2011年10月15日

日本のマスメディアは愛国デモを無視



 日本のマスメディアは愛国デモを無視

 左派系デモは一斉に報道・顕著に示された反日姿勢
 
ブログランキングブログランキング応援クリックお願いします。

 経済格差に抗議したり、脱原発を主張したりする人たちの集まり、「オキュパイ・トウキョウ」(東京を占拠せよ)のデモや抗議活動が15日、都内各地であった。米ニューヨークで続くデモ隊の「15日に世界共通行動を」という呼びかけに応えた。

 「私たちの未来は企業がつくるものじゃない」「若者も怒っているよ!」。東京・六本木の公園では正午ごろ、プラカードを手にした若者ら100人ほどが集まり、格差是正を訴えた。参加した学生の一人は「経済成長やグローバリズムを求めるのはやめよう。それは誰かを搾取していることだから」と話した。

 日比谷公園にも約100人が集まり、東京電力本社や霞が関に向かってデモ行進を始めた。「反原発」「TPP(環太平洋経済連携協定)反対」「貧困削減」など主張は様々だった。(朝日新聞)

 <米市民デモ>「東京を占拠せよ」都内でも呼応してデモ 経済格差の拡大に抗議する米国の運動「ウォール街を占拠せよ」に呼応したデモや集会が15日、日本でも始まった。東京都内では、若者らが「OCCUPY TOKYO!(東京を占拠せよ)」と書かれた横断幕を掲げてデモ行進した。(毎日新聞)

・ 米のウォール街デモに呼応 東京でも 貧困・格差や反原発テーマ - 産経新聞(10月15日)

・ NY格差是正デモ、東京に波及…六本木で訴え - 読売新聞(10月

 
 
 日本のマスメディアの報道姿勢がこれほど顕著に示されたことは、今後の我々の運動を見据えた時に、極めて重要であった日であると後日語られる歴史的な日にしたい。

 我々の日の丸デモは数千人が集おうともこれを日本のマスメディアは一切報道しません。今日も700名からの若者が日の丸を掲げ銀座の繁華街をデモしました。

DSC_0046

 一方では100人足らずでも各社がそれを報道しています。この違いは何を以って決めているのでしょう? 愛国者のデモは徹底的に無視して、国籍不明者のデモは大きく取り上げる。これが現下の日本が置かれた状況です。

 左派系のデモで国旗・日の丸を掲げる人は一人もいません。日本が嫌いで嫌いで仕方のない人達ばかりが反原発や反TTPなどと叫んでも私は一切彼らを信用しません。何故、日本の新聞社は愛国者のデモを報道しないのか?

 答えは何度も書いて来ました。

 ナショナリズムの台頭を恐れています。ナショナリズムの高揚によって、国家の旧体制の崩壊を誘発させ、新しい体制を目指す国家の大変革の嵐が起きるのを、何とか防ぎたいと考える彼ら旧体制の守護者であるマスコミは我々を無視し続けているのです。

 今週、左派のジャーナリストである安田浩一氏が取材を申し込んできました。私は在特会や他の保守系団体に関する質問は一切受け付けないが、それ以外なら応じても良いと話をしました。原発問題について語り合うつもりですが、この日本の新聞社の異常な対応を議論するのも面白いと感じました。

 さて本日、私はこの韓流ごり押し抗議デモに参加しました。結構長い道のりで膝の半月板を損傷している私にはこたえました。でも最後まで皆さんとお供出来て何とか面目は保つことが出来たと安堵しています。途中で痛みが出て列に着いていけなくなるのかと心配しました。

DSC_0030

DSC_0034

 デモに参加していない方々が路上を歩いて立ち止まった聴衆にこのチラシを配っていました。分かりやすく、良く出来たチラシです。このようなチラシがより多くの人の目に触れることになれば、もっと日本は良くなる筈です。

 本日福島に戻り、明日からは農作業ですが、皆さん方と共に今後とも全力をあげて、祖国日本を守る戦いに参加してまいります。

 本日参加された皆さん、本当にご苦労さまでした。そして有り難う御座いました。

画像 022

画像 023

ブログランキングブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 16:46│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
1 名前:かじてつ!ρ ★[sage] 投稿日:2011/10/13(木) 11:44:23.56 ID:???P○民主党の横浜市議を逮捕 22歳中国人女の偽装結婚に協力 神奈川県警は13日、中国人の女に在留資格を取らせるた ...
【神奈川】民主党の横浜市議を逮捕 22歳中国人女の偽装結婚に協力【Turbulence】at 2011年10月15日 19:06
この記事へのコメント
北海道電力:「やらせ」問題 第三者委報告 反原発団体、批判次々 /北海道
http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20111015ddlk01040270000c.html

泊原発、再稼働遠のく やらせ問題で北電の組織的関与認定
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/tc/g=96958A9C93819491E3E6E2E3938DE3E6E3E2E0E2E3E39EE6E3E2E2E2;bm=96958A9C93819691E3E6E2E2EA8DE3E6E3E2E0E2E3E39C9CEAE2E2E2;bu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

経産相が再検討要求を示唆、九電最終報告を批判
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20111015-OYS1T00202.htm
Posted by 現実を見よ at 2011年10月15日 17:47
九州電力社長、続投決定 信頼回復、いばらの道http://sankei.jp.msn.com/region/news/111015/fkk11101502180000-n1.htm
Posted by 現実を見よ at 2011年10月15日 17:52
5
朝鮮人は日本にいらない
Posted by 大阪府民 at 2011年10月15日 18:10
日本の反日メディアによる、反日左翼の「オキュパイ・トウキョウ」報道は、左翼連帯感の喜びの現われ。(したがって、愛国デモを黙殺)

・「ウォール街占拠」VS「ティーパーティー」の意外な共通点とは?アメリカ経済ニュースBlog
 http://uskeizai.com/article/230553875.html
より、
 一見「ウォール街占拠」と「ティーパーティ」運動とは対立しているようにみえますが、結局のところ政府と大企業の関係に問題があるということで共通しているのではないか。
 大企業による政府・政治家へのロビー活動(政治献金)が大きくなるとその見返りに政府が大企業に好意的な法や規制を成立させることで、大企業に有利に進めてきた。
 その結果、「米国では貧富の格差が拡大し過ぎた」とみんな思っているのではないでしょうか。
Posted by とおる at 2011年10月15日 18:11
5

相変わらず…身体が動けなく外出一歩もとれませんが、有意義な『デモ活動』誠に御苦労様で御座いました。
そして有難う御座いました。

諸外国のウォール街でのデモ活動は頻繁に報道は致しておりますが、相変わらず最も報道を取り上げなくてはならない『自国の愛国デモ活動』は一切報道無しですね。
この件に関しては片っ端から各局・各社に電話にて質疑応答をするつもりでおります。
報道の平行性を失ったメディアなんざ『独裁国家の報道規制と何ら変わらんでは無いか!!』と大音声で言ってやりたいですよ。

最近…身体が動かないので頻繁にテレビを観ておりますが、本日日テレで創価学会広告塔であり伝道者の『久本まさみ』&『東方神起』のコラボには吐き気を催しました。

最近、マンションを一括で買ったのですが、朝日(チョウニチ)新聞の勧誘員に朝日新聞の反日・捏造・偏向報道を説いてやったら、朝日新聞の勧誘員は一切来なくなりました(笑)
ついでにNHKの受信料も私は無料な身なのですが、NHKの偏向歴史観ぶりをこれまた説いてやったら一切来なくなりましたね(笑)
Posted by 桜花 at 2011年10月15日 18:24
左翼は嫌いですが、今回の反格差デモは単純に左翼運動とは言えないでしょう。能力があれば給与は高いは当たり前ですが、問題はその程度です。米国のサブプライム問題に主体的に関わった人の責任は十分に取られていない。またとある会社の社員が違法な残業をしていたうえでの社長の年収が億を超えるというのも許されるものではない。(社長はおそらく知らないのでしょう。人事が見て見ぬふりをして握り潰しているのです。)
私は反「金融資本至上主義」ですし、反「韓流推し」です。
Posted by 123 at 2011年10月15日 18:42
TPPで日本を潰せる、米国大使館公電から。
http://www.nikaidou.com/archives/17338

NHK 「日本は平仮名だけでもやっていけるのに、何故漢字廃止の議論が無いのだ?」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5674.html

多くの韓国人は、漢字の大部分を廃止した為に、日本時代や朝鮮王朝時代の文章が読めなくなっています。

その為、あらゆる日本文化を「韓国起源」認定し、「檀君神話は天孫降臨神話のルーツ」などと主張しています。(ゆとり放題の一部日本人も信じこまされている。)
日本人ならネット等で調べて、「檀君神話」の登場が13世紀の『三国遺事』と新しく、一方『古事記』や『日本書紀』の成立は8世紀と古い事が解りますので、「ちょっとおかしいんじゃないの、韓国さんよ?」と疑問を呈する事もできます。
漢字が読めないと、訳も解らず外国の垂れ流す「プロパガンダ」を鵜呑みにするしかありません。

国や民族を売ってまで国際化やTPPをやらねばならないのなら、江戸時代の様に鎖国をした方がまだましです。
Posted by サヨクじゃないけどTPPは嫌いです。 at 2011年10月15日 18:48
            

> 本日参加された皆さん、本当にご苦労さまでした。
> そして有り難う御座いました。

僕からも感謝、感謝です

で、まあ、マスゴミにはマスゴミの都合があると思ふけど…

連中が変はる時は 一斉回頭といふ事になるんでせうね(w
Posted by Starling attack at 2011年10月15日 18:58
5
桜花 at 2011年10月15日 18:24
さまと同じように、足が動かなくなりデモに参加できないのが残念です。

私は創価学会が法曹界とマスメディアを支配している限りは、何をやってもう無駄、と体験しました(ネットによる抵抗運動は別です)。

とにかく次の衆院選で公明党を共産党支持以下に無化したいと思っています。お会いしてゆっくりお話したいものです。残念ながら新宿どころか立川にもいけません。糖尿病による足の血行障害、といっていますが、私は様々なデータから違うと思っています。

くれぐれもお体に気をつけてください。母は認知症は酷くなりましたが、体は私より元気です。
 母も私も「池田大作のような大悪党は、畳の上で往生させてはならない。
醜い姿をさらし(業晒し=ごうざらし)して、仏法を利用して金儲けした人間にどれほどの罰が当たるか、神仏があるなら池田で証明せよ」といっていましたが、そのとおりになりましたね
Posted by 那田尚史 at 2011年10月15日 19:08
私もデモに参加しました。途中には電通通りに旧電通があったので、思わず「電通も同罪だから電通も日本から出て行け」と叫んでしまいました。
電通本社にも抗議したいですね。電通は悪の根源ですから。
Posted by デモに参加しました。 at 2011年10月15日 19:25
             

> 山内昌之東大教授が、産経の連載コラム
> 「幕末から学ぶ現在(いま)」において 慰安婦問題で
> 村山政権の誤りを繰り返しつつある 前原誠司氏の姿勢を賞賛している。

http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2476346/

山内クン、「東大出てもバカはバカ」の一例にすぎないのか?
あるいはタダのサヨク=反日、それとも昔懐かしい商業=左翼か?
Posted by 満洲人 at 2011年10月15日 19:36
5
デモ、参加お疲れさまです。
最近、一番マシだった産経新聞の左傾化が激しいようです。韓流アゲもあります。
格差反対デモ、ほとんどのメディアが報道しているようですね。
ただ、彼ら(全員かどうかわからないけど)がTPP反対なのは私も賛成です。理由は違うかもしれません。
これからも有意義な記事、待っています。
Posted by ミッチー at 2011年10月15日 20:24
ブログをやっている方!!今日の産経web版の記事、
「米のウォール街デモに呼応 東京でも 貧困・格差や反原発テーマ」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111015/trd11101512570004-n1.htm
記事タイトルの上にある「ブログに書く」をクリックして、今日のフジテレビ抗議デモのことを書いてください!
あなたのその記事が「引用ブログ」のリストに載ります。
「たった100人の反格差デモを記事にして、今日の550人の銀座フジテレビ抗議デモや8/21の8000人のお台場デモを報道しないのはおかしい!」と。
あなたが書いたブログ記事は「引用ブログ」のリストに載り、多くの人の目に触れます。
タイトルと最初の2行が「引用ブログ」のリストに載るので、そこにメッセージを込めるのがコツ。

Posted by 日本人 at 2011年10月15日 20:33
デモ参加しました 愛国者は 組織化し強固な圧力団体になるべきです 私の周りも若い仲間ができつつあります 点から線に 線から面に 面から立体にしていきましょう
Posted by たくちゃん at 2011年10月15日 20:53
>結構長い道のりで膝の半月板を損傷している私にはこたえました

自分にも痛み出てきた原因は筋トレ(リハ)を怠ったためでした(^^;
仕事あるいはウオーキングなどで運動したつもりとは違う回復効果あります。

>Posted by 桜花 at 2011年10月15日 04:36

御心中を察せずに申し訳ありませんでした。
桜花さんと比較すること自体が失礼になりお許しください。
自分は大小あわせて五回の手術で傷跡あれど後遺症無しです。
いずれ日本の何処か片隅であっても生き長え、キーボードより引き金のチカラでありたい。






Posted by 皇帝のいない八月 at 2011年10月15日 20:55
瀬戸先生、愛国者でも貧富格差是正のデモをやった方が良いんじゃないでしょうか?

保守だから、これは出来ないだとかあれは出来ないとか言ってる場合じゃないと思います。

永住外国人地方選挙権付与法、外国人住民基本法、重国籍法、人権擁護法(or人権侵害救済法)などの悪法が国会で可決・施行されるのを阻止するのが当然なのですが、しかしそれだけではやはり運動の数を増やすのに限界があると思います。

左翼はそうやって弱者を拾い上げて絶大的な力を持ってきたんですね。

キリスト教会がパーティを開いて、貧しい子供達を無料でお菓子やケーキを食べさせて手なずけて、「平和を考える」というテーマで障害者学習とか部落差別の実態とか日本が中国で蛮行をしたとか、子供を左傾化するようなビデオを見せてたんですね。

それを戦後65年に渡りずっと続けて左傾化してきたんですよ。

我々、保守がこれからやるべきことは社会的弱者を救済し、いかに味方に取り込めるかということです。

数が多ければ多いほど、それは世の中を動かす力になると思います。

ホームレスにパンと牛乳を配って慈善事業をしながら愛国心と日本人のアイデンティティを取り戻させるという事をしていくべきです。

ですので、私は保守で脱・原発デモをやったり、貧富格差是正デモをやるのもやぶさかではないと考えます。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月15日 21:00
TBSは50人ほどのデモをわざわざ報道していましたが、映像は先頭を映すのみで、一瞬全体の列を映しましたが、見た感じはさすがに少なかったです。報道するまでもないだろうと思いました。労組の赤い幟も見ました。
ニューヨークでの抗議に集まっている人々で1500名ほどと報道されていましたが、それに比べると先のフジテレビデモの万単位の規模は、突出しているにも関わらず、日本の地上波を始めとするメディアは無視ですから、異常極まりないと思いまし、その異常性をメディアは報道しないことで証明したと思います。
せとさんの論説のとおり彼らは国家の旧体制、いわゆる反日本、反日本民族が当たり前で押し通せる現況が崩壊することを極めて恐れていると思います。どれだけメディアに無視されようが、この活動を続ければ、日本に仇なす現況の反日勢力はいずれ崩壊していくことと思います。
Posted by 継続 at 2011年10月15日 21:07
お疲れさまでした。逆に言うと、報道されないデモ程、時の社会体制を明るみにしてる一番意義のあるデモではないでしょうか?このデモが一時的なものとして終わって欲しいと報道迄もが深刻に怯えて無視を決め込むデモ。不買し続けます。数字には確実に影響してるはず出し。
やり甲斐がありますね。

Posted by お疲れさまでした at 2011年10月15日 21:18
5

那田氏に皇帝のいない八月氏>お声を掛けて頂き恐れ入ります。

パチンコ節電署名活動の時も気丈に振る舞って、参加させて頂いてた頃が…懐かしゅう御座います。
しかし!今は『臥薪嘗胆』『捲土重来』たる気概を胸の奥底にしまい込み、いつかは返り咲いてみせます。

長らく当ブログでは投稿させて頂いておりますが、初めて私の身分を語りますが『私は徒歩中に脇見運転の若者により交通事故によって不治の病を『二点』背負ってしまいました』
決して同情はなさらないで下さいませ…これも神様から私に与えられた『試練』にて御座います。

敢えて二点の後遺症の病名は伏せときますが、この意識不明の重体で運ばれた時に患った部位は『脳挫傷』『急性硬膜下出血』『頭蓋骨二ヶ所骨折』『左足膝下骨折』『肩甲骨骨折』で…死線をさ迷いました(今から二年前の6月ですね)

ベテランの刑事や警察官を始め、病院側の見解では『この状況下で意識が回復したなんて…こんな…奇跡はあるのか!?』と驚いて居た様です。

この話はかなりの奇跡が積み重なったんですが貴殿達に、また今度ユッタリとお話致しましょう。

Posted by 桜花 at 2011年10月15日 21:28
予想通り、「既得権益に依る富裕者層」に対する抗議デモが
反日サヨクに利用された格好ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

こうなると「貧者のデモ」も「大義名分」を失い、国民間の
対立を深刻化させると言う結果になります。尤も我々「右派」
も「果たして民衆の大義を得られているのか?」と反省
しなければなりませんが(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

民衆が愚かしいだけだと言うのはサヨクでも言う事です。
我々「右派」は「国家国民の大義」の為に信条を貫かなければ
なりません。右派は決して「利己主義者」で有っては成らないと。
「任侠」「義侠心」「義理人情」を貫いてこその「右派」
で有ります!!
Posted by abusan at 2011年10月15日 21:31
フジテレビデモを"Occupy Tokyo.  We are 99%!"というサブタイトルで行ったらどうでしょうか?
(花王デモも同様。サイレントマジョリティーのデモという意味で。)

デモを行う前に海外メディアに連絡しておき(日本のメディアは来なくて良い)、取材に来てもらうのも良いと思います。
Posted by ニック at 2011年10月15日 21:37
abusanさま、
正直言って保守派・右翼は長年「反共」を前面に出した運動を余儀なくされてきました。
私の先輩でもいまだに「弱者救済?そんなのはアカだ!国賊だ!」
という気の毒な人がいます(昔は「ソ連の手先だ!」でした)
いくらなんでもこれでは駄目ですね。

瀬戸先生、ならびにデモに参加された皆様、お疲れ様です。
 マスコミには長年の恨みがあるのだと思います。だからここまで悪意に満ちた無視を決め込むのでしょうね。しかしいずれネットユーザーの力を無視できなくなりますよ。まあ団塊以上はほとんどがネットと無縁の、いわゆるB層ですから時間はかかるでしょうが、覚醒した我々が地道に長く続けるしかないと思います。
なお金友氏がまた「チャイナタウン浄化計画」をやるそうで、URLに張りました。表示されない場合はリンクでご覧下さい。
(私は平日が休みでデモにはなかなか参加できませんが、皆様がんばってください)
追伸:安田浩一氏の批判には辛い物がありますが、不思議と「嫌なもの」は感じられず、読んでも後味の悪さは残らないですね。対峙しながらも真摯に
捉えていこうという姿勢が感じられます。その辺が松本うさぎ・江川昭子・
北原みのり・・・あたりとの決定的な違いです。
Posted by 読者 at 2011年10月15日 21:58
せと先生、お疲れ様でした。
マスコミの偏向報道にはあきれてしまいます。
まともな日本人としての常識が欠如してしまった集団ですね。
嘆かわしい限りです・・・。
Posted by zank at 2011年10月15日 22:00
5
左翼系が日の丸を掲げないのは残念でなりません。
私にも責任があります。申し訳ない。
内部から改善していければいいかなぁーなんて思うしだいです。
国を想う気持ちはTPP反対であったりグローバリズム反対であったりで共有できます。

デモに参加した学生の一人の「経済成長やグローバリズムを求めるのはやめよう。それは誰かを搾取していることだから」は間違っていますね。
成長によってパイを拡大させることで、所得の配分も増やすことができるからです。
それによって社会問題を改善していき、社会政策(福祉の拡充強化)によって貧困を撲滅することができます。
国家国民の安寧と繁栄を目指すことができるのです。

やっぱり震災後に、天皇陛下へ大政奉還して、日本が一致団結、一つのチームとして、国家社会主義として、政策を遂行する必要があった。
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年10月15日 22:17
一連の「反ウォール街」デモシリーズはあのテキサス親父も
理解を示す「大衆に依る大衆の大衆の為のデモ」と私は見ます。
然し乍ら米国資本主義に対する批判デモと言う性格を持つが故
これが大江健三郎ら「反日反米極左連中」に利用されると言う
懸念が大きいです。

我々「右派」としましては「国民の大義」に彼らを導く
べきで有りますが、どうするかですな(^◇^;)
abusanの足りない頭では悩む所にてありまする(__;)
Posted by abusan at 2011年10月15日 22:29
5
>アブサンさんへ

任侠・義侠心・義理人情は、福祉の心であらわすことができます。
自己犠牲の精神、特攻精神こそ福祉の心です。
官と民の対立を煽るような民営化論、事業仕分け(行政改革)なんて断固反対です。
国家国民の責任をないがしろにした、自由主義のエゴイズム(トリクルダウン理論)は日本を破壊します。
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年10月15日 22:29
匿名の読者様

>正直言って保守派・右翼は長年「反共」を前面に出した
>運動を余儀なくされてきました。

右派で有りますれば「民あってこその天皇陛下」と言う事を
痛感している筈だと言う事です。つまり、国家、民百姓なくして
大臣は勿論、陛下とて有り得ない、即ち「国家の肝心要で有る理由」
で有ります。

右派とは国家は勿論の事ですが、国民も要と考える人々と
私abusanは考える次第で有ります。逆に言えば

天皇陛下の権威は「民百姓に対する仁愛」を前提に
成り立っているものと私は考えます。

だから英国のエリサベス女王陛下も天皇陛下を尊重される、
つまり天皇陛下が如何に我が日本の権威として重大な責任を
負われる御方にてあらせられるかで有りまするm(__)mm(__)mm(__)m

生意気を言う様で有りますが、これをも否定する者が
「右系」の者にも居ますが故(^_^メ)
よって右派を自認する者とあらば陛下と共に民百姓の大義に
対して真摯であらねば成らぬと私めは考えます。

然も民百姓を単に「原住民」と捉えぬ「八紘一宇」の
精神を以て為されるもので有るべきだとabusan
は愚考しますm(__)mm(__)mm(__)m
Posted by abusan at 2011年10月15日 22:44
訂正

×大臣は勿論、陛下とて有り得ない、即ち「国家の肝心要で有る理由」
で有ります。

○大臣は勿論、陛下とて有り得ない、即ち「天皇陛下及び各大臣が
国家の肝心要で有る理由」で有ります。

記述不十分に依る「不敬」をお詫びしますm(__)m
Posted by abusan at 2011年10月15日 22:48
永住外国人地方選挙権付与、人権侵害救済法案(or人権擁護法案)、外国人住民基本法案、重国籍法案といった売国諸法案に加えて売国奴・経団連の要望する日本の農業壊滅の為のTPP参加と移民1000万人計画で日本という国家は崩壊するでしょう

小沢一郎はTPPにはかつて賛成していましたが今は反対です。

そして移民受け入れ政策にも反対です

しかしTPP参加は南鮮大好きの売国奴・前原が推進している。

山田前農水相はTPPには反対していますし、民主党内部の保守層が日本の農業壊滅すると反対しています。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月15日 22:52
【転載】日本国旗損壊処罰法の制定急げ--自民・高市早苗

自民・高市早苗、日の丸を法的に保護急げ---「外国の国旗を損壊した者に対する罪があるのに、何故 日章旗(=日の丸)を汚損しても罪に問われないのか?
つまり、星条旗や五星紅旗を燃やしたり、傷つけたりすると刑法92条で処罰(2年以下の懲役又は20万円以下の罰金)されるが、日の丸を傷つけても器物損壊罪を適用するしかないのだ。満場一致が原則のシャドーキャビネットで▼議員1人が反対し、同法案は凍結状態だ。 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111014/plt1110141537003-n1.htm
【日本以外のどの国も自国の国旗を大事にしている姿勢が伺えます】

                                日 本     アメリカ

自国の国旗・国歌に対して起立する高校生の割合  25.6%   97.2%

外国の国旗・国歌に対して起立する高校生の割合  17.3%   93.4%

Posted by >>国防に反対のスパイ ▼議員1人が法案作成を妨害の異様 at 2011年10月15日 23:15
ホント、わっかりやすいですねぇ〜〜www

◎左翼(なりすまし反日朝鮮人)のデモ…基本的に、「実際の参加人数×10倍増し」で報道する。

◎日本人(なりすましでない)のデモ…報道しない。無かった事にする。(※渋々報道する場合でも、「実際の参加人数÷10」で捏造報道。)

が!! 海外ではガンガン報道!! 海外に住んでる日本人が、何事かと日本の実家や友に問い合わせ→「え??そんなの全然知らないよ?…何;?」→検索→マスゴミの嘘がバレるw
Posted by だから「だませない」んだってばw at 2011年10月16日 00:42
日の丸デモの参加者が虐殺されたり、投獄されたりしても報道しません、ということさ。虐殺されたらさすが報道するだろうって?甘い、甘い。
Posted by seuka at 2011年10月16日 01:37
本来なら、国土と国民を守ることが存在意義である右翼や保守派こそ、国土を汚し国民の生活を脅かす原発やTPPや非正規雇用の問題に取り組んでいくべきでしたが、その取り組みをすることができず、国籍不明者に「錦の御旗」を奪われてしまったことは残念でなりません。
Posted by グロリアス at 2011年10月16日 01:46
5
既存のメディアにはもう期待しません。
Posted by 佐藤健 at 2011年10月16日 04:08
瀬戸さん

ご存じだと思うんですがもしご存じないならと思いまして紹介させていただきます。

「反民主ビラの一斉ポスティング祭りをやらないか! 」まとめWiki
http://www28.atwiki.jp/postingmaturi/

というサイトがありまして、ここにフジテレビの偏向内容や花王不買
チラシのポスティング報告がなされています。

もともとこのサイトはサイト主が反民主を掲げてポスティングをはじめたところから始まっていますが、今はそれだけにとどまらず人権侵害救済法案や外国人参政権の危険性など保守系のチラシを配る全国の無償のボランティアたちが
配布数を報告する一大ポスティングプロジェクトに成長しております。

その数現在までで総計270万枚!です。そしてとくにフジテレビデモをきっかけにしてポスティングを始める有志の方たちが激増しているのです。デモとポスティング、この両輪こそが保守の新しい運動の形となっているのです。
Posted by 有志 at 2011年10月16日 04:43
どうでもいいけど、東京格差社会批判に参加する人の数が少ないと思うのは、気のせいかな?
派遣労働問題と言うか、月給12万円昇給なしも珍しくないご時世は解決したのかな?
Posted by もと常連 at 2011年10月16日 18:21
日本の底辺労働者はクズだって、2ちゃんにあったのを見た時、それは違うって書いたりしたけど
今ではその通りだと思う。慣らされている彼等は、上を向いて口を開けていれば飯が食えると思っていると
喩えることが出きる位に、現実に対する危機感がない。
Posted by 風邪 at 2011年10月16日 22:15
>Posted by グロリアス at 2011年10月16日 01:46

>創価学会が殺害事件を起こしたというのなら、瀬戸氏が知っていると言う例の「内部告発者」を
>早く法廷に召喚してください。
>私は、「反日コリアン観察会」というブログをやっています。以後お見知りおきを
>Posted by 暁の復讐者 グロリアス at 2010年10月16日 14:07

>「東村山国賊市議自殺事件」については、種々の資料や出版物から検討した結果、自殺で
>間違いないと考えております。
>グロリアス 2011-01-10 23:58:35 >>このコメントに返信

>4 ■Re:反日カルト宗教信者グロリアス
>>反日カルト宗教信者グロリアスさん
>いつも私の主張を拡散してくれてありがとう。あの国賊市議は自殺したんだよ。
>グロリアス (反日コリアン観察会) 2011-08-28 23:07:55 >>このコメントに返信

>グロリアス
>2011/03/27 13:12
>少額で恐縮ですが、私からも朝鮮学校に義援金を送付致しましたのでご活用ください。
>*とあるブログにて。グロリアスが書き込んだコメントを一部抜粋
Posted by   at 2011年10月16日 22:31
私に粘着する人は、私に嫌がらせをしているつもりだろうが、それは違うぞ。いつも私の主張を拡散してくれてどうもありがとう(笑)
Posted by グロリアス at 2011年10月17日 00:38
今回も事前に「東京スポーツ」だけがフジ抗議デモがある事を報じていた
ようです。8.21フジデモを事前報道していた事といい、私は既存メデ
ィアの中で東スポは唯一マシと認識です。

…東スポの報道は裁判で証拠能力が認められないんですけどね(汗
Posted by 一庶民 at 2011年10月17日 10:31