2011年10月16日

フジ抗議デモでの最大の感動場面


 フジ抗議デモでの最大の感動場面

 銀座福島ショップ前での「頑張れ!福島」コール

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 この事は大規模OFF板にも早速取り上げてあったので、そちらを紹介します。

:エージェント・774 :2011/10/15(土)
今日参加したけど皆様お疲れ様でした
デモも予想外に参加してくれた人が多かった印象でした。なによりデモ行進中に併せてフジのビラを撒いてたのがよかったと思います。たくさん配ってくれて多くの人が興味深く見てくれてましたし途中で福島の物産店のおばちゃんが身を乗り出して応援してくれて、それに応援を返したのを見てなんか涙がでてきました。主催者のゆうさん、運営してくれた皆様の感謝いたします!

:エージェント・774:2011/10/15(土)
今日は天候といい、コースといい、その長さといい、ふくしまショップ、電通、NHK,フジ中継車のパプニングといい、満足。

特にふくしまショップの女将さん?の応援は、頭が下がったよ。
第一悌団先頭付近にいて目撃してるから、コールが聞こえて意義もわかって待ってくれての応援だったかもな。


以上

 これは福島県人としては取り上げない訳にはいきません。かつて福島県物産店の会館は上野の池之端にありましたが、その後、銀座に移ったとは聞いていました。私はこれまで何処にあるのか知らなかった。

 私は昨日のデモでは第二グループの中頃にいましたが、フジテレビ局への抗議の声から、突然「福島の皆さん!頑張って!」の声に替わりました。沿道のほうを見ると福島の物産展の前で、福島の果物を宣伝しているキャンペーンガールがおり、前を通る人に呼びかけていた。

 おそらくその中心人物と思われるハッピ姿のおばさんが、歩道から車道のほうに身を乗り出して我々のデモへの声援を送っていました。その光景を見たデモの参加者から思わず「福島頑張って!」コールが飛び出して、その場だけは全員が福島コールの大合唱になりました。

 福島県から参加している私としては思わず目頭が熱くなり、涙がこぼれ落ちそうになるのをこらえるのに大変でした。声を挙げて頂いた参加者にこの場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。

 何と言っても昨日のデモは参加者だけでなく、路上にいる一般の人達との一体感が素晴らしかった。立ち止まって拍手をする人、手を挙げて横に振って賛同のアピールを示す人など、多くの方々が連帯感を持ったのではないでしょうか。

 参加者もこんなコメントを寄せていました。

  <すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >

  < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >

  < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >

  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >

  < 信じよう。そしてともに戦おう。                        > 

  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >

     日本の現状は国家興亡の岐路に立たされています。

 日本がひっくり返ってからでは遅いのです。その時に泣いてみたってどうなるものではありません。我々は今出来ることから始めなければなりません。国家が滅んでしまった後で、あの時にこうしておけば良かった、ああしておけば良かったと言ってみたところで遅いのです。

 今諦めたら終わりです。皆さんその思いで参加されているのだと思います。後世に悔いを残さない努力をしましょう。日の丸こそ我々参加者の連帯感を示すシンボルです。

 シンボルなき無国籍者の行なうデモなどに惑わされてはならない。日本国民である我々こそが真の救国の担い手であることは必ずや歴史が証明することになるでしょう。

 今後の日程

    ◆◆◆◆◆ 10月フジテレビ関係デモ全国開催日程 ◆◆◆◆

■【福岡】  10月16日(日) 12時  天神 警固公園 ◇ デモ告知のチラシ配りオフ
■【茅場町】 10月21日 (金)  12時 茅場町 坂本町公園 ◇ ランチタイム花王本社抗議デモ
■【福岡】  10月23日(日) 14時  天神 警固公園 ◇ 九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【大阪】  10月29日(土) 15時半 新町北公園 ◇ フジテレビデモ@大阪はHalloween

 

福島頑張れ!コールはこちらの映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=fKzQgoN_VUc


農産物販売のお知らせ

 山形県の野菜セットと漬け物セット

 2011_1010_104136-P10006142011_1010_105314-P1000617

1)グリーンマロー・秘伝豆(枝豆)・人参との組合せ

2)ナス(塩漬け)・グリーンマロー(塩漬け)・グリーンマロー(からし漬け)

 珍し野菜・グリーンマローについては→
こちら と→こちら をご覧下さい。

 
どちらも一箱1500円とさせて頂きます。

 前回と比べ500引きのお手頃な価格とさせて頂きました。

 送料は別途頂きます。送料も郵パックで少しお安くなりました。

 関東・東京 信越  585円 中部・北陸  730円  大阪・近畿 
800円 
    中国・四国     
995円  九州    
995円   北海道    730円  
  
 送料は2箱までは上記の価格で送れます。

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 05:32│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
「フジテレビ偏向報道への抗議・反日女優キムテヒドラマへの徹底抗議デモ」に参加してきた&動画アップしました【「国民が知らない反日の実態」 周知、拡散、入門サイト】at 2011年10月16日 07:44
「フジテレビ偏向報道への抗議・反日女優キムテヒドラマへの徹底抗議デモ」に参加してきた&動画アップしました【「国民が知らない反日の実態」 周知、拡散、入門サイト】at 2011年10月16日 07:44
戦後の占領軍GHQ内には、相当数の日本破壊思考の左巻きOSSメンバーが潜り込んでた様で、公職追放例・レッドバージ・日教組教育・WGIP3s政策などを見ても、大変、理に適った話であります。
パチンコに手を貸し関与する者は、総じて売国奴・国賊と認識出来る様になってこそ、日本救国運動に成り得る【市民団体 草莽愛知実行委員会】at 2011年10月16日 12:33
この記事へのコメント
上記動画作成者です。
ブログで取り上げていただきありがとうございます。

あと、先ほどですが
記事タイトルの感動場面の動画もアップしました。
よかったらご覧下さい。
かなり短いですが抗議デモ中の一幕として
抗議デモをする人達の心意気が分かる良い場面だと思います
全ての抗議デモ参加者、抗議デモに参加を躊躇している人に見てほしい動画です
・フジテレビ抗議デモでほっこりしたい人集まれ! 福島さん共に頑張ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=fKzQgoN_VUc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15897489
Posted by patrijapan at 2011年10月16日 06:00
支持
Posted by 感涙 at 2011年10月16日 06:21
乙です
日本の危機の方が問題なのに
おかしなデモが大々的に取り上げられたようです
格差を失くせって?
共産主義みたいな格差があるから頑張れると思うのですが
でも一番困ったことは70歳になっても正社員で退職せず20代が採用されない事と外国人ばかり採用して日本人がバイトで細々とか
こっちが深刻です
外国人が公務員とか正社員とか
日本に住んでいながら日本の若者が派遣社員かバイト
どこの国?

http://sankei.jp.msn.com/life/news/111015/trd11101523170009-n1.htm
Posted by みるる at 2011年10月16日 06:34
フジデモに行かれた瀬戸先生、そして名もなき500余の草の根の戦士の皆様、お疲れさまでございました。私の様に国外にいて行かれなかった者はネットでデモ隊の姿を追わせていただきました。この方々は、私の家族の分も歩いて下さっているのだと思い、胸が熱くなりました。厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
瀬戸先生の記事を読んで、フクシマ応援コールをされたデモ隊の皆様の同胞愛と優しさに感激しました。「怪しいお米セシウムさん」と笑い者にしたフジ系テレビとは、何と言う違いでしょうか!フクシマの農家の方が二度と実りの秋を悲しみで迎える事のない様に祈らずにはおれません。フクシマの大地よ、田んぼよ、果樹よ、未来を信じて生き続けよ!
こちらのサイトへいらっしゃる方は、既にご存知とは思いますが、放射能デマゴーグの武田邦彦のデタラメを批判する池田信夫氏のアドレスを貼って置きますね。

http://ikedanobuo.livedoor.biz/

Posted by delphinium at 2011年10月16日 07:01
5
韓流ごり押しデモを放送しない、全てのテレビキャスターたちが、金の亡者、偽善者に見える。
日本国よりも、自分たちの生活が大切らしい。
報道人としての、倫理観はどうしたのか。人間としての良心は痛まないのか。
Posted by 憂国 at 2011年10月16日 07:39
東京版「ウォール街デモ」は事実上頓挫した様ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
http://news.livedoor.com/article/detail/5939581/

単に反戦反核しか訴えない奴らに利用されている印象が強く
こりゃ大衆運動には到底なりえないわ!!と思いました( ´,_ゝ`)プッ

あいつらはウォール街デモの本質を曲解していますな(^_^メ)
Posted by abusan at 2011年10月16日 07:44
TPPも米国から見れば郵貯・簡保の金を懲りないマネーゲームに使いたいだけ。一部の大企業・富裕層のための策略です。
その点で反格差デモは支持します。ただ何ゆえ日本の反格差デモが支持されないかというとやはり「売国・反日・親中・親朝」連中とかぶるからですね。
Posted by 123 at 2011年10月16日 07:57
>福島頑張れ!コール

映像からも伝わる日本人としての一体感、この国は日本人の手で必ずや復興すると確信します。

Posted by 皇帝のいない八月 at 2011年10月16日 08:00
瀬戸先生、そしてデモに参加された大勢の日本国民の皆様、 大変お疲れ様でした
福島頑張れコールに涙が溢れました。
皆さん闘ってます。 被災地の皆様も。
デモに参加された皆様も。日本は必ずや変革の時を迎えます
信じて前進あるのみ
実はある人気猫ブログにて、これ見よがしの被爆写真を添付してきたあげく『今すぐ原発の利用を止めないと、あなた達も将来こんな醜い姿になりますよ』等と拡散してきた人物がおりました。ブログ閲覧者からブーイングが起きた為、僕が 『脱原発の正体』で ネットを検索する様に呼び掛けて、日本国内からの解体や破壊を企てる特定団体 犯罪組織に洗脳されないように逆拡散しておきました。
ブログ管理者もその 被爆写真は削除されましたが、今度はその腹いせかブロガーさんご自身の人柄を攻撃してくる始末。 反日左翼の粘着ぶりには呆れてものが言えません。韓国やら中国では原発が推進され、核実験などの やりたい放題なのに 日本だけが原発を今すぐ無くせとは矛盾極まりない。最近になって世田谷区や横浜などでの放射線検出騒ぎで騒動となっておりますが、中国から飛んでくる黄砂には、かなりの数値のセシウムが付着して約30年間も降り続いていたとの発表もありましたよね。 隣国における原発や 核兵器問題には一切言及せず、福島原発事故による放射能の危険やらをこれ幸いとばかりに不安や恐怖で煽りまくり、日本国民の意識をすべて『脱原発』へと誘導させようと企む偽装平和団体ども!! 今後も監視の目が必要であります。
話題が原発問題に反れてしまいましたが 本当にお疲れ様でした。皆様は誇りです
Posted by クロ at 2011年10月16日 09:13
うるうるきました。本当に良かったです(笑)感動しました!
変わりなく皆さんの周りにも、私の周りにもニッポンは生きてます生きて生きて生き続けてます。大切な事を忘れずに
先生が、サブリミナルに気づいて、逸早くその事を流してくれた、私の胸を晴らしすように。
二枚舌のパフォーマンス謳歌社会の秘密工作共産圏を国民は見破れた!そして撤廃させる為に今、立ち上がった!私達が目にする総ての違和感ある驚愕の事実は、氷山の一角に過ぎないだろう。然し、空を覆う厚い雲は風を送って、その上の澄んだ青を見せ始めている。この民主党政権が私達に唯一示してくれたモノは、私達自身が生きる力を養って行く覚悟だ。
敵は、利権を手にした貪欲な社会を食い潰す身勝手過ぎる者達と反日勢力の戦略だ。
私達は、ごく自然に気づいた!愛する心を持てるから。愛が本物だから。
生きる目的とは何だろう?今の社会は病理に病んでる、病んでるのは人じゃなく社会なんだ。以下、歌詞引用

私達はみんな〜
一人じゃない深い胸の奥で繋がってる〜…出逢えた奇跡教えてくれる〜…一人じゃないこの空の、み胸に抱かれてー。私のこの両手で何が出来るの?傷みに触れさせてそっと目を閉じて〜夢を失うよりも哀しい事は自分を信じてあげれないこと!愛を学ぶ為に孤独があるなら意味のない事など起こりはしない!心のしじまに耳を澄まして!私を呼んだら何処へでも行くわ。貴方のその泪私のモノに!今は自分を抱きしめて命の温もり感じてあぁ、私達は誰も一人じゃない、ありのままでずっと愛されていく望むように生きて輝く未来をいつまでも歌うわ貴方の為に


愛する人と故郷の為に 我がニッポンの 明日の為に
私達は生かされ此処に今、生きて闘っている。

区民運動会晴れ!

Posted by よかった! at 2011年10月16日 09:36
いまやコリアンタウンと化してしまった新大久保は、マスゴミの大宣伝に踊らされた浅はかな連中と、それを見込んでひと儲けをたくらむ韓国人が蝟集し、収拾のつかない状況になっているようです。
近所の住民からはゴミや違法看板でルールなき街と化していることに苦情が殺到しているそう。
_______________________________

     ★違法看板にポイ捨て…韓流の街、モラル悪化 (読売新聞)

 韓国料理店や韓流グッズ店が並ぶJR新大久保駅(東京都新宿区)近くの「コリアンタウン」を訪れる若い女性が、K―POPブームを背景に急増している。
 お目当ては、ライブハウスに出演する韓国のイケメン歌手たち。韓国系の店も相次いで出店し、観光地化に拍車がかかる中、路上の違法看板やごみのポイ捨てなどを巡って、地元住民からの苦情も増えている。
「よろしくお願いします」。韓国人の若い男性4人のグループが大久保通りでライブのビラを配り始めると、カメラを手にした日本人の若い女性が群がった。

 「気さくにファンと交流してくれるのが魅力」と、ビラにサインをしてもらった千葉県松戸市の大学1年生(19)。「おじいちゃんに『大久保に行く』と言ったら驚かれ、『危ないからやめておきなさい』と言われた」と話すが、気にする様子はない。彼女たちにとって大久保は韓流スターの“卵”に会える街だ。
      (つづく)
Posted by yuukoku at 2011年10月16日 09:57
(つづき)
 周辺にはK―POPのライブハウスが増え、ライブに出演する歌手たちが積極的に路上に出てきて客を呼び込んでいる。新大久保商店街振興組合の諏訪信雄理事長(60)は「今年に入って10〜20歳代の女性が一気に増えた」と話す。

 これとともに狭い通りは一層混雑するようになり、新規出店した韓国系飲食店などが公道上に看板を置いたり、ごみ袋を集積場以外に放置したりするケースが相次いでいる。食べ歩きのゴミをポイ捨てする日本人観光客もいて、地元住民からは苦情が出ている。

 諏訪理事長は「この1年の出店が一番多いが、ごみの出し方もわかっていない。路上の看板や歩行者で車も通れない」と不満そうだ。170の加盟店のうち韓国人経営の店は3分の1近くに達するが、未加盟の店も多く商店街のルールが定着しないという。
               [ 2011年10月15日16時15分 ]

Posted by yuukoku at 2011年10月16日 09:57
若い女性が「新大久保に行く」と言ったら、なぜお爺ちゃんから「危ないから行くな」と止められたのか?

お爺ちゃんは戦後の朝鮮人の非道を知っているからこそ、孫に向かって諭したのでしょう。
しかし今の若い連中は戦後の暗い歴史も知らず、マスコミの発信する 「素敵な韓流スター」や「かっこいいK-pop」
というキャンペーンに踊らされています。
しかも「韓彼を持つのがブーム」などの嘘情報にも惑わされ、気づいた時にはすべて手遅れ・・・などという悲惨なことにならないようにしなければいけませんね。
Posted by yuukoku at 2011年10月16日 10:03
ソフト損バンク、CMで日本人を侮辱いまだ悔い改めず

CMに莫大な金を使って日本人を騙しまくっています。先日、杉村太蔵がソフト損バンクCMに出た時のギャラの話をしていました。2〜3秒の出演で国会議員の時の年収2000万円よりも高かったと言う。狂っている!全部、日本人契約者から盗った金で、また、また日本人騙しのCM作り。 損バンクも不治フジテレビ、禍王と一緒に追放! 和食が一番 氏
Posted by まだ、まだほとんどの日本人は騙されたままです。 at 2011年10月16日 10:10
茨城で有名な話です
新婚旅行が海外だったのですが
ハネムーンベイビーと喜んでいたら
家族のだれにも似ていない外国人の子供が生まれてしまいました
そして離婚

レイプで有名な韓国人の巣窟へホイホイと出かける若い女性は危険です
老女も普通の男子も危ないと思います
あちらは男も女も襲いますから

治安も悪い韓国へ出かけるのも新大久保が韓国人で埋まるのも大問題です

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20111015-00000428-reu-spo
韓国F1無事に終わるとよいのですが
コース設計に問題あり不安です
整形手術大国でも重症患者治療は大丈夫なんでしょうか?
Posted by みるる at 2011年10月16日 10:13
>>「韓彼を持つのがブーム」

「チョン彼」のすり替えですね、朝鮮漬け→キモチ、朝鮮人←コリヤーとね。キモ・ヒヒ と。
Posted by 「チョン彼」と犬を食い シーシェパード出番だ! at 2011年10月16日 10:29
卓上四季
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fourseasons/324198.html

化石賞
化石のような古い考え方−との揶揄(やゆ)も込めた賞だそうだ。
日本政府に先日、「化石賞」が贈られた。
贈り主は、各国の環境保護団体でつくる「気候行動ネットワーク」
▼地球温暖化対策に後ろ向きな
発言をした国に与えられるイエローカード、と言えようか。
日本は過去にも度々もらっている。
今回の受賞理由は原発がらみ。
福島第1原発の事故後も、
温暖化対策を理由に発展途上国に
原発を輸出しやすい仕組みを求めた、と指摘された
▼「放射性物質を地球規模で放出し各国に迷惑をかけた自覚がない」
「事故を起こした原発の輸出は、倫理的にもおかしい」
「不適切かつ無責任で道徳的に間違っている」−。
メディアが伝えたネットワーク側の日本批判の言葉は、心に突き刺さる
▼野田佳彦首相は、国内では「中長期的には、
原発への依存度を可能な限り引き下げていく」と表明している。
なのに原発輸出は継続の構えである
▼原発に対する認識が、内向けと外向けで違っていていいはずはない。
首相が、どう説明してセールスしても、
相手国の国民には、矛盾だらけで身勝手としか映らないだろう。
輸出方針は、さっさと引っ込めた方がいい
▼まさか途上国での稼働実績を盾に、
原発の復権を図るつもりでもあるまい。
<原発の安全性は飛躍的に高まった。
「脱原発」は、もはや「化石のような古い考え方」です>なんて…。

温暖化交渉 日本に化石賞 NGO、原発輸出の姿勢批判
http://www.asahi.com/national/update/1004/TKY201110040529.html
Posted by NGO at 2011年10月16日 10:46
5
在日朝鮮人と創価学会は日本にいらない
Posted by 大阪府民 at 2011年10月16日 10:50
5
心うたれました。
Posted by 佐藤健 at 2011年10月16日 10:59

皆様お疲れ様でした。

フジテレビはソフトバンクの影響下にあります。
反日ソフトバンク孫兄弟は、子会社を通し北朝鮮に送金しています。

こちらも大問題です。
ソフトバンクは日本人の診療情報を韓国に保管します。
年金定期便のシステムを厚生労働省が検討に入り、ソフトバンクテレコムは談合を繰り返し、釜山にデータセンターを完成させ保管します。
ソフトバンクテレコムはシステム運用部長と、アクセンチュアは記録問題対策部長と談合中だそうです。
ソフトバンクが談合で獲得した契約は無効にし、入札参加禁止にすべきです。
日本国民の重要な個人情報を、韓国で管理するなど、有ってはならない事です。
Posted by 原発は10年で廃止 at 2011年10月16日 11:04
私も第二グループにいたので、意外に近くにおいでだったのですね。
お会いしたかったです。^^;)

福島への頑張れコールの時に
「早く民主党を政権から引きずり降ろし、復興を少しでも早められるようにしないと」と、切実に思いました。

メディアが報じなくても、日本人は東北のことを忘れていません!
直接、間接的に応援していきたいです。

デモ参加のほか、余力のある方は
売国政策・売国法案に気づいた時に、こちらから反対の意見を
送りつけてください。(各省庁に一括して送れます)

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

毎日1回、内容はコピペでOK、件数が大事なのだそうです。

何を書けばいいか…という方は、保守系ブログの方が文例を載せてくださっていますので、そちらを参考に。
(ご存じの方も多い方と思いましたが、念のため)
Posted by no-minsu at 2011年10月16日 11:06
3
人間として許せません。
http://www.j-cast.com/2011/10/14110049.html
Posted by それに比べて at 2011年10月16日 11:39
no-minsuさんへ

なる程、了解しました。傍らで各々が総体的に動かしてニッポンをガッチリガードして行くのが良いですね。絶やさず一つの目的に向かって、諦める事なくなんどきも私達は出来る事から総て・コツコツ積み上げて行こう。

Posted by Never give up! Let it be. at 2011年10月16日 11:56
新聞社はねつ造報道はやめよ CIAからの金銭工作だな。

351 :エージェント・774:2011/10/16(日)
954 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/16(日)

今年最大のねつ造報道

全大手新聞社がそろってねつ造報道!!!番組YouTubeアップされてバレちゃった!!!


【捏造報道?】生放送での谷垣総裁のTPP発言と、その報道:イザ!

http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/2476869/

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1317427503/
Posted by 参考 at 2011年10月16日 12:01
デモに参加された方々お疲れ様です。
私はデモに一回も参加した事ありません、ごめんなさい。
でもデモに参加しなくてもフジは不視聴・花王は不買です。デモに参加しなくても愛国心もってる人達ちゃんといますよ。いずれ参加したいです。反日日本人以外の日本人大好きです。愛してます!
(^O^)
Posted by らんち at 2011年10月16日 12:14
緊急速報
たかじんでおなじみの朴一が
日本人を差別している団体の活動に関与している証拠を発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15893444
3分30〜

今後、当番組にて、その詳細と余罪を含め、事実があきらかになるよう期待する


Posted by ◆必見です! at 2011年10月16日 12:45
昨日の新宿オキュパイデモを生中継でネットで見てたんだけど
主催者?の朝鮮顔の男がマイクで「排外主義い〜らない!」って
叫んでいたw
なんで格差社会を糾弾するデモでこんなこと言うのか?w
「金持ちい〜らない!」とも言っていたが。。。

Posted by <ヽ`∀´>★朝鮮系地球市民 at 2011年10月16日 12:49
ソフトバンクCM検証
損氏は、全く許せない売国奴ペテンの熾烈な人物ですねYouTubeで確認してびっくり!SMAPを散々踊らせて目を惹き付けといて、白い建物が煙を吐いてたか!?驚きですこの男は、知れた以上に悪漢ですね!ニッポン人の敵!!まぁ片山さつき議員がサラッと質疑で流したように国民的には、このような人物が開き直って適当過ぎる事を抜かし一億ニッポン人に一番不利益をもたらす怪しい策を〜、
損の言うがまま
●鵜呑みにする●
『知事の決断力』
のほうが
国民目線には
遥かに問題で着目注視すべきですがね。
※まぁ、ソフトバンクの特約が嬉しい層に支持され外国人参政権が待ち通しく、ドコモ・auの客に支持者されなくてもいいピノキオの鼻を持ってる面々やもしれませんということでしょうか。
◎徹底した重大な挑発をする在日行為CMに強い怒りを覚えますヒデエ男

●こんなんが借金もつれながらにして恫喝しながら逆裁判なんか周辺と起こそうものなら、断固、愛国心あるニッポン人はコヤツサイドのペテンと攻戦すべく結集ですね!!
闘うぞ!詐欺恫喝損ペテン仲間
◎愛国心を踏みにじる数々の⇒国民への挑発行為は、
『売国奴』と認定
させる価値が、充分心証形成し裁判等に持ち込まれる立場になれば『証明力』となって、一億の国民目線に許し難い人物として見守られるだろう!!

Posted by 熾烈孫と 民意の統合重視すべき政府と 民意の反映を重視すべき地方自治の 果たすべき重責! at 2011年10月16日 14:10
治外法権政党「民主党」
今日の産経新聞で「民主党は法を守らない治外法権政党」だといった記事がありました。全く同感です。外国との協定は守らない、最高裁判所の判断を無視する、逮捕した中国人を超法規的に釈放する等々。例をあげれば10本の指では足りません。

そもそも民主党の存在そのものが違法です。選挙資金規正法では外国人あるいは外国企業からの献金は禁止されています。その理由は日本の政治が「フジテレビ」のように外国の影響を受けないためです。

献金といった間接支援行為でも禁止されているのに民主党は外国人の党員を許しています。党費は献金に該当するのではないでしょうか。直接外国人の支援を受ける政党は違法政党と言えます。これは公明党も同じです。

日本の国会は何故違法政党を認めているのでしょうか。
Posted by にっぽんじん at 2011年10月16日 14:40
今ツイッターの方も覗いていますが、「福島県民を傷つけてでも伝えなければならない情報」というのがもしかしたら存在するのかもしれないが、反原発派が吹聴しているのは、福島県民を傷つけるわ、根拠はデタラメだわで、始末に負えない代物ばかりです(by誰か)。特に山本太郎、千葉麗子、熊谷美由紀が酷いですね。みなさんも一度覗いてみては如何ですか。山本太郎さんは特に過激というか。そのエネルギーを別なことに使えば良いと思う今日この頃です。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2011年10月16日 14:49
             

> でも一番困ったことは
> 70歳になっても正社員で退職せず20代が採用されない事と

> 外国人ばかり採用して日本人がバイトで細々とかこっちが深刻です
> 外国人が公務員とか正社員とか
> 日本に住んでいながら日本の若者が派遣社員かバイト
> どこの国?
 (Posted by みるる at 2011年10月16日 06:34)

古くは"日教組"の営々たる努力、
最近では、寺脇ナントカと文科省の努力( or共闘)で…
「国民」の基礎学力が"周辺国"より 低下してゐるのも、一因なのでは?
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/04/06_01/index.html
Posted by 日教組の根本は「反日」だからね at 2011年10月16日 15:09
本当だね でも時は熟した!民死党斜民党が裸躍りを興じてお披露目してくれたから。何処ぞのキモイ国の吐き気する豚祭りの豚になりたいんだって!?
ひゃあ気色悪すぎ
残酷極みない民!

されど
じっくり一軒一軒お礼参り等しましょうかと、ニッポン人は各駅停車の切符を列を成して買ってるのですから。

富士山はニッポンの山である
反日が頂点を極める等我々ニッポン人が許すわけない
思い知れ!

とでもいうところでしょうか 成りすまし日本人なんかとうに割れてるし。

Posted by ほんとだね at 2011年10月16日 15:23
先生、フジもいいけど、TPPもお願いしますよ!

民主党 前原・玄葉・仙石
自民党 谷垣
公明党

この売国奴達が日本農業を米国に売り飛ばし
壊滅させようとしているのですから!!
Posted by まきまき at 2011年10月16日 16:00
中継中

在特会長崎支部開設記念 「人権擁護法・外国人地方参政権」の糾弾活動!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66884435?ref=grel
Posted by 中継中 at 2011年10月16日 16:01
熾烈孫と 民意の統合重視すべき政府と 民意の反映を重視すべき地方自治の 果たすべき重責!さん

言葉足らずであまり理解出来ませんでしたが

熱い気持ちは 十分に伝わりました

瀬戸さんの 胸が熱くなったのも ・・・・これからですね

Posted by exige at 2011年10月16日 16:18
東海村長 原発廃炉提案 議会委で説明
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000001110150002

原発のない未来は幸せな未来。
Posted by TPP推進の経団連企業は恥を知れ at 2011年10月16日 17:13
■新宿オキュパイデモのコーラーの朝鮮顔の男。。。

昨日の新宿オキュパイデモを生中継でネットで見てたんだけど
主催者?の朝鮮顔の男がマイクで「排外主義い〜らない!」って
叫んでいたw
なんで格差社会を糾弾するデモでこんなこと言うのか?w
「金持ちい〜らない!」とも言っていたが。。。

Posted by ★木下悠貴=朴悠貴 at 2011年10月16日 17:21
[香典]というものは、こうでんなくちゃあかん。
★いわゆる「香典疑惑」経緯
http://www.freeml.com/bl/7065536/92284/?sid=03c8109ee4efd1cfb91fd59c59de9410

[決算報告]というものは、打算誤算の累算で赤、ん?
★いわゆる「茶番報告会議」報告
http://www.freeml.com/bl/7065536/91997/
Posted by おもろTV at 2011年10月16日 17:37
みよ!この劣等感丸出しのチョウセンナショナリズムの発露を!

http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/914628.jpg
Posted by う at 2011年10月16日 18:20
モトジマブッコロぎゃーのひとも参加した?まだネット繋いでないからソコんとこ解んないんだけど
Posted by 長崎と言えば at 2011年10月16日 18:40
どうにか日本の子供達が放射能から逃れられないかと、
そんな想いからかここでも暴言を書込んでしまったことお詫び申し上げます。

やっぱり福島の人は福島で暮らすのが一番。
人間は故郷で生きそして故郷で死ぬのがいい。

だから、みんなで福島を応援しましょう。
新しい福島のために応援しましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=TbP1TtTSKLI


Posted by 名無しさん? at 2011年10月16日 18:56
5
在日朝鮮人が帰化せずに公務員になれるらしいですよ

ニコニコ動画で見ました

自分が住んでいる所も絶対になれる筈です

この国はどうなってるのでしょうか
Posted by 大阪府民 at 2011年10月16日 19:14
原子力村が招いた原発事故 企業展示会で河野議員が講演
http://www.asahi.com/eco/news/TKY201110110396.html

「問題があると知りながら、
政党も学会も官僚も産業界もマスコミも電力利権を守ってきた。
この『原子力村』体質が、想定外という名目で福島第一原発事故を起こした」。
核燃料サイクルを中心とするエネルギー政策批判の
急先鋒として知られる自民党の河野太郎衆院議員が11日、
都内で行われた電機メーカー展示会の基調講演に招かれ、
これまでの原子力政策の問題点と脱原発に向けたロードマップなどを語った。

●「核燃料サイクル」の破綻

ウランを最大限活用するため、
軽水炉で利用した後の使用済み燃料から
再処理で取り出したプルトニウムをさらに高速増殖炉に投入、
プルトニウムを増やしながら発電することで、
長期にわたるエネルギー自給を可能にするとされた核燃料サイクル。
だが河野氏は、「バラ色の未来」を約束するはずだった
核燃料サイクルのひとつひとつが行き詰まっている、と指摘する。
河野氏は言う。高速増殖炉の実用化は、
当初計画の1980年代後半から次々と先延ばしにされ今では2050年が目標に。
プルトニウムの増殖量も理論値とは異なり、
「今の日本の金利ぐらい」という大学の研究者も。
安全になるまで10万年かかるとも言われる再処理後の
高レベル放射性廃棄物の埋設先の見通しも立たない。
再処理工場が稼働しない中、使用済み核燃料プールの容量も不足し、
ウランとプルトニウムを混ぜたMOX燃料を燃やすプルサーマル計画は、
ウランを1割程度節約する効果しかない……。
「これらは、福島の事故が起きなくともどうにかしなければならない問題だった」と
河野氏は批判する。
Posted by 自然エネルギー at 2011年10月16日 19:17
●電力業界の改革求める

原子力発電所について河野氏は「新設はせずに
2050年ごろまでにフェードアウトしていく。
明日止めろ、再稼働させるな、という意見もあるが、
安定的な電力供給のためには時間が必要。
急ぐと化石燃料への依存が高まる」といい、
性急な脱原発論とは一線を画した。
その上で、2050年までに電気製品の改善や
発電時に排出される熱も利用するコージェネレーション活用などで
電力消費を4割削減し、
並行して地熱などの再生可能エネルギー開発を進める方策を示した。


河野氏は電力会社の地域独占をやめて発送電を分離することにも言及。
夏の午後のピーク時には料金を上げるなど、
電力価格に市場メカニズムを機能させるよう求め、
同時にコストの高い原子力発電所を建設すること自体が
電力会社の利益増につながるとして、
電気料金の現行の「総括原価」方式を厳しく批判した。

「原発を止めたら電気代が上がって日本の産業が
空洞化する」とする意見に対しては
「全製造業の製造原価に占める電気代は1.4%」との数字を挙げて反論。
「3月11日以降、ようやく日本のエネルギー政策を
どうするかきちんと議論できるようになった。
過去のエネルギー政策の責任を負っている自民党も、
見直しのため白紙から議論を始めた。利権と切り離された、
国民のためになるエネルギー政策を作っていきたい」と
今後の抱負を述べていた。

生産額に占める購入電力額のシェア
http://www.taro.org/2011/10/post-1099.php
Posted by 自然エネルギー at 2011年10月16日 19:18
放射線障害の疑問
福島県の原発事故で新ためて放射線による人体への影響が議論されています。不思議なことに、影響は少ないと言う学者と大きな影響があるという学者がいます。その意見は真反対です。どちらかが嘘を言っていることになります。放射線の影響は廣島、長崎の原爆後の調査でかなり判明していると思います。

80歳を過ぎて原爆が原因で病を患っていると言う方もいれば、原爆被爆でなく80歳まで生きることが出来なかった方もいます。科学的に解明できない領域です。

しかし、この度東京世田谷区で昭和35年から半世紀以上国が定める放射線限度を超える環境で生活をされてきた老人が見つかりました。これは、二度と出来ない放射線の人体への影響事実です。

この事実を科学的に検証することがこれからの放射線対策の重要な一つとなるのではないでしょうか。隠蔽は許されません。
Posted by にっぽんじん at 2011年10月16日 19:22
横浜マンションから“猛毒”ストロンチウム!迫る放射能汚染の恐怖
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111012/dms1110121129006-n1.htm


横浜でストロンチウム検出 福島第1原発100キロ圏外では初
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111012/dst11101212100009-n1.htm

史上最悪の海洋汚染…これが“セシウム汚染魚”リストだ!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111012/dms1110121645015-n1.htm
Posted by TPP推進の経団連企業は恥を知れ at 2011年10月16日 19:26
駄目です無理でしょ絶対に。帰化せず公務員なんて!帰化して議員なんて重い職についても、おおよそニッポン人からは言動不明が逐一目立つレンホウが人気(誰に?)みたいに、社会の軸が歪められて血税が湯水のように流れ、ズブズブどころじゃありません。そりゃおかしいわ!橋本さんは教育は提示出来たけど、カミングアウトしても政治に公立性欠いたらあかんわねえ。ほんまやで。そういうのやると逆に「差別」意識を生む結果に転じると思わんのかな?若い学生には容赦無くて甘い!と厳しく言及し斬り捨てながら、何の為の政治の道だったかな?アホなこと言わん!
Posted by 帰化せずに公務員? at 2011年10月16日 20:04
>>帰化せず公務員なんて!
      ↑
帰化しても4代過ぎなきゃ赦さんぞ、政治参加。

政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。帰化条件をもっと厳しくし、帰化後3世代までは厳重監視のもと、議員立候補できない法案を作るべきだ。日本人成り済まし議員ども、出たければ朝鮮名を名乗ってみよ!

日本人騙し議員など決して赦されない、人口比率の適正人数は「国会には、2人以下」でも多すぎなんだ。 日本人騙しの成りすまし朝鮮人96人以上の議員を含む民死体。捨民党
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
Posted by スパイを洗浄してから許可、4代後 at 2011年10月16日 20:49
ラジウムと老人と掛けて、温泉療法を連想する人はどれぐらい居ただろ?
Posted by 世田谷 at 2011年10月16日 22:03
僕も涙が溢れました!
福島と日本!
愛郷心と愛国心!
素晴らしい愛。

あと、瀬戸さんが徐々にインターネットに馴染んでいく様子に和みます。
Posted by   at 2011年10月16日 23:21
がんばれニッポン!がんばれ東北!
日本人は戦後の焼け野原から這い上がって、たった数十年で、経済大国にのし上がったとてつもない底力のある国ですから負けませんよ。
時間はかかっても東北は必ず復興を遂げます。
日本国内にアメーバーのように巣食う反日、在日勢力と戦いましょう!

東方神起チャン.ミンの初主演ドラマが地上波初登場!
2011年10月10日  ザ.テレビジョン
http://news.walkerplus.com/2011/1010/12/

ふざけるなよ!
Posted by マツコ at 2011年10月17日 02:19
オレ、デモの帰り、そこのお店で買い物して帰ったよ。
Posted by 福島が好き at 2011年10月17日 05:01
皆様、お疲れ様です。

場所をお借りして、

<日本人=勇気湧出・感動感涙、反日工作員=呆然・恐怖>の動画の
ご紹介をさせてください。

http://www.youtube.com/watch?v=SnhuE5ED6NM&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=v8WtbfCBO2s&feature=related

英語バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=dp72gXkYJIw&feature=fvwrel

動画をおつくりになった方に感謝します。

ご拡散ください。

                         萩市・福仙人
Posted by 皆様お疲れ様です at 2011年10月17日 18:34