2012年05月10日

皆でやれる事から始めましょう


 登録会員が383名を突破しました。(5月10日朝時点での集計)

4773bd1f

 ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 4月13日に登録受付を開始してから順調に増え続け383名となりました。一ヵ月で約400名ですからかなり期待できる数字となりました。当初から1000名を目標としていましたので、直ぐにも達成されると思います。

 折角会員になったのだから何かをしたいが、何をしたら良いですか?

 このような問い合わせがありましたので、皆さんと一緒にやれることを先ず提案したいと思います。皆さんコンビニを利用する人は多いと思います。皆さんが利用するコンビニでは雑誌はどのように売られていますか?

 20120510192200002012050712520000

 このように一般と同じ雑誌コーナーに売られておりませんか? ご存知のようにパチンコは18歳未満の人は入れません。立ち入り禁止です。もし、このように売られているコンビニがありましたら、お母さんなら次のように話をして下さい。

「パチンコの雑誌を成人雑誌のコーナーに移していただけませんか? パチンコ店は18歳未満の子は入れません。私も子供を持つ親として子供がパチンコ店などに出入りしてしまわないか心配です。よろしくお願いします」

 2012050712520001

 どのコンビニにもこのような18歳未満の人が目に出来ない成人(18歳以上)コーナーがあります。ここに移して頂きたいとお願いします。もし、店長が言う事を聞かなかったり、文句を言われたら是非メールで御知らせ下さい。事務局より正式な要望書を送付して、やらせるように致します。

 BlogPaint

 このコンビニ店ではパチンコ雑誌は成人コーナーに陳列されています。全てのコンビニでこのように成人コーナーに置かせるように活動したいと思います。拡大してみてください。本当にパチンコ雑誌は多数販売されているのですね。

 この戦いは慎重に進めなければなりません。相手は巨大です。いずれ警察も考えを改めることになるとは思いますが、今は警察もパチンコ店の用心棒と同じです。先ずは我々はパチンコ本体ではなく、その周辺から攻めていきたいと思います。

 外堀を少しづつ埋めていきます。パチンコが社会悪であることを徹底的に周知してパチンコ業界を孤立化させることを一歩一歩進めていきます。どのような事が一番効果的か、それを皆様と共に考えていきましょう。

 画像 033

 このスローガンを徹底させる為にマスメディア、行政、地域住民などへの働きかけをどのようにするかを早急に検討して始めます。パチンコ包囲網の確立です。社会から徹底して孤立化させて、パチンコをすることが恥かしいという自覚を多くの人が芽生えるまで啓蒙運動を進めてまいります。

★第3回パチンコ廃止を求める会署名活動のおしらせ★

【日 時】 平成24年5月12日(土) 午前11時30分〜午後1時45分まで(昼食、休憩は各自でお願いします。途中参加も可能です)

【場 所】 JR浦和駅西口

【持ち物】 日の丸・のぼり・プラカード・ゼッケンなど 隊服などご遠慮ください。

【連絡先】 事務局 渡邊昇 090−8770−7395

※当日は新しく製作をしたノボリを立てる他に強力なサプライズが現れます。是非ともご参加ください。

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 19:58│ mixiチェック
この記事へのコメント
【ネット】消費者庁「注意喚起」の真意…パチンコ業界大物が「ガチャ」について違法性を指摘している、とのうわさ
Posted by お前らこそが違法なんだよ at 2012年05月10日 20:28
「ウォーリーを探せ!」:この悪徳「モンスター記者」の女性記者はだれだ?

いったいこの女性記者はだれだ? 

どうやら毎日の女性記者のようだが、こんな連中でも、年収1000万円以上もらえるんだったら、国民全部に1000万円くらい出せ!というほどに、レベルの低い女性記者である。

答えはここに。
http://gurugurunewstv.seesaa.net/article/269331901.html

こういう人が、「在日系」の評判を地に落としめる人なのである。「モンスター記者」というものである。こういう狂犬のとんちんかん記者は公職追放する他はない。「オキュパイ毎日新聞」しかないか。まあ、読んでもしょうがないが。

いずれにせよ、「橋下市長」の圧勝ですナ。
http://quasimoto.exblog.jp/17956031/
Posted by 貼り付け1 at 2012年05月10日 20:41
中国も民主党の反日ぶりにびっくり 中国提供のガソリンはなぜか西日本へ理解できない民主党の援助受け入れ方法

また、中国はガソリン1万トン、ディーゼル油1万トンを無償供与したが、中国のタンカーは愛媛県と広島県で荷を下ろすように要求された。「なぜ被災地から遠く離れた両県が指定されたのか。理解できない」と程大使は不満をもらした。さらに地震直後に派遣された中国の国際救助隊の受け入れについても問題があったという。当時、北京首都国際空港には救助隊員80人、災害救助犬12頭がスタンバイしていたにもかかわらず、日本側は救助隊の数を15人にまで減らすように要求してきたと明かしている。

その後、日本華字メディアの取材に答えた程大使は、民主党が与党としての経験に乏しいこと、与野党の争いが激しくミスを犯さないよう民主党が慎重になっていること、日本は援助した経験は豊富でも援助された経験が少ないことなどが、問題が起きた理由との見方を示している。(翻訳・編集/KT)
Record China 4月1日(金)11時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000006-rcdc-cn

外国から、しかもそれが中国側からの反日ぶりを非難されている民主党。

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-796.html
Posted by 貼り付け2 at 2012年05月10日 20:46
日本全国からパチンコ撲滅するには全国都道府県の日本国民が身近なとこからパチンコ排除していけばよいですね。
Posted by 大滝 at 2012年05月10日 20:48
5

古物商を換金所と偽っている、我が警察・公安各位→パチンコ屋の建物内に換金所があるとのトンでも情報から、実態調査を続けてきた私。
千葉県では有数であり有力な巨大化した日本人経営者の『ともえ』ですが、こないだ珍しいシチュエーションを見ました。
警察官がスロットのコインを計算する場所にずっと、突っ立っていたのですが→パチンコ屋で警察官が監視する姿なんざ初めて拝見致しました。
まぁ…何かあったにせよ、制服姿の警察官がコインを流すところにずっと居る姿は珍しい光景だと思いました。

それにしても…合計八回は実態調査をして参りましたが→朝鮮人の客が目立ちますねぇ…。
こ奴ら在日だと思うんですが、朝から晩まで毎日打っておりますが、その軍資金は一体どこから捻出してくるのか、毎日同じ顔の厚かましい態度の在日だか密入国者だかが打っております。

在日で無職だとしたら、いかに我が国から恩恵を得ているのかが理解出来ます。
実態調査には客層も見てきましたが、毎日『在日』だか同じ顔が『八人』居ります。

次回、警察・公安・各位に電話で質疑応答する際には→同建物内に換金所がある所をど突いてやるつもりで御座います。
パチンコ屋建物内に古物商!?
そんな矛盾があるかいな。

Posted by 桜花 at 2012年05月10日 20:51
朝鮮違法賭博パチンコ警察官僚も首筋がお寒い時代に突入したようですね。
朝鮮違法賭博パチンコ警察官僚も反パチンコ勢力に対しては、揚げ足を取りたいばかりでしょうから、慎重にことを進めることは極めて重要と思います。
そういえば、現在の警察庁長官・片桐裕氏は、
1978年 - 佐賀県警警備部警備課長
1980年 - 外務省大臣官房領事移住部領事第一課
1982年 - 広島県警警備部公安課長 
1983年 - 警察庁長官官房企画課(内閣法制局第一部参事官)
1986年 - 長崎県警警備部長
1988年 - 警察庁交通局運転免許課理事官
1990年 - 警察庁交通局交通企画課理事官
1991年 - 千葉県警警備部長
1992年 - 千葉県警警務部長
1993年 - 公安調査庁調査第一部第三課長
1994年 - 公安調査庁調査第二部第三課長
1995年 - 沖縄県警本部長
1997年 - 警察庁生活安全局生活環境課長
1999年 - 警察庁長官官房総務課長
2001年 - 警視庁生活安全部長
2002年 - 京都府警本部長
2003年 - 警察庁長官官房首席監察官
2004年 - 警察庁長官官房総括審議官
2006年 - 警察庁生活安全局長
2007年 - 警察庁長官官房長
2009年 6月26日 - 警察庁次長 
2011年10月17日 - 第23代警察庁長官
と、警備警察、法務省外局・公安調査庁、そして本庁では朝鮮違法賭博パチンコと極めて密接な生活安全局畑で、更に生活安全局長だった人なのですね。
また、朝鮮ズブズブと推察される京都府警の本部長だったというおまけ付きのようですね。
Posted by パチンコは違法賭博 at 2012年05月10日 20:52
>外堀を埋めていく
文部科学省に、パチンコは賭博で、恥ずかしい行為だということを、学校で教育するべき要望書も提出できます。
Posted by みずのえ龍 at 2012年05月10日 20:56
新聞折り込みを、
チラシ郵送で販売店に依頼する方法は、どうでしょうか。

なかなか、自分が住む地域の新聞販売店に、
折り込み依頼をするのは覚悟が必要です。
そこで、
別地域から会の名義で、
電話と郵送で新聞販売店又は折り込みセンター等に依頼し、
チラシ代金と新聞折り込み代金は、配布地域の人が負担する。

チラシには会の寄付口座を印刷しておく。

新聞販売店のチラシ折り込み顧客の中で、
パチンコ屋は大口顧客ですから、断られる可能性も高いですが・・・
Posted by マタンゴ at 2012年05月10日 21:06


片山さつき @katayama_s (2012年5月9日)
http://twitter.com/#!/katayama_s/status/199885697509896192
みなさん、生活保護の件、調査進んでます。自民党の世耕PT座長も、非常に問題視してます。
説明できる状況になったらきちんとお知らせします。本件は、個人や個別会社の責任追及目j的よりも、
これを契機に、不適切な給付状況を改善すべく、法改正も含めて制度改善提言につなげたいのです。
   ↓
   ↓
世耕弘成 @SekoHiroshige(2012年5月10日)
http://twitter.com/#!/SekoHiroshige/status/200482833897234434
次長課長の件厚労省から事情聴取しました。個人情報を理由に彼の状況に関する個別説明は無し。
一般論として扶養義務者には生活保護開始当初に加え、毎年扶養の可否の確認が行われているとのこと。


(一般人)
厚労省はこのまま河本準一の件をうやむやにするのでしょうか
   ↓
   ↓
世耕弘成 @SekoHiroshige(2012年5月10日)
http://twitter.com/#!/SekoHiroshige/status/200492388202987520
うやむやにはさせません。生活保護法77条に扶養義務者への費用請求が規定されていますので、
これに基づき彼には過去の分も払わせねば


Posted by 日本にゆすりたかり寄生する朝鮮人 at 2012年05月10日 21:45
5
>いったいこの女性記者はだれだ? 


今回は、やらせではないと思いますが、橋下が得をしましたね!!!

橋下は、似非愛国者、

外国人参政権、TPP、人権擁護法案、自治基本条例改悪、にも賛成しています。
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_77.html


騙されないように!




Posted by 今回は、やらせではないと思いますが、橋下が得をしましたね!!! at 2012年05月10日 21:58
「米国の慰安婦碑撤去を求める請願書」署名&拡散にご協力ください!

ホワイトハウス署名サイト http://bit.ly/KDnmAt


署名方法 http://bit.ly/HKIaJA

趣旨説明 http://songoftraveler.blogspot.com/


よろしくお願いいたします。
Posted by 山口 at 2012年05月10日 22:04
こんな時に公明党は日本人の為に役に立つ事は無いな(笑)
Posted by ミサイル at 2012年05月10日 22:19
朝鮮総連と連帯して、外国人参政権を阻止してください!!

【ニダー速報・・・・・・朝鮮総連は外国人参政権に反対している】
 http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1423.html


Posted by 外国人参政権に反対します at 2012年05月10日 22:22
教諭が職員室で窃盗容疑 卒業アルバム代をパチンコに

沖縄県警名護署は10日、小学校職員室の同僚教諭の机から現金を盗んだとして窃盗の疑いで、名護市立羽地小教諭の与那嶺卓容疑者(40)=同県南風原町=を逮捕した。名護署によると「パチンコに使った」と容疑を認めている。現金は同僚教諭が卒業アルバム代として児童から集めていた。逮捕容疑は昨年11月8日〜今年3月5日、同小職員室で、6年生担任の女性教諭の机から数回にわたり計約16万8千円を盗んだ疑い。

パチンコをする非国民を徹底攻撃しましょう。
Posted by 名無しさん? at 2012年05月10日 22:35
いま話題の毎日放送の女性記者は左翼でも売国でもない。ただの反橋下市長部隊の使いぱしりでしょう。

それにしても橋下市長の君が代起立斉唱の必要性を訴える姿勢は一環して的を得ています。
これだけはっきり言える政治家は日本には石原慎太郎以外ではいませんね。
その息子があかんたれなのが痛い。
Posted by ゆだ at 2012年05月10日 22:41
5
私のような護憲派も、過激派の中核派も、うまく社会に適応できない書生論者です。日本国憲法やパチンコは、そんな書生論者にとって心のよりどころ、一種の宗教になってしまいました。
書生論を克服する機会をお与えください。そのために、私もパチンコ廃止を求める会に参加いたします。
Posted by グロリアス at 2012年05月10日 23:25
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/#

先生も裁判進行中なのですね

すっかり忘れてました。
Posted by まきまき at 2012年05月10日 23:39
日本人にはゆとり教育を進め、在日同胞にはエリートスパルタ教育を推進のとうだい教授?、ドイツ留学先では日本人と騙り、帰れば指紋は差別、朝鮮名で騒ぐ。

これは誰でしょう?

お邪魔しました。
Posted by クイズ at 2012年05月10日 23:55
パチンコ雑誌には谷村ひとしという大人気の漫画家がいます。
何社ものパチンコ漫画誌に連載をもっています。
この漫画家はオカルト打法というやりかたで常勝して数千万勝ったと自ら公言してます。
「おすわり一発」「カニ歩き」「やめちゃったふり作戦」というオカルトです。
甘釘探しのボーダー派からは馬鹿にされていますが、一般人からの支持はあるのでしょう。
パチンコは、正規の台であればスタートに入る度に一回ずつの抽選ですのでオカルトで勝つことは普通は考えられません。
しかし、有名漫画家ですのであながち嘘とも思えません。(たしか出玉レシートをコピーして載せてた)

ここに疑問が浮かびます。
何故、娯楽で数千万も儲けることができるのでしょうか?
賞品だろうと換金した現金だろうと数千万勝つものを到底娯楽とは呼べません。事実ならば大問題です。
誰かが数千万勝てば、何処かで数百万負けている人も出るということになり、大変な射幸心を煽っています。

人気パチンコ漫画家の数千万勝ちは、賭博の証明になるかもしれません。
Posted by なくそうパチンコ、子供達のために at 2012年05月11日 00:20
みんなでやらなくてもカリスマの元サヨクの大先生がナントカしてくれるから愚民は寝てればいいんです!って誰かが言ってました。
Posted by 9 at 2012年05月11日 00:45
パチンコ屋に行かないようにするしか今のところ一番いい方法は思いつかない。
あと人の誘いにも乗らないようにする男は賭け事ぐらいしないでそれでも
男かという風潮がある。
パチンコ関係のゲームなどもやらないようにする、PS2、PS3の
パチンコ・パチスロのシュミレーションゲームとか自分は全部処分した。
Posted by 名古屋人 at 2012年05月11日 04:57
国家の基本問題や、朝鮮による日本人拉致問題で尤もらしい事をいい、韓国・朝鮮を批判している政治家に限って、政治資金収支報告書を見てみると、韓国や朝鮮系の会社名が出て来たりします。

例えば、日本会議愛知県本部会長を後援者に持つ、現愛知県知事のパチンコ大村秀章。

拉致被害者家族を選挙で利用、パチンコ業界団体ぐるみの政治資金集めをしていた、馬渡竜治など。。

国会議員時代の大村は、ドル箱の日本遊技機工業組合顧問で、パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー。

馬渡も、「パチンコ換金合法化」を推進する、パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー。

因みに馬渡竜治(愛知3区)落選後、公設秘書らが馬渡と同門(鳩山邦夫)の民主党牧義夫事務所(愛知4区)に移籍。

牧義夫も、民主党パチンコ議連の娯産研事務局長で、パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザーと日本会議国会議員懇談会の会員。

保守系パチンコ議員に共通しているのが、日本会議とパチンコチェーンストア協会。

パチンコ議員と関係する、保守系団体には関わらない事です。
Posted by 公共問題調査会 at 2012年05月11日 05:58
いやあ、アル・カポネとの戦いを見る思いですな。
当時は禁酒法がありましたが、当時のマフィアは
カクテルで誤魔化していたと言います。

結局、アル・カポネは脱税であの悪名高い刑務所に
ぶちこまれたのですが、その過程には厳しいものが
ありました。

アンタッチャブルの者共の戦いですな(^◇^;)
Posted by abusan at 2012年05月11日 06:28