2010年08月25日

出自を隠す政治家


 出自を隠す政治家

 外国人参政権推進議員が帰化人

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

  
 菅内閣の内閣官房副長官で参議院議員の福山哲郎氏が、日本に帰化した人であるということが話題となっています。既に多くのブロガーがそのことについて書いています。

ネット検索 

何処で生まれたかは我には定かでないが 1962年 1月19日 誕生したらしい。 チョン政治屋養成所松下政経塾 では相当活躍したらしい。 現在、内閣官房副長官で、 帰化チョン特有でチョン族優遇策には相当熱心 だ。之も出自の為せる技。出自を隠すな。 ...

koshin.blog.ocn.ne.jp/koshinblog/2010/08/post_d2cf.html- 詳細情報- ブログ人 魂魄の狐神

うちを語って福山哲郎にメールしたバカがいる。今日の12時25分頃だ。福山のサイトは、メールすると自動的に確認メールが送られてくるのでわかったんだが・・・ホントにバカだね。どうせ誰だかバレるのに・・・どうして自分で聞かないんだろうね。 ...

www.nikaidou.com/archives/5058- 詳細情報- 二階堂ドットコム

... 帰化情報が載っているのですが、福山哲郎と書かれています。 書かれている内容は、住所、申請者本人の名前(朝鮮名、日本名)と生年月日、家族の名前と(朝鮮名、日本名)と生年月日です。 その家族の名前の所に福山哲郎(陳哲郎)昭和三十七年一月十九日生と ...

argument.blog.eonet.jp/blog/2010/08/post-50d7.html- 詳細情報- つらつらかきつらねる

現政権の 内閣官房副長官 は 福山哲郎 というそうだが(っていうか知らん。そんな奴)実は在日からの帰化人らしい。 正式名は”陳哲郎”という。 兄弟の名前や誕生日等々で裏が取れていて確実らしい。 by 二階堂ドットコム 別に帰化人でもOKなんです。 ...

d.hatena.ne.jp/WorkerFoozy/20100825/1282704886- 詳細情報- はてなダイアリー WorkerFoozyの日記

<たこさんより>いつも拝見しております。 内閣官房副長官・福山哲郎こと陳哲郎 の弟ですが、 http://yaplog.jp/syunrokaman/profile/ 上記2件で名前と誕生日が一致しますので、ほぼ確定かと。 (コメント)なるほど。もう確定でいいですね。 ...

www.nikaidou.com/archives/5045- 詳細情報- 二階堂ドットコム

... 内閣官房副長官の福山哲郎ですよね。たしかに誕生日が一緒です 。 プロフィールを見ても、京都の高校にいったとあるも、その前は不明。 ... 内閣官房長官の福山哲郎かどうか確証はないですが、確かに、誕生日は一緒ですよね。 ...

www.nikaidou.com/archives/5010- 詳細情報- 二階堂ドットコム


 一つ一つブログを見ていきましたが、間違いないように思いました。日本国籍を有しているからこそ選挙に立候補出来ているわけですから、福山氏が帰化人であっても別にそれ自体が問題ではありません。

 問題なのは、また別なことです。ご本人がこの点に関して明らかにしてきたのか、或いは隠して来たかです。隠していたからと言って、それも問題ないと考える人もいるでしょう。

 しかし、「つらつらかきつらねる」さんのブログでは次のように問題点を指摘しています。

ここからが紹介

 福山官房副長官は自身が帰化人であるとは公では一言も言っていないではないか。

帰化人である事を公表せずに議員となり、外国人地方参政権付与の強力な推進役となっており、日本の行く据えを決める日本政府の中枢に位置している。

外国人地方参政権付与を推進しようとする福山官房副長官が日本人の生活を第一に考えた政治家であるとは到底思えない。

福山官房副長官に限らず外国人地方参政権付与を推進しようとする議員は、出生時の国籍を公にしてから堂々と主張すべきだ。

生来の日本人の振りをして、外国人地方参政権付与を推進しようとする行為は非常に卑怯であると思う。
半島由来の帰化人である事を明らかにした上で堂々と外国人地方参政権付与を推進しようとしている白眞勲氏のほうがよっぽどましではないか

つい数ヶ月前に、石原都知事が、「親などが帰化した与党幹部が多い」というような発言をし、福島瑞穂社民党党首が猛反発するという事があった。

このとき、マスコミの追求が案外ゆるいと思っていましたが、石原都知事だけでなく多くのマスコミも親などが帰化した議員が多いとの認識を持っており、この件は深入りしないほうが良いと判断したのかもしれません。

福山官房副長官は帰化人なのかどうか明確にした上で国政にあたり、外国人地方参政権付与について主張すべきである。
国政、地方に係わらず、参政権、被参政権が日本国民であることが条件になっているのは、政治を行う上で国籍が非常に重要だという事。

ならば今よりもっと“国民”の生活を第一に考えるならば、国民が政治を議員に託すための選挙に重要な情報として出生時の国籍を明確にさせるべきだと思います。

以上


 このご意見に全面的に賛同いたします。

 国会には80人以上の朝鮮半島出身者で帰化した政治家がいると言われています。また先祖が帰化したというケースではありませんが、朝鮮人の妾と日本人政治家の間に生まれた子供が日本国籍を取得して、日本人として育てられたような場合もあります。

 自らの出自から自分の人生を呪い、反日的な志向に染まっていく傾向も見受けられます。

 私が責任者に就く予定である『コリアンジャパニーズ調査委員会』は、日本の政治家全員に出自を明らかにするように求める運動を提起するつもりです。

  ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

桃と桃ジャムの販売はこちらでご覧下さい。

※明日発送する予定です。 


Posted by the_radical_right at 19:38│ mixiチェック
この記事へのコメント
1
通名の何が卑劣なのだ 何か法に反しているのか?
通名は権利であり誰も奪えない

過去日本人の偏見に晒された為に通名を使わざるを得なくなったのに 人のせいにする愚かな日本人

お前たちの都合で今更禁止しようとしてもお前たちにそんな権利はないぞ

卑しい言葉で人を侮辱する一部の日本人は日本から出ていけ!
ここは我らの住む場所だ
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 19:44
【帰化証拠アリ】■内閣官房副長官・福山哲郎はやはり朝鮮人だった!【モロ朝鮮顔】

大田区西糀谷2丁目15番19号

陳 哲郎こと 福山 哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 法務省告示第291号

http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/08/fukuyama.jpg
■帰化の証拠の官報画像アリ!昭和50年8月29日発行!
■官報に公示されております!
■家族で帰化されております。

兄弟共に氏名と生年月日が完全一致!

■ 陳哲郎、ほぼ間違いなく成りすまし。
<たこさんより>いつも拝見しております。内閣官房副長官・福山哲郎こと陳哲郎の弟ですが、
http://item.rakuten.co.jp/flowermariee/c/0000000435/
http://www.kansai-shogekijo.com/article.php/2009011902012541
http://yaplog.jp/syunrokaman/profile/

上記2件で名前と誕生日が一致しますので、ほぼ確定かと。

(コメント)なるほど。もう確定でいいですね。それにしても、どうして隠すんですかね。「オレは帰化組だが、日本のために働く。参政権なんてもってのほかだし、
竹島を不法占拠している犯罪者どもは自衛隊使って蹴散らせ」っていえば尊敬するのに。それができないで、どうみても売国政策に協力しているのであれば、
いつまでも「成りすましチョン公」の域を出ることができません。
http://www.nikaidou.com/archives/5045

陳姓でも韓国朝鮮人はいます。
■海峡を渡るバイオリン 陳 昌鉉  草なぎ剛と菅野美穂で日韓恋愛ドラマ化  
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&n=465392&sort=relevancerank&index=books&field-author=%E9%99%B3%20%E6%98%8C%E9%89%89

Posted by <ヽ`∀´>★朝鮮系地球市民 at 2010年08月25日 19:46
こんばんは、瀬戸先生。

今日は8割くらいの率で

タイミングを合わせているようです。

創価朝鮮工作員、

しかし、気が気でないのかな(笑)
Posted by 読者 at 2010年08月25日 19:47

朝鮮系帰化人の内閣官房副長官・福山哲郎の弟さんです。

●福山俊朗(俳優・MC)プロフィール 

1月2日、東京都生まれ。
神戸大学在学中に東映京都俳優養成所を経て劇団そとばこまちに入団。生瀬勝久座長の下15年間在籍し、
現在はフリー。劇団公演、外部公演を合わせ100本以上の舞台に出演。
テレビ出演はNHK土曜時代劇「浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜」、日本テレビ系「レッツゴー!永田町」など多数。
2008年からは自身プロデュースによるトーク&ミュージックショー「マジックラジオ」もスタートさせ、
2009年にはそのイベントで京都市交響楽団との共演も果たす。
現在は芝居やテレビ以外にも歌のお兄さんとしてのコンサートや、焼酎亭バーボン名義での落語、ライブ活動、MCとしても活躍中。

●活動履歴

2009年 1月 第4回公演 京都府民ホールアルティ(1ステージ・入場者数約350人)
      ゲスト:福山哲郎氏(民主党参議院議員)       
          trio VIVI-DO

http://item.rakuten.co.jp/flowermariee/c/0000000435
http://yaplog.jp/syunrokaman/profile/


Posted by スパイ防止法を制定せよ at 2010年08月25日 19:47

【在日】■大阪・生活保護費詐取事件 「貧困ビジネス」をしていた不動産会社社長に逮捕状【動画アリ】

7月、大阪市内の不動産会社が市から生活保護費をだまし取ったとして捜索を受けた事件をめぐり、警察は、この不動産会社社長の逮捕状を取った。
詐欺の疑いで逮捕状が出ているのは、大阪市天王寺区の不動産会社「家のはしら」の社長・大強起徳こと、金太烈容疑者(57)ら2人。
捜査関係者によると、大強容疑者は2009年9月、多額の預金があり、生活保護を受ける資格がない知人の男と共謀して、
大阪市に生活保護を申請する書類を提出し、大阪市から家賃や転居費用など、およそ40万円をだまし取った疑いが持たれている。

不動産会社「家のはしら」は、生活保護受給者から家賃名目で生活保護費をピンハネする、いわゆる貧困ビジネスをしていた疑いで、7月、家宅捜索を受けた。
7月30日、「『囲い屋』と言われているが?」と質問され、大強容疑者は「その意味、わからない。囲い屋いうのは、意味がわからない。
うちとは、そういうのは関係ないです。アパートは貸すけれど、当然家賃も要るよね。それをもらって、ただそこにあった鍵を渡しているからね。
そういうことなの。それがなんで囲い屋になるの? それがお宅らのいう囲い屋って、意味がわからない。
逆に取材するけど、どこにこの会社が、どこにそういうのがあるわけ?」と話していた。
警察は、大強容疑者らから事情を聴いていて、自供によって容疑が固まり次第、午後にも逮捕する方針。
(08/25 13:11 関西テレビ)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183220.html

■ 不動産会社「家のはしら」の社長・大強起徳こと、金太烈容疑者(57)ら2人。
■ 不動産会社「家のはしら」の社長・大強起徳こと、金太烈容疑者(57)ら2人。
■ 不動産会社「家のはしら」の社長・大強起徳こと、金太烈容疑者(57)ら2人。
Posted by 子供手当て500人分申請したのも韓国人 at 2010年08月25日 19:48
在日韓国・朝鮮人の日本国籍取得者はざっと40万人以上はいるでしょう。
なにも驚くことでもないでしょう。別にそれを公にする必要もないと思います。また父親が在日、母親が日本人であれば子供は二十歳で国籍を選ぶことができます。大抵は日本国籍を選びます。だから在日の血はどんどん日本に広まるのではないでしょうか。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 19:51
朝鮮学校に日本人(日本国籍)が通っているのはそういうことです。
日本国籍であっても朝鮮民族を大切にする日本人がいることをわすれてはいけないと思います。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 19:54
しかし、瀬戸先生も二階堂工作員を

チェックされているようですね。

あの人物、どう思います?(笑)
Posted by 読者 at 2010年08月25日 19:57
成りすましはちゃっかり議員たちはもっといると思うので、
ご存知の方はこのコメント欄に情報を寄せてもらいたいなぁ。
韓国人でも朝鮮人でも家族が犯罪者でないなら、堂々言えば良いのにね。
Posted by 海外に住む巫女ちゃん at 2010年08月25日 19:59
>朝鮮人の妾と日本人政治家のの間に生まれた子供が日本国籍を取得して、日本人として育てられような場合もあります。

朝鮮人の妾より在日朝鮮人が日本人の妾を多く持つことのほうが多いと聞いています。朝鮮半島からいろいろな理由で日本に来て日本人の女性と結婚する在日が多かったようです。実は朝鮮半島ですでに家庭をもっていたということです。
例して力道山がそうですね。
張本も妾をもっていますね。本妻も妾も平等に大切にしていると聞きました。
だからなんなの。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:03
1
★ルーシー・ブラックマンさん事件の真相★ 
犯人は通名で日本人に成り済ました在日朝鮮人だった
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/sub4PAKUIRU.html
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 20:07
故新井将敬氏も元在日です。

ものすごく頭のいい政治家でした。
たしか東大をトップテン内で卒業したとか。
優秀であれば日本人も外国人も関係ないでしょう。
あほな日本人が無理するより優秀な元外国人ががんばって日本をよくしてくれるほうがいいと思います。排外主義は新自由主義経済とも相反しますね。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:08
>犯人は通名で日本人に成り済ました在日朝鮮人だった

なりすましではなく日本国籍をもった日本人でしょう。おかしな言い方です。
その判決はでていませんよ。犯罪と決め付けると名誉毀損で訴えられます。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:11
そういうことは、創価朝鮮工作員に言えよ。

日本人を食い物にする極悪朝鮮人どもに(笑)
Posted by 読者 at 2010年08月25日 20:11
>あほな日本人が無理するより優秀な元外国人ががんばって日本をよくしてくれるほうがいいと思います

日本のために役立っている度合い

働いて所得税を納めている在日の人>>>(超えられない壁)>>>ヒキコモリなニート
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:14
>犯人は通名で日本人に成り済ました在日朝鮮人だった

>なりすましではなく日本国籍をもった日本人でしょう。おかしな言い方です。
その判決はでていませんよ。犯罪と決め付けると名誉毀損で訴えられます。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:11

海外でも同様に報道されたようですが、何か?
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 20:16
>海外でも同様に報道されたようですが、何か?

海外の報道も糞もないでしょ。日本国籍を持った日本人でしょ。
成りすまし日本人ですか?おかしなことをいいますね。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:18
>海外でも同様に報道されたようですが、何か?

海外の報道がどのようなもので「同様」と言えるのか、掲示してくださいな
「推定無罪の原則」って数日前に出てきた単語ですからご存じですよね
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:19
>海外の報道がどのようなもので「同様」と言えるのか、掲示してくださいな

そのままその言葉お返し致します。

>「推定無罪の原則」って数日前に出てきた単語ですからご存じですよね

さぁ朴、頭悪いので、わかりましぇん。ごめんなさいデチュ
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 20:21
>頭悪いので、わかりましぇん。ごめんなさいデチュ

なにこの在日思考
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:24
出自を隠す政治家をネタにする瀬戸ちんのセンスが悪い。

排外主義者ってどこまで条件が揃えば日本人認定するのだろう。
・DNA
・食生活
・思想
・宗教
・見栄え
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:25
彼の発言・思想・苗字・顔・・・から判断して、多分、帰化人だろうと思ってました。
でも、帰化人くさい人って、民主党にソートーいますね。

帰化人は日本人だから問題ないという意見もありますが、朝鮮半島は北も南も拉致&竹島不法占拠で問題のある国です。
こういう国の出身者を国会議員にすることは国防の観点からも問題があると思います。

通名も廃止すべきです。
本名を名乗り差別されるかどうか?は、その人の日頃の行いによると思います。
Posted by siva at 2010年08月25日 20:29
在日外国人に対して政治家がなすべきこと。

1:参政権付与を主張する在日外国人に対して日本国籍取得を状件とすること。

2:参政権付与を主張する在日外国人に対して日本国籍を取得しやすくすること。

このくらいは出来るはずでしょう。

参政権は欲しいが日本国籍は取得したくないなどという無責任な考えは一蹴すべきでしょう。
Posted by 市民 at 2010年08月25日 20:30
>こういう国の出身者を国会議員にすることは国防の観点からも問題があると思います

外国人排斥主義者だと晒した途端に海外だとレイシスト扱いですけどねぇ
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:32
>でも、帰化人くさい人って、民主党にソートーいますね。

自民党にもいますよ。
政治家だけではなくあらゆる分野にいますよ。

>通名も廃止すべきです。

同意です。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:32
同様の理由で、在特会の桜井氏も、自身の出自を明らかにすべき。

これだけネット上で騒がれているのだから、知らぬはずがない。

自身のブログででも、明言すべきだ。

それで、済むことだ(笑)
Posted by 読者 at 2010年08月25日 20:33
>参政権は欲しいが日本国籍は取得したくないなどという無責任な考えは一蹴すべきでしょう

「帰化して日本人になっても差別します」などという人を批判しない限りは日本人になろうと考える人は減っていく一方でしょうね
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:33
しっかし何でマスコミの記者さんたちは直接本人にたずねないのでしょうね。不思議でならない。
出自をたずねてはならないなんて、そんな決まりはどこにもないのに。
反動でネットでは嘘も混ざって出自ネタは花盛り。

実に不健全です。
Posted by / at 2010年08月25日 20:34
>同様の理由で、在特会の桜井氏も、自身の出自を明らかにすべき。

>これだけネット上で騒がれているのだから、知らぬはずがない。

>自身のブログででも、明言すべきだ。

>それで、済むことだ(笑)

京都事件追加情報

これまで接見を担当してくれていた弁護士から紹介を受け、昨日24日に弁護士事務所と正式に契約を結びました。また、重ねてのお願いになりますが、個別に差し入れを希望される方は在特会奈良支部の中野支部長までご連絡をお願いします。差し入れは1日2回までとなっており、ご家族優先で調整をしていますので皆さまのご協力をよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10629603045.html#cbox

また人権派弁護士(=朝鮮人のお仲間)だったらどうするんでしょうかね、某氏とか某氏とか・・・。
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:35
>さぁ朴、頭悪いので、わかりましぇん。ごめんなさいデチュ

普通にキモ!
Posted by "N" at 2010年08月25日 20:35
>参政権は欲しいが日本国籍は取得したくないなどという無責任な考えは一蹴すべきでしょう。

民団さんが言うにはあくまでも地方参政権の話。
日本の国政まで首つっこむ話ではないでしょう。

総連さんは参政権の要求はしていません。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:38
野村秋介氏が生きていたら、拳銃持って突っ込んできそうなエントリーあげましたね。
それとも瀬戸さんも、日護と統一戦線義勇軍の間に発生している小競合いに乱入ですか。
ワクテカで経過を見守らせていただきます。
Posted by ミョーン at 2010年08月25日 20:40
ネットウヨク at 2010年08月25日 20:32

だから・・・何なの
「海外」て具体的に言ってみな
Posted by せ at 2010年08月25日 20:40
5
今まで、公開した経歴の学歴が間違っていたため、議員を辞めた人が複数います。
でも普通考えれば、学歴なんかより帰化人かどうかが重要ですよね。
経歴詐称と偽名は「泥棒」の始まりですよ。
経歴は公開しなくちゃ。

朝鮮人だったということが、そんなに恥ずかしい過去なのですか。
Posted by 太郎の嫁 at 2010年08月25日 20:41
>朝鮮人だったということが、そんなに恥ずかしい過去なのですか。

恥ずかしんじゃないの(笑)

創価朝鮮工作員は、例外だろうけど。
Posted by 読者 at 2010年08月25日 20:44
どうした、工作員

今夜は、チョンチョンと騒がないのか(笑)
Posted by 読者 at 2010年08月25日 20:47
>海外の報道も糞もないでしょ。日本国籍を持った日本人でしょ。
成りすまし日本人ですか?おかしなことをいいますね。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:18

意味がわからない。
ルーシー・ブラックマンさんは純粋な日本人に殺されたのですか?
それなら日本のテレビ報道で日本人名で報道されて当然です。

しかし実際は通名で報道されませんでしたか?
ルーシー・ブラックマンさん殺害が日本国籍をたとえ取得していた帰化人だろうと、もと韓国人や朝鮮人だったらそう報道してくれないと。日本国民は日本人が凶悪犯罪を犯す人間が多くなって物騒な世の中だと誤解してしまうでしょう。

通名なんていうおかしな制度が認められているのは
日本くらいじゃないですか?他の国であったら教えて欲しい。

私が言いたいのは、それだけです。
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 20:47
>朝鮮人だったということが、そんなに恥ずかしい過去なのですか。

私の考え方を述べます。
日本人は戦後65年経ても在日朝鮮韓国人に対する差別意識をまだ持っています。
ゆえに政治家を目指した場合元在日と公にしたら票採れますか?
日本はそう言う意味でまだまだ民度の遅れた国と思います。
朝鮮半島と日本はまだまだ課題が満載です。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:50
>経歴は公開しなくちゃ。


>同様の理由で、在特会の桜井氏も、自身の出自を明らかにすべき。

>これだけネット上で騒がれているのだから、知らぬはずがない。

>自身のブログででも、明言すべきだ。

>それで、済むことだ(笑)
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:52
瀬戸さん ブログの更新をありがとうございます。
本エントリーを読み、民主党が政権与党にいることに危惧します。
やはり民主党員の氏・素性を国民に対して明らかにする必要がありますね。

Posted by ginny at 2010年08月25日 20:53
ジャムおじささんであるせとさん

空想に拍車がかかつているようで、誠におめでたいことです。

ところで、桜井ちゃんがお願いした弁護士はだいじょうぶなのかな?気になりますね。
Posted by ジャムおじささんであるせとさん at 2010年08月25日 20:54
今日も盛況ですね、瀬戸様、皆様。
ついついコメントしたくなります。
私は別に帰化人が国会議員になっても良いと思いますよ。ただし、彼らが国会議員たるものは何をしなければ分かっているのならば。
福山哲郎氏、はじめて知りました。しかしながら日本の国会議員たるもの、外国人参政権には賛成しないでしょう。
これは明らかに工作員ですな。そういう輩は国会議員を辞めて頂くしかありません。
日本の国家議員はビジョンとミッションを明確にし、日本の国政に当たるべし。当たり前ですね。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年08月25日 20:54
朝鮮学校出身の在日の多くは通名を使用していません。
日本学校を卒業した人が通名を使用する率が多いです。

在日や元在日に本名使うようにしたければ朝鮮学校に多くの支援をしてください。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:57
>経歴は公開しなくちゃ。
>同様の理由で、在特会の桜井氏も、自身の出自を明らかにすべき。
>これだけネット上で騒がれているのだから、知らぬはずがない。
>自身のブログででも、明言すべきだ。
>それで、済むことだ(笑)

桜井氏の出自?別に日本人、日本人以外だろうと関係ないよ。
日本のために活動してくれているのだから。

瀬戸さまの仰るとおり
民主党や公明党、社民党などの日本の政治に携わる
国会議員の出自を明確にしてくれませんか。
万が一日本人でない方が政治に携わっているとなると
日本の国益が大きく損なわれてしまうので。
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 20:57
>万が一日本人でない方が政治に携わっているとなると
>日本の国益が大きく損なわれてしまうので

民主党はなんで参議院選挙前に「売国法」なり「国賊法」を通さなかったのですか?
矛盾しているではないですか
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:59
>今日も盛況ですね、瀬戸様、皆様。

なにが盛況ですか。
極右の暴走をいさめるために来ています。
思い上がらないようにしてください。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 21:00
>日本人は戦後65年経ても在日朝鮮韓国人に対する差別意識をまだ持っています。

それはあなたがそう思うだけですよ。確かに一昔前はそうでした。今やそういう人たち(=在日)がいることさえ知らないでしょう。

>ゆえに政治家を目指した場合元在日と公にしたら票採れますか?

それはそのままお返ししますね。元在日が日本のために働こうとしないから票を入れないのですよ。前田日明氏曰く、「差別されず、生き残ろうと思えば、役に立つ人間になれ」。全くそう思いますよ。役に立つ元在日さんならばウェルカムですが、そうでないのが現状なのですよ。

>日本はそう言う意味でまだまだ民度の遅れた国と思います。

在日はそういう意味でまだまだ自分が何者であるか分かっていない漂流者であると言えます。きちんと腰を据えて、自分が何者であるか、何をすべきか考えるといいでしょう。

>朝鮮半島と日本はまだまだ課題が満載です。

これには同意。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年08月25日 21:01
せと様〜是非、コリアンジャパニーズ会員を募集してください。日本人なりすまし政治家、マスコミ、芸能人を炙りだしましょう。日本人は目を覚ませ!。韓国朝鮮帰化人は、日本人の敵だ!。
Posted by メロンの汁 at 2010年08月25日 21:02
そうです。
桜井さんは在特会奈良支部に京都朝鮮学校の裁判の件をまるなげしたようですがこれはだめですよ。
まだ弁護人の選任が進んでいません。桜井氏は本当に事態の深刻さを理解していない。ヨトウヨの限界でしょうか。
来年は消えているとおもいます。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 21:05
NHK 夜9時のニュース

トップは韓国女性グループのコンサートの様子・・・
2万2千人の入場者のうちほとんどが女性

グループに共通しているのは日本語で歌っていること
あるCDショップ(タワーレコード)では売り上げが三倍に
「ダンスの技量、歌唱力が日本のグループ(AKB48?)より高い」

オリコン 小池社長
「女性が憧れてファンになるというのは自然なこと」

若い女性がメインターゲットになるということはテレビ業界はかなり動くなぁ・・・

Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:06
>韓国朝鮮帰化人は、日本人の敵だ!。

でもね。彼らがいないと困るとなったらどうするの?
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 21:06
>来年は消えているとおもいます

最高裁まで争うだろうから来年・・・再来年かなぁ
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:07
一般人さんへ。どうなるか、やってみましょうよ。勿論在日は全て帰還ですからね。
Posted by メロンの汁 at 2010年08月25日 21:09
では桜井誠さんが朝鮮人であるか否かも調べてみてください。


この前の幹部の4人逮捕によって、在特会はメディアを通じて、大きな存在となりました。この際、桜井氏の本当の姿を暴露すべきかと思います。教祖の本名不詳は信者の一部でも疑問を持っていますよ。


桜井氏の朝鮮人説はネットで有名な話であります。当初、私も左翼のデマではないかと率直にも思いました。しかし、Wikipediaを読んだところ、高田や木村と言う姓を名乗り、苗字の転換をしているところから、桜井教祖に対し、本当の日本人なのかと疑問に思いましたよ。オウム真理教の麻原彰晃が松本智津夫だったと言う話は誰でも認識しており、まさしく桜井誠と言う男も麻原彰晃(松本智津夫)と類似した系譜であるのではと実感しましたよ。池田大作もそうですが。


従って名前を変えることからその人が悪人かどうかは判断に尽きるかも知れませんが、私の感想としてはどうも腑に落ちないんですよね。失礼な話、何度も言いますが、在特会が良いから入信しているという人は洗脳されているだけではと率直に思いますよ。その分、右翼団体の中でも特殊何ですよね。


日本の存在意義、非常に大きなテーマです。但し、在特会と言う宗教団体は正直、迷惑な存在ですね。自分に都合の良いことだけ行動している集団ですので。


話は変わりますが、瀬戸さん、1人で創価学会本部に突っ込む度胸はありますか?また、朝鮮系列の暴力団の前で1人で争う根性はありますか?安全圏で批判を言うのは簡単です。私にも出来ます。タブーを恐れないんだったら彼等に対して命がけでリアルに戦って下さいよ。一人街宣で。


そしたら、瀬戸さんを支持しますよ。いつまでもヘタレでいいんでしょうか?


話が前後し、大変失礼しました。
Posted by 東京都民A at 2010年08月25日 21:09
>万が一日本人でない方が政治に携わっているとなると
>日本の国益が大きく損なわれてしまうので

>民主党はなんで参議院選挙前に「売国法」なり「国賊法」を通さなかったのですか?
矛盾しているではないですか
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 20:59

日本人を冷遇し外国人(特に在日)を優遇し、日本の国益を大きく損なった子供手当て、知らないのでしょうか?
在日韓国人の方でタイに500人の養子がいると日本の区役所に子供手当てを申請したという話し知らないのですか?

危険法案、外国人参政権も執拗に民主党は推進していますね。
海外を見れば民族紛争の火種となるのは明白なのに
なぜ、外国人参政権?フランスのようになりますよ日本も。

他にも民主党の推進している法案は売国法案ばかり。
それを日本のマスコミが日本国民にしらせないのは何故なのでしょう?
まったく日本はどうかしている。
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 21:10
>在日韓国人の方でタイに500人の養子がいると日本の区役所に子供手当てを申請したという話し知らないのですか?

その申請が受理されなかったら別段「売国法」ではなかった(=法としてまともに運用されている)となるわけですが

受理されたのです?されなかったのです?
されなかったら別段問題無いってことですよね
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:13
>>出自を隠す在日は詐欺ださん


ルーシーさんの事件でしょ?
日本のメディアでは日本人名しか報道をしてないけど、海外のメディアでは元在日だということを報道をしてましたね。
かなり詳細を報道してました。そういえば、海外のネットでは『なんでそんなヤツを帰化させたんだ』などの批判がすごかったらしいですよ。
Posted by まい at 2010年08月25日 21:13
差別はどこでもあるものです。在日だけの話ではありません。会社などは学歴で差別されます。スポーツもそうです。新城選手はアメリカの大リーグで、自分と同じ実力ならば、監督がアメリカ人ならアメリカ人を選ぶし、プエルトリコ人ならばプエルトリコ人を選ぶ。
自由の国アメリカでさえそうなのですよ。いわんや日本では。この世界で生き残ろうと思えば「役に立つ」人間にならざるを得ないのですよ。役に立たない者は必要ないのです。
今まで日本は余裕がありました。在日なんてどうでも良かったんですね。でももうそうは言っていられなくなりました。なんで在日に税金を出してまで養わないと行けないのか?何故日本国籍も持たないくせに参政権をやらなきゃいけないのか?
これも景気が悪くなって人びとが目を覚ましたんでしょうなぁ。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年08月25日 21:14
>>ネットウヨクさん


受理云々より、そんなの申請をだす自体がおかしんでないの?

500人も子供がいる自体がおかしいよ。受理されないのは当たり前。

Posted by まい at 2010年08月25日 21:17
>海外のネットでは『なんでそんなヤツを帰化させたんだ』などの批判がすごかったらしいですよ

ネットとはどのような代物か?
掲示板ですか、SNSですか
批判がすごいとは一体どのような頻度でか?
10ですか100ですか

「聞いた話だからわからない」というのであれば、マスゴミに騙されやすいと指摘しておきます
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:17
>500人も子供がいる自体がおかしいよ。受理されないのは当たり前

子供手当は法としてまともに運営されている
つまり
売国法ではない

おやおや・・・誰ですか、一体売国法だの危険な法だの言っていたのは
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:19
創価の池田や、電通成田など日本人の敵が、魑魅魍魎ばっこしている。日本人の力で、在日帰化反日ゲロウを叩きのめそう!
Posted by メロンの汁 at 2010年08月25日 21:20
ネットウヨクさん、お答え下さい

>日本人を冷遇し外国人(特に在日)を優遇し、日本の国益を大きく損なった子供手当て、知らないのでしょうか?
在日韓国人の方でタイに500人の養子がいると日本の区役所に子供手当てを申請したという話し知らないのですか?
ちなみに日本人の子供は外国にいても子供手当てもらえなかったと思います。子供手当ては欠陥法案です。

>危険法案、外国人参政権も執拗に民主党は推進していますね。
海外を見れば民族紛争の火種となるのは明白なのに
なぜ、外国人参政権?フランスのようになりますよ日本も。
海外でその国の参政権を要求する他民族なんて少数ですよ。
日本人と在日で醜い争いをお望みですか?

>他にも民主党の推進している法案は売国法案ばかり。
それを日本のマスコミが日本国民にしらせないのは何故なのでしょう?
日本のマスコミは何故、真実を報道しないのですか?教えてください。ネットウヨクさん。
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 21:25
日本は、まさしく20世紀少年時代です。敵は在日韓国人と創価や統一、インチキ右翼です。日本人の大和魂で粉砕だ!
Posted by メロンの汁 at 2010年08月25日 21:26
その昔、私のお婆さんがうちの母親の結婚に際して、興信所を使っておやじを調べたそうです。何故婆さんがそうしたのかその時は分かりませんでした。しかし今となってはそういうことだったんですね。婆さんはたぶんおやじの出自を調べたかったんでしょう。そういう時代だったのです。
今や世界的な有名日本人映画俳優や有名芸能人が在日女性と結婚する時代です。差別は確実に無くなりつつあると言って良いでしょう。妙な被害者意識はお捨てなされ。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年08月25日 21:27
>モノ言うサラリーマンさん

>がんばれ小沢先生〜。一度は首相にならにゃ。

>福山哲郎氏、はじめて知りました。しかしながら日本の国会議員たるもの、外国人参政権には賛成しないでしょう。
これは明らかに工作員ですな。そういう輩は国会議員を辞めて頂くしかありません。

◇小沢一郎、福山哲郎=外国人参政権推進派
◇反小沢の福山哲郎(前原派)は、小沢一郎に名指しで批判されたこともありました。

ということで、小沢先生にも議員を辞めて頂くしかありませんが、あなたは矛盾した考えをお持ちのようですね。
Posted by ラサール at 2010年08月25日 21:27
>お答え下さい

その前に、なんでこの問いかけに返答せずに無視するのです?

>在日韓国人の方でタイに500人の養子がいると日本の区役所に子供手当てを申請したという話し知らないのですか?

その申請が受理されなかったら別段「売国法」ではなかった(=法としてまともに運用されている)となるわけですが

受理されたのです?されなかったのです?
されなかったら別段問題無いってことですよね
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:30
5
やっぱり出自は明らかにして欲しいですね。
そうすれば少なくとも日本は差別の国だとか言えなくなります。
まさか自分が帰化人なのに民族差別があるなんて言えないでしょう。
まあ民族と国籍を混同して差別と称するのが彼らの手法ですが・・。
でも帰化された人が閣僚になってるし、日本は開かれた国ですね。
残念なのは、帰化された人だと言うことを誰も知らなかったことでしょうか。
矢張り外国人参政権の推進と関係があるのでしょうか。
何れにせよこう言うことが公になることはいいことです。
しかしびっくりしました。
Posted by nk at 2010年08月25日 21:32
在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
ことに気づいてください。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html
Posted by 必見だ! at 2010年08月25日 21:36
5

最近、降って湧いてきた『ネットウヨク』と言う、ハンドルネームの者の投稿は、緩やかに分断策に導いているようなスタイルに一見、見えるが、非常に質の悪い落第生ですね。暫く黙って投稿内容を見てたのですが、単なる『保守解体主義者』ですね。

お前も金玉を持っているなら、他人様のブログで自慰行為をしてないで、テメェでブログなりなんなり作って、欺瞞的な情報を垂れ流していれば良いだろうに、何故に、光を求めてきている蛾のようにワザワザ『せと先生』のブログに張り付いているのだ?極めて理解不能だ。

そんなに暇なのか?
大体、お前みたいな精神的乞食って、張り手の一発でもあげれば脱兎の如く、地球の果てまで逃げ出しそうだよな(笑)

ネットウヨクなんざ最もらしい、ハンドルネームを名乗って、反日活動に勤しむお前は終わりを告げている訳だ(笑)


お前の稚拙な工作活動も、瞬殺的に終焉を迎えてしまったね(笑)
Posted by 桜花 at 2010年08月25日 21:37
その前にお答えくださいって、本当に答えたら
こちら側の問いに答えてくれるのでしょうね
約束は守ってくださいね。嘘は嫌いなので。

>受理されたのです?されなかったのです?
されなかったら別段問題無いってことですよね

申請が受理されていたら、それこそ日本経済は破綻です。
だいたい民主党が強行した子供手当てなんてのは
野党が欠陥法案、ザル法案だと散々、警告したんです。
それを与党である民主党が強行採決したんですよ。
わかってたんです、始めから、500人養子がいるとか言う
愚か者が現れるのは。

それと子供手当てはそもそも、日本の少子化を改善するため
行われた政策なのに、こんなただの金のばら撒きが本当に
少子化対策となると思いますか?効果はありましたか?
それもネットウヨクさんにお答えいただきたい。

日本国民の民意を無視する民主党は独裁政権、独裁政党
です。

Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 21:38
>Posted by ラサール at 2010年08月25日 21:27

おもしろいと思いませんか?小沢先生が民主党の代表に選ばれたら。菅首相って民主党の中から選ばれたんですよね?それがまた小沢先生を選んだとなれば。想像するだけでもワクワクしますよね。
そう民主党は分裂します。当たり前ですな。元々烏合の衆だったたのですから。元に戻るということです。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年08月25日 21:38
よーするにハクチョウにナメられてる日本のすがた見て喜んでんだろ?せとよ?
Posted by う〜ん〜こ〜が〜で〜な〜い〜 at 2010年08月25日 21:43
福山哲郎をテレビで見たとき、イの一番に感じたのは、んっ朝鮮人?
直感というか、何か反日的な不愉快な波動を感じたからです。
Posted by ハマっ子 at 2010年08月25日 21:43
>それもネットウヨクさんにお答えいただきたい

ですから、肝心なことに返答せず。話をそらしているのは何故です?

子ども手当は欠陥だらけの売国法なんですか?
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:44
山岡賢治も怪しい。山岡の前の苗字が金子だって。
顔も韓国ドラマに脇役で出てくる年配男優と同じ顔をしている。
Posted by そう言えば at 2010年08月25日 21:47
>>出自を隠す在日は詐欺ださん
>ルーシーさんの事件でしょ?
日本のメディアでは日本人名しか報道をしてないけど、海外のメディアでは元在日だということを報道をしてましたね。
かなり詳細を報道してました。そういえば、海外のネットでは『なんでそんなヤツを帰化させたんだ』などの批判がすごかったらしいですよ。

まい様、仰るとおりですよね。帰化は条件を厳しくして日本国籍の
安売りは絶対にやめるべきです。
それにしても日本人がやっていない犯罪がテレビで通名報道されて何故か在日朝鮮人の犯罪が日本人のせいになっていることに
納得がいきません。
韓国のテレビで「海外に行って悪いことしたら、アイアム・ザパニーズというんだよな」と日本人を嘲笑していた、何処の誰だから知らない韓国人男性を思い出します。

卑劣です。日本人に成り済ますなんて。通名は廃止するべきです。
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 21:48
帰化して国民の義務(勤労、納税、教育)を果たして選挙に当選した人を、前科持ちで立候補して落選した人が批判。


さて。より品位を疑われるのはどちらか。


ちなみに検察・刑務所は税金で維持されますね。
Posted by さてさて at 2010年08月25日 21:48
>それもネットウヨクさんにお答えいただきたい
>ですから、肝心なことに返答せず。話をそらしているのは何故です?
>子ども手当は欠陥だらけの売国法なんですか?

そうだと何度言わせれば気が済みますか?
日本語、理解しています?

日本の国益にならない以上、売国法案です。
日本は経済的に今、大変なのですから。
国益を損なうような痛い法案をやっている余裕はありません。

さぁ、こちらの問いにお答え下さい、ネットウヨクさん。
それと、このブログに嫌がらせに来ないで下さい。
どう見てもあなたは、民主党擁護の在日朝鮮人です。

前田日明氏のような立派な人間とは思えないです。
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 21:51
>Posted by 東京都民A at 2010年08月25日 21:09

瀬戸ちん

東京都民Aさんに対してなんか返答お願いします。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 21:54
処で、政治家っていうのは その国の国益を追求するのが仕事だと思うのだけれど
どうしてか、民主党の政治家は 鳩山前総理を始めとして、まともに仕事している感じが薄い。
又、朝鮮帰化者の政治家の殆どが、日本の国益ではなく近隣国の国益を追求する姿勢を見せている。
Posted by 慶互 at 2010年08月25日 22:00
>日本の国益にならない以上、売国法案です

フランスの出生率の向上は育児手当などの各種補助の効果なのですけど
出生率の向上は国益にならないということですかね?
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 22:02

朝鮮の文化の支柱は徹底した血縁中心主義。
身内が犯罪を犯しても庇うのが彼らのモラル。

朝鮮に対して徹底した
利益誘導政策を行うのがバレしまうから、
出自を明らかにしないのでしょう。

スパイそのものですよね。

イギリスでもフランスでも通常、
●●系イギリス人、●●系フランス人といいます。

気化しても生粋?のイギリス人にはなりません。
日本人なら日系イギリス人として見られます。

誰が●●系か?は名前で分かります。

アイリッシュ系イギリス人でも
どんなに差別されても出自を隠すことはしません。
それが誇りだからでしょう。

そこがコリアン系と異なるところです。

コリアンは帰化しても心はコリアンのまま、名前まで
通名にして日本人と区別が付かない。

政治を司るものは出自だけは明らかにすべきです。




Posted by 出自は明らかにすべき at 2010年08月25日 22:04
子供手当の問題?ウイキペディアの引用で悪いけど

成立以前より、財源の確保が問題視されており、対応に苦慮した国と地方との間で
負担割合についての対立もみられた。現在、財源には扶養控除や配偶者控除などを廃止、
景気、雇用対策費などが削減され充てられる方針となっているが批判もあり、
国際経済機関にも見直しを求める意見がある。また法制度も整備されているとはいえず[9]、
不審な申請と疑われる事案[10](後述)なども発生している。

財源の問題 [編集]
民主党が野党時代から主張してきた政策であるが、財源の確保が明示されていないことが
問題点として指摘されている。財源は初年度で2兆2500億円、翌年からは倍の4兆5000億円ほど
必要になる予定。財源不足に対し、民主党は扶養控除と配偶者控除の廃止を充てるとされる。
これによって得られる税収増は扶養控除8000億円、配偶者控除6000億円であり、
子ども手当の必要経費には及ばない[11]。他にも、補正予算の子育て応援特別手当を
停止することで1100億円積み増すなど財源の確保に努めている。

Posted by 慶互 at 2010年08月25日 22:06
>フランスの出生率の向上は育児手当などの各種補助の効果なのですけど
出生率の向上は国益にならないということですかね?

はぁ?ネットウヨクさん、何をおっしゃっていますか?
意味がわからない。日本の子供手当てが日本の出産率上昇に
貢献しましたか、効果を発揮しましたか?

答えたでしょ、はやく私の質問の返答して下さい
でも
答えれないんでしょう?
答えれるはずがない。
韓国人、在日韓国人というのは、そんな方ばかりだ。
嘘を隠すために嘘を平気でつく。話しになるはずがない。
日本人とは大違いの民族性なのだから。
Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 22:09
出自にこだわるのは血縁主義そのものじゃないか(笑)
Posted by ギャグか? at 2010年08月25日 22:09
自民党政権時において作られた2009年度補正予算の削減を行い、それを
子ども手当の財源に回すとしているが、補正予算の中には、緊急の景気・雇用対策、
新型インフルエンザ対策などが削られることになり[15]、竹中平蔵元総務大臣は、
「小さな無駄を減らし、大きな無駄を作ることになる」と批判している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E6%89%8B%E5%BD%93

日本の国益にならないというか、他の色々を潰してまでする事では無いのだけれど
ミンス痘は、頭の中にお花が咲いているバカばっかだから、どうしようも無い。
Posted by 慶互 at 2010年08月25日 22:09
最近あらゆる保守系のブログでブサヨと超汚染人による工作というか
嫌がらせを目にしますがアンチは何故自分で発信しないんでしょうか。
他人の土俵で相撲をとる、まさに寄生虫ですね。
分裂とか狙って居る様ですが、路線は各団体それぞれ違うかも知れませんが
思想や目標はほぼ同じですからねはっきり言って無駄です。
まっ単なる嫌がらせなんだと理解していますがチャットでもあるまいし
いい迷惑です。ゴミ、ダニ、ゴキブリ、糞転がし以下
Posted by 一介の職人 at 2010年08月25日 22:11
>意味がわからない。日本の子供手当てが日本の出産率上昇に
>貢献しましたか、効果を発揮しましたか?

自分自身で「私は馬鹿です」と言っているのであれば
私は「馬鹿は相手にしません」としか言いようがありませんけど・・・

フランスの各種手当てが出生率の向上に役立って日本の子ども手当が「全く役に立たない」というのであればそれは一体どのような根拠からですか

どうせ「私がそう思う」程度でしょ。それを「馬鹿を晒す」と言うのです
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 22:12
>Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 22:12

出生率ねえ…他いろいろの予算削って、社会不安を増大させて 結婚する人や生む人が
減ってる時世だけど。
Posted by 慶互 at 2010年08月25日 22:19
あるところに、日本家と朝鮮家がありました。日本家の人たちはとても働き者で、毎日勤勉に学んで働いていたので家は栄え、日本家の人たちは豊かな生活をしておりました。一方の朝鮮家は怠け者で、毎日ぐうたら生きているので家は貧しいし、ケンカの絶えないみすぼらしい家でした。
ある日、日本の人たちがそんな朝鮮の人たちを見て可哀想に思って、養子縁組みで一緒にならないかと提案し、朝鮮家も同意しました。早速、ボロボロ屋敷を修繕し、家具や電化製品も無償で整えてあげ、車まで援助してあげ、しかも日本家の名前でゴールドカード使用して良いと至れり尽くせりの待遇
しかし、残念ながら日本家が会社の失敗で倒産し、没落した途端
朝鮮家の連中は、ウリたちは無理やり日本家と養子縁組みされて日本家にこき使われ、奴隷のようだったから、慰謝料と示談金を請求する恩知らずなことを言い出しました。

しかも、朝鮮家の不良娘は日本家の旦那さんに無理やりレイプされたから、生まれてくる子供の養育費と財産権も主張する有り様です!(実はよその男と援助交際してできた子供でしたが…)

日韓併合 強制連行 従軍慰安婦とはこの例え話に極めて近いのです!
Posted by EOW at 2010年08月25日 22:20
1
ネットウヨクさん
で、結局、差別、差別と泣き喚いておいて
ご自分の話しは、人からの問いかけは無視ですか?

いかにも傲慢な朝鮮人らしいですね。

人の物を盗んでおいてお前えらが盗んだ
人の真似をしておいてお前らが真似をした

まったくもって話しにならない。
日本人は常にそう肝に銘じて朝鮮人とは接するべきだ
もうあたなのような話す価値も無い方と言葉を交わす気はない。

>日本人を冷遇し外国人(特に在日)を優遇し、日本の国益を大きく損なった子供手当て、知らないのでしょうか?
在日韓国人の方でタイに500人の養子がいると日本の区役所に子供手当てを申請したという話し知らないのですか?
ちなみに日本人の子供は外国にいても子供手当てもらえなかったと思います。子供手当ては欠陥法案です。

>危険法案、外国人参政権も執拗に民主党は推進していますね。
海外を見れば民族紛争の火種となるのは明白なのに
なぜ、外国人参政権?フランスのようになりますよ日本も。
海外でその国の参政権を要求する他民族なんて少数ですよ。
日本人と在日で醜い争いをお望みですか?

>他にも民主党の推進している法案は売国法案ばかり。
それを日本のマスコミが日本国民にしらせないのは何故なのでしょう?
日本のマスコミは何故、真実を報道しないのですか?

さようなら日本人よりも偉大な朝鮮人さんのネットウヨク大先生

Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 22:21
>まったくもって話しにならない。
>日本人は常にそう肝に銘じて朝鮮人とは接するべきだ
>もうあたなのような話す価値も無い方と言葉を交わす気はない

それでは今後は無視してくださいね

今回は「馬鹿」とは言わないでおきます
自分で無視すると言っておきながら"かまってちゃん"をするのであれば馬鹿だと呼称しておきます
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 22:24
「フランスの出生率の向上は育児手当などの各種補助の効果」というのは、誤解だ、と、フランスの人口統計学者でシラクのグルと呼ばれたエマニュエル・トッドは確か申しておったと思いますが…。

とにかく、政治家や官僚や大企業の経営者等、社会的影響力の大きい人の出自はハッキリしてもらいたい。
Posted by / at 2010年08月25日 22:24
結局、ネットウヨクは質問に答えずじまいか。
もうつまらないから、祖国に帰っていいよ
Posted by ドーン at 2010年08月25日 22:27
ああ、そうそう ネットウヨクは海外へのばらまきだと非難する人の事とか
幾ら海外にばらまいたのかを聞きたがっていたから

国外の外国人に約10億円が支給される [編集]
自民党の調査により、2010年度、日本在住の外国人が母国に残した子ども7746人に
子供手当てが支給されたことが分かった。その総額は10億円に上る。
調査に未回答の市町村もあり、人数や金額はさらに増える可能性がある[27]。

日本に居住する日本国籍の子供でも、両親が海外に居住している場合は不支給 [編集]
一方で、日本人であり、子ども本人が日本に居住していても、保護者が(単身赴任などにより)
海外に居住しており、生計を維持する者が日本国内にいない場合は支給対象にはならない。

野党側は上記の問題を指摘していたが、法案の議論・修正は行なわれず、
民主党の強行採決により通過した。
Posted by 慶互 at 2010年08月25日 22:28
派遣法の適用を製造業などにも緩和して、派遣切りなどの社会問題の元凶としたのが小泉内閣。


利益が企業の内部留保に留まり、一般消費者が財布の紐を締めてGDPが下がったのも、小泉竹中が企業優遇したせい。

Posted by 12月 at 2010年08月25日 22:28

創価学会が目指した総体革命。

政治家 国家公務員 地方公務員 裁判官 検事 警察を我が手に。
国民が気づいた時には、既に日本は創価学会の物に。




反日日本人 朝鮮人が目指す反日革命。

政治家 国家公務員 地方公務員 裁判官 検事 警察を我が手に。
国民が気づいた時には、既に日本は反日の物に。
Posted by 惨事は忍び足でやってくる at 2010年08月25日 22:29
樽床だっけ。
あいつも朝鮮人だと思う。
理由は典型的な朝鮮顔だから。
Posted by あは at 2010年08月25日 22:31
HN・ネットウヨクに宣言要求

子供手当は法としてまともに運営されている
つまり
売国法ではない

おやおや・・・誰ですか、一体売国法だの危険な法だの言っていたのは
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:19

>それもネットウヨクさんにお答えいただきたい

ですから、肝心なことに返答せず。話をそらしているのは何故です?

子ども手当は欠陥だらけの売国法なんですか?
Posted by ネットウヨク at 2010年08月25日 21:44

等の言動から、
「子供手当は売国法ではなく、欠陥法案でもない」
と、宣言されたし
Posted by 慶互 at 2010年08月25日 22:34
>Posted by 12月 at 2010年08月25日 22:28

こないだのエントリで、民須藤はそれをさらに悪くする感じの事をしたみたいだけど
日本はどうなるんだろうね
Posted by 慶互 at 2010年08月25日 22:36
ネットウヨクこそが日本人なりすまし、世界の嫌われ大国、韓国人そのものですな。
Posted by メロンの汁 at 2010年08月25日 22:44
>樽床だっけ

たしかに福山哲郎と似た雰囲気を持っている。
樽床も外国人参政権推進派議員だし。
Posted by 樽床も怪しい at 2010年08月25日 22:45
>ネットウヨクこそが日本人なりすまし、世界の嫌われ大国、韓国人そのものですな。


何もそこまで言わなくてもいいにだよ
ネットウヨクは ウリらの論客にだよ
ウリらは 毎日ネトウヨと戦っている正義にだよ
Posted by みんだん幹部 at 2010年08月25日 22:49
私は寝る。寒流スターはノルマをこなしたまえ。
Posted by 慶互 at 2010年08月25日 22:52
>張本も妾をもっていますね。本妻も妾も平等に大切にしていると聞きました。だからなんなの。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 20:03

今の日本は側室、妾制度ってのは民間的には御法度なの。
それを肯定するお前は何人だ?w
Posted by 第一義 at 2010年08月25日 22:52
そういえば粘着ネットウヨクは何処へ? バイト料やらんぞ!って言われるぞw
Posted by 第一義 at 2010年08月25日 22:54
言い過ぎました。ネットウヨクは日本の敵であり、アジアの敵だ! アジアの敵韓国人。
Posted by メロンの汁 at 2010年08月25日 22:57
>言い過ぎました。ネットウヨクは日本の敵であり、アジアの敵だ! アジアの敵韓国人。

在日工作員乙
Posted by   at 2010年08月25日 22:59
日本人って、相手を大事にするよな。

人の墓だけじゃなく
蟹や魚や鯨なんかの墓もあるし
極め付けは、人形塚とか包丁塚とか道具塚なんていう
いわゆる無機物の器物までその慰霊をしてしまうんだから
そう言えば針供養もそういった一環だよな。

全ては貝塚から始まった「塚」文化なんだろうな。
まあ、耳塚はちょっと問題あるが、いっその事、民潭系だけは日本人にしちまえばいいんだよ。
総連は解体で全ておさまるはずだ。

このぐらいの器量がなければ、国民をひきつけられるわけがない。
民主党でも国がよく治まる理由からも至極当然だと思うが・・
Posted by SHIN at 2010年08月25日 23:00
貝塚って、ごみ箱じゃないの?

民潭を日本人?彼等が断っているでしょ。
Posted by つか? at 2010年08月25日 23:03
瀬戸ちん。

自分のブログのアクセスが多いのはみんな自分自身に好意もっているとは思っていないですよね。
私は後一ヶ月もすればここには来ません。
その程度のものです。

Posted by 一般人 at 2010年08月25日 23:08
外人が住みやすくなり本国人が住みにくくなる変な政治やってる国は日本だけだろう。
韓国で日本人が優遇された話なんか聞いた事も無いしどこまで日本国民は無抵抗なんだか…
在日幹部だらけの創価学会の日本人信者達が自分達の首を絞めて居ることにまず気付いて欲しい!
日本人の生活が苦しくなり在日が過ごし易くなる事が「世界平和」なのか?
Posted by 創価対策本部 at 2010年08月25日 23:14
ネットウヨクはタコ部屋を泣きながら出て行ったにだ
どうしてくれる、メロンパン汁 謝罪と賠償を要求するにだ
Posted by みんだん幹部 at 2010年08月25日 23:17
>ネットウヨクはタコ部屋を泣きながら出て行ったにだ

在日工作員乙
Posted by   at 2010年08月25日 23:18
>日本人の生活が苦しくなり在日が過ごし易くなる事が「世界平和」なのか?

勘違いは止めてください。
笑われますよ。日本人より外国人のほうが有利な法案があるのであればソース提供してください。

ばかも少しは休み休みにお願いします。

Posted by 一般人 at 2010年08月25日 23:18
shinがまた善人面し始めたみたいだな。無駄なのに。
Posted by 何言ってんだ at 2010年08月25日 23:21
瀬戸ちんや桜井や修平などの極右よりまじめにこつこつ日本のために活躍する在日を支持したい。

反論お願いします。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 23:23
>一般人
あからさまに創価学会員だろ!
このキチガイカルト創価野郎(笑)
嘘を吐くのが創価野郎の特徴だ(笑)
Posted by ダルシム at 2010年08月25日 23:23
>あからさまに創価学会員だろ!

その証明をしてください。
私は無宗教です。過去の書き込みを参照してください。
あえて言うならば共産主義系ですね。
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 23:28
朝から夜中まであらゆるマスコミを使って、国家間憎悪、民族間憎悪を煽り立て、子供だましの軍事危機を捏造し、教育、福祉、医療、必須の公共事業まで根こそぎ破壊、簒奪して、巨大利益率の詐欺兵器を際限なく産み出し続ける人殺し企業群(平成軍需財閥)でこの国を覆う「アメリカ型戦争経済体制」にシフトして行こうとしている。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/poor01.htm
社会を破壊して行く
トッチャン坊やに

彩パン好きだったのに平井理央
Posted by >あからさまに創価学会員だろ! at 2010年08月25日 23:30


普通 外国人とは、フィリピン、インドネシア、インド パキスタン

ネパール アメリカ、ドイツ、イタリア、フランスその他、正常、清浄な

国々を言う。外国人と呼んでも何の違和感も無い。


しかし在日の言う”外国人”は朝鮮人のこと。自分達を外国人だとさ。

通名と同様、騙し、サギの手口。本当の外国人の背中に隠れて自分達を”外

国人だって笑っちゃうね。。
Posted by 朝鮮人が外国人のフリ at 2010年08月25日 23:41
「一般人」さん

はっきり言って「一般人」とはほど遠い思考ですね。
Posted by 創価対策本部 at 2010年08月25日 23:49
>在日工作員乙

何で分ったにだ?
Posted by みんだん幹部 at 2010年08月25日 23:55
「まじめにこつこつ日本のために活躍する在日」

そんな奴いないじゃん。
Posted by ひろ at 2010年08月26日 00:01
どうやらまともな反論はないのでそろそろ寝ますか。
Posted by ネットウヨク at 2010年08月26日 00:22
あれ、逃亡者発生ですか?
Posted by 皆さんの工作員 at 2010年08月26日 00:24
一般人はわたしではありません。

工作員?とは一緒にしないでいただきたい。

わたしは辛さんを支持します。
Posted by ネットウヨク at 2010年08月26日 00:25
”本当の外国人”が「外国人参政権寄こせー」って声高に
怒鳴っているの見たことあるかい?

子供手当てを「とにかく寄こせっ!さもなきゃ、差別だ」
って、”本当の外国人”は言ってるかい?

本当の外国人の陰に隠れた朝鮮人が”外国人と名乗って”
特権もっと寄こせと恫喝してるのは、もうバレバレなんだけど。


本当の外国人とは、ここでは”特亜人や朝鮮人”以外の国びと

Posted by 朝鮮人が外国人のフリ at 2010年08月26日 00:30
5

■日本の犯罪4割は不法入国の韓国人■
【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班[10/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256028156/
■ 強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人 ■
窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf
Posted by 拡散、宜しくお願い致します at 2010年08月26日 00:44
5
■民主党・公明党の支持母体・日教組・創価学会の正体■

●生徒を反日思想に染め公然と洗脳教育
《韓国での修学旅行で生徒に謝罪土下座させる・広島県立世羅高校》

●ゆとり教育などによって日本の教育を崩壊
《96年文部省・中教審の委員に日教組関係者が起用され 「ゆとり」を重視に》

●自分たちのイデオロギーに反する者は、圧力によって自殺に追い込む
《組合員の日常的かつ組織的な吊し上げで、校長を度々自殺に追い込む》

●過激派・部落・北朝鮮などの反日・犯罪勢力と癒着
《槙枝元委員長・北朝鮮から勲章授与/日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会》

●民主党(過去には旧社会党)の支持母体
《旧社会党が事務局を支配し、外国人参政権・沖縄ビジョン等の日本壊滅の政策》

●反日(在日裏支配)マスコミと結託
《中山前国交相の言葉狩り事件等》

●日本の伝統・文化、および道徳の崩壊
《国旗・国歌の不敬をはじめ道徳教育の否定、過激な性教育の推進等々》

⇒詳細は『国民が知らない反日の実態』『日教組の正体』で検索!

国民が知らない反日の実態 - 日教組の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
民主党支持組織・日教組の正体!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1151496/
日教組の実態
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/kyouiku.html
Posted by 拡散、宜しくお願い致します at 2010年08月26日 00:48
ネットウヨクさんは辛さんだったんですね。
Posted by やはり at 2010年08月26日 00:53
to一般人
>瀬戸ちんや桜井や修平などの極右よりまじめにこつこつ日本のために活躍する在日を支持したい。

吹いたw
お前面白いな
真面目に釣られちゃった人も構って欲しいだけだからスルーしてあげて
Posted by 釣られに来た at 2010年08月26日 00:58
チョンさんいいかげんにして下さい←で検索
Posted by k at 2010年08月26日 01:06
>一般人はわたしではありません。
工作員?とは一緒にしないでいただきたい。
わたしは辛さんを支持します。
Posted by ネットウヨク at 2010年08月26日

辛って誰だ????シンスゴ????
Posted by wwwww at 2010年08月26日 01:06

いやね、韓国の芸能人が日本で活躍したり、日本人のファンがいても別に
構わない訳よ。

全く理解不能なのは、韓国芸能人に対し、まるで特別な感情でもあるかの
ように異常に肩入れし、日本の芸能人以上に時間を割いて、これでもかと
持ち上げる、マスゴミと業界人。朝鮮人そのものよりも、異常に持ち上げ
絶賛しまくる、れっきとした日本人に一番ムカつく。

しかもその論調が常にバ韓国>>日本で「朝鮮芸能人に夢中になる日本の
若い女性」の構図を好み、「ほら、こんなに若者の間で流行ってんだから
早く乗らないと周りから浮いちゃうよん♪」「ほら韓国を好きになれ」の
洗脳攻撃。

しかも夏休み期間を利用した怒涛の大報道、何としてもオバサンではなく
若い女を釣りたい、「韓国人に憧れるたくさんの日本人の若い女」と言う
図式をどうしても作り出して定着させたいと言った必死さがミエミエw

これまでどんなに大物のハリウッドスターが来日したって、トップニュー
ス扱いで長々と取り扱った事なんてなかったじゃないか。

朝鮮タレントにハマるのは勝手だし、ムリに嫌韓になる必要はないが、バ
韓国は自国民に国を挙げて反日を徹底教育し、国民の7割が日本人を憎悪
している国と言う事実も覚えとけ。
Posted by ◆必見です! at 2010年08月26日 01:26
>『コリアンジャパニーズ調査委員会』

応援します。
Posted by at 2010年08月26日 01:27
>「コリアンジャパニーズ調査委員会」 〜 応援してます。ぜひ、自民党清和会あたりも調べてね!「みんなの党」渡部喜美の父親=渡部美智雄も統一協会系の帰化人で有名です。 どうでもいいけど、瀬戸弘幸さ〜ん・・・「個人情報保護法・違反」の容疑で拘束されないように気をつけてね!もう、幹部が4人も逮捕されちゃったんだから。これ以上ヘマをやらかすと、文鮮明オトータマにキツ〜く御仕置きされちゃうわよ〜ん! (^v^)
Posted by 瀬戸チャマLOVE at 2010年08月26日 01:49
「統一協会」も「創価学会」も、なかよくケンカして「共倒れ」してね〜世界の平和のために! ウふっ、ワクワク (^v^)
Posted by 瀬戸チャマLOVE at 2010年08月26日 01:51
確か、「安倍晋三」の奥さんも帰化人じゃなかったかな?
Posted by 瀬戸チャマLOVE at 2010年08月26日 01:54
自民党国会議員 「小池ユリ子」は どうだったかな?
Posted by 瀬戸チャマLOVE at 2010年08月26日 01:57
「小泉純一郎」は帰化人だっけ?それとも違う?  瀬戸チャマ、教えてくんさ〜い!
Posted by 瀬戸チャマLOVE at 2010年08月26日 02:00
不正受給容疑ピンハネけた違い、捜索後も強気社長「生活保護とめるぞ」…貧困ビジネス、生活保護費詐取で韓国人逮捕

100人以上の生活保護受給者を、自社管理マンションに囲い込み、大がかりな貧困ビジネスを展開していた不動産会社「家のはしら」。ワンマン経営の社長は、先月27日に府警の家宅捜索を 受けた後、入居者に「(マスコミの)取材を受けると、後で不利益をこうむる」 「生活保護を停止させる」などと書いたチラシを配布するなどの姿勢をみせていた。 大阪市関係者らによると、「家のはしら」は市内を中心に約10棟の賃貸マンションを管理。物件の大半は、家主から一括して部屋を借り上げた後、受給者にまた貸しする方式だった。 社長はまた貸しの際、敷金・礼金や家賃を上乗せし、保護費を吸い上げていたとみられる。 同社は自らの管理下に置いた受給者に、新たな生活困窮者の勧誘を手伝わせ、運営を拡大。 昨夏以降だけで約130人の保護申請に関与したとされ、貧困ビジネスが疑われた企業・団体の中でも「けた違いの規模」(市担当者)だった。 府警の捜索を受けたことを機に、受給者から契約にない「共益費」を徴収していることが問題になったが、入居者には相変わらず支払いを請求。さらに「家賃の遅れは、市役所に報告し保護を停止させます」と、威圧的な姿勢をとり続けた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100825/crm1008251315010-n1.htm
Posted by 背後に帰化カルト議員=生活保護搾取ビジネス at 2010年08月26日 02:58
>>不正受給容疑ピンハネけた違い、捜索後も強気社長「生活保護とめるぞ」>>…貧困ビジネス、生活保護費詐取で韓国人逮捕


摘発されたレースのこれは氷山の一角
地方などの市役所関係者の話によると「議員などが深く関係している団体などから生活保護を出すように圧力がある」 「時には議員自ら圧力がある」 というケースが多い 徹底的に調べれば反日政党などが生活保護を餌に票固めをしている実体がうかがえる
Posted by 捜査強化望む at 2010年08月26日 03:07
毎度のことながらコメント欄は特定勢力のミスリードと詭弁が多数を占めて有意義な言論が展開されていません。

このようなシチュエーションですが賢明な読者は見るべき意見を見抜いておられると思いますので、瀬戸さんはこれからも精力的に活動なさってください。

応援しています。
Posted by 分別 at 2010年08月26日 03:12
>在日や元在日に本名使うようにしたければ朝鮮学校に多くの支援をしてください。

完全は反日国家の北朝鮮に支援するより学校も通名も廃止にして北に帰ってもらったほうがいいでしょ?

後、違っていたら申し訳ないが
ここのコメントの欄に一生懸命、変な書き込みの連中の感じがコ○ズミ本人か信者に感じるのは私だけでしょうか?
Posted by 自称、「ウヨク」と「一般人」が多すぎ at 2010年08月26日 03:21
民主党は、日頃、「オープン」だとか言っていますが、自分のプロフィールに「帰化」と書けないのでしょうか?
また、自分の数代前までの国籍も書けないのでしょうか?
出自を含めて、国民の審判に付す覚悟も無く、隠れてコソコソしているのでしょうか?
Posted by とおる at 2010年08月26日 03:49
一般人 (23:28)
>あえて言うならば共産主義系ですね。
笑わしおるなコイツ。

「ネットウヨク」と「一般人」の書き込みは、このブログを荒らすのが目的。
そして、このブログが反日韓国朝鮮人に対して都合が悪く邪魔と感じ、危機感を抱いているからだ。

多くは瀬戸さんを支持していますので、ネットウヨクや一般人のような蛆虫は気にせずに頑張って下さい。
Posted by 一般のネットウヨク at 2010年08月26日 04:10
朝鮮系でしょうが、日本系でしょうが、何系でも反日なのが問題でしょうが。ましてや今の民主党政権は反日政策まっしぐらですよね。

別に朝鮮系が悪いとは誰も言ってませんよ。朝鮮系でも極僅かですけど、日本の歴史を正しく理解し日本を愛している人もいます。日本人だって、反日は少なからずいるでしょう。


誰とは言いませんが、問題なのは朝鮮出身との出自を隠し、日本人になりすまして反日に勤しんでいる政治家がいるってことでしょ?
Posted by っ at 2010年08月26日 04:42
>どうやらまともな反論はないのでそろそろ寝ますか。
Posted by ネットウヨク at 2010年08月26日 00:22

なんだこいつ、12時22分まで起きてたのか。
どうでもいい事にまで反応する自称ここの主人公君は、容赦なく抉るのに対して
いつも逃亡かスルーだね。
Posted by 慶互 at 2010年08月26日 05:16
そう言えば、こないだテルマエロマエって間違って書いてしまった
ツルネンマンセーってミンス党の白人議員。彼なんかだと、別に出自を隠さないけど
朝鮮系の人は隠す。

日本人と、見た目は似ているから ちゃんと区別する意味でも、そこん処は
はっきりしないといけない。
Posted by 慶互 at 2010年08月26日 06:05

帰化人は、元々いた日本人以上に「親日」でなくてはなりません。
それから、出自を隠して「外国人参政権」を強力に推進するなど、言語道断。
まだ、民団べったりの白眞勲氏の方が、解りやすくて潔いぐらいですw

蓮舫大臣は参政権に慎重なようですが、副大臣は積極派のようですね。
これはいかん。
「所詮帰化人は反日」というレッテルを貼られかねませんよ、副大臣。

ちなみに、私の両隣の家は中国人妻(業者婚含む)、親戚にも帰化人がいますが、彼らが露骨に参政権運動などを始めたら、勢いよく怒鳴り込み、ひっぱたく所存です。
Posted by 帰化人は外参を推進するな! at 2010年08月26日 06:44
帰化人は日本人だから問題ないという意見もありますが、朝鮮半島は北も南も拉致&竹島不法占拠で問題のある反日が国策の人種どもだ!こんな人種の者を国会議員にすることは国防安全上の大問題である。通名も廃止すべきで、現行犯は即逮捕だ!外患容疑だ!ハングル名を名乗り逮捕されるかどうかは、当然コイツの日頃の悪行によるわな。
>>選挙に重要な情報として「出生時の国籍」を明確にさせるべきだ!日本国民を騙すなら無効だゾ! こらっ スパイ-Posted by 一般人
福山に限らず外国人地方参政権付与を推進しようとする議員どもは、自分の「出生時の国籍」を日本国民に白状してから意見を主張しろ!羽織ゴロ(NHK、マスコミども)はこれを追求せよ。国防安全上の大問題である。


Posted by こらっ スパイ at 2010年08月26日 06:52
ネトウヨとかネットウヨクって言葉を使ってる時点でほぼ工作員かレッテルをはりたいだけの在日でしょ。
ネトウヨなんか使ってる時点で自分のアホさをさらけだしているようなもの。
少なくとも何度もしつこいくらいの連投コメントするやつは間違いなく荒らし目的の工作員と思っていいと思います。
自分達も通名でなりすましているので過敏に感応しちゃってますね。
一人で名前使い分けての荒らしで議論を進めようとするネット工作員うざいですね。
Posted by あさやん at 2010年08月26日 06:53
>>民団べったりの白眞勲氏の方が、解りやすくて潔いぐらいですw

潔いぐらいでで潰しの標的ですヨ。
w----変な記号はチョンが良く使う。
Posted by 変な記号はチョン at 2010年08月26日 06:55
韓国人は、ダニエル・イノウエ氏が慰安婦決議に反対した事をもって、「日本の為に必至な日系人政治家!」と非難しましたが、イノウエ氏は、日本政府が謝罪をし、女性基金などを設立して真摯に対応している事を知っていたので、これ以上アメリカが強烈な非難を続ける事はパフォーマンスだと喝破したのです。
実際には、第二次大戦中、アメリカの為に戦って死掛けた英雄です。

帰化人政治家っていうのは、やっぱりこうでなくちゃね。
    ↓
ダニエル・イノウエ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%A8

ハワイ大学在学中の1941年12月に日本軍による真珠湾攻撃が行われ、アメリカが第二次世界大戦に参戦した後は日系アメリカ人として人種差別待遇を受けるものの、アメリカ人としての忠誠心を示すためにアメリカ軍に志願し、アメリカ陸軍の日系人部隊である第442連隊戦闘団に配属され、ヨーロッパ前線で戦う。

フランスにおけるドイツ国防軍との戦いにおいて右腕を失うものの、多くの部隊員とともに数々の勲章を授与され帰国し、日系アメリカ人社会だけでなくアメリカ陸軍から英雄としてたたえられる。陸軍大尉で退役後、ハワイ大学に復学し1950年に同大学を卒業しBA Government and Economicsを得、その後J.D.を得るものの、右腕を失ったことにより、当初目指していた医学の道をあきらめることになる。
Posted by 帰化人は外参を推進するな! at 2010年08月26日 06:58
>ネトウヨなんか使ってる時点で自分のアホさをさらけだしているようなもの

在日工作員乙
Posted by at 2010年08月26日 07:24
5
Posted by 一般人 at 2010年08月25日 21:00
>極右の暴走をいさめるためにきています。
>思い上がらないようにしてください。

プッ!お前が思い上がっとるわ。
Posted by 誰も指示しない一般人とネットウヨク at 2010年08月26日 08:41
コメント数を見る限りやはりこの手の話題は
相手にとって痛い所だってのがよく分かりますね。
Posted by jjj at 2010年08月26日 08:42
>Posted by at 2010年08月26日 07:24

こいつは、おそらく朝鮮成り済まし工作員乙
Posted by 読者 at 2010年08月26日 08:46
>ネットウヨク&一般人、おはようございます。

お二人とも危機感であせってますね!
書き込み必死すぎ。(爆笑)
Posted by 必死の書き込みは危機感の表れ at 2010年08月26日 09:47
ネットウヨクと一般人は?逃亡? バイトはく奪?
Posted by 第一義 at 2010年08月26日 10:51
>Posted by 第一義 at 2010年08月26日 10:51

おい!偽物!勝手にハンネぱくるな!馬鹿!
Posted by 第一義 at 2010年08月26日 10:54
出自を隠す運動家で桜井誠も追加してほしい(笑)
Posted by 通りすがりの一般人 at 2010年08月26日 12:15
民主主義国家の、選挙で選ばれる公僕なんだから
出自はしっかりさせて、公表しないと駄目だよねえ
Posted by 舌先五寸釘 at 2010年08月26日 12:46
この人環境政策を強引に進めようとしてたね。環境税をかけるとか。そんなことしたら新日鉄は国内投資ができなくなるのにと思ってたけど、帰化朝鮮人だとしたら話が合う。環境税は日本破壊工作だ。
Posted by エア at 2010年08月26日 12:47
福山哲郎は、前から胡散臭いと思ってました。
外国人参政権推進派で人権侵害救済法案の推進議連のメンバーです。

選挙前.com「福山哲郎」
http://senkyomae.com/p/329.htm

『永住外国人地方参政権の早期立法化を』集会に参加
人権侵害救済法推進
二重国籍推進
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
松下政経塾出身
戦時性的強制被害者問題解決促進法案(提案者)


-5
Posted by 国会議員は出目を明らかにしろ! at 2010年08月26日 13:17
(コメント)なるほど。もう確定でいいですね。それにしても、どうして隠すんですかね。「オレは帰化組だが、日本のために働く。参政権なんてもってのほかだし、
竹島を不法占拠している犯罪者どもは自衛隊使って蹴散らせ」っていえば尊敬するのに。それができないで、どうみても売国政策に協力しているのであれば、
いつまでも「成りすましチョン公」の域を出ることができません。


口先だけの在日のサンプル。
結局何もしない。
Posted by さんさん at 2010年08月26日 13:39
>Posted by 必見だ! at 2010年08月25日 21:36

>在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっている
>ことに気づいてください。
>http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

ぷっ
Posted by 笑 at 2010年08月26日 13:48
>Posted by 市民 at 2010年08月25日 20:30

朝鮮人、帰化容認工作乙


正解は以下。


1:参政権付与を主張する在日外国人の帰化を不可能にすること。

2:参政権付与を主張する在日外国人を強制退去処分にすること。

Posted by at 2010年08月26日 13:48
Posted by at 2010年08月26日 13:48

偽善者朝鮮人の基地外自演乙
Posted by   at 2010年08月26日 13:53
>Posted by '' at 2010年08月26日 13:50

一般人、ネットウヨクと次から次へと名前を変えていく朝鮮人工作員乙
Posted by 通りすがり  at 2010年08月26日 13:58
Posted by   at 2010年08月26日 13:53

偽善者朝鮮人の基地外自演認定乙。

Posted by 爆藁 at 2010年08月26日 14:11
>Posted by 通りすがり  at 2010年08月26日 13:58

板を変えて、馬鹿を晒し回っているのかw

自分が気に入らなければ、直接コメレスの相手でもない人間を
全て「朝鮮人工作員」にするお前の腐った根性を直した方がいいよ。
Posted by '' at 2010年08月26日 14:19
>Posted by 通りすがり  at 2010年08月26日 13:58

こいつは馬鹿です。
Posted by 通りすがり  at 2010年08月26日 14:21
「コリアンジャパニーズ調査委員会」のみなさん、「桜井誠」の本籍もぜひ、調査・公開しけください。期待いたしております!
Posted by 瀬戸チャマLOVE at 2010年08月26日 14:23
>>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年08月25日 21:01
>>Posted by 出自を隠す在日は詐欺師だ at 2010年08月25日 21:51

前田日明は偽装帰化確定済み。


前田日明の発言

在日同胞に対しては、「日本人だ韓国人だ」と言うのではなく、参政権を与えればいいと思っている。
親戚の中にはすでに五世も誕生しているが、何世代たっても外国人というのはおかしい。
日本人になるために、わずらわしい帰化申請をしなくてはならないというのもどうか。
(民団新聞)

もし日本と韓国が戦争になったら、在日を守ってくれるほうに立ちます。
(ユリイカ増刊プロレス特集号)

北も南も滅ぼして、李氏朝鮮を再興するしかない。
(別冊正論)

すでに6世まで在日朝鮮人は存在している。みな、永住権を持った親から
生まれているのに、3世、4世と続いており、本当に参政権を与えるならば、
日本国は彼らに二重国籍を与えて、18、9歳で国籍を選ばせる。
(週刊金曜日 2010年2月26日号)

生まれてから死ぬまで日本で生活している永住外国人が、百年後も二百年後も
「在日○世」と言われる現状はおかしい。外国人参政権を与える前に、法を整備して
永住外国人の子供たちには無条件で国籍を得られるようにする方が筋じゃないですか。
(週刊文春 2010年4月1日号)

Posted by 福山哲郎w at 2010年08月26日 14:29
5
本当は、一般人とネットウヨクは、在日不逞賎人を嫌っているのではないか?ネットウヨクと一般人がムキになって、醜い不逞賎人擁護を展開すればするほど、我々、善良で良識ある日本人は、不逞賎人の事が嫌いで堪らなくなる。
いいよ。どんどん醜く擁護してよ。
そうでもしないと未だに不逞賎人=可哀相な人達だと勘違いしたままのおバカさんもいるのだから、そんな人達にも不逞賎人は凶悪だとわからせる為にも。
Posted by なまえ at 2010年08月26日 14:29
5
その通りです
出自を明らかにすべきです
まして進めようとしてる法案が法案なのだから
Posted by http://teltelcall.iza.ne.jp/ at 2010年08月26日 14:53
8/26 14:11

この書き込みは馬鹿です。
Posted by 通りすがり at 2010年08月26日 15:39
8/26 15:39

この書き込みが馬鹿です。
Posted by 通りすがり at 2010年08月26日 15:54


この通りすがりは基地外の養護学校出身者で〜す。こいつは馬鹿(笑)
Posted by 通りすがりは馬鹿 at 2010年08月26日 16:13


この通りすがりが基地外の養護学校出身者で〜す。こいつが馬鹿(笑)

Posted by 通りすがりは馬鹿 at 2010年08月26日 16:20


こいつが救いようのない馬鹿、基地外、在日、どれも当て嵌まります(笑)
Posted by 通りすがりは馬鹿 at 2010年08月26日 16:23


こいつが救いようのない馬鹿、基地外、在日、どれも当て嵌まります(笑)
Posted by 通りすがりは馬鹿 at 2010年08月26日 16:25
>8/26 16:25

こいつはニートで変態キチガイ乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:27
>8/26 16:27

こいつはニートで変態キチガイ乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:28
>8/26 16:28

こいつはキチガイ必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:29
>8/26 16:29

こいつはキチガイ必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:30
>8/26 16:30

こいつはキチガイの在日で必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:31
>8/26 16:31

こいつはキチガイの在日で必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:32
>8/26 16:32

こいつはキチガイの必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:32
>後の8/26 16:32

こいつはキチガイ。必死乙(笑)

Posted by '' at 2010年08月26日 16:34
>後の8/26
16:32

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:37
>後の8/26 16:32

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:39
>後の8/26
16:34

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:41
>8/26
16:41

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:42
>後の8/26
16:34

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:47
「通りすがり」は馬鹿ってことで、お後がよろしいようで。。
Posted by チャンチャン at 2010年08月26日 16:48
>後の8/26
16:34

16:48

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 16:56
>8/26
16:47

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:00
誤解のないようにという意味でコメントします。

★ルーシー・ブラックマンさん事件の真相★ 

http://lucies-case.to.cx/index.html

冤罪って恐ろしいですね。

織原被告(慶応大法学部)が法律の知識があったから戦えたわけだ。
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 17:01
>8/26
16:56

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:02
>後の8/26
16:34

16:48

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:02
>8/26
後の16:32

後の17:02

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:09
>後の8/26
16:34

16:48

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:12
>8/26
17:12


こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:17
>後の8/26
16:34

16:48

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:19
>8/26
17:19


こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:21
>後の8/26
16:34

16:48

17:21

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:23
>8/26
後の16:32

16:47

17:23

こいつはキチガイ。
必死乙(笑)

Posted by '' at 2010年08月26日 17:29
>Posted by '' at 2010年08月26日 17:23

名誉毀損で告訴しますよ。
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 17:30
ブログが汚れるのでやめましょう。
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 17:33
>通りすがり

他人のコメレスに勝手に乱暴な言葉で横コメし、他人のHNを勝手に使うから嫌な思いをするんだよ。

君みたいな馬鹿は徹底的に叩かれて、とことん嫌な思いをすればいいじゃん(笑)
Posted by '' at 2010年08月26日 17:34
>Posted by 一般人 at 2010年08月26日 17:30

その後の一般人さんとは同一人物ですか?
Posted by おかやん at 2010年08月26日 17:38
>Posted by '' at 2010年08月26日 17:34さん

もう、いいでしょ。
Posted by 虎 at 2010年08月26日 17:40
>Posted by '' at 2010年08月26日 17:34

よく言うよ(笑)自分一人でコメントしておいて(笑)内心喜んでるくせにww
Posted by ネットウヨク at 2010年08月26日 17:46
>17:34

自作自演後の何でもないかのようなコメで、その場凌ぎを伺う在日工作員乙
Posted by 一般人のファン at 2010年08月26日 17:48
>>通りすがり

今度は、ネットウヨクの成り済ましか?w

Posted by どうしようもない馬鹿 at 2010年08月26日 17:50


どうしようもない馬鹿=通りすがり=''

自作自演バレバレ(笑)
Posted by   at 2010年08月26日 17:54
>どうしようもない馬鹿さん

ホントですね!おっしゃる通りです!ある意味、この人は病気じゃないっすか?
Posted by 忠実ハチ公 at 2010年08月26日 18:01
子供の高校の担任の先生が元在日でした。
いい先生でした。
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 19:01
>Posted by 福山哲郎w at 2010年08月26日 14:29

なるほどね。前田日明が国民新党公認で出馬する話がなかったことになったのは
前田が参政権反対などを表では反対するように見せかけて亀井に寄ってきたことにあったわけだね。
どんなに日本のためを口で言いながらも結局は嘘であったと。朝鮮人は帰化しても信用できない人種なんだな。やっぱり
Posted by 基礎 at 2010年08月26日 19:02
桜井誠氏の出自を知ってどうするんでしょうかね?

チマチョゴリ自演での真相を探った記者などは変死になってしまったわけですが、

もしかすると?もしかするのかもしれませんね^^
Posted by 基礎 at 2010年08月26日 19:10
>……既に多くのブロガーがそのことについて書いています。

> 一つ一つブログを見ていきましたが、間違いないように思いました。……

> しかし、「つらつらかきつらねる」さんのブログでは次のように問題点を指摘しています。
> このご意見に全面的に賛同いたします。


 まぁ事情もあるのでしょうが、行動するジャーナリストがこれでは情けない。

 今回の『出自を隠す政治家』は、確固たる裏付け調査をした上で、?戸さんによる自信を持った言葉(文章)で伝えるべき案件だったと思いますね。これでは内容の信憑性やその責任の所在を含めて他所のブロガー頼りです。その頼っているブロガー連中も批判と嫌味に終始するだけの後手な対応でしかなく、問題の根本的解決には微塵も寄与していないのが現実ですよ。

 相手は内閣官房副長官で参議院議員という立場です。このような問題が潜伏していたのなら、せめて内閣官房副長官という要職に就く前に問題を顕在化して追求するのがジャーナリストや行動ブロガーの務めではないのでしょうか?ネット保守派全体の行動力(調査能力)の限界を感じましたね。
Posted by ドッグイヤー at 2010年08月26日 20:10
朝鮮人の帰化に対する認識は日本人とは全く異なりますからね。
所詮は自己都合のためであって、日本に貢献しようとか、日本人に合わせようとか思っていません。
その気になればいつでも平気で日本を裏切るでしょう。

最近ネット上を中心に、在日や帰化人が「帰化していれば日本人ニダ!」「日本国籍なら心も日本人ニダ!」などと言って帰化を容認させるための誘導を行っています。
その誘導に乗せられている人が多いのかどうか知りませんが、日本に帰化しているからといって、信用できる根拠はありませんよ。
それに日本の帰化制度は帰化した者の安全性をなんら保証できるものではありません。
帰化人や、外国人が帰化することに対してもっと危機意識を持つ必要があるでしょう。
Posted by 名無し at 2010年08月26日 20:14
5
朝鮮人はウソツキって、本当に本当ですねえ

Posted by 日本人 at 2010年08月26日 20:33
>朝鮮人はウソツキって、本当に本当ですねえ

いやいや戦前の大本営発表はウソツキと表現できるレベルをはるかに超えていますね。
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 20:42
>朝鮮人はウソツキって、本当に本当ですねえ

いやいや戦前の大本営発表はウソツキと表現できるレベルをはるかに超えていますね。
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 20:42

現在進行形、実際の暮らしにかかわる点で問題なのはどっち?
Posted by 慶互 at 2010年08月26日 20:45
>現在進行形、実際の暮らしにかかわる点で問題なのはどっち?

大本営発表を信じてるネトウヨ。
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 20:57
5
元寇を招いたのも帰化人でしたなぁ
Posted by 日本人 at 2010年08月26日 20:58
       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ  < やぁ♪
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ


「まぁ、パンダをこよなく愛する私としては、
パンダにはむしゃむしゃ食われたいですけどね。」
笹 幸恵
https://www.gosen-dojo.com/index.php?page_id=19

「“むしゃむしゃ”食われたいですけどね。」

 ↑

“むしゃむしゃ”

 ↑

可愛いッ


「朕ハ茲ニ國體ヲ護持シ得テ忠良ナル爾臣民之赤誠ニ信倚シ常ニ爾臣民ト共ニ在リ
若シ夫レ情ノ激スル所濫ニ事端ヲ滋クシ或ハ同胞排擠
互ニ時局ヲ亂リ爲ニ大道ヲ誤リ信義ヲ世界ニ失フカ如キハ朕最モ之ヲ戒ム
宜シク擧國一家子孫相傳ヘ確ク神州ノ不滅ヲ信シ任重クシテ道遠キヲ念ヒ
總力を將來ノ建設ニ傾ケ道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ國體ノ精華ヲ發揚シ世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ
爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ體セヨ」  
                     \_(・ω・`)ココ重要!


【玉音放送】終戦の詔書(大東亜戦争終結ノ詔書、戦争終結ニ関スル詔書)
   ↓  ♪4分40秒
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E9%9F%B3%E6%94%BE%E9%80%81
Posted by 小林よしのり編『国民の遺書』ぢゃんぢゃん買って下さい♪ at 2010年08月26日 21:11
5
韓国人が何故嘘つきか?
呉善花さんが知っている。
Posted by 左京 at 2010年08月26日 21:12
韓流ブームはやっぱり電通の捏造だった!

2chからのコピペ

47 :名無しさん@恐縮です:2010/08/26(木) 16:16:29 ID:NZhKExQJ0
韓国人歌手ピが日本,東京ドームで公演
http://news.nate.com/view/20070429n01787

実は今回の東京ドーム公演やはり
韓国人留学生が通う日本語学院(塾)などで団体観覧を誘導していると分かった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目的は過大広報の為。日本という大衆文化強国のイメージを利用して,
自身の既存市場,韓国と東南アジアでの地位を高める為にやっているのだ。


在日だけでなくこの時期から、韓国人留学生による団体動員の組織が確立してる事を
向こうのメディアのほうがちゃんと報じてるwwしかも東京ドームを満員に出来る程の。
Posted by 韓流は電通の自作自演 at 2010年08月26日 21:17
>韓国人が何故嘘つきか?
>呉善花さんが知っている。

この人はもう韓国では住めないことを知っていますが・・・・
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 21:19
別に帰化人でもいいのですが、出自を明らかにしていないのはいかがなものかと思います。上記のレスにもあるように故新井将敬氏や白眞勲氏のように出自を明らかにするべきです。個人的には国会議員だけでなく地方議員やマスコミ人にも出自を明らかにしてほしいです。帰化人であろうとなかろうと出自を明らかにしている人には例え嫌いな人物であっても覚悟や立場を旗幟鮮明にしているようなものが感じられますが、出自を隠している人間には「何かやましいところがあるのでは?」という部分が拭えません。
Posted by 小松金 at 2010年08月26日 22:14
>別に帰化人でもいいのですが、出自を明らかにしていないのはいかがなものかと思います。

明らかにする意味はないと思います。
日本人にも渡来人を先祖とする人がいますがわざわざ明らかにするでしょうか?重要なのは能力です。日本国にとって優秀な人材がたまたま元在日であったということでよいのではないでしょうか。それに帰化申請が承認された場合は 官報に告示されるので気になる人はずっとチェックすればよろしいかと・・・・
Posted by 一般人 at 2010年08月26日 22:39
『一般人』って朝鮮の一般的な意見を代弁する者ですか?
Posted by 何処の一般人? at 2010年08月26日 23:21
>>>別に帰化人でもいいのですが、出自を明らかにしていないのはいかがなものかと思います。

>明らかにする意味はないと思います。

日本を敵性国家とみなしたり、
強請りたかりのネタにしようと目論む国の出身である以上、
国政に携わるならば、出自、思想は明らかにすべきです。

福山のこの度の出自隠蔽、
国によっては処刑されても仕方のない事例ですよ。

帰化人でありながら、日本人の議員として当選し、
日本人の立場で、朝鮮学校無償化や外人参政権など、
出身国への利益を誘導したのです。
敵国のスパイ活動をする為に
出自を隠蔽していたと看做されても仕方がありません。

何かと言うと帰化人であっても
日本に尽くすなら良いのではと言う者が居ます。
その点は同意しますが、南北朝鮮出身の帰化人には、
そのような奇特な人間がいないのが問題です。






Posted by 一般人 at 2010年08月26日 23:48
>国政に携わるならば、出自、思想は明らかにすべきです。

いやあ、そのとおりだねえ
Posted by 慶互 at 2010年08月26日 23:51
一般人、朝から晩まで四六時中せとさんのブログに張り付いてるけどお仕事は?
Posted by 福山哲郎は在日帰化人 at 2010年08月27日 00:04
>>国政に携わるならば、出自、思想は明らかにすべきです。

>いやあ、そのとおりだねえ

特に不逞鮮人には明らかにしてもらわないと困りますね!

出身国への利益誘導やスパイ活動を企んでいる疑いがあるからね。

日本の為に尽くそうと言う志で出馬するのなら、
疚しくないから、出自をごまかさなくて良いはずです。

福山が出自を隠していたのは、ズバリ、
日本人の為に国政を目指したのではなく、
不逞鮮人の権益拡大が目的だったからでしょう。
許せませんね。
Posted by 一般人 at 2010年08月27日 00:26
5
はじめまして、お邪魔します。
せと弘幸さんのBLOGはお勧めですと教えてもらいやってきました。
ハイ、もちろん賛同、感動、勉強させて頂きました、有難うございます。
正直「嬉しい!!」です、世の中の人間が年々バカになってるとよく耳にします、ホントその通り、日本は1位じゃないかと思うほど社会に無関心ですよね。それも政治家があんなだから、国民はニュースを見て腹を立てるよりドラマ、ますます社会離れになりバカバカしい韓国ドラマ、奥さんの悩みは旦那さんの晩飯と子供の学校のみ、友人とウキウキ韓国旅行で殺される(失笑)
私の夢は北朝鮮拉致日本人被害者の帰国と中、韓、朝との国交断絶です。
がんばって下さい、毎日お邪魔させて頂きます。

↓↓↓こんなバカ見るのも嫌、韓国人は生粋のキチガイとしか思えません。

>卑しい言葉で人を侮辱する一部の日本人は日本から出ていけ!
>ここは我らの住む場所だ
Posted by 韓国大嫌い行き直行便超特急 at 2010年08月27日 01:42
せとさん間違いないです。福山哲郎は、在日帰化人です。
ウィキぺディアに記載してあります。

「福山哲郎ーウィキペディア」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E

経歴 [編集]
1975年8月 - 陳哲郎より日本国籍へ帰化。(官報s50/8/29 第14598号)
1981年3月 - 京都府立嵯峨野高等学校卒業。
1986年3月 - 同志社大学法学部法律学科卒業。
1986年4月 - 大和證券株式会社入社。
1990年 - 大和證券株式会社退社。松下政経塾入塾。
1995年 - 京都大学大学院法学研究科修士課程修了。
Posted by れんこん at 2010年08月27日 01:57
福山哲郎 - Wikipedia福山 哲郎(ふくやま てつろう、1962年1月19日 ‐ )(昭和50年8月 陳 哲郎より帰化)は、日本の政治家。現在、内閣官房副長官、参議院議員(3期)。民主党政策調査会長代理兼参議院政策審議会長。 松下政経塾(第11期生)出身。同期生には小野寺五典らが ...

概要 - 略歴 - 人物・エピソード - 関連項目
ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎 - キャッシュ - 類似ページ

福山帰化人が、いつの間にか削除されてました。
公にすると都合の悪いことでもあるのですかね?
Posted by れんこん at 2010年08月27日 02:31
「福山哲郎とは - goo Wikipedia (ウィキペディア) 」

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E/?from=websearch

福山 哲郎(ふくやま てつろう、1962年1月19日 ‐ )(昭和50年8月 陳 哲郎より帰化)は、日本の政治家。現在、内閣官房副長官、参議院議員(3期)。民主党政策調査会長代理兼参議院政策審議会長。 松下政経塾(第11期生)出身。同期生には小野寺五典らがいる。

経歴
1975年8月 - 陳哲郎より日本国籍へ帰化。(官報s50/8/29 第14598号)
1981年3月 - 京都府立嵯峨野高等学校卒業。
1986年3月 - 同志社大学法学部法律学科卒業。
1986年4月 - 大和證券株式会社入社。
1990年 - 大和證券株式会社退社。松下政経塾入塾。
1995年 - 京都大学大学院法学研究科修士課程修了。

こちらはまだ削除されてません。
誰か魚拓とっといて下さい。
Posted by れんこん at 2010年08月27日 02:48
『わたしの家系を見ると、母方には韓国系の人物がいるようだ』

陛下、20年前に「韓国と相当なゆかり」 盧大統領に
http://www.asahi.com/international/update/0824/TKY201008240533.html
>「1990年5月24日、宮中晩さん会が終わる直前に、
(天皇が)盧大統領に対し、『韓国と相当な縁があると感じている』と語り掛け、雅楽の鑑賞を勧めた。そして、会場へ移動する途中、『わたしの家系を見ると、母方には韓国系の人物がいるようだ』と話した」と語った
Posted by ネッヨウヨク at 2010年08月27日 03:32
>Posted by ネッヨウヨク at 2010年08月27日 03:32

>『わたしの家系を見ると、母方には韓国系の人物がいるようだ』

だから何だと言いたいのだ?

陛下の母方に韓国縁の人物が居たとして大昔の事。
大陸と半島で民族の変遷が起こっており、
昔の半島民族と現代の半島民族は人種が異なっているのだから、
陛下に流れているという韓国系の人物のDNAと現代の韓国人のそれとでは、全く異質だと言っても過言ではない。

ましてや、長い時を経ており、海にインクが一滴落ちた程度の話。

帰化して35年程度で、血はまるっと不逞鮮人のままの福山のエントリーに
陛下のお話を引き合いに出すとは見苦しいにも程がある。

そこまでして福山を庇うのは、お前が福山と同胞だからか?
往生際が悪いな。諦めろ!
お前達が庇えば庇うほど逆効果だし、不逞鮮人の印象が悪化するだけ。




Posted by 一般人 at 2010年08月27日 04:25
>昔の半島民族と現代の半島民族は人種が異なっている

なんで妄想を書き込みますかね?
妄想がひどくなったのであれば精神病院に行かれたほうが良いですよ
Posted by ネッヨウヨク at 2010年08月27日 04:27
はいはい。

陛下にも韓国人の血が流れているから、
福山を批判するなと必死なわけですね。

でも、残念だね。
陛下に流れている血と福山に流れている民族の血は、
人種的に全く別。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&qscrl=1&q=%E7%99%BE%E6%B8%88%E4%BA%BA%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

事実を捻じ曲げてまで不逞鮮人を正当化したいお前の方が
頭おかしいよ。

可哀相に。
そんなことしたって、不逞鮮人が日本人に好かれる事はないから。
未来永劫にね。

そんなに不逞鮮人が好きなら、不逞鮮人と一緒に半島に引き上げたらどう?
Posted by 一般人 at 2010年08月27日 05:08
>でも、残念だね。
>陛下に流れている血と福山に流れている民族の血は、
>人種的に全く別

googleの検索結果を掲示したところで「馬鹿ですか」との指摘は撤回しませんよ

むしろ「馬鹿はやっぱり馬鹿」と変更しましょうか

googleの検索結果で何がどうなるので?
Posted by ネッヨウヨク at 2010年08月27日 09:20
訂正

「馬鹿」ではなくて「妄想」
めんどくさいから「妄想癖のある馬鹿」としておきましょうか?
Posted by ネッヨウヨク at 2010年08月27日 09:28
…と、百済人と韓国人は人種が違うと言う現実を突き付けられた
ネットウヨク不逞賎人が涙目で火病っております。

いい加減、現実逃避は辞めて半島に帰りなさい!
Posted by 一般人 at 2010年08月27日 09:41
>百済人と韓国人は人種が違うと言う現実を突き付けられた

妄想癖のある馬鹿決定
googleの検索結果を示せばそれで妄想ではないという証拠になるらしい

妄想は妄想ですよ
Posted by ネッヨウヨク at 2010年08月27日 09:44
妄想だと思いたいなら思っておきなさい。

不逞賎人に妄想だの馬鹿だのと言われても痛くも痒くもない。

ただ粛粛と不逞白丁賎人の悪行を断罪するのみ!
Posted by 一般人 at 2010年08月27日 11:07
>不逞賎人に妄想だの馬鹿だのと言われても痛くも痒くもない

日本語を理解できて一般教養がある99.99%の人が私と同意見となるでしょうね
googleの検索結果を出してもねぇ・・・

残りの0,01%は「妄想癖のある馬鹿」です
Posted by ネッヨウヨク at 2010年08月27日 11:11
『ネッヨウヨク』愚かで無知なのは自身だろ
Posted by 暇人さん、お仕事は? at 2010年08月27日 11:25
>『ネッヨウヨク』愚かで無知なのは自身だろ

在日工作員乙
Posted by   at 2010年08月27日 11:28
ハクシンクン も通名ですか?
ハクシンクン も通名ですか?
ハクシンクン も通名ですか?

大事なことだから、三回書きましたよ。

Posted by 吉虎 at 2010年08月27日 12:11
>>名無しさん at 2010年08月26日 20:14

同感です。
2ちゃんねるなどでも、帰化容認工作や帰化人美化工作をよく見かけますね。
Posted by 黒豹 at 2010年08月27日 15:02
線路に自転車投げ込む 男を逮捕
(福岡県)

線路に自転車が投げ込まれました。
警察などによりますと、26日午前8時ごろ、福岡市東区松香台のJR香椎線で
男が線路に自転車を投げ込みました。列車の運転士が気づいて停車し、
けが人はなくダイヤの乱れもありませんでした。

駆けつけた警察が目撃情報などから、近所のタクシー運転手
吉田富夫容疑者(56)を鉄道往来危険の容疑で逮捕しました。
吉田容疑者は警察の調べに対し
「むしゃくしゃしたからやった」と容疑を認めているという事です。

[ 8/26 18:25 福岡放送]
http://www.news24.jp/nnn/news8643201.html
Posted by 線路に自転車投げ込む 男を逮捕 at 2010年08月27日 15:15
>Posted by 第一義 at 2010年08月26日 10:51
おい!偽物!勝手にハンネぱくるな!馬鹿!
Posted by 第一義 at 2010年08月26日 10:54

ははは!!
偽物君、10時51分頃以降書き込みもネットもやってないのよ。お生憎さまwwwwwwwwwwwwwww

余程やばいこと、気に障ることコメントしたかな??wwwwwwwwww
Posted by 第一義(本物) at 2010年08月27日 22:39
国会議員在日多し 何故なら,アメリカが日本を間接支配するには反日的な奴等をピックアップしてこれまた反日企業の電通が腐れ情報垂れ流し,これで大抵の駄民は騙されるわけです。
Posted by ぷっ at 2010年09月01日 10:03