2012年04月30日

親父は偉いが息子は駄目。


 親父は偉いが息子は駄目。

 石原伸晃幹事長は公明党が保守勢力だと本気で思ってるの?
  

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

石原幹事長「自民、公明、維新の会など保守勢力の結集が近い将来起こる」 “石原新党”含めた保守再編を画策か


 自民党の石原伸晃幹事長が、橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」との連携を探っている。「大阪都」構想実現のための法案提出など政策面で後押しするほか、次期衆院選後の協力についても積極的に発言。父親の石原慎太郎東京都知事を党首とする新党構想「石原新党」も含めた将来的な保守勢力の再編を画策しているようだ。

 ただ、自民党内には維新の会との連携に否定的な意見も根強い。脱原発など政策でも自民党とは立場の違う部分も多く、具体的な道筋は描けていない。「自民党にとっても民主党にとっても、近畿での第3極の台頭は脅威だ」。伸晃氏は24日の記者会見で、次期衆院選での維新の会の集票力を率直に認めた。

 橋下氏とは日ごろから携帯電話で連絡を取り合い、伸晃氏も「親しい友人」と言ってはばからない。「橋下は利口な男だ」。父親の慎太郎氏も橋下氏の手腕を評価しており、3人が協力関係を築ける下地は整っている。 9日には大阪市に出向き、息子2人が維新の会のメンバーで大阪府議になっている西野陽副幹事長のパーティーに出席。「自民党、公明党、維新の会など保守勢力の結集が近い将来起こる」と明言した。

 一方、石原新党結成には懐疑的な見方を示しながらも「妨害は一切しない」と容認する構えだ。伸晃氏周辺は「石原新党が民主党をはじめとする各党の保守系議員を糾合し、将来的に自民党に合流すれば大きな勢力になる。石原新党は自民党総裁、首相の座をうかがう伸晃氏の武器になる」と皮算用する。

▽日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20120429-942513.html

 000

>自民、公明、維新の会など保守勢力の結集が近い将来起こる

 カルト創価の操り人形である公明党がどうして保守なのか? こんな事を言っているから自民党の支持率が一向に上がりません。本来であれば民主党を蹴散らして圧倒的な勝利を得るはずの自民党の人気がサッパリ上がってこない。

 当たり前でしょう。保守でも何でもない公明党を保守勢力などと呼んでいるようでは話になりません。もう、殆どブラックジョークとしか思えない。いつから公明党が保守になったの? だいたいこの石原幹事長は何をもって保守の定義としているのでしょう。

 保守=与党とでも考えているのか? 公明党などという政党は与党に戻りたいだけで動いており、とてもじゃないが保守勢力などと呼べるものではない。

 共産党の赤旗でさえ近年は天皇誕生日にはそれを掲載しているのに、創価学会の聖教新聞は全く天皇誕生日を無視してきた。国民がこぞってお祝いするその誕生日さえ関心がない。池田大作の誕生日のほうが大切だと思っているような宗教団体です。

 結局は創価・公明党の力を借りなければ守れないものなんて保守の理念である筈がない。そんなことも分からないのか?
 親父さんの石原慎太郎東京都知事に聞いてみたら良いのではないか。公明党が入っただけで、もうそれは保守とは言えない。擬似保守以外の何ものでもない。

 保守と言うからには保守すべきものがあります。「国家と国民」を守らねばなりません。公明党は外国人参政権を主張しています。日本国民でない外国人に「選挙権を与えよ!」と主張しています。どうしてそんな政党が保守政党なのか?

 最近は大阪維新の会だって保守とは言えないようなリベラリズムを振り回しています。保守とは真に保守すべきものをキチンと打ち出す。その理念を明確に打ち出さずに、ただ烏合の集になっても保守の結集にはなりません。

 最後に私の保守主義とは・・・で書いておきます。私は戦前的価値観だけを保守しても駄目であると考えます。戦後社会の良いところも率直に評価しなくてはなりません。

1.真の自由主義体制側に位置する


2.真の議会制民主主義の展開を保証する


3.真に基本的人権を保障する社会の絶対的尊重


 支那・朝鮮勢力の侵略行動に抗していくには、支那・朝鮮の欺瞞性をPRしたり、日本民族主義だけでは決して民心を得ることなど出来ないでしょう。


 「保守の理念」は世界的な孤立主義の中では守れない。膨張する支那を隣国に持つ日本が、西欧自由主義諸国とりわけ米国との良好な関係を維持しなくては成り立たないと考えます。


 自民党にもはや「保守理念」は存在しないという人もいます。しかし、ではどこが保守政党と言えるのか?そのように問われればやはり自民党以外には存在しないことも事実です。よって自民党を真の保守政党に立ち返させることも極めて大切なことです。


少なくとも今回の石原幹事長のような言葉は厳しく糾弾されるべきです。

登録会員が284名となりました。後は連休明けに公表します。

4773bd1f
 ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 

 
 地域別の分布は

 北海道・東北9% 関東・甲信越50% 東海・中部12% 関西・四国・中国20% 九州・沖縄9%

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 18:55│ mixiチェック
この記事へのコメント
その通りですね。保守政党・保守理念という言葉がこの国であいまいになってきているのかもしれません
Posted by 看護師求人サイト 比較 at 2012年05月04日 09:00
4
な〜んだよぉ!

アニキはダメだけど、オレはダメじゃないんだよ!

こう見えても、オレは石原軍団にいたんだぞ!
あの石原裕次郎の甥っ子ってだけで注目されてたんだぞ!
役者としてはサッパリだったし、気象予報士やっても天気予報は当たらないけど…


あんまりイジメるなよぉ〜!
Posted by 石原 良純(ゲジゲジまゆ毛) at 2012年05月02日 22:25
竹島にも弱腰だし。伸晃ダメ。
Posted by number at 2012年05月02日 18:38
仏教の一派である日蓮教は、何百年も前から
日蓮を信仰しない日本は必ず滅ぶと言い続けて来たが
多分まだまだ亡びない。

よね
Posted by 亡霊 at 2012年05月02日 13:19
石原莞爾の遺言『日蓮教入門』には、公明党出現の予言の話が出てきます。かなり面白いです。
Posted by 北一輝 at 2012年05月01日 12:15
自分は公明党をまともな政治結社とはまったく考えていないし、あんなカルトの政治部門だったらよっぽど日本共産党のほうがまともに見える。
少なくとも公明党とちがい、共産党は一応政党と認識している。まあ個人的には好みではないが。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年05月01日 11:51
まるで極左の集会!「主権回復記念日国民大集会」

http://www.youtube.com/watch?v=TZnHthn7cMA&feature=player_embedded#!


主権回復のとても素晴らしい街宣でした。
生中継するべき街宣だったと思います。


Posted by 主婦 at 2012年05月01日 10:14
石原都知事のバカ息子が幹事長辞めない限り自民党の左傾化は進むばかり・・・
Posted by もぐら at 2012年05月01日 10:00
石原都知事…自称日本の黒幕チョン堂院大覚との関係は如何に
Posted by 問題解決 at 2012年05月01日 08:50
1
信長の野望とかでの戦力パラメータの値を示せば
父は91

Jrは17

こんな感じだよな?
親の七光だけで議員生活を送るから誤った認識を国民に示してしまう。

仮に嘘(組織票の取り込みの為)でも言ってはなないよ
Posted by く at 2012年05月01日 08:27
自民党議員時代は日本会議国会議員懇談会や、拉致議連に加盟。

旧人権擁護法案や、移民政策を推進、外国人地方参政権付与法案に賛同。

族議員として、遊技台製造業界の日工組顧問に地元愛知の愛遊協顧問や、警察と反目する、パチンコチェーンストア協会のアドバイザーに名前を連ね、

大手パチンコ台製造業者や、暴力団系企業などからの献金を含め、年間1億円を越える政治資金を集めて来た。

公明(創価)や、食肉畜産業界(同和)にパチンコ業界(在日)のカネと票の支援を受け、愛知県知事となった現在、「李登輝友の会」の重冨亮(精神病院理事長)が後援会長。

知事就任早々、朝鮮総連の陳情を受け、知事室や、公館を使った来賓級の対応には、公安もびっくり!

韓国民団愛知の新春交歓会には例年欠かさず出席、団長(パチンコ琥珀社長)・経友会会長(パチンコ名成産業社長)・商銀理事長(パチンコキング観光)らにゴマをする。

自民党(選挙区支部)の名前で集め、領収書を切った政治資金は、自民党へ返却するべきだな。

こんな、大村秀章と石原都知事は総選挙で、組んで欲しくない。
Posted by 公共問題調査会 at 2012年05月01日 08:25

■在日朝鮮人が一斉に片山さつき叩きを開始!

片山さつき「たかじんの動画です」→Dailymotionを紹介 一般人「えっ、著作権は・・?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1335798875/l5


連呼リアンこと在日朝鮮人が片山さつきを憎んでいた理由はコレ↓
↓↓↓
片山さつき『今日発売の月刊WiLLに「生活保護は在日に甘過ぎる」の記事が掲載されました。』
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1335435442/

http://livedoor.blogimg.jp/satsuki_katayama/imgs/4/0/40e84d5a-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/satsuki_katayama/imgs/9/5/951ab766-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/satsuki_katayama/imgs/a/d/ad059f14.jpg
Posted by 嫌われ民族 at 2012年05月01日 07:48
少なくとも現状の公明は、創価公明だから当て嵌まらないし、維新の会は全面的に信用出来ない。
それでも、利用出来るのは利用する大人の観点で見れば、間違っている訳ではない。

むしろ公明から、創価と灰色に近い繋がりでそこそこ有能な人物が出るなら
面白くなるんだけどねえ
Posted by 亡霊 at 2012年05月01日 07:44
そう言えば前日自民党が憲法草案を発表しましたが瀬戸さんはどう思われますか?
Posted by 大貴 at 2012年05月01日 07:31
5
日本国民の人権と領土を守るため、武器輸出三原則を緩和してF-35戦闘機を着実に導入し、日本を守るべきでしょう。
パトリオットシステムとSM-3システムの間隙を埋める迎撃ミサイルとして、イスラエルの「アロー3」ミサイルの導入も有効でしょう。
しかし、それを邪魔しているのが公明党なのです。
Posted by グロリアス at 2012年05月01日 07:22
『ヒトラー研究』

 当時のファシズム台頭の背景にユダヤの対独侵略があった。

 ドイツにおける人、カネ、モノ、情報の流通部門をユダヤ人がほぼ完全に掌握し支配していた。

 元はと言えばダーティマネーによるユダヤの対独侵略であった。

 この構図は日本の敗戦に乗じハイエナ行為によって日本の中枢を乗っ取った在日と同和の朝鮮族による対日侵略・支配と酷似する。
Posted by 真正保守 at 2012年05月01日 06:29
斜陽のパチンコ産業 -1-
http://casino-status.com/pachinko-industry1.html
Posted by パチンコは家庭を崩壊させる害悪 at 2012年05月01日 05:11
なんですか?? こりゃ〜ww
今日はいつもより大量の
チョーセンジンの工作米だらけではないですかwww
もうね、この行間から漂う凄まじい『鼻をつんざくキムチ臭+ウンコ臭』で一発でわかるw
チョーセンジンは何書いても所詮チョーセンジンなんだなあってww
何しろ『悪意と敵意』しか感じられないから一発でわかる。
文の書き方がわからないだけの人なら、些か文面が乱暴であっても救国の念に溢れてるから、全然違う。
でも、なりすましチョーセンジンによる米は悪意と敵意でいっぱい。悪い方、悪い方へと誘導しようとしている。
こんな真性の『敵』『侵略者』は、野放しにしておいては『絶対にいけない』。
じわじわと敵の住みにくい環境を整えて参りましょう。
わかりやすい『符号』が有ります。
それはいつも『何か日本にとって良くなる法案に反対するのは、いつも敵』側の人間だという事です。
そして、『敵』が喜んで賛成するのは、いつも決まって『日本にとって何一つ得になる事の無い日本を滅ぼすだけの売国法案』(eg:「外国人参政権付与」「外国人住民基本法」「人権侵害救済法案」「夫婦別姓法案」「二重国籍付与」等々)だけだという事です。
『スパイ防止法に反対する奴がスパイ本人です』
『指紋押捺に反対する奴は(害国人)犯罪者とそのお仲間です』
『永住権取得や帰化を簡略化しようと計る奴は、侵略者とその一味です』
『死刑に反対する奴は死刑になるような奴のお仲間です』
etc…etc…
朝鮮民主党等の帰化人政党(だらけ)の例を出すまでも無く、各省庁等々、色んな場所に敵の駒が入り込んでおります。
しかし、所謂『なりすましチョーセンジン』は、何になりすましていようと『言う事がおかしい』ので、すぐわかります。マトモな日本人なら、チョーセンジンの立場からの発言なんて絶対しませんからw
じわじわと炙り出して参りましょう。
だんだん追い詰めてやるから覚悟しろ!!
Posted by こっちは増える一方なんだからな at 2012年05月01日 04:13
反日ロート製薬@コスメ「雪ごこち」化粧水の
スレッドは以下です。
http://www.cosme.net/product/product_id/10036213/top

ここの住人は比較的、意識が高くてキム・テヒも領土問題も
理解していて、軒並み低評価ゼロやせいぜい1評価で
メーッセージを発信しているのですが、中にどうしようもない
バカ女たちがいて、せっかく不買のための点数を下げたところへ
いい点数をつけて、おまけに「反日は関係ない」ふうな白痴コメントを
垂れて行きます。

これらバカ女と在日書き込みを駆除するための
特攻要員募集中。

一番簡単なのは、ゼロ評価に対して、賛同ポチを押していくこと。
これは会員にならなくても、出来ます。

あと、会員申込手続きをいとわなければ(3分から5分程度で完了するけれど)
棄てメアド(検索すれば腐るほどある)を使って申し込み、クチコミできます。
実際に化粧品を使ってなくても、ロート製薬やキム・テヒ批判でゼロ評価しても
いいです。ただし、削除されます。それでも発信にはなります。
午後6時30分以降の書き込みは翌朝10時までは削除されずメッセージを
発信し続けます。
会員申込の際の性別は問われますが確認はされません、とだけ。住所姓名電話番号その他の情報はいちいち確認されません、とだけ。

会員申込はこちらから

https://www.cosme.net/signup/email/index/0/http%3A%2F%2Fwww.cosme.net%2F

10分だけの使い捨てメアド
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html
Posted by 特攻隊員募集中です at 2012年05月01日 02:30
4
現在の自民党の売国左翼ブリには、本当に嫌気が差して票も入れたくもない。だが、自民党に代わる受け皿が無い限り、自民党に票を入れざるを得ないな。少なくとも、自民党は景気対策はちゃんとやってたからね。

対して、民主党は反日売国破壊政策ばかりで、自国にプラスになる事は何にもやらない。(笑)
おまけに震災で避難民を助けなかったし、バ管が人気取りのパフォーマンスの為に原発を爆破したりもした。鳩山クルッポが沖縄の米軍基地の移転計画を全てブチ壊したりもしたな。

このまま、反日売国帰化朝鮮人政党民主党(旧社会党反日売国勢力+旧自民党金権腐敗売国勢力)政権が続いたら、俺達の国が、チョンやチャンコロに完全に占領されて、俺達日本民族は弾圧差別されて皆殺しにされちまうのは目に見えている。(恐)
Posted by 支那殲滅 at 2012年05月01日 01:49
5
公明党が保守政党であると言うのはギャグなのでしょうか? 石原伸晃が本気でそう考えているとしたら気が狂っているとしか言いようがありません。現在保守だと言える政党は「維新政党新風」「たちあがれ日本」「日本創新党」この三政党だけです。

近頃の自民党は保守色を前面に打ち出している模様ですが、民主党に対抗してる程度のものです。自民党が与党に戻れば保守色は一気に消え失せるでしょう。人権委員会設置法案一つとっても自民党は反対決議をしません。何故なら自民党の支持母体に「自由同和会」が存在するからです。有権者は自民党に騙されない事です。

Posted by ガエモン at 2012年05月01日 01:44
3
自民党もまだ公明党なんかと結託してんだね…

実は自分の周囲でも、公明党と関わらなければ自民党に票を入れたい(入れてもよい)、と考えている人が多いんだよ。

しかし実態は、未だに公明党におんぶに抱っこ状態。

ここまでくると、なんか弱みでも握られてんじゃないの?
…と聞きたくなる。


宗・教・弾・圧!
Posted by イシハラ・ユウジロー at 2012年05月01日 01:06
米国が変質しましたね。昔の日米安保体制は強固だったし、80年代日本は米国に物を売って国が潤った。90年代には米国は、株式で国を動かしてきたためそれに伴い、日本もバブルが弾け20年以来の景気低迷。
経済の仕組みが変質した今失敗したユーロ欧米に追随すれば、まだマトモな日本は本当に没落するのではないか。
朝鮮は日本から自虐史観で金をせびって、ナントカやっていってる状況。
朝鮮こそ、欧米に国を荒らされた末路です。
イスラエルが中東で揉めているのは、イスラエルが白人ユダヤ教徒だからだ。本来のイスラエル人は、セム系の有色人種です。
西側欧米諸国が考え出す経済も政治も、今となっては最善なのかどうか、日本は協調しつつ冷静になっておいた方が良いのでは。
Posted by みずのえ龍 at 2012年05月01日 00:22
石原伸晃は加藤紘一派ですからね。。。
Posted by 何でよりにもよって・・・ at 2012年04月30日 23:54
公明党が保守?


最近、共産党がとってもよく見える。
Posted by 自民党はよく考えて at 2012年04月30日 23:45
一度 貴殿に 下記の高説をしっかり聞きたいものですな
単なる箇条書きでは評価のしようがない

1.真の自由主義体制側に位置する


2.真の議会制民主主義の展開を保証する


3.真に基本的人権を保障する社会の絶対的尊重
Posted by    at 2012年04月30日 23:31
続き

韓黒関係についても相変らず改善が必要だという答えが46.4%で最も多く、危険が今なお残っているという回答も34.7%で高いことが明らかになった。
特に今回の質問回答者の中で暴動のあった 1992年以前から米国に居住し暴動勃発を直接的・間接的に経験した世代の場合、
黒人やヒスペニクとの関係改善が必要だと感じる比率がより一層高い割合であることが調査された。

今回の調査結果についてUCLA社会福祉学科ムン・エリ教授は「LA韓人社会の飲食業をはじめとする大部分のビジネスで韓人とヒスパニック間に雇い主と
被雇用人の関係が形成されるなど二つの人種間の交流が他人種に比べて葛藤が内在する可能性がより大きい」として「二つのコミュニティの人的交流が
頻繁になれば親しみが高まることも可能だが、事業主-顧客、雇用者-被雇用者のような人間関係では反対の場合が形成される可能性もある」と話した。

ムン教授は引き続き「韓・ヒスパニック関係を改善するためには行事やプログラムを通じた関係改善に出るより、韓人社会が他人種に対する態度を変えなければならない」
とし「多様な人種が一堂に調和している米国社会で韓人たちは他人種の外見を見て評価するのではなく、関係改善のため成熟した姿を見せるべきだろう」と話した。

<キム・チョルス記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 10人中7人「暴動再発憂慮」
http://www.koreatimes.com/article/725833

関連スレ:【中央日報・時論】ロス暴動20年の教訓=韓国[04/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335501524/
Posted by 嫌われ民族 at 2012年04月30日 23:16
■ロサンゼルスで韓国人排除の機運が高まる 法定時給以下でヒスパニックをこき使う韓国人に爆発は時間の問題

2012年04月29日23:30

4.29暴動が勃発して20年過ぎたが南カリフォルニア州の韓人10人中7人はLA地域で人種葛藤により暴動が再発する
可能性が少しでもあると考えており、特に韓人とヒスパニック間の葛藤について憂慮する韓人が多いことが調査された。

本誌が4.29暴動20周年を控えて今月18日から23日までLA地域の韓人400人を対象に実施したアンケートで「LAで人種葛藤による暴動が
再発する可能性があると思いますか」という質問に対して11.4%が‘とても多い’と答え‘少しある’という回答も57.9%にもなった。

特に今回のアンケート調査に参加した回答者の考えの40%は暴動が再発するなら韓人とヒスパニック人種間の可能性があると答えてヒスパニック社会
との関係改善が至急だという意見を見せた。暴動再発の可能性がある場合、一番問題になる人種関係に対する質問に‘韓人-ヒスパニック’と返答した
回答者が39.8%で最も多く、‘黒人-ヒスパニック’という回答が29.5%で後に続いた。

現在の韓人とヒスパニックの関係に対する質問で「改善が必要だ」という答えが半分を越える 51.9%であり‘危険が今なお残っている’
という答えも23.4%に達するなど、全体4人中3人が韓人- ヒスパニック間の葛藤を憂慮していることが明らかになった。

Posted by 嫌われ民族 at 2012年04月30日 23:15
国民の為に連帯する訳ではないから反日、どちらの政党も同じですな。
Posted by たか at 2012年04月30日 23:10
確かに外圧に弱い政党はだめですね。

売国政策の原点は民主ではなく自民ではないでしょうか?
民主もほとんどの政策を受け継いでようですが、自民はもはや保守政党と言えるのだろうか?

各党の憲法改正草案も批判があるみたいですね。

国家と国民の為に政治を行う政党はあるのだろうか?
Posted by 排外 at 2012年04月30日 22:40
俺から言わせれば保守の復権の為には左傾化した自民党こそが一番邪魔な存在だわ

日本人が日本人である事に誇りを持ち、特アに対する謝罪外交をやめて毅然な態度で外交出来る、国交断絶も辞さない強固たる保守政党の誕生が今、この国に一番求められているものだ

売国政策を推進する民主党政権を打倒し、永住外国人参政権参政権付与法案、外国人住民基本法案、人権侵害救済法案、重国籍法案、夫婦別姓法案、皇室典範改正法案(女性宮家創設)などの亡国法案を阻止するのが保守の役割だが、自民党にはそれを阻止できるとは思えない。

こいつらは保守の理念なんてのはとっくに失ってる
自民たちの保身の為なら何でもやる政党だ

そんな自民党に対して瀬戸のような“自民党復権”だとか未だにそういう甘い幻想を抱いてるお目出度いのがいるから、この日本は亡国の道をまっしぐらに突き進んでいる。
Posted by Edmondo De Amicis at 2012年04月30日 21:52
>ではどこが保守政党と言えるのか?
>そのように問われればやはり自民党以外には存在しないことも事実です。
>よって自民党を真の保守政党に立ち返させることも極めて大切なことです。

瀬戸君、君は本気でそんな事を思ってる?
もしそう思ってるとしたら君は本物の馬鹿者だ

政権奪還を目論み反日社会党の党首を総理大臣にしたのは一体どこの政党だい?

「従軍慰安婦」を既成事実として日本人が未来永劫、鮮人に謝罪しなければいけない談話を発表したのは、どこのどいつだい?

反日政党・公明党と11年間もの間、連立を組み日本の破壊政策の片棒を担いだ政党はどこだい?

あんたはどこまでお目出度い人なんだろうな
何処まで騙され続けたら気が済むんだろう
その都度その都度、保守は自民党に期待しては騙され、期待しては騙され続けたんだろうが
こんな体たらくした自民党なんぞに瀬戸は今更、何を期待してるんだか・・・
Posted by Edmondo De Amicis at 2012年04月30日 21:35
御尤もな見解ですね。

慧眼なんてありゃしない。
 よく感じ教にならしてもらったもんだ、
Posted by 匿名 at 2012年04月30日 20:57
瀬戸さん素晴らしいご指摘。反日カルト集団が保守
なんて。 しかし、親父の慎太郎も中国には声を大にして
批判しますが、韓国には・・・。裏金貰ってるでしょうね・・
 捏造、歪曲の歴史観の韓国は世界一の反日国家です。
強制連行、従軍慰安婦、竹島、、彼らの十八番。
しかし、絶対国交断絶は口にしないですね。
 日本がないと生存出来ない国家ですから。
Posted by 祖国愛 at 2012年04月30日 20:45
>親父は偉いが息子は駄目。


両方駄目!


庭に水を撒いているふりをして子供に水をかける慎太郎。
3男石原宏高のためにだけ作った新銀行東京の赤字の責任を取らないので慎太郎は駄目です。

こんなホテル泊まるなと裕次郎に言うぞと捨てゼリフ吐く石原慎太郎。
Posted by 石原家全部駄目です。 at 2012年04月30日 20:38
創価学会は「国内最大の反天皇勢力」です。
皇室への呪詛は凄まじいですよ。
「たかが島国の長!」「牧口師の仇は未来永劫にとる!」とかね・・・
不敬罪・大逆罪を復活させ適用しなければなりません。
この勢力こそ「不逞の輩」「逆賊」「朝敵」なのです。
何しろ建国以来の日本を認めないという「反日亡国論」(ウィキペディア参照)に依拠しているのですから。
共産党ももちろん反日ではありますが、彼らとも実際に議論してわかったのですが
「あくまで近代以降の、帝国主義化した日本を断罪する」というのであって
近代以前の日本まで断罪はしていないんですよ。
党員の多くはさすがに靖国神社・護国神社には参拝しませんが、地元の神社には(天祖神社にまで!)参拝している人がいて驚きました。
「明治政府の神社合祀令は許しがたい暴挙だった」なんて語ってた人もいて仰天しました。その人は郷土史研究家でもありました。
なお石原慎太郎氏の方もかつては創価批判の急先鋒でしたが、だいぶ切り崩されているのではないでしょうか。都政でも自公体制確立以降から
全く創価批判はやめましたから・・・。
Posted by 真正保守結集を! at 2012年04月30日 20:30
5
『鷹の子になんとやら』の典型的な例ですね。

公明党と完全決別をしない限り自民党は一時的には政権を奪取しても→必ずや巻き返しを図れまい。
自民党の捲土重来は成就せず。

追伸:息子は『トンビ』どころか生態系を破壊した『ブラックバス』や『ブルーギル』だ。

公明党が保守?
狂気の沙汰ですね…一体どんな頭をしているんでしょうかね。
Posted by 桜花 at 2012年04月30日 20:18
在特会って右翼なの?
     ↓
国家、国防、領土、日本語、日本人--- 食事に異物を食べたら国家が病気になる、国民も。

保守主義を英語で言えばコンサーヴァティズムです。しかしイズムがついたコンサーヴ── 保守が果たしてあり得るのか。保守主義とは一言でいえば感覚なのです。さらにいえばエスタブリッシュメントの感覚です。エスタブリッシュメントとは既得権益を持っている人たちのことです。http://ameblo.jp/memotyo/entry-10346936298.html
Posted by 右翼 = 保守 at 2012年04月30日 20:18
ネット右翼「在特会」 会員1万人超は日本の右翼団体中で最大
http://www.news-postseven.com/archives/20120430_105108.html
Posted by 在特会って右翼なの? at 2012年04月30日 19:55
【社会】創価学会の学校法人創価大学 一昨年度の収入は500億円以上
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335770853/
Posted by b at 2012年04月30日 19:33
さすが瀬戸さん。
Posted by 中田聡 at 2012年04月30日 19:10