2010年10月16日

【尖閣】「頑張れ日本!デモ」に支那人が妨害


【尖閣】「頑張れ日本!デモ」に支那人(日本人左翼)が妨害。

 頭のいかれた左翼が妨害行動。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


【尖閣衝突事件】東京の中国大使館前でデモ

plc1010162026013-n1 尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国政府の対応に抗議するデモ隊=16日午後、東京都港区 東京都港区の中国大使館前で16日午後、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐる中国政府の対応に抗議するデモがあった。

 大使館周辺に大勢の警察官が配備され、一時騒然となったが、大きな混乱はなかった。デモは田母神俊雄・前航空幕僚長が会長を務める団体などが主催した。

 これに先立ち、デモ隊は近くの公園に集合し六本木交差点などを行進。「尖閣は日本の領土」「民主党政権は事件のビデオ映像を公開せよ」などと叫んで練り歩いた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101016/
plc1010162026013-n1.htm


 本日、『頑張れ日本!全国行動委員会』主催の支那・中国大使館を包囲する3000名(5000名との情報も)以上のデモが行なわれましたが、このデモに対して頭の行かれた左翼が座り込んで妨害をするという事件が発生しました。

 6332568          
63325716332572





AFP/TOSHIFUMI KITAMURAより転載しました。

 何てふてぶてしい奴らなのでしょう。日本の愛国者の運動を排外主義などの紙切れをかざして批判して道路に座り込んで妨害しています。

 仮に今回のデモが排外主義への傾向が少々見られたとしても、では日本人にそれを植え付けている国は何処なのか?
 それは紛れもなく支那・中国共産党ではないか!

 このように妨害行動に出る売国左翼が今後ますます増加してくれることを切に願う。もう甘ったれた気持ちでの活動は許されない。これは漢民族の侵略に対する日本民族の抵抗運動なのです。

 このような支那人の振る舞いは、日本の若者にナショナリズムの高揚を促す結果しか生まない。排外主義批判大いに結構じゃないか。日本民族運動の再興にはその排外思想は欠かせないものとなるだろう。

 警備当局も大いに反省すべきだ。支那大使館に5人づつしか通さないなんて、いったい何を考えているのか。支那大使館前に日本人の大群衆がつめかけてこそ、あの傍若無人な国家への強い意思表示となるのだ。

 日本人は支那人と違って投石をして大使館のガラスを粉々に割るようなことはしない。ただ怒りの声をあげたいだけなのだ。

 支那大陸では反日暴動が発生しました。

1287218918279























中国・成都で1万人反日デモ ヨーカ堂に被害、営業停止 ネットで呼びかけ 伊勢丹も休業

【重慶支局】四川省成都市で16日午後、大規模な反日デモが発生した。参加者は1万人を超える規模とみられる。デモの集合場所になった市内商業地域にあるイトーヨーカ堂春熙店は窓ガラスが割られ、午後2時半(日本時間同3時半)には営業停止になった。隣接する成都伊勢丹も営業を停止した。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g
=96958A9C9381959FE3E4E2E3868DE3E4E3E2
E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2


 支那の場合は「反日暴動」、ただの暴徒です。

 日本の場合は「支那への正当な抗議行動」

 この違いくらい日本の新聞社は、明日の朝刊できちんと伝えなければならない。

お知らせ

 (エントリーで取り上げた妨害者は支那人ではなく、日本の左翼であったことが判明したようですので、訂正させて頂きました。)


 明日、我々のデモにも是非ご参集下さい。

 「行動する保守」が大同団結

尖閣諸島と秋葉原を支那から守れ!デモ行進

支那人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!

保身と媚中に凝り固まった売国民主党政権は、我が国に領海侵犯した支那人船長を無罪放免で釈放した。船長は祖国の英雄となり、支那人の反日侮日はますます加速し、それに恐れをなした政府は、さらに海上保安庁のビデオすらも非公開にした。もはや日本国民に対する敵対行為である。

そうした日本を侮る支那人観光客が東京、秋葉原を闊歩している。金に目の眩んだ売国商人たちは簡体字を連ね、五星紅旗を打ち振り、支那人観光客に電化製品と、媚びと、祖国を売って何ら恥じようとしない。支那人船長釈放に際し、「一安心した」という秋葉原商人の言葉が連中の醜き商魂を象徴している。

支那人に警告する! 腰抜け政府と、売国小商人ばかりが日本人ではない!
我ら愛国者は支那の侵略に対して大同団結、がっちりとスクラムを組み、断固として徹底的に戦う!
支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する!

10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合14時30分

★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1−18)
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側

★デモコース
14時30分 集合開始
15時 諸注意など
15時15分 デモ隊出発
秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会東京支部
政経調査会
日本を護る市民の会
千風の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
日本の自存自衛を取り戻す会
鎌倉保守の会
外国人参政権に反対する会・東京

★問い合わせ
西村修平(090−2756−8794)
排害社事務局
haigai@excite.co.jp


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 21:58│ mixiチェック
この記事へのコメント
池袋の抗議集会の時にも見たが、「人の国でこういうことを平気でやれる」というのは、1)日本人をなめている 2)日本人は紳士的と安心しているのどちらなのだろう、たぶん1)と思うが。
もしシナで日本人が反日デモに対してこんなことしたら、なぶり殺しだよね、確実に。
せめて在日シナ人がデカイ顔をしないようになるためにも、日本人がもっと毅然としないとダメだ。今後も反中デモは継続的に展開するなどの脅威は必要
Posted by 反中1号 at 2010年10月16日 22:12
瀬戸さん
こんばんはです。


多分ね、中共か民主党か左翼勢力などがデモを妨害をする為に差し向けた刺客かも知れませんよ。
10月9日の件で怯えているかも知れませんよ。

いい事ですね。
Posted by まい at 2010年10月16日 22:16
5
1人は支那人ではなくサヨクみたいだよ。
各自ここで確認してくれ。

ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1286718949/398
Posted by ななし at 2010年10月16日 22:27
瀬戸先生、明日は是非頑張ってください。
大いに支那人どもに打撃を与えてください。
Posted by zank at 2010年10月16日 22:30
私はどちらかというと、シナ人よりも秋葉原の欲ボケのバカ日本人たちに憎悪を感じますね
Posted by 明日は参加します。 at 2010年10月16日 22:34
中国人・朝鮮人は日本人の脱亜入欧で努力し、科学技術を発展させたアジア唯一の国家だという事を認めなさい。ノ−ベル賞をもらう努力を地道にすることです、レイシスト(排外主義者)は中国・朝鮮人の入国を年間1万人以下とする、外国人参政権は与えないとしています。なぜなら悪貨は良貨を駆遂し、日本は謀略だらけの堕情な大陸人だらけとなるからです。排外主義(レイシズム)は日本人の長所を守る予防措置である事を理解してください。在日は祖国再建のため帰国し、支那人は民主化を要求し、中国の分裂に邁進してください。
Posted by レイシストは賢明である at 2010年10月16日 22:41
日本のデモを無視スルーしたNHKが中国のデモはさっき報道していたよ。
Posted by 日本人を殺す気?NHKさんよ(笑) at 2010年10月16日 22:43
新たに加わりました!


★フジテレビ韓日ジョーク「日韓は幼馴染みです!!」

ギャッハハハハハーーーーーーーーーーーー!!!





            ____   
            /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  なんだまたフジか?韓国キチテレビ。。
    | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /      「日本と韓国は幼馴染みです!!」だってよー(爆笑)
    ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l バン バン バン ばっかじゃねーの!!韓国キチゲエテレビ!

     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






     
Posted by 韓流あほテレビが・・・ at 2010年10月16日 22:44
尖閣諸島は日本固有の領土だ。日本人をなめていたら痛い目にあうことになるだろう。チャンコロめ。
Posted by マウンテン at 2010年10月16日 22:47
5
 残念ながら”支那人どもに打撃”ではなくて

”目を覚まさない日本人の危機意識を呼び覚ます”ための抗議活動であるべきです。

(まぁ、最終的に反日支那人には打撃になるでしょう、過激な反日デモで自らの首を絞めてることに気が付かない人たちですから)
Posted by 瀬戸さん応援 at 2010年10月16日 22:49
本日デモに参加された皆様、大変ご苦労様でした。そして有難うございました!

いろいろな都合でワタシは参加出来ませんでした。近日中のデモや様々な予定にも参加出来そうにないですが、心底思いは皆様と同じです!

せとさんのブログエントリーで本日デモの様子を窺うことが出来て感謝です。有難うございます。
にしても、図々しい無礼な妨害シナ人に益々腸が煮え繰り返えってます。

たまたま先ほどNHKをみていたら、シナでのデモがあってガラスなど壊されたとか日本製品不買を訴えているとか盛んに繰り返し報道してました。
聞いてる方は、だから何?どうした!って感じですがね・・中国サマが怒っているから日本側は刺激するような行動は慎めと言いたいような報道姿勢にはヘドが出ます。

日本での本日デモと中国大使館への抗議活動を察知してシナでもデモ抗議が起きたみたいな流れのあと、ほんの少しですが本日の日本でのデモ報道と(数秒間だけ)映像が流れてましたね〜

仰るとおり、我々はこんな妨害に怯むことなく怯む必要も後ろめたいこともないわけだから、堂々、たんたんと集中的に、今後も[デモ、抗議、陳情、]といった活動を精力的に協力仕合ながら実行していくのみかと思いますね!

がんばりましょう

Posted by マス目 at 2010年10月16日 22:58
5
本日のデモ、警察発表で5800人も集まったのに、夕方のニュースは
全てスルーでしたね。かろうじて新聞がwebで公開しているくらい。
現場には、日本テレビ、TBS、フジテレビなどのメディアも来ていた
ようですが、「放送するか」と突撃した人に「放送しません」と
言い放ったようです。
テレビといい、警察といい、一体どこの国のものなのか、本当に
情けなく思いました、と同時に、やっぱりな、と。
Posted by 何だかなぁ at 2010年10月16日 22:59
5
残念ながら”支那人に打撃”ではなく

”目を覚ましていない日本人の危機意識を覚ます”ための抗議活動であるべきです。

(まぁ、最終的には打撃になるでしょう、過激な反日デモで自らの首を絞めていることに気が付かない人たちですから)
Posted by 瀬戸さん応援 at 2010年10月16日 23:00
明日、秋葉原で反日極左が、みなさんを攻撃するビラ配り等を行うとのことです。くれぐれも挑発に乗って我々の側から逮捕者を出すようなことのなきよう、主催者には統率力を期待するものであります

私は「反日コリアン観察会」の管理人でございます。在特会員ですが、今回のデモは筋目が悪いので、参加は見送ります。せっかく国のために戦う意思がおありなのですから、カルデロン一家のような、もっと筋目の良いターゲットを選定してみてはいかがでしょう?

http://ameblo.jp/torpedo-squadron/
Posted by 暁の復讐者 グロリアス at 2010年10月16日 23:02
>>まいさん


多分ね、中共か民主党か左翼勢力などがデモを妨害をする為に差し向けた刺客かも知れませんよ。


あなたは本当に頭がオカシイ人ですね・・・
この方はただの一般の人で排外主義に反対の立場の素朴な善人に過ぎませんよ・・・
ここまでくると貴方は本物の馬鹿としか言えませんね・・・
すべて自分達と意見が反する人間は組織の人間だと思いたがる・・・
愚かな人間ですよ本当に・・・



Posted by ゴエモン at 2010年10月16日 23:03
>ゴエモン

>この方はただの一般の人で排外主義に反対の立場の素朴な善人に過ぎませんよ・



あなたは、妨害者とお知り合いなのですか? 本当に素朴な善人が
妨害行為なんてするのですか? 教えて下さい。
Posted by ガエモン at 2010年10月16日 23:07
NHKのニュースで放送していました。
Posted by 8:45 at 2010年10月16日 23:08
>ゴエモン

>ここまでくると貴方は本物の馬鹿としか言えませんね・



馬鹿に本物と偽者があるのですか? ご説明お願いします。
Posted by ガエモン at 2010年10月16日 23:08
>ゴエモン

>すべて自分達と意見が反する人間は組織の人間だと思いたがる・・・
愚かな人間ですよ本当に・・・



人の思いや意思は、脳内から自然に出てくるものですよ。
それが愚かなのですか? 具体的に人の思いの何が愚かなのか
教えて頂けないでしょうか?
Posted by ガエモン at 2010年10月16日 23:11
>あなたは、妨害者とお知り合いなのですか? 本当に素朴な善人が
妨害行為なんてするのですか? 教えて下さい。


それを言うなら、この方が特定団体が差し向けた刺客だという根拠があるのですか?
Posted by ゴエモン at 2010年10月16日 23:15
5
Posted by トンチャモン at 2010年10月16日 23:03さん

>あなたは本当に頭がオカシイ人ですね・・・
ここまでくると貴方は本物の馬鹿としか言えませんね・・・
すべて自分達と意見が反する人間は組織の人間だと思いたがる・・・
愚かな人間ですよ本当に・・・

 貴方の投稿コメントなんですが…

とりあえず鏡の前で言ってみてくださいね。

(笑)

Posted by (笑) at 2010年10月16日 23:15
創価学会、朝鮮人、中国人を日本から排除だ。ゴキブリぽいぽいだ〜
Posted by ごみは排除 at 2010年10月16日 23:16
>ゴエモン

それを言うなら、それを言うなら、この方が特定団体が差し向けた刺客だという根拠があるのですか?



この方が特定団体が差し向けた刺客では無いと言う証拠や根拠があるのですか?





Posted by ガエモン at 2010年10月16日 23:18
>>ガエモンさん

貴方はさっきから知性の低い質問ばかりしてますが、
そのような問いは自ら私は馬鹿ですと言っているようなものですよ?
少しは自分で思想する事をして下さい。
私と討論するには貴方はレベルが低すぎます。
Posted by ゴエモン at 2010年10月16日 23:20

支那朝鮮のような閉鎖的国家が他国に排外主義反対などというのには呆れますね。
そして同時にこのような人々の言うことを真に受けてきた日本人にも呆れます。

支那でも反日デモが起きたようですね。いいことです。
支那人だって草の根レベルでは日本企業の対中進出を快く思ってないんですよ。
その素直な感情はよくわかります。
日本人とも支那人の草の根レベルの素朴な感情は同じです。
歴史を見ても交流が少ないのが普通なのに無理やり「友好」なんてやるから無理が生じるんです。
日本でのデモも支那でのデモの無理に対する素直な反応だと思います。

しかし、我々は朝鮮人による反中国扇動には要注意しなければなりませんぞ。
鬼畜米英と扇動されて荒れ野原になった都会で火事場泥棒を働き財産を築いた
人々がいることを忘れてはいけません。

ちなみに鬼畜米英という言葉を編み出したのはエラの張った顔の尾崎秀美でした。

火事場泥棒は火事が起きなけりゃ儲かりません。
だから闇夜にまぎれて自ら火をつけて回るわけです。

日清戦争・日露戦争の原因は何だったか?

朝鮮半島からの密入国者が日本人になりすまし「愛国的言辞」で
日本人の心を弄びながら反中運動を扇動していませんか?

日本人の幸福感を阻害している真の存在とは何ですか?

日本と中国が対立するのは必然的ですが、軍事衝突することは必然ではないと思います。
Posted by 煽てに乗らず惑わされず at 2010年10月16日 23:22
>ゴエモン


>貴方はさっきから知性の低い質問ばかりしてますが、
そのような問いは自ら私は馬鹿ですと言っているようなものですよ?
少しは自分で思想する事をして下さい。
私と討論するには貴方はレベルが低すぎます。


知性の高い質問ってどのような質問ですか? 教えて下さい。
自分で思想するとは、具体的にどうすればいいのですか?
あなたと討論しようとは、考えたことありませんよ。
質問しているだけです。教えて下さい。
Posted by ガエモン at 2010年10月16日 23:26
こんばんは、瀬戸先生。

反創価学会で、このくらいのデモが

起こればいいのにねえ(笑)
Posted by 読者 at 2010年10月16日 23:26
>>ゴエモンさん


私は【推測】を言ったまでだけど?
推測は推測。
それをあたかも【特定団体】とすり替えたって事は、今回のデモもあなた達にとってはかなりの【脅威】だったんだね。

あなたの言う【特定団体】とは一体どこなんでしょうねぇ?

Posted by まい at 2010年10月16日 23:29
明日、秋葉原で反日極左が、みなさんを攻撃するビラ配り等を行うとのことです。
Posted by 暁の復讐者 グロリアス at 2010年10月16日 23:02
在特会の偽装キムチスパイ工作員乙
Posted by at 2010年10月16日 23:30
>ゴエモン

>自ら私は馬鹿ですと言っているようなものですよ?


あなたの文体と意味が理解しづらいからお聞きしているのだけです。
他の方は、分かりやすいのですが
ゴエモンさんの意見は分かりづらいのです。
だから謙虚にお聞きしているのです。


Posted by ガエモン at 2010年10月16日 23:30
Posted by 煽てに乗らず惑わされず at 2010年10月16日 23:22
クソミズの独立党員乙
Posted by at 2010年10月16日 23:35
だ・か・ら
NHKの視聴料を払うな!!って言うのに何故払うわけ?・・愚かな日本人どもよ!!
Posted by ほっとろーど at 2010年10月16日 23:43
3
尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議−東京
 市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが主催し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり中国に抗議する集会「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」が16日、都内で行われた。主催者側によると、約3200人が参加したという。
 集会には田母神氏や西村真吾前衆院議員のほか、地方議員や文化人らが参加した。抗議集会、デモ行進の後、在日中国大使館を訪問。「事件は領海侵犯であり船長の拘置は妥当な措置」とした上で、船長の釈放要求など中国の一連の対応を批判、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土問題は存在しない」とした抗議文を大使館のポストに入れた。(2010/10/16-19:15)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2010101600266
Posted by 時事ドットコムでは報道 at 2010年10月16日 23:45
>>ガエモンさん


彼らは【マトモ】に答えられないと思うよ。
意味不明の文章も誤魔化すための彼らの【常套手段】ですからね。

今回も明日のデモも彼らにとってはかなりの【脅威】になってますから、必死なんでしょうね。
Posted by まい at 2010年10月16日 23:46
中国江西省鉛山県の炭鉱で14日、炭坑事故 9人が坑内に ...

これとは別に...

中国河南省の炭鉱で爆発20人死亡 30人以上が生き埋め だって。

つくづく呪われた国です。
Posted by ざ・ニュース at 2010年10月16日 23:47
>まいさん

そうですか。質問に答えないですか。悲しいですね。
わたしは、ただ単にゴエモンさんやSHINさんの書き込み内容が
いまいち理解出来わないので、質問しているだけなのですが。
それを馬鹿呼ばわりするなんて、悲しいことです。
他の人たちの意見は、文体的にも分かりやすいです。
どうもゴエモンさんとSHINさんの文体が読みづらいだけなのです。
わたしは、自分が理解できるまで質問するクセがあるだけなのです。
まいさんの主張は明確で、すぐに理解できます。
Posted by ガエモン at 2010年10月16日 23:53
>>ほっとろーどさん


受信料を払いたくないのなら、解約をした方がいいですよ。
そっちの方が早いわ。

一旦契約したら、払わなくてはいけないって放送法第1条に明記されているから、拒否をすれば、放送法違反になるよ。それこそ無駄足だよ。

解約をすれば、払う必要性はなくなるしね。

なんでも、解約する人が増加していて、今じゃ、あっちこっちで、契約をさせようと必死になってるらしいよ。

かなり、断られているみたい。

Posted by まい at 2010年10月16日 23:53

大使館への抗議、確かに規制するのはおかしい。

でも今回はその規制を突破してまで行うべきでしたか?

主催者からも並んで下さいと指示があり、何か起こせば今後の抗議活動に支障がでる。

どうせなら朝まで並んで警察も疲弊させてやろう、
日本人の我慢強さを見せつけてる!
それ位の気持ちで並んでやりましたよ!


排害社の方達は並んでいる人に文句タレながら去って行きましたけどね。


Posted by マック赤坂見附 at 2010年10月16日 23:54
>解約をすれば、払う必要性はなくなるしね

いいえ、放送受像器(テレビ)を設置した時点で支払う義務が生じます
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月16日 23:59
> 朝木明代市議転落事件内部告発者さん



朝木明代市議転落事件とはどうゆう事件なのですか?
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 00:05
>>ガエモンさん


ありがとうございます。なんか照れちゃいますね。

理解できるまで、質問をする― それはいいことですね。
わからないままより、断然いいですからね。

彼らは故意的に意味不明の文章を並べて、最後には【馬鹿】とか【レベルが低い】などのレッテル貼りをして逃げますからね。

Posted by まい at 2010年10月17日 00:06
5
日本人のは抗議。
支那人のは暴動。
全くですな。
この暴動が日本に向いている内はいいでしょうけど…。
尖閣諸島の事件で北京の日本大使館前で起きたデモでは、デモ参加者が突然プラカードを出し、そこには
「市政は腐ってる。僕の姉は黒社会に殺された。でも警察は黒社会と繋がっていて捜査してくれない。」
とあったそうです。
するともう一つプラカードが上がって、そこには
「万博会場の建設で強制的に立ち退かされた。住むところがない。」
とあったそうです。
その人達は速やかに人民武装警察に排除されたそうです。
二人が言うには、「日本大使館へのデモの最中だったらメディアが取り上げてくれるだろうと思った。」んだそうです。
Posted by 青木洋一 at 2010年10月17日 00:06
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん



さぁ、それはどうでしょうねぇ?
撤去する人もいる位だからね。

それを言うなら、解約するキッカケを作ったテレビ局がかなり問題があるけど?

国民に対して放送法違反とか言ってるけど、テレビ局も立派に放送法違反と日本国憲法をしている事をなんで隠しているのかな?


Posted by まい at 2010年10月17日 00:13
>まいさん

いえいえわたしは本当の思ったことを書いてるだけです。
瀬戸さんをはじめ、コメントしている人達も賢い方ばかりです。
ですけど、どうもゴエモンさんとSHINさんの文体が理解できません。
理解できないことは、分かるまで聞けと学生時代の恩師に教えられたことです。

【馬鹿】とか【レベルが低い】と言われても、具体的に何が馬鹿なのか?
何がレベルが低いのか? 自分が納得し、理解するまで聞き続けるのが
わたしの考えなのです。 ただ単に恩師の教えを守っているだけです。
私自身はまだまだ、頭もよくありませんからね。みなさんから学ぶことだらけです。ですがどうもゴエモンさんとSHINさんの意見だけは分かりづらいのです。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 00:14
>さぁ、それはどうでしょうねぇ?

放送法32条より支払う義務が生じます
理由があれば法を破って良いなどと考えるのはネットウヨク曰くの「在日」とどこが違うのですか
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月17日 00:17
支那人か、日本人左翼かは知りませんが、3枚の写真に写っている男はみっともない人間ですね。バカみたい。
Posted by 嫌中 at 2010年10月17日 00:19
どうせなら朝まで並んで警察も疲弊させてやろう、
日本人の我慢強さを見せつけてる!
それ位の気持ちで並んでやりましたよ!
Posted by マック赤坂見附 at 2010年10月16日 23:54

実際には並んだだけで大使館前に行けずに帰ってきたんだろ?
Posted by at 2010年10月17日 00:24
> 朝木明代市議転落事件内部告発者さん


朝木明代市議転落事件内部告発のあなた様は、なにか凄いものを
お持ちのようですね。私の頭では理解できないかとおもいますけども
具体的に事件の内容を教えて頂けないでしょうか?
朝木明代市議転落事件とは、どのような事件だったのですか?
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 00:26
>>ガエモンさん


いい恩師の方と出会ったんですね。


簡単に言いますと
彼らが言う「馬鹿」とか「レベルが低い」ってのは逃げる為の口実です。ただそれだけです。
馬鹿とかレベルが低いってのは、確定的な定義は確立されていないので、それぞれの価値観によるものかと思います。

ただ、一応言葉としての意味は辞書の通りになると思います。
Posted by まい at 2010年10月17日 00:29
>実際には並んだだけで大使館前に行けずに帰ってきたんだろ?



時間が来れば、誰でも家に帰りますよね。
家がない人はどうなのか知りませんけどもね。
帰ることがいけないことなのですか?
教えて下さい。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 00:32
>まいさん

恩師の言葉の中に人を馬鹿呼ばわりする人こそ本当の馬鹿だとおっしゃって
いました。人を馬鹿やレベルが低いと言ってる人こそ本当の馬鹿なのですよね。

鏡の法則って本当だと思います。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 00:36
犬HKは日本の国益を損なう「ドロボー」なのです。
泥棒に常識は通用しない。断絶あるのみ。
Posted by at 2010年10月17日 00:40
5
NHKはいつの間にか、新華社日本支社になったのであろうか。
テレビを廃棄、又は知り合いか親族や親類に一時的に譲渡して、解約すべきです。テレビが家からなくなれば、合法的に解約できます。

Posted by 一日本国民 at 2010年10月17日 00:40
>ガエモンさん

貴方の探究心?に水を差すかも知れませんが、
自分の場合は、彼等が湧いて来たら、とにかく叩くことに徹しています。
彼等はここで散々罵詈雑言を繰り返し、討論?するには値しない人種だと悟りましたから。
そもそもここは討論?をする場でもありませんしね。
彼等と不毛なコメレスを延々と続けるということは、結果的に彼等と一緒になってコメント欄を汚すことにも繋がりかねません。
そう成らない様に過剰な追い込みだけには注意願います。それと、彼等は賢くないですよ。精神が病んでいるようです。

備考
・ゴエモンは、最近また湧いて来たけど、かなりタイムラグがありました。
・SHIN=真実=統括=野田、その他のステハンを使う、最低のキチガイ。
Posted by 一言メモ at 2010年10月17日 00:46
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 00:32 さん、違います。

Posted by マック赤坂見附 at 2010年10月16日 23:54
の投稿をよく見てください。

このように、「チャンネル桜のデモは綺麗なデモだが、他の行動する保守団体は野蛮な右翼」と揶揄するコメントは、明らかに偽装工作員です。
Posted by at 2010年10月17日 00:46
>一言メモさん


分かりました。ご指摘に感謝します。わたしはまだまだ勉強不足なので
ご指摘があれば、遠慮なくおっしゃってください。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 00:54
>ガエモンさん

あなた『みぃな』だろ?バレないように工夫してる箇所もバレだしw不毛で特徴的なしつこさもw
あなたと連中はセットでいつも沸いてきて、ムダなコメのばしで他の皆さんのコメントが埋もれてます。
自分のブログへ誘導し貴女のブログでヤれ!


Posted by デモ隊 at 2010年10月17日 00:56
5
…かつての60年安保闘争の際、米国大使館では『国会議事堂前の抗議デモ集団は相当な人数になった様だが、同時に我が国(=米国)に訪れるための手続きをしている日本人もまた多い、だから全く心配はしていない』という話があったといわれています。

対して、今回の尖閣諸島不法操業漁船に端を発した一連の対中抗議デモは規模の面では60年安保闘争時に劣るかも知れませんが、同時にフジタ社員がいきなりの逮捕&軟禁状態におかれた事から”中国へ旅行に行く日本人旅行客が激減”という事が同時進行している事から中国側当局の焦りは相当なモノではないかと上記の故事から考える訳です。

また中国は今年のノーベル平和賞でもミソを付けておりEU圏&米国も『人権問題』と『人民元問題』を契機に対中締め付けを強化してくるのでないでしょうか?

…そうなると一番の懸念は六四天安門事件後の打開策として実施された”天皇陛下の訪中”の再現ではないかと。決断したのが地元選出の国会議員が総理大臣を拝命していた時代の出来事であるだけに…今から対抗策をいくつかシミュレーションしておく時期なのかも…と考えた次第です。

ホント、何とかして日本の国家としての尊厳を守りたいです。
Posted by 備後屋 at 2010年10月17日 01:08
>このように、「チャンネル桜のデモは綺麗なデモだが、他の行動する保守団体は野蛮な右翼」と揶揄するコメントは、明らかに偽装工作員です。


これから勉強します。ご指摘はどんどんおっしゃってください。
わたしは、頭はいい方ではございませんが、本能で日本が好きですし、
日本を愛している人が好きです。護国活動されている方は、それぞれやり方は
異なるかとは、思いますが、みんな日本を愛しての活動だと感じております。
わたしは支持しております。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:09
>ガエモンさん

精神が病んだ連中と長くコメレスをしていると、多少なりとも必ず悪影響が出て来ます。
腐ったレモンじゃありませんが、人間も同じ様なものです。

備考2
・ゴエモンは、以前のバカ丸出しの文体から少し賢ぶった文体に変えてきましたが、デブのバカです。コイツも在日だった様な・・・
・SHINは、在日韓国人(自分で公言)で反米・反自民、とにかくコンプレックスの塊みたいな最低のキチガイ。
Posted by 一言メモ at 2010年10月17日 01:11
>デモ隊さん

わたしははじめて今日投稿したものです。

みぃなと言う方は知りません。もしよろしければ教えて下さい。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:13
今日はもう寝ます。 お休みなさい。 ではではまた明日。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:24
こんなのがありました。
↓↓↓

なんだ、ゴエモンか。

>在日ホルモンですがなにか。。。
>在特HPでも退会処分になりましたがなにか。。。

って、開き直った朝鮮人だよね。だいたいがさ、隣人でも隣国でも仲が悪いのは相場が決まっているよ。
朝鮮人のゴエモンって聞いて、宇宙の☆ぼしを食い尽すために宇宙空間を漂うイナゴ宇宙人を連想したのは俺だけ?

Posted by エイリアン4 at 2010年07月18日 23:29
Posted by ゴエモンの歴史 at 2010年10月17日 01:26
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん



それを言うなら、まずはテレビ局は捏造・歪曲・隠蔽放送を一切やめて、真実を一切曲げずに放送しだしてから言うべきだね。


なんでもかんでも【国民のせい】にする自体、悪意に満ちてるね。


Posted by まい at 2010年10月17日 01:27
>それを言うなら、まずはテレビ局は捏造・歪曲・隠蔽放送を一切やめて、真実を一切曲げずに放送しだしてから言うべきだね。

いいえ、まず法ありきです
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月17日 01:32
>朝木明代市議転落事件内部告発者

お休み前に一言。

あなたがおっしゃる ます法ありきとは具体的にどのようなことを指すのですか?

具体的に説明してください。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:36
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん



法ありきなら、テレビ局も法を守らなきゃいけない事。
Posted by まい at 2010年10月17日 01:38
>朝木明代市議転落事件内部告発者


朝木明代市議転落事件についてどのような事件だったのか先に教えて下さい。
あなたは内部告発者ですよね? 具体的にどのような事件なのですか?
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:38
下記のハプニングでの妨害者と今回のデモの妨害者が似ているのでは?
と某掲示板で噂されています。
自分が見る限り、眉毛や口ひげのあたりがなんとなく似ているかなとは思いますが・・・。


908 :Trader@Live!:2010/10/16(土) 21:36:55
逮捕された中国人(?)について。

30 :名無しさん@十一周年:2010/10/16(土) 21:10:27 ID:lMb139Fn0
10 名前:名無しさん@十一周年 [sage]: 2010/10/16(土) 19:22:01 ID:N0iTX4GM0 (2)
・2009.07.26

>8月に慰安婦展示会を開催する。
>っちゅう事で、中学生向けの売春展示会を粉砕せよ
>という内容のデモ行進でした。
>
>途中で極左の妨害が入る。
>先導者のアナウンスを妨害するために自転車の前籠にラジカセ積んでガンガン鳴らして並走してくる。
>最初は何か分からなかったが。
>どういう訳かパジャマ着ているおかしな奴等だ。

http://makiyasutomo.img.jugem.jp/20090727_476232.jpg


・本日
http://cache.daylife.com/imageserve/0ddU8LR5KY2Gc/x610.jpg
Posted by 似ている? at 2010年10月17日 01:39
>朝木明代市議転落事件内部告発者


あなたは弁護士ですか? それとも検事ですか?

あなたがおっしゃるテレビの法とはどうゆうものなのですか?

具体的に教えて頂けますか? 

Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:40

>実際には並んだだけで大使館前に行けずに帰ってきたんだろ?

いえ、行きましたよ。正門には警官が4〜5列位でガードしてましたね。
正門過ぎたところで待っててくれる人は集まっていましたしね。
まぁ好きに解釈して下さい。


ガエモンさん
>時間が来れば、誰でも家に帰りますよね。
それは個人の問題ですよね。
それに子供じゃないんだから。
時々、六本木で朝まで遊ぶ私には週末に家に帰るなんてありえないな。
本日は喉が痛いので直帰しました。


ではでは。

Posted by マック赤坂見附 at 2010年10月17日 01:40
>>似ている?さん



似ているって言うより、そっくりでない?

同一人物かもね。
Posted by まい at 2010年10月17日 01:42
>朝木明代市議転落事件内部告発者さん



あなたの指摘するテレビ局(メディア)の法とはどう言うものなのですか?
具体的に教えて下さい? あなたはメディアの専門家なのですか?
法律の専門家なのですか? ぜひ教えて下さい。
テレビの法とはどう言うものなのですか?
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:44
>法ありきなら、テレビ局も法を守らなきゃいけない事

別段テレビ局だけではなくて日本にいる全ての人にあてはまりますが
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月17日 01:45
>Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:44

今までの書き込みを読まれてから質問してください
質問内容から読んでないことが明白です
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月17日 01:47
>マック赤坂見附さん

時間もそうだけど日時が経過すると自宅のある人は家に帰るよね。
それだけよ。家がある人は何日経過しても、いすれ家に帰るよ。
それだけだよ。 帰る場所が家なんだよね。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:49
>朝木明代市議転落事件内部告発者


あなたの口から新たね今日の真実が聞きたいのです。
過去の証言や発言や書き込みは求めていませんよ。
いまの貴方の事件の思いを聞きたいのです。 具体的にいま答えて下さい。
今日のあなたの思いと、昨日の思いと今日の思いでは滞空時間的に異なりますよね。
今の貴方の思いを教えて下さい。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:53
>朝木明代市議転落事件内部告発者


理屈じゃないの。今の貴方の事件に対する思いを教えて下さい。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:55
>朝木明代市議転落事件内部告発者さん


テレビメディアについてあなたの見解を先に聞かせてください。

お願いします。 法とメディアの真実を教えて下さい。
Posted by ガエモン at 2010年10月17日 01:58
>ガエモン(=みぃな)

本日も自制心がきかない在日に構うバカタレ

退散宣言しながら、
恥もなくまたシツコク沸いてくるバカタレ

ま、あれだ、在日と同じ工作員か、以外に以外と工作員仲間なのかもしれん

(最近の荒れぶりからすると、という意味あいで)ここ数日おとなしめだったが、やっぱりこの(ガエモン=みぃな)が沸くと在日も沸いてくる様子は変だわ・・・・
Posted by ですよね at 2010年10月17日 01:58
>過去の証言や発言や書き込みは求めていませんよ

質問内容には過去の書き込みが含まれているのに
「求めていませんよ」とは一体どういうことです?

過去の書き込みの内容を求めているのですか?いないのですか?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月17日 01:59
もう寝ます・

お休みマジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by ガエモン at 2010年10月17日 02:02
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん



やっぱり、出ましたね
【コクミンガー】が。
Posted by まい at 2010年10月17日 02:03
東京の中国大使館前で16日行われた対中抗議行動について、
抗議活動に重大な関心=大使館員らの安全確保要求−中国外務省 (読売新聞他3社)

重大な関心とは何だ?
国内向けアピールか、はたまた、中国海軍の空母実戦配備(2012年頃)と原子力空母の建設を計画(完成は2020年)を急ぐのか?
Posted by ざ・ニュース at 2010年10月17日 02:07
>過去の書き込みの内容を求めているのですか?いないのですか?


お前の今の気持ちが知りたいんだろうよ!

お前はアホか!
Posted by イタリアーノ・ホッパー at 2010年10月17日 02:17
朝鮮学校の校長=金吉旭が日本人拉致事件の実行犯って本当ですか?
Posted by リチャード・泥水 at 2010年10月17日 02:20
瀬戸さん
いつも貴重な情報提供ありがとうございます。
瀬戸さんの愛国活動を尊敬している一人です。
なんとかして自分たちの国、日本を護りたい。
いつもどうやって自分が海外に住みながら(仕事の関係で一時的なものです)日本に貢献できるか考え、多くの人と、こういった中国のひどさや日本の素晴らしさを共有し続ける活動をしています。
やはり、個人個人の啓蒙活動を地道に続けるしかない、絶対にあきらめてはいけない、と自分に言い聞かせている毎日です。
勇気を与え続けてくださる、瀬戸さんに本当に感謝申し上げます。
お互い頑張りましょう。
Posted by 海外在住 at 2010年10月17日 02:34
Posted by 一日本国民さん at 2010年10月17日 00:40

今回の大規模デモを、報じないのも日本人の愛国心に火がついて飛び火したら困るからでしょう。(警察の発表で参加者は5800人)

報道してもやれ右翼だの、レイシストだの偏向記事書くに決まってるから
今時朝日なんか購読してる人アホかと思う。
Posted by れんこん at 2010年10月17日 02:42
5
ちなみに放送法第32条は支払う義務じゃなくて契約する義務ですね。
Posted by 青木洋一 at 2010年10月17日 02:50
 日本の中枢は既に特亜の手中にある。
 でなければ、例えばアジア開発銀行の対中迂回融資など日本人の血税を湯水の如く敵国に垂れ流す売国行為を止められないわけがないし、そもそもこんな滅茶苦茶なバラマキをするわけがない。
 未だに対中ODAを名目を変えて続けている。
 処理義務のない遺棄化学兵器処理事業も止められない。
 日本人の血税が無駄に棄てられるどころか敵国にバラまかれている。
 財務省、外務省の官僚クラスが創価学会や統一協会の信者で溢れている。
 日本の中枢が朝鮮カルトに汚染されている。
 しかし朝鮮カルトに汚染されているだけでこうなるものなのか?
 平気で売国行為や国賊行為をするものなのか?
 私にはどう考えても官僚クラスが特亜血統に汚染されているからだとしか思えない。
 単にポストやカネ欲しさで国を売るとは到底考えられないのである。
Posted by richardkusomiso at 2010年10月17日 03:51
 深夜を利用した連投です。

【博士の独り言】
『国思う勉強会資料の報告』
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3871&cr=6adecb6ab9bc4e9d852e21653d29bce7

 舌足らずの私には到底記述出来ない「特亜の特殊性」「日本の本来あるべき基本スタンス」「事実の共有の重要性」がわかる秀逸な論文(解説)です。
Posted by richardkusomiso at 2010年10月17日 03:55
4
「あの中国船長、Vサインは若い人はともかく、あの年代でVサインをするのは、この中国海軍の特徴です。しかも日焼けしていないし、取り調べの時の否認のやり方などを聞いていますと、とても漁民ではなかった。間違いなく中国共産党の息のかかった工作員か、海軍将校のどちらかです。海保の巡視船2艇で挟み撃ちにしたり、大変でしたよ。前からの常習犯ですから。漁民の訳ないんですよ。(某公務員)」
 中国へはODAということで、オリンピックまでに3兆5千億円行っている。国民には打ち切りと言いながらも、出所を変え、アジア開発事業財団から1兆6千億円が流れている。さらに中日環境○○○○財団には約800億円の毒ガス処理名目の資金が流れている。中国に忠実な帰化人岡の田は、”イオン環境基金”を設立し、金を配ってる。もっと余計だが、この環境財団の資金を使ってかなり儲けたやつがいる経団連とかの自動車会社の奥の田碩、(釣魚台とかいう迎賓館があるそうな)ここのレストランの給仕の女性(シナドレスのかなりの美人揃い)とそんなに楽しかったのか?それ以後この国の言いなりだもんね昨年末、小沢一郎が大勢引き連れて中国にいった際、とある環境安全技術の供与と、アジア開発事業財団からのさらなる引き出しを確約しています
Posted by b at 2010年10月17日 04:26
シナのデモお笑い種だ、これこそシナ共産党の策略のなにものでもない。
つまり サービス業だと言うことだ、サービス業をターゲットにして、たとえ撤退してもシナにとっては痛くもかゆくもない。物作りをやっている会社をターゲットにするとシナ自身が困るからだ。これが シナ全土に広がりもっともっとやればいい、もっとやれと応援したいぐらいだ。そしてイオンはなにごともなかった、実にわかりやすい。
Posted by 佐助 at 2010年10月17日 05:00
ジャスコ(イオン)の前でもあったようですね、訂正。
Posted by 佐助 at 2010年10月17日 05:05
2004年の反日暴動の前に、中共関係者による「仕込み」「煽り」が行われていたようです。暴動要員が派遣されてきていたとの事。今回もその可能性が濃厚です

【尖閣問題】 東京で反中集会 中国大使館に抗議 約3200人が参加
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287224598/

627 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/16(土) 20:09:16 ID:YD4g6+U+0
中国の官製デモは凄いよ
俺2003年に西安留学してて寸劇事件の当事者なんだけど
前日西北大共青会も参加してるリハーサルがあって
和気あいあいムードだったわけ
翌日寸劇がやった時も特に問題はなかった
日本だと裸で踊ったとか報道されてたけど
日中友好ってTシャツの上からブラ付けてロボットダンスとかやっただけだw
寸劇終了して当日夜の時点でいきなり数百枚の抗議ビラが配られ始めた
それから一夜にしてあっという間に一万人の大規模デモ
テレビ塔からまっすぐ鐘楼まで南北一直線の通りに沿って
途中の恵理とかANAホテルをなぎ倒して行進してたわけ
寸劇が終わった直後にバス数重大がとこからともなく現れて
膨れ上がったデモの大部分は失業者だった
師範大と西安外院とかその通り上にあるから思いっきり狙われてたけど
学生と先生たちが門を力づくで押さえて守ったんだよ
あいつらいったいどこからやってきたんだろう?って感じ
上海暴動の時もそうだけど中国は24時間いつでもデモ暴動に参加できる部隊がいる
地方都市の学生党員とかも常時動けるように待機してるわけ
今回の日本のデモが計画されてすぐに中国側も対応策練ってるよ
そして日本の報道が見事に連動していく
あっちは独裁国家だから次の一手がとにかく早い
民主国家が勝てるかな・・・
〜〜〜〜〜〜〜
(以上コピペ)
Posted by 中共デモの真相 at 2010年10月17日 05:36
「環球時報」がわざと反日感情を煽っていたので、中共の中の勢力が仕掛けたデモである事は間違いないです。
瀬戸氏らのデモは、田母神氏と違い、本物の自称極右の人々によるデモですから、ますます煽りの材料に使われる事でしょう。

対策をお教えします。

「劉暁波氏を釈放せよ」「天安門忘れるな」というカードを手に手に持ってデモして下さい。

       ↑
これに対して暴動を起こせば、中共(中国人)の負けです。
Posted by 中共デモの真相 at 2010年10月17日 05:58
メガネのほうは常野雄次郎君だな ヒゲはパジャマサヨク君でしょう

Posted by 通りすがり at 2010年10月17日 07:21
福井新聞、県民福井には中国の暴動は載ってても日本の抗議活動は載ってませんでした。
Posted by みいくん at 2010年10月17日 07:53
日本の保守が大規模なデモを予定すると、中国ではそれに煽られて民衆が暴徒化する。
それでは日本が抗議行動を煽りに煽れば、中国では制御不能なまでに暴発する。
日本のマスコミがここまで日本の抗議活動のニュースを出さなかった理由がわかりましたね。
それは
?日本の抗議行動を記事にするとそれに煽られて中国では反日デモが活発化する。
?それを恐れた中国政府が日本のマスコミに自粛要請
ということになります。
今後ますます抗議行動を活発にすれば中国は崩壊する可能性があるということです。
もっとも中国も謀略には長けているので、日本の保守活動の一番弱いところを突いてくるでしょう。
私の予想ではその弱点は在特会だと思います。
今後在特会を含め、隙を作らない活動が求められます。
大変でしょうけど頑張ってください。応援しています。
Posted by 戦略家 at 2010年10月17日 10:03
1
>ですよね
>ガエモン(=みぃな)
>本日も自制心がきかない在日に構うバカタレ



私はハンネ変えて書き込んだりしませんよ。
Posted by みぃな at 2010年10月17日 10:43
1
>デモ隊さん
>ガエモンさん
>あなた『みぃな』だろ?バレないように工夫してる箇所もバレだしw不毛で特徴的なしつこさもw
>あなたと連中はセットでいつも沸いてきて、ムダなコメのばしで他の皆さんのコメントが埋もれてます。
>自分のブログへ誘導し貴女のブログでヤれ!


先程も書きましたが、私はハンネを変えて書き込むような事はしないです。
朝木明代市議転落事件内部告発者=ネットウヨクだと知っていますので、私は相手にしません。
Posted by みぃな at 2010年10月17日 10:50
テレビに洗脳され続けてきた情報弱者も 、この尖閣諸島問題やノーベル平和賞の劉氏に対する中国政府の対応を見せ付けられて、中国共産党の野蛮性や狂気ぶりに目覚めたことでしょう。何千人もの日本国民の怒りのデモ行進すら報道しない マスコミの異常性に 、平和ボケと称される日本人が行動を起こし始めております。今まで与党と野党の違いすら知らなかった無知な主婦の方でさえ、中国まで行って日章旗を突き立ててやる!と血気盛んに叫んでますよ。 最近ではすっかり瀬戸先生のブログを閲覧しているそうです 。大和魂に火がついた日本国民を侮るなかれ!反日腐れ左翼ども!覚悟しいや!
Posted by はな at 2010年10月17日 11:36
>在日ホルモンですがなにか。。。
>Posted by ゴエモン at 2010年07月18日 13:56

>在特HPでも退会処分になりましたがなにか。。。
>Posted by ゴエモン at 2010年07月18日 13:58

おい、でぶチョン
でぶチョンが朝から調子に乗ってんじゃーねぇーぞと。
Posted by 地球市民 at 2010年10月17日 11:46
5
いま出先でワイドスクランブル見てたら、『日本でデモをやるから中国でも暴動が起きる』という主旨の発言があった。事情を判ったうえで言っているんだろうけど、たちが悪すぎる。
暴動起こしても逮捕されない連中と同じにすんなっつーの。
Posted by ウィングゼロ at 2010年10月17日 12:27
瀬戸氏らのデモは、田母神氏と違い、本物の自称極右の人々によるデモですから、ますます煽りの材料に使われる事でしょう。
Posted by 中共デモの真相 at 2010年10月17日 05:58

日本の保守が大規模なデモを予定すると、中国ではそれに煽られて民衆が暴徒化する。もっとも中国も謀略には長けているので、日本の保守活動の一番弱いところを突いてくるでしょう。
私の予想ではその弱点は在特会だと思います。
Posted by 戦略家 at 2010年10月17日 10:03

チャンネル桜デモの参加者は、自分らの事を「右翼」と呼ばれるのを嫌がっている。だからお前達は、在特会などの行動する保守団体をスケープゴートにしてマスコミの叩きを逃れたいんだろうが、見え透いた工作だぞ。
Posted by at 2010年10月17日 12:54
中国のデモ大いに結構、結構です。
中国国内でどんどんデモを発生させ、デモの鉾先を共産党一党独裁に向けさせましょう。そして第二の天安門を再現させよう。その為には日本の我々は中国の学生諸君を大いに叱咤激励しようではないか。人類の平和のため、一時の生みの苦しみは、中国人には我慢してもらいましょう。
この際、したたかな中国共産党はまた学生のデモの鉾先を日本に向かうよう画策することは間違いないから、日本は一気に軍備を整え、そして核兵器を配備し、中国の軍事侵攻に備える。これが日本の生きる道だ。昔は昔、今は今だ。
Posted by どんだんず at 2010年10月17日 13:03
まぁ、中国人がデモをやればやるほど、中国政府が手に負えなくなるんだよね。
エスカレートして暴動化する事ってね。

中国の場合、デモってより、暴動だけどね。
Posted by まい at 2010年10月17日 13:44
>今まで与党と野党の違いすら知らなかった無知な主婦の方でさえ、中国まで行って日章旗を突き立ててやる!と血気盛んに叫んでますよ。 最近ではすっかり瀬戸先生のブログを閲覧しているそうです

なんですか、その北朝鮮みたいな主婦
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月17日 18:20
>内部告発者

朝鮮工作員と一緒にするな!
大和魂の女を舐めたらあかんで!


Posted by はな at 2010年10月17日 18:40
>大和魂の女を舐めたらあかんで!

「大和魂の女」とはどのような人かはよくわかりませんが
想像するにヒキコモリなニートなんぞお国に役に立たない国賊中の国賊で
家の外に叩き出してでも更正させそうな感じだと思いますが

いかがでしょうか?
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月17日 18:43
>朝木明代市議転落事件内部告発者
>ヒキコモリなニート

ひきこもりニートの在日のお前が言うな(冷笑)
Posted by 藁 at 2010年10月17日 18:46
語尾に"w"や(笑)をつける
放送上不適切な用語を用いて書き込む

以上は馬鹿を晒していると判断してなるべく無視します
Posted by 朝木明代市議転落事件内部告発者 at 2010年10月17日 18:54
>内部告発者

ひきこもりニート?
わっはははは!
まあ、良い!
馬鹿認定と無視スルーありがとさん。


彼女は政治知識は疎いが、武道の達人なので、よーめんさんの親衛隊か特殊部隊に入隊すると宣言してますよ!
実に頼もしい。
これぞまさしく大和 撫子というべきでしょう!

Posted by はな at 2010年10月17日 19:45
5
それだけではない、常日頃、仕事で仕方なく、
“イヤイヤ反日の片棒”を担がされている、
警察やマスコミ業界の方々も、“物凄く勇気”づけられたと思いますよ。

そして常々、周りに似非平和主義者や平和ボケ日本人に囲まれて、
シナ人や在日朝鮮人らの横暴に対して
“正当な文句”も言えなかった日本人が、
今回の大規模なデモを見て、知って、自分達が“右翼”でも、“差別主義者”でもなく、
ただシナ・チョンらの“理不尽な恫喝”に対して、
『普通に怒る一般人』なんだと分かって、“物凄く安堵”したと思います。

とにかく今回の“祖国を守る為のデモ”は、
ずっと虐げられ、洗脳され続け、
“行き場のない怒り”や“悲しみ”を抱いていた多くの日本人に、
勇気と希望を与えてくれたことは、間違いないと思います。

『覚醒された日本人』は、かなりの数に上ったと思います。

デモ参加の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!

“傀儡政権のボケ管内閣”が、
日本の国益を失い、名誉を失墜させましたが、
抗議デモ参加者の方々のお陰で、
私達日本人はまた、顔を上げて、誇らしく、世界に向けて生きていけます!!

Posted by 椿 at 2010年10月17日 19:56
5

祖国を守る気概と勇気を持った日本人の顔の『美しいこと、美しいこと…』

デモに参加されている方々の“美しい”こと…。
本当に“美しい…。”

祖国を守る“気概”と“勇気”を示す日本人の顔は、
老若男女を問わず、“後光が射して”いるように美しいです…。

YouTubeの動画や各新聞・週刊誌の記事は、『永久保存版』として、保存し、
コピーし、海外に行く時には、ファイルに入れて、
いつでも、どこでも、誰にでも、見せれるように、持ち歩きます!!

本当にデモに参加して下さった方々を“心から誇り”に思います!!
本当に、戦後の日本人も捨てたものじゃない!

あの“ボンクラ民主党政権”が、「シナの傀儡政権」だという事が、
国際社会に知れ渡たり、“権威”も“信頼”も失墜しましたが、

その反面、日本国民の『祖国を守る為に戦うぞ!』という抗議デモによって、
日本人の“気概”と“勇気”を示す事が出来ました。

結果的に、先人や英霊方の名誉を守り、その上世界中に、
『勇敢なる日本人=“大和魂”健在なり!!』と、
世界中に知らしめ、特に、“シナに虐められている東南アジア”の人々は、
『大きな希望』を抱かれたことと思います。


Posted by 椿 at 2010年10月17日 19:58
5
続き…

それだけではない、常日頃、仕事で仕方なく、
“イヤイヤ反日の片棒”を担がされている、
警察やマスコミ業界の方々も、“物凄く勇気”づけられたと思いますよ。

そして常々、周りに似非平和主義者や平和ボケ日本人に囲まれて、
シナ人や在日朝鮮人らの横暴に対して
“正当な文句”も言えなかった日本人が、
今回の大規模なデモを見て、知って、自分達が“右翼”でも、“差別主義者”でもなく、
ただシナ・チョンらの“理不尽な恫喝”に対して、
『普通に怒る一般人』なんだと分かって、“物凄く安堵”したと思います。

とにかく今回の“祖国を守る為のデモ”は、
ずっと虐げられ、洗脳され続け、
“行き場のない怒り”や“悲しみ”を抱いていた多くの日本人に、
勇気と希望を与えてくれたことは、間違いないと思います。

『覚醒された日本人』は、かなりの数に上ったと思います。

デモ参加の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!

“傀儡政権のボケ管内閣”が、
日本の国益を失い、名誉を失墜させましたが、
抗議デモ参加者の方々のお陰で、
私達日本人はまた、顔を上げて、誇らしく、世界に向けて生きていけます!!


Posted by 椿 at 2010年10月17日 19:58
妨害に入った左翼ですが、在日中国人が帰化したものだったようです。
この動画で本人たちが「デモを襲撃してやった」と成果を語っています。

http://www.youtube.com/watch?v=QUD93KpSYCQ
Posted by 匿 at 2010年10月18日 10:10

すいません、これだけではそうとも限らないですね。日本人かもしれないです。
ともかく本人たちが自己紹介して名前を名乗っています。
Posted by 匿 at 2010年10月18日 10:27
10.16デモに座り込んで阻止するふりをしたのは・・・
つねちゃん(常野雄次郎)と柏崎正憲(パジャマくん)でした。
Posted by iza snowdrop at 2010年10月18日 22:51
10 16
中国大使館 尖閣デモ

現場にいた人間の証言です

松浦芳子杉並区議が、シナ人きた!と、絶叫し始めたそうです

シナ人だと指差した相手は、靖国神社に毎朝六時に行き、清掃とラジオ体操を行ってる男性でした。

名誉毀損に当たります
これが、捏造報道の発端です。
Posted by デモ参加者 at 2010年10月28日 23:39
あの人を被害者、私たちを加害者のように言わないでくれる?自分から、切ってください!
Posted by ミステリーツアー 海外 名古屋 at 2011年11月24日 21:22