2011年10月27日

支那・中国人は日本に来ないで下さい。


 支那・中国人は日本に来ないで下さい。

 増え続ける中国人に何らかの対策を!

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

「日本に旅行に行ったら放射線で体が汚染された。子どもが産めない体になった」マイクロブログの投稿が話題に

 2011年10月、中国のマイクロブログで、「日本に旅行したら、放射線で体が汚染された。6年間、子どもが産めない体になった」というつぶやきが話題となっている。25日、環球網が伝えた。

 問題のつぶやきは「友人が先日、日本旅行に行ったんだけど、香港に帰ってボディチェックを受けたら、被ばく量が基準値を大きく上回っていたんだって。6年間は妊娠したらだめだ、子どもに障害がでると医者に言われたんだ。

 日本政府はいろんなサービスで騙して、外国人旅行客を呼んでいるんだ」というもの。このつぶやきは話題となり数千のコメントを集めたが、ほとんどはデマだと批判するもの。ただし、一方で「もし問題が起きれば一生後悔することになる、日本には行かないほうがいい」といったコメントがある。

 環球網の取材を受けた日本大使館は「情報を確認中です。事実が確認されるまではこの手の情報を信じないで欲しい」とコメントした。(翻訳・編集/KT)

Record China 10月26日(水)10時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000007-rcdc-cn


 こういう話が支那全土に広まって、彼等が日本にやって来なくなるのが一番望ましい。しかし、実態は全く逆です。ここ2日間ほど東京におりますが、『吉野屋』で朝食事したら中国人の女が二人。翌日、『すき家』で食べたらここにも中国人の女が二人。上野駅で人と待ち合わせるのに少しいたら、通るアベックが中国人ばかり。

 日本人のカップルが1ならば、その5倍以上いるような気がした。日本の若者は今貧しくて彼女も出来ない。目立つのは手を繋いで中国語でペラペラとはしゃぐ中国人のカップルだけだ。やがて子どもが生まれれば日本政府は永住ビザを発行することになるのでしょう。

 冗談抜きで日本はやがて中国人に乗っ取られるのではないか? そのような思いにかられるのは私だけではあるまい。こんなにも中国人が増えたのはここ10年ほどではないか。今や在日朝鮮人を抜いて在日中国人がトップとなってしまっています。

 我々はこれほどまでに中国人が溢れるような日本社会を認めたことはない。為政者がこれまで勝手に中国人の日本社会に対する流入を計ってきたので、異常に増殖してしまった。増え続けた中国人が一時急激に減った。

 3月11日の東日本大震災と原発事故によってである。唯一あの災害で良かったことがあったとすれば、一時的にせよ中国人が日本から姿を消したことでした。しかし、それも束の間の安らぎでしかなかった。今また彼等が戻りつつある。

 そのような中でこのニュースは朗報と言えるのではないか? 反原発派は放射能汚染で日本はヤバイ、ヤバイと騒いでいるのですから、是非とも中国・韓国人はもう日本に来ないで下さいという運動を大いにやったらどうなのだ。勿論、私もそういうデモなら賛同して参加したい。

 ところで、このニュースは「嫌なら日本に来なければ良いでしょう」で本来なら終わる話ですが、何か嫌な感じがします。それでは今、国内にいる中国人はどうなのか−ということです。将来、健康を害したなどと日本政府に難癖をつけて、またもや補償と賠償などと言いかねないからです。

 だいぶ前に聞いた話ですが、ある共産党幹部の子息が東京にやって来た。御国にいても十分出世もして安泰な生活を送れるのに、何故日本に来たのかと問うと、この子息は北京の大気汚染から逃げて来たのだと答えたそうです。

 今だって同じでしょう。放射能汚染より北京の大気中の汚染のほうが、より健康状態には悪いかも知れません。しかし、彼等が必要以上に怖がるならこれは絶好の機会と言っても良い。中国人は来るな!は当然ですが、危ないから早く帰れも悪くないですよね。

 放射能の汚染には耐えられますが、私には中国人流入による環境破壊には耐えられない。これ以上彼等が増え過ぎると、もうストレスが溜まって苛立って健康に悪いことばかりです。何処彼処に行っても中国人ばかりになると、本当に心が憂鬱になって来ます。

 これを民族差別と批判する人がいるなら、私は甘んじて受けます。私が極右としてイラン人追放の先頭に立って戦った切っ掛けは、上野駅周辺にイラン人が徘徊し、偽造テレカなどを販売するために路上に屯(たむろ)して日本人に話しかける光景を目にしたからでした。

 日本の婦女子達が怖がって路上の隅を歩いていました。彼等の毛むくじゃらの顔、ガッチリとした体躯に非常な嫌悪感を覚えたのを今でも忘れたことがありません。当時、代々木公園や上野公園がイラン人で溢れ返り、我々は公園に入ってイラン人と乱闘となった。

 そのこともあって東京都公園管理局は人の出入りを禁止したが、我々極右はその矢面に立たされた。人種差別主義者として連日、テレビ・新聞で叩かれ続けた。しかし、後に聞いた話は都民からの苦情が相次いだそうです。イラン人を早く締め出して欲しいと。子ども達が怖がって公園に近づかなくなってしまったというのが公園閉鎖の理由でした。

 ここは日本です。私達日本人が住む日本国なのです。

 これ以上の異民族の流入にはここで何としても歯止めをかけなければなりません。放射能汚染の危機、大いに結構ではありませんか。それによって異民族の流入にストップがかけられるのであれば、これこそ天からの有り難い授かりものと思います。


 支那・中国人の日本流入に歯止めを!

 d0178541_14313135

 http://haigai.exblog.jp/14698245/


 ☆農産物販売の御知らせ

 8b4b93e2-s9f15ec49
 里芋  3キロ   1500円      
  

 完全無農薬・有機栽培の商品です。料理方法とだしの袋つきです。   

送料は別途かかります。郵パックでの発送となります。

愛知県内500円 関東・信越・北陸・東海・近畿600円

東北・中国・四国700円 九州800円 北海道1000円 沖縄
1100円

※尚、これは一箱の価格ですが、二箱、三箱でも送料は同じとさせて頂きます。当方の負担としてサービスします。

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:03│ mixiチェック
この記事へのコメント
為政者が、シナ人流入に舵を切り続け、事実上の日本民族浄化政策をとり続ける限り、第二第三の見えざる采配が起こるかもしれないとも考えられます。民族自決を守り、人為的にシナ人排除を行うには、現下の政治家、官僚、メディア、教育などの状況から考察すると、最終的にはクーデターしかないのかもしれません。シナ人増殖によってもたらされる日本民族の日本社会の崩壊の臨界点はどこかということかと思いますが、これを超えた時にどうするか、どうなるのかということですが、一選択肢としてクーデターもあってしかるべきと思います。
Posted by シナ人排除 at 2011年10月27日 07:03
「日本は人口減少局面に入った。北へ渡った日本出身者とその親族を積極的に受けれる。」と日本政府がやがて言い出す、に100万ウォン!

北朝鮮:平壌市民に日本出身者6500人
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20111027k0000m030035000c.html
Posted by 北難民大量受け入れ at 2011年10月27日 07:18
同じ漢字文化圏で容姿が似ているからといって、安心している日本人が多い。
しかし、頭の中身は全く別。反日教育と民族浄化が普通に行われる国で教育を受けている民族、しかも中華思想をまとっている、その冷酷さ、ふてぶてしさ、神を恐れぬ傲慢さ、アメリカの冷酷な本場の資本主義と並んで私は忌み嫌う。入ってこないで下さい。
Posted by 匿名 at 2011年10月27日 07:30
おはようございます、瀬戸先生。

その昔は、中国人といったら、謎の中国人でしたが、

今は全然、謎じゃないですね。

今も昔も、創価学会は、極悪朝鮮人です。
Posted by 読者 at 2011年10月27日 07:33
金友隆幸さんの新著『排害主義者宣言 支那人の日本侵略』(日新報道)

報道されない現地からのルポルタージュであり、必読の一冊でございます。

パソコン画面より目にも優しい読書の秋、老眼鏡なしで読めました(笑)

お住まいの地域で図書館にもリクエストをお願いします。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2011年10月27日 08:01
支那も含めアメリカなども昔、核実験でバンバン放射能を日本は勿論各国に撒き散らし続けていたんだから、ゆする資格はない。
Posted by マッチ at 2011年10月27日 08:07
5
支那中共は本当に増えました
仕事柄、よく判ります…
毎日毎日、こんなに、嫌いな日本によくもまあ来るものだ…と呆れます
来るだけならマダしも、日本人になりすましたり、違法行為していたり…

朝鮮半島人の親玉、支那中共もゴミ

結局、日本領土を侵略し、日本国民を奴隷化し(思想水面下で)、日本国民の血税で生きようとする ヒル・ダニの類いでしかない

在日チョンが日本人なりすましに成功したからだと思います

早く在日を朝鮮人として日本人と区別し、支那中共・朝鮮人の入国規制を、私たち国民が厳しい目でしていくしかないのでしょうね(あくまで民間レベルですが)

数十人なら買収できます(支那中共朝鮮人に甘くなる)が、一億人は買収できません


里芋・さつまいも 美味しいです

ありがとうございました
Posted by まかろん at 2011年10月27日 08:38
女子供や隙を狙い、挙げ足を取り画策や捏造を成功させ嘲笑って見せる、許せないノサバリで恐怖そのものの確信犯です。日本人の心からは考えられない野蛮を平気でやって笑い、尚も脅し更に粘着つきまとい等を集団でやる事が、緩みある社会で天下り官僚事無かれ主義で通る世の中。
日本人の共通項です現在の腐敗社会の為の威圧。迷惑行為以上の犯罪行為に加え陰で威圧感を与えてまかり通そうと出来る日本人を踏みつけた策士のキレイ事。

一読しました。先生方の勇気ある行動と、国を守る心ある議員有志外の活躍が全国民に正しく理解される報道が為される日の為に、国民は共に声を拡散して安心社会を願うのです。本当に本当に、真の正義を有り難うございます。

Posted by お礼 at 2011年10月27日 08:39
お礼 の一部訂正
為の威圧⇒為の威圧への反感
Posted by すみません at 2011年10月27日 08:42
犯罪さえ起こさなければ支那人は日本に観光しに来てもいいと思います。

韓国人(在日ではなく半島人)も犯罪さえ起こさなければ観光目的で日本に来ていいと思います。

日本の観光地にお金をいっぱい落としてくれる有難い存在ですよ。

今の日本の地方は疲弊し過疎化して旅館とか経営が大変なんですよ

その来て下さってる大切な外国人の方々に対して「来るな」とはどういう事なんでしょうか?

カルデロン一家みたいに不法入国・不法滞在してる人間は当然、犯罪ですから司法で裁き、本国へ強制送還させるべきですが、不法入国・不法滞在ではなくちゃんと日本のパスポートを取得して、日本に入国して期日どおりに滞在してるのなら、別にいいでしょう。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:01
5
NAFTAの失敗で貧困層が拡大し、悲惨な状況になっているメキシコの
治安・・・。日本も必ずTPP失敗しますよ・・・。


そしたら日本もとんでもないことになってしまいます。


メキシコの治安を調べてみてください。そこから学べることが沢山あると思います。グロテスクな画像がしょっちゅう出てくると思うので、そういうのに弱い人はググらない方がいいかもです・・・。
Posted by メキシコから学べること。 at 2011年10月27日 09:07
5
街を歩くと中国語と韓国語がやたらと聞こえてきます。
都バスの後方ドアから乗ってきて料金を払わず後方ドアから下車した女は、韓国人でした(下車後、携帯で韓国語でしゃべってた)
ファミレスで韓国人の団体が韓国語でベラベラしゃべり時々わざと大声で「カラ、少女時代」と自慢げに喚いてました(うざっ)
マナー悪くドリンクバーは汚すし、
店員にマッチをくれとねだりマッチがないならライター借せと借りたり(ライターぐらい買えよっ)

中国人も韓国人同様マナー悪い。道端で中国語で大声で談笑したむろって、通行人の邪魔である。
中国人窃盗団も増えてるし。

中国人韓国人はモラルがなくマナーが悪い!
詐欺犯罪する時は、日本人に成りすます!

民主党が
中国人韓国人留学生30万人に資金援助したり(辞めてくれっ)

民主党(チョン帰化人党)は
日本を移民族国家、多民族国家、合衆国にしようとしている(爆)

外国人参政権反対っっっっっっ!
在日中国人と在日チョンは、祖国へ帰れっっっっっっ!
中国人と韓国人は、モラルがないし詐欺犯罪者が多すぎる(爆)
Posted by 核武装せよっ!ここは日本だっ! at 2011年10月27日 09:08
瀬戸先生のそのようなで排外主義的な偏狭ナショナリズムでは、今の日本では受け容れられないと私は思いますよ。

カルデロンや「強制連行されたんだ」と嘘をついて日本に寄生してる在日韓国人・在日朝鮮人のような不法入国・不法滞在してる連中は本国へ強制送還か、もしくは国外追放するべきでしょう。

しかしパスポートを取り日本に来て、秋葉原などで日本の家電量販店で電化製品をいっぱい買ってくれてる中国人は有難い存在です。

その方々に来るなとはどういう事でしょう?

日本の観光産業を潰せと瀬戸先生は仰りたいのでしょうか?

何度も言っていますが私は永住外国人地方選挙権付与や外国人住民基本法案や重国籍法には反対ですし、移民・難民の受け入れも反対です。

しかし観光してくれる外国人は日本の観光産業を支えてくれる大切な存在ですし、富裕層の支那人には多く来てもらって日本にいっぱいお金を落とし、日本に何度も買い物で来るぐらいに好きになってもらいたいです。

日本人が支那を好きになり、支那人が日本を好きになる。

これが真の日中友好だと私は考えます。

Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:13
5
「メキシコ怖すぎ」などと検索して調べてみてください。相当ヤバイです。

日本も早く保守派が力を持ってくれないと、大変なことになりそうです!
Posted by 警察も逃げるメキシコのヤバさ。 at 2011年10月27日 09:17
5
こんにちは。
いつも拝見させて頂いてます。
北京の大気汚染についてです。
私は、テニスが大好きでよく試合を見ます。
毎年10月は北京大会があるのですが、ものすごい霧がかかっているのです。
コートの向こうの相手が霞むくらい。
はじめは雨が降っているのかと思いました。でも、選手のつぶやきで解ったのですが、やはりスモッグだったらしいです。
去年の優勝者のジョコビッチが去年、「空気が悪すぎてつらい」とツイッターで言ってました。
今年はキャンセルしたようです。
この大会と同時に開催される、東京の楽天ジャパンオープンは放射能汚染も考えられるにもかかわらず、たくさんの選手が来てくれました。
あのひどくよどんだ空気の中では、健康な生活が送れるとは思えません。
Posted by うめ吉 at 2011年10月27日 09:52
5
おはようございます。
私の学校のある池袋も中国人や韓国人を見かけます。
私は反日国の人の日本在住を絶対に許しません。東京入管は在日韓国・朝鮮・中国人を早く強制送還してもらいたいです。
Posted by 東武武蔵野 at 2011年10月27日 09:55
誤解されないように一応、言っておきますが、私は支那人が日本に住み着くのも反対です。

他民族共生社会構築とか東アジア共同体構想なんかも反対です。

それは日本の歴史・伝統・文化を破壊する事になるので。

ですが、あくまで入国許可・滞在許可を取り、決められた滞在期間で犯罪を起こさないし観光の為だけなら、富裕層の多い支那人は日本人にとって良い商売相手なので賛成します。

私はかつて家電量販店の多い街で働いてたのでよくわかるんですが、支那人は結構お金を落としてくれるんですよ。

日本の秋葉原商店街にある家電量販店も支那人の観光客が助けてくれているんです。

デフレ不況で苦しんでる最中、こういった富裕層のお客さんがいなければ店が次々と倒産してしまいます。

支那人来るなと言ってる人がいますが、その現状をわかってもらいたいですね。

支那にも多くの日本人が観光したり留学したり、日本の企業も進出していますしね。

確かに支那は反日教育を施し反日ナショナリズムで国内と国民をまとめている国ですので政治的に見れば嫌いですけどね。

あと南京大虐殺と三光作戦みたいに歴史を捏造して世界中に垂れ流してるのは許し難い

しかし政治と経済を切り離して考えた場合、支那人が日本に来る事によって日本の文化を理解し、日本を好きになってもらって、お金をいっぱい落としてくれれば、それはそれで有難いことです。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:56
シナゴキが近所に何匹もいる。かつては静かな住宅街だったのに、奴らの奇声がいつも響いている(日本人は幼児以外大声を出さない地域なので)。正直、自分一人で戦っている状況だ。なぜなら一般的な日本人は、
・中国人の迫力に圧倒されている
・戦争中に済まないことをしたと思っているため、優しく接しないとダメと思い込んでいる
こんなことでは、実質的に日本社会の乗っ取りが進むばかりなのに・・・と痛感している
Posted by 反中1号 at 2011年10月27日 10:05
同和利権の巣窟・・・西日本地方自治体の技能職員は 全員解雇すべき

大阪市が環境局の技能職員2000人薬物検査へ
覚醒剤所持容疑で職員逮捕受け
 大阪市は26日、ごみ収集運搬を担当する環境局の技能職員約2000人を対象に、薬物検査を実施する、と発表した。

 同局東部環境事業センターの技能職員、小板高明容疑者(45)(大阪市平野区瓜破東)が同日、大阪府警平野署に覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことを受け、市が記者会見して明らかにした。

 市では8月、交通局のバス運転手が覚醒剤を使用したとして逮捕され、市営地下鉄・バスの全乗務員約2800人を対象に薬物検査を実施、2人から覚醒剤と大麻の陽性反応が出たばかり。今回の薬物検査には約2000万円の検査費用がかかる見込みで、玉井得雄環境局長は「税金以外で費用を捻出する方法も検討したい」としている。

 府警の発表によると、小板容疑者は5日、自宅で微量の覚醒剤を所持していた疑い。「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているという。市によると、小板容疑者は1989年3月に採用され、資源ごみ収集などの業務にあたっていた。これまで勤務態度に問題はなかったという。

(2011年10月27日 読売新聞)

Posted by ネオ東條英機 at 2011年10月27日 10:56
5
早く、保守派運動の成果というか、まだ実感には至ってないような気がするのですが、どうすれば保守派が力をつけることできるのでしょうか?


デモももう三ヶ月目突入で未だカルトに矛先が向けられない・・・。
TPPなど、特定アジア以外の外国からの圧力も高まってきており、
安心できる何か力強さのようなものが保守派に欲しいところです。
Posted by 第三者からの意見ですが、成果が見えてきません。 at 2011年10月27日 11:01
919 :可愛い奥様:2011/08/14(日)
こんなことになってるなんて。。。

驚愕!!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている?!
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-291.html
Posted by 不正密航者増えるはずだ at 2011年10月27日 11:01
●不法滞在 通報すると、 報酬金がもらえるっていうのを知ったので、ここにも記載。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)通報先  入国管理局−情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!いいことをしてお金がもらえるんだから素敵ぃ〜。
[ネット記事から〜]
マンション住みなんだけど、隣の中国人が勝手にエステもどきはじめやがった。 うるさいし、客、中国人の出入れも頻繁になり、警察に相談。 それから、一ヶ月後ぐらいに、入管から連絡あり、貴方の情報で不法入国者を八人摘発できました。 お礼しますので入管に来て下さい言われ、入管に行くと何と40万も貰えたよ。 入管の話しだと、不法入国者一人五万円の報奨金もらえるんだって。 怪しい中国人観たら入管に通報しましょう。 マッサージ、風俗で稼ぎ納税しないやりたい放題です。
Posted by ●>>不法滞在 通報すると、 at 2011年10月27日 11:02
●あなたの周りに怪しい外国人はいませんか?? 不法入国者を通報して5万円をゲットしよう!! 入国管理局 情報受付窓口

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
出入国管理及び難民認定法 (昭和二十六年十月四日政令第三百十九号) 第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合に おいて、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、 法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を 報償金として交付する。。
Posted by ●>>不法滞在 通報すると at 2011年10月27日 11:03
既出ですが、

>>マスゴミに巣食った、⇒ 日本にとっては脅威です!偏向報道の主原因。

>>在日による放送電波・オキュパイ(占拠)問題

605 :竹島は日本領:2011/10/12(水)
もし保守系テレビが開局したら、私は作家の野坂昭如さんを代表に推薦します 何故なら15年ほど前にテレ朝の朝まで生テレビ、テーマ「在日」で 「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません・・・ マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます、日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます、私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさい。」 勿論誰も否定せず、皆下を向いて押し黙ってました・・・実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い状況なのか!と驚いたのを覚えてますその後野坂さんは(在日勢力の力で)既存のテレビ界を干されてしまいました。勇気ある真実を生放送で喋ってくれた野坂さんなら協力してくれるかも知れないと思いまして。
      ↑
人口比率なら一局2人以下で充分だ。 でなければ重大な偏向採用だ。
Posted by 失礼 反日不正、不法を報道させないメディア偏向勢力 at 2011年10月27日 11:12
5
すでに日本のメディアは韓国人に乗っ取られてる(爆)
政治も民主党政権(帰化人政権)で、
野田(韓国帰化人)が韓国民団の手先となっている!

日本にTPPをごり押ししてるのは、
アメリカ&韓国である(爆)

TPP参加可決されたら、日本は日本人の為の日本国でなくなり、移民族のための合衆国になっちまう!

中国人と韓国人が今以上に移民してくると、
暴力、強姦、詐欺犯罪、万引き、窃盗、カツアゲ、タクシータダ乗り、飲食店食い逃げ、集団リンチ、集団レイプ、
放火、土地不法占拠、日本人奴隷化、日本人大量虐殺、などなど起こるであろう

第二次「朝鮮進駐軍」事件が日本各地で勃発するであろう!

中国・北朝鮮・韓国は反日国家であり、日本人になら何してもいいという思想である!!!

日本人の殆どが、電通マスメディアの流すニュース報道(偏向報道)に洗脳されているがためお花畑日本人である!

保守系日本人、左翼売国奴日本人、お花畑日本人、
この中で割合が多いのはお花畑日本人である!
お花畑日本人の目を覚まさなければならない!

テレビに洗脳されたお花畑日本人は、ロンブー淳(下関生まれのコリアン帰化人)が出馬したら、票を入れるであろう!
ロンブー淳はカルト宗教の教祖のような巧みな話術で「おなじ地球人なんだから、中国人と韓国人を受け入れようよ。
民族差別はいけないよ。多民族国家の方が面白くね?外国人参政権を受け入れようよ、なあ皆さ〜ん」などなどと
お花畑日本人を洗脳するであろうと予測される!
阻止せねばっ!

お花畑日本人の目を覚ませば、ロンブー淳は落選するであろう!

  


Posted by 核武装せよっ!ここは日本だっ! at 2011年10月27日 11:13
           

   面白い視点  なので
    --------------------

上記の補足ですが、「環境」部会ってのがありまして、ここは…

「貿易や投資の促進のために環境基準を緩和しないこと等を定める。」
ための交渉が扱われます。

TPP条約の締結国における林木の不法伐採や、海洋資源の乱獲等々は、
ここでの取決めで規制されるようです。

んで、ここでは 03babybirdsさん とは 逆方向の懸念があるようです。

それは、環境保護の名目で…
日本の商業捕鯨やイルカ漁が禁止される可能性がある点です。
Posted by ヤード=ポンド法を死守せよ(w at 2011年10月27日 11:13
中国人優遇政策があるから、彼らは来てるんでしょう。
ただちに優遇政策を辞めろ!!
Posted by 名前がないよ at 2011年10月27日 11:15
5
>お花畑日本人の目を覚まさなければいけない。

僕もそう思います。行きかう人、行きかう人、キャピキャピしていて恐怖の意味すら分ってないような雰囲気をかもし出しています。このお花畑日本人を、どうにかしないと何も始まりません・・・。


この人たちはもしも日本にミサイルが飛んできたら、どのような顔をして逃げ回るのでしょうか?「ワ〜、何これ〜?信じらんな〜い、あはは」ボカーン!!って感じで逃げ回るのでしょうか?ホント、そんなこと考えると、恐ろしいです・・・。
Posted by 日本は恐怖に蓋をするから危機意識に乏しいお花畑が育ってしまう。 at 2011年10月27日 11:29
     野ブタ 氏ね

> 中国人優遇政策があるから、彼らは来てるんでしょう。
> ただちに優遇政策を辞めろ!!
 (Posted by 名前がないよ at 2011年10月27日 11:15)


「財界の意向」といふ臭気がたゞよつてるね

韓流もシナ人呼び込みもTPPと根は同じ、「財界の意向」なのでは
Posted by 日中関係立て直しへ菅総理が財界人らと at 2011年10月27日 11:34
■ヤフコメでチョウセンジンが必死にアンチ工作クリック中w

★高岡蒼甫が映画出演決定!
★日本人の誇りや愛国心というワードに過剰に反応w
★ネトウヨ連呼糾弾までしております。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20111026-00000065-flix-movi&s=points&o=desc

Posted by ◆高岡蒼甫支持コメント=150000 at 2011年10月27日 11:37
5
国際社会における犯罪組織問題でアメリカ大統領令によって資産凍結された国って何処でしたっけ?メキシコ、ロシア、イタリア、日本、


つまり、日本の犯罪組織もメキシコ並にヤバイ!と認定されたようなもんでしょ?なのに、お花畑日本人は未だにキャピキャピしながら無防備に街を歩いています・・・。もうわけが分りません!!
Posted by ヤバイ国ベスト4 at 2011年10月27日 11:38
自分は集団ストーカーをやられてますが、中国系の人間は
工作員という要素もありますね。
前に地元駅前にいた時は中国系っぽい人間が周りにわいてきた感じでしたが、
先日、都内へ出た時は、それに比較すると非常に少なかったです。
その辺、先日の都内とその都内への行き帰りも含めて、
その地元駅前とのコントラストの差が印象的でした。
Posted by ななし☆ at 2011年10月27日 11:55
【謝謝台湾】 ■ネトウヨ連呼厨が芸能人にまで梯子を外されるw

吉本芸人やバレーの川合俊一、芸能リポーターの井上公造まで台湾を親日国だと絶賛し
「台湾人は歴史的に日本人に感謝している」とまで言い切っています!
反対に日本が国難の時に竹島に海洋基地を建設し義捐金を凍結した韓国を糾弾しまくってますw

■国難でわかった真の友好国台湾、反日の韓国
http://www.youtube.com/watch?v=Nnvnrf23h2Q

■ビビアン・スーが義捐金を募る台湾のテレビ番組に登場し日本を応援
http://www.youtube.com/watch?v=lRoAIh31fjc
Posted by ■台湾でも韓流規制法案成立! at 2011年10月27日 11:57
            

  よく似た面が  TPPにも見えるんだけど
     ----------------

結局、占領軍の原則とは「占領軍に有利」ということだけであるから、
たとえ原則らしいことを口にしても、
それが自己に不利ならば、平然と自分の原則を自分で破る。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・
従って占領軍はたえず原住民の分裂を策し、
また常に野党の立場に立って 原住民を原住民政府に向わせ、
そのエネルギーを自己に集中させない ようにする。

これは「宣撫工作」の原則の2である。

実際、このように見てくると、
吉田・自民党政府へのデモぐらい滑稽なものはあるまい。

これはまさに茶番劇である。

デモを仕掛ける相手があるとすれば マック(ァーサー)司令部のはずである。

ところが、
マックの乗用車がデモ隊に囲まれたといった事件は ただの一回も起っていない。

事実、
マックは常に高みの見物だが 占領軍は常にそういう行き方をするものであろう。


Posted by 山本七平/リンク・満洲人 at 2011年10月27日 12:03
TPPや外国人の流入=就職難と不況のご時世のさなかだからと言うわけでもないけど、外国人に仕事を奪われる危惧を連想しないとね
Posted by 携帯参加者 at 2011年10月27日 12:37
中野先生がTPPの件、とくダネで吼えてます!
TPP@T0kudane
http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10
Posted by 友人・スミス at 2011年10月27日 13:09
どうだろう?選挙民総体数:選挙屋総数と背後の数
つまり今時点で
ふつうにまともな庶民の閉塞感への反感の声の総数:煽り活動で得するガセネタ派総数

千葉も現職落ち
参議院では民団党負
自分でも春を常々認めてた当人が公民館を今や私物化乗っとりの話を焦ってしてみたり、経営者破壊を狙う労働者の話も一応知ってたし、白い犬にも気付いてたし、福祉職員の上がおかしな雲行きだったのも感づいていた随分酷く遅過ぎ時代遅れ。県外知人も一応に地元でおかしな偏向が目立って随分こっちの方も終わらせるべしの意見が住民専ら噂の声と言っていた。閉塞感や理不尽は人間を明らかに内側からつき動かす。原発安全管理杜撰も偶然災難で言ってた通り露呈し、宗教関係周辺辺り迄通じる話も全国つつがなく知れ渡り、福祉詐偽等は地方でもポツポツ大なり小なり一部蓋が出来ないように露呈し、コムスンも倒れ、日本人のサイレントマジョリティはガセネタをキチンとかぎ分け即時見破れる状況迄情報を確認しあってる!●問題は応援されてるしてる両サイドの選挙絡み。●汚沢等や管・鳩を保守側がどう干すか?地方議員利権者を自浄力で潔く吊るせるか?民団仲間との明白な色分けを出来るのは議員の力の結集だけ。移住民や障害者支援を偉く大袈裟に庇って背後に選挙やの家周り生活が俄に派手も人の口さがないし、見て分かり易い。
Posted by ?オオホラ吹きの元は割れた挙句の今 at 2011年10月27日 13:13
5
同感です。特に公営住宅の現状が酷すぎます。本来ならば生活に困窮する日本人を優先して入居させるべきなのに、どこの公営住宅も中国人や朝鮮人が沢山入居しています。一部の公営住宅では外国人入居者が半数を占め、もはや日本ではない状況と化しています。
Posted by 佐藤健 at 2011年10月27日 13:17
今や公営住宅の件や優遇措置は表だってやり過ぎて全国でだいぶ前から驚きの事実に。その割合が更に益々怖い程、酷いものにされ。こういう話は家計の財布握る女は、情報拡散がメチャ早い。誰かが一言漏らすと切実な話として、県内外の知人から聞いた携帯情報迄一気に不満が爆発し腕組だから。敵も良くやる解り易く、実力主義が黙って過ごすわけないのにと怖くなる程、情念燃やして怒るわ怒る。当たり前っちゃあ当たり前、努力して来た人間が官僚天下り制度の甘い汁の奴等と ぶら下がり懸垂がお得意業のコザカシイ マークされた星と一味で、我が人生プランを吹きだまりに追いやって滅茶苦茶のズタズタにしてゆっくり家族と温かいご飯を食べていい人面してるんだもの。世話がかかる年寄り(日本人は当人の事を考えて普通の感覚では自宅で家族が細やかに世話を出来たらしたい)や子供達の就労先の悲話や旦那の小遣いの少なさや学校現場の実態や金のかかる事ばかりに首が回らず追い詰められてるから、此処迄ありとあらゆる解り易い貶めを出来る人間というのも…。
Posted by 今や at 2011年10月27日 13:39
そうだな、基地外チャイニーズや朝鮮人は日本に来ない方が良いとおもう。
そりゃ危険だし、日本に来ないで頂きたいのは当然の話なんだけど

基地外な在日朝鮮人とかも危険なので是非 祖国に帰って頂きたいのですよ。
チャイニーズも危ないので祖国に帰って欲しいってか帰るべきです。

そして、危険だから基地外なチャイニーズや朝鮮人の皆さんは日本には来ないで欲しい。
Posted by D at 2011年10月27日 13:50
警視庁が日刊現代本社捜索…違法風俗広告掲載で (読売新聞)


 違法風俗店の広告掲載を仲介したとして、警視庁は27日午前、広告会社「キューズエージェンシー」(本社・埼玉県草加市)社長奥田昌利容疑者(40)を風俗営業適正化法違反(無届け業者の広告宣伝の禁止)ほう助の疑いで逮捕するとともに、関係先として広告を掲載した夕刊紙「日刊ゲンダイ」を発行する講談社の関連会社「日刊現代」(東京都中央区)本社などを捜索した。違法風俗の広告を巡って、メディアが捜索を受けるのは、極めて異例。

 捜索を受けたのは、日刊現代本社のほか、子会社の「デイリーゲンダイ」(文京区)、「日刊現代アド」(中央区)。

 捜査関係者によると、奥田容疑者は今年8〜9月、営業禁止地域で無届け営業していた足立区の個室マッサージ店の広告を日刊ゲンダイに掲載させた疑い。マッサージ店では、就学ビザで入国した中国人が働いており、同庁は、経営者の中国人の女(31)も入管難民法違反(不法就労助長)の容疑で逮捕した。

2011年10月27日
Posted by 反日 at 2011年10月27日 14:20
【イタリア】「ヨーロッパは一つ、センセイと共に!」 池田大作SGI会長の祝賀メッセージに会場は大興奮-欧州広布50周年記念総会
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319687593/
Posted by w at 2011年10月27日 14:47
かく乱するな!
国策で反日教育受けている特亜3国人は観光であろうと入国は厳禁だ!

韓国 国会議員 日本国旗踏みつけ行軍
http://plaza.rakuten.co.jp/lovejp/diary/201011110000/
>>下朝鮮大学 日本国国旗を陵辱大学 動画
http://www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU&feature=player_embedded
Posted by >>支那人が日本に来る事によって日本の文化を理解し、 at 2011年10月27日 15:28
5
富裕層外国人が金を日本に落としてくれるからいいんじゃね?と言う意見もありますが、その落とした金は本物ですか?偽札だったりして?その心配から始まる。
日本に来て犯罪を犯す、治安を悪くする外国人はお断りします。
ましてや、日本の税金を使って外国人観光客(?)を呼び寄せる民主党の政策は愚の愚超。
Posted by イッケ at 2011年10月27日 15:40
12 :名無しさん@12周年:2011/10/27(木)

東日本大震災で受けた恩を返そうぜ!

トルコからの支援物資
飲料水約18.5トンは宮城県に,缶詰(豆,ツナ)約68,800個が福島県に,
毛布約5,000枚が東京都(世田谷区他の被災者受入れ3区)に
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/4/0407_04.html
在イスタンブール日本国総領事館に届いた義援金
トルコ貨159,664.38リラ 米貨7,460.00ドル 邦貨230,000円
http://www.istanbul.tr.emb-japan.go.jp/consulate_j/bunka/orei.html
ニューヨーク市内のトルコ・コミュニティーから義援金3万ドルが領事館に
http://www.yomitime.com/061711/1701.html
トルコの子供たちから日本へ意義ある募金
http://www.youtube.com/watch?v=etD9J4d60Jo
トルコ大使館、トルコ航空スタッフが避難している方々にトルコ料理の炊き出しを行いました
http://torukofc.blogspot.com/2011/05/blog-post_15.html
Posted by トルコ、タイが洪水、地震で困ってる (← 親日国) at 2011年10月27日 15:44
芸能界に在日が多い?

捏造も多いでしょう。

今まで、こいつは朝鮮だ!と思ってましたが実は違う人も多い。

朝鮮人のデマが多い。

優秀な人などを見ると『根性がある素晴らしい朝鮮人だ』などと決め付けるみたいです。

勝手に在日などと決め付けられ、あちらに抗議をする人までも

滝川クリステルさんまで在日なってる始末

この病気にはさすがの中国人までが呆れている

しかしビックリしたのが創価学会、名誉会長、池田大作

この馬鹿だけは日本人だ!日本人だ!と言ってるらしいです。
Posted by 真実が一番 at 2011年10月27日 15:46
以前なにかの本で「中国人は騎馬民族・日本人は農耕民族」と説明してありました。
騎馬民族は肥沃な土地を求めて彷徨い、その土地から徹底的に収奪すると他の場所に移動する。
ところが農耕民族は土地に定住し、その土地を懸命に耕して豊かな大地に育てていくと・・・
つまりそれほど日中の考え方は異なっているし、決して相容れることのない民族同士なのです。

そして我々は普段は忘れているが、この日本という国土の豊かさはすべて先祖が苦労して育てたものなんだす。
つまり我々は先祖の貯金で生きているんだし、これからも子孫の為に土地を豊かにしていく義務があるのです。
そんな肥沃な日本の国土を異民族に食われて枯れ果てさせるなど、許すわけにはいきません。
Posted by yuukoku at 2011年10月27日 16:02
■フジテレビの在日野郎→なでしこ熊谷を罠に嵌めたフジの在日アルバイター

最低だなッ!!日本人なら誰でも騙せばメシウマなんだよこいつら!!
えぇ、わたしは韓国人と一時期住んでましたからよ〜く知ってますよ!!
みなさん!!学校や職場で、人に圧力をかけ派閥を作って場の雰囲気を悪くする核にいる人物は非常に在日率高いです。
人と同じことをしようとする空気をよく読む日本人の性質を利用し、日本人を操り日本人の手で日本人を苛めようとします。
日本人には自殺者が何万人と増え、引きこもりの日本人が多くなる事をあいつらは「うまくいった」と笑っていますよ…
みなさん場の空気に流されないで。「苛めは良くない」とよく言いますが、本当によくないです。私達の国益に掛かっています!!!
日本人か解らない苛めのボスの下僕になんかならないで!!!
http://www.youtube.com/watch?v=0sv1Fbw02pI&feature=related

■眞子様の写真を流失させたICUの山守凌平の顔は韓国ブサイク俳優で歌手のレイン・ピにそっくりな朝鮮顔!
なぜいつも朝鮮顔ばかりが問題を起こすのか?
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51809230.html


在日朝鮮人や韓国人はとにかく徒党を組み周りに圧力をかけて主導権を握る!
海外留学した日本人なら経験ありますよね? 留学先の学校には必ずコリアンが異常に多く存在します。
そこでコリアンはいつもコリアン同士徒党を組みその学校の食堂、カフェテリアの一角を占拠して虚勢を張っています。

徒党を組み派閥を作ることにかけては世界一の朝鮮人の民族性 → 宗教団体設立=統一教会、創価学会、法の華
Posted by ★悪魔の民族 at 2011年10月27日 16:03
正しい見極め方

懲りないというか 図太過ぎるというか 大胆過ぎるというか 次から次へ上から下まで隙無く騙しと突っ込みにかかってまくし立てるというか さっと割り入ってくるというか…きりがないけど、シークレットに脇で囁かれる 目立ち易い得意業ウルトラホラ吹き熱狂 っていう特徴が巷で見極め共通項に挙がってる! 何で其処まで意気がってと思って噂してたら民主党と仲良し軍団だった。
Posted by 怖がらずに嘘をつく癖 at 2011年10月27日 16:55
5

わたくしは元々都内の人間なので『イラン人』の大挙なる襲来はリアルタイムで見てきましたが、好きなだけ使える偽造テレカにマリファナ売人と、暴力的な行為こそは見受けられませんでしたが、悪をバラまく『害人』でしたよね。

気持ち悪かったのが、やたらと若い女性に対する目線が異常でして、周囲の若き女性達全員が全員『イラン人』を酷く毛嫌いしておりましたね。

天皇家と神道を頂に置いた『極右政権誕生』が急務です、あまりに日本国は大きく軸がブレてしまった。
将来、我が国日本が『多民族国家』になってしまうなんざ、考えただけでゾッと致します。

今日本国で一番必要なのは経済でも何でも無い、必要なのは『原点に回帰する事』
それには国内で『大掃除』『洗濯』が必要です、この清浄化可能なのが強いリーダーシップを基にした『極右政権』だけにしか出来ないところまで、日本国はデッドラインを越えてしまっております。
先ずは国内を大掃除し、次に韓国とは国交断絶は基本中の基本ですからね。

中国は自衛隊と米国で、宣戦布告したらいい。
台湾とインドも当然参戦同盟国にし四方八方から、中国に包囲網を敷くと。
その内、中国国内で内乱致すでしょう。
ただ…問題は…『飢えた狼』であるロシアをどうするか…なんだよなぁ…まぁロシアとはアメリカに外交交渉をしてもらって、動けない強固な条約を結ぶしかないですね。
Posted by 桜花 at 2011年10月27日 19:22
コカ・コーラパークのHP

友人がビオレのCMが入り始めたので、コカ・コーラに苦情を言ったら、止めてくれたそうです。爽健美茶のCMに「キモ・ヒヒ」を起用して痛い目に遭ったから、今回の花王デモには神経がピリピリしてるのでしょう。他の企業が目覚めてくれるだけでもデモの効果大だと思います。〜のじぎく
Posted by 転載 at 2011年10月27日 20:41
セイタカワダチソウ
外国から日本に入ってきた植物「セイタカアワダチソウ」は日本中に広まり日本の植物を排除しています。人種差別をしてはいけないことは誰もが判っています。しかし、悪意を持った外国人は排除するべきです。悪意を持った人と共生したい人はいないはずです。

日本人はやさしいから「やくざ」と一緒に暮らしたいと言う人が沢山います。不思議です。恐らく「神や、仏さん」になった気分でしょうか。「やくざの中にも良い人がいるでしょう」と言ッているのと同じです。

提言します。その方々には一度「特亜の方」と同居してみて下さいと。一度同居すれば恐らく「追い出されます」。

それでも気がつかない日本人は本物の「神、仏」です。
Posted by にっぽんじん at 2011年10月27日 21:23
阿羅漢 さんみたいな人が今の日本に多くいる事が問題なのかも知れない。良い中国人でも悪い中国人でも、日本に来てお金を使ってくれるから中国人には来て欲しい、ということか。
Posted by 東日流の風 at 2011年10月27日 22:11
会津若松に工場計画 中国・建機大手「ズームライオン」

 中国の大手建設機械メーカー「ズームライオン」が福島県会津若松市を拠点に日本進出を計画していることが、26日明らかになった。東日本大震災の復興需要を見込む。同市に来春、日本法人を設立し、その1〜2年後にも主力のコンクリート圧送機械などを製造する新工場建設を目指す。

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/10/20111027t62008.htm
Posted by .]rvkroebte at 2011年10月28日 03:23
被災地の復興建設を中国に依存しようという計画は聞いて知ってました。シナ中共の工作員どもによって汚染されまくりだった東北地方。
そこに未曾有の震災が。そして中国領事館に一等地の売却を 企てていた名古屋に 未曾有の台風が。
売国ども国賊どもは 再び被災地を未曾有の恐怖に陥れるつもりなのか…?
はっきり言うが、日本は独立国ではない 米国日本州みたいな ものだ。アメリカを敵に廻して生き残れるはずがない。
共産主義者と癒着している政治家たちは よく覚えておくべきだろう。『アメリカに逆らえば日本はスマトラ島だ!』
民主党政権誕生直後に軍事評論家はきっぱり宣言したのだ。 反日反米極左政権民主党よ!よく覚えておくことだろう。
中国共産党と癒着すればするほど、番犬の目は怪しく光を放つ!それを忘れるな
そして忘れてならないのが、去年の夏に中国で施行された『国防動員法』でしょう。2015年までには日本は世界地図から消滅するなどと 中国は宣言している
今がその準備期間といってもおかしくないわけです。政府が この動員法を発動すれば、日本国内における中国人が兵役を課せられ即座に決起する。男だけに限らず女でさえも。
中国人留学生や研修生などは、ほとんど が人民解放軍兵士だと聞きました。
軍事訓練を受けているような連中が一般人に成り済まして日本国内に侵入しているわけです。呑気な日本企業は中国人観光客の誘致に必死でありますが、このような危険な事実をどう受け止めているのでしょうかね?
今やキーポイントとなるのはやはり『日米同盟』の行く末でありましょう。
日本とアメリカの関係次第では、我が国の未来もチベット化することでしょう。
Posted by クロ at 2011年10月28日 12:13
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:01
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:13
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:56

= 反日朝鮮人SHIN

>日本の観光地にお金をいっぱい落としてくれる有難い存在
>今の日本の地方は疲弊し過疎化して旅館とか経営が大変なんですよ
>その来て下さってる大切な外国人の方々

中国人韓国人が来るようになったばっかりに日本人が来なくなり、
そのまま廃業になった旅館やゴーストタウン化した地域がありますが、
それについては全力スルーですかそうですか。

>今の日本では受け容れられない
そう思ってるのはあなただけです。多くの日本人は瀬戸さんに賛成します。
あんたのその欺瞞だらけの嘘理論はとっくの昔に論破されてます。
もし「工作」しているつもりなら、もう少し頭を使いましょうね。

>瀬戸先生のそのようなで排外主義的な偏狭ナショナリズム
むしろあなたのその狂気の反日思想こそ排外主義的な偏狭ナショナリズムです。
早く朝鮮半島に帰って下さいね。

>カルデロンや〜しょう。
また保守偽装ですね(苦笑)

>しかしパスポートを取り〜です。
日本にやって来る中国人の何百分の一の人の話ですね。
犯罪を犯しに来る人のほうが多いんだから、来るなと言うのは当然の意見です。

>その方々に来るなとはどういう事でしょう?
あなたは頭が悪いですね。
Posted by   at 2011年10月29日 00:43
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:01
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:13
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月27日 09:56

= 反日朝鮮人SHIN

>日本の観光産業を潰せと
潰れません残念でした(笑)

>何度も言っていますが〜
保守偽装ですね(苦笑)

>しかし観光して〜です。
あんたのその欺瞞だらけの嘘理論はとっくの昔に論破されてます。
もし「工作」しているつもりなら、もう少し頭を使いましょうね。

>日本人が支那を好きになり、支那人が日本を好きになる
有り得ません。
2015年までに日本を滅亡させると国際的に宣言している(by温家宝)中国と
「日中友好」なんてw笑わせないでよwww

>誤解〜です。
同じ嘘を何度書き連ねようと嘘は嘘であり事実にはなりません。
ましてやそれが既に論破され抜いた愚説であればなおの事、笑われるだけ
ですよSHINさん。
Posted by   at 2011年10月29日 00:44
5
中国語を喋る外国人のかなりの部分は台湾からの旅行客だと思います。

つい先日、台湾-成田間の飛行機に乗りましたが、乗客の90%が台湾の人でした。

台湾人も支那人も、どちらも漢民族ですが、なぜか中身は全く違います。

支那人はどこまで本当のことを言っているのかわからないので、大変困ります。

Posted by 一日本国民 at 2011年10月29日 17:45
4
温家宝⇔▼田大S⇔カルト創価ですからね…反面→留学生や日本に出稼ぎ?の中国人に 大作⇔カルト創価⇔創価信者に 嫌悪感 批判的感情を持つ 親日?日本人好き?な 大作⇔創価嫌いな 中国人も 居る事実…
Posted by 匿名 at 2011年10月30日 03:33
今日はスタッフと、お客様の不動産物件を見せていただきました。上の写真は、「出生証明書」の。おまけに私ら夫婦は中卒。先物取引の対象となるのは、東穀取が「関東産コシヒカリ」、関西商取が「北陸産コシヒカリ」。
Posted by 海外旅行 ハワイ 準備 at 2011年11月24日 19:32
日本人が支那を好きになり、支那人が日本を好きになる
有り得ません。
2015年までに日本を滅亡させると国際的に宣言している(by温家宝)中国と
Posted by レディースブーツ at 2011年12月08日 11:41