2012年01月20日

読むに値する論評


 読むに値する論評の紹介

 保守系市民団体の活動を正しくレポート


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの未来(前編) (1/4)

  http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/18/news003.html

 
 yd_kubota1-4

 写真はこのサイトからの引用です。

 これは正論です。正論とは正しく報道しているということに尽きると思います。その事がこのレポートで分かります。我々の側から書かれたというのではなく、その現場において起きていることを正しく伝えている。それが本来当たり前なのに、我々の側を完全に無視しているのが日本のマスメディアです。

 かなり長い文章なのですが、全て読んでもらいたいと思います。アドレスに飛んで頂ければ、下記に紹介した文章を次々に辿って読んでいくことが出来ます。

 「従軍慰安婦」とともに抗議をする日本人

 「右翼団体ら」で片付けられた人々

 「在特会」の挑発を無視する「左翼」

 「おい! そこのおまえ!」

 「死人が出るかもしれませんよ」

  警察の封鎖をかいくぐって外務省前に“上陸”

  あわや「将棋倒し」の大事故に?

  「外務省の前で、反日極左にやりたい放題やらせるからだろ!」

 「市民」の怒りを警察は鎮めることができるか?

 この中から幾つかの箇所だけ取り上げて紹介していく事に致します。

>この様子は、ニュースで「人間の鎖VS右翼団体」などと報じられたのでご覧になった人も多いだろうが、案の定というか、大手マスコミはかなり偏った伝え方をしていた。「元従軍慰安婦」の老婆や、“人間の鎖”をつくる「市民」には積極的にインタビューで放映するものの、保守系の「市民」は遠目に撮影し“雑観”扱いで、その主張はスルー。某ニュース番組は「右翼団体ら」の一言で片付けていた。

 スルーするか、右翼団体の一言で片付けようとしているのが、わが国のマスコミです。右翼団体と保守系団体を一緒にすることで、保守系市民団体の行動を貶めようとしていることは確実です。

 しかし、いくらマスコミがそのように作り上げようが無駄なことです。両者は明らかに違いすぎるからです。それは警備する側の警視庁が良く分かっています。右翼団体の車両などは外務省のはるか遠くで阻止されていました。

 対して保守系の抗議は外務省の目の前で行なわれた。いくらマスメディアが同じく扱おうとしても、それは土台無理な話です。マスコミがマスゴミといわれるのは、そのような姑息な報道しかしない為です。

 フリーのジャーナリストに、このように指摘されてしまっては、何の言い訳も通じないと思います。捏造した韓国人売春婦には寄ってたかってインタビューを取って掲載するが、その歴史の捏造を糾すために抗議している普通の日本人はスルーして、右翼団体扱いとは本当に日本のマスゴミは酷すぎますね。

>私事で恐縮だが、かつて「朝鮮人女性を強制連行した」と証言し、「従軍慰安婦」問題のきっかけとなった吉田という元日本兵の取材をしに下関まで行った。そこで分かったのは、彼が共産党から出馬し、旧ソ連の友好団体に属するなどバリバリの左であり、地元でもかなりうさん臭い人物として知られていたということ。
事実、吉田某は後に「あれは創作でした」と認めている。このように「従軍慰安婦」にはぶっちゃけ、怪しいネタ元が多いのである。

 ご自分で調べておいでなので、余計に腹が立っているのでしょう。朝日新聞が左翼活動家に嘘の証言をさせてデッチ上げたものです。このような歴史の捏造はこれに限りません。南京大虐殺・捕虜虐待・人体実験など、いかに戦前の日本軍が残酷であったかを必死で書き連ねています。

 今、このような歴史の捏造に対して一般大衆が立ち上がっているのです。やがてその歴史の虚構は我々真の日本人の怒りによって暴かれ葬り去られる時が必ずやって来ます。

 この記事を書いているジャーナリストさんは、このような経歴の方です。是非とも今度お会いしたいものですね。
 
窪田順生氏のプロフィール:
1974年生まれ、学習院大学文学部卒業。在学中から、テレビ情報番組の制作に携わり、『フライデー』の取材記者として3年間活動。その後、朝日新聞、漫画誌編集長、実話紙編集長などを経て、現在はノンフィクションライターとして週刊誌や月刊誌でルポを発表するかたわらで、報道対策アドバイザーとしても活動している。『14階段――検証 新潟少女9年2カ月監禁事件』(小学館)で第12回小学館ノンフィクション大賞優秀賞を受賞。近著に『死体の経済学』(小学館101新書)、『スピンドクター “モミ消しのプロ”が駆使する「情報操作」の技術』(講談社
α文庫)がある。


 尚、本日の花王不買呼びかけデモへは仕事の都合で不参加となりました。参加者の皆さん寒い中ですので健康に気をつけて頑張って下さい。明日の電通抗議デモには参加いたします。
 
 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。  

 今年のリンゴジュース・ジャムの販売に関してのお知らせはコチラをご覧下さい。
  2011020313240001                     
2010011815200000


          



Posted by the_radical_right at 07:29│Comments(67)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52820397
この記事へのコメント
>窪田順生氏

西村さんに続き、桜井さんへの取材と、12.14の様子が忠実に表現された記事でした。

まさに報道のカガミではないでしょうか。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年01月20日 07:48
花王デモ…勿論参加出来ないけど


東京都心と横浜で初雪、夕方まで降り続く見込み

読売新聞 1月20日(金)6時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000179-yom-soci
 20日午前3時50分頃、東京都心の大手町では雨がみぞれ混じりに変わり、初雪を観測した。

 
東京も雪だそうなんで、参加する人は風邪引かないようにコートとかちゃんと着込んで参加されますように。
Posted by 亡霊 at 2012年01月20日 08:14
ソウル大教授 「日本による収奪論は作られた神話」

 日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだという主張が提起されている。
 韓日問題を論じるシンポジウムでソウル大学の李栄薫(イ・ヨンフン)教授が発表した内容だが、李教授は過去の「従軍慰安婦は売春業」発言に続き、再び論争を呼び起こしている。

 「1910年に日本は大韓帝国を強制的に併合した」
 「日本は韓国が植民地だった35年間に、韓国の土地の40%以上を収奪し、膨大な米を略奪していった」

 これらが韓国が独立後、40年以上にわたり中学・高校の国史教科書に記載されている内容だ。
しかしソウル大学経済学科の李栄薫(イ・ヨンフン)教授はこうした収奪論が歪曲された神話だと主張した。
収奪という表現は太平洋戦争末期を除き、被害意識から出てきた言葉だと李教授は話している。
Posted by 阿羅漢 at 2012年01月20日 08:54
李教授 「日帝(日本帝国主義)が韓国の米を供出、強制徴収したとされているが、実際には両国の米市場が統合されたことにより、経済的『輸出』の結果だった」

 客観的数値で見ても、奪われた土地は10%に過ぎなかったと説明している。李教授は韓国の歪曲された教科書で学んだせいか、反日感情の根がかなり深くなっていると話した。

李教授 「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ」

「私が植民地時代のイメージを修正するようになった個人的動機は、1990年、日本の『土地調査事業共同研究』のために全国を巡回し、土地台帳など原資料を収拾したことだった。慶南・金海市地域には、大量に原資料が
残っていた。それらの資料を参考を検証して、教科書とは余りにも異なる内容に驚いた。
『土地申告をやらせて、無知な農民たちの未申告地を容赦なく奪った』と教科書の記述にはあるが、実際はまるで異なり、未申告地が発生しないよう綿密な行政指導をしており、土地搾取が発生することがないよう、繰り返し、指導と啓蒙を進めていた。
農民たちも自身の土地が測量され、地籍簿に記載されたのを見て喜び、積極的に協力した。その結果、墓や雑種地を中心に0.05%程度の未申告地が残ったに過ぎない。それを知った時、私が持っていた植民地朝鮮
のイメージは、架空の創作物に過ぎないものであったことを自覚した」
Posted by 阿羅漢 at 2012年01月20日 08:59
李栄薫教授「厳格なジャッジなき学界が歴史を歪曲

ところで李栄薫教授は、『大韓民国の話』の中で、「“土地調査事業により全国土の40%が日本のものになった”“食糧の半分を日本に強制的に持ち去った”というのは、何ら根拠のない話」と主張している。

- 日帝が土地調査事業で土地を収奪し、食糧を強制的に奪ったというのは事実ではないのか。 

「1982 年、金海郡庁で土地調査事業当時に作成された文書が大量に発見された。そこで、この資料を 活用した研究を行ったところ、総督府は国有地を巡る紛争を公正に扱っていたことが分かった。全国 484万町歩(1町歩は約0.99ヘクタール)の国有地のうち、12万7000町歩だけが国有地として残ったが、その大部分は朝鮮人農民らに有利な条件で払い下げられていた。食糧を日本に搬出したのも市場を通じた商行為に基づくものであり、強奪したわけではない」

- それならば、なぜ日帝が土地調査事業の過程で全国土の大部分を強奪したとされているのか。 

「韓国の学界には厳格なジャッジがいないためだ。先進社会では学界を支配する厳格な審査グループ があり、主張の妥当性について判定を下している。後進社会にはこうした審査を行うグループが存在しないため、何が正しく何が間違っているのかについて、大衆はもちろん、研究者さえも知ることができない 状況に陥っている」
Posted by 阿羅漢 at 2012年01月20日 09:04

主権回復を目指す会と政経調査会は16日、自民党本部前で「河野談話」の白紙撤回を要求する抗議街宣を行った。この中で、槇泰智代表(政経調査会)は、自民党が犯してきた数々の売国的犯罪を指摘した上で、自民党職員や議員へ「君たちはゴキブリ、ウジ虫だ」と罵倒した。

ゴキブリ、ウジ虫は決して好ましい生き物ではないが、国益を売り渡す大罪を犯すなどしない。売国的犯罪の数々や河野談話に執着する自民党はゴキブリ、ウジ虫以下だと罵声を浴びせられても甘受するしかないだろう。罵声を浴びせられて悔しかったら、「河野談話」を自業自得の自己責任として白紙撤回すれば良いだけだ。異論があるなら、主権回復を目指す会と政経調査会は何時でも議論に応ずる。

二大政党とは自民・民主による独裁政治、その一翼を担う国家権力に“人権”を認めるな。「河野談話」「村山談話」を踏襲する売国保守に“人権”など享受する資格はない。

http://nipponism.net/wordpress/wp-content/uploads/2012/01/DSC06665.jpg

↑「河野談話」など自民党本部前に羅列した売国的犯罪の数々

________________________________


自民党は「河野談話」を破棄せよ!
<我々も叫ぼう!「『河野談話』を   
   破棄しない自民党は畜生だ」と>


日時:平成24年1月22日(日) 9:00集合・開始

場所:品川駅前(新高輪ホテル石榴坂前)

※自民党が今年度の党大会を品川で開きます。       
議員と党員へ街宣とチラシ撒きを一時間おこないます。  
___________________________________

▲保守を自認するならグダグダいってないで22日は西村さんやマキさんと共に鬼畜売国恥知らずな狂った自民党に抗議しよう!
 
Posted by 西村代表曰く自民党と民主党は兄弟です at 2012年01月20日 09:23
5
桜井会長、最高ですね!
私も昼休みに会社を抜け出して「恥さらし売春婦抗議活動」に参加しました。
せと先生より一回り位年下の私ですが、かって心情左翼だった私がまるっきし反対側、つまり在徳会の側で抗議活動をするなど思ってもみませんでした。

一言で言えば、あの売国共産党を含めた在日&馬鹿左翼は暗い、汚いの一言に尽きます。そんなのもネタにして番組を作る「マズゴミ」はマゾの集まりでしょうか。

確実に日本は変わり始めています。
昨年「花うさぎ」さんが亡くなられ、なぜか「日本の実力を信じようぜ!」のブログも姿を消しました。何かあったんでしょうか。気になります。

せと先生もお体に気をつけてこの護国活動を見守ってください。
Posted by 国を守れ! at 2012年01月20日 09:25
>>窪田順生氏

>西村さんに続き、桜井さんへの取材と、12.14の様子が忠実に表現された記事でした。

>まさに報道のカガミではないでしょうか。

>Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年01月20日 07:48
___________________________________

▲嬉しい限りです。一人でも多くの日本人が「日本軍による慰安婦強制連行」など完全なデッチ上げであることを知って欲しいと思います。またそのためには国賊自民党は「河野談話」を完全撤回して国民に謝罪しなければなりません(^^
Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 09:28
そろそろ、容姿も性格も日本人よりも優れた韓国人と付き合おう、というプロパガンダを報道するのはやめましょう。
特に女性週刊誌、何が『韓カレブーム』じゃ。
そんな「ブーム」どこにもありませんよ?

そもそも、コリアンと結婚した人々は、全然幸せそうじゃないし。

幼少の頃より常軌を逸した「反日教育」を受け続け、気性が激しく、日本に対して蛇の様に執念深い人々と結婚してどうやって幸せになれるのか、私が聞きたい。

【韓国】 ベトナム女性、夫の暴力で崩れたコリアドリーム〜家出・売春・国外追放[07/16]
http://yomi.mobi/read.cgi/news4plus/takeshima_news4plus_1248008908/l50

全裸お見合い…相手は本当に韓国人? 問題の動画が韓国でも物議に
http://news.livedoor.com/article/detail/6198309/

美元 高嶋政伸と裁判中でも「年末はLA」のセレブ生活送る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111222-00000305-jisin-ent

嫁と実家の確執の末に伊良部秀輝氏の遺骨が「無縁仏」に
http://www.news-postseven.com/archives/20120113_80677.html
Posted by 韓国人てそんなに素晴らしいの? at 2012年01月20日 09:32
>>白真勲が帰化した(03年1月)後に述べたこと ← 反日敵性攻撃発言!

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

Posted by 反日白真勲帰化問題 at 2012年01月20日 09:39
>>白真勲が帰化した(03年1月)後に述べたこと ← 反日敵性攻撃発言!

>「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

Posted by 反日白真勲帰化問題 at 2012年01月20日 09:39
_________________________________________________________

▲白真勲のような反日朝鮮人を半世紀以上にわたり超優遇してやりたい放題のさばらせてきたのは全て自民党の責任です。日本に対する忠誠心の欠片もない朝鮮人を大量に帰化させてきた責任は民主党ではないでしょうがwww

自民党を応援団の皆さん、現実から眼を背けてはダメですよ。自民党の売国政策を認めず民主党を批判することは、サヨクが現実から眼を背けて憲法9条を盲信することと同じ精神構造です。
Posted by ゴキブリ蛆虫の自民党 at 2012年01月20日 09:54
上の記事は2004/11/20の朝鮮日報の記事の引用です(ソース元が消されていました)。
当の朝鮮人も植民地支配も従軍慰安婦も強制連行が捏造だと認めているのです。
それでも「ウリらは憲兵らに性奴隷狩りにされ日本に連行され無理やり慰安婦にされたニダ アイゴーアイゴー」と泣き喚き倒し散らしてるハルモニどもは日本政府を相手どって補償(つまりお金)を日本政府から出そうと必死です。

ところで西村幸祐先生が仰っておられますが、日本では民主党の街頭演説前でプラカードを持つだけで、逮捕されるそうで、もはや言論封殺社会です。動画を見ましたが、国を憂える国民を排除し逮捕するとは、こいつら警察は一体どこの国の人間なんでしょう

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34356?page=3
http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto&feature=related

私個人は日本を潰そうとしてる反日組織の言論・表現・思想を封殺するべきだと思います。
特に皇室を中傷した石坂啓、永六輔、中山千夏、落合恵子、佐高信、椎名誠、筑紫哲也、本多勝一、石倉直樹みたいな反日日本人を放置しておくのはこの国を崩壊への道を加速させており、何もいいことはありません。
危険極まりない反日分子を逮捕できるように戦前の治安維持法を復活させるべきです。
衆議院300割れ参議院でも安定しておらずねじれが生じてますが、しかし民主党は未だ強力です。
なので民主党の中から消費税やTPPを政争の具にして100名以上の議員を引き連れ党を割る民主右派の大物政治家が強力な保守政党を立ち上げ(自民右派、たちあがれ、国民新も合流)、野田内閣に対し不信任案を提出・可決させるでしょう。
政界再編の後にすぐに選挙を行い圧倒的勝利を収め、民団が支持母体になってる反日政党を打倒して、戦後に米帝GHQにより植えつけられた加害史観を撤廃し、日本人が日本人である事を誇りに思えるような日本を復活させてもらいたい。
Posted by 阿羅漢 at 2012年01月20日 10:04
5
日の丸反対、拉致犯罪者支援の市民の党と結託している在日横浜市会議員の実態

http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
Posted by 記者室 at 2012年01月20日 10:29
            

  随分と  ヒネリの利いた文章ですね
     ----------

南牛は『産経新聞』紙の主張に驚くことが多くなった。
産経の記者達は「国益」と日本の歴史への不勉強ではなかろうか?
   ・・・・・
正直に言って、
日本海へ向けてミサイルの2、3発は発射するくらいに頑張って貰わないと日本が困るだろう。
日本もウズベキスタン辺りに話を付けて
人工衛星発射試験と称してミサイルを撃ち込む大義名分が建つではないか
   ・・・・・
だから、南朝鮮のシンク=タンクが
3度目の核実験や長距離弾道ミサイルの発射に踏み切る可能性がある
(『朝日新聞』12日付け)という報告書を出したそうだが、
これなど日本に取って"吉"であろう

つまり、日本は金正恩大将を支えてこそ、
岸信介首相の帰国運動支援の政治的意義が確認されるのだ。

あの時、登録されていた在日朝鮮人60万人中、
半数の30万人は最低限、北朝鮮へ向かうと見られていた。

不幸なことに岸内閣が倒れた為、いわゆる帰国運動は下火へ向かった。

余談だが、
岸信介の孫は視野が狭くて、祖父の足下にも及ばなかった。

あの孫には困ったものだ。
祖父も泉下で嘆いているだろう。
薩摩は清津へ、山口県人は羅津・雄基へ、そこから東満へ入った。
1930年代、"東満"と名前の付く会社は、大体が山口県人の設立した会社であった。

岸信介の孫の父親は、捕鯨で知られる町を故郷としていた。

http://www.youtube.com/watch?v=LmcCBfNDalE
Posted by リンク=満洲人 at 2012年01月20日 10:41
「選挙は6月頃になる」と時事通信の田崎史郎をはじめ多くの政治評論家が言っています。

しかし2日前の水曜日に関西テレビの「スーパーニュースANCHOR」という番組を見ておりましたら、青山繁晴氏が「野田さんに近い人から聞いた話によると、2月解散、3月総選挙の可能性が無いわけではない」と言っていました。
というのも自民党が公認をまだ決めていない選挙区が多くあるからで、野田首相はそこを突いてくるんじゃないかと。
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E3E5E2E1828DE3E5E2E3E0E2E3E08297EAE2E2E2;bm=96958A9C93819481E3E5E2E1EA8DE3E5E2E3E0E2E3E08297EAE2E2E2
上の記事を読むと小沢は「野田では解散は出来ない、選挙管理内閣になる」と言っていますが、これまでいくつも党を作っては壊してきた人が、社会保障と税の一体改革の議論が自民・公明と出来ない、何も進まない民主党に見切りをつけるのも、もうすぐだろうと私は見ています。
小沢はTPPに慎重、消費税増税には反対ですし、野田が閣議決定し・法案提出しようものなら間違いなく反対派は離党でしょう。

自・公による不信任案提出に、公明・社民・共産、たちあがれ、新党改革もそれに乗じ、そこに民主党の反対派も加わるとなると可決します。

サギフェストの民主党では自民も公明も議論に応じないでしょうし、ここは衆議院解散になるでしょう。

まあ野田では選挙できないので、党の顔を変えて(民主党4人目の総理大臣が誕生する)特別国会で召集し冒頭解散するかもしれませんが、とにかく1日も早く民主党が潰れて欲しいです。
Posted by 阿羅漢 at 2012年01月20日 10:42
今、民主党本部前で日の丸を持って歩いていると捕まってしまいます。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327016528/
Posted by a at 2012年01月20日 10:43
5
ブログを書く、フジテレビデモ電通デモ参加応援、保守本を買って支援する

なにか一つだけでも、日本人のために、自殺をこれ以上増やさないために

まず真実をしりましょう

家族を守るために
Posted by 愛国活動 at 2012年01月20日 11:21
5
中継中

【緊急ミラー】第3回 花王抗​議デモ in ​新宿
http://live.nicovideo.jp/watch/lv78447499?ref=ser
Posted by 中継中 at 2012年01月20日 12:31
つまり「スターリニスト吉田」が間違って近ずいて来た多摩美に通うパチンコ屋の二号の半チョン娘に対し囚人部隊的な「酷い事」×3した挙げ句、背中に落書き彫ってヤクザの事務所に置いて来たと。
Posted by 問題解決 at 2012年01月20日 12:42
今日の昼のTBS「ひるおび!」にて、次の動画の言葉(シロアリの話。「書いてあることは命がけで実行する。書いてないことはやらない。これがルールです」)を指摘していました。
・野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行 - YouTube
 http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo
Posted by とおる at 2012年01月20日 13:00
上記の「ひるおび!」の画像は、次です。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/6d/0e28f7e449a14e0c1d9a658bbbee8795.jpg
Posted by とおる at 2012年01月20日 13:17
アメリカに国賊認定されている民主党の 5人衆のひとり、岡田克也が『副総理』ってヤバいですね。 彼は(三重県)でしたっけね〜。
近畿地方ですか。。

僕の友人の女性はスポーツを通して色んな方々と接近する為 『従軍慰安婦問題』についても周りに真実を拡散してくださっています。やはりまだまだ日本が過去に悪い事をした。そう信じこんでる日本人が多いみたいですよ。自分達の国の正しい歴史認識が必要なんです。反日左翼による捏造工作から 洗脳を解かなければなりませんね。
朝鮮右翼による、いわゆる偽装右翼団体の正体を拡散する事も、日本国民に愛国心を呼び戻す唯一の方法だと思います。 日本国内における『凶悪犯罪者』が、通名を使用した在日韓国人や朝鮮人、中国人である事実を近所の主婦の方々に拡散したところ、『え−っ!日本人じゃなかったの?全部が日本人の犯罪だとばかり思いこんでたわ!』 そう驚愕されました 。やはり真実を一部始終拡散しまくる事が重要ですね。日本は『神風特攻隊』の国ですから、真実に目覚めて怒りを持ち始めた時が戦いの始まりなんです。
日本人を舐めるなよ !!!
反日民族ども!!!
Posted by ま−こ at 2012年01月20日 13:39
>僕の友人の女性はスポーツを通して色んな方々と接近する為 『従軍慰安婦問題』についても周りに真実を拡散してくださっています。やはりまだまだ日本が過去に悪い事をした。そう信じこんでる日本人が多いみたいですよ。自分達の国の正しい歴史認識が必要なんです。反日左翼による捏造工作から 洗脳を解かなければなりませんね。

▲そのためにも自民党は「河野談話」を全面撤回しなければなりませんね。何せ嘘捏造の「慰安婦強制連行」に政府がお墨付きを与えてしまったのですから。このことが最も重要なのです。
Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 16:12
まーこさん拡散ご苦労様です
Posted by 大阪府民 at 2012年01月20日 16:28
>ぷあまん

民主党が”河野談話”の撤回をする事は法律で禁じられているんでしょうか、知りませんでした。

貴重な情報有難うございます。
Posted by 暇つぶし at 2012年01月20日 17:26
花王デモに行ってきました。雪が降ってちょっと寒かったですが、デモがスタートしたら皆さんの熱気で寒さも吹っ飛んでしまいました。

明日の電通デモにも参加します。

マスコミの悪の元締め電通を許さないぞ!
Posted by 電通デモに参加します。 at 2012年01月20日 17:44

>民主党が”河野談話”の撤回をする事は法律で禁じられているんでしょうか、知りませんでした。

>貴重な情報有難うございます。
>Posted by 暇つぶし at 2012年01月20日 17:26

▲売国奴の集合体である民主党が「河野談話」を撤回するわけないでしょうが、あなた一体何を考えているのですかwwwww

byぷあまん



Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 18:06
朝鮮の手先であるといっても過言ではない創価公明は、河野談話を支持しているのでしょうか?
Posted by 朝鮮カルト at 2012年01月20日 18:24

>Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 09:28

ぷあまん 殿

ココロからして決して貧しい方では無いことが良く伝わりましたし、ジョークでのHNで笑か。

かつて愚生は、自民党候補者への選挙支援こそが保守たる使命と勘違いしてた事を恥じます。。

仰る様に「国賊」は勿論、大声で『畜生!』と呼ぶに相応しい戦後処理対象と思うところです。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年01月20日 18:29
笹川良一「人類みな兄弟」あらため、
「人類みな穴兄弟」「人類みな竿兄弟」
Posted by 日本人小中高大生の売春も大問題です at 2012年01月20日 19:54
5
日本人の小中高校生の売春斡旋者は在日コリアンヤクザですよぉ〜〜(爆)

「プチエンジェル事件」で検索を!!!

在日コリアンって日本の子供までをも食い物にして極悪非道だらけ(怖っ)

プチエンジェル事件についても電通マスメディアは捏造報道しました(爆)





Posted by 核武装せよっ!ここは日本だっ! at 2012年01月20日 21:01
>ぷあまん 殿

>ココロからして決して貧しい方では無いことが良く伝わりましたし、ジョークでのHNで笑か。

>かつて愚生は、自民党候補者への選挙支援こそが保守たる使命と勘違いしてた事を恥じます。。

>仰る様に「国賊」は勿論、大声で『畜生!』と呼ぶに相応しい戦後処理対象と思うところです。

>Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年01月20日 18:29

▲皇帝のいない八月殿、ご理解をありがとうございます。たいへん嬉しいです。まあ民主党が売国政党であることなど最初からわかりきったことなのです。日教組、自治労、部落開放同盟、在日朝鮮人が支持母体の民主党にマトモな政権運営ができるはずがありません。私は民主党が政権を奪取した2009年の総選挙前には渋谷や新宿、有楽町などで、西村さんや瀬戸さんや桜井さんと一緒に「民主党が政権を取れば必ず日本は滅びます。」と声を張り上げて虚しい街宣活動を行なっていました。

当時マスコミは民主党の極左体質の実態を隠し続け、自民党を一方的に批判し続け、中立と公平性を完全に放棄して露骨極まりない民主党応援団となって国民を欺いたのですが、それでも自民党は反日極左勢力やマスコミと戦おうとしませんでした。私も支援してきた自民党国会議員や県議に「今、戦わなければ極左勢力に政権を取られて日本を滅ぼされる。」と忠告しましたが誰も戦わなかったのです。彼らは反日勢力と戦えない弱々しい集団となりはてていました。

Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 22:23
続き

自民党最後の総理となった麻生氏も保守派の期待を大きく裏切り、国益を護る発言をした中山成彬大臣文部科学大臣とと田母神空幕長を簡単に解任してしまいました。歴代の自民党総裁は国益を護る発言をしてマスコミからバッシングを浴びた大臣を簡単に更迭してきました。これがマスコミの思う壺で、少しでも日本の歴史を肯定的に発言しようものなら、それだでけでマスコミは激しい非難を浴びせるようになりやがて自民党議員たちは保身のために反日勢力と戦うことを止めてしまったと思います。

反日極左勢力を蔓延らせて、ついには政権まで奪取されてしまった最大の原因は自民党議員たちが反日勢力と戦えない弱い集団だからです。自民党は野党に転落して2年半が過ぎようとしている現在も、過去を検証反省して自国を護る強い保守政党として再出発しようとする気配すらありません。民主党が崩壊したところでマトモな受け皿がないのなら日本再生は絶望的です。

Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 22:23
>Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 22:23

ではあなたはどうすればいいとお考えでしょうか。
何もかも諦めて奴隷として生きていけ、特アや
民主党に根絶やしにされろとは仰いませんよね。

それに、まさか絶望的だからこのまま犯罪のデパート、
売国政党民主党政権のままでいいとは思って
いませんよね。

一番重要なのは現状を踏まえ、
「ではこれから、今からどうするか」
だと思いますが。
Posted by ニーズヘッグ at 2012年01月20日 23:06
韓国人は共食いするから

おじいちゃんと孫が子供作り

私、お兄ちゃんの子供とかありえるから

それって韓流?
Posted by 世界で理解出来ないのが韓国 at 2012年01月20日 23:08
ジミンガーの皆さん、現実から眼を背けてはダメですよ。
民主党の売国政策から目を逸らして自民党を批判することは、
反日詐翼が現実から眼を背けて憲法9条を盲信することや
反日朝鮮人が歴史を捏造して日本に金を無心するのと同じ
精神構造です。

民主党がこれ以上政権を担えば日本民族死滅に繋がる事、
民主党を一刻も早く政権から引き摺り落とす為には
現実的には自民党を支持するしか無いという事、
選挙によって自民党内の売国奴議員も(ある程度)落とす
事は不可能ではない事、自民党を何とかする為には国民が
動いていくべきだという事、それが不可能なら先ず
他保守系政党を支持しようという意見が出るべき事、
こういうことに触れないで全力で自民党を貶し
「民主党のままでいい」かのような事を言う人は、

ものすごく胡散臭いですよね。

あくまで「そういう人は」ですが。
Posted by γ at 2012年01月20日 23:10
>ものすごく胡散臭いですよね。

>あくまで「そういう人は」ですが。

>Posted by γ at 2012年01月20日 23:10

▲これだけ書いても私の言わんとすることがわからないのなら、もはや馬鹿らしくて反論する気にもならない(^^;


Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 23:15
>ゴキブリ蛆虫の自民党 at 2012年01月20日 09:54

今日は随分張り切ってますね。
例の封書でも届いたんでしょうか。
Posted by       at 2012年01月20日 23:16
>>Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 22:23

>ではあなたはどうすればいいとお考えでしょうか。
何もかも諦めて奴隷として生きていけ、特アや
民主党に根絶やしにされろとは仰いませんよね。

>それに、まさか絶望的だからこのまま犯罪のデパート、
売国政党民主党政権のままでいいとは思って
いませんよね。

>一番重要なのは現状を踏まえ、
「ではこれから、今からどうするか」
だと思いますが。

Posted by ニーズヘッグ at 2012年01月20日 23:06
__________________________________

▲私の書いた文章を理解できれば、あなたが今からどうすればよいか答えは明白でしょう。

Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 23:21
 今日は寒い中、花王デモお疲れ様でした!明日は電通抗議デモです。東京は暫く雪で寒い日が続くようですが瀬戸先生も寒さ対策に万全を期して頑張って下さい、私も地方から応援しています!!

 従軍慰安婦の真実、似非右翼団体の正体、南京大虐殺の嘘、創価学会の実態など色々な事を瀬戸先生、在特会の桜井会長、チーム関西さん排害社の金友さん西村修平さん槇泰智さん日護会の黒田さんからネットを通じて私も知りました。

 しかし本来マスコミ、特にテレビ局の仕事は真実を私達に伝える事なのに、基地外左翼のデモしか報道しない日本のマスコミは狂っている。捏造韓流ブームや韓国ゴリ押し番組にも吐き気がするが、史実に基づいた真実の報道が出来ないマスコミにも反吐が出る。
Posted by イチロー at 2012年01月20日 23:25
親子、兄弟で、子作りすれば韓国みたいな人種ができるわ

親子売春婦もあるじゃ?韓国で

Posted by 理解不能、韓国と公明党 at 2012年01月20日 23:43
>Posted by ぷあまん at 2012年01月20日 22:23

瀬戸さんや貴方のような方が存在すると知って、
更に勇気が出る人は大勢います。

あなたがたの行動と言論に行動を伴った姿は
大河の源流の如き、です。
その源流にはまだまだ新たな水が加わっています。

しかし、
弱々しいと言われた、自民党議員は何でも判っ
ているはず(このままだと将来、自分の子孫に
さえ危険な世が来るということを)
だが、集団鮮人や左翼にたいそう弱い。

法案に隙を入れたり重大な決断をすべきとこ
ろ反対にあって中止したり。この連続が現在の
情け無い世を形成してきたのです。

私が体験したことだが、教科書選別の責にあ
る教育長が電話に家人を出して居留守を装う。

原因は鮮人団体と左翼運動家の押しかけ脅しに
参ってしまったといった理由で、味方さえ避け
るくらい怖がる。

わたしも最初は弱い人間で世のしがらみに気を
使い、層化の嫌がらせが無い地を選んで開業し
ました。

その私も現在では何かあったら相手と差し違え
るだけの覚悟です。それで身辺はできるだけ、
整理しております
生きて行くと、仕事、体調、家族の病気。など
常に何かやってくるのがこの世です。だが
常在戦場の意識を持ち戦う用意だけは準備して
おきたいものです。
Posted by 三点射 at 2012年01月20日 23:55
           

> しかし本来マスコミ、特にテレビ局の仕事は真実を私達に伝える事なのに、
> 基地外左翼のデモしか報道しない日本のマスコミは狂っている。

> 捏造韓流ブームや韓国ゴリ押し番組にも吐き気がするが、
> 史実に基づいた真実の報道が出来ないマスコミにも反吐が出る。
 (Posted by イチロー at 2012年01月20日 23:25)


企業からの宣伝・広告やコマーシャルを主たる収入源とするマスコミ経営では、
それは無理でせう(笑

「木に縁りて魚を求むる」のたぐひです

http://www.youtube.com/watch?v=VjcpRHuPjOI
Posted by "ぶあまん"とか(笑)満洲人 at 2012年01月20日 23:56
行動と言論に行動を伴った姿

↓に訂正
     
言論に行動を伴った姿
Posted by 三点射 at 2012年01月21日 00:04
共食いは韓国の始まり

近親相姦民族、韓国
Posted by 頭が異常、もともと at 2012年01月21日 00:31

>その私も現在では何かあったら相手と差し違えるだけの覚悟です。それで身辺はできるだけ、整理しております。生きて行くと、仕事、体調、家族の病気。など常に何かやってくるのがこの世です。だが常在戦場の意識を持ち戦う用意だけは準備しておきたいものです。

>Posted by 三点射 at 2012年01月20日 23:55

▲身に染み入るお言葉をありがとうございます。ほぼ100%同感できます。アホ保守(自民党が政権に復帰すればよいと思っている単純馬鹿応援団)のカキコは空虚で力がありませんが三点射さんの文章は真実がにじみ出ていると思います。私も以前は弱く(今でも弱いですが)直接抗議行動をすることなどできませんでしたが、西村代表やせとさんや、桜井会長の行動に触発されて所謂「行動保守」に参加してきました。層化の卑劣さは十二分に体験させてもらいました。自民党は公明党と連立して様々な売国政策を次から次へと実行してきたわけです。断じて売国自民党を許すことはできません。

三点射さんもどうか身辺にはお気をつけください。

byぷあまん

Posted by ぷあまん at 2012年01月21日 00:55
腐敗した特捜検察や裁判所が無実の人間を冤罪で平気で裁く恐怖の世になった。

捏造調書の田代検事や出鱈目推認判決の登石判事などの極悪司法界の人間が跋扈し、陸山会の無実の人達を裁く善悪逆転の様相となって来ている日本の恐ろしい裁判の実態。

悪人が善人を裁くとは、とんでもない暗黒社会になってしまった。

検察と裁判所がグルとなり、無実の人間を冤罪で牢獄に突き落とす悪の巣窟組織と化してしまった腐敗司法組織。

もう世も末だ。

絶対的権力を持ってしまった悪の組織特捜とグル組織の裁判所。

これを退治するのは容易ではない。

この乱れた世を再び真っ当な世に正す事が出来る人物は居ないのか。

待て、世の中の不条理にも絶対に屈しない唯一の人物が一人だけいる。

それは小沢さんだ。

どんなに権力やマスコミから叩かれようとも決して負けない不屈の人物だ。

必ずや悪人どもを成敗してくれるだろう。

小沢さんの豪腕に強く期待する。
Posted by setoさん教えて答えて at 2012年01月21日 00:59

教えて答えて さん

それって喜劇のネタですか、自分の為なら何でもやる「朝敵」に期待とはね。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年01月21日 03:13
小沢なんかに「さん」付けしてるあたりでアウトw
日本人じゃねーわww
「民主党ダメだけど、自民党も全然ダメ!!」←この『自民党ダメ系工作』もよく目にしますなあw
パターン化されてるし、今更なんだけどww
Posted by それでも工作してるつもりなのかなw at 2012年01月21日 03:57
問題なのは日本のサヨクは押し並べて反日、反愛国なんですよね。ソビエトでも中国でも、どこのサヨクも愛国なのにね。
反愛国が世界的にも異常だとのこと、反日国家による工作に踊らされているとの事実を知らない日本のサヨクには、単純な馬鹿もしくはカルトに洗脳された奴隷しかいません。他は、反日在日朝鮮人か帰化人の似非サヨクでしょうかね。
Posted by バカサヨ at 2012年01月21日 06:08
5


この期に及んで『小沢さんの豪腕に期待する』なんざ、目をまん丸としました。
小沢被告を刑罰に処し、半日のドンである政治生命を断ち切る事が急務であろうに。

それと最近『投稿欄』に目立つのが『自民党叩き』の工作員もどきの投稿が目にとまりますが、民主党と自民党を取捨選択出来ない愚者ですね。

アメリカと特亜を貴男はどちらを選択しますか?と言っている様なモノでありナンセンスだ。

確かに自民党には散々叩かれ続けてきた議員も多数居りましたが、今は一番どちらが大事なのかを見失っているとしか考えられない『政治薄弱者』ですね。
Posted by 桜花 at 2012年01月21日 06:56
5

半日→×

反日→○
Posted by 桜花 at 2012年01月21日 06:57
桜花 殿

「最大の反日国家は日本人であり日本なんですよ」と、村田春樹氏が講演で述べています。

Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年01月21日 07:52


個人に対してさん付けで書いたくらいで目くじら立ててたら
社交辞令がわからない人だって思われるよ。



Posted by 社会人の亡霊 at 2012年01月21日 08:02
>Posted by 満洲人 at 2012年01月20日 23:56

>企業からの宣伝・広告やコマーシャルを主たる収入源とするマスコミ経営では、
それは無理でせう(笑

 マスゴミには、左翼や在日が多く存在しており、従ってエントリーで紹介されている様な偏った取材や報道がされていると私は考えているのですが。

 広告主の御機嫌の為に其れが出来ないのであれば広告主である企業の事件、不祥事は報道できない事になります。
Posted by イチロー at 2012年01月21日 08:20
>ぷあまん

貴方のコメントには内容がありません。今年選挙があるとすれば貴方は何処に投票しますか?
Posted by 暇つぶし at 2012年01月21日 08:44
5
【大阪】橋下市長、在日外国人の集会所や労組の事務所に対する固定資産税減免を原則廃止へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327071464/
Posted by MOCHA at 2012年01月21日 08:50
5
【緊急拡散希望】
「パチンコは国民の娯楽であり、これ以上の節電は必要ない」「社会貢献するだけが企業の役割ではない」と暴言を吐いたパチンコ会社社長に、是非とも抗議の声を!


●抗議先
阿久沢滋
0453828031



Posted by 祐二 at 2012年01月21日 08:51
極左の中にも統一が入り込み工作活動
右翼民族派の骨抜き工作と同じ図式

市民団体といえども公安の要監視適用団体
Posted by まきまき at 2012年01月21日 08:56
元日本人慰安婦の回顧録:「オンナには地獄だった」−城田すず子さんのこと
http://d.hatena.ne.jp/Stiffmuscle/20070707/p1

封印された過去 ー 日本人慰安婦 (前編)
http://www.kanpusaiban.net/kanpu_news/no-44/hirao%2044.htm

封印された過去 −日本人慰安婦たち− (後編)
http://www.kanpusaiban.net/kanpu_news/no-45/hirao-45.htm

江戸時代から吉原も続き”よたか”もいた、
戦後はパンパンもいたし、赤線、青線もあったし、
高度成長期は立ちんぼ、フィリピンパブ、
歌舞伎町でのパブではロシアを中心に白人も、
更に金を払えば奥の部屋で楽しいことも出来ていた。

従軍慰安婦は強制連行されて無理やり売春をさせられて人もいるでしょ。
何時の時代も女の敵は男ということかな。
Posted by 日本人小中高大生の売春も大問題です at 2012年01月21日 09:36
>>ぷあまん

>貴方のコメントには内容がありません。今年選挙があるとすれば貴方は何処に投票しますか?
>Posted by 暇つぶし at 2012年01月21日 08:44

▲当然自民党です(^^
Posted by ぷあまん at 2012年01月21日 10:10
>桜花 殿

>「最大の反日国家は日本人であり日本なんですよ」と、村田春樹氏が講演で述べています。

>Posted by 皇帝のいない八月 at 2012年01月21日 07:52
_______________________________________

まったくそうですね。僕も村田さんの講演で聴きました。日本人の多くが反日意識に雁字搦めにされているから支那朝鮮がやりたい放題、日本から富の収奪ができるのでしょうw
Posted by ぷあまん at 2012年01月21日 10:16
>Posted by 桜花 at 2012年01月21日 06:56

自民も民主もどっちも駄目だから、両政党が保守から叩かれているわけだが、自民なんぞを支持してる桜花は詐翼工作員だ

自民が日本の国益をかなり損ね、この国を亡国へ導いている

昭和57年6月26日に、高校歴史教科書検定で中韓に検閲させ修正されられるようにしたのは時の鈴木善幸内閣の官房長官・宮沢喜一のせいだ。
「進出」→「侵略」と修正させられ、ここから特亜による日本の未来を担う子供達への加害史観洗脳が始まったんだよ。

昭和60年8月15日、時の総理大臣・中曽根康弘は10回目の靖国参拝の時に、朝日新聞なんかの左翼メディアに媚びて「宗教色を排除する」と、これまでしてた「二礼・二拍手・一礼」という正式な神式をやめて「一礼」だけという略式にした。
定着してる国家神道の儀式を反日メディアに媚びて簡略化するって、日本人としてどうなんだ?
しかも翌年の8月15日に11回目の靖国参拝が行われる予定だったが、中国の反発を恐れて突然中止にしたし、こいつらは一体どこの国の政治家なんだ?
もはや自民党はこの時点で保守政党なんかでは無くなってる。
保守政党というのは日本の歴史・伝統・文化を守る政党だからだ。

それに事実ではない「従軍慰安婦」を既成事実と認めたのは平成5年8月4日に出された自民・宮沢喜一内閣の河野洋平の談話で、それまで誰も従軍慰安婦なんて認めていなかったんだよ。

そして平成6年6月30日に自民党は政権奪還の為に村山富一みたいな社会党という地球市民政党と連立を組み、そこの親玉を総理大臣に据えたのも自民党だぞ?
この村山内閣の運輸相として初入閣した平沼赳夫は、村山談話を内閣不一致にすれば拒否することが出来たのだが、50年目の節目となる平成7年8月15日に出された村山談話を承認している。
そして自民党は今、創価学会が支持母体の公明党と手を組んでる
Posted by 阿羅漢 at 2012年01月21日 12:39
保守の敵は千田夏光、吉田清治、吉見義明、高木健一ら日本の戦争犯罪を捏造して世界中に広めた反日日本人だが、55年体制というぬるま湯につかりいつの間にか保守政党から病的左傾化が進行し売国的思考へと変貌を遂げた自民党もだよ。
民主党も売国政党だけど、自民党もそれに劣ない売国政党だよ

今の自民党に変な期待や幻想抱いてる人は、こういう事実にも目を向けた方がいい。

歴史観めぐり不満噴出 自民「日独決議」で40人退席

衆院は22日の本会議で、日本とドイツの交流開始150周年を記念する決議を賛成多数で可決した。ただ、執行部が賛成方針を示していた自民党は、文言に偏った歴史観の強要と事実誤認があるとして約40人が退席。議場に残った議員の多くも起立採決の際に座ったままで、執行部は大きな失態を演じた。

 決議は、民主、国民新、自民、公明など6会派で提案。先の大戦について「両国は1940年に日独伊三国同盟を結び、各国と戦争状態に入り、多大な迷惑をかけた」としている。自民党は谷垣禎一総裁ら党五役で賛成方針を決めていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110422/stt11042220450008-n1.htm
Posted by 阿羅漢 at 2012年01月21日 13:03
自民は右派・左派があり、民主も右派・左派がある。

衆院議席は480つまり過半数は241

民主・無所属クラブ292▽自民・無所属の会120▽公明21▽共産9▽きづな9
▽社民・市民連合6▽みんな5▽国民新・新党日本5▽たちあがれ日本2
▽無所属10▽欠員1

内閣不信任案可決には過半数の241が必要。

自民120+公明21+共産9+きづな9+社民6+みんな5+たちあがれ2+無所属10=182人
可決させる為にはあと59議席の賛成が必要

小沢は増税反対なので、もし野田が閣議決定して法案提出になれば小沢が100名以上を引きつれ民主党を離党する覚悟で自公提出する不信任案に同調する可能性もある

小沢率いる民主右派が、自民右派とたちあがれ日本と国民新を吸収して「保守党」を立ち上げるのではないかと私は見ています。

自民も民主も公明も共産も社民も改革もみんなもきづなも要らない
日本が今、必要としているのは中国・韓国・北朝鮮・アメリカに屈しない真性・保守政党だけ

日本をこのまま民主党政権に託していれば、この国は間違い無く沈没する
Posted by 阿羅漢 at 2012年01月21日 13:37
私が知る「従軍慰安婦」
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/backnumber/05/yuasa_ianhu.htm

強姦
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/backnumber/02/isida_goukan.htm

日本軍から性暴力被害を受けたフィリピン女性の手記
http://ww6.tiki.ne.jp/~funabashi/philippine-t.html

フィリピンでの人体実験を語る旧日本軍兵士
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2306151/2293351

第4回 日本軍による人体実験
http://www.lit.osaka-cu.ac.jp/user/tsuchiya/class/vuniv99/exp-lec4.html
Posted by 日本人小中高大生の売春も大問題です at 2012年01月21日 15:15
5
あらかん>いつ私が自民党を支持していると述べたのだ?

病的な過剰妄想するのは勝手だが『朝鮮民主党 』より自民党の方が今はまだマシだと示唆したに過ぎないが、貴様は都合良く読み解く誤読の骨頂だな(笑)

『せと先生』のブログ投稿欄で貴様を初期の頃から、何気に見てきているが、初期の頃より段々と明後日な妄言からの方向付け投稿が多くなり、人がすり替わった感を実はずっと拭えないところがあったんだが、何か貴様は『胡散臭い』んだよな。
Posted by 桜花 at 2012年01月21日 15:38

コメントする

名前
URL
 
  絵文字