2010年09月28日

【裁判】千葉英司氏と洋品店


 【裁判】千葉英司氏と洋品店

井禎雄さんの証言をお願いしました。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。  

 
 東村山警察署の元副署長千葉英司氏が私と私の弟子である有門大輔NPO外追運動理事長を民事で訴えた裁判に関して、創価信者が又話題にしているので触れておきます。

 私が「おはら汁」というブログにコメント入れただけで、何やら反応していますが、何でそんなに気になるのでしょうね。別にたいしたことを書いているわけでないのに、騒ぎ過ぎじゃないでしょうか?

 先ずは私が書いたコメントから紹介します。このブログにあげる前にりゅう氏はツイッターで仲間と語りあっていました。その後にブログで取り上げました。

■裁判に関して
お久しぶりです。千葉英司さんが私を訴えられた件は、既にご承知でしょうが、その件に関していずれあなたを私の訴えられている裁判にお呼びして証言して頂こうと思っております。
如何でしょうか?
よろしかったら、メールにて返答頂ければと思います。
せと弘幸 2010-09-27 08:57:45 

 荒井禎雄さんもビックリしたのではないでしょうか。ご本人からは次のような書き込みがありました。

 ■Re:Re:裁判に関して
これ、もし本人だったと仮定して、どんな証言が欲しいんだろうな?
オレが千葉・瀬戸裁判について証言できるとしたら、争点の内に含まれる内容だと、新風一味が千葉氏を創価店主と罵って暴走した件についてだけだぞ。
あれは確かオレが一度ブログに「バーカ、ありゃブティック店主じゃなくて千葉さんだよ」と書いた記事をアップして、その後すぐに削除して、連中がどう出るか動向を伺ったんだよ。
オレが直接証言してどうこうなる話って、その前後の時系列がどうだったかって点だけだな。
ただ、あった事を正直に証言すると瀬戸の首がますます締まるだけなんで喜んで出向くけど(笑
おはらん 2010-09-27 10:30:45

 喜んで出向くとありましたので、次のようにお礼を述べておきました。

 ありがとう御座います。
裁判の争いの一つに洋品店襲撃(彼らに言わせれば)の現場に有門君がいたという問題もあります。
何故、千葉氏が洋品店にいたのかをハッキリさせたいと思います。
千葉さんが洋品店にいたのは、あなたが頼んだという記事を見た記憶があるので、是非裁判でそれを証言して下さい。
裁判所にあなたを証言者として申請しますので、申し訳ありませんが、書類が届く住所をお知らせ下さい。
 他人に教えるようなことは絶対にしません。あくまでも裁判所に対して申請するだけです。
 裁判官の判断で必要がないという場合は、来て頂く訳にはいきませんが、よろしくお願いします。
せと 弘幸 2010-09-27 18:56:24 

 まだメールはありませんが、裁判に出てもらえることだけは確かなようです。では、荒井氏に何を尋ねたいかですが、これは彼自身が自分のブログに書き込んだ件についてです。

 りゅう氏のブログで >なぜこのタイミングで?!などという書き込みもあったので、次のように答えておきました。
 千葉氏は一般市民であるのに、我々が 「新風の街宣は危ない!」 「きっとアイツらは明代が自殺したビルやブティックを荒らし回る!」 「どうにかして一般市民は守らないといけない!」 と相談している時に、「なら私が守りますよ。」 と言ってくれ、実際に10人以上の暴徒にひとりで立ち向かい、言葉通りにブティック店主を守ってくれたのである。
↑の相談していたメンバーを明らかにしていただくためです。

176. Posted by せと弘幸   2010年09月27日 21:05 

 この私のコメントは当然荒井氏も見ていることでしょう。その後彼はコメントはされていません。

 何故、このタイミングかなどと書かれても、書いた人の方が良く知っているのではないでしょうか。10月中旬過ぎまでにはこちら側も主張を提出しなければなりません。

 何故、千葉英司氏は故朝木明代さんに万引き被害に遭ったと届け出た洋品店にいたのか? その辺りを裁判ではハッキリさせたいと思います。

 荒井氏は<我々が相談している時に・・・>と書いているので、その我々とは誰と誰と誰なのかを正直に証言して頂こうと思っています。

 荒井氏は私に直接電話をしてきたこともあるし、その後私が逃げたなどと書いて来たわけですから、今度は堂々と裁判所に出て来てその勇姿を見せて頂けるものと期待しております。

 さて、りゅう氏のブログに気になる記載がありました。以下の文章です。
 
千葉氏の訴えのポイントを確認します。 

●千葉さんの写真を削除しろということ

→これは瀬戸弘幸さんが誤りを認めて削除した。

●「創価学会の4悪人」「大嘘つきの千葉英司元副署長」「大嘘つきの千葉英司元副署長に抗議」「千葉の虚偽発言」が「侮辱」だということ

●「にも拘らず捜査の指揮をとった東村山警察署の千葉英司副署長(当時)は強引に自殺として処理。」「この男こそが13年前、自殺事件にすり替えた張本人・千葉英司だったと分かった。警察を退職した今でも創価学会シンジケートで繋がり、店主を装って用心棒を演じていたとは。」との文言が「名誉毀損」だということ


これらの文言の削除と賠償金を求めているわけです。

ですから、瀬戸弘幸さんがやることは、朝木明代市議転落死事件を千葉氏が「自殺事件にすり替えた」ことや、「創価学会シンジケート」と繋がっていること、「店主を装って用心棒を演じていたこと」などの「相当性」を立証することです。

自殺事件をすり替えた・・・という話は、瀬戸弘幸さんが「内部告発」ネタを法廷で明らかにすれば、一発で勝てますよヾ(@°▽°@)ノ

問題はその後です。

好意的に解釈して、 おはらんさんを証人として呼ぶことで

「店主を装って用心棒を演じていたこと」

を立証しようとしてるんでしょうかね? 

それとも、
「創価学会シンジケートで繋が」っていることを立証しようとしているんでしょうか? 

つまり、おはらんさんが「創価学会シンジケート」とのパイプ役だと??
ヾ(@°▽°@)ノ 

 ここまでが引用

 この中で今回指摘するのは次の部分です。 

8 平成21年11月20日付ブログに記載した「にも拘らず捜査の指揮をとった東村山警察署の千葉英司副署長(当時)は強引に自殺として処理。」「この男こそが13年前、自殺事件にすり替えた張本人・千葉英司だったと分かった。警察を退職した今でも創価学会シンジケートで繋がり、店主を装って用心棒を演じていたとは。」との文言をそれぞれ削除せよ。

 この部分は私のブログ記事の中にありますが、ではどのような記事であるかと言えば、次のような記事です。

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52379118.html


 良く読んでもらえば分かりますが、この「 」の部分の記述は、千葉氏が槇さんを訴えたその裁判所に自らが提出した文章を紹介したものです。

 よって、りゅう氏が書いている下記の文章は間違いです。

 ですから、瀬戸弘幸さんがやることは、朝木明代市議転落死事件を千葉氏が「自殺事件にすり替えた」ことや、「創価学会シンジケート」と繋がっていること、「店主を装って用心棒を演じていたこと」などの「相当性」を立証することです。

 この全てを私が立証する必要はないと思います。ただ店主を装ってたか、どうかは別にしても、用心棒を演じていた可能性はあるわけです。

 だから、誰かに頼まれたのか、或いは自分の意思だったのかは、明らかにして頂きたいと思っています。

 尚、私のこのブログ記事にはこの問題に関する私の論評があります。この部分は現在も同じです。この論評に対して反論して欲しいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  千葉英司氏は西村修平氏の裁判でもそうですが、勘違いをしているように感じます。槇さんにしても西村さんにしても、今から14年前の東村山警察署の副署長をしていた当時の千葉英司氏個人の捜査を問題にしているわけではない。

 あたり前のことですが、公務としての仕事であり、ただ当時の捜査責任者であるから名前を挙げているだけのことであって、千葉氏は警察機構の一人でしかない。

 その14年前の捜査が杜撰極まりないものであり、誤った判断を下したので、結果的に事件の真相がヤミの中に追いやれらてしまった。

 後で判明したことだが、この故朝木明代市議の事件を担当したのは当時の地検八王子支部の吉村検事長、担当検事は信田昌男という二人とも創価学会の信者検事であった。

 故に創価学会を追及していた故朝木明代さんが「万引き」をしたとか、それを苦にして自殺したという経緯に強い疑いを抱いているという訳です。

 検察や警察の当時の事件に不正はなかったのか?

 そのことに疑義を呈する我々の運動に対して、組織の一員に過ぎなかった千葉氏が個人の名誉が毀損されたなどと訴えてくることが我々には不思議で仕方がないのです。

 槇やすともさんの機関紙を見れば、これは明らかに創価学会の実態を暴くための記事であることは明らかであり、千葉氏の個人の名誉を毀損するためのモノでないことは明らかです。

 千葉氏は14年も前に自分が担当した事件になぜこうも執拗に張り付いているのでしょうか? 遺族の気持ちを少しは考えたことはあるのでしょうか?

 もし、これが自分のことと考えたなら、これほど不気味なことはないでしょう。自分の母が不審な死を遂げたとします。ろくな捜査もしないで「万引きを苦にして自殺した」などと勝手に決め付けて、その後14年間の長きに渡って、まるで監視されているように次々に訴訟を仕掛けてくるのです。

 その訴訟にことごとく敗退しているのに、そんなことはお構いなく、市議会の傍聴にも必ずと言って良いほどに顔を出しています。東村山市の住民でもないのに、わざわざ傍聴をし続けるその目的とは何か? 一体どのような意図があるのでしょうか?

      2010082221090000 
☆桃ジャム販売のお知らせ

 ジャムは3個以上からの販売です。3個で合計1500円です。

 尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。

 ジャムは150グラム含有
 賞味期限は2011年8月11日


 
送料 北海道 1160円 関東 640円 中部 740円

      関西  840円  中国 950円 九州  1160円

 ※ 送料は一箱の代金で、6個入ります。


注文はメールにて受付します。

 fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 19:52│ mixiチェック 創価ブログ批判 
この記事へのコメント

■浜村淳さんが尖閣問題で激怒憂国!

関西MBSの長寿看板ラジオ番組。

「ありがとう浜村淳です。」9月27日分

http://www.mbs1179.com/arigato/images/play_win.gif
http://www.mbs1179.com/arigato/

Posted by スパイ防止法を制定せよ at 2010年09月28日 20:02
【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
産経 2010.9.6 00:14

中央大学の長尾一紘教授(憲法学) 

 在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だと言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提としている。
政党の党首の選挙は、衆参両院での首相指名選挙の前段階であり一部分を構成している。

 代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。
国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。

 政治資金規正法の趣旨に照らしても極めて重大な問題がある。
同法が外国人からの寄付受領を禁じているのは、外国勢力の影響で日本の政治がゆがめられることを防ぐためだ。
代表選への参加は寄付金よりも直接的で、はるかに大きな影響力の行使を認めるものだ。

 「外国人は大きな割合を占めておらず影響は限定的だ」との議論があるとしたら間違っている。
接戦になればわずかな票が全体の結果を決定する可能性があるからだ。
ある外国に財政の大部分を依存している外国人組織が、
意図的にメンバーを党員・サポーターにしていないと言い切れるのか。
その場合、その外国が首相の候補者選びに加わる図式となる。(談)





 他党では自民、共産、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党が党員要件として日本国民と規定。
公明、社民両党は外国人党員を認めている。
Posted by 日本に民主主義が一度もなかったと言い切る河村たかし市長 at 2010年09月28日 20:16

■偽一万円札175枚使用か 韓国籍のタクシー運転手を逮捕

産経新聞 9月28日(火)18時2分配信

 客として利用したタクシー料金の支払いで偽札を使ったとして、警視庁捜査2課は28日、偽造通貨行使の疑いで、東京都板橋区徳丸、

韓国籍のタクシー運転手、金宗洙容疑者(48)を逮捕した。同課によると、金容疑者は容疑を認めており、今年4月以降、計175枚の偽一万円札を使ったとみられる。

 逮捕容疑は午前零時ごろ、東京都渋谷区内の路上でタクシー運転手の男性(45)に対し、料金1970円の支払いとして偽造された一万円札1枚を手渡したとしている。

 札の手触りが不自然で透かしがなかったため、タクシー運転手が金容疑者を呼び止めたところ、釣り銭を返した上に真券で料金を支払い、立ち去ろうとしたという。

 金容疑者は偽札が見分けにくい夜間に限って犯行を繰り返していたとみられ、同課で入手経路を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000610-san-soci

韓国籍のタクシー運転手、金宗洙容疑者
韓国籍のタクシー運転手、金宗洙容疑者
Posted by <ヽ`∀´>★朝鮮系地球市民 at 2010年09月28日 20:17
同姓同名の別人がいるのか?(笑)
Posted by 読者 at 2010年09月28日 20:26
なんでこの部分を省略しますか?

では、瀬戸弘幸さんが立証しようとしているのは、

(1)「店主を装って用心棒を演じていたこと」

(2) 「創価学会シンジケートで繋が」っていること

のうち、どちらか?

「メンバーが誰か」を知りたいのですから、(2)創価学会シンジケートでつながっていることを証明したいのでしょう。

おはらんさんの言う「我々」の中に、「創価学会シンジケート」とつながる人物がいるということを証言させたいようです。

・・・ふう。ため息でちゃうねヾ(@°▽°@)ノ

また瀬戸弘幸さんは、「ブログを書いた時点」で、千葉さんが創価学会シンジケートと繋がっている証拠など、何一つ持っていなかったことを自白してしまいましたね。

証拠がないので、なりふりかまわず、おはらんさんに証言してもらおうとしてるわけで・・・。

みっともないなあヾ(@°▽°@)ノ

瀬戸弘幸さんの「相当性」の主張は、おはらんさんへの証人申請であっという間に崩壊してしまいましたとさ。

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51479792.html
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 20:36
瀬戸さんへ

自分に有利な証言をしてもらおうと思っても拒否されるのがオチではないでしょうか。

民事訴訟法には
(証人義務)
第百九十条  裁判所は、特別の定めがある場合を除き、何人でも証人として尋問することができる。

とはありますが
瀬戸さんがたのめば誰でも証人になってもらえる という趣旨ではありません。

瀬戸さんが証人として申請するにも理由が明らかにされていない以上、申し込まれる側も困惑されるでしょう。

なぜ「その証言が必要」なのかすらわからないのに個人情報を漏らすお人好しもいないでしょう。

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51467352.html#comments
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 20:39
偽札使用韓国人が板橋区徳丸って、ジャパユキさんの邸宅近くですが、まさか親戚だったりして?
Posted by メロンの汁 at 2010年09月28日 20:52
ネットウヨクりゅうさんと、荒井さんが同一人物じゃないですよね! 朴=荒井なんですか?
Posted by まさか at 2010年09月28日 20:55
ネットウヨク=コリアンりゅうアヌスだったのか、或いは、やはり同じ部屋に押し込められている
ネット工作員だったりするのか

まあどっちにせよ、りゅうは コリアンなんちゃらと名前を変えていた際の失態によって
かなりの笑い物になっているから、出て来たら笑ってやるが
Posted by 慶互 at 2010年09月28日 21:05
で、ネットウヨクの9センチをフェラチオしている最中と思われる
コリアンなんちゃらは、実際には口下手なのか?
Posted by 慶互 at 2010年09月28日 21:06
「現職警察官による内部告発」は一体どうなったのです?

http://www42.atwiki.jp/higashimurayama/pages/37.html

裁判になっても一切合切なしのつぶてだったのは「妄想だったから」ということになりますけどね
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 21:21
>現職の警察官が、私に、内部告発をしたからであります。これは今日、初めて明らかにします。現職の警察官は、自分たちは犯人を特定した。3名であった

こう発言しているのが、今日のブログでは

>故に創価学会を追及していた故朝木明代さんが「万引き」をしたとか、それを苦にして自殺したという経緯に強い疑いを抱いているという訳です

なんで「殺人」だったとはっきり言わないのですかね?

それと
>14年前の捜査が杜撰極まりないものであり、誤った判断を下した

なにがどう杜撰で誤っているのか説明しないと検察に対する名誉毀損(業務妨害)ですね
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 21:27
せと弘幸blog『日本よ何処へ』の記事より

朝木明代さん不審死事件(2008年7月30日付け)

「それは内部告発です。現職の警察官から、この事件をこのままにしておくことは出来ない。これは自殺などではなく殺人事件であり、3人の犯人と思われる人物の特定もなされていました」

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51991616.html
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 21:32
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
私の偽者が横行しています。
少なくとも変な日本語のコメントは私ではありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月28日 21:33
>>コリアンエンジェルさん


なら、ハンネ変えれば?それで解決。
Posted by まい at 2010年09月28日 21:40
瀬戸さん
こんばんはです。

なんか、朝倉さんの事件なんだけど、話があっちこっちに行ってる様な気がしますが…

Posted by まい at 2010年09月28日 21:42
ネットウヨク =りゅう ですね。
Posted by 第一義 at 2010年09月28日 21:45
まあとりあえず証拠云々の話は置くとして、ごく常識的に考えれば、ああいう立場にいる人が、あの時点で、万引きを苦に自殺なんて、どう考えてもおかしな話だぜ。考え方になんのバイヤスもかかっていなければ、普通誰だってそう思うよ。
Posted by /[チーム・カルトの闇] at 2010年09月28日 21:47
まいさん
>Posted by at 2010年09月28日 21:42のコメ、朝倉さん ではなく朝木さんではないでしょうか?

お節介スマソ
Posted by 第一義 at 2010年09月28日 21:47
りゅうさん、
何で『ネットウヨク』なんてHNに変えたんです?

別に『りゅう』のままで良かった気もするんですが。
Posted by 興味津々 at 2010年09月28日 21:52
「創価学会」も「統一狂会」も、なかよ〜くケンカして「共倒れ」してね〜!  世界の平和のために・・・(^v^)
Posted by 池田鮮明 at 2010年09月28日 21:53
今こそ内部告発者を出すべき時です。

内部告発者の証言をどぉ〜んと出して、

奴等にグウの根も出ない様にしてやりましょう!
Posted by ヨウトネ at 2010年09月28日 21:54
>なら、ハンネ変えれば?それで解決。

いっしょでしょ。2ちゃんのようにキャップを使用しないといくらでも偽者が横行する。特に低レベルのブログはね。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月28日 22:06
>>第一義さん


あ、朝木さんでした。
ご指摘、ありがとうございます
m(_ _)m
Posted by まい at 2010年09月28日 22:08
>あの時点で、万引きを苦に自殺なんて、どう考えてもおかしな話だぜ。考え方になんのバイヤスもかかっていなければ、普通誰だってそう思うよ。

「殺人事件だ!」「警察内部の密告者がいる!」と言っていたのに
いざ裁判となったらなしのつぶて

瀬戸ジャムおじさんって妄想癖があるみたいですね
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 22:11
りゅう=ネットウヨクがほぼ確定しましたが、
何故わざわざハンドルネームを代えるんでしょうか。
Posted by 震えるドラゴン at 2010年09月28日 22:16
>>ネットウヨクさん


あなた程、妄想癖がないと思うよ。
Posted by まい at 2010年09月28日 22:17
「東村山の闇」はこれからも言われ続けるよ。
不審だらけ。
担当検事が2人とも創価学会会員!

創価学会と敵対して来た議員の不自然死に
創価学会会員検事が2人も捜査に当たる。

創価学会員とも知らずに朝木議員側は、力にな
ってくれる良い検事と思ってたんだと。
朝木議員側の情報は創価学会側に筒抜け。

2人の検事もそ知らぬ顔で朝木側と会ってたんだとさ。
凄い神経だな、この2検事。良心、あはは、ある訳ないな。

創価学会が疑われている事件に創価の検事が2人という事実
を相当時間がたって週刊誌がスッパ抜いた。なんと怪奇な。


全然情報ないが事件を捜査した警官達は一体何学会員だったんだ?

よく現場に現れる千葉元警官一体この男、正体は何学会員なんだ?
Posted by 。。。 at 2010年09月28日 22:18
うぅん・・・。ネットウヨクというHNの方は、向こうのブログにもコメントしていたはずですし、さらにこちらでのりゅうさんのHNの用い方からして、この内容(裁判関係)のコメントをする場合にはあえてネットウヨクと名乗らなくてもりゅうと名乗って出てくるのではないでしょうか。

あと、
>用心棒を演じていた可能性はあるわけです
とありますが、演じていた可能性ではなくまさに用心棒を引き受けていたのではないのですか?そこは論点にならないでしょう。
千葉氏が、瀬戸さん方が自分(千葉氏)を店長と誤認させる言動をしたかどうか、また瀬戸さん方が千葉氏を店長と信ずるに足りる理由(相当性)があったかどうか、なら論点になってもおかしくないですが・・・。
でもですね、どちらにしても立証しなければいけないのは瀬戸さん側だと思うのですが・・・。
>この全てを私が立証する必要はないと思います
こんなことを言っていると不戦敗になりかねないのでは?
Posted by ふらふら at 2010年09月28日 22:21
がんがれ瀬戸
Posted by 日いづるもの at 2010年09月28日 22:25
仲良しの市議の方々の行状を分かった上なら良いのですがね。

まぁ、各方面から指をさされて笑われてるのもご存知でしょうから、右翼芸人としては本望なんでしょうね。

それと、裁判では是非!!「現職警察官の内部告発」をお話下さいね(笑)

Posted by BK at 2010年09月28日 22:35
>それと、裁判では是非!!「現職警察官の内部告発」をお話下さいね(笑)

裁判で話さなかったらいつ話すのでしょうね?
裁判所で判断してもらわない限りは妄想と言われ続けるでしょうに
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 22:38
ネット朝鮮ウヨクは層化信者だったのか?w
Posted by 尼崎 at 2010年09月28日 22:39
親切な方で良かったですね!
http://ameblo.jp/oharan/entry-10659282117.html
--------------------------------------------
16 ■Re:無題

>せと 弘幸さん
あの、ものすごく根本的な話なんですが、私を証人として呼びたいなら裁判所に「荒井に証言させたい」と話を通して、それが認められたらそちらの弁護士を通して連絡してきてください。

そうじゃないと、私がいくらメールで「行きますよー!」と言っても裁判所に入れてもらえないので。(まさか傍聴席から勝手にしゃべるわけいかんでしょ?)

手順としては

1.私に証言させる事について裁判所の了承を得る
2.弁護士を通して私宛てにメールを送る
3.私が瀬戸さんではなく瀬戸さんの弁護士さんに連絡先を伝える
4.弁護士さんを通じて裁判日程を伝えてもらう
5.裁判所で証言する

このようになりますので。
おはらん 2010-09-28 21:32:38
Posted by おれおれ at 2010年09月28日 22:39
このキムチ汁ってブログは有名なの?
あんまりコメント付いてなかったけどw
何か食べ物の紹介みたいなのもあったけど
こういうやつが飯食ってるって思うとものすごく資源の無駄だな〜
と思ってしまうw
Posted by   at 2010年09月28日 22:41
有名無名は関係なく瀬戸先生が証言を頼みたいと言っているんだから
それに従えばいいだろう。それがどこの馬の骨であろうともな。
いや豚の骨か。
Posted by   at 2010年09月28日 22:46
荒井は本当に裁判に出て来るかな?逃げるじゃないの。
Posted by 第三者 at 2010年09月28日 22:52
りゅうさんは書き込みするときに名前を誤ったんでしょうね。

わざわざ他人に見せかけて、どういうメリットがあるのでしょう。
ご苦労なことです。
Posted by 震えるドラゴン at 2010年09月28日 22:52
>千葉氏は14年も前に自分が担当した事件になぜこうも執拗に張り付いているのでしょうか?

気になるからでしょうね、きっと。
だから14年もへばりつくことができるのでしょう。


Posted by 市民 at 2010年09月28日 22:55
>荒井は本当に裁判に出て来るかな?逃げるじゃないの

むしろ喜んで出てくるでしょうね「瀬戸ジャムおじさんはやっぱり妄想癖があった」ということになりますから

それよりも内部告発に関することを裁判所に掲示しないのはなぜでしょ?
そうすれば創価の関与が明らかになるのに
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 22:56
>まだメールはありませんが、裁判に出てもらえることだけは確かなようです。

すると裁判を傍聴すれば、実物を拝めるわけですね。
Posted by 市民 at 2010年09月28日 22:57
何年にも渡り、洋品店に張り込むなんて異常ですよ。千葉氏は、店主の事を監視しているのが本音なんじゃないですか。粘着理由は、真実が違っているからでしょうね。創価信者には一生、安心は訪れませんからね。なんで好き好んで飯の種になるんだか!ぷっ
Posted by メロンの汁 at 2010年09月28日 23:03
>何年にも渡り、洋品店に張り込むなんて異常ですよ。

尋常ではないことは確かでしょうね。
Posted by 市民 at 2010年09月28日 23:04
ネットウヨクさん日本語流暢になりましたね(笑
Posted by *** at 2010年09月28日 23:07
また創価信者による殺人でしょうか?、池袋のホテルで22歳の女子大生殺人。なんの因果か、レッサーパンダ事件で、殺された女子大生が住んでいた元マンションのはす向かいにあるのが、今回殺された女子大生が住むマンションです。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月28日 23:08
今回ので解ったのは

コリアンバッチこーい=ネットバディ=りゅう(在日朝鮮人)

これはかなりの収穫だと思うが、コリアンなんちゃらとネットバディを使う人間は
数人居ると思える。

どちらにせよ、おぞましい創価学会系在チョン 任務に失敗したペナルティが
×年部の性欲処理科で、穴奴隷になるヒトだとは思うが
Posted by 慶互 at 2010年09月28日 23:09
私も荒井さんのご尊顔を拝見したいです。

「喜んで証言」して頂けるそうですから、
障害は一切ないですね。

ご本人が喜んでいるのですから……
Posted by 震えるドラゴン at 2010年09月28日 23:10
>何年にも渡り、洋品店に張り込むなんて異常ですよ。

愛してるのかもしれませんね。
Posted by 市民 at 2010年09月28日 23:11
警察は事後にしかうごきませんが、自らすすんで洋品店に通うのは、おかしな事です。干渉の裏に口止めの念押しがあるのでわ!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月28日 23:12
りゅうさんは何故わざわざハンドルネームを替えて書き込みしたのか。

孤立した人間は無意識に仲間を求めますから
きっとそういうことなのでしょう。

別人格も、彼にとっては大事な「友人」なのです。
Posted by 震えるドラゴン at 2010年09月28日 23:14
これをやってる時期なのか?

東村山なんて気持ち悪いところに住んでる一般人は不憫だな。
創価学会に関係すれば不幸になる。縁起が悪いとはこのこと。
我々臣民のすべきことは、創価信者と分かったら一切関わらないこと。

これをやるなら、チーム関西と統一教会山谷えり子との関係を説明してください。
せとさんは、2006年09月05日のブログで統一教会について書いてます。

ソウカ、トーイツの朝鮮宗教は、多くの馬鹿な日本人を狂わせ朝鮮化した。
これに関わった愚か者は、日本人をヤメた者である。
よってこの偽日本人達を認めない。
チーム関西が統一教会山谷えり子と関係があるのならチーム関西は、チーム朝鮮である。
Posted by 名無しさん? at 2010年09月28日 23:15
>警察は事後にしかうごきませんが、自らすすんで洋品店に通うのは、おかしな事です。

洋品店が気になって気になって、もうどしようもなかったんじゃないでしょうか?
Posted by 市民 at 2010年09月28日 23:16
千葉さんを初見して、もーれつアタロウの、デコッパチを思いだしたのは、私だけでしょうか!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月28日 23:19
普通どうしても洋品店に関わる何か危険を察知したならば、警察官を行かせるのではないか?、退職した警察官には、もぅなんら関係ないでしょうに。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月28日 23:22
>市議会の傍聴にも必ずと言って良いほどに顔を出しています。東村山市の住民でもないのに、わざわざ傍聴をし続けるその目的とは何か? 一体どのような意図があるのでしょうか?

気になって気になって、もうどしようもないんじゃないでしょうか?





Posted by 市民 at 2010年09月28日 23:24
映画20世紀少年に出てくる洗脳された警察官にはモデルがあるのだろうか?
Posted by 市民 at 2010年09月28日 23:30
創価学会に敵対していた朝木議員の不審死に、

即座に創価学会員検事を当てる力を持つ巨大

宗教だよ。

内部告発をしそうな警官名など簡単に割り出して、

あらゆる裏工作したと考える方が常識的だ。

Posted by 。。。 at 2010年09月28日 23:38
>巨大宗教だよ。

ならなんで日本を支配できないのでしょうね?
外国人参政権を成立できなかったのでしょうね?
Posted by ネットウヨク at 2010年09月28日 23:42
徳島県の、佐野市議も反創価でしたが、車ごと海へドボンでなくなっていますよね。同じような時期ですね。菅さんは殺されないで済みそうですが?、学会員は、菅さんを許せるのか?、菅さんを許せたなら、石井一さんも亀井さんも許せますな。ぷっ!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月28日 23:43
やはり、末法思想はあるかもです。後二年で仏教や他の宗教の過ち、誤りが露呈し信者が離れていき、破滅するそうですから。創価学会も確実に力を失いつつ有りますし、キリスト教も衰退しています。ポストに入る、在日牧師の教会からのお誘いがキモいです。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月28日 23:52
創価学会はなんでも有りなわけだ。ただ組織が拡大するならば、信者なんて他にいくらでもいる?くらいの考えなんだろうな。信者ってばかみたい
Posted by つまりだな at 2010年09月28日 23:58
仙石は汚名挽回に創価学会の証人喚問を強行せよ!
Posted by アンチ創価 at 2010年09月29日 00:04
>仙石は汚名挽回に創価学会の証人喚問を強行せよ!

汚名挽回
Posted by ネットウヨク at 2010年09月29日 00:05
東村山事件以来学会は用心してもっと巧妙に

動いています。瀬戸さんの様にネットで発信

する告発者など、当時は想像も出来なかったからね。

その前の「月刊ペン」も、朝木事件と同時進行の

「諸君」にも熱心な読者はいたが、今のネット人

数とは比較にならない少人数だった。

今はいくら敵対しても韓や石井や亀井など、従来様の

やり方では危なくて殺せませんよ。ネットが黙ってない。

しかし、邪魔者は殺れ、が特亜の本音だから、やりたい心

は変えられない。

だから他の方法でやってきます。ここでは決して発表

出来ない方法で。



Posted by 。。。 at 2010年09月29日 00:09
ん? よばれたかな?
Posted by りゅう at 2010年09月29日 00:09
やっぱり天理教も創価も同じんだろうな〜
Posted by キリンビール at 2010年09月29日 00:10
さて、瀬戸ちんへのお返事はブログで書きますよ。

言いたいことはですね。

瀬戸ちんは、自分の出した準備書面をちゃんと理解したほうがいいぞ!ヾ(@°▽°@)ノ

ってことですな。

相当性の立証を放棄するとは自爆もはなはだしいヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年09月29日 00:10
>何年にも渡り、洋品店に張り込むなんて異常ですよ。千葉氏は、

異常ですね。とか言ってるとまた訴訟wwwまあその辺がどこかのカルトそのものだとだけ述べておきますかww
Posted by 第一義 at 2010年09月29日 00:22
>Posted by 名無しさん? at 2010年09月28日 23:15

リチャ−ド・クソミズのお仲間ですか?

山谷さんがどれほど統一と関係あるかは知らん。でもそんなこと言ったら統一から秘書を送りこまれでる議員も多いし、殊更自民党を叩くジミンガ−的な君の物言いが非常に偏向してると思うが。
ちょっと純潔や貞操を披露すれば東一に繋がるかわからないな。第一、統一の教組は北と仲が良いとはいえ南の人間なんだけど、売春好き、整形好き、ウンコ好きの民族出身の統一教組のム−ンが説く純潔や貞操なんて考えられんわ。

まあ、あの写真はたまたま撮ったものでしょ。手弁当で活動していたTEAM関西に何らかの資金が流れていたとかって必死で仕方ないのだろうけど(大爆笑wwwwwwww)
Posted by 第一義 at 2010年09月29日 00:33
瀬戸ちん!

ブログにお返事かいたぞ。

Posted by りゅう at 2010年09月29日 00:43
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51480226.html

最後に瀬戸ちんへのアドバイスもしたから、読んでちょヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年09月29日 00:44
新潟大学病院の病院長は、民主党を支持しろと言わんばかりの講演を、参院選の前々日に、大多数の教職員を集めて発言しました。そのときの講演に参加していなかった職員を対象に、今はビデオを見るよう伝達されます。
Posted by S at 2010年09月29日 00:52
創価学会もですが、武富士やらが廃業していくにあたり、パチンコへの金の流れも減っていくわけで、これから日本人は。口々にパチンコはやめようよと伝えていきましょう。韓国や台湾でも廃止されている、パチンコを日本だけが続けているのは、恥ずべきことです。パチンコがどれだけ害悪か実例にはこと欠きません。赤ちゃんがなくなり、負けて借金で自殺なんておかしいです。日本からパチンコ産業を無くしていきましょう!
Posted by やっぱりはっきりさせなきゃいけない。 at 2010年09月29日 00:54
厚生労働省もたばこの害ばかり声だかですが、厚生面でのパチンコの害を調査すべきです。警察も議員もぐるになり、守り続ける姿勢には呆れます。パチンコにかかわる悲惨なニュースを見て、関わっている人や、議員や警察官は心が痛まないのでしょうか?、京都朝鮮警察なんかまさに韓流ですし。嘆かわしや
Posted by ぐるぐる at 2010年09月29日 01:00
韓流、岡崎大臣が、何がなんでもパチンコを守るでしょうがね!
Posted by メロンの汁 at 2010年09月29日 01:04
新潟大学病院の医院長は民主党を支持しろと言わんばかりの講演をして不参加者にビデオを見ろと。。。ふぅ〜んカルトと同じじゃん。お笑いだ!
Posted by キリンビール at 2010年09月29日 01:14
> 第一義

勘違いするな。そして誤摩化すな。本当を知りたいだけだ。
コシミズなんて知らんし、資金がどうとか興味は無い。
山谷えり子とチーム関西の件は、裁判の援助を考える立場では答えられないのも解るが、
それでは、道理が通らないというものだ。
利潤を念頭になど支那朝鮮の卑しい考えだ。

鯨、イルカ漁の部落賤民を護る必要は無い。
東宮家が創価と関わるなら、非難しなければならない。
支那、朝鮮人、在日、帰化人は、徹底排除。
朝鮮宗教創価、統一教会に関わる全ての者の殲滅を願う。
パチンコ、サラ金、ドラッグ、朝鮮産業にハマる日本人の殲滅を願う。

創価、統一教会に、関わる者は万死に値する。

Posted by 名無しさん? at 2010年09月29日 01:24
民主党、マスゴミ、朝鮮人、中国、反日の皆さん 涙目なんですけど! 結局 勝ったのは日本人みたいだね。 ざまあ!

売国企業よ、さようなら!もうユニクロは要りません!君らは日本を捨てて、日本語を捨ててグローバル企業になるんだろ!中国へ行け!!
Posted by ty at 2010年09月29日 01:26
>>第一義

ひかえろ下郎!
関西の御大であらせられる増木重夫先生に失礼だぞ!
お前ごときが統一教会を軽々しく語る資格もないわ。
なにがたまたま撮った写真じゃと。
ふざけるな!チンカス!
Posted by 夫婦善哉 at 2010年09月29日 01:30
消費者金融大手の武富士は28日午後、東京地裁に会社更生法の適用を申請した。(新聞各紙)

これは、武富士利用者が過払いした分の取り戻し請求が嵩んだ為。
安倍政権の時に、高利をむさぼるサラ金に対し、貸金法改正で金利を抑制したことによる時限爆弾が炸裂したと言うこと。
安倍晋三グッジョブ!
Posted by daddy at 2010年09月29日 01:51
>名無しさん?さん

ヨコからすみません。
名無しさん?さん、桜井さんや西村さんにお会いになって聞かれてみてはどうでしょうか?

集会なり街宣現場なりに行くと、こういう言い方は語弊があるかもしれませんが、結構簡単に会話できますよ。
Posted by ラジオ at 2010年09月29日 02:09
創価が異様な姿勢になっているのです
Posted by ジマ at 2010年09月29日 03:48
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク ネットウヨク
学会員はキモいね
Posted by アク禁でいいんじゃない at 2010年09月29日 04:38
大作御臨終まだぁ?
Posted by m at 2010年09月29日 04:42
支持します。
Posted by jp at 2010年09月29日 06:22
コリアンりゅうは、自分にとって都合の悪いコメントを削除出来る
ネットウリクとの愛の巣に、引っ込んで行ったようだが 私は男色でも変態でも無いので
りゅうおてもやんは、見に行かない。

しかし、尖閣問題でコリアンなんちゃらとネットバディは出て来ず 創価問題で
喜んで出てくる。

解ったのは りゅう=コリアンなんちゃら=ネットウヨクの愛人にして在日朝鮮人
という図式か
Posted by 慶互 at 2010年09月29日 06:25
中国領事館へ、発煙筒の投げ込みが、相次いでいる。ついでに、創価施設にも投げ込みお願いできませんかね?、
Posted by 二投流 at 2010年09月29日 06:47
武富士に限らないが、サラ金を使っている公務員で、警察官が断トツなんだよな〜!、朝鮮警察繋がりだよ。警察官は、犯人逮捕よりパチンコでサラ金だから、 京都朝鮮警察や中野野方署みてれば、よ〜くわかります。既に、朝鮮創価サティアン化しているからね。
Posted by 客層 at 2010年09月29日 06:53
瀬戸ジャムおじさん

頭の弱い人であると自爆
もしくは
妄想癖があると認める


瀬戸弘幸さんはまず自分が出した準備書面を理解したほうがいいぞヾ(@°▽°@)ノ 相当性の立証を放棄した瀬戸ちん

瀬戸ちんは、まず「自分が提出した準備書面」を理解した方がいいぞ。

瀬戸ちんが前回の口頭弁論で提出した準備書面の肝心な部分は、既にWAWさんが報告しています。 B氏は、もちろん瀬戸弘幸さんです。

B氏らは、一連の記事が、東京都西部であった女性市議の転落死の真相を問う集会の模様を報道し、その転落死をめぐる当時の警察署の捜査の不当性を訴える別のブログ記事を転載したものだと指摘。転載した記事は、警察捜査に対する批判であり、「公共の利害に関する事実にかかり、もっぱら公益を図る目的」であり、B氏らがこの転載記事について「真実であると信じるについて相当理由があった」と主張しています。

いいですか?

瀬戸ちん(の弁護士)は、まきさんの記事・・・転載記事について

「真実であると信じるについて相当理由があった」と主張

しているんですよ。

つまり、瀬戸弘幸さんが大威張りで、「りゅう氏が書いている下記の文章は間違い」と否定しちゃったので、瀬戸ちんは自分の弁護士の主張=自分の主張を否定しちゃったことになるんですよ。
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51480226.html
Posted by ネットウヨク at 2010年09月29日 07:33
「瀬戸ちん奥義・自爆技」

実際、千葉さんは洋品店の店主であるふりなんて、一度もしてませんから。

それがわかっているから、瀬戸弘幸さんも

ただ店主を装ってたか、どうかは別にしても、

と認めちゃってるし。ヾ(@°▽°@)ノ

ああ・・・。瀬戸ちん。

自分が裁判で何を主張したら良いかもわかってないようだ。

誰かに頼まれたのか、或いは自分の意思だったのか、明らかにして

一体、なんになるというんですか?ヾ(@°▽°@)ノ

★さて、こうなってくると、瀬戸ちんの証人申請は、全然意味がないことが明らかになってきました。

・・・というか、裁判所で証人申請が認められるかどうかもあやしいもんです。

おはらんさんも、住所を教えるだけ無駄なんじゃないでしょうか。

私は、もう教える必要はないんじゃないかなあ・・・と思いますけどね。

ま、瀬戸ちんのために、ブログで証言してあげて、それを瀬戸ちんがプリントアウトして「書証」として提出すれば十分なんじゃないでしょうか??

どう? これでいいんじゃないの?

瀬戸ちんヾ(@°▽°@)ノ
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51480226.html
Posted by ネットウヨク at 2010年09月29日 07:35
りゅうさん

繰り返しますが、なぜわざわざ『ネットウヨク』とゆうHNを使い分けてるんですか?
Posted by 興味津々 at 2010年09月29日 07:57
街宣でも、裁判でも遺族からは何のサポートも受けてないですよね♪

遺族からガン無視されてますけど?♪
Posted by ぴ〜なっつ at 2010年09月29日 10:07
りゅうって、コリアンデビルのハンネ使って居るとき、取り返しのつかないミスを連発したから
コリアンデビルじゃなくて、ネットウヨクを使っていたと連想つけたいんじゃないかな
Posted by たぶん at 2010年09月29日 12:33
つか遺族ももう少し事件の真相を究明するような姿勢を見せてもいいんじゃなかろうか?

今では瀬戸先生に代表する行動のみが目立ってしまっている。それが悪いって話じゃないが、遺族がもっと先頭に近い位置で真相究明を訴えてもいいんじゃないか?
Posted by at 2010年09月29日 13:35
遺族と矢野先生に証言を求めても良いのでは。
Posted by 通りすがり at 2010年09月29日 14:55
できるだけ毎日この洋品店に睨みの眼を向ける。
Posted by と at 2010年09月29日 19:00
>Posted by たぶん at 2010年09月29日 12:33

鋭い。しかし、コリアンデビルとネットウヨクなら、ネットウヨクの方が
ミスしまくって、バカバカ言ってるバカのイメージがある。
Posted by 慶互 at 2010年09月29日 19:01
>貴殿とは東村山問題がなければ、又違った出会いもあったかも知れませんね。

瀬戸さんのおはら汁での上記コメントにしんみりきました。
正直、ここのブログ読者さんたちの偏った思考や極論、低俗な煽りなど、
今は見ていて悲しいものがあります。
罵るだけでは何も解決にはなりませんし、またそれを理解しようという姿勢もない。
もう少し客観的な目線で自己を見ていただきたいです。

ですが上記コメントの様な瀬戸さんの対応はさすがというかホッとしました。
裁判等大変でしょうが、お身体に気をつけて今後もがんばってください。

わたしもここの読者の皆様も瀬戸さんも荒井さんも、国を思う気持ちは同じのはずなのに
東村山問題がなければ、ほんと違った展開になったのではと正直悲しくも思いますね。
Posted by 元読者 at 2010年09月29日 19:40
今日の内容が瀬戸さんのブログを考える一つのポイントとなる。アメリカに対して従順であること。これでは日本が真に独立した豊かな国になることはないだろう。

アメリカは恐ろしい国であると思う。日本の首根っこを押さえ、邪魔な政治家、経営者、報道関係者等を脅迫買収する。
それでも楯突けば暗殺である。
 
 尖閣諸島の油田の開発を主張したり、財務大臣の時にアメリカの金融政策に批判的だった中川昭一氏が死亡した。 外傷はなく病死の可能性ということであった。
 また、国士と言われた梶山静六氏も交通事故が原因の病気治療中で死亡している。
 
 ただ、アメリカが気にかけているのが世論である。普天間問題で日本中に在日米軍基地に対して関心が高まった、慌てたかどうかわからないが目的
を達成したらマスコミの報道はピタリと止んだ。
 アメリカ本国でも同様で大手マスコミを動員して世論を操作する。今年の9.11前のコーランの焼却報道の異常さでわかる。なんとか、国民の関心をそらそうとする。

 マスコミの異常さは多々あるが、その異常さの原因として、テレビ、新聞社に朝鮮の会社常駐していること。
かならず、報道内容の指示、確認をしているだろう。


 
Posted by アメリカの異民族利用の日本支配 at 2010年09月29日 21:10
 続き

 
読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報       〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報       〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F

産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞       〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  
Posted by アメリカの異民族利用の日本支配 at 2010年09月29日 21:11
 
続き
うわさの真相・真実を追い求めて!よりコピ−

 http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html

読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報       〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報       〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F

産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞       〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  
Posted by アメリカの at 2010年09月29日 21:16
瀬戸さん
こんばんはです。


良く読むと、大した事はないんですね。
りゅうさんや、ネットウヨクさんや千葉英司さんがすぐに反応をするって事は、バレると非常にマズいって事になりますよね。

って事は、やっぱりって事になりますね。

ぜひ、瀬戸さんには勝って欲しいです。って言うより、勝つって信じています。
頑張ってください。陰ながら応援しています。
Posted by まい at 2010年09月29日 22:42
荒井さんは「内部告発者も証言してくれれば」証言してくれるそうですよ

>2010-10-02 00:34:44
>「せと弘幸さんへ」 ひとつだけ条件を飲んで頂けるなら何があっても裁判で証言します


>わたくし荒井禎雄は、貴方がおっしゃっていた内部告発者も証言してくれるというのであれば、何があっても裁判所に
>赴いて知る限りの全てを証言することを誓います


>ただし、貴方の主張されていた内部告発者が出て来ないというのであれば、私も証言いたしません。

>これ、条件としてフェアでしょ?

>フェアっていうか、当たり前ですよね?

>まさかこの条件に対して 「荒井が逃げた!」 とは言いませんよね?

>もしオレが逃げたと言いたいのであれば、その前に 「すみません、内部告発者がいるってのは大嘘です」
>と謝罪してください。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10664777121.html
Posted by shinok30 at 2010年10月02日 05:48