2012年04月07日

沖縄タイムスの酷すぎる報道


 北朝鮮のミサイルを迎撃せよ!(7)

 沖縄タイムスの酷すぎる報道

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

「孫が迷彩服の自衛隊員を見て怖がっている。税金の無駄遣いだ」 石垣市の70歳女性、怒る

 【石垣】「いつもの街」が一変、物々しく―。5日、PAC3が配備された石垣市。

 出勤時間から目抜き通りに自衛隊車両が連なったほか、交差点では警察官が警備に当たるなど、重苦しい雰囲気に包まれた。一気に増した自衛隊の存在感に戸惑う市民、歓迎する市民―賛否は分かれた。

 PAC3を構成する車両32台は海上自衛隊の輸送艦「くにさき」で午前7時すぎに石垣港に到着。午前8時すぎから市街地を経由して配備地の新港地区に入った。同日には民間チャーター船も新港地区に接岸し、特殊車両など100台以上を降ろした。通り沿いで車両通過を見守った自営業の女性(41)は「ここ数年、島に自衛隊がどんどん入ってくるようになった。

 この光景が日常になってしまうのが怖い」と困惑した表情を見せる。同地区内では空自隊員によりレーダーや発射機の設置作業が進められ、発射口が数度、北へ向けられた。海側数カ所には監視要員が立ち、通過する船舶に双眼鏡やカメラを向けた。

 市内の女性(70)は「孫が迷彩服の隊員の姿に、テレビで見た戦争を重ねて怖がっている」と憤る。「そもそも、これだけの人や車が石垣に入る必要があるのか。燃料費も上がり、飲食を切り詰めて税金を支払っている。税金の無駄遣いじゃないか」と吐き捨てた。

ソース 沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/article/20120406_32110/

20120406_0918_aptzmHPC_r

>孫が怖がっている。70歳の女性

 本当にマスゴミと言われるのが良く分かる記事です。自分達の主張したいことを子供や老女の言葉として取り上げ、税金の無駄遣いだなどと書いている。クズどもが考えそうな記事でどう見ても左翼偏向報道であることは疑う余地もありません。

 この怖がっている少年って「東京都青少年の健全な育成条例改正」問題の時に話題となった<非実在青少年>じゃないの?

 何歳くらいの子供を想定しているか知らないが、少なくとも小学校から中学校に通う男子学生なら、自衛隊員の迷彩服を見て怖がるどころか、憧れを抱くのではないか。自衛隊員や米軍の東北大震災地における活躍を見てきた子供達にとって、自衛隊員を怖がるなどあり得ないでしょう。

 東北地方では昨年、多くの自衛隊員の姿やトラックなどを目にしたが、多くの子供達は笑顔で手を振って歓迎していました。自衛隊員を恐れるなど、そのような先入観を植え付けられた子供達だけの持つ感情だと思います。

 つまり、でっち上げられた記事だということです。パトリオットミサイルは純然たる防衛の為の兵器であり、もし怖がるような子供がいたら、それを知っている老女は子供に教えてやれば良いのです。そうしないで、税金の無駄遣いなどと言っている所がもう怪しすぎます。

 いつも不思議に思うのですが、このような老女が仮に本当にいたとして、この老女は可愛い孫が北朝鮮が撃ったミサイルの破片が住宅地に落ちて死んでしまったら、どうするのか? 政府に対しても北朝鮮に対しても何一つ文句を言わないのか。

 これは平和ボケしていると言うよりは、北朝鮮に対して共感している左翼であると見たほうが正しいと思います。北朝鮮がミサイルを発射さえしなければ、税金を使わなくても済むのですから、批判の矛先が間違っています。

>これだけの人や車が石垣に入る必要があるのか。燃料費も上がり、飲食を切り詰めて税金を支払っている。税金の無駄遣いじゃないか」

 
自衛隊員が石垣に入るのは、それだけ危機が迫っており危険度が高いという事です。燃料が上がったのはイラン危機などによるもので自衛隊の責任ではないし、それで税金の無駄遣いなどという批判は八つ当たりに過ぎません。

 飲食費を切り詰めているのは、別に石垣に住む人達だけではなく、全国の人が全てそうです。だからこそ外食産業の経営が苦しくなっている。別に石垣だけの問題ではありません。

>通り沿いで車両通過を見守った自営業の女性(41)は「ここ数年、島に自衛隊がどんどん入ってくるようになった。 この光景が日常になってしまうのが怖い」と困惑した表情を見せる。

 これって本当に日本人なのでしょうかね。最近、増加しているシナ・中国人ではないか? ふと、そんなことを連想してしまいました。自衛隊員は日本人を守る為に日夜訓練しています。その自衛隊員を怖いなどと思う自営業の41歳の女性など、老女と子供の話より怪しいと思って当然です。

 沖縄侵略を狙う中国共産党の工作員であれば、このような発言をしたとしても当たり前でしょう。今回の記事は住民のコメントを利用して、反自衛隊の気運を高めようとする魂胆がミエミエの記事です。

 北朝鮮の独裁先軍政治のミサイルよりも、日本の自衛隊員のほうが怖いという方が、もう終わっています。何と下らない記事なのでしょう。

index-bnr

ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 

 http://www.pachinko-abolition.net/

※お知らせ

当ブログではトラックバックを承認制にしています。

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:54│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:日記・一般 どうしても自衛隊=悪としたい人たちがいるみたいだけれど、前にも書いたが緒元のわからんロケットエンジン なんていうものは落ちて当然、軌道を外れて当然という事で考えるのが国際的な了承でして、緒元がわかって、 何を打ち上げるかわかって
東日本大震災以降、迷彩服の自衛隊はウルトラマンにおける防衛軍並に信頼されてると思うが…【Un Ordinary Days】at 2012年04月07日 12:21
ネットだけで政治批判するのもアレなので、たちあがれ日本が配布してた人権救済法案反対のチラシを貰ってランニングのついでにポスティングしてきた。
【 #人権侵害救済法案 】 チラシ配ってみた。【Turbulence】at 2012年04月07日 22:36
この記事へのコメント
フジデモでもポストセブンによる印象操作が有った模様
ですが、マスゴミが如何に既得権益を守る事に汲々と
しているか解りますな( ´,_ゝ`)プッ
http://matometanews.com/archives/1535876.html

一方、アカヒの恵村はハシモトさんに論破されるし
http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-8822.html

ましてや沖縄メディアは落城寸前ですから
これほどまでに必死なんでしょうなあm9(^Д^)プギャー
如何にも反日極左が考えそうなプロパガンダです。

こっちは反撃あるのみでして。
Posted by abusan at 2012年04月07日 08:15
*****************************


我が家にも昨日届きました (*゚∀゚)
お薦めの一冊です

『プーチン 最後の聖戦』北野幸伯著・告知ビデオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17479771

『プーチン 最後の聖戦 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?』
http://booklog.jp/item/1/4797672250


***********************
Posted by http://www.nicovideo.jp/watch/sm17479771 at 2012年04月07日 08:17
沖縄のホテルのロビーに米軍の迷彩服の兵士がいるのを何度か見た事がありますが、兵士本人も周りも全く普通で誰も全く気にしている様子はなかったです。本土のホテルなら皆、なんだろうと思って見るんだろうなと思いましたが。沖縄では普段から迷彩服の兵士の姿は普通なんだろうなと思いました。矛先を日本国・自衛隊に向ける沖縄タイムスは本当に醜いですね。宮古島と沖縄の間をシナの艦艇が集団で航行してもダンマリですが、お里が知れるというものです。沖縄タイムスは言いがかりの揚げ足取り以外の何ものでもないと思います。こんなクズ・メディアが沖縄の言論空間を常に毀損し、汚しているとことにおぞましさを感じます。
Posted by うみぶどう at 2012年04月07日 09:16
沖縄のメディアを「左翼」とか「極左」とか言う人が沢山いますが、私は、超自慰的・超他罰的な「沖縄極右民族主義」メディアばかりだと思っています。
少なくともいずれのメディアも、「産経新聞」の100倍は右に寄っていると感じます。
「沖縄は悪くない」「悪いのは全部他人」という、超他罰的な傾向が目に付きます。

何でこういう酷い事になったのかと言えば、“本土”の反日左翼の影響だと思います。
“本土”の左翼の視点で記事を書くと、こういう記事になるはずです。

ちなみに私は、親日か反日かという事だけを重視し、イデオロギーには無頓着な人なので、客観的な事がよく見える。
Posted by 沖縄メディアは“超”極右である。 at 2012年04月07日 09:24
>一気に増した自衛隊の存在感に戸惑う市民、歓迎する市民−賛否は分かれた。
 実際の所、戸惑ってはいるが否定はされていない、そして歓迎する市民。従って賛否は分かれてはいない殆ど歓迎して下さっているが本当でしょう。
Posted by イチロー at 2012年04月07日 10:00
以前,沖縄県庁に鳩が来たときのこと。県庁前で左翼が陣営を構え,大声をあげて辺野古反対しているので,そのうちの数人に「中国の軍拡についてどう思う?」と問いかけると,地元の左翼らしき男性が,「中国は我々の先祖だから大丈夫」と沖縄なまりで言ってました。何が大丈夫なのでしょうか? その後その隣にいた若い女性が,中国なまりで「あなた,なにじんですか?なにじんですか?」と聞いてきました。この手の活動は中国人工作員が送り込まれると有名ですが,実際ほんとにいるとはあきれるばかりです。
日本共産党はお金がかからない(政党助成金をうけてない?)政党をうたい文句にしていますが,きっと中国から補助を受けているのでしょうね。
Posted by arigato at 2012年04月07日 10:06
自衛隊を解体せよ・9条死守などという、反日左翼や、平和ボケした人への
効果的な質問

「イザという時に、あなたは自衛隊の助けを借りずに死ぬ覚悟は当然あるんですよね?」

さらに効果的な質問

「じゃあこの書面に署名できますよね?」

その書面には。。。

「私はいかなる有事(戦争・暴動・ミサイル攻撃)災害(地震・台風・火事)においても、自衛隊の力を借りることは一切ありません。
自衛隊の助けを借りずに死亡することになっても文句はいいません
責任は全て自分にあります」

まずは自衛隊に反対する議員に送って、署名捺印してもらい、ネットにアップして保存しておくというのはどうでしょうか?

この沖縄の70歳のおばばにも当然署名してもらいます!
Posted by みくもこ at 2012年04月07日 12:24
沖縄の人のみならず、日本国民が北の脅しに屈せず一致団結しなアカンこの時期によくこんな記事書けるなぁ…

仮にこの老婆がいたとしても自衛隊の方にかける税金より、アンタに払う年金の方がよっぽど無駄だよ(笑
Posted by もぐら at 2012年04月07日 12:45
反対しているのは、ホンの一部の左翼系団体とマスコミ
だけです。 しかし沖縄タイムスのしつこさには本当に
呆れます。

今朝の一面にも『銃携行 石垣市長が容認』という見出しで
中山石垣市長のPAC3警護のための自衛官の銃携行容認を
批判していました。

“兵器”であるPAC3をテロリストや異常者などから攻撃
されないよう守ることにまで、異を唱える新聞は沖縄県民
にとっても、“有害図書”でしかありません。

ミサイルの破片が八重山近海に落ちて大騒ぎになってくれれば、
むしろ平和ボケの多い沖縄県民の目を覚ますことが出来るのでは・・・
と思ったりもします。

沖縄の私の周りにいる人間はすべて、自衛隊歓迎です。
メディアの「沖縄離反」の誘導に騙されてはいけません。





Posted by 登野城1番地 at 2012年04月07日 13:03

やはりヤフーコメントは嘘付かない!日本人は韓国が大嫌いです。

■「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩

J-CASTニュース 4月6日(金)19時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000002-jct-ent

>「韓国の事を少しでもマイナスなコメントを出すと大騒ぎになる 日本。不気味で怖いです」

まさにその通り!

■私もそう思う → 25,271点
■私はそう思わない → 231点
Posted by 日本人の総意 at 2012年04月07日 13:11
先日沖縄県を訪れた田中防衛大臣ですが『PAC3と自衛隊を配備することへのご理解をたまわりたい』などと沖縄県知事にお願いしたら、それに対する知事の態度がいかにも迷惑そうに(また沖縄は本土の犠牲になっている)というような横柄な態度で、実に不愉快でした。
Posted by ななし at 2012年04月07日 13:29
「国民の知らない反日の実態」がこの3日ほど
アクセス不能になっております。
Posted by 名古屋人 at 2012年04月07日 13:32
>「孫が迷彩服の自衛隊員を見て怖がっている。税金の無駄遣いだ」 石垣市の70歳女性、怒る

本当は

「孫が迷彩服の自衛隊員を見て欲しがっている。家計の無駄遣いだ」 石垣市の70歳女性、困る

なんじゃないかな。迷彩服とてっぽーかっこいー、買ってかってー。

みたいな
Posted by 亡霊 at 2012年04月07日 13:49
恵村順一郎(えむら じゅんいちろう、1961年 - )は、日本のジャーナリスト、
朝日新聞論説委員。(ウイッキペディア参照)

大阪府に生まれる。
京都大学法学部を卒業した後、朝日新聞社に入社する。朝日新聞社会部、政治部、AERA編集部などを経て、2005年4月から現職。
左派、革新、護憲の立場からの政治評論を行う。
【天皇制廃止、北朝鮮との国交回復】をライフワークにしている。
首相の靖国参拝を批判している。
自民党から左派政党による政権交代を唱えている。
自衛隊は違憲との立場を明確にし、【縮小、撤廃】を主張する。
小選挙区制を批判し、中選挙区制に戻すよう主張している。
北朝鮮による拉致被害者を【北朝鮮に帰国させるよう】主張している。
北朝鮮による核実験は【アメリカ政府の責任】としている。
在日朝鮮人は日本政府に【強制連行された】と主張している。
同和地区の出身であることから、人権擁護法案の成立に熱心な立場をとっている。
卒業式の際の【国旗国歌の使用に強く反対】している。
中国・韓国における反日デモは【すべて日本側】の責任としている。
日本教職員組合と親しい関係にある一方で全教とは距離を置いている。
【朝鮮総連】としばしば会合を持っている。

※小選挙区から中選挙区に戻すという主張は正しいな
Posted by 朝日新聞拡張員だ、朝日新聞をとれや! at 2012年04月07日 13:54
馬鹿馬鹿しくて空いた口が塞がりませんね。沖縄が既に中国共産党の工作員によって左翼の巣窟と化していること等、中学生の子供達でさえ理解してますよ。平和ボケした大人みたいな洗脳はされていません。日本列島が北のミサイルによって生命の危機に脅かされている今、このような日本国家を貶める工作するような 連中は、全員ブタ箱に叩き込むか国賊テロリストとして死刑にすべきレベルじゃないでしょうか?
平和を守ろうとかほざいてる『9条会』の糞どもは、早く北朝鮮へ行って抗議してこいよ!ですね。 日本共産党の街宣車が『平和を守りましょう』のスローガン 入りで走り回ってましたが、こいつらも 同罪です。北のミサイルの脅威に日本国民が脅かされているのに、無抵抗で守れる平和等無い!と言いたいです。日本共産党も9条会も日本の左翼連中も、ミサイルの破片に当たって死んでも本望なんでしょうか?だったらぜひ代表してミサイルの破片による犠牲になって頂きたいものであります。
その覚悟があるから 反米軍、反自衛隊なんでしょう?
左翼組織といい綺麗事保守といい、キチガイの集まりとしか 言い様がないです。 ところでNHKでは 『日本国民保護サイレン』が用意されているそうですね。外国からミサイルが発射された際に鳴らすそうですよ。昨夜に知りました。今回の北のミサイル発射の際にその警報サイレンが鳴るんでしょうか…。

Posted by ま−こ at 2012年04月07日 13:59
沖縄タイムスは酷いですからねぇ…
うちは琉球シンポウと沖縄タイムスの2社とってたけど
普通に沖縄タイムスは酷すぎてとるの辞めましたから。
琉球新報も確かにヤバイけど、沖縄タイムスに比べればまし
Posted by dd at 2012年04月07日 14:11
怖がってる理由は頑健な男たちが、見たこともない服装でいるからでしょう。
おそらくこの祖母も戦争末に生まれた人だから戦後の教育ですよね。

漫画『のらくろ』なんかにある通りチャンバラなんかで鍛えられた時分の子供は恐がるより、むしろ軍人を尊敬の目で見ていたはずです。

ただ日本の意識が生ぬるくなっただけだと思います。
ここでミサイルなんかを撃たれたら、自分はいつの間にか幽霊になっていたなんて話になるんじゃないでしょうか?
私たちを守ってくれてるんだと教えるべきですよね。
Posted by まごまごしてたら at 2012年04月07日 14:49
せとさん、こんにちは

沖縄の二大新聞は、正真正銘の敵です
県民をとことん洗脳し、反日分子を培養し続ける言論テロ組織を叩き潰さなければなりません。
Posted by 高橋神幸 at 2012年04月07日 15:25
市民暴力団
暴力団はどこの国でも市民から嫌われます。彼らは武器を持ち、怖い顔をして市民を威嚇してきました。その暴力団も警察にはかないません。新しい暴対法によって力を持たない市民に追われ始めました。

ところが、プロ暴力団に代わる新しい「素人暴力団」が暴力を振るいだしました。彼らの武器は「不安と涙」です。ありもしない「不安」を涙で隠してやさしい市民を脅しています。警察もお手上げです。医者でも対応できない「偽不安病」患者が大手を振って「不安暴力」を振り上げています。

その最前線が沖縄です。青森の雪は怖いと言って「子供の夢」を取り上げました。理由は「不安」です。何の根拠もない「不安」を訴える市民は「市民暴力団」です。善良な市民は負けないように声を上げて下さい。

「うるさい。根拠のないことを言うな」と。それしかありません。沖縄の皆さん頑張って下さい。中国の工作員に負ければチベットになります。
Posted by にっぽんじん at 2012年04月07日 16:19
5
瀬戸さん始めまして。
何も沖縄紙が撒き散らす嘘捏造は、今に始まったことではありません。

1、集団自決は軍の命令。
 沖縄県のみ、民間人にも援護法を適用した。ただし軍の命令が条件。
2、日本軍が少女を盾にした「白旗の少女」
 白旗の少女本人が名乗り出て、沖縄紙の捏造と告白した。
3、普天間基地は世界一危険な基地。
 そんな危険な基地のそばに小学校を建設したのは宜野湾市であり、
 移転話もあったが左翼の反対で頓挫した。
4、最近では正式な採択手続きで決まった育鵬社の教科書を、県、沖縄紙
 左翼団体が不当に潰そうと連日キャンペーンを行う。
5、沖縄県元知事は、120人(沖縄マスコミ、大学教授、自治労職員、沖 教組など)の 団体で訪朝団を組織し、北朝鮮を訪問しています。
 帰沖後の報告会では北朝鮮賞賛が続いた。

ま、そんな感じです。

Posted by 涼太 at 2012年04月07日 16:37
5
沖縄は、共産主義ではなく、中庸さや平和の美名の下に民衆を愚民化させる「集産主義」に毒されていると思われる。平和平和と唱えていれば中共や朝鮮人は襲ってこないという幻想。
Posted by グロリアス at 2012年04月07日 16:52
>この光景が日常になってしまうのが怖い」と困惑した表情を見せる。

であれば『軍国体制の北朝鮮』が如何にコワい世の中かが理解できるでしょう。
Posted by 市民 at 2012年04月07日 17:51
沖縄の新聞を見て思う事は何時も一緒。

「老女」も「幼児」も実在するのか?

少し前の記事で、小学生が「先島諸島への自衛隊基地建設反対」を訴えた
と報道していたが、小学生達は被災地支援のニュースを見ていないのか?
それとも、自称「日教組」と称する洗脳専門の特殊工作員共に毒された?
………実は「小学生の訴え」自体、無かったのではないか?

などと、最後は「左巻き精神病患者の思考法」を真似て考察してみた。
………何だか無性に馬鹿馬鹿しくなった。
Posted by 再生紙と言えど無駄遣いだな at 2012年04月07日 17:56
>何歳くらいの子供を想定しているか知らないが、少なくとも小学校から中学校に通う男子学生なら、自衛隊員の迷彩服を見て怖がるどころか、憧れを抱くのではないか。

一理あります。
自衛隊がカッコいいかどうかは別として、小学生や中学生くらいの男子の場合、戦車・戦闘機・ミサイル・軍艦・機関銃といったミリタリー系にハマる場合が非常に多いのです。
かく言う僕も小学生高学年から中学生まで完全にミリタリー系にハマっていました。

タミヤの1/35ミリタリーミニチュアシリーズのプラモデルを買っては戦場ジオラマ作成に熱中した人はかなりいるはずですね。

子供で軍隊をコワがるなら、それはむしろ女子でしょう。
それなら考えられます。

男の子というのは『闘う』という本能を備えていますから、ミリタリー系や特撮ヒーローものに熱中する時期があるものです。
Posted by 市民 at 2012年04月07日 17:59
>これは平和ボケしていると言うよりは、北朝鮮に対して共感している左翼であると見たほうが正しいと思います。

■北朝鮮に対して共感している左翼

これは精神病理学的な範疇で捉えなおす必要があります。
軍国日本という過去の亡霊を呪縛されながら、その軍国日本と殆ど変らないか、それよりもヒドい『軍国北朝鮮』に共感する・・・。

これは完全な倒錯の世界です。
Posted by 市民 at 2012年04月07日 18:09
>北朝鮮の独裁先軍政治

北朝鮮は誰がどう考えても軍国体制です。

それも戦前の軍国日本のパクリとしかいいようのない軍事国家であり、それは『北朝鮮型軍国主義』としか言いようがありません。

Posted by 市民 at 2012年04月07日 18:14
一番いいことは、沖縄を日本から切り離し独立国家に戻すことです。

そして自衛隊を完全撤退させればいい。

沖縄の『国防』は沖縄人民が考えればいい。
非武装中立でいたいならそれもいい。

ともかく沖縄を一日も早く独立国家に戻すこと。
後は沖縄人民が好きに統治すればいい。

沖縄独立運動がなぜ起こらないのか?

Posted by 市民 at 2012年04月07日 18:21
■沖縄タイムス

沖縄独立運動のイデオローグ機関になるべきです。
Posted by 市民 at 2012年04月07日 18:33
>「老女」も「幼児」も実在するのか?

焼き肉屋のばあさんかもしれんな
Posted by ころ at 2012年04月07日 18:51
ミサイル誘導システムは三菱で造られます。
結局は創価信者の財務の一部で北朝鮮ミサイルが出来上がる訳です。
逆を言えば日本国土に着弾する心配はありません。
政治家は全て知った上の茶番です。
ミサイルを発射してまた補充してまた儲ける寸法ですから…
Posted by ICビーエム at 2012年04月07日 19:13
4
沖縄の反日:
青森の雪を拒否。これは本土との連帯を拒否するということだ。しかし金だけを受け取る。汚い。実に卑しい。そんなに中共が好きなら移住すればよい。沖縄は日本のものである。沖縄の反日は沖縄から出て行け。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

Posted by # at 2012年04月07日 19:18
先日、青森県十和田市で集められた雪が放射性物資で汚染されている疑いがあるから、沖縄の子供のイベントに使うことが中止になった、と報道された。私は今、福島第一原子力発電所から、北に150kmの所の海沿いに住んでいるが、生まれは青森県南津軽郡だ。その疑われた雪の放射能測定値が毎時0.019マイクロシーベルトで、同時期に測定した沖縄の空中線量は毎時0.023マイクロシーベルトであったそうだ。私は沖縄の住民には、素人考えで申し訳ないが、大陸から飛んでくる黄砂や風塵の方が、青森の雪よりも放射能や有害物資を多く含んでいて、沖縄の方が危険なのではないかと思う。反対した人は何を根拠に反対したのか、沖縄は大丈夫だが青森は危険だ、と言う事なのか。私の生まれ故郷の東日流は自然豊かで、風光明媚な爽やかな土地だ。今頃は何処かで雪解け水の流れる音がして、山では春風が吹き春が生まれてる時期だ。沖縄で反対した人には是非青森に来て欲しい、と言いたい。
Posted by 東日流の風 at 2012年04月07日 19:21
パチンコ代欲しさに子供を虐待した継母。

口に粘着テープ、布団巻き パチンコ継母「修学旅行の金を…」
(虐待越えて タエコの40年(2)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120407/wlf12040718000028-n1.htm
Posted by 凡人 at 2012年04月07日 19:36
 修学旅行の集合時刻を過ぎた午前7時15分ごろ、継母は学校に電話した。「喘息(ぜんそく=小兄の持病)の発作が出て…。残念だけど、旅行はやめます」。
なぜ? その日、わたしが学校に行っている間に継母は小兄に言ったそうだ。「旅行やめたら、お金がなんぼか返ってくるやん」。当時、父と継母はパチンコにはまっていた。その資金にいくらかでもと考えたのだろう。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120407/wlf12040718000028-n4.htm
Posted by 凡人 at 2012年04月07日 19:40
>「老女」も「幼児」も実在するのか?

焼き肉屋のばあさんかもしれんな
Posted by ころ at 2012年04月07日 18:51


面白いですね。同感です。
私は観光でやってきた、朝鮮半島の山奥に暮らす日本語を巧みに操るキムチ婆さんとペットの鮮人猿君にインタビユーしたかと思いました。
Posted by ヒロシ at 2012年04月07日 20:15
消費税法案のどさくさに紛れて、売国議員と売国官僚が人権救済保護法案を閣議決定させようと目論んでいるようです。

「水間条項―国益最前線ジャーナリスト水間英憲のブログ」を見て下さい。

Posted by みずのえ龍 at 2012年04月07日 20:16
失礼しました。
水間英憲

水間政憲
Posted by みずのえ龍 at 2012年04月07日 20:19
軍事評論家の佐藤守氏がこの写真について重要な指摘をしていました。
ご一読下さい。
Posted by 金蹴りの金さん at 2012年04月07日 21:40
【佐藤守氏ブログ】
>ところで先日の産経新聞に掲載されたこの一枚の写真を見て、だれも気付かなかったようだが、これがこの国の姿である。緊急配備されて宮古島についたPAC3が赤信号の交差点で停車している姿!!多分同盟国は唖然、対象国は軽蔑、そしてテロリストは大笑い!世は全て事もなし!

http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/

よく見直しますと、信号で止まってますね。
県警が誘導して、迅速な移動をしないといけないかと思います。
訓練としても必要でしょう。
Posted by ヒロシ at 2012年04月07日 22:01
 ヒロシ様、ご紹介頂きありがとうございます。
 実は17年前に起きた「地下鉄サリン事件」の際も、
除染の為に大宮の駐屯地から駆けつけた陸自化学防護部隊の車両が
警視庁のパトカーに先導されて都心部へ向かったものの、赤信号で一時パトカーとはぐれてしまったことがあるそうです。現場警察官・自衛官には気の毒ですがこんなことは日本くらいですよ。
 その後危機管理・テロ対策の重要性が叫ばれ6年後の9.11も経て「普通の国」に近づくかと思われましたが、結局不仲の防衛官僚・警察官僚は己のメンツにのみこだわり、ろくに協議もしていなかったんですね・・・
 なお67年前の今日、帝國海軍の戦艦「大和」が僚艦9隻と共に沖縄救出に向かい撃沈されました。連合艦隊全滅の日ともなりました。戦死者3400人の御遺族は今も相当健在であるはずです。何より英霊は一体今の沖縄の現状をどの様にご覧になっているでしょうか?お怒りの事と思いますよ・・・。
沖縄県民の皆様、最近中国の反日デモ隊が「琉球回収」という恐ろしいスローガンを掲げていたのをお忘れですか?中国に「回収」されたいのですか?
Posted by 金蹴りの金さん at 2012年04月07日 22:28
このクソババアは北のミサイルが怖くないのか?
Posted by 名前がないよ at 2012年04月07日 22:58
5
瀬戸さん、普天間基地移設反対の拠点辺野古のテント村の住民には、
日当が出ているのです。誰が出しているのか。
移転されたら困る人達です。
困る人達とは、左翼は反米軍基地闘争の拠点を失うし、反米軍基地の公務員なども資産運用に軍用地を買っています。返還予定の無い基地ほど資産価値は高いのです。

Posted by 涼太 at 2012年04月07日 23:25
『自衛隊を恐がる人達の正体』?
基地反対デモの時だけ本土からやって来る『なりすまし反日朝鮮人』でしょ?w
でなきゃ『なりすまし反日支那人』だろーがww
どっちにしても『日本を滅ぼそうとしている日本の敵』。
日本の左翼になりすましているのは、
『侵略者支那朝鮮』。
とっくの昔に正体バレバレなんだよww
自衛隊や米軍の基地が有ると、お前らの本国が日本に攻めて来る時に邪魔だから無くそうとしてるんだろ?
全ては『支那朝鮮が日本を侵略しやすいようにするお膳立て』なんだろ?
その為に『朝鮮民主党みたいに日本人になりすまして国会議員になって政権乗っ取ったり、法務省等の各省庁になりすまし朝鮮人スパイを送り込んで法律を改悪しようと工作している』んだろ?
地方の役所も『なりすまし朝鮮人工作員』が入り込んでいて、ヒドイもんだよね?(言動がオカシイから、スグにわかりますがw)
出て行け!!
『日本の敵=侵略者支那朝鮮』!!!
これからもガンガン
『排害&除鮮』
頑張りましょう!!!(`Д'#)9
Posted by 日本語しゃべってるからって日本人とは限らないw at 2012年04月07日 23:50
バ韓国の、あんなレベルの低い諜報や工作を、
野放しやりたい放題にしておく日本を見て、
シナも参戦シナアカンと思ったんでしょうね。

言いたくないが、いつの世にもキ印や
「ヒトの言葉の通じない」ひともどきテロが跋扈しています。
これは、放置しておく方が悪い。
あまんじて被害に遭うままにしておく方が悪いです。

シナが、されるままの日本を低く見て、
それなりの「馬鹿にしたちょっかいをかけてくる」のもわかるのが悔しい。

報道(TVや新聞雑誌)は、既に潜り込まれ済みなので、
「日本人がこう言った」と平気で嘘を書き垂れ流します。
シナ人や朝鮮ぢんが言ってるか、聞き取り無しで勝手に書いているかです。
Posted by これじゃあ襲ってくれと言わんばかり at 2012年04月07日 23:56
以前から有名なことなのですが、沖縄はマスゴミも自治体も国立大学も「主体思想」を信奉する反日左翼に乗っ取られています。主体思想といえば当然北朝鮮系です。朝鮮戦争再開時、米軍の出撃・補給基地となる沖縄の基地の妨害活動が目的で、北の指令で大量に沖縄に浸透して来たものでしょう。「沖縄 主体思想」で検索すれば、いくらでも出て来ます。
支那はその北朝鮮の手先の上に相乗りしている形です。この連中は北朝鮮が崩壊すれば、次は支那賛美一辺倒になるでしょう。ソ連崩壊後、日本の左翼が一斉に支那賛美一辺倒になったように。
何れにしても、今のうちにたたきつぶして置かないといけない連中ですね。
Posted by 沖縄反日左翼 at 2012年04月08日 06:10
中国人観光客:被災3県訪問に数次ビザ発給へ 7月から
毎日新聞 2012年04月08日 00時44分
 【寧波(中国浙江省)隅俊之】玄葉光一郎外相は7日、中国の楊潔※外相との会談で、東日本大震災で大きな被害が出た岩手、宮城、福島3県を訪問する中国人観光客を対象に、有効期間内であれば何回でも日本に出入国できる数次ビザ(査証)の発給を7月をめどに始める考えを伝えた。
 中国人観光客への数次ビザは、沖縄県を訪れる観光客を対象に昨年7月に発給が始まっている。被災3県でも実施されれば、中国人観光客の増加が見込まれ、被災地の復興につながることが期待される。
Posted by 福島県の情報です at 2012年04月08日 06:59
2〜3年前までは日本全国のコンビニにシナ人が必ず働いていた。亦は駅ビルの食堂街。

現在では明らかに人民兵らしい亦選抜されたシナ人が地方で見られる。夕方になると2〜3人連れで町を歩き鍛えている。

信号を待っていたのは私ひとりだけのはずだった、信号が変わり歩こうとしたとたん犬を引いた3人連れの男が脇から前に出て歩き出した。日本人ではない、それも只者ではない、2〜3年前から来ているシナ人らとは違う種類のシナ人だ!

地方の日本人は何も知らず何の警戒もなく暮らしている。

食べに行った客に嫌な顔をするラーメン屋、味はまずくて二度と行かない。客の入っているのは見たことはないが白衣を着たシナ人らしき男たちが何人も見たことがある、不思議と店は潰れない。
Posted by 偽善 at 2012年04月10日 07:44
>税金の無駄遣いだ
何でも税金の無駄と言えばまかり通る話しではありません。自分の身は自分で守れるのでしょうが、お孫さんは誰が守ってくれるのでしょうか?
お仲間と考えれば恐がらないのは当然でありますが、保障目当てという人間もおる世の中であります。

一般人ですら米軍が去った後は中国あたりに合法的に買われると思っております。既に密約でも取り交わしているのでありましょう。


>自衛隊員を怖い・・・
非日常的な緊迫した光景を見ますと、この様な感じを受けるものでありましょうが、されどこれとて先入観もありましょう。
いかにマスコミ各機関の報道にもより、国民を洗脳しているか分かるというものであります。

自衛隊は無論の事ながら、警察、政治家、官僚、各公務員が一般国民を守る為に日夜働いているはずその職務でもありますが、そう思っている国民は実はそれ程いないでしょう。

これは勿論、マスコミだけの問題ではありません。




自衛官、警察、政治家、官僚、公務員は全て公正な適正検査を定期的にして貰いたい。


Posted by 各機関適正検査を望む at 2012年04月10日 11:35