2011年10月17日

「1%に富が集中している! 私たちは99%だ!」


 富の公平な分配には大いに賛成

 しかし、だったら富裕層って誰なの?

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  

六本木でもデモ 「1%に富が集中している!私たちは99%だ!」

 日比谷公園では「オキュパイ トウキョウ!」とアメリカ・ニューヨークで始まった格差社会に抗議するデモは15日、世界各地に広がり、東京・港区六本木でも集会が開かれた。参加者は、1%に富が集中しているとして私たちは99%だ」と書かれたプラカードを掲げた。

 また、東京・日比谷公園には約100人が集まり、「オキュパイ トウキョウ(東京を占拠せよ)」と書かれた横断幕を手に、格差是正などを訴えた。

 http://www.news24.jp/articles/2011/10/16/07192645.html


>1%に富が集中している!

 それでは、この1%の超大金持ちってどのような方なのでしょうね。かつて高額所得者は税務署が公表していた時代があったので、それをもう一度見てみましょう。

 2004年高額納税者番付

順位 氏名                        所得税額  前年順位

1 清原達郎(投資顧問会社部長)東京        369、238(8)
2 斎藤成(前消費者金融会社会長)栃木       120、152(―)
3 柳井正(ファーストリテイリング会長)山口    108、393(26)
4 斎藤一人(健康食品販売業)東京         107、388(1)
5 高田和彦(元自動車部品メーカー役員)東京    105、056(―)
6 吉田嘉明(ディーエイチシー社長)千葉      101、221(2)
7 深江今朝夫(呉服・服地販売会社会長)大阪     99、700(18)
8 福田吉孝(アイフル社長)京都           92、708(27)
9 吉田照哉(社台ファーム代表)東京         92、457(12)
10 田中孝顕(自己啓発用資材販売会社社長)東京    88、916(―)
11 樋口百合子(下着販売会社社長)北海道       88、791(4)
12 木村育生(インボイス社長)東京          85、568(―)
13 里見治(セガサミーホールディングス会長)東京   85、203(21)
14 安嶋幸直(携帯電話関連サービス会社社長)東京   75、120(―)
15 川辺泰男(社会福祉法人理事長)神奈川       74、292(―)
16 今野謙一(健康食品販売会社社長)東京       73、181(63)
17 秋山光男(不動産管理会社経営)東京        70、194(―)
18 山本英俊(パチンコ機器卸会社社長)東京      66、380(―)
19 吉田勝己(ノーザンファーム代表)東京       66、276(38)
20 崎山育夫(コンピューター機器販売会社社長)東京  63、656(96)
21 山口喜久二(健康食品会社会長)東京        62、503(―)
22 佐藤茂(賃貸住宅ニュース社会長)東京       61、801(―)
23 土屋嘉雄(スーパー経営会社社長)群馬       57、396(29)
24 荒川亨(ソフトウエア開発会社社長)千葉      57、226(―)
25 馬渕健一(マブチモーター名誉会長)千葉      56、926(―)
26 武藤則夫(菓子メーカー社長)茨城         55、935(―)
27 石原昌幸(パチスロ機器製造会社会長)東京     55、474(―)
28 梅沢秀文(婦人服製造販売会社会長)東京      55、074(―)
29 重田康光(光通信会長)東京            54、942(―)
30 堀口利美(健康食品卸売会社社長)東京       53、830(95)
31 和田克也(健康食品販売会社社長)東京       53、722(86)
32 元谷外志雄(都市開発会社代表)石川        53、529(24)
33 馬渕隆一(マブチモーター会長)千葉        53、300(―)
34 塙正己(注文住宅販売会社社長)東京        53、137(―)
35 深江夏樹(呉服・服地販売会社社長)大阪      51、302(42)
36 田中清司(下着販売会社役員)北海道        51、153(25)
37 高橋洋二(ユニマットグループ代表)沖縄      50、233(53)
38 ジャスジット・バタール(リーマン・
ブラザーズ証券アジア地区最高経営責任者)東京     50、159(―)
39 前田英仁(うどんチェーン経営会社社長)東京    49、136(―)
40 山川雅之(医療関連サービス会社役員)東京     49、043(46)
41 山内溥(任天堂相談役)京都            48、450(19)
42 矢頭美世子(自然食品販売会社社長)福岡      48、209(―)
43 田中操(エステサロン経営会社社長)栃木      48、112(84)
44 渋谷清寿(配管金具製造販売会社社長)東京     47、775(―)
45 岩崎哲夫(前米系半導体製造装置メーカー会長)千葉 47、530(―)
46 糸山英太郎(新日本観光会長)東京         46、437(15)
47 金沢要求(パチンコ機器製造会社社長)愛知     46、431(33)
48 村田育生(ガリバーインターナショナル副社長)京都 45、731(―)
49 石橋道雄(接着剤開発製造会社社長)静岡      45、319(―)
50 武井俊樹(元武富士専務)東京           44、932(44)
51 川路耕一(先物取引会社グループ会長)東京     44、582(39)
52 金海龍海(パチンコ店経営会社社長)福岡      44、072(―)
53 城野親徳(化粧品製造販売会社会長)東京      43、851(―)
54 森章(森トラスト社長)東京            43、238(―)
55 西沢勝雄(元中華料理店経営)千葉         42、372(―)
56 中居英治(外資系証券会社社長)東京        42、165(―)
57 トーマス・モンタグ
(ゴールドマン・サックス証券社長)東京        41、795(62)
58 加藤修(産婦人科医院院長)石川          40、961(34)
59 中西雄三(廃棄物処理会社会長)東京        40、400(―)
60 水野好英(元アルペン役員)愛知          40、330(―)
61 岡田和生(アルゼ会長)東京            40、221(10)
62 中村稔(健康器具販売会社経営)広島        39、899(―)
63 中島健吉(平和名誉会長)群馬           39、701(―)
64 中山隼雄(ベンチャー企業投資会社会長)東京    39、290(―)
65 武井健晃(武富士専務)東京            39、023(49)
66 卓玉仙(健康器具販売会社社長)東京        38、778(30)
67 籔本雅巳(医療法人理事長)大阪          38、390(―)
68 中村雅哉(ナムコ会長)東京            37、579(―)
69 マイケル・オハンロン
(リーマン・ブラザーズ証券東京支店社員)東京     37、511(69)
70 栢森雅勝(パチンコ機器製造販売会社社長)愛知   37、266(―)
71 一家明成(化粧品会社社長)千葉          37、246(35)
72 金沢全求(パチンコ機器製造会社役員)愛知     36、936(55)
73 金沢信求(パチンコ機器製造会社役員)大阪     36、811(56)
74 佐護勝紀(ゴールドマン・サックス証券社員)東京  36、763(―)
75 宇多田ヒカル(歌手)東京             36、595(―)
76 福武総一郎(ベネッセコーポレーション会長)岡山  36、108(―)
77 堤成基(医療法人理事長)福岡           36、085(―)
78 神内良一(プロミス最高顧問)東京         35、770(31)
79 佐藤輝英(インターネット通販会社社長)千葉    35、562(―)
80 中村哲夫(医療法人理事長)東京          35、514(―)
81 植村秀(化粧品会社名誉会長)東京         35、247(―)
82 浅岡祐二(経営コンサルタント)愛知        34、938(47)
83 ジェームズ・ダニンバーグ
(ソフトウエア開発会社役員)東京           34、756(―)
84 熊谷正寿(インターネット関連会社会長)東京    34、440(―)
85 小松紳一郎(病院院長)東京            34、248(54)
86 徐善雄(パチンコ店経営会社社長)岐阜       34、132(57)
87 孫正義(ソフトバンク社長)東京          33、242(―)
88 榎本亀蔵(不動産賃貸業)東京           33、199(―)
89 漆原徳光(不動産管理会社社長)東京        33、171(―)
90 中川誠一(不動産賃貸業)千葉           33、153(―)
91 喜多川拡(ジャニーズ事務所社長)東京       33、126(70)
92 堀田一(衣料品輸入卸会社会長)兵庫        33、118(―)
93 藤島メリー泰子(ジャニーズ事務所副社長)東京   32、967(72)
94 松原信男(パチンコ機器製造会社役員)愛知     32、931(71)
95 正岡博(元女性下着メーカー会長)奈良       32、850(―)
96 田中温(セントマザー産婦人科医院院長)福岡    32、758(―)
97 梶本修身(医薬品開発会社役員)大阪        32、684(―)
98 森和彦(分譲住宅建築販売会社社長)東京      32、651(―)
99 松本実蔵(光学フィルター製造会社社長)兵庫    32、059(―)
100 石井良明(前スーパー経営会社社長)東京      31、859(―)

※敬称略。単位は万円

http://www.sponichi.co.jp/society/choujya/2004/index.html

 まぁ〜これらの人達ですが、どのような人達なのか? おおよそ想像ができますね。

 消費者金融とかパチンコとか健康食品とか・・・・・・・・・・・・・・・朝鮮半島から日本に密入国して大成功を収めた人が多いようですね。現在このような高額所得者名簿は公表されなくなりました。個人情報ということが理由です。

 この左翼が言っている1%の富を他の99%に分配するというなら、大賛成です。元々私は国家社会主義者ですから、富の公平な分配には反対しません。

 この時代からかなり変わっては来ているでしょうが、現在はパチンコ店オーナーが上位を占めていると思います。よってパチンコの富は全て没収すれば良いと思います。違法な賭博行為で日本人を騙して搾取した訳ですから何の問題もないでしょう。

 今日の格差社会の是正を訴えるならば・・・・

 違法賭博のパチンコの廃止と、それに伴って莫大な資産を築いた朝鮮系帰化人の財産没収。

 これで決まりでしょう。そうすれば格差など直ぐに解消されます。

 1577faff

 大手パチンコ店グループ『マルハン』の韓昌祐会長。

 この人の資産は一体いくらになっているのでしょうね。是非とも没収して日本社会の為に役立てていただきたいものです。

 若者が働く場所がなく生活に困窮しているなら・・・・・・・

 今すぐに外国人優遇策を止めることです。外国人労働者特に賃金の安いシナ・中国人を一人残らず祖国に帰せば、その分日本の若者が働く場所が確保されて、賃金も上がることでしょう。

 格差是正や雇用の創出などを訴えるなら、何故このような事からやろうとしないのか? 原発反対などとも叫んでいたそうですが、夏の節電騒動でも分かったように、計画停電は日本の産業を著しく停滞させます。

 つまり企業の活動に支障を来たせば、それだけ国家全体の利益が失われてしまうのです。今後の日本はエネルギー産業の再編は避けられませんが、既存の原子力発電の稼動は守っていかなければなりません。

 貧乏から脱すなら産業社会そのものが成長を続けなければなりません。

 文句ばかり言って「99%の貧しい層に犠牲を強いるな!」と言うなら、下記の人達のことを何とかすべきです。

 パチンコやサラ金業、ダイエット健康食品・育毛関連、興業・風俗関連・・・・・など脱税の温床ともなっています。それに朝鮮系擬似宗教組織も何とかしないとね。お布施と称して金を巻き上げるから、信者は益々貧乏になってしまう。

 それから『ユニクロ』の柳社長とか『ドンキ・ホーテ』の安田社長とか、確かに安売り店は必要かも知れませんが、日本の国内産業を潰して、シナ・中国からの輸入で儲けている、このような人達には何故文句を言わないのか? この人達はお仲間なのか・・・・・

 この連中のやっているのは、日本を破壊するだけのデモ行進に過ぎません。


★りんごジュース・ジャムの販売

ジュースの在庫は50本を切りました。注文の予約を受け付けます。ジャムはまだ150個以上在庫があります。
 2011020313240001                     
2010011815200000 ジュースは二本入りセットの販売です。ジャムは3個入りです。

 どちらも1500円となります(送料は別)
 
 送料は下記の通りです。


ジュースは三箱(6本)まで同じ料金です。ジャムは12個詰めまで下記の料金となります。


 関東・東京 信越 
 585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

九州    
995円  北海道  730円    

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:28│ mixiチェック
この記事へのコメント
おはようございます、瀬戸先生。

>それに朝鮮系擬似宗教組織も何とかしないとね。


まったくです。

朝鮮やくざが、経営していると考えたほうがいいです。

パチンコ、サラ金、朝鮮カルト、部落

縦横の繋がりが、創価学会集団ストーカーを

何年も見てきていると、よく分かります。
Posted by 読者 at 2011年10月17日 06:54
「保守バスケットの中の腐ったミカン」に関する若干の考察。

「受付に来ずウロウロしてなかなか記帳されませんでした
『〇〇さんずっと受付やるの?最後まで手伝うの?』と聞かれました
『はいたぶん』と答えました」

★いわゆる「香典疑惑」の経緯
http://www.freeml.com/bl/7065536/92284/

「会員に対して、責任があり、まして、お金を扱うのは、人様のお金です。
会長を疑いたくないですが、これだけ、会員の人達に疑心暗鬼にさせた責任は
とても重いと思います。」

★いわゆる「茶番報告会議」の報告
http://www.freeml.com/bl/7065536/91997/

Posted by おもろTV at 2011年10月17日 07:26
同意ですね
なぜ左の連中はこういう人らに抗議しないのか!
不思議だ。
Posted by 千葉県民 at 2011年10月17日 07:57
こういうデモに極左が「反戦反核」とホザいている時点で
推して知るべしですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

庶民は一発で見抜いてますよ。このデモは自分達の為のデモ
では無いって事をね。
Posted by abusan at 2011年10月17日 08:11
日本人には合わないですし関心が無いでしょう。

確かに少数の人達への富の集中はあるでしょうが、海外ほど一般の人達の生活が極端に低いわけではありません。
瀬戸さんの仰る通り日本の場合、問題は何処に富が集中しているかです。

只訳も分からずに流行的に行なっても国民にはピンと来ないでしょう、まあデモの印象を悪くするには役にたったでしょうが。
Posted by 暇つぶし at 2011年10月17日 08:58
ダイソーやドン・キホーテ、ブックオフなどの安売り店の拡大は、結局は近所にあった小さな本屋や文具店をつぶしてしまいました。
そう、古き良き昭和の「三丁目の夕日」の風景がなくなり、けばけばしく、かつ殺風景なディスカウントショップやパチンコ屋が林立する街並みがそれにとって変わったのどす。
Posted by ななし at 2011年10月17日 09:00
宗教の名を借りた総合商社である創価学会に課税すべき
Posted by 創価だけ課税 at 2011年10月17日 09:11
TPPで外国人労働者移民受け入れを狙う民主党と経団連
http://mamorenihon.wordpress.com/2011/01/15/tpp%E3%81%A7%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85%E7%A7%BB%E6%B0%91%E5%8F%97%E3%81%91%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%92%E7%8B%99%E3%81%86%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%81%A8%E7%B5%8C/
Posted by 早く取り上げてくれ at 2011年10月17日 09:18
週間ポスト10月28日号
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=51
>「何でも韓国起源」と言い張る困った隣人の珍妙な論理 

韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に秋田犬や“日本”等
http://www.news-postseven.com/archives/20111017_65285.html

日本という国号、国自体も「韓国起源」にされています。

私の中学時代の教師は、“何でも朝鮮半島起源”“半島は日本のお父さん”“日本の中の朝鮮文化探訪”の人で、まるで金達寿みたいでした。
今思うと、中国大陸起源のものまで、殆ど全て半島起源にされていました。
韓流(プロパガンダ)は今すぐ止めるべき。
Posted by 週間ポストも報じ始めた「韓国起源」の狂気。 at 2011年10月17日 09:26
一番大勢いいる富裕層は、生活保護世帯。
Posted by 富裕層 at 2011年10月17日 09:45
■新宿オキュパイデモのコーラーの朝鮮顔の男。。。

昨日の新宿オキュパイデモを生中継でネットで見てたんだけど
主催者?の朝鮮顔の男がマイクで「排外主義い〜らない!」って
叫んでいたw
なんで格差社会を糾弾するデモでこんなこと言うのか?w
「金持ちい〜らない!」とも言っていたが。。。
Posted by ◆必見です! at 2011年10月17日 09:52
【超美人】■アメリカ人女性がフジの偏向に対して批判動画を投稿

JAPANESE AGAINST FAKE KOREAN MOVEMENT!!
(日本人が反対するインチキ韓流ブーム)
http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY

アメリカ人がフジテレビ偏向報道に関する動画をうpしたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15711920



Posted by ◆高岡蒼甫支持コメント=150000 at 2011年10月17日 10:00
格差社会を改善するには、パチンコを廃止しましょう。パチンコに流れる20兆円が朝鮮系に集中し、朝鮮人だけが儲かる格差社会。パチンコを廃止すれば20兆円が国内消費に流れ、雇用は確実に増える。経済は好転し財政は改善する。
それから、もう一つ。
アメリカから買っている戦闘機は日本が自主開発し生産すべきです。軍事産業の経済波及効果は抜群。
日本企業はそれだけの技術を持っています。
Posted by 凡人 at 2011年10月17日 10:30
2チャンネルの書き込みでは
・格差反対デモを100人足らずのデモと嘲笑うスレが
目立ちますが、甘く見と危険だと思います。

このデモは世界的なデモで
世界からみたら、格差の少ない日本ですが、若者の雇用は
厳しいくなっており、年代別
格差のある日本で、今後、
さらに景気が悪化すると
参加者も増えると思います。
反日左翼に取り込まれない様
注視し、若者の自立を促し
逆に保守が受けざらの役目を
しなければならないと思います。
Posted by @ at 2011年10月17日 10:30
高級住宅街では相続税や、固定資産税等の支払いに苦慮した家主が、土地を手放す等で、空き地が出来たりしています。

成金と違い先祖から、代々受け継いで来た、土地・家屋を維持するのに苦心している日本人家庭も、多い事でしょう。

それに比べ、旅館の様な大きい家、広い土地に住みながら、税制上の優遇措置(在日特権)によって、固定資産税等、各種税金が減免されている韓国民団や、朝鮮総連に所属する在日韓国・朝鮮人(特別永住資格者)。

在日の既得権拡大に加担・協力して来た、保守系議員の責任は極めて重大です。

Posted by 公共問題調査会 at 2011年10月17日 10:40
原発推進論者が原発利権を牛耳ってきた自己責任のない自民党を盲目的に支持してきた結果、原発安全神話というデマの風評を撒いた大政翼賛会史観に過ぎないことが証明されています。

そして小泉政権が米国の国益しか見てこなかった結果責任に気づいた者が日本の真の主権回復を目指す大義をもてることに気づいてください。
小泉が米国から要求された優勢民営化法案を可決した結果、ネトウヨという国内法を破って有罪判決を受ける政治運動をしていた在特会のような者まで保守と名乗るのですからまさに世も末でしょう。

Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:03
小泉は、自衛隊に統帥権を持たせて自国の軍隊にさせることさえ放棄してイラクに自衛隊を派遣させた行為を日本の国益と言い切った国賊者であるから、戦争主導者(A級戦犯)の責任を認めたことで中国と国交が結ばれたことすら忘れ、日中国交正常化という国際条約の大義さえ破って靖国に参拝したのですから日本が米国の傘の元に逃げ込んだと首脳会談さえしてもらえなかったのですよ。
しかも東京裁判を肯定している村山・河野談話は自民党が作った国際社会へのメッセージと受け止められているのですから、拉致被害者などどうでもいいと国内法を破った金正雄や尖閣諸島に上陸した中国人さえも即釈放できたのです。
言うなれば、大政翼賛会史観とは江戸時代の士農工商制度から一歩も抜け切れていないことも自称保守がエタヒニン層を下に置くことでしか自我が安定しなことから反論は受け付けません。

Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:04
だから、特亜・在日・同和に自民党の負の遺産を押し付けて自己正当化をしているだえでしょう。
在特会を離脱sた名古屋野女史はとっくに自民党の欺瞞に気づいていたのでしょう。
真の国益を考えるなら、生まれで総理になれる世襲利権制度という国税横領組織の解体をして、米国が広島に原爆を投下した行為を正しい行為と発言し、自身の娘を原発利権から東電に入社させ、その東電の責任を国税で補うことを表明した石破茂など日本国の真の主権回復を阻止してきた国賊者以外の何者でもありません。
韓国防衛のために米軍基地再編で厚木基地所属の空母艦載機部隊を岩国基地に移駐させる行為も米国の世界戦略のみにしか過ぎず、毎年何千億という国税を使って思いやり予算を払うことで日本国家の国体すら壊滅させてきただけです。

日対米従属史観からは国際感覚を知る叡智など出てこないのは、TPPですら最初から受け入れるしか道がないことで理解してもらいます。

在特会の先崎が広島でデマの風評を撒いたことを打ち消すのに2、3日かかったが、広島支部長の川上は自ら広島に居れなくなる行為をしていることすら気づかないことには同情しますがね。
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:05
昨日もフジテレビ抗議デモについて書かせて頂きましたが、正直な感想を言うと
コールの内容が、幼稚だなと
思いました。

一般国民は 韓国に余り興味を持っていません
キムテヒが、竹島を
Posted by @ at 2011年10月17日 11:29
今、世界中に拡大してる格差是正デモを侮ってはいけません。

貧困問題は右翼・左翼・保守・リベラル・憂国・売国・尊皇と政治思想・立場に関係なく人々の生活に直結するもので、就職難や生活苦に喘ぐ人達はなりふり構わずに加わり、反政府・反社会運動の一大勢力に繋がっていくるものです。

寛容な外国人優遇政策をしてる政府と、その尻馬に乗る日本の大企業にも問題はあります

しかし大企業は優秀な外国人を社員に採用しようとしますし、工場を海外移転したり安い賃金で外国人労働者をコキ使おうと考えるわけですよ。

根本的に経団連と日本の企業が諸悪の根源なのです。

TPPの参加については私は農業(特にコメ)を除外するのならばいいと思います。

韓国はアメリカとFTAを締結したそうで、もし日本がこのままTPPに参加しないのであれば工業品や家電や車なども日本は競争でおそらく韓国に負ける。

ですので日本が国際競争から乗り遅れない為にも、家電や工業品や車などに関してはTPPに参加するべきだと思います。

脱・原発、価格是正、増税反対も左翼の思想だと思うのでしょうが、しかし、それは大きな間違いでしょう。

右だとか左だとか、それ以前に今こそが保守が民衆の総意を得るべき良い機会ではありませんか。

日本の歴史・文化・伝統を守る為に、今の日本の裏社会とマスコミを牛耳る反日勢力や反日マスコミと戦うのであって、価格是正や増税や原発に反対してる人達らと戦うのではないと私は思います。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月17日 11:39
続き

韓国の領土と言ったとしても
そもそも 一般国人は、残念ながら余り興味を持っていません。さらに自虐史観の日本人の多くは日本は過去に酷い事をしたので、日本の領土だけど、友好の
Posted by @ at 2011年10月17日 11:40
私はもう原子力に依存する時代は終わったと思っています。

日本には「メタンハイグレード」という原子力にとって代わる海底天然資源があるんですよ。

これ以上、美しい日本の国土を放射線なんかで汚染されてほしくないのです。

今すぐに原子力発電所を全て無くせとは言いませんが、少しづつメタンハイグレードを実用化して、原発を無くしていけばいいんじゃないでしょうか。

富を公平に分配し価格是正や原発反対の運動を保守もやればいいんですよ。

私は一部の右翼が考えてるような「暴力によって革命を成功させるべきだ」という考えには同意できません。

インドのガンディーみたいに非暴力・不服従の精神で日本の真の独立を勝ち取るべきでしょう。

「従軍慰安婦」だの「強制連行」だのと日本がやっていない事をやったと言われ続ける、つまり捏造を既成事実化されてるのが、日本人が対等に韓国と渡り合えていない証拠ですね。

日本はやってない事を何故、やっていないと言えるのでしょうか?

村山談話を発表した平成7年8月15日で日本は終わったのかもしれませんが、しかし、それよりも前に、自民党の当時の官房長官だった河野洋平による平成5年8月4日に発表した「従軍慰安婦は当時の日本軍によって召集されたものである。済州島で慰安婦狩りをした」というウソっぱちの談話で、日本は亡国へ突き進んでいったのかもしれません。

日本が正しい歴史観を取り戻せば、加害史観・自虐史観の撤廃も特アに対する贖罪意識を無くす事も難しくはないでしょう。

日本人が戦後失われていた大和民族であるというアイデンティティを取り戻しつつ、愛国心を抱き、心を1つにして戦えばきっと、反日勢力に勝てますよ。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月17日 12:13
まったくおっしゃる通りだと思います。
荒稼ぎした偽善者どもから金を取り戻しましょう。
Posted by 名前がないよ at 2011年10月17日 12:24
続き 飛びとびですいません
スマホ書きにくいw

為に日本の領土だけど、あげてもよいと言う人が、意外と多いのです。信じられませんが、世の中の関心は、原発や震災、雇用、年金です。
そんな人達に
・韓流の捏造を辞めろ
・キムテヒの笑顔に騙さないぞ
・波へいは韓流ファンではないと言っても伝わりずらく
この大変な時に何言っているのと、言われかねません。

具体的な韓国の
Posted by @ at 2011年10月17日 12:27
5

超高額所得者は
在日コリアンだらけですね(爆)

しかも通名使いやがって(爆)

在日帰化コリアンに多い職業

民主党 公明党 創価学会教祖幹部スタッフ 統一協会教祖幹部スタッフ 霊感商法 悪徳占い師 自己啓発セミナー ネットカルト宗教(伊勢白山道) インチキ健康食品 マルチ商法 AV風俗プロダクション 芸能プロダクション 芸能人 地上波テレビ局 
電通(会長はソウル生まれ 帰化コリアン) 大手新聞社 
キャバクラ経営者 ホストクラブ経営者 デリヘル&ソープ風俗経営者 押尾学(女衒店長)にヤリ部屋提供の下着屋ビーチジョンさ野口美佳(裏商売は女衒屋) アダルトエログッズ販売 グラビアアイドル&芸能人の枕営業手数料(芸能業界は女も男も躰を売る) 振り込め詐欺 架空請求詐欺 悪徳リフォーム詐欺
消費者サラ金融 闇金融 ヤクザチンピラ暴力団 関東連合(元暴走族チーマー)
麻薬売買 パチンコ産業(年商21兆円)
などなど

ちなみに今、五万人以上の韓国人売春婦が日本で不法滞在しています(爆)



Posted by 核武装せよっ!ここは日本だっ! at 2011年10月17日 12:40
何もフジテレビと花王だけが日本人の敵ではないんですよ。

あと電通という広告代理店、ソフトバンク、ロッテ、サムスン、積水ハウスといった企業、朝日新聞社と毎日新聞社といった反日新聞社、韓流ドラマを垂れ流してるNHKやテレ東やTBSも同罪ですよね。

これらにも当然ながら、抗議デモをするべきでしょう。

日本が今どういう悲惨な状況に置かれてるか全理解出来ていない人達が圧倒的に多いんです。

マスコミがまず伝えないのは、この運動が広がってるのを恐れているからです。

テレビ局は当然ながらスポンサーからお金を貰っています。

つまりテレビ局はスポンサー様には逆らえないんです。

例えばト○タの車が事故を起こしたとしますよね。

ニュース番組のスポンサーにその企業がなっていたとしたら、当然、報道出来ません。

あと○フト○ンクの製品で不具合が出ても、大口スポンサーになっていれば当然ながら、それも報道出来ません。

もはやテレビは公平なマスメディアとは言えません。

ラジオや新聞も同じ。

大衆が社会を変えるというのはマスメディアが公平な報道をするという前提があってこそです。

しかしマスメディアは保守の敵であり、保守の運動については報道規制をしている。

政治家だけが頼りです。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月17日 12:48
続き 

問題点や報道されない
闇法案を取り上げなけ

高岡氏のつぶやきが、きっかけで始まったデモ

彼が言いたかったのは
外国人参政権、人権救済法案

この法案が成立したら、日本が日本人の国でなくなってしまうと言う事

デモは10回近く行なわれましたが、コールされたのは
お寺さんが主催されたデモの
時だけでした。

地方の田舎でなかなか参加出来ず、希望は二法案を取り上げてほしい事だけ、主催者に
伝えてきましたが
伝わらず残念です。
Posted by @ at 2011年10月17日 12:52
いつもは意見させていただいておりましたが
今回は斎藤 一人さんが在日朝鮮人扱いされて
非常に不快な記事でした。
Posted by Tetsuya at 2011年10月17日 12:52
瀬戸先生は国家社会主義者と仰っておられますが、そこは私とは意見が違います。

「大政翼賛会」みたいなのが出来て、日本を戦中の自由にモノが言えないような空気の全体主義国家に戻すべきではないですよ。

軍部が強い力を持ち政府を動かし、特高警察を作り国民を監視し、国民から言論の自由を奪い、独善的な思考で戦争に突入していったのは歴史を見ても明らかでしょう。

「大東亜戦争」は欧米の植民地だったアジア諸国から資源を収奪し現地人を酷使してた白人どもを追い出して解放させるという大義はありましたが、しかし多くの日本人がその戦争の為に不幸になっていったという側面も忘れてはいけません。

私も戦争反対ですし、男系天皇と皇室をこれからも守り続け、民主主義を厳守し、日本が再び繁栄する時代が来る事を願うばかりです。

もし出来る事ならアメリカとの隷属的関係を解消して日本人が日本の国土を専守防衛し、アメリカの言いなりにならない真の独立国家であるべきです。

話はズレましたが、私は天皇を国家元首とし、全ての日本人が政治に参加出来る、日本人が自分達の考え方と同じ議員を選出し国会へ送り、その国会議員達が総理大臣を選び、天皇から総理大臣に委任されるという間接民主主義で良いと思います。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月17日 13:27


増税して、外国を支援するのは反対、日本は奴隷ではない!
増税して、外国を支援するのは反対、日本は奴隷ではない!
増税して、外国を支援するのは反対、日本は奴隷ではない!
Posted by 原発は10年で廃止 at 2011年10月17日 13:28

@さんの書き込みは、切れ切れで解かりにくっかたけど、同感です。
せっかく大勢の方がデモをやるので、

韓流工作反対
外国人参政権反対
人権救済法案反対
TPP反対

も主張して下さい。

Posted by 原発は10年で廃止 at 2011年10月17日 13:37
5
日本に在日も創価もいりません

とっとと大好きな祖国へ帰れー!
Posted by 大阪府民 at 2011年10月17日 14:46
>@さんへ

おっしゃることはわかりますしそのこと自体大変正当なものです。

ただデモに過重な期待をしているようにも思います。
新聞が取り上げてくれるなら相当程度の効果が期待できますが、現状
そうなっておりません。はっきりいってネット上でフジデモをみる
ような視聴者は人権法の危険性も知っていると思います。大事なのは
ネットをみない、もしくはネットでもこの法案の情報にたどり着けない
ヒトへどう周知させるかです。

地方でなかなか参加できないとありますが、それではポスティングは
やられていますか?立ち上がれ日本が無料で人権法の危険性について
のチラシを配布しています。@はそのことはご存知ですか?

もしそういうことをされていないでデモについてどうこう言われるのは
すこし他人任せのように思われます。まず自分ができることをなされる
ことです。もしそういうことをされた上での意見でしたなら、私の
誤りですので謝罪します。

運営は別に政治家でもなんでもありません。あなたと同じ一般人です。
運営はもちろん参加も難しい方にあれこれ言われるのは銅かなと思います。
そこまでおっしゃられるならなぜあなたの地方でチラシ配りオフや
街宣活動をされないのでしょうか? 
Posted by 有志 at 2011年10月17日 14:54
>日本の領土だけど、あげてもよいと言う人が、意外と多いのです

これはどの様な人、なん人に聞いた結果でしょうか?
有志さんが現在の状況を上手く表現されていて現実的だと思いますし、余り政治色を強く出し過ぎると今度は”朝鮮人が〜”となってしまいます。
あくまで一般人の蜂起から始まっているので、これはこれで別のデモを行なった方が良いと思います、桜や在特が得意とするところでしょう。
Posted by 暇つぶし at 2011年10月17日 15:16
■キム・テヒの独島守護キャンペーンは本当だった! スイス大使館がテヒへの抗議を事実と認定

韓国の女優キム・テヒが、竹島(韓国名は独島)は韓国の領土であると主張するキャンペーンに参加したとの噂が、
以前から広まっていた。この度、韓国のY−STARがキャンペーンを報じた際の映像が、日本語訳をつけて
YouTubeにアップロードされ、話題になった。
広報大使に選ばれたキムと弟のイワンが、スイスを訪れたと報じている。「独島はわが領土」と書かれたTシャツを着て、
キャンペーンを展開するとのことだ。行進や様々なイベントを通じて、独島は韓国の領土であると主張するという。
http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/17_01/image/01.jpg
http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/17_01/image/02.jpg
韓国のKBSが英語で配信した記事は、現在もネット上に掲載されている。「独島はわが領土」と書かれた
Tシャツを着ること、同じタイトルの曲を収録したCDを配布することが挙げられている。スイス政府の観光局による
Posted by <ヽ`∀´>◆韓流利得者◆<ヽ`∀´> at 2011年10月17日 15:47
↓続き

夕食会で、キムは領土問題についてスピーチを行うという。
http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/17_01/image/03.jpg
さらに、2011年10月14日、本件をスイス大使館に問い合わせたという人物が、大使館から届いたとされるメ
ールの内容をネット上に転載して話題になった。それによると、キムが当時スイスを訪れたことは事実だが、
アジア観光の宣伝を目的とする企画だったという。
ところが、観光局の同意なしにキムが当該のTシャツを着たため、同局はキムに抗議したそうだ。
(略)
差出人は、スイス大使館の文化・広報部長の代理の大平真木子氏となっている。このメールの内容は本当なのかと
疑う声が相次ぎ、憶測が飛び交っている。
http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/17_01/image/04.jpg
真偽を確認すべく、17日にスイス大使館の文化・広報部に取材し、大平氏に話を聞いた。氏によると、
ネットに転載されたメールを自身が書いたことは事実であるという。問い合わせを受けて調査を行い、
確認できた範囲内の事柄を回答したとのこと。
(略)

http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/17_01/index.html
Posted by <ヽ`∀´>◆韓流利得者◆<ヽ`∀´> at 2011年10月17日 15:48
国民年金未納期間のある人に、集金に周っている民間委託企業があるそうです。そこまでするかなあ
民主党政権になってから、おかしな事が起こっていますね。直接搾取に来る様になるとは恐ろしい。
これを真似た詐欺も起こっているそうです。パチンカス産業と同罪
の臭い
Posted by 。 at 2011年10月17日 15:54
原発は10年で廃止 さん

>韓流工作反対
>外国人参政権反対
>人権救済法案反対
>TPP反対
>
>も主張して下さい。

純粋に、戦術論で語るならば、このように同時に多方面を相手にするのは戦力の分散を招くだけです。
戦術の基本は、遊兵を作らず、持てる戦力を可能な限り集中運用すること。
(補給等の問題もありますが、とりあえず置いておく)

また、マスコミの持つ力、情報を頒布する力は、まだまだ強力であることはご理解いただけると思います。
上記問題についても、大手マスコミが足並みをそろえて「報道しない自由」を駆使されれば、その反対運動も遅々として進まないことでしょう。
むしろ、民主党が大勝した総選挙のときのように、メリットばかりを並べ立て、賛成の世論を形成することも想像に難くありません。
Posted by えまのん at 2011年10月17日 16:01
5
10月16日 エルおおさか元慰安婦の集会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15907161
Posted by 拡散希望 at 2011年10月17日 16:03
仙台にパンダを!12月訪中で野田首相が要請へ、
伝統的な中華民族の外交手段「羈縻懐柔」のパン
ダ外交に騙されていては危険、パンダは中共がチ
ベットを弾圧した戦利品
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35689952.html
Posted by 拡散 at 2011年10月17日 16:31
寸分の差無く、先生のご意見と同感です。取り返せ!日本の資本 と 雇用先! 詐欺ペテンの脱税泥棒民に渡す血税と資本は無い! なんでハローワークでパンフレットに記載表示ない同和優先待遇を説明するような行政になってるんだ!同和はろくに仕事もせず喋りまくりデカイ面で横柄尽くして、言動からどう見てもニッポン人でないのはバレバレで結構、いたるところで噂され尽くされてるのに!??いい加減適当は止めろよ!逆差別の為の徹底差別!の怒りの声に納得異論全く無い真面目に働く住民として、我も思う!

Posted by 全く同感! うふふ at 2011年10月17日 16:35
>Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:03〜05

=反日朝鮮無窮花(ムクゲ)エベンキ工作員SHIN

お前の主張は相変わらず読みにくい。「東京裁判史観」に拘る戯け者。

管理部様へ。
この工作員めのアクセス禁止処置等のご検討を。
Posted by あの時の一介のネット市井 at 2011年10月17日 17:04
治外法権政党「民主党」
産経新聞で「民主党は法を守らない治外法権政党」だといった記事がありました。全く同感です。外国との協定は守らない、最高裁判所の判断を無視する、逮捕した中国人を超法規的に釈放する等々。例をあげれば10本の指では足りません。

そもそも民主党の存在そのものが違法です。選挙資金規正法では外国人あるいは外国企業からの献金は禁止されています。その理由は日本の政治が「フジテレビ」のように外国の影響を受けないためです。

献金といった間接支援行為でも禁止されているのに民主党は外国人の党員を許しています。党費は献金に該当するのではないでしょうか。直接外国人の支援を受ける政党は違法政党と言えます。これは公明党も同じです。

日本の国会は何故違法政党を認めているのでしょうか。

Posted by にっぽんじん at 2011年10月17日 17:05
>日対米従属史観からは国際感覚を知る叡智など出てこないのは、TPPですら最初から受け入れるしか道がないことで理解してもらいます。

アホか。TPPを受け入れでもしてみろ。
100年前、幕末からの不平等条約を解消した小村寿太郎が
草葉の陰で泣いているぞ。
Posted by あの時の一介のネット市井 at 2011年10月17日 17:09
5

『えまのんさん』の戦術・戦略の観点には同意たる意見ですね。

戦争で決して行ってはならない基本中の基本が→→→
(捨呂涼牋貍出し 。
⊂談彑(大東亜戦争の最大の敗因は→ミッドウェー海戦・マリアナ沖海戦・レイテ沖海戦では無く→ガダルカナルを巡る航空消耗戦)

J捨呂量蟻未癖散化(理由:各個撃破されてしまう)


特に『消耗戦』に引きずり込まれたら、全ての分野が総崩れ 状態になりますからね。
消耗戦は取り返しのつかない事になるのは、古今東西戦史が物語っております。
Posted by 桜花 at 2011年10月17日 17:15
三橋氏が言ってたように、現況社会を目眩ましにしている報道の在り方をやはり元来のモノに変えていかなきゃね。三橋氏の今後には期待してる。大体、機密費なんて悪用する大臣は正体見たりでしょ。今後、社会が正常化したら産経新聞の乗っ取りとの闘いも表沙汰にし、人民日報・中共情報もテレビで拡散しなければならない!此処を煙にまかせたら、総ての情報が傾倒し、国民の判断基準が狂いまくるだろう!まぁあと、国民に自学自習させるコメンテーター抜きの真面目な教養講座でも主婦とかに見せとけばいい。タレントゴシップとか追っかけとかは、もういい加減文化的に廃止しなければ。ちょっと日本もおかし過ぎだから!ガセとかも法で厳罰すべし!世論を動かしてるんだから当然、いかんでしょ納得なりませんね。低俗等の段階を越えてます。民法で、社会的信頼を不要に損なう風評操作・印象操作・はちゃんと昔から謳われてるでしょ。そういうの条文と供に無知の知として国民に紐解いてテレビで一々、〜…‥であるから、って毎回毎回論理を、ちと紐解いてやらんと現況では選挙民のレベルが低過ぎませんかね?ベースが解れば徐々に自主的に目覚めて行く。ちょっとテレビは真面目に貢献して欲しいな、電波が娯楽を勘違いさせ誘導し過ぎかな?
残念ながら本が完売で読めてませんが今後の三橋氏には期待。銀行同様、市場自由化で地元局は、自由に良い番組を買えばいい。先ず、その為には正力松太郎と吉田茂の間にあった政治的駆け引きとやらで、落ちてきたおこぼれに ほくそんだ【電通】勢力を、国民が何とか弱体化させねば…。元々CIAは、占領下ニッポンにおいてNHK局のみの独占電波を危惧して民放、日本テレビを読売新聞社長正力に託そうとしてたんだから。角栄が中国と友好とかやっちゃって〜…‥。汚沢が官僚の飼い方と選挙手口だけ学び、電波さんの力も怪しく益々お盛んで結局、局は電通独占だから!

Posted by 報道の明日 at 2011年10月17日 17:30
わしも そう思う!です。一体こったい どう脱線したらコメのような支離滅裂の東京裁判…‥等々に展開した論破が出来上がるか全く理解不能です。意味不明過ぎ?

Posted by 根拠なき見解 at 2011年10月17日 17:48
>>それではポスティングは

1.配る範囲は常に点や線ではなく面を意識しましょう
2.チラシがたまってるポストには無理に配らないでおきましょう
3.戸建の場合自転車をみれば家族構成がわかります 多いところはねらい目
4.町内会の役員や防犯のシールを張ってある所はねらい目
5.通行人は無視して堂々と配ったほうが不審がられないですみます
6.一度に何種類ものチラシを配るより一定の期間を開けて別々に投函したほうがいいでしょう
7.花王製品が多いDSにはその店と近所に集中的に投下しましょう
8.チラシ投下の効果をみるにはDSの品揃えの推移を確認しましょう
9.公明共産のポスターを張ってあるお宅は避けましょう 民主は狙い撃ちしましょう 〜 by ポスティングに励もう!氏
ポスティングに励もうさんへ質問
>9.公明共産のポスターを張ってあるお宅は避けましょう 民主は狙い撃ちしましょう

どうして、公明共産のポスターを張ってあるお宅は避けるんでしょうか?私、関係なく民主も公明も協賛も配ってます                     〜 by 教えて下さい氏
Posted by >>最近投稿資料 at 2011年10月17日 17:50
ネット拡散やポスティングならそういう面倒はないので楽です。

周りの人の拡散が終了した人、周りの人は無理とあきらめた人は、遠い人対象の拡散しませんか?デモに行く人ネット拡散やポスティングは大切です
Posted by ポスティングに励もうさんへ at 2011年10月17日 17:51
5
トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない / 男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない

トイレのあとは手を洗わなくてはならない。言うまでもなく不衛生だからである。
しかし……中国で行われた調査によると、トイレ後などにキチンと手を洗う人は25人中1人しかいなかったことが判明した。

さらに、男性の場合は35人に1人しか洗っていないという調査結果に。また、仮に手を洗っていたとしても、石鹸を使用していなかったり、綺麗な水で洗っていないことが多いということまで判明したのだ。

今回の調査は、北京ならびに浙江省、雲南省、山西省、遼寧省で行われ、世界保健機関 (WHO)が提示している「手洗いの方法」を基準としたものだ。 WHOによると、食事前、トイレの後、手を使う仕事の後、お金に触れた後、病院に行った後、病気の人と接触した後――以上5パターンの場合は、必ず手を洗わなくてはならないとしている。

また、手を洗う際には、石鹸やその他の洗浄剤を用いて、清潔な流水で20秒間以上洗うことが推奨されている。
しかしながら、今回の中国の調査では、WHOの基準を満たしているのはわずか4パーセント。
男性は35人に1人だったが、女性の場合は17人に1人と、男性よりは手を洗う確率が高かった。



http://rocketnews24.com/2011/10/17/141831
Posted by 衛生格差 at 2011年10月17日 17:52
5
韓国で来年の選挙から導入される在外同胞の投票

韓国の左翼とは“親・北朝鮮”を意味する。韓国で来年の選挙から導入される“在外同胞”の投票に目を付けた北朝鮮が、選挙工作に余念がない。

来年12月の大統領選挙だが、その前哨戦としてソウル市長の補欠選挙が飛び込んできた。
焦点は保守が政権を維持できるか、それとも左翼(野党)が政権奪回に成功するか。

左翼政権の復活は対北宥和政策の復活である。

とくに在日と在米の票が狙い目。在外票を野党支持に誘導しようと懸命だ。
日本では朝鮮総連系を急きょ韓国籍に移し、韓国の選挙権を獲得させる動きが活発化している。

韓国では近年、与野・保革・左右の政治的分布はほぼ拮抗している。

それだけに、在日の投票でも情勢に影響を与えることができるのだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20111012_33222.html


Posted by キョッポに朗報! at 2011年10月17日 18:05
チョンと帰化チョンと半チョンを一層すれば問題解決
Posted by 問題解決 at 2011年10月17日 18:25
中国の方は、そんなに不衛生?

子供の小学校の教師が、遠足時、子供達が水筒の水を列を成して足してるのを見て「同じ水だからトイレで入れて来なさい」と言ったと、私に伝えた。私は血の気が引いて卒倒しそうになった。行政は内部報告で学校評価をしていると専ら住民の不満の声が高かったので、国立大学付属に行かせてる親と、教師をやってるまともな知人に電話でその教師の情報を確認した。その教師は例によって名高い問題の人物だった。それにしても我が地方自治体では何故に超有名の噂高き人間が安泰出来るシステムがあるのか、住民一致の行政七不思議であった。然し当時の校長は、かつての国立大学付属の副校長でしっかりした仕事をして来た評価が伴うから何かあれば校長に相談で構わないとの情報も得た。二つの情報はピタリど合致したので、それ以上の情報収集は止めた。知人の報告どおり校長は正常者で、校長便りには校長としての然るべき対応が頻繁に自らのペンで載せられた。その中に嘆くように時折、「教師自体に幾度指導しても聞く耳を持たない者が…‥」とあった。正しい指導者は隠蔽工作等せず評価されると納得した。後に偶然、くじ引きで役員長をやる事となり教職員歓送迎会の役を仕切った際、気付けば校長とPTA会長男性と三人だけ居残って額を付き合わせて、ある話題に集中し本音を確かめあっていた。感想は、何処に居ても何をしても正常な人間は誰が見ても正常だ!と言う事だった。上の子も、この校長には親しんでいたふうに思えた。
ちなみに、公園のトイレの水も何処の水も同じと説明した頃世間は、「オウ157」で騒いでおり、学校からは通知文等もあった。

子供への指導の関与の在り方に頭を痛めた!

Posted by そうだったか〜… at 2011年10月17日 18:33
底辺の100人中、1人成功或いは芽が出そうなのがいたら、残り九十九人が妨害する
そんな社会になってるのは、気のせいかな?
Posted by もと常連 at 2011年10月17日 19:11
せと先生、こんばんは。

関西テレビ「スーパーニュースアンカー」『西日本初の回復施設 ギャンブル依存と闘う』
・・・せっかく社会復帰しても出勤時にパチンコ店だらけという現実風景を見て怖くなりました。

追伸:読売新聞が3日連続で韓国の都合の悪い記事を書いている件・・・
・2011年10月15日「違法看板にポイ捨て…韓流の街、モラル悪化」
・2011年10月16日「障害者への性犯罪映画 反響 韓国 世論沸騰、法改正乗り出す」
・2011年10月17日社説「慰安婦基金構想 日韓関係を“後退”させないか」
『・・・1993年の河野官房長官談話には、
日本の官憲が組織的、強制的に女性を慰安婦にしたかのような記述があり、誤解を広めた。
だが、こうした事実を裏付ける資料は存在しなかったのである。』
Posted by 醸成月 at 2011年10月17日 19:12
久しぶりに来ても、やっぱり瀬戸さんの文章はすごいというか
パワーを感じます。政治家になってほしい方です。

最近、自分の時間が取れないほど花王不買既婚女性運動に頑張って
います。一人でも主婦仲間を増やすため引き続き拡散に頑張ります。

Posted by 主婦 at 2011年10月17日 19:30
ポスティングや口コミ
議員への電凸、ハガキ、メール、友人への覚醒の為の本を
贈る事をしています。

街宣はしていません
田舎だし、人前で話すのは
苦手です。すいません。

私は祈る様な気持ちで、て
Posted by @ at 2011年10月17日 20:06
報道が正常化してれば、世論は90パーセント現況政権をPKO精神で打破するだろうにグヤジイ限りです。左に乗っかっちゃって自分で考えれない一部の日本人が、春の日をひねもすのたりのたりかな!
おい、起きろよ!
と言ってやりたい。見させられるままに見、聴かされるままに聞き、『我、思わぬ』愚かな羊が、あと〜。視野の狭過ぎる極一部の戯け!
テレビの弊害!

Posted by 世論 at 2011年10月17日 20:32
続き

敬意を持っていますし、感謝しています。ただ、2チャンネルを見ていると、大成功と言う人ばかりで、さらにデモがより良い物になるような意見は余りありませんでした。
私と同じように二法案を入れてほしいと言う人はいましたが、単なる韓流ごり押しだけではデモは行なわれなかったはずです。そして、これは
韓流ごり押しだけを言っているのではない、偏向報道、
それによって大事な事が
伝わらない事だと思います

今後、デモが成功するよう
建設的に意見を出し合うのは大事だと
Posted by @ at 2011年10月17日 20:40
続き 思います。

文がとんでしまいましたが
主催者さんには敬意を持っていますし、感謝しています。
しかし、今の状況はかなり厳しい状況です。人権救済法案が成立したら正当な理由でも韓国に対して批判しずらくなり、デモのハードルも上がってしまい、参加しずらくなってしまいます。

せっかく高岡氏が職を辞する形で訴ったえて下さったのですから、その思いを引き継ぎ生かして頂きたいと思います
Posted by @ at 2011年10月17日 21:18
例えば連続する愛国デモに関して、

○テレビでは絶対報道しない。○新聞も報道しない。

パソコン、ネット見る人は大勢いるが?
○趣味などが先で政治的なものは見ない。
それに、
○パソコンやらない人は更に見る機会が無い。

この様な情勢下で個人が出来ることは、
”ポスティング”で、とても強力な手段です。

2〜4%がチラシを熱心に読むという統計を見たことがありますが、
単発で終わらないでポスティングを続ければ、この数字は上がります。

新聞、テレビ各社、反日がポスティングを嫌がるのは当然です。
表に出したくないニュースや情報が各家にバラ撒かれるのだから。

勿論デモは何があっても続けなければならない。
大きなデモがあった事を上記の”情報ゼロの人々”に知らせるのは
ポスティングです。デモと一体で考えましょう。
(政治ブログを見ている人は当然デモに
関しても知っているのでブログ読者は別です)

それから、トラブルを避けるために、問題のある一家やポスターを貼った家にはチラシを投函することは不要です。その場の口論に勝ったり、やりこめたりしても次回は大勢の敵を作ることになり、ポスティングの意味がなくなる。時間と労力を有効に使いましょう。


忘れないで!

反日はポスティングを大いに嫌ってる。
問題のある1軒にとらわれず、あとの99軒に笑顔で投函。
近所が苦手なら、離れた街でポスティング。
各人工夫してください。



Posted by 三点射 at 2011年10月17日 22:21
5
それでは、年末年始は日比谷で派遣村をやりますか、我々のチカラで!
Posted by グロリアス at 2011年10月18日 00:00
@さんへ

少し言葉が強すぎました @さん、すみません

人権侵害救済法案についてはおそらくチャンネル桜や在特がデモを計画
しているでしょうし現に何回かやられています。
それでフジデモを人権法案デモにさせようということですが、これは
おもっているより難しい。というのも上記2つの団体と違ってフジデモ
は団体ではないからです。主催者と参加者に本質的な上下関係はなく
、はいこれからフジデモから人権デモしましょう!といってそのまま
同じメンバーが参加するわけではないのです。というよりフジデモすら
毎回参加者の移り変わりは激しいでしょう。

ですからフジデモを人権デモにするのではなく、人権デモをやっちゃえば
いいと思うのです。フジデモのひとは人権デモについて誰も反対しないし
どんどんやっちゃってくれと思っているはずです。当たり前ですが。
ただフジデモの動員力を利用して人権法デモをやってしまおうと考えると
なかなか難しい。

住職デモのときはわたしはお台場でやることに反対しました。繁華街でやれと。その意見は残念ながら聞かれず、中途半端な形で終わってしまいました。あのとき繁華街でやってれば、その形のまま離陸していたと思います。
フジデモを無理やり人権法デモにすればどうしてもそうなってしまいます。
何度も言いますが人権デモに反対しているのではなく、フジデモを人権デモ
と名前を変えて人数を集めようとする試みは失敗するということです。

とりあえず人権デモについてはとくに頑張れ日本のほうに期待しようでは
ありませんか。そしてまたダブルヘッダーみたいなことが人権デモでできたら最高だと思います。
Posted by J at 2011年10月18日 00:41
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:03
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:04
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:05

= 反日朝鮮人SHIN

どうせ論破されるから「反論は受け付けません」とか言ってる訳ですね(笑)
反論も何も、そもそもSHINさんの言う事は、SHINさんの妄想を根拠にしており
常に間違っています。

>原発推進論者〜証明されています。
証明など全くされていません。反日朝鮮人のSHINさんは変な妄想を垂れ流すのは止
めて早く韓国へ帰国しなさい。

>そして小泉政権が〜気づいてください。
訳の分からないあなたの妄想を根拠として「気付いてください」とかw
いつもの事ですが、反日朝鮮人のSHINさんは変な妄想を垂れ流すのは止めて早く
韓国へ帰国しなさい。

>ネトウヨという国内法を破って有罪判決を受ける政治運動をしていた在特会
国内法を無視して公園を占拠し有罪判決を受ける違法行為や拉致犯罪に関与していた
犯罪組織朝鮮学校こそ糾弾されるべきであり、朝鮮進駐軍などというおよそ人間とは思
えない組織的犯罪行為を行った在日朝鮮人はその罪を償うべきだ。
反日朝鮮人のSHINさんは変な妄想を垂れ流すのは止めて早く帰国準備をしなさい。

>小泉は〜ですよ。
(笑)
反日朝鮮人のSHINさんは変な妄想を垂れ流すのは止めて早く韓国へ帰国しなさい。
Posted by   at 2011年10月18日 00:58
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:03
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:04
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:05

= 反日朝鮮人SHIN

>しかも東京裁判を肯定している村山・河野談話〜国際社会へのメッセージと受け止め
>られている〜即釈放できたのです。
(笑)
国際社会はそんなメッセージなど受け止めていないし、そもそも覚えてすらいないで
しょう。大喜びで飛びついたのは特ア3国だけです。
必死に自民党を貶めた所でSHINさんの韓国帰国は変更ありません。
反日朝鮮人のSHINさんは変な妄想を垂れ流すのは止めて早く韓国へ帰国しなさい。

>大政翼賛会史観
 ( 爆 笑 ) 

>自称保守がエタヒニン層を下に置くことでしか自我が安定しな
  (  大  爆  笑  )
韓国帰国が決定して以来、SHINさんの精神の病はますます悪化の一途を辿ってい
ますね。「江戸時代の保守」(爆笑)

>特亜・在日・同和に自民党の負の遺産を押し付けて自己正当化をしている
  (  大  爆  笑  )
特亜・在日の罪と自民党の負の遺産は別に考えるべきものです。
因みに自民党の負の遺産を生み出した元凶はいまや民主党に集約しています。
「SHINさんの論によれば」一刻も早く撲滅しなければなりませんね(笑)

>自民党の欺瞞
SHINさんは早く「SHINの欺瞞」に気付くべきでしょう(笑)
Posted by   at 2011年10月18日 00:58
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:03
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:04
Posted by 瀬戸氏に問う at 2011年10月17日 11:05

= 反日朝鮮人SHIN

>真の国益を考えるなら〜
反日朝鮮人つまり外国人のSHINさんに日本の事は一切関係ありませんので、
他所の国に余計な口出しをしている暇があるならSHINさんは母国である韓国へ
帰るべきでしょう。

>日本国の真の主権回復を阻止してきた国賊者
日本国の真の主権回復を阻止してきたのはSHINさんのような反日朝鮮人とSHIN
さんが必死で持ち上げている民主党などの国賊者です。
自分の罪を人に擦り付けるのは止めなさいみっともない。

>韓国防衛のために米軍基地再編で〜
また妄想ですね(笑)
反日朝鮮人のSHINさんは変な妄想を垂れ流すのは止めて早く韓国へ帰国しなさい。

>国際感覚を知る叡智
SHINさんは常識レベルの良識や知識すら持たない低脳劣等朝鮮人です。その
あなたがどの口でそんな偉そうな事を(笑)
インテリ面するバカほど笑えるものはありませんね。

>在特会の先崎が広島でデマの風評を撒いた〜
また妄想ですね(笑)
反日朝鮮人のSHINさんは変な妄想を垂れ流すのは止めて早く韓国へ帰国しなさい。

SHINさん、どこへ逃げても無駄らしいですよ。
Posted by   at 2011年10月18日 00:59
基本的にもっとごっそり搾取略奪している連中がいるよ。ペーパーカンパニー、タックスヘイブン等々で飛ばし脱税、もっと言えば法律自体弄くって大量収奪している。だから納税番付欄なんかには載らない。ユダヤや欧米人(自称白人)という極めて悪辣なゾンビがそれ。

ヤクザマフィア、チャイナ、コリア、同和、カルト、売春等々は手下。だから底辺の汚い直接悪や風避けの見せ悪はそういったのばかりで、それらの幾つかが潰れても連中は素知らぬ顔をして善人ぶったりしてる。

典型的なマッチポンプなんだよね。連中はどれも大概がゾンビ、悪質に決まってる



日本というより
もう本当に世界政府を作って国を自治体くらいの感覚でやるくらいド派手な改革改造は確実に必要。

じゃないと
チャイニーズやコリアン追っ払って米軍やNATO追っ払ってもまたどっかでゾンビやるだけだし殆どヤクザやカルトと変わらない、どっかが死ぬ程迷惑する問題。中共使ってどっかうろつかせて米軍NATO必要だぞーとか、基地を沖縄から追っ払ってもまたシェラトンとかリッツだとか4シーズンズとか何かしらで居座ろうとする


ゾンビを潰さないと切りが無い。

一部、世界統一がどうとかいう連中がいて、そいつらは国の名前にもよくユニオンunitedがついている。ゾンビの中心であるこいつらに騙されてはならないんだ

連中の統一は金融、科学とユダヤキリスト教、強盗強姦殺人踏み倒しで世界中が英語や仏語、ヒスパニック喋ってサッカーや野球やゴルフやって何もかも自分達欧米やユダヤ中心のゾンビグローバルだから
Posted by 陣 at 2012年06月20日 14:30