2011年11月04日

フルボ酸入りボディー・ソープ&シャンプーが完成


 放射能から命と暮らしを守り抜くプロジェクト始動!

 第一弾・フルボ酸入り新商品が完成 (2)

ブログランキングブログランキング応援クリックお願いします。

 (1)をお届けしたのは10月9日でした。

 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:セシウムの恐怖とその対策に乗り出す。 


2011年7月11日 ... せと弘幸Blog『日本よ何処へ』. 行動する ... そしてそのフルボ酸を入れたサプリメントの 商品が開発され、売られていることも分かりました。 ... フルボ酸入りの錠剤になるのか、 或いはドリンクになるのか、研究機関に依頼してからの判断です。 ...


 このことに関する途中経過を御知らせしたいと思います。このブログの後の14日には次のような記事も載せています。

★フルボ酸入りの石鹸の販売について

 東京電力福島第一原発の放射能汚染が深刻化していますが、その放射性物質セシウムを洗い流す効果に優れているとされるフルボ酸を米国から輸入して、昨日、健康食品製造会社の社長にお渡ししました。取り敢えず口にするモノは時間がかかるので、石鹸にフルボ酸を混ぜたものを早急に製造・販売することになりました。こちらも詳しくは後でご説明致します。

 あれから3ヶ月が過ぎました。ようやく今月中にはこのフルボ酸を入れたボディーシャンプーと化粧品、そしてサプリメントが完成します。ボディーシャンプーに関しては販売出来るかも知れません。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それがようやく今日福島に届きました。

 20111104093200002011110409370000

 
 画像 015


 画像 014

 いよいよ明日から『福島原発被害者の会』は放射能から自分達の暮らしと命を守る為に新しい動きを開始することにします。あちこちで除染が現在行なわれていますが、山林に降り積もったセシウムが川に流れ込み、風で運ばれてきます。福島は盆地なので中々放射性セシウムの量が減りません。

 今でも毎時1マイクロシーベルトの数値が検出されています。このような中で福島を去る人達が後を絶ちません。不動産価格の下落率は全国で一番となりました。今回のボディーシャンプーが第一弾です。

 今月中には化粧品の見本、更にはサプリメントも販売されます。自分の身は自分で守らなければならないという、厳しい状況下で頑張るしかないと思っています。

 商品は販売用のHPサイトが完成次第、皆様にもご紹介いたします。フルボ酸入りの石鹸やシャンプーは別に、放射能の問題に関係なく、これまでも売られてきた商品です。ただ私はあくまでも東京電力において、放射性物質を低減させる実験結果が明らかとなったので、放射性物質から身を守るための商品として会員に薦めていくつもりです。



画像 013


ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 16:38│ mixiチェック
この記事へのコメント
こういう情報の有効性は、2ちゃんのスレを探し、斜め読みして使えるかどうかを判別するのがいいけど
携帯だと文字が読みにくいから、他の人が適当なのをコピペしてくれるのを待つかな
Posted by 亡霊 at 2011年11月04日 20:39
若い世代のTV離れが一目瞭然 視聴時間が5年で3割以上も減少
http://www.news-postseven.com/archives/20111104_68236.html

>つまり、録画やワンセグという言い訳は完全にウソで、若者たちは、テレビ番組そのものを見なくなっているのである。


テレビの視聴率が下がっているのは、録画やワンセグの利用が増えたからではなくて、本当にテレビ番組を見る人が少なくなったからのようです。
日本は世界でも最も高齢化が進んだ国ですが、時代劇の再放送や笑点を楽しみにしているようなお年寄りが、KARAや少女時代に熱狂するはずはないし、韓国ラブストーリー熱心に視るとは思えません。
時代劇も、チマチマした王宮ホームドラマばかりで、中国時代劇の方がスケールがあって見応えがあります。

「朝日新聞」の世論調査でも、K−POPや韓ドラに好意的なのは全体の2〜3割であり、7割〜8割の人は、あまり好きではない、嫌い、見ない・聞かない(つまり興味無し)なのです。

あと、女性誌雑誌も全然ダメなようです。
Posted by いつまで騙す気だ at 2011年11月04日 21:07
放射能の粒子は粉だから水か市販の石鹸で落ちるのでないの?
Posted by take at 2011年11月04日 21:17
            

> 放射能の粒子は粉だから水か市販の石鹸で落ちるのでないの?
 (Posted by take at 2011年11月04日 21:17)

洗濯用の洗剤 衣料品の泥ヨゴレを落す洗剤が効果的と言ふ事になりますね

Posted by 満洲人 at 2011年11月04日 21:48
石鹸の国はご無沙汰だけど、温泉好きな私にして
山奥のラドン温泉に、琥珀入り石鹸とトニックシャンプー持ち込んで、湯上がりはイチゴ牛乳…
もとい、放射能温泉も石鹸で体洗うから問題ないと言うか、放射能が怖くて温泉行けるか!と言う感じになるな。
Posted by 亡霊 at 2011年11月04日 22:49
大真面目に、民主党本部を福島県二葉町に移転させるべきと思う。
Posted by 提案 at 2011年11月04日 23:04
            

   駐留米軍は実弾携行  自衛隊は丸腰
     ----------------------------
現在、発売中の「週刊新潮」で朝日新聞の論説を叩いている。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・
米軍は軍隊なのだから 兵器を持っていて当然だし、
それを展示するのは情報公開上からもまっとうだろう。
そこに衝撃を受けるという防衛記者という設定も どうかと思うが、
そうした朝日的な書き出しをしながら、
それを(産経的に)抑止効果で解説して 朝日の読者の理解を得られるだろうか?

それらの兵器はイラクやアフガニスタンで存分に人を殺傷しているのだ。

大震災の救援に駆け付けた米空母ロナルド=レーガンは
あのとき北朝鮮沖にいて演習の最中だった。
もし北が核実験の素振りでも見せれば 空爆を敢行する計画だった。

東日本に駆け付けた米海兵隊は
北朝鮮が原発テロを決行した場合に備えて「実弾」を携行していた
災害派遣した自衛隊は「丸腰」だったから
あのとき北朝鮮から日本を守ったのは米軍の兵器 だった。

そして空母レーガンは「原子力」稼働であり、
日本を救った米軍兵士は「原子炉」の上で生活していたのだ

脱原発などというが日本は米国の「原子力」に救われたといっていい。

これが平和の実態だ
「平和」を守ると言うのは、「戦争」と表裏一体なのである。
Posted by 独立国の実像=満洲人 at 2011年11月05日 02:26
5
すみません。細かい事を指摘するようでなんですが、単位が大き過ぎませんか?毎時1マイクロシーベルトですよね?
Posted by 毎時1シーベルトは… at 2011年11月05日 02:39
2
放射能除去にかこつけて、商売していると受け取られなくもないので、気をつけて紹介されたほうがいいとは思いますが、放射能除去は早急の問題ですから微妙です。

あと、若い世代がTVを見ないのは、事実です。新聞もみません。
YouTubeの動画をフツーに話しています。
洗脳されるメディア媒体を避けているのは、本能でしょうか。
Posted by 申年生まれ at 2011年11月05日 03:07
            

> 放射能除去にかこつけて、商売していると受け取られなくもないので、
> 気をつけて紹介されたほうがいいとは思いますが、
> 放射能除去は早急の問題ですから微妙です。
 (Posted by 申年生まれ at 2011年11月05日 03:07)

もう1つは薬事法 との関連で…

「薬効がある」「放射能が消える」みたいな話は禁物かと
Posted by 満洲人 at 2011年11月05日 04:59
携帯の使い放題プラン組んでても、イヤホンとかよくわかんないからYouTube見ないけど
ちっぱいぱんは、削除されないで残ってるだろうか?
Posted by 亡霊 at 2011年11月05日 06:07
5
西岡 武夫参議院議長,肺炎で逝去されたとか?

友愛されましたか…(世間的には高齢だからで片付けられる)。
Posted by ? at 2011年11月05日 07:35
各位


>放射能除去にかこつけて、商売していると受け取られなくもないので、気をつけて紹介されたほうがいいとは思いますが、放射能除去は早急の問題ですから微妙です。

 商売として考えたら、全く儲からない商売であり、先ず手を出す人はいないでしょう。誰も真似する人は出てこないと思います。

>「薬効がある」「放射能が消える」みたいな話は禁物かと

 放射能を低減したという実験結果はありますので、そのところは強調したいと思います。事実は事実として御知らせしていきます。
Posted by せと弘幸 at 2011年11月05日 08:42
5
有効性があると是非とも信じたいところです。今は、何もかもが不安です。
Posted by 佐藤健 at 2011年11月05日 13:25
>フルボ酸入り新商品が完成

勇み足でしょうか・・・
Posted by 心配しています。 at 2011年11月05日 19:08