2012年03月31日

慰安婦捏造国家の肩を持つ札幌市議会


 慰安婦捏造国家の肩を持つ札幌市議会

 日本は韓国政府の求めに応じる義務がある?

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

札幌市議会、日本政府に意見書を提出「慰安婦への賠償問題、韓国政府と協議を」

 札幌市議会が日本政府に対し、従軍慰安婦の賠償問題などについて韓国政府と協議するよう求める意見書を提出した。札幌市は28日に「日韓請求権協定に基づく協議に応じることを求める意見書」を採択した。同意見書は、日本政府が1965年の韓日請求権協定で旧日本軍による従軍慰安婦問題や韓国人被爆者問題は解決しているとしていることに言及。同協定が賠償権請求で両国に解釈上の紛争がある場合は外交上の経路を通じ解決し、それができなかった場合は仲裁委員会をつくり問題解決にあたるとしていることを根拠に、日本政府は韓国政府の求める協議に応じる義務があるとした。

 昨年、韓国政府が慰安婦問題などについての協議を日本政府に求めて以来、日本の地方自治体が日本政府に問題の解決を促したのは初めてとされる。札幌市は1992年に「従軍慰安婦問題に対する公正な施策を求める意見書」を全会一致で可決。2008年には「『慰安婦』問題に関する意見書」を可決し、日本政府と国会に被害者の名誉回復や誠実な対応を求めている。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/30/0200000000AJP20120330003000882.HTML

RIMG5240_20120313103212

 今後、地方自治体レベルでこのような意見書が採択される可能性があります。在日勢力はパチンコ産業を独占することで巨額な資金を得ており、中央政界は勿論のこと地方政界の隅々にまで浸透しています。全国の自治体においてこのような意見書を採択することで、更に日本側に圧力をかけようと目論んでいるのではないか。

 この事に関しての私の率直な意見としては、札幌の市議会のこの意見書採択に賛成した人達で、慰安婦捏造ババァに補償金を出してあげれば・・・の一言です。日本で韓国の歴史捏造の慰安婦問題を支持する人は、自分達で補償する会でもお作りになって、我々を巻き込まないで自分達だけでやれよ!

 そう言いたいだけです。もう日本と韓国の間にこの問題は解決済みです。韓国は何度でもぶり返してきますが、もう一切相手にする必要はありません。いつまでもいつまでも“ゆすりとタカリ”を相手にしていることはありません。

 どうなのでしょう。札幌市議会はそこまで採択したのであれば、札幌市の予算の中から朝鮮嘘つきババァに対する補償を予算化したら如何でしょう。言うだけでは肩身が狭いでしょうから、是非とも地方レベルでの補償の予算化に踏み切って欲しい。

 そうなれば、この問題は一気に地方にまで拡大して、我々の側の反対運動にも弾みがつくというものです。単に採択したことで終わるのではなく行動に移されることも良いのではないか。当然それに対しても激しい抗議の声が上がります。是非やってください。

 札幌の市議会議員は慰安婦支援で街頭に立って募金でも始めたらどうなの? そこに我々が行って路上で討論を行なう。それを市民が目にして、本当に事実はどうなのか? そのような機会を持たないと札幌のこの左翼体質はいつまでも続くのではないかと懸念するばかりです。

 
DSCN8280

 札幌の庁舎をこのように日の丸を掲げた大群衆で包囲したいですね。左翼の巣窟・札幌市議会打倒に向けて、札幌の市民は頑張って下さい。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:53│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 広がらない極右の議論(帰化制度以前の考え方(帰化在特会問題)3) http://yuukinohan.exblog.jp/14954271の続き   騙されるネット右翼 http://yuukinohan.exb
在特会の問題は行動保守の問題でもあり私達の責任かもしれない。【東京のばかやろーブログ】at 2012年04月01日 23:46
この記事へのコメント
瀬戸さん、本当に申し訳ありません。
これは札幌市民として本当に恥ずかしい。市長が左翼なので、どうしようもない状況が続いていましたが、議会も汚染されていたとは…もう言葉もありません。
Posted by 日本人 at 2012年03月31日 07:16
これは何かしら異常さを覚えますネ
地方自治体が国の決定を覆す。…札幌市自体の問題でしょうか?
なぜ市長・議会がここまで口を挟むのでしょう?
こんな札幌等二度と訪れたくありませんな。
Posted by 日本太郎 at 2012年03月31日 08:33
北海道民は、そもそもアメリカと同様に諸国からのアウトローがルーツですからこうなるのでしょうね。

沖縄同様、大人も含めて道徳の再教育を施す必要がありますね。
Posted by   at 2012年03月31日 09:24
自民党は26日、「郵政事業に関するプロジェクトチーム(PT)」の全体会合を党本部で開き、自民、公明両党で22日に合意した「金融2社の全株処分を目指す」とする郵政民営化法改正案を了承した。
 
これぞ公明党とともに郵政利権にしゃぶりつく自民党の浅ましい姿だ。「河野談話」は郵政民営化法案と違って自民公明の合作による政府談話である。国会で議決された法案を改正するまでの気概があるなら、自民党は総務会でいくらでも亡国の談話を破棄できるはずだ。

慰安婦強制連行は韓国並びにシナ、世界中から執拗に謝罪と補償が追及されている。その根拠を与えた「河野談話」を放置する自民党を犯罪集団と言わずして何と言えばいいのか。自民党は犯罪集団と罵られたくなかったら、直ちに喫緊の課題として「河野談話」を破棄せよ!

この26日の参院予算委員会で、自民党の山谷えりこ議員が米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に設置された慰安婦の碑について質問した。それに対して、玄葉外務大臣は「慰安婦強制連行」の根拠を「河野談話」にありと言明した。

何のことはない、民主党は自民党の亡国政策を忠実に踏襲しているだけだ。
 
http://nipponism.net/wordpress/

西村修平ブログより転載

Posted by 自民党は最高の売国党! at 2012年03月30日 11:49
Posted by 慰安婦強制連行は河野談話が根拠 at 2012年03月31日 09:26
5
瀬戸先生 毎日blog拝見させて頂いてます 北海道は恥さらし 国賊議員が多数居る為本当に情けないです、ヤクザと仲良しの松山千春も選挙でる見たいですし

左翼にこれ以上北海道を乗っ取られない為にも 北海道の保守は立ち上がりましょ!

大日本帝国万歳
Posted by 北のサムライシロー at 2012年03月31日 09:59
日本の場合、全国紙は元より、地方紙もまっかっかの場合が多いです。先の河村市長批判の中日新聞(東京新聞)は有名ですが、沖縄のニ大紙(沖縄タイムス、琉球新報)、長崎新聞、愛媛新聞、新潟日報などがあり、特に北の朝日とも言われる北海道新聞の赤さは顕著と言われます。北海道新聞は、当然の如く、朝鮮学校への無償化を求めています。

こう考える時、真正日本人の真の敵は、シナ朝鮮人でも何でもなく、偽装日本人だと分かります。こうした連中、特にマスゴミを潰すことが絶対に必要です。例えば、捏協(NHK)は、未だに北鮮のミサイル発射を、『人工衛星の発射予告』と表現し続けています。こいつらは本当にゴミであり、マスゴミの頂点に君臨する最悪組織であり、真正日本人が必ず打倒せねばならない敵中の敵です。
Posted by 素浪人 at 2012年03月31日 10:52
札幌の上田市長は横路と同様に北朝鮮を信仰していますが、要は日本が嫌いなため日本の国益が損なってしまえば北も南も関係ないのです。

僕も北海道に住んでいますと札幌に行く機会は多いですが、街中に見慣れない漢字やハングル文字が目立って気色悪いです。

そもそも北海道の各自治体の首長は無所属を謡っていても実際は民主党系が占めていて完全に左翼に制圧されています。

我が北海道民は選挙でテロリストに一票投じている自覚がないのです。

Posted by 吉丸 at 2012年03月31日 10:57

ランチタイムです.お近くの方は警察の物々しい
警戒態勢で行う半数以上が女性の抗議活動 お近くの方.応援に来てください.物々しい警察官の数と押送バス2台も出てきています.道路の片側封鎖することもあります.

第三水曜日は2時からですが
後の水曜日はランチタイムです 12時より 四谷韓国大使館の前で
慰安婦でっち上げで揺すりたかりの.韓国政府に抗議活動を いたしております.

大使館前の抗議は日の丸一旗だけ.プラカードX 拡声器X 
肉声のみOK カメラマンを入れて5人以上はダメ 大使館の前は10分だけです.それが四谷警察の出した条件です.ウィーン条約で大使館の前はドウタラコウタラで.出来ないそうです.後は4丁目の交差点 のあたりで普通に出来ます.大使館前はタイトな条件です.が.毎週続けます.

..
Posted by 佃生まれ00 at 2012年03月31日 11:42
慰安婦問題をこじらせたのはサヨク勢力ではなく自民党です。売国河野談話を撤回しない限り、支那朝鮮はもとより世界中の国からタカられます。日本人の名誉を重んずる保守を自認するならば自民党に強く抗議しなければなりません。「売国河野談話」に抗議しない者はサヨクより性質が悪い似非保守です。

自分が保守だと思う人は今すぐ自由民主党本部に抗議電話を!

03−3581−6211
Posted by 河野談話に抗議しない似非保守 at 2012年03月31日 12:08
昭和18年12月の内務省警保局保安課の資料に拠れば、

都道府県別の朝鮮人の募集移入者及び斡旋移入者数は、
北海道が八万人超、九州・福岡が9万人です。ちなみに、大都市の東京・大阪は2都市を合わせも千人足らずでした。

戦後、これ等の朝鮮人が半島に帰ったとは思えません。
国籍を取得あるいは後に占有権を盾に資産の蓄積をしたのでしょう。
占有権の法制定も、日弁連(朝鮮半島寄りかもね)の後押しかも知れませんが。
Posted by 願 at 2012年03月31日 12:59
片方がゴネたら決着が付かず(慰安婦)問題となります。
一旦弱みを見せたらお終いです。
連中には何が正しいか等は関係ありません、取り合えず可能な限りゴネてゴネてゴネまくる、それが朝鮮人気質と言うものです。

何の証拠も根拠も無いのに認めたようで認めてない、認めてないようで認めたような談話の踏襲、しかし日本政府のこれらの微妙な発言は全て国内向けの発言であり連中には全く関係ありませんし意に介していません。

自民党の責任は大変重いですが、これを修正する所か更に朝鮮寄りにエスカレートさせている民主党はもっと性質が悪いのです。未だにジミンガーと言う人達がいるようですが民主党が政権を取ってから何年経ちましたか?
Posted by 暇つぶし at 2012年03月31日 14:14
日韓基本条約で解決済みの事を、クレーマー国家の戯言を鵜呑みにして蒸し返す愚かしさも然る事ながら、
「たかが一地方自治体如きが、国家間の問題に口を挿むと言う出過ぎた真似をする異常性」
こちらの方も、日本人が政治を軽んじている証左と言えるでしょう。
Posted by 選んだ私達も愚か者ですが at 2012年03月31日 14:23
4
マスゴミが1990年代の後半あたりから、たかが売春婦(風俗嬢)を「フードル」などと名づけて、アイドル並みに持ち上げようとしましたよね。

これはAV(ポルノ)女優やキャバクラ嬢(ホステス)なんかも同様です。

マスゴミを通して、差別や偏見を無くそうなんて大きなお世話なんですよ。

結局はこうやって従軍慰安婦問題に持ち込まれるんですから。

今後は一切無視。取り上げた政治家は落選へと追い込み、マスゴミはスポンサーへの不買運動などで圧力をかける。

これですべてが解決。これでいいのだ(^_^)/~
Posted by イヤ〜んプー at 2012年03月31日 14:53
河野洋平を国会に証人喚問し、河野談話の出鱈目を証明し、河野洋平にあげた勲章を剥奪する事で、国家としての意思を示すべし。
Posted by いやさか at 2012年03月31日 15:27

>河野洋平を国会に証人喚問し、河野談話の出鱈目を証明し、河野洋平にあげた勲章を剥奪する事で、国家としての意思を示すべし。

玄葉外務大臣は「慰安婦強制連行」の根拠を「河野談話」にありと言明しています。シナ、チョーセンに言質を取られているのですから売国自民党は即刻「河野談話」を撤回することが絶対に必要なのです。国賊自民党に強く抗議しましょう。
Posted by ジミンガージミンガー at 2012年03月31日 15:38
民主党は政権とるとき自民党ができないことを
眼目に政権交代したのである。現時点では
自民党の醸し出した追軍売春婦問題も、責任
ある政党なら、しっかり日本国のために頑張るのが
当然であるが,自民党のしたことだから
民主党には責任がないというやり方。
政権政党としては誠に無責任極まりない。
竹島問題
尖閣諸島北方領土
何一つ知らん顔。
それどころかますますシナ朝鮮に低頭して
日シ友好とか東アジア共同体とか
日本を売ることしかやらない。
日本を食い物にするシナ朝鮮の実態には一切
目を向けず、自分たちの利益ばかりに走る
民主党は自民党より100倍罪悪をする党である。
Posted by 無責任党とは at 2012年03月31日 17:05
忘れ去りたい過去では無かったのでしょう。

>ジミンガージミンガー

では、民主党は”慰安婦などいなかった”と言う日本政府としての基本方針を正式に世界に対して打ち出せば良いでしょう、それから自民党との話し合いを持つべきで、それが筋だと思います。

自分達(民主党)の立場をハッキリさせないでジミンガーと言っていても説得力はありません。
メディアを使って自民党を攻撃出来る格好の話題では?
Posted by 暇つぶし at 2012年03月31日 17:06
4
消費税法案国会提出:
民主党の経済政策はまず稼がない。そしてバラマキの金がなくなったから課税するというだけである。しかし重税を課せば会社がつぶれるから、さらに税収は低下する。まさに「金の卵をうむガチョウ」を焦って絞め殺す愚だ。
民主党に大日本のかじ取りはできない。
収入が増えないで物価が上がるのだから、買い控えで、不景気になるに決まっている。猿でもわかる経済だ。しかし泥鰌には分からない。野田には日本の政治は任せられない。
能力も経験も資格も何もない。肝心のやる気がない。責任も負わない。できることは退陣だけである。今行うべき経済の基本政策は、大災害復旧のために莫大な外貨を稼ぐことだ。外貨を得るには、投資の利益もあるが、主柱は輸出による利益である。そこで貿易振興の外的環境を整えることだ。それは具体的には企業の税金を下げ、エネルギーコストを下げ、人件費を下げることである。国民は災害復興のために、原発を再開し、産業界に電気を早く通じさせろといっているのに、政府は関係のない発電を止めたまま東電の組織をいじっている。美味しい利権とみているのだ。駄目な政府だ。毎日百億円の外貨損失を平気で出している。貴重な外貨を流出させているのだ。
あくまでも競争相手は外国の企業なのだ。こうした視点で政治に向かう。冗費(無駄な経費)の削減もなく増税では先行き真っ暗である。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
Posted by # at 2012年03月31日 17:39

テレビ・マスコミ、スポンサー、反日国家の関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5223/1297121236/

広めよう! 
Posted by 暴力団の資金源を断て! at 2012年03月31日 17:50
5
北海道民として実に恥ずかしい
情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいです
現札幌市長は極左オヤジです
北海道の地方(痴呆)マスコミは中央に負けず劣らず強烈に左傾しまくってます!(ラジオまで)
中川昭一さんを心労で死なせてまで議員になった石川某は3年間何をしてきたのだ!
まるまる歳費泥棒してきただけではないか!!
かくも北海道の空気は澱んでしまってます
私は郷土愛はありますが北海道のマスコミは激烈に大嫌いです!!
良識ある道民が増えてマスコミに騙されずに国政にも地方にも、まともな政治家を送り出してほしいものです。
Posted by 市川蟹蔵 at 2012年03月31日 18:08
雪は白いのに赤い札幌・・・しかし、ひど杉・・
Posted by 赤い北海道だったのか at 2012年03月31日 18:08
ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?

実はそれ・・・騙されていますよ。


金が欲しい自治体が国に金で釣られているだけですよ。
Posted by これが at 2012年03月31日 18:11
沖縄は左翼新聞2紙独占、「閉ざされた言語空間」で有名です。
北海道も「閉ざされた言語空間」で、左翼の北海道新聞が圧倒的シェア。
北海道に産経新聞は存在しません。配達もされず売ってもいません。
特にネットやらない世代は、なまら左翼。
平成21年の衆議院選挙では北海道小選挙区12区あるうち、民主党が11議席獲得。自民党がたったの1議席。中川昭一氏も落選。
北海道の「閉ざされた言語空間」をなんとかしましょう。
Posted by 凡人 at 2012年03月31日 18:27
札幌市議会の創価公明党も意見書に賛同している。都議会に拉致問題の解明を求める意見書が提出された時には創価公明党は反対した。
Posted by 朝鮮カルト at 2012年03月31日 18:37
5

なぜパチンコは悪なのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17408092
Posted by 拡散希望 at 2012年03月31日 19:21
薄気味悪い。
吐き気がするんだよ。

韓国神話なんて新しいですし、中国神話の神様や伝説の帝王が続々登場してます。

【書籍】 民族主義の色メガネはずして眺めた日本古代史〜新刊「日本古代史旅行、東アジアの道に従って」[03/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333177901/l50

>日本神話によれば天神アマテラスは天孫ニニギに勾玉・鏡・剣の3つの宝物を渡して九州高千穂峰に送り出した。天符印3つを持って地上に降りてきた桓雄(ファンウン、朝鮮神話の神)を思い出させる部分だ。高千穂峰から眺められる山の名前がカラクニダケ(韓国岳)であるのは偶然だろうか。
Posted by もう許さん at 2012年03月31日 19:37
>韓国神話なんて新しいですし、中国神話の神様や伝説の帝王が続々登場してます。

韓国神話の中に、という事です。
要するに、半島の神話自体がパクリ満載だという事です。

Posted by もう許さん at 2012年03月31日 19:48
基本的見解

慰安婦問題は南鮮労働党、南鮮統一教会、南鮮SGIと結託した日本国内極左

の日本弱体化作戦

Posted by まきまき at 2012年03月31日 20:18
【大阪】 部落解放同盟「ネットで人権侵害…表現の自由や知る自由あるが、差別する自由ない。規制しろ。人権救済法制定も目指す」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333192870/
Posted by a at 2012年03月31日 20:37
5
「正論5月号」アメリカで日本人の子供がいわゆる従軍慰安婦のネタで、韓国人の子供にいじめられるというレポートが掲載されています。偽りの歴史により、日本が追い詰められ、いじめられる。

 その原因は安易に謝る偽善者日本人がいるからである。
 
 
Posted by イッケ at 2012年03月31日 21:36
日本をここまで支配したというデモンストレーションじゃないのかな?
Posted by kakimaru at 2012年03月31日 21:40
道州制や自治基本条例を進めると沖縄や、北海道
のような朝鮮やシナ人、反日が支配する半独立の
地方が次々に出現します。

朝鮮人参政権もその一環で私が考えるずっと以前
から彼らは計画して進めて来た。

最近17〜18年前の書類を見ていたら、「国立
公園の自然破壊を考える」という誰でも賛成する
演題の講座と一緒に某大学教授(朝鮮人)が外国
人参政権を唱えている講座があったではないか!

何日かの宿泊講座だったから、出られなかったが、
既にその頃から朝鮮人と反日は参政権を狙ってい
たのである。講座を進めてくれた人は好人物であ
ったから、知った時は、余計嫌な気分になった。

政治無知な人(私も)を自然を守ろうという罠で
集め、その人たちに偽造の歴史を刷り込んでいた。

以前からその他様々な方法で、今に繋がる日本の
地方ぶん取りを計画していたのだ。

現在彼らは日本全体を一挙に転覆させるより、
地方を個別に占領する戦術を優先している。








Posted by 三点射 at 2012年03月31日 23:09
 戦地売春婦問題がニュースで報道された時、現政権は「賠償は既に解決済みである」補償はしないと、少なくとも私の周りの人はそう理解しているし、そう言っている。ところが札幌市議会が国とは反対の意見書を提出するとは本当に理解に苦しむ。意見書を採択するに当って事前に札幌市民に説明責任を果たしているのか?本当に市民から理解を得ているのだろうか?

 基地外左翼が戦地売春婦問題で水曜デモをやっている動画がある。其処では連中に討論しよう話をしないか?と呼びかけても全く応じる事は無かった。それどころか大勢の警官が連中を取り囲んで守っている始末で、その中で長々と気持ちの悪い歌を歌ったり、自分達のやりたい放題。周りが大変な迷惑をしている事など完全無視でした。

 その点、札幌市議員は政治家です。政治家は言葉か命、堂々と札幌市民の前でマイクを持って説明責任を果たすべきです。市民や観光客の沢山いる前で日本国民が納得の出来る戦地売春婦の真実を大いに語ってもらいましょう。その時は札幌市民の皆さん!必ず特別ゲストとして瀬戸弘幸先生を札幌市に是非、御招きして下さい。必ずですよ!!
Posted by イチロー at 2012年03月31日 23:20
>地方を個別に占領する戦術を優先している。

正しくです。
地方に国際結婚を流行らせている様ですが、それもまたその為でありましょう。
いかに韓国女子との交配なるものが抵抗なく行われているか
勿論当然不法滞在密航者なるものも含まれている。
お得意の既成事実を造り、否応無しに押し切り認めさせようとしている。

可哀想を売りにする偽善者に、これ以上好き勝手に舐められてはならないです。
Posted by からしめ at 2012年04月01日 00:10
アメリカで韓国移民が増えてます。統一教会も新聞社(ワシントンタイムズ)、水産会社を経営(True World Foods )。統一教会経営のすし店も多い。

統一教会・文鮮明氏「全米・寿司ビジネス」の剛腕
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/fdc73983f5b88ff3007f741f1011c9fb
Posted by 韓流 at 2012年04月01日 03:28
北海道は反日、売国の巣窟ですね。
北海道教職員組合はひどいものらしい、沖縄もそうだが観光に良いところに
こんな状況みたいですね。
Posted by 名古屋人 at 2012年04月01日 07:00
5
札幌市議会はよほど暇なんでしょうか。
今、野田は消費税増税を強行しようとしています。
年間200兆円にのぼる官僚利権の原資である特別会計には一切メスを入れずに増税します。
消費税増税が施行されると恐らく北海道の経済は更に悪化します。
のんきに韓国のウソ話しを賛同している暇はあるのでしょうか?
Posted by 一日本国民 at 2012年04月01日 08:15
沖縄もそうですが北海道も左翼に牛耳られてる証拠でしょう。

Posted by ああ やっぱり at 2012年04月01日 10:30
札幌市議会のバカどもに攻撃が必要ですね。
まあ、元がバカだから攻撃しても効果は疑問ですが?
こういう声があるんだ!ということを見せ付ける必要はあると思います。

(↓市議会議員名簿)
http://www.city.sapporo.jp/gikai/meibo/meibo-ku.html
Posted by ヒロシ at 2012年04月01日 12:35
私の子ども時代の時の話です。
小学校にあがると、戦争は憎むべき悪、9条は世界の正義と認識するまで、
社会科では(道徳という名の自由学習時間にも)徹底的にその話に時間を割きます。
夏頃、平和について考える集会が行われます。班ごとに分れ、日数をかけながら、真っ赤な学校指定の図書で資料を集め、研究発表や論文、新聞などを作成します。子どもにはやや衝撃的な写真や映像なんかも見せられたりしました。冬になれば教科書も後半になるので、再度この手の話を学習することとなります。当然、時間は足りなくなり、毎年社会科や歴史の教科書は最後のページまで開かれることはありませんでした。
戦争や平和についての教育は絶対に必要ですが、今思い返すと異常で、偏りすぎた教えだったのではないかと、いい年した大人になりやっと気が付いた次第です。ネットが普及したおかげもありました。
なんせ、戦争、9条の話題が出ただけで「考えたくもない恐ろしい話」に一切の思考が停止してしまうのですから・・・・。
また先住民の関係で「差別」という言葉にも敏感になっている節もあり、この言葉を言われると、口をつぐんでしまいます。
戦争体験された高齢者の方は、北方領土関係のこともあり、ロシアは卑劣だけど、アメリカはGHQのお陰で・・・という人が多く、経験者に言われると、若い世代は何も言えないですね・・・。でも少しずつですが、民主のダメっぷりに気が付いてきている人も増えてきていますよ。

長々と書き込んで申し訳ありませんでした。
Posted by キャラメルコーン at 2012年04月01日 15:14
“アメリカの国防費、日本の国家予算とほぼ同額”

「 F-35 見直し必要 防空と安全性に懸念 」 〜3/31・産経新聞〜

米防衛省がF-35の調達計画を2年延長する方針を正式に決めたことで日本政府は防空体制に穴を開けないためにも調達計画の抜本的な見直しが迫られる


田中防衛大臣殿 この問題は日本国民の生命及び財産に直結することなので早急なる見直しを求めます。 確かに日米同盟は大切ですが、それに遠慮してF-35を購入する必要はないと思います。 今はユーロファイターを購入することでよろしいのではないでしょうか? F-35の1機が“今現在”119億円、そしてユーロファイターは量産が進めば1機50億円で導入できます。 しかしそうは言ってもアメリカは大切な友人、そこでどうでしょう? とりあえずユーロファイターを30機購入、そしてその後F-35を30機購入するというのは? まあ確かに“予算がない”と言うのはごもっとも。 しかし日本には、探せば“埋蔵金”があるように思います。 最近は10年連続防衛費の減額、これからは10年連続防衛費の“倍額”を望みます。 軍事力なくして真の外交は不可能!   
Posted by 神軍・自衛隊 at 2012年04月01日 18:57
5
慰安婦→全て嘘八百…もっと 拡散しましょう! 今は 亡き 韓国俳優の パク ヨンハさん 曰く→この方は 慰安婦の問題は 全て 嘘八百で有り 歴史の事実に無い 真っ赤な嘘八百で 韓国政府から 嘘八百 捏造を 教育している 事実を 知り 人間不信 自国も 不信に成り 心許せる人 信頼出来る人が 居なく 自国も 信頼出来ず 一人で 悩み 苦悩を 抱え 自殺に 追い込まれた様ですね…パクさんと同じく 韓国政府 韓国人の 捏造 嘘八百の気質 事実を 知った 同国の 仲間も 増えて来ているのでしょうか?期待したい所です…慰安婦問題を 筆頭に 韓国人 韓国政府の いわゆる 捏造 嘘八百気質 人格→マインドコントロールから 解き放され 目覚めて 頂きたい…と 願います。
Posted by ドリーム at 2012年04月01日 23:21
5
追伸…パク ヨンハさんは 竹島が 日本の島で有る事実も 掴み 慰安婦問題も 調べ 事実を知り 全て 韓国政府から 韓国人へ…と 捏造 嘘八百で 日本を ターゲットに している事実を 知った様ですね。
Posted by ドリーム at 2012年04月01日 23:26
1
札幌市議会 自民党会派へしっかりやれとMail

聯合の記事では 全会一致との捏造記事が掲載されてます。
自民党会派は反対でしたが きちんとアピールしてませんので
反対理由をあげてしっかり表明するようにと尻を叩いてやりました。
札幌市民のみなさん 自分の選挙区の議員にこのことに関して
一人一人が考えて 抗議の声を上げてください。
Posted by pengin at 2012年04月03日 10:56