2010年09月07日

千葉英司元東村山警察副署長


 千葉英司元東村山警察副署長

9月1日も東村山駅前に出没

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 先ずはこの日街宣活動を行なった槇やすともさんのブログ記事より紹介させて頂きます。
 20100902_553278                                  


















9月1日(水曜日)東村山女性市議殺害事件から15年。

 15年前の同日の夜10時頃、駅前のロックケープビルの5/6階踊り場から抱え上げられるようにして、突き落とされて殺害された。

4時15分からの街宣を前に現場を確認に行く。

 ビルの前では創価学会の御用ジャーナリストと言われて提訴した宇留嶋某が写真を撮っていた。

 一階のエントランスで出くわすと私に向って、「ケンカしにきたんですか?」と凄んでみせる。

 こいつは余ほど腕っ節に自信があるらしい。

 こんな所で、ボコボコにされたのではかなわない。エレベーターに乗り込んで6階に行く。

 現場となった5/6階の踊り場に行くと先客がいる。

 この転落死を「自殺」として処理した当時の東村山警察署の副署長であった千葉英司だ。

 他に2人の創価学会信者かその関係者と一緒になって下を覗き込んでいる。

 どうやらここから飛び降りる練習をしているみたいだ。

 私を見て驚愕した様子で通路を空けて、お通りくださいと言う。

「いえ、別に私に遠慮しないで飛び降りてください。見ててあげますから」
 
 転落場所であるビルの真裏に行く。現在は変圧器かなんかの囲いがあって近づけないが当時、転落のショックで曲がった状態にあった柵は修理を施されてはいるが当時のままだ。

 この柵はビルの踊り場手すりの真下にある。

 位置関係からしても覚悟の飛び降りであるならば、ある程度勢いがつくのであるから、こんな真下に落下するのは不自然であろう。
 
 参加者も集まったので4:15分から街宣を開始。

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=539

 驚きました。今年は千葉氏は故朝木明代さんが殺害された現場にいたようです。昨年、一昨年は故朝木明代さんが万引き冤罪事件に巻き込まれた洋品店で待ちかまえていたのに、今回は洋品店は何故か閉まっていた。

 3年続けて洋品店で待ちかまえていたのでは、やはり何を言われるか分からないと思ったのか、今回はその転落死したその現場にいたというのですから驚きです。

 この事件の異様性は何と言っても、万引き冤罪事件とその冤罪を晴らそうとして戦い始めた矢先に起きたということです。
 朝木明代さんは創価学会の不正を追及し、数々の嫌がらせ行為を受けながらも毅然とした態度で、この創価学会に立ち向かっていたその時に起きました。

 突然、ふって沸いた万引き事件の被疑者としての取り調べ、それも現行犯逮捕ではなく後で警察に呼び出されて初めて自分が万引き犯として訴えられたことを知った。

 この取り調べ検事が創価学会の熱心な信者であったことなど、本人は勿論のこと、朝木明代さんが殺害された事件でも遺族はそのことを知らなかった。

 自分たちが最大の社会悪として糾弾・追及していた創価学会の信者によって事件は捜査が指揮されていたのです。
 調べられたほうにしてみれば、背筋が凍り付くような正に恐るべき出来事です。

 その事実を果たして当時同じく指揮した東村山警察署の副署長は知っていたのでしょうか?

 創価学会を追及していた女性市議を、その創価学会の検事が担当しているという、これはもう考えただけで気味が悪くなり震えが来そうです。
 もし、千葉氏がそれを知った上で彼女の事件を調べていたとすれば、何とも朝木明代さんは救われない状態の中で死んで行ったということになります。

 洋品店の中にいて「あれは市会議員の朝木だ!」と店主に言ったという謎の女性の正体は未だに明かされていません。一体誰だったのか?

 朝木明代さんの無念さがヒシヒシと伝わって来そうです。何故口が封じられたのか?
 その謎にどこまで迫れることが出来るのか?

 その真相究明を求める一つの切っ掛けになるかもしれない裁判の第二回目が明日東京地裁の立川支部で13時半より開催されます。

 前回は私と有門大輔君は出席していないので、今回が初の裁判となります。尚、今回は立川駅前における街宣活動は行ないません。

 但し、応援の為に傍聴して頂いた方々とは、立川駅周辺の喫茶店で話をする時間を設けたいと思います。今後の裁判の進め方、或いは創価学会への追及の方途なども含めて議論をしたいと思います。

 立川駅を3時半に出ますので、裁判が終了してから約一時間ほどの時間を予定しています。是非ともご参加下さい。

【動画紹介】
  
1,9.1 東村山朝木明代市議殺害事件の真犯人を逮捕せよ!IN新宿
http://www.youtube.com/watch?v=8xuQcm46xSs

2,9.1 東村山朝木明代市議殺害事件の真犯人を逮捕せよ!IN新宿
http://www.youtube.com/watch?v=7WsMKkISLfA

3,9.1 東村山朝木明代市議殺害事件の真犯人を逮捕せよ!IN新宿
http://www.youtube.com/watch?v=oN0xtb1M_3A
 
朝木明代東村山市議転落死事件
http://www.youtube.com/watch?v=poAjhMCefaA&feature=player_embedded
 
  2010090514550001              
☆桃の販売のお知らせ

桃なのに南国フルーツの香りが!

「マンゴーピーチ」と呼ばれる幻の桃。

品種「黄貴妃」

贈答用 3キロ 3300円(送料別)

家庭用 3キロ 1700円(送料別)

送料ですが、地域によっては差がありますが、次のようになっています。

東京 850円、名古屋 950円、大阪 1060円

九州 1480円 、北海道 1160円

 ご注文は下記メールにて受け付けます。

fukushimaseto@gmail.com
 
 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 13:17│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
 最近、このブログは、完全に「行動する保守/運動」のウォッチャーブログと化していたのですが、たまには(!)原点に返って東村山ウォッヮ..
「転落死事件の担当検事が創価学会員」という主張 その1【「小さな正義を信じて」本館】at 2010年09月08日 00:08
この記事へのコメント
http://www.keiten.info/paper/2209/04.htm

http://www.keiten.info/paper/2209/gaikokujin.png敬天社主の独り言より・瀬戸先生
http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki15.shtml24日は名古屋支局襲撃義挙の日です
十月十二日、東京。日比谷公会堂で行われた「三党首立ち会い大演説会」で二番手に登壇した赤賊浅沼稲次郎を調伏。十一月二日、東京少年鑑別署で壁に「天皇陛下万歳、七生報国」と遺書を残す。
 http://home.s02.itscom.net/boukyou/yamagutiryakureki.htm
 ◎http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「原爆容認・戦争犯罪論」で自虐史観推進を繰り返した本島を「調伏」した「正気塾」の結成。
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
(写真左から)国府正男理事長、敬天新聞社主、(故)本島を屠った若島和美副長、中尾征秀郎塾長代行http://keiten.net/articles/other/069_08.html
Posted by 反SHIN at 2010年09月07日 13:28
まあ、この件に槇さんが関わりだしたのも、発端は瀬戸さんの「内部告発」がきっかけなんですけどね。
Posted by TIN at 2010年09月07日 13:48
>TIN

本当ですか、知りませんでした”瀬戸さんの「内部告発」”がきっかけだったとは。
槇さんご自身がそう仰ったんですか?
私は”瀬戸さんの「内部告発」”の話しが無かったらこの件には関係していなかったと。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月07日 13:56
黄貴妃って名前からして、中国なんですが、品質の方は大丈夫なんでしょうか?
名前からして信頼できないのですが…。
Posted by 護国 at 2010年09月07日 14:14
代々右翼運動が家業の国営テロリスト【まきやすとも】は映画『狂い咲きサンダーロード』に出演していた売れない頃の小林ネンジにそっくり。
Posted by 問題解決 at 2010年09月07日 14:22
>護国

別に購入を強制している訳ではないので貴方自身が信頼できないと思うのあれば購入する必要は無いと思いますよ。
これで貴方の不安も消し飛んだことでしょう。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月07日 14:27
創価学会が後藤組を利用して不正をした → 宗教法人法81条に該当する → 裁判所の解散命令 → 創価学会の解散
Posted by 本当に正しい考え方のすじ道 at 2010年09月07日 14:28
さあ、次はりゅうの出番かな?
Posted by at 2010年09月07日 14:33
これはどう見ても変ですね。大きなダムも小さな穴から崩壊する。それを期待したいですね。
瀬戸様のブログを見ているジャーナリスト様、もしジャーナリスト魂があるならやってみては如何ですか?でもかなり危険が伴うものと予想されます。瀬戸様もお気を付けて下さい。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月07日 14:42
みなさん、創価学会がどういう団体か周りの人に教えてあげましょう。
特に、〜浪然慍颪暴力団と関係していたとされる問題、元公明党委員長の矢野氏の手帖強奪にまつわる問題、E対者と見なす人間にはとことんつけ回し、精神的圧力をかけるなどの嫌がらせを行う問題。
まあほかにもあるが、この三点を主張すれば、創価学会がいかなる団体かだいたい理解できるでしょう。
Posted by /[明確な犯罪行為] at 2010年09月07日 15:02
保守偽装キムチモノ言うサラリーマン出没w
Posted by 、 at 2010年09月07日 15:06
>Posted by 、 at 2010年09月07日 15:06

工作員見てる〜 (⌒▽⌒)ノ
いかん、いかん。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月07日 15:11
りゅう氏界隈は、お休み中ですよ・・・
Posted by まきまき at 2010年09月07日 15:15
>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月07日 15:11

モノ言うサラリーマンさん発見。
毎日工作乙です。
Posted by Wii at 2010年09月07日 15:17
創価学会の熱心な信者である知人宅が、主人はうつ病になり、子供はおとなしかった子がすぐきれるような子になり、母親も疲れ果て一家が全部諦めの心境とか、組織化された宗教などはいるものではない。宗教に入って逆に心が狭くなるのだ。
Posted by 創価学会 この忌まわしきもの at 2010年09月07日 15:27
>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月07日 15:11

工作員のあなたが毎日ここを見てるんですね。わかりますw
Posted by 、 at 2010年09月07日 15:32
Wiiさん
もの言うサラリ−マンさんのどこが工作員なのですか。
私には国思う日本人にしか見えません。
Posted by 一国民 at 2010年09月07日 15:39
Posted by 一国民=朝鮮人 at 2010年09月07日 15:45
京都のサラ金、山栄が20億脱税で摘発されました。在日韓国人経営です。京都朝鮮警察は、いままで何をしていたのか?、日本人を食い物にする、在日朝鮮韓国人を助けているのかもしれませんね。
Posted by ロンドン赤羽 at 2010年09月07日 15:46
在日朝鮮韓国人、イコール創価学会員と思って間違いありません。まきやすともさんのブログを見れないように妨害していた、創価弁護士。卑怯なくず集団です。鬼畜池田大作と白木かねには、天罰を
Posted by ぷりゅう at 2010年09月07日 15:50
創価信者家族には、不幸しかありませんし、関わり合うと必ず被爆しますよ。松居かずよにより、船越家は散々です。妹を自殺に追い込んだのは松居ですよ。被害に会わないためにも、どうか創価信者とは関わらないでください。
Posted by ロンドン赤羽 at 2010年09月07日 15:54
ああ 分かりました、もの言うしがサラリ−マンさんを工作人と言ってるやつは皆朝鮮人工作員です。
もの言うサラリ−マンさんのコメントに反論できない奴はこの手で嫌がらせをするわけですね。工作人のその他大勢ですか、まあ頑張ってください。
Posted by 一国民 at 2010年09月07日 15:56
創価系企業には近づかないでね。居酒屋チェーンやハウステン●ス、旅行業HI●、ヤマ●電機。創価学会の念が不幸を呼びます。りゅうやチンカスや、ばか辛のコメントに異常さがにじみ出ています。麻薬に強姦、犯罪者集団、創価池田大作教。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月07日 16:01
Posted by 一国民 at 2010年09月07日 15:56

日本語苦手な人、自爆乙www
Posted by @@@ at 2010年09月07日 16:05
小沢一郎は完全に居直りました。審査会で起訴されても、民主党を離党も議員辞職もしないと。このマインドは、朝鮮韓国マインドです。小沢一郎は、すでに池田大作化しましたね。朝鮮韓国人は抑えがきかないキチガイ脳です。
Posted by ぷりゅう at 2010年09月07日 16:07
私はいつも「政治ブログランキング」から、こちらのサイトに入るのですが、
瀬戸さんのサイトのエントリーの最新が、9月6日のままになっています。
更新されていないのが不思議だったので、カレンダーの『7日』を押してみたところ、ようやくここに来れました。
まさか、創価のしわざではないですよね?
Posted by 読者 at 2010年09月07日 16:11
>Posted by 暇つぶし at 2010年09月07日 13:56

別に槇さん本人が言ってたわけではないですよ。

08年7月に八王子街宣で瀬戸さんは初めて内部告発に触れています。同8月に東村山問題の連載を開始、その直後の8月24日に「第2回 政治と宗教を考えるシンポジウム」が開催されています。
槇さんは同日「ソーカ〜〜ガッカイー」http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=105#comments
というタイトルの記事を上げ、このシンポの報告をなさっています。恐らく参加もなさっていたのでしょう。
実際槇さんがブログ内で東村山に言及したのはこの記事が初めてであることが確認できます。そしてこれを境に槇さんが東村山について関わりを持ち出したのが分かります。
んで、同年9月1日での街宣中に、あの洋品店訪問事件が発生したのはご存知かと。

こうして時系列で見た場合、槇さんが東村山に首を突っ込んだ原因として、瀬戸さんが内部告発を引っさげて参入したことに関係があると考えるのがごく自然なのではということです。
Posted by TIN at 2010年09月07日 16:15
政治ブログランキングからみんな入って来るのか。俺は娘のおもちゃ探すのに「ジャムおじさん」で検索したら、ここにたどり着いたんだが……
Posted by 明恵 at 2010年09月07日 16:18
朝木氏が創価に殺されたというが、証拠が全くない。
Posted by 名無し at 2010年09月07日 16:33
>メロンの汁

格好ばかりつけて、いい子ぶってばかりいたら、真の人生を味わえないのではあるまいか。

真の人生とは、外国人との共生社会だ。

元々住んでた日本人の方から祝福されてもいいことなんだよ。

まあ保守の人間に多いのだが、欲望を迎えたら不幸になるんだよ。

Posted by SHIN at 2010年09月07日 16:34
どんなにご立派で偉そうなことを書いても、最後の桃やらジャムの宣伝で、全てギャグになってる。ジャムおじさん乙
Posted by 名無し at 2010年09月07日 16:37
>ぷりゅう
小沢氏はなぜ民衆をひきつけるのか考えてみろ!

お前の解釈では、保守自民利権議員の半分はいますぐ辞表を提出しろということになるんだよ。
Posted by SHIN at 2010年09月07日 16:38
小沢が日本国民をひきつけているのではない。民主にいる在日議員が主導して毀日思想の小沢を支持しているだけだ。
菅が小沢を要職に付ける発案は検察に起訴させないための工作だ。恐らく国務大臣クラスに指名するはずだ。

外国人との共生?ビザなく居座る外国人は現在特定国だけだ。国籍はなんのためにあるのか?
見え見えな博愛主義はやめた方が身のためだ。
Posted by 毀日賎民代表者イチロー at 2010年09月07日 16:53
こんにちは、瀬戸先生。

これだけ創価学会という固有名詞を出して

しつこく糾弾してくれるブログは、此処だけです。

ランキングが全てではありませんが、常に

上位に位置している意義は大きいと思います。

つまり、声なき声を発する支援者が大勢いるということです。

自分たち自身では、奴らの怖さをよく知っているから身動きできないが、

瀬戸さん、どうか頑張ってくれ!と内心

応援している読者が大勢いるはずです。

どうか頑張ってください!
Posted by 読者 at 2010年09月07日 17:00
『共生』という言葉はマジョリティが使うべきものです。

SHINさんが、しつこく誘導を試みようとすればするほどお里が知れる。

自民党を貶めたいだけなら他所へ行ってやってくれ。
Posted by 誰もあなたに共感しないよ at 2010年09月07日 17:01
>TIN

>こうして時系列で見た場合、槇さんが東村山に首を突っ込んだ原因として、瀬戸さんが内部告発を引っさげて参入したことに関係があると考えるのがごく自然なのではということです。

それも貴方の推測に過ぎません。

>真の人生とは、外国人との共生社会だ。

意味が分かりませんが、自国で生活をするのは”真の人生”とは言わないんでしょうか?

>元々住んでた日本人の方から祝福されてもいいことなんだよ。

それには大切な前提が必要です。
日本人の方に好かれるという前提が、それなくしての祝福はありえないのです。

>まあ保守の人間に多いのだが、欲望を迎えたら不幸になるんだよ。

だから在日は犯罪が多いんですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月07日 17:02
>SHINさんが、しつこく誘導を試みようとすればするほどお里が知れる。

行動保守のことだろ?
犯罪者を多数出しながら、日本国民からそっぽ向かれて・・

勘違いしないでほしいよ。民主党が政権与党であり、マジョリティなんだよ。

外国人の犯罪を煽って、孤立無援の戦いをしてるのが行動保守であるのだよ。
Posted by SHIN at 2010年09月07日 17:08
2ちゃんからですが中谷氏が釈放されたみたいですね。
Posted by ななし at 2010年09月07日 17:21
しばらく様子を見ていたが、妄想的な発言が多いな。どうやら嫌在日の人間が多いようだが、彼らももう3世、4世の時代だろ。そのうち帰化やら日本人との結婚やらで、いなくなっていくと思うのだが。創価学会は逆に増殖しておりますが。
Posted by 明恵 at 2010年09月07日 17:26
勝ち負け数々の民事であれほど「他殺じゃない」認定され、半ば裁判官をあきれさせている「朝木明代の死亡の件」をまた持ち出してくるあたり、もう瀬戸さんは「ごく一部の狂信者層」を相手にしだした、というか瀬戸さん自身が「カルト」教祖を目指しているとしか思えません。
まぁ、「カルト」についてくる信者はちっとやそっとじゃ離れないだろうから、そういう意味では「鉄板層固め」ってとこなんでしょうが。
これほどに「朝木明代の件」が知れ渡った今、瀬戸さん槇さんが「殺された〜」と騒いでも新たな信者は開拓できないと思いますが、鉄板層の団結が強くなると良いですね。
それと、在特の件で日護の人が逮捕されないでよかったですね。
日護の人が逮捕されていれば、朝木明代の件もマスコミでクローズアップされる可能性があったわけですから。
Posted by 矢部穂積 at 2010年09月07日 17:28
>>Posted by 明恵 at 2010年09月07日 17:26

いえいえ、在日の嘘、捏造がバレたので、在日も帰化済みも徹底的に敬遠されます。
また、帰化済みと在日の結婚は統計上日本人と在日との結婚になります。
残念でしたね。妄想鮮人さんw
Posted by ロビンフッド at 2010年09月07日 17:32
そうか学会員が増えてる?
きも!
Posted by 俺様 at 2010年09月07日 17:34
>SHIN

>勘違いしないでほしいよ。民主党が政権与党であり、マジョリティなんだよ。

それが在日とどう関係があるのでしょうか、是非ともお聞かせ下さい。

>外国人の犯罪を煽って、孤立無援の戦いをしてるのが行動保守であるのだよ。

煽っていませんが、どう煽っているのか是非ともお聞かせ下さい。

貴方の言ってることは現実とは一切噛み合っていないんですが、どうお思いでしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2010年09月07日 17:36
shinはヤクチュウだ。警察にとどけますから、住所教えろ。おまえは、やってるな!
Posted by ぷりゅう at 2010年09月07日 17:36
外国人との共生を否定しているのは、韓国だよ。ばかたな〜辛は、韓国ほど外国人排除の国があるか?、在日韓国人も韓国では外国人あつかいだぞ。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月07日 17:39
   公共事業を食い物にして来た小沢一郎の悪行

今遅ればせながら出てきている、小沢一郎の政治規正法違反事件は、今始まったものではなく、小沢が議員の成り立ての頃より続いてきたもので、その手法は、国や地方自治体への公共事業を推進させ、国家予算をつける見返りに、小沢に多くの献金をする、つまり国民の税金で公共事業を行い,その工事に参加した業者から、上納させるという手法である。
上納された金は、元を正せば国民の税金である。こうして公共事業を食い物にしている小沢は、一方で政党を作っては壊しやけ太るという手法を使いながら、不動産を買いあさり、蓄財してきたのである。

小沢一郎は稀代の悪党です。政治家は多けれど、悪行にかけて小沢を超える者はおりません。こんな人間を日本の総理にすることを許してはいけないのです。類は類を呼ぶ悪玉には悪玉がつくのです。見てください、小沢の周りの人間を。山岡 輿石 赤松 松本 こんな人間が国を動かすなんて、世も末です。とにかく一日も早く民主党を引きずりおろしましょう。
Posted by 稀代の悪党小沢一郎 at 2010年09月07日 17:42
で、街宣やっているまきさんに コリアンエンジェルことりゅうが
「まきさーん、掘ってー。僕のおしり掘ってー」
と、突撃駆けなかったかどうか心配だったが 実際のところどうだったのだろう?
Posted by 慶互 at 2010年09月07日 17:43
SHINは薬ないし大麻常習だと思える。会話にならないコメントばかりか、ただ一方的な主張だけだ。もし間違っていたなら、ロンドンかハリウッドの割引券あげるから、正直に言ってみろ。やってるなSHIN
Posted by ロンドン赤羽 at 2010年09月07日 17:44
>Posted by ロビンフッド at 2010年09月07日 17:32

>また、帰化済みと在日の結婚は統計上日本人と在日との結婚になります。

これって在日が減っていくってことじゃねえのか?

>残念でしたね。妄想鮮人さんw

意味がわからん。
Posted by 明恵 at 2010年09月07日 17:45
>で、街宣やっているまきさんに コリアンエンジェルことりゅうが
>「まきさーん、掘ってー。僕のおしり掘ってー」
>と、突撃駆けなかったかどうか心配だったが 実際のところどう
>だったのだろう?

慶互って、強硬な瀬戸派だと思っていたら「只のアホ」だったのね。
妄想系の。
Posted by やまちん at 2010年09月07日 17:47
韓国に、中華街はありません。ディズニーランドはあったかな?
ハリウッド撤退とか聞いた気するけど、どうなのかな?
Posted by 慶互 at 2010年09月07日 17:47
困った事に、私は何でもあり。
但し、りゅうと違ってホモじゃない。
Posted by 慶互 at 2010年09月07日 17:51
国際通貨基金(IMF)は先ごろ先進国23カ国の財政状況を
分析した報告書で、突然の金融危機に対応可能な財政余力を十分備えている国として、
韓国とオーストラリア、デンマーク、ニュージーランド、ノルウェーを挙げた。
特に、韓国、デンマーク、ノルウェーなどの財政余力は、あらゆる状況に対処可能な
100%水準と推定した。ただ、これらの国も中長期計画を基に、今後の財政圧力を常に
念頭に置く必要があると指摘している。

一方、危機再発時に対応できる財政余力がほぼない国には、ギリシャ、イタリア、日本、
ポルトガルを挙げた。

IMFは、韓国の今後の国家負債についても肯定的に評価している。2009年の韓国の
国家負債対国内総生産(GDP)比は32.6%で、オーストラリア(15.5%)、
ニュージーランド(26.1%)に次いで低いと集計。2015年には韓国はこの割合が
26.2%まで縮小し、オーストラリア(20.9%)に次いで2番目に低くなると見通した。

これに対し、2015年に国家負債対GDP比が100%を超える国は、
日本(250.0%)、ギリシャ(158.6%)、イタリア(124.7%)、
米国(109.9%)となっている。

企画財政部関係者は7日、健全な財政を土台に2008年のグローバル経済危機を最も早く
抜け出した韓国は、今後も中期財政計画により財政をさらに固めていく計画で、将来の
経済危機にも十分対応する能力を備えていると説明した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2010/09/07/0500000000AJP20100907000300882.HTML

日本(250.0%)

ひどいな・破綻寸前か

保守ってのは、全く気にならないんだろうな。
Posted by 保守の極み at 2010年09月07日 18:00
共生詐欺はお断りします。

世界中に迷惑を掛けまくる人達に限って「共生」などと言う欺瞞を垂れ流すものです。

インターネットを使う人はそんなものに騙されません。

違うというなら以下のキーワードで検索してください。

これらの情報ソースはネトウヨや行動する保守の捏造でもなんでもなく、
普通にネットでわんさか出てくるものです。

韓国人による外国人労働者への暴行

メキシコの政治家「韓国人はマフィア」

世界各地の労働者に嫌われる韓国企業

韓国人経営の店が襲撃される

米私立校「韓国留学生に問題児多い」

モンゴルで高まる反韓感情

外国から追放された韓国人 3年8か月間2万8000人



Posted by バッジョ at 2010年09月07日 18:01
例えば、アメリカやヨーロッパで韓国人が犯罪を犯します。自らを必ず、日本人だと偽りますよ。何回もイギリスにいる友人から聞いています。韓国人の犯罪が余りに多く、ヨーロッパの人々は、日本人だと見分けることを学んだのですよ。 在日も含む韓国人は世界の嫌われ者です。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月07日 18:07
保守の極み>ば〜かくずやろう。計算方法があるんだよ。たこ野郎。日本がアウト?、おまえはキチガイだわ。アメリカだけでも対外債務6000兆だぞ。 IMFに出資してる国は日本じゃねえか。お前みたいなチョンは、帰還しろ。辛はすぐハンネかえるんだよな。くず
Posted by ぷりゅう at 2010年09月07日 18:14
漁船衝突で中国政府が日本に厳重抗議「釣魚島などは中国領土、危険な行為をしてはならない」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283847731/
Posted by a at 2010年09月07日 18:16
保守の極み>韓国とデンマーク?。お前は嘘つき世界一だわ。ニンニク野郎がふざけんな!
Posted by ロンドン赤羽 at 2010年09月07日 18:19
エントリー違いですいません。
民主・中島正純議員が離党届←こいつ元警察官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000093-jij-pol
中島氏は、自らが代表を務める「党大阪府第3区総支部」の資金について、架空支出の疑いが取りざたされていた。 
夕刻のニュースで知りました。
Posted by hey!城京 at 2010年09月07日 18:24
そうですよ韓国はすごいんですから、在日韓国人は帰還しましょうね。韓国のために頑張って、日本から出ていけ〜
Posted by ねネットウヨク at 2010年09月07日 18:24
民主党大阪中島は、小沢にべったり議員ですよ。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月07日 18:26
>アメリカだけでも対外債務6000兆だぞ。 IMFに出資してる国は日本じゃねえか。

確かに、数ヶ月前IMFが日本の消費税増税に言及したことがあったが、これこそ内政干渉の極みだ。IMF副専務理事の篠原という奴が旧大蔵省出身だが、コイツが絵を描いたのではないかという噂もある。恐るべし、財務省の謀略。
ぷりゅうよ、本当の敵は官・政・財の癒着トライアングルを維持しようとする守旧勢力ではないのか?
Posted by 明恵 at 2010年09月07日 18:30
>Posted by メロンの汁 at 2010年09月07日 18:26さん
>民主党大阪中島は、小沢にべったり議員ですよ。
中島はやはりそんなものでしたか(@_@;)
どこにでも甘い汁をすする輩はいてますね…。
Posted by hey!城京 at 2010年09月07日 18:38
中国がいよいよ動き出しましたね、。尖閣諸島をとりにきてますよ。
普天間問題でアメリカの日本に対する態度を見て、この機会だと圭角を早めたのでしょう。
もう日本は今までのようなあいまいな態度ではおれません。
民主党は本当に駄目です。
これは民主党政権が招いたことです。民主党は日本を潰しますよ。
Posted by 自民党が頑張れ at 2010年09月07日 18:42
圭角>計画です。
Posted by 自民党頑張れ at 2010年09月07日 18:48
>Posted by 自民党が頑張れ at 2010年09月07日 18:42
結局は再軍備しかない。アメリカ組にみかじめ払い続けて財政破たんするか、中国に吸収されるか、どちらにしても先はない。
自民党はアメリカ組の2次団体だから、駄目だよ。売国奴の手先だ。
それよりも君は自衛隊に入りなさい。
Posted by 明恵 at 2010年09月07日 18:56
5
カルト基地害鬼畜創価信者達 は 焦っているんでしょうね。 憚りながら…でも 矢野さんから 善良な 一般人達からの 言いたくても 言えなかった 感情が 吹き出し 善良な 一般人達を ターゲットにし 散々 不愉快迷惑行為⇔集団ストーカーである 理不尽不当な 迷惑不愉快行為 嫌がらせ 圧力 イジメ…善良な一般人も 押さえていた 感情 怒り吹き出し…表沙汰に 暴露拡散 されて来た 日本中 世界中からの 善良な一般人 一般国民の 被害 悲痛な 怒り…日本中 世界中に カルト基地害鬼畜創価信者達の 悪事 本性が 暴露拡散されて 焦っているんでしょう。自業自得…もう 創価学会⇔信者激減⇔創価学会崩壊真近…速く 崩壊して下さい!宗教法人取り消しもね…合わせて 被害者救済もね!創価学会からの被害者救済…
Posted by 匿名 at 2010年09月07日 19:15
5
東村山市民 も 恐れる事無し…沢山の 被害状況 被害 不愉快迷惑行為に 対する 声が 集まれば 結集すれば 東村山から カルト基地害鬼畜創価信者達 を 叩き出す事 できる。頑張れ! 東村山市民…
Posted by 匿名 at 2010年09月07日 19:18
不況や公共事業の削減による賃金の低下を背景に、技術を持った建設職人が少なくなっていることを受けて、国土交通省は、専門家や業界関係者を集めた検討会を開き、職人の待遇改善を検討することになりました。

7日の検討会には、専門家や業界関係者、それに国の担当者が集まり、はじめに国土交通省の担当者が「世界に誇る日本の建設技術を支えてきた労働者の減少が止まらない。将来の技術力を維持するため、皆さんから多くの提案を頂きたい」とあいさつしました。会議では、不況や公共工事の削減の影響で、今年度の建設投資額が40兆円と、平成に入って最低になる見通しで、建設現場で働く労働者の賃金が、この10年で20%減少していることが報告されました。

このため、技術を持った「職人」や若者の建設業界離れが進み、技術力不足で工事のやり直しが増えるなど、深刻な問題になっているということです。会議では、技術を持った職人を正当に評価して賃金などの待遇改善に
反映させる具体的な仕組みを検討し、1年後をめどに提言することを決めました。検討会の座長を務める芝浦工業大学の蟹澤宏剛教授は「建設産業の技術力は、最終的に物づくりをする現場の職人に依存しているので、待遇を改善していきたい」と話しています。
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100907/t10013831881000.html


公共事業でセネコンが談合ピンハネし、浮かせた金の一部が政治献金として自民利権議員に還流される税金のキックバックが全てでしたね。

これも保守利権自民の悪行の結果だよね。

とりあえず外国人労働者で緊急対策をしなくてはね。
今の日本人にキツイ仕事を望む者など皆無だからね。
Posted by 保守の極み at 2010年09月07日 19:27
バ管猿・汚沢豚両方とも朝敵であり調伏祈願をしたい。
◎山口烈士・十月十二日、東京。日比谷公会堂で行われた「三党首立ち会い大演説会」で二番手に登壇した赤賊浅沼稲次郎を調伏。
十一月二日、東京少年鑑別署で壁に「七生報国・天皇陛下万歳」と遺書を残す。http://home.s02.itscom.net/boukyou/yamagutiryakureki.htm
◎赤報・名古屋不遜韓国人会館焼き討ち義挙檄文http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki23.shtml
◎《本島等撃破義挙 平成2年1月18日》「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「原爆容認・戦争犯罪論」で自虐史観推進を繰り返した本島を「調伏」した「正気塾」。http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
 (写真左から)国府正男理事長、敬天新聞社主、(故)本島を屠った若島和美副長、中尾征秀郎塾長代行http://keiten.net/articles/other/069_08.html
Posted by 殺慶互 at 2010年09月07日 19:30
釣魚島で日本の巡視船に中国の漁船が停止命令出されても停まらず、途中で巡視船に突っ込んで来たのに、中国外務省が先に「釣魚島は我が領土、日本は勝手中国領土に入り事故を起こすな!」と怒られる始末

日本外務省並びに菅内閣は一切音沙汰無し、NHKでも放送は無し、馬鹿なのか?この国の政治家とチャイナロビーの肉接待に染まった職員共は?

国や国民も守らず、朝から晩まで金や権力や増税の話題に右往左往する小物成金野郎ばかりでヘドが出る
Posted by   at 2010年09月07日 19:44
桜花!!

元気か?
君が擁護する下ネタ野郎がまたお下劣ぶりを発揮しているぞ。
このキチガイを早くなんとかしろよ〜。
Posted by 慶互=キチガイ at 2010年09月07日 19:51
茨城県発注の土木工事で談合が繰り返された疑いが強まり、公正取引委員会は
7日午前、同県の境工事事務所(同県境町)と境土地改良事務所(同)や、両事務所
管内の建設業者など、計三十数カ所を独占禁止法違反(不当な取引制限)の疑いで
立ち入り検査した。県側が落札業者を指示する「天の声」を出していた疑いもあると
みて調べる。

 両事務所以外に、立ち入り検査を受けているのは県建設業協会境支部や、
同支部の役員を務める業者など。

 関係者によると、業者側は両事務所発注の工事で、事前に落札予定者を話し合いで
決めて談合していた疑いがある。県側が指名競争入札で業者側に指名業者名を漏らし
たり、「天の声」を発したりしていた疑いもあるという。

 境工事事務所は、同県西部の古河市、坂東市、五霞町、境町を管轄し、県道や河川の
整備、管理を担当。境土地改良事務所は、こうした地域の用水路の整備や土地改良事業
を担当している。

http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY201009070194.html
結局参院選挙で茨城の建設業協会が自民党へ投票したからだと思うね。
自民なら談合を必要悪として認めているからね。
会長の岡部工務店(日立市)は潰されるでしょう。

まあ、全国どこでも談合だらけ。
談合しない業者が悪者みたいに自民利権から騒がれたり脅されたり、正義が悪者にされちまうこの国の保守はいったいどうなってんだ?
Posted by 保守の極み at 2010年09月07日 19:54
「朝木議員殺人事件」は

「東村山の闇」という別名と共に

 永久に語り継がれていきます。
Posted by 語り部 at 2010年09月07日 20:06
工作員の人達は、コリアンりゅうの失敗を 何とか逸らしたいようだが
まきさん掘ってーとか、バッチグーとか…実際にあいつのコメントなのだよ。
そのセリフを持ち出した事で、私までキチガイかね。

いやはや、何でも利用しようとする ネット工作員ってのも困ったものだ。
Posted by 慶互 at 2010年09月07日 20:11
ところで草加が11月を目処にEG愛に吸収されるってホントですかい?

誤字すまん
Posted by ドレーム at 2010年09月07日 20:16
>慶互
人妻を追っかけたのは紛れもない事実だろ。
Posted by おいおい at 2010年09月07日 20:16
槇氏は、

千葉氏が、創価に弱みを握られているのではないかと

言っていたな。

本当だろうか?
Posted by 読者 at 2010年09月07日 20:17
おふざけでなけりゃいい女選ぶっての。
Posted by 慶互 at 2010年09月07日 20:23
もし、そうなら此処に張り付いている

創価朝鮮工作員が、知らぬはずはなかろうと

思ったりもするが。

公安関係者の方々、この辺からのアプローチもありでは?

・・などと届きもしないであろうコメントを書いてみる(笑)
Posted by 読者 at 2010年09月07日 20:24
>瀬戸様のブログを見ているジャーナリスト様、もしジャーナリスト魂があるならやってみては如何ですか?
>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月07日 14:42

いや、その「瀬戸様」ご本人がジャーナリストを名乗ってるんだが。
「瀬戸様」じゃ頼りないってことですか?
Posted by 慶互はうざい at 2010年09月07日 20:30
農林水産省が7日発表した10年の農林業センサス(速報値)によると、日本の農業就業人口は05年の前回調査より75万人減少し、260万人になった。
5年間の減少率は22.4%で、現在の調査方法になった85年以降では過去最大。
また、過去1年以上作付けがなく、今後も数年は耕作する見通しのない耕作放棄地が前回より1万ヘクタール(2.6%)増えて、初めて40万ヘクタールに達した。

農業就業人口は90年には482万人だったが、この20年間でほぼ半減したことになる。
高齢で農業を続けられなくなった人が増加し、新たに就農する人の数を上回っていることが主因。
就業人口の平均年齢は65.8歳と5年間で2.6歳上昇し、初めて65歳を超えた。

農業経営の多角化への取り組み状況では、農産物の加工に取り組む農業経営体が4割以上増えて3万4000となり、大幅増を示した。

調査結果について山田正彦農相は7日、閣議後会見で「農業者戸別所得補償の本格実施を急がなければならない」と述べ、農家に対する所得補償により農業基盤を強化する考えを改めて示した。

これも自民利権による農業政策の失敗。
ここでも自民は取り返しのつかない愚業を犯しているのである。
Posted by 保守の極み at 2010年09月07日 20:31
朝木議員殺人事件は 日本未解決怪奇事件史

ベストテンに入る事件ですね。

それとも、平成未解決怪奇事件かな。

創価が朝木議員殺人事件を言われると狂乱す

る理由はよーく判りますが、未だ疑われても

いない在日が事件の追及を嫌がるのは何でかなあ。

そ、そうか、そうだったのか
Posted by 怪奇事件 at 2010年09月07日 20:33
>公安関係者の方々、この辺からのアプローチもありでは?
>・・などと届きもしないであろうコメントを書いてみる(笑)

いえいえ、届くと思うよ。
このコメント欄も含めて、瀬戸先輩、うんこ西村、真性まき、デブンパ等々は公安のヲチ対象ですからね。
Posted by 読者もうざい at 2010年09月07日 20:34
池田大作は朝鮮人で本名はそんじょんじゃく幹部の九割は在日と帰化人だと信濃町の本部前で騒げば?
Posted by あはは at 2010年09月07日 20:37
>工作員の人達は、コリアンりゅうの失敗を 何とか逸らしたいようだが
>まきさん掘ってーとか、バッチグーとか…実際にあいつのコメントなのだよ。
>Posted by 慶互 at 2010年09月07日 20:11

キムチ工作員が先にコメントしたことしても、
しつこくそれを多用し助長しているのは明らかに君の方なんだよ。
今日の言いだしっぺも君だしね。
Posted by ss at 2010年09月07日 20:49
>読者もうざい

おまえが一番ウザい!w
Posted by www at 2010年09月07日 20:53
漁船衝突で日本側に厳重抗議=「危険行為」中止を要求−中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010090700615&j1
海保巡視船と漁船接触、中国が日本に抗議
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100907-OYT1T00852.htm

なんで日本が「遺憾の意」で中国が「日本に厳重抗議」なのか!
マスコミはなんで中国の妄言(尖閣は中国領土だと)だけをタレ流し、日本領土と主張しないのか!
政治もマスコミもやる気がないならやめちまえ!
菅だろうと小沢だろうと民主党なんかいらない!
尖閣が危ない!来年には上陸狙っているらしいぞ!
Posted by 腰抜け政府で国失う! at 2010年09月07日 20:54
×キムチ工作員が先にコメントしたことしても、
○キムチ工作員が先にコメントしたとしても、

>おふざけでなけりゃいい女選ぶっての。
Posted by 慶互 at 2010年09月07日 20:23

君、相手に失礼だね。

Posted by ss at 2010年09月07日 21:04
瀬戸さん
こんばんはです。

話には聞いていましたが、ソコまでだとはね…
間違いなく、その副署長さんは関わっていますね。それに、市民を監視をしているとはね…

って事は、殆どの東村山市民は疑問視をしているって事だね。真実を言わせない為の弾圧しか考えられません。
もう最低。
Posted by まい at 2010年09月07日 21:15
>洋品店の中にいて「あれは市会議員の朝木だ!」と店主に言ったという謎の女性の正体は未だに明かされていません。一体誰だったのか?

この女性が実在するなら裁判に参考人として出頭すべきでしょう。
実在しないならこれは虚偽ということになります。
であれば東村山警察は虚偽を元に市会議員を万引き犯扱いしたということになります。

Posted by 市民 at 2010年09月07日 21:19
>>あははさん


>>池田大作は朝鮮人で本名はそんじょんじゃく幹部の九割は在日と帰化人だと信濃町の本部で騒げば?



そっくりそのまま返すよ。それに、本名が違うし。
正しい本名は【ソン・テンジャク】
漢字に直すと【成太作】だよ。


あなた、もしかして…
Posted by まい at 2010年09月07日 21:21
5
 日本未解決怪奇事件・平成未解決怪奇事件ですか、
どちらとも在日・カルトが関与しているものがあるかもしれませんね…
(今まで童話と並んで日本のタブーとなっていましたし)
 心ある方は、遺族の方等にアプローチしてみると良いかも知れません
きっと事件解決の糸口が見つかると思いますよ。
Posted by 瀬戸さん応援 at 2010年09月07日 21:28
>創価学会を追及していた女性市議を、その創価学会の検事が担当しているという、これはもう考えただけで気味が悪くなり震えが来そうです。

これについて思うこと。

なぜこのような人員配置が可能となったのか?
という疑問です。
95年当時は自社さ連立政権の時代であり、政治的にも創価学会・公明党に逆風が吹いた時代でもあります。
にも関わらずこのようなことを可能にしたことはひとつの謎です。
背後になにが隠れていたのか?


Posted by 市民 at 2010年09月07日 21:33
>9月1日(水曜日)東村山女性市議殺害事件から15年。

この事件が殺人事件であれば、これは素人による個人的で偶発的な犯行では到底説明できない殺人事件となります。
Posted by 市民 at 2010年09月07日 21:46
>洋品店の中にいて「あれは市会議員の朝木だ!」と店主に言ったという謎の女性の正体は未だに明かされていません。一体誰だったのか?

『謎の女性』の正体が明らかにされない理由として考えうることは、
そもそも最初からこのような女性は存在しなかったと考えることができます。
つまり虚偽ですね。

虚偽だから存在しない、存在しないからからその正体を明らかにすることができない。

存在しているならば、堂々と表に出てきて自分の見たことを公の場で述べればいい。

Posted by 市民 at 2010年09月07日 21:54

「逃げ得を許していいのか」という犯罪被害者の声の高まりを受け、殺人事件の時効が今年4月に廃止されました。

今は状況証拠の類しかないような状況ですが、何も焦ることはありません。チャンスは思わぬ形で必ず巡って来ます。

Posted by 閻魔天 at 2010年09月07日 22:02
捜査などに全く素人ですが、東村山署に聞く。
朝木議員の検死が行われましたね。

血液の保存もされた訳ですが、その成分分析
はなされたのですか?

意識朦朧のまま、運ばれた可能性は?
失神や意識朦朧は、薬物だけが原因ではあり
ませんが。

中学生程度の常識があればこの位考えます。
Posted by 保存の血液調べて at 2010年09月07日 22:16

因果応報である。

人を陥れたら、必ず、本人、子供、孫へ跳ね返りが来る。

犯人、関係者が、このブログを見ていたら、自首して下さい。
Posted by 日本人 at 2010年09月07日 22:54


【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
産経 2010.9.6 00:14

中央大学の長尾一紘教授(憲法学)
 
 在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だと言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提としている。
政党の党首の選挙は、衆参両院での首相指名選挙の前段階であり一部分を構成している。

 代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。
国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。

 政治資金規正法の趣旨に照らしても極めて重大な問題がある。
同法が外国人からの寄付受領を禁じているのは、外国勢力の影響で日本の政治がゆがめられることを防ぐためだ。
代表選への参加は寄付金よりも直接的で、はるかに大きな影響力の行使を認めるものだ。

 「外国人は大きな割合を占めておらず影響は限定的だ」との議論があるとしたら間違っている。
接戦になればわずかな票が全体の結果を決定する可能性があるからだ。
ある外国に財政の大部分を依存している外国人組織が、
意図的にメンバーを党員・サポーターにしていないと言い切れるのか。
その場合、その外国が首相の候補者選びに加わる図式となる。(談)
Posted by 小林よしのり9月12日、ニコニコ動画で、またまた生中継♪ at 2010年09月07日 23:05
足立区女性教師殺害した、創価信者和田しんや。石川ちかこさんを強姦殺人し、時効後出頭。和田は千葉県でのうのうと生きている。創価信者なんて、鬼畜なやつらの集まりですよ。
Posted by ぷりゅう at 2010年09月07日 23:18
5
>洋品店の中にいて「あれは市会議員の朝木だ!」と店主に言ったという謎の女性の正体は未だに明かされていません。一体誰だったのか?

 普通に考えるなら、朝木さんを敵視していた学会関係者と観てもよさそうですが…

 事件に何か後ろ暗いところが有るから、工作員が必死に瀬戸さんを誹謗中傷したりするんでしょう。

 真相究明は、少なくとも捜査関係者から学会信者を完全に取り除かないと無理でしょうか…。

Posted by 推理 at 2010年09月07日 23:18

事実上のインターネット検閲の危機
ttp://www.youtube.com/watch?v=hibUF33deVk&feature=youtu.be    

ブロッキング(検閲)問題まとめwiki
ttp://www37.atwiki.jp/stop-blocking/

ブロッキング(検閲)問題掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/9745/
Posted by at 2010年09月07日 23:19
和田も宅間も、学校の警備や用務員でした。学歴もない馬鹿ふたりは何故、公務員になれたのか?、創価枠です。役所には創価枠で入り込んだ、鬼畜どもが施設をサティアン化しているのです。中野区役所とか京都朝鮮警察なんて、典型的じゃないのかな!
Posted by ロンドン赤羽 at 2010年09月07日 23:22
>捜査などに全く素人ですが、東村山署に聞く

そこに聞いてもダメでしょ。東京都下は創価だらけだし。

朝木議員は殺されたんでしょう。
正義のおまわりさんは、良心の呵責で地獄の痛みでしょう。

現職の警察官が内部告発で、
「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3人であった。
しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べた。
また、「もし、時効前(あと2年で時効)に国民的運動として盛り上げてくれるなら、
我々は全貌を明らかにする用意がある」と断言した。

こんなのも通らないんだよ。朝鮮人の帰化を認めた日本人が悪い。
犬食い人種を飼えば、終いには人が食われるわけです。
Posted by 名無しさん? at 2010年09月07日 23:38
>Posted by おいおい at 2010年09月07日 20:16
20:23分のは違う。

他人妻事まいさんに粘着したのは、SHINで、私は 奴に墓穴を用意した。
もっとも、世間体の無いSHINの面の皮は 多少の墓穴等モノトモシナイ
感じで
在チョンとバレテ尚開き直り、無駄なコメントを続けているようだがね。

それと私の女の好み?壊れているから自分でもわからん。
Posted by 慶互 at 2010年09月07日 23:48
検察審、小沢氏の2回目審査開始=10月議決の公算―陸山会事件

小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢氏を不起訴とした東京地検特捜部の処分について、東京第5検察審査会が2回目の審査を開始したことが7日、関係者の話で分かった。法的な助言をする審査補助員の弁護士も選任され、来月中にも議決が出される見通し。
同審査会は4月、2004〜05年分の収支報告書の虚偽記載について、起訴すべきだとする「起訴相当」を議決。特捜部はこれを受けて再捜査し、5月に小沢氏を再度不起訴とした。
再審査の結果、同審査会が改めて起訴すべきだと議決すれば、小沢氏は裁判所が指定する弁護士によって強制起訴される。民主党代表選に勝利して首相に就任すれば、憲法の規定により本人が同意しない限り在任中は起訴されないが、小沢氏は起訴に同意する考えを示している。 
Posted by 千葉県民 at 2010年09月07日 23:52
こうしてみると、
文の書き方が、ほとんど同じだったからバレた コリアンエンジェル=りゅう
ミンス党口蹄疫の問題で、初期の頃 嚙み付いて来たaaとか言うハンネを使ったネトルピも
似たような いやらしい感じで、こちらがパソコン前から退いて10分位すると
勝利宣言を行った。

今の視点で見ると、ミンス党の無策から被害の広がった口蹄疫問題
りゅう達在チョンネットルーピー達のした事は、日本の利益にならない事だった。

在チョンネット工作員…彼等は日本に要らない。
パソコンにメール送って、呪いを壊すなんてのはフィクション
VANKは、日本人の役に立たない。
Posted by 慶互 at 2010年09月08日 00:05
日本人は、紛れる「藤」の目印に注意せよ。
藤井、後藤はこの件にも関わっているかもしれない。
加藤、藤田、近藤、いろいろ居るだろうが、佐藤くらいしか日系はいない。
在日、帰化人と日本人に紛れる「藤」が日本を潰すだろう。
Posted by 名無しさん? at 2010年09月08日 00:11
アグネス・チャンの『そこには 幸せが もう生まれているから』の作詞はイケダ。
Posted by 名無しさん? at 2010年09月08日 00:18
>それと私の女の好み?壊れているから自分でもわからん。
Posted by 慶互 at 2010年09月07日 23:48

お前の女の好みなんて誰も聞いていないし、興味もねぇーし、
そんなゴミコメは要らないんだよ。このクソキモジジィ!
Posted by 慶互キモっ at 2010年09月08日 00:30
慶互さんより、HNをなりすまして投稿を続ける保守の極みがうざい。
あんたはSHINのなりすましだって、文体見れば誰だって解るんだよ。
日本人を舐めてるんだろ。ふざけるのもいい加減んにしとけよ。
Posted by バッジョ at 2010年09月08日 00:34
慶互さんを貶めるクソコメは同一人物か同一人格の卑怯な連投だってことは見え見えだね。全く人間が腐りきってるぜ。恥を知りなさい。
Posted by バッジョ at 2010年09月08日 00:44
ちらっと覗いてみたけど、予想以上にひどいな。
ブログの内容もだがコメントが特に。

君らの立派なご先祖達は、君らに罵倒と排斥に
励めと言ったのかい?八紘一宇の精神とかもっと
高邁なもんだと思ってたけどな。違うのか。

要するに心の余裕が無いんだよな。君らの言う
日本人の誇りとか安っぽすぎて話にならねえ。
Posted by ミハイル・B・ソコロフ at 2010年09月08日 00:45
だいたい情報の真偽も確かめる根性も知力も無
い上に、いざとなったら敵対勢力の不気味さでゴマ
かすとかどんだけチキン保守なんだよ。

この事件に関してそんだけ自信あるなら民事で裁判
おこして白黒つけろよ。なんでやらないの?
闇の組織に殺されちゃうから?

ふーーん。そうかーー。
Posted by ミハイル・B・ソコロフ at 2010年09月08日 00:50
日本人の誇りとか関係無いよ。卑怯なハンドルネームすりかえばかりして恥ずかしくないのか?
あんたのことだよ。
ミハイル.ソロコフ
Posted by バッジョ at 2010年09月08日 00:53
「八紘一宇」なんざ新宗教が言い出したものだろう。
しかも日蓮宗からの支流だ。
創価を創りだした日蓮宗など支流、本流すべて邪教だ。
日蓮の怨霊が日本を祟ってるのさ。

上のロシアかぶれは、盲目だ。
この腐った世の中で、裁判なんか役にたたないことが多い。
キサマのような洗脳されやすいバカが多いしな。
Posted by 名無しさん? at 2010年09月08日 01:04
>バッジョ
慶互さんを貶めるクソコメは同一人物か同一人格の卑怯な連投だってことは見え見えだね。全く人間が腐りきってるぜ。恥を知りなさい。

バッジョ・・・初めて目にするHNだけど、自分はそうは思わないよ。
逆に、HN「慶互」を貶めるとしか解釈することの出来ないあなたを哀れに思う。
自制心のない人間を容認するあなたみたいな人がいるから本人も自覚することなく勘違いを繰り返すんだろうな。
ちなみに「バッジョ」って、捨てハンですか?(笑
Posted by "N" at 2010年09月08日 01:19
いまさらですが、

「在日工作員の皆様に

お仲間をエントリーで挙げましたよ。」

のエントリーのコメント数が259。

在日工作員達自ら、
「えーえーそうですとも。
このブログのコメント欄に工作するためにお邪魔しております。」
と自供しているようなもの。
Posted by べニア板 at 2010年09月08日 01:32
>ミハイル・B・ソコロフ

あなたのコメントも相当酷いのだが、
下らない大口を叩く前に、「人の振り見て我が振り直せ」ってね。
Posted by "N" at 2010年09月08日 01:34
風化させるな!
犯人は明らかに三男だ!
Posted by 蟹江町民 at 2010年09月08日 01:44
石原知事いいね
銀行問題等、政治家としての能力はよくわからんが
国体の考え方、外交問題の発言に関しては
100%支持する
特に、特亜に対し、あれだけはっきり、くっきり言う政治家
彼が最後かも?
Posted by お茶 at 2010年09月08日 02:31
5
クソミズいわく
「中国と友好関係になるかならないか(屈服するかしないか)でバックにユダヤCFRがいるかいないかが分かる」

クソミズってほんと詐欺師だよな
中曾根は中国人留学生の受け入れに躍起だったし
小泉政権下でも対中国技術供与もあった
ユダヤ統一教会の指示で自民党清和会は中国に屈服し中国の利益を最大化させ友好を導いた
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月08日 05:14
5
自民党清和会が中国に強硬姿勢を貫いたと言うクソミズは詐欺師
自民党清和会は、人権平和カルト的に中国の利益を最大化させたり、日本一国だけ軍縮したり
ユダヤ統一教会工作活動によって対外威圧的な冒険主義路線にはなっていない
クソミズはユダヤ統一教会の指示で、意図的に印象操作を行い日本をミスリードさせようとしている
よってクソミズはインチキ詐欺師のユダヤCFRの手先で売国奴
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月08日 05:23
5
リチャードクソミズは電波ユンユンを垂れ流しすぎ
こじつけすぎてボロを出しまくり
ネットの情報だけで片付けようとするからそうなる
リアルな生の情報、裏をとらないから
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月08日 05:31
せと先生、お疲れ様です。
この事件は風化させてはいけませんね。共産党は朝木市議事件について、どういう態度を取ってるんでしょうか。

押尾麻薬事件で、小沢の側近政治家の名前が出てきましたね。
泉田「MDMA渡したのは押尾」、元国会議員「119番しろ!と一喝」「押尾は『女性死んでる』認識」…証言続々
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283852213/

週刊文春では実名報道
ttp://tokumei10.blogspot.com/2009/10/blog-post_23.html
米津等史
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E6%B4%A5%E7%AD%89%E5%8F%B2
Posted by 火竜 at 2010年09月08日 05:33
5
ユダヤ統一教会CFRがバックにいると対中国強硬姿勢になるわけ?
意味不明
クソミズは仮説からして間違ってるからな
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月08日 05:55
エントリーを読んでいた時に娘が「今日は何なに?」と聞いてきたけど自分は弁
当の準備に
かかって放っておいたのですが「これどういう意味?この人何したん?」と
聞くので粗方を説明し、こんなのと真っ向からやってる人達はいつも
命がけなんだよと言っておきました。
伊丹十三監督の事も私は解せないのでついでに説明しときました。

「名無しさん?」へ

以前、他ブログのコメ欄で自分に同調することを言う人がいて
その方、八紘一宇とかいうブログをやってるみたいなので訪問しましたが
アメリカを批判する言葉があんまり汚いのでそれを言ったらいきなり豹変して
その後、お目にかかったことがありません。
今、思えばソウカ信者か・・と思えば納得です。
思い出させてもらって助かりました。
Posted by kame at 2010年09月08日 06:35
「ミハイル・B・ソコロフ」さん

あなた

>敵対勢力の不気味さ
>闇の組織

って・・そういうもんがあるって自ら認めてちゃって
「べニア板」さんも言われてますがそれ、自白同然ですよ。

>日本人の誇りとか安っぽすぎて話にならねえ。

焼き餅はやめなさい。
Posted by kame at 2010年09月08日 06:41
布団叩きご近所迷惑婆さんは、集団ストーカーで切れた気の毒なおばちゃんだったらしぃ
http://mixedtribes.blog131.fc2.com/?m&no=207&cr=29d9f6586c4510708e6d9cdbfe04a3f1
Posted by 菜っぱ at 2010年09月08日 06:43
瀬戸さん、おはようございます。
横レス失礼致しますm(__)m

>kame さんへ

「八紘一宇」というブログとはHN“ア〇サ〇"という方だったかしら??!

→→コチラのブログでも、kameさんが経験させられたに近い、ある事で掲載されています。八紘一宇のブログ主のキチのガイっぷりは病的かも?自分のブログでは何を書こうとコメントした人に対してこんなキチのガイっぷりはないわなぁーーとね→→気がむいたら覗いて見てね?→→http://antiui.iza.ne.jp/blog/entry/1757697

Posted by momo at 2010年09月08日 07:10
自制心が無いのはダブハンとかトリハンしてるストーカーの方じゃないですか?
そっちに言ってやって下さい。初めて目にした゛N゛さん。
Posted by バッジョ at 2010年09月08日 07:24
しつこく糾弾してくれるブログは、此処だけです。常に上位に位置している意味は大きいと思います。声なき声を発する支援者が大勢いるという証拠です。自分たち自身では、奴らの怖さをよく知っているから身動きできないが、保守のみなさん頑張ってくれと内心応援している読者が大勢と思います。
ご健闘をお祈りします。
Posted by 創価にいじめられっぱなしで泣き続けるせとっち at 2010年09月08日 07:48
SHINさんでも、何でも良いんですが、どうしてストーカー行為とか、なりすましとか、女性に対する性的嫌がらせとか、平気で出来るんですか?
その感覚がどうしても理解出来ない。
それに納得出来る説明がない限り共生なんて死んでも出来ないですよ?
逃げないでちゃんと答えて下さい。
Posted by バッジョ at 2010年09月08日 08:13
どうして答えられないんですか?
全く意味不明だ。
プライドだけは高いのかな。
そんなざまだから世界中で嫌われるんじゃないんですか。
Posted by バッジョ at 2010年09月08日 08:58

momo さん

申し訳ないですがよく覚えてないです。ただ
私が出会ったその人を師とする人のブログにも伺ってお話させてもらったことも
ありますがその方は捕鯨調査を「オーストリアの人達が・・」と
訳のわからないことを言うので捕鯨調査は国際的に認められたものであると
説明したのですが返答が意味不明だったもので、ああそう・・要は○カの集まり
ねと思い
それ以降訪問していません。
Posted by kame at 2010年09月08日 10:36
>kameさん へ

なるほど、そうでしたか〜でも思いあたるキーワードから行けば同一?かも、かも?なんて思った次第でした。
今はどうかわかりませんが、ちょっと前だと確かソ〇カの人モ仲間にいるようでしたね。

(国体〇持塾、とかいう、いかにもな名称と表向きの活動は、そりゃもう日本的(笑)いかにも?なりすまし特有性…?)

主本人も以外と過去にソ〇カと近い関わりがあったか信者だった可能性も推察?な〜んてね。
あとオーストラリアで暮らしたり胡散臭いエコ事業をしていたそうで?
昔良かったときを、儲けた儲けた、と、何時でしたかね?何度かブログで自慢しててですね。
欲しいものは何でも手に入れてきたそうです。
なので今は自分とダブル拝金主義とかアメリカとかには鬼のように豹変して批判してたりする?!(笑)

最近では子宮頚がんワクチンに関する事実としない事を断言し!デマ情報、を国体〇持塾らが緊急拡散として世間にばら蒔き流布しましたね。
カネのある製薬会社を、“ゆすりタカり"根性で訴え起こし、あわよくば一儲けしようと企んだといえそうな感じです?
反日売国連中みたいなカネがあると思っていつまでも言い掛かりをつけ、日本に“ゆすりタカり"をしてる輩どもと大して性質は変わりません(笑)


Posted by momo at 2010年09月08日 12:24
>まいさん
よく聞くがいい。
東村山市民の私が言うことを・・

ほとんどの市民は、何も考えていません。
間違いなく7割の市民は人事です。

殆どの市民は、黙々と都心に通う通勤者であり、仕事、家庭のこと以外は無関心です。

東村山では自治会も機能せず、隣の者など全く感知せずの状態です。

そういった環境を作ったのは誰か・・

もうお分かりでしょう。

私利私欲の価値観を戦後60年横臥し続けてきた保守自民利権なのです。

彼らの持つ致命的な価値観である「善悪など関係ない、いかに金をたかるか!」と言った思考が東村山市のコミュニティーを崩壊させたのですから・・
Posted by SHIN at 2010年09月08日 18:19
>私利私欲の価値観を戦後60年横臥し続けてきた保守自民利権なのです

その最も黒い利権体質は全て民主党へ移動しました。

自民党には戦後日本を復興させ世界第三位の経済大国にまで押し

挙げた功績があるが、民主党には功績など無く、失政でますます

国民の生活を悪化させてばかりだ!

全力で民主利権を叩き潰そう!

Posted by 鳳来 at 2010年09月08日 21:44