2011年10月18日

韓国マスコミが反韓流抗議デモを報道


 韓国マスコミが反韓流抗議デモを報道

 伝えるだけ韓国マスコミのほうがましなのか?

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

韓国人「正しい話をしただけなのになぜ?」 〜フジテレビへの反韓流抗議デモ、"独島守護天使キム・テヒに火の粉

 東京・銀座で15日、フジテレビの韓流偏向報道に対する抗議デモが行われた。そのデモで、韓国で「独島(日本名:竹島)守護天使」とも呼ばれる女優キム・テヒ(31)のドラマへの主演起用への抗議が行われたことが、韓国で注目されている。

 複数の韓国メディアが相次いで報じた。フジテレビは、今月23日から「僕とスターの99日」を放送開始する予定で、同ドラマではキム・テヒと俳優の西島秀俊(40)とがダブル主演を務める。韓国メディアは、日本国内に発生した「反韓流」という逆風の火の粉が、トップスターのキム・テヒに降りかかったと伝えた。

 この日のデモでは、「キム・テヒは反日発言を釈明せよ」などのスローガンを叫びながらデモが行われたと紹介。 フジテレビは今年の夏頃から、反韓流デモの標的になっており、韓国ドラマや韓流スターらが出演する芸能番組を集中的に編成しているとして、批判を浴びていると説明さRている。

 また、日本国内でキム・テヒに対する反感が激しくなった理由として、「2005年にキム・テヒがスイスで、独島が韓国の領土であることを知らせるための独島守護運動に参加していたことが反日活動とみられている」と伝えられている。

 一方、韓国内のインターネットユーザーは「正しい話をしただけなのになぜ?」「幼稚だ」「対応する価値もない」
「韓国の作品に出演している日本の俳優たちには意見はしないのか?」など、冷笑的な反応を見せたと紹介されている。(編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ  【社会ニュース】 2011/10/18(火) 11:03
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1018&f=national_1018_048.shtml 

 先ず記事の内容に入る前に反韓流抗議デモを詳しく報道したことは、全く報道する気のない日本のマスコミよりは数段マシだということなのでしょうか。間違えた論評であったとしてもデモの存在までも一切無視して報道しない日本のマスコミよりは韓国のほうが報道機関としては立派だと思います。

 ナショナリズムの台頭を恐れデモが起きていることさえも報じない日本のマスメディアはもう本当にカスという言葉がお似合いでマスコミなどと呼べない品物になってしまっているようです。

 さて、この韓国マスメディアの報道について考えてみることにします。
 

 単に一人の韓国人が竹島は日本の領土ではなく、韓国領土だと言っているだけではありません。

 外国に行ってまで女優というその立場と知名度を生かして自国の領土だと世界に向けて宣伝しています。韓国が不法に占領していると日本が主張し、批判しているのを十分承知しての活動を世界的舞台でやっている以上、日本側から見れば立派な反日女優です。

 日本を嫌いなら日本に来て仕事をするなと言いたい。日本人は竹島が自国の領土であると思っています。そのような日本に来て何をやりたいのですか−という事でしょう。自分が国家の威信を背負って主張してきた「独島は韓国領土」の姿勢を貫くならば、日本からのオファーなど全て断れば良いではないか。

 その日本を好きだというのですから、韓国は「親日罪」でも適用して、キム・テヒを裁きにかけるべきではないか(冗談ですが、そのくらいおかしな話です)。嫌いなら徹底してそれを貫いて、日本の仕事などやってられるかと蹴飛ばすくらいの気概を示せと言いたい。

 しかし、分からないのはフジテレビとその番組の単独スポンサーに名乗りを挙げた花王です。このような反日女優をドラマのヒロインにして視聴率を取れると思っているのだから、もう救い難い頭をしているとしか思えません。

 フジテレビは国民を舐めています。どうせ一過性のもので長続きはしないで萎んでしまうとでも思っていたのでしょう。電波芸人や御用評論家を総動員して批判の目を摘み取ろうとしましたが、今やそれが完全に火がついてしまった。

 このキム・テヒ主演のドラマが始れば、それこそデモは更に拡大していくことでしょう。花王もたまらずに番組のスポンサーを降りるなどと言い出すのではないか。最後までフジテレビとお付き合いして心中するとはとても思えないのですが、どうなのでしょうね。

 キム・テヒの正しい発言として韓国のネットユーザーが上げているのは下記の発言です。

 キム・テヒの正しい話をしただけ集

「日本人は醜い猿」
「独島は韓国領土」
「日本に行くのはお金の為、日本は嫌い、吐き気がする」
「日本は韓国より劣ってる発展途上国」
「韓国人の方が優秀、日本人のノーベル賞は全部ロビー活動によるもの」
「日本文化は全部韓国文化のコピー、日本は文化泥棒、韓国は文化大国」
「日本の歴史は全て捏造、韓国はアジアを支配していた」
「日本で韓流が流行るのは日本人俳優のレベルが低すぎるから、私が本物の演技を日本人に教えてあげたい」
「日本のお菓子が韓国のコピーばかりで驚きました」


 これは彼女が祖国・韓国で言っていることであって、我々は日本人なのでこの発言の真相はやはり韓国人が言っていることのほうが正しいと認めるしかありません。一々検証するのも面倒なので、そのまま紹介しました。

 何が正しくて、何が正しくないなどとは、互いの立場で大きく食い違うということはありますが、もうこれはそのレベルを超えた、言ってみればぶっ飛んだ発言だと思います。彼女の中には自分が日本のドラマに出れば、より反韓感情を増幅させるということがお分かりなのでしょうか?

 最近、円高で日本に稼ぎにくる韓国人売春婦が急増してるとマスコミが伝えていましたが、嫌いな日本人に抱かれても金をもらえば平気なのか? 金の為なら何でもするのか?

 キム・テヒさんも同じなのですかね。日本が嫌いで嫌いでしょうがないなら、日本人相手に商売などするなと最後に怒りの言葉を贈りたい。

 しかし、反日韓国人女性が日本人男性と恋に落ちる・・・これって韓国人男性から見たらキム・テヒなんて裏切り者じゃないの? いくらドラマでもありえねぇ〜話をデッチあげるなと言いたい。いくらドラマでも気色悪すぎます。


  農産物販売のお知らせ

 山形県の野菜セットと漬け物セット

 2011_1010_104136-P10006142011_1010_105314-P1000617

1)グリーンマロー・秘伝豆(枝豆)・人参との組合せ

2)ナス(塩漬け)・グリーンマロー(塩漬け)・グリーンマロー(からし漬け)

 珍し野菜・グリーンマローについては→
こちら と→こちら をご覧下さい。

 
どちらも一箱1500円とさせて頂きます。

 前回と比べ500引きのお手頃な価格とさせて頂きました。

 送料は別途頂きます。送料も郵パックで少しお安くなりました。

 関東・東京 信越  585円 中部・北陸  730円  大阪・近畿 
800円 
    中国・四国     
995円  九州    
995円   北海道    730円  
  
 送料は2箱までは上記の価格で送れます。

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 19:12│ mixiチェック
この記事へのコメント
震災復興担当相の平野達男 暴言!

「逃げなかったバカなやついる」 東日本大震災の津波避難で

2011.10.18   平野達男は18日、福島県二本松市で開かれた「民主党・新緑風会」の研修会での挨(あい)拶(さつ)で、東日本大震災に伴う津波被害について「私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが、しようがない」と。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111018/plc11101818370015-n1.htm
平野達男 57:不都合な発言に対し「ラジオ番組の青山繁晴を逮捕しろ!」 暴言

Posted by 平野達男 暴言!舌禍に気をつけろバカヤロー at 2011年10月18日 19:18
>いくらドラマでも気色悪すぎます。

竹島を不法に占拠し独島だと主張したドラマこそ半国人らしい。


Posted by 皇帝のいない八月 at 2011年10月18日 19:21
サンスポなんてたびたびこのドラマ取り上げてますよね

キムテヒも・・・

いい加減産経新聞もああなってくるんでしょうか?

そうなったら本当に終わりですね
Posted by s at 2011年10月18日 19:22
こちらでも、

こんばんは、瀬戸先生。

女優キム・テヒ(31)とやら、ならびに韓国政府、国民よ

まず、2ちゃんねるの創価・公明版、このブログの

コメント欄ならびに、政治ブログランキング上の

お前たちに根限りの罵詈雑言を浴びせているブログ等を

読め、熟読せよ。

そして、創価学会集団ストーカーの実態を調査せよ!

韓国KGBも、しっかり調査しよう。

2ちゃんねるの運営実態もね。

話はそれから。
Posted by 読者 at 2011年10月18日 19:32
すこしは反応しろよ、

おんな子供まで悪用する極悪朝鮮人ども

下手に反応するとヤバイか(笑)

日本人を食い物にする極悪朝鮮人ども
Posted by 読者 at 2011年10月18日 19:42
韓国政府、国民にこそ

見てもらいたい貴ブログとコメント欄だと思いませんか?

瀬戸先生。
Posted by 読者 at 2011年10月18日 19:45
5
高岡さんも結局謝っちゃったみたいだし。
日本の芸能人で「竹島は日本領」って世界に発信する人いないの?
普段アウトローぶって自由だなんだって言ってても、朝鮮スポンサーの顔色見て発言も出来ないんじゃ自由でも何でもないじゃん。
こういうことは一番最初にやることに価値があるんだからさ。
一生で使いきれない位金稼いだアーティストは、日本の為に何かして欲しい。
Posted by 一般市民が立つしかない at 2011年10月18日 19:45
相変わらず記事読んでないで書くけど、韓国のネット普及率を考えるなら、何を今更な感じ。と、取れるけど
民族総ネトウヨな国だから、ワンクに参加してない韓国人に対する動員令に近い意味合いがあるかもしんない。
Posted by もと常連 at 2011年10月18日 19:48
イオンが、韓国絡みのキャンペーンを行うとかで

これまた、創価朝鮮工作員がケチをつけていたような。

ほれ、韓国政府、国民よ

プライオリティを考えろよ、プライオリティを!
Posted by 読者 at 2011年10月18日 19:48
韓国政府、国民は

創価朝鮮工作員の実態を調査せよ!

そうすれば、憎悪の対象も少しは変わってくるかもよ。
Posted by 読者 at 2011年10月18日 19:50
キモ・ヒヒの正しい話をしただけ、何が悪い集
     ↑
〜これを反日犬HKで言え!


Posted by キムチ・ヒヒ at 2011年10月18日 20:07
自分はクリスチャンでもないし、肩を持つわけでもないが

キリスト教徒にも相当ひどい悪事を重ねているようだな。

創価朝鮮外道どもよ。

死んだら、あちこちの地獄をたらい回しになるんじゃないのか。
Posted by 読者 at 2011年10月18日 20:09
ちょっとまて そのストーカー ホントに草加? (字余り)

もう一つのナンミョーカルトが信者獲得の為にやってるかもよ。
Posted by ププ at 2011年10月18日 20:11
>野田総理大臣が18日夜から韓国を訪問するのを前に、ソウルの日本大使館前では抗議集会が相次いで行われました。

その前に、創価の朝鮮人どもに抗議するのが正解だ!
Posted by 読者 at 2011年10月18日 20:17
日本のノーベル賞がロビー活動によるもので、韓国人が優秀?あははは!
探究心の旺盛さ、地道な研究、大学や企業の研究機関のサポート・・・そういう考えは朝鮮人にはなさそうですね。
何もないのに大言壮語ホルホルして、つくづくおめでたい朝鮮人w

個人的にリアルコリアンと接した事ありますが、相手より自分が格上と思いたがり相手のあら捜し。日本人相手だとやたらとムキニなる。
初対面なのに、「日本人だけど歯並びが綺麗だな」と言った韓国ブサ男がいたわ。
おまけにフランスで嫌われてました、韓国人。超マナー悪い。
大嫌いですね。まともに教育受けた人なら、支那人の方がまだマシなような気がします。
気持ち悪いんですよ。生理的に韓国ダメ!!!

76%もの若者が韓国を出て、他の先進国に移住したいそうですね。
頼むから日本には来ないでよね。
Posted by korean, at 2011年10月18日 20:22
その昔、極悪朝鮮人が、日本人を騙して絞りとろうと

するのに宗教を利用しようとした。

しかし、一から起こすのは無理があった。

そうだ、既存の日本の宗教を利用しよう。

自分が朝鮮人であることは勿論隠して。

おっ、都合の良さそうな鎌倉以来の日蓮仏教があるぞ。

貴宗派のお名前とノウハウをお貸しください。

勿論、それなりのロイヤリティはお支払いしますから。

かくして、まんまと極悪朝鮮人は勢力を拡大していった。

大きくなると、看板を借りた総本山が疎ましくて邪魔だ。

当初のフランチャイズの取り決めを破るようになって

波紋の憂き目にあう。

さあ〜、今度は暴力団を使って嫌がらせだ。

独り言でした(笑)
Posted by 読者 at 2011年10月18日 20:28
反TPP集会のお知らせです。
スレ違いのようで申し訳ありません。

http://www.jacom.or.jp/news/2011/10/news111007-15108.php
APECにらみTPP反対集会開催  10月26日日比谷、11月8日両国
 JA全中は10月6日の理事会で、TPP参加9カ国が11月12、13日に米国・ハワイで開かれるAPEC首脳会議で枠組み合意をめざした交渉を行おうとしていることに対し、10月上旬から11月中旬までを運動の山場として設定し、集中的な取り組みを行うことに決めた。

 全国段階ではJA、全漁連、全森連、消費者団体(生活クラブ生協、パルシステム、大地を守る会)、日本医師会などとともにつくるネットワークの強化、共同での集会、街宣活動、などを進める。

 ネットワークを活用して10月26日13時からは、東京・日比谷の野外音楽堂で「TPP交渉参加に反対し日本の食を守る全国決起集会」を行う。集会終了後の14時30分からは霞が関などを巡るデモ行進を行う。

 11月8日13時30分からは、東京・墨田区の両国国技館で6000人規模の「TPPから日本の食と暮らし・いのちを守る国民集会(仮称)」を開催する。内容の詳細などは現在検討中。
Posted by 某さん at 2011年10月18日 20:29
波紋

訂正、勿論

破門
Posted by 読者 at 2011年10月18日 20:35

黄禹錫(ファン・ウソク、南朝鮮の生物学者)
「科学における不正行為」をテーマとした書籍でたびたび言及される人物。
かつて世界レベルのクローン研究者とされ、ヒトの胚性幹細胞(ES細胞)の研究を世界に先駆け成功させたと報じられた。
韓国人で自然科学部門では初のノーベル賞を期待され、韓国政府や韓国国民の期待を一身に集め「韓国の誇り」(pride of Korea)と称されたこともあった。
しかし、2005年末に発覚した、ヒト胚性幹細胞捏造事件(ES細胞論文の捏造・研究費等横領・卵子提供における倫理問題)により、学者としての信用は地に落ちた。

(事件の背景)
自然科学分野でノーベル賞を狙える世界的科学者は黄禹錫が最初であり、彼の業績への期待は並々ならぬものがあった。結果、国民的英雄として強い影響力を確立した黄禹錫に、疑念を抱いた少数の研究者達も口を閉ざさざるを得なかった。しかし韓国政府は、本来ならばノーベル賞受賞者を国家として育成するのではなく広く世界に貢献できる研究者を対象に支援体制を整えるべきであるとは考えず、捏造事件後においても、あくまでノーベル賞受賞者を生み出すべく、スター・ファカルティー(Star Faculty)支援事業を本格化させている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%A6%B9%E9%8C%AB#.E4.BA.8B.E4.BB.B6.E3.81.AE.E8.83.8C.E6.99.AF
Posted by 南朝鮮は、ロビー活動以前の問題である。 at 2011年10月18日 20:38
染色体の違いは歴然であり、韓国人とは友好不可能。キムチ・テヒは、反日整形改造悪魔であり女優なんかじゃありまへん。韓国人はなさけないな〜と常々感じるのは、日韓国交断絶を言わないことです。一定期間であっても交流は禁止すべき時に来ています。キーセン・テヒも嫌いな日本から出ていく事こそが、韓流のプライドであり真の女優と云えるのではないか!
Posted by 日本人の視点 at 2011年10月18日 20:43
韓国芸能人の発言集?、ホントに大人の発言なのでしょうか?。歴史も分っていない様ですし決め付けも甚だしい。まるで創価学会員の如く事実を捻じ曲げてお話しているみたいですね。馬鹿すぎて相手にしたくありませんが、しかしこれが反日隣国の正体でもある。そして国交まで結んで在日なる不法違法の連中までもが日本に住んで、日本語まで話して日本の税金で生活している。国も国民もその分身在日も日本には害でしかない連中なのですが、現代に置いては無視はできない。何より在日他数々ある朝鮮半島との問題を解決しないと。
Posted by TB at 2011年10月18日 20:43
しかし発言を見ても「反日教育の成果・賜物」なのでしょうねぇ。歴史を知らず恥を発言できる厚かましさも流石朝鮮人。南北共に厚顔無恥です。ただ、日本国内でも反日教育を行われている恐怖は知らねばなりません。日本で起こる数限りない強盗詐欺殺人、そして老人を騙して金を取り子供を誘拐、かよわい日本の女性をレイプしても反省1つない韓国朝鮮人もまた反日教育の賜物なのでしょう。以前聞いた話の中で、とある団体では生活保護を在日にとって当たり前の権利だとか日本が過去行ってきた悪事の賠償代わりと教え込んでいたとかもあるそうですし、創価とやりあうようになって、ま、昨日瀬戸さんブログに生活保護やら市営住宅又貸し等の話を書いたら、まず家前での立小便から始まって騒音車連続、ネット同時に救急車が、パトカーのサイレンがときちんとタイミングを合わせて何度もやって来る。子供にゴミを捨てさせるのも平気、いやはや、考えてみれば全て創価反日教育の成果。子供のころから間違った歴史と悪事を正しいと教えられ、朝鮮半島に敵対する勢力や個人に対し時に拉致、時にストーカーや嘘や中傷を街中に流す、そのどれもが一般社会の非常識行為なのですが、南北朝鮮創価学会の中では正しい行いであり戦いであるのだと。本当に反日教育の実態は創価学会をみても良く分る。この連中が生活保護で、日本人の税金で生きて日本人の税金で選挙を戦っている事実と危険さを忘れてはなりませんね。
Posted by TB at 2011年10月18日 20:43
韓国よ、

ノーベル賞は、狙って貰うものなのか?(笑)

極悪朝鮮カルトの教祖と同じじゃないか(笑)

日本人の慎み深さを学ぼうね。
Posted by 読者 at 2011年10月18日 20:46
韓国のいいなりである、日本のだらしない御用政治家たちは 、ODAなどからたんまり見返りでも受けているのではないか?、韓国かばう意味さえ全く不明であります。紙切れに踊るアホウは純粋な日本人ではありません。
Posted by 日本人の予感 at 2011年10月18日 20:48
【韓国】祖父の親日行為について孫が謝罪「独立運動家の子孫に深くお詫び」、国内で賛辞続々
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318928713/

こんな国だからね・・・

Posted by b at 2011年10月18日 21:14
4
バカチョン
バカの一つ覚え
バカの付ける薬はない
ウドのたいぼく(バカチョンはガタイだけは日本人よりバカデカイのが多い←脳に栄養が行かないから)ただし、足は異様に短い!

嘘つきは泥棒(チョン)の始まり=チョンを見たら泥棒と思え

まとわりつくチョンを見て、毎回思うことです

冬場にたまたま風邪をひきかけた時に、嫌がらせチョンが煙草煙を出しながら前を歩いた次の日から風邪が本格化したのを、煙草のせいと妄想チョンしたせいか、ここ最近、また帰り道 歩きタバコバカチョン男(爆)

阿呆にも ほどがある!
チョンの阿呆は見境もキリもない

Posted by まかろん at 2011年10月18日 21:33
バカに付ける薬 ですね

バカの付ける薬も 無い けど(爆)

チョンは日本人と結婚し、徴兵も財産取り上げも 免れたいみたい
ウザすぎ
氏ねばいいのに

嫌韓反韓 通り越し

憎韓です

Posted by まかろん at 2011年10月18日 21:37
こーいう腐れ牝チョンには各界で立派な紳士や淑女に成られた悪立区少年少女リンチ團を差し向ければ良し。
Posted by 問題解決 at 2011年10月18日 21:47
日本人はもっと嫌韓反韓を叫ぼう!
韓国人の反日言動を日本国民にさらし、人種差別とかほざく輩を無視して
今こそナショナリズムを取り戻そう!
猛毒国家に囲まれて、引っ越し出来ない日本にはそれが一番。キリッと毅然とピシャリ!とした態度ならば韓国だけでなく、他国への抑止にもなる。

まずは不逞在日朝鮮人からだなw
Posted by 不逞鮮人get out of japan at 2011年10月18日 21:52
日本人はもっと嫌韓反韓を叫ぼう!
韓国人の反日言動を日本国民にさらし、人種差別とかほざく輩を無視して
今こそナショナリズムを取り戻そう!
猛毒国家に囲まれて、引っ越し出来ない日本にはそれが一番。キリッと毅然とピシャリ!とした態度ならば韓国だけでなく、他国への抑止にもなる。

まずは不逞在日朝鮮人からだなw
Posted by 不逞鮮人get out of japan at 2011年10月18日 21:52
> 日本を嫌いなら日本に来て仕事をするなと言いたい。

平気で嘘を言える朝鮮人(韓国人)なら、嫌いな日本でも、金のためなら、平気で「日本が好きです」と言えるのでしょう。
Posted by とおる at 2011年10月18日 21:58
最も悪質で下劣なチョンは日の丸振り出し天皇陛下万歳とか言い出す。おぉ汚らわしい。
Posted by 問題解決 at 2011年10月18日 22:03
ま、「僕とスターの99日」なんて「反日女優」以前の
問題ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

「南極大陸」に勝てるとでも思っているのかと( ´,_ゝ`)プッ
可愛い「ワンコ」相手にね┐(´д`)┌ヤレヤレ > キム・テヒ
Posted by abusan at 2011年10月18日 22:05
風邪をひいたら早く寝るのと、外出帰宅時ではなくてもうがい薬でうがいすると、治りが早い。
Posted by バカの一言 at 2011年10月18日 22:07
多くの若者が韓国大嫌いになる理由の一つに、「ウリジナル」(韓国起源)の押し付けの病的なまでのしつこさがあります。

特に、日本の伝統文化、天皇、皇室、神話、こういったものは戦後一貫して起源捏造の対象になって来たようです。
近年は「韓流」の世界展開に乗じて、日本毀損、起源捏造に拍車がかかっているようです。

「週間ポスト」超GJ

「何でも韓国起源」と言い張る困った隣人の『ウリジナル』!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-4114.html#more

例えば、学者も政府も一般市民も必死になって広めているのが「ソメイヨシノはウリジナル」という説。韓国文化庁や国立研究所までもが「日本の桜は済州島から持ち出されたもの」と主張し、植物学者が「DNA分析の結果、ワシントンDCの桜も済州島起源と判明した」と発表するや、国中が歓喜に沸いたとういうトンデモ話もある。ただし、これは多くの韓国人が事実だと信じている。 
               (略)
当然、古い文書を読める韓国民は非常に少ない。日本人なら、ちょっとした歴史マニアでも古典や古文書を読めますが、韓国ではよほどの専門家でなければ、ほんの数十年前の文書すら読めるか怪しい。その土壌があるから、捏造された狄靴靴の鮖豊瓩簡単に広まっているのだと思います」
Posted by 漢字を捨てた妄想民族の成れの果て at 2011年10月18日 22:12
「爆サイ.com > 山陰版 > 米子市雑談」

の今日の私の投稿記事:

“米子市河崎地域は殺人地帯”
ttp://bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=12/bid=1579/tid=1776997/

をみてください。私のブログ「たそがれ:歌詞翻訳成田悦子」から抜粋したものです。
他にもこの「爆サイ.com」掲示板には私が多くの記事を投稿しています。


成田悦子
(鳥取県米子市河崎1542-17 下岡カズ子方 TEL&FAX:0859-29-2865)
Posted by 成田悦子 at 2011年10月18日 22:15
ここは、

宗教の皮を被った北朝鮮系広域外道組織

創価学会の工作員の独壇場だな

在日諸氏よ、

石原都知事の3国人発言とか、

いちいちの言葉尻を捉えて、やれ辞職だの

謝罪しろだの血相変えて、ほざく前に

創価朝鮮外道工作員を指弾しな。

なぜ、在日社会から創価学会指弾の声が起こらないか

見てみぬ振りしているんだろうな。

だったら、日本人のいちいちの言葉に

過剰反応する謂れもない。



Posted by 読者 at 2011年10月18日 22:20
出た!

成田悦子

創価朝鮮外道工作員よ、

これは実在の人物か?

もしそうなら、それなりに精神を病んでいる人物と

推察するが、それでもって

創価学会集団ストーカー被害者も世間に被害妄想患者扱い

させようとの目論見かな。


Posted by 読者 at 2011年10月18日 22:24
            

個人的には…
危険な前線での娘子軍・諸姉の御奉公には、
内地人であれ、半島人であれ、感謝の念に堪へません。

で、戦後日本は、
帝国に御奉公下さつた半島在住の愛国諸姉を、
反日韓国の「親日派狩り」から守り、顕彰する事ができない。
 (当然、諸姉には「愛国」を主張できるハズもない)

これには、
日本が「拉致被害者」を奪還できない事情と相通ずるものを感じます。

こつちは 「正義」を敵に奪はれた「敗戦国」だと言ふ事情だね。
(米国映画「メンフィス・ベル」のモチーフは、反日韓国では不可能)

で、戦後は かう言ふ事情にツケ込む"卑劣漢ども"が跡を絶たない。
一例を挙げると、コモノだけど  社民党=服部良一だね…

       ----------------------
我が国に「謝罪と補償」を求めるのであれば、
それは証拠に基づいた "従軍慰安婦" でなければならない。

自ら「捏造」話と認めているに等しい。

因縁を付けてカネを強請る手口は 朝鮮ヤクザと同じだ。
Posted by 満洲人 at 2011年10月18日 22:25
TVニュースで、パスワード流出により楽天等のネットマネーを引き落とされた何てのが流れてるけど
ノートン入れてれば防げるウイルスじゃなくて、テンペストでないかな?

Posted by スレ違失礼 at 2011年10月18日 22:35
近畿・関東圏で展開しているライフというスーパーですが、
最近、花王フェアをやっています。


コラボフェアとかで花王の商品山積みでした。
このスーパーには呆れました。
もう二度と買い物しません。

NO LIFE
Posted by 市民の怒り at 2011年10月18日 22:39
それとも、お前たちが彼女を

精神破壊に追い込んだのか。

恐ろしいですね、極悪在日朝鮮人の所業。

全国の日本人諸氏、

創価の朝鮮外道どもはそこまでやるんですよ。

暴力団との関係も今や白日の下、

信じないのは、創価の狂信おばちゃんくらいのもんだ。

金と仕事で飼い慣らされた創価学会集団ストーカーには

どうでもいいことだ。

暴力団と付き合いがあろうと、

高松の創価学会員が、香川大学の教授を殺すと予告

していようと。

こんな作業員や職人ばかりじゃないよな、

全国の勤労者諸氏。

各種作業員や職人の世界にも、組合のような組織が

あるんじゃないの?

一度、創価学会集団ストーカーにくみする外道作業員、

外道職人を調査してみることをお勧めします。

ほんとにテレビに出てくる悪役か、それ以上だな。

創価の極悪朝鮮人ども。

テレビも、よくあんな外道のコマーシャルを節操もなく

流すな。
Posted by 読者 at 2011年10月18日 23:07
キム・テヒとやら、

北の日本人拉致工作員と恋に落ちるストーリーのほうが

いいと思うよ。
Posted by 読者 at 2011年10月18日 23:11
5

気無手非(キム・テヒ)が、ここまで反日女優だとは思いもよりませなんだ……。

こりゃ『降板』を主軸にして電話にて抗議したりますよ。

韓国人という民族はどうしてこうも劣等感の塊なんですかね…『非を素直に認め相手を重んじる、そして礼には礼を 』←そのかけらも無いのが韓国人のメンタリティなのは重々承知しておりますが、発言力のある者が発露する思想信条ではありませんね…プライド・自尊心ばかり強がったところで、大恥をかくのは己自身なのを何故に気付けやしないのか…『受け入れる』だけの度量や器量という概念がまるで無いのが韓国人…しかし…ノーベル賞まで口出すとは『銀河系随一』の異人ですな。

韓国人全員に述べたいのが、世界中が注視する様な美談の一つでも醸し出してみなさいよ。と言いたいですね。

しっかし…特亜を始め隣国(韓国)にこんな迷惑な国が存在する自体、極めて我が国家には不幸だ。
Posted by 桜花 at 2011年10月18日 23:13
日本のマスゴミは韓国のマスコミ以下ということだと思います。
業界自体に先がないのでヤケクソになっているのかもしれませんが・・・。
「無視」というのは最大の敵意と侮蔑の表れですからね。
あと、URLに「博士の独り言供廚鯆イ蠅泙靴拭ご一読下さい。
10/17の記事で「世田谷『線量測定事件』を追う」です。
やはりあれはプロ市民・区民とテロ市民・区民の合作ですよ。
放射性廃棄物も放射性物質も全国の国公立大理系学部で、管理がずさんなまま倉庫行きになったままのものは相当あるでしょうから、こっそり持ち出して都心で撒き「超高濃度ホットスポット発見!」と、自作自演で騒ぎを起こすテロ市民が今後現れる可能性は高いと思います。今回の事件で相当なヒントを与えてしまったように思います。
Posted by パチンコドランカーの更正は急務 at 2011年10月18日 23:17
5
早く朝鮮人を追い出さなきゃ

本当に日本が終わる
Posted by 大阪府民 at 2011年10月18日 23:21
キムテヒの新愛称
-------------------------

管理人殿

反日韓国人女優のキムテヒに新しい愛称を付け、これを日本全国に普及させるのはいかがでしょうか?

新愛称は

「キムチ姫(ひめ)」

です。
理由は以下の3点です。

・キムテヒは朝鮮を代表する反日女優であり、キムチは朝鮮を代表する文化である為。
お互いに朝鮮を代表するという共通点を持つ。

・カタカナの「テ」と「チ」は形が似ている。

・「姫(ひめ)」という漢字は「ヒ」と読む事もある。

従ってこれからは、反日韓国人女優のキムテヒについてコメントする時は、

「キムチ姫こと反日韓国人女優のキムテヒ」

と書く事になりますがいかがでしょうか?
Posted by ニック at 2011年10月18日 23:26
伊丹十三監督も、

極悪カルトを題材にした映画を制作しようとしていた矢先、

高い所から落っこちで死んだんですね。

朝木市議とよく似ていますね。
Posted by 読者 at 2011年10月18日 23:26
瀬戸先生、フジテレビだけデモ起すのではなくて、韓国ドラマを垂れ流しているテレビ東京、TBS、NHKにも同様、抗議デモしたら、どうでしょうか?

あと電通、ソフトバンク、ロッテ、サムスン、マルハン、積水ハウス、毎日新聞、朝日新聞などの企業も同罪でしょう。

1週間に土日祝しかデモできないところに保守の限界があると思います。

アメリカの貧困層が格差社会デモみたく公園を占拠し寝泊りして毎日デモしないと効果が出ないと思います。

フランス革命やロシア革命の時、民衆を扇動したのはブルジョアだったりボルシェビキだったりしたわけですが、民衆は重税と戦争に疲弊して物資が乏しく生活が苦しくなり、怒りが爆発して起こったものです。

やはり民衆の怒りが爆発して体制側に恐怖を抱かせる事でしか世の中は変わる事は出来ないと思います。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月18日 23:43
平野達男震災復興担当相「(津波から逃げなかったバカなやつがいます」
怒りの被災者「母はバカだから死んだのか」

 「母はバカだから死んだのか」−。平野達男震災復興担当相の「(津波から逃げなかったバカなやつがいます」
という発言。
前任の松本龍氏が「知恵を出さないやつは助けない」と発言して辞任してからわずか3カ月、被災地の思いを
踏みにじる発言に、地元や識者からは、怒りを通り越して驚きあきれた声が上がった。

 「おふくろは足腰が悪くて逃げたくても逃げられなかった。バカだから死んだの? 大臣、議員として以前
に人としてありえない。辞職どころではすまされない」

 宮城県南三陸町の無職、三浦達也さん(43)は声を荒らげた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111018/dst11101820510011-n1.htm

「逃げなかったバカなやついる」 東日本大震災の津波避難で平野担当相
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111018/plc11101818370015-n1.htm
Posted by ニュース at 2011年10月18日 23:46
5
韓国も反日で恐ろしいけど北朝鮮も今回の在特会神戸市役所訪問動画で
よくわかったんだけど役人のしてることは売国奴じゃなくて
国家反逆罪じゃないの?

2歳の女の子が車に2度ひかれても気にしない中国の街
http://www.youtube.com/watch?v=rxq-dd5wmmQ

↑こんなニュースが最近きてるんだけど・・・
見て見ぬふりする民族性の連中が日本にどんどん増えてるんでしょ?
在日朝鮮人が一番恐ろしいと思ってたけどシナ人の方がやっぱ怖いね。

見て見ぬふりというのは、ある意味日本も同じ。
パチ屋の駐車場で毎年蒸し焼きにされてるのに
国会議員は何も言わなければその対策もしないで、さらに換金が賭博行為なのに
何もしないしやっぱ異常だよ。

民主党の外国人優遇キチガイ政策だし、役人も神戸の動画のような対応だし。
国会議員とか政治家も神戸の対応みても何もしない現状だったら
どうやってこれから闘うのか考えただけで恐ろしい・・・
Posted by これは at 2011年10月19日 00:01
>>キム・テヒの正しい話をしただけ集


無知って本当にこわいですね。

本当に本当にそう思っているのだろうか?

それとも知ってて、けど、祖国のメンツのためにそうほざいてるのだろうか??


特に「日本のお菓子が全部韓国のコピーだ」 とか。

Posted by 日本人が猿なら朝鮮人も猿なんじゃないの? at 2011年10月19日 00:14
瀬戸さん、こんばんは!

なんだか朝鮮人の反応が平常運転過ぎて、もう何も感じません。
ただひとつ言えることは、我々はこの民族とは絶対に共存できないと言うことです。

ところで、先日今までのデモを編集した動画を見つけました。
デモの映像の編集もいいですが、何よりBGMが最高です!

フジテレビ・花王、宣戦布告動画(英霊来世「開戦」)
http://www.youtube.com/watch?v=3F0nrGuILKU&feature=feedf

こんな曲があったなんて知りませんでした。
今のこの運動をしている人は、誰もが同じ思いを抱いているのではないでしょうか?
再生数が少ないので、まだあまり知られていないようです。
この動画を見ているととても士気が高まるので、ぜひブログ内で紹介していただけないでしょうか?
今週の金曜は花王デモがありますから、これを見て英気をやしないましょう!
Posted by 鬼女 at 2011年10月19日 02:04
ああいう連中をなんていうか知っていますか?
『不穏分子』というんですよ。
Posted by   at 2011年10月19日 04:34
ウジテレビの新作サブリミナルが届きました
拡散お願いします


ウジ新作サブリミナル 謎解きはディナーのあとで
http://www31.atpages.jp/ujitv/vipblog/
Posted by d at 2011年10月19日 05:34
平野復興担当大臣、津波被害に対し「逃げなかったばかな奴もいます」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4854730.html
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews045795.jpg
Posted by g at 2011年10月19日 05:35
to 市民の怒りさん

ライフの社長はバリバリのミンス党ですよ(^_^メ)
民主党のポスターを店舗に貼っていた前科もあり
これだけでも「不買対象」ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

岡田屋と同様に扱って宜しいかと(^_^メ)
Posted by abusan at 2011年10月19日 06:03
to 阿羅漢さん

>1週間に土日祝しかデモできないところに保守の限界があると思います。

プロ市民だらけのサヨクデモと比較しても仕方が有りません。
全うな国民の平均は土日しか休めませんから(^◇^;)
Posted by abusan at 2011年10月19日 06:07
5
今から視聴率が楽しみです。消費税率以下なら大爆笑ものですね。
Posted by 佐藤健 at 2011年10月19日 07:51
瀬戸先生、読者のみなさま、こんにちは。
国内マスコミの件で思い出したことがあり、どなたかに確認したいことがあります。
仕事しながら番組は聞き流していたので記憶が不明確で申し訳ありません。
銀座デモ当日のTBS「情報7days」だったと思いますが、記者の(たぶん)金平氏が「オキュパイ・トーキョー」運動に関連して以下のような意味(私はそう受け取ったのですが)発言をされました。

「今回100人(少ないような口ぶり)の若者が集まったが、日本の若者は全然行動を起こしていない。もっと何かに怒る気概を持ったほうがよい。」みたいな発言です。

フジテレビ〜花王デモについて知らないはずはなく、銀座デモの当日にしてあの発言は、私のこじつけかも知れませんが、無視を通り越して(銀座デモを思い浮かべての)侮辱的な意味を込めての発言ですらあったと感じました。
耳を疑い「いま何言った!」と思わず叫んでいました。
Posted by 千葉の貧乏父さん at 2011年10月19日 16:56
百人はすくねえよ。企業の非正規社員の割合と、ワーキングプアって単語知ってまっか?
Posted by 上のボケ at 2011年10月19日 21:28
二〜三或いは貯蓄のない四十代で、派遣の期間労働。勿論昇級なしで、税金も給料から引かれてないから確定申告行ったら生活出来なくなるの
浮浪者予備軍、生活保護を当てにしている予定のゴミ!もとい、低賃金でも健気に頑張る人たちは
百人どころじゃない筈だけど、これでいいのか?ぼんぼんバカボンバカボンか?
Posted by 匿名希望 at 2011年10月21日 06:25