2011年07月03日

パチンコ店の室内温度目標は26度?

 title02




からのお知らせ。(33) 

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

【鹿児島】パチンコ店も節電に協力…エアコン温度を23度から26度に 照明も

 この夏、電力不足が懸念されるため県内のパチンコ店では1日、一部の照明を消したり順番に休業したりする節電の取り組みを一斉に始めました。

 県遊技業協同組合に加盟する県内の約250のパチンコ店では1日から節電の取り組みを一斉に始めました。 鹿児島市与次郎にあるパチンコ店でも店内の照明の一部が消されました。

 また、空調の温度も普段の23度から3度高い26度に設定されました。この店ではふだんは月に1日の定休日に加えて今月からは平日にあらたに1日休業する日を設けるということです。

 こうした取り組みは組合に加盟する全てのパチンコ店で9月末までの3か月間、続けられるということです。県遊技業協同組合ではこの取り組みによって3か月間で電気の使用量を15%以上減らしたいとしています。

 県遊技業協同組合では、パチンコ店にさらなる自主的な取り組みを呼びかけて節電を強化していきたいとしています。

http://www.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/5053871321.html


 やっぱり在日朝鮮人のパチンコ店経営者の考えは日本人の感覚とはずれています。

>エアコン温度を23度から26度に 

 何ですか、この温度設定は?

我々日本国民が協力する目安としているのは28度ですよ。

 夏本番を前に気温が連日30度を超え、電力需給が厳しくなって節電が意識させられる中で、家庭で一番気になる電気製品といえば「エアコン」だ。暑さで使わないわけにはいかないが、とにかく設定温度を高めにして節電に協力しようと人は多いはずだ。家電メーカーなどはエアコンの設定温度を「28度」にしようと呼びかけているが、それにしても、なぜ「28度」なのだろうか。

■熱中症を起こさないギリギリの温度

 そもそも、エアコンの「28度」が一般に広がりはじめたのは、2005年夏。小泉内閣時に小池百合子環境相が打ち出した「クール・ビズ」がきっかけ。クール・ビズ自体は、温室効果ガスの削減を狙った「チーム・マイナス6%」の取り組みの一環だが、このときに冷房時のオフィスの室温を「28度」に設定することで、低炭素社会の実現に貢献しようと呼びかけた。

 環境省はオフィスの室温を26.2度から28度に上げることで、最大290万トンのCO2を削減できると試算。これに、「地球環境保護」をアピールしたい企業などが賛同した。さらに遡ること、第1次オイルショック前の1970(昭和45)年制定の建築物における衛生的環境の確保に関する法律(ビル管理法)と、1972(昭和47)年に定められた労働安全衛生法事務所衛生基準規則に、「室温 28度」が記されている。

ビル管理法は事務所の広さなど、事務所衛生基準規則は窓がない空調管理の事務所などの適用に差はあるものの、「(クール・ビズ際に示された28度の)根拠になっています」(厚生労働省)と話している。

それが電力不足の今、「節電」のための目安となった。

(つづく)

▼J -CASTニュース[2011/7/119:50]

 26.2度から28度に引き上げて節電に協力しましょう−と言っているのです。各家庭ではエアコンのスイッチも切って扇風機にしましょうと政府が呼びかけているのも、この28度という室内温度が目安とされたからです。

 何故、パチンコ店は23度から26度なのよ、節電に協力する気が本当にあるのかと問いたい? しかし、それにしても、この今までの室内温度が23度って何なのよ。どう考えたって冷やし過ぎだ。いかに電力を無駄遣いしていたかが明らかです。

 政府は政令を以ってしてでも、パチンコ店の室内温度を28度に行政指導すべきです。我々日本国民と同じ負担を強いて当然ではないか。もし、それをしないとすれば、これはもう明らかに朝鮮人特別優遇策と言っても過言ではないでしょう。

 ところで、この店内の温度を下げるというのは、実は鹿児島県のお話なのですよね。と言うことはですね、東京や他の地区などにおいてはこれまで通りに23度のままで営業を継続するという事なのでしょうか?

 東京のパチンコ店の室内温度がどれくらいなのか? これは調査して公表する必要があると思います。何度でも繰り返しますが、朝鮮人が経営する産業だけが特別扱いされているなどということを、我々日本人社会が許してはなりません。

日本の重要な基幹産業の工場が輪番制へ移行

日本のオフィスビルの室内温度は28度に設定

日本の家庭はエアコン切って扇風機

 対して−

 在日朝鮮人経営のパチンコ店は鹿児島県だけは26度に設定

 他の地区のパチンコ店は相変わらず23度にガンガン冷やして営業中!

 これが民主党政権下における「在日優遇策」でなくて、一体何なのよ? 違法な賭博産業がここまで例外扱いされているという現実を目の前にすると、大きな怒りがこみ上げてきます。パチンコ店だけへの計画停電を強く望みます。

 と言うか、もういい加減に警察はパチンコの違法賭博を摘発して下さい。朝鮮人どもは「健全な娯楽施設です」などと言ってますが、一万円札が次々に機械に飲み込まれていくような場所が健全な娯楽施設なんでしょうか?

 本来は節電などというレベルの話ではありませんが、取り敢えずはパチンコ店は節電に協力しろ!と強く強く叫びたいものです。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:04│ mixiチェック
この記事へのコメント
松本復興大臣の893のような口調と言って居る内容、既視感があるのでいつのことだったか考えたら、宮崎の口蹄疫騒ぎですね。
大臣でありながら政府として何も手を打たず、自分たちの無能さの責任を宮崎県に擦り付けようとした赤松広隆農林大臣がこんな感じでした。この党にはこんなのしか居ないんですね。
元々民主党にはいわゆる労働貴族、企業の中で組合の左翼活動に賛同しない人たちを、集会と称してして集団リンチするような傲慢な連中しか居ないですから、類は友を呼ぶっていうことでしょうかね。しかし、部落解放同盟なんぞ東北では足がかりのないのに、傲慢ですねぇ。
東北の民もおとなしくしてないで、政府に喧嘩売るくらいの事やればいいのに。少なくとも裁判ネタに困らないくらい、もう既に政府の無能さの被害受けているんですから。
Posted by ななし at 2011年07月04日 03:48
松本龍復興大臣は 泣く子も黙る部落解放同盟副委員長です  ただし東日本の人は 誰も怖がらないよ 
Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月04日 02:41
松本龍復興担当相は3日、東日本大震災の被災地である岩手・宮城両県を訪ね、両県知事と会談した。前日の福島県に続く就任後初めての被災地訪問だが、被災者の感情を逆なでしかねない発言を連発した。
松本復興相、岩手・宮城両知事にきわどい発言連発
 会談では、仮設住宅の要望をしようとする達増知事の言葉を遮り、「本当は仮設はあなた方の仕事だ」と指摘。仮設住宅での孤独死対策などの国の施策を挙げ、「国は進んだことをやっている。(被災自治体は)そこに追いついてこないといけない。知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない。そのくらいの気持ちを持って」と述べた。また、「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」と冗談めかして話した。
 午後に訪問した宮城県庁では、応接室に後から入ってきた村井嘉浩知事に「お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ。しっかりやれよ」と語った。被災した漁港を集約するという県独自の計画に対しては「県でコンセンサスをとれよ。そうしないと、我々は何もしないぞ」などと厳しい口調で注文をつけた。 ある県幹部は「被災地に来て、あの言動はない」と憤っていた。
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

復興相「知恵出さない奴は助けない
松本復興相は3日、岩手県庁で達増拓也知事と会談し、被災地の復興について、「知恵を出したところ(自治体)は助けるけど、知恵を出さないやつは助けない」と述べた
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110703-OYT1T00630.htm?from=main3
 
、、、? 松本がどこの何者かは知らないが、ふざけるな松本。
辞めろ。民主党政権はだめだ。
東北をなめるな松本。
Posted by 凡人 at 2011年07月04日 02:04
「つまりね、いまのはオフレコ。これ書いた会社は終わりだから」って。

松本ドラゴンが終わった瞬間だったな。
Posted by 名無しさん? at 2011年07月04日 01:02
東北は松本ドラゴンにバカにされていますよ。
すでにNHKはこのニュースを改ざんしています。
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

最後の「オフレコ」の部分を報道しない多くのマスコミ。
腐りきっている。
Posted by 名無しさん? at 2011年07月04日 01:00
7月2日のPride of Japan
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3605.html#cm
のコメントを引用させて頂きます。おそらくシナ人による自民党都議の殺害と思います。彼のブログを見ても、前日に都内の地上1mの放射線量を報告しています。ビニール袋をかぶって死亡していて、警視庁は自殺扱いなのだそうです。自分でビニール袋をかぶって死ねるはずがありません。鑑定したのはどこの大学でしょうね?まさか、解剖のできない教授のいる某T大ではあるまいね。

2011/07/02 09:47 k 編集
東京都葛飾区選出の都議会議員、樺山卓司さん(63)=自民
1日午前3時半すぎ、東京都葛飾区選出の都議会議員、樺山卓司さん(63)=自民=が同区内の自宅で倒れているのを妻が発見し、119番した。樺山さんは病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。警視庁葛飾署は現場の状況などから、自殺とみて調べている。

 警視庁によると、樺山さんは頭にビニール袋をかぶって倒れており、窒息死とみられる。遺書などは見つかっておらず、室内に争ったような跡もなかった。家族は「悩んでいる様子はなかった」と話しているという。 
ーーーー[時事通信社]ーーーー
(この記事が本当なら、事件や人の命を軽視する警視庁は、もはや「軽視庁」ですナ。)この樺山議員がどんな人かと見てみると、自分のブログを持っていた。
「かばさんの活動日記」をご覧ください。
Posted by LM at 2011年07月04日 00:11
26度程度で誤動作するコンピュータは欠陥としか言い様がないでしょう。

コンピュータを動作させている所はいくらでもあるが、節電のこのご時世、軒並み30度を越える熱さの中で動かしています。
Posted by 通りすがり at 2011年07月03日 23:46
暑くて死にそうな時はパチンコ屋にかけこむのが一番賢明なのかもしれません。
店員に何か言われたら「ここが一番涼しいから涼みに来た」と言うのもいいでしょう。
Posted by 通りすがり at 2011年07月03日 23:38
5
日本の基幹産業、オフィスは、28度設定。 一般家庭は扇風機。
鹿児島のパチンコ屋は、努力して26度ですか? 差別ですね。

こんなのはパチンコ屋の特権でも何でもないです。
日本人を差別しているのです。日本人が差別されているのです。

しかもこれを打ち出したのは、鹿児島県だけでしょう。他の都道府県の
パチンコ店はどうするのか? おそらく何もしないでしょう。

今年の真夏は、日本国中で冷房が効いていない場所だらけになるはずです。
唯一日本で冷房が効いている場所は、パチンコ店の中だけかも知れない。

もういい加減に日本国民を差別するのは、止めて貰いたいものです。
Posted by ガエモン at 2011年07月03日 23:11
パチンコ中毒患者本人は勿論最悪ですが、
中毒患者を生み、働かずしてお金を毟り取る事を恥じない人間はもっと酷い
と思います。
パチンコ中毒患者のみならず、その患者の家族の人生まで狂わせる
パチンコと言う悪魔のシステム。
日本から消えてほしいです。
駅前の一目につく場所から無くなり、
文化や社会に役立つ施設に取り替えて欲しいと強く願います。
Posted by パチンコは日本から無くすべき at 2011年07月03日 22:42
.....
Posted by ...... at 2011年07月03日 22:07
訂正

× 「反サヨク」側に対する「反サヨク」側に対する戦略を
世間から求めてられているターン

○ 「反サヨク」の「サヨク」に対する「反サヨク」側の戦略を
世間から求めてられているターン

おわびして訂正しますm(__)m
Posted by abusan at 2011年07月03日 21:49
これは流石に「嫌韓日本人のターン」=「嫌韓日本人戦略のターン」
と言わざるを得ませんね(^◇^;)

単純に反日朝鮮人共を非難するだけでは不味い、そういった
「反サヨク」側に対する戦略を世間から求めてられてい
るターンだと思われます(^◇^;)

何せ相手は金正日や菅直人を「首領」とする「反日聯合」
ですからね。油断は禁物です。
Posted by abusan at 2011年07月03日 21:45
5
瀬戸さんを支持します。

パチンコ屋は保育施設や介護施設になるべきです。
特に都市部、駅前にあれば便利ですよね。
働きながら子育てできちゃうし、ワークライフバランスだって達成できちゃうかも。

おなじ非生産的な施設なら福祉施設のほうがいい。
パチンコ屋なんてアホだな。
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年07月03日 21:30
パチ屋にゴト行為をしに来るのも
朝鮮人!!
Posted by お at 2011年07月03日 21:19
パチ屋は冬でも

冷房をかけている。
Posted by あ at 2011年07月03日 21:16
>>自分はスロット依存症です
>>このまま破滅するのでしょうか?

スロットで食っていける時代は終わったよ。
辞めるか破滅するか?
自分で選べばいいさ
Posted by おっ at 2011年07月03日 20:53
原発再稼動せんとCO2排出が増えるぞ
火力発電所再開でCO2排出増加には誰も文句言わんのかい?
Posted by at 2011年07月03日 20:30
増してや今、東北大震災にあって苦しんでいる日本人を尻目にパチンコ産業の横暴と思い上がりは、もちろん困り果てる在日社会を見せないように強がっての事ではありますが、目に余るものがあります。しかしこれとて世論が目覚めれば警察他を動かす事も可能なはずなのです。北朝鮮では嘗て金日成氏が北朝鮮国民全てに「白い飯と白いスープ(最低限の食事という意味らしいのですが)」の配給を約束したそうですが、数十年間も達成できず、更に三代目においては国民全てに「白いご飯と肉のスープ」の配給を約束したらしいのですが、デノミの失敗と共に、北の市民から愛想をつかされ始めたそうです。今ほど苦しい時代は無い北朝鮮・総連が、パチンコ廃止・拉致事件解決以下日本人が目覚め始めればどうなるのか。これに在日生活保護を差し止めば国自体どうなってしまうのか。これからの日本人の目覚めは在日業界にとっては命取りなりかねない時を迎えそうです。今、先陣を切って憂国運動で日本人をリードしてくださる方々に敬意を表しつつ、我々日本人も目覚める時が来ています。ここは日本であり我々日本人の為の国なのです。他国人の利益誘導を阻止し、日本人の為の日本を取り戻す為に立ち上がる時が来ているのです。
Posted by TB at 2011年07月03日 18:57
この様な時代に、パチンコ産業の計画節電や休日の問題をふれられるのは、韓国・民団でも相当苦しいでしょうから、ましてやパチンコ廃止についての運動等は、北朝鮮・総連側からすれば国が傾く大問題になっているでしょう。又拉致被害問題の再燃、総連建物の競売問題が更に影を落としているはず。これにパチンコ廃止と共に覚せい剤取締りの強化が加われば国もつぶれてしまいそうですが、これは警察が目覚めてくれないと如何しようもありませんね。嘗て私の家のすぐそばの地域で覚せい剤が当たり前の様に、大量の人間が並んで売買、これを購入する連中で道が混乱する様な状況が何年かありました。流石に市民も憂えていたのですが、警察は定期逮捕で後は知らん顔状態。この時テレビ報道でこの状況が日本中に流されると、これを見た日本人視聴者による苦情がテレビ局・警察に殺到し、多少取締りが強化される事態を生みました。あの頃覚せい剤売買が当然の様に横行していた時は、家前爆音騒音車や家前ゴミ大量投棄など、今と比べても段違いに凄いものがありました。多府県ナンバーも多数で登場、在日関連の覚せい剤事案の凄さを思い知らされたものでしたが、これとて日本国民の意識が変われば、在日の飼い犬みたいに思われている警察をも動かす事が出来るのです。
Posted by TB at 2011年07月03日 18:57
今回の問題ほどパチンコ他在日産業が日本の政治と世論を舐めている事はないでしょう。実際テレビ番組報道においては画面中に3色カラーが溢れていますし、創価芸人が出しゃばり、ある筈の無い韓流ブームドラマを流し続け、CMといえばパチンコだらけ、見た目から言えば日本のマスコミは3色国家に乗っ取られている様にも見えます。しかし現実から言えば、そういった偏向マスコミ報道に嫌気の差した日本人はテレビから離れ始めた為、逆上せ上がったテレビ局員の低給化に繋がり、良し悪しは別としましても韓日友好報道の多い新聞は発行部数を下げ始めています。又実際在日産業もパチンコ産業の斜陽化、サラ金グレーゾーン金利の廃止、創価他宗教信者の激減と日教組も会員激減で、彼らの社会も苦しい時を迎えているのです。彼らは底辺同胞を低給で使用し、同時に宗教新聞の多部数購読のノルマ、アメリカから発表された人身売買の横行、所謂売春産業ですね、女性蔑視の激しい朝鮮半島特有の産業で利益を確保してはいますが、同胞在日自体の蛸足配膳で、同じ同胞の体と利益を喰って生きているのです。
Posted by TB at 2011年07月03日 18:57
5
自分はスロット依存症です

このまま破滅するのでしょうか?
Posted by ヒマラヤ at 2011年07月03日 18:09
もうひとつ都会では パチンコ屋の存在価値 無料駐輪場に使うことだよーん
Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月03日 16:54
パチンコ屋の屋上は、どうなってる?
そこで太陽光発電すれば、かなりの電気が作れるはず。
Posted by おっ at 2011年07月03日 16:46
条例でできることはあるのでは?
現状、新規出店規制の可能性はあっても、
既存店の規制は不可能のように言われてます
営業時間の制限も、利益に直結、パチ屋の反発、力関係で現実味低いです

しかし広告看板規制、騒音規制なんかは、ある地域で一点集中したら可能性高いんでは?
駅前のパチ屋、自動扉開く度に、ジャラジャラうるさく不快この上ない
二重、三重扉を義務付け、○デシベル以下とかの規制は比較的可能では?
一点突破したら全国波及しますよ

化け物のような業界、段階踏んで潰すほうが結局は早いと思いますね
Posted by お茶 at 2011年07月03日 16:21
パチンコ店の節電?
そんな無理の事しなくてもいいよ。
休業じゃなくて廃業すればいいんだよ。
Posted by 一日本国民 at 2011年07月03日 16:15
5
電力不足が起こる前から節電に心がけている身としては、
これ以上、どうやって節電すれば良いのか?と言う思いです。
賢い政府は「エアコン使うな」と一般家庭に遠回しに言ってますが、
まずは朝鮮玉入れ屋全てを休業に追い込んでからお願いするのが
筋だと思いますが。
まぁ警察とズブズブですから難しいんでしょうな。
Posted by 何だかなぁ at 2011年07月03日 15:01
パチンコを廃止すれば、電力が減らせる。
パチンコ廃止すれば、絶大な経済波及効果。
パチンコを廃止すれば、国民の勤労意欲が回復。
パチンコを廃止すれば、国民が自己投資、教育にはげむ。
パチンコを廃止すれば、
パチンコ依存症の主婦が子育てや教育という本来の責任を果たせる。
パチンコを廃止すれば、自殺者は確実に減る。
パチンコを廃止すれば、離婚や家庭崩壊は減る。
パチンコを廃止すれば、結婚できる人や子を産む家庭が増える。
パチンコを廃止すれば、少子化問題は解決する。
パチンコを廃止すれば、強盗や殺人、凶悪犯罪は減る。
パチンコを廃止すれば、北朝鮮は終了。
パチンコを廃止すれば、
パチンコの売上げ20兆円が国内消費に回り日本が救える。20兆円が車、服、外食、本、趣味産業に流れれば内需拡大、生産拡大、デフレ脱却、雇用増、税収増。
Posted by 凡人 at 2011年07月03日 15:00
>東京都がなにか対策取るかと思ったんですけど、やりませんね。がっかりです。
警視庁が反対だからです 警視総監は政府の指定職で 元総監の吉野準は業界に天下っているし
Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月03日 14:26
何度も書いていてすみませんが、電力消費ピーク時の平日の午後は、TV局の放送とパチンコ屋の営業を止めさせるべきです。
しかしパチコ屋は石原都知事が「夜やれ」と行ったくらいですし、東京都がなにか対策取るかと思ったんですけど、やりませんね。がっかりです。
Posted by ななし at 2011年07月03日 14:18
パチンコ屋の存在価値は ・・ 公衆便所だけだよーん 
Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月03日 13:53
我が家の設定温度はフリー
我が家の電気設備は冷蔵庫と室内照明、テレビ、パソコンです。昨年まではこれに扇風機が入っていました。政府の節電対象地区外ですが、節電に目覚めた家内は何を考えたのか扇風機の代わりに「うちわ」を出しました。

これも手を動力源に風が発生します。テレビ、パソコンはあまり使用しないので電源を切っています。「一般家庭は15%の節電を」と言われても扇風機だけが節電対象の我が家では無理です。昼間は30度を超える温度に耐えているので、25度の熱帯夜は寒く感じます。

23度の冷房なら凍死です。
Posted by にっぽんじん at 2011年07月03日 13:39
家のブレーカー落として、老若男女問わずパチンコ店を喫茶店や憩いの場代わりにすればいいですね。
パチンコしない者も無料で休むのを許可するのがポイントです。

パチンコといううさん臭い賭博的雰囲気を軽減すればやすらげます。
Posted by 暑い夏 at 2011年07月03日 12:06
23度って異常だろ。
コンピューターがダメになるって理由なら、冬は暖房掛けないな?
ゲームセンターだって、人気のないゲーム機の電源を切って節電に協力してる。
それ以下って事がよ〜くわかる。
Posted by 名前がないよ at 2011年07月03日 11:59
パチンコ屋を叩くのは大賛成!

しかし、もっと電力を消費してくだらないバラエティーや

韓流ドラマ、その他反日売国番組を垂れ流している

テレビ局も叩くべきでは?!

放送の停止を求めるべきだな。

放送止めればだれもテレビに電源入れなくなるし

一石二鳥なんだけど・・・。

民主党政権では、復讐が怖くてテレビ局にそんなことさせられんわなぁ〜

Posted by でんこ at 2011年07月03日 11:00
パチンコ台の裏側では、玉をヒーターで温めている。
でないと、玉が水滴で濡れ、玉や釘が錆びてしまうから。
だから空調は、低めに設定しないといけない。
Posted by おっ at 2011年07月03日 10:21
口蹄疫の時は応援しましたが、がっかりですね。
被災地でも創業際とかやってるらしいですから、パチンコは儲かってるんでしょうね。

金欠でドサ回り続く東国原の「落日」 (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_higasikokubaru2__20110702_3/story/01gendainet000148588/

>まるで、はがし忘れた先の都知事選の選挙ポスターのようだが、これ、前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)がパチンコ屋で行うイベントを告知したポスターである。
東国原は6月26日に埼玉県のパチンコチェーンをはしご。来場者とツーショット写真を撮影したり、サイン色紙の抽選会をやったりと、精力的に働いた。
Posted by 宮崎前知事がパチンコ店をはしご at 2011年07月03日 10:06
質問です? パチンコ屋のサーバーは 突然の停電を喰らっても 直ぐに復旧できるの? LSIの基盤製造工場みたいに 数日調整・試運転に時間がかかるの? 
Posted by ネオ東條英機 at 2011年07月03日 09:50
軍事政権になればパチンコなんて違法になる
Posted by おやじ at 2011年07月03日 09:32
先日ニュースでパチンコ屋が輪番休業すると言っていたが.....。
Posted by ヨウトネ at 2011年07月03日 09:25
パチンコの出球はコンピューターで管理しているそうです。
パチンコ屋の裏方に大きなサーバーがあるはずです。
これを冷やす為に23℃だったのでしょう。
恐らく26℃はコンピューターが誤動作しないぎりぎりの温度と想定しています。
いずれにしてもこの朝鮮玉入れ屋は焼き討ちされてしかるべき存在です。
Posted by Glance at 2011年07月03日 09:02
この異様さを声高に国民に訴える議員が一人もいないのも異様です。

パチンコの20兆円とも言われるお金は一体何処へ消えているのでしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2011年07月03日 08:53
設定温度が高ければ高い程、器械に不具合が生じる。
売り上げに左右するので絶対に設定温度は上げない。
北朝鮮に送金する金が減ってしまう。
Posted by まきまき at 2011年07月03日 08:37

福島第一原発の方々へ
2日午前3時45分頃、ライブカメラの前の通路の右の、配管段差部分の下辺りで、黄緑色に強く光りました。

そのあと5m周辺の、地面が蛍の様に、ぼんやりと光り出しました。

何が起きたかは解かりませんが、通路には近ずかない方が良さそうです。
Posted by    at 2011年07月03日 08:25
>在日社会は総連・民団共同体でありそれぞれの社会がパチンコ他在日経営者が幹部になり下の同胞を監視コントロールしているのです。同和の上下関係どころではない大変厳しい階級の様なものが存在しています。これを利用して動員等をして日本人を監視・攻撃してくるのですから、一日本人では最初は何が起こったのか分からなくなるくらい動揺してしまいます。

そうなの、TBちゃん

日本人に対して、アコギなことはいい加減止めるように

お仲間に言ってやりなさい。
Posted by 読者 at 2011年07月03日 08:17
おはようございます、瀬戸先生。

人間自体が、けっこうな発熱機でしょ。

パチンコ屋のフロアーにそれが沢山集まって

大量の熱量を発生させ、それをまた大掛かりな

エアコン設備で冷却する。

そして、連中がやっていることといったら(笑)

効率悪いというか、馬鹿らしいですよ。

少なくとも私はそう思います。
Posted by 読者 at 2011年07月03日 08:09
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円

 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に6250万円の政治献金をしていた問題で、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も平成19年に1千万円の献金をしていたことが2日、分かった。民主党の首相経験者がそろって多額献金をしていたことで、同党の拉致問題に対する姿勢が改めて批判されそうだ。
 政治資金収支報告書などによると、友愛政経懇話会は、めざす会に19年に1千万円を献金。この年には菅首相の資金管理団体「草志会」も5千万円を寄付していた。当時、鳩山前首相は党幹事長、菅首相は党代表代行で、そろって党要職に就いていた。
 また「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)も、20年に600万円をめざす会に献金。当時の都連代表は菅首相だった。
 献金について、鳩山由紀夫事務所は「当時の役職者としてのものであり、政治資金規正法にのっとり適切に処理されている」とコメントしている。東京都連からコメントはない。
 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが落選している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110703/crm11070301310003-n1.htm
Posted by 市民の怒り at 2011年07月03日 08:05
もし今の状況が逆であれば、つまり南北朝鮮で日本人が同じような条件でパチンコ屋を経営していたとしたらどうなるか?間違いなく、その店は焼き討ちにあって、破壊されてるでしょう。日本人は甘過ぎる!!だから、65年間も突け込まれたままなんですよ!!
Posted by イーグル at 2011年07月03日 08:01