黒い。言うことには裏がある。こんなのでは不十分」
Posted by 真実 at 2010年07月16日 15:33
現在関心が集まっているのは、今回の談話に、1995年に発表されたいわゆる「村山談話」の内容をどれだけ
上回るものが入るのか、という点だ。村山談話は、日本の敗戦50周年に当たる95年8月15日、当時の村山富市
首相が、「戦後の総決算」という観点から発表した談話だ。「痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持
ちを表明いたします」という表現が入り、最も積極的な謝罪の意志を盛り込んだと評価されている。
 日本政府は、村山談話が侵略されたアジア諸国に対する謝罪だとするなら、今回の併合100周年談話は韓日
関係に限定したものとなるだけに、韓国人に対する謝罪の総決算という姿勢で準備しているものと思われる。
 強制徴用者に対する個人補償問題と関連する日本側の微妙な変化も、注目に値する。仙谷由人官房長官は
今月7日、東京で日本外国特派員協会(FCCJ)が主催した会見で、「“法的に終わった”と言っても、関係が
悪化すれば、政治的に改善可能な方針を作って判断しなければいけない問題もある」と、これまでとは極めて
異なる発言を行った。これと直接関連があるかどうかは確認されていないが、三菱重工業は最近、強制労役に
動員した女性に対し、「補償交渉に応じる」という内容の文書を送っている。

http://www.chosunonline.com/news/20100716000015

これどうやったら阻止できませんね。
また慰安婦増えそうです・・

日本に全面的な責任はあるが、

民間には負担を押し付けないで欲しいね。

やるなら国が全てを補償するべき。
Posted by SHIN at 2010年07月16日 15:39
Posted by SHIN at 2010年07月16日 15:39

日韓基本条約で全て解決済みのことを反故しろと言いたいんですか?
Posted by スルメ at 2010年07月16日 15:49
>2010年07月16日 15:27
>さすが与謝野さんと思った
>選挙はある意味政党間の戦争だが戦争が終われば敵も味方も無い

は?
Posted by 意味不明多し at 2010年07月16日 15:53
>真実
>SHIN

お前ら、在日朝鮮人はいつまでも同じようなコピペなんかしてないで、

たまには経済について語れ。

Posted by skid at 2010年07月16日 15:57
日本の三菱重工業が太平洋戦争期間中に強制労役に動員した勤労挺身隊女性問題に関して交渉の意思を明らかにしたことが確認され、解放後初めて日帝強制徴用被害者に対する日本企業の補償が実現するかどうかに関心が集まっている。

「勤労挺身隊女性と一緒にする市民の会」のイ・ククオン事務局長は14日午後7時ごろ、三菱が勤労挺身隊問題に関する交渉に応じるという立場を正式に通知してきた、と述べた。三菱はこの日午後、日本で活動中の「名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会」に対し、勤労挺身隊問題と関連して正式に交渉に応じる意思を伝えてきたという。

これを受け「勤労挺身隊女性と一緒にする市民の会」は15日午前11時、三菱自動車光州(クァンジュ)展示場の前で緊急記者会見を行う。

これが現実なんだろうな。
国際社会で生き残る一つの見本ですよ。
Posted by SHIN at 2010年07月16日 16:25
5
韓国政府から併合を懇願されて日本は1910年、韓国を併合。
韓国のインフラを整えるために日本人の巨額の血税を 投資。

韓国併合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88

KOREA 韓流 日韓併合前の韓国
http://www.youtube.com/watch?v=NorHJJ78QMY

 ○日韓併合した結果○
善良な日本国民が貧困にあえぎ、ゴキブリ朝鮮人が大量に爆発的増加。
そこから沸いた在日朝鮮人、白 丁は日本で強制進駐軍にて暴れ周り、従軍慰安婦、強制連行の捏造で日本のみならず世界的に日本を貶めた挙句、多額の慰謝料を恫喝して請求。日本から金を騙 し取る。
在日朝鮮人差別どころか実は被害者は日本人なのである。
平気で嘘をつき人を裏切ることが出来る民族、大嘘つきの在日朝鮮人に日本人は騙されないように。

従軍慰安婦 捏造
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm

強 制連行 捏造
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/SEIKATUHOGO.htm

拡散希望「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

白丁
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%B8%81
Posted by 大嘘つきの朝鮮人に謝罪など馬鹿げたことをぬかすな at 2010年07月16日 16:30
弱肉強食の時代に対する補償など一切必要なし。
政府にしろ民間にしろ弁えず勝手に補償をする事は自由ではなく、
国家や子孫に後の禍根を残す犯罪と知れ。
Posted by やれやれ・・ at 2010年07月16日 16:32
地上波のテレビ局に対しては、一般の法人税40%に新たに「メディア法人税20%」を加えて課税させるべきでしょう。新規参入がなく競争がない上、放送法に違反しても放送免許が剥奪されない状況を考えれば重い税金を課して還元させる。嫌なら放送免許を返上してもらう。不況でも社員の平均年収1000万円の世界ですから、優遇されすぎているところには重い税金を課すのが当然です。
Posted by マスコミ税導入すべき at 2010年07月16日 16:36
5
日本ならこのような非常識極まりない、非人道的な教育は自国の子供に施さない。
韓国は紛れもない反日国家。


韓 国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

【反日】 韓国の反日教育・独島洗脳教育の成果
http://www.youtube.com/watch?v=XP7Wk_SKgAM&feature=related

韓国の反日教育 独島は我が領土
http://www.youtube.com/watch?v=qL2OZF60NEY&feature=related

韓国の子供たちの絵と日本の子供たちの絵
http://www.youtube.com/watch?v=GIA6Bhbvn1k&feature=related
Posted by 反日国家との国交断絶を希望します at 2010年07月16日 16:40
入管へのサイバーテロに関するアンケート途中経過
http://blog.livedoor.jp/shimakon/archives/51912391.html
Posted by 入管を護れ! at 2010年07月16日 16:44
西松建設が中国人強制徴用をめぐる裁判で和解に応じた経緯が三菱重工の態度に影響を与えたのではないでしょうか。
企業が自らの判断でこのような方針を示すことは、今後の日中・日韓・東南アジアビジネスの拡大を視野に入れての事だと思います。
企業の評価に社会的責任が強くいわれるようになった世界の潮流も背景にあるのでしょうね。
こうした動きは請求権を放棄した日韓条約そのものを破棄し、日韓併合100周年を期により明確な日本政府の謝罪と国家補償に道を開く新条約締結を要求する従軍慰安婦らの運動が活性化する可能性がでてきました。

また日韓・日中の間でのこうした動きは東南アジアにも波及する可能性があり、収集がつかなくなる可能性もあります。
企業の善意が日韓・日中友好に資すればいい思います。

民主党政権は国家間での補償はあくまで終了したという一線はあくまで守るべきなのでしょうか?
この一線を善意で撤去すれば、アジア中の民意が動揺し、収集のつかない事態になることは間違いないですからね。
Posted by SHIN at 2010年07月16日 16:44
3
従軍慰安婦は強制連行同様、捏造されたもの。
従軍慰安婦の正体はたんなる売春婦。
謝罪?日本人がやってもいない事を謝罪する必要は何処にもない。

朝鮮人の妄言に付き合う日本人は世界一愚かだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31956715.html
Posted by 朝鮮人は大嘘つきと知れ at 2010年07月16日 16:52
>SHIN

西松建設って、在日帰化人のイチローとセットの会社だね。

みえみえの工作じゃないの。お前ら朝鮮人は変な期待はしないことだな。ムリだから。
Posted by 貧乏人 at 2010年07月16日 16:57
1
>SHIN

>これどうやったら阻止できませんね。
また慰安婦増えそうです・・

>日本に全面的な責任はある

あなたは脳味噌が完全に反日で洗脳されているのですか?
それとも全て捏造と知った上で日本人を騙す手助け、行為をしているのですか?

あなたは在日韓国人でしょう?信用は絶対におことわりです。
Posted by おことわり at 2010年07月16日 17:03
Posted by マスコミ税導入すべき at 2010年07月16日 16:36

あと日本のテレビメディアについて言うと、
新規参入を認めなくてはいけませんね。
そして海外では普通に行われている入札制度を導入し、
採算が合わないテレビ局には業界から撤退していただく。
また広告代理店改革も必要ですね。
電通のやりたい放題は目に余ります。
反日帰化人がグループトップになってから、
事態は悪化を辿るばかりです。
やはり国際基準の「各一業種につき一広告代理店」
このように法改正すべきでしょう。
Posted by スルメ at 2010年07月16日 17:16
5
こんばんは。
篠原、玉木の2名の話し、教えていただいてありがとうございます。
他のブログですが、「この国は少し変だ!」ってありますが、この国は相当にドス黒いようです。
古来から続いてきた日本人の崇高さを取り戻せるか否かは、今が最後の時かもしれません。

古来からある神社、小さくても大きくても、心が和むものです。そんなとき、先人の偉大さを感じさせていただいています。
話しが繋がらないかもしれませんが、そんな大好きな日本が貶められていくことに我慢なりません。
Posted by しろ at 2010年07月16日 17:28
日本は北朝鮮を国家と認めていません。
にもかかわらず堂々と金正日、金日成を崇拝する朝鮮総連や朝鮮学校の解体をはじめ北朝鮮系のすべての組織の一斉解体を行い、財産はすべて国庫に没収のうえ、対象者は一人残らず強制送還、これが日本人の取るべき道だと思います。


そして九段の総連の建物、差し押さえして、朝鮮学校、施設に固定資産税課税やりましょう。日本にいさせていただけるだけでもありがたく思え!

この北朝鮮の悪タレを聞く度に大量の米を「人道支援」として北朝鮮に投げ与えた無能の自民利権河野洋平が憎たらしくなる。
こんなアホが何故日本の国会議員に成ったんだ。
民主主義の欠陥を感じる。
「自分の責任で与える」と格好いい事をヌカしたが「人攫いの最高責任者金容淳」は「頭を下げて受け取ってくれと頼まれたの引き取った。家畜のエサにしても良い」と韓国の雑誌に語っている。

河野洋平よツラを出せ。倅の太郎は政界から消え去れ。
在日の地位を不当に陥れたのは総連系なのです。
Posted by SHIN at 2010年07月16日 17:30
5

韓国政府は自国の民に嘘の歴史を教えているのである。
その嘘に日本国民が付き合う必要は一切ない。

捏造された歴史 真実がここにある
http://photo.jijisama.org/

韓国の真実
http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200501100000/

日韓併合の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/143.html
Posted by (在日)韓国人に気を許すことなかれ at 2010年07月16日 17:31
瀬戸先生は ご自身の裁判のことになると、なぜ必死になるのですか?
朝からりゅう氏のブログで必死になにか書かれておられたようですが?
Posted by 疑問符 at 2010年07月16日 17:32
噂通り、民団(南)と朝鮮総連(北)は仲が悪いんだね。

どーでもいいけど、ケンカは日本の外でやってくれない?迷惑だから。
Posted by 部外者 at 2010年07月16日 17:44
「もし日本が公海上で北朝鮮の船に少しでも触れれば、直ちに北朝鮮軍隊の無慈悲な報復打撃を免れなくなるだろう」。

北朝鮮労働党機関紙の労働新聞が13日、日本で北朝鮮関連船舶を対象にした貨物検査特別措置法が4日から施行されたことを強く批判した。

同紙はこの日、「容認できない無分別な妄動」と題した個人筆名の論評を出し、「仮に日本が公海上で北朝鮮の船に少しでも触れれば、直ちにわが軍隊の無慈悲な報復打撃を免れなくなるだろう」と脅迫した。
続いて「日本とは計算するものがあまりにも多い」とし「報復打撃は、世紀を継いで続く日本のすべての罪悪を総決算するものになる」と主張した。

北朝鮮お得意の 『0.0001ミリでも触れば・・・』 じゃないのが具体性に欠ける。
『・・・少しでも触れれば・・・』 とは何ミリなんでしょうか?
北朝鮮の「無慈悲な報復シリーズ」。
中国自慢の「重大な結果」シリーズと並ぶお決まりのパターンです。
日本で言えば「覚えてやがれ〜!」の時代劇のパターンではあるけど・・

もし日本が将来において北朝鮮を支援するとすれば、すでに朝鮮半島唯一の合法政府である韓国に無償支援しているから、もはや義務はない。

善意の支援となる。また、北朝鮮に日本が残してきた財産は韓国よりもはるかに巨額である。
北はこれをどう清算してくれるつもりだろうか?
Posted by SHIN at 2010年07月16日 17:47
せと 弘幸 様
お久しぶりです。
午前中のコメントは以前、お会いしました亜細亜会議です。
また時間が出来ましたら、事務所へ伺います。
これから暑くなります。
どうぞ御体御慈愛なさって下さい。
Posted by 亜細亜会議 at 2010年07月16日 17:47
菅総理が、参院選前に消費税アップについて触れた後に、IMFが提言を出す。なにかあるんですかね。
Posted by カルスト団地  at 2010年07月16日 17:52
5
日本及び日本国民は善良すぎる。お人良しすぎる。
世界を見渡せどこれ程、お人よしな民族はない。断言する。

絶滅危惧種に日本人がなりたくないのなら、やるべき事は
この日本から外来種、反日教育で洗脳された輩、在日朝鮮人を
全員、強制送還すること、これに尽きる。南も北も同じ。
血は変わらない。

早急に事を進めなければ、日本人は、絶滅危惧種になるだろう。
Posted by おことわり at 2010年07月16日 17:53
そろそろ浸透工作員、SHINの飴と鞭のようなコメント いい加減ウザくなってきたので
書き込み禁止、お願いします。

つーか、国帰って 自分の国を良くしたら?
日本を愛してる?日本を良くしたい?ここで朝から晩まで毎日頑張ってコメントしても
コピペの多用は面白くありませんから。
Posted by 慶互 at 2010年07月16日 18:04
宗教法人には、全ての保有資産の公開、金の出入りを公開することを義務づけ、公開に応じない場合は、法人格を取り消せばよいと思いますが。                                                                                                         後藤組の件をはじめとして盗聴、言論妨害、選挙妨害等害悪を撒き散らしてきた、創価は、宗教法人課税の問題以前の存在であり、これまで野放しにしてきたこと自体が、国家の怠慢でしょう。                                        
Posted by カルスト団地  at 2010年07月16日 18:06
連投失礼

それと経済の話

税金が足りないなら、日経平均が回復するようにしたら いいのだけど
それには政界再編とか、投資家に好感を持たれるようなのと 韓国企業の手抜き工事
によって引き起こされた、メキシコ湾の問題解決が必要。
ついでに、来年からも売買益に掛かる税率1割の継続も欲しいかな。

あと、誰もが言ってるパチンコと宗教に対する課税。消費税増税の際に
それ等のビラや街宣を行うなら、効果覿面かと。

Posted by 慶互 at 2010年07月16日 18:11
>>SHINさん


>>民主党政権は国家間での補償はあくまで終了したという一線はあくまで守るべきなんでしょうか?



日韓基本条約の事ですね。守るべきです。日韓基本条約に【完全かつ最終的に解決されたことと確認する】とはっきりと明記されています。もし、補償を受けたいのなら、韓国政府に要求するのがルール。もし、破るとなると立派な国際法違反となります。
Posted by まい at 2010年07月16日 18:14
>>SHINさん


別に、日本は韓国に無償支援はしてないよ。
スワップ支援ってのを知ってる?
それに、韓国は日米・IMFがいないとすぐに経済破綻する国ってことも知っておいた方がいいよ。
Posted by まい at 2010年07月16日 18:22
>>慶互さん

ついでに、在日朝鮮・韓国人に支給している生活保護や朝鮮学校の補助金を廃止すれば、かなりよくなると思いますよ。
Posted by まい at 2010年07月16日 18:26
日本による韓国併合100周年(8月29日)がおよそ1カ月後に迫る中、日本政府が内閣の承認を経た
 首相名義の談話の発表を積極的に検討していることが分かった。

 15日に韓国と日本の政府関係者が明らかにしたところによると、日本政府は11日の参院選終了後、
 韓国国民に伝える談話の形式や内容の検討に本格的に着手したという。
 日本政府の関係者らは、最大限の誠意を盛り込む、具体的な内容と形式については内部調整が
 さらに必要との意向を、韓国政府に伝えたとのことだ。

 この問題を主管する岡田外相も、このところかなり積極的な発言を行っている。
 メディアのインタビューで、「国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく
 理解する」と語った。

 現在関心が集まっているのは、今回の談話に、1995年に発表されたいわゆる「村山談話」の
 内容をどれだけ上回るものが入るのか、という点だ。村山談話は、日本の敗戦50周年に当たる
 95年8月15日、当時の村山富市首相が、「戦後の総決算」という観点から発表した談話だ。
 「痛切な反省の意を表し、心からのおわびの気持ちを表明いたします」という表現が入り、
 最も積極的な謝罪の意志を盛り込んだと評価されている。

 日本政府は、村山談話が侵略されたアジア諸国に対する謝罪だとするなら、今回の併合
 100周年談話は韓日関係に限定したものとなるだけに、韓国人に対する謝罪の総決算という
 姿勢で準備しているものと思われる。

 強制徴用者に対する個人補償問題と関連する日本側の微妙な変化も、注目に値する。
 仙谷由人官房長官は今月7日、東京で日本外国特派員協会(FCCJ)が主催した会見で、
 「“法的に終わった”と言っても、関係が悪化すれば、政治的に改善可能な方針を作って
 判断しなければいけない問題もある」と、これまでとは極めて異なる発言を行った。(抜粋)
 http://www.chosunonline.com/news/20100716000015
Posted by 第一義 at 2010年07月16日 18:33
亜細亜会議 様へ

そうでしたか、懐かしいですね。
現在事務所は前の場所から移転しています。
台東区東上野6−10−7 金子ハイツ401です。
03−5830−7473
Posted by せと弘幸 at 2010年07月16日 18:41
せと 弘幸 様

了解致しました。
お会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by 亜細亜会議 at 2010年07月16日 18:49
小沢一郎に離党勧告もあるようです。
民主党分裂のきっかけになります。離党勧告大賛成。
Posted by サンライズジャパン支持 at 2010年07月16日 19:10
5
━━━━━━━━━━━━━━━
韓国に不法占拠されている竹島  
━━━━━━━━━━━━━━━
李承晩ライン(りしょうばんライン이승만 라인/李承晩 라인)
は、1952年1 月18日、大韓民国(韓国)大統領・李承晩の海洋主権宣言に基づき、韓国政府が一方的に設定した軍事境界線韓国では「平和線(평화선)」と宣言された。

日韓漁業協定の成立(1965年) によりラインが廃止されるまでの13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
Posted by 岡田は韓国に竹島不法占拠を問いただせ at 2010年07月16日 19:10
在日という言葉を朝鮮の人々に使うのは止めませんか?アメリカ人をアメリカ人と呼ぶように、単に朝鮮人と呼べば良いのでは?
日本に長く住むアメリカ人を在日とは呼ばないし。

Posted by 朝鮮人と呼びましょう at 2010年07月16日 19:21
<まい
小説のブログの舞さんだったりしませんよね?
それと、Kさん アリスソフトのKさんじゃないですよね?

解らない人は、スルーして下さい。
Posted by 慶互 at 2010年07月16日 19:58
>まいさん
よく分かりました。
反米と反日は同じ方向に進んでいるといいですね。
Posted by SHIN at 2010年07月16日 20:32
何処から来た朝鮮人野郎SHIN、お前のような朝鮮人は何千年からずっと我々支那の奴隷ではないか。お前はここに発言の権力はないよ、早く朝鮮半島に帰せ!これはお前の宗主国様の命令だ。

by反支那朝鮮シナ人
Posted by 支那豚の楽園 at 2010年07月16日 21:13
>>慶互さん

違いますよ。私自身はブログやサイト運営はしてません。まぁ、以前はサイト運営はしてましたが、左翼と在日に潰されました。





>>SHINさん
とうとう、証言をしてしまいましたね。
Posted by まい at 2010年07月16日 21:43
「日本の消費税率は低い」は大ウソ


財務省の論法にダマされるな!!


●税率を単純比較するのはナンセンス
菅首相が突然ブチ上げ、参院選の争点に急浮上してきた消費税率の引き上げ論議。
財務省がよく使うのが、「世界でも日本の消費税率は低い」という“解説”だ。
しかし、これにダマされたらダメだ。とんでもないカラクリがあるのである。


消費税を導入している国は現在、145カ国。
財務省のホームページを見ると、日本と主要国の消費税を比較する資料があり、
日本の5%に対して、フランス19.6%、ドイツ19%、
イギリス17.5%、スウェーデン25%――などとなっている。
数値を見れば、日本の税率が低く見えるが、そんな単純な話ではないのである。
「主要国の多くは、食料品など生活必需品の税率を軽くしています。
イギリスでは食料品、国内旅客輸送、医薬品などの税率はゼロ。
フランスも新聞、医薬品の税率は2.1%です。
アイルランド、オーストラリアも食料品の税率がゼロ。
日本のようにすべての国民を対象に、
日用品も贅沢品も関係なく一律に分捕る制度ではないのです」
(経済ジャーナリスト)
Posted by 皆さん読んでね at 2010年07月16日 22:17
一概に比較できない数値を“喧伝”して「増税やむなし」の
雰囲気をつくろうとする財務官僚には注意した方がいい。
税収(国税)に占める消費税の割合を比べると、
日本の36.3%に対して、イギリスは38.4%。
日本の2倍の消費税(10%)のオーストラリアは26.8%だから、
日本国民の消費税負担が極端に軽いワケではない。
「『日銀貴族』が国を滅ぼす」の著者で、
旧日本長期信用銀行出身の経済評論家・上念司氏はこう言う。
「米国・カリフォルニア州では家の売買に消費税はかからない。
課税対象が限定されている国と、
すべてに課税される日本を比べて消費税率を論じるのはおかしいのです。
これは『日本の法人税率は高い』という言い方にも当てはまる。
ナフサ原料の非課税(約4兆円規模)などの税制優遇があるのに、
法人税だけを見て、日本の企業の税負担は大きいというのは乱暴です」


仮に消費税増税の方向に向かうとどうなるのか。
「増税で財政再建した国はどこもありません。
EU統合の際、財政赤字を減らすために各国が取った方法には
『歳出削減』と『増税』の2通りあったが、
増税を選んだのは(事実上破綻した)ギリシャとイタリアの2カ国でした。
デフレ下の日本で増税すれば、さらにモノが売れなくなり、税収も落ち込む。
官僚たちの言い分を信じてはいけません」(上念司氏)
菅首相にはもっともっと説明を求めなければダメである。


記事から。


法人税引き下げても雇用は増えず企業の含み利益だけがふえますので、
法人税引き下げは絶対にしてはいけません。
Posted by 皆さん読んでね at 2010年07月16日 22:18
>>まいさん
在特会や主権回復の運動にかかわっているのですか?
僕は純粋に日本が良くなればいいと思ってますよ。
反米と反日は対立軸にあるのではないと確信してますから。
Posted by SHIN at 2010年07月16日 22:24
日本でも法人税は引き下げろ!消費税増税しろ!と、
騒ぐ経団連企業の馬鹿どもです。


エコカー減税、エコポイントで国に迷惑をかけている経団連企業が、
法人税を払いたくないとわがままを言い
自民党に政治献金を年間40億円を払う金があるなら、
政治献金でなく法人税に上乗せして払え!と言いたいですし、
景気が回復したら経団連企業はエコカー減税、エコポイント代を、
2割の利子をつけて国に返すべきです。
「政治献金より国に40億円納めたほうが国民のためです」


派遣切りをして経営陣は生活水準を3畳一間風呂無しの生活に落とさないで、
エコカー減税、エコポイントを税金で国に頼るのはおかしいですし、
国が守ってくれない個人商店からすれば、
経団連企業と銀行は甘いですし許せません。


「国や国民の皆様にご迷惑をおかけしてすみません、
経団連加盟企業は今後2度と国と国民にご迷惑をおかけしませんし、
たかが1企業が生意気な口をきいてしみませんでした、
2度と生意気な口はききません」と、
国に謝罪をしエコカー減税とエコポイトに2割の利子を付けて返納させるべきです。
Posted by 皆さん読んでね at 2010年07月16日 22:25
経団連加盟企業は経営陣が総退陣しないで国に頼るのは甘い考えですし、
銀行はバブル時代に悪いことをしていたくせに、
公的資金を注入されてそれでも貸し渋りをし、
零細企業は倒産をして自殺者が出ているのに、
銀行関係者から自殺者が出ているのでしょうか?
一家心中した銀行関係者がいるのでしょうか?
経団連の企業の経営陣から自殺者、
一家心中した輩はでているのでしょうか?
出てほしいですね。
キャノンの御手洗も逮捕されずトカゲの尻尾切で終わったのは許せません。


生活必需品ではない
タバコは1箱2000円、缶ビール350mlは1本1000円で販売するのは大賛成いたします。


生活必需品の食料、飲料水、石鹸、洗剤等は消費税無しが望ましいでしょう。
Posted by 皆さん読んでね at 2010年07月16日 22:25
>生活必需品ではない

どうして?一度しかない人生のメンタル面での清涼剤としては必需品です!!!

10月から
マイルドセブンが410円
セブンスターが440円
キャスターが410円
に値上げです。少し泣きたいです。
Posted by 1? at 2010年07月16日 22:36
あと官僚と天下りの無駄な給料のせいで財政が圧迫していますし、
悪事を働いた罪を償ってから自殺すれば良かった松岡元農水省の団体とか未だに悪事を働き、
路頭にも迷わず過労死もしないで生意気に馬鹿嫁やガキを育ていますので、
そういう無駄を事業仕分けで徹底的にやってからですよね。


公益法人、社団法人、大相撲協会からも税金は取るべきです。
Posted by 皆さん読んでね at 2010年07月16日 22:46
排害社、靖国神社でグッジョブ
Posted by 慶互 at 2010年07月16日 22:57
>どうして?一度しかない人生のメンタル面での清涼剤としては必需品です!!!


タバコは健康にも良くないですし環境にも悪いですし、
タバコを吸わなくても死ぬことはないと思います。


体に良くないから大人になってらタバコは吸ってはいけないと、
幼稚園や小学校の時に耳にタコができるくらい教えるべきだと思います。
「教育として」


>10月から
マイルドセブンが410円


そうなんですか、
1度も吸ったことがないので220円位で販売されていた頃の記憶しかありません。


禁煙されてらどうでしょうか?
舘ひろしさんもお医者さんと禁煙をはじめましたが。
タバコを止めると食事が美味しくなるそうですよ。
Posted by 皆さん読んでね at 2010年07月16日 23:01
<Posted by SHIN at 2010年07月16日 22:24
日本が良くなれば良いと思っているなら、韓国帰って
バ韓国の世論をどうにかしたら?

或いは、ここでどうこう言うより 在日同胞の意識改革からが先じゃないの?

ま、アンタの正体 既にバレバレだけど。

それと、奴等って 女と見ると貼りつく習性あるから 程々であしらった方が良いよ。
Posted by 慶互 at 2010年07月16日 23:09
慶互さんの経済論には敬服いたしました。
経済通なのですね。
Posted by ヨウトネ at 2010年07月17日 00:02
>>SHINさん


>>在特会や主権回復の運動にかかわっているのですか?



今のところ、関わってません。いずれ関わる事にはなるかもしれませんけどね。



>>僕は純粋に日本が良くなればいいと思います。


それについては慶互さんが言われているまんまになりますね。



>>反米と反日は対立軸にあると確信をしていますから。



じゃ、具体的に説明がいりますね。
Posted by まい at 2010年07月17日 01:12
>>慶互さん


>>それて奴等って女て見ると貼りつく習性あるから程々であしらった方が良いですよ



そうですね。ご指南ありがとうございます。
韓国人って女と知るとね。私自身は人妻ですが、気をつけなくちゃね。
Posted by まい at 2010年07月17日 01:23
>反米と反日は対立軸にあるのではないと確信してますから。

安保反対路線を進む先に親中が見えてくると思います。
その時必然的に中韓の反日が減少してくると思います。
中国の事大主義に対しては聖徳太子的存在のリーダーが日本に誕生してなければなりませんが。

その時、日本はアメリカと初めて対等になれると思います。
9条改正、核装備は絶対必要条件です。
こういった大人の関係になることを考えてもよろしいのではないかと思いますが・・
Posted by SHIN at 2010年07月17日 01:33
>>SHINさん


>>安保反対路線を進む先に親中が見えてくると思います。その時、必然的に中韓の反日が減少してくると思います。


いいえ全く違います。その本当にの意味はアメリカと決別をし、中韓の奴隷になりなさいって言ってるに等しいし、中韓は反日を国是とした、世界屈指の反日国家。この事は世界中に広く知られています。



>>中国の事大主義に対しては聖徳太子的な存在のリーダーがに日本に誕生しなければなりませんが。


聖徳太子は中国に対して対等に付き合いましょうと言う国書を送っています。その国書に対して、中国の皇帝は激怒しています。この意味わかりますか?



>>その時、日本は初めてアメリカと対等になれると思います。



意味わかんない。そんなんで対等になれるはずがないよ。



>>9条改正、核装備は絶対的に必要条件です。



9条改正は国民投票すれば、すぐに可能だよ。核兵器については私は言ったんだけど?
ニュークリア・シェアリングを利用すればいいって。
もしかして、ニュークリア・シェアリングを知らないとか?
もし、そうなら話にならないけどね。
Posted by まい at 2010年07月17日 02:04
日中韓がフランス、ロシア、ドイツのような関係になれれば理想です。
この国はアメリカと対等でしょ?
Posted by SHIN at 2010年07月17日 02:09
ちなみに、まいさんお住まいどこ?
変な意味じゃなくて・・
Posted by SHIN at 2010年07月17日 02:11
いい在日がいるなどという妄言は聞き飽きました。
いるというなら一人でもいい、出してご覧なさい。

あなたがたの基準で「いい人」というのは多くの日本人にとっては
害獣以下のヒトモドキなんですよ。

まずは不法滞在をやめて半島にお帰りなさい。
話はそれからです。

Posted by キノ at 2010年07月17日 07:14
5
よくカルトエコノミストが「人件費が安く法人税が安い外国に工場が移転する」という
自動車工場は法人税の安い韓国やアイルランドやケイマン諸島には進出していない
それにタイ産のマーチは国産のマーチよりも高くなる
それはなぜかというと、日本の規格にあわせた品質にするためと、日本までの運搬費用
タイ向けの品質でよければ安いんだろうけどね

あと法人税は高いから安くするというのはサプライサイドの政策
消費需要の低迷が原因でデフレ不況に陥っているのに供給側を良くしても内部留保になるだけ
長期のデフレ不況下での金融政策は無効
だから量的緩和したって金は銀行にだぶつくだけで、中小零細企業は借りれない(デフレ不況下では借りれない=資金需要はない)
不良債権処理はデフレ不況下では中小零細企業の倒産を加速させるだけで、景気を回復させて不良債権を優良債権にさせることこそ正解
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月17日 10:38
私がここに来た目的は、霊力を充電して遠い祖国日本を憂いつつも自虐感漂う暗黒に閉ざされた地域に持ち帰り、少しでも明るくするためです。
かく言う私も大霊の仕事を果たすために遣わされたマウスピースに過ぎません。
その私から申し上げられることは、これまでに歩まれた道は尋常一様なものではありませんでしたが、
その長い年月の間、あなたはずっと霊の世界から導かれて来ているということです。
これから成し遂げねばならない仕事も大きく、かつ重いものです。
それがどれほどのものか、あなたご自身には想像の及ばないことですが、
その達成に当っては、祖国日本にとって今なさねばならないことは何であるかを熟知している霊界から、しかるべき霊団が派遣されることになります。

しかしながら本来なら歓迎してくれるはずの国民からの反抗に遭うなど、これから遭遇する苦難にあなたは胸を痛められることが少なくないことでしょう。

一方、あなたが届けてあげる新しい真理が大霊の子等の役に立って、あなたの心が晴ればれしい喜びに満たされることも少なくないことでしょう。

いずれの場合にせよ、即ち悲しみの涙に暮れている時も、あるいは嬉し涙に暮れている時も、その背後では霊団の者もあなたと共に悲しみの涙を流し嬉し涙を流していることを知ってください。

遭遇する困難がいかなるものであろうと、行く手を遮ろうとする障害がいかなるものであろうと、それによって大霊の計画が阻止されることはありませんし、大霊のために働いている地上界と霊界の援助者の士気を挫くこともあり得ません。

背後霊団への信頼と確信が絶対である限り、霊力と霊感とによる援助に限界というものはありません。
地上の人間が互いに自分を役立てる生き方をして欲しいと私たちが望んでいるように、私たちもそういう時には、総力を上げてあなた達のために頑張ります。
Posted by 迷信の破壊を迷信しないこと at 2010年07月17日 10:46
5
豪雨による被害は甚大になります
事前に人命を守るためにも公共事業は必要であるし無駄ではない
国土の均衡ある発展は、人命を守り、人を育て、国家の安寧繁栄へと至るのである
河川の氾濫を防ぐ土木建築事業の推進と更なる発展を願います
ご冥福をお祈りします
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年07月17日 11:31
>>迷信の破壊を迷信しないことさん


新手の韓国カルト教団みたいだね。




>>SHINさん


なんで教えなきゃなんないの?
洗脳する気?
Posted by まい at 2010年07月17日 14:26
>>まいさん

凄く知識豊富そうで、律儀な女性に見えますからね。
今まで付き合った日本の女性は皆おとなしくて簡単にひれ伏せてこれたんですよ。

変な意味じゃなくて知的格闘技が出来そうと思いました。

メール交換しましょうか?
Posted by SHIN at 2010年07月17日 14:59
で、そのまま統一教会行き 怖い怖い
Posted by ジェフリー at 2010年07月17日 15:11
SHINさん あんた欲求不満か?
Posted by 朝鮮人は恥知らずだな at 2010年07月17日 15:27
労組やカルトに課税して、無能で高給取ってる地方の下っ端公務員を半減すれば良いだけのこと。在日白丁や地方公務員労組(自治労)の操り人形である白丁民主党には無理だろうけどw
Posted by w at 2010年07月17日 16:02
>>SHINさん


>>今まで付き合った日本の女性は皆おとなしく簡単にひれ伏せてこれたんですよ。




暴力や脅迫まがいの行為でしてきたんでない?
そんな事をするのは、朝鮮・韓国人・中国人くらい。
それに、私の家系は保守。戦後、朝鮮・韓国人が何をしてきたかは、小さい頃から聞いてるし、それを目の当たりにしている人がかなりいます。
それに、メール交換はお断り。
だって、あなたは目覚めたふりをしている在日なんでしょ?
良くわかるよ。
Posted by まい at 2010年07月17日 18:15
>>ジェフリーさん

可能性は高いですね。
私自身は人妻ですが、警戒が必要ですね。




>>韓国人は恥知らずだなさん


欲求不満かもね。

Posted by まい at 2010年07月17日 18:19
>>まいさん
随分と堅い女性ですね。
多くの日本女性が韓流スターに身も心も捧げている現実を知らないのですか?

日本人女性と韓国人男性は性癖的にも理想のカップルだと言う人もおります。
無論暴力など振るいませんよ。
日本人男性にはない強引さはあると思いますが・・
Posted by SHIN at 2010年07月17日 18:35
>多くの日本女性が韓流スターに身も心も捧げている現実を知らないのですか?

これ、面白いから拡散しちゃおっかな。
Posted by 慶互 at 2010年07月17日 18:49
連投失礼

厳選韓国情報 韓流犯罪旋風
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/c/fb8aae96b968c5ad3a2b6c067d8af741

★レイプ容疑で7年間服役 <丶´Д`> → 出所して7時間後にレイプを試みる <丶`∀´>
★教え子の小学生に殴る蹴るの激しい暴行 暴力教師の映像が公開され韓国に衝撃走る
★料理の配達を注文される <丶`Д´>  →  注文者が寝てたのでレイプ <丶`∀´>
★6歳女児にレイプを試みる <丶`∀´>  →  失敗 <丶´A`>
★姪をレイプ <丶`∀´> → それだけでは飽き足らず、見知らぬ小学生たちに売春を依頼 <丶`∀´>
★「<丶`∀´> ワールドカップ応援しようぜ」と未成年女子を誘い出して輪姦
★女性に道を尋ねられた <丶`Д´>  →  レイプチャーンス! <丶`∀´>

とまあ、韓国の強姦ネタは 有り余っている。
ついでに、外国から嫁いできた嫁さんに 売春を強要するのも、アタリマエの事と
認知されている為、韓国人と結婚するなと注意を国民に促している国もある。

追伸で、一般的韓国人のナニは 7センチ。ベストカップル処か13センチの
ナニに慣れた人には、物足りないかもしれない。



Posted by 慶互 at 2010年07月17日 19:00
ついに本性を表した朝鮮人レイプ魔のSHIN
レイプした奴は過去に遡っても死刑にするから
Posted by 黒 at 2010年07月17日 19:02
>>慶互
>一般的韓国人のナニは 7センチ。

捏造するなよ!
そんな事実あるはずがない!
最低野朗だな!
Posted by SHIN at 2010年07月17日 19:05
>Posted by SHIN at 2010年07月17日 18:35

でも、君は背もかなり低いし、性格だって二重人格って自分でも自覚してんだろ。
二重人格の質にもよるけど、寒流スターとういうよりは、ただのキモ男じゃないの。
Posted by SAHOO at 2010年07月17日 19:16
厳選のって、ちゃんと韓国のニュース記事 ソースを明記していたりする。
それと、確かに間違えた。
朝鮮人の平均サイズは、フル勃起 MAXの状態で9せんち。
手術しないと、10センチの壁を越えられない。
Posted by 慶互 at 2010年07月17日 19:17

 英国泌尿器外科医協会の機関紙“BJU International”2007年6月号に全世界の男性のペニス・サイズに関する論文が掲載
   ttp://www.sciencedaily.com/releases/2007/05/070531114303.htm
   韓国 : 9.4 センチ
 DID YOU KNOW THERE ARE DIFFERENCES IN SIZE IN THE WORLD?
   ttp://www.prleap.com/pr/23498/
   South Korea 9,6 cm (3.7 in).
 Penis Size Around The World
   ttp://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml
   KOREA 3.7in (09.4cm)


朝鮮人だけはどこの国の調査でも 世界最小 勃起時 9センチw
Posted by 9cmアワレw at 2010年07月17日 19:25
哀れな日本人男の優越ですか?

愛があれば、そんなこと関係ないんだよ。

まいさんなら分かるはず・・
Posted by SHIN at 2010年07月17日 19:40
9cmって悲しいね
日本人の小学生サイズだし・・w
Posted by (・∀・)ニヤニヤ at 2010年07月17日 19:45
その愛とか信頼等、善意等を食い物にして来たのが 朝鮮人だろ?
あー、おもろー。
Posted by 慶互 at 2010年07月17日 19:56
>>SHINさん


韓流スターに身も心も捧げている?
浅かだね。
私が知らないとでも思った?残念でした。
韓流は電通と韓国公社か仕掛けたエセブーム。
未だに韓国スターって言ってるのは小金を持っているおばさんと在日だけ。殆どの日本人は興味ないよ。日本人の韓流スター離れが加速をしている事を隠している事はもうとっくに知ってるよ。
Posted by まい at 2010年07月17日 20:22
>>慶互さん


MAXで9センチ?
そういえば、なんかの国際統計データに出てるって話を旦那に聞いた事があります。


そっか…


しかし、韓国人は犯罪の塊だね。
Posted by まい at 2010年07月17日 20:30
>>慶互さん


その通りだね、日本人の善意などを利用してここまでしてきて、今更、何言ってんの?ってね。





>>SHINさん


何を今更。
Posted by まい at 2010年07月17日 20:45
>>まいさん

イ・ビョンホンが日本女性を捕らえた韓流スター1位に選ばれた。

イ・ビョンホンは13日、日本よみうりテレビ(YTV)の「情報ライブミヤネ屋」で放送された30代以上の日本女性が選ぶ韓流スターランキングで1位になった。

ペ・ヨンジュンが2位、その後をソン・スンホン、クォン・サンウ、ウォンビン、パク・ヨンハ、ヒョンビン、リュ・シウォン、チャン・ドンゴン、ピと続いた。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは20日「ドラマ『アイリス』が日本列島に放送され、高い関心を立証した」と説明した。

イ・ビョンホンは現在、チェ・ミンシクとともに映画「悪魔を見た」を撮影中で、この映画は最近、フランスのカンヌ映画祭で先行販売された。

アイリス、脅威の視聴率、17、4%、HD10としてもすごい人気です。
毎週視てたけど、映像の技術が全然違う。
レベルの高さは世界一でしょう。
脚本がしっかりしてますからすごすぎですよ。
Posted by SHIN at 2010年07月17日 20:45
厳選韓国情報でも、アイリスってのについて やっていたなあ。

厳選韓国情報・韓流捏造情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/c/1741c08cd689778e675270e6a4204e73

韓国ってのは、著作権の概念が希薄すぎるから アイドルが新曲発表しても
ユーザーがネット上で交換したりダウンロードしたりで売れない。
だから、言葉の違う日本にやって来る。

しかし、言葉が違うだけでなく 結局殆どパクリだから、然程売れない。
ちなみに、事あるごとに話のタネになる4様だとかの『冬のソナタ』
あれは、日本のageってエロゲーメーカーの『君が望む永遠』って傑作のシナリオパクリ
確か、主題歌は 恋はカゲロウだったかな?

さて、韓国人は訴訟も好き。
★TBSが韓国ドラマを9時から放送開始 → 韓国人が訴訟起こす 「放送中止しろや <丶`∀´>」

TBS系で今月からスタートしたイ・ビョンホン (39) 主演の韓流ドラマ「アイリス」
(水曜午後9時) をめぐり、思わぬドタバタ劇が生じている。作品の権利を持つと主張する
韓国の会社がドラマの放送中止の仮処分を申請したのだ。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9d2dd8dc0a8bb4708b5abd93c5bf09af

まあ、4月のだし その問題は、闇に埋もれた感じだけど
埼玉で、それ関連のイベントやって ファンの韓流ババアが激怒したとか言う
のもあったっけ。まあ、クリアーしたんだろうねえ。
Posted by 慶互 at 2010年07月17日 22:02
>>SHINさん


あっそう、それがどうかしましたか?
また、お得意の捏造と工作だね。
アイリス?
ああ、幼稚園の学芸会以下のドラマね。
面白くもなんともないよ。
更に、視聴率が落ちてきているしね。

韓流スターなんて、本国では反日闘士だもんね。日本では、韓流は既に終わってるよ。
Posted by まい at 2010年07月17日 23:48
>>慶互さん


厳選でやってましたね。冬のソナタは言う通りですね。
私自身は最初は知らなかったんですが、旦那の勧めで行くようになりました。あそこはいいですね。韓国人の習性がよくわかります。
Posted by まい at 2010年07月17日 23:52
>>まいさん
こんばんは。
慶互さんが言う「MAXで9センチ?」というのは、どう考えても信憑性がありません。
理解に苦しみます。
そしてマジレスします。
日本人と韓国人の決定的な違いはサウナに行けばわかります。
日本人の全ての男性客は股間をタオルで隠します。
韓国人は隠すということが理解できません。
それぐらい日本人男性はサイズに自信をもってないのかなと思ったことがあります。

女性に対して下ネタ失礼しました。
Posted by SHIN at 2010年07月18日 00:16
どうでもいい
ほんとに器が小さい
しかも人妻の人に言い寄るなんてまじで気持ち悪い
いつからここは出会い系サイトになったんだ
Posted by 黒 at 2010年07月18日 00:25
>>黒さん
どうも失礼しました。
慶互さんが煽ったのでちょっと脱線してしまいました。

以後気をつけます。
Posted by SHIN at 2010年07月18日 00:37
こちらの記事でも下ネタの非常識な質疑応答をやつてをられましたか
敢へて苦言を呈しますが、ブログ主に對して、失禮とは感じませぬか?特に、熱心に下ネタを書き込んでゐる方、名指しはしません。コメント欄を独占するが如き書き込みはやめていたゞきたい。「英霊を冒涜する土下座外交」掲示板に於ても書きましたが、内容がふざけてをります。


謂ふまでもなく、ここはせと弘幸樣が我々の爲めに設けてくださつてゐるコメント欄でせう。皆、好意に甘へ書き込みをしてゐるのでせう。然し乍、下ネタを樂しむ場所にあらず。ご自分でブログを開設したら如何でせうか。ご一考されて下さい。
Posted by 一支持者 at 2010年07月18日 03:00
ちなみに強姦国家韓国では、男性が男性に強姦される事も珍しく無く
痔になる男性が多いとか言う。それと、いや、これ以上は書くまい
Posted by 慶互 at 2010年07月18日 08:47
一人でも、ブログ主に對してお詫びされる方が現れるものと思つてをりましたが、殘念なことです。慶互樣で御座いますが、小生のコメントを讀んだ上での投稿であると拜察いたします。斯樣な人間は實社會にも多く存在しますが、問題外。


繰り返しになりますが、こゝはせと弘幸樣が、我々の爲めに設けてくださつてゐる掲示板でありませう。過去に、ここまで酷く下劣な質疑応答があつたでせうか。小生のコメントを讀み、心當たりのある方、一言詫びたら如何か。小生にではなく、ブログ主に對してです。
Posted by 一支持者 at 2010年07月18日 12:13
ふむふむ、劣勢になると、韓国面に落ちるなとか言ってくるのが居たけど
相変わらずマニュアルは変わって無いようだな。

今日も、保守側の在日朝鮮人を演出しているようだけど
ここで、在チョンにして潜入工作員 SHINの化けの皮は剥がれた。

下品なコメントも、私の場合計略の一環だったりする事もあるから それなりに意味があるのだ
Posted by 慶互 at 2010年07月18日 14:23
慶互樣


良く拜見するお名前の方なので意見いたしませう。先ず、貴殿の愛國心に敬意を表します。次に、大變失禮では御座いますが、貴殿のやうな方は間違つても尊皇護國運動には參加されないでいたゞきたい。參加者の方々と話をしてみると、過激な言動とは裏腹に皆謙虚、と謂ふのが眞實です。

貴殿のコメントから感じとれるのは傲慢さのみであり、謙虚さが全く感じられませぬ。小生は、一應これで終はりにしたいと思つてをりますが。管理人樣 讀者の皆樣、お騒がせしました。
Posted by 一支持者 at 2010年07月18日 14:56
消費増税、政権に「外圧」 IMF14〜22%提示

国際機関からの「外圧」と国会運営という「内憂」との間で財政再建に道筋をつけられるか、
菅内閣の政権運営手腕が問われている。(読売新聞の記者)


ギリシャ財政破綻、EU各国自国の税金投入、財政再建、G8、日本政府、ユダヤ金融、IMF、
経済連、地方自治体・・全部繋がるよ。グルだし。

14〜22%と高く吹っ掛けて、ミエミエなんだけど、
経済オンチの管になんかに期待したりして、この読売新聞の記者のコメントって、相当酷いな。
Posted by 古新聞 at 2010年07月18日 15:44
経済政策ではほぼ100%、売国法案でも約60%、今の地方自治体は日本の癌です。

こんな連中が民主党を応援しているのです。
Posted by 窓際課長 at 2010年07月18日 16:01
<Posted by 一支持者 at 2010年07月18日 14:56
名前も顔も無い。ついでに管理人でも無いひとに
『尊皇護國運動には參加されないでいたゞきたい』
と言われても、なんだかな〜って言うか、何様のつもり?な感じだけど
行動する保守の活動を、ずる休みする理由に利用させて頂きます。
Posted by 慶互 at 2010年07月18日 19:16
慶互樣


貴殿は、小生が何度も言つてをることが理解出來ませぬか?貴殿のやうな人間とは實社會に於ても話し合いにはならぬでせう。無益な質疑應答はやめます。


管理人樣にお願いします。小生のコメントを全て削除願います。小生は決して間違つたことを書いたとは思つてをりませぬが、結果として、せと弘幸ブログの掲示板を亂しました。亂した以上、罰を與へられるのは當然のことであり、情報公開も覺悟してをります。然し乍、慶互樣と慶互樣の煽りに乘じ、掲示板を奇怪なものにした方々のコメントは非禮極まりなきものであり、常軌を逸してゐると斷言します。讀者の一人として注意を與へた次第です。
Posted by 一支持者 at 2010年07月18日 20:04
>>慶互さん


やっぱり?
半分そうではないかな〜って思いました。
Posted by まい at 2010年07月18日 20:09
>慶互さん >まいさん


「名前も顔も無い。ついでに管理人でも無いひとに」といいますが、
だから何だっていうのですか?

バカな朝鮮人を相手に下ネタを最初に振ったのはアナタですよね。
慶互さんに、ここの全国の読者を不愉快にさせる権利があるのですか?
「何様のつもり?」は、あなたの方です。

人間的にせっかく良い資質を持っているのですから、もう少し丸くなった方がいいかも知れません。
最低でもこのブログで下ネタは止めていただきたい。

それと、まいさんとかいう自称人妻の方、あなたも下ネタに悪乗りして、
騒がないことです。あなたがどんなにマトモな書き込みをしても、こう頻繁に出てこられると、
いい加減、ここの読者は胡散臭く思っていると思います。
あなたは少し自制心の足らない女性ですね。

お二人とも我の強い方々のようですから、レスが来るかも知れませんが、
おなたたちは、ここの読者に見られているということを肝に銘じるべきです。
Posted by 博多男 at 2010年07月18日 20:45
もっと旦那にかまってやれば・・
Posted by へんな女 at 2010年07月18日 20:48
毎晩毎晩コメントしてさ、この女、新手の工作員だったりして。
また反論のレスがくるなw
Posted by なんだかな? at 2010年07月18日 20:50
話の流れを見れば、すぐ解る事だけど。

下ネタ振ったって言うより、人妻だからと粘着してるのを
ちょっと粉砕しただけだけど。

まあ、目的は予想以上に達成したから これ以上はやらんがな
Posted by 慶互 at 2010年07月18日 21:09
まぁ、たまたま来たんで、それに確かめたい事もあったから、それに乗っただけなんだけどね。

話の流れを見れば、わかると思います。

自称とか言ってる人がいる様ですが、正真正銘なんで。旦那の家系も保守ですのであしからず。

因みに旦那は夜勤者なんで。
Posted by まい at 2010年07月18日 22:02
そもそも猥褻なコメントを始めたのは『SHIN』なんだから、今後この人のコメントを総て削除していけば良いことでは?
Posted by 必要ないのはSHIN at 2010年07月18日 22:04
追記


もうこんな事はないかと思います。
ケースバイケースになりますが。私も気をつけていきますので。
Posted by まい at 2010年07月18日 22:06
ふぅ〜ん。夜勤者ね。

急に出てきた割には最近、昼、夜関係なく書き込みというか、レスしているけれど、
読んでもつまらんし、無用なレスで問題を起こさないでくれ。
誰かさんも書いていたけど、それにしても変な女。
お前もしかして、ネカマじゃないの?
いい加減、気持ち悪いぞ。
Posted by トラブル女 at 2010年07月18日 22:13
>Posted by 必要ないのはSHIN at 2010年07月18日 22:04
>そもそも猥褻なコメントを始めたのは『SHIN』なんだから、今後この人のコメントを総て削除していけば良いことでは?

女のお前が自制心のないレスのしまくりで、バカチョンをその気にさせただけだろ。
くだらん。。
Posted by 若親父 at 2010年07月18日 22:23
5
消費税なんてゼロでいいよ。
代わりに所得税の累進上限撤廃と上位者累進率爆上げで我が国は超絶安定だぜ!!
負担出来る人間ほど負担割合を軽くする税制が諸悪の二大根源の一つ。(もう一つは資本家や資産家とその縁故関係機関による搾取機構。これは所謂反日利権分配集団とイコールの関係にある。)
Posted by 監視員 at 2010年07月18日 22:28
ここは瀬戸さんの掲示板だから瀬戸さんに迷惑かけてはいけないことを前提にしても・・・

>可能性は高いですね。
私自身は人妻ですが、警戒が必要ですね。

軽はずみに乗った私もいけなかったですが、
ヤマトナデシコといわれる日本女性の書き込みには思えないと
ふと騙されたような気持ちで笑みを浮かべてる今時間です。

ま、どうでもいいけどさ。
日本人のモラルうんぬんって言ったって、今時日本女性だって貞操観念なんかねえんだろうから・・

この話題はもう辞めるとして、慶互さんも災難だったね。
これからも日本国のために、お互い切磋琢磨していきましょう。
Posted by SHIN at 2010年07月18日 23:27
SHIN

日本人として、君の思想は完全にシャットするけれど、

君のおおらかで前向きな人間性は認めるよ。君はおもしろい。
Posted by fujiyama at 2010年07月18日 23:48
出た!女性蔑視コメント…。
>若旦那、と朝鮮の人
>SHIN

Posted by 情けない男だな at 2010年07月19日 00:14
>これからも日本国のために、お互い切磋琢磨していきましょう。

お断りします
Posted by 慶互 at 2010年07月19日 00:28
お前は女か?男か?
どちらでもいいが、欲求不満人間がクダラナイ言い掛かりは止めろ。
若旦那?こんな人物は登場してないよ。
Posted by 性格ドブス女 at 2010年07月19日 00:31
慶互いずくんぞSHINの志を知らんや!

慶互のような善だけの人間は肝っ玉も小さく、決断力も乏しい。

何をするにも俺の持つ悪の凄まじいエネルギーや行動力が必要とされてるのが現在・・

そして善と悪は転化する。
Posted by SHIN at 2010年07月19日 00:48
いいから朝鮮半島に、カエレ!
Posted by 慶互 at 2010年07月19日 01:12
>SHIN

おまえは、善が何たるかを未だ知らない。

気持ち悪い妄想は、バーチャルの空想世界だけにしておけ。


Posted by Nietzsche at 2010年07月19日 01:16
>Posted by SHIN at 2010年07月19日 00:48
>何をするにも俺の持つ悪の凄まじいエネルギーや行動力が必要とされてるのが現在・・そして善と悪は転化する
↑↑↑
スターウォーズの世界観で認定OKですか!
(笑)
Posted by hey!城京 at 2010年07月19日 03:36
日本人に足らないのは、大きく騙されたふりをして少し損をする生き方でしょうか?
これができないから、いつも特亜に騙されてばかりで大損をする。
気づいたら全て日本人が悪かったということになってしまう。

人間は虚偽を通してしか真理に至れないのだから嘘は多少許されるべきものであると同時に、われわれは、捏造された歴史と共存することになる。

時に応じて嘘、甘言を使うべし。
戦いは詭計と見つけたり・・
Posted by SHIN at 2010年07月19日 10:17
SHINさんは、いったいここで何役こなしてるのかな?
Posted by そろそろSHIN一つに統一しろよ! at 2010年07月19日 16:34
IMFが日本の経済・財政に関する年次審査報告を発表し、そこで、日本の財政健全化策として
消費税を15%にまで上げることを提言したという。
 これをいかにも世界からの警告のように報道している一部メディアがあるがとんでもないことだ。その下書き
は財務省からIMFに出向している職員が書いたことは明らかだからだ。こういうことはこれまで何度もあった。
 99年、日本輸出入銀行と海外経済協力基金を統合して国際協力銀行にしたが、それに大反対する大蔵省は
IMFの専務理事に「巨大金融機関の出現に懸念」という声明まで出させた。そんなことは財務官僚にとって
はお手の物なのだ。
 今回のタイミングも絶妙ではないか。民主党が消費税問題で惨敗し、そのモーメンタムが失われそうな時に
一発かます。
 そもそもIMFというところは、各国の国情に配慮しない現実離れしたマクロ政策の一方的お押しつけで数々の国を
つぶしてきた。インドネシア、マレーシア、ロシア等々。どこの国にも財政赤字の削減、消費税増税、金融の引き締め等の
勧告をする機関なのだ。そうした内情を知ってから、それ相応の報道、受けとめにとどめるべきだろう。

http://www.eda-k.net/column/everyday/2010/07/20100716b.html
Posted by iuuyttg at 2010年07月19日 17:34
>これまで通り課税を免れたい施設(土地・建物)に関しては、国家に寄付させるべきであると思います。

宗教法人に課税をして、国に施設を寄付する。
右によっても左によっても、全体主義国家になりやすい日本において、宗教の自由を損なうことになると思うのです。
聖なるものへの畏敬の念というのは、人間が生きるうえで重要なもの、その施設を国家管理というのは、なじめません。公園とは、やはり違います。
宗教は、時に悪の巣窟になりますが、ときに最後の砦となることもあるのです。
宗教法人において、宗教活動がなされているかどうかの確認は必要だと思いますが、課税することが、正しい道なのか、疑問です。

国は大切だと思います。
菅をはじめとする日本解体をもくろむ日本人からも、日本侵略をもくろむ外敵からも断固護らなくてはならないものです。
しかし、同時に大事なものをすべて国に預けてしまうことの危険性も忘れてはいけない、そう感じるのです。

そのためには、お金が必要になりますが、何とかして、景気を上げることに知恵を絞ることこそ肝要かと、思っています。
バブルの頃は、もっと税収があったのですから、なんとかそのレベルに向けて。増税しかない、というのもひとつの刷り込みかと。

そんなことを記事を読ませていただいて感じました。
Posted by hara at 2010年07月21日 23:15