2010年08月21日

今後の活動方針について。

  
 今後の活動方針について。

 困難な状況への突入を覚悟して独自の道の模索も

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


排害社の金友さんが活動告知しています。
愛国の民は可能な限り参加するようにしましょう。
http://haigai.exblog.jp/11771348/

8月22日、活動告知
残暑とも言えぬような暑い日が続きますが、夏の運動はまだまだ盛りだくさんです。今週末22日は、そよ風のデモ行進と在特会の集会がありますので、以下に告知させていただきます。

☆緊急そよ風デモ  『 もう許さない菅謝罪談話!』

もう許さない菅謝罪談話!
(日韓併合100周年記念行事国民大集会)
日時 22年8月22日1時45分集合 2時出発
集合場所 水谷橋公園
(中央区銀座1-12 /ホテル西洋銀座裏)
終わったらそのまま日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂に参加しましょう!

連絡先 080−3704−6088 涼風
共催 日本再建会議・東京 
協賛 在日特権を許さない会.東京支部
   外国人参政権に反対する会.東京
   日本を護る市民の会

☆日韓併合100周年記念事業「国民大集会in日比谷公会堂」

最新情報は在特会公式サイト(www.zaitokukai.info)でチェック
『参加費』 1,000円 在特会特別会員は無料
『主催』  在日特権を許さない市民の会

Posted by 活動告知 at 2010年08月20日 15:57


 先ずは現在起きている状況を皆さまに正直にご報告します。
 もう既に皆さまもご承知のように、これまで「語る運動」から「行動する運動」へというスローガンの下で展開してきた運動は、大きな転換期を迎えることになりました。

 この運動を推進してきた二つの市民団体、『主権回復を目指す会』(西村修平代表)と『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)はこれまでの共闘関係を見直して、互いに独自の活動を行なうことになったようです。

 大変残念なことでありますが、現実問題としてそのような流れが強まっている以上、これ以上この問題に口を噤んでいることは、この活動をブログで常に皆さまに呼びかけてきた私としては許されないことであると感じましたので、ご報告すると同時に私の今後の対応もこの際述べておきます。

 本来であればこのような問題には沈黙を通して、事態の推移を見守るという手もありますが、やはりそれではこの運動の提唱者の一人でもあり、皆さまに参加を呼びかけてきた者としては、無責任の誹りを免れないことにもなるので、この段階でお知らせすることと致しました。

 告知のコメントでも明らかなように、今回の流れは<西村対反西村>という一つの流れもあります。これは良くも悪くも西村氏がこの活動の推進役であったということを物語るものです。

 今回「瀬戸はどちらにつくのか?」「立場を明らかにすべきだ」などという声が出ていることは承知しています。誤解を恐れずに結論を先に申し上げるなら、私は西村修平氏とのこれまでの関係を維持してまいります。

 支那・中国の毒ギョウザ事件発生直後からすぐに始めた生活協同組合糾弾活動。長野聖火リレーへの支那人集結とそれへの反撃、宇都宮事件、御茶ノ水事件での支那人糾弾裁判支援闘争、反創価学会闘争など数えきれないほどの戦いをやって来ました。

 今後も西村修平氏との友情関係を大切に堅持しながら、西村氏の運動を影ながら支援していきたいということです。但しこれは私が「反在特会」「反日本を護る市民の会」の立場になるという事ではありません。

 これからも在特会や日護会が主催する集会やデモ行進などには積極的に参加を呼びかけ、自身もまた参加をさせて頂くつもりでおります。

 どっちつかずだとのご批判が出るかも知れません。或いは西村氏のほうにも出ている以上、こちらへはご遠慮下さいなどという事があるかも知れません。

 しかし、その都度その都度の活動に是々非々の立場というか、これまでの経緯を大切にして対応させて頂きたいと思っております。つまり、今後も反創価学会運動では日護会の黒田大輔代表や会員の皆さまとの共闘関係を維持し、在日朝鮮人の特権廃止の問題では在特会の桜井会長や会員の皆さまの教えを受けたいと考えています。

 ただ、両者の対立の原因ともなった関西方面での活動などについては、今後は余り深くは立ち入らないことにします。関西方面の活動には殆ど参加して来なかっただけに、事情を全く把握していないので、今後は言及をなるべくしないことにします。

 京都事件では「主権回復」と「在特会」は共に朝鮮学校側から巨額な民事上の訴えを抱えています。互いが反目していれば、喜ぶのは相手方だけになりますが、私は部外者となるのでこれ以上の発言は今後控えることにします。

 この問題はやはり当事者同士である「主権回復」と「在特会」が互いに話して進めていく以外には方法がないと思います。敵は強大なのですから、その事を踏まえて戦っていって欲しいと願わずにはおられません。

 今回の問題は正直影響が大き過ぎます。秋口には正式に発足予定であったジャパニーズコリア調査委員会には西村修平氏と桜井誠氏のお二人には是非参加をして、戦後社会における在日問題の根源を共に探って頂きたかった。

 残念という以外に言葉が見当たりません。

 また今後の活動の進め方にもだいぶ変化を余儀なくされると思っています。9月に入れば千葉英司氏から訴えられた民事訴訟の裁判も始まりますが、現在の状況からすれば、これまでのように街宣をその度に実施するという手法も若干改めていくことも考えています。

 私としては黒田さん、西村さんの両名には是非とも弁士として頼みたいのは山々ですが、現在の状況はそれを困難にさせています。よって「主権回復」と「日護会」という両団体に支援を要請するのではなく、あくまでも個人参加としての支援を要請する形を取らざるを得ないのかとも考えています。

 いずれにしても、この<「語る運動」から「行動する運動」>は3年間以上続いたことですし、これを検証し総括してまた改めてご報告する機会があろうかとも思いますが、いつまでも沈黙することも許されないとの思いから本日書くことに致しました。

 今後の我々の活動に関してですが、既に弟子の有門大輔君は

「脱ホシュ」そして「脱市民団体」を宣す!

−とする今後の運動方針を掲げているようです。これを支援することもまた私の使命であると思います。今後は新たなる座標軸を以って、他の団体との提携や私の所属する維新政党・新風との関係再構築も含めて考える時にあると思っております。

 二つの団体が対立するときに、そのどちらにも与せずに静観するというのは、確かに楽な選択と見られがちですが、また両方から信頼を得られないという難しい立場ともなります。

 非常に困難な状況に突入したことだけは間違いありませんが、自分たちの信ずる道を今後とも邁進する所存ですので、これまで同様のご支援を賜りたいと思います。

 
日本の心を学ぶ会第4回勉強会のお知らせ

【演題】靖国神社と大東亜戦争

【講師】四宮正貴政治文化研究所 代表 四宮正貴

【日時】8月24日(火曜日) 午後6時半から8時半

【場所】
港区生涯学習センター「ばるーん」304学習室
東京都港区新橋3-16-3 TEL:03-3431-1606
交通機関 JR:新橋駅下車 烏森口徒歩3分
地下鉄 浅草線・銀座線・ゆりかもめ:新橋駅下車 JR乗り換え口 徒歩4分
地下鉄 三田線:内幸町駅下車 A1出口徒歩10分

【参加費】資料代500円 終了後、近隣で懇親会(3000円くらいの予定です)

【連絡先】
日本の心を学ぶ会事務局
埼玉県川口市安行藤八33-13
電話:090-8770-7395
メール:
nihonnokokoro@takechiyo.net

ブログ
http://nihonokokoro.blog21.fc2.com/


 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


☆桃ジャム販売のお知らせ
  2010081116110000                   
 ジャムは3個以上からの販売です。3個で合計1500円です。

 尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。

 ジャムは150グラム含有
 賞味期限は2011年8月11日


 
送料 北海道 1160円 関東 640円 中部 740円

      関西  840円  中国 950円 九州  1160円

 ※ 送料は一箱の代金で、6個入ります。


注文はメールにて受付します。

 fukushimaseto@gmail.com



Posted by the_radical_right at 06:20│ mixiチェック
この記事へのコメント
創価学会が後藤組を利用し不正をした → 宗教法人法81条に該当する → 裁判所の解散命令 → 創価学会の解散 
Posted by 考え方のすじ道   at 2010年08月21日 06:56
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=106

在特会が接見に差し向けた「大阪法律センター法律事務所」は全国的に有名な反日弁護士事務所で有ることが判明している。取り分け、所属弁護士の康 由美は名うての在日朝鮮人の差別撤廃を叫ぶ有名人

Posted by ネットウヨク at 2010年08月21日 07:17
>緊急そよ風デモ  『 もう許さない菅謝罪談話!』

「東亜日報」(日本語版)等でも確認しましたが、談話の調整を図ったのは、「民主党・戦略的日韓関係を築く議員の会」の前原大臣らのようですね。
李明博大統領が親米保守で、日本に対してもあまり執念深くないので、韓国政府との関係を深めようと思ったのかも知れないけれど。

李明博個人はともかくとして、仙谷官房長官や、韓国の野党などの左翼は、「併合無効」を宣言させる為にこれからも東奔西走する事でしょう。


今度は「交通基本法」だとさ。
http://www.nikaidou.com/archives/4882

>前原のアホがとんでもない法律だそうとしている。「交通基本法」とかいうらしいが、要するに、ヤクザや同和、チョン公に「移動手段の自由」という名で交通費名目のカネ配るんだって。でも、負担は全部地方自治体らしいよ。
Posted by 交通基本法? at 2010年08月21日 07:23
>ただ、両者の対立の原因ともなった関西方面での活動などについては、今後は余り深くは立ち入らないことにします。関西方面の活動には殆ど参加して来なかっただけに、事情を全く把握していないので、今後は言及をなるべくしないことにします

解決策を掲示しないことには対立を黙認していることになります、つまり「消極的肯定」です
それこそ裁判で訴えられている相手がほくそ笑むことになるはずですが我が身可愛さ、でしょうね

>これまでのように街宣をその度に実施するという手法も若干改めて行くことも考えています。

裁判所で一定の判断が下されたのですから、似たような街宣をやらかすと「反省してない」ということで名誉毀損、損害賠償は増額の一方。
まともな街宣ができず小声でぼそぼそ話している動画をアップしていくことになるでしょう
Posted by ネットウヨク at 2010年08月21日 07:25
>Posted by ネットウヨク at 2010年08月21日 07:25
>それこそ裁判で訴えられている相手がほくそ笑むことになるはず。

そうは簡単には事は運びませんよ。まぁー見てて下さい。

>街宣をやらかすと「反省してない」ということで名誉毀損、損害賠償は増額の一方。

 根拠なき妄想ですか?

>まともな街宣ができず小声でぼそぼそ話している動画をアップしていくことになるでしょう

 もっと有効な手段を考えているでしょうね。
Posted by 第三者 at 2010年08月21日 07:34
在特会と主権回復が袂を分かつことは残念ではありますが、これまでの3年間の足跡は決して無駄ではなかったと思います。
戦後65年ようやく始まった戦後の清算作業は、今後燎原の火のごとく大きくなりこそすれしぼむことはありません。
これを一番わかっているのが、在日でありメディアです。
国内メディアは意識的に無視を決め込んでいますが、海外メディアはこの運動の広がりを意識し、積極的に報道しています。
イギリスBBC、フランス国営、ドイツ、アメリカニューヨークタイムス、スイス国営・・・取るに足らない運動なら海外マスメディアがこれほど報道するでしょうか?
両団体の代表者に申し上げたい。
この3年間、この運動をここまで大きくしたことに敬意を表します。
しかし、それを支持した名も無き多くの一般国民の存在を忘れてもらっては困る。
両団体を支持する支持者は多いと思う。瀬戸さんもその一人です。
行動する保守は、ビデオ等で包み隠さず真実を抉り出して、支持を集めました。
別れるのなら別れるで、両代表がどういう理由で別れるのかを両者揃って支持者の前で説明するのが筋ではないでしょうか?
ビデオカメラの前でとことんやりあって欲しい。
両団体の趣旨に賛同して、運動を繰り広げた関西の4人が逮捕された現実を踏まえ、別れるなら別れるで筋を通していただきたい。
両団体には関係のない瀬戸さんのブログでコメントすることは、これも筋違いではありますが、両団体の支持者が一番見ておられると思いますのであえて投稿させていただきました。
両団体を支持する支持者の一人として、瀬戸さんにまでこのような苦しいブログを書かせることに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



Posted by kentaiki at 2010年08月21日 07:51
>Posted by kentaiki at 2010年08月21日 07:51

大丈夫か??
これ見てからもう一度おいで。

緊急事態発生!!
http://www.dailymotion.com/video/xef7e1_yyyyyy_news

今までの経緯報告:主権回復を目指す会事務局 http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=106

在日特権を増やす市民の会
http://pl03-yamato.net/post93.html

桜井誠(在特会)が朝鮮総連から受け取った成功報酬は300万円
http://pl03-yamato.net/post145.html

在特会不当逮捕で在特会についた弁護士が朝鮮人?
http://www.unkar.org/read/toki.2ch.net/morningcoffee/1281707341

在特会が朝鮮総連系弁護士に泣きつく!
http://desktop2ch.net/news/1281700060/
Posted by ??? at 2010年08月21日 07:58
主権の掲示板見ても分かんねーのか?もう桜井氏の指導力や人間性を論じるレベルの話じゃない、もはや何者かすら問われてもおかしくないだろ...弁護士の件にしたって支持者から追及の声が殆どない。事の重大さを分かってるのか?
Posted by ・・・ at 2010年08月21日 07:59
事の重大?外野が騒ぎ立てて、混乱を煽っているだけな感じだけど。

それと、今後。その内桃のジャム買います
Posted by 慶互 at 2010年08月21日 08:13
創価学会員のネットウヨクはここには来るな!

今度書き込んだら、創価学会の悪口書いちゃうぞ!
Posted by 執すと被害者 at 2010年08月21日 08:44
5
安倍晋三
「アジアゲートウェイ構想!」

ネットウヨク
「なんだか分からんが、靖国神社参拝してるし正しいだろう」

安倍晋三
「日本人のアイデンティティをある程度捨て去って中国資本を受け入れましょう。そして経済成長」

ネットウヨク涙目
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 08:53
5
麻生太郎

「韓日、靖国に執着しすぎ」
「韓国に一年に2度ずつ計4、50回ほど行っているが、私が知ってるかぎり今の両国関係が最も良いのではないか。それは韓国の生活水準が良くなり自信をつけているためと思われる。サムスンだけでなく、韓国製品が非常に良くなった」

中央日報インタビュー2005.12.25

Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 09:22
Commented by 在特過去会員 at 2010-08-21 09:31 x
在特会は逮捕された4人の弁護士をどうして未だ選任していないのか大いに疑問です。 桜井さんのブログだと奈良の中野支部長に一任したとありますが、これでは会長としての代表責任を果たしていないと思う。主権が経過報告で書いているように、桜井会長が無責任といわれても仕方がないと思います。


Commented by 燃料投下第三弾が必要と思うぞ at 2010-08-21 09:39 x
>桜井会長が無責任といわれても仕方がないと思います。

何でそういう物の見方になるのかな?
桜井誠が何者なのか!?が先と思うぞ。
こりゃ第三弾目の投下が必要だろう。
一体、カルト信者はどの段階で気付くのだろう??
Posted by 皆さんはどこで気付くのかな? at 2010年08月21日 09:42
思うに、今の夜中、最も愛国的な政党は日本共産党ではないだろうか。

この政党、共産主義を捨てて天皇制を認めれば立派な右翼政党になれるでしょう。

Posted by 市民 at 2010年08月21日 09:42
>裁判所で一定の判断が下されたのですから、似たような街宣をやらかすと「反省してない」ということで名誉毀損、損害賠償は増額の一方。


つまり、全ての正当な抗議活動までその一切合財を圧殺させる憲法違反的な判決なわけですね?

で、こんな判決をよしとしている法曹界なわけですね?

これからも異常な判決がぞくぞくと下されるんでしょうね。

原題のファッショがどのようなものかを垣間見るようです。
Posted by 市民 at 2010年08月21日 09:47
創価学会に対するあらゆる抗議活動が、『裁判所での一定の判断』を基にその全てが圧殺されていく日・・・。

そして国民大衆の耳目から創価学会の暗部が隠されていく・・・。

これが創価の目指す世界なわけですね。

で、このような創価を民主主義の砦と絶賛するわけですね。
Posted by 市民 at 2010年08月21日 09:52
保守運動は、先日の終戦記念日での反「反天連」デモがピークだった、とならないように願います。

瀬戸先生のお気持ちは、とてもよく分かる気がします。
Posted by ななし at 2010年08月21日 09:53
つまりこの記事で一番仰りたいことは、
「私は部外者です。」
の一言に尽きるということですね。
なるほど、よくわかりました。
Posted by TIN at 2010年08月21日 09:57
創価学会の総体革命の最も重要な攻略対象は『法曹界』でしょう。

全ての裁判所を制圧し、創価学会に対する全ての抗議活動を『裁判所での一定の判断』を基になし崩し的に圧殺していく。

ところで、抗議活動を圧殺する判決は民主主義において妥当なものと言えるのでしょうか?

憲法上から妥当な判決と言えるのでしょうか?

もし、『裁判所での一定の判断』を拡大解釈的に適用され、あらゆる抗議活動がそれを基に全てが圧殺されていくとしたら・・・。

そして国民大衆の耳目から都合の悪いことの全てが隠されていくとしたら・・・。

特定宗教団体によって法曹界が制圧されていく世界、そして『裁判所での一定の判断』を基に全ての抗議活動が司法官権の手によって圧殺され潰されていく世界・・・。

これって、なんら問題なしなんでしょうか?

なにかジョージオーウェル的な世界を彷彿させるものがあります。
Posted by 市民 at 2010年08月21日 10:10
アンチはほんとバカだね。当事者でないから口を出せない苦悩を述べられているのが理解出来ていない。
Posted by やじうま at 2010年08月21日 10:15
瀬戸さん

在特と主権回復の件は一週間考えた結果がこのコメントですか?
何も考えていないのと同じですね。在特と主権回復の会員どうしの醜い争いが眼に浮かびます。こっちのほうが心配です。
ますます過激になっていきますか。このブロクは公安もチェック入れているでしょうからあまり本音を書かないほうがよろしいかと。
くれぐれもオウムの道を歩まないようお願い申し上げます。
Posted by 一般人 at 2010年08月21日 10:15
今回の件大変残念なことだと、思っていましたが、今は逆に良かったのではないかと、そんな気がしてきました。
ただ西村さんにはこのあと、桜井さん 在特会の非難はしないで頂きたい、そのことだけ願っています。
これ以上桜井さんの悪口を言われるのは、西村さんの人格を落とすことに成りますので、西村さんにはそんな人にはなってほしくないのです。
Posted by 在特会一員 at 2010年08月21日 10:16
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-116.html
水間さんの講演会です。

姫路方面の方、是非ご参加ください。

抜粋〜〜

★今日は、姫路城の前にある戸井田とおる先生の「丸坊主サロン」で、
戦前の朝日新聞朝鮮版の研究に基づくお話をしに行きますので、
お近くの方でお時間が御座いましたら、どうぞ参加してください。

お待ちしております。
丸坊主日記:
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
小坊主日記:
http://toidakatudou.tenkomori.tv/
(地図有ります。)
日時 8月21日(土)14:00〜16:00

☆菅首相の「売国談話」に国民が批判の意思表明できる簡単な方法は、
何が何でも同書を販売したくないアマゾンの総合ランキングを最低でも一週間
一位を、力ずくでも勝ちとることなのです。


その有効な実行日は、8月27日深夜に「朝まで生テレビ」で「日韓併合100周年」を
、取り上げるであろうから、8月23日から8月29日がベストです。

その次に、意思表明できる有効な一週間は、臨時国会が始まると 思われる9月30日からの
一週間が狙い目になります。


いずれにしても、国会で閣議決定に加わった閣僚には、地獄を見ていただかなければなりません。

その時には、数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、
質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、
口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
Posted by 姫路方面の方 at 2010年08月21日 10:24
>裁判所で一定の判断が下されたのですから、似たような街宣をやらかすと「反省してない」ということで名誉毀損、損害賠償は増額の一方。

つまり、『裁判所での一定の判断』を拡大解釈的に適用され、あらゆる抗議活動がそれを基に全てが圧殺されていくわけですね?

特定宗教団体によって法曹界が制圧され、そして『裁判所での一定の判断』を基に全ての抗議活動が司法官権の手によって圧殺され潰されていくわけですね?

で、このような特定宗教団体を民主主義の砦と絶賛するわけですね?

いっそのこと、『不敬罪』でも復活させたらどうですか?

特定宗教団体に対する一切の批判・抗議はまかりならんという『不敬罪』

特定宗教団体は『神聖にして冒すべからず』の国家を超えた超国家的存在のあらゆる法律・規制の対象外。

で、こなんな状態を素晴らしい民主主義と絶賛するんですね?

Posted by 市民 at 2010年08月21日 10:26
村田春樹さんは在特会へつくということでよろしいでしょうか?
Posted by gg at 2010年08月21日 10:27
>どっちつかずだとのご批判が出るかも知れません。或いは西村氏の方にも出ている以上、こちらへはご遠慮下さいなどという事があるかも知れません。


これは、どういう意味ですか?
Posted by 」 at 2010年08月21日 10:31
日本男子たるもの、義を見てせざるは勇なきなり、ではないのですか?
我が身可愛さに兄弟分を切り捨てて、傍観を決め込むのですか?
卑怯者!
愛国、愛民、正義を貫くためには命も賭するのが日本男子でしょうが!
小人物同士の内紛にはほとほと愛想が尽きました。
いいかげん支持者の皆さんも目を覚ますべきです!

無駄で無意味な騒音でしかない街宣など、今後は止めていただきたい!
怒りでいっぱいです!
Posted by 無駄な街宣は二度としないでください at 2010年08月21日 10:33
福岡県議会の自民党議員6人が、昨年9月に熊本・阿蘇で県議会会派自民党県議団(当時43人)が開いた
ゴルフコンペ主体の「夏季研修会」に、政務調査費を使い参加していたことが分かった。1泊2日の
日程の大半はゴルフで、6人中5人がプレー。夕食のバーベキューにはビールやワインが出た。
政調費の使途を定めた県議会の事務処理要領は、飲酒を伴う会合や会派懇親会への支出を「不適切」
としており、6人は「返納を検討したい」としている。
6人は、日野喜美男氏(77)、浦田憲一氏(68)、月形祐二氏(52)、秋田章二氏(60)、
塩川秀敏氏(61)、阿部弘樹氏(48)。政調費の2009年度収支報告書によると、
日野氏は2万円、他の5人は3万円を、夏季研修会費として支出していた。


自民党の政治家は税金ドロボーばかりだな。カネに汚い。
特に炭鉱利権に始まった福岡という地域は、暴力団出身の自民党議員が多く出たからね。

何故、保守と呼ばれる人達は、こういった犯罪集団しか相手にされないのか、よく考えて見るがいい!

西村修平よ、在日米軍基地利権にもっと鉄槌を下すべきだ。
日本の主権回復を最も阻害しているのが日米安保という属国日本を鼻で笑った奇聞なのであるから。
Posted by 真実 at 2010年08月21日 10:33
>このブロクは公安もチェック入れているでしょうからあまり本音を書かないほうがよろしいかと。

昔、元公安警察だったなんとかという人の本を読んだことがあります。
内容は、その元公安警察氏が、現役時代に高校生をスパイにして利用したとか言う話、で、その元公安警察氏が池田先生を崇拝する創価学会員であったことこ。

となると、現在の公安警察内部にも創価学会員が少なからず在籍しているわけですね?

公安警察内部の創価学会員・・・。

総体革命成就の暁には、公安警察は大日本創価帝国の特別高等警察へと変貌していくんでしょうね、きっと・・・。

Posted by 市民 at 2010年08月21日 10:33
敵は街頭宣伝を恐がり過ぎだよ。
Posted by 国民 at 2010年08月21日 10:38
問題は外国人参政権・人権擁護法案・夫婦別姓で明らかなように国家概念を「地域」に国民を「市民」に変質させ国益を東アジア共同体に献上する極左民主政権に対する否という声をどのように拡大させていくかと言うことです。
我々一人ひとりの胸に灯された愛国の炎は組織の困難さで消えるものではない。
そもそも人に頼るのではなく一人一人の心に従う運動であったはず。
中心で活動されている方達のご苦労は並大抵ではない。
問題を静かに見守りながら今後とも愛国の活動を追求すればいいのです。
そして組織内部の問題解決をすべて公に討論するのは戦略的見地から正しいとは言えない。
今後それぞれが試される時期は何度も到来するでしょうしその都度敵の存在を初心に戻り確認し日本と日本人そして日本人のやり方文化を護ると言う原点に立ち上れば闘いの輪の広がりはだれにも止められないでしょう。


Posted by 日本が命 at 2010年08月21日 10:41
西村氏のほうが筋道立てている。
しっかり時系列に経過報告している。仕事やっているね。
それに引き換え桜井氏はまともな報告ができていない。仕事ができない人であることがわかった。
在特の未来は前途多難です。

http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=106
Posted by 一般人 at 2010年08月21日 10:41
少なくとも先生をご遠慮下さいなどと言う人は関東にはいないだろう。しかし、関西はどうな?先生は京都には一度も顔出してないから、余計なこと言うなと言う奴がいるかもな。
Posted by 部外者 at 2010年08月21日 10:43
個性的な方々ですから、いろいろあるでしょうが。
どちらも支持いたします。
保守運動がうまくいけばよいので、どちらが悪いとか良いは意味ないような。
瀬戸先生の落ち着いた対応は素晴らしいですね。
Posted by 00 at 2010年08月21日 10:47
5
徳永信一弁護士と西村慎吾弁護士に助けていただくしかないですね
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 10:52
似非右翼があるなら似非行動する保守があってもおかしくない理論的に
スパイの使命は味方を装い任務を遂行することにある。
Posted by たカメ at 2010年08月21日 11:07
5
自民党保守保守詐欺に引っ掛からないことが大事です
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 11:10

>Posted by 在特会一員 at 2010年08月21日 10:16
>西村さんにはこのあと、桜井さん 在特会の非難はしないで頂きたい、

本当だよな。
何なんだろうね、ここの所の修平のなりふり構わない在特会批判は。
こういった人間だから次々と人が離れて行くのだろうね。
桜井さんにはどんどん人が集まってくるというのに。

きっと激しい嫉妬に燃えての行動なんだろうね。

修平は今迄の桜井会長への態度を改め、土下座して詫びるべきだ。
桜井会長は懐の深い人だからきっとあっさりと許してくれると思う。
そして何事もなかったように接してくれるはずさ。



Posted by 心配しています。 at 2010年08月21日 11:10
Posted by TIN at 2010年08月21日 09:57

    ↑
こいつもアンチ在特会っぽいな。
Posted by アンチ讀賣巨人軍 at 2010年08月21日 11:11
私は資金的にも人的にも在特会・日護会と一緒になったほうが
プラスの方が大きいと思います。
Posted by 」 at 2010年08月21日 11:12
主権と在特に近い人たちを、運動の賛同者がどっちに付くか分けようとしてるならおかしいね。そもそも別々の会なんだから、当事者も賛同者も、共闘か決別とか宣言する必要もないし、今までのようにすれば良し。

主権と在特の解らないところは、
「1つの見解の違いでバラバラになって連携しない」と保守批判してたんじゃないですか。
もし確信部分がちがうなら、タレントや政治屋じゃないのだから、そこをまず言うべきじゃないでしょうか。運動に賛同している一般人が置いてけぼりをくらった気分になりますし、街頭宣伝をし、保守主義を広める会であれば一番大事な部分だと思います。

現実として、運動が広がっているなら、より広げるために同じ街宣や抗議をかたっまてしないで、振り分けてするのは良いのではと思います。
Posted by 鳥居 at 2010年08月21日 11:15
5
韓総理
「予習してさ、総理大臣は自衛隊の最高指揮官なんだってさ」

「山田くーん、座布団全部持っていって」

Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 11:22
瀬戸様 お疲れ様です。

瀬戸様がどちらにつくかなどという程度の低い話ではなく、
誰が、瀬戸様につくかという話にしなくてはなりません。

主体性の維持こそ肝要かと。

PS:日本人が優秀かどうかということで言えば、人類史上の最高のグループに
  属することは言うまでもない。
 問題は、日本人を劣化させようとする工作員とその手先どもだ。
 (学者、官僚、評論家、マスメディアなど)
 
Posted by 素朴人 at 2010年08月21日 11:23
5
韓総理
「予習してわかったんだけど、防衛大臣って自衛官じゃないのな」

「山田くーん、小学校の社会科の教科書持って来て」
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 11:26
コメントで片方の批判したり、だれそれはどっちか?と書いてる方々は、アングラタレントのファンになってるのでしょうか。

自分に思想がないのでしょうか。

この運動や集団をウォッチしてるだけのワイドショーの聴衆や観客か。
Posted by 鳥居 at 2010年08月21日 11:27
くわしいことはわかりませんが、たとえ登山ルートが分かれたとしても、目指す山が同じならいつかまた頂上で会う日があるんじゃないですかね。
Posted by /[ひと言] at 2010年08月21日 11:39

★許平和が語る朝鮮人の異常な国民性3 2010年7月20日【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=KCtev9aR53k&feature=related
(7分過ぎからご覧下さい。)

・韓国人は同胞同士でも仲が悪い。
・親日財産没収法 
・日韓併合は韓国が望んだ。
・通名使用批判!

★アシスタントのKAORIさんが在日韓国人に対して日韓併合に文句があってそこまで民族の誇りがあると言うのなら

・「通名なんて使うなや!」
・「ちゃんと自分の本名で生きて行けや!」
・「なんで自分に自信がないねん?」
・「誰がどう見ても身元がわらないような氏名を使ってやがる」
・「純粋な日本人の名前を使い、実は朝鮮総連の幹部の娘やったりする」
・「ざけんなよ!って思うやん。。。」と発言w
Posted by 敵を知れ at 2010年08月21日 12:06
マスゴミの嘘を一般の人達にもっと周知していかなければなりません。街宣やポスティングをもっと増やしていく必要があると思います。
Posted by 在特会員 at 2010年08月21日 12:16
5
90式 砲身破裂事故
富士火力演習リハーサル中に


ケガ人がでなくてよかったよかった
また戦車不要論が勢いづいちゃいますね
片山さつきみたいなww
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 12:18
保守陣営も左翼と同じ内ゲバ体質か。
桜、在特会、主権、民族派、本当にいい加減にしてほしい。
この状態が続けば、今まで支持してた人達も離れていくでしょうね。
Posted by   at 2010年08月21日 12:25
はじまり終わる、宜しいわけです。日本の国体は揺るぎありません、千年も八千年も。さざれいしは磐となれる民族ですからね。日本人、万歳!
Posted by メロンの汁。 at 2010年08月21日 12:36
韓国も創価学会も、今までが花なんですよ。何せ歴史がない双方には、作り話しか存在しない訳です。日本人に一生懸命アピールしているんですよ。アピールしないと、忘れられてしまう存在だからです。どうにも埋まらない、真実に押し潰されるのが定めです。せとさんや在特会、主権西村さん、会員の皆様には、感謝です。ありがとうございます!
Posted by メロンの汁。 at 2010年08月21日 12:42
【瀬戸氏に一言申す】

>これからも「在特会」や「日護会」が主催する集会やデモ行進などには積極的に参加を呼びかけ、自身も又参加をさせて頂くつもりでおります。

日和見的なずるさしか考えられません。
ゲバラがもっとも嫌っていた人間像ですね。
「在特会」のとった今回の弁護士対策は許されざる桜井の怠慢策であります。
寄付金を市民から頂戴しながら、自身の生活費に当て、何と弁護士を自らの人選ミスで変える無駄遣いを行っているのですから・・
よく、寄付者が許すものです。

まぁ瀬戸さんも、桜井に情をかけすぎると、自らの身を滅ぼすということなのだが、これは裏を返せば、瀬戸さんの一種のスタンドプレーであり、やはりいい格好したいがゆえの虚栄心の表れに過ぎないのですからね。

桜井といえば、瀬戸さんから見れば部下にすぎないと思うが、私が言いたいことは、部下を思う心情としては美徳だが、指揮官の行為としては失格といわねばならないということだ。
Posted by SHIN at 2010年08月21日 13:00

瀬戸氏と中谷氏に共通するのは相手を口汚く罵るようなまねはしない!
両者ともにサムライの美学を持っている。

ある時期から中谷氏はチーム関西から姿を消した。

中谷辰一郎氏は自制が効く人。
チーム関西で唯一まともな人だった。

それ以外はただのヤンキーが売名の手段として保守愛国運動に参加しただけにすぎない。
結局事件を起こして在特会を窮地に追い込んだ。

桜井会長はあんなタイプが好きなのか?
センスがないなw
どう見ても人間のタイプが違うだろ?

在特会の関東支部はなぜあんなヤンキー上がりを放置し信頼し溺愛したのか
全く理解出来ない。

先が読めないにもほどがある。

一水会やその下部組織の民族派右翼と呼ばれる連中の映像を見たが
あまりにもイカツく顔はモロ朝鮮ヤクザ顔ばかり。
元ヤンキーや暴走族のヘッドが右翼を名乗っている。
やはり朝鮮系街宣右翼と同じニオイのする連中だったw





Posted by サムライ精神と日本人 at 2010年08月21日 13:05
主権や在特、各々が闘ってきた中での考えであるので今はそれが得策なのでしょう、またせとさんもこの件に対してはっきりとこれからの姿勢を表しておられるので問題ないと思います。俺はこのブログで色々と勉強させてもらって判りやすいので気に入ってます。これからは困難なところも出てくるともおっしゃっておられますので協力できる範囲で支持していきたいです。
Posted by hey!城京 at 2010年08月21日 13:07
桜井会長、スルーしましたね。ブログでは何も触れてません
賢明な判断です。ただ、今日のサタデーナイトスペシャルで何らかの表明があるかもしれません。個人的には在特会は更に飛躍し、支援者が少なく
金集め能力の無い主権は落ちぶれていくと思います。
Posted by :::::: at 2010年08月21日 13:35
>くわしいことはわかりませんが、たとえ登山ルートが分かれたとしても、
>目指す山が同じならいつかまた頂上で会う日があるんじゃないですかね。


 的を射ている。
この案件、外野が騒ぐほどの「対立」じゃないしね。

内部関係者のフリしてコメント欄で騒いでも、書き込み発信元が
朝鮮人じゃ説得力無いし。


>::::::
>支援者が少なく
>金集め能力の無い主権は落ちぶれていくと思います。

 こいつみたいに。
Posted by ツナマヨ at 2010年08月21日 14:01
在特会 Saturday Night Special 第34回 〜日韓併合100周年記念集会 前夜祭〜
http://live.nicovideo.jp/gate/lv24341781
Posted by 18:57:00開始 at 2010年08月21日 14:05
ちょっとした気の緩み、なれ合いが組織・運動に
与える影響が計り知れないことを熟知している
からこそ西村氏は在特会に再三警告しているんだよ。
内ゲバだとか嫉妬だとかそんな安っぽい話じゃないでしょ。
このあたりは修羅場をくぐってきた西村氏に
一日の長があると思う。
Posted by 774 at 2010年08月21日 14:12
>::::::
>支援者が少なく
>金集め能力の無い主権は落ちぶれていくと思います。


「金集め」が目的だったら、偽装右翼の暴力団みたいに企業恐喝やったほうが手っ取り早いんだよ。


西村氏が在特会全部を見捨てるの気なのであれば、自腹切って京都くんだりまで出かけない。
Posted by ツナマヨ at 2010年08月21日 14:12
私は在特会員ですが、主権さんのことも応援しています。日本をよくし愛するという点では同じはずですし、その初心さえ忘れなければいつか又、共闘出来る日がくるでしょう。
だから、末端の私たちだけは、上の人達がいつでも仲直り出来るよう、お互い仲良くしていく努力をするべきだと思います。
なりすましの工作員が、仲たがいをさせようと必死に煽りますが、冷静な態度を心掛けましょう。
仲たがいをして喜ぶのは、反日勢力だけなのですから。
Posted by キャラメル at 2010年08月21日 14:21
どこの団体にも、過激派、急進派、中立派、穏健派がいるようなもんでしょう?
Posted by 朝鮮学校は治外法権か?日本の学校法人か? at 2010年08月21日 14:25
5
朝鮮人の朝鮮学校は無償化の対象になるのに、在外日本人学校は無償化の対象外
日本人児童の保護者ら怒りの抗議
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 14:28
チーム関西メンバーは脇の甘さも感じたのは否めない。

法律の知識が無く、後先考えずに不法侵入する(徳島)点、
パクられても、すぐに相談できる弁護士の知人すらいなかった点、
そして好き勝手に暴れておきながら、
「捕まっちゃったから、在特会のみんな弁護士費用カンパしてね」みたいな
依存心。


Posted by 犬犬 at 2010年08月21日 14:31
今こそ右翼は左翼のチームワークを見習うべき
左翼は右翼の自滅と内ゲバを待ってるのよんw
Posted by at 2010年08月21日 14:37
5
私論です。
漫画家の小林よしのり氏が運動を批判した、日常に戻れ、現場を持て、と言っていた。
確かに、運動だけでは周知はには良い。
しかし、朝鮮人、帰化朝鮮人は弁護士や政界やメディアなどの現場に入りネットワークを作り工作をしている。
運動だけでは限界がある。
Posted by 関 at 2010年08月21日 14:48
主権回復を目指す会も在日特権を許さない市民の会も目標は正しいから、どちらの支持者も黙って付いて行っても大丈夫、、、、、桜井氏と西村氏は重点を置く場所が違うだけで日本の為に頑張っているのは明らか、、、、、目標が正しいのであれば両方共平等に参加すればいい話、、、、、支持者にとってはどちらも同じはず、、、、、どうして分けたがる、、、、、優劣はないはず、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年08月21日 15:21
予言的中ですね



どこぞの一定層が引っ掛かるような陰謀論を振りかざす。

自分を被害者の立場に置き「一緒に戦いましょう!真実を解明しましょう!」 的な誘いをかける。

それに大義名分があるかのように勘違いした赤ん坊が集まる。

支持者が増えて託児所がごった返す。

" 数の意味" を勘違いして世論の支持を受けていると思い込む。

現状のポジションに快感を感じ、それを邪魔する批判や忠告が耳に入らなくなる。

行動の内容ではなく、"行動しているという快感" を得られるかどうかだけが絶対の価値基準となる。

快感を求めるあまり行動が過激化。

忠告が耳に入らないどころか、発言者を敵と認識するようになる。

人が去り始め原理主義者の赤ん坊だけが残る。

赤ん坊揃いなだけに統制が取れず "暴力" や "不当な圧力" といった方向へ大暴走。指揮系統もへったくれもなくなり制御不能になる。

正当性も信用も何もかも失い始める。

組織としてのストレスの矛先が内へ向かう。

分裂。失墜。すべての終わり。

http://ameblo.jp/oharan/entry-10486040318.html
Posted by at 2010年08月21日 15:27
今は、何も知らないほとんどの日本人に状況を周知するべき時です。
その点において運動は大変重要だと思います。しかし、ネットによる周知活動と街宣だけでは限界があるのも事実でしょう。
そこで、大切になってくるのが活動の変化、比重の変化だと思うのです。
在特会の会員も一万人近くになってきました。例えば、この一万人の方達で、ポスティング祭等をしてみてはいかがでしょうか?
一人百枚ポスティング出来れば百万世帯に状況を知らせることが出来ます。百万人では無く、100万世帯です。何をポスティングするかはよく話し合って決めるとして、かなりの影響力を与えることは確かでしょう。一万人が、全員参加できることは無いにしても、街宣より参加するハードルはずっと低くなるはずです。
ポスティング祭について皆さんの意見も聞かせてもらえると有り難いです。
Posted by キャラメル at 2010年08月21日 15:38
内部撹乱工作、粛清、セクト主義、内ゲバ、吊るし上げ、総括、スパイ

金日成主義、毛沢東主義、スターリン主義、文化大革命、世界同時革命

正に極左集団の典型じゃないですか?

中核や革マルと同じスローガンを掲げている輩は

偽装転向右翼です。

Posted by 元福島市民 at 2010年08月21日 15:39
別の事ですが、以前、ブログ高松市で日本のイチゴの品種レッドパールだったと思いますが、韓国に盗まれたそうです。
開発に13年かかっているようです。
しかも、そのイチゴを日本に逆輸入して日本は大損害です。
韓国は品種は日本から流れてきた、盗んではない、だそうです。日本農業新聞。

瀬戸さん文化、農業品種などの防衛もブログでお願いします。
田舎のお年寄りが狙われたりしたら本当に危ない。土地も…。
Posted by 関 at 2010年08月21日 15:57
> at

>予言的中ですね

妄想全開か、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年08月21日 16:01
公園不法占拠どころか、朝鮮人学校の存在の違法性さえ問われかねないことに危機感を募らせた在日朝鮮人の内部撹乱なんか信じる者は誰もいない。
ネットウヨク、一般人は、無駄な投稿を止めて投降せよ。
Posted by ROM at 2010年08月21日 16:11
「主権回復」のほうは掲示板でこれまでの”経過”について
彼らの立場としての説明責任を果たしてらっしゃると思います。
読んでみてたいへん説得力がありましたし、
西村代表の先輩活動家としての厳しくも有り難い忠言、
親心のような愛情さえ私には感じられました。
「在特会」は理念は間違いなく正しいと思うので、
今後はもっとつよい組織になれるよう支援したいと思います。
Posted by 通りすがり at 2010年08月21日 16:16
>公園不法占拠どころか、朝鮮人学校の存在の違法性さえ問われかねないことに危機感を募らせた在日朝鮮人の内部撹乱なんか信じる者は誰もいない。

京都弁護士会の弁護士有志が98人集まることに疑問を持たないこと方が楽観的というか無知というか微笑むしかありまっせん。

ROMでありながら書き込む矛盾。
Posted by 一般人 at 2010年08月21日 16:16
>妄想全開か、、、、、

リチャード・コシヌケ系!
Posted by 山口 at 2010年08月21日 16:20
SHIN、何してる、出遅れてるある早くコメントしろある・

仕事しないなら時給下げるある・
Posted by シナ共産党ネット工作部 at 2010年08月21日 16:23
コシミズの妄想、陰謀論など披露せんでも良いよ。
コシミズっぽいコメントはもう飽きた。お腹いっぱいだ。
Posted by エイリアン追放 at 2010年08月21日 16:26
4
瀬戸さん頑張って下さい。
詳細はよく判りませんが、在特会の方が逮捕された事でのことかも知れませせんが、西村さんも反西村さんもないと思います。
坂本竜馬が薩長同盟を結んだように、今は日本を守るたに反日弁護士、在日、左翼と戦わなければなりません。普通の日本人が幅広くまとまりましょう。数の上では圧倒的に多いのですから!
極左の連中は人を殺し、法廷闘争をするなど修羅場を経験しています。
私達普通の日本人もその覚悟を持って彼らと戦う必要があると思います。
Posted by 津野 at 2010年08月21日 16:37
瀬戸さんは、中立の立場で居ることが、大変重要であり意義があります。
私たちの国を思う運動は、さらなる進化を遂げて民族運動へと発展するのは間違い無いからです。
既存右翼も、新右翼も無し得ない、民族主義に基づく幅広い大衆運動、国民運動の要石になるのは瀬戸さんしかいません。
どっちつかずとか、はっきろさせろとかの偏狭な批判は、たわ言と切り捨てて己の信念を貫くべきです。
Posted by 一SG会員 at 2010年08月21日 16:39
5
>関さん

日本農業新聞 レッドパール 韓国
でググるとでてきますね

さくらんぼもごっそり根本ごと盗まれてるとか
私の田舎じゃ猿除けに電気ショックのネット張ってるけど、韓国人除けの防犯対策しないといけないですね
猿並の性質の韓国人ww
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 16:46
主権回復の会も、在特会も、両方支持し応援しているのがほとんどです。
朝鮮人の主権の会成り済ましコメントに惑わされるほど馬鹿じゃありません。
瀬戸さんの立場も理解しています。
Posted by 一市民活動家 at 2010年08月21日 16:47
>韓朝シナ人は大嫌いだ!さん、

韓国人が電気ショックに強いことに強いショックを受けています。
奴らとは国交断絶するしか方法はないですね。
Posted by ショック at 2010年08月21日 16:50
>奴らとは国交断絶するしか方法はないですね。

韓国、中国と貿易しなければ日本は沈没します。
日本の国だけで生きていけないのです。
Posted by 一般人 at 2010年08月21日 16:57
一般人やネットウヨクや真実の反日コメントなど、どうでもいいよ。
民団新聞に掲載されたように、在日韓国人が、毎日ネットでネトウヨと戦っているといるのと同じなんだろう。
Posted by レイシスト・コリア at 2010年08月21日 16:57
5
謝罪が足りないニダ!
植民地時代の郵便貯金約43億円を返還するニダ!


「山田くーん、殺虫剤持って来て」
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 17:00
>一般人やネットウヨクや真実の反日コメントなど、どうでもいいよ。

私のコメントで反日的なものがあれば教えてください。
自分の国が嫌いな人間はほとんどいないと思います。
Posted by 一般人 at 2010年08月21日 17:10
>二つの団体が対立する時に、そのどちらにも与せずに静観するというのは、確かに楽な選択と見られがちですが… …

そんな事はないです。多くの皆さんが理解しておられるように、
瀬戸さんは、せっかくここまで大きくなった運動が、一緒に戦ってきた仲間が分裂するのを大変に残念がっておられるのですよね。できれば志を同じくする者は小異を捨て、総力を結集して戦ってもらいたいと。
そして、単に外部にあらぬ敵をこしらえてまとまると言うより、何が正しいかにこだわる潔癖症の日本人は、ある意味分断工作しやすいのかも知れません。
だから、自分が正しいと思うのは良いけれど、同志の批判は極力ひかえるのが、もしかしたら賢明なやり方(工作員はガンガンそれをやって来るでしょうから)ではないでしょうか。
私は、何でもいいから実際に立ち上がり行動している愛国者は基本的に皆尊敬しているし、また誤解?がとけたら力を合わせて頑張ってほしいと願ってます。
そう言う時がきっと、瀬戸さんの出番ですね。
キャラメルさん、通りすがりさん、一市民活動家さん、一SG会員さんとか、その他大勢の皆さんも、きっとそう考えてらっしゃるのではないかと。



Posted by y at 2010年08月21日 17:14
5
大阪弁護士会の徳永信一氏に任せればいいと思う
西村慎悟元弁護士とかもいたとこだから信用できるし
そういうところとパイプがある西村修平さんに頼るしかないっしょ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 17:33
新聞、雑誌、TVでは在特や主権回復や日護会などの極右の話題はほとんど上がっていません。世間ではそのような扱いです。ネトウヨとして目立つのはネットの世界だけです。しかし今回のように犯罪を犯せば世間を賑わすことになります。それが自分たちの主張を世間に知らしめたと勘違いしてはいけません。犯罪集団として認知されたということです。今後の裁判の結果によって方向転換を迫られるでしょう。
がんばってください。
Posted by 一般人 at 2010年08月21日 17:36
>そういうところとパイプがある西村修平さんに頼るしかないっしょ

費用はどうするのでしょう?
西村氏も自分のことで手一杯でしょ。極右のスポンサーいるのかな?
いないでしょうね。
Posted by 一般人 at 2010年08月21日 17:39
5
もち在特会持ちだわな

金は在特会
人脈は主権回復会

連携プレイできるよ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 17:47
> 一般人

>京都弁護士会の弁護士有志が98人集まることに疑問を持たないこと方が楽観的というか無知というか微笑むしかありまっせん。

>韓国、中国と貿易しなければ日本は沈没します。
日本の国だけで生きていけないのです。

>私のコメントで反日的なものがあれば教えてください。

>今後の裁判の結果によって方向転換を迫られるでしょう。

>費用はどうするのでしょう?
西村氏も自分のことで手一杯でしょ。極右のスポンサーいるのかな?
いないでしょうね。

お前には一切関係無いんじゃね〜の、、、、、
Posted by 通りすがり at 2010年08月21日 17:55
西村さんは、根っからの活動家。それに対し桜井誠は、高田誠という本名、経歴も明らかにせず、目立つことしかしてこなかった便乗した目立たがり屋。
また西村さんは、神奈川県警による逮捕と長期間勾留を経験した。
対して桜井は、ことさら無分別な派手な行動と過激な発言を繰り返してきた。あの蝶ネクタイと弁の上手さに加え、そして集会に「桜井」の名を冠したり、動画は桜井中心とするなど徹底した桜井個人をアピールしてきた。

両者は目的が違う。西村さんは、自身の理想。桜井は個人の野望。

活動の中心であった警視庁管内で、無届集会を繰り返しても、公務執行妨害に該当する件が多くあっても、警視庁公安部は逮捕者を出さなかった。それは瀬戸さんや西村さんが、警視庁公安部の庇護の元で活動してきたから。要は公安部の意図する活動を、公安部の面子を潰さないようにすることが前提だった。
それを桜井は、子供のように潰した。
今回の京都府警。またいずれ徳島県警、大阪府警が出てくるだろう。
Posted by M at 2010年08月21日 17:56
負ける裁判に寄付する人も考えるでしょう。
暴走して自滅した単なるあほなメンバーのためになんで寄付しないといけないのと。
今回の件はきっちり総括して桜井氏自ら顛末を述べなければなりません。
また同じことをして寄付金集めますか?
次集まると思います?
逮捕されたことによって成果があるのであれば寄付も集まるかもしれません。
単なるばかな暴走で自滅したメンバー(幹部?)のために寄付する意味があるのでしょうか?
Posted by 一般人 at 2010年08月21日 18:03
今、NHKニュース、メキシコの麻薬組織と警察官の癒着で、警察官6名が逮捕されたと言う報道があった。

何か、今回の京都府警と総連の癒着が連想されたのは妄想、現実か。
Posted by メキシコの麻薬組織と警察官の癒着 at 2010年08月21日 18:04
在特会の皆さまの活動及びご活躍は、日本人にとっての誇りであります。メンバーの方4名が逮捕されたとの情報を知った時、人権擁護法案成立前からこのような日本人弾圧ぶりでは、成立後はどのようになってしまうのか…。悔しくて眠れません!この国は狂ってる。政治も警察も教育もマスコミも…すべてが総連、民団、中共のゴキブリ連中の為だけに成り立っている。反日左翼の暴力集団は、恐ろしいほどに結束力が強い!だからこそ 日本の保守の皆さまにはよりいっそうの 強固な協力関係が必要とされています。 日本人同士が互いの方向性の違いで分裂している余裕などないはずです。在特会と主権の共闘を解消することは、反日左翼にとってはこの上なく都合の良いことなのです。ゴキブリ共と本気で闘うためには、何はともあれ 強い結束力なんですよ!中国の上海万博が無事に終了すれば 、先頃施行された国防動員法によって、 いつ日本国内の中国人共が政府の号令によって決起するかわかりません!
毎日が恐怖との闘いであります。与党と野党の違いすら満足に知らなかった主婦でさえ日本の危機に目覚め、政治活動したいとまで宣言してます。もはや猶予はありません!日本人は全員心をひとつにして、反日左翼のゴキブリ連中と闘いましょう!
Posted by レイ at 2010年08月21日 18:19
一筆奏上。

烏合の衆
内ゲバ必至で
風見鶏
Posted by 字余り at 2010年08月21日 18:28
5
>M

警視庁公安部管内のとかって何?そんなん知らんがな
一般市民にわかるように詳しく
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 18:36

欧州で日本海と「東海」の併記目立つ 韓国が書き換え求める
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100821/erp1008211757007-n1.htm
Posted by * at 2010年08月21日 18:37
コメ欄おかしいよな。

釣り?意図的なのか?さっぱり分からん。

だって普通ならば、

桜井誠は一体何者なのか?

に、行き着くのだが・・・
Posted by ワカメ at 2010年08月21日 18:37
>一般人
組織の維持のために寄付は自身の財力に合わせて個人が考えてするもんだ。
お前さんが在特会などは要らないと思えば寄付なんかしなきゃいい。
逆なら寄付すればいい。自滅したメンバーのために寄付してるわけじゃない
在特会に寄付してるんだ 分かるか?
Posted by rty at 2010年08月21日 18:38
5
>ワカメ

たぶんワカメは何者なのか?に行き着くと思うわ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年08月21日 18:42
一般人よ!
おまえは本当に日本人か?
日本人に成り済ましの在日工作員だろ? 日本人の誠実さや人の良さ、紳士ぶりにことなかれ主義が反日左翼の極悪集団を 無法者にさせてきたのだ。黙っていることが美徳ではない! 綺麗ごとだけでは日本は生まれ変われないのだ!小さなマングースが勇気を振り絞ってライオンに威嚇したら、あの強い 王者と呼ばれるライオンがひるんで逃げたんだぞ!今の日本人に必要とされているのは、無謀と言われようが馬鹿左翼に噛み付くことだ!時として暴走するのも 手段のひとつなのだ !ノーとはっきり言える日本人にならなければ、この日本は 終わりなのだ!
もし、おまえが日本人ならば、今すぐ朝鮮人と闘ってこい! 闘う度胸もないのなら、二度と軽口を叩くな!
Posted by 日の丸くん at 2010年08月21日 18:45
何分にも、日本は騒ぐやつらは悪人であり、テロリストでるように粛清されてしまいます。警察もジェスチャーに長けている集団ですからね。皆様方の活動は、市井に与えた、インパクトは計りしれないものがあり、先ずは成功であると思います。今が第一段階の終点であり、第二段階の始まりでも有るわけです。日本を愛し、日本人の国作りには終わりがありません。些細なトラブルは付き物であり、トラブルがあると云うこと自体が、ある面認知になっています。これからの活動は既存にない、新たな発想から産み出されます。かならずです!
Posted by メロンの汁。 at 2010年08月21日 18:57
>左翼は右翼の自滅と内ゲバを待ってるのよんw

その両方を適当に間引き、数が少なくなったら栽培していくのが官憲。
Posted by 市民 at 2010年08月21日 19:02
正直な感想を書かせていただきます。
瀬戸さんは義理の方を採ったと感じました。さすが大和魂を持った方だと思いました。
主権側はさすがに活動に年季が入っているだけあってよく考えられてると思います。しかし、やはり私のようなアラサー世代、所謂小林よしのりの戦争論・日韓W杯で真の歴史に目覚め世代は在特会の方が考え方も近いし親近感があります。敷居も低く、若い世代からムーブメントを起こせる可能性を感じます。
4月末からのこの対立を見てて、在特会側の方は、酒井先生の講演会に八木さんが参加したりと何とか修復の道を探っていたように見えました。今回の4人逮捕が修復のキッカケに期待していたのですが、どうやら溝が決定的な方にいってしまって誠に残念です。在特会側は一貫して主権について直接攻撃するような声明は発表していません。
今後は瀬戸さんも有門さんも金友さんも両団体を良い意味でうまく立ちまわって欲しいです。
Posted by 山元徹哉 at 2010年08月21日 19:02
日本はマルコポーロが驚嘆したジパングの国。
諸葛孔明も東方に盛強無比の民族がいると話したほどだ。"日本海"が適切さ!
それとも何か?日本海に不服あんの??それこそ歴史的呼称を軽視することだ!

マテオリッチが何故"日本海"表記したのか、大川先生に招霊してもらうじゃないか?ラテン語か、イタリア語で!
Posted by 釜山港へ帰れ at 2010年08月21日 19:05
>日の丸くんさん

HN「一般人」は、在日韓国人ってとっくに周知されているじゃん。
相手が何者かの確証もないままに対応をしようとするから、
コメントでも何でも物事がややこしくなる。


Posted by 一言 at 2010年08月21日 19:07
公安警察にとって左翼と右翼にカルト集団はメシの種。

これら反体制的活動集団がなくなってしまえば、公安警察はその存在価値が無くなりリストラ対象となる。

従って、組織を存続させるためにもこれらを根こそぎ潰すことは絶対にしない。

Posted by 市民 at 2010年08月21日 19:12
精強無比の民族
Posted by 訂正 at 2010年08月21日 19:13
自らの間違った判断を隠蔽するかのように、チーム関西の行動に対してその後も再三に渡って支持を表明した。そして、結果として主権・修平との関係を修復不能なところまで悪化させた責任は極めて重い。


実は自らの確信犯的な行為を隠蔽するためにチーム関西支持表明が必要だった。
Posted by ・・・ at 2010年08月21日 19:13
西村さん、桜井さんは幸福の科学の会員になればいいのです。

国師のもとで力をあわせましょう
Posted by 解決できます at 2010年08月21日 19:18
>解決できます

お前のような人種が来るところではない。消えろ。
Posted by 一言 at 2010年08月21日 19:22
>創価学会が後藤組を利用し不正をした → 宗教法人法81条に該当する → 裁判所の解散命令 → 創価学会の解散


現在、2010年からすれば「解散」まで約5000億年かかるんじゃねーの?w
Posted by 創価解散前に新風、在特、日護会がこぞって潰れたら大笑い^^ at 2010年08月21日 19:32
>西村さん、桜井さんは幸福の科学の会員になればいいのです

いやいや、是非、我が富士大石寺顕正会に入会してください。
Posted by ネットウヨ ク at 2010年08月21日 19:34
194 :エージェント・774:2010/08/21(土) 00:00:10 ID:fh3dE6X9
俺は在特会の会員だけど桜井さんより修平さんのほうがしっくりくるんだよなぁ。在特会に寄付とかしてはいるけどどうも役員の連中が信頼できない。詐欺師とまでは思わないが、弁護士の件にしたってそんなものとうの前から逮捕など予想がついたはず。何とか協力しなきゃと思って寄付とかしたのにまるで逮捕が青天の霹靂であるかのように、あわてて敵対するような弁護士事務所を接見のためとはいえ依頼する体たらく。こんなものはミスではない。今後場合によっては京都府警を命がけで叩くつもりらしいが、もうカルト宗教も真っ青だよ。命がけと言うならば当然逮捕者も出ることでしょう。今回のように長期拘留されても社会生活が成り立つ人間がどれだけいるというの?会長、大量の逮捕者の面倒など本当に看れるのですか?警察に真正面からぶち当たって勝てるわけないでしょう?直接抗議したら警察はパチンコとの癒着をやめるんですか?負けが見えている闘いに犠牲者を出してはいけません。犬死です。小さくても勝てる闘いからやるべきでしょう?会長の取り巻きは何をやってんの?諌める人間はいないのか?
Posted by 創価 at 2010年08月21日 19:38
明治維新ができたのは薩摩と長州が同盟を結んだからです。
薩長は様々な経緯で反目していましたが坂本竜馬らの斡旋で小異をすて恩讐を超えて同盟を結びました。明治維新が成されなかったら日本は独立国では居られなかったでしょう。
戦後の日本、マスコミも政治家も国民も左翼が大多数。このままでは属国状態を抜け出せません。状況はますます悪化し、近い将来シナの支配下に陥る可能性が大です。保守どうし喧嘩している時ではありません。小異を捨て大同につくべきです。
保守でも細かなことで考えが違うのもわかります。しかし保守勢力は戦後日本では左翼反日勢力に比べたら、まだまだ少数派なのです。保守は団結すべきです。さもなければ日本の未来は開けません。
Posted by 凡人 at 2010年08月21日 19:39
187 :エージェント・774:2010/08/20(金) 23:34:12 ID:+SUKBKLz
主権会の掲示板見てみろ
在特会終わったな

192 :エージェント・774:2010/08/20(金) 23:51:12 ID:+aX79rcF
主権が関西の件で、在特会や桜井を批判し始めたな。
在特会の、会員が誰かすらわからんような放任路線もそろそろ限界だろ。

198 :エージェント・774:2010/08/21(土) 00:09:31 ID:OvoqyWBE
会長の本名等の素性が明らかになってない団体って
説得力が無いよね?

202 :エージェント・774:2010/08/21(土) 00:14:56 ID:mZv2/M3I
これに関しては、主権の方が筋が通ってるだろ。

250 :243:2010/08/21(土) 02:51:13 ID:IQFnAniR
部外者の俺でもこれくらい分かるのに、在特の会員とか関西の連中は危機感無さ杉。
経緯を知らなかったと推察されるが、のんきなことを書いている。
知っていたのならば余程のアホということになる。

251 :エージェント・774:2010/08/21(土) 02:57:21 ID:dEivFbbp
>>250
まあ何もかも詐称してる桜井を信用するような会員だしな
Posted by 創価 at 2010年08月21日 19:39
5 : 声楽家(catv?):2010/08/21(土) 00:32:23.69 ID:xIC/gAGZ0
数ある右翼の中でも在特会は胡散臭い上に悪名高いからな
そもそも幹部が朝鮮人である時点で意味不明

8 : 中卒(ネブラスカ州):2010/08/21(土) 00:33:31.37 ID:WrHmytV7O
代表の素性が明らかになってない団体を支援する理由がワカらん。
顔出ししないミュージシャンより立ち悪いな

21 : 仲居(catv?):2010/08/21(土) 00:40:31.34 ID:NMvM0roG0
引退したいんだろうね
チーム関西の軽はずみな無法行為の尻拭いには
限界がある

38 : 軍人(岐阜県):2010/08/21(土) 00:47:41.99 ID:Edj82brd0 ?2BP(6001)
違う。
主義主張で分かれたわけはなく、ただ単に主権が在特会のだらしなさに愛想尽かしただけ。

39 : 発明家(大阪府):2010/08/21(土) 00:47:53.85 ID:dum0AgdF0
ソーカツされちゃうの?桜井(自称)さんソーカツされちゃうの?

48 : 路面標示施工技能士(関東):2010/08/21(土) 00:54:27.22 ID:S9CwUriuO
何よりも、会長が何者で、会員も大半誰が誰なのか謎っていう点で組織として終わってるでしょ。
Posted by 創価 at 2010年08月21日 19:41
命を懸けるとか
人前で涙を見せたり
倒れるフリをしてみたり
逮捕上等!などと粋がったり

もーう典型的な詐欺師。

桜井誠(在特会)が朝鮮総連から受け取った成功報酬は300万円
http://pl03-yamato.net/post145.html
Posted by 創価 at 2010年08月21日 19:43
西村さん、桜井さんは幸福の科学の会員になればいいのです。

国師のもとで力をあわせましょう
Posted by 解決できます at 2010年08月21日 19:47
これは簡単な話しで

ボスの
言うこと聞かない
能力が全く無い
  ・
  ・
  ・
  ・
普通、一般社会ではクビだよね。
もしこれが新撰組だったら西村斉、荒巻靖彦は切腹だよ。

Posted by ・・・ at 2010年08月21日 19:49
在特会と主権回復を目指す会が決別とは残念な話です。
桜井氏は西村修平氏の影響を受けて活動を始めたと仰っていましたから。

しかしよく考えて下さい。
主権回復を目指す会の関西支部のA巻さんとN村斉さんにも責任があるんじゃないでしょうか?

在特会と主権回復を目指す会は別の団体であり、桜井氏は修平氏の部下でも家臣でも子分でもありません。

A巻氏は「主権回復を目指す会」の幹部の身であるのだから、当然ながら彼は、代表である西村修平氏の命令どおりに動くべきではないのでしょうか?

しかしN村斉氏は「主権回復を目指す会」の幹部であると同時に、「在日特権を許さない市民の会」の幹部でもあったというなんだかよくわからない二重籍だったことです。

これじゃ西村修平氏も「お前達は一体どっちの人間なんだ」と怒るのも無理はないと思います。

例えば、会社で社長の業務命令を聞けない支社にいる社員がいたら「クビ」と言い渡されますよね?
それと同じことです。
Posted by 阿羅漢 at 2010年08月21日 20:00
瀬戸さんへ
発言が行動に移行したとしても、草の根には変わりない訳で、その基本は孤立も貧困も恐れずにが、活動家の絶対条件なんです。
有門さんは、媚びず群れず連まずの節度を心得て居られる様ですが、他の方々の発言行動を拝見すると、何をしたいのか何が言いたいのか、失礼ながらしばしば首を傾げる次第です。
瀬戸さんが彼等と距離を措き、彼等に自己批判の為の冷却期間を持つ事は、大切で必要と考えます。



Posted by 飴屋惣助 at 2010年08月21日 20:01
5
在特会はもう一度発足時の原点に戻って欲しい。在日特権を淡々と一般国民に知らせる活動をすれば自然と同士が集まる筈。 いつからこんかな過激な集団になったのか?これでは相手に被害者を装われる手助けをしている様なもの。内部からおかしくしているスパイが居るのかな?
Posted by 腹痛 at 2010年08月21日 20:05
私は主権回復の会と在特会が競えば日本はよくなると思います。
これは、赤尾 敏先生と金友さんの受け売りですが。
私はどちらも支援しますけどね。


Posted by 如月 薫 at 2010年08月21日 20:10
市民団体としての在特会は完全終了、今となっては逮捕者を出した過激派非合法暴力集団としか見られない

政治家が集会の来賓ゲストに来るようなことは、今後は絶対にあり得ない

会長宅をはじめ関係各所の家宅捜索パソコン押収で、会員の個人情報は警察公安の手に渡り、在特会の全容把握は着々と進んでいる

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1282318219/
Posted by ネットウヨク at 2010年08月21日 20:17
全然、トカゲの尻尾きりじゃないじゃん。
親分の命令を聞かないのだから切られて当然でしょ。
Posted by 客観的に at 2010年08月21日 20:17
>解決できます

同じコピペを張りまくるキモいカルト信者

また、貼り付けるのかな?(笑)
Posted by どうかな? at 2010年08月21日 20:25
「関西では愛国者が今決起し始めています。この紹介する動画の4人の勇敢な戦士には頭がさがります。/必ずやこの四天王が関西を変えてくれるものと思います。また、このようなリーダーと共に運動に参加することで盛り上げて頂きたいと思います」

「罵声だろうが口汚く叫ぼうが、怒りを込めた行動こそがニュースにもなり次第に広がりを見せていくのです」

「正にこれは『義憤』であり、私はその行為を断固支持するものであります」

などと今回の逮捕者をさんざん持ち上げてきたくせに、こうなったら

「関西方面での活動などについては、今後は余り深くは立ち入らないことにします。関西方面の活動には殆ど参加して来なかっただけに、事情を全く把握していないので、今後は言及をなるべくしないことにします」

などと逃げてしまうのですから、見事な手の平返しというものです。
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20100821
Posted by ネットウヨク at 2010年08月21日 20:38

在特会のサタデーナイトスペシャルのコメント欄、修平フルボッコww
修平は人望が無いからな。
Posted by AAA at 2010年08月21日 20:43
>修平フルボッコww


おいおい(汗)
それじゃ道理が通らないでしょw
在特会って一体どんな連中なんだ?
Posted by 筋もヘッタクレもない at 2010年08月21日 20:55
初めからの出来レース。
朝木裁判が創価弁護士VS創価弁護士だったように、
今回も朝鮮人弁護士VS朝鮮人弁護士の構図。

まさに東村山裁判の再来を桜井誠が演出したということ。
Posted by 陰謀 at 2010年08月21日 20:59
>在特会って一体どんな連中なんだ?

「関西では愛国者が今決起し始めています。この紹介する動画の4人の勇敢な戦士には頭がさがります。/必ずやこの四天王が関西を変えてくれるものと思います。また、このようなリーダーと共に運動に参加することで盛り上げて頂きたいと思います」

「罵声だろうが口汚く叫ぼうが、怒りを込めた行動こそがニュースにもなり次第に広がりを見せていくのです」

「正にこれは『義憤』であり、私はその行為を断固支持するものであります」
Posted by ネットウヨク at 2010年08月21日 20:59
桜井誠は禁じ手を使った。
それは、主権回復を目指す会の中谷辰一郎氏に
朝鮮人弁護士を付けるという離れ業を披露したこと。

今までの経緯報告
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=106


ここの読者等はコレ↑を不問にするつもりか?
誰がどうみたってありえない話しだろ。
Posted by 御法度 at 2010年08月21日 21:09
>>一般人さん


>>韓国、中国と貿易しなければ日本は沈没します。日本の国だけでは生きていけないのです。



なんで韓国と中国に特化してんの?
別に韓国と中国じゃなくてもいいよ。
貿易相手を変えれば済む事。
そうねぇ、インドやパラオ、台湾、トルコなどの親日国家辺りがいいわね。
韓国はIMFからお金を借りていて、かなり厳しいし、中国は怪しいしね。
あなたはそういうトコを隠してるよね。
Posted by まい at 2010年08月21日 21:10
しっぽ切りについて〜


それも在特会側の印象操作だろう?
現に随分前から主権は関西へ警告を発していたじゃないか?
それを聞かずに暴走した者の面倒まで見れるわけがない。
逮捕された4人は「今更」ではなく逆に「今こそ」今までの経緯を振り返って反省しているんじゃないのか。

この期に及んでも一回も京都に足を運ばない桜井を妄信する連中は脳みそついてるのか・・・?
Posted by 真実は at 2010年08月21日 21:12
>別に韓国と中国じゃなくてもいいよ。

Made in Korea,Chinaと書かれた製品を廃棄してから言ってくれませんか?

みずからが実行せずにただ訴えるだけだなんて、一体誰に聞き入れられるのやら
Posted by ネットウヨク at 2010年08月21日 21:13
>現に随分前から主権は関西へ警告を発していたじゃないか?

一体どのような警告です?
Posted by ネットウヨク at 2010年08月21日 21:14
ポイント

1:昨年末の段階で今年の8月22日に自身の引退が決まっていた

2:桜井は今年の1月に西村斉の逮捕を仄めかす

3:1回も勧進橋に来ていない

4:今年の6月、裁判費用で150万円用意出来たことを西村修平に告げる 

5:裁判闘争は全て在特会法務部でやることを西村修平に告げる

6:西村修平の「出頭しなさい」に応じた者は中谷辰一郎だけ

7:西村修平から12月4日以降、勧進橋と水曜デモ以外は手を出すな!との指令が出されている

8:4名の逮捕者が出ようとも静観を指示する

9:逮捕後、更にカンパ要請。150万円はどこに?

10:最後はコレ↓ 全てはココに集約される。この謎が解ければ全てが分かる
418 :右や左の名無し様:2010/08/13(金) 22:21:10 ID:???
しかし、そもそもの混乱の原因は
西村斉という人物が在特会の幹部でありながら、主権回復を目指す会の幹部でもあったことだろう。
Posted by 読者は脳ミソ付いてるのか? at 2010年08月21日 21:14
過激と無謀は異なるとよーめんさんが言った。
誰しもが好感を持つせとさんや村田さんの街宣。
桜井さんのもすばらしい。(最近よーめんさんを超えるほど?の過激な言葉も散見されるが・・)
修平さんは一つの街宣を一つの舞台として演じきっていてさすが。
これを皆が目標にして何故悪い。
単なる怒りに駆り立てられた叫びではなく説得力のある言葉のたたみかけは誰しも賛同するだろう。
それを目標にして何故悪い。
単に怒れば怒るほど伝わると言う考え方は手抜きのまま突っ走るだけでは。
初心者の真摯なつたない街宣にたいしてつべこべ言っているのではないのだ。
これは綺麗事では断じてない。
Posted by 過激と無謀・想像力の欠如は怖い at 2010年08月21日 21:15
341 :エージェント・774:2010/08/21(土) 19:07:49 ID:ESZCa0oz
みなさんきたよきたよ サタデーナイトフェスティバル!!
いますぐニコ動(生)をごらんください。
あんまし来るとうざいんで、おしらせはこのスレのみで!!!

342 :エージェント・774:2010/08/21(土) 19:08:05 ID:WQ6bVxeq
会長引退否定発言

344 :エージェント・774:2010/08/21(土) 20:09:12 ID:6O1JXcvR
桜井は運営に専念して現場は八木に任せる気なんだろ
早い話が院政
小沢みたいに裏から操ろうって気でしょ
現場にいなけりゃ、私は知りませんでしたって言い訳使えるもんなw
Posted by 池田先生のように・・・ at 2010年08月21日 21:21
やはり桜井会長は修平さんに謝っておくべき。
Posted by 千葉県民 at 2010年08月21日 21:46
13 :名無し募集中。。。:2010/08/13(金) 23:03:47.10 0
元副会長が在日だったし
会長も本名を明かさないから在日疑惑あるし
在日はこんなに差別されてますよとの自作自演の可能性もあるな

15 :名無し募集中。。。:2010/08/13(金) 23:06:00.63 P
もう完全に在特会終わったな
ここまであからさまに裏切ったら信用取り戻せないよ

16 :名無し募集中。。。:2010/08/13(金) 23:07:00.98 0
よくわからんけど
間違って雇ってしまったってことではないの?

17 :名無し募集中。。。:2010/08/13(金) 23:07:43.14 0
間違えるわけない

18 :名無し募集中。。。:2010/08/13(金) 23:07:48.41 0
在特会ってのは要するに
在日が差別されてるっていうことを世間に知らしめるために
在日側が作ったスパイ機関ってことなんだろ?そうしてより利権を得られやすいようにすると
Posted by 。 at 2010年08月21日 21:51
132 :馴れ合い厨(関東・甲信越)[] 投稿日:2010-08-13 21:57:42 ID:6YAz9TF2O
在特会って要はチマチョゴリ切り裂き代行屋でしょ。
総連やら民団やらの利権維持や身内の結束強化のために汚れ仕事を請け負ってるんだろ。

141 :占い師(アラバマ州)[] 投稿日:2010-08-13 22:06:19 ID:NWMTAIA60
>132
>汚れ仕事を請け負ってるんだろ。

それっぽいよねw
だとすると、桜井とか関西の極道メンバーって、
「日本人」だったとしてもB地区上がりじゃね?w

153 :漁業(宮城県)[] 投稿日:2010-08-13 22:13:43 ID:CyBJiuBlP
在特会へのカンパは統一教会宛でいいんだよね。

158 :国会議員(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010-08-13 22:16:47 ID:pFwTFn0uO
とりあえず、寄付金も西村修平が言うところの朝鮮人弁護士に流れるのですね(笑)

160 :フードコーディネーター(福岡県)[] 投稿日:2010-08-13 22:18:32 ID:RQiFdtDe0
入会した連中の個人情報は総連と民団にばら撒かれたろうなw
バカすぎるwww

332 :公務員(京都府)[sage] 投稿日:2010-08-14 12:32:11 ID:HEBG8Zoi0
マッチポンプだったのかな
Posted by 。 at 2010年08月21日 21:51
463 :行政書士(神奈川県)[] 投稿日:2010-08-14 23:01:07 ID:T7HNY5BH0
幹部が4人逮捕された後にまだ続けるのは
どっかの命令でやらされてるね

485 :俳人(コネチカット州)[] 投稿日:2010-08-14 23:32:43 ID:OS/s67aTO
在特会って、実体は朝鮮総連のマッチポンプじゃねーの?

536 :AV男優(三重県)[sage] 投稿日:2010-08-15 05:02:28 ID:qMEmS+ApP
引っ掻き回す西村もアレだけど、幹部が逮捕されてんのに
その件とは関係ないネタで逮捕覚悟のデモとか桜井も無責任すぎるだろ
逮捕覚悟の奪還闘争ならまだしもよ

539 :スクリプト荒らし(埼玉県)[] 投稿日:2010-08-15 06:58:03 ID:hLuccFWr0
同志が逮捕されてもニコニコ生放送で30分 プンプン怒るだけだからな。
ひでー。
Posted by 。 at 2010年08月21日 21:53
『一般人』とやらは やはり在日韓国人か?
こりゃ失礼!
二年後に日本から居なくなるキムチを相手にしても意味ないわな!
Posted by 日の丸くん at 2010年08月21日 21:53
560 :陶芸家(関東)[] 投稿日:2010-08-15 11:39:28 ID:fRfCTQH1O
一般社会はそのネットの何倍もDQNを嫌うのに
たまに鬼女や大規模OFFを覗くと、在特会シンパが真顔で
「暴れて報道されるのが大事。そうやって一般人に認知されれば支持が広がる」
とか主張してるんだよな。
あれはすごいと思った。幸せ回路ってやつ?半島人の思考と瓜二つ。
韓国を嫌うあまり精神の韓国面に堕ちた人達

563 :10歳小学5年生(アラバマ州)[] 投稿日:2010-08-15 11:46:35 ID:z5nJuynb0
>560
多分あれって桜井の言ってることの受け売りなんだよな
意見が統一されすぎてて気持ち悪い
桜井が教祖化してる

565 :ノンフィクション作家(島根県)[] 投稿日:2010-08-15 11:57:48 ID:G0Ms7w8Z0
>560
そういや最近は「在特会をここまで叩くって事はよっぽど朝鮮人には都合が悪いに違いない」
ってレスを見なくなったな

567 :税理士(東京都)[sage] 投稿日:2010-08-15 12:24:10 ID:n8GbGRP80
>565
在特会=朝鮮人ということにして切り捨てる方針にしたんじゃないか?
Posted by 。 at 2010年08月21日 21:53
609 :パン製造技能士(岡山県)[] 投稿日:2010-08-15 15:55:05 ID:DvbXs5li0
事前に「逮捕覚悟で粉砕!!」とか大声で言ってれば当然、警察はそれを阻止する対策をとるわけ
粉砕もできないし、逮捕されるような過激な行動もできないわけだよ
それを見越して過激な発言してるわけで、最初っから逮捕される覚悟なんてないんだろ?

611 :グラフィックデザイナー(長屋)[] 投稿日:2010-08-15 16:25:31 ID:mvbs4e2uP
予想通りの展開だな
八つ当たりされた警察官の方々、お疲れ様でした

615 :AV男優(茨城県)[] 投稿日:2010-08-15 16:29:37 ID:/3e2HP/bP
桜井が逮捕されても本名が出なかったら在日確定だな

617 :漫画原作者(アラバマ州)[] 投稿日:2010-08-15 16:41:11 ID:hU0Z8BSe0
とんだ腰抜けだったなw

620 :AV男優(アラバマ州)[] 投稿日:2010-08-15 16:46:53 ID:9ZbxyokXP
ほらね桜井何もできずにデモ隊余裕で通り過ぎちゃった。

623 :音楽家(愛知県)[] 投稿日:2010-08-15 16:54:24 ID:P++8tI1e0
どう見ても在特会しょぼかった
Posted by 。 at 2010年08月21日 21:54
626 :SV-98(神奈川県)[sage] 投稿日:2010-08-15 17:12:24 ID:IRPrRgG10
帰れコールして終了かよ
ホント誰得な集会だったな

627 :調教師(東京都)[] 投稿日:2010-08-15 17:18:29 ID:fpeiAKl00
今日のは失望感大きいでしょう
命をかける?軽々しく言って実行できないんじゃ切腹モノだよ

628 :税理士(東京都)[sage] 投稿日:2010-08-15 17:19:03 ID:n8GbGRP80
逮捕される覚悟とか言ってたのに特に何もなく終わったのか?

629 :AV男優(茨城県)[] 投稿日:2010-08-15 17:19:42 ID:/3e2HP/bP
威勢よく帰れコールしたものの、すごすごと帰ったのは自分でしたァーwwww

631 :ヤクザ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010-08-15 17:35:09 ID:yPOD3d01O
在特会はタダの雑魚の集まりかw
恥曝しがw

632 :イタコ(コネチカット州)[] 投稿日:2010-08-15 17:45:46 ID:U+zIF2SeO
それまでの勢いと違い在特会ピクリとも動かなかったよね。フリーズ会でいいよね。
Posted by 。 at 2010年08月21日 21:54
638 :ツアーコンダクター(関西・北陸)[] 投稿日:2010-08-15 17:58:57 ID:zTPBdRlXO
雑魚ウヨ会ざまぁwww

639 :大学芋(長屋)[] 投稿日:2010-08-15 18:15:50 ID:NnqZjGYki
生中継を見た感想は、
デモ阻止出来ずに通り過ぎていくサヨに罵声を浴びせただけの集団
でしたね

640 :税理士(東京都)[sage] 投稿日:2010-08-15 18:18:57 ID:n8GbGRP80
「逮捕される覚悟」とは何だったのか

641 :落語家(関東)[] 投稿日:2010-08-15 18:23:26 ID:VgE/HTJIO
>640
政治家の『身命をかけて』っていうのとほぼ同義だな。

642 :爽健美茶(秋田県)[] 投稿日:2010-08-15 18:29:50 ID:qoAnE4ov0
なにやってんすか在特会はん

643 :AV男優(アラバマ州)[] 投稿日:2010-08-15 18:33:30 ID:uPurNjX/P
現場にいたやつはいい夢みられたようだ
動画見てた人は見切ったと思うけどw

644 :たこ焼き(香川県)[] 投稿日:2010-08-15 18:38:21 ID:z2Ty3qNy0
なんかもうこいつら保守とかどうでもよくて、運動に酔ってるアホにしか見えん。
ブサヨの学生運動と一緒
Posted by 。 at 2010年08月21日 21:55
663 :金持ち(京都府)[sage] 投稿日:2010-08-15 20:03:53 ID:oaYyb9yv0
いさぎよく腹でも切ったらどうだろう

691 :彫刻家(dion軍)[sage] 投稿日:2010-08-16 04:32:17 ID:H49D9Jp60
結局はチョンのマッチポンプ

693 :スタイリスト(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010-08-16 06:09:08 ID:cTl0HEhdO
まあ彼らはドロンパ真理教だから。もはや自分で考える力なんぞない。
左翼になれと言えば左翼になるし
統一協会になれと言えばなるでしょう。
誰々は愛国だと言えば支持するし
誰々が売国だと言えば攻撃する。

694 :花屋(愛知県)[] 投稿日:2010-08-16 08:16:28 ID:vvhySRpb0
デブ教祖の逮捕覚悟の予告は、ただのパフォーマンスだった件に誰も気づかない。
本物の右翼団体の価値観だと、集まる人間が少なく成る。
人を差別したり愚弄したり簡単にできる部分からやってる気がする。
左翼っぽい○○に反対姿勢を取れば人集めできることを知ってるのかな?

695 :絵本作家(東京都)[] 投稿日:2010-08-16 08:20:18 ID:BuxJ8iYQP
ここまでアホだったとは・・・
ちょっとでも期待した俺が馬鹿だったわ
Posted by 。 at 2010年08月21日 21:56
「小さな正義を信じて」より

私は、以前から、桜井誠氏は危険回避能力が高く、本当に危険な場面には出てこないという印象を持っていましたが、今回もその印象どおりになっています。さすがというべきでしょうか。
Posted by 「小さな正義を信じて」より at 2010年08月21日 21:57
557 :右や左の名無し様:2010/08/15(日) 11:45:52 ID:???
西村修平がどうして荒巻と中谷を見捨てたのか、その経緯を知ってる人がいたら教えて

559 :右や左の名無し様:2010/08/15(日) 13:08:59 ID:???
>>557
それと主権回復を除名されたのは、西村斉と荒巻な。
中谷は修平の指示を守り続けている。

560 :559:2010/08/15(日) 13:11:22 ID:???
補足
7:西村修平から12月4日以降、勧進橋と水曜デモ以外は手を出すな!との指令が出されている
↑これに背き、徳島日教組への抗議活動を行ったため、主権はチーム関西と絶縁せざるをえなかった。

562 :右や左の名無し様:2010/08/15(日) 15:35:24 ID:???
>>559
中谷は代表の指示を仰いで出頭したんだし、上の命令には従ってたって事か
・・・えっと西村斉って「在日特権を許さない市民の会」の幹部であり「主権回復を目指す会」の幹部でもあったってがよくわからないところだ。
そりゃ西村修平からすると「お前はどっちなんだ。俺のいう事が聴けない、桜井の命令に従うのならもう俺とこを辞めろ」と除名されても仕方ないと思うぞ 。ちなみに西村斉、荒巻靖彦の御二方、これがもし新撰組だったら切腹もんだよ。
Posted by 。 at 2010年08月21日 22:04
378 :エージェント・774:2010/08/21(土) 22:03:52 ID:iJWK/bzk
引退はニコ生で完全否定。

383 :エージェント・774:2010/08/21(土) 22:13:19 ID:PBSDexBc
引退なんじゃなくて街頭活動からは一線を引くってことだろう。

夏フェスでも本人が言っていたし、夏フェス自体が各支部に経験積ませようって意図も感じていた。

ようは、桜井は池田大作的な立場になろうとしてるんだろう。
キャラクターとイデオロギー面で会を統率するけど実務面からは引退ってことなんだろ。
Posted by 池田先生へまっしぐら! at 2010年08月21日 22:49
末端のものが争うのはよくあることだけど

トップの西村氏と桜井氏までが決別は実に悲しい

瀬戸氏と同じく
どちらも応援していきたいです
Posted by 残念、残念、残念、残念、残念…ずっと続く… at 2010年08月21日 23:00
そりゃあ、残念でしょうな。わたしたちは、呆れてますよ。(笑

「本物同士のいがみ合い」なら、小異を捨てて大同につけ、でしょうが、

「化けの皮が剥がれた」だったら、どうすべきなんでしょうか?



Posted by 呆れ at 2010年08月21日 23:47
闇将軍?
側近や幹部は何かあった時は教祖の身代わり小僧か


言葉遊びはどうでもいいが、第一線から身を引くならせめて支持者に説明しないとな
4人逮捕の責任でとは通らない。逮捕を悟って以降もチーム関西を黙認し行動を支持してたんだからな^^
Posted by おいおい at 2010年08月21日 23:57
皆さん、ドロンパ真理教やらデブ教祖とか揶揄っていますが

実際、昨年8月に「桜井天国」と銘打った集会も開いていた。

その内、蝶ネクタイに白装束の姿になるかも。
Posted by ドロン at 2010年08月22日 00:40
どうも変だと思っていて、先日ここに、西村氏のことを書き込みしましたが、やっぱりだったのですね。
僕自身は、どちらも応援していますが、正直なところ、最近、西村氏が、在特会を変に批判するので、なんなのだろう?と、不思議に思っていました。

今回の一連の動きで警察は売国の味方をすると言っているのと同じですから。より高度な形で連帯をしていくべきだし、それであれば、西村氏は、むしろ、在特会にアドバイスしていくべき立場でないかと思います。なのに、なんで、あのように、頭ごなしに批判し、大切な弁護活動を分裂させていくのか、全く分かりません。

朝鮮人弁護士の指摘という一点では西村氏が正しいのでしょうが、結果として全体の弁護活動を分裂させているという点では、西村氏の行動の方が、4人に損害を与えています。
西村氏は、つぎの告訴も念頭に置いて行動していると言いますが、あちらの方は、今回の4人だけが対象ではありません。それであれば、仲間を守ると公言している西村氏は、チーム関西の残りのメンバーとも今から連携をとらなければ、仲間を守るという言葉は矛盾した言葉になります。
逮捕、裁判は、彼らの今後の人生にとって重大な影響を与えます。
彼ら自身の事を考えるなら、分裂弁護に追い込もうとする西村氏の行動は、おかしいと思います。仲間を守るというなら、その仲間は。あの4人だけしかいないのですか?また、その4人のことを考えるなら、今からでも、両者は手を結ぶべきだと思います。個人的な諍いなど、どうでもいいことです。

最後に、瀬戸さんの、今回の表明は、正しいと思います。

勝手なことを書きました。批判もあるかと思いますが、それはそれでご批判下さい。

Posted by やまのぼり at 2010年08月22日 01:34
>最後に、瀬戸さんの、今回の表明は、正しいと思います

解決策を掲示しないことには対立を黙認していることになります、つまり「消極的肯定」です
それこそ裁判で訴えられている相手がほくそ笑むことになるはずですが我が身可愛さ、でしょうね
Posted by ネットウヨク at 2010年08月22日 02:01
ブログで建国と今に重要なことが書かれていましたので、
それを見ていただくことを瀬戸先生に希望します。
内容は今回の主権回復を目指す会と在特会の離反の原因についてですが、
その中で弁護士の件についての対立が袂を分かつ結果になったようですが、
そこに重要なことが書かれてありました。
在特会の会員の中に朝鮮のスパイが紛れ込み左翼弁護士を桜井誠に紹介したため、それわ知った西村修平がこの弁護士はダメだと言ったが、
あくまで在特会員を信じる桜井誠がそれを断ったのが真相のようです。
私の意見ですが、今回の件につていは西村修平さんのほうが正しいと思います。もっと、われわれ行動する運動も内部の工作員スパイを警戒すべきです。おそらく在特会は内部に朝鮮系のスパイや創価系のスパイが入り込んでいるはずです。今回の弁護士の件も創価か朝鮮かいずれかのスパイのしわざだと思います。
特に創価学会はよく敵組織にスパイをしのばせるそうで、
顕正会員になった者の体験発表によると、自分は元創価学会員で、
スパイとして顕正会や幸福の科学やキリスト教の教会に入り込み、
情報を創価に提供していたと告白しています。
桜井誠さんや黒田大輔さんにもにもそのことを十分知ってもらって
今後の対策を講じてほしいものです。
Posted by 今回の件についての情報 at 2010年08月22日 03:01
何か変だよね。。。

桜井誠(※在特会)という人物の
化けの皮が剥がれたというのに・・・
この、事の重大さを全く理解出来ていない人がこんなにいるとは・・・
正直ビックリです。

多くの日本人に対し
主権回復を目指す会は警鐘を乱打しているのでは?
Posted by 警鐘 at 2010年08月22日 03:09
西村修平が正しいとか間違っているとかのレベルじゃないですよ。

桜井誠という人物は一体何者なのか?というレベルの話しなんですよ。
Posted by みんなズレてるよ at 2010年08月22日 03:14
>Posted by 今回の件についての情報 at 2010年08月22日 03:01


酷すぎる誤情報だな。
誰に掴まされたかは知らないが少しは自分の頭を使ったらどうだろう。

桜井誠は確信犯とだけ書いておく。
Posted by 確信犯 at 2010年08月22日 03:20
>在特会の会員の中に朝鮮のスパイが紛れ込み左翼弁護士を桜井誠に紹介したため、それわ知った西村修平がこの弁護士はダメだと言ったが、
あくまで在特会員を信じる桜井誠がそれを断ったのが真相のようです。

桜井 誠(さくらい まこと、1972年2月15日 - )は、日本の作家、ブロガー、政治活動家。本名非公開。
桜井本人は、福岡県北九州市出身と話しているが、国籍や詳細な経歴は公開されていない。“桜井”以外に“高田”、“木村”の別姓でも活動や執筆(木村誠名義で日本テレビのジェネジャン出演経験あり)を行ってきた経歴があるが、現在は桜井誠名義で活動中。いずれかが本名であるのか否か、また現在の生業については一切明らかにしていない。通常の活動では、自身のホームページの一部を除き、「桜井誠」を使う
Posted by ネットウヨク at 2010年08月22日 03:25
高田誠は役者〜

主権の掲示板見ても分かんねーのか?
もう桜井氏の指導力や人間性を論じるレベルの話じゃない、
もはや何者かすら問われてもおかしくないだろ・・・
弁護士の件にしたって支持者から追及の声が殆どない。
事の重大さを分かってるのか?
Posted by 確信犯 at 2010年08月22日 03:38
在特会事件〜

1:住民からの通報があったについて

在特会側の自作自演または内部に潜伏するカルトの可能性大。
つまり、やらされた感がある。

2:中谷氏への殺害予告 なぜ中谷だったのか?

これも上記に同じ。
西村修平氏及び主権回復を目指す会本体を動かすための演出。


Commented by 利敵行為 at 2010-08-19 20:47 x
やらされた可能性が大。
「やらされた」というのは
高田誠は初めから大事件に発展することを目的に、
バカ、キチガイどもを煽るに煽って巧く操ったと思われる(情報等も住民を装って流す)。その結果、予想通りバカ、キチガイどもが即座に反応を示してくれた。

高田誠教祖の筋書き通りになったということ。


Commented by 名探偵コナン at 2010-08-19 21:09 x
>2:中谷氏への殺害予告 なぜ中谷だったのか?
>これも上記に同じ。
>西村修平氏及び主権回復を目指す会本体を動かすための演出。


結論から、主権回復を目指す会を巻き込むための演出が行われた。殺害予告文を送ることによって、首謀者が主権回復を目指す会であったかのような世論操作も出来る。

殺害予告文がなぜ主権回復を目指す会だけなのか?
なぜ在特会(西村斉)には送られていないのか?
関西のリーダーは西村斉であって中谷辰一郎ではない。
(※実際、中谷辰一郎は西村修平とのパイプ役に使われてただけ)
ここに今回の謎が隠されている。
Posted by 桜井がアホ(関西)を使ってやらせた at 2010年08月22日 03:44
結論から

桜井誠+総連との合作か?
桜井誠+同和との合作か?
桜井誠+カルトとの合作か?
の何れかということです。

即ち、利敵行為を意図的に行ったということである。
Posted by ここに行き着く怖い話し at 2010年08月22日 03:59
>即ち、利敵行為を意図的に行ったということである

桜井 誠(本名非公開)は「敵」ということになりつつありますな
Posted by ネットウヨク at 2010年08月22日 04:02
遅かれ早かれチーム関西面々は徳島県教組の件で再逮捕・新たな逮捕者を出すのが確実です。
常日頃「筋を通す」と公言され、
チーム関西の暴走を御することなく(出来ず?)、
弁護人選任の件でも失策を演じた桜井先生に責任問題が生ずるのは必定でありましょう。

行動保守運動は左派系のそれに較べると規模・組織力で圧倒的に劣るので、
共闘できる部分は共闘するに越したことはないと思います。
ツートップの西村先生・桜井先生が反目する事態となった今回の件は残念至極です。
Posted by 行動保守運動の退潮だけは避けたい at 2010年08月22日 04:48
>ツートップの西村先生・桜井先生が反目する事態となった今回の件は残念至極です。
>Posted by 行動保守運動の退潮だけは避けたい at 2010年08月22日 04:48

物事の本質が全く分かって無いね。
「本物同士のいがみ合い」なら“小異を捨てて大同につく”でしょうが、
今回は「桜井誠の化けの皮が剥がれた」なんですぞ。

本質を見落としてはいけない。
Posted by カルト教団 在特会 at 2010年08月22日 05:20
730 :右や左の名無し様:2010/08/21(土) 08:04:16 ID:???
自浄作用がない団体には修平さんのような存在が必要。
なあなあで馴れ合い、鬱憤晴らしの活動から抜け出すいい機会だ。

733 :右や左の名無し様:2010/08/21(土) 09:32:24 ID:U7zk4tpx
>>429
それにしても凄いな。
在特会の残りの金が気になる。税務署にチクるなよ、おまいら。

735 :右や左の名無し様:2010/08/21(土) 09:42:22 ID:ThCCv2Sq
>>730
確かに在特会は自浄作用がないからなぁ・・・弱点ぅうw
でもね、馴れ合いで参加してきた人や、鬱憤晴らしで参加してきたメンバーも真剣に参加するようになった人ってけっこういるよ。在特会の活動は徐々に目を覚ましていく効果があるからね。初めは興味を持ってもらうだけで十分。うんまあそんなはなし興味ないか。

736 :右や左の名無し様:2010/08/21(土) 10:54:49 ID:???
>>735
みたいに考えられる人が多くなればいいな

737 :右や左の名無し様:2010/08/21(土) 13:09:50 ID:???
>>735
目を覚ます=在特会を脱会すること

738 :右や左の名無し様:2010/08/21(土) 16:32:57 ID:???
カルト宗教のような言われようだな。。。
Posted by 。。。 at 2010年08月22日 05:36
朝鮮学校は、何故それほど在特会を恐れているのか?
おそらく、これ以上朝鮮学校の悪事がばらされる事に、重大な危機感を抱いているからと推察する。
Posted by 本質 at 2010年08月22日 06:19
社会運動不適格者

・人間関係にダラシナイ人 ※主に男女関係
・感情をコントロール出来ない人
・道理が通らない人
・物事の本質を見極められない人
・八方美人
Posted by 自浄作用 at 2010年08月22日 07:00
さすが!!有門氏。

・・・どうも周囲は桜井誠に付くか−、西村修平に付くか−といった低レベルな観点で捉えてはいないか。
問題は誰が明確な革命・闘争理論に基づいて「生き残る」ことに適した運動を率先的に展開してきたのかということである。・・・・・

「適者生存を闘い抜く為に!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
Posted by あきれ at 2010年08月22日 07:22




取り敢えず修平は、今回の混乱を招いた張本人として在特会、及び日本を愛する者たちに土下座して懺悔の行脚をして来い。

これは命令だ。








Posted by 命令だ at 2010年08月22日 08:04
547 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2010/08/13(金) 20:46:15 ID:jpYXctmH0
しかもニコ生緊急生放送で、カンパを呼び掛ける在特会の大将!
「 桜 井 誠 」 前半大口を叩いてたけど、後半からは・・・・・それを支持するネトウヨ!wwww
もうね開いた口が塞がらなかった。
私財を全て使ってでも、弁護士を雇ったり、裁判をしろよ!
桜井誠ちゃん(通名)。
それが筋の通ったやり方だろ?
Posted by 。 at 2010年08月22日 08:14
「doronpaの独り言」コメ欄より

19■どの口が言うか
桜井さんよ、ピアスタイーホの時もそうだがだまってみてりゃ次から次とどの口が言うのかね?
当日何もできなかっただと?
1月の新宿デモで主権メンバー他が襲われ、病院に搬送された時、被害届を提出している時アンタは何もせず飲み会で浮かれてたらしいじゃないか?
その後主演が犯人のガキの学校に抗議に行った時も協賛もせず何もしなかったよな? 自分の所が主催のデモで人が教われて怪我人が出ても何もしなかった人間が何を吠えてやがるのか? 中野が緯線、水曜デモ等危険な所には全て八木氏に行かせ、てめぇは常に安全圏にいる卑怯者よ。特に水曜デモでは左翼が予定通りに決行していれば八木氏は間違いなくタイーホされていた。八木さんの人のよさを利用して全て押し付けるキタネエやり口 そもそも有志が仕事もほうり出し弁護士を探して奔走している間、最高責任者たる貴様は何をしていた?
裁判費用にとカンパを募っておきながらその準備も自ら責任を持ってやる気はないのか?この体たらくをカンパした人間にどう説明する気だ? 主権ににっともなく敵意を剥き出しにしながらイメージキャラクター、奈良のデモ等やってる事は常に主権の後追いで気持ち悪い、特に後者はわざと次の週にぶつけて人を分散させようとする悪質さ。
まさに厚顔無恥とはあんたのためにある言葉だな。
西村氏断固支持!! 2010-08-13 23:02:49
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10618638596.html#cbox
Posted by 。 at 2010年08月22日 08:15
「doronpaの独り言」コメ欄より

10 ■無題

桜井さん。引退おめでとうございます。今までお疲れ様でした。
ただ警察が引退させてくれるかどうか…。
懇親会で思わずお泣きになる位ですからご苦労もいろいろあったのでしょうね。

主権回復を目指す会のお知らせで『これまでの経緯』を読ませていただきました。とても面白い読み物でした。勿論、桜井さんも面白くお返しになるのでしょう?楽しみに待ってます。
そう言えば東村山の洋品店を訪問なさり、西村修平氏や槇泰智氏と同様のことをしても、あなたは訴えを起こされてませんね。なんであの時は同様のことをしたのに、途中でやらなくなったのですか?あなただけが訴訟から逃れていますね。今後は分かりませんがね…。

木内 2010-08-21 00:08:11 >>このコメントに返信
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10625032934.html#cbox
Posted by 。 at 2010年08月22日 08:24
韓国・北朝鮮人が、まるで日本に住み続けることが肯定されるかのような'在日'という言葉を会の名称に使うことと、匿名で寄付をできない在特会のシステムに疑問を抱いています。

Posted by やはり疑問 at 2010年08月22日 10:10
在特会には確かに在日2世だか3世がいるよね。街頭演説で 本人が言ってたし…
朝鮮学校へ抗議に行って、マイクを握ってたあの人物ではなかったかな?在特会の幹部や会員に在日がいる限り、工作しているとしか思えん!過激、無謀な活動をすることで、在特会潰しをするつもりではないのか?会員になるのに戸籍調べをするわけでもないし。主権が在特会と 距離を置いたのは、そういうことですかね?
よくわかりませんが 最近になって、在特会を信じるべきか疑うべきか頭が混乱しています。
ここへ来る連中の中にも在日工作員が紛れこんでるようだし …真実が知りたい!
Posted by ナカイ at 2010年08月22日 10:23
少なくとも本名曝して自宅や事務所住所を曝す西村修平氏の方が信用できますね
会計報告すらまともにしない桜井の、何をもって信用するのかがわからない
Posted by 通りすがりの一般人 at 2010年08月22日 10:25
瀬戸さん、こんにちは。かなりお悩みになったかと思います。
発端が発端ですから。


ところで、在特会については、以前よりあっちこっちで疑問視されています。
トピックスとして桜井さんの素性が挙げられいます。別に在日でもいいんです。在特会に加入している在日たちが本当に日本・日本人に対して感謝と敬意を払ってるなら。ただ、歴史から見て、在日たちのしてきた事と今の在日たちは二枚舌を使っている事がわかっている以上、どうかな?という疑問も拭いきれない事も事実です。
果たして、信用できるかな?っていうのが駆け巡っています。
どうですか?
多分ですが、ここにいる方の大半は瀬戸さんの意見を知りたいと思ってるのではないかと思います。
私も在特会を支持をしているのですが…
踏み切れない所があるのです。
Posted by まい at 2010年08月22日 15:49
在日は、気に入らないことがあると成り済ましてでも電話やFAXで、メディアや企業や行政に抗議し、請願もします。それで自分たちの権利や利益を拡大していったのですよね。
そうすると、在特会はこれから同様に電話やFAXでの抗議を会員に指示し、事案に応じた請願を集めて提出することに主眼を置くべきなのではないでしょうか?



Posted by 疑問です at 2010年08月22日 18:01
5
瀬戸さん
こんばんは。

いろいろと御忙しい中、今回の出来事などで身内なだけに様々な心労もあろうかと御察し致します。厳しい残暑日が続きますから余計にも体調に影響が及びませんように祈っております。微力ですが今後も個人的に変わらない御支援をさせていただきます。

国を護るとは、いろんな意味で本当に戦争ですね・・反日勢力と戦う上では今後も今回のような刑事沙汰もあって不思議ではないので、一々必要以上に、そのてんを批判する意見は気にしていたらキリがないと思いますから、、うまく言えませんが(謝)
一生懸命国を護る運動の中では仲間の摩擦や衝突もあって当たり前ですよね、逆にそれくらいのほうが健全な証ではないかと思います。

今回の件は、私は取り敢えず静かに見守りたいです。みなさん疑心暗鬼になる気持ちも分かりますが、ちょっと落ち着いてみましょう。喜ぶのは反日極左連中だけですし、この間に何かの売国法案が進んでいるとしたら・・メディアが小沢報道する時は何かしらの法案が進んでる可能性もあります。

どこかの自称保守団体やカルト団体みたいに上の意見に言いなりで上を持ち上げないといけないような雰囲気で敬いを勘違いしてるような、とか、違う意見も言えない空気が漂う団体よりはるかに健全かと思います。

瀬戸さんも勿論、主権さんも在特会さんも大事な存在で価値が大きいですから今は大変な時期ではありますが支持者がいることを忘れず、これも糧に更にまた前進していただきたいです、今の日本は一つの手段だけで護りきれるような状況ではありませんから!

※あと、>まい様 のコメントの桜井さんに対しての御指摘、意見に賛同します。

Posted by j−m at 2010年08月22日 18:14
中谷辰一郎君ご支援のお願い
皆様もご存知のように、弊会幹事 中谷辰一郎さんが、去年12月
在特会主催のデモ等に参加し、その際違法行為があったということで、
8月10日京都府警に逮捕され、現在拘留されています。
中谷さんの行為になにがしの非があったことは事実で
そのことは本人も反省していますが、
はたして逮捕までする必要があったのかったのか疑問に思います。
それはそうとして、中谷さんは徳永信一弁護士に弁護を依頼し、
弁護士は早速弁護活動を開始しました。
各位に、中谷さんの支援を呼びかけます。
下記、弊会口座にカンパご支援を賜れば幸甚に思います。

救う会大阪http://mid.parfe.jp/kannyo/sukuukai/top.html
代表 増木直美 090-3621-1509
大阪府吹田市古江台 2-10-13-3F  
TEL 090-3710-4815   FAX 06-6835-0974

郵便振替 00910 4 24574 救う会大阪

※ ?メモ欄に必ず「中谷支援」と明示ください。
   ?後日、本人からお礼ができるよう、振込み人連絡先
    を明示ください。
Posted by _ at 2010年08月22日 19:35
>>命令だへ

貴様は誰だ?そこまで上から目線で偉そうに言えるって事は相当エライんだろうな
修平さんに直接言ってみなよ
なんなら取り次いでもいいぜ?

Posted by 主権支持 at 2010年08月22日 21:39
本当に在特会はどうしてしまったんですか。
言っている事とやっている事がバラバラです。
アニメ上映中止も8/12に決まっていたなら
なぜ、九段坂でビラ配りして案内したんですか?
もう少し、筋を通してほしいです。


Posted by おかしな上層部 at 2010年08月22日 22:04
Posted by 集金システム at 2010年08月23日 03:07
拘置期限は、今月の末ですか。

その時、4人がどういう扱いになるか

一つの山場になるのでしょうか。
Posted by 読者 at 2010年08月23日 20:04
自分ひとりだけ悪者にされちゃ、かなわん。

こうなりゃ、洗いざらい全部喋ってやる!

こんなのあり?
Posted by 読者 at 2010年08月23日 20:52
在特会のアニメ上映でしょ?
アレね、警察に押収されているみたいよ。
だから、アニメ上映は出来なかったみたい。
Posted by まい at 2010年08月26日 21:35
>アレね、警察に押収されているみたいよ。

バックアップとっていなかったのでしょうか?
あほみたいないいわけに聞えます。
実際はなまけていて間に合わなかったんでしょ。
Posted by 一般人 at 2010年08月27日 11:10