2010年12月21日

G2「在特会」の正体について


 「G2『在特会』の正体について」への見解(1)

 アンチの誹謗中傷を招いた出版社とライターの責任から始めます

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  



 一昨日のエントリーの中で次のような記事を掲載しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また、昨日同じく桜井会長より伺った話ですが、反対派が桜井会長の自宅周辺をうろつき、職場にまで押しかけているようです。

 それを煽っているのが創価学会信者のりゅうブログですが、このような事態を招いたことを講談社やジャーナリストの安田氏は深く反省し何らかの意見表明を行なうべきと思います。

 桜井会長は以前から私達に本名や職業、住所を伏せてきたのは、彼らが押しかけて生活権を奪われる恐れがあるということを先ず挙げておられました。

 今回の報道で正にその事が現実となったのです。創価学会の池田大作にしてもあれだけ巨大な組織のトップであってもマスメディアはしっかりとプライバシーは守っています。

 そのことは出版社やライターであれば、誰だって理解していた筈です。「在特会」のトップだからと言ってプライバシーを侵害されても良いなどという判断は明らかに間違いなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 すると創価学会信者のりゅうなる者が、次のようなコメントを寄せてきました。

講談社の「G2」読んだの? 瀬戸ちん。

一体、どこに自称・桜井誠会長の自宅住所や職業が書いてあるのかねえ。ヾ(@°▽°@)ノ

「G2」読んで、しっかりとどこが問題点なのか指摘してくださいな。

界隈から、「G2」の感想があがってこないんだよねー。
Posted by りゅう at 2010年12月20日 10:43

 自分が散々煽ってきた点に関しては何らの説明もなく、一方的に質問するいつものパターンです。自分の都合が悪いことには沈黙し、ある一つのことだけを取り上げてきました。

 尚、このルポルタージュの著者である安田浩一氏からも同じような抗議とも受け取れる電話が留守電に残され、メールも頂いているので、安田氏に関しては次のように返答しておきました。

 安田浩一様へ

 貴殿の記事に対してはブログで今後取り上げるつもりです。
住所、氏名、職業が記載されていないと言ってもタイトルは
「在特会の正体」となっており、桜井氏の生い立ちを執拗に追う
など、やはりプライバシーの暴露に主眼がおかれている感じは否めません。

ただ、かなり配慮されていることは認めますが、結果的に興味本位のものとなって、それにつられたアンチが自宅をうろついたり、職場に押しかけている事実がある以上、私が貴殿の記事を批判的に取りあげるのは仕方がないことでしょう。

私の見解はブログ記事の中で示して行きますので、そちらをご覧ください貴殿からのメールや電話は公開することはありませんが、抗議があった旨は書いておくつもりです。

私は桜井誠という人物を高く評価しています。貴殿とは異なる視点から見ています。いずれにしてもあなたに対する批判ではなく記事に対する見解であることをご承知おきください。

せと弘幸

 この記事に対する見解に関しては、私自身が筆を取るつもりはありませんでした。今回エントリーの最後で取り上げたのは自宅周辺をうろつく行為や職場に押しかけるような行為に対して警鐘を鳴らす意味において書かせて頂いたわけです。

 しかし、ライター本人からの抗議もあったので、一応は見解だけは述べておくことにします。又りゅうがコメントで残した界隈から、「G2」の感想があがってこないんだよねー。という記述は誤りで、既に何人かの「在特会」の会員が反論記事をブログなどで書いています。ただ本人が探し出せないだけのことです。

 では、ここから私の見解を書いて行く事にしますが、一回だけでは無理なので何回かに分けて取り上げて見ることにしたいと思います。

 桜井会長の生い立ちや同級生と称する人達の言葉などには私は全く興味はありません。過去がどうあれ現在の「在特会」のトップとしての桜井誠という人物像について、上面(うわっつら)だけでなく内面にも迫っていれば、又この記事に対する私の印象は違ったものになったと思います。

 桜井誠という人物については、私とはかなり年はかけ離れてはいますが、非常に人間味に溢れ、私が話を聞いていても「ドキリ!」とするほどのに会話に長けているところがあります。これは考えて話をしているというよりは天性のものであると思います。

 非常にユーモアにも溢れ、言葉づかいも穏やかな桜井会長が、先ずその演説の中にある一つの言葉で以って批判されて来ました。「ゴキブリ朝鮮人を日本から叩きだせ!」との言葉です。

 この言葉だけでレイシスト呼ばわりをしている方を確かに目にします。この事に関してはこれまでも何度か書いていますが、反対派が書いているような人種差別や民族差別での憎悪を煽るために使われているとの考えとは私は違う見解を持っています。

 ゴキブリの他にも蛆虫(うじむし)などという言葉を使う方も他におります。実はこのような言葉は日常の生活会話の中では意外にも広く使われています。確かに政治闘争の現場においてと日常会話は区別すべきとの意見もあるのは確かです。

 日常使用されているゴキブリなどという言葉が、政敵に対する悪罵の語として用いられることに関しては、それが人種差別を煽るという観点よりは、運動が高揚する中で自然に口に出ると私は解釈してきました。

 勿論これは私の解釈であって間違っている可能性もあります。ただ言いたいことはその言葉を演説で使用したからと言って、それがその人間性を表す唯一のものである筈もないということです。

 創価学会などは人間の善性を説きながら、政敵ならぬ仏敵に対する悪罵の浴びせ方は相当に酷いものであり、とても聖教新聞に掲載された文章は宗教人らしからぬ見るに耐えないものがあります。

 又、極左の中核派と革マル派の罵りあいも「蛆虫殲滅!」とこれまた激しいものです。一回辺り20分以上にも及ぶ長い演説の中での、数秒にしかならないゴキブリ発言を捉えて、それが一体何の証明になるというのでしょうか?

 G2の記事に関して言えば、「根拠の怪しい『事実』を平然とタレ流し」という部分にこそ疑問を感じた。実際に問題とするなら、その根拠の怪しいとする事実こそ列記して取り上げるべきではなかったのか。

 少なくとも桜井誠会長がが演説してきた内容に関しては、私は隣で聞いてきた限り「事実」をありのままに訴えて来たとしか覚えていない。

 事実を事実として捉え、それを訴えて来たからこそ、在特会の短期間における会員数の拡大が見られたのではないか。

 短い文章の中では反論を書ききれないので、このエントリーは連続で行ないます。

 「在特会」の主張に賛同して会員となった全国の方々が、これまでの政治運動や政治体制をどのように認識し、それ故にこの桜井会長の主導する愛国保守運動に最後の期待をかけているかを、今後とも熱く語って行きたいと思います。


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 08:11│ mixiチェック 在特会と反日メディア 
この記事へのトラックバック
今月に入り、都内の皇居および銀座、霞が関周辺で「身を捨てて天皇に直訴申し上げます。今日の余りにもひどい世の中の乱れは、全て天皇の不徳の所産です」などとボディに“強烈すぎる”メッセージをペイントした真っ白な超大型トレーラー10台が車列を組み走り回っている
「天皇に直訴申し上げます」都内に突如、街宣を始めた大型トレーラーの正体とは?【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年12月21日 12:53
この記事へのコメント
おおっ!やはり取り上げられましたか'`,、( ´∀`) '`,、

安田記事の致命的なのは朝鮮反日主義を隠蔽している事と
既存マスメディアの支那朝鮮迎合、在日の嘘に対する糊塗
などなどですな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

田母神グループは勿論、田母神グループより「右翼色」が強い在特会主催の
デモですら明らかに一般市民な人も数千人参加しているご時世でかくも
口汚く罵る安田の必死さが伺えますな。

ま、在特会会員的には噴飯モノの話しでしょう。安田の妄言記事は。
Posted by abusan at 2010年12月21日 08:19
それと、桜井誠氏の本名隠しに付いて批判する向きも有りますが
日本共産党も偽名というかペンネームというか通名みたいなのを
名乗るケースが多々有りますのでそれについてはどうよ?と
思いますね。
Posted by abusan at 2010年12月21日 08:27
毎度の連投失礼します > 読者ALLm(__)m

文中の統一戦線義勇軍ですが、よく考えたら「他派閥」の
新右翼ですな'`,、( ´∀`) '`,、

極左にセクト闘争が有る様に「右側」にも対立は有りうる
ので安田はそれを利用したつもりでしょうがそうや問屋は。

統一戦線義勇軍だけが「右側」ではあるまいにと。
Posted by abusan at 2010年12月21日 08:37
4
おはようございます♪

本名を敢えて名乗らないで活動をする理由は、やはりそのような事がじゅうぶんに懸念されるからと云うことだろうと思っておりました。私は構わないと思いますよ。

私も何か表に出て今後自ら活動するとしたら本名では行わないと思います。今の日本の状況では正直者がバカをみるという事もあり、一般人の一般市民は何の後ろ楯もなく、政治家や有名人のようにSPを雇えませんしね。自分でギリギリ出来る限りの防御をする事は大事になります。別に本名で最初から活動したい人は、それはそれでまた構わないことだと思います。

在日が通名と本名を巧みに使い分けて、行政に入り込んで日本の税金に集り掠めとろうとするのとはワケが違いますからね。

また例えば、レンホーなんか芸名で政治家してるような輩こそ糾弾されるべき。
謝蓮舫→(帰化)斉藤蓮舫→(結婚して)村田蓮舫。
政治家こそちゃんと、本名でフルネームで公表しメディアも報道すべきである。(怒)なんだよ?蓮舫大臣?って!イチロー選手とワケが違うだろ!!

Posted by MASUMORI at 2010年12月21日 08:56
 「ゴキブリ」「蛆虫」がどうかしましたか?
 事実を柔らかく非常に巧く表現しただけでしょう。
 「寄生虫」も上手い表現で、これは反日朝鮮テレビが日本の若者に対して愚弄した流行り言葉「パラサイト」のことですが、この流行り言葉こそブーメランであると、ネットで指摘されているわけです。
 当エントリーに関連して言えば、リチャード・ジャパユキさんの「在特会」会長に対する罵詈雑言も負けていませんね。
 何でしたっけ?
 「ゴロツキ」とか「シャブ中」とか「ホモ」とか言ってませんでしたか?
 この点でもリチャード・ジャパユキさんが中共工作員に間違いないことを証明していると思いますね。
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 08:57
g2立ち読み。
で感想。
安田って才能ない。仕事変えた方がよくね?
Posted by 乾電池 at 2010年12月21日 09:22
数秒どころか、ちょー頻繁にゴキブリ、ウジ虫、使ってるやんヾ(@°▽°@)ノ

「創価学会も極左も言ってるからいいんだー」っていってんの?

瀬戸ちんヾ(@°▽°@)ノ

ロフトでは、自称・桜井会長はゴキブリ発言を「謝罪」したよ。

それでも、まだ使ってる。
Posted by りゅう at 2010年12月21日 09:27
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>桜井会長の生い立ちや同級生と称する人達の言葉などには私は全く興味はありません。

私も同意見です。桜井さんの過去などには一切興味はありません。

>「ゴキブリ朝鮮人を日本から叩きだせ!」

これは差別発言では無いでしょう。
例えばこれをアメリカ人対日本人に置き換えてみます、アメリカにいる日本人が自分達の権利強化の為に何でもあり(日本にいる在日が行っている様な事)的な活動をしていれば”ゴキブリ日本人をアメリカから叩き出せ”と言われても仕方ないと思います。
日本人でも朝鮮人でもその国の国益を損なうような事を悪意を持って行っていればゴキブリと言われても仕方が無いでしょう、特に他所の国で行えば。
私もそんな日本人は迷惑なのでアメリカから出て行けと一緒になって言うと思います。
ただアメリカの国益を損なう事もない普通の日本人に対して”ゴキブリ日本人をアメリカから叩きだせ!”と言えば人種差別になるでしょう。
要は自分達の行っている事に対して同じ人種でも批判出来るか、出来ないで自分達を正当化しようと一生懸命になって”差別”や”レイシスト”と言う言葉を使うかの違いだと思います。
「ゴキブリ朝鮮人を日本から叩きだせ!」と言う言葉にはその様な意味が含まれている普通の言葉だという事です。
在日の言っている”差別”や”レイシスト”と言う言葉はこの場合は当てはまらない単なる言いがかりに過ぎ無い事はお分かりだと思います。
簡単に言えば自分達の活動を批判できない朝鮮人と日本人を区別する為の言葉です。悪い事をする連中にはえてして悪い言葉が付いて回るものです人種に関係なく。
Posted by 暇つぶし at 2010年12月21日 09:30
で、安田氏の記事と

>自宅周辺をうろつく行為や職場に押しかけるような行為

の因果関係がさっぱりわからんのだが。

どうやって、安田氏の記事から自宅や職場を見つけるのさ。

エスパーかヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年12月21日 09:31
>過去がどうあれ現在の「在特会」のトップとしての桜井誠という人物像について、上面(うわっつら)だけでなく内面にも迫っていれば、又この記事に対する私の印象は違ったものになったと思います。

そらあ、自称・桜井さんが取材拒否して、「たたき出せ」と指示してるからねえ。

どんなメディアの取材も受けると言っていたのが今は昔。
Posted by りゅう at 2010年12月21日 09:32
「自宅街宣」を行って110万円の損害賠償を命じられた西村修平さんの判決が12月17日に出ましたよね。

どうして瀬戸ちんはスルーするのかな?
Posted by りゅう at 2010年12月21日 09:34
西村修平さんたちの不法街宣は判決で

被告らは、・・・(※会社・自宅周辺で)30名程度の人員を動員して、拡声器を用いるなどして、大声で、原告らを誹謗中傷するなどし、特に原告加藤の自宅前では朝早くから街頭宣伝活動を行い、原告加藤の自宅の玄関ドアを叩くなどしたのであるから、被告らが行った本件各街頭宣伝活動が、原告会社の正常な業務を妨害し、その信用及び名誉を毀損するとともに、原告加藤のプライバシーを侵害し、名誉を毀損し、生活の平穏を著しく侵害するものであることは明らかである。

と厳しく糾弾されています。

瀬戸ちんも、会社への街宣は参加していたでしょ。

同じ立場にいるんですよ。
Posted by りゅう at 2010年12月21日 09:36
西村修平さんたちの自宅街宣は、正当な政治活動じゃないんだよ。

本件各街頭宣伝活動は、前記のとおり、早朝を含む時間帯に、30名程度の人員を動員して、拡声器を用いるなどして大声で原告らを誹謗する内容等のシュプレヒコールを連呼するものであり、誹謗内容も、原告らの人格や存在自体を否定するような表現を頻繁に用いるとともに、被告らの要求に応じなければ何度も同様の行為を繰り返すかのような脅迫的な言辞を述べるという著しく不穏な態様のものであり、その態様自体、正当な政治活動あるいは表現行為として許容される範囲を逸脱していることが明らかというべきである。
Posted by りゅう at 2010年12月21日 09:39
しかも、西村修平らの街宣は「脅迫的な言辞」に満ち溢れているわけだ。


本件各街頭宣伝活動は、前記のとおり、早朝を含む時間帯に、30名程度の人員を動員して、拡声器を用いるなどして大声で原告らを誹謗する内容等のシュプレヒコールを連呼するものであり、誹謗内容も、原告らの人格や存在自体を否定するような表現を頻繁に用いるとともに、被告らの要求に応じなければ何度も同様の行為を繰り返すかのような脅迫的な言辞を述べるという著しく不穏な態様のものであり、その態様自体、正当な政治活動あるいは表現行為として許容される範囲を逸脱していることが明らかというべきである。
Posted by りゅう at 2010年12月21日 09:40
プライバシー侵害を言うなら、もう裁判所に認定されている西村修平のプライバシー侵害を批判すればいいんじゃないの?

瀬戸ちんヾ(@°▽°@)ノ

被告らの本件街頭宣伝活動は、原告会社の正常な業務を妨害し、その信用及び名誉を毀損するとともに、原告加藤のプライバシーを侵害し、名誉を毀損し、生活の平穏を著しく侵害するものであるから、これが原告らに対する不法行為を構成することは明らかである。
Posted by りゅう at 2010年12月21日 09:40
 保守から見て困ったおじさんは確かに目に余るものを持ち合わせているような気がしないでもない。
 「ありゃ、いくら何でも従来型街宣右翼代表だ」
 と思わずコメントしそうになるのを堪えている。
(私はそんなコメントを一度も書いた事はないし、これからも口にする事はないだろう)
 まっ、いいか。
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 09:44
創価学会の本質は北朝鮮総連と通じている、在日朝鮮人幹部による日本支配を目論ろむカルト邪教であり、日蓮正宗から破門された時点で単なる馬鹿者の集まりになりました。
部外者への監視ストーカー嫌がらせは、日常茶飯事 中には在日暴力団を用いて非道な蛮行(日本刀で腕を切断したり、ダンプカーで事務所を押し潰したり、放火事件 殺人事件の噂もチラホラと…)
そんな反社会的暴力集団が、政権与党公明党の支持母体なんですから オーム真理教が単に巨大化したようなカルト邪教
日本は狂っていますよね。
Posted by 八幡 at 2010年12月21日 09:51
5
ガセネタぷりゅう君、自分のブログ記事に対する説明責任はどぉするの?
煽りを入れた君にも責任は十分有るんだけど?
Posted by 神奈川北側の人 at 2010年12月21日 10:03
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>神奈川北側の人

えっ、りゅうは桜井さんに嫌がらせをするように扇動していたんですか?
Posted by 暇つぶし at 2010年12月21日 10:10
「自宅周辺をうろつく行為や職場に押しかけるような行為に対して警鐘を鳴らす意味において書かせて頂いたわけです。」
と述べられておりますが、

裁判で
「創価学会とは無関係である」
とされている洋品店に押しかけて営業を妨害する事についてはどうなのかな?

Posted by ヨウトネ at 2010年12月21日 10:11
創価学会が後藤組を利用し不正をした→宗教法人法81条に該当する→裁判所の解散命令→創価学会の解散
Posted by 正しい考え方のすじ道 「復習」 at 2010年12月21日 10:20
2012年から在日韓国人は、故国の選挙権を行使できるわけですが、その際選挙権だけではなく、他に非常に多くの資格をもらえるということをご存知ですか。

下記のサイトに載っています。

外国人参政権に反対する会・公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/bila.htm

③ 韓国の参政権付与おめでとう!チラシ

こちらは、コピペしたところ文字としてではなく、画像と認識されていたせいかコピペできなかったので、急いでタイプしてみました。
何回か確認してみましたので大丈夫かと思いますが、タイプミスがあるかもしれないので、念のため下記も是非御覧ください。

内容
※ 2009年2月5日に公職選挙法、国民投票法、住民投票法の改正案が可決され、
在外韓国人は国政選挙と大統領選の選挙権を付与されました。さらに「居所申告」をすることにより、地方選挙権・被選挙権、国民投票権、住民投票権まで付与されます。
「居所申告」とは、これまでの韓国の住民登録制度が緩和されたものです。これまでの韓国の制度は、住民投票は外国での永住権を放棄し、本国に永住帰国しなければ出来ないものでした。
住民登録すれば本国内在住年数により、国政、大統領被選挙権もありますが、徴兵義務も果たさなければなりません。いっぽう「居所申告」は、国政、大統領選挙権はありませんが、外国の永住権を放棄する必要がなく、徴兵義務を回避することもできます。つまり国外に住んでいても韓国の選挙権を行使することができ、地方議員・知事・市長選に立候補することができるのです。

>。つまり国外に住んでいても韓国の選挙権を行使することができ、地方議員・知事・市長選に立候補することができるのです。

もの凄い資格ではありませんか?
地方議員・知事・市長選に立候補できるなんて。
政治参加は、祖国のみでお願いします。


Posted by あおい at 2010年12月21日 10:21
訂正です。

念のため下記も是非御覧ください。
       ↓
念のため上記も是非御覧ください。

内容は、私かコピペしたものなので、↓もご覧頂けたらと思います。
外国人参政権に反対する会・公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/bila.htm

③ 韓国の参政権付与おめでとう!チラシ

分かりにくくてすみません。








Posted by あおい at 2010年12月21日 10:28
せとさん、粘着荒らしに、キチンとした言葉での反論ですな
対比して読むと、荒らしがミジメに見えます
Posted by お茶 at 2010年12月21日 10:33
在日って 愚だ愚だ 言うから ウザイ

私にも 入居したマンション隣が創価一族で、多分在日で、訳の分からないことを言ったり(私のデマ流したり)、恫喝したり(それも いい歳したオッサンが…みっともない←婆の家の居候だから、婆の言いなり(笑))

昨日も マンション近くの 創価員が住む安アパート前に、いかにも な在日チョン♂が固まり、道を塞ぎ、片方しか無い道を歩かせて、そこにもう一つの チョン♂団体(8人位)を私と すれ違わせました

暇だ…(爆)

月曜、朝から 菷 持って、外形的には 「町の清掃ヒト(笑)」←片付けられるのか あんたらだって!

仕事もせずに、日本人の税金で暮らし、お声がかかると 集まれる…

ほんっとーーーに 暇 なんですね (爆)(爆)

日本人の私は、仕事が 忙しくて、今朝まで この事も 忘れてました(笑)

Posted by マカロン at 2010年12月21日 10:34
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>あおい

住民登録も居所申告もしなければ在日の連中は今までの主張を続ける事が出来るのではありませんか日本国内で?
Posted by 暇つぶし at 2010年12月21日 10:35
「〜先ほど国民の生命、身体に影響があるということに限ってということを私申しあげましたが、かつて創価学会が組織的な盗聴事件とか組織的な選挙違反事件、暴行事件の数々を行ってきたということは、これは今御承知のように明白なことでありますが〜例えば沖縄におきましては〜放火が起きております。また、広島でも同様、放火が起きまして、また、ダイナマイトで爆破するというような脅迫もなされております。〜無数の脅迫〜、暴行を加えるという事案が頻発しております。一一0番にいたしましても、これは、警察庁でわかるはずでありますけけれども、もう年間何百件もの一一0番での救助要請が出ておる〜」(亀井静香衆議院の国会での質問からの引用)
Posted by 創価は日本の癌 at 2010年12月21日 10:41
亀井静香衆議院を亀井静香衆議院議員に訂正
Posted by 創価は日本の癌 at 2010年12月21日 10:45
写真週刊誌の「フライデー」で、フィクサーといわれている朝堂院大覚さんが、例のルノアール事件について、発言していますね。朝堂院さんの言っていることが、真実ならば、たいへんなことですな。そういえば、創価学会と公明党に批判的な平沢勝栄さんが、ルノアール事件の捜査の指揮をとったということでしたよね。
Posted by カルトPTA at 2010年12月21日 11:06
他人の会話を盗み聞きし、ツイッターやブログで書く、ゴキブリヲチと呼びましょう。

Posted by ひぐち at 2010年12月21日 11:08
まぁなんだかんだ言っても結局2〜3年後でも在特会は残ってるだろうね。今回のことで在特会の消滅を目論んでいたアンチからしたら活動がおさまらなかったのは意外だったのでは?
俺的には過激な活動より住民監査請求とかそちらにより重点が置かれるようになって良かったと思う。
Posted by やす at 2010年12月21日 11:11
 いろいろ強弁してみても安田氏が書いていることは取材に基づく事実です、嘘の証言を織り交ぜて意図的に桜井氏を貶めるといった性質のものではありません。ネット上で行なわれている、小沢氏や池田氏を朝鮮人と決め付ける主張に比べたら、ずっとまともなものだと思います。

 長い演説の中の一句とはいえ桜井氏がゴキブリ朝鮮人を日本から叩き出せと言ったのは事実です。在特会に反対する人たちは問題視して取り上げましたが、在特会側から、朝鮮人がゴキブリである生物学的証明は一度もなされていません。反対派がこのようなことを言えば、ネット右翼さんたちは、ソースを示せと喚きたてるに違いありませんが、自分たちはゴキブリであることのソースを示す必要はないという身勝手な態度に終始しています。

 叩き出すも問題です。叩くというのは暴力行為に他なりません、暴行をして追い出せと言っているわけで、これを本気にして朝鮮人を叩く人がいたら桜井氏はどう責任をとるつもりなのでしょう。会長の桜井さんが叩き出せと言ったから朝鮮人を叩きました、で良いのでしょうか。

 桜井氏が見境のない人物であることは、名古屋の公民館館長さんとのやりとりを見ていればよく分かります。使用規則の解釈に関する問題なのに、館長さんに対して、反日極左だ、自治労だろう、お前の自宅住所を教えろ、と絡むのは理不尽極まりますし、自宅の住所云々は自宅街宣を掛けてやるという恐喝に他なりません。非常に人間味が溢れ、などという誉め言葉がどこから出てくるのか不思議でなりません。
Posted by みどり&グリーン at 2010年12月21日 11:20
りゅうは犯罪者です。
Posted by みどり&イエロー at 2010年12月21日 11:25
自称ジャーナリスト安田氏は結局
行動する左のニューリーダーにでもなりたいのか?

香ばしい匂いがするのは気のせいか・・・。
Posted by j at 2010年12月21日 11:28
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>みどり&グリーン

>在特会側から、朝鮮人がゴキブリである生物学的証明は一度もなされていません。

何ですかこれは?
貴方は創価学会の会員だとか在日だとか、それ以前の問題ですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年12月21日 11:29
池田大作は朝鮮人です。小沢一郎も朝鮮人です。確実にです。知らないのはみどり&グリーンだけ
Posted by みどり&イエロー at 2010年12月21日 11:34
自民、民主・小沢氏へ証人喚問求める方針を決定 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101221/stt1012211124009-n1.htm
Posted by ニュース at 2010年12月21日 11:48
「りゅう」のやってることは、犯罪に近いですね。
日蓮大聖人の生き様を学んでいる者とは思えない卑劣さを感じます。
真の信仰者と自負するならば、批判を恐れず、受けて立つ度量と余裕を持つべきです。
「りゅう」は、日蓮大聖人に己の卑劣な性格、行為を治してくれるよう祈願しなさい。
桜井誠さん、瀬戸さんの所に出向き、「詰まらないものですが」と菓子折りを差出して侘びを入れなさい。

Posted by 一SG会員 at 2010年12月21日 11:51
>池田大作は朝鮮人です。小沢一郎も朝鮮人です

創価学会の真実
    創価学会の上層部はほとんど朝鮮人だ!  
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10323330973.html
Posted by 創価は北朝鮮 at 2010年12月21日 11:55
海老蔵の顔を集団で変形させたグループを野放しにしている捜査一科は税金泥棒か?

Posted by まったくヘドロだな at 2010年12月21日 12:18
韓国のテレビ局が少女時代の人気を捏造!日本人にやらせを依頼!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ab1300ad6e1d32c0e6d3a93af61689e9
Posted by 情報拡散 at 2010年12月21日 12:19
瀬戸さん。せと弘幸版『在特会の正体』及び『自称桜井誠とは?』ですね。ぜひ連載でお願いします。
Posted by 吉田eye at 2010年12月21日 12:21
5


最近、脳内妄想からのデタラメな情報を毎日、垂れ流し続けててくる『みどり&グリーン』というハンドルネームの者は、かの『辻元清美大先生』の『ピースボート』を連想させるハンドルネームだと思うのは私だけか?(笑)

最近、こういった『反日ネット工作員や保守分断』が頻繁に投稿回数が多い証左には『せと先生の』ここまで行ってこられた御活動が浸透してきた『真実の証し』なんですよね。

いくら…せと先生だと言えど…ここまでこられるのに紆余曲折されて・嫌がらせ・苦情・身辺の警戒・とされながらこられたのは言うまでもなく『師走』となれば我が国では『大掃除』が習慣なのですが、可能ならば、こやつら『歪みきった反日勢の大掃除』をせと先生に御願いしたいと思います(つまり、アクセス禁止処分)
Posted by 桜花 at 2010年12月21日 12:35
真の宗教にて生き物、生命は不変平等の中にあるのです。究極はゴキブリも蛆虫も人間も大宇宙の摂理に置いては平等です。そう言う視点から眺めると人にゴキブリだと言おうとゴキブリに人間だと言おうと同じだ。人間の生命もゴキブリの生命も生命体としては平等だ。究極の真理を申すとゴキブリ発言は差別に値しない。ゴキブリに人間発言するも差別に値しない。同じ生命体だ。
Posted by 銀河 at 2010年12月21日 12:37
みどり&グリーン様>

確かに安田氏の記事は事実かも知れませんが果たして確たる信憑性が有るかは分かりません。取材現場を見た訳ではありませんので。

桜井氏がゴキブリと罵る意味を良く考えられたほうが宜しい。
全ての在日の人を否定している訳では無い事はご存知のはず。
叩きだせ!に関しても言われたからと無闇に叩く人が居るのか私は疑問です。また何かの時に気が荒く攻撃的であるのに対し机上の奇麗事では済みません。

表面上の事だけを拾い上げ批判するのは自由ですが、奥底にある事を良く考えたほうが宜しいかと。

館長の事はある程度同意します。しかし理不尽な事があれば同じ様に怒るでしょう。

乱文長文失礼致しました
Posted by j at 2010年12月21日 12:38
それで、りゅう君は何かイって来るのかな?
Posted by で at 2010年12月21日 12:39
りゅう氏は真の宗教家とは言えないだろう。真の宗教家とは隣人も敵もゴキブリも雑草も友人も対等に愛せる人物こそが真の宗教家だ。私ならゴキブリも人間も平等に愛する事が出来る。りゅう氏も宗教家なら私の地位まではい上がっ頂きたい次第である。
Posted by 銀河 at 2010年12月21日 12:44
インチキ教団からの脱会方法 (*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=yuUqFuQ5Brs&NR=1&feature=fvwp

創価学会日本乗っ取りやめてください
http://www.youtube.com/watch?v=jlf8ucG9A9o

ウィグルの【ウルムチ事件】は夜に起こった。12,000名が暴動に参加。停電を合図に一斉に機銃掃射が始まった。一夜ですべて処分されたはずである。日本人が知らないことである。10,000人が帰って来ないのではなく射殺されたのである。民族抹殺はデモがチャンス到来なのである。日本国内での日本民族抹殺は中絶・自殺・少子化状況創設等により行われており、最近では中国人留学生のあからさまな中国人低所得無産階級流入により表立っている。彼らには飛行機代アパート敷金アパート代それに毎月20万円ほどの無償の費用が日本政府から支給される。留学生とは考えもしない外国人流入方法であり日本民族抹殺のやり方であることを日本人は知らなければならない。彼ら中国人留学生は卒業したら帰化して身内を呼び寄せて10名ほどの人数となる。一千万人流入は10年単位で簡単に実現する。日本が日本ではなくなる。。これは夢でもなんでもない。現実の事である。
Posted by 気付いたら退会を at 2010年12月21日 12:47
奴の記事を読んで失笑したのは在日特権を否定し、マスコミの手法で中傷や勝手な主観的な妄想をも織り混ぜてるとこ
奴の他の著者を見ればわかるが偏ったサヨク
特に取り巻きの奴らは創価のりゅうに朝鮮人権シンポジウムに参加するようなのとかばかりだしさすがに引く
Posted by 五流記者安田 at 2010年12月21日 12:55
瀬戸大先生も自宅訪問ツアーには賛成の立場でしたよね?
過去生協の幹部の自宅の住所や電話番号をブログで晒して抗議に押しかけようと呼びかけておられたし
小沢氏の自宅の訪問についてもこう書いていらっしゃる。

>小沢邸訪問ツアーは本当ですか?
是非とも参加してみたいものです。
これに参加したいと思う人は意外に多いのではないでしょうか?
秘書を100人も雇い、都内には10箇所近くの隠しマンションを持っている小沢一郎・民主党幹事長。どんな所にお住まいなのか?
女性秘書は都心部の隠しマンションにお住まいでしたが、男性秘書は自宅近くにアパートを建築して、そこに住まわせる計画が進行していました。
英国人女性秘書は「クレアール赤坂203号室」、韓国人女性秘書は「デュオ・スカーラ赤坂802号室」、
中国人秘書は「ラ・セーナ南青山502号室」と外国人秘書は皆、都内中心部にいるのに日本人秘書は小沢氏の自宅近くにおかれていました(取材当時)。
私は2007年9月頃に小沢一郎氏のこのアパートを取材していますが、秘書を自宅周辺に住まわせるというのは、まさに江戸時代の大名が家来を自分の屋敷側に置いたことと共通するものです。
ところでこの企画は誰が主催者なのでしょう?
もし分かる人がいたら教えて頂きたいと思います。主催者が分からないのでは参加を呼びかけることは出来ませんが、この企画には是非とも私も参加して見たいと思います。取材してブログで報告させて頂きたいものです。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:小沢邸訪問ツアーは本当か?

自称桜井氏のときだけ強硬に反対する理由はなんですか?
Posted by 1号 at 2010年12月21日 13:23
総連民団と裏取り引きしている創価学会

Posted by 八幡 at 2010年12月21日 14:00
 ここにアクセスする者は調べようと思えば調べられる。
 別に調べてどうこうするわけではない。
 投稿者の身元は割ろうと思えば可能だとだけ言っておく。
 さて、日本と日本人の敵、すなわち「在特会」やせとさんを糾弾し、保守(含右翼)を分断分裂させ、霧散霧消させようと企む連中は、組織的に攻勢を掛けている可能性が高い。
 朝鮮学校の公園を無断で占拠し利用していた問題に対し、街宣を掛けた「在特会」ほかがの参加者が訴えられた際の朝鮮学校側弁護団の規模は尋常ではなかったし、反日朝鮮マスコミもここぞとばかりに報道した。
 普段の集会、デモ、街宣は報じないマスコミの卑怯な糾弾ではないか。
 法的に有罪だからどうだという以前に組織的な工作がありありと窺えるのである。
 特亜とその傀儡にとって「不都合な真実」をこれ以上、一般日本人に知られたくない。
 日本における保守台頭を阻止しようと企むのは誰か?
 決まってるわさ、中共に自主加担、或いはカネで雇われた朝鮮人しかいないのである。
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 14:58
私は白丁で民潭の犬のヘタレ在日の工作員です。

>1号

>自称桜井氏のときだけ強硬に反対する理由はなんですか?

その答えは貴方の頭の中に既にあるでしょう。
Posted by 暇つぶし at 2010年12月21日 15:31
小沢の自宅はマスコミの連中が堂々と報じてるし毎回記者が張ってるじゃん
関係ない話でのすり替えだわ
麻生の自宅前をツアーしてた貧困サヨクが懐かしい
Posted by 弱者の味方安田君 at 2010年12月21日 15:36
創価学会の最大の誤りは、池田大作氏を本尊にしたことね。 日蓮正宗の教義に人を本尊にしてはならぬ!ってなかった? 文低下種三大秘法のお題目を信仰の対象とすべきよね。もう一度仏教の五重相対 を勉強した方が良いわよ。種脱相対をしっかり学び直して欲しいわ。日蓮大聖人様の教えから逸脱した今現在の創価信者は、単なるカルト宗教みたいなもの。オウム真理教と変わりないものね。仏界の境涯は何処へ行ったのかしら?
聞いてみたいものね
Posted by はな at 2010年12月21日 16:25
5
学会員や鮮人は期せずして集団ストーカーの存在と実行勢力の噂が真実であるとみをもって証明してしまいました

バカだなぁ
Posted by 監視員 at 2010年12月21日 16:56
りゅうという奴も創かから切られる日もそう遠くはないな。
桜井会長に何かあればね。
裁判にも出廷させられる訳だ。
ま、その前に気を利かせて両腕抱えられて自殺なんてこともあるね。
全部おっ被せられるワケよ。
りゅうちゃん、どう?
Posted by 虫丸 at 2010年12月21日 18:41
5
本名とか通名とかで騒いでる人達は何なんだと思ってたよ。芸名、ペンネームと同じだろ。社会悪の司忍にも言ってみ。
Posted by エスプレッソ at 2010年12月21日 18:56
4
>MASUMORIさん
>エスプレッソさん

同意です。まったくもって
その通り〜ですね。
Posted by ブラッシュアップ at 2010年12月21日 19:03
 通名問題の本質を知らないふりして惚けた者を祖国喪失者、ゴキブリ、蛆虫、寄生虫、犬食土人、トンスラーと呼ぶ。
 暴力団本拠地の爆破計画を知らない者を間抜け反日民族と呼ぶ。
Posted by richardkusomiso at 2010年12月21日 19:31
2
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦
Posted by 国賊 中国篭絡 黒田東 at 2010年12月21日 19:59
つーか、りゅうオピニオンって 在特会の有志に訴えられていて、りゅうはムショ行きに備えて
ケツマ○コとくち○ンコを、同室の人達に慣らされているとか見かけるけど
その辺どうなんだろ?既にあいつのケツマン○は、何時でも準備おっけーで
バッチコーイ処か、まいさんバッチグーなんて迫っていたけど
Posted by 慶互 at 2010年12月21日 20:13
5

もっとシッカリしようよ、日本人!!!!

>長野県小諸市議会は21日、定住外国人を含む満16歳以上の住民に、
投票・請求の資格を認める常設の住民投票条例を可決した。
年内に施行される。16歳以上に投票権などがある条例の制定は、
神奈川県大和市に次いで全国2例目<

長野県民・神奈川県民、あなた達、本当に【大丈夫】なわけ?

どこまで、阿呆になる気ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000082-mai-soci

Posted by 椿 at 2010年12月21日 22:26