2010年12月22日

「G2『在特会』の正体について」への見解(4)


 「G2『在特会』の正体について」への見解(4)

 憎悪を恐れるな、それこそ運動の原点

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  


  今回はG2の安田浩一氏の文章からの引用は控える。後で著作権云々を主張されてもつまらない。ただその項目における内容を要約して紹介し、その後私の見解を述べることに致します。

 無機質の憎悪

 安田氏はこの項目の中では「在特会」の会員は外国人に対して憎悪を抱いており、その憎悪は外国人の中でも弱いものに向けられていると主張しています。

 カルデロン一家の国外強制退去問題では、その全体像に関する考察よりも、学生であったノリコカルデロンの通っていた学校周辺をデモコースに選んだことのみで、我々を批判している。

 これらへの反論はこれまでも何回も書き続けてきたので、今回は具体的に述べることはしません。今回私が書く内容は当事者でありながら、客観的に論評しようという試みです。

 国家が危機に瀕した時に、老若男女にかかわらず、その国を危機から救う為の愛国的な活動は、長い歴史を見れば必ずと言って良いほどに勃興して来た。

 今全国に木霊(こだま)する愛国者の叫びこそ、その息吹であると思うし、その受け皿が「在日特権を許さない市民の会」であると考える。

 では、この運動とは思想的にはどのように分析され、規定されるものなのか?そこまで掘り下げての議論が行われたことはない。この活動を恐れる在日勢力や長い間連携関係にあった左翼、そして言葉上では日本の民族主義や保守主義を標榜する人達までが批判の輪に加わろうとしている。

 下品であるとか暴力的であると言うなら、放っておいても自滅するだけなのに、警察権力・、マスメディアは必死になってこれを抑えにかかり、今又抑え切れないと見るや“憎悪の集団”との誹謗中傷を浴びせることに奔走している。

 では、その最大の原因と何なのか?

 それを私なりに推理してみたい。世界中のちょっと過激と称される運動体には少なからず憎悪がある。これは人間社会における宿痾のようなもので、これを超えることは中々困難と言わざるを得ない。

 よって私は政治運動にそのような憎悪感があることを否定しないし、むしろその憎悪が何故生まれ、何処に向かうのかに興味を覚える。「在特会」に集う若者が在日に憎悪を抱いてなどといったら嘘になるでしょう。

 その怒りや憎悪が何故生まれたのか?そのことに関してこれまでマスメディアは決して本当の事を書いてこなかったと思う。不景気の中で苛立つ若者が「在日」という敵を見つけ騒いでいるだけだというような分析しかしないなら、この運動の本質からは余りにかけ離れていると思います。

 今「在特会」に集う我々の心の奥底には、強烈なまでのナショナリズムがあるのです。だからこそリベラリズムやコミュニズムを憎む。それを憎悪と言うのならその憎悪こそは運動の原点であり、否定されるどころか、逆にそれを誇りとすべきと私は考えます。

 つづいて外国人への憎悪とは何か?

 それは脅威な存在となりつつあるからです。西欧極右の台頭と似通っている部分があると感じています。

 西欧極右政党の台頭は、外国人への憎悪であり、その根本には国家が崩壊に向かっているとの認識から、それを阻止するためには法と秩序による国家体制の維持を強く求めたのです。

 カルデロン一家の問題、在日朝鮮総連・朝鮮学校の問題も、同様な路線にあります。日本が崩壊に向かっているとの認識から、強く法の厳正な運用とそれによる秩序の確立を求めたものなのです。

 実は西欧諸国では極右政党の台頭は、さほどの驚きをもたらさなかった。それは何故かと言えば、そのことを一番欲していたのはその国の国民であったからです。

 気がついた時には異民族であふれ、そのような異民族だけが力を持つに至った現状を顧みれば、この現状を変えようとする活動が起きるのは歴史の必然と言えよう。

 この我々の活動を社会の病理現象と報じた左翼メディアがあったが、それに一言で反論するとすれば、これは“正常な近代社会における病理現象”であると私は断じたい。

 そのように考える人がいても何ら不思議ではない。それほどまでにこの日本という国家は狂ってしまった。それを憎悪という良薬によって治せるならば、それを躊躇うことなく私は服用するでしょう。

  お知らせ

 リンゴ、ジュース、ジャムなどの今年の発送は25日が最後となります。ご注文は24日夜までにお願い申し上げます。

 詳細はこちらを↓御覧下さい。

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52615407.html


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 11:36│ mixiチェック
この記事へのコメント
カルデロン一家などのか弱い人を出し、大衆の同情を引くやり方に要注意。
こういう連中のバックや人脈、資金源などは押えておくべきだと思う。

あとは在特会も印象には要注意、運動の目的が達成できなくなっては・・・
感情が表立っていると国内外とも不利に動くと思う。
日本の危機は外国人が間違いなく日本を快適でご都合の拠点にしようとしている。
その先頭がか弱いマイノリティーだろう。国際常識なるものも後押し。
Posted by 関 at 2010年12月22日 12:25
怖い感じて恐怖を感じるんですね、わかります^^
Posted by at 2010年12月22日 12:30
『国を想う在野議員の会』の木原稔さんのブログに、「○○自治基本条例」や、
「○○まちづくり条例」というものが、「全国チェーン展開」されていると、書いてありました。詳細は、木原稔さんのブログを見て頂ければ分かりますが、私達の知らないうちに、裏で「仕掛け人」が動いています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小諸市住民投票条例案 市会委が可決
12月14日(火)
http://www.shinmai.co.jp/news/20101214/a-7.htm
 常設型住民投票の実施方法などを定めた小諸市の住民投票条例案は、13日の市議会12月定例会総務文教委員会で原案通り可決された。
条例案は21日の本会議で可決、年内に施行される見通しだ。
 同市は自治の原則などを定める市自治基本条例を4月に施行。
定住外国人を含む16歳以上の住民に住民投票権や住民投票請求権を
与えることなどを盛った常設型住民投票制度については、実施方法などを定めた条例を別に設けることにしていた。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-844.html#comment_list
Posted by 22 at 2010年12月22日 12:34
「実効支配」と「歴史的経緯」を天秤にかけると国際社会では「実効支配」の方が有利になるようです。
Posted by 22 at 2010年12月22日 12:36
「実効支配」と「歴史的経緯」を天秤にかけると国際社会では「実効支配」の方が有利になるようです。
Posted by 22 at 2010年12月22日 12:37
在日は図に乗りすぎなんだよ
世界で見れば在特会なんて丁寧で優しいくらいだ ここが日本であってよかったな
最近もイギリスでは2万人の支那人が問答無用で追い出されてるし ロシアなどでもそれ以上の支那人朝鮮人が叩き出された
これらに対してサヨクはレイシストだの差別だの右翼と言うのかな?
結局は内弁慶で安全な日本の時だけは声を大にして叫ぶだけ
Posted by 正義の味方安田君 at 2010年12月22日 12:54
在特会というのは、左翼、シナ朝鮮人の横暴をこれ以上許さないと、やむにやまれず集まった庶民。
本来、おとなしい日本人が街なかで国旗を掲げたり路上で演説などやりたくないが、
あえてシナ朝鮮的なやり方をやって対抗しているだけ。非難される筋合いはない。
それより子供や社会への悪影響も考えず年がら年中朝鮮パチンコ、サラ金の宣伝をしている新聞、テレビは恥を知っていますか。
バカ高い給料はそれらの御蔭だから、社会への悪影響は知らんぷりですか?
在特会を排外主義などと言う前に賭博パチンコを認め、
金のためなら正義も捨てる官僚警察、政治屋の恥知らずを非難しなさい。
Posted by パチンコ禁止へ at 2010年12月22日 12:54
5
「本家ゴーマニズム宣言」第21話で、1933年にアメリカから中国に来ていた宣教師たちが何度騙され、同僚が何人殺されようと、一向に目覚めずに「お試し」と捉えひたすら中国人への犠牲的精神を発揮し続けたという事実を紹介していましたよね。
  小林さんはそこでアメリカの外交官ラルフ・タウンゼントの言葉を引きます。同じ宣教師たちが、日本に来た時、日本人のことは好きになれなかった、と。
 その理由は「可哀相な人間がいないから」。アメリカ人、とりわけ宣教師は、可哀相だと思えない人間は好きになれない。
  可哀相な存在にしか興味がないのです。
 日本人のように自分の身を律して、秩序を守る人間は興味がない。
Posted by 国民 at 2010年12月22日 13:00
「せつないかもしれないSPECIAL クリスマスのせつない書店にようこそ」を行います。
    【出演】中村うさぎ、伏見憲明、枡野浩一、中沢健
    【司会】切通理作、しじみ 12月21日
    http://bit.ly/c77BZo 会場・阿佐ヶ谷ロフトエー 

近代文学の作家がキリスト教にかぶれた時期の作品を読むのはどうかという提案が中村うさぎさんからありました。
 (詳しくは、会場である阿佐ヶ谷ロフトエーのHPで公開WebにUPされている「公開打合せ」をご覧ください。http://rooftop.cc/interview/002586.php)
Posted by 国民 at 2010年12月22日 13:02
「安田」とか「本多」姓には成りすましにが多いような気がするのですが…?
Posted by Jun at 2010年12月22日 13:07
右翼は暴力的で怖いというイメージを植え付けるために在日朝鮮人などを中心に組織され雇われている凱旋右翼。一般国民に「右翼は怖い」という先入観を与えるため日教組大会などに出張って軍歌を最大音量に上げ、「日教組粉砕!」とがなりたてる。いわば自作自演ですよ。その街宣車の横は「韓日友好」「北方領土返還」、でも「竹島は日本領土」とは一切書かない。正体バレバレですね。その行為や表現が誰の利益の為かをよく考えれば相手の正体がわかります。国を思う普通の日本国民も奴らから見ればみんな右翼です。手を変え品を変えやれ人権だ平和だと怒鳴りながら人権侵害の最たる人権擁護法案を通そうとしたり、自分の国でもないのに参政権を欲しがる。今の日本は何でもアリですね。
Posted by 凱旋右翼という名の在日朝鮮人 at 2010年12月22日 13:07
要約すると
「この病んだ現代において俺達みたいな病理が存在するの当然じゃん」
りんご脳炎の瀬戸ちんは自分達が病理であると認めてるわけよねw

瀬戸も在特ってさ、桜井の生い立ちのどこがそんな不都合でこんな過剰反応しているの?????
名前さえ出ていないのにwww

散々いろんな人間のプライバシー侵害して自宅に街宣かけてたの、おまえらリンゴ農園集団だよね???????
頭の中に入っているのは何?
くやしかったら瀬戸がG2より力のある雑誌に自分の論文出したら?????
自称ジャーナリストなんだから。
ブログでグチグチこぼしたって世間は無視か冷笑。
そんなに不満なら桜井が講談社を訴えればいいじゃんw
政治活動している人間が「プライバシーを守れ」って過去の判例から絶対に敗訴だからw
Posted by 馬鹿も休み休み言えw at 2010年12月22日 13:24
在特会に執着している安田浩一は、『外国人研修生殺人事件』という著書で、中国人研修生が日本人殺しても中国人の肩持っています。
http://www.pen.co.jp/syoseki/syakai/0738.html

重慶爆撃をネタとして日本国民の血税にたかろうとする動きがあります。
この活動に安田が講師としてよばれていました。
http://blog.goo.ne.jp/dublin-ki/m/200908
Posted by   at 2010年12月22日 13:47
この国に産まれて、この国を愛せないほどの不幸はないだろう。誰だって、役に立ちたいし優しく在りたいものだが、日本人の良心に漬け込み、利用されっぱなしではたまったものじゃない。愛する事とは護り改善し育むことであり、決して破壊する事ではないはずだ。蝦夷人を自称する小沢一郎は、傲慢と欺瞞に満ちている。
Posted by メロンの汁 at 2010年12月22日 13:58
結局はイデオロギーより日本人か朝鮮人かに行き着く。戦前から居ようが戦後の密入国だろうが関係無し。
Posted by 問題解決 at 2010年12月22日 13:58
〉馬鹿も休み休みいえw


ご苦労様(笑)
君の様な下品な書き込みをしてくれる人がいるから、

知らずに閲覧する人は
『うわぁ…このブログ批判する奴て……w』

て思えるよ。
ありがとうね(笑)
Posted by 興味津々 at 2010年12月22日 13:59

普段から体内にはそれなりにばい菌等がいる。入ってくる。しかし抵抗力のある普通の体はこれらに負けない。で、普通に暮らす。
が、寒風にさらされる等して抵抗力が落ちると、ばい菌等に負けてしまう。で、鼻水がでたり咳したり。

この期に及んでマスゴミやある種の奴等は、鼻水出すな!咳するな!と言っているようなものだ。変だ。それではさらに鼻水がでるし咳は止まらない。こじらせて重症になる。

本来こんな時にかける言葉として適切なのは、まずは清潔な場所で体を温め栄養を取り安静にすることの勧めであり、次回からは寒風に体をさらさないようにしよう、防寒対策をしっかりしよう、日々偏りなく栄養を取り規則正しく生活し体を鍛えよう、ということ等であるはずだ。

マスゴミあかん
財界あかん
ザイニーあかん

日本だけではない
世界中変だ
Posted by 普通 at 2010年12月22日 14:01
瀬戸さん。この連載、中途半端でつまらないです。だって西村修平氏のアンプラグトとの訴訟の判決には触れないし、安田氏の記事によって桜井誠氏のプライバシーが侵害されたという証明はしないし、自分たちは間違ってないって言い張ってるだけだし。期待して損した〜。
Posted by 吉田eye at 2010年12月22日 14:05
創価信者とかの、悲観的コメントには要注意です。なんとかケチ付けて荒らそうと必死だしね。
Posted by 庶民の目 at 2010年12月22日 14:13
〉吉田eye

なんだ、やれば出来るじゃないですか(笑)

でもまだ皮肉度が高過ぎて、関係無い閲覧者には
『?何このコメ?ww』

と写ると思うので、もう少し努力が必要かな?

頑張って(笑)
Posted by 興味津々 at 2010年12月22日 14:28
床屋政談だけにしておけばいいものを
みっともない下劣な狼壮年に成り下がったな。

>カルリコカルデロンの通っていた学校周辺を
>デモコースに選んだことのみで、我々を批判している。

人間として基本的に大事な事を捨て去ったことを自慢するバカが
国士を名乗るな!
右からも左からも中道からも排斥されろ!
Posted by やまp at 2010年12月22日 14:34
テレビと新聞が必死に隠している!動画
http://mikosuma.com/movie.html
Posted by 必見 at 2010年12月22日 14:37
カルリコカルデロンとは一体何者?

そこで一句出来ました。
間違いは 素直に直そう アンチでも (藁
Posted by ソン テチャク at 2010年12月22日 14:43
「【告知】12.26 尖閣諸島・北方領土は日本領土デモ」

http://www.nicovideo.jp/watch/1292933058?nicorepomail



「ようつべ転載【戦時中でも国際法遵守】 礼儀正しい日本人」

http://www.nicovideo.jp/watch/1292933785?nicorepomail
Posted by 情報希望 at 2010年12月22日 15:07
おはらんブログによると瀬戸氏は討論を逃げ、仲間を見捨てて福島に逃亡したインチキ右翼と罵っています。
おはらんと対談をしてみてください!
Posted by 逃亡者 at 2010年12月22日 17:26
馬鹿も・・・さん>

いやいやお笑い提供お疲れ様です

程よい沸き加減で

G2心酔笑えます
Posted by j at 2010年12月22日 17:57
在特会は、過激だと言われているが、それで見せしめにされ、
「怖い」という印象を与えられているんだと思います。
その活動には感謝しています。
外国人の脅威を感じます。
今でさえ、特権だらけで、日本人は不遇です。
その上、移民なんて、とんでもない。

もっと国民の意識が高まればいいのに、と
思います。
Posted by 翡翠 at 2010年12月22日 18:03
TTP失敗するとえらいことになる予感。まず自然と日米で大リストラが発生するのは間違いない。
日本に失業や赤字、海底資源強奪の恨みがこれ以上高まれば、
日本人によるジハードでも発生するんじゃ。
そうなったら白人対有色人種の蓋が開く可能性すらある。
資源技術大国日本までそっちに走ったらアフリカや他のアジアも呼応しかねない。

そうならないためには、自分がが白人ならTTP締結後に半島有事を起こして中国と半島を叩く。
上手くいけば中国北朝鮮人のフリをして日本人すら巻き込む。
そうしたらもう日本人は白人に抵抗すら出来ない。

海底資源も日本人から強奪可能・・・となるかもしれない。

海底資源なんか本来アラブ諸国やロシアのように国が管理して
国民全体の利益にすべきものだからな。
Posted by TTPだけは反対だ at 2010年12月22日 18:18
こんばんは。

在特会への見解、とても納得のいくのもでした。

知った時の衝撃、こみ上げて来る怒りはどうしようもありませんでした。

他にも当たりましたが、この怒りを訴えられるのは
桜井誠率いる在特会しかなかったです。

在特会も、ネット右翼も全て必然と思えます。

私もいわゆる普通の社会人で、それまで政治色など何もありませんでした。

会員の増減を繰り返し、淘汰されていった現在の会員数が
やはり歴史の流れの一点になると思い、支持行動します。
Posted by うさぎ at 2010年12月22日 21:29
安田浩一はなぜか在特会だけに異常な敵愾心を持ってる
・・・なぜだろう?
在特会は行動する保守陣営でもいわゆる過激度はむしろ低い方だと
思うのだが

あるいはなんらかの理由で桜井会長に固執している?


いずれにしろ安田浩一という輩は「ネトウヨ」という蔑称(?)を使う
ことで「弱い人間の集まり」「ネットの中だけの虚勢」だと思い込み
たいのだということは良く分かる

朝鮮人、韓国人に良く見られる、自身に都合の良いウソや妄想や願望
を繰り返し主張することで自己暗示をかけ、あたかも事実であるかの
ようにしたいのだ、という行動パターンと極めて良く似ている
Posted by ace at 2010年12月22日 22:37
訴訟の素を用意し、騒ぎ立てるのは創価の連中の常套句だから、引用しない
確かにその通りだけど、今日はずいぶんりゅうが静かだ。
Posted by 慶互 at 2010年12月22日 22:44
おまえチムポをケツに突っ込むとはどういう意味だ。
品がない意味ではないってさ、どう読んだって品がない意味ではなくないだろ。
管理人は野放しか?

程度が知れてるな!
Posted by ↑↑おいチムポ慶 at 2010年12月23日 04:05
在日やチョン企業に重税をかけろ!
ただで韓流もやる必要なし。
NHKは韓国からたっぷり放送料とれ。
日本人の税金はタダでOKになる。


拒否したら在日は日本から追放、暮らさなくて結構、他国籍の外人だし。

韓流ドラマも無理に放送するいわれはない。
莫大な放送料(韓流宣伝費)を徴収、支払い拒否なら韓流ドラマ放送禁止な。

韓国からカネも取らないで馬鹿じゃねーの?コイツラ(笑)。
Posted by 韓国人からカネを巻き上げろ!! at 2010年12月23日 05:47
>Posted by ↑↑おいチムポ慶 at 2010年12月23日 04:05

日本語の文章になっていないので、お答えできません。

大方、りゅう君のセフレ君で 彼が嘲笑われて悔しいから何が何でも
言い返したかったからでしょうけれど、意味が通じません。

それでも頑張って解釈し、質問に答えて刺しあげようと思うわけですが
御理解いただけないなら、御自分のあんこ足んないおつむを呪って下さい

>おまえチムポをケツに突っ込むとはどういう意味だ。

りゅうくんが、コリアンエンジェルとハンネを変えて ロマンスグレーのおじさまに
アヌスを犯して欲しい。と、物凄く品の無いコメントから、彼が望む行為を書き記した処です

一般的に、男の子のケツ穴におったてたずんずを突っ込む行為は、女性の方の好む
ボーイズピアス等、耽美なものを連想しますが 男性である彼の場合、よりリアルな
バディと言うかサムソン系、肉体ムチムチなガチホモで どうしょうも無い
あぶのーまるな嗜好であると、判定するものなのであります。

御理解頂けましたでしょうか?
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 07:29
>カルリコカルデロンとは一体何者?

俺も知りたいw 誰か説明してくれい。
Posted by 吹いたw at 2010年12月23日 08:06
> 安田氏はこの項目の中では「在特会」の会員は外国人に対して憎悪を抱いており、その憎悪は外国人の中でも
>弱いものに向けられていると主張しています。

> カルデロン一家の国外強制退去問題では、その全体像に関する考察よりも、学生であったノリコカルデロンの
>通っていた学校周辺をデモコースに選んだことのみで、我々を批判している。
 
在特会は,当事者の少女が通う中学校前でデモを行なうことにどういう効果を期待していたのでしょうか?
そんなことをすれば,一般の支持が得られなくなるのは明らかなのにです
「サヨクは中学生の少女を盾にして活動している」というなら,在特会の行為は相手の思う壷なんですから,
なおのことそんな所でデモをしたのは失敗でしょう
 

> 下品であるとか暴力的であると言うなら、放っておいても自滅するだけなのに、警察権力・、マスメディアは
> 必死になってこれを抑えにかかり、今又抑え切れないと見るや“憎悪の集団”との誹謗中傷を浴びせることに
> 奔走している。

実際,在特会は一般人から支持されていませんよね
アチコチでモメゴトを起こして迷惑だから批判もされますし,目に余る時には逮捕もされます
要するに,周囲が敵だらけになっているんですけど,それも自業自得なんですよ
Posted by shinok30 at 2010年12月23日 08:20
> 桜井は周囲の反応を見ながら、攻撃の矛先を中国にも向けた。

> 「いま、大分県には大勢のシナ人が入り込んでいるんです。特に、お隣の別府! シナ人が入り込み、土地
> を買い漁っているんです。他人の財産を侵しても、屁とも思わないのがシナ人。恐ろしい連中だ。こんな状態
> を大分の皆さんは黙って見ているのか!」

> ご当地ネタを織り込みながら、ときおり聴衆をも挑発する。これも桜井にとっては手馴れた話法である。人
> だかりができるというほどでもない。通行人の多くは「朝鮮人!」だの「シナ人!」といった言葉に一瞬
> ぎょっとした表情を浮かべ、あとはなにごとも聞かなかったような素振りで足早に通り過ぎるだけだ。
http://g2.kodansha.co.jp/1771/1931/2249/2250.html
 
> たとえばデモの最中に沿道から批判の声が飛ぶと、「こら、朝鮮人!」「それともシナ人か?」「朝鮮人が
> 妨害してるぞ!」などと口々に叫びながら集団で詰め寄ったりする姿は、もはやおなじみである。私も何度
> となく目にしてきた。よく見れば、まともにケンカもしたことのないような連中が、数の力で批判者を取り
> 囲み、罵声を浴びせたり、小突いたりと、リンチまがいの行動に出たりするわけだが、いかんせん一人ひとり
> の「ひ弱さ」は隠すことができず、なにやら子どもの押しくらまんじゅうに見えなくもない。しかしその
> 集団的狂気は、ときに女性や老人に向けられることもある。それだけをもってしても、既存右翼団体との
> 違いは明らかだ。そしてデモを終えて帰宅すれば、自身のブログに「今日、不逞朝鮮人を退治しました」と
> いった文言を嬉々として書き連ねるのである。
http://g2.kodansha.co.jp/1771/1931/2249/2252.html
Posted by shinok30 at 2010年12月23日 08:20
>アチコチでモメゴトを起こして迷惑だから批判もされますし,目に余る時には逮捕もされます
要するに,周囲が敵だらけになっているんですけど,それも自業自得なんですよ
>shinok30
10.12.23 08:20


お 前 が 言 う な
Posted by そうかそうか at 2010年12月23日 08:33
5
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/00b7c65452f538db287a0575122d0a5b

まさか小泉総理が朝鮮人だったとは驚いた。こいつが在日特権作ったんだよ。
どうりでパチンコなくならなかったわけか〜。アメリカに金渡すわ売国破壊
ビザ免除したおかげで韓国からの不法滞在、不法就労が増えたとかさ〜


普通の純粋な日本人を奴隷化にして、とんでもねーやつじゃん。
議員やめた今でさえ在日特権で生活保護を理由に支給されてるぜ不正でw

こういうのも、むかし報道されないし無知って怖いな。

進次郎も在日かな?祖父だからいいのか、てか
親父が奴隷化になる法律と今の社会作ったのに進次郎も
よく平気な顔して議員できるよな〜自民党でも売国議員リスト追加。

在特会呼ぶぞ〜

国民が朝鮮人公務員の奴隷じゃねーかよ。



リチャード・コシミズ陰謀論よりw

Posted by http://ameblo.jp/gnkx29/ at 2010年12月23日 08:34
AV出演者10万人超え【週刊現代 2010.11.05】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/hnews/1289921495/

90 :名無しさん@ピンキー:2010/12/23(木) 07:28:37 ID:1nANWUoV0
この記事はありもしないデータをもとに、延べ人数を出演人数に書き換えた反日記事
この捏造記事は韓国売春婦の記事にムカついた在日記者がかいたもの
10万とか数字も一緒だし「日本のAV女優多すぎとか言うけどさすがに10万人はいなさそ」
というコメに反応した物と思われる

10万人の韓国人女性が国外で売春、うち日本には5万人
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1288264517/
Posted by ポポ at 2010年12月23日 08:52
ううむ

>床屋政談だけにしておけばいいものを
みっともない下劣な狼壮年に成り下がったな。

>カルリコカルデロンの通っていた学校周辺を
>デモコースに選んだことのみで、我々を批判している。

人間として基本的に大事な事を捨て去ったことを自慢するバカが
国士を名乗るな!
右からも左からも中道からも排斥されろ!
Posted by やまp at 2010年12月22日 14:34

カルリコって、向こうでの本名?

>人間として基本的に大事な事を捨て去ったことを自慢するバカが
国士を名乗るな!

郷に入っては郷に従え…日本の国の法律を尊重しろって言うか
人間として基本的に大事な事?お父さんを返せ?だったらフィリピン帰れや!
以上で終了。
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 09:40
>実際,在特会は一般人から支持されていませんよね

会員は増えて来てるみたいだし、市役所とかで、部落とか在チョンが押し掛けて来て
無理を通そうとしても『在特会が来るからダメ』と、断れるようになったそうだから
社会的に支持されて来ているのが現実だ。
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 09:43
小泉の父親純也は鹿児島の万世町出身!完全な朝鮮人, 朝鮮人の特徴,人と対等な付き合いができない,都合に合わせて態度ががらりと変わる,社会ゃ人に対して自分は常に被害者か恩人だと本気で思っている,絶えず人を騙すことばかり考えている, 恩は仇で返すものだと思っている。 済州島虐殺事件で日本へ逃げて来ながら,強制連行されたと平気で嘘を突き通している。
Posted by 暇人 at 2010年12月23日 09:50
安田浩一氏に依頼した元は何処でしょうか?、反日本人勢力ですね。安田氏は、在日ですからね。
Posted by クライアント at 2010年12月23日 13:25
5

>Posted by http://ameblo.jp/gnkx29/ at 2010年12月23日 08:34

>Posted by 暇人 at 2010年12月23日 09:50

SHINさんですか?
朝鮮人さん、妄想乙です。


Posted by 必死ですね。 at 2010年12月23日 13:48
> 会員は増えて来てるみたいだし、市役所とかで、部落とか在チョンが押し掛けて来て
> 無理を通そうとしても『在特会が来るからダメ』と、断れるようになったそうだから
> 社会的に支持されて来ているのが現実だ。
> Posted by 慶互 at 2010年12月23日 09:43

「市役所とか」で「部落とか在チョンの無理」が在特会の影響で通らなくなった実例を挙げることができますか?

在特会会員は今年6月に9千人を突破して現在9899人だそうですが,
まともな会であれば会員数がずっと増え続けるなんてありえません

>2010年06月17日(木) 20時12分43秒 在特会会員9000名を迎えて 
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10565897768.html
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/membermap.html

> 2010-06-23 14:15:17 在特会員9000人突破?
> 
> 凄い勢いで会員数を増やし続ける在特会。
> やはり在特会のやっていることは間違っていなかった。正しい事をやり続けた在特会が急激に勢力拡大中・・・って、
> そんなことあるわけないじゃないですか。
> そもそも在特会における会員の規定があやふやです。
> 普通だったら、例えば会費とか集会に参加とかって言う会員の義務と言うものがあります。
> そういったものが何もなくてただ会員登録フォームに入力すれば会員って…これじゃ風俗店のメール会員と何の違いも
> ありません(笑) 
> そんなモンがいくら増えたって意味ありませんし何の自慢にもなりませんよ。

> しかも増え続けてるって…
> 桜井誠のブログやその他の情報などを掻き集めてみると会員数は鰻上りに増え続けているようですがそんなこと
> ありえません。会員数が増え続けるって言うのは異常です。
> どんな団体であろうと会員なんて増減を繰り返すものなのです。
> 会員数が減ることもなく増え続けるってことは会員の管理なんてまったくしていない証拠です。
http://ameblo.jp/korea-one/entry-10571106758.html
Posted by shinok30 at 2010年12月23日 15:20
>「市役所とか」で「部落とか在チョンの無理」が在特会の影響で通らなくなった実例を挙げることができますか?

こないだの、仙台座談会 BYニコ動の、桜井会長の発言が根拠だから、ドロンパの独り言
にでも言って聞いて見れ


在特会会員は今年6月に9千人を突破して現在9899人だそうですが,
まともな会であれば会員数がずっと増え続けるなんてありえません

まともじゃない会なら、会員数減って空中分解するだろw
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 16:10
>そのように考える人がいても何ら不思議ではない。それほどまでにこの日本という国家は狂ってしまった。それを憎悪という良薬によって治せるならば、それを躊躇うことなく私は服用するでしょう。

そりゃあ狂いますよ。
好き勝手に苦労すら知らない世襲自民利権が、官僚に支配されるがまま私利私欲で1000兆近くに及ぶ借金を作っても平気の沙汰なのですからね。
隙あらば政権奪回して、利権の中枢に返り咲きたいことしか考えていない連中がまだゴロゴロいますからね。公務員給与を下げないことと在日特権を認めるということはコインの裏と表の状態だと思った方がはやいと思います。

在特会が在日特権を変えようとすれば、自分が変えられてしまうというのが、この世の法則である。
Posted by SHIN at 2010年12月23日 17:03
>慶互

>市役所とかで、部落とか在チョンが押し掛けて来て
無理を通そうとしても『在特会が来るからダメ』と、断れるようになったそうだから

どこの市役所であったことでしょうか?
在特会が、恐れられる存在となったことは、動画から充分察知できますが・・
Posted by 無窮花 at 2010年12月23日 17:17
Posted by 無窮花浣腸 at 2010年12月23日 17:17


さっきも書いたけど

>こないだの、仙台座談会 BYニコ動の、桜井会長の発言が根拠だから、ドロンパの独り言
にでも言って聞いて見れ

Posted by 慶互 at 2010年12月23日 17:20
ミステイク…無窮花と無花果間違えちまったよ。

無花果浣腸は、アナルセックス大好きな りゅう君の必需品だったね
いやあ、間違えちまったよ。
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 17:23
>慶互

>BYニコ動の、桜井会長の発言が根拠だから、ドロンパの独り言
にでも言って聞いて見れ

そんな全く説得力のないこと言うから平気でモリで突き殺すなど言えるのでしょうね。

どこの市役所の何課の担当者が言ったのか、あなたは聞いていないのですか?

その担当者に確認を取ろうと思ってますので、あなたが聞いた話で結構なのでお名前を教えてください。
Posted by 無窮花 at 2010年12月23日 17:40
>Posted by 無花果浣腸 at 2010年12月23日 17:40

だからあ、にこにこ生放送で 桜井さんの発言だって。

浣腸君は、ケツ穴にローター入れてパソコンに向かい合って喜んでないで
少し文章読んで、自分の頭で考えたら?
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 17:58
>慶互

あなたは聞いていないのですか?
だとしたら、確証のないまま風説を撒くようなことはもうやめたらどうですか?

そして特権に関しては、在日などたかが知れてます。
日本人を自身の不注意で殺しても不起訴になる在日米軍特権に目を向けない根拠は差別主義から生まれているからこそ、国民から受け入れられないことに気づかないことに悲壮感すら感じますよ。
Posted by 無窮花 at 2010年12月23日 18:05
>確証のないまま風説を撒くようなことはもうやめたらどうですか?

いや、にこにこ生放送でこないだやってた事だし

>そして特権に関しては、在日などたかが知れてます。

通り名とか銀行口座いっぱい作るのって、在日米軍処か世間から見て
たかが知れてるどころじゃないよね

在日米軍って、問題起こしたらちゃんとニュースに出て 行動する保守も
事件起こしたとこには抗議活動してるの、知ってる?
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 18:17
むしろ在特会側としては、部落や在チョンが市役所に、無理を通そうとしても
在特会が来るからダメって、断れるようにしたい…在特会が来るからその要求は通せない
って言う現実が出来上がったり、出来ていたら困るって言う必死さが

イチジク浣腸君から覗えるけど、もしかしたら通り名使っていて
生活保護を不正に受給しているヒトモドキの、アナルオナニー君だったりする?
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 18:21
>在日米軍って、問題起こしたらちゃんとニュースに出て 行動する保守も
事件起こしたとこには抗議活動してるの、知ってる?

日米地位協定の中身見てからモノ言いな!
レベルが低すぎですよ。

もう返事しないでいいよ。

Posted by 無窮花 at 2010年12月23日 19:03
>>在日米軍って、問題起こしたらちゃんとニュースに出て 行動する保守も
事件起こしたとこには抗議活動してるの、知ってる?

日米地位協定の中身見てからモノ言いな!
レベルが低すぎですよ。

協定も何も、現実であり事実でしょ?ここはアメリカ大使館に
抗議街宣した実績のある人のブログだよ

まったく、突っ込んで欲しいから只書いているみたいだけど
ボク様ちゃんは男色じゃないから、真実君にでも ずんずをケツ穴に突っ込んでーって
お願いしたら?
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 19:41
> >「市役所とか」で「部落とか在チョンの無理」が在特会の影響で通らなくなった実例を挙げることができますか?
> 
> こないだの、仙台座談会 BYニコ動の、桜井会長の発言が根拠だから、ドロンパの独り言
> にでも言って聞いて見れ
> Posted by 慶互 at 2010年12月23日 16:10

桜井さん本人の発言だけだったら何の根拠にもならないですよ
 
 
> 在特会会員は今年6月に9千人を突破して現在9899人だそうですが,
> まともな会であれば会員数がずっと増え続けるなんてありえません
> 
> まともじゃない会なら、会員数減って空中分解するだろw
 
 
リンク先でも指摘されていたように,まともな会の場合は会員数は増えたり減ったりするものなんですよ
一方的に増え続けているということは「会員の管理ができていない」ってことですよ

>  会員数の件ですが、まともな会であれば一本調子で会員が増えるということは絶対にありません。まともな会は
> 年度末に必ずいったん会員数が減ります。
>  年度末に会員名簿を精査すれば、そこで名前だけの幽霊会員が浮かび上がります、それをまとめて削除すれば四月
> の会員数は必ず減るのです。その後、毎月増えて行き、年度末に再度減るということを繰り返して、真に大衆の支持
> のある団体は、グラフの上がり下がりを繰り返しながら総体として増えて行くのです。
>  一本調子の増加は嘘に決まっています。「桜井誠」のブログにこの事を書き込んでやったら、彼らはまともな反論
> もできず、ファンクラブみたいなものだとか、会費の規定がないから退会は数える必要がないとかいった、言い訳に
> もならないことを言っていました。
> 
> たかひろ 2010-06-24 21:37:19
http://ameblo.jp/korea-one/entry-10571106758.html
Posted by shinok30 at 2010年12月23日 22:04
やれやれ、寝不足になる気は無いから一回だけ

>桜井さん本人の発言だけだったら何の根拠にもならないですよ
について

むしろ在特会側としては、部落や在チョンが市役所に、無理を通そうとしても
在特会が来るからダメって、断れるようにしたい…在特会が来るからその要求は通せない
って言う現実が出来上がったり、出来ていたら困るって言う必死さが

イチジク浣腸君から覗えるけど、もしかしたら通り名使っていて
生活保護を不正に受給しているヒトモドキの、アナルオナニー君だったりする?
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 18:21

それと

>リンク先でも指摘されていたように,まともな会の場合は会員数は増えたり減ったりするものなんですよ
一方的に増え続けているということは「会員の管理ができていない」ってことですよ

じゃあまともじゃない会なんだろ、在チョンと言う存在自体、その殆どが不法入国者
なのに、生活保護貰っていたり 優遇されている存在にして、殆どがやくざだとか売春婦だったりする
社会の病巣とでも言うべき、まともな存在じゃないんだからねえ

ついでに
たかひろ 2010-06-24 21:37:19って人は、学者さんとかで その発言は信用に値するのかな?
Posted by 慶互 at 2010年12月23日 22:43
> むしろ在特会側としては、部落や在チョンが市役所に、無理を通そうとしても
> 在特会が来るからダメって、断れるようにしたい…在特会が来るからその要求は通せない
> って言う現実が出来上がったり、出来ていたら困るって言う必死さが 
> イチジク浣腸君から覗えるけど、もしかしたら通り名使っていて
> 生活保護を不正に受給しているヒトモドキの、アナルオナニー君だったりする?
> Posted by 慶互 at 2010年12月23日 18:21
    
慶互さんの日本語が変になっちゃってますけど,結局,
>「市役所とか」で「部落とか在チョンの無理」が在特会の影響で通らなくなった実例
を具体的に挙げることはできないんですよね
 
Posted by s at 2010年12月24日 21:31
まず,上のカキコのハンドル「s」は「shinok30」のミスタイプです

> たかひろ 2010-06-24 21:37:19って人は、学者さんとかで その発言は信用に値するのかな?
> Posted by 慶互 at 2010年12月23日 22:43
 
アカデミックな権威を軽視している瀬戸さんの支持者にしては意外な意見ですね
少なくとも,桜井さんの言い分よりは合理的で信用に値する見解ですよ
 
在特会の会員の多くはメール会員ですよね
メルマガでもメーリングリストでもある程度の期間が経過するとメールが届かなくなるアドレスって出てくるんですよ
プロバイダを変える,卒業,転職などによってメールアドレスは使えなくなりますからね
在特会のメール会員はフリーのアドレスでも登録できますけど,フリーアドレスなんて使い捨てにしている人もいますよ

「メールが届かなくなった会員は退会扱いにする」っていう作業を定期的に行なえば,その度に会員が減るのは当然です
つまり,メール会員の管理をきちんとしていれば,会員は増えたり減ったりするのが当たり前なんですよ
 
また,そもそも在特会は「正会員」「メール会員」「協賛団体」「協賛サイト」などの内訳を公表していないので,
「会員数」そのものにあまり意味がありません
「メール会員」が増え続けることを自慢すること自体がナンセンスなんですよ
Posted by shinok30 at 2010年12月24日 21:32
>「会員数」そのものにあまり意味がありません

事実その通りさな。行動保守の街宣に参加するのは、在特会の会員であると限らない。
むしろ、非会員のが多いだろう
Posted by 慶互 at 2010年12月24日 21:45
ついでに在特会の見てみたら、当会は寄付金や事業収入での運営となっております。
入会金や会費は必要ありません。

だそうだから、幽霊会員も多いだろうな。どちらかと言うと、まだ1万人越えて無かったの?
そんな感じ。

>>「市役所とか」で「部落とか在チョンの無理」が在特会の影響で通らなくなった実例
を具体的に挙げることはできないんですよね

わざわざ探してみる気無いし、具体例を挙げたら在チョンが押し寄せて抗議するだろうから
出来ないね。
Posted by 慶互 at 2010年12月24日 21:59
> ついでに在特会の見てみたら、当会は寄付金や事業収入での運営となっております。
> 入会金や会費は必要ありません。
> 
> だそうだから、幽霊会員も多いだろうな。どちらかと言うと、まだ1万人越えて無かったの?
> そんな感じ。
> 
> >>「市役所とか」で「部落とか在チョンの無理」が在特会の影響で通らなくなった実例
> を具体的に挙げることはできないんですよね
> 
> わざわざ探してみる気無いし、具体例を挙げたら在チョンが押し寄せて抗議するだろうから
> 出来ないね。
> Posted by 慶互 at 2010年12月24日 21:59
 
「実際,在特会は一般人から支持されていませんよね」というshinok30のカキコに対して,
慶互さんは「会員は増えて来てるみたい」「市役所とかで〜社会的に支持されて来ている」と反論してたんじゃなかったんですか?

> 会員は増えて来てるみたいだし、市役所とかで、部落とか在チョンが押し掛けて来て
> 無理を通そうとしても『在特会が来るからダメ』と、断れるようになったそうだから
> 社会的に支持されて来ているのが現実だ。
> Posted by 慶互 at 2010年12月23日 09:43
 

「幽霊会員も多い」んだったら「会員は増えて」も意味ないし,
Posted by shinok30 at 2010年12月24日 23:51
根拠となる「具体例」は「わざわざ探してみる気無い」んじゃなくて,ただ単に「探せなかった」んですよね
Posted by shinok30 at 2010年12月24日 23:52
>「幽霊会員も多い」んだったら「会員は増えて」も意味ないし,

そういう数は多ければ多いほどいい。某学会の信者数みたいな考え方になるけど
そういうもん

>根拠となる「具体例」は「わざわざ探してみる気無い」んじゃなくて,ただ単に「探せなかった」んですよね

てか、桜井さんに直接聞くのがめんどくさいから。
Posted by 慶互 at 2010年12月25日 06:12
在日特権を許さない市民の会の、勢力が大きくなる事で これまで通りの優遇
を受けられなくなる事に危惧を抱く人達の焦り…是も又良い酒の肴になりそうだ
Posted by 慶互 at 2010年12月25日 06:30
そもそもの目的は、在日の特権と呼ばれているものを無くすことですよね?
在日をののしったり罵倒することではなく。
Posted by NE at 2010年12月25日 06:53
シノックさん達は、在特会が大きくなって、社会的地位を拡張していくのが怖いんですね。わかりますw
Posted by げんじつ at 2010年12月25日 12:39
書こうとした事を書かれてしまっていた。
Posted by 慶互 at 2010年12月25日 20:24
>>shinko30さん



在特会に限らず、どの団体も同じ。
大事なのは【日本の危機に直面した時にどうするか】ってコト。

在特会だけではなく、今年は他の保守団体のデモが盛んに行われていた事すら知らなかった様ね。主婦層や10代〜40代までの人達の参加が目立ってたわね。
最大で5000人近かったね。

まぁ、尖閣諸島問題などをあなたの場合は、他人事としか見てなかったんでしょうけどね〜。

Posted by まい at 2010年12月28日 23:14
>>NEさん



そうだと思うよ。
ちょっと過激みたいだけどね。
もう、そんな事を言ってらんない時期かもね。

今年はがんばれ日本と言う保守団体もかなりデモをしてたよ。
Posted by まい at 2010年12月28日 23:18
> 在日特権を許さない市民の会の、勢力が大きくなる事で これまで通りの優遇
> を受けられなくなる事に危惧を抱く人達の焦り…是も又良い酒の肴になりそうだ
> Posted by 慶互 at 2010年12月25日 06:30

> シノックさん達は、在特会が大きくなって、社会的地位を拡張していくのが怖いんですね。わかりますw
> Posted by げんじつ at 2010年12月25日 12:39
 
逮捕されまくりの在特会の何をもって「勢力が大きくなる」「社会的地位を拡張していく」と評価しているんでしょうか?
  
「ネット右翼」はどこにいる? 12月23日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13106734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13108382
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13116036
 
 
> >根拠となる「具体例」は「わざわざ探してみる気無い」んじゃなくて,ただ単に「探せなかった」んですよね
> 
> てか、桜井さんに直接聞くのがめんどくさいから。
> Posted by 慶互 at 2010年12月25日 06:12
 
直接聞くのも面倒な桜井さんなんかの発言を鵜呑みにして
「市役所とかで、部落とか在チョンが押し掛けて来て無理を通そうとしても『在特会が来るからダメ』と、
 断れるようになったそうだから社会的に支持されて来ているのが現実だ。」
なんて言ってたんですね
 
「在特会が社会的に支持されて来ている」というのは慶互さんの願望であって現実ではありません
常識的に考えて「社会的に支持されている団体」の構成員が次々に逮捕されていくことはありませんし,
慶互さんは「自分の願望」を裏付ける根拠を示すことができていませんよね
「わざわざ探してみる気無い」だの「めんどくさい」だの言ってゴマ化してますけど,
「示せない」ということは,どんなに言い訳しても「ない」のと同じなんですよ
Posted by shinok30 at 2010年12月29日 00:15