2011年10月23日

フルボ酸 3

フルボ酸 3

フルボ酸−超荷電電解質

              フルボ酸は、生命自体に関連する、自然界の奇跡にも最も重要なインパクトを    与える要素の一つと言われています。フルボ酸は、無数の有益な微生物によって植物の腐敗が起きるとき、僅かに作られる酸のひとつです。フルボ酸は、低重量物質なので、ミネラルや栄養素と結合、もしくはそれらを溶解させる     能力を持っています。フルボ酸によってキレートされた栄養素は、細胞に使われるとき、あるいは吸収されるときに最適な形状を作ります。フルボ酸の作用は非常に強力で、一つのフルボ酸分子が細胞内にミネラルや希少物質を運搬することができる数は60以上にもなります。

 


furubo-14フルボ酸が欠乏する食べ物

我々の土壌はひどい農業生産の工程のため病気にかかっているという事実はよく知られているところです。殺虫剤、化学肥料の多用、侵食により無菌状態の土が作られ、それにより微生物は減少し、フルボ酸の生産が妨げられています。フルボ酸は、人間の健康を最適状態にするのに必須で、我々の食に数世代にわたって欠けているものです。フルボ酸(野菜、果物に含まれるべき)無しにミネラル分を摂取することには、わずかな利点しか残りません。退行性、または欠乏が関与している病人の数は、増え続ける一方です。フルボ酸のサプリメントは、この状況を逆転させるのに非常に適した新星です。

 

超荷電電解質、抗酸化物質、フリーラジカルの除去者

細胞の電気的エネルギーは体の生命力として呼ぶことができます。細胞内の電気的エネルギーが減少すると、細胞は分解するか死んでしまいます。細胞内の電気的、化学的バランスは、電解質(体の小さなバッテリー)によって作られ管理されていると信じられています。科学者は、フルボ酸は人間にとって最も強力な天然の電解質のひとつだと言っています。この一段と強力になった物質は、細胞の活性のバランスを整え、細胞内へ生きたエネルギーを補充、再生、管理、運搬することによって、細胞に本来の電気的可能性を実現します。

フルボ酸は、ミネラルや要素を細胞に溶け込ませ、電気的に他の細胞と電子を伝達しあうのを助けたり、触媒反応をしたり、新しいミネラルに変形したりといったように、生物反応的な生命活動に最適な環境を維持します。

フルボ酸は、人間の酵素の製造、ホルモンの構造、またそのためのビタミンの利用を補助します。フルボ酸は、生きている細胞が、代謝の工程を続ける上で必須であることが分かりました。そして天然の抗酸化物質で、フリーラジカルを除去するのにもっとも強力な物のひとつである事が知られています。そのユニークな能力は、マイナスとプラス両方に電荷した余分な電子と反応しフリーラジカルを無害にします。フルボ酸は、それらを新しく利用可能な物質に変えることも排泄物として除去することも出来ます。

同様に重金属の除去や公害物質を解毒することも可能です。

画像は
http://www.furubosan.co.jp/hpgen/HPB/entries/4.html
より引用しました。


Posted by the_radical_right at 11:38│ mixiチェック