2011年10月23日

フルボ酸 1

奇跡の微粒子


「フルボ酸」


日本厚生労働省食品認可「フルボ酸」


フルボ酸って何?

 

P1010211人は土に生まれ土に帰ると言われます。土はエネルギーの元、命の元なのです。しかし地球という星の土は汚染され生物への影響地球への影響が懸念され始めています。

私達の住んでいる地球の微量元素(ミネラル)は人間に含まれる元素と同じ成分で出来ています。地球が汚染されることは地球上すべての生物の生態系が汚染され破壊されることを意味しています。それは地球上で人間が生活するルールとしてエコロジーの概念が基本としてあって、そしてその上にエコノミー(経済)が成立するはずが、現在の文明社会ではエコノミー(経済)を優先するあまり自然淘汰されないままに生態濃縮(Bioaccmulation)され、二酸化炭素排出で汚染され、生物への影響、地球環境への影響が懸念され始めています。そして地球温暖化による災害の増加、砂漠化、水位の上昇などがおきています。

 

フルボ酸の特徴は動植物の生命体に不必要なものを排出し(キレート)必要なものは吸収(サプリメント)し健康維持を長く持続させることです。

 

このフルボ酸を人口的に培養することができれば製薬会社がいらなくなる時代がくるとも言われています。それは、土壌や海の重金属を排除し、動物を大きく健康に育て植物を大きく栄養豊かに育てます。フルボ酸を多く含む野菜や肉を食物を摂取することにより免疫性を高め健康に導きます。

 

従来のフルボ酸は黒ボク土、ポトゾル泥炭、熱帯泥炭、堆肥、褐色森林土、アンモナイト(レオナルダイト ホシュレス)ヘマタイト、など主にジュラ紀の断層から抽出されており、フルボ酸を含むとされる市販品は、石炭より合成されたものからHA(フミン酸)、FA(フルボ酸)を分離して作られています。フルボ酸を自然から抽出することは地球上の成長促進に必須である成分が無くなり地球が枯死することを意味します。そして化石燃料からのフルボ酸抽出は塩素に反応するとトリハロメタンを発生させます。化石燃料のエネルギーと同じ問題を誘発する可能性があります。

 

Vista Exterior No5弊社が取り扱うフルボ酸は、2003年、独自のバイオテクノロジーで腐植連鎖を速度化して人工的に量産抽出が可能となり、汚染された土壌環境を自然の力を利用して改善出来る原料として生産に成功しました。これらの原料はメキシコのアントニオナロ国立農業自治大学にて臨床実験を繰り返し、その効用が実証され、有機製品としてBIOAGRICERTに認定されています。同時にIFOAMEU20929NOP-USDAJASJAPANAB(フランス)、BIOUISSE(スイス)とCCAQ(カナダ)にて国際コードBAC008968として認定を受けています。弊社が取り扱うフルボ酸は、ナチュラルパーフェクトリサイクルを可能にするカーボンニュートラル製品です。




imagenes fulvicos y testistig 122
フルボ酸レポート

 

イントロ

フルボ酸は、21世紀の健康と科学における多くの目覚ましい発見のなかで、最も重要な要素のひとつとして急速に認識され始めました。世界中の科学者や医師たちは、フルボ酸の途方もない可能性を発見、認識されつつあります。この物質に関する驚くべきニュースや、更なる劇的な発見が世界に発信されるたびに、地球上のミネラルの活性にとってフルボ酸が担う役割の重大さが増すことは、疑う余地もありません。

フルボ酸は、常に自然界で植物や土壌によって生産され続けていたにもかかわらず、その発見と絶大なる価値は、最近になってやっと認識され始めました。フルボ酸は、細胞の生命活動のバランスを取ったりエネルギーを上昇させたりすることで、細胞の生物学特長を高めます。もし、個々の細胞が通常の化学的バランスと電気的な可能性を回復させたなら、通常起こり得る細胞の崩壊や死のかわりに、私達の細胞にはより強い命が与えられることでしょう。

長年にわたり医師達は、我々には最適の健康を維持するには最低90の栄養素が必要であることを知っていました。これらの栄養素とは、最低59のミネラルと16種類のビタミン、12種類のアミノ酸、3種類の必須脂肪酸です。しかしおいしい食べ物と沢山のビタミン剤を飲み込むだけでは、細胞がこれらの栄養素を吸収、もしくは利用するのを保証することはできません。体が栄養素を吸収しないとき、病気へのドアは開かれます。

科学者は、フルボ酸が栄養素を吸収させる要素であり、それは今日の我々に脅威を与えているありとあらゆる健康上の問題や病気に、劇的なインパクトを与える能力があることを発見しました。彼等はフルボ酸を不老長寿の霊薬、万能薬と呼び、フルボ酸なしにはどのような生物も生きられないという理論を立てました。

 



Posted by the_radical_right at 11:34│ mixiチェック