2011年10月28日

ヒトラーの亡霊が世界を席巻


 ヒトラーの亡霊が世界を席巻

 反ユダヤ・反金融資本主義の流れが活発に

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  

世界一斉デモ、29日に計画 投機取引課税導入求め

 米ニューヨークのウォール街で始まった反格差社会デモ「ウォール街を占拠せよ」の仕掛け人、カレ・ラースン氏(69)は27日までに、投機的金融、通貨取引に一律1%の税金を課す 「ロビン・フッド税」の導入を求める世界規模の一斉デモを29日に計画していると明らかにした。

 共同通信の電話インタビューで述べた。11月3、4日にフランス・カンヌで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会合の直前の土曜日に合わせ、参加する世界の指導者にメッセージを送るのが狙い。ラースン氏は「東京や大阪を含め、世界各都市で数百万人が立ち上がり、行進することを望む」と語った。

2011/10/27 16:12【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102701000479.html

d367b3c1

 本日のエントリーは非常に乱暴なタイトルであるとの批判を敢えて承知の上でつけさせた頂きました。かつてマルクスは資本を全て社会の共有財産にすべきと訴え、その戦いの先頭に労働者は蹶起すべきと訴えた。それから世界はこのマルクスの亡霊に悩まされ続けた。

 では今、呼びかけられている金融資本に税金を課すべきだという主張はどうなのでしょう? 日本では極左や左翼によって「反格差社会を許すな!」といった呼びかけが行なわれているが、もしも、このカレ・ラースン氏の呼びかけに呼応して日本でもデモが組織されるなら、日本の左翼は間違いなくマルクス主義ではなく、ヒトラー思想に看過されてしまったと言わざるを得ないでしょう。

 冒頭でも申し上げたが非常な乱暴な言い方をすれば、私などは一律1%などは手緩過ぎるし、そもそも金融先物取引などというものこそ廃止とまでは言わないが、そのような金融の在り方を根本的に考え直す時に来ていると考えます。

 一律1%でも巨額な課税金となれば、その金融の流通量は萎むと思いますが、それはそれで良いことだと思います。訳の分からない世界的規模の金融の流れによって世界中の国々が翻弄されるなど、本来はあってはならない事であり、このような呼びかけそのものは否定されるものではありません。

>六本木でもデモ 「1%に富が集中している!私たちは99%だ!」

 日本の左翼主導の反格差デモ行進では上記のようなスローガンが叫ばれたそうですが、もし、これを言うなら、これまでのウォール街主導の金融資本の流れなどは、下記のように評すべきものだったのではないか。

 1%への富の集中の為に世界の99%が犠牲を強いられ続けたシステムに他ならない。このようなシステムが批判されて当然であり、むしろ遅過ぎたくらいだ。ウォール街を牛耳るのは国際ユダヤ資本であり、最も唾棄すべき連中であることは言うまでもない。

 世界の敵が何であったかをヒトラー没後66年にして我々は知ることになったのではないか。このように書くと極端な論評との批判は免れないとは思いますが、少なくともそのように形容される事実がある以上、全てを否定することは出来ないでしょう。

 利益の1%課税ではなく、投機的金融・通貨取り引きの一律1%の課税というのは、膨大な資金を生み出すことになると思います。その資金を仮に国連などが運用することになれば、各国の拠出金も要らなくなり、途上国への援助金などもそれによって賄われることになるでしょう。

 別に良いことづくめを言うつもりはありませんが、少なくともそのような可能性はあるということです。資本主義打倒の左翼革命を呼びかけるよりは、余程現実的だし左翼はマルクスの写真を捨て、アドルフ・ヒトラーの写真を掲げるべきではないか。

 今日は極論ばかりを述べるが、日本の国内産業が円高で支那大陸や東南アジアに逃げることもなければ、それによって若者の職が奪われることもないし、シャッターを閉じる商店街に再び活気が取り戻される。

 現実離れの事ばかり書いていても仕方がないので、現代の日本社会にヒトラー思想を甦らせたらどうなるのか? 具体的に幾つか考えてみましょう。資本の行き過ぎを正すことを強力な政治力によって成し遂げる。要するに強引に政策を進めるということで考えるなら、税収不足ならある所から取るようにするのが最も手っ取り早い。

 よく共産党などはバカの一つ覚えのように大企業に課税しろと言いますが、その方法です。

(1) 企業への広告税を導入せよ!

 フジテレビ・花王などへの批判で明らかになったように莫大な広告費がテレビなどに垂れ流され、それは商品にその分加算され結局は高い商品を買わされ一部の広告代理店やテレビ局などがその利益を独占してきた。所謂1%の富裕層の為に99%の国民が騙されている訳です。

 広告税を取ることで韓流偏重ごり押しや、電通のマスコミ支配体制を打ち破るきっかけを作りだすことが可能になるわけですから、税率など思い切り高くしてしまえば良いと思います。

(2) 宗教団体への課税を実施せよ!

 神社・仏閣など不動産などへの課税はこれまで通り無税としても、宗教団体の営利活動事業にも優遇策が講じられており、そのような事業には一般事業者よりも逆に課税を高くすべきだ。本体の宗教団体が無税になっているのだから、社会に不公平感を与えることになる。

(3) パチンコの全面禁止か利益の国家管理

 本来は朝鮮民族による日本人搾取システムであるパチンコは全面廃止すべきだ。しかし、もしそのことに関していきなりは無理というなら、特殊景品の買い取りという違法賭博行為は民間ではなく、国が管理してその利益を国が管理すべきである。

 以上の3点が実施されれば、消費税の増税なんて必要ないと思います。


 ☆農産物販売の御知らせ

 8b4b93e2-s9f15ec49
 里芋  3キロ   1500円      
  

 完全無農薬・有機栽培の商品です。料理方法とだしの袋つきです。   

送料は別途かかります。郵パックでの発送となります。

愛知県内500円 関東・信越・北陸・東海・近畿600円

東北・中国・四国700円 九州800円 北海道1000円 沖縄
1100円

※尚、これは一箱の価格ですが、二箱、三箱でも送料は同じとさせて頂きます。当方の負担としてサービスします。

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:01│ mixiチェック
この記事へのコメント
韓国は強かな国です。

最初は中韓スワップを700億ドルまで拡大させると息巻いていましたが、少し値切られたようです。
でも、「中韓スワップ拡大」は実現しました。

「あのケチな日本も700億ドルまで拡大したニダよ?w」と迫ったんでしょうかね?

2ちゃんねる等で「韓国金融危機再び!」と騒いでいる人がいましたが、韓国みたいな世渡りの上手い国は潰れませんよ。

【社説】韓中通貨スワップ、外貨防衛が強固になった
http://japanese.joins.com/article/024/145024.html?servcode=100&sectcode=110

>日本に続き中国との通貨スワップを拡大することにしたのはよかった。昨日金滉植(キム・ファンシク)首相と中国の李克強副首相は韓中通貨スワップを260億ドルから560億ドルに拡大することで合意した。
Posted by 中韓スワップ拡大 at 2011年10月28日 08:03
東京大阪で、明日デモねえ…どーでもいいわ。
Posted by 携帯参加者 at 2011年10月28日 08:14
5
おはようございます。まともに働いてまともに納税している私の様な人間が報われる社会であって欲しいと切に願います。

宗教団体への課税とパチンコの国営化は最低限必要だと思います。
Posted by 佐藤健 at 2011年10月28日 08:21
5
おはようございます
今こそヒトラーの言葉に今一度、耳をかたむける時期にきたのではないのでしょうか
Posted by ランパード at 2011年10月28日 08:33
結局行き着く所は在日利権、日本だけではなく世界中に迷惑をかけまくり当の本人は意に関せず。

大雨や大地震で被災しているタイやトルコへの援助をするようですが、朝鮮戦争時に軍隊を派遣してもらった事に対して”私たちは恩を忘れない”と言ってるようですが忘れまくりでしょう。

朝鮮人はDNAレベルで個々人が心の病を抱えているようなので連中が変わる為には数百年必要になるかもしれません、それも科学的な治療が可能になったとしての仮定の話しですが。
Posted by 暇つぶし at 2011年10月28日 08:52
日本で一番富を溜め込んだのは {世界一かも}新宿区信濃町の正一位大タヌキ大明神様・・・・
世界中から勲章を貰えるだけ寄付しても富が増えるばかりなり
Posted by ネオ東條英機 at 2011年10月28日 09:07
ハーケンクロイツデモを実行しよう・・・
ホロコースト=南京大虐殺=デッチアゲ
ユダヤ人 と 支那人 に騙されるな
Posted by ネオ東條英機 at 2011年10月28日 09:11
ヒトラー没後66年…その62年前にマルクス没…資本論(第一巻)が1867年で…我が闘争が1925年(下巻は翌26年)だから…この間58〜9年…
Posted by らら at 2011年10月28日 09:21
風俗税も外人(帰化人・混血も)居留人頭税も法人への外人(帰化人・混血も)雇用人頭税も必要ですね。しかも高率で。

勿論、三国人に自発的な帰国をさせる圧力をかける為にです。
Posted by これ等も必要ですね at 2011年10月28日 09:55
さて、問題です。わが国の三大謀略機関の名称は?
チチチチ、はいタイムズアップ。
答えはC、S、Bでした。※具体名は想像してくださいね。
Posted by ちょっとひと言 at 2011年10月28日 10:07
瀬戸先生は以前、ヒトラーを崇拝していると仰っておられませんでしたか?

私は左翼ではありませんが、確かに1%の富裕層と99%の貧困層という過度に人間の間に格差が広がり続けてる事に懸念を抱いています。

人間が平等であってほしいと思うのが世の常ですが、しかしながら、努力した人間と努力しない人間が同じ収入を貰うというのはおかしいですよね。

社会主義化して格差を無くし平等にすると労働意欲を失う事になりかねない。

競争はあったほうが労働意欲が沸くし、労働すれば収入が得るし、国も富み世の中が良くなると思う。

ですので一番大切なのは貧困層などの社会弱者に対する生活保障というよりも、むしろ貧困層に対して雇用を増やす事ですね。

アメリカは失業率が悪化し、仕事に就けない若者が多いので今のような「ウォール街を占拠せよ」というデモが毎日起きてるような状態に陥ってるんでしょう。

私はオバマ大統領は一生懸命に景気をよくしよう、人々の暮らしをよくしようと頑張っていると思いますし、決して彼は無能ではありません。

彼が大統領に就任した時期があまりにも悪かったんですよ。
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月28日 10:11
5
在日帰化朝鮮人に多い職業

公明党 民主党 創価学会や統一協会(教祖幹部スタッフ) 霊感商法ビジネス 自己啓発セミナー 悪徳霊能者 
悪徳占い師 催眠商法詐欺
電通マスメディア 地上波テレビ局
芸能プロダクション 芸能人 
AVエロプロダクション 芸能人専門の売春斡旋 キャバクラ店オーナー ホストクラブ店オーナー デリヘル&ソープ風俗店オーナー 
振り込め詐欺 架空請求詐欺 出会い系サイト詐欺 ワンクリック詐欺
リフォーム詐欺 麻薬売買
元暴走族チーマーの関東連合
ピーチジョン野口美佳(押尾にヤリ部屋を貸した女衒屋)
ヤクザ暴力団 パチンコ屋(年商21兆円産業)

在日帰化朝鮮人はヤクザ稼業が多い!
韓国にもヤクザ人口が多い!

朝鮮人という民族性はヤクザ気質なのでは!
狂犬病の犬を食べたからか!
「試し腹」というオゾマシイ近親相姦の歴史があるからDNAが狂ってるのか(近親相姦は基地街の子が産まれる)!
唐辛子の食べ過ぎ食文化歴史で脳が異常興奮して凶暴なのでは!

日本国民全員が「朝鮮進駐軍」というオゾマシイ大事件があった過去をしるべき!
66年前、こんなオゾマシイ大事件があったのだ!
在日帰化朝鮮人を直ちに日本から出ていけっっっっっっ!


Posted by 核武装せよっ!ここは日本だっ! at 2011年10月28日 10:26
5
在日帰化朝鮮人に多い職業

補足

消費者サラ金 闇金融

Posted by 核武装せよっ!ここは日本だっ! at 2011年10月28日 10:30
5

いまさら聞けない国際金融資本家とは
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp3#p/c/202EF5445ECAB612/6/GieEA5sJQsI
Posted by 拡散 at 2011年10月28日 10:57
人次第!政治の復元と住民の暮らしの上向き
広告税と宗教活動事業費は、徴収対象が絞られるので勘案として国民の賛同を得るでしょうね。問題は矢継ぎ早に建つキラキラ光る県境や街の中心のパチンコ業界を如何に捌くか。街の景観を壊し住民の反対運動無視の行政の裏には、ゼネコンマネーにも似た旨味のある法の穴がある筈。胡散臭い政界癒着を地域の芽から摘み取る為に闇の税収搾取で、天下り体制や選挙や関連勢力を排除撤廃の具現化を如何に可能とするか?どちらにせよ、法の穴で悠々安泰してきた勢力を殺る為に細部迄穴を塞ぎ、穴から搾取した悪どい利潤には罰金もドンと積む事には、関係者以外の国民は誰一人異論は無い筈ですから。自民党とて選挙やとの癒着を完全に撤廃した【しるし】を見せる本気の気概と覚悟の方が綺麗ごとを並べるより求められている。街の景色が選挙絡みのグレーから抜け落ち、地域の活性化が戻る事は国民の悲願の一つ!中小企業さえも容赦なく非情に倒し日本人の雇用を削いできた悪徳行政の極みを終焉に向かわす具体策はやっぱり此処ですよね。行政トップが孤独の極みで、多義の問題を抱え苦渋の決断を迫られながら先よむ知恵に、強いリーダーシップを発揮出来る元の体質に戻す為には、癒着や選挙やという重い荷物を自ら持たない真の政治家が擁立される、その日の為にも。

Posted by 必須の案の具現化の為に at 2011年10月28日 11:29
5


たばこに64.5%も税金を掛けているのになぜパチンコに税を掛けない!

ウィキペディア たばこ税より
日本の代表的な紙巻きたばこ(マイルドセブン等)は、2010年(平成22年)10月1日現在・1箱20本入で410円だが、その税額は264.4円(内訳:たばこ税244.88円(詳細:国たばこ税・106.04円(25.9%)、地方たばこ税・122.04円(29.9%)、たばこ特別税・16.4円(4%))、消費税19.52円(4.8%))であり、価格に占める租税の割合は、消費税を含めて64.5%となる


パチンコ、スロットは本来違法だから禁止するのが筋ですが、
カジノなんか作るよりまずパチンコ、スロットに課税を!!


パチンコスロット税を導入せよ!!!

30兆円×65%=19.5兆円


ジャーナリスト、マスコミはこの理不尽さを大々的に取り上げよ!


Posted by 拡散 at 2011年10月28日 11:41
5


CHINA 恐るべき極悪侵略国家

(注意)衝撃的映像が多く含まれています。
         
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/42EFF432483FE539/5/x1CRaOxrAjY



Posted by 拡散 at 2011年10月28日 12:13
>>(注意)衝撃的映像が多く含まれています。

衝撃的 ← 内容を書きなさい、いちいち動画確認させるな。
Posted by いちいち動画確認させるな。 at 2011年10月28日 12:34
在得会・排害社と関係無いし、他人事だからどうでもいいけど
非正規労働者(派遣・パート・アルバイト)の、生活保護予備軍にして浮浪者予備軍でもある
百人規模どころではない二十〜三十代の若者達は、何千人明日のデモに参加するでしょう?
Posted by 携帯参加者 at 2011年10月28日 12:43
若者達よ、現実と将来の事を考えなさいw
Posted by 亡霊こと携帯参加者 at 2011年10月28日 12:48
公明党参議院議員

密漁の事ならお聞きください

竹谷とし子
Posted by 困った奴 at 2011年10月28日 13:56
>>10/25のTVで、京大准教授、          

TVで、笠井が明らかに隠蔽説明をしていたことが原因だ。「とくダネ!」で笠井は【10年で】という文言は、一切使用せずに

「GDP2.7兆円増加」と書いたパネルを用いて説明したため、中野剛志はそのインチキ説明ぶりに怒りを顕わにしたわけだ。---「GDP2.7兆円増加」とパネルで騙し解説の放送法違反!---しかし、これは10年で2.7兆円(年間2700億円=GDPの0.1%未満≒0%)のことだ。

10年間の数字であることは朝日新聞しか報道してない。きのうの関西TV「スーパーニュースアンカー」で宮崎哲也が暴露。TPPではフジのみならず在京メディアが結託して推進誘導の論陣をはってる。---今週発売の「週刊東洋経済」では、内閣府の試算を担当した川崎研一氏(野村証券金融経済研究所 主席研究員) がインタビューに応じ「私が算出した政府試算は、関税撤廃等の自由化を10年やった場合の累積だ。TPP参加、不参加で3兆〜4兆円差がつくとみているが、1年で3000億〜4000億程度、GDPなら0.1%相当にしかならない」と語っている。しかし、10月27日に内閣府が公表した「包括的経済連携に関する資料」には、「10年間の累積」ということはもちろん、試算の前提となる基礎情報についてはほとんど書いていないのだ。
Posted by 中野剛志はそのインチキ説明ぶりに怒りの抗議を顕わにしたわけだ。 at 2011年10月28日 14:57
、「10年間の累積」ということはもちろん、試算の前提となる基礎情報についてはほとんど書いていないのだ。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/03/tpp3210.html
Posted by 中野剛志はそのインチキ説明ぶりに怒りの抗議を顕わにしたわけだ。 at 2011年10月28日 14:57
元公明党委員長の矢野絢也氏が、「乱脈経営」という本を出版した。創価学会と税金に関する本だ。矢野氏の告白が真実ならば、憲法20条の政教分離の規定に反するし、憲法14条の法の下の平等を定めた規定にも反する。矢野氏と矢野氏の著書に登場している創価の幹部、池田大作を国会に招致し、追及しなければならない。
Posted by 「税務署にも創価学会員がいる」 at 2011年10月28日 15:02
「政治とカネ」に関する集中審理を行うと言っているので、元公明党委員長の矢野絢也氏、池田大作、八尋頼雄を含む創価の幹部を国会に招致すればよい。
Posted by 「税務署にも創価学会員がいる」 at 2011年10月28日 15:30
五井野正氏も創価の被害者。
Posted by 358 at 2011年10月28日 15:37
4
壬申戸籍は昭和43年まで閲覧出来ましたが、今は閲覧禁止となってます。禁止になった理由は壬申戸籍によって被差別部落民かどうかを探るために利用された事があったからだそうです。それによって、民事局長通達(法務省)によって、いきなりの閲覧禁止とされます。

この壬申戸籍は日本人全ての身分が明らかになってると言う迷信があるのですが、実際には99%が平民と書かれているそうです。つまり、誰も見られて困るものぢゃありませんが、困ると言ってるのが同和組織です。

同和は自称エタ・ヒニンの子孫とする事で被差別利権を得ています。なので、仮にエタ・ヒニンと言う身分が発覚したとしても問題になるわけがありません。でわ、なぜ閲覧を問題にしたのでしょうか?

理由は、99%が平民としか書かれていないと言う事にあります。つまり、エタ・ヒニンの子孫で無い事を壬申戸籍によって発覚されてしまう事を恐れています。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/
Posted by みそ汁の具 at 2011年10月28日 15:38

インフレにすると、金利、物価が上がり、賃金も上がる。
企業は、莫大な借金をして金利を払っている、1兆円の借り入れで、年率1%上がるだけで、金利は100億円も増える。
ソフトバンクは2兆円以上の借金がある、年1%金利が上がるだけで、200億円の返済が増える事になる。
一般家庭で100万円銀行に預けていたとすると、1%金利が上がれば、年1万円の利子が付く事になる。
国も国債利払いが、国債発行1000兆円あったとして、1%金利が上がると10兆円増える事になる。
しかし、物価、賃金が上がるのだから、税収も増える事になる。
Posted by 何時までデフレにしておくの at 2011年10月28日 15:41
3
以前、知り合いの税理士に「何で宗教法人は税金を払わなくてもいいのか?」という質問をしたことがあるのですが、その答えは「利益が発生していないから」でした。言われてみれば、宗教法人の場合、御札やその他のグッズを買っているのは信者だけですし、その宗教施設(不動産等を含む)の購入費用から維持費までを負担しているのも信者だけ、そしてそれを利用しているのも信者だけです。理屈の上では、ある種の犁霏膕搬化乎帖蹐澆燭い覆發里如何をもって利益と見なすかは税法上どころか会計学の観点からみても難しいんだそうです。
Posted by ありがとう at 2011年10月28日 15:44
4
「グローバリストを信じるな」

内田樹氏のブログより
http://blog.tatsuru.com/2011/10/25_1624.php

いったいアメリカは自由貿易によって日本に何を輸出して、どういうメリットを得るつもりなのか?
この中心的な論点について、メディアは実はほとんど言及していない。

アメリカの貿易について考える場合に、私たちがまず前提として理解すべきことは、「アメリカには、日本に売る工業製品がない」ということである。
アメリカの製造業は壊滅してしまったからである。
「もの」でまだ国際競争力があるのは、農産物だけである。
GoogleとAppleのような情報産業と司法、医療、教育といった制度資本を「金にするノウハウ」だけはまだ「売り物」になる。

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買えなくなってしまった。

ーーーーーーーーーーー
長文のため全部はHPでお願いします。
Posted by 郷守 at 2011年10月28日 16:02
>>何千人、明日のデモに参加するでしょう?

知ってる人は参加したいでしょうが。

>>その答えは「利益が発生していないから」でした。言われてみれば、宗教法人の場合--、

国民感情からは法解釈で即刻徴税すべき。膨大な政治勢力で政治介入し、利益を食い荒らしてるカルト集団。朝鮮賭博パチンコ--無税、創価勢力・公明---定額給付金からお布施を回収の法案
Posted by 情弱が多いのでは at 2011年10月28日 16:09
後藤組、盗聴、言論出版妨害、替え玉投票などの事件を起してきた創価に、宗教法人格を与えていること自体が、間違いだ。
Posted by 「税務所にも創価学会員がいる」 at 2011年10月28日 16:20
東京都教職員組合が教員向けの資料の中で日本固有の領土である竹島について「日本領と言える歴史的根拠はない」と明記していた

これが日本の先生だって。子供がかわいそうだ。
Posted by 偏向教育をする族 at 2011年10月28日 16:41
携帯で2ちゃんとか見る気ないからテレビのニュースを見るけど、明日予定されているデモについて、報道されないのは
口蹄疫や原発ん時もやったそうな、ミンス党によるの情報操作かな?
Posted by 亡霊こと携帯参加者 at 2011年10月28日 17:23
せとブログの読者{アンチでない}の中にも
反ヒトラー=反ナチ=ホロコーストで600万人ユダヤ人をガス室で葬ったと信じている人も結構いると思います

では 殺された600万の死体{骨}の山が 何処から出てきたのか??
10分の一 100分の一 も出てこないのでは ないか??
白骨化した骨で 約28000tになりますよ
収容所で機関銃の的になった人も多少は いるでしょう
600万人殺すだけ弾薬・毒ガスがあったら ソ連に負けるわけが無い

まさか V2ロケットで 宇宙に捨てたというのか???

南京大虐殺30万人も 同様・・・・・・
Posted by ネオ東條英機 at 2011年10月28日 17:37
日本では極左や左翼によって「反格差社会を許すな!」といった呼びかけが行なわれているが



私の間違いでなければおそらく「格差社会を許すな!」ではないでしょうか?
Posted by 校正願 at 2011年10月28日 18:09
 あくまで私見ですが、あ、失礼、まずご挨拶でした。こんにちは、日々精力的な活動ほんとうにお疲れ様です。
 本題にはいりますが、(信教の自由)と称して、百済ない邪教日本国民におしつけんなよ!百済ない邪教ほど大和民族を差別的、排他的なのないんじゃない?
 俺の宗教感は、(宗)はウ冠に示す。文字通りの解釈だが、ウ冠のウは、家の事、示すは、教えで、此処の家を囲んだのが、国家、従がって、かんながらの道で神道国家ニッポンでいい。文化省は、考えるべきだね。
Posted by 瀬戸さまへ at 2011年10月28日 18:17
            
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7063469.html

> ヴェルサイユ条約での戦争責任条項について

> 質問者:ageedaa 投稿日時:2011/10/10 20:08

> 第一次世界大戦の講和条約となるヴェルサイユ条約では、
> ドイツに対する「戦争責任」条項を含んでいました。

> なぜドイツに、戦争を起こしたとする「戦争責任」が求められたのでしょうか?

> 直接的な原因はサラエボ事件後、
> オーストリア=ハンガリー帝国がセルビアへ宣戦布告したことであったと認識しています。

> パリ講和会議が開かれた際には既にオーストリア=ハンガリー帝国がなかったとはいえ、
> どこかに責任をなすりつけ、
> 補償をがっぽり頂きたいという連合国側の姿勢しか見えてこないのですが。
 (質問番号:7063469)

現在の日本の歴史観は「戦勝国"正当化"史観」にすぎません

要するに、
第二次大戦の原因は、第一次大戦後に、ドイツがヒトラーとナチスを生んだことにある
で、その第一次大戦は ドイツに「戦争責任」があるといふレトリックです

後付の正当化で シナ歴代王朝の正史と変わらなぬバカバカしい話です

その前に「ヴェルサイユ条約」があるだらう と、
これは「正義の捏造」であり、犯罪行為、国際的詐欺です

こんなものをドイツに押しつけた側に 第一義的な「戦争責任」がある

第二次大戦の原因は、なかなか複雑ですが、
このバカバカしい「戦勝国"正当化"史観」よりは、
高山正之の「八方"なで斬り"史観」の方が(結果的には)公平だと思ふ(w

Posted by ベルサイユの薔薇 at 2011年10月28日 18:37
5
アシュケナージ似非金融ユダヤ人が滅びるなら、ヒトラーの亡霊でもなんでも使えるものは使ってみよう。本物の純粋ユダヤ人は、日本人か、それともごく少数でイスラエルにいるのか。
Posted by 369 at 2011年10月28日 19:10
まったく、わしずむに連載してたヒトか、彼を真似てる人なのか知らないけどとんでもないな。

さておき、明日予定されているデモだが 、浮浪者予備軍の若者はどうするかな?
Posted by 亡霊こと携帯参加者 at 2011年10月28日 20:14
Posted by 携帯参加者 at 2011年10月28日 08:14
Posted by 阿羅漢 at 2011年10月28日 10:11
Posted by 携帯参加者 at 2011年10月28日 12:43
Posted by 亡霊こと携帯参加者 at 2011年10月28日 12:48
Posted by 亡霊こと携帯参加者 at 2011年10月28日 17:23
Posted by 亡霊こと携帯参加者 at 2011年10月28日 20:14

= 反日朝鮮人SHIN

SHINさんよ、現実と将来の事を考えなさいw

朝鮮帰国おめでとう!
Posted by   at 2011年10月29日 00:38
5
>Posted by 阿羅漢 at 2011年10月28日 10:11

労働意欲?競争?
そんなのあたりまえでしょう。
努力にあたいするだけの報酬なんて嘘っぱちで。
個々人の努力の結果高収入かどうかなんてものはまったく意味がない。(実際はそうじゃないから)
そういうのは国家経済全体に悪影響を及ぼすだけ。
経済規模を拡大させればそれだけ取り分が増える。所得が増える。
マクロの問題だからだ。
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年10月29日 01:05
5
国民所得の問題。
努力をすれば高収入を得られるわけではない。
パイは限られているのです。
だからパイを増やす必要がある。
それはマクロ経済の問題で、ミクロの問題(個々人が努力をしなくなったため)ではない。
国家社会主義の統制経済(専門、丹羽春喜)でいくべき。
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2011年10月29日 01:27