2010年09月06日

「行動する保守」運動の再構築に向けて

「行動する保守」運動の再構築に向けて

 闘への模索も水面下で始る

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 昨日、「今回両団体は修復不可能の対立状態に陥りました。当初は両者の間に仲介役として入って下さいとのメールを支援者から多数もらいましたが、もうそのような段階ではなくなりました。」と書きましたが、この件に関して批判の声も多数の方から頂きました。

 「瀬戸さん、そういうさじを投げるような文章では困ります。運動を推進してきた当事者として、最後まで諦めずに仲に入って下さい」という声が相次ぎました。

 先ず、最初にご報告するならば、昨日夕方に新たな動きがあり、水面下で両団体は京都問題などで話し合いが行なわれたとのことですので、私の「両団体は修復不可能の対立状態に陥り」との文章は、これを撤回させて頂きます。

 尚、具体的な動きにつきましては、両団体の責任者即ち西村修平代表や桜井誠会長から今後サイトやブログの中でご報告があると思いますので、私の方からはこれだけに止めます。いずれにしても両団体は朝鮮学校側から訴えられており、今後話し合いを継続しなければならないことは確実です。

 「行動する保守」運動・・・・この運動に参加する人の大部分が保守的な考えを持つ一般大衆であるので、このように今後呼ぶことにします。

 排外主義運動や民族解放運動など様々な呼称もありますが、そのような先鋭的な考えを持つ若者が参加していることも事実ですが、大半の参加者は保守的な考えを強く持つ人達であり、排害社の金友隆幸代表とその辺りの認識は今後共有して使って行きたいと考えています。

 今回の問題では非常に事態を心配する人のコメントも相次ぎました。

 大変ご無沙汰しております。
しばらくお邪魔できなかったため、過去の記事もすべてではありませんが拝読させていただきましたがやはり気になったのは「修復不可能な対立関係」に陥ってしまった主力二団体についてのトピックスです。

以前にも書かせていただきましたが、いわゆる「行動する運動」の最大の強みは、祖国をこよなく愛する一般市民自由参加型の政治社会運動である点に尽きます。そしてその最大の特徴は、「戦後日本初のカウンター・ナショナリズム現象」の端緒をなす思想・政治闘争であることに尽きるとも考えておりました。

そんな記念すべき政治闘争であるがために、運動体内部対立の深刻な事態は極めて残念なことです。その不透明な先行きには不安を覚える方々もさぞかし多いことでしょう。

せと先生におかれましては、今一度運動そのものの「総括」をなさったらいかがでしょうか。そもそも「行動する運動」は「何を目指し、何を築き上げ、どのような日本をつくり上げようとしているのか」ということをです。

幕末、御一新に殉じた志士たちは「新時代のグランドデザイン」を共有していました。であるからこそ「職分奉公の役割分担」を見事に務め上げ、明治の御世という燦然として輝く新時代の到来を迎えることができたのです。

「どのような日本を将来に迎えようとしているのか。そのためにつくり上げ、またなすべきことは何なのか」という具体的なグランドデザインを主導者各氏で確立し、世に提案・提言することが必須ではないかと考えます。

Posted by せと弘幸Blog『日本よ何処へ』読書会 at 2010年09月05日 11:48

 仰られる通りだと思います。今後運動面での共闘関係の再構築は勿論のこと、将来の未来像そこまでに至る運動論についても積極的に言及・提言をさせて頂くつもりです。

 皆様にはご心配をかけていますが、今後もこれまでの人間関係を大切にして、自分の果たすべき役割を自覚しながら進んでまいりますので、ご支援をお願いしたいと思います。

 ☆桃の販売のお知らせ

20100905145500012010090418580000



















 今回が第三弾となります。これで今年の桃の販売は終了となります。桃と言えば表面は赤色ばかりと思われがちですが、このように黄金色の桃もあります。

 この桃の品種は「黄貴妃」(おおきひ)と言います。これは袋をかけて育てます。太陽の光が当たらないので、赤くはなりませんが、袋の中で育つので外の空気に触れることのなく、微細で柔らかな桃が出来上がります。

 この桃を栽培している農家のサイトなどを見ると次のようにその特徴が書かれています。

 桃なのに南国フルーツの香りが!

 「マンゴーピーチ」と呼ばれる幻の桃。

 珍しい桃で栽培している農家はそう多くはありませんが、もうこの品種が世に出てから10年以上は経過しています。決して新しいものではありません。

 袋を一枚、一枚かけて作るのでその手間暇は大変なものです。袋をかけて保存してあるので、表面に傷のある桃は余り出ません。たまに出ることはあると聞きましたが、少ないそうです。

 よって贈答用の3キロ箱を中心としての販売とさせて頂きます。家庭用につきましては、袋をむいて見ないと分からないので、注文があってもどれだけ出せるか、分からないのでご注文を受けた人全てに出荷できるかは約束できません。申し訳ありませんが、ご了解下さい。

 贈答用 3キロ 3300円(送料別)

 家庭用 3キロ 1700円(送料別)

  送料ですが、地域によっては差がありますが、次のようになっています。
 東京 850円、名古屋 950円、大阪 1060円

 九州 1480円 、北海道 1160円

 尚 二箱を同じ場所に送付するときは、210円プラスとなります。

 クロネコの福島北営業所に夕方届けると、東京、名古屋、大阪は翌日中に、中国、九州は翌々日の着となります。


 今週の水曜日8日夜までの注文とさせて頂きます。発送は9日に行なう予定です。

 ご注文は下記メールにて受け付けます。

 fukushimaseto@gmail.com

 
 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
 



Posted by the_radical_right at 05:35│ mixiチェック
この記事へのコメント
個人的な意見ですが、無理に共闘する必要ないと思います
エネルギーが対立ばかりに向けば問題ですが、
規模、参加人数が増えてくると、共闘するほうが不自然で、
別行動がむしろ自然と思います

普段別行動で、九段下で見せた、桜と在特会みたいに
ここぞという場面で共闘すればいいのではないでしょうか

そもそもの関西については、中途半端に「共闘」したのが
原因の一つですし

京都の問題で話し合いをもつのは大変いいこと、
とは思います
Posted by お茶 at 2010年09月06日 06:20
敵対しなければ、それで善哉。
Posted by 慶互 at 2010年09月06日 06:25
5
ノリエガの自供

「池田の指示で創価学会の資金がパナマでの麻薬取引の資金繰りにも使われ、そのアガリから池田は小沢一郎に相当な額を常時渡していた」
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 06:34
そもそも、難民在日が日本人を訴える権利があるのですか??
どなたか、教えていただけませんか?

訴えるって権利が、日本人にあることは解るのですが、
なんで、ヤドカリ朝鮮人に権利があるのですか?

もし、憲法でそれを保障しているとしたなら、それは間違いじゃないですか??

人の家に入り込んで、権利を主張できるかなぁ・・・・
住む家がないと泣きつかれたから、家なき子を住まわせてやって、
その家なき子が、母屋に権利を主張・・・

日本国憲法はそれを許しているのですか???
私には理解できません。

誰か、説明していだだけませんか?
Posted by 馬鹿な質問ですみません at 2010年09月06日 06:50
ところで、文鮮明ってまだ生きてんのか。
あの偽再臨主の爺さんさ。人間って詐欺トリックに引っかかるのな…何が第2のキリストや。大作は日蓮の生まれ変わりだとか…まじっすか!?ダライ・ラマみたいに、大作が御隠れ遊ばされたら(死んだら)即信心深い学会員カップルの嫁の子宮で受胎した卵に宿るって本気っすか!?

生き仏 池田大作

プププ笑笑
Posted by EOW at 2010年09月06日 06:52
一番馬鹿 暴力事件を起こしても「在日の陰謀だ!」などと言って現実を認識できずにだんだんと過激化。日本赤軍の真似をはじめ・・・いやはじまっているか。

単なる馬鹿 「チョン、チョン」「シナ、シナ」「創価、創価」などと一般人にはまったくわからない言葉を連呼して自分達のみが満足する。当然拡声器など大声をあげているので白い目をされることに

頭の良い人 自分達が批判、攻撃している団体に対して工作員を送ってその団体が自滅するように仕向ける。


さて、在特会4人が逮捕されたのは工作員がもぐりこんでいるせいだとちらほら書き込みがありまして・・・
Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 06:53
>人の家に入り込んで、権利を主張できるかなぁ・・・・

働いて食費、光熱費、雑費などをきちんと家主に渡している在日の人>>>(超えられない壁)>>>ヒキコモリなニート
Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 07:00
桜井は村田に講演報酬で3万円払ってる
Posted by 名前を入力してください at 2010年09月06日 07:18
5
池田大作は獄中死
小沢一郎も獄中死
決定ですね
警察は疑わしい池田一郎を捜査すべきだ
証拠隠滅の恐れがあるから逮捕監禁すべき

ま、日本の警察じゃムリムリ
強い者には媚びて弱い者は徹底的に潰す
これが警察
こういう弱い者イジメ風の不正義をなすのが日本の警察
イジメカッコ悪い
警察カッコ悪い
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 07:18
>頭の良い人 自分達が批判、攻撃している団体に対して工作員を送ってそ>の団体が自滅するように仕向ける。
> Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 06:53


ごくろうさまです。頭の良いとはいえぬかもしれない工作員さま江
Posted by リアル保守 at 2010年09月06日 07:20
5
子供たちの教育に最も悪いのが警察検察
強い者には媚びて、弱い者を徹底的に叩き潰す
これが日本警察の本質
テレビで警察ドラマやりまくりなのはこの本質を隠蔽するため
警察はカッコ悪い
組織としてはチョン並に腐ってるんですよ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 07:22
>働いて食費、光熱費、雑費などをきちんと家主に渡している在日の人>>>(超えられない壁)>>>ヒキコモリなニート

その家の人間>>>>>>>>>|越えられない壁 招かざる客  

客が家族会議に出て良いのかよ
Posted by 皆さんの工作員 at 2010年09月06日 07:35
>警察は疑わしい池田一郎を捜査すべきだ

確たる証拠も無しに疑わしいだけで獄中死させるだなんて、北朝鮮の真似が好きですね
それとも北朝鮮の人?
Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 07:38
>客が家族会議に出て良いのかよ

そうやって「○○のほうが悪い!」と言い出すのがヒキコモリなニートの特徴
Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 07:40
5
最悪〜
警察ってダサダサじゃん
町のお巡りさんって詐欺師?
正義の味方気取りの悪魔が警察
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 07:41
5
警察って最初っからプライドなんてないでしょ
あるのは裏金つくりの自己保身だけ
あと弱い者イジメ
犯罪を見ないふりをするのが町のお巡りさん
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 07:48
5
に警察はプライドないから
お金貯めてカナダかスイスに移住するのが警察
警察は犯罪を根絶するのが仕事ではないよ
お金を貯めて日本を見捨てるのが仕事だよ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 07:53
5
警察はプライドないから
お金貯めてカナダかスイスに移住するのが警察
警察は犯罪を根絶するのが仕事ではないよ
お金を貯めて日本を見捨てるのが仕事だよ
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 07:53
5
知人の警察官
「犯罪撲滅なんて正義感もったやつなんていねーよ。だいたい公務員は安定してて金貯まるからな。そんな正義感もったやついたら暑苦しくてしょうがねぇって」
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 07:56
5
知人の警察官

「日本の治安?シナ人暴動?そんなん知らんって、本当にやばくなったら貯めこんだ金持ってカナダかスイスに移住するって、なんで命懸けてまで公務員やらなあかんのや、アホか」
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 08:02
5
◎http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「戦争犯罪論」で天皇批判を繰り返した本島 等元長崎市長に対し「天誅」を下した「正気塾」(塾長・故、若島征四郎氏・長崎)の結成には初代が直接関わった。 
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
Posted by 朝敵特亜調伏祈願!<emoji:finger_ok> at 2010年09月06日 08:06
5
知人の警察官

「国体?天皇?日本を護る?はあ?そんなもん知らんがな。日本を捨てて真っ先に出て行くけど。」
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 08:06
5
本島が企てた“原爆容認”偏向平和祈念館の建設問題。http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、本紙社主、長崎市長(故)本島等を撃って12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
Posted by 朝敵特亜調伏祈願!<emoji:finger_ok> at 2010年09月06日 08:08
5
偏った歴史観を見直す「かつて日本は美しかった」
ヒロシマよ、自虐史観から脱却せよ! http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=jjtaro_maru&id=26181681
不良朝鮮人の暴動をデマにした政府 〜 関東大震災http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=jjtaro_maru&id=26467251
国民がさらわれても何もしねぇ そんな国家俺らは断固否定 マザーファッカー
50年連続のスパイ天国 あいつらには任務のついでの遠足 諜報活動は外交の原則
 海の底沈んだ白い粉
いったいどっちだヒドイのは
 http://www.youtube.com/watch?v=-WqgSoPZPlY
Posted by 朝敵特亜調伏祈願!<emoji:finger_ok> at 2010年09月06日 08:14
ジャムおじさんの仲裁ってもう効果がないんじゃないの?
最初はどっちつかず、次に放置、そしていまさら仲裁と公明党のように両者にいい顔してるんだから
Posted by 通りすがりの一般人 at 2010年09月06日 08:26
方向性が違えば無理に共闘することはないと思います。
最終的なゴールが一緒であればですが。
Posted by れい at 2010年09月06日 08:28
◎http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「戦争犯罪論」で天皇批判を繰り返した本島 等元長崎市長に対し「天誅」を下した「正気塾」(塾長・故、若島征四郎氏・長崎)の結成には初代が直接関わった。 
バ管汚沢豚もこうくたばりたいかhttp://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
ストップ・偏向平和祈念館
―税金を使った犯罪は許されない― 土屋たかゆき著
“自虐偏向”した平和祈念館の建設問題。仕組まれた平和祈念館http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、本紙社主、長崎市長(故)本島を撃って12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
Posted by ダセエチヨゴリズバット切断調伏 at 2010年09月06日 08:42
>ジャムおじさんの仲裁ってもう効果がないんじゃないの?
>最初はどっちつかず、次に放置、そしていまさら仲裁と公明党のように両者にいい顔してるんだから

9月1日に街宣をしなかったのは
クロダイやマッキーよりも影響力が少ないことが露呈するから・・・という話が
Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 08:51
参加資格のない者がオレたちにも決めさせろ、と大声で叫んでいますね。
Posted by 皆さんの工作員 at 2010年09月06日 09:10
韓国政府、税収確保で最もてっとり早い方法として整形税導入http://www.asahi.com/international/update/0828/TKY201008280180.html(
Posted by 第一義 at 2010年09月06日 09:14
5
知人の警察官


「金貰えれば犯罪は隠蔽するよ。金が全てやって。」
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月06日 09:49
保守とは現在の体制、権力を守ること、
行動する運動は保守とは方向性もゴールも違うと思います、
無理に共闘するから対立が起こるのではないでしょうか。
Posted by たカメ at 2010年09月06日 10:13
瀬戸さんなら大丈夫。うまくやれますよ。
今は実家の仕事で忙しいでしょうが、農閑期の冬なら動き回れるでしょう。
後継者の蟻さんの「民族解放運動」は、素晴らしいと思います。
Posted by 一SG会員 at 2010年09月06日 10:20
世の中が安定している時には保守的でもよいでしょうけど現在のような過渡期でなおかっ日本がよい方向へ向かっている時に保守は足を引っ張る邪魔な存在なのではないでしょうか?保守 読んで字の如し。
Posted by ウサギ at 2010年09月06日 10:20
自分も西村氏やその他、別に共闘する必要はないと思います。

大体ですね、絶縁状を叩きつけていて、逮捕されたらどうのこうのとまた出てきて、あげくに、在特会の雇った弁護士は朝鮮人だったぁーーと叫んで、一体何がしたいのか分かりません。
もう特に関西では西村修平氏に求心力はありませんよ。
Posted by 大魔王 at 2010年09月06日 10:22
>ネットウヨク

>9月1日に街宣をしなかったのは
クロダイやマッキーよりも影響力が少ないことが露呈するから・・・という話が

情報源は何処でしょうか、ソースをお願いします。

>それは妄想です
妄想を正しいと思うのであれば精神病院へ

これは全部貴方の言葉ですよ。

Posted by 暇つぶし at 2010年09月06日 10:25
せとさんせとさんせとさんせとさん
にっくき小沢一郎がTVにでるは街宣するはの今日この頃いかがおすごしでしょうか?
水谷建設からのワイロの件暴露しないんですか?
生粋のジャーナリストせと弘幸さん、さぞかしジャーナリスト魂に火がついている事と存じますが?
Posted by いけ!せと弘幸!! at 2010年09月06日 10:29
>ウサギ

>日本がよい方向へ向かっている時

もっと具体的にお願いします、何が良い方向に向かっていますか?

>大魔王

>特に関西では西村修平氏に求心力はありませんよ。

何処からの情報でしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2010年09月06日 10:30
>いけ!せと弘幸!!

もっと現実を見たら如何でしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2010年09月06日 10:32
>暇つぶしたん
っくっく…ひまなん?だろ〜な(笑)
引きこもりっててなんぼのネトウヨちんだものねぇ〜
Posted by 逝け!せと弘幸!! at 2010年09月06日 10:36
革命運動と保守運動は別と思いますが、
たまたま、カルトなり朝鮮人なり、共通の敵と戦うために共闘しているのでしょうが、
保守をなのる組織が朝鮮弁護士を用意してそれを絶賛してみたり共闘することでマイナスと判断されるならそれはもう共闘する意味がないのではないでしょうか。

Posted by たカメ at 2010年09月06日 10:44
在特会に寄付→村田春樹への講演報酬(3万円)に消える
Posted by n at 2010年09月06日 10:51
レジスタンスとしてのみで、進めばよいのでわ!、呼び掛けて集まり、その気に成りすぎて、所謂バカの壁を双方が作ってしまった。計る必要はないですよね。レジスタンスであることが一番大切だと思います。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月06日 11:03
行動する運動各団体は、
共闘するにせよ、別々の道を歩むにせよ
すこしでも、敵(反日勢力)の嫌がることをするよう
皆様が心がけていけば
そのぶん良い結果に繋がって行くと思います。

「敵(反日勢力)の嫌がること」が何なのかは、
反日マスゴミの偏向報道やアンチコメントを読めば一目瞭然。

行動する運動各団体が互いに潰し合うような状況
敵を喜ばせるような愚行だけは避けてもらいたいです。
Posted by 行動する運動はこれからが正念場 at 2010年09月06日 11:04
5
ちょっとお節介。
カレンダーを使って、会やブログや活動の宣伝をするのはどうですか?

雑誌からの紹介
株式会社グレイン・エス・ピー
東京都文京区湯島2-15-5湯島ビルド
食育カレンダー2011
フリースペースに100部単位でオリジナル印刷できます。
一部840円、まとめて注文で割引有り。


詳しくはHPでお願いします。周知、広報を色々やるほうが良いと思います。
後、私はこの会社とは何の関係もありません。瀬戸さんは農業やってることから食育カレンダーを紹介しました。
Posted by 関 at 2010年09月06日 11:06
独自に大衆行動団体を設立したらどうでしょうか?
アジアを解放したように、今度は特亜塵だらけの日本から特亜塵を追放して、日本をを解放しましょう。
Posted by アジアは日本の犠牲で独立した at 2010年09月06日 11:07
海外では民主分裂を懸念している。
問題は国会議員のおおくを民主が占めていて、在日議員も代表選に投票できる点だ。
在日組織が支持すれば代表選も有利であり、在日にとって都合のいい国政も行われる。

小沢・・・中国の領土所有権に反対しているように見せるのが巧みだな。琉球王朝のモノだそうだ。
琉球王朝と言えば冊封使を送っていたのだから、中国の風下にたつに決まっている。いつの時代を言っているのやら。
文献からは鎌倉幕府成立前の尚氏の頃から日本人の記述がある。
どこまでも歴史を遡れば、東北や中部地方はアイヌのもんだとも主張されるではないか?
ポツダム宣言受託で線引きすべきだろう。

とにかく小沢不逞賎民にほかの党員も恩に着る必要ないインチキ日本人。
Posted by 毀日賎民代表者イチロー at 2010年09月06日 11:12
西村修平氏の怒りっぷりが好きだし、
桜井氏のマシガンガントークも好きだし、
瀬戸氏の理路整然としたトークも好きだ。
みんな頑張って欲しい。
出来るなら、もう一度団結してもらいたいが。
Posted by ペイトリオット at 2010年09月06日 11:14
>出来るなら、もう一度団結してもらいたいが

無理でしょうねぇ
逮捕者が出た以上、即刻謝罪をせねばいけなかったのにほったらかしのままだし
Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 12:09
5
斎藤一人著 幸福力 より

もしもし地獄
P168〜172
自分が弱い人間だと思うのか、猟師だと思うのか 虎の話し
P181〜183

これ面白いです。立ち読みでも読める量なので読んでみてください。

集団ストーカー=もしもし地獄?
Posted by 関 at 2010年09月06日 12:10
>逝け!せと弘幸!!

っくっく…ひまなん?だろ〜な(笑)
引きこもりっててなんぼのネトウヨちんだものねぇ〜

これはHNネットウヨクへ言ってるんですね、分かります。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月06日 12:18
池田大作、白木かねは僕が!
Posted by ぷりゅう at 2010年09月06日 12:31
>「それは党の問題でしょ。僕に聞かれてもわからない」5日夜、大阪市内で記者団から、外国人に投票を認めることは「憲法違反との声もある」と質問された小沢一郎前幹事長はぶっきらぼうに答えた。

言ってる意味が分からないのは私だけでしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2010年09月06日 12:47
>在特会に寄付→村田春樹への講演報酬(3万円)に消える

3万円が本当かしらんが、参加費1000円徴収されてるはずだけどな?適当なこと言わないようにね、ボクちゃん
Posted by 夜鮮 at 2010年09月06日 12:53
5
せとさん、こんにちは。
桃!すっご〜く美味しそうです!!(^Q^)
普通の黄桃とも違う?!どんなお味か気になる気になるぅ!マンゴーピーチか〜〜・・・注文できるか未だわからないので、とりあえず脳内で妄想試食をさせていただきましたぁ(笑)


あと。HN
>ウサギさん
>たカメさん
などがご指摘にある、保守についての捉え方ですが、私もよく最近改めて保守ということについてを再認識しているところでしたので、それぞれの捉え方の言わんとすることも共感できる気がしました。

どういう行動面からの視点で語るのか、にもよって保守という言葉1つとっても表現が異なる事なんでしょうね。

大局的な視点で保守を語ろうとすれば、皇紀2670年という長い歴史を持つ日本という流れを置いて語ることは出来ませんが

ここを崩され破壊されようとしているのだから、大局的視点に胡座をかいて理想ばかり語っていては益々反日権力になめられますからね。

俗一般に、保守と言われる側は何の武器も持っていないに等しいです。いろんな武器で権力で襲われている時に守るためには人間として多少荒行に出る事も本能的な事と思います。(もちろん時には微妙な一線を越える越えないは、、越えないに良いにこした事はないが…)

(御きれい事様方は、ちょっとのことで行動する保守を下品だの日本の美徳に反するだのなんだと批判して胡座かいてますが、私には反日左翼シンパにしか見えないのですが、、、(変でしょか?))

私は最近、排害社の金友さんのブログも共感できることが多くて大好きなんですが、せとさんとの共闘で益々今後も力を合わせて欲しいと個人的に思っています!!
Posted by MAーRei at 2010年09月06日 12:56
「ネトウヨ」叩き関連のエントリはコメント数が伸びますね。

まあ事情はどうあれ、行動する運動各派の対立問題が
行動する運動に対する一般の関心を集めたということに関してみれば
良い事だったのではないかなと私は思います。

行動する運動は真の意味での草の根の国民運動ですから
偏向報道やデマや不当逮捕にもやすやすとは潰されないつよさがある。
そのことをしみじみ実感している今日この頃です
Posted by とおりすがり at 2010年09月06日 13:22
とうとう派閥にも居場所がなくなったのか。自民党の森喜朗元首相(73)が、自分がオーナーであるはずの「町村派」に退会届を提出した。
町村派は2日、所属する谷川秀善(76)が8月の参院議員会長選に敗れたことについて協議。造反した派閥議員を処分するかどうか話し合った。
 しかし、結局、結論はウヤムヤに。業を煮やした森喜朗が、「オレが小泉、安倍、福田政権と陰でどれだけ苦労したと思っているんだ。もう面倒見てられない」と、退会届を突きつけた。
「森喜朗が退会届を出したのは、安倍晋三(55)との派内抗争に敗れたからです。8月の参院議員会長選は、森VS.安倍の代理戦争だった。森は派閥の谷川秀善を議員会長に就けようと画策したが、安倍は反旗を翻して中曽根弘文(64)支持で動いた。中堅若手に『中曽根さんの方がいい』と働きかけた。その結果、町村派から大量に造反者が出て、中曽根が議員会長に就任することに。森喜朗は安倍晋三に完敗した格好です。
すでに中堅若手は、安倍のことを派閥会長のように接しています」(自民党事情通)野党の派内抗争にどんな意味があるか疑問だが、10年以上、派閥に君臨し、裏で自民党を牛耳ってきた森喜朗もいよいよ年貢の納め時ということだ。

http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/06gendainet000124463/
Posted by SHIN at 2010年09月06日 13:37
最大派閥は分裂するもんなんだよ。
一枚岩で行動できる上限ってあるんじゃないか。
派閥が大きくなると、派閥内派閥ができる。
そして逆境の中、派閥内抗争が起こって分裂と。

今回の抗争は、世代間抗争でもある。
森よ、引退しろと、安倍が騒いで成功したと。

しかし自民党迷走の起点となったのが安倍なんだけれどね。
こいつが最大の勘違い野郎。

政権投げ出して、親父の代から統一教会と繋がっている世襲の安倍がいるのでは自民党は終わった。
小沢氏の水谷建設問題など、860兆円もの借金作った自民の悪行と比べれば何のことはない。
Posted by SHIN at 2010年09月06日 13:38
少し前に、森喜朗の息子と押尾学が怪しい関係があるという記事がブログで目にしました。
森の息子は最近逮捕されました。飲酒運転?薬物運転?
詳しくは知りません。
Posted by 関 at 2010年09月06日 13:46
>Posted by 関 at

答え この中のコメに正解有り

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_13.html
Posted by まきまき at 2010年09月06日 14:02
>SHIN

>最大派閥は分裂するもんなんだよ。一枚岩で行動できる上限ってあるんじゃないか。派閥が大きくなると、派閥内派閥ができる。 そして逆境の中、派閥内抗争が起こって分裂と。

その通りですね、現在民主党が過去の自民党と同じ事を繰り返していますからね。

>小沢氏の水谷建設問題など、860兆円もの借金作った自民の悪行と比べれば何のことはない。

その借金を増やしている民主党は最悪ですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月06日 14:05
内田樹さんの決断を伝える産経新聞(8/30)
http://www.kunyon.com/

「バブル」後記
http://blog.tatsuru.com/2010/08/14_1032.php

内田樹の研究所
http://blog.tatsuru.com/

貼り付けだけになりますが、お読みください。
Posted by 国民 at 2010年09月06日 14:42
まきまきさんへ

ありがとうございます。
Posted by 関 at 2010年09月06日 14:44
創価学会が後藤組を利用し住民運動を潰した → 宗教法人法81条に該当する → 裁判所の解散命令 → 創価学会の解散
Posted by 続、正しい考え方のすじ道  at 2010年09月06日 14:55
その昔、蛤御門の変で来島又兵衛、久坂玄瑞等を亡くした長州が、その無念を飲み込んで薩摩と手を組んだことに比べれば、なんと度量がないことでしょう。仲違いは反日勢力及び最大の敵である中共が無くなってからゆっくりすれば良いかと思います。
両人とも手を合わせ、今後の日本を引っ張っていって欲しいものです。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月06日 15:13
>暇つぶし
自民が残した国債の金利があるから多少はまた国債発行しないといけない悪循環になっておる。
これも私利私欲の保守自民利権のためだ。

このような時こそ、経済観念に捕らわれない思い切った政策が必要なんだよ。
それが出来るのは小沢しかいない。
もう金ばかりたかってくる、日本のためになんにもならない、アメリカの属国から脱出すべきときなんだよ。

アメリカ追随で、日本の経済はこの有様。
日米安保をまず破棄することから始めないとね。
Posted by SHIN at 2010年09月06日 15:34
アメリカは、6・2クーデター直前に、IMFや欧州のOECDや、米USTR(米対外貿易代表部。米商務省と込みで一つ、米議会が政権に送り込む閣僚)、駐日米大使館 などの名前で、「もし郵政再改革法案が成立するようならば、非常手段に訴えてでも阻止する」という声明を出していた。これは、そのまま、在東京の100人のCIAの部隊を率いるマイケル・グリーンたちを使った、日本政府に対する政治謀略と、クーデター攻撃の決行を指していた。これには、大手テレビ・新聞の幹部たちと政治部長会議、及び、法務、警察、財務、外務官僚のトップたちも加わる。
Posted by 日野 at 2010年09月06日 15:38
保守偽装キムチモノ言うサラリーマンキターーーーーw
Posted by io at 2010年09月06日 15:43
5

グリーンピース鯨肉窃盗、メンバー2人有罪判決
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100906-OYT1T00685.htm?from=main4

 調査捕鯨の鯨肉が入った段ボール箱を青森市内の運送会社から盗んだとして、窃盗罪などに問われた環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」のメンバー、佐藤潤一(33)(東京都八王子市)、鈴木徹(43)(横浜市)両被告の判決が6日、青森地裁であった。

 小川賢司裁判長は両被告に懲役1年、執行猶予3年(求刑・いずれも懲役1年6月)の有罪判決を言い渡した。
(2010年9月6日14時14分 読売新聞)
Posted by グリーンピース有罪 at 2010年09月06日 15:45
>関さん
本当に政権交代していてよかったと、胸をなでおろしております。
自民利権が政権をまだ維持していたら、飲酒運転など簡単にもみ消しますからね。
どこの県議も市議も自民利権であれば数限りなくこういった悪行を働いてきたのですからね。
Posted by 真実 at 2010年09月06日 15:46
鈴木荘一
「幕末史を見直す会」代表

放送内容

外国において、どれだけ怖ろしい事が起きていたか知らない日本人、また知ろうとしない日本人。
正しい歴史を知り、現代日本を解釈する。

自ら「奇兵隊内閣」と称する菅直人首相は、奇兵隊の末路を知った上で話しをされているのだろうか?
韓国併合で、反省謝罪ばかり続けているだけで良いのだろうか?
日米同盟だけに拘る外交で良いのか、
露国と友好関係を築いていた徳川幕府は優れた外交であった。

http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php
Posted by ポポ at 2010年09月06日 15:50
Posted by 真実

日本のための政治家はホントに少数なんですね。
権力亡者がほとんどかも。
Posted by 関 at 2010年09月06日 15:57
Posted by 真実さんへ

敬称が抜けました、失礼。
Posted by 関 at 2010年09月06日 15:58
>真実

もっと具体的に良くなった点を、数字を上げて説明してくれませんか?

Posted by 疑問 at 2010年09月06日 16:05
SHINさんは馬鹿の一つ覚えのように日米安保破棄を繰り返し唱えているんだね。

Posted by アナタに意見される筋合いはないよ at 2010年09月06日 16:09
>アナタに意見される筋合いはないよ

原爆落として謝罪もせず、裏で特亜の恐怖を日本人に刷り込み、未だに自国の防衛費の負担を日本に集り続ける宗主国に対しては、日本サイドからはっきりと安保破棄をしたほうが国益に繋がりますからね。
Posted by SHIN at 2010年09月06日 16:17
朝鮮学校の授業料の無料化の結果が先送りされました。
専門家の会議で検討しているとのことですが、誰が何を検討しているのかわかりません。アメリカとの核の密約はオープンにして朝鮮学校の無料化検討はオープンにしません。

判断基準には「思想教育」は入れないそうです。何故でしょうか。教育基本法に反するのではないでしょうか。

考えられる理由は一つです。興石東議員が話した「教育に政治的中立はない」です。判断基準に思想教育を入れると「日教組の思想教育」が出来なくなります。

民主党は完全に「外国人」と「日教組」に支配されています。
Posted by にっぽんじん at 2010年09月06日 16:27
在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だと言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提としている。
政党の党首の選挙は、衆参両院での首相指名選挙の前段階であり一部分を構成している。

 代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。

案だけではなく、民主党の制度そのものも、「憲法違反」
民主党の存在が「憲法違反」と言うことになる。




Posted by 民主党は憲法違反 at 2010年09月06日 16:30
それにしても、村田氏に3万円払ってたというなら、瀬戸氏にはいくら払っていたのでしょうかね?

在特会の桜井は大きな過ちを犯しておりますね。
寄付金というのは公金である。
寄付をもらっているのなら、誰々にいくら払いましたと公表すべきである。

それが出来ないなら、桜井は乞食以下の畜生だ。
本当に生きる道をわきまえぬ輩だ!
Posted by SHIN at 2010年09月06日 16:36
公明党とのパイプを持っているのが清和会だとすると、
これで国政選挙での選挙協力は全て白紙で
自民党の政権復帰は不可能になったね。

そして清和会とは安倍の爺さんが自分の父親を総理総裁にするために作った派閥。
三六戦争の時に父親が最も信頼してた加藤六月を裏切って、三塚支持に回った森への遺恨はあるでしょ。
森は最後まで加藤を支持してた平沼や中川昭一に冷たかったからね。

派閥怨恨、世襲利権、もはや自民の出る幕はなさそうだ。

「村山談話」をすんなり踏襲した安倍晋三。
北朝鮮には莫大な賠償金を払わなくてはいけないと言った 安倍晋三。
従軍慰安婦の強制性を認め米国まで出向いて『日本国首相』として謝罪した安倍晋三。
簡単に総理の座を投げ出した安倍晋三。

こんなのが、自民利権にいるのだから国民が信用するわけがない!
Posted by SHIN at 2010年09月06日 16:52
>SHIN

>このような時こそ、経済観念に捕らわれない思い切った政策が必要なんだよ。
それが出来るのは小沢しかいない。

その”経済観念に捕らわれない思い切った政策”とは何でしょうか?
もちろん具体的に小沢氏が発言してるんですよね。

>日米安保をまず破棄することから始めないとね。

で、その後はどうするんですか?
話し合いだけで支那や朝鮮と平和を維持出来るなどという寝言は言いませんよね。

>原爆落として謝罪もせず、裏で特亜の恐怖を日本人に刷り込み、未だに自国の防衛費の負担を日本に集り続ける宗主国に対しては、日本サイドからはっきりと安保破棄をしたほうが国益に繋がりますからね。

それに協力している特亜を日本から追い出すのが先でしょう。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月06日 17:00
>SHIN

>「村山談話」をすんなり踏襲した安倍晋三。北朝鮮には莫大な賠償金を払わなくてはいけないと言った 安倍晋三。従軍慰安婦の強制性を認め米国まで出向いて『日本国首相』として謝罪した安倍晋三。簡単に総理の座を投げ出した安倍晋三。

民主党政権は更に日本の立場を悪くしようとしているのですが。
それに関してはどうお考えですか?
Posted by 暇つぶし at 2010年09月06日 17:04
こんな政局部とつるむ自民はすでに撃沈されてる
以後は旧称在日が日本をチチチョゴリ国倭奴地方と呼び介入します
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/c/624cb8339ed1fc0cde656a88f1cbbd46?guid=ON
Posted by あぁ故郷ょ at 2010年09月06日 17:06
保守という言葉に違和感ありませんか?

マスコミも、教育も、そして政府も、左翼全盛
左翼側が保守でしょ

愛国派や護国派と、非愛国派や売国派、
のほうが妥当と思う今日この頃
Posted by お茶 at 2010年09月06日 17:14
>Posted by io at 2010年09月06日 15:43
>保守偽装キムチモノ言うサラリーマンキターーーーーw

んーーー。座布団持っていって、つまないから。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月06日 17:43
>暇つぶし
保守ってのは本当に無明だね。アメリカを支配している者が、日本潰しを1980年代からずっと行ってきたんだよ。

そのアメリカを支配している者は中国と手を結んだ。
中国は、日本を追い越して世界第二位の経済大国になった。
そのアメリカを支配している者は一方、韓国を日本のライバル国に仕立て上げた。
これは全斗煥が来日して40億ドルもの円借款を行ったときから続いている。

アメリカを支配している者は、日本を陥れるために、全て日本の金を友好利用させる戦略を取り続けているのである。

お前みたいな日本の保守は、永遠に騙され続けるのだよ。
Posted by SHIN at 2010年09月06日 18:02
>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月06日 17:43

開き直らなくていいですよ、保守偽装在日工作員さん(笑
Posted by Q at 2010年09月06日 18:17
5
>お茶 さまへ

あっ!そっかぁー
納得いたしました。
(表現の仕方パクリさせて頂きます!!)

これからは、より分かりやすく説明すべき必要な時はそういう分類で加えて表現します。
Posted by MAーRei at 2010年09月06日 18:34
>Q
よかったよ。
保守にはお前みたいなタワケばかりで・・
Posted by 保守はスマートにはなれない at 2010年09月06日 18:37
>保守はスマートにはなれない
タワケ白丁乙w

Posted by w at 2010年09月06日 18:51
>>お茶さん


その考えて方は根本的に違うんでない?



左翼は基本的にはマルクスレーニン主義を酔狂している共産主義者の事だよ。
共産革命を実現を夢見る人たちの事。


反対に保守というのは、基本的に自国の歴史や文化、伝統を守る人たちの事だよ。


左翼の方は、共産革命が不可能と感じた為に、在日さん達や特定アジアに接近して、日本国解体と言う目的を作って、今に至ってます。


ここにいる、在日さん達を良く見るとわかるよ。

Posted by まい at 2010年09月06日 19:02
>保守とは現在の体制、権力を守ること、
>行動する運動は保守とは方向性もゴールも違うと思います、
>無理に共闘するから対立が起こるのではないでしょうか。
Posted by たカメ at 2010年09月06日

>世の中が安定している時には保守的でもよいでしょうけど現在のような過>渡期でなおかっ日本がよい方向へ向かっている時に保守は足を引っ張る邪魔な存在なのではないでしょうか?保守 読んで字の如し。
Posted by ウサギ at 2010年09月06日

▲保守の定義がまったくわかっていませんね。保守とは現体制と権力を守ることではないです。保守とは祖先が築いてきた良き伝統文化を護り、子孫の繁栄を願い、行動することです。

ですから保守は現在の体制を護る行動を取ることもありますし、体制を変革するために行動を起こすこともあるのです。今の「行動する保守、行動する運動」は体制護持ではなく体制変革を目指していること明らかでしょう。

多くの人が誤解をしていますが保守とは必ずしも現体制を護る勢力ではないのです。ちなみに現在の自民党は日本の良き伝統文化(とくに健全な家庭、教育など)をぶち壊してきましたから保守ではなく、こんなものは単なる利権集団にすぎません。

Posted by マテウス at 2010年09月06日 19:03
>左翼の方は、共産革命が不可能と感じた為に、在日さん達や特定アジアに接近して、日本国解体と言う目的を作って、今に至ってます。
>ここにいる、在日さん達を良く見るとわかるよ。

それは妄想です
妄想を正しいと思い込むのであれば精神病院へ
Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 19:10
瀬戸さん
こんばんはです。


そうですね、今の日本人は真実を知る為の過渡期に入ってます。
これからの日本人は、在日さん達や特定アジアや民主党の真実を知っていく事でしょ。
キッカケは、2002年の日韓ワールドカップ。そしてそれが爆発したのが、小泉政権。

だからこそ、瀬戸さんのような方々が必要だと思います。
西村さんや桜井さんも瀬戸さんも今の日本には必要な方達です。
主権回復の会や在特会の今の現状はそうですが、近い将来、共闘する日が来る事を私は信じてます。

Posted by まい at 2010年09月06日 19:15
瀬戸さん
こんばんはです。


そうですね、今の日本人は真実を知る為の過渡期に入ってます。
これからの日本人は、在日さん達や特定アジアや民主党の真実を知っていく事でしょ。
キッカケは、2002年の日韓ワールドカップ。そしてそれが爆発したのが、小泉政権。

だからこそ、瀬戸さんのような方々が必要だと思います。
西村さんや桜井さんも瀬戸さんも今の日本には必要な方達です。
主権回復の会や在特会の今の現状はそうですが、近い将来、共闘する日が来る事を私は信じてます。

瀬戸さんや西村さん、桜井さんに比べれば、私はまだまだです。
Posted by まい at 2010年09月06日 19:16
>キッカケは、2002年の日韓ワールドカップ。そしてそれが爆発したのが、小泉政権

小泉政権(内閣)誕生は2001年4月26日です・・・
Posted by ネットウヨク at 2010年09月06日 19:17
行動する保守団体は普段は別行動で、必要な時には全ての団体が一致団結すればよいと思います。
特に瀬戸さんにはその時のまとめ役としても活躍することを期待しています。
Posted by 半角ブランク at 2010年09月06日 21:03
大変恐縮です。
私の拙いコメントを取り上げてくださいましたことを心より深く御礼申し上げます。

かねてよりこちらでも「今は言論分野の新しい転換期であり、また時代の過渡期である」と幾度かコメントを差し上げたことがあります。
国際社会における戦後日本の地位と役割として「世界第2位の経済大国」というタイトルがあります。それは「経済は一流、政治は二流」というシンボリックな言葉にあるように、戦後日本の戦略的な唯一の「取り柄」が「経済大国」ということに尽きるという時代的実態を象徴しています。
しかし支那(中華人民共和国)が日本を抜いて世界第2位の経済大国としてアジアに覇権を拡げんとしています。すなわち戦後日本「唯一のアイデンティティ」がゆっくりと崩落していくわけです。
この先の日本は、今後「何を拠り所」とし、また国際社会の中で名誉ある地位を占めていくべきなのかという「模索」の時代に入っていきます。
このような時代の中で、いわゆる「保守」の陣営・勢力が果たすべき歴史的地位と役割は重く大きな責任があるといえます。

こちらでも何度も主張させていただいてはおりますが、「保ち守る」と書いて「保守」と書きます。それでは何を「保ち守る」のかといえば、国体の本義にほかなりません。すなわち「保守=国体護持」なのです。

いつの世も国を想う民の意志が時代を切り開いていきます。
「行動する保守」運動が、新時代を切り開く思想・政治闘争として成熟するのかどうか・・・意識の高い多くの人がその動向に注目していくことになればと思っています。

せと弘幸先生の新たなるご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by せと弘幸Blog『日本よ何処へ』読書会 at 2010年09月06日 21:20


◆アフガンで武装勢力に拘束されていた常岡浩介さん帰国◆
  「殺されると予想していた」
       ↓
FNN フジニュースネットワーク
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183954.html


「いくつかのメディアで、「タリバンが誘拐」と、出ているのをみました。
犯人はタリバンではありません。
クンドゥズのラティブ司令官とタハールのワリーという、現地の腐敗した軍閥集団です。
彼らはタリバンになりすまして日本政府をゆすっていました。」
 ↓
【twitter】
常岡浩介(shamilsh)
http://twitter.com/shamilsh
Posted by 小林よしのり9月12日、ニコニコ動画で、またまた生中継♪ at 2010年09月06日 21:24
「在特会」VS「主権回復の会」の「内ゲバ」、ますます進行中? 瀬戸さん、いっそのこと「中核派」との連携を考えてみては?「中核派」も、民主党政権を激しく非難してます。保守と極左の連携というのも、面白いかも知れませんねえ〜(^v^)
Posted by 瀬戸弘幸フリーク at 2010年09月06日 22:48
「女子中学生=カルデロンのり子さんに、大の大人が複数で罵声を浴びせる」「車椅子に乗ったお年寄りを、大勢でよってたかってヤジりとばし小突き回す」                                                     →弱いものイジメ、サイテー!日本の恥です。早く日本から追い出したいものです。
Posted by 瀬戸弘幸フリーク at 2010年09月06日 22:53
日本に住むフィリピン人がどれだけ怒ってるかしらんだろ



Posted by 山本 at 2010年09月06日 23:49
現在の体制や権力を守るのもやっぱり保守
保守という言葉から変革という意識を感じない。
Posted by たカメ at 2010年09月07日 00:13
日本において、(本来は)保守とは“民族のアイデンティティ”を護るものであるから。現体制をホシュすることでないでしょう。
もっとも、「(戦後)体制維持=ホシュ」とのイメージが定着してしまったけど。
Posted by ナルセ at 2010年09月07日 10:01
瀬戸さん

なめ猫氏が太田龍を阿久根市長に絡めて取り上げてますな。
Posted by どんべー at 2010年09月07日 13:33
★現天皇のゆかり発言で有名になった桓武天皇の母親の高野新笠の系図

武寧王[461年日本生まれ第25代百済王(在位501-523年)]
純陀太子   在日1世 (日本に人質に)
斯我君    在日2世
法師君    在日3世
雄蘇利紀君  在日4世
和史宇奈羅  在日5世 (和氏に改名して日本に帰化)
和史粟勝   在日6世
和史浄足   在日7世
和史武助   在日8世
和史乙継   在日9世 (娘を天皇家に嫁がせて高野姓を賜る)
高野朝臣新笠 在日10世―桓武天皇[第50代天皇(在位781-806年)]

・・・つまり桓武天皇の母親の高野新笠は10代前に渡来し、6代前に日本に帰化した百済系10世なのです。
彼女の百済系の割合は1/(2^10)=0.00098。パーセントにすると0.098%となります。
逆に日本系の割合は99.902%で、血筋から見ても帰化している事から見ても正真正銘の日本人です。
ましてや125代の今上天皇との関係は「0」と言って差し支えありません。
また「百済≠韓国」である事も強調しておきます。
さらに「武寧王の父の東城王は日本(倭)からやって来た」と韓国の古文書に書かれている事も付け加えて
おきます。
そして桓武天皇が即位したのは781年・・・つまり660年百済滅亡の121年後なのです。百済の政治的な関
わりは「0」です。
だからこそ「ゆかり」というリップサービスが出たのでしょう。単なる「情緒」の世界ですから。
Posted by ・・・ at 2010年09月08日 03:34
★一方、高麗王家の末期の7代の后は、7人ともモンゴル王家の王女でした。

■7世代に渡り、モンゴル人との結婚を強制された高麗王の血統

交配3代目 モンゴル人含有率 87.5%
交配5代目 モンゴル人含有率 96.875%
交配7代目 モンゴル人含有率 99.22875%

・・・高麗王は正真正銘モンゴル人なのです!
※血だけではなく、名前(イジリブカ、ブダシリ等)、服、髪型(弁髪)・・・全てがモンゴル風でした。
★さらに李氏朝鮮建国の李成桂の父親は、李urusu-ubaという名前の満州人でした。



朝日新聞と朝鮮日報が仕掛ける天皇陛下のゆかり発言歪曲
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-630.html#comment_list
Posted by ・・・ at 2010年09月08日 03:36