2011年11月17日

小沢一郎という政治家について考える。


  小沢一郎という政治家について考える。

 政策などは二の次、選挙のことしか頭にない。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

小沢氏「今選挙なら50人が戻ってこれるかどうか」…若手議員と会食

 民主党の小沢一郎元代表は16日夜、東京・赤坂のレストランで同党所属の衆院当選1回の若手議員5人と会食し、「年が開ければ、翌年(平成25年)が任期満了で選挙の空気が強まる。 みんな、地元に張り付いてどぶ板でがんばれ」と語った。

 小沢氏は解散、総選挙が今すぐ行われた場合について「(民主党は)50人が戻ってこれるかどうかだ」とも分析、早期の解散は考えにくいとの見方を示した。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111116/stt11111623050005-n1.htm



>「年が開ければ、翌年(平成25年)が任期満了で選挙の空気が強まる」

 任期満了まで居座るつもりが満々のようですね。解散・総選挙を求める国民世論など、何処吹く風と思っているのでしょう。自分たちが野党の時代は口を開けば解散・総選挙と騒いでいたのに、本当にふざけた男です。

>「(民主党は)50人が戻ってこれるかどうかだ」

 それだけ現在の民主党政権が国民の考えとは乖離していることをお認めにはなっているようです。任期期間という制度がある以上、それにしがみついて、いかに国民に批判されようとも現在の民主党政権を続けることが国民生活や国益よりも優先すると考えているのでしょう。

>「みんな、地元に張り付いてどぶ板でがんばれ」と語った

 結局、これなんですよね。地元に張り付いて頭を下げていれば、有権者なんて騙せるとでも思っているのでしょう。いい加減に中身を語って欲しいと思う人もいるはずなのに、その事に関しては何も語ろうとはしませんね。

 ところで、今回この刑事被告人・小沢一郎を取り上げた理由は、この発言だけではありません。これまで私は小沢を擁護するブロガーにも手厳しい批判を加えて来ました。中でも政治ブログランキングに登録している植草一秀氏と天木直人氏の二人ですが、この度、天木氏のブログで小沢一郎支持をやめていた旨の記事を目にしました。

 全文ご紹介させてもらいます。

 amaki_face2


 11月15夜の小沢・輿石会談のその後の展開ですべてがわかる
          
 きょう11月16日の一部の新聞が一段の小さな記事で次のように
報じていた。
 小沢のTPP反対は本気ではない。小沢は野田に対米従属のTPP政策を改めさせる
つもりはなかったと言う事になる。

 輿石幹事長が15日夜、都内の日本料理店で小沢一郎元民主党代表
と約2時間会談した。TPPへの交渉参加表明したことなどを受け政権
運営について協議したものと見られる。

 この記事は極めて大きな意味を持つ記事だ。はたして野田民主党政権の
TPP交渉参加についての対応が、この会談以降変化を見せるのか。

 そのことに国民は注目しなければならない。

 その結果によって輿石や小沢の正体がわかる。

 小沢と輿石の関係の正体がわかる。

 小沢一郎は発売中のサンデー毎日11月27日号で鳥越俊太郎と対談して
TPP反対論をぶっている。

 天下分け目のTPP論議が政治の場で戦わされていた時には沈黙していた
クセに、週刊誌で、しかも鳥越俊太郎などという似非ジャーナリストごときと
対談し、さらにいえば野田・オバマ会談が終わった後に発行された週刊誌上で
TPP反対論をぶつ小沢に私は失望を禁じ得ない。

 メディアの小沢たたきと小沢裁判の不透明さについて断固として小沢を支持
する私だが、小沢の政治的力量と覚悟についてはとっくに小沢を私は見限って
いる。

 その一方の輿石はもっとひどい。繰り返して書いてきたように、輿石は民主党
幹事長として権力をふるいながら、政策についてはまったく語らない、語れない。

 国対に終始して野田政権をあやつる典型的なふるい政治家だ。TPPについて
も、その背景に米国の対日圧力があるかなどまったくおかまいなしに賛成一辺倒
終始した。政権を維持したいだけの政治家だ。

 こんな輿石と小沢が、仲がいいという。

 輿石が野田政権の幹事長になった事を小沢は喜んだという。

 輿石は小沢を今でも尊敬し、小沢の意向を傾聴するという。

 本当だろうか。

 もし15日の小沢・輿石会談以降、野田政権のTPP政策に変更が見られなかったら
すべてはウソになる。


 もし小沢が輿石にそう注文をつけたとしたら輿石はそれを聞きいれなかった
と言う事になる。輿石石は小沢よりも野田政権の側についたことになる。輿石・
小沢の「刎頚の仲」はウソになる。

 もし輿石が野田首相にTPPを見直せといったにもかかわらず野田首相がTPP
政策を改めなければ、輿石は張子の虎であったということだ。野田首相は外務官僚
と一緒になって対米従属を最優先する首相であるということだ・・・・


以上

 この全ての記事に私は同意するものでは勿論ないが、天木氏が次のように断言しているのには改めて驚くと同時に敬意を表したい。

>小沢の政治的力量と覚悟についてはとっくに小沢を私は見限っている

 普通まともな評論家やそれなりの識者であれば当然でしょう。もう、小沢は終わった人物なのです。それをいつまでも持ち上げているブロガーが何人もおりますが、本当に何を考えているのか不思議でなりません。

 天木氏が指摘するまでもなく、輿石東という民主党幹事長も政策については何も語れない。要するに、このような人物というのは選挙のことしか頭にない古い政治家の典型なのでしょう。このような政治家に支配されている日本の政治を変えていかなくてはならないのは当然です。

 このような人達って何の為に政治家になっているのでしょう? 選挙をするために政治家をやっているのが小沢一郎でしょうか、お金さえばら撒けば当選出来ると思ってきたからこそ、ゼネコンなどから違法な資金を平気で受け取れるのです。

 自民党は利権政治だとか、世襲議員などと批判する人がおりますが、その一番悪い自民党体質を守り続けているのが小沢一郎という政治家であるという考えはなぜないのか不思議でなりません。小沢や輿石こそ旧来のもう永遠に引っ込んでいて欲しい政治家でしょう。

>「(民主党は)50人が戻ってこれるかどうかだ」

 もう一度取り上げますが、この上の発言って、自分を民主党の代表にしなかったからという怨み節なのか? それとも解散はしたくないという本音がただ出てしまったのか。いずれにしても小沢は戻れても新人議員は討ち死にしかないでしょう。


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:52│ mixiチェック
この記事へのコメント
            

     講演会の  ご案内
     ----------------

当方ブログは、最近の TPPなどの強圧的な米国の姿勢をみるにつけ、
アジアの中枢の位置を占める 日本潰しのように感じて仕方が無い。

それは、開戦 前夜の米国の強圧と似通うっている。
日本を追い詰めようとしているのは、何なのか

12月8日の 午後6時から、
東京国会議事堂近くの憲政記念館の講堂で、
「アメリカは なぜ対日戦争を仕掛けたのか?」と、題する講演会が開催されるので、
ご関心の向きは参加をおすすめする。

講師は、加瀬英明 [何故、アメリカは対日戦争を仕掛けたのか]、
ヘンリー・ストークス [ペリーがパンドラの箱を開けた]、
高山正之 [アメリカは何故日本に悪意を抱いたのか]、
茂木弘道 [戦争を起こしたのはアメリカである]である。

括弧内は演題である。
Posted by 満洲人 at 2011年11月17日 08:12
>小沢の政治的力量と覚悟についてはとっくに小沢を私は見限っている。

その通りです
いま現在の日本政界の中には変革をもたらす事の出来る人物はいないでしょうね
確かに小沢にはカリスマ性があることは事実であるが過去を考えてみればやはり「壊し屋」でしかない政治家だと言えるでしょう
政治の世界のガラガラポンを行える人物は戦後政治で育った中からは生まれて来ないという事です
この先、日本が落ちる所まで落ちたときにきっと戦後政治とは一線を引いた世代の中から日本を変えて行く人物が登場する事でしょう

Posted by 若者には爆発力はある、だが知恵は無い at 2011年11月17日 08:49
辻元清美も。ズルいですよね〜アイツ。
Posted by らら at 2011年11月17日 08:59
総理は、呑気に「平成の開国」(TPP)なんてやっている場合ではありません。
野田総理の地元千葉県は、年末年始の大地震と巨大津波に備えよ、という警告もあるようです。
“万一”に備えた防災や原発対策の方が急務ではないでしょうか?

1月までに「M9地震」が来る 北大研究員の根拠とは
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/26292

Posted by 「平成の開国」なんてやってる場合ではない。 at 2011年11月17日 09:36
亜羅漢がどう持ち上げようと、小沢はボツだよ
Posted by 亡霊 at 2011年11月17日 09:39
今日の予算委員会で、自民党議員の質問で、昨夜のブータン国王夫妻を迎えての宮中晩餐会で、一川防衛相が招待されていたが欠席したことが判明。
その時間は、一川防衛相は民主党の国会議員のパーティに参加。
Posted by とおる at 2011年11月17日 09:52
政策などは二の次、選挙のことしか頭にない。

まさに正論。
この男は終わった男というより政治屋であってゴロツキの類です
政策などどうでもいい政治家いや政治屋です。
だからこそ、勝つためにはだれと手を結ぼうが関係が無い
この男が日本の政治を破壊したんだよ。その結果が吹き溜まり集団の民主党です。
Posted by 斬るぞ at 2011年11月17日 10:41
定員9人に64人…中国幼稚園バス、20人死亡

 【北京=関泰晴】新華社電によると、中国甘粛省慶陽市で16日午前、幼稚園の送迎バスと石炭を運搬するトラックが正面衝突し、園児18人と運転手ら大人2人の計20人が死亡した。

 定員9人のバスに64人が乗っていたとされ、ほかの園児ら44人も負傷した。地元当局が事故原因などを調べている。 (2011年11月17日03時01分 読売新聞)

・・・・・・幼稚園の経営者が 悪いのかバスの運転手が悪いのか それを承知で通わせている親が悪いのか???? 事故の責任はさておき
今日本に来ているシナ人・これから来ようとしているシナ人は 上記のような事故・災害・生存競争を乗り越えてきた生命力の強い連中だということを日本人は肝に銘じなければならない 朝鮮・韓国人・ブラジル人他も同様

排外主義=人種差別 と云う考えを捨て 
排外主義=憲法に明文化された日本人としての最低の基本的人権の主張である

Posted by ネオ東條英機 at 2011年11月17日 11:13
1
敵に塩を送る、とはこのことですな。

福島の方の発言とも思えぬ。
仙谷(阿波)だの、前原(京都)だの、
菅だの(こいつは選挙区は東京だが山口の人間)、
西の連中が権力握ってるから、
東北は切り捨て同然で捨て置かれてるわけでしょう。
震災で傷つき、放射能で汚染され、なんで東北の人間ばかりがこんなめに?
政治の実権握ってるのは西の連中。
私は西の連中が大嫌いです。

なぜ小沢をたたくのです?
東北の選挙区の議員を、なぜ応援しない?
東北選出の議員が権力者であることが、東北にとってマイナスのわけがない。
東北の議員をたたくことが、西の議員に塩を送ることだと、なぜわからない?
Posted by 奥羽越列藩同盟 at 2011年11月17日 11:37
もう一つ。
地元に張り付くのの、何が悪い?
地元にも帰らず、永田町で机上の空論こねくり回していろとでも言うのか?
地方の実態を知らない、見ようともしない連中こそが、
GDP1.5%の農家なんぞ切り捨ててもよい、
などとほざいて、TPPとかぬかすんだろ?

どんどん見にこい!
現状をみろ!
話を聞け!

東北の人間は、東北の議員を応援するべきだ。
主張や行動が気に入らないなら、陳情すべきだ!
東京や西の連中と一緒になって貶めようとするなんて、
愚行以外の何物でもない。
Posted by 奥羽越列藩同盟 at 2011年11月17日 11:49
わたしもそう思う。ここにきてなお、オザワを指示している奴らはいったいどこに目がついているんだ、あんたらの目は節穴か、と言いたい。
まあ狭窄的思考の若い兄ちゃん姉ちゃんならともかく、いっぱしの一部の大人までがオザワ擁護に走っているところを見るにつけ、なるほどこれじゃ日本には反日分子が跋扈するわけだ、なんてぬるい国なんだろうと遺憾ながら思う今日この頃である。
Posted by ちょっとひと言 at 2011年11月17日 11:52
停戦か休戦か

国旗掲揚問題に苦慮した長崎市。

韓国の球団は日の丸がイヤだそうです。

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-67.html#more
Posted by amotoyamatotake at 2011年11月17日 11:58
お疲れ様です。
小沢のようなクズ野郎が国会議員をやっていること自体が異常なのです。
小沢に投票する愚か者がいる限り日本は終わりです。
何故こんなクズ野郎に投票するのか?、虐げられて嬉しいのか?もはや精神医学の話になるでしょうね。
Posted by kuma at 2011年11月17日 12:25
SHINが騒いでいるようだが

〉なぜ小沢をたたくのです?
東北の選挙区の議員を、なぜ応援しない?
東北選出の議員が権力者であることが、東北にとってマイナスのわけがない。
東北の議員をたたくことが、西の議員に塩を送ることだと、なぜわからない?

犯罪者、或いはそれに限りなく近い。捕まるのが時間の人だからでしょうが

それを置いても、身内や親戚が犯罪を犯した場合、家族一丸になって犯罪に荷担する。或いは匿うのは
そこの家族が世間体を気にしない場合や、軽い場合

社会的体裁を考えるなら、普通の場合縁を切る。或いは切られるよ
Posted by 亡霊 at 2011年11月17日 12:37
並み居る政治家で唯一、野放しにしては危険と米国から判断された男よ。そのメンタリティたるやお人良し日本人には理解出来ないかもね。 日本人には愛国心が無さすぎなの。日の丸にも君が代にも深い愛着があるわけじゃなし、今の日本がここまでぶっ壊されていても、その異変にすら気付いてないものね。一度は地獄を見なきゃ目が覚めないかもしれない。 小沢一郎が自民党時代に何をしてきたか 知る人ぞ知る。でしょう?あのオッサンを擁護したがる人達って、何をどう評価しているのかさっぱり意味わからんわ。 金食い虫のタヌキやらキツネに媚びまくってる、ブクブク醜いエサ太りした強欲 じいさんとしか思えんわ!
コイツの頭の中には 『日本国民の生活が第一』なんて理念のカケラもありゃしない。
さっさと政界から退きなさいよ!!!!
Posted by ま−こ at 2011年11月17日 12:43
・小野寺五典氏のツイッター(http://twitter.com/#!/itsunori510/status/136984902469033984)
 本日の国会で一川防衛大臣が、昨日のブータン国王夫妻を招いた宮中晩餐会に欠席し、民主党の高橋千秋参議の政治資金パーティーに参加していた事が明らかにされました。閣僚として国賓を迎えるのは公務であり、またブータンは震災に際し多大な支援を下さった国でもあります。

・一川防衛相、宮中晩さん会欠席しパーティーに
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111117-OYT1T00479.htm?from=main4
 防衛相は16日のパーティーで「宮中で催し物があり、他の大臣は皆そちらに行ったが、私はこちらの方が大事だと思って来た」などとあいさつした。

・一川防衛相、パーティー優先でブータン国王晩餐会に欠席 自民・宇都氏「大臣として欠陥」と批判
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111117/plc11111711420007-n1.htm
Posted by とおる at 2011年11月17日 12:45
たとえ百回、千回「小沢は終わってる」なんて叫んでみても小沢一郎は終わらないし(笑)小沢がイザ動けば必ず政界が動くのは間違いなく事実なんです。
そーなんですハイ
Posted by せとファン at 2011年11月17日 12:54
〉並み居る政治家で唯一、野放しにしては危険と米国から判断された男よ。そのメンタリティたるやお人良し日本人には理解出来ないかもね。


小沢じゃなくて、ルーピーの事かと思った
Posted by 亡霊 at 2011年11月17日 12:56
SHIN認定しているなら見とけ
亜羅漢とは違う小沢賛美の奴等がSHINだ
Posted by 亡霊 at 2011年11月17日 12:59
4
日本は鎖国をしロスチャイルドと仲良くすれば良い
2011-11-17 09:16:50

アルマダの海戦でイギリス・オランダに負けていたスペイン・ポルトガルは、世界有数の金・銀・銅を保有する大帝国日本との貿易が断たれてしまう事でとどめを刺され三等国となり、イギリスも又、オランダに日本との貿易を独占されたが為にインドまでにしか覇権を伸ばせません。

日本はやれば出来る子。臆病になっていないで、もう一度、鎖国をすべきです。で、ロスチャイルド株式会社に独占貿易をさせればよい。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/
Posted by みそ汁の具 at 2011年11月17日 13:32
エントリーの内容と全く関係ないので、申し訳ないのですが、
あのデヴィ夫人が突然、妙な署名運動を始めたようです。

現皇太子を廃嫡『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』署名運動 国民は我慢の限界
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11078455667.html

確かに、雅子妃殿下と創価信仰の噂はよく聞きますし、竹島の問題でも過去、
小和田氏が韓国に関わらないように指示していたという話も聞いた事があります。

しかし、天皇陛下の容態があまり芳しくないこの時期に何故?という疑問があります。

それにデヴィ夫人といえば、やはり北朝鮮との関係を思い出してしまいます。
「廃嫡」発言に関しては、いささか僭越ではないかという気がしなくもないです。
Posted by HN忘れた at 2011年11月17日 14:01
「1263」 広報ページ 今日のぼやき

「2011年 秋・浪江町への一時帰宅」。福島第一原子力発電所から20キロ圏内の、会員によるリポートを掲載します。2011.11.17

文、、写真は以下で。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
Posted by 副島隆彦学問道場 at 2011年11月17日 14:13
はじめまして

私は週3回人工透析しているので、TPPには絶対反対です。私に大金払う余裕はないので。
Posted by 海 at 2011年11月17日 16:15
(1)小沢氏、TPP強行担当野田売国奴首相の「背後に米国」と真っ向から指摘。

「首相は外交交渉の経験も実績もないので、国民生活を守る準備なしに交渉に参加してしまうと、米国の都合のいいようにされてしまう」
「(今、交渉に参加すれば米国の)意のままにやられてしまいます」
と直言。世のB層の皆さんは、「米国に都合のいいようにやる」ために小沢氏が罠にはめられて冤罪裁判で縛られていることに、そろそろ気が付くだろうか?それとも.....巨人の内紛劇の方にご興味をお持ちであろうか?あはは。

●「首相は米の都合のいいように」小沢氏こぼす 読売新聞 11月17日(木)7時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00001211-yom-pol

民主党の小沢一郎元代表は16日夜、都内のレストランで自らに近い同党の若手議員5人と会食した。
出席者によると、小沢氏は野田首相がTPP交渉参加を表明したことに関連し、「首相は外交交渉の経験も実績もないので、国民生活を守る準備なしに交渉に参加してしまうと、米国の都合のいいようにされてしまう」と述べ、懸念を示した。

Posted by R・輿水ブログ at 2011年11月17日 17:00
・一川防衛相の振る舞いとブータン国王と野田首相と…:イザ!
 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2512615/
より、
 千葉総局に勤務したことのある他部の同僚記者から聞いた話です。彼は県議時代の野田佳彦首相を取材の関係で知っているのですが、そのころ野田首相は同僚にこう語っていたそうです。
 「僕も学生時代は新聞記者になりたかったんですよ。(産経ではなく)朝日新聞のですけどね、ウフフ…」

Posted by とおる at 2011年11月17日 18:12
【緊急配信】11/15西田昌司議員予算委員会質疑後のコメント【超人大陸】
http://www.youtube.com/watch?v=XgyHa1elCss
Posted by 見るように at 2011年11月17日 18:22
5

記事投稿で、たまげたのが未だに『小沢一郎』が、他党と併呑・吸収しつつ『保守政党』を作り上げるなんて、せと先生のブログ内でありましたが→未だに小沢一郎に希望をほのめかす『投稿者』ハンドルネーム『あらんかん(あらかん)』さんにはビックリしたと同時に未だ夢物語を描いている思想(死相)には残念でした。

あらんかんさんの当初の投稿が段々段々、左翼テイストに傾いてきているのを私なりに注視しております。

決して彼を『蔑視』しているわけでは御座いまぬが、ポイントポイントで目についたので『保守断然』の目論見を警戒を実はしております。
もう少し様子を見させてもらって、彼の投稿内容を着目したいと思っております。

既に彼を『似非保守』と看破されている方々も存在すると拝謁ながら思いました。

Posted by 桜花 at 2011年11月17日 19:23
5

断然→×

断絶→○
Posted by 桜花 at 2011年11月17日 19:25
5
小沢は民主党代表選挙で、昨年は菅に敗れ、今年は海江田をたてて野田に敗れました。

野田は、以前から小沢とはうまく政治家でしたが、党内反小沢派をうまくまとめて代表選挙に勝ちました。
私は野田の政策には反対ですが、小沢は過去の人で実権は弱くなっていると思います。
実権が強ければ、代表選に勝てたはずですから。

Posted by 一日本国民 at 2011年11月17日 19:59
死んだ人間は、いくら誉めてもいいし持ち上げてもいい。

と、似たような理屈で、小沢が失脚してなかったらTPPも…なんて追悼論みたいなのが沸いたとしてもおかしくないが
親朝鮮・親中国のアレが居たら、より一層反米路線が加速し、チャイナの属国化が進んでいるだけだとしか思えんね。

Posted by 亡霊 at 2011年11月17日 20:26
結論としてチョンの血が混ざってる小澤は国民裁判で血祭りだと、
Posted by 問題解決 at 2011年11月17日 20:31
SHIN?

奥羽越列藩同盟か瀬戸ファンじゃない?
Posted by 亡霊 at 2011年11月17日 20:35
            

> 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に
> 66人は重篤、意識不明も 厚労省


小生の言、「 シャンプーぐらゐなら大丈夫だらう」を取り消します。

放射性物質の除染には キレート系の洗剤で十分かと
Posted by リンク=満洲人 at 2011年11月17日 20:40
緊急拡散お願いします

反対要望の声を届けましょう。

「成人の重国籍容認に関する請願」「国籍選択制度の廃止に関する請願」 が衆議院、参議院ともに出ています。

TPPの騒動の裏側で密かに動いています。
あの外国人参政権よりも危険です。

参考サイト
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2374
Posted by 緊急拡散お願いします at 2011年11月17日 20:59
            

    まづ  野ブタ 氏ね


さて、これ  由々しき出来事だね、現実として内閣=崩壊だ

> 一川大臣の、この行動は大臣の「職務放棄」であり、日本の恥だと思います。

    同感

ただ、ここまで來ると  江戸時代=時代錯誤なんだけど、まあ、気持は分かる

> 一川の処分としては、防衛相辞任や議員辞職では物足りず 無礼射ちが相応しい。
Posted by リンク=満洲人 at 2011年11月17日 21:57
福島市の米から、基準値以上セシウムが検出された事から、風評被害の再燃が巻き起こる方が問題なんじゃない?

TPPで日本の農産物が海外に売れるとしても、売れなくなりそうだ

と言うのを置いて

日本が米を特例とするなら、外国も日本車を特例としそうだとするのもありそうだし。
Posted by 亡霊 at 2011年11月17日 22:07
5
623 :Trader@Live! :sage :2011/11/16(水) 00:20:32.60 ID:6dRRTROf
民主政権になってから、増えたね。

これが「当たり前」みたいに慣れることが、一番怖いことだと思う。

【国際】中国海洋調査船「東方紅2号」、日本のEEZ内を航行 沖縄・尖閣諸島
★中国海洋調査船、EEZ内を航行 沖縄・尖閣諸島

15日午後1時20分ごろ、沖縄県・尖閣諸島の大正島北北西約48キロの排他的経済水域
(EEZ)で、中国の海洋調査船「東方紅2号」が、事前通報のない海域で船尾からワイヤを
引きながら航行しているのを海上保安庁の航空機が発見した。

第11管区海上保安部(那覇)によると、無線で警告したところ、調査船から「調査を中止する」と
回答があり、約3時間後にワイヤを撤収したという。

尖閣諸島付近では9月から、通報海域外でワイヤを垂らし航行する中国の海洋調査船が
相次いで確認されており、今回で7回目。

▽画像:日本の排他的経済水域を航行する中国海洋調査船「東方紅2号」
(p)http://sankei.jp.msn.com/images/news/111115/crm11111519240018-p1.jpg

▽ソース:MSN産経ニュース 2011.11.15 19:23
(p)http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111115/crm11111519240018-n1.htm
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321365049/l50

民主は抗議というものが何か、知らないのではないだろうか
Posted by 朝貢民主党が手引きする日本侵略 at 2011年11月17日 22:24
今後も小沢ヨイショを続けるものは

,發呂筝朕与鯒劼琉茲肪している狂信者(植草等)
金漬けにされたもの(日刊ゲンダイ等)
弱みを握られているもの

の3つと思われます。
Posted by 棄民党 at 2011年11月17日 23:08
平成23年 2011.11.17 ブ−タン国王陛下の演説
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FtxuPyRNszY
Posted by 日本人の資質を賞賛 at 2011年11月18日 00:05
国王夫妻にも皇室にも礼を失する行為であり
もう民主党の議員なんてめちゃくちゃだよ。
こんなもの、政治家というより人間として失格。
どっちが大事という問題じゃないだろうが。
一川氏は「軽率だった。申し訳なく思い、反省している」と陳謝したそうだがこれで通用すると思ってるのか。
ちなみに一川のほかキチガイの山岡賢次国家公安委員長、川端達夫総務相、細野豪志環境相も欠席したそうだ。
Posted by er32 at 2011年11月18日 00:09
5
小沢についての他社のニュースを転載して評論するよりも、独自に大分や大阪に飛んで中国人生活保護の実態を告発されたほうが、瀬戸氏のジャーナリストとしての株が上がりますし、瀬戸氏主宰の社会運動も高揚すると思うのですがいかがでしょうか?
Posted by グロリアス at 2011年11月18日 04:04
★片山さつきが、国会でキム・テヒを糾弾!
19分のあたりからです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16193020

Posted by 【在日】■マダムシンコの鬼畜っぷり at 2011年11月18日 04:51
■コリアンvsオーストラリア入管

Korean prostitutes searching to get into your country!
http://www.youtube.com/watch?v=VWAJd_rk-Ys

審査官の子供に韓国語を教えて皿洗いとかも
するから入国させてくれとか、バカじゃなかろうかと
言うような言い訳を連ねてファビョってるw
豪州の入管も毎日こんな奴ら相手で大変だろうな。
Posted by ■エベンキ=朝鮮人の証明■ at 2011年11月18日 05:39
とにかく、小沢さんは犯罪者だからあぼんです。
Posted by 亡霊 at 2011年11月18日 08:05
バーカ。

奥羽越列藩同盟とは無関係に、人数では幕軍の方が多かったんだよ。
錦旗と軍事兵器に挫かれて諸藩は寝返っただけ。
Posted by 狭量で話にならない at 2011年11月18日 19:29
亡霊って、日蓮が創価の工作として演出したのに巻き込まれた人で、自分のような犠牲者を出さないようにする為に工作している人でない?
Posted by 傍観者 at 2011年11月18日 22:09
>Posted by 傍観者 at 2011年11月18日 22:09

毎日記事とは関係ない温泉がどうのとかロリコンがどうのとか
妙な事ばかり書きこんでる人が「自分のような犠牲者を出さない
ようにする為に工作」というのは信じ難いんですが・・・

ところであなたはくっくりさんを誹謗中傷していた傍観者さんと
同じ方ですか?
Posted by 埴輪ハオ at 2011年11月20日 02:22
>Posted by 埴輪ハオさん

>くっくりさんを誹謗中傷していた傍観者さんと
それはSHINだったと思いますので、どうでしょうか。

ん?もし同じなら傍観者(SHIN)が擁護する亡霊って、

Posted by tobetobe at 2011年11月20日 02:35