2011年12月14日

外務省前・嘘つき朝鮮人糾弾活動に参加


 ★活動報告

 外務省前・嘘つき朝鮮人糾弾活動に参加

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

 DSCN8324
 写真は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装実現」さんが撮ってくれたものです。


 本日は外務省を「人間の鎖」でつなぐという朝鮮嘘つきババアと反日左翼に対するカウンター行動に参加して来ました。先ず最初に日比谷公園で行なわれていた『在日特権を許さない市民の会』の抗議行動に参加しました。

 もう、私が行くと極左のアホどもと桜井誠会長、八木康洋副会長らが既に対峙していた。川東大了副会長も今回桜井会長から紹介され、初めて正式に挨拶を交わしました。尚、この一団には排害社や日侵会のメンバーなどおよそ100名が集まっていました。

 この後、私は外務省に向かいましたが、もう外務省の周りは反日勢力によって取り囲まれ、警察官がその反日勢力を守っているという、本当にここは日本なのかという驚きの光景が広がっていた。我々日本人を近づけないようにして、嘘つき朝鮮人を守っていた。

 外務省の向かい道路側に、我々愛国者を閉じ込めるような警視庁の措置は本当に許せないものです。今回のこの光景を見て改めて現在の日本は反日政党である民主党政権下にあることを目にすることになったわけです。

 今回の行動に参加していつになく多くの方とお会いすることができました。夏の靖国神社以来となる再会でしたが、皆さんの熱気の入った抗議行動に私も年甲斐もなく興奮状態で、思わず警備の警官と揉めてしまいました。

 警察官は何も悪くはないのですが、中には生意気な人間もいて、我々をまるで邪魔者扱いです。「お前達の相手は後ろにいる嘘つき朝鮮人だろう!」と思わず叫んでしまいました。

 plc11121417250006-p2

 外務省を取り囲んでいる連中はこんなあの世からお迎えが来そうな方々ばかりです。本当に早くくたばって欲しいものです。(写真は産経新聞より引用)

 今日の抗議行動には女性の姿が特に多かったと感じました。なでしこの皆さんは150名から200名の方が整列して皆さん国旗「日の丸」を掲げて大きな声を挙げていましたが、今日見る「日の丸」はいつもの「日の丸」よりも綺麗に見えました。

 普通の一般の女性がこのような声を挙げ始めたことは大きいと思います。もう騙されないぞ! 参加した女性の多くがそのような思いで結集したと思います。

 皆さん、本当にご苦労様でした。

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 18:51│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
引用開始 属国意識とお上意識は西洋思想を取り込んだ明治維新以降どのように変化していったのでしょうか?明治以降はそれまでの朝鮮系支配者に加え、その支配者たちを揺さぶりさらに上に立つ西欧の金貸し勢力が登場します。 ここから先は縄文ブログの守備範囲から飛び出すの
明治以降の支配者の変遷〜80年代以降支配者はなぜ先祖還りしたのか?【外国人犯罪追放運動Blog】at 2011年12月14日 22:47
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

嘘は真実に勝てるとの思い込みをさせた左翼工作員を閻魔様は確りと見ておられます。

Posted by 皇帝のいない八月 at 2011年12月14日 19:09
夕方のニュース番組ではテロ朝の大ダニが、売春婦たちの説明に、
最大級の人権侵害を受けただの被害者だのと大ウソのコメントをしゃあしゃあと述べており、
TBSでは、我々在特会かチャンネル桜の映像を流しながら愛国者を右翼と決めつけていました。

こんなことが相も変わらずお茶の間に垂れ流されているのでは、先祖の名誉回復は遠いと悲しくなりました。
Posted by 私はやってない at 2011年12月14日 19:41
お疲れ様でした

日本大使館前の慰安婦記念碑思ったよりちゃちそうでしたね
Posted by 大阪府民 at 2011年12月14日 19:44
今日抗議に参加してきました。反日団体は在日朝鮮人はもちろん、神奈川ユニオン、日朝協会、慰安婦謝罪決議を出した地方議会ののぼりを立てていました。宮城県女川に住み被災し、現在東京に住んでいるという朝鮮人慰安婦が車椅子に乗って韓国の放送局のインタビューを受けていました。「韓国政府に文句を言えばいいのか」と周囲にいた支援の女性に尋ねていました。支援の女性が「日本政府にいって」と誘導していました。韓国の放送局に向かい韓国語で通訳もしていたので、聞いてみたら「在日朝鮮人」でした。日本語も上手だし、見たところは日本人と寸分違わないから厄介です。いろいろ聞いていたら仲間ではないと気づいたらしく、向かい側(日の丸を掲げ抗議をしている本当の日本人サイド)。在日朝鮮人にあっちに行けと指図されるいわれる覚えはありません。お前こそ韓国なり北朝鮮に帰れといいたいです。言ってもも帰らないのですから本当に困ったものです。

韓国の学校に通う中学生3名も参加していました。日本語が上手だったので在日朝鮮人の息子たちでしょう。韓国には33万人売春婦がいて、日本に5万人が売春に来ているがこれはどうなんだと疑問を呈しておきました。矛盾に気がついてくれればいいのですが、言うだけはいわないと。韓国が中国のマンネン属国であったことは歴史で習うのでしょうか?

反日日本人や在日朝鮮人を上回る数の日本人が結集して抗議の声を上げるようになれば少なくとも日本では捏造歴史を語ることはできないと思います。いづれにしろ問題はいかに日本人に韓国、中国の歴史捏造の事実を知らせることができるかです。

抗議に集まったお年よりは、孫の世代のために抗議に来たといってました。
Posted by 日本人 at 2011年12月14日 19:47
市議団がいろいろいたようですが顔は押さえてありますでしょうか?

公開望みます。

Posted by k at 2011年12月14日 19:53
「人工甘味料病」誕生!?:ラムスフェルドの遺産!?

さて、人工甘味料と言えば、「アスパルテーム」。「アスパルテーム」と言えば、ラムズフェルト。ラムズフェルトと言えば、「軍産複合体」。要するに、アメリカの軍産複合体のために、危険性や発ガン性のある人工甘味料を手下の学者を使って無理矢理認可し、ひとたび認可したら、権威の力を使ってさらに危険で問題なものも、さも何の問題もないかの振りをさせて、この世界に流通させ、莫大な富を得たという歴史が残っている。

日本国内でも「人工甘味料はOK」という政治判断が下されるや否や、人工甘味料はあっという間に認可されて、流通したというわけである。そして、「ゼロ」やらなにやら、いろんな聞こえのいい、電通B層戦略に乗っ取って流通経路に乗るのである。

ただし、救いは、日本の生産品の場合、酵母や麹の発酵食品が多く、多くの場合、こういう自然品は人工甘味料を受け付けない。韓国朝鮮のジンローマッコリなどの悪徳酒製造がアスパルテーム入りの毒酒を作って売っているというところである。

人口甘味料の危険性については以下で
http://quasimoto.exblog.jp/17055110/
Posted by 貼り付けです。 at 2011年12月14日 19:53
瀬戸さん、今日はお疲れ様でした。

マスコミの報道ぶりを注目しているのですが、相変わらずTBSやテロ朝は酷いみたいですね。

そんな中、青山繁晴さんご出演のアンカーはさすがでした!
動画はすぐに消されると思いますので、お早めにです。

今日のアンカー
http://blogs.yahoo.co.jp/hito3746/2209550.html

5本目
http://www.youtube.com/watch?v=HOBhsQrYjOM
「メディアも「いわゆる従軍慰安婦」という言い方を辞めるべき!」
「慰安婦はあるけど、従軍慰安婦というのはありませんと、こういう図は間違ってますとはっきり言うべき!」
Posted by sakurara at 2011年12月14日 20:17
元サヨクの詭弁にコロッと騙されて心と人生捧げてエラくなったと勘違いして他人を馬鹿にしてんだからどーしょーもないわな。そいつは多分偽装保守の工作員だよ。
Posted by 9 at 2011年12月14日 20:23
あった事は、無かったことにできない。
だが、
無かった事を、あった事にすることもできない。

それだけなのです。

わかりますか?
反日サヨクたち
Posted by 故郷は福島県 at 2011年12月14日 20:59
韓国ではどんな教育されてんだろう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国の掲示板サイト「今日のユーモア」では、筆者が12月14日で1000回目を迎える「水曜デモ」に関連し、従軍慰安婦問題を取り上げた動画や漫画などを掲載した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。
■従軍慰安婦に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
  

水曜デモとは、旧日本軍「慰安婦」制度の被害者である韓国人のおばあさんたちが、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で続けてきた集会形式の日本政府への抗議行動。1992年1月に始まり、12月14日で1000回目を迎える。

●スレ主:24才の男の人

  12月14日は1000回目の水曜デモの日です。

(スレ主は、水曜デモのこれまでの足跡をたどった動画や、従軍慰安婦だったおばあさんが、悲しい少女時代を回想した漫画などを紹介。その漫画では、多くの少女が強制的に従軍慰安婦として外地に送られ、過酷な性暴力にさらされたという内容が記されている。また、従軍慰安婦の証拠を隠すためにそこで働かされていた多くの女性たちが殺されたと記載されている)



http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1212&f=national_1212_240.shtml
Posted by 韓国BBS at 2011年12月14日 21:34
5
カトリック教会は、第一に社会正義を旨とする。
事実無根の出来事をあったとはできない。
全世界のカトリック信者は、そう言う。
日本人は安心して、正しい事実を報道すればよい。
嘘を嫌うカトリック信者の韓国人もいるだろう。
自虐史観に騙される必要はない。
日本人が自虐史観に騙されて喜ぶのは、朝鮮人と中国人だ。
Posted by 菊十字 at 2011年12月14日 21:44
沢山いたはずの“日本人慰安婦”がガン無視されている時点で、韓国人元慰安婦救済云々が超胡散臭いのは言うまでもありません。
何故韓国人限定?

胡散臭いと言えばこちらも。
道鏡が大量出現すれば国益を害します。
(或いは何か別の思惑でもあるのだろうか…)

「女性宮家」年明け検討着手=官房長官が表明
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011121400705
>藤村修官房長官は14日午後の記者会見で、「女性宮家」創設に関する政府内の検討作業について「年が明けてからスタートさせたい」と述べた。(2011/12/14-16:29)
Posted by 慰安婦≠挺身隊 at 2011年12月14日 21:45
外務省内の創価学会グループと松下政経塾の玄葉が組み、抗議の声をもみ消しているのではないでしょうか。
Posted by 棄民 at 2011年12月14日 22:03
日本は昔、悪い事をした。『従軍慰安婦?』ただの売春ババアじゃん。金欲しさに親達が娘を売り飛ばしたんでしょ?
売春婦だと知れると自分達のプライドが傷付くから、だから 従軍慰安婦だなんて騒いで日本を脅しているだけの話。それに馬鹿な日本の政治家どもが土下座外交しているだけ。本当に馬鹿すぎて呆れるわね。慰安婦像を見ただけで吐き気!! それと『南京大虐殺?』あんなもの幼稚くさい作り話でヘドが出てくるわよね。 南京の人口は20万人。日本軍の数はおよそ1万5千人。中国兵の3分の1にも満たない日本兵がさ どうやって20万人を虐殺出来るの?? 兵器は?遺体処理は?映像や資料は?? 何も証拠がないじゃん。朝鮮人も中国人も本当に嘘つき民族だわよ。彼らの残虐性やら凶暴性を見れば、どちらの主張が正しいか火を見るより明らかというもの

本当の意味で誇りもプライドも持てない お気の毒な民族だわ
Posted by ま−こ at 2011年12月14日 22:08
玄葉は福島出身。
Posted by ムム! at 2011年12月14日 22:09
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」

かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レ○プ事件>が多発した時代があった。
1960〜1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレ○プ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。

崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」

朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレ○プされるという事件が少なくなかったのである。

そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。

当時、団体内でフリーセッ○スが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3943.html

Posted by 貼り付け at 2011年12月14日 22:09
今日参加した現在東京に住む女川に住んでいた朝鮮人慰安婦は強制連行されていないじゃないですか!

騙されたといいながら誰に騙されたかは明らかでない。

戦後ずっと日本に残っているの理解できない。一回祖国に帰って、祖国でもない日本にまた舞い戻って今日に至る。祖国に帰りたくないのか?
--------------------------

宋 神道(ソン シンド)さんは、1922年、日本の植民地支配下の朝鮮・忠清南道に生まれた。数え16歳のとき、母親によって結婚をさせられるが、式の日の夜に逃げ出し、家を出る。「戦地に行って御国のために働けばひとりでも生きていける」と騙され、中国中部の武昌へ。「世界館」という慰安所で兵隊の「慰安」を強要された。当時、兵隊に斬りつけられたキズと入れ墨が今も宋さんの体に残っている。二人の男の子を出産したが、育てることはできず、やむなく人に預ける。部隊付きにされ、時には歩哨に立たされることも。

 1945年日本の敗戦後、日本軍人に誘われ、日本に来たが、博多で放り出され、その後、在日朝鮮人のKさんに助けられ、戦後は宮城県に住んでいる。

 1993年4月5日の提訴以来、各地に招かれ、証言・講演・対談をし、また、韓国、フィリピンの被害者たちとともに国会前での座り込みや、デモにも参加してきた。1997年12月に第9回多田謡子反権力人権賞を受賞。1998年秋には故郷を訪問。1999年6月には国連の報告官マクドゥーガルさんと面談も
http://www.geocities.co.jp/sasaelukai/sonsindo/index.html
Posted by kl at 2011年12月14日 23:15
5
このババア共も地獄に落ちるんでしょうね
Posted by まめ at 2011年12月15日 00:12
日本の韓国大使館前に元寇時に殺された日本人と韓国人に殺された漁師等の銅像を建ててやればいい。
Posted by 姦国屍ね! at 2011年12月15日 00:58
5
瀬戸先生お疲れ様です。
膝のお怪我は大丈夫でしたでしょうか?

僕も参加したかったのですが、仕事で行けなかったのが残念です…。

家に帰ってニュースを見てみると、言葉は悪いですが見るからに下品な朝鮮人ババァと、
反日極左の連中ばかり映っており、愛国者や撫子の方々が抗議の声をあげている様子は一切映っていませんでした…。


我が日本国のみならず、アジアの真の平和と繁栄を願い、白人国家と正々堂々戦い抜いた
偉大な英霊の方々の名誉と尊厳を深く傷つけたチョンコ、マスゴミを我々生粋の日本人は決して許さん!
Posted by モグラ at 2011年12月15日 01:02
強制連行

制度によって強いて連れて行く

韓国側の言い方みると
強要連行に聞こえる。
Posted by 湧別 at 2011年12月15日 01:08
しっかりして下さい!日本を代表すると言われる貴方の知識はその程度なのですか?未だ在日特権の明確な根拠を示していませんね。何をしているのですか?前原の献金問題で在日外国人は所得税が一月15万円までなら全額還付されることだけは公になりましたね。
「在日朝鮮人所得税」等で検索すると、鴻池議員が所得税を始めあらゆる税金が免除される在日特権を国会で追及した経緯が明らかなページもあります。そのような証拠を示さない限り説得力はありませんよ!
確かに都会の一等地には録な売上もないのに経営が成り立っている個人商店が多いですよね。日本人ならいくら赤字でも納めるべき税金は納めなければなりませんよね。あいつら朝鮮人はろくすっぽ稼ぎがなくても税金を払わなくていいから一等地で適当に暮らしていけるんですよ。
Posted by くう at 2011年12月15日 07:35
デモに参加された方にはお気の毒な話では有りますが(^◇^;)
警視庁の態度も理解出来ます。

この従軍慰安婦問題は右派にとって大変怒れる性質を持っている
と有っては衝突の可能性があるのが目に見えて警視庁が座視する道理
は有りません(^◇^;) 日本政府的に混乱防止は当然の話で有り
そこが法治国家の辛い所なんでしょうね。右派の中の「跳ねっ返り」
に依る右派の不利を警視庁が未然に守ろうとしたと言う解釈も可能です。
日本は韓国では有りませんので。(韓国ですら中国大使館にバリケードを築いた!!)

逆に言えば日本政府の弱腰とマスゴミの偏向を右派は糾弾しづづけなければ
ならないって事です。
Posted by abusan at 2011年12月15日 08:13
5
せとさん 抗議行動に参加し 声を上げて下さった 皆さん 本当に お疲れ様でした。私は 足が悪い為 参加出来ませんが 申し訳ありません。「嘘つきは 泥棒の始まり」です。朝鮮人は 平気で嘘を付き 日本に居ながら 反日感情を持ち 堪えず 日本人を目の敵にし やりたい放題 迷惑 非常識 やり放題…→反日韓国 在日→S信者も…正義の声に 邪魔する 反日警察官→S警察官?外務省には S信者だけの 密なる 鳳凰会なる 存在も有るらしく…許せないです…日本は 日本人のもの…こんな 鳳凰会メンバー→S信者→反日朝鮮 韓国 在日は 即刻 自国にお帰り頂き→S会の解体 宗教法人認可取り消し 反日は自国に帰還を 願います。
Posted by ドリーム at 2011年12月15日 09:10
5
慰安婦→真っ赤な嘘…歴史を 少し 調べて見ましたが そんな事実は 見当たらない。確かに 終戦前は 日本では あった様ですが…朝鮮人達の 真っ赤な嘘で 日本の 今 大変な 状況の中 金を貪ってやりたい→つまり 金が 欲しいだけ? 泥棒と一緒…こんな朝鮮人達の 理不尽 卑劣卑怯な 言動を 終戦前に 自己の意思に反し 金や 軍人さんの 慰安目的で 身を 売られて 悲惨な 悲しい人生を 送られ 終わった 若い女性達に 失礼と…怒り狂う気持ちだと 想います…なんで 今更?嘘八百の慰安婦問題を? 最低ですね…反日朝鮮人…
Posted by ドリーム at 2011年12月15日 09:22
文玉珠 ⇒ (現在の貨幣価値なら、4〜5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。)
■1.米軍がレポートする慰安婦(戦地売春婦)の実態■

米軍情報部は、北ビルマの慰安所で収容された慰安婦(戦地売春婦)からの聞き取りをもとに、以下のような報告書を残している。
女性たちは経営主が、600円前後の前借金を親に払って、その債務を慰安所での収入で返還している,女性たちの稼ぎは月に1500円前後、兵士の月給は20円前後。慰安婦たちは、二階建て個室付きの大規模家屋に宿泊して業を営んだ。・・・・彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。

慰安婦(戦地売春婦)は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦(戦地売春婦)は朝鮮に帰ることを許された。また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4〜5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。


Posted by 文玉珠 ⇒ (戦地売春婦) at 2011年12月15日 10:50
[7:巨額のカネを稼いだ慰安婦(戦地売春婦)の実態]

平成4年に韓国の元従軍慰安婦の文玉珠が起こした、「戦時郵便貯金の払い戻し請求訴訟」別名下関裁判というのをご存じですか?。
彼女は戦時中にビルマで従軍慰安婦をして貯めた26,245円を郵便貯金にしていましたが、後にその中から5,000円を朝鮮の実家に送り、(略) つまり30か月で2万6千円を貯金したので、毎月870円も貯金したことになります。大東亜戦争陸軍給与令(昭和18年)によれば、最下級の2等兵の月給は7円50銭で、下士官である軍曹が23円〜30円、戦地手当を含めると約2倍になったので、当時の兵士の収入を平均すると月額30円程度でした。彼女はその30倍も稼いだわけです。それだけではありません、陸軍中将の年俸でも5,800円でしたから、彼女は在ビルマ日本軍最高指揮官よりも、多く稼いでいたことになります。
Posted by 文玉珠 ⇒ (戦地売春婦) at 2011年12月15日 10:50
■■追加資料■■ 文玉珠(戦地売春婦)の場合、3年足らずで2万5千円貯金し、うち5千円を家族に送金している(文玉珠『ビルマ戦線 楯師団の「慰安婦」だった私』(梨の木舎1996年)138ページ)。今なら1億円前後の大金である。ベテランの日本人慰安婦も負けていない。吉原で10年暮らした高安やえは、「戦地へ行けば10倍稼げるし・・・・稼いだら内地に帰って商売を始めようと考えてラバウルへ・・・・一人5分と限り、一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」と回想している(高安やえ「女のラバウル小唄」『続戦中派の遺言女性版』櫂書房1979年)。『慰安婦と戦場の性』秦郁彦著P392---比較 ※ 当時の貨幣価値
・総理大臣月給 800円(東条英機)  
・陸軍大将月給 550円  
・一般日本兵月給 15〜25円
・文玉珠(戦地売春婦)
・慰安婦の月収 1000円〜2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…現地で贅沢品を消費しながら大邱の家族に5,000円を送金し、26,145円(現在の貨幣価値で約6,000万円)を約2年で貯金した売春婦
・高安やえ---「一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」「女のラバウル小唄」『続戦中派の遺言女性版』櫂書房1979年
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4485.html
Posted by 文玉珠(戦地売春婦)の場合、 at 2011年12月15日 10:56
今ニコニコ動画見てましたらせと先生の姿がチラッと映ってました
膝が悪いのにお疲れ様でした

自分も参加したかったのですが、なんせ精神的な病気を抱えてる為行く事が出来ません

死ぬまでに1度だけでも参加したいものです
Posted by 大阪府民 at 2011年12月15日 12:44
自分が住む所では、朝鮮人、創価学会が偉そうに闊歩して歩いています

無力な自分では何も出来ません

嘘つき朝鮮人は日本から出ていけー!

偉そうに歩くなー!
Posted by 大阪府民 at 2011年12月15日 12:50
直接関係ない話で申し訳ないが、野田の選挙区の船橋市ではたびたび小学校の給食にキムチだのキムチ風味噌汁だのがでるそうだ。教員や調理員の中に鮮人が潜り込んで工作を企んでいるのだろう。
Posted by 鬼 多和司 at 2011年12月15日 13:37
千葉も相当汚染されてそうですね

クロダイさんも確か千葉でしたね
Posted by 大阪府民 at 2011年12月15日 14:14
あと西村修平さんも千葉でしたね
Posted by 大阪府民 at 2011年12月15日 14:40
外務省は創価学会信者の巣屈!!!

大鳳会(外務省の創価学会メンバー) ちなみに皇室を破壊しようとしてるスパイこと、御公務おさぼり雅子も大鳳会(爆) 皇室が危ない(爆) 外務省(創価学会)と嘘吐き売春朝鮮ババアらは、グルでしょう! 創価学会=朝鮮カルト宗教 ---核武装せよっ!ここは日本だっ!
Posted by ここは日本だっ! at 2011年12月15日 18:03
厳選韓国情報土産

54 【Ianfu is fiction story:Prostitutes of South Korea】 sage New! 2011/12/14(水) 11:46:54.73 ID:rPVPhJCA
米国で‘遠征売春’04年以降、8000人に 2006年6月21日
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026
海外売春やめない「醜い韓国人」〜昨年、世界のあちこちで498人検挙 2009年7月29日
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/aa286c2c3ccba0136950c461654463f9
【川崎】「ちょんの間」の売春婦、9割が韓国人…男はホストクラブ 2009年9月23日
http://blog.livedoor.jp/k_naname/archives/50892363.html
韓国の売春防止法、逮捕者は客を含め年間5万人超!
「“性労働者”として働く権利を保障しろ」と主張する左翼女性たち 2009年9月27日
http://blog.livedoor.jp/k_naname/archives/50893995.html
売春斡旋 韓国人経営者ら逮捕 2009年10月7日
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/091007/kng0910072259007-n1.htm
売防法違反容疑で韓国籍の風俗店店長逮捕 2009年11月18日
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/091118/stm0911181138004-n1.htm
【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡 日本に約3万人<実態追跡> 2010年1月9日
http://blog.livedoor.jp/k_naname/archives/50957307.html
「韓国は性的搾取のための人身売買被害者を供給する国家だ」 米国国務省報告書 2010年2月23日
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126510&servcode=400§code=400
米遠征「コリアンインターガール」…麻薬・賭博にはまり廃人に 2010年2月23日
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126512


Posted by 亡霊 at 2011年12月15日 23:16
初のデモ。九州から出てまいりました。
そして、この写真に写っています。ですが、前に瀬戸さんが居られたとは・・・。まったく気付きませんでした。

さて、警察官についてですが、
少し遅れて到着した自分は、警察官の制止を振り切り外務省周りの敵反日のもとへと向かった同志に続き横断歩道を渡りました。
が、すぐに自分にも警察官の追手が横に並び、反日共の前に来ると警察官が立ちはだかり進ませません。
自分はなぜか涙声になって、
「上の人の命令を聞くだけで私たち日本人は守らないのですか、自衛隊は信じられるけど警察さんは信じられません」と訴えました。
それに対して警察さんは必死に応えてくれました。
「分かっている。分かっているから」と。
強い思いは、人の心に反映します。
自分の高ぶりは、実は警察さんの心であったと思えてなりません。

もう一つ。
後半は、頑張れ日本!全国行動委員会に同行し衆議院第二議員会館前にいました。
しばらくすると朝鮮人共が議員会館の横通路口から入館。その後、TBS報道陣3人が車で乗りつけ同じく横通路口から入館。彼らは大勢の日本人を見ない。「日本人を撮れ!」との声も無視です。
敗戦以来、すり込み詐欺が業界の仕事。この日の報道は如何なものでしたか。それとも、「売春と水曜デモと福島瑞穂と日本政府府」は特集でしょうか。

反日廃絶に、軍事政権が最低百年必要であると思います。
Posted by hijiko at 2011年12月16日 05:07
打撲傷―酢の湿布または飲む ウサギ菊をすり潰して塗布
切り傷―アロエ搾り汁塗布
神経痛―ヨモギ煎汁湿布
止 血―クワズイモに塩を混ぜて塗布
Posted by ケガの民間療法 at 2011年12月16日 14:02
自民党は二度と愛国を口にするな!
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7D9118AD92C19E4B&feature=view_all
Posted by 自民党は二度と愛国を口にするな! at 2011年12月16日 15:08
5
日韓基本条約で日本は既に韓国及び北朝鮮に賠償済み。
たかるな朝鮮人!!
嘘をつくな朝鮮人!!
滅びろ!!

Posted by 一日本国民 at 2011年12月16日 19:18