2011年01月25日

【新連載】 東村山朝木市議殺害事件(4)

【新連載】 東村山朝木市議殺害事件(4)

 遺体を検案した医師と搬送先の病院の医師の証言

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
 今回は朝木明代さんの遺体を検案した嘉数(かかず)能雄医師の証言と、朝木さんが運び込まれた病院の医師に対する東村山警察署の口止め工作について紹介します。

  同署の千葉英司・副署長によれば

「現場のビルの5階と6階の踊り場の手すりに朝木さんの指紋が内側に向かってついていたため、今のところここから真下へ落下したと見られています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
朝木さんが転落したのは5階と6階の間の踊り場からですが、その踊り場の手すりには朝木さんの指紋がついており、朝木さんは手すりに一旦ぶら下がって、それから飛び降りたと警察は発表しています。

 そうなると足を下にして転落したことになりますが、この嘉数能雄医師は当時の取材した記者に対して「足を下に落下したとは考えられません」と述べています。

 「検案を開始したのは午前4時頃からでしたが、自殺と判断出来る材料はありませんでした。遺体の状況は助骨がほとんど折れて肺に刺さっていた。そこからの出血で死亡したと判断しました。頭部に損傷はなく、足の指は踵も損傷もありません」

 自殺とは判断できる材料はなかった−とはっきり述べているのに、どうして東村山署の千葉英司副署長はこれを自殺と判断したのか、非常に不思議なことと言わねばなりません。

 朝木さんの生前の最後の肉声は9月1日夜9時19分、矢野穂積市議が事務所で受けた電話です。それから50分後の10時10分転落した現場で発見されるまで、目撃情報は一切ない。

 朝木さんや矢野さんに対する嫌がらせと言うよりも、殆ど脅迫に近い電話や玄関先への放火事件も相次いでいたので、10時40分に家族が朝木さんが行方不明になっていることを警察に告げた。

 また110番通報がなかったかについても尋ねている。しかし、それに対する返答はなかった。更に119番にも問い合わせています。救急車が通報を受けたのは42分で56分には救急車は現場に到着しています。

 11時25分には防衛医大に到着していますが、この時点でも朝木さんのご家族には警察は何の連絡もしていない。転落死した女性が朝木さんであることは東村山警察署が知らなかった訳ではない。

 防衛大学の病院の医師は取材記者に次のように答えています。

「警察の方が、顔をご覧になって、もしかしたら朝木さんかも知れない。“身元不明ということにしてくれ”と。更に“朝木さんであることは、マスコミの問い合わせに対し、しばらく黙っていて欲しい”とおっしゃっていました」

 これは一体どういう事なのでしょう?

 家族が朝木さんの遺体と対面したのは、7時間も経過してからだった。それも対面した時には死装束姿であり、刑事は「これは自殺なんだよ」と家族に冷たく言い放った。

 遺族の了解も得ずに自殺とこの段階で決め付け、連絡も取ろうとはしなかった。この東村山警察署の対応は不可解と言うか、もう怪奇的と言っても過言ではない。

 下記はその医師が裁判所に提出した陳述書です。
 
陳述書







★りんごジャム販売のお知らせ

2010011815200000
ジャムは3個以上からの販売です。合計1500円です。

 内訳ですが瓶詰め加工賃・660円、箱代は頂きません。ポリエステル通称プチプチに包んで送ります。(送料は別途かかります。)

 尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。

 ジャムは150グラム含有
 賞味期限は2011年12月12日


 
送料 北海道 950円 関東 640円 中部 740円

      関西  850円  九州  1270円

注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 


Posted by the_radical_right at 18:31│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのコメント
5


『反日思想創価学会インターネット管理部末端信者』ハンドルネーム『TIN』が『せと先生の今記事に投稿するに百万円!!!』
Posted by 桜花 at 2011年01月25日 18:46
5
一票格差 高松が「違憲」
秋田・那覇「違憲状態」
参院選無効訴訟で3高裁判決


中大選挙区比例代表並立制とかにしないと駄目っしょ
これこそ民意を広く国政に反映させた真に民主主義である
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年01月25日 19:04
嘉数医師の正しい証言は、既に私が過去に紹介していますよ。

「足の骨折」をなかったことにして、警察医の証言をねじまげた「週刊現代」

http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51304675.html
Posted by りゅう at 2011年01月25日 19:06
「肋骨が広範囲に骨折しており、肺にも突き刺さっている可能性があったので、それを直接の死因としました。その後の司法解剖でも死因は多発性肋骨骨折及び肺損傷による出血死とされました。私としては捜査開始時点であったため、転落死であることに間違いないので転落死としただけです。その時点で自殺・他殺を判断することはありません。警察の調べと検死をした私の立場は全く変わりません」

これが嘉数医師の正しい証言ですヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2011年01月25日 19:06
救急隊裁判判決

http://bit.ly/gyxT54

を読んだんですか?

瀬戸ちんは。

朝木明代市議は、足を開放骨折してるんです。

骨が飛び出ている状態ですよ。

医師が「足を骨折していない」なんて言うわけがないんですよ。

見た瞬間にわかる「デマ」ですから。
Posted by りゅう at 2011年01月25日 19:09
足に大きな衝撃を受けていますわな。

開放骨折ですから。ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2011年01月25日 19:11
後2・3年後に 学会は お家騒動で 自滅してしまいます
今が 最後の繁栄を 謳歌しているのです・・・

Posted by ネオ東條英機 at 2011年01月25日 19:16
あからさまに衰退
Posted by ネオ西城ひでき at 2011年01月25日 19:17
 前原誠司外相は24日午後の衆参両院の本会議で、外交演説を行った。
将来にわたる日本の平和と安定のため「日米同盟を基軸とした
盤石な安全保障体制が必要不可欠だ」と指摘、防衛力強化と同盟の深化・発展に決意を示した。
環太平洋連携協定(TPP)を含む各国との経済連携の推進も訴えた。

 外相は日米同盟について、春にも予定される菅直人首相訪米の際に
「21世紀の日米同盟のビジョンを共同声明のような形で示す」として、
米政府と緊密に協議する方針を示した。
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題では、沖縄の基地負担軽減に努めつつ、
県内移設に地元の理解が得られるよう「誠心誠意努力する」と約束した。

 昨年9月の尖閣諸島沖での漁船衝突事件以来、ぎくしゃくしている日中関係に関しては
「世界第2、第3の経済大国として、相互依存関係がより強まっていく」とし、
「『戦略的互恵関係』を深める」と表明。
ロシアとの懸案である北方領土問題の解決に向け、早期にモスクワを訪問する考えを示した。
対北朝鮮では、拉致問題解決に全力を挙げると強調、非核化に向けた具体的行動を求めた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011012400412

この内容から伺い知れることは、戦後の日本政治の王道を歩んでいますね。
そしてTPPは、経団連の推進政策なので否定などできないはずだ。

極左の朝木を支援する瀬戸氏の思考回路に暴走という文字はないのだろうか。
Posted by 野坂 at 2011年01月25日 19:32
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
『良く分かるTPPの解説!・TPPはトロイの木馬──関税…』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=4120&cr=1d57d86bd2148346f16a6e0047822df9

 国内敵(反日勢力)がアジる「TPP=開国論」は非常に危険である。
 国内敵は今回に限って米国に協力している。
 とにかく日本が沈没するなら何処の国とでも結託し協力するのが国内敵の基本方針。
 それにしても産経新聞まで推進派とは呆れる他はない。

【支那豚の楽園】
『愛国サヨクと愛国保守は共闘するべき』
http://pigzhina.blog122.fc2.com/?mode=m&no=200&cr=4c535ba1175f39dc493d6b5ba71fce92

 まず、反日左翼と愛国左翼とを峻別しないと愛国保守との共闘は実現しない。
 反日イデオロギーは他の思想に優先する。
 反日イデオロギーは愛国左翼と真っ向から対立し両立は有り得ない。
 反日イデオロギー信奉者に生粋の日本人は絶対にいない。
 反日イデオロギーと反日左翼は相性が良すぎる。
 反日左翼以外の左翼で愛国左翼がいる可能性はかなり低い。
 何故なら、日本の左翼の全体像を見て異常に気づかない愛国左翼は【希に見るバカ】だからである。
 日本人にバカがいるとは思えない。
 よって、日本の左翼に生粋の日本人はいない。
 もし生粋の日本人で左翼がいるとすれば、既得権益にヨダレを垂らす売国奴、非国民である。
 しかし残念ながら、生粋の日本人に左翼が多数いるのはどうも事実のようだ。
 国内敵に騙されていることにすら気づかない【希に見るバカ】だぜ、ホント。
Posted by richardkusomiso at 2011年01月25日 19:37
瀬戸さん。あいたたたたですね〜。足の骨折を知らなかったとは!!
この事こそが驚愕の事実ですわ。

じゃあ肺に突き刺さった肋骨はどこに打ち付けて折れたんでしょうか?これも知らないんでしょうね。

頭は打ってないに決まってますよ。意識が有ったんですから。喋ることが出来たんですから。

誰かが横に抱いて落としていたならば、頭は重いし、受け身も取れないでしょうから、頭を打っていたはずです。

5階と6階の間から落ちて頭を打っていたら意識は無かったでしょう。

ここで瀬戸さんのご見解を聞きたいんですが、全国明さんも朝木さんも転落後に意識が有りましたよね。何故、もっと高い所から落とさなかったんでしょうかね?意識が有ったら何か話されてしまうかもしれないじゃないですか。リスキーです。どうせ拉致しているんだから、どこでも行けたはずです。もっと人気のない高いビルに。
どうしてでしょうかね?
Posted by 吉田eye at 2011年01月25日 19:38
瀬戸さん、瞬殺。もうチョイ、調べろよ。
Posted by ダメだねぇ at 2011年01月25日 19:57
どーでもいいオバハンのことなんかどーでもいい。
Posted by 新風娘。 at 2011年01月25日 20:00
朝木さんは、カルト集団に殺されたんですね。
Posted by やはり at 2011年01月25日 20:04
池田大作の愛弟子である元サザンの大森夫妻も麻薬やってましたし。創価学会ってなんでもありなんだな。
Posted by 庶民の目 at 2011年01月25日 20:08
 歯痒い思いと怒りが込み上げます。
 遺族の方々の思いは如何ばかりでしょうか?
 日本人拉致家族の方々の思いと重なります。
 いや、不謹慎でした。
 日本人拉致家族の方々は、拉致された家族がまだ元気に生きているという一念で奮闘しておられます。
 どちらも鬼畜の仕業であることは疑いの余地がありません。
 事務所に踏み込み、口に猿轡をはめるか塞ぐかして、羽交い締めにしたまま事務所からビルの屋上まで連れていき、自殺に見せ掛けて突き落とす。
 これが事実なら鬼畜の仕業以外には考えられない。
 またあいつらか!
 またやったか!
 許せませんな。
 殺すべきです。
Posted by richardkusomiso at 2011年01月25日 20:10
北海道にある大沼研修所で、池田大作にレイプされた女性信者は消されたのでしょうか?
Posted by 安否確認 at 2011年01月25日 20:12
リチャードさんのコメントで、そういえば改めて思ったみたり


反日左翼=売国奴
愛国左翼=リベラル

という位置づけも有り?!と思ってみたりしますが、みなさん、どうでしょう?
Posted by ネオ南みょう〜ヒデキ at 2011年01月25日 20:14
 吉田eyeさん、いいことおっしゃいましたね。
 >どうせ拉致しているのですから、どこでも行けたはずでするもっと人気の無い高いビルに。

 ほんとそうですよね、拉致して落とすのであれば人気の無い高いビルから落としているはず、自殺でためらっていて助かりたいという気持もあったから、確実に死ねない可能性がある五階と六階の間という高さになったのでしょう。

 どう考えてみても、その道の専門家で多くの死体に接している警察の判断を、素人があやふやなネット情報で否定できると思ったのが間違いなのです。

 学会にしてみれば、朝木市議の批判などかすり傷にもならないものであり、危険を冒して殺すなどといったことをするはずもありません。殺すというのは、弱くて負けている側が破れかぶれでやるものであり、常勝の学会の選択肢のなかに存在するはずがありません。

 ネット右翼にはネット情報のみを信じて、世間の常識や行政や司法の判断を無視する傾向がありますが、それが最も悪い形で出て世間に恥を晒しているのがこの自殺事件に対する対応だと思います。
Posted by みどり&グリーン at 2011年01月25日 20:34
5


さぁ『創価学会自殺見せ掛け杯』が始まりました。

1番人気の『創価学会原理主義者りゅう』が、連投に継ぐ連投で只今ブッチギリ状態です!!!

2番人気の『TIN』は馬群に囲まれ、抜け出せません!!
第コーナーで『創価学会原理主義者りゅう』を果たして捲るのか!?


解説者:『TINの大外からの大捲りが楽しみですねぇ。そして騎手達が反日思想の持ち主ですので、後は朝鮮人をいかに擁護してきたかの力量にも寄ると思われます。大穴のケツあ〜んエンジェルも不気味は不気味ですよ』


※後は、皆様で実況&解説をしてやって下さいな(笑)
Posted by 桜花 at 2011年01月25日 20:35
えっと。richardkusomisoさん。

朝木さんは『事務所』から拉致されたんですか?矢野穂積議員がいたのに?
矢野議員はそれを止めずに見ていたと?
夜の10時すこし前に女性を羽交い締めにした人間が通りを歩いていたんですか?で、誰も目撃者がいなかったんだ。奇跡ですね〜。東村山を舐めてませんか。そこまで田舎じゃないっすよ。ビルの一階にはモスバーガーがあって営業中だったんですよ。

瀬戸さんも難儀だね〜。こんな味方しか居なくて。

Posted by 吉田eye at 2011年01月25日 20:36
〉(ハンネを手抜きします)

 普通の国では思想に関係なく愛国心を優先します。
 その国の国民の条件として「愛国イデオロギー」とも言うべきものが基本にないと国民として認められません。
 愛国イデオロギーに反する思想を持つ者は、政府機関の監視下に置かれ、反政府活動をしたとたんに国家反逆罪に問われると同時に、帰化人の場合は国籍を剥奪されます。
 日本は世界の常識から外れた特殊な国です。
 日本は、反国家主義者も、無政府主義者(アナーキスト)も、社会主義・共産主義者も、全て含めて「リベラル」と詐称しています。
 日本に擬装・擬態・詐称・成り済ましを処世術とする「おかしな民族」がいるからです。
 更に、日本には似非右翼も似非民族主義派もいると見ていいでしょう。
 愛国保守と愛国左翼の共闘も擬装したおかしな民族が妨害するでしょう。
 早い話が、日本が抱える国内問題とは、血筋・血統の問題であってイデオロギーの問題ではないのです。
 あなたが、
【反日左翼】=【売国奴】
【愛国左翼】=【リベラル】
 と定義したい気持ちも分かりますが、実際は、
【反日左翼】=【反日民族(含、一部のマイノリティ)】
【愛国左翼】=【日本人(含、一部のマイノリティ)】+【真正帰化人】
 であり、【日本でいうリベラル】に愛国左翼がいると期待するのはやめた方がいいと思います。
Posted by richardkusomiso at 2011年01月25日 20:48
東村山も、今でこそ駅前に超高層マンションがあるが、事件当時は美住町の都営住宅の15階が最高層であった。
しかも拉致されたという場所から目と鼻の先、誰でも屋上まで行けて、新青梅に放り出せる絶好の場所を選ぶのが当たり前でしょう。

誰が駅前という人通りの多い雑居ビルまで、拉致して運ぶリスクを負うというのか。

これでは、愛国運動という演出で、あたかも日本国に愛情を持っているように振舞う真の目的が自身の利益獲得であった主権回復の西村修平と同じになってしまいます。

しかし、瀬戸さんの言動を見ていると、悪というものは、巨大になればなるほど、一筋縄ではいかないというか、矛盾だらけで複雑怪奇、すなわち奥深いものなのだと思えるようになった。
Posted by SHIN at 2011年01月25日 20:55
5


おぉっと!!!

第▲魁璽福爾如中穴の新星である反新風の『新風の矛盾』が遂に『創価学会原理主義者りゅう』を抜き去りましたぁぁ!!!
さぁ…どうする?ネタ切れの創価学会原理主義者りゅうはどうなるか!?

解説者『創価学会原理主義者りゅうは、ネタ切れからの様子か、馬力が極端に急落しましたねぇ…ですが勝負は、第コーナーのイニシアティブを握らないと何とも言えませんからね』


Posted by 桜花 at 2011年01月25日 20:59
〉吉田eye

 そうかい。
 だから私はこの件に関しては深入りしないと表明したんだが、ついつい参加してしまったんだな。
 事実に反するなら先のコメントは撤回する。
 せとさん、申し訳ありませんが、私の当スレに関するコメを削除してください。
 2年前からどうもこの事件は曰く付きだ。
 係わるとロクな事がない。
Posted by richardkusomiso at 2011年01月25日 21:00
5


粘着古馬でありながらも粉骨砕身で、反日工作員『SHIN』も『ケツあ〜んエンジェル』を抜き去りました!!!

解説者『反日工作員SHINの馬力も侮れませんよ。何てったって、せと先生ブログへの反日投稿回数は破天荒の数ですからね。』


※さぁて…勝者を最後まで観たいのですが、ちとまだ面倒な仕事が残っているので『winner』勝者は皆様方にお任せ致します。
Posted by 桜花 at 2011年01月25日 21:10
>日本は世界の常識から外れた特殊な国です。

ええ、そうですよ。

朝鮮マイノリティに陵辱されている国です。

政治、経済、文化、教育、出版、流通、通信
芸能、マスコミ、警察、消防、公安、建設土木
右翼、左翼、カルト宗教、新右翼、極左過激派
同和、ヤクザ、マフィア、全てです。

どこに皇国日本の姿ありや・・・
Posted by まきまき at 2011年01月25日 21:11
てか、りゅうってハンネは 勝てると踏んでいる時しか使わないと言うか
大勝利を掲げている手前上使えない。そんな感じだ。

しかし、りゅうは負けると 火病を起こします。

これ、どういう事か解るかな?
Posted by 慶互 at 2011年01月25日 21:12
ぷりゅう、私怨化炭素 見てる〜?
ヲチ(笑)\(@゜∀゜@)ノシ
Posted by SHIN=真実=山口総連下っ端 at 2011年01月25日 21:14
>ほんとそうですよね、拉致して落とすのであれば人気の無い高いビルから落としているはず、自殺でためらっていて助かりたいという気持もあったから、確実に死ねない可能性がある五階と六階の間という高さになったのでしょう。

いやいや自殺に見せかけないといけないから何処でも良いからと言う訳には行かないでしょう、自殺に都合の良い場所は人気の無い高いビルですが逆ですね。
自殺をする人は確実に死ななければ悲惨な状態で生き残り回りに誰もいなければ地獄の苦しみが長く続くので確実に死ねる場所からの自殺を考えます。
これは自殺をする人の発想では有り得ませんね。


Posted by 暇つぶし at 2011年01月25日 21:18
>リチャードさん
ご丁寧に返事ありがとうございました。

リチャードさんの、一私見であっても共感出来る部分が多いので参考になります。

あっ、あと、ハンネ・・せとさん、リチャードさん、気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
おふざけが過ぎてしまいました。m(__)m 反省中です!

Posted by ハンネ省略 m(__)m at 2011年01月25日 21:26
>そうなると足を下にして転落したことになりますが、この嘉数能雄医師は当時の取材した記者に対して「足を下に落下したとは考えられません」と述べています。

陳述書の中に
「両下腿の開放骨折については、処置中の出血はほとんどありませんでした。」
「私が診断した傷病名は、多発性肋骨骨折、右肺裂傷、右緊張性気胸、右血肺及び両下腿開放骨折です。」
と記載されています。

これは一体どういう事なのでしょう。
Posted by ヨウトネ at 2011年01月25日 21:31
ところで、防衛大学での東村山警察署の刑事
の行動は、どのように説明するのか?

誰も触れないな。余程説明出来ないのだろう。
Posted by 第三者 at 2011年01月25日 21:33
何度でもいう。創価学会はやくざとの関係がどうなのか、またはどうだったのか、はっきりと信者はもとより世間に対して説明しなければならない。
決して黙りは許されない。もしG組組長が自身の著書で著したとおりならばこれは大変な問題だ。いうまでもなく、宗教法人格を付与されるに値しない団体ということになる。
そもそもこの問題に対して平場の信者はどう思っているのか。よもや「創価学会は信者数が多く、様々な人がいる。そのくらいのことが過去にあったからといって何ほどのことか」などと非常識な考えでいるとは思いたくないが。
マスコミもマスコミだ。なぜこのような大問題を取り上げないのか。まったく腐りきっている。
Posted by /[創価とやくざの関係] at 2011年01月25日 21:34
創価の何に魅力があるのかちっともわからない
ヾ(@゜∀゜@)ノシ
Posted by りゅうドミニオン at 2011年01月25日 21:36
>>SHINさん



あなたは、それを更に超える【超大悪党】
Posted by まい at 2011年01月25日 21:40
創価学会員は迷惑集団なんですよ。自分たちが嫌がられていることすら考えられないんですから。全てが押し付けで反省皆無。池田大作は悪魔以外にない。
Posted by メロンの汁 at 2011年01月25日 21:41
>何度でもいう。創価学会はやくざとの関係がどうなのか、またはどうだったのか、はっきりと信者はもとより世間に対して説明しなければならない。

自民党は首相になるために右翼・ヤクザにひれ伏してきた政党ですよ。
それはそれで、米国傀儡官僚政治としては必要悪だったからです。
Posted by 真実の歴史の前に頭を下げろ! at 2011年01月25日 21:43
日蓮正宗から、破門されていて、宗教団体だなんて名乗ることじたいが間違いである。全て嘘で塗られた邪教。犯罪者だらけの創価朝鮮人学会員。
Posted by テロリストだな at 2011年01月25日 21:45
日本人の生命財産を護るためにも、カルト公明党へ投票しないように、家族や知り合いに一声かけよう。
Posted by 一声運動 at 2011年01月25日 21:48
大作ってそこまでカリスマ性あんの?
信者にはオーラが見えるとか?
ヾ(@゜Д。@)ノシ
Posted by りゅうドミニオン at 2011年01月25日 21:52
自民党の悪口を言う前に、【民主党と創価学会の正体】、【朝鮮人・韓国人の正体と真実の歴史】、【支那人の正体と真実の歴史】に目を向けるべきだね。
ココに来ている工作員さん達は必ずって言っていい程それらには【目を背ける】よね。
余程、都合が悪いんだね。
Posted by まい at 2011年01月25日 21:56
この事件は100%創価学会による殺人事件です。
Posted by 創価学会は殺人宗教 at 2011年01月25日 21:57
>>大作ってそんなにカリスマ性があんの?



そんなもんないよ。
信者を洗脳をして、それに見せかけているだけ。
しいて言えば、【犯罪組織のボス】ってトコかしらね?
Posted by まい at 2011年01月25日 22:00
池田大作は、本幹に出て来ないし、公の場から一切姿を消している。
今年、桜の季節に、発表があるのじゃないか?信でいたという。
Posted by 金田正男 at 2011年01月25日 22:05
まいさん> その洗脳の手法ってのが気になる ヾ(@゜∀゜@)ノシ

そういえば昔、私の知り合いに創価学会員がいたのだが彼は親が信者ということからの半ば強制だった
彼は早稲田大学に行きたかったのに無理やり創価大進学させられたな 可哀相ではある
Posted by りゅうドミニオン at 2011年01月25日 22:19
>まいさん

人間はそれぞれの都合に合わせて、世界に向って投網のように秩序の網を投げ込むんだよ。
そしてその網にかかった獲物をそれぞえに位置づけ、いわゆる秩序ある社会を構成しているんだ。
それこそ、合理的であり、完成された社会なのだ。

しかし、その秩序の網にかかった獲物よりも、網から漏れたもののほうが、はるかに多いのだよ。

悪徳とは何かと問うのは大変な重荷を背負うことになるが、敢てそれを問うとしたら、人間が打ったその秩序の網から漏れたもの、秩序の外の正体不明のものと答えるほかはない。

その秩序を維持するために、社会は暴力装置を作った。
社会のきまりや、掟を訪う守っていれば、誰もが安全に生きられるが、破れば、暴力装置によって厳しく復讐されるだけだ。

民主党政権における秩序からはみ出す者は、暴力によって排除しなければならないということだ。

こう考えると誰が悪人かは分かるであろう。
100歩譲って私を悪人と定義するなら、「日本社会の進歩nもっとも重要な要素」を持っているのが私なんだよ。
Posted by SHIN at 2011年01月25日 22:24
山口総連下っ端のSHINちゃんは詭弁ばかりだねヾ(@゜∀゜@)ノシ

お前は小沢復活の事だけ考えてろ
Posted by りゅうドミニオン at 2011年01月25日 22:27
ここにある陳述書は、主に死亡の原因について述べてある。

「転落結果、肋骨骨折により肺が破られ、気胸が起こり結果

心停止と呼吸困難で死亡。」(気胸とは、陰圧の肺に外気が

侵入し気圧の差により呼吸困難になる現象)

その他の所見をみてもこの医師は適正に診断したと思う。脚

の骨折は医師から見ると死因と直接の関係は見られず転落に

付随した現象で重要視はしていない。

しかし、死因を検分する立場の医師が最後に述べた警官の言

「マスコミに黙っていてくれ」と、(人間1人の死亡事件で

あるにも拘わらず)事件を遺族に知らせた様子が無いとある

が、中立の立場の医師でさえ憶えていたくらい異常な事であ

る。全国のここを見ている”仕事に誇りを持っている警官”

の感想を聞きたい。



以上だが、

この高さから落としたらこんな状態になると解っている者が

やったのだろう。プロの熟練した手口といってよい。




●刃向かうものは徹底的に押しつぶせ!とは創価学会会長当時の

池田大作氏の言葉である。
Posted by 。。。 at 2011年01月25日 22:42
怖い団体だな。
Posted by /[なんでもありか?] at 2011年01月25日 23:03
emoji:pshade>岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 
emoji:pshade>岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 穢多のお株を奪う卑しさ
emoji:pshade>岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ  穢多在日顔負けの商法
emoji:pshade>岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ<
Posted by 池田大作と金保は強姦朝鮮人 at 2011年01月25日 23:37
5
亡くなった朝木さんが気の毒でしょうがないですね。
なんとか無念を晴らしてあげたいですね。
可哀想と言うと陳腐に聞こえますが、
朝木さんの姿が今の日本や日本人の姿に重なって同情を禁じえません。
殺人事件だとすれば我が国の民主主義に対する挑戦ですし、
単なる殺人事件として片付けられないテロ行為です。
拉致事件にも匹敵する大事件だと思います。
なんでこれが全然騒がれないのか不思議に思います。
Posted by nk at 2011年01月26日 01:12
妨害コメント投稿者情報

Posted by 新風の矛盾 at 2011年01月25日 20:42
Posted by 新風の矛盾 at 2011年01月25日 20:42
Posted by 新風の矛盾 at 2011年01月25日 20:43
Posted by 新風の矛盾 at 2011年01月25日 20:43
Posted by 新風の矛盾 at 2011年01月25日 20:44
Posted by 新風の矛盾 at 2011年01月25日 20:44
Posted by 新風の矛盾 at 2011年01月25日 20:45
(※削除済み)

IPアドレス 183.76.47.220
ホスト名 ab047220.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 新潟県
Posted by 管理部 at 2011年01月26日 01:24
新風みたいな超弱小貧乏カルト政治団体が創価みたいな超巨大宗教団体にいちゃもんつけてもな(笑)
Posted by 選挙に出れる資金出来た?(笑) at 2011年01月26日 06:48
5

選挙になんとやら>政治活動に資金力が必要不可欠なのは分かる。当然のこと。だがな…後の世の為に『新風』という『国を思う政党』としてあったのが残る!

そして…その『新風』を省み、後に続く者が生まれる。
私は、そう信じる。
貴様の様な目の前の理しか解せない『小者』には所詮…分かるまい…ふっ
Posted by 桜花 at 2011年01月26日 08:19
免税特権団体が母体政党
戦後の日本自虐教育

日本の精神を取り戻すには相応の時間がかかる
しかし今こそ取り戻す契機ではないのか
Posted by 国の精神回復へむけて at 2011年01月26日 09:51
嘉数医師は『問題実話』1995年11月号で次のように語っているのです。


「わたしは『週刊現代』の記者にあのようなコメントはしていません。死因について語っただけで、肋骨がほとんど折れていて、肺に刺さっていましたから『死因は肋骨の多発骨折による肺損しゅで出血性ショック死』と。つまり、『肋骨が折れていたから胸を強く打ったんでしょう』と説明したのを、それなら足から落ちたのではない、したがって自殺では無いと結論づけて『足から落下したと考えられない』と勝手にわたしの証言を作ったのでしょう。

『朝木さんの遺体から自殺と断定できるような材料は見つかりませんでした』と自殺を否定するかのようなコメントをしたことになっていますが、これは状況説明を省いて都合のいいところだけを自殺否定のコメントに使っています。わたしが話したのは『これから捜査するのだから、いまの段階では自殺も他殺も判断できない』ということを話しただけです」
Posted by りゅう at 2011年01月26日 10:05
瀬戸弘幸さん。

前回の裁判は「雪のため」に欠席したんですか?

1月15日に弁護士と打ち合わせをして、欠席をきめたんじゃなかったんですか?
Posted by りゅう at 2011年01月26日 10:40
もしもを考えても仕方が無いかもしれないが。
このとき朝木さんがもしも一命を取り留めていたならば、、、
確実にこの殺人集団は崩壊していたでしょう。

この事件がバレなかったことで調子に乗り
さらに凶悪な事件を簡単に起こす集団となった。

今後、たとえオウムのように捕獲されたとしても
創価学会員に更生を期待してはいけない。
絶対に重症カルト脳は正常にはならないことを知って
対処しなければならない。
Posted by 一匹オバサン at 2011年01月26日 10:51
モスバーガーの店員さんに発見された時にすぐに救急車を呼んでいれば、助かった可能性もあったでしょう。まだ話せる状態だったんですから。肺に突き刺さった肋骨からの出血が大量になる前に治療出来ていれば、出血性ショックも避けられたかもしれない。話せる状態の時に彼女は救急車を要請しなかったし、救助を求めてもいないし、犯人がいるなら、その人物について証言もしていない。拉致され、ビルから落とされたという証言をしていない。何者かにビルから突き落とされた人間は意識を失っていなければ、他者に犯人について話すし、救助を求めるはず。でも朝木さんはこの2つをしていない。何故か?

この謎に瀬戸さんも西村氏もまき氏も黒田氏も答えてはいない。

犯人は居ないし、彼女は『死にたかった』から上記2つをしなかった。これが私の答えです。
Posted by 吉田eye at 2011年01月26日 12:43
瀬戸先生
実行犯は保険金殺人で殺されてます。
トップ屋は自殺してますので…
先生が極秘情報を入手されている、組織団体は知ってると思いますが?
Posted by まきまき at 2011年01月26日 15:52
転落場所の下で最初に発見されたのが10:10。救急車要請のTELが10:42。その間『32分』。その『32分間』を瀬戸さんはどう思われますか?

素人が見てもわかる開放骨折をしている足を見て、医師が『足の【指】は【踵】も損傷はありません』と言ったと書いた瀬戸さんの引用元の記事をジャーナリストせと弘幸は、どう判断しますか?

臑が折れて外に骨が飛び出している足ですよ。指?踵?

肋骨はどこに打ちましたか?
足から真っ直ぐ下の地面に落ちたなら、踵も指も損傷しているでしょうし、足も膝も股関節も骨折しているでしょう。

じゃあ肋骨は?

5階と6階の間の踊場から地面までの間には金属製のフェンスがありました。それが折れ曲がっていた。そこに一度、胸か背中を打ち付け、その後地面に落下したのでしょう。

踊場の柵には厚みがあって、女性が掴むには力が入り難かった。両手、両腕の力は均等ではありませんよね。足を下にしてぶら下がった時、どちらか弱いほうの手が先に離れ、斜めになって落ちたのではないでしょうか。

殺人だと仮定して考えてみましょうか。踊場の柵の高さは確か150センチメートル位でしたか。そこから何者かが殺す為に落としたとしたら、横抱きにするか、足を持って頭から落とすのではないでしょうか?
殺す為には、手首を掴んで足から落とすのは確実な方法ではない。横なら頭が重いので落下中に頭が下になる。が、頭は打ってない。

瀬戸さんはこのエントリーで『足から落ちたのではない』ことを仰有りたいのかもしれませんが、じゃあ、『どのように落ちたのか』は示してはいません。次のエントリーかコメント欄でお示しください。
Posted by 吉田eye at 2011年01月26日 20:11
りゅうや吉田は防衛医大における刑事の不審な
行動には全く言及していない。
裁判所に出された陳述書にも同じ。
自分達の都合よく解釈しているに過ぎない。
りゅうはヤクザ・エロ週刊誌を持ち出しているが、
さすがは創価信者らしいね。
Posted by 野次馬 at 2011年01月26日 20:23
中傷コメント投稿者の情報

投稿者名:コリアンエンジェル(※削除済み)

IPアドレス 183.76.122.130
ホスト名 ab122130.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 大阪府
Posted by 管理部 at 2011年01月26日 22:37
真実を書くと削除ですか。

男らしくない。

恥ずかしく思いなさい。
Posted by りゅう at 2011年01月26日 22:41

一緒に削除された、私が書いたのも真実と言う事になるが 確かに瀬戸さんは
ホモじゃないし、お前の汚いケツなんぞ、誰も興味を示さん。

しかし、お前さんがホモの色狂いなのは真実?
Posted by 慶互 at 2011年01月26日 22:51
もうこの連載も4で打ち止めでしょうね。瀬戸さんには書くべきものがもう無い。『西村修平氏VS千葉元副署長』の高裁判決をこのブログに引用出来ない時点で負けですわ。

『真実相当性』で争うつもりなんですよね?

じゃあ、同僚である矢野穂積市議会議員、遺族である朝木直子市議会議員が真実相当性を認められた判決ではなく、立場を同じくする盟友西村修平氏の『真実相当性』が何故裁判所から一蹴されたのかを検証すべきだし、参考にして対策を立てるべきでしょうに。

『遺族や同僚』が『2003年』に辛うじて認められた真実相当性にすがっても無駄ですわ。
瀬戸さんは『他人』が『2010年』に認められなかった真実相当性の意味を考えてないでしょ。

真実相当性で争っても負けます。

だからね。今まで一度も裁判で争点になったことのない、新事実であるところの『内部告発』を出せばいいんですよ。
ああ。真実性は争う気は無かったんでしたね。

だって『内部告発』はガセだから。

【注】このコメントを削除したらガセだと認めたことになります。

次回口頭弁論で『内部告発』について触れている書面を出してみてくださいな。ぜひともね。
Posted by 吉田eye at 2011年01月27日 00:00
>家族が朝木さんの遺体と対面したのは、7時間も経過してからだった。それも対面した時には死装束姿であり、刑事は「これは自殺なんだよ」と家族に冷たく言い放った。

>遺族の了解も得ずに自殺とこの段階で決め付け、連絡も取ろうとはしなかった。この東村山警察署の対応は不可解と言うか、もう怪奇的と言っても過言ではない。

警察がカルト思考に汚染されているとし言いようがありません
Posted by 市民 at 2011年01月27日 18:26
>何度でもいう。創価学会はやくざとの関係がどうなのか、またはどうだったのか、はっきりと信者はもとより世間に対して説明しなければならない。
>決して黙りは許されない。もしG組組長が自身の著書で著したとおりならばこれは大変な問題だ。いうまでもなく、宗教法人格を付与されるに値しない団体ということになる。

この問題については池田大作に言わせる必要がありますね。

公の場でこれらの問題に対して池田は説明する必要があります。
Posted by 市民 at 2011年01月27日 18:30
市民さん。
ね〜。警察の対応は不可解だと思いますよね?

実はですね。その謎解きが出来る人はこの世の中に瀬戸さんだけなのですよ。

瀬戸さんは『事件当時の警察関係者3名の内部告発』を聞いているのですよ。

まきやすともさんも瀬戸さんの聞いた『内部告発』を最後の頼みの綱にしているのです。

ですが、瀬戸さんはまだ覚悟がお決まりにならないご様子。
尻を叩いてあげてくださいな。
Posted by 吉田eye at 2011年01月27日 20:27
>『事件当時の警察関係者3名の内部告発』

 どこでそんな3名と出ています?

 早とちりならいいです。本当ならどこでの発言ですか?
Posted by 匿名 at 2011年01月27日 20:34
あら。匿名さんは、瀬戸さんでしょうか。
すみません。訂正させていただきます。
『1名』の現職の警察関係者から『3名』の犯人が特定されていたという内部告発があり、それを聞いたのは瀬戸さんしかいない。

3名の置き場所を間違えました。謹んで訂正させていただきます。

匿名さんへ。
Posted by 吉田eye at 2011年01月27日 20:54
>尻を叩いてあげてくださいな。

Posted by 吉田eye at 2011年01月27日 20:27

りゅう君にしてあげたら、大喜びしそうだからやってみれば?
何だったら入れるのもアリかもね
Posted by 慶互 at 2011年01月27日 21:05