2011年10月28日

恐るべき創価のプロパガンダ


 恐るべき創価のプロパガンダ

 もう、気味悪いの一言です。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

「ヨーロッパは一つ、センセイと共に!」 池田大作SGI会長の祝賀メッセージに会場は大興奮-欧州広布50周年記念総会

 【ローマ22日】人間王者の勝鬨高らかに!――欧州SGI(創価学会インタナショナル)の広布50周年を祝賀する記念総会が22日(現地時間)、イタリア・ローマ市のパラロットマティカで盛大に開催。ヨーロッパ28カ国、5000人の友が一堂に会した。

 これには、池田大作SGI会長がメッセージを贈り、祝福。訪問団の大場SGI理事長、浅野同女性部長らが出席した。 雷鳴のような拍手喝采が、いつまでも鳴りやまない。 その歓呼は途切れるどころか、さらに高鳴りを増してゆく。

 フィナーレは終幕した。だが、火を噴くような会場の熱は、とどまるところを知らない。しばらくして、歓声に沸く会場の一角から鬨の声があがる。 やがて、それは一つになり、勝利の号砲となって轟いた。

 ワン・ヨーロッパ・ウィズ・センセイ!(ヨーロッパは一つ、センセイと共に!) ワン・ヨーロッパ・ウィズ・センセイ!

 拳を天に突き上げた5000人の勝鬨が、何度も、何度も響いた。そして、閉幕を迎えようとした時だった。池田SGI会長から、欧州の発展と同志の勝利を讃える伝言が届いた。

 一瞬の静寂の後、この日一番の大歓声が、地響きとなってドームを揺り動かした。この場に勝る感動の瞬間があるだろうか。これ以上の喜びの光景があるだろうか。まさに、歓天喜地の劇だった。

ソース 聖教新聞
http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2011/10/1198584_2470.html

 画像 013

 日本ではこのような記事が掲載され、当の創価学会は取材を拒否しているというのに、

>そして、閉幕を迎えようとした時だった。池田SGI会長から、欧州の発展と同志の勝利を讃える伝言が届いた。

>一瞬の静寂の後、この日一番の大歓声が、地響きとなってドームを揺り動かした。
>この場に勝る感動の瞬間があるだろうか。これ以上の喜びの光景があるだろうか。

 もう、何て表現したら良いのでしょう。創価学会というのは池田大作の個人崇拝の宗教なのですか? 日蓮はどこに行ってしまったのでしょう。この記事を読む限り池田大作教としか思えない記事です。

 創価学会が池田大作の死後、どのような道を辿って行くのかが、これで何となく分かるような気がします。池田の神格化が進んでいるようです。仏教なのに神格化というのもおかしな表現ではありますが、そのようにしか表現できません。

 まるで北朝鮮の金正日マンセーを叫ばされている北朝鮮の人たちと何ら変わらない様子に驚くと同時に、これがカルト宗教の恐ろしいところだと思います。洗脳されてしまうと人間は理性を失ってしまうようです。

 なぜ、フランスで創価学会がカルトの指定を受けたのか?

 それは一人の宗教的独裁者に盲目的に従い異常である−ということです。この聖教新聞の記事がそれを如実に物語っています。創価学会の信者は何とも感じないかも知れませんが、信者以外の人の目には、まさに異常な光景としか写りません。

 紹介した週刊誌の記事によれば、自力で歩くことが出来ないどころか、高齢や脳梗塞の為に認知症が進み、看護師や来客した人との意思の疎通も出来ないほどだと書かれています。

 そのような池田先生が一体誰に伝言して、このようなメッセージを送ることになったのか? 普通の人なら誰でも疑問に思うのですが、創価学会の信者には馬耳東風となっています。何を言っても無駄なのです。

 このような人たちによって支持された公明党の議員が日本に3000名もいることを、我々はもっと深刻に考えなければなりません。独裁者を何とも思わないで崇めているような組織が日本の政治で影響力を行使することは極めて危険だと言わざるを得ません。

>人間王者の勝鬨高らかに!

 創価学会言語ですか? 全く意味不明です。池田大作は庶民の王者などと言っていましたが、どういう意味なのか? 別に知りたくもないが、気味悪いと言うか、本当に嫌な人たちです。もっと日本人は彼らに対する警戒感を強めていかねばなりません。

 もう、創価学会は仏教とは無縁の池田教です。このような宗教を放置しておくことは出来ないと思います。

★「原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会」

日時 10月29日(土)午後5時45分開場 6時00分開会
場所 文京区民センター三階 3A会議室(文京区本郷4-15-14)
講師 基調講演「文明論としての原子力」
         井尻千男(拓殖大学名誉教授)
シンポジウム 小山和伸(神奈川大学教授)
         家村和幸(日本兵法研究会会長)
会場負担金 1,000円
事前申し込み不要 直接会場にお越しください。
主催 原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会
    実行委員長 村田春樹 (電話090-7055-2500)
     事務局長 荒木紫帆


★「日本の心を学ぶ会」

【日 時】 平成23年10月30日(日)
     午後1時45分開場 午後2時開会
【場 所】港区生涯学習センター(ばるーん)
東京都港区新橋3-16-3 
JR新橋駅下車 烏森口徒歩3分地下鉄 浅草線・銀座線・ゆりかもめ:新橋駅下車4分
【演 題】日米関係論―アメリカといかに付き合うか
【登壇者】講師 瀬戸弘幸 せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

講師 四宮正貴先生 四宮正貴政治文化研究所 http://www.max.hi-ho.ne.jp/m-shinomiya/
     司会者 松本創 日本の心を学ぶ会 事務局長
【参加費】資料代5百円 終了後 近隣で懇親会(3千円くらいの予定です)
【連絡先】日本の心を学ぶ会事務局
埼玉県川口市安行藤八33-13
電話 090-8770-7395
 
☆農産物販売の御知らせ

 8b4b93e2-s9f15ec49
 里芋  3キロ   1500円      
  

 完全無農薬・有機栽培の商品です。料理方法とだしの袋つきです。   

送料は別途かかります。郵パックでの発送となります。

愛知県内500円 関東・信越・北陸・東海・近畿600円

東北・中国・四国700円 九州800円 北海道1000円 沖縄
1100円

※尚、これは一箱の価格ですが、二箱、三箱でも送料は同じとさせて頂きます。当方の負担としてサービスします。

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 18:36│ mixiチェック
この記事へのコメント
池田喪家学会もキリストの朴李(パクリ)を始めましたね。キリストは死後3日目に復活したから、創化も池田暗愚を復活させなければ、パクリも中途半端で笑われる。

創価敷地内にある「池田▼暗愚 墓碑」
      真ん中  祖国 半島 オモン、アボ痔?
       ↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg
Posted by 既出 at 2011年10月28日 19:11
★皇位継承見直し「緊急性高まる」…宮内庁長官

宮内庁の羽毛田信吾長官は27日の定例記者会見で、女性皇族が結婚により皇室を離れる 現行の制度について、「女性皇族の方々が結婚に近い年齢になっている。皇位継承の安定と (今後の)皇室のご活動という意味で課題がある」と話した。

その上で、皇位継承を男系男子にのみ認めている皇室典範の見直しについて「政治、国会で議論することだが、緊急性がだんだん高まってくる。ゆっくりしていればよいということではない」と述べた。状況認識は野田内閣にも伝えているとした。皇位の継承に関する質問に答えた。皇室では秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが23日に20歳を迎えられ、公務を担える未婚の成年皇族は6人に増えたが、結婚すれば一般人となる。また現行の皇室典範を維持した場合、将来的には男系男子のみでの皇位継承は困難になる。
▽ソース:読売新聞 2011年10月27日19時02分
Posted by 皇位継承見直し「緊急性高まる」…宮内庁長官 at 2011年10月28日 19:12
5
もう気持ち悪いの一言ですね。
Posted by 佐藤健 at 2011年10月28日 19:19
 瀬戸様いつも勢力的な活動おつかれさまです。
プロガパンダには、あきれて言葉もないですが、オレの宗教観は、「宗」は文字通りで、「宗」のウ冠は、家を指す。「示」は、教え、個々の家を囲んだのが、国家、すなわち、天、地、人、で、ニッポンは、古来から(かんながらの道)=神道、百済ない思想(ドグマ)はゴメンこうむる。また、お釈迦と言う字義は、辞典では、(まがいもの、使い物にならない)ですよね。
 以後もビシバシ糾弾ねがいます。
Posted by オレの宗教観 at 2011年10月28日 19:25
こんばんは、瀬戸先生。

半分は、岡山の片田舎の私のためのエントリーと

勝手に解釈させてもらっていつも感謝です。

おかげで、北朝鮮キチガイカルト創価学会の悪名も

世に広まりました。

創価学会集団ストーカーの存在の認識も広まりました。

高額の広告料で、創価学会には見ざる聞かざる言わざるの

大手マスコミが、動かない現状に鑑み貴ブログが、

唯一の望みです。

先生、いつまでも長生きしてください。

しかし、鎌倉以来の日蓮仏教もよくぞここまで

創価の罰当たり朝鮮人どもに悪用されたものです。

朝鮮カルトとは露知らぬオマヌケ日本人信者が

今でも大半でしょうね。

ここを見ている真っ当な日本人諸氏、

私は伝聞や噂で創価を罵っているのではない。

自身の長年に及ぶ実体験に基づいて訴えているのです。

だから、電磁波攻撃だの思考盗聴だのと

集団ストーカー被害者を妄想患者に貶めようと企む

創価の朝鮮人共のネット工作なんかに惑わされないで欲しい。

そして、極悪カルト創価学会のやり口を友人知人に

口づてに広めてもらえば幸甚です。

それが、日本の為になるのだから。
Posted by 読者 at 2011年10月28日 19:30
世の中色々あるとは言え、何故生死を隠す必要があるのか。日本全国で、あらゆる宗教や政党、会社含めて、トップの生死を隠すところがあるというのが不思議であり、もちろん、それが創価学会の事なのですが、いやはや何を恐れているのか、誰から狙われるのか本当に不思議な自称日蓮さんの生まれ変わりの自称池田大作氏です。何を恐れてこうなっているのか、弱った事が、死んでいる事が、誰に知られると不味い事があるのでしょうか。

佐藤晃氏死して後には魂と情熱が残され受け継がれました。池田先生、あなたが死ねば何が残りますか。被害者・信者始め、恨み?怒り?呪い?、もちろん金返せ家返せ裁判は多数受け継がれるのでしょうが。

Posted by TB at 2011年10月28日 19:32
中国は父、韓国は兄。いやはや池田先生、反日国家ばかりですね。しかし池田先生、北朝鮮の事が抜けています。創価の二台頭目・民団と総連の、総連に対する配慮が抜け落ちていますね。先生、こう言いたかったのではありませんか。「中国は父、韓国は兄、北朝鮮はキング」。キング?、好きでしょう?、関連とか調べたり探すとキング!とつくところが結構ありますね。底辺朝鮮出身だから、見栄を張って博士とか先生とか王者とか、無知で無恥な会員に呼ばせて来たのでしょうね。そう言えば、古い「キングマンション」、幽霊屋敷みたいなアパート「栄光マンション」、そしてボロボロアパート「ホワイトハウス!」、そこへ行けば入居者が咳やら唾を吐いて私を睨みつけてくれますよ。そしてどこも壁一面公明ポスターだらけでありました。
Posted by TB at 2011年10月28日 19:32
895 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 02:02:37.49 ID:q3YtbXnO0
21日のデモで配られたチラシは、証券各社でしっかりファイリングされました。
証券会社の横の繋がりは強く、貰い損ねた社も他社からFAXしてもらったりと花王の今後のリスク資料として注視されています。

994 ほすてす ◆P79C2x8O9w 2011/10/28(金) 18:02:05.48 ID:a9tNM8ttO
出勤前なので手短に

>>819
これほぼガチです
内容も把握するため調べてますしね
証券会社以外にも花王や蛆をはじめとした
売国企業についても調べている組織が増えています
花王デモは平日の昼休みにやるから意味があるのですよ
出版業界、マスゴミもねじ伏せられて虫の息状態
着々と計画進んで笑いが止まらない矢先に出てきたのが私達の存在です
彼らは日本人に団結してもらいたくないのです
朝鮮人絡み一派以外にも日本人に団結したら困るところがあります
時間があればもう少し深く調べてみると結構面白いのが出てきますよ
全体を見るようにするクセはつけておくといいですね
Posted by K at 2011年10月28日 19:34
【「保守バスケットの中の腐ったミカン」に関するトドメのブログ】誕生。

各自が各部署で、自らの力と技量で、日本のため明日のために。

道は近きにあり。

2011/10/26 20:34 スタート。
2011/10/28 20:00 149位。

【日心Oを糺す会】
OO会盲信会員は見ちゃだめ〜♪
http://blog.livedoor.jp/t6699/archives/416750.html
Posted by おもろTV at 2011年10月28日 19:52
5
荒らす憎むべきものが、立ってはならぬ所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。屋上にいる者は、下におりるな。また家から物を取り出そうとして内にはいるな。畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。この事が冬おこらぬように祈れ。その日には、神が万物を作られた創造の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような患難が起こるからである。
(マルコ13章・14節)


⇒この部分は、立ってはならぬ所=ローマ教皇に偽物キリスト者(荒らす憎むべき者)が立った日から、世の終わりが来るというイエスの預言と言われている部分です。

ローマで盛大に開催されたということは、学会は創価信者から、ローマ教皇を出すことを目的としているのかもしれません。
頻繁な聖書のパクりがありますしね。
気持ち悪いです。
Posted by 国際常識 at 2011年10月28日 19:54
【社会】生活保護費不正10億円超 昨年度の福岡県
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319798222/
Posted by 必見 at 2011年10月28日 19:59
5
勝利、勝利

Posted by 大阪府民 at 2011年10月28日 20:06
5
創価は気持ち悪い

まともな方々は思ってても口にしないだけ

信者が何かしてきても、我慢出来る範囲なら無視するだけ

バカを一々 相手にしてられませんからね

でも生活を壊されれば話は別です(私がそれ)

創価には憎しみを持って、在日解体にも頑張ります!

電磁波攻撃などありません
やたら電車内や道路でチョンや鞄やバイクがぶつかってきたり、石が飛んできますけど(笑)

思考云々も、ワザワザ隣室に住んで(嫌がらせも出来、一石二鳥)あれだけ盗聴、ストーカーしてれば、好き嫌い志向が解ります(笑)

創価は在日と聞きますが、余程日本人が好きなのかと(爆)

フジTVも何だかんだ言って、冴えない中年男の「日本男性」が、美女で優しく世界的な寒流女優(笑)に愛されちゃうんでしょ?

日本はいいとこ無しでも愛されるんですねえ、やっぱり
寒流は整形などして完璧じゃないと(実態実体はヒトモドキでまだ人間じゃない)
相手にされない自覚はあるのね

日本人に似せる前に、人間になってから、出直してきなさいね
Posted by まかろん at 2011年10月28日 20:11
5
何が勝利じゃ!

池田ぬけ作先生
Posted by 大阪府民 at 2011年10月28日 20:12
別に瀬戸さんならずとも気持ちの悪いのが創価学会ですな。
創価学会に限らず世の中気持ち悪い宗教やカルト集団で
満ち溢れてますが。

だから週刊新潮や週刊文春のネタになるのだよと。
Posted by abusan at 2011年10月28日 20:24
池田大作も信者の前に元気な姿を見せ『週刊文春』ザマァというなら分かるが、洗脳されている儲には、メッセージだけで『週刊文春』ザマァだから
でも、そろそも「Xデー」が来てよいと思いますが。
TPP参加を潰さなくてはなりません。
Posted by 大阪市民 at 2011年10月28日 20:32
>「ヨーロッパは一つ、センセイと共に!」

こんな戯言はカルト指定解除されてからにしましょうね。
Posted by 市民 at 2011年10月28日 20:33
>創価学会というのは池田大作の個人崇拝の宗教なのですか?

そう考えて間違いないと思います。
あくまでも池田大作のみを永遠の師匠と崇める弟子の集団にしておきたいのが創価学会本部の狙いでしょう。

>日蓮はどこに行ってしまったのでしょう。

日蓮は単なる利用すべき素材にすぎないのでしょう。
じゃなかったら池田大作を永遠の指導者などとほざけるはずがありません。

>この記事を読む限り池田大作教としか思えない記事です。

創価学会は誰がどう見ても池田教ですね。
さっさと池田学会と改称すべきでしょう。




Posted by 市民 at 2011年10月28日 20:44
5
ただの朝鮮ヤクザのくせに、何様のつもりだ池田は
Posted by 大阪府民 at 2011年10月28日 20:44
            

> 「日本の心を学ぶ会」
>
> 【日 時】 平成23年10月30日(日)
>   ・・・・・・・・・・・・・・・
> 【演 題】 日米関係論―アメリカといかに付き合うか
> 【登壇者】講師 瀬戸弘幸 
>       せと弘幸Blogu 『日本よ何処へ』


さて、せと先生の対米関係ご認識の基礎は
ヒョッとして、根底のところで兵頭二十八と共通なのでは?

つまり、これと  同じなのでは

兵頭二十八in横浜#2 テーマ1 (2/2)田母神論文で日本核武装不能
http://www.youtube.com/watch?v=_Xys-RGebvk&feature=related
Posted by 満洲人 at 2011年10月28日 20:50
「東北応援パス」発売のお知らせ

東北新幹線東京−新青森間開業1周年を記念し、
また東北観光を活性化する目的で、
12月の土休日に「東北応援パス」が発売されます。

2日間該当路線の普通列車自由席の他、
青い森鉄道線、IGRいわて銀河鉄道線、
北越急行線及び伊豆急行線の全線の普通列車も乗り降り自由。
特急券等を買えば、新幹線・特急列車等も乗車できます。

■利用期間
第1回 2011年12月3日(土)〜4日(日)
第2回 2011年12月10日(土)〜11日(日)
第3回 2011年12月17日(土)〜18日(日)
第4回 2011年12月23日(金・祝)〜24日(土)
第5回 2011年12月24日(土)〜25日(日)
■有効期間 連続する2日
■発売期間 各設定の利用開始日1ヶ月前から当日までお買い求めになれます。
(例えば、12月3日〜4日ご利用分は12月3日までの発売となります。)
■発売価格 大人9,500円、小児 4,000円

■主な効力
JR東日本線、青い森鉄道線、IGRいわて銀河鉄道線、
北越急行線及び伊豆急行線の全線の普通列車(快速含む)の
普通車自由席が乗り降り自由です。

※別に特急券等をお買い求めいただくと、新幹線・特急列車等もご利用になれます。
※東日本大震災等の影響により、不通区間・運休が発生しておりますのでご注意ください。

■発売箇所
JR東日本の駅のみどりの窓口、びゅうプラザ、提携販売センター及び主な旅行会社。


■駅レンタカー特別料金
「東北応援パス」をご利用のお客さまは、
フリーエリア内の駅レンタカー営業所でSクラス・Aクラスを特別料金でご利用になれます。
例えば、12時間あたりSクラスを5,000円、Aクラスを7,000円でご利用になれます。

東北応援パス - JR東日本:おトクなきっぷ
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?mode=top&GoodsCd=1785
Posted by がんばろう東北 at 2011年10月28日 20:50
>創価学会が池田大作の死後、どのような道を辿って行くのかが、これで何となく分かるような気がします。池田の神格化が進んでいるようです。

いかに池田大作を神格化してみたところで、肝心の本尊が過去の宗門僧侶の書写じゃどうしようもないでしょう。

池田大作はさっさと自分で本尊書いて学会員に拝ませるべきです。

偉大なる師匠なんでしょう?

だったらそのくらいなんでもないでしょう。

それに偉大な師匠の書いた本尊なら、池田の弟子である全て創価学会員はきっと随喜の涙を流しながら拝めるはずですよ。
Posted by 市民 at 2011年10月28日 20:51
>なぜ、フランスで創価学会がカルトの指定を受けたのか?

創価学会さん、オタクがフランスでカルト認定された本当の理由をバラしていいですか?核技術泥棒ですよね?
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/275.html
 
Posted by 市民 at 2011年10月28日 21:01
フランス国営放送の『創価学会――21世紀のカルト』
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm
Posted by 市民 at 2011年10月28日 21:03
>>福島第一原発爆発の事実を隠蔽して来た民主党内閣が追求されています。 東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ていますツイッター始めました
http://twitter.com/#!/aixin_jp/
Posted by 愛信 ツイッター始めました ← 遅いんだよ! at 2011年10月28日 21:09
>紹介した週刊誌の記事によれば、自力で歩くことが出来ないどころか、高齢や脳梗塞の為に認知症が進み、看護師や来客した人との意志の疎通も出来ないほどだと書かれています。

かかる状況を仏教ではどのように教えるのでしょうか?

人間王者と教えますか?

また、かかる状況を日蓮宗教はどう教えるのでしょうか?

福運がつくと教えますか?
 
Posted by 市民 at 2011年10月28日 21:13
5

聖教新聞と言えば南部も(三部〜四部)を取らされて、実は払うのが精一杯と言う老婆を何人も見てきましたが、本人曰わく『断れるないのよ』たる見解を多数見受けられました。
と同時に公明党の新聞まで率先してダブルで配達されている、者も何人も見てきましたが…そこには異質な環境を強いられている悲劇しか生み出しませんね。

学会員に『アナタは日蓮の教えに沿っているのか、果ては池田教に靡いているのか?』と問うと、何ら具体的な回答は得られないのが実情なんですよね。

セミナーに然り、カルト教団に然り、決め付け云々と言うより→目がよどんでいるので即座に看破出来る私が居る。

最早『日蓮を大義名分とした池田教なのが現況の創価学会』ですよね。

大人しく信仰の自由らしく、お題目をあげてりゃ良いのに→極道を番犬に使ったり、あまつさえ政治まで食い込んで来る、そしてマスメディアまで貪る、こんなん宗教法人たる資格なんざどこにもありませんよ。
不思議でならないのが、この巨大化したカルト教団にダンマリしている我が国日本にも責任があるんですよねぇ…極道を使った時点で通常なら宗教法人として謳うならゲームオーバーでしょうに、何故に国は黙認しているのかが、ミステリーですよ。
Posted by 桜花 at 2011年10月28日 21:22
5

南部→×

何部→○
Posted by 桜花 at 2011年10月28日 21:23
「ヨーロッパは一つ、センセイと共に!」

一つの妖怪がヨーロッパにあらわれている、――センセイの妖怪が。
ヨーロッパのあらゆる権力が、この妖怪にたいする神聖な討伐の同盟をむすんでいる。
法王とツァーリ、メッテルニヒとギゾー、フランスの急進派とドイツの官憲も。

こっちのほうが現実味があると思います。
Posted by 市民 at 2011年10月28日 21:24
余りにも気持ち、いやキムチ悪いカルト集団ですね。集スト、盗聴盗撮などの被害が一般的に知られてきた今、着実に解体に向かっていると思います。ソンテチャクは脳梗塞ではなく脳腫瘍との情報もありましたね。
Posted by レジスタンス at 2011年10月28日 21:51
矢野氏の「黒い手帳」の最終章が「日本占領計画」でした。
内乱予備罪に相当するのではと思いましたが、
矢野氏は恐らく、もっと具体的な、とんでもない話を聞いていたのかもしれません。
また件の幹部らは今中枢にいるのでしょうが、その名前もあえて出さなかったのだと思われます。
恐ろしいのは、先帝陛下(昭和天皇)御在位中にこのような計画が練られたという事です。
今より皇室祭祀が厳修されていた昭和40年代にですよ。
彼らこそ共産党や極左すら及ばない最大の反天皇勢力です。
刑法から「大逆罪(皇室に対する罪)」および「不敬罪」が削除されたことが残念でなりません。
完全に適用条件を満たしています。
Posted by 創価の友・松下政経塾は保守の敵! at 2011年10月28日 21:53
そうかきもい!
いいじゃんか、おなくなりになっていても。
ひとはいずれしぬ、わしもじゃぁ。
豚はしらんが。
Posted by 胆猫 at 2011年10月28日 22:19
 「写真展見に行かない無料だから」私は誘われるまま写真展に行った
そこには大勢の人が詰めていた肩と肩がぶつかり合わんばかりの人出だった
子供等いなく若い人や年配の人、色々で何なんだ此の人出は?よっぽど
有名な写真家だろうな、と思いつつ私は人をかき分け進んでいった。

 そこにあったのは、やたらとデカい畳一帖はある巨大な写真だった、
どれも全て同じ大きさで、肝心の写真は何の変哲もない只の山や海など
何処にでもある何時でも撮れる四季の欠片もない風景で何の感動もない
全くつまらない写真がそこには飾られていた、印象に残ったのは人物を
撮った写真が一枚もなかった事だ。

 そして小学生でも撮れる写真だなぁと感じた事を今でも覚えている。
見学している人々は一言も会話することもなく犇めき合いながらも淡々と
眺めていた。私はトコロテン式に出口に押し出され、一体何だったんだと
振り返ると、そこには白い壁に大きく「池○大作写真展」と書かれていた、
此の時、私は此の人物について全く知らなかった。
Posted by イチロー at 2011年10月28日 22:31
5
285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2011/10/28(金) 03:50:29.72 発信元:49.
本スレ、いい感じにおかしいのが暴れてるね



287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2011/10/28(金) 11:06:46.56 発信元:218.
>>285
あの感じを見るにピットクルーの類じゃないかな
ホロン部員とはちょっとあおり方が違うような

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2011/10/28(金) 15:38:04.76 発信元:114.
本スレ2つとも出来の悪い踊り子が騒いでますね
よくもまあ無駄な金を・・・


289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2011/10/28(金) 19:06:03.57 発信元:220.
しかし、多少は知恵が付いたらしい。

スレの最初を荒らすより、最後の50スレ(PC閲覧)や10スレ(携帯閲覧)を
朝鮮料理宜しくグチャグチャにすれば、閲覧時の見栄えはかなり悪くなる。

人に嫌われる事をやらせれば、朝鮮はかなり優秀な部類に入る。
Posted by 参考 at 2011年10月28日 22:48
5
今日は性倒錯な在日キョッポの面汚し”コ×アンエンジェル”さんが登場なんですか?!

迷わず朝鮮楽土で成仏しなよ(笑)

南無妙法蓮華経ー♪

http://2ch.hork.info/res/pele.bbspink.com/onatech/1291646519
男限定/アエギ声うp2より(抜粋)
4 :コリアンエンジェル:2010/12/06(月) 23:46:14 ID:FGQt6bOp

あえぐ男に女も興奮するらしいよ^^^

オレコリアンエンジェルとしても喘ぎ派。

コリアンエンジェルより


Posted by ハロウィンだから不成仏霊が at 2011年10月28日 23:03
矢野絢也氏の著書「乱脈経理」、驚くべき内容が書かれてる。池田が死ぬ前に、証人喚問しろ。
Posted by 創価撲滅 at 2011年10月28日 23:20
大部分を占める下位信者は喪家学会が朝鮮宗教
なんてこと夢にも思っていない。

また池田氏がどのような最期を迎えようと真実
など知らされるわけが無い。

池田氏が痴呆で衰弱死しようが、熱で真っ黒に
なって死んでも当分の間は知らされない。

学会が滅び始めたころ、真実は内部から出てくる。


>Posted by 創価の友・松下政経塾は保守の敵! at 2011年10月28日 21:53

「黒い手帳」は読んでいないが、昭和40年代に
クーデターが計画されたことは本当だ。

青年部中心に学会員数百万が一斉に東京を占拠す
れば簡単に日本を制圧できると。
しかし何故か、行われなかった。

50年代になって下っ端の幹部クラスまでは知って
いたから、学会の勢力を自慢する時よく出た話だ。

朝鮮人が操る宗教団体がクーデターを起こす!

国を転覆させる如き重大な犯罪をヘラヘラ自慢する
ものどもが喪家の大部分を占めるのだから喪家の程
度が判るだろう。

そんな喪家に欲しい侭にされてきた私たちも責任がある。

しかしクーデター以外の黒い内幕について矢野氏はどこ
まで知っていたのだろう?

追われたり逃亡した元大幹部は多いが、具体的なことを
彼らはまだ何も話していない。

これも謎。家族や自分に命の危険があるからか。
Posted by 三点射 at 2011年10月28日 23:59
5
葬蚊瓦解、統一教会、朝鮮総連は、ユダヤの手先となって

麻薬の販売をしてます、葬蚊信者の警察に守られた販売ルートは安泰です、

最近は、イラン人やネット販売の急速な発達により、この正規ルートが

おびやかされて売り上げが落ちてます、そのため、この正規ルート以外の者

ばかり捕まえて警察24時等の番組で宣伝してます、

梨本勝が葬蚊のルートで、やってる芸能人は、どんなにどす黒い評判が立っても

捕まらないと嘆いて居りました、捕まるのは正規の葬蚊ルートから外れた

田代正志とかイラン人ばかりです、

しかし、池田犬作、文不鮮明も終わりです、これに代わってユダヤの

手先に成ろうとしているのが、サルアカンターレの、犬川隆法です。
Posted by KESSELRING at 2011年10月29日 00:06
やくざを使うなど創価学会の反社会性については今や疑問の余地はないが、その点について考えてみたことがある。いったいなにが創価学会をこのような反社会的な団体にしたのかということだ。
胡散臭い宗教団体は多数あるが、裁判沙汰の多さや反社会的行為云々という点では創価学会が突出している。
そこで思い浮かんだのが日蓮正宗の存在である。創価学会は元々日蓮正宗の信徒団体であったはずだ。そういう意味では、創価学会がこのような団体になった責任の一端は日蓮正宗にもあるのではないだろうか。なぜこうなる前に手をうたなかったのか。信徒団体の講というシステムになにかしら問題はなかったのか。ふとそんなことまで考えてしまったのだが、、。
Posted by ちょっとひと言 at 2011年10月29日 00:48
宗教ロック(タイマーズ)ヘヴィロックカバーby ANHELING
http://www.youtube.com/watch?v=aH7ADN8WCr4&feature=channel_video_title

ANHELING-Fuck"DIE SUCK"You
http://www.youtube.com/watch?v=B3UC_a790Cc&feature=channel_video_title

Posted by 偽善者殲滅 at 2011年10月29日 01:04
国会では民主党政権の無能と極左ぶりが露呈しています。
農水委員会ではTPPについて関係閣僚からの情報も開示されています。

たまには話題にしませんか
Posted by S at 2011年10月29日 01:59
最後に会場を湧かせたのは、偽造の可能性が高い。
と言うか、誰が何と言っていたとのメッセージの伝聞ならいくらでも偽造できる。
或いは、死亡宣言の準備かな
Posted by 亡霊こと携帯参加者 at 2011年10月29日 06:44
明日の「日本の心を学ぶ会」には是非、参加したいと思ってます。アメリカとの関係は大切ですが、tppによってアメリカから不良ユダヤ人が大量に送り込まれるという話を聞いたので、とても心配です。そんな不良ユダヤ人が朝鮮系、中国系の不良アジア人とてを組んで日本侵略がさらに進めば、日本は崩壊してしまいます。
Posted by 「日本の心を学ぶ会」に参加します。 at 2011年10月29日 12:09
創価学会本部が重大発表!!!

23.11.X

先生、お楽しみに!?
Posted by まきまき at 2011年10月29日 15:49
カルトと伝統宗教とは明らかに違います。伝統宗教はひとつの文化として国に共存できます。

概して伝統宗教とは人生を迷える人々に聖職者が指南を与える立場です。
他方カルトは人々を不幸に落とし入れるか、誑かすことで一部の人間が営利を貪る場です。

平安終期、鎌倉初期から荒くれ法師や生臭坊主なる者もおりました。
それでも伝統宗教は文化の一部です。
どこの国でもそうでしょう。

信者個々人の生き方を糺すならカルトも立派な宗教かも知れません。
けれどカルトがカルトたる所以は文化の一部として生きられずヤクザ擬きの徒党を組み、その国の全文化を破壊することにあります。
Posted by いっしょにするなよ在日系 at 2011年10月29日 18:25
創価学会とは何なのか?【海外掲示板】
http://japancool.sblo.jp/article/49403695.html
Posted by a at 2011年10月29日 20:57
>創価学会本部が重大発表!!!

とうとう池田大作ソックリの影武者が見つかったのか?
Posted by 池田大作(ミイラ) at 2011年10月29日 21:47
う〜ん

信仰とは全く関係ない数字のゴロ合わせですが。

11月18日は「創立記念日」とのこと。
その日時に合わせて、死亡日を決める。

教祖さまのカリスマ?をさらに高め
ロボット信者、洗脳信者の恍惚感を与える。

過去もこれからも数字に合わせて必死の工作かな。

Posted by 死亡日時 at 2011年10月29日 23:49
携帯や固定電話の盗聴。
なりすましで電話は取るわ。
携帯メールの送信妨害はするわ。
NTTやプロバイダはどうなってるんだ? マスコミ?

バックやくつは持って行くわで ドロボー!
Posted by どろぼー! at 2011年10月30日 04:59
携帯番号変えた日の夜中の3時に不信な着信が何件も。。。

なんで番号知ってんの?
Posted by 不法侵入だろ at 2011年10月30日 05:18
ある意味だが、政治的状況を整えないと死ぬことができないのも、気の毒かな。
Posted by 日曜日でも仕事に追われる亡霊 at 2011年10月30日 08:09
それと、宗教=カルトなのは私の言葉ではなく、端から見たら宗教儀式なんぞ狂気の沙汰だ。

そもそも、ナンミョー唱えりゃ何でも叶う?わけねー。
勉強でも仕事でも、地道な努力が実を結ぶもんだ。
Posted by 日曜日でも仕事に追われる亡霊 at 2011年10月30日 08:21
>そもそも、ナンミョー唱えりゃ何でも叶う?わけねー。
勉強でも仕事でも、地道な努力が実を結ぶもんだ。
Posted by 日曜日でも仕事に追われる亡霊 at 2011年10月30日 08:21


日本の仏教を利用して、日本人を騙して、脅して

搾り取って、甘いミツを吸って、

六本木のクラブで朝鮮悪仲間と

日本人をボコボコにしてやる相談をしている

極悪朝鮮人に言ってやれ。
Posted by 読者 at 2011年10月30日 10:11
仏壇にナンミョー信仰、端から見れば草加も日蓮もロクな違いはない。歴史なんぞより、現在何してるか?それが重要だ。

もっとも、跡継ぎがヒャッハーやった事から潰れかかってる会社の尻拭いにやらかした事のせいで
喪家並の異常さや、煽動を主とするネット工作についても明るみにしてしまったようだが、どうするんだろうね。
Posted by 日曜日でも仕事に追われる亡霊 at 2011年10月30日 12:56
歴史、終わっちゃうかもよ
Posted by 書き忘れ at 2011年10月30日 12:57
そりゃあな ある期間から出かければ近所の人間に会う。
おかしいよな。つけ回しだろ。
ボスばばあは誰かわかってる。
子分は弱みがあるからな。好きなわけじゃない。
マスコミが絡んでるのもわかってる。
Posted by 工作はマスコミ at 2011年10月31日 06:08
5
私の住む地域でも創価学会の勢いは凄まじく、選挙の度にアチコチにポスターが貼られています。私の私有地に無許可で貼られた事も一度や二度ではなく、その度に警察を呼び、公明党本部に抗議電話をしています。

都内にある私の私邸は山の頂にあり、一番近い近隣住宅から1キロメートルも離れているにも関わらず、毎日の様に線香臭く、また、「下界」に降りる度に、創価学会の会館に集う信者たちの行列を目にします。

宗教団体への課税は必須であり、もはや待った無しです。
Posted by 佐藤健 at 2011年10月31日 07:32
もう、名誉会長は「植物状態」で決定でしょう。

一年半近く、本部幹部会は名誉会長不在のまま。
幹部は「先生は、『私無しで幹部会をやってみろ』と仰せだ。
弟子は試されているんだ」と言い繕ってますが、
一年半も出てこないと流石にバリ活会員達も疑問に思います。

本部幹部会に定期的に潜入していますが、
鑑賞する会員の数が目に見えて減りました。

普段は活動に参加しない部員にも、「本部幹部会だけは来て」と
幹部からの「連れ出し」や「幹部会衛星中継のお知らせ」がありますが、
先月あたりから、そのような動きも減りつつあります。

薄々気付いてるのではないでしょうか。
このままではXデー後の反動が凄いものになるでしょう。

学会幹部の皆さん。言いにくい事ほど早めに言うべきではないのか?
信仰者として、斯様な隠し事はどう思いますか?
Posted by アンチ公明 at 2011年11月04日 21:53
うむ。創価学会の気持ち悪さは異常だ
我がダイリンも何とか対策を立てねば
Posted by 亦野正雄 at 2011年12月02日 15:04
一年半近く、本部幹部会は名誉会長不在のまま。
幹部は「先生は、『私無しで幹部会をやってみろ』と仰せだ。
弟子は試されているんだ」と言い繕ってますが、
一年半も出てこないと流石にバリ活会員達も疑問に思います。
Posted by レディースブーツ at 2011年12月08日 11:40
さすが真っ黒残念宗の創価学会だな。
我がダイリンでも叩き出すぞ
Posted by 亦野正雄 at 2012年02月13日 15:13