2012年06月06日

カルト創価学会と生活保護費問題


 生活保護の闇(ヤミ)を暴け!(2)

 カルト創価学会と生活保護費問題

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

「なんで、あいつらをワシ等の税金で養わなアカンねん」

生活保護ケ−スワーカーをしてたら嫌なことは幾らでもあるが、一般市民からの苦情を聞くのは僕にとって最も嫌なことのひとつだ。

なぜ?って、物の言い方はともかく、大概の場合「その苦情内容が正論であって僕個人としては全く同じ意見であるにもかかわらず」生活保護法を実際に運用するケースワーカーの立場からすれば、その苦情の対象行為が必ずしも生活保護法(及び規則・通知・通達等)違反ではないため、何も出来ないからだ。

中でも電話・投書を問わず、比較的多い苦情は「学会」関係者についてのもの。皆さんがご存知かどうか知らぬが、生活保護受給者における「学会」会員の割合は驚くほど高い。たとえば、僕が抱える約100ケースのうち、1割強から2割弱は「学会」会員である(酷いときには25%近いときもあった)。

彼等の自宅にいくと、たいてい先祖の遺影よりも一段高い位置に「先生」の写真が飾られている(位置は先祖の遺影と同じ高さだが、「先生」の写真が一回り大きいというパターンもある)。その写真には「○○の○○先生」とキャプションが付けられていたりする。一番印象に残ったのは「我が人生の目標は『学会』員の勝利の人生である」「日本を挿花の王国にする」などといったキャプションだった。いずれも「先生」のお言葉らしい。

彼等は福運をもたらす「先生のお手紙」(○教新聞)を購読し、「○○極まる日○の悪行を告発する」など何処か左翼調、または学生運動調の記事を熟読しているらしい。この辺りまでは(個人的好悪はともかく)「信教の自由」の範囲内であろう。僕がとやかく言うことでもない…と思う。

問題は働く能力があるにもかかわらず働くことなく「学会」活動や「選挙」活動に励む「学会」関係の保護受給者が相当数に上ることである。働く能力があったとしても様々な事情で職に恵まれず「生活保護」の受給に至るというケースは少なからずある(無論、そういう人の場合は基本的に長期間の保護には値しない)。

このようなケースで「学会」関係者の場合、「早期就労による早期自立」を指導しても実際は「学会」活動に燃え燃えだったりすることがよくあるのだ。「地域集会」だけでなく、「布教」活動にも燃え燃えなものだから、当然目立つ。一方で、いくら僕達が「生活保護」受給の事実が分からないように気をつかっていても、定期的に訪問調査を行うものだから、周辺の地域住民にはそれとなく知れ渡ってしまう。

そんな彼等は選挙のときともなると諸葛亮党のために燃え燃えに頑張る。普段、僕達ケースワーカーが訪問した際などは「学会と諸葛亮党とは何の関係もあらへんからね」「完全に別団体」などと言う彼等なのに、小学校時代同学年やった人とか(同窓会名簿とかを見やるんでしょう)文字通りタダの「知人」にまで電話したり、家に行ったりする訳で、目立つどころの騒ぎではない。熱の入れように差こそあれ、これが選挙の何ヶ月も前から続く者もいる。

どう見ても五体満足なオバチャン受給者達が働きもせず、上記のような活動に勤しんでいるのも真実なのだ。これを一般市民が見て憤らないはずがない。すなわち、生活を「生活保護」に依存して(我々の税金に依存して)働くことなく「学会」活動に諸葛亮党後援活動に専心しているってことだもん。

だもので、僕も「元気なのに働かんと、そないな活動ばっかりしてるのはどうかと思うよ」と注意に及んだことは何度もある。僕の場合、受け持ちのお客さん(受給者)が理解してくれて、半日はパート仕事に出るようになったという前進・改善ケースもあった。

しかし、同僚のケースワーカーの場合は違った。「学会」活動(選挙後援活動にも!?)熱をあげる「学会」関係の受給者に注意したところ、市会の議員から上司に苦情(いや注意、いや指導、いや抗議、う〜ん)の電話が入ったのだ。その議員はもちろん諸葛亮党所属である(同僚ケースワーカーに注意を受けたお客が御注進に及んだものと思われる)。

詳しいやりとりは分からないが、上司は「『学会』と『諸葛亮党』とは関係ないはずでは?」と思わず反問しようかと一瞬考え、現にそう言いそうになったらしいが、後が怖いのでやっぱりやめて、ただひたすら謝ったということである。

確かに首を傾げる面がなくはないが、個人的にはそんなお客達を一方的に責める気にもなれない。
「学会」関係でも頑張ってるらしい僕の受け持ちのお客さんの中には、何だか「ギュウ」と抱きしめてあげたくなるくらい可愛らしいお婆ちゃんもいる。

ただ、一般市民からの苦情が多い背景というのは、御理解頂けたと思う。ちなみに本文最初の一行は「某民生委員」が僕に向けて放った言葉である。周辺住民からの苦情がその民生委員のもとに集まったこともあって、余程腹に据えかねたと見える。
http://blogs.yahoo.co.jp/m_clan_36b/3041199.html

 実際に生活保護の現場で働く人の偽らざる心境でしょう。この方のブログ記事には特定の組織がいかにこの生活保護で甘い汁を吸い、組織の拡大に利用しているかが分かります。

>比較的多い苦情は「学会」関係者についてのもの。

 これはどう見ても創価学会としか考えられません。

>生活保護受給者における「学会」会員の割合は驚くほど高い。

 創価学会は富裕層の幹部達と貧しい最下層の人達とによって構成されています。

>僕が抱える約100ケースのうち、1割強から2割弱は「学会」会員である(酷いときには25%近いときもあった)。

 おそらく全国的にもかなり高いのではないか。これは徹底して調査しなければなりません。末端の信者は生活保護を受け、幹部はその貧しい信者から金を集めて贅沢な暮らしを続けているのです。

>彼等の自宅にいくと、たいてい先祖の遺影よりも一段高い位置に「先生」の写真が飾られている(位置は先祖の遺影と同じ高さだが、「先生」の写真が一回り大きいというパターンもある)。

 出ました、池田大作大先生! 先祖よりも大作の写真がでかいって、何がそんなにありがたいのかな? 我々一般の人には分かりません。

>彼等は福運をもたらす「先生のお手紙」(○教新聞)を購読し、

 我々の納めた税金が聖教新聞の購読代に回ってしまっているのです。(゚Д゚)ゴルァ!!

>働くことなく「学会」活動や「選挙」活動に励む「学会」関係の保護受給者が相当数に上ることである。

 これは問題です。我々の税金で創価学会の布教活動をしている訳ですね。このような連中の監視を強めていかねばなりません。(ノ`Д´)ノ

 どう見ても五体満足なオバチャン受給者達が働きもせず、上記のような活動に勤しんでいるのも真実なのだ。これを一般市民が見て憤らないはずがない。すなわち、生活を「生活保護」に依存して(我々の税金に依存して)働くことなく「学会」活動に諸葛亮党後援活動に専心しているってことだもん。

 
酷い話です。生活保護費を受けている人の選挙権を取り上げるべきです。かなり公明党の支持者が激減するでしょう。税金を収めている人間と生活保護を受けている人の間には、政治参加に関して隔たりがあっても良いと私は思っています。

 そうしないと益々創価学会の信者が増えて大変なことになってしまいます。

 近く『政教分離を求める会』を結成し、『パチンコ廃止を求める会』と同じようにネットで会員登録を広く呼びかけます。反パチンコと反創価は私にとっては運動の両輪です。

 どちらも日本には必要ないものです。こちらも会員を増やして運動を全国的に展開するつもりですので、その時にはよろしくお願い申し上げます。


 delicateからの農産物の販売の御知らせ

 
20120515112400002012051410280000cd72111c70b42c3f

DSCF0974愛知県和知わかめ 是非国内で採れたものをお試し下さい。

 2012_0303_194437-DSCF0063

 山形県米沢市からの発送です。800グラムあります。これで1500円になります。送料は別です。ご近所の皆様と共同して購入下さい。

 送料は明日御知らせ致します。 


尚、上記の商品などに関しては
こちらをご覧になってご注文下さい。

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 20:27│ mixiチェック
この記事へのコメント
学会員だから迫害しろ。とか言うのではなく、ちゃんと理由があるなら止めないので
問題であると理解し、改めるまで容赦なく責めてやって下さい。
Posted by 亡霊 at 2012年06月06日 21:05
しかし、同僚のケースワーカーの場合は違った。「学会」活動(選挙後援活動にも!?)熱をあげる「学会」関係の受給者に注意したところ、市会の議員から上司に苦情(いや注意、いや指導、いや抗議、う〜ん)の電話が入ったのだ。その議員はもちろん諸葛亮党所属である(同僚ケースワーカーに注意を受けたお客が御注進に及んだものと思われる)。

これは創価学会の生活保護不正受給を公明党が幇助していることになりまんか?

こうした政党による特定団体の不正行為幇助は政治権力の乱用・悪用以外のなにものでありません。
従って、上記は公明党の政治権力乱用・悪用と言わざるを得ない。

こんなことが許されるんですか、創価学会のみなさん?






Posted by 市民 at 2012年06月06日 21:48
には母子家庭保護もあり、これも巧く利用している人がたくさんいるそうです。偽装離婚をして。
Posted by 補助金 at 2012年06月06日 22:01
【生活保護不正受給フローチャート】

   国民の税金 → 生活保護不正受給 → 創価学会の資金

そしてこの流れを公明党が政治権力で幇助する?

こんなのってアリですか?

これがアリなら以下に示す闇社会の生活保護ビジネスに何も問えない、なにも問題にできないことになりますね?

   国民の税金 → 生活保護不正受給 → 闇社会の資金

いいんですか、こんなんで?
『生活者の政治』ってコレなんですか?
Posted by 市民 at 2012年06月06日 22:04
いつもの妨害者です

投稿者:Posted by 無駄を省け at 2012年06月06日

《投稿内容》
なんで、あいつらをワシ等の税金で養わなアカンねん

全くです。新風の皆さん、
創価学会、天皇、自衛隊など
税金で無駄に養っている連中を撲滅しましょう!
日本のために、自衛隊は無駄に武器などは買わず
被災地復興のために全力を尽くしましょう!

IPアドレス 183.76.47.193
ホスト名 ab047193.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 静岡県

a. [IPネットワークアドレス] 183.76.0.0/15
b. [ネットワーク名] ASAHI-NET
f. [組織名] 朝日ネット
g. [Organization] Asahi Net
m. [管理者連絡窓口] JP00057756
n. [技術連絡担当者] JP00057756
p. [ネームサーバ] dns1.asahi-net.or.jp
p. [ネームサーバ] crusader.asahi-net.or.jp
Posted by 管理部 at 2012年06月06日 22:48
給食費を払わない親、
そのくせ高級ブランド品には金を惜しみなく使う親。
Posted by モラルのない親 at 2012年06月06日 22:56

既出だが、長年にわたり甘い汁を吸った創価学会。

学会の組織票で地方議員を3期当選させ、議員年金
資格をとらせる。その議員から、ご供養金やら財務
を上納させる。その他、出版物全て購読させる。
聖教新聞20部も議員自払い。

国の金で信者を養い、それをピンハネする手口は、
嘗て、雑誌「諸君」誌上で内藤国夫氏が追求してい
た学会の闇の一角。


これも↓長年続けてきた、国の金を吸い上げる手口。

学会に入ることを条件に生活保護の受給を口利き。
地方の学会議員が直接口利きしたり、自治会長に
介添えさせる。自治会長の奥さんが、民生委員の場
合もあり。

申し出を断った自治会長は、総会の時など、周到に
用意された村八分に遭う危険があり自治会長は当然、
介添え役を承知する。「どうせ、俺の金じゃあねえ」

生保受給者からは、ご供養金を取らない場合もあるが、
読みもしない雑誌「潮」や聖教新聞、公明新聞をとら
せる。選挙月や記念月は、有料で10部以上とらせ無
料でばら撒かせる。
この者共が選挙の時、一番下で駆け回る足軽。

Posted by 三点射 at 2012年06月06日 22:57
カルト&化け物創価学会ですよ。公明党ポスターです!

で、この馬鹿会の変体ヒーロー山口那津男ちゃん

われ早く内部告発しろボンクラ(笑)

選挙運動の時、徹底的にお邪魔しますイャ〜〜〜ん
Posted by 嘘を100回つけば猿、テチャクになれます at 2012年06月06日 23:48
片山さつき議員が在日を差別したと左翼と在日に付けねらわれています。
奴らは声高に人権侵害救済法案成立を叫ぶでしょう。
どうか片山議員を応援して下さい。
Posted by 片山議員が反日勢力に絡まれています。 at 2012年06月07日 00:28
吉本のビジネスモデル: 生活保護芸人(ナマポ芸人)
学会のビジネスモデル: 生活保護信者(ナマポ信者)
Posted by とおる at 2012年06月07日 00:57
「パチンコ廃止を求める会」に加えて「政教分離を求める会」を作るのは大賛成です。
本当に重要な問題だと思います。
それから、生活保護や医療問題を含めた社会保障のゆがみについては、是非この機会に問いただすことはよい事だと思います。
芸能界やマスコミの在日支配についても、さらに外国人参政権や第三国人による人口侵略など、問題が沢山ありますから、パチンコと政教分離についてはとてもわかりやすい切り口だと思います。
いつも応援しています。
片山議員も応援しましょう。
Posted by いつも応援しています。 at 2012年06月07日 01:15
 創価学会と公明党はまぎれもなく、政教一致だと思います。
何故なら、池田先生の鶴の一声で人事が決まり、未だに公明党代表は選挙により決められていないからです。会社でも人事部に逆らえないというような構造。

 ベンジャミン・フルフォード氏「先生の世界」によると、創価学会は中世ヨーロッパの王制を支配したキリスト教会のようだという。
 王(その時々の与党・公明党)を好きに動かす教会(創価学会)の関係性があるという。

 創価学会は学会員に「公明党議員は先生と呼ぶな。我々のお陰で当選したから、いいように利用すればいい。」「自分ひとりで当選したような顔をするような奴は選挙に落とせばよい。」と教えているそうな。
Posted by イッケ at 2012年06月07日 02:35
政教分離、私も大賛成です。パチンコ、創価、この二つは日本の粗大ゴミ以下ですね。 瀬戸様の仰る事、私も同感です。 創価と公明党の政教一致問題いずれは裁判の場で決着をつけたいのですが・・・。 リアルな悪の二大組織を根絶したいという気持ちは切実です。
Posted by まかろん at 2012年06月07日 08:56
創価の票の計算は完璧です。地方議会レベルでは全員当選が当たり前で無駄な選挙資金も掛けてません。
創価票だけでは難しい場合には自民に入り込んで…となるので、今の所片山議員は頑張ってますが今後はどうなるか…。
河本と梶原は創価ではなかったんでしょうね。売国奴同士の勢力争いですかね。
老人ホーム等では普段全く見ないのに、選挙前になると創価の婦人部の人が菓子持って来ます。
Posted by そうかが癌 at 2012年06月07日 11:07
先日、創価大学に凸すると予告して逮捕された男がいた。彼は不起訴になった後ネット配信で、創価学会はマフィアみたいな組織だとした上で、「八王子警察署の副署長は創価学会員だ」と言っていた。もし本当ならこんな怖い話はない。創価の悪事をいったい誰が取り締まるのか。
話題は変わるが、何年か前、足立区で反創価のビラを撒いて歩いていて傘で目を突き刺される事件があった。流れから考えて犯人は創価学会関係者が想起されるが、あの事件はどうなったのだろう。その後の話がまったく聞こえて来ない。もし捕まえたとして、犯人が創価学会員だったとしたら、まさに創価学会の反社会性を世に訴える好機となるではないか。その意味で、断じて事件を風化させるべきではないと思うのだが。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年06月07日 11:34
制度の主旨からすれば、公正であるべき民生委員だか、創価学会員の古株が選任された(勿論、地方議会での公明党の後押しだか)地区では、創価・公明党のやりたい放題って事かな。
Posted by 願 at 2012年06月07日 12:27
こんにちは瀬戸先生。

これで、ケースワーカーにも創価の手下が

潜り込んでいることがわかりました。
Posted by 読者 at 2012年06月07日 13:04
いつも拝読させて頂いております。

在特会が先週末に行なった新宿デモにおいて、参加者が老人に暴行を行なったとされる動画がYoutubeに投稿されております。
私感として異様な動画なのですが(撮影者や老人に)、在特会の構成員には国籍などの身辺調査が行なわれているのでしょうか。
いわゆる街宣在日右翼のような自作自演感を感じております。
Posted by 気になっています at 2012年06月07日 13:21
Q:本ブログにコメント投稿する際に、禁止行為等基本的なルールありますか?
 管理部自ら、複数の名前を使ったり名前を偽ったりして、宣伝コメ、他投稿者への牽制コメ投稿したりしてませんよね。
_____________
あるブログでコメント運用ルールに関する記述(参考)

 わたくしは本ブログのコメント欄について、基本的には「何を書いても自由」というスタイルを貫いています。別に(ブログ主)の悪口を「意見」として延々と書き連ねても構いません。
 とはいえ、禁止している行為が複数あり、それをすると 一発でアク禁になります。全部は書きませんが、代表的なのは「個人情報保護法違反」「風紀良俗や常識にあまりにも反しているコメントを書く(「ジャップ殺 す!」など)」「2chなどからひたすら他人の意見をコピペし、自分の意見を書かない」そして「同一IPで複数の名前を使い分ける」になります(他にもあ りますが、書きません)。
 上記の行為をされると、即座にアク禁になりますので、ご注意ください。
Posted by 管理部さんへ質問 at 2012年06月07日 14:15
赤旗に生活保護受給者の99%は正当とかアホな記事が載ってましたね。
そりゃ生活保護を食い物にしてる確かな野党(失笑)の共産党としては
そういう事にしておきたいでしょうな。
今回の問題をきっかけに、生活保護を食い物にしてるカルトとアカを徹底追及していかなければいけませんね。
Posted by 怒りMAX at 2012年06月07日 18:15
生活保護もらって集団ストーカー

それでもって協力者には「報酬」もバッチリだよね〜
Posted by 防犯を隠れみのに汚いカネをもらってる人たち at 2012年06月07日 18:27
>Posted by 気になっています at 2012年06月07日 13:21
吉本デモの『老人暴行事件』の真相

おおすみ‏@tokoroten37

@simalis1 @icharibashop この老人は朝鮮総連の幹部の李 田所(イ・ジョンス)81歳・デモ隊に「ブッチッパ!(糞野郎!)」と韓国語で叫んで挑発していた・強姦など犯罪を繰り返し何度も有罪判決を受ける・これまで1億円もの生活保護不正受給を斡旋した、らしいです
https://twitter.com/tokoroten37/status/209470667681304578

Posted by 老人の正体は朝鮮総連の幹部! at 2012年06月06日 07:22

とのことだ。それと、字数制限に付き次
Posted by 亡霊 at 2012年06月07日 19:09
現状の創価を叩くのは良い事だが、30年前の暴力的な創価とも言える顕正会とは距離を置く事。


http://ansaikuropedia.org/wiki/%E9%A1%95%E6%AD%A3%E4%BC%9A

より

日本のカルト宗教界をリードしてきた創価学会の存在を気に入らない浅井昭衛が
「あんなうざったい宗教団体に代わって今後は俺たちが宗教界をリードしてやる」
という思いから立ち上げた。
こうして立ち上げたこのうさんくさい宗教顕正会はアンチ創価どころか
政府や警視庁公安からも注目を浴びる宗教集団にまで成長を遂げた。
また皇族にも入信を勧誘しようとしている。天皇家と日本国民が冨士大石寺に帰伏すると
日本は仏法の国となり中国・インドにも仏法が広まり世界平和が実現されるのだと言う。
だが浅井せんせーは「中国が攻めてくる」などと妄言を吐くことを常としており、右翼思想の持ち主であるが
神道を認めないため伝統的右翼とは対立関係にある。彼らの目的は日本人を全員信者にして
自分たちの独裁政権を築くというのが目的のようである。


ソースがそーすだけど、かなり噛み砕いている解釈と言うか、事実はもっと酷い
と言うか日蓮大聖人に背く日本は必ず亡びるって本を、主要な国会議員等に送ったりのを書いてなかったりだから
誰ぞ加筆できる人は加筆して欲しいと思ったりする。
Posted by 亡霊 at 2012年06月07日 19:21
こんばんは、瀬戸先生。

私は、以前から創価学会集団ストーカーを手懐ける道具としての生活保護を指摘してきました。

そして、こんなエントリーが立つまでになりました。

キッカケは勿論、吉本のお笑い芸人だったわけですが、それにしても朝鮮カルト創価学会と無縁でもなさそうです。

創価朝鮮外道にとっては、キチガイ信者と合わせて

汚いことをやらせる実行部隊としてのチンピラ、ゴロツキ、部落を常に必要としているということでしょう。
Posted by 読者 at 2012年06月07日 20:39
草加もパチンコも、生ポが『カギ』って事ですね。

生ポの不正受給の追求、絶対続けましょう。

Posted by 集スト被害者 at 2012年06月07日 20:52
にわは売国奴である
にわは売国奴である
にわは売国奴である
にわは売国奴である
にわは売国奴である
にわは売国奴である
にわは売国奴である
にわは売国奴である
にわは売国奴である
にわは売国奴である
Posted by at 2012年06月07日 20:57
それと、多分だけど創価信者にもパチンコ反対の人は居る。

創価を信用したり転向されたら困るけど、思想集団に対する多少の妥協点を模索して欲しいものだ。
Posted by 亡霊 at 2012年06月07日 21:41
あるかたから直接伺った話ですが
某精神病棟の入院患者に、創価学会員がとても多く
なぜだろうと疑問に思ったそうです。

その時は、案外に自覚症状があるのかなとも思いましたが(笑)

今こうして考えてみると
推測にすぎませんが、生活保護を受けるための準備ということも
考えられるのでは?と思います。

もしも本当にそうだとしたら。。。
組織をあげての「詐欺」になりますね。
Posted by 一匹オバサン at 2012年06月07日 22:29
私のコーポの何軒か東隣に老人ホームがあるが

そこも、集団ストーカーの拠点の一つになっている。
Posted by 読者 at 2012年06月07日 22:34
重ねて言わせてもらうが、数年前の傘で目を突き刺される事件のその後はどうなったのだろう。あの事件はもっと注目されるべきではないか。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年06月08日 08:02
集団ストーカーは防犯犯罪ビジネス。


罪もない人を自殺に追い込んでる。

Posted by 行政も絡んだ理不尽な犯罪 at 2012年06月08日 14:16
国会議員、地方議員とも公明を当選させないようにしなくてはいけません。
その為には創価の組織票に負けない位、投票率を上げる必要があると思います。
先日、生まれてはじめて創価の異様なお葬式に行った親戚が驚いていました。
Posted by パチンコ嫌い at 2012年06月08日 16:08
行動保守を布教の手段に取り入れたがっている妙観講こと顕正会も
現在の勢力は弱くても布教及び勢力強化中(バカ組織だから足引っ張り合ってるけど)
であり、創価に劣らない危険なカルト組織だから、警戒は必要。

て言うか、創価に勧誘されたら断ればいいけど、顕正会に勧誘されて断ったら

抹殺されるよ。
Posted by 亡霊 at 2012年06月08日 20:25
集ストはやられた人間じゃないとそのひどさはわからない。長年やられていれば馬鹿じゃない限りどういう団体がやっているかわかる。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年06月09日 00:43
こんばんは、瀬戸先生。

>和田氏は、「将来、郄倉さんが忘れた頃に、創価学会とは直接の因果関係が分からない者に、郄倉さんを殺させる工作をするはずだ。本体(池田大作創価学会名誉会長のことを意味する言葉)は、自分を批判した者は絶対に許さない。目と目を合わせた上で、すっ飛んで行って、相手を殺害するような人間が、創価学会本部には大勢いる。本体の取り巻きは、郄倉さんとその家族がバラバラになることを面白がっている。誰も、郄倉さんの家族の将来のことなど考えていない。」と言われました。


宗教の皮を被った北朝鮮系広域暴力団創価学会の本領発揮です。今夜の創価学会集団ストーカーの中にも、そういうことをやらかしそうなのがいっぱいいました。勿論、外道女も。
創価学会朝鮮外道よ、今まで何人死に追いやった?
Posted by 読者 at 2012年06月10日 21:45