2011年08月27日

反韓は社会から疎外された敗北者


  大衆蹶起の諸条件と大変革への道(4)

 反韓は社会から疎外された敗北者?

ブログランキングブログランキング応援クリックお願いします。

韓国BBSへの書き込みを考える。
 
反韓の人々は社会からの疎外感を感じている敗北者

●サクラコ
  自分たちの国のテレビに韓国ドラマが放送されないようにするより、ただ見なければいいだけじゃないの?

●madness

  日本の放送局が韓流ドラマを放映するのは、安い価格の割に視聴率が高いので利益が出るから。どこの放送局も金を儲けようとするのは当然。反韓の人々は社会からの疎外感を感じている敗北者。怒りやストレスに縛られ、そのあらゆることが韓国のせいだという論理で日々を過ごしているようだ。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0826&f=national_0826_052.shtml
 
 他にはこんなものもあります。

 ●MC突撃
  反韓を叫ぶ人は日本国内でも極右派しかいないことが分かります。 一般の人たちは最初から関心がないし、あのように遠慮のないデモなどはしない。

●p.Lahm
  実際には日本人は反韓感情はあまりない。2ちゃんねるを見ているような人だけ、大きな反韓感情を持っていると思う。

●Draven
  日本人は、需要と供給の原理も分からないの?

●サクラコ
  自分たちの国のテレビに韓国ドラマが放送されないようにするより、ただ見なければいいだけじゃないの?

131412215051313132508

 勝った負けたのレベルで考えるなら、確かにこれまでの勝利者は既存の大手マスメディアであるし、それを認めることにやぶさかではない。しかし、彼ら(テレビ局)も“永遠の勝利者”などでは有り得ない。

 今、我々は蹶起した。やがて我々は彼ら(テレビ局)の心臓部に<民族の正義>と刻まれた剣を突き刺し、真の勝利者となる。

 多くの老若男女は誰しもがそのような思いと固い決意で集まって来たのだと思います。

 疎外感を抱いて来たことも認めよう。しかし、集まった同憂同志の姿を見て、その疎外感から解放された。これほど多くの仲間がいることに感動を覚え、自分たちが今後すべきことを再確認し、その為に戦うことを再認識した日でもあった。

 日本のテレビ局は無視続けているが、それは今回のデモが持つ大きな意味に怯えているからに他ならない。絶大なる効果がありそれはジワリジワリと効き始めている。何故マスメディアは沈黙したのか?

 それは自分たちへの異議の申し立てであり、その申し立ての主役となった人々が一般大衆であったという点に尽きるだろう。そして重要なのはその異議申し立ての理由である。

 捏造・デマ・虚偽あらゆる汚い手段を用いての「韓流ブーム」の演出。

 そんなことがいつまでも続く筈がない。そのような嘘・偽りで創り出したブームなど長続きしない。やがて無理がたたって萎んでしまう。その予兆をマスメディアも内心では感じていたのではないか? そこに対する一般国民の叛乱、ついに来るべきものが来たと畏怖しての沈黙であると考えられる。

 さて、韓国では今回の問題を未だに正しく捉えていないことが、今回のこの【韓国BBS】への書き込みで判明した。特に今回の動きを反韓ということだけで捉えている点についてです。

 ただ単に反韓なら韓国大使館や韓国の企業が狙われるでしょう。支那(中国)や韓国などの反日なら日本大使館や日本企業がいつもやられる。でも、今回のデモで韓国の施設がやられましたか? 韓国の企業がやられましたか? 俎上にさえ上らなかったでしょう。

 それとも韓国人の目から見たらフジテレビはもう韓国の関連施設に写っているのかも知れません。花王なども韓国系の企業という位置付けにあるのかも知れない。それなら納得しますけどね。

img_1122261_35415341_0

 国家の存立と国民の永遠なる幸福とは、一人握りの権力者の野望や外国文化の侵食を撥ね付けて守られるべきものであり、愛国者がいつまでも敗北者に甘んじているなどというのは、君らの希望的観測に過ぎない。

 大衆を裏切り大衆の希望するところに反する勢力は、やがて正義によって討ち滅ぼされて来た。君らはこの歴史の鉄則を我々と共に再び目にすることになるであろう。


 ブログランキングブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:44│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
『部落解放同盟』が遂に民事損害賠償請求訴訟へ(奈良地裁) 今年1月、『在特会』副会長の川東大了氏が奈良県の水平社博物館前で同和勢力に対する抗議行動を展開。その様子をインターネット動画サイトで伝えたことについて、このほど水平社博物館は一連の言動を差別発言であ
川東大了氏の行動を同特連は支持するぞ!【外国人犯罪追放運動Blog】at 2011年08月27日 11:23
復興や社会福祉に充てる財源案  の続きで項目説明解説記事です さて、最後の一項目となりました。 子供手当てと高校無償化であるが・・・ 児童手当と奨学金で今までやってこれていた上に、現金支給とはなんとも お粗末な話である・・・。 児童手当に戻し、金
子供手当ての廃止 高校無償化の廃止【雪村総也の不安】at 2011年08月28日 12:10
この記事へのコメント
×国家の存立と大衆の永遠なる幸福とは

○国家の存立と国民の永遠なる幸福とは
Posted by 表記に慎重を期して-- at 2011年08月27日 07:06
韓流と民主党政治の背後に蠢く者たち: 我々は誰に支配されているのか
http://www.youtube.com/watch?v=u-tPl902Qo8
Posted by f at 2011年08月27日 07:08

オバマ大統領が先月に発表した、日本ヤクザの制裁だけじゃない

島田紳助が、そそくさと引退した理由↓

東京都暴力団排除条例が、10月1日から施行
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sotai/haijo_seitei.htm

暴力団に関心が集まっています
芸能界やテレビ局を追求するチャンスです

デモの正当性、良い印象を与えるために

のぼり旗に日章旗と暴力団を徹底排除・撲滅しよう!

を掲げてみてはいかがでしょう? 

朝鮮右翼はどんな顔をするのでしょうか? 

楽しみです

Posted by 兵庫 at 2011年08月27日 07:19
5
韓流と韓流押し付けを明確に分ける必要があると思います。
私達が反対するのは、韓流ファシズムとも言うべき捏造、押しつけであり、韓流自体は別にあってもかまわないと思う。
韓流が嫌なら見なければいいといいながら、じゃあ韓流見ないと言ったとたんに事務所をクビになる、番組を降ろされる、こんなの単なるプロパガンダの域を完全に超えている。
国民の嗜好を統制しているとしか思えない。
韓流ブームの陰に潜む黒い大きな力を国民は敏感に感じ取り、不安を覚えているのです。
Posted by 善人 at 2011年08月27日 07:47
黒田大輔氏が、「きもカルト撃退記」の中で、創価の藤井富雄が、住吉会系の右翼団体の名前を出してきたと、述べていますね。暴力団排除条例と創価公明の関係は、どうなるのでしょうか?
Posted by えせ右翼 at 2011年08月27日 07:51
瀬戸さん、ご活躍拝見しています。
意図してエントリーされていると思いますが、今回も反日教育を行ってきた韓国の「いつものイメージ操作」ですね。。

→ 「韓国に攻撃?するのは劣等感を感じているニダ」
このパターンを「敗北者」「社会的疎外者」にしているだけ。

アイディンティティも保てないお国柄ですから「ワレワレ韓国は勝者!!」とスリカエて自己顕示。。しているということでしょう。
また「何々を行うものは負け組み」という心理誘導。


今回の案件に関わる日本人は民度が高いですから「それも含めて」バレバレですね。。

朝鮮とはエセキリスト教…失礼「協」の血分けカルトはびこり、しかも「ウソも百回云えば」という国だと云われています。
カネに魂を売った工作員は、自分たちも含めて。。在日カルトが裏にいることを知られたくないのでしょう。
もう日本をストーカーしないでください。

打たせていただき、ありがとうございました。
Posted by やるお at 2011年08月27日 08:18
みなさん韓国についての実態は下記動画を拡散したらどうでしょうか。

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU

韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
http://youtu.be/_w7wHekOQM8

韓国人にとって特別な二つの場所
http://youtu.be/N2DmfBcIyao
Posted by やるおの提案 at 2011年08月27日 08:20
日本でもカルト創価学会の件で分かりやすいですが…む・ろ・ん日本だけのことではなく各国のメディアふくめ潜入しているカルト組織をどうにかしないとなりませんね。。瀬戸さんに期待しています!!
Posted by SGIもどうにかしてください。。 at 2011年08月27日 08:35
フジテレビデモに参加させてもらって……何日か後に、「はっ」と気付いたことですが、この韓流反対って、反韓もあるでしょうが、アウトソーシングという、数年前からアメリカでも起こっていることに対する反対もあるのでは?

アメリカの場合は、英語も公用語だったインド(しかも、地球の裏側同士で、アメリカが夜のときにインドが昼だから、寝てる間に仕事を仕上げてもらえる)にIT関係の仕事が、ごそっと流失し、大企業は大もうけ、アメリカ人は雇用を海外に流失されてしまった。それに味を占めて大企業は中国などにアメリカ人にとっておいしい雇用だった製造業の仕事を大量に輸出。またまた大企業大もうけ、アメリカ人は雇用を失って窮乏化、かつてアメリカン・プロダクトのファンだった私たちはなんだ、メード・イン・チャイナかとがっかり。

この辺は、CNNキャスターだったLou Dobbs氏がExporting Americaという本に書いてましたし、他にも類書ありです。ずいぶんアメリカの仕事の輸出は騒がれてました。わたしは、そういう本を翻訳して儲けられないかと調べてたわけですが……

聞くところによれば、南朝鮮政府は、国策としてK-POPや韓流映画の日本進出を企んでいるらしい。

となれば、日本のプロダクションとか、あるいはもっといえば、駅の前でチャンスを掴もうと立会いコンサートを開いているような人々が、小たりとはいえ一国家と対峙せざるを得ないわけで、これはちょっと不公平でしょう。

ましてや南朝鮮政府は、過去に反日的な見地から、日本映画や日本歌謡を、南朝鮮内で流通禁止していた前科があるわけであり、道義的にも、K-POP等の対日「政府補助付」輸出強化策など取れるのか? という疑問もあります。

Posted by ホンドー at 2011年08月27日 08:46
>>ただ見なければいいだけじゃないの?

なら、嫌韓のドラマでも作って流せばいい。
児童ポルノや裏ビデオでも流せばいい。
嫌なら見なきゃいいんだから…。
Posted by おっ at 2011年08月27日 08:50
9月11日は脱原発サウンドデモin福岡

そんななか、全世界国各地域の人々と手をつないで、
9月11日に脱原発を求める100万人全世界アクションが企画され、
ここ福岡でも5月6月と延べ2000人以上のひとたちが参加した
「脱!原発サウンドデモin福岡」もこの日のために福岡の路上に戻ってきます。

子どもさんやお母さんたちのマーチ、生楽器隊、
サウンドカー、パペット、博多ぶらぶら隊も参加します。
原発がなくても、自分たちの生きる喜びは自分たちで作り出せるはず!
すべては自分自身が声をあげるところ
から。原発なしで生きる新しい世界へ。
9,11に福岡の路上で会いましょう!

脱原発サウンドデモin福岡

〜9,11世界同時100万人アクション〜

日程◆2011年9月11日(日) 

15:00 警固公園集合、トーク開始
16:00 デモ開始
18:00 デモ終了、解散 

コース◆警固公園出発→国体道路→渡辺通り→パルコ左折→

     明治通り→西通り→警固公園到着

場所◆警固公園(福岡市中央区天神2-2)


プルサーマル計画シンポ、北電「やらせメール」認める
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20110827-OYT8T00014.htm

〜意見募集では、「主婦の立場から原子力は必要だとこの頃考えています」など、
“ひな型”となる例文を提示し、5000件の賛成意見提出を目標に、
「社員を通じて知人、友人にお願いする」と呼びかけていた。〜

戦争に負けているのに勝っていると嘘を流し「大本営」、
原子力発電所を安全と変わらず嘘を言って大本営を流す日本政府。
「自民等政権時」
Posted by 北海道電力もやらせ認める at 2011年08月27日 09:01


*****************************************
★原発を全廃可能にする天然ガス発電(GTCC)
http://soumoukukki.at.webry.info/201108/article_6.html
*****************************************
Posted by http://soumoukukki.at.webry.info/201108/article_6.html at 2011年08月27日 09:18
【中国BBS】日本での反韓流デモ、中国はいつ韓流をやめるのだ?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0825&f=national_0825_105.shtml

台湾の自由時報も書いていましたが、台湾では韓流嫌いの人が沢山いるにもかかわらず、現状、何故か“韓流発祥の地”や“韓流の発信基地”となってしまっていると。

「韓流」がゴリ押しされているのは、日本、台湾、中国、タイなど、元々嫌韓感情が少なからず蔓延していた国です。
またアメリカでもゴリ押しをやり過ぎて一部で批判が起こりました。

国策として、「韓流爆撃」で嫌韓世論を一気に親韓化しようという試みなのかも知れませんが、うざい事この上ありません。

既に数年前から各国で、「ゾンビウェーブ」、「寒流」などと批判が起きています。
何故、嫌われてまで「韓流」をゴリ押しするのか分かりません。

もう少し、他国の文化と穏やかに共存する形で、嫌われない程度にK−POPを流行らせる方法もあったはずですが。
Posted by ドン引きするほどごり押しが酷い韓流 at 2011年08月27日 09:32
別に嫌いじゃなかったのに、ここまでくると、韓流が流れる(目にする)=拒否、という脳内構造になりますね。
「韓国良い所、好きになれ〜」というサブリミナルを使われてるとしても。
「そんなに嫌い〜?」って演技にも騙されないようにしないと。
Posted by マッチ at 2011年08月27日 09:57
5
東所沢小学校創価学会歌歌唱事件

この地域は
在日韓国人が多い事でも知られています。
韓国人が経営するスーパー、ゲームセンター、パチンコ、エステ、スナック、ドラッグストア接骨院、等々。
名前も

「木下(朴)」
「金」「清」
等々。

東所沢小学校創価学会歌歌唱事件

朝鮮系の顔した連中がとても多い。

ドラッグストアには韓国産のペットボトルの水が山積みされております。創価系のTSUTAYAには韓国ドラマのコーナーが店内の大部分を占めている。

創価=在日
市内3ヶ所にある会館付近は
在日韓国人が非常に多い事は周知の事実。生活保護者の全世帯が創価学会員
だと言う市営住宅もあり、そのうちの4割が在日二世。市役所の窓口には丸ハムの議員が同行して申請書の記入方法を指導している。これを問題提起した某市議会議員は、何故か病気を理由に議員辞職(健康自慢の議員が何故?と言う疑問の声は多数)

東所沢小学校創価学会歌歌唱事件

きち(ら)に執拗にまとわりついてくるクレイジーなカルト信者らも朝鮮系の顔が多いです。

文責

こきち


Posted by こきち at 2011年08月27日 09:57
マスゴミの成り立ちはGHQのWGIP

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(“War Guilt Information Program”、略称“WGIP”、ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム[1]又はウォー・ギルト・プログラム或はウォー・ギルト・インフォメーション、戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)とは、太平洋戦争(大東亜戦争)後に連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP、以下GHQと略記)による日本占領管理政策として行われた政治宣伝。文芸評論家の江藤淳が著書『閉された言語空間』(文藝春秋・平成元年(1989年))においてこうした政治宣伝が政策として行われたと主張した。この名称は江藤の発言を後進達が次々に引いているものだが、GHQの内部文書に基づいたものだと江藤は主張している。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0
Posted by 有志 at 2011年08月27日 10:18
メディアパトロール ジャパンへ通報あり 本当に驚愕。NHKは来年の大河ドラマ
平清盛」の制作発表をしたが HPで皇室、天皇家のことを大きく「 王家」表記している ここは朝鮮か支那なのか?
僕も先頭に たちますが、拡散と追及を
RT: http://t.co/ksokZC7 #MPJ
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/diagram.html

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1314381012101.jpg
Posted by ☆★☆★☆ at 2011年08月27日 10:26
5
「実際には日本人は反韓感情を持ってる人はいない、2ちゃんねるを観てる人だけが大きな反韓感情を持ってる」
↑ 大きな間違いです。
あたしは今まで2ちゃんねるを観たことないですけど、自然に韓国に対する拒絶反応が起きましたから。それまでは好意的だったんですよ!でも韓流が日本に入りこんで来れば来るほど反韓感情が湧いてくるんですよ。こうゆう
日本女子はジワジワ増えているよ。
Posted by LOVE at 2011年08月27日 10:28
あのデモを何とか矮小化したい集団がいるのでしょうね。

私は団塊世代で、偶然同年代の裕福そうなご夫婦と隣あわせにデモ行進しました。奥様は「我々の世代が韓国にきちんとした態度をとらなかったことに責任があるから参加した。もうキムチなど韓国料理は食べなくなった」とおっしゃって、まったく同感だったので大いに盛り上がりました。お互い吐き気がするほとチョーセン人嫌い(昔はそんなに嫌いでもなかったけど)!

日本と日本人には何をしてもいいと思いあがる幼稚でバカで傲慢なチョーセン人、カネしか頭になく、チョーセン人に魂を売るフジ、民主党、一部メーカーに対する怒りの発露があのデモです。

特に在日、中国、南北朝鮮に異常に肩入れする民主党に対する危機感は強いです。あれは、ぶっちゃけ、反民主党、反朝鮮半島デモです。
Posted by デモに参加した理由 at 2011年08月27日 10:31
終戦後 朝鮮人「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃

「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。武器を持たない日本警官隊は米軍憲兵隊に応援を頼み、朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展した。戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る武装集団が三万人も全国主要都市に出現し暴れまくった。かれらは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し「朝鮮進駐軍」と名乗り、この在日朝鮮人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQの記録に残っているだけでも四千人以上の日本人殺害記録が残されている。戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至る。農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき暴利で財を成したのは彼らであった。
Posted by カンチョンスケ3/11何故非常事態宣言しなかったのか at 2011年08月27日 10:42
「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部。また闇市で財を成した膨大な資金で政治進出、社会主義、共産主義を掲げ進出。「首相官邸襲撃事件」の翌年1947年には彼らの初の政権、社会党連立政権が誕生、彼らが襲撃した首相官邸にこんどは自らの首相が着任した。この社会党連立政権が日本を取ってから、彼らの武装組織「朝鮮進駐軍」による、警官狩(殺し)、全国警察署襲撃がますます激しくなっていった。しかし1950年に米軍施設にまで攻撃してきたことから、米軍が制圧に動き「朝鮮進駐軍」解体、米軍の軍法会議、収監送還、これで「朝鮮総連」による日本支配は失敗に終わった。
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/c/4c161d5fb87beb170453663d18f8d750
▼阪神教育闘争・朝鮮人暴動。GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した。
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1395249/
Posted by マッカーサー戦後唯一の非常事態宣言を布告した at 2011年08月27日 10:43
中国への修学旅行について

ヽ惺擦よび教育委員会は、万が一の事故の場合、医療体制等を点検する義務があるはずだが、昨日教育委員会高校教育班係長M氏に
お伺いしたところ、事故処理について先日の高速列車のような人命を軽視するような事故処理はしないでしょうね。また、どのような
処理をするのか中国のマニュアル等は確認しているのかという私の問いに対して、把握していないという返答を戴いた。

同じ案件で長崎W高校に問い合わせたところ、事故処理の方法については把握していない、また、日本同様に人命を尊重するような
処置を要求することは、内政干渉になるという返答を担当学年主任M氏より戴いた。

´△剖δ未垢襪里蓮∧現藕皸貉斡綛罎覆匹猟銘に違反する可能性が高いこと。
また、生徒の人命を軽視した発言であること。
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/t19880331002/t19880331002.html

8船がわが国の領海を侵犯した。緊張が高まるのではないか。
先日の漁船の船長の時には逮捕したら向こうでも日本人商社マンが
逮捕されたが、報復逮捕とみなされるが、生徒を人質のような状況に
置かれるようなことにはなりはしないか?
という問いには、外務省の渡航禁止措置や学校長判断で対応する
という県教委M氏の返答を戴いたが、危機意識が不足していると考える。

以上です。
Posted by 杜撰な支那への修学旅行 at 2011年08月27日 10:45
宗田千絵 (神奈川県立市ヶ尾高等学校教諭) 画像左側 メガネ短髪 「私は韓国人に生まれたかった」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1566161.html
敗戦直後の日本人の疲弊をついて数々の国家転覆の暴動残虐事件を起こした朝鮮人の来歴を学校教育させよ!

朝鮮人暴徒「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃
大阿仁村事件 (1945年10月22日)
生田警察署襲撃事件 (1945年12月24日、1946年1月9日)
直江津駅リンチ殺人事件 (1945年12月29日)
富坂警察署襲撃事件 (1946年1月3日)
長崎警察署襲撃事件 (1946年5月13日)
富山駅前派出所襲撃事件 (1946年8月5日)
坂町事件 (1946年9月22日)
新潟日報社襲撃事件 (1946年9月26日〜29日)
以下多数 http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/c/4c161d5fb87beb170453663d18f8d750
Posted by “韓国人”女教師の日本史「ハングル授業」と「韓国偏重ぶり」 at 2011年08月27日 10:54
燃料投下 =かくさん=

■■■■■■■■■■■■■■
★NHK 来年の創価大河は反日プロパガンダドラマ?
「世界最古の皇室を、王家と 故意に改竄」
www9.nhk.or.jp
白河法皇は第72第の天皇である
天皇陛下=Emperor 世界最古の皇帝
王=King
天皇陛下≠王
これは日本人の常識である
この反日プロパガンダは許されない
チーフプロデューサー 磯智明
故意の改竄 いつから皇室は王家になったんだ、売国NHK

NHK公式ページ
ストーリーでも
『王家(天皇家)』と改竄して記載

反日脚本家  藤本有紀

天誅
Posted by j at 2011年08月27日 10:54
被災地海岸でバールで金庫破戒の2人組
http://mamorenihon.wordpress.com/2011/04/21/%e8%a2%ab%e7%81%bd%e5%9c%b0%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%9f%e6%80%aa%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2%e4%ba%ba%e3%81%9f%e3%81%a1/
Posted by 陸前高田に行った時にも、おかしなのがいたんですよ。 at 2011年08月27日 10:57
知らなかったじゃ済まされない テレビ局・マスコミ・電通 関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
Posted by g at 2011年08月27日 11:08
チョンのマークの花王

同和{荊いばら}のマークの 人権侵害救済法案
Posted by ネオ東條英機 at 2011年08月27日 11:24
5
韓国では反日ソングを歌い「日本のファンの女はブスだらけw」「日本人死ね」と嘲笑うチョンドルども。
日本人を馬鹿にして嘲笑ってる癖して、日本にヘラヘラ稼ぎにくるその腹黒さ。
そんな腹黒い奴らの韓流なんて、キモくてキモくて仕方がない(おえっ)

イラン国営テレビ局の「フジテレビ抗議デモ」を取り上げたニュースも良かったぜよ。
日本の若者は、情報弱者と情報強者に分かれている。
情報弱者の若者はメディアに洗脳され、K-pop好きになり新大久保(コリアンタウン)に遊びに行く。
情報強者の若者は、韓流ごり押しのメディアや政府に反感を持ち、フジテレビ抗議デモに参加する。

イラン国営テレビ局の方々、その通りでございますっ!
Posted by ここは日本だっ! at 2011年08月27日 11:29
「見なければいい」と言うのは、言い換えれば「お前には関係ないだろ」と言う意味だと思います。これはよく部落とか在日とか人権擁護法案とか外国人参政権とか不当に権利を要求してる奴らが持ってる本音だと思います。普段は「差別を知って」とか必死で宣伝してるのに、詐欺だと言うと、「お前に関係ないだろ」と言い出す。つまり「俺の商売なんだからお前には関係ない(口を挟むな)」とことだと思います。ほんとに図々しい奴らです。
Posted by nk at 2011年08月27日 11:35
>韓国BBCへの書き込み

というのは韓国BBS(Bulletin Board System=電子掲示板)の間違いでは?
BBCだと英国放送協会になってしまいます。

細かいことですみません。
Posted by BBCではなく…… at 2011年08月27日 11:38
5
ぶっちゃけ、お台場合衆国で遊んでいる日本人は、フジテレビ抗議デモを目の前で偶然見て
「これ、なんのデモ?!」
「なにこれ???」
「なんでこんないっぱいいるの?!」
と不思議がってる日本人が多かった。

これらの情報弱者の日本人の目を覚ますことが、大事だと思う。
デモはインパクトあると思う。

今日、大阪のデモに出る関西の皆さ〜ん!
頑張って下さ〜〜い!!!
Posted by ここは日本だっ! at 2011年08月27日 11:58
昨夜、ニコ生でマスコミの有り様を論ずる番組をちょっと観た。
アシスタントの若い女が流れるコメを拾い、出演者に、先のフジテレビデモについてどう思うか訊ねた。
呆れたのは、出演者のひとり鳥越俊太郎の答え。なんと、あれは単なる反韓の連中によるデモだから、マスコミが取り上げるに値しない話だと。
まったくジャーナリストが聞いて呆れる。おまえ(鳥越)の目は節穴か。下着も着ずに、シャツのボタンを2つだか3つだか外して格好つけている場合か。
久々にムカムカした。でもよく考えたらあの男は、たしか左巻きがかっていたような。やれやれだ。日本のマスコミも終わったかな。
Posted by φ(..)σ[ちょっとひと言] at 2011年08月27日 12:04
5
Posted by ここは日本だっ! at 2011年08月27日 11:29

日本の若者は、情報弱者と情報強者に分かれている。
情報弱者の若者はメディアに洗脳され、K-pop好きになり新大久保(コリアンタウン)に遊びに行く。
情報強者の若者は、韓流ごり押しのメディアや政府に反感を持ち、フジテレビ抗議デモに参加する。



新しいタイプの奴隷ですね。
おかしいと思わないんだろうか?
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年08月27日 12:06
コピペ

2ch発で始まったデモであることは間違いありませんが。

従来の2ch関連の大半は行動力が無いと思っていました。今でも書き込み専門が大半でしょうか。この書き込みの人々も立ち上がれば、簡単に5万、10万規模になるでしょう。2ch住民の都心動員力は2万〜5万前後です。8/7のデモ動画は多くのネットユーザーに広まりました。その結果 2ch住民でない人々が2ch発のフジ抗議デモに賛同したのです。色んなやり方でデモ開催の告知が広まりました。これが大規模デモに繋がったのです。俳優高岡蒼甫(たかおか そうすけ)の件は関係ありません。今までの偏向報道に疑問を感じていた層と、民死政権によって危機感を感じていた層がフジ抗議デモに繋がったと思います 821デモに参加してみて、人が多いのは驚きました。それよりも驚いたのは、フジテレビ周辺の沿道に無数の人々。人々が私たちデモ隊に向かって「がんばって」と声援を送ってくれました。車から手を振ってくれたり、デモに参加していない幅広い層のみなさんが暖かい声援を戴けたことです。「参加してもいいですか」と途中でデモに参加してくる方もいました。もう2chから一人歩きしていると思います。誰が主催しても(身元がきちんとした方)きちんとデモ告知を拡散すれば参加する人が一挙に急増すると思います。
Posted by 今回デモの分析情報です。 (821デモに参加してみて。 ) at 2011年08月27日 12:10
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/06/diagram.html

王家って日本にありましたっけ??
Posted by 志士 at 2011年08月27日 12:17
国家の詐欺
詐欺行為は犯罪であり刑罰が処せられます。しかし国家が行う詐欺は何のお咎めもありません。日本国民が受けるサービスに対する対価の支払いは受益者負担が原則です。高速道路料金や電気料金は使用した受益者が負担しなければいけません。

が、政治家は自分勝手な理由をつけて詐欺行為をします。高速道路の無料化負担はは高速道路を利用しない人も負担し、今回法制化された「再生エネ法」は再生エネルギー設備を持たない人が負担します。これが公平な政策でしょうか。

隣の家庭が使ったお金の支払いを無関係な人が何故負担しなければいけないのでしょうか。再生エネルギー設備を設置して利益を得る行為は許されないことです。これは国家の詐欺行為です。民主党の「詐欺マニフェスト」と同じです。
Posted by にっぽんじん at 2011年08月27日 12:32
1. 学校および教育委員会は、
万が一の事故の場合、
医療 体制等を点検する義務があるはずだが、
昨日、教育委員会高校教育班係長M氏にお伺いしたところ、
事故処理について
先日の高速列車のような人命を軽視するような事故処理はしないでしょうね。
また、どのような処理をするのか
中国のマニュアル等は確認しているのか  という私の問いに対して、

 把握していないという返答を戴いた。

2. 同じ案件で長崎W高校に問い合わせたところ、
事故処理の方法については把握していない、
また、日本同様に人命を尊重するような処置を要求することは、
内政干渉になる という返答を担当学年主任M氏より戴いた。

1. 2. 共通するのは、
文初高一三九号 などの通達に違反する可能性が高いこと。
また、生徒の人命を軽視した発言 であること。

3. 公船がわが国の領海を侵犯した。緊張が高まるのではないか。
先日の漁船の船長の時には逮捕したら向こうでも日本人商社マンが逮捕されたが、
報復逮捕とみなされるが、
生徒 を人質のような状況に置かれるようなことにはなりはしないか?
という問いには、
外務省の渡航禁止措置や学校長判断で対応する という県教委M氏の返答を戴いたが、

危機意識が不足している と考える。
Posted by 杜撰な支那への修学旅行 at 2011年08月27日 12:35


カルトも韓流も原発もいらない。

島田伸介騒動に目をそらせている間に、
26日から、人権侵害救済法案の審議に入ります。
気に入らない発言をする日本人を、差別主義者として、令状なしで逮捕できる、最悪の法律に出来れば反対メールを。
Posted by 原発は徐々に廃止 at 2011年08月27日 12:39
もともと左巻きの鳥越俊太郎が、いまさら何を言っても影響ありません。 この人はジャーナリストでさえない。近頃は病気を売り物にしています。 最初からタレントまがいの人間です。 あのなまりのある声で、大衆にこびるようなことばかり言ってきたタレントです。
格好つけて、テレビに媚びを売ってきただけの偽物ジャーナリスト。売国テレビ局ともども衰退するだけの存在です。
Posted by 日本人(F) at 2011年08月27日 13:08
25日瀬戸さんブログで「左翼ジャーナリスト安田浩一のツイッター」からとりあげた「左翼の不安と脅え、脅威と見なし思考停止」記事に、ありがとうさんが痛烈な皮肉を。

>この安田っていう人はこれだけ大規模なデモがテレビや新聞等で全く報道されないってことには何の疑問も感じないんですかね?。

>Posted by ありがとう at 2011年08月25日 14:10



Posted by 三点射 at 2011年08月27日 13:24
5

人権侵害救済法案=韓国、北朝鮮、支那人、部落、創価、支那共産党への批判禁止法案。 拡散希望。
http://www28.atwiki.jp/nihonkaitaisoshi/pages/57.html

捏造従軍慰安婦に謝罪と賠償を求めるデモは合法だが、逆に慰安婦は当時合法で金銭をしっかり支払って慰安婦はお金持ちになり、慰安婦は立派な家も建てる事ができたと日本人が主張したり反論したりする日本人のデモは戦争被害者差別で犯罪になる。
横田めぐみさんを拉致したのは許せないとデモすれば、北朝鮮人差別と言う事になり、人権侵害になる。
靖国神社解体、皇室・天皇陛下批判デモは合法だが、靖国神社や皇族を肯定する日本人の意見や本の著者は戦争を肯定し平和主義者の心を傷つけたとして、人権侵害になり犯罪になる。
Posted by 人権侵害救済法案の正体 at 2011年08月27日 13:57
5
8.21デモを社屋から撮影するフジテレビクルーとか
http://www.youtube.com/watch?v=1HpbCgh8o6M&feature=related

Youtubeがランキング減少で情報統制!! フジテレビ抗議デモ影響か
http://www.youtube.com/watch?v=nVtLYfcRSzQ&feature=related

せとさんは、ご存知と思いますが念のためです。
Posted by グランパス at 2011年08月27日 14:08
5

「戦犯」たちによる代表選がはじまる より以下抜粋
上杉隆

原発事故の発生当日、
緊急冷却装置が人為的に停止!
 川内博史、原口一博両衆議院議員の粘り強い調査の結果によれば、事故発生当日、福島第一原発の緊急冷却装置の電源が人為的に3度にわたって切られていたという。この信じがたい行為自体は、政府も、東電も認めている。問題は、なぜ、そのような愚かな行為をしたのかということだ。

 装置を止めたのはあるひとりのオペレーターによるものだが、仮に、そうしたことをしなければ、メルトダウンも、メルトスルーも、その後の放射能の拡散も防げたかもしれない。

 それを考えれば明らかな人災、いやもっといえば犯罪である。言葉は強いが、テロ行為に匹敵する悪行である。

 原口氏、川内氏は、繰り返しその理由を問い合わせている。にもかかわらず、この数ヵ月間、明確な回答は得られていない。

 当初の東京電力の言い訳は、急激な冷却は、原子炉に危険を及ぼすという頓珍漢なものだった。実際は、そうしたことを回避するためにプログラミングがなされており、人為的な作業は不要なのである。

「私は、では、その緊急冷却装置の作業マニュアルをみせてくれと言ってきているんです。マイナス55度になるから止めた、というのは合理的な説明にならない。仮にそんな緊急装置であれば、日本にあるほかの原子炉も危険ということになる。説明が矛盾しているんです」

 原口氏はこう語る。

 ひとりのオペレーターによる作業ミスが、日本に、いや人類史上最悪の原発事故をもたらしたとなるとやりきれない。それが事実かどうかを判断する上でも、菅内閣の面々こそ、当事者として調査をするべきではないか。

 また、東京地検特捜なども、このときこそ、東京電力への捜査、少なくとも証拠の保全を行うべきではないか。

Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年08月27日 14:26
>>>のぼり旗に−日章旗と暴力団−を徹底排除・撲滅しよう!

???

見なきゃ良いなら、日本の番組を韓国の放送局で放映OKする事。
分かってるのかな・・・

Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2011年08月27日 14:43
459 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/27(土) 02:43:41.21 ID:qLPm8RBJ0 [2/3]
>(フジ)関係者ですが、不買、凸電、デモ賛成です。

>私の様な者もいるのです。。。
>応援してます。どんどんやって下さい!在に圧されて発言権は与えられていません。
>また大きなネタ?をぶつけて拡散させる腹積もりの様ですが、
>どうか…どうか… どうぞ負けないで下さい!!
>分散させて撹乱させるのが目的です。固まらせず、散り散りになってしまえば
> たかが 烏合の集(デモ集団) ごときは足並みも揃わず
>鎮火していくに違いないとイギリスの例を例えながら幹部は言いました。
>頑張ってくださいm(__)m
>なるべく情報をお伝え致します。
Posted by w at 2011年08月27日 14:50
>>志士さん


>>日本に王家ってありましたっけ???




ありません。あるのは皇室だけです。
韓国がしきりに言っている『日王』の事でしょ。
日王=天皇陛下

韓国が天皇陛下の事をこう言っているだけ。

Posted by まい at 2011年08月27日 15:02
瀬戸様 お疲れ様です。

現在の日本において、マスメディアは今や独裁政権と同じ体質となった。

反対意見は無視するか、嘲笑(中東では弾圧)する。

韓流が捏造であるように、デモにおいても勝手に参加者を自分達に都合がよいように
捏造し、的外れの解説をする。
 (そんなやつはいねーよと突っ込みたくなる。
  ネットウヨと勝手にラベルを貼って愚論を書いている馬鹿と同じ)

もはや、マスコミは完全なる特権階級となってしまった。
そして、己の利権のために電波を私用している。
しかも、彼らはヤクザ等に牛耳られてもいる。

暴力団、ヤクザとつき合ってはいけないというなら、
韓流なるヤクザともつき合っていけないのは当然だ。
(韓国の芸能プロダクションのほとんどがヤクザ直営であり、
 韓流のしかけはマネーロンダリングの手段なのは常識)

多くの心ある国民は、不満があってもそのはけ口が無い。
今回のデモは夏休みということもあって、多く人が参加した。

マスコミが反省しなければ、不測の事態が起きることも予想される。

ところが現在、彼らは反省するどころか、逆に韓流を強めようとしている。
当にリビアのカダフィ政権の末期と同じだ。

しかし、彼らは今は、思い上がって偉そうにしているが、
何れ、フジを始めNHK等もカダフィ政権と同じ末路を辿ることになる。
Posted by 素朴人 at 2011年08月27日 15:08



★8.27大阪フジ抗議デモ★生放送中!拡散よろしくおねがいします
http://live.nicovideo.jp/watch/co1054461

Posted by ★8.27大阪フジ抗議デモ★生放送中 at 2011年08月27日 15:14
北野たけしの発言が残念だと言っていたが、
北野たけしも在日だ。

山口百恵、沢田研二らも在日だ。
関口宏の奥さんも在日。
Posted by そういえば at 2011年08月27日 15:43
次回NHK大河ドラマ【平清盛】のHPで皇室、天皇家を「王家」と表現。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/diagram.html
Posted by 平清盛 at 2011年08月27日 16:43
韓国マンセー・マスコミが取り上げない韓国事情。
衝撃!韓国では塩田で10数年に渡って農薬を使い続けてきた!
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-10987824301.html

使用された除草剤
グラモキソン(パラコートジクロリド)
毒性が強く、回復不能な肺繊維症を引き起こす。先進国では、とっくに使用禁止になったはず。

使用された殺虫剤
スミチオン、ジオリックス
いずれも毒性が強い。

韓国ではかなりの騒動になっているようですが、日本のマスコミは報じません。
瀬戸さんは職業柄、農薬に詳しく、一般人よりその危険性がお分かりだと思います。
拡散をお願いします。関係省庁に、韓国産の塩、及び韓国産食料品の即時輸入停止を訴えねばなりません。
Posted by tarochan at 2011年08月27日 16:57
せと先生、こんばんは。

雑誌の著名人の意見やフジ関係者のツイッターを見ると、
いまだに偏向報道=「韓国ドラマが多いから抗議をしている」の話ばかりで、印象操作の話題が出てこないです。

韓国国旗が頭に焼きつく日韓戦
http://youtu.be/dp7DjueCrKA
(実際の放送ではフラッシュ・国旗とも数十倍あったそうです。)
Posted by 涼風献上 at 2011年08月27日 19:03
昭和のテレビは良質の番組がたくさんあった。
新日本紀行、時代劇、知ってるつもり、世相を切る、時事放談、など。
日本の伝統を伝え、日本を心を伝える番組が多かった。
時代劇も山本周五郎原作の良質なものが多かった。
歌謡番組も充実していたし、軍歌もよく出ていた。
近年の日本人の質の低下も確かにある。読書層が確実に減っている。
テレビを見てたら脳が活性化しないのでバカになる。フジテレビを見てたら日本より韓国など他の国を好きになる。
読書をしないと日本人のアイデンティティを保てない時代になってしまった。
Posted by 凡人 at 2011年08月27日 19:15
○日本の大手メディアなどは無いものと考える

私は8/21のフジテレビの大規模なデモも報じられないようなどこかの国の底辺に位置するような集団などは「その国の報道陣としての当然の職務も遂行できないような輩」なのだから
今後一切「あてにしない」「無いものとみなす」「ずっと無視するよう努力する」
そのやり方がその底辺の集団の心情を脅かすことにつながるのではないかと思っています。
私のみる限りアジア、アメリカ、ドイツなど8/7、他のデモなどを取材してくれていたようなので「日本のデモが当然報道されるであろう海外のメディア」に大きな期待をかけた方が今後、日本の抗議デモをされる方々の大きな励みになるだろうと思います。
よく「日本のTV局は絶対に報道しないだろう」をネットで目にするけれどそんなことは気にせず、次回のデモには「このデモ行動を海外のメディアさんお願いですから絶対に報道してください!」とかどんどん言葉を発して日本のメディアの異常性を強く訴えて欲しいと思っています。

Posted by 都内一主婦 at 2011年08月27日 20:50
まいさん。

>韓国が天皇陛下の事をこう言っているだけ。

今話題にしているのは、
NHKが皇室のことを「王家」と呼んでいることです。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/diagram.html

来年の大河ドラマ「平清盛」の公式HPで、
皇室のことを「王家」と呼んでいます。
つまり、
朝鮮ドラマの「王家」と同等の扱いにしているわけです。

まさに、
NHKは、コリア人達の歴史捏造装置の一部に成り下がっている。
Posted by マタンゴ at 2011年08月27日 21:01
後白河天皇と言わずに

後白河王とでも言うのか、
かかわってる奴が日本人ではないと見た。
Posted by アホNHK at 2011年08月27日 21:31
お示しいただいた韓国BBSへのかきこみを見れば、彼ら(韓国人or在日)の精神性および行動パターンが見えてきますね。

すなわち、「自分たちはさんざん反日しているけれども日本人にはそれを知られたくない」「いや、自分たちはあくまで反日だけれども日本人には自分たちを好きでいてほしい」

なんという屈折した、卑しい民族性でしょうか。
Posted by 大阪人 at 2011年08月27日 22:03
>反韓の人々は社会からの疎外感を感じている敗北者。怒りやストレスに縛られ、そのあらゆることが韓国のせいだという論理で日々を過ごしているようだ。

→南北朝鮮の人々は国際社会からの疎外感を感じている敗北者。怒りやストレスに縛られ、そのあらゆることが日本のせいだという論理で日々を過ごしているようだ。

なんでこんなに言うことなすことブーメランになってしまうんでしょうね。半島系の人たち(反日日本人含む)は。
Posted by 大阪人 at 2011年08月27日 22:10
569 :エージェント・774:2011/08/28(日) 00:30:00.51 ID:XjiOMnah
公安もメディア嫌っててワロタw

106 :エージェント・774:2011/08/27(土) 23:56:16.92 ID:0gxAJjKO
在特すげえなw

325 :主催者代理人:2011/08/27(土) 23:28:28.69 ID:yW/he3sY

>>309
実は今回のデモ終了後に初めて公安警察から継続した方が良いと
アドバイスを頂きました。関西がうまく行けば全国に波及する。
発祥の東京はさらに盛り上がる、そうすればマスコミは慌てるよと。

107 :エージェント・774:2011/08/27(土) 23:57:25.48 ID:S9Iw6TW0
>>106
これは現地もいってたぞ
公安はここをみてる応援してるとな
Posted by 耳寄り情報 at 2011年08月28日 00:35
5

公安警察は在日朝鮮人がテレビマスコミ民主党創価を牛耳っているのを知っている。
Posted by 1日本人 at 2011年08月28日 00:58
144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/25(木) 21:31:25.80 ID:cTD28GIm
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-ff63.html
フジ役員)日本国民は飼育された豚みたいなモノですから、こんなものですよ。
 情報規制かけて放置しておけば一ヶ月もしないうちに収まります。私を含めて、フジテレビとスポンサーはそう思っています。
フジ役員)コメント投稿数がいくら多くても無視していれば飽きますからね。日本人は熱しやすく覚めやすいというのはご承知の通りです。
 9月に入る頃には以前もお話したとおり騒動は治まっていますよ。その後は、一般大衆を煮るなり焼くなりすればいいわけです。
フジ役員)デモ??お散歩イベントですか?あんなのに意味があるなんて思ってるのはお花畑思考の日本人だけですね。
 好きにやらせておけばいいんですよ、あんなの。どうせ、メディアはどこも取り上げないんですし(笑
 さすがに多くの市民が放送局に流れ込んで、放送機材が壊されて、放送できなくなれば困りますが、飼育された人間はそんな事までできませんからね。
フジ役員)右翼という事にしてイメージ低下させれば問題ないですね、よく言うでしょう?流した者勝ちって
フジ役員)国賊と言ってるのは一部だけでしょう?それに、9月になれば日本国民は仕事で忙しくなりますから、それまで放置しておけばいいだけです。
 警察も日和見主義ですから、動けませんしね。次のブームは台湾って事で偽情報を流しておけばそっちに国民の心理は動きますから、楽なもんです。日本人は、家畜ですから韓国人の言う事を聞いていればいいと言うのがフジテレビ上層部の一致した見解ですね。


http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-37bf.html
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-4b05.html
Posted by フジ役員「日本人は豚」だと at 2011年08月28日 02:20
http://netouyonews.net/archives/5686132.html
86:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/25(木)
76 名前: 名無しさん@12周年 投稿日: 2011/06/17(金)

僕は、朝日新聞、朝日ジャーナル、岩波世界等を読んで育ち、筑紫哲也の番組を見て天皇制は廃止しろと思い、左翼のテロに共感し、在日は強制連行された犠牲者で従軍慰安婦は日本軍に人さらいされたと信じていた人間だ。 村山が韓国で謝罪した時は自分の罪が少し軽くなった気がしたものだ 。まさに「良心的日本人」の典型だったわけだ。今年で50になる、大学で教えている、で今は、あんたらが言う「ネトウヨ」だ 。「ネトウヨ」とは、在日朝鮮・韓国人とそのシンパの左翼の洗脳が解けた、普段は意識しない程度の愛国心を持つ、政治的には中道と言って良い日本人のことだ。 40代50台の「良心的日本人」が次々と「ネトウヨ」に転向している、ネットの影響が大きい 。そして、逆の転向者は今まで見たことがない 。学生たちの年代では、昔に比べて「良心的日本人」「在日に同情的な左翼」は極端に減っている。こんな変化で、鬱になり1年以上大学にでてこられなくなった在日韓国人の教員もいる。ある日気が付いたら、周りの人間たちが変ってしまっていたらそりゃ恐ろしいさ。この変化は加速する事はあっても、元に戻る事は絶対にない、嘘がばれたが故の変化だからだよ。この国でどう生きていくのか、親たちの世代にとらわれず、自分の頭でしっかり考えろ、生き方を変えるなら早いほど良いぞ。
Posted by 週刊朝日コラム「(韓流に)嫌悪をぶつけ at 2011年08月28日 20:12